過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
うまる
◆AtvGI07Pgo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんしん
◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エマノン
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい◇MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 令和元年VIP村 〜 152880番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もあいさん「大丈夫俺が生きてたらブチャ信じてたから」
アルベルトさん「死者噛んだらたしかにワンチャンあったのかもしれんな
引き分け狙いいけねえかなしか考えてなかった」
役弐弐弐さん「けどブレまくってたのはうまるだったのはログを見て確認してほしい」
役弐弐弐さん「なるほど納得」
アルベルトさん「もし死者が狩人で俺以外を護衛したとしたらうまるかなと>やくに」
ブチャラティさん「おつかれさま!!」
うまるさん「とりま乙」
アルベルトさん「うまるはまずブレないと思ったから、
ワンチャン4人狙えそうな方を噛んだ>やくに」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
役弐弐弐さん「最後なんでうまる噛んだのかな?
死者噛んだ方が面白そうだったのに(霊界視点で)」
みゅーさん「おつかれーしょん」
うまるさん「いやガバリましたGJ先どこですか」
エマノンさん「ブチャ村たてさんくす!」
アルベルトさん「おつおつ。無念。」
もあいさん次村あります!!!!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
すずめさん「おわり」
エマノンさん「なんだこの村!?」
てんしんさん「おつおつ」
エイジさん「つ」
死者は語るさん「乙」
みゅーさん「投票済みです。」
「村 人」の勝利です!(19/05/04 22:37:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルベルトさん2 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん0 票投票先 → アルベルトさん
みゅーさん1 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん「うまる噛みじゃもうだめじゃん
何で残さないのよー!」
死者は語るさん「投票沈黙した」
エマノンさん「藤本くんやさしい」
死者は語るさん「お早う」
アルベルトさん「そっちか」
もあいさん「可能性捨てちゃったか・・・」
みゅーさんぉはょ

占いCO うまる〇
(占うところが)ないです
8日目の朝となりました。(19/05/04 22:37:23)
うまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
エマノンさん「うまる視点みゅー狐説がなんかでてたような」
うまるさんの会話「霊能GJ→狐噛み」
てんしんさん「令和の伝説が生まれる…?」
ALさん「うまるさんの会話 「ALさんが狩人」
おっ、そうだな。あの場面ならCOするがな」
ブチャラティさん「っていうかうまる視点どういう状況になってるの…」
役弐弐弐さん「みゅー投票は皆人外だからそりゃそうだろ、当たり前でしょ
村陣営が投票してたら焼き土下座だぞほんと」
アルベルトさんの遠吠え「仮に死者が狩人だったとして、俺以外を護衛するとは思えないが」
うまるさんの会話「ALさんが狩人」
エイジさん「こんなんみゅー残し一択」
エマノンさん「みゅーかわいそう」
もあいさん「令和という新時代だけに・・・ウフフ」
アルベルトさんの遠吠え「明日4人にできねえかな」
もあいさん「これで狼勝ったら神話になる」
みゅーさんの独り言「私吊られてたら明日PPなんですが
何だこの村!?」
役弐弐弐さん「死者噛んで共有がトチ狂ってみゅーに投票して狼勝利とか見れたら胸熱」
ブチャラティさん「狂いっぷりで共有に勝てなかったのが敗因」
うまるさんを占います。 >>> みゅー <<<
エマノンさん「ブチャおつ!」
アルベルトさんの遠吠え「これでみゅー狐だったらめっちゃ面白いな」
すずめさん「遅延草」
エマノンさん「地獄すぎゆ!!!!」
ブチャラティさん「笑う」
エイジさん「あーごっちゃになってた」
すずめさん「何で票勝ってるのにPPされるんですかねぇ…」
7日目の夜となりました。(19/05/04 22:33:49)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん3 票投票先 → みゅーさん
アルベルトさん0 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん2 票投票先 → ブチャラティさん
うまるさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん「wwwww」
エイジさん「あ、PPされるんか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → みゅーさん
アルベルトさん1 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん2 票投票先 → アルベルトさん
うまるさん0 票投票先 → ブチャラティさん
もあいさん「あーそっかブチャは変える必要ないしな」
エイジさん「死者が引き分け嫌がってブチャ吊りになりそう」
エイジさん「力(役職)こそ"パワー"なのだ」
役弐弐弐さん「これ引き分けあるでwwww」
エイジさん「なんで割れてんだよ」
もあいさん「もうここは寂れた村なのだ・・・ルールなんかありゃあせん・・・」
エマノンさん「あかんwwwwww」
ALさん「草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → みゅーさん
アルベルトさん2 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん0 票投票先 → アルベルトさん
みゅーさん1 票投票先 → アルベルトさん
うまるさん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん「なんでブチャ吊りやねん遅延行為やめろ」
アルベルトさん「Old!自分で言ってめっちゃウケる」
ブチャラティさん…なんか諦めるの早かったかもしれなぁい!!
うまるさん「ブチャラティ吊ります」
役弐弐弐さん「みゅー吊りとか言い出すんじゃないのこれ」
みゅーさん「アルベルト吊って次村行くのがいいと思います」
エマノンさん「今はとスマホだぞ」
アルベルトさん「実はOld!なのかもしれないけど」
死者は語るさん「この状況でどうしたいとか在る?」
うまるさん「みゅーさん狐で狐噛みが濃厚なんですよね」
ブチャラティさんあっでもみゅー狼って言い張ればまだ可能性は…
アルベルトさん「New!って感じがする」
もあいさん「今使ってるのでやれや!
メモ?紙とペンでやれ!」
みゅーさんブチャラティが狂人やめたって失望しました。
みくにゃんのファン辞めます
アルベルトさん「今更だけどうまるさん面白いな」
エマノンさん「これブチャ吊りになりそう」
うまるさん「死者さんはどうしたいですか」
ブチャラティさんみゅーさん占いでアルベルトLWですね!わかりました!
やりましたね!わたしたち村の勝利です!!
エマノンさん「ブチャさん白旗ふってゆ!!」
アルベルトさん「草」
エマノンさん「パソコン買って >まい」
ブチャラティさんもう一生分狂ったので僕狂人やめて村人になります
アルベルトさん「よし、グレランするか」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「ブチャ頑張ったけどもうすでにお寿司」
アルベルトさん「おはよう」
すずめさん「しんだ」
ブチャラティさん俺めっちゃ頑張ったよね?
もあいさん「次村たてたよ」
うまるさん「ん」
エマノンさん「すずめおつ!」
みゅーさん占いCO ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/真紅●/役弐弐弐〇/アルベルト●

知 っ て た 。
狐はAL・てんしん・エイジのどれかだけど、エイジは人柱出てるので、ALかなー
7日目の朝となりました。(19/05/04 22:27:11)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
役弐弐弐さん「占いがどっちか真ならアルベルトでおしまいだよ
終わらなかったら翌日俺吊りでおしまい
これでいいはずなのになんで悩むんだ…」
すずめさんの独り言「しにそう」
アルベルトさんの遠吠え「ずれてる」
アルベルトさんの遠吠え「 Human Wolf
俺が人狼だ」
役弐弐弐さん「やべえこの共有わかってない…
昨日俺があんだけ説明したじゃねーか」
エマノンさん「共有がくるいはじめた」
うまるさんの会話「おかしいですね…いや ブチャラティ狂みゅー狐の特攻成功説が濃厚、ですかねえ」
役弐弐弐さん「今日無残あったら明日引き分けにされるから絶対アルベルト吊ったけどこの進行ならさすがに明日アルベルト吊りだろ
ブチャ破綻したし」
アルベルトさんの遠吠え「ワンチャン共有噛んだら村トチ狂わないかな思ったけど
狩人生きてるじゃねえか!」
ブチャラティさんの独り言「14人村で無残なし2出てかてるわけねえだろ!!!!!!!!!!!」
すずめさんの独り言「にっき
1にちめ:にーと
めどい
2にちめ:みゅー
うらにあ
3:死者

4:みゅー

5:うまる

6:死者」
アルベルトさんを占います。 >>> みゅー <<<
アルベルトさんの遠吠え「つみです」
役弐弐弐さん「だよねーこの内訳で良くて安心した」
もあいさん「次村たてとくかー」
エマノンさん「にににおつ!」
死者は語るさんを護衛します。 >>> すずめ <<<
6日目の夜となりました。(19/05/04 22:23:39)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → アルベルトさん
すずめさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
みゅーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
うまるさん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん4 票投票先 → アルベルトさん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/エマノン○/真紅○/すずめ〇/アルベルト○/役弐弐弐○/
役弐弐弐:/まい〇/(撤回霊能CO)
うまる:/エマノン○/(撤回共有CO)
みゅー:/ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/真紅●/
【霊能者1】
役弐弐弐:/てんしん〇/エイジ〇/AL○/真紅●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
うまる:/
【妖狐1】

【無残】
初日→無し→エマノン→もあい→無し→
【吊り】
てんしん→エイジ→AL→真紅→
ブチャラティさん「破綻してないからね…?」
役弐弐弐さん「けど今日の無残無しは何?
狩人いるの?」
うまるさん「狼が破綻させる噛みした理由がわからないので、あれ?」
エマノンさん「えっ」
ブチャラティさんこのタイミングで遅延行為でしかなくない?
アルベルトさん「やく吊りじゃねえの?」
アルベルトさん「えっ」
役弐弐弐さん「さっきも言ったがみゅーとブチャ両方偽以外はアルベルト吊って完全にいい」
ブチャラティさん「えっ正気?」
みゅーさん「アルベルト占いおーけー
狩人がんばれー」
うまるさんいや、ブチャラティ吊りましょうか
エマノンさん「ブチャさん!」
役弐弐弐さんいや俺真と見るならアルベルト吊りで終わりだよ
終わらなかったら明日俺吊りでいい
みゅーさん「私占ってないのアルベルトと共有だけですしおすし」
ブチャラティさんやくに吊って破綻したらアルベルト吊りでいいんじゃねえの
どっち転がってもそれで絶対に勝ちだよグレー誰もいないから
うまるさんみゅーさんはアルベルトさん占いでお願いします
アルベルトさん「草」
すずめさんマジかよブチャラティ最低だな
うまるさん役弐さん真決めうちます。責任は私がとります。とはいえ吊る場所がないので役弐さんを吊ります
役弐弐弐さん「ブチャ視点俺吊って終わらなかったら破綻じゃない」
役弐弐弐さんレアケースのみゅーとブチャ両偽だったらGMが悪いということで…
ブチャラティさん「俺視点やくにLWとグレランで死んでる」
アルベルトさん「これ両視点ロラできるんじゃね?」
みゅーさん「私視点は真紅アルベルト狼の狐事故死」
ブチャラティさん釣り数ふえた
すずめさん「ブチャ視点狼どこですか?」
エイジさん「トイレ行ってくるわ」
役弐弐弐さん両占い視点終わってません?
うまるさん「平和ですね」
アルベルトさん「7>5>3>」
ALさん「はい」
てんしんさん「終了」
ブチャラティさん占いCO:死者は語る○
結果として○かったからいいけど
これで死者●だったら引き分けPPされてるからね!?
やくに吊って終わり 狐もいない
エマノンさん「おおっと」
死者は語るさん「お早う」
アルベルトさん「おはよう」
役弐弐弐さん霊能CO 真紅●

みゅー真で良さそうかな
ブチャは狂人でいいでしょ、となるとアルベルトしか残らない
不安なら俺吊ってからアルベルト吊りでもいいよ
みゅーさん占いCO ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/真紅●/役弐〇

役弐〇でしたので、アルベルト吊りで終了です!やったね!
6日目の朝となりました。(19/05/04 22:19:06)
うまるさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
エマノンさん「文字化け!」
役弐弐弐さんの独り言「それしかねーよなあ…」
エマノンさん「すずめ両&#9898;だから無敵じゃん!」
役弐弐弐さんの独り言「となると俺噛まれるのかな?」
ブチャラティさんの独り言「これでやくにがほんとに狼だったらどうしよう…」
ブチャラティさんの独り言「AL吊ってくれてよかった…」
うまるさんの会話「ブチャラティ視点の灰は死者と役弐だけなので暫定白の死者占いを固定させました」
ブチャラティさんの独り言「引き分けできたら御の字だよね」
役弐弐弐さんの独り言「みゅー狂ブチャ狐…?
それはさすがにレアケースすぎて追えないわ」
みゅーさんの独り言「3日目朝のGJ?がきいてるきいてる」
役弐弐弐さんの独り言「アルベルト狼しかねーわ
みゅー真でほぼ良いし、ここ偽なら狐しかない」
うまるさんの会話「役弐が真なら嫌でも噛まれます、またはブチャラティ偽で霊偽主張ですね」
アルベルトさんの遠吠え「エマノンのとこ共有噛みだったな」
もあいさん「ブチャは真じゃないと動かないというメタが外れてしまった
狂人でも仕事するんだなブチャ・・・」
役弐弐弐さんの独り言「これ俺の結果出せたら詰みじゃないの?」
みゅーさんの独り言「アルベルトがLW」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:死者は語る○
結果としてよかったからいいけど
これで死者●だったら引き分けPPされてるからね!?」
エマノンさん「共有は狩人CO求めたし明日でたらなんか雲行きがおかしくなりそう」
アルベルトさんの遠吠え「真紅おつおつ。共有がどっちもまともだと無理なんじゃ」
真紅さん「死者だけ無職ですずめ狩人やんけ!」
うまるさんの会話「◆死者は語るさん 「【村人5】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/エマノン○/真紅○/すずめ〇/アルベルト○/
役弐弐弐:/まい〇/(撤回霊能CO)
うまる:/エマノン○/(撤回共有CO)
みゅー:/ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/真紅●/
【霊能者1】
役弐弐弐:/てんしん〇/エイジ〇/AL○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
うまる:/
【妖狐1】

【無残】
初日→無し→エマノン→もあい→
【吊り】
てんしん→エイジ→AL→」 」
てんしんさん「これGJ出るのでは?」
エイジさん「占い死なないし順当に詰めれそ」
役弐弐弐さんを占います。 >>> みゅー <<<
真紅さん「おつつつ」
うまるさんを護衛します。 >>> すずめ <<<
エマノンさん「真紅おつ!」
5日目の夜となりました。(19/05/04 22:15:03)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → 真紅さん
死者は語るさん1 票投票先 → 真紅さん
すずめさん0 票投票先 → 真紅さん
みゅーさん1 票投票先 → 真紅さん
うまるさん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん6 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 真紅さん
エマノンさん「がんばれうまる」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/エマノン○/真紅○/すずめ〇/アルベルト○/
役弐弐弐:/まい〇/(撤回霊能CO)
うまる:/エマノン○/(撤回共有CO)
みゅー:/ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/真紅●/
【霊能者1】
役弐弐弐:/てんしん〇/エイジ〇/AL○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
うまる:/
【妖狐1】

【無残】
初日→無し→エマノン→もあい→
【吊り】
てんしん→エイジ→AL→
うまるさん「役弐が偽物でも構いません。真紅さん吊りでは狼詰みませんので」
役弐弐弐さん「いや元々撤回予定だったのでまい占いとやったのだが?」
ブチャラティさんそりゃ占い4見たら霊能撤回の判断もすぐできるじゃろ…
みゅーさん「役弐真なら、真紅とアルベルト狼で、狐事故死してる。」
役弐弐弐さん「死者狼というのもわからない
ブチャが俺偽主張ならグレランで死んでる可能性もあるんじゃ?」
すずめさん「微レ存」
うまるさんブチャラティさん視点の狐はもういないので死者は語るさん占い指定。狩人はいないので死体みて判断いたします
エイジさん「この人外で言い訳してる時が一番人狼してる感あるよね」
ブチャラティさんやくに狼で占い4なったの見て慌てて霊能スライドの
初日霊能がハマっちゃったパターンじゃろ
役弐弐弐さん「真狂ー狼って相当リスキーな事やってるな
俺撤回して霊能に移ったの結構早かったぞ」
みゅーさん「ないと思うけど役弐占ってみて狐でしたーがないか確認するわ。」
真紅さんCOないのだわわわ
うまるさん「ブチャラティ視点の狼は死者は語るさんだけですね」
ブチャラティさん真狂-狼のやくに(死者)2WもしくはやくにLW
俺視点吊り数余裕無いから今日があれだぞ!
もあいさん「おっうまるいいぞ」
すずめさん「真紅吊りたい」
アルベルトさんもうようわからんから占いランしようぜ!
役弐弐弐さん「ブチャ視点かなり苦しくなってるな」
うまるさん狩人は出てください。本日は真紅吊ります
みゅーさん「ブチャの狼はどこにいるんですかねぇ?」
アルベルトさん「え」
もあいさん「んーーーーーあーーーーーーーーーー
真紅●の直感に従っておくべきだったあああああああああああああああああ」
エイジさん「みゅーええぞええぞ!」
うまるさん「将軍はお疲れ様でした」
ブチャラティさん「占いCO:アルベルト○
今日やくにが○出してるなら
多分初日霊能の真狂-狼
●出してるなら真狂-真の死者LW
狐はどっかで死んでる 詰みです」
エマノンさん「まいおつ!」
アルベルトさん満足した
死者は語るさん「お早う」
真紅さん「おはようなのだわ」
みゅーさん占いCO ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/真紅●

ブチャ狂で、私グレーAL、アルベルト、真紅だから、役弐信じればここに狐と狼がまとまってる感じ?
真紅溶かすわ。。。狼じゃねーか!!
役弐弐弐さん霊能CO AL〇

これはまずいねえ…
狼が吊れてないので狼2生存確定で狂と狐もいるかもしれない
下手すると村は半分人外の可能性すらある
5日目の朝となりました。(19/05/04 22:10:34)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあいさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
うまるさんの会話「エアノンが噛まれてるのは違和感あります」
エマノンさん「不幸中の幸い!」
うまるさんの会話「狐吊れてないと狼が見ていたはずなのになぜ完全グレーを噛んだのか」
エマノンさん「どっちですか( ><ω)」
もあいさんの会話「逆か みゅー死者だ」
ALさん「てんしんは吊られ。エマソンは噛まれだった」
もあいさんの会話「呪殺だったら死者→みゅー→で終わりのはず」
もあいさんの会話「みゅーが真紅●だと思うんだよねー明日
呪殺でなければだけど」
ALさん「あ、噛みか」
真紅さんの遠吠え「占いか霊初日で乗っ取られてるくらいか可能性は
もあい噛み把握 確定○削るしかねぇ」
てんしんさん「はとかまれてたよ>はと」
ALさん「吊られてたぞ」
エイジさん「エマノンは吊りで死んでるよー」
アルベルトさんの遠吠え「たぶん。もあい噛む」
エイジさん「ここは素直に●出したいネ」
もあいさんの会話「メタるとすずめ狂なら仕事しないってのはねーとおもうんだよねぇ」
ブチャラティさんの独り言「でもまあ負けても人数のせいだしいいよね!」
エマノンさん「パソコンフリーズして今戻ってきたんですけどはと突然死ですか!?」
ブチャラティさんの独り言「真紅狼って信じて立ち回ってるけど
ここが崩れるとただの真占いアシストおじさんになってしまう」
うまるさんの会話「私は今一度微妙なんですよね。すずめ狂人の真狼の可能性があるので明日から厳しいです」
真紅さんの遠吠え「きつねこれ死んでるのか」
みゅーさんの独り言「これ狼に噛まれるパティーンや!」
エイジさん「8/6/4 みゅーが真紅占えれば届くか すずめがワンモアするか」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:アルベルト○
今日やくにが○出してるなら
多分初日霊能の真狂-狼
●出してるなら真狂-真の死者LW
狐はどっかで死んでる 詰みです」
もあいさんの会話「ブチャ真決め打ちでいこうって気持ちが8割」
てんしんさん「真紅まで届かなさそう」
すずめさんの独り言「しにそう」
うまるさんの会話「おやぁ?」
みゅーさんを護衛します。 >>> すずめ <<<
ALさん「人気者は辛いね」
真紅さんを占います。 >>> みゅー <<<
4日目の夜となりました。(19/05/04 22:06:32)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん4 票投票先 → ALさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → 真紅さん
みゅーさん0 票投票先 → アルベルトさん
うまるさん0 票投票先 → アルベルトさん
ALさん5 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん1 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
もあいさん0 票投票先 → ALさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん5 票投票先 → ALさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → ALさん
みゅーさん0 票投票先 → アルベルトさん
うまるさん0 票投票先 → アルベルトさん
ALさん5 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
もあいさん0 票投票先 → アルベルトさん
エイジさん「真紅処理できるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん5 票投票先 → ALさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → ALさん
みゅーさん0 票投票先 → アルベルトさん
うまるさん0 票投票先 → アルベルトさん
ALさん5 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
もあいさん0 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん「不人気は座ってろ」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/エマノン○/真紅○/すずめ〇/
役弐弐弐:/まい〇/(撤回霊能CO)
うまる:/エマノン○/(撤回共有CO)
みゅー:/ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇/
【霊能者1】
役弐弐弐:/てんしん〇/エイジ〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
うまる:/
【妖狐1】

【無残】
初日→無し→エマノン→
【吊り】
てんしん→エイジ→
もあいさん「いや狼吊れてないんだから狼っぽいほうでしょ」
ALさん「せやろか?」
真紅さん「人気投票・・・!(ガタッ」
ブチャラティさんどっちかっていうとALのほうが狼っぽいから
そっちを後に回したい
役弐弐弐さん「実質タイマンの人気投票じゃねーか」
もあいさん「ALアルベルトでしょ
狩人なら出ていいよ」
すずめさん「昔もあい(共有)にギャグで投票したら吊れてしまったことがあってな…」
みゅーさん「うらないやぞ」
エイジさん「みんなてんしんを狼で見てたから結果が○で霊能が疑われて推定狐が行方不明の自体に!」
ALさん「みゅーは占いやろ」
アルベルトさん「デュエル!」
役弐弐弐さん「みゅー占いだ見落としだ」
うまるさん「はい」
もあいさん「10>8>6>4>」
アルベルトさん「1人だった」
役弐弐弐さん「みゅーアルベルトALだけかな?>グレー」
アルベルトさん「いや俺と2人くらいしかいないからやりたいんだ>役に」
うまるさん「もあいすずめ吊りは一番ダメでしょ」
ALさん「グレランて、俺かアルベルトしかいないが」
すずめさん「アルビノか何かだ」
もあいさん「明日決め打ちで」
もあいさん「まだ時間あるしもう1か所グレー消そう」
役弐弐弐さん「グレランってグレーがもうあまりいないぞ」
アルベルトさん「なんかこんなにグレラン楽しいの久しぶりだわ」
ブチャラティさん「10>8>6>4
AL死者アルベルトローラーしてもまだ吊り1余裕ある」
役弐弐弐さん「確定〇ではないけどほぼ〇だな>すずめ」
アルベルトさん「これグレランしたい」
もあいさんすずめを吊れば本当に真っ白かどうかがわかる!!!!!!
うまるさん「みゅーの暫定白でもつりますか?相方」
役弐弐弐さん「うーんこれ噛みが変だな
狩人狙いなのかな?」
ブチャラティさんこれ雀じゃなくて文鳥じゃね?
ALさん「すずめが確○か」
真紅さん「まっしろすずめ」
すずめさん「益鳥CO」
ブチャラティさん真っ白すずめ!!
アルベルトさん「白雀」
うまるさん「おはようございます」
ALさん「おはよん!」
死者は語るさん「お早う」
みゅーさん占いCO ブチャラティ〇/死者は語る〇/すずめ〇

多分すずめかALどっちか狼。〇だったし、溶けろ!
役弐弐弐さん霊能CO エイジ〇

こちらも狼ではなかった
となるとすでに狼は囲われてる可能性が高そう
占いは今日噛まれても残った方即吊りはヤバいかもね
アルベルトさん「おはよう」
ブチャラティさん
占いCO:すずめ○
中国の偉い人が害鳥だって言ってた」
真紅さん「おはようなのだわ!」
4日目の朝となりました。(19/05/04 21:58:57)
エマノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エマノンさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
うまるさんの会話「はい」
うまるさんの会話「ALさんはよくわかりません。消極的なので役目です」
もあいさんの会話「あー役って役職の役ね
役弐なら役弐って言うわ」
てんしんさん「◆ブチャラティさんの独り言 「8:2で狐有利」
すまん即死だ」
うまるさんの会話「わかってます。ただ意見欲しかっただけです」
うまるさんの会話「アルベルトは非狼で見てます」
真紅さんの遠吠え「おk」
ブチャラティさんの独り言「8:2で狐有利」
アルベルトさんの遠吠え「エマノンいくか?」
真紅さんの遠吠え「○からだと死者かエマノンの2択か」
もあいさんの会話「いやだから役吊りしねーって昨日から言ってんじゃん
ログ見てた?」
うまるさんの会話「ですね」
うまるさんの会話「てんしんで狼が吊れてても中身がないからラインが見えないんで別のとこみます」
もあいさんの会話「一瞬占い4になった時点で真霊なら即出るだろうし、霊吊りは最終日までの課題ってことで」
エイジさん「真紅微妙に取れなさそ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:すずめ○
中国の偉い人が害鳥だって言ってた」
アルベルトさんの遠吠え「どっちかの○から狩人探すしかねえか」
エマノンさんの独り言「グレランせずに役職吊りしていいっていうのはあやしい!」
すずめさんを占います。 >>> みゅー <<<
真紅さんの遠吠え「ブチャが狂人でみゅー真で狩人はいる感じかー」
アルベルトさんの遠吠え「みゅー噛み失敗」
エイジさん「◆エマノンさんの独り言 「◆エイジさん 「まぁ吊ってもいいよ」
うーん・・・」
こ!」
うまるさんの会話「役弐吊りは今はしない、ただし占い候補吊りも決めうちになるまで吊らない、これだけ守ってほしい」
エマノンさんの独り言「エイジは狐! よし!!これだ!!!」
もあいさんの会話「それでも霊吊りは悪手すぎると思うけど」
エマノンさんの独り言「◆エイジさん 「まぁ吊ってもいいよ」
うーん・・・」
エイジさん「信用したくない気持ちは間違ってなかったな!」
死者は語るさんを護衛します。 >>> すずめ <<<
もあいさんの会話「てんしん〇は結果騙りじゃねーの」
3日目の夜となりました。(19/05/04 21:54:55)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん7 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん1 票投票先 → みゅーさん
すずめさん2 票投票先 → エイジさん
みゅーさん1 票投票先 → すずめさん
うまるさん0 票投票先 → エイジさん
ALさん0 票投票先 → エイジさん
真紅さん0 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → エイジさん
エマノンさん0 票投票先 → すずめさん
もあいさん0 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/エマノン○/真紅○/
役弐弐弐:/まい〇/(撤回霊能CO)
うまる:/エマノン○/(撤回共有CO)
みゅー:/ブチャラティ〇/死者は語る〇/
【霊能者1】
役弐弐弐:/てんしん〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
うまる:/
【妖狐1】

【無残】
初日→無し→
【吊り】
てんしん→
エイジさん「てんしん○はなんか信用したくないよね」
みゅーさん「グレーつぶしたほうがよさげじゃない?」
うまるさん「(出すなよ)」
ブチャラティさん「スッキリ!」
役弐弐弐さん「普通に考えてダメな吊りでしょ
GJ出たなら占いか霊能しかなさそう
それでGJ候補の霊能吊りは普通ない」
もあいさん「んじゃーエイジ吊りで」
エマノンさん「こわい」
アルベルトさん「あのさ、共有意見統一しよう」
もあいさん「いやー役吊りはないって夜いったじゃん」
うまるさんグレランしたいなら誰が狼かくらい準備して出直してこい
エイジさん「まぁ吊ってもいいよ」
すずめさんブチャのうんこがどす黒い…?
役弐弐弐さん「ここで霊能吊りって本気?」
ALさん「グレーは
すずめ AL アルベルト エイジ」
真紅さん「霊吊りはないのでは?」
エマノンさん「霊脳1しかいないのにだめ」
死者は語るさん「霊能吊るのはどう考えても早いな………………」
役弐弐弐さんブチャうんこだったら●だから怪しい
アルベルトさん「え」
エイジさん「えっなんで」
エマノンさん「てんしん吊りやすそうなところだったしてんしん投票者があやしいと思います!」
すずめさん「最初の方吠えゼロだったからなぁ」
アルベルトさん「なんかこういうグレラン楽しい」
うまるさん霊能吊りたい。意見求む
もあいさん「エイジくんちょっとつられてみてくれない?」
アルベルトさん「もう一回グレランしようぜ」
もあいさん「真紅で考えてたんだけどなぁ」
エイジさん「てんしん○〜〜????」
すずめさん「ペットボトルくらい用意しとけ」
ALさん「グレー指定かね」
死者は語るさん「てんしん〇で無残無しはベーグルでもしたか?」
すずめさん「狼吊ったかと思ったがそうじゃなかったか」
役弐弐弐さん「てんしんは狼じゃないぞ」
うまるさん「ブチャラティ平和かな」
もあいさん「狼じゃないのか」
真紅さん「狼牙どうしたのかな〜?」
もあいさん「あらーてんしん狼?」
役弐弐弐さん「うーんこれはGJっぽい」
エマノンさん「おはようごじます!」
ブチャラティさんごめんちょっと限界!
トイレいってくる!!
エイジさん「おはようごぜーます」
アルベルトさん「おはよう」
ALさん「いい朝だ」
死者は語るさん「お早う」
みゅーさんぉはょ

占いCO ブチャラティ〇/死者は語る〇

わた視点ブチャは狂人。潜伏人外しすべし。死者はまとめ貼れなかったのであやしい(暴論)
役弐弐弐さん霊能CO てんしん〇

てんしんって点心の事なのかな…?
残念ながら具無し(狼ではない)点心だった
それと狼が全然吠えないが何か作戦なのかね?
真狂ー真かレアケースで真狐ー真としか思えない吠え方
ブチャラティさん占いCO:真紅○
◆真紅さん「占い4は草」
狼出てないのに占い4もいるんですけどウケるってことだろそういうの分かっちゃう
…狐だな!!
真紅さん「おはようなのだわ!」
3日目の朝となりました。(19/05/04 21:50:05)
みゅーさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
うまるさんの会話「霊能偽物だと思う」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:真紅○
◆真紅さん「占い4は草」
狼出てないのに占い4もいるんですけどウケるってことだろそういうの分かっちゃう
…狐だな!!」
エマノンさんの独り言「かみがおそいのがきになる」
うまるさんの会話「いや霊能邪魔だからつろうよ」
ブチャラティさんの独り言「LWっぽそ〜〜〜」
ブチャラティさんの独り言「真紅○で囲いは固いと思うんだよなぁ」
アルベルトさんの遠吠え「みゅーいこか」
真紅さんの遠吠え「好きな方噛んでくだし」
エマノンさんの独り言「はとにはわかりますよ!!」
もあいさんの会話「役吊りはないでしょ
グレー消してこ」
エマノンさんの独り言「これ狼さん死んじゃいましたね」
真紅さんの遠吠え「みゅー視点は占い真狂で確定してるんだよね
どっち噛む?」
エマノンさんの独り言「うーん・・・」
うまるさんの会話「みゅーも占いに出てまっ背」
ブチャラティさんの独り言「全員分の占い結果用意した」
もあいさんの会話「でも数見て撤回だから真かなあ」
エマノンさんの独り言「◆みゅーさん 「ぉはょ

占いCO ブチャラティ〇
多分溶ける」 」
うまるさんの会話「役弐の真なさそう、みゅーが出遅れ狂人といったところ。明日つりたいのはみゅー、明後日は役弐ですかね」
みゅーさんの独り言「溶けろ!」
もあいさんの会話「まー真狂-狼までは考えてる」
アルベルトさんの遠吠え「占いチャレしよう。GJでも吊り増えない。」
てんしんさん「生き残れなかったよ…」
真紅さんの遠吠え「どこ噛もうかな・・・」
死者は語るさんを占います。 >>> みゅー <<<
もあいさんの会話「明日真紅かなー
てんしん狼ありそうだし」
うまるさんの会話「てんしん釣れたけど狼だったらラインがもうわけわかめ。グレー圧殺の決めうち路線で」
エマノンさんの独り言「みゅーが仮に狂人だったらブチャに○だすかなっておもう」
すずめさんの独り言「狩人日記とかいう真も偽も負担になるだけのクソ文化は平成に置いてくるべきだと思わない?」
エイジさんの独り言「狐勝利が見え隠れする」
もあいさんの会話「いいグレランだね」
エマノンさんの独り言「ALあたりかなーっておもう」
みゅーさんを護衛します。 >>> すずめ <<<
ブチャラティさんの独り言「占いCO:真紅○
◆真紅さん「占い4は草」
狼出てないのに占い4もいるんですけどウケるってことだろそういうの分かっちゃう
…狐だな!!」
2日目の夜となりました。(19/05/04 21:46:03)
てんしんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → てんしんさん
エイジさん0 票投票先 → てんしんさん
アルベルトさん3 票投票先 → ALさん
死者は語るさん1 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → てんしんさん
みゅーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
うまるさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん3 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん1 票投票先 → てんしんさん
てんしんさん4 票投票先 → 真紅さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ALさん
エマノンさん0 票投票先 → アルベルトさん
もあいさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん「あ、共有初日じゃねえじゃん!」
もあいさんどうせ真狂-真でしょ
グレランしようぜ!!!
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「2-1じゃん
役欠けありえるじゃん」
まぁ、狼不利だし、狼は潜伏じゃねぇの?」
役弐弐弐さん「共有も明日撤回でも良かったと思うけどなー」
ALさん「みゅー視点真狂ということしかわからんのか」
てんしんさん「誰かまとめといて」
アルベルトさん「まとめてやっとわかったわ」
真紅さん「結局2-1-2でいいのか これで最後?もう変わらない?」
うまるさん確認はよ
役弐弐弐さん「2-1じゃん
役欠けありえるじゃん」
すずめさん「時間の無駄だからやめよう」
アルベルトさん「とりあえずグレランでいいんだなこれは」
うまるさん「情報出揃ってて撤回しないはない。確認よろ」
ブチャラティさん結局2-1に収まった
普通だな!
死者は語るさん「◆もあいさん 「えー
初日共有でいこうっていったのにー」
これは酷い」
もあいさんいや、ここは相方違うって言っておいたほうが面白くなる・・・?
真紅さん「わけがわからないよ!」
みゅーさん「◆うまるさん 「撤回共有CO 相方もあい将軍」
!?」
エイジさんクソでかため息
ALさん「結局2-1なんか」
ブチャラティさん「埋まるモアイ」
役弐弐弐さん「なんだよ共有初日じゃないの…」
もあいさん「相方確認」
真紅さん「??????」
エマノンさん「どゆこと???????」
ブチャラティさんえぇ…
もあいさん「えー
初日共有でいこうっていったのにー」
エマノンさん◆うまるさん 「撤回共有CO 相方もあい将軍」
???????
役弐弐弐さん「だからブラフ>すずめ」
ALさん「これはれいのう乗っ取りマン?」
うまるさん撤回共有CO 相方もあい将軍
エイジさん◆うまるさん 「対抗と被ったけとこれで囲いないのはわかってもらえるしよしよし」
偽かな??
もあいさん「逆らったやつはコロ・・・ころシます・・・」
ブチャラティさん「うんこいきたくなってきた」
みゅーさん「私視点ブチャ狂狩ですかー」
役弐弐弐さん「真狂狼ー真でほぼ確定やないの?」
すずめさん「まいって誰?」
ブチャラティさん3−1の共有初日!
濃厚!!!!
もあいさんグレランだ!!!!!!!
共有命令だぞ!!!!!!!!!!!!
エマノンさん「エマノンまっしろ!ホワイト!!」
アルベルトさんどんだけCOあるの
てんしんさん「これもうわかんねえな」
うまるさん「対抗と被ったけとこれで囲いないのはわかってもらえるしよしよし」
ブチャラティさん??????????????????
みゅーさん「占い増える増える村だったかー(棒」
エイジさんこの村は早くも終了ですね
役弐弐弐さん3出たの確認
撤回霊能CO
エマノンさん「わたしエアノンちがいます!エマノンです!」
真紅さん「占い4は草」
ALさんGM、デスノ入ってないじゃん!
ブチャラティさん初日から占いが飛び出ても怒られない世界!!!!!!!!
もあいさん共有CO 相方初日です!
アルベルトさん?????
エイジさんデスノがないんですの!!!
もあいさんグレランしようぜ!!!
エマノンさん「へやがさむい」
てんしんさんグレランしようぜ!
真紅さん「おはようなのだわ!」
死者は語るさん「お早う」
みゅーさんぉはょ

占いCO ブチャラティ〇
多分溶ける
もあいさん「グレランしようぜ!!!」
うまるさん「占いCOエアノン○
◆すずめさん 「バルバトスがいいぞ>名前」
これで決めた」
役弐弐弐さん「占いCO まい〇

まい 左にいたので」
ブチャラティさん占いCO:エマノン○
【初日】
なんかこう…身元を隠してるような…
そういう匂いがするんですよね…この人…
アルベルトさん「おはよう」
すずめさん令和生まれ吊ろうぜ!
エイジさん「おっはー☆」
もあいさんグレランしようぜ!!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/05/04 21:40:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
てんしんさんの念話「噛みが遅いよ〜〜」
もあいさんの会話「噛みおっせーな」
エマノンさんの独り言「おそいな!」
もあいさんの会話「ぼくグレラン推しなので・・・」
うまるさんの会話「指定は徹底」
もあいさんの会話「うまるちゃんわかめて初心者?
初日は狼狐以外にはなんにでもなれるんだよ」
うまるさんの会話「気になるなら3日目以降黒投げてもよし」
真紅さんの遠吠え「んじゃそうしようか」
エマノンさんの独り言「へやがさむい」
もあいさんの会話「俺が共有で出て相方初日にする
相方が占いで出る
これ以上ない布陣だな」
うまるさんの会話「それはない、初日霊能なら裏目ってことでアーマーからの共有初日いこっ」
アルベルトさんの遠吠え「狂人無双に期待して潜りたい」
みゅーさんの独り言「ブチャラティ〇
多分溶ける」
もあいさんの会話「それいいね!それで初日占いならなおさら最高だ!」
真紅さんの遠吠え「騙りどうする? 狂人に任せて潜る?」
うまるさんの会話「共有初日とでも言って騙っておきましょうか」
アルベルトさんの遠吠え「鬼きついこれ」
ブチャラティさんを占います。 >>> みゅー <<<
真紅さんの遠吠え「共有も狐もいるのか・・・」
もあいさんの会話「いっちゃえいっちゃえ」
もあいさんの会話「14の共有かー
ぬるすぎるなぁ」
うまるさんの会話「占いCOエアノン○

◆すずめさん 「バルバトスがいいぞ>名前」
これで決めた」
エマノンさんの独り言「本好きの話題に混ざりたかった・・・!」
アルベルトさんの遠吠え「13>11>9>7>5>3>」
てんしんさんの念話「狐〜〜〜〜」
アルベルトさんの遠吠え「がんばろう人狼」
役弐弐弐さんの独り言「まじかよつまんない役職がきたな」
もあいさんの会話「はい」
真紅さんの遠吠え「!?」
アルベルトさんの遠吠え「ぐげ」
エマノンさんの独り言「ううう!村人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/05/04 21:36:26)
アルベルトさん「本好きアニメはNHKな気配がすごいんじゃ」
ブチャラティさん揃った!んじゃ30秒後開始!
死者は語るさん「なる。まぁ、転スラも結構量在るし、ゆっくり読もう。ともあれTHX」
もあいさん「やったぜ>ふじもん」
ブチャラティさん「マガポケのKOFはまじで原作リスペクトも半端なくて面白いからおすすめですよ」
エマノンさん「貴重なれいわが」
やっぱつ令和さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エイジさん「マガポケ掲載のKOFレオナがすげーシコ度高いからオススメ」
エイジさん「すずめを見てバルバトスに変えようかと思ったけどマジで吊られそうなのでやめた」
ブチャラティさん「赤いの帰ってきた」
アルベルトさん「探したらあと4作くらいはあった>死者
でも長めに読める作品優先して読んでるから完結済みあまりない」
すずめさんバルバトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさん34で更新揃えるよ!
エイジさん「今日は集まり良くなさそうだし待ってもデスノできないと思うので回すに1票」
ブチャラティさん「あんまり伸ばしてもあれだし始めちゃうか」
エマノンさん「いっぺんまわしてもいいんじゃないですか?」
ブチャラティさん「デスノまで待つとはじめちゃうのどっちがいい?」
エイジさん「エイジくんはsekiroしながら時間ちゃんと見てたんですよ!!」
アルベルトさん「放映時期は不明>もあい
https://www.youtube.com/watch?v=KfPyxG-ZbFM」
ブチャラティさん「赤いの一人だけ」
エイジさん「社会人のクズがこの野郎」
ブチャラティさん「1分遅刻した」
ブチャラティさん更新確認ですよ!!!
エイジさん「グラフィック下げれわするけど」
うまるさん「まだか」
すずめさん「sekiroってよくわからないけど、たぶんうちのPCだと動かない」
エイジさん「"学習"を感じる」
エイジさん「sekiroのラスボスが回生すら使わずに通せるようになった」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「本好きの下剋上、くらいしか完結済みで読んでるのない」
mjk……………………
結構読み漁ってるイメージだったんだが…………………」
もあいさん「本好きアニメ化まだなの?」
死者は語るさん「いや、在ったわ。何か変な検索の出方しただけだった」
アルベルトさん「本好きの下剋上、くらいしか完結済みで読んでるのない」
死者は語るさん「無職転生って読もうだとタイトル違う?」
ブチャラティさん「こいついつも忘れてんな」
名前考え中さんがエマノンに名前を変更しました。
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
すずめさん「無職は完結済みだぞ」
もあいさん「忘れてた」
もあいさん」が村へやってきました。(19/05/04 21:24:49)
死者は語るさん「ふじもんに聞いた奴全部連載中だった件。
読むのは完結してからだな………………」
役弐弐弐さん「伊藤カイジならまだ大丈夫だったろうがな」
役弐弐弐さん「すずめが悪い」
すずめさん「なおグレラン死亡率はそこまで上がらなかった」
すずめさん「露骨に偽●食らう確率が上がった」
すずめさん「SchoolDaysのアニメが放送されてた頃に伊藤誠って名前で村に入ってたら」
すずめさん「昔話をしよう」
やっぱつ令和さん「10連ガチャ爆死 ならみんな気を使ってくれるよ>名前」
フロイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エマノンさん「いかにも吊られそうな名前はいやですよ!! >にににさん」
役弐弐弐さん「名前ならスギ花粉とかGW10連休とかにしたらどうだ?」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
やっぱつ令和さん「ぶるあああああああああああああああああああ!!!!」
エマノンさん「えんりょしておきます! >すずめさん」
すずめさん「バルバトスがいいぞ>名前」
エマノンさん「こんばんは!」
名前考え中さん」が村へやってきました。(19/05/04 21:16:03)
フロイトさん「個性的な方々ですね」
役弐弐弐さん「都内出かけたら俺が行く先はみんな雨降らずに助かった」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/05/04 21:09:26)
ブチャラティさん「めっちゃ増えてた!いらっしゃい!!」
てんしんさん「ども」
てんしんさん」が村へやってきました。(19/05/04 21:08:30)
死者は語るさん「THX
ちょっと見てみるわ」
すずめさん「そこまで読んで合わないなら合わないだろうなぁ」
アルベルトさん「無職転生は合わなかったから書籍3巻くらいでギブアップした」
すずめさん「カーン」
真紅さん「デッデッデデデデ」
真紅さん」が村へやってきました。(19/05/04 21:06:29)
アルベルトさん「マジックユーザー、異世界薬局、淡海乃海、とか>死者
長くてもいいなら、男なら一国一城の主を目指さなきゃね、
オットー・フォン・ハイデッカー、あたりがおすすめ」
死者は語るさん「無職転生ね。」
すずめさん「賢者の孫、学生の首なし死体の回りで兵士が万歳三唱しててドン引きしたんだけど」
ALさん「ブチャが黄金の意志を引き継いだと聞いて」
エイジさん「goo最低だな」
ALさん」が村へやってきました。(19/05/04 21:02:56)
すずめさん「まじかよYahoo使えねえな」
フロイトさん「こんばんはー」
すずめさん「無職転生読んどけ」
フロイトさん」が村へやってきました。(19/05/04 21:02:21)
やっぱつ令和さん「俺のGoogleIMEちゃん未だに礼和を変換できないんだが」
すずめさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
やっぱつ令和さん」が村へやってきました。(19/05/04 21:01:44)
死者は語るさん「あ、そうだふじもん。何か読もう系お勧め在る?
転スラが意外と面白かったからちょっと読んでみようかなと思ってるんだが、ついでに何か在れば。」
エイジさん「首ない獅子猿が一番おもしろい」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
うまるさん「こんばんは」
うまるさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:59:38)
アルベルトさん「シャニマスやってるわ」
エイジさん「あとスキルだけなんじゃ〜〜〜〜〜」
エイジさん「sekiroトロコンもしたい」
エイジさん「30分でバルバトスくん殴ってくるか」
ブチャラティさん「がっつり更新確認のばすわ
2130更新確認な!」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
みゅーさん「ただの案山子ですな」
みゅーさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:57:16)
すずめさんおじいちゃん、村はこの前やったでしょ!!!
すずめさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:56:07)
ブチャラティさん「たまにやりたくなるけど今kenshiで手一杯」
エイジさん「sekiroはもうやんないの?」
ブチャラティさん「いらっしゃい!
GMkenshiやってるからちょっと反応が鈍いのは許してね」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:52:38)
エイジさん「時間厳守は社会人の基本らしいぞ」
エイジさん「VR環境導入してる人来てくれ〜〜〜」
ブチャラティさん「あと10分だけど多分延長する」
アルベルトさん「あと10分じゃねえか」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:48:00)
エイジさん「ちゃす!」
エイジさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:47:22)
ブチャラティさん 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここからは絶対読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/05/04 20:46:18)
戻る