過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
樺山プリン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
アルテミス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
依然として毅然
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋愛休暇
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天保
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
地和
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
監獄ロック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
地雷工作員
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角定規
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
室町小町
楼紋 ◆BKGUXJ67tE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めーかー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
鯖缶
向日葵 ◆HimawarIhA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
債務不履行
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
遮光シート張り
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麗和マン
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】令和最初の普通村 〜 152874番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
令和の時代も人狼とわかめての益々の繁栄を願って管理終了します。
お疲れ様でした!」
監獄ロックさん「サンキューみっつ!」
地和さん「お疲れ様でした。そうか赤ずきんちゃん噛んでたらよかったのですね。
GM村立て感謝です」
監獄ロックさん「まーこれは個人の印象論なので」
依然として毅然さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
室町小町さん「狂人と地和は噛みミスが戦犯くさい悪かった。村建て同村ありがとーごぜーやしたっ」
アルテミスさん「どんな狼でも占霊チャレ遅いと詰むから共有噛みはしないなー」
樺山プリンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
遮光シート張りさん「GM村立ておつかれさん。またそのうち顔出すよ」
債務不履行さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
三角定規さん「GMさん同村さんありがとうございました」
恋愛休暇さん「今年も皆さんよろしくお願いします、それでは」
室町小町さん「接戦だったっけ」
監獄ロックさん「霊能は三角指定がGJGJGJすぎた」
めーかーさん「GM村建てどうもでしたー」
樺山プリンさん「いやいやお上手だったと思いますよー
霊界の皆さんの反応を見ればわかるかと>地和さん」
赤ずきんさん「天保狂人まで疑ってましたからそれなら天保吊るのがいいかなとか思ってましたから霊能さんGJです」
三角定規さん「灰がすごく広いまま占い噛んでくれたのは嬉しかったが、あと一歩及ばず残念」
監獄ロックさん「恋愛/アルテミスロラを考えてた理由もう1個あった
初手共有噛みってなんつーか
それなりに対応力がある人がやるんだよね
霊GJの恐れもあるし、対抗狂人で噛んだ瞬間真出てきても困るし・・・
みたいな共有噛みをしそうな狼像tて位置という考えもうっすらあったな」
天保さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
依然として毅然さん「あれは債務不履行を噛ませるための方便ですよねぇ」
ゲームマスター「狼陣営もチームワークでLWを護る健闘っぷりでしたし、狐も勝利まであと一手というところまで迫った接戦でしたね」
天保さん「自分も『てんほう』で変換しようとして出ないことが何度か」
室町小町さん「地和はよくやったよ」
天保さん「三角さん吊れたところが大きかったと思います」
監獄ロックさん「あっそうだわ」
債務不履行さん「お疲れ様でした」
地雷工作員さん「お疲れさん」
地和さん「お疲れ様でした。室町小町さん、アホでごめんよチーホーはテンホ―には勝てなかった。」
恋愛休暇さん「何もできなくてすみません、村が強かった」
赤ずきんさん「いやー楽しかったですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!
令和最初の普通村――見事勝利した村陣営に盛大な拍手を!」
室町小町さん「狼の戯れ言で判断されるのは笑う」
天保さん「室町→三角→地和と吊らなければ負けていたのですね」
麗和マンさん「いぇーい令和最初の村勝利」
樺山プリンさん「残った村のひと優秀だなぁ」
鯖缶さん「お疲れ様でした。
村建てありがとうございました。」
遮光シート張りさん「お疲れちゃーん。(戦犯未遂で)すまんな」
監獄ロックさん「乙です〜
最終日の村人はゲーム通じて素敵でしたな
感服いたす」
依然として毅然さん「お疲れ様でしたー」
室町小町さん「負けたかー」
三角定規さん「お疲れ様でした」
アルテミスさん「久しぶりにわかめてに参加したけどやっぱり楽しかったよ。村建てありがとう」
麗和マンさん「お疲れ様」
めーかーさん「お疲れ様でしたー」
樺山プリンさん「お疲れさまでした。」
恋愛休暇さん「お疲れさまでしたー」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
天保さん「お疲れさまでした」
アルテミスさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/05/01 23:27:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
天保さん1 票投票先 → 地和さん
地和さん2 票投票先 → 天保さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 地和さん
恋愛休暇さん「殴り負けるの発言がここまで引っ張られるとは」
室町小町さん「運命にいえ」
赤ずきんさん「国士無双ですね>天保」
天保さん「赤ずきんLWで債務不履行に殴り負けるって表現はしないと思う」
地和さん「あかずきんも赤ドラに見えてきた」
ゲームマスター「レイホーってなんなんだろう」
地和さん「だって、天保みてテンホ―と見間違えて地和にしたんだもの私。
これは運命。」
三角定規さん「あと指定きたら一応LWCOするつもりだったから、指定もうちょっと早かったらな。結果は多分どっちみち吊られそうだけれど」
天保さん「好きな役選んで>赤ずきん」
麗和マンさん「まあね、でもLWと思ったとこが噛まれて困るときもある」
樺山プリンさん「◆赤ずきん 「狼なら地和、狐なら三角定規、狂人なら天保位で見てるんで」
◆天保 「吊りたいとこいうと三角と地和、以上」
投票結果が読めちゃうけど、地和さんの潜伏狼はめちゃくちゃ上手かったと思う。」
赤ずきんさん「あと天保か地和かで悩まされるなんて
なんでこんな麻雀臭い最後になったんでしょう」
天保さん「昨日言った理由で赤ずきんは村目で置いているので、今日は地和の話を聴きたい」
地和さん「ね>天保」
天保さん「それ>地和」
赤ずきんさん「うーん」
天保さん「あとめちゃ色んな人から誘導されたけど割としっかりしていたと思う」
地和さん「令和最初の村で霊話せず」
室町小町さん「いやレイホーってなに」
アルテミスさん「ただ人狼ゲームって大体最終日に来た段階でみんな答えというか気持ちが決まってるよね」
ゲームマスター「中国読みだとそうなるのか(無学)」
天保さん「自分の村アピとしては誘導位置や立場があまりブレてない
麗和マンも真だと思ってた」
ゲームマスター「三角定規>それにさんせいだ!(前回の狐)」
依然として毅然さん「中国語だと、リーホーとかリンホーって感じじゃない?」
地和さん「そうだね。レイワ最初の村が最終日とはなかなか良いもの」
ゲームマスター「天和に地和に赤……やっぱり全員麻じゃry」
天保さん「なんか言葉が変になったけどまあいいや」
赤ずきんさん「まあボクがとても喜んでるのをわかってほしいところで、あんまり意見変わる感じではないです」
三角定規さん「今日こそトライアングル引き分けを成功させよう!」
監獄ロックさん「ここんとこ役依存にならずに村人が糞強い3人最終日が続いていいね」
室町小町さん「レイホーってなに」
天保さん「とはいえ最終日に残った楽しさを光栄に思って存分に楽しみましょう」
鯖缶さん「おつかれさまです
心の底から死んでよかったですね」
赤ずきんさん「これ最高じゃないですか!
さあ殺そう!もっと殺そう!遊びましょう!」
ゲームマスター「狼ここで強気の霊噛み」
天保さん「『自分と三角吊れば良い』発言でやたら突っ込まれたけど、あの時吊らずに今微妙な村度でこんな感じになるのが一番嫌だったのですよ」
赤ずきんさん「冷静に考えると令和初の村で3人最終日」
アルテミスさん「ただまあ勝っても負けても地和の潜伏狼は良かったと思う。」
地和さん「3人だから狐はいないってことで良いんだよね?」
室町小町さん「狩人を狐よみして囲って霊噛み信用落とし噛みが失態した」
天保さん「それは良かった」
麗和マンさん「令和最初勝ちたいね」
恋愛休暇さん「これはこれで熱い」
ゲームマスター「鯖缶さんお疲れ様です」
樺山プリンさん「鯖缶さんお疲れさまです。」
地和さん「おはよー」
赤ずきんさん「おはようございます!狐はいないみたいですよ!」
天保さん「おはよう」
樺山プリンさん「わかる」
ゲームマスター「ローカルルール:令和(レイホー)を採用します」
9日目の朝となりました。(19/05/01 23:21:12)
鯖缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯖缶さんを狙います。 >>> 地和 <<<
恋愛休暇さん「麻雀したくなってきた」
赤ずきんさんの独り言「霊能死んだら天保か地和で悩む話になりますけど、どうしてこんな麻雀位最後になっちゃうんですか?」
監獄ロックさん「そもそも、ここ狐おるとなると霊をアンチョビに噛めないよね
ほんま狼からして奇数は痛すぎる」
室町小町さん「占い抜けてなきゃまず狐勝てないからな」
アルテミスさん「天保噛みからの赤ずきんと一騎打ちか… 俺にはできないな赤ずきんが白すぎて無理」
三角定規さん「思ったよりは長生きできたがここさえ耐えたら多分噛み通って勝ってただけに残念…」
室町小町さん「グレ噛み霊判定役最終日でいいじゃん。狐確信がないんだからさ」
アルテミスさん「天保は赤ずきんを村で置いてるから多分間違えないから
天保→地和は確定
この場合地和は天保に誘導し返さないといけないからね。
赤ずきんの中で地和をLWでやや見てるから赤ずきんかみのほうが生存率高そう」
ゲームマスター「最終日が天地決戦になったら胸熱」
地和さんの遠吠え「馬鹿正直ですいません。戦犯や」
室町小町さん「狐頑張ったね…狐わからんかった凄かったよ」
ゲームマスター「天保さん噛んで最終日かな」
恋愛休暇さん「霊能は残すしかない」
天保さんの独り言「赤ずきん吊れる気はしないので最終日は地和狼に掛ける」
樺山プリンさん「三角定規さんお疲れさまです。」
依然として毅然さん「今夜はグレ噛みの方がいいのか?」
監獄ロックさん「霊能残したら狼勝ちも結構ありそうやけど」
樺山プリンさん「鯖缶さんが地和さんは吊らないって言ってるから天保さんか赤ずきんさん噛んだ方が狼は勝率高そう。」
天保さんの独り言「わー終わらんかった申し訳ない」
麗和マンさん「赤ずきんは初日から白いな」
三角定規さん「がーーーーーーーん」
ゲームマスター「三角定規さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(19/05/01 23:16:40)
三角定規さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天保さん1 票投票先 → 三角定規さん
地和さん0 票投票先 → 三角定規さん
鯖缶さん0 票投票先 → 三角定規さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 三角定規さん
三角定規さん4 票投票先 → 天保さん
恋愛休暇さん「三角頑張ってたけど他の村が白かったな〜」
麗和マンさん「カチカチやってたら5秒くらい読み込み中なったんで」
室町小町さん「村人やるやん」
アルテミスさん「天保は赤ずきん完全に村置いてるからイケる
後は赤ずきんが天保をどう見るかのゲームだと思う

この場合噛みは赤ずきんにしちゃうかな俺だったら」
樺山プリンさん「最終日には行けるみたいですねナイス村 勝率は3割くらいかなー」
ゲームマスター「おお!」
監獄ロックさん「三角吊ったらまさかの村勝ちルートなんですが」
恋愛休暇さん「おおおおおおおおおおおおおお」
三角定規さん「なるか分からんけどしようとしたんじゃんって」
天保さん「三角だな」
樺山プリンさん「◆天保さん 「吊りたいとこいうと三角と地和、以上」
つっよ」
鯖缶さん「三角指定」
地和さん「吊りたいんは狐可能性で天保。」
天保さん「それの何が狼の村アピになるのか>三角」
赤ずきんさん「狼なら地和、狐なら三角定規、狂人なら天保位で見てるんで」
監獄ロックさん「村もつえーなマジで」
三角定規さん「そんで狐から狙っていくなら、地和は全然白い要素感じないからこっちからだけど
狐いるかも分からないから今日から狼狙いの天保でもいいしこのどっちかって感じは変わらないね」
アルテミスさん「三人最終日の狼って辛いよね 白くなっても票依存しないといけない」
赤ずきんさん「最悪パターン考えてボクはもう狼狙いたいんですけど」
天保さん「吊りたいとこいうと三角と地和、以上」
ゲームマスター「それでも2日目に麗和マン護衛できるのはすごいと思った。俺なら室町小町か鯖缶いっちゃう」
アルテミスさん「とりあえずアルテミスさんは蘇生したい…」
赤ずきんさん「皆さん今日は何吊るつもりで行ってます?」
監獄ロックさん「三角定規を吊った上で天保赤ずきんのどっちか吊るってのも難しいね
狐が一番勝ちに近いか」
樺山プリンさん「地和さんが依然さんからの身内票を持ち出さないのが強いですよね。
持ち出してもいいと思うけど」
三角定規さん「天和の自分と三角吊ればいい発言も、村人なら自分吊られていいって言わないと思うし、狼の村アピ目的の発言に見えるしね」
天保さん「正直今日からもう狼狙いで吊ったらいい気がするのですが」
赤ずきんさん「うーん」
依然として毅然さん「うーん、勝てる気がしなくなってきたぞ?」
監獄ロックさん「地和単体でもかなりうまいと思います
吊らない筆頭になったから」
天保さん「◆債務不履行さん 「狼狙いでいくなら赤ずきん、アルテミス以外
狐目は分からん」
こんなこと言ってたから赤ずきんさんも狼候補から外す」
三角定規さん「債務不履行は誰吊りたいってあんま言ってなかったから、債務不履行噛みから狼ってなかなかヒントにはならない気はする」
赤ずきんさん「正直ボク以外狼狐狂人あるまで見てるんで正直どうしようかなこれって思ってます」
地和さん「昨日も言った理由で狼どころは三角さんと思うので
消去法で天保かな」
鯖缶さん「地和って初日身内票受けてた吊られ位置なんですけど、どう思います?
地和吊りたくない理由なんですけどー」
アルテミスさん「ただ地和の潜伏狼はとてもいい仕事しているとは思う。
個体ではわかんないけど 消去法で天保と赤ずきんがお互いを村だと認めて初めて吊れそう」
監獄ロックさん「れーわは初日のクソムーブを1日で取り返すくらい仕事してるから問題ないよ
狩が護衛できてないのと共霊のダーツが当たらないのがスマンって感じだな」
天保さん「地和さんより目立ってたからというくらいかな>三角」
債務不履行さん「◆赤ずきんさん 「夜に打合せしておけばいいことをわざわざ昼にしなければいけないパターン考えると地和狼を疑うのが一番自然なんですよね」
これは成程」
恋愛休暇さん「狼頑張れええええ」
室町小町さん「投票先は絶対に吊れない。初手で狼が囲わない、囲われるなら初手で霊噛んでるで終了するから>」
三角定規さん「◆天保 「◆赤ずきんさん 「良くはないですね。勝ち無くなるかもしれないですよ>天保」「自分が村だったら、ね」
人外こそ吊られたら終わりなのでこれは誘導にはなりません
とはいえ赤ずきんさんは昨日の『LWですか?』発言が非狼に見えるので、消去法で今日吊るのは三角定規さんがいいです」

消去法は分かったが、地和って白く見える?
地和を除く理由が特にかかれず私来るのが、私SGで考えて誘導して来てる狼に見えるんだが」
麗和マンさん「俺は結果出してんだろ」
監獄ロックさん「赤ずきんつえーーーーw」
アルテミスさん「三角さえ今日つれれば 天保-赤ずきんの村村ラインあった気がするからいけんじゃね」
ゲームマスター「死んでいった狼たちが全力で地和を守ってるって感じがしてGM視点はとてもよき狼陣営だと思います」
赤ずきんさん「夜に打合せしておけばいいことをわざわざ昼にしなければいけないパターン考えると地和狼を疑うのが一番自然なんですよね」
天保さん「自分とかだったら赤ずきんか三角に殴り負けそうだもの」
恋愛休暇さん「倒した陣営に200点がはいる」
監獄ロックさん「死体無し出てなかったら狐狙い三角定規一本吊りだったんだよね
遮光が狐なら三角は無罪!みたいな」
債務不履行さん「また外した」
天保さん「『LWは債務不履行に殴り勝てない』はまあまあなヒントだと思う」
鯖缶さん「黒でした」
天保さん「おはよう」
鯖缶さん「おはよう」
ゲームマスター「債務不履行さんお疲れ様です」
赤ずきんさん「ほんとに噛んじゃうんですね」
三角定規さん「おはよう」
樺山プリンさん「債務不履行さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「チハちゃん討伐ボーナスください」
監獄ロックさん「地和がマジで線状に上がらなくてつらいwww
いい身内票だな」
地和さん「おはよー」
債務不履行さん「お疲れ様でした」
アルテミスさん「少なくとも俺も三角は吊れると思った
地和が白いのか印象に残らないタイプの潜伏狼なもので村の中で潜伏狼が行方不明状態になり様々な村人が死んでいく盤面っていう感じなんだよね」
8日目の朝となりました。(19/05/01 23:10:04)
債務不履行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
債務不履行さんを狙います。 >>> 地和 <<<
天保さんの独り言「三角か赤ずきんかな」
樺山プリンさん「チハちゃん討伐ボーナスとは」
天保さんの独り言「債務不履行に殴り勝てない、はまあまあヒントだと思うけど」
室町小町さん「麗和マンが弱すぎるだけかと」
恋愛休暇さん「チハちゃん討伐ボーナスをご存知でない!?」
監獄ロックさん「まー村勝ちはなさそうな布陣
地雷とアルテミス すまん〜w」
樺山プリンさん「狩人CO者が噛まれた日だったり、翌日確実に占いが噛まれそうと分かるなら予告もアリだとは思いますが、村が非狐を知る代わりに狼にも同様に情報与えてるんですよね。」
アルテミスさん「天保は誘導された時の対応からどんどん白く映ってくけど俺の悪い癖でやっぱ序盤初日の印象が足を引っ張る
赤ずきんは村にしか見えないという盤面かなーと」
債務不履行さんの独り言「◆天保 「聞きたいんだけど遮光シート真で見てる人っているの」
この直後に遮光シートが噛まれたからのがとてもとても」
麗和マンさん「狂人以外、6まで俺の●2つしか吊れてないやんけ
村よわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
債務不履行さんの独り言「天保もしくは赤頭巾」
三角定規さんの念話「明日吊られなきゃ引き分け↑だけど
ここまで来て明日吊られたら悲しすぎる・・」
天保さんの独り言「赤ずきんか地和だと思ったけど」
天保さんの独り言「そんなめちゃくちゃ吊れなさそうなとこかな」
室町小町さん「狼飼いされてるから共有が邪魔だったりするし共有は強敵だったは」
三角定規さんの念話「狩人日記

2日目 護衛:麗和マン 死体:めーかー
3日目 護衛:鯖缶   死体:麗和マン
4日目 護衛:監獄ロック 死体:なし
5日目 護衛:鯖缶 死体:麗和マン
6日目 護衛:鯖缶 死体:

2
◆三角定規 「麗和マンが遅くなった真で、室町小町が普通に出てた騙りか、もしくは麗和マンが狙って出てる占いに●を遅れてぶつけた騙りか。
CCOの逆バージョン〜〜とか言っちゃったけど、霊和が瞬時にぶつけたにしては時間たってなくて理由もしっかりしてるから、普通に遅かった真は全然あると思う。」

こういう風に考えてるので、麗和マン護衛。
室町真でも、噛まれたら麗和マン破綻するし、っていう甘えもある。

3
共有噛みならあんまり占い噛む気は無いのかな。
麗和マン真でも2W露出してるし、仮に噛まれてもキープがいて狐対策もできてるので
ここは霊能護衛でしっかり結果見ることを最優先するよ

4
遮光シート張りで狼か狐にヒットしたし@1ですね
GJで吊り増えるので2択だけど
遮光シート張り狼の時に霊能は噛みにくいと思うし共有護衛ですね

5
遮光シート張りは狐っぽいね
奇数になったし、霊能護衛してればいいかな。

6
霊能継続」
鯖缶さんの独り言「さすがに天保狼で遮光シート張りを噛むようには思えない;;」
室町小町さん「俺は相方さえ守れればいいんで狐そこか」
債務不履行さんの独り言「赤ずきんの方がよっぽど強そうに見えるけども」
樺山プリンさん「室町小町さんお疲れさまですー」
アルテミスさん「予告進行を取ると村のエゴ過ぎて信用勝負放棄がてら占い噛み誘発しやすいけど
噛み先が占霊2択の時は割と全面的に村のエゴをとっても良いと思ってる」
三角定規さんの念話「室町小町さん 6 票 投票先 → 債務不履行さん

こわいわ・・」
監獄ロックさん「そこまで全員理解してるなら予告させた方がいいかもね」
ゲームマスター「室町小町さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(19/05/01 23:06:08)
室町小町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天保さん0 票投票先 → 室町小町さん
室町小町さん6 票投票先 → 債務不履行さん
債務不履行さん1 票投票先 → 室町小町さん
地和さん0 票投票先 → 室町小町さん
鯖缶さん0 票投票先 → 室町小町さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 室町小町さん
三角定規さん0 票投票先 → 室町小町さん
依然として毅然さん「自主的に占い先予告した占いは護衛したくなります」
ゲームマスター「(予告させた占いでも普通に護衛するのでそんな空気があることを知らなかった顔)」
赤ずきんさん「狼狐を殴り殺してくれそうな恋愛休暇とかアルテミス吊っちゃうからよくわかんない感じです」
室町小町さん「相方には申し訳ないんだけど最終日まで狐吊らないと勝てないんで噛みは確実に実行してくれ」
天保さん「まあ死体なしなら投票先吊りでいいね」
監獄ロックさん「好みの問題やからどっちゃでもいいかなとは」
ゲームマスター「◆室町小町さん 「噛み予告。相方投票先噛め。ぶっちゃけそいつには殴り勝てない」
こういうことで相方がそこそこ危険な位置にいるアピールも兼任。うまい」
室町小町さん「狼の噛みで地盤組んでやったんだから狐に負けたらお前らの負けだ」
恋愛休暇さん「殴り勝てないで草」
赤ずきんさん「室町小町残してほか吊っておけば狼は霊能噛めなくなりますから残してもいいかもって思いましたけど、そう欲張ると大体村吊っちゃうんですよね」
樺山プリンさん「予告した占いは護衛しなくてもいいって風潮は私もあまり」
天保さん「だいぶぶっちゃけますね」
債務不履行さん「まあ狐生きてるかは不確定なので明日は狼を狙っていきますが」
麗和マンさん「俺もそう思ったけどやるな言ってんのにやると共有のヘイト買いそうだし護衛来ると思ったんでまあやめといた」
アルテミスさん「予告進行を取ろうが取らないがあんまり狩狼の心理戦に影響を及ぼさない気がするのは俺の理解域がまだ低いからなのかな?」
監獄ロックさん「小町吊ってほしいのは狼狐だろうね」
室町小町さん噛み予告。相方投票先噛め。ぶっちゃけそいつには殴り勝てない
鯖缶さん「室町小町が今日狐探すなら、そこ噛み先投票して死体なし出たら吊るよって言ってるんですが?」
赤ずきんさん「やっぱりいいです」
地和さん「小町吊りで良いと思うよ」
赤ずきんさん「いいや」
三角定規さん「確かにそれは一理あるね けどいるか分からない狂人に期待するより、遮光シート張りが真ならば、狩人で吊り稼ぐ方にいくもんだと思ってた>赤ずきん」
室町小町さん「知らないっていってんだろ」
地和さん「小町ちゃん狼で良いとして、
レイワから●2連でだされてそのあと囲うってなぁあんまりなさそーだから
灰のなかに狼いるとして、あかずきんは白めでみてるので狼としたら三角かな。」
赤ずきんさん「いや」
債務不履行さん「遮光シートに霊護衛外させて死体なし出るか見る、とかしなくて良くなったのは良いから」
鯖缶さん室町小町吊でいいので噛み先投票予告してねー
監獄ロックさん「まーねーでもどうだろな、非狐のその1情報いる??ってのと
予告=れーわ噛ませていいよみたいな雰囲気嫌いなんだよなぁ」
室町小町さん見つけてるなら遮光噛まないよ。狐読み兼平和でても確定しないから色隠しの霊噛み。ご覧のGJだがな
天保さん「霊真で2wなのでここは確かに室町吊りでもいい」
ゲームマスター「天保地和はともかく債務不履行は狐ありそうな位置だと思うけど急いで吊ろうとは思わないか」
三角定規さん「室町小町は狐把握してるなら告発してくれませんか」
遮光シート張りさん「どうも、SG=デス」
赤ずきんさん「狂人が生きてるかもしれませんからね。奇数の方が狼としてはいいはずですよ>三角定規」
アルテミスさん「言ってはなかったけど あの日予告はありだと思うけどね
狼の噛み先って絶対占霊チャレだし」
債務不履行さん「未だ2w残ってるというならそうします」
天保さん「ごめん今まで遮光シート狐を疑わなかった」
赤ずきんさん「狐見付けてるなら素直に言う場面ですよね」
三角定規さん「え、真狩人だったみたいだけど奇数なのに噛むの?」
室町小町さん「村でも勝負できる算段はたてたから乗ってください」
ゲームマスター「遮光シート張りさんお疲れ様です」
債務不履行さん「そこ噛まれるならありがたい」
アルテミスさん「狩露呈した日から残った人のグレスケ依存がてらグレラン進行でいいと思った。
三角と天保の疑心暗鬼具合のまま終盤までもつれ込むのも危険だし
赤ずきんの地和と債務不履行の2名が残ったまま進む盤面って結構辛いと思う」
三角定規さん「おはよう」
鯖缶さん「霊能CO アルテミス○」
天保さん「◆赤ずきんさん 「良くはないですね。勝ち無くなるかもしれないですよ>天保」「自分が村だったら、ね」
人外こそ吊られたら終わりなのでこれは誘導にはなりません
とはいえ赤ずきんさんは昨日の『LWですか?』発言が非狼に見えるので、消去法で今日吊るのは三角定規さんがいいです」
遮光シート張りさん「おつかれさん。」
天保さん「おはよう」
恋愛休暇さん「私が狼だったら狩人→占いと抜いているから今回のパターンには当てはまらないですね」
赤ずきんさん「おはようございます!」
地和さん「おはよー」
室町小町さん「本日は俺吊ってくれませんか?明日相方と俺が狐噛みに失敗すると7>5で飽和するから2吊りでグレー噛みますんでお願いします」
樺山プリンさん「今度こそ遮光シート張りさんお疲れさまです。」
7日目の朝となりました。(19/05/01 22:59:29)
遮光シート張りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遮光シート張りさんを狙います。 >>> 室町小町 <<<
監獄ロックさん「というかれーわマン護衛できてたら普通に勝ちなんだがそれが難しい」
監獄ロックさん「まーなんだ地和がうますぎて誰が狼か全くわからんくなったんだ
天保/債務不履行/地和が全く吊る気起きなかったから」
麗和マンさん「3日目の発言見てたら護衛来ると思ったがな
予告しとけばアルテミスは吊られなかったかな 狐っぽいんで占った」
アルテミスさん「アルテミス吊りさえなければ割と勝てたのでは…」
遮光シート張りさんの独り言「6日目
護衛:鯖缶 死体:」
鯖缶さんを護衛します。 >>> 遮光シート張り <<<
監獄ロックさん「狐が吊れるなら割かし狼勝ちの盤面やね」
ゲームマスター「◆室町小町さんの遠吠え 「無言で狩人噛み、明日俺つられるかもしれないからそのときは狐をつってくれ」
なかなか漢気あふれる遺言をw」
アルテミスさん「潜伏狼時の戦力考慮かー んー霊占通りそうなチャレっていうのと小町の信用総合的に考えて霊噛みから偽視してる所に●ぶつけまくってももう勝てないと見て占い噛み行くと思うけどね潜伏狼は」
天保さんの独り言「ああいや、昨日のLWですか?発言は演技ならすごいな」
依然として毅然さん「狩人→狐→債務不履行、と噛んで狼の勝ちじゃないですか」
室町小町さんの遠吠え「わからんね」
地和さんの遠吠え「ああイエス」
室町小町さんの遠吠え「地和をサポートするけど」
赤ずきんさんの独り言「天保狂人ですかね」
室町小町さんの遠吠え「いや村人と殴りあいのための要素をだな」
赤ずきんさんの独り言「なるほど」
債務不履行さんの独り言「口を割らんか」
地和さんの遠吠え「りょうかい」
地和さんの遠吠え「狐だれですかね???」
樺山プリンさん「地和さんかわいい」
監獄ロックさん「黒い人がいなくて占い噛みに舵取るとなると恋愛/アルテミスロラになっちゃうんだよなぁ〜」
三角定規さんの念話「遮光シート張りと室町小町が狼で、もう把握されてるとかかな・・」
アルテミスさん「赤ずきんを債務不履行が村起きできているから最終日3人の時に地和に勝てる確率はとても高いんだけどね」
ゲームマスター「あれ結局狩人は噛むのか」
室町小町さんの遠吠え「無言で狩人噛み、明日俺つられるかもしれないからそのときは狐をつってくれ」
アルテミスさん「アルテミスって指定入ると思ってなかったから驚きましたね」
地和さんの遠吠え「おつかれ。
あーあーもうあかんて。ほんま。
つか狂人どこよー?うぇええええええええ
きつねぇええええええ
うぇえええええええええ
ああああああ(壊れた)」
室町小町さんの遠吠え「さすがに2度も負けない」
三角定規さんの念話「鯖缶に2日間、指定無視で投票されてたから
絶対指定来ると思ったんだがこなかった」
天保さんの独り言「赤ずきん村で置いてたけど発言が村じゃなくなってきたな」
樺山プリンさん「アルテミスさんお疲れさまです。」
アルテミスさん「お疲れ様でした。 地和の位置か 赤ずきんは村決め売ってたけど難しいね。」
ゲームマスター「アルテミスさんお疲れ様です」
監獄ロックさん「遮光狐って思わなければアルテミスより先に三角だなぁ」
6日目の夜となりました。(19/05/01 22:54:16)
アルテミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天保さん0 票投票先 → アルテミスさん
室町小町さん0 票投票先 → 債務不履行さん
アルテミスさん7 票投票先 → 三角定規さん
債務不履行さん1 票投票先 → アルテミスさん
地和さん0 票投票先 → アルテミスさん
鯖缶さん0 票投票先 → アルテミスさん
赤ずきんさん0 票投票先 → アルテミスさん
遮光シート張りさん0 票投票先 → アルテミスさん
三角定規さん1 票投票先 → アルテミスさん
監獄ロックさん「地和3〜4日目の流れがうまいなぁと思った」
恋愛休暇さん「身内票が自然な形で活きれば地和は生きれそうだけど三角も強い」
アルテミスさん「僕だって完璧じゃないので推理外すんですよね。 天保と三角ロラすればいいと思いました
裏切られたふてくされた子供のように僕に指定を飛ばさないでください」
赤ずきんさん「自分が村だったら、ね」
樺山プリンさん「下界にいてもちーほーさん吊れなそう」
赤ずきんさん「良くはないですね。勝ち無くなるかもしれないですよ>天保」
監獄ロックさん「監獄ロックが生きててもアルテミス指定なんだよなぁスマンw」
遮光シート張りさん「ワイは既に提示済み。私狐に見てるんなら残り5人の時に吊ってくれ>天保」
三角定規さん「赤ずきんはかなり灰を良く見て吊りたい位置や理由も明確に言ってるからかなり村っぽいと思うよ
アルテミスもそんな疑ってはない ただ最終日残るメンバーに自分いれないのはどうなん」
債務不履行さん「霊能が噛まれない限りは遮光シートを置いといていいから」
アルテミスさんcoないよ ただ誰からも疑われていない白い村人に指定を飛ばすのはちょっとワンマンすぎると思いました
天保さん「そこ村っぽいけどなあ」
赤ずきんさん「狼は見てないです>天保」
室町小町さん「疲れた、寝る」
地和さん「室町が壊れた」
アルテミスさん「ああ赤ずきんは債務不履行と地和疑ってんのか 結構みんな自分が怪しいと思ってる人が残ってて大変な盤面だね。」
監獄ロックさん「地和には届かなさそうだな〜」
天保さん「自分と三角吊れば良い気がしてきた」
鯖缶さん指定はアルテミス
室町小町さん「三角定規つられろよ」
地和さん「ぎゃくに赤ずきんちゃん白くみえるわw」
赤ずきんさん「嫌です!!!!>室町小町」
室町小町さん「地和もっとさらけ出せよ!!!!!!?」
天保さん「聞きたいんだけど遮光シート真で見てる人っているの」
麗和マンさん「飼い狼いて奇数だしそんなはずは」
アルテミスさん「1番グレー同士がフラット見れる最終日は多分 赤ずきん アルテミス 債務不履行の3名の残り方だけだと想う」
三角定規さん「霊能結果出てるのでLWじゃないのは明らかだし
◆天保さん 「LWじゃないと思う」
こういう反応って狼だから、相方の狼COに過剰反応しちゃった感じもするよ」
天保さん「僕にも頑張れって言って」
室町小町さん「天保粘らんかい!!!!!」
室町小町さん「アルテミス頑張れよ!!!?」
恋愛休暇さん「灰色アイコンって6日目あたりから存在感消えてくる」
債務不履行さん「狼からしてもメリットはありますよね」
室町小町さん「赤ずきん頑張れよ!!!」
赤ずきんさん「室町小町が紛らわしい発言したから期待しちゃったんですよ>地和」
債務不履行さん「室町小町は死体なしの日どこを噛んだのか言ってくれます?」
三角定規さん「遮光シート張り狐だとしてももし7まで狼吊れなくても狼が噛んで盾となってくれるんで
灰から狼狙いでいく感じですね。天保と地和行きたいと思うけども」
天保さん「まあ自分吊るなら今でしょうね」
ゲームマスター「これ一番有利な位置にいるの実は狐なのでは」
依然として毅然さん「アルテミスを吊ろうとしていた共有を噛めたのは大きい」
赤ずきんさん「なんか天保吊ってすっきりしておくのがいいかなって気はしてきました」
天保さん「三角は昨日の発言が良かったからちょっと村目に戻した」
室町小町さん「相方頼むぞ(笑)」
地和さん「いや、室町LWだと霊能偽にならん?w>あかずきん」
遮光シート張りさん「LWじゃ無いでしょうに。これで鯖缶偽とか今から追えない」
天保さん「LWじゃないと思う」
アルテミスさん「やっぱり騙り狼のログから漁ってくのって精度下がるなこりゃ」
債務不履行さん「期待したよね一瞬>赤頭巾」
三角定規さん「4日目も恋愛休暇や地雷工作員を吊りたい位置にあげたりしてたし、敵を作らないって感じはでてなかったと思うけどな>天保」
室町小町さん「おいっ」
赤ずきんさん「違うんですか。がっかりです」
ゲームマスター「勝った」
アルテミスさん「んー恋愛○かあ」
債務不履行さん「一先ず室町小町は遮光シート張り狐を主張するかどうかを言ってくれますか?」
赤ずきんさん「LWですか?なら狩人出てください!」
天保さん「狐はほぼ遮光シートだと思ってるけど、昨日『狐なら○○』って言ってる人の内訳どうなってるの
何でもいいから誘導しとけ、みたいなオーラ感じるんだけど」
監獄ロックさん「地和強すぎて草〜」
鯖缶さん霊能CO 恋愛休暇○
アルテミスさん「おはようございます。」
天保さん「おはよう」
樺山プリンさん「間違えた・・監獄さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「監獄ロックさんお疲れ様です」
室町小町さん「無念、狼CO」
遮光シート張りさん5日目
護衛:鯖缶 死体:

5day
まさかの死体無しねえ。
吊り1増えたから私吊る分の縄増えたからええか(ええか)
これで多分狼は狐捕捉。告発してもいいのよ?
ここ鯖缶○なら次外してみるか。
地和さん「おはよー」
債務不履行さん「おはよう」
三角定規さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
樺山プリンさん「遮光シート張りさんお疲れさまです。」
6日目の朝となりました。(19/05/01 22:48:18)
監獄ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監獄ロックさんを狙います。 >>> 室町小町 <<<
恋愛休暇さん「まぁあの場面で麗和マン噛みいけたのは強いしここからも強気のスタイルで狙ってほしい」
天保さんの独り言「狐はほぼ遮光シートだと思ってるけど、昨日『狐なら○○』って言ってる人の内訳どうなってるの」
監獄ロックさんの会話「昨日出して良かったかもな」
監獄ロックさんの会話「後、狩人全員出すかぁ〜11で出してもまぁよかった気もするけど」
赤ずきんさんの独り言「これでもし霊能●なら即座に狩人COを募りましょう」
室町小町さんの遠吠え「以後無言で」
地和さんの遠吠え「やね」
天保さんの独り言「こうなってしまったらその二人に自分(素村)が入らない方が勝率高いんだから、生きたくなるよなぁ」
アルテミスさんの独り言「まあ赤ずきんと地和には縄届かないかなーと。」
三角定規さんの念話「きびしいなあ」
アルテミスさんの独り言「9人かあ」
天保さんの独り言「5人遮光シート、最終日に室町と行くならグレからあと2人吊れる」
監獄ロックさんの会話「明日はアルテミスだな!
生きてたらだけどな!」
アルテミスさんの独り言「多分狼陣営には勝ったとは思う。」
遮光シート張りさんの独り言「5日目
護衛:鯖缶」
恋愛休暇さん「お疲れさまでした」
鯖缶さんを護衛します。 >>> 遮光シート張り <<<
室町小町さんの遠吠え「無言で狩人噛みます」
室町小町さんの遠吠え「狩人やないか」
ゲームマスター「恋愛休暇さんお疲れ様です」
樺山プリンさん「恋愛休暇さんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(19/05/01 22:43:25)
恋愛休暇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天保さん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
恋愛休暇さん9 票投票先 → 地和さん
室町小町さん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
監獄ロックさん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
アルテミスさん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
債務不履行さん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
地和さん1 票投票先 → 恋愛休暇さん
鯖缶さん0 票投票先 → 三角定規さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
遮光シート張りさん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
三角定規さん1 票投票先 → 恋愛休暇さん
室町小町さん「無理っぽいか」
地和さん「狐っつーなら アルテミスさん疑いかな。初日からこれまでコンスタントに?割と冷静?にはなししてんのは狐っぽい」
監獄ロックさん「まぁ私噛まれたとしても、明日からどー進行するかはわかってますね?
95%くらい遮光シート狐として、好きにしてくださいね」
恋愛休暇さん「ないけどアルテミスの誘導に乗っかったとかなら嫌だなー」
三角定規さん「とりあえず室町がいる以上、遮光シート張り狐だったとしても特に問題ないし
もしかしたら狼が遮光シート張り狐で見て、霊噛んできてGJまであるかもな気はしてきた
LWになってしまった狼は、もしシート狐で噛んでしまって吊り増えるよりは、霊噛み通せば偶数のまま遮光シート張りで吊り稼げればって思いそうかも」
赤ずきんさん「わざと死体無し出そうなところ噛んで自分を狐に見せる戦略を遮光シート張りがとってれば感服しますけど、まああんまないと思います。噛めちゃったら死にますし」
債務不履行さん「狼狙いでいくなら赤ずきん、アルテミス以外
狐目は分からん」
ゲームマスター「狩人の弁明が吉と出るか凶と出るか
他の狩人出すまではいいとして、出なかったらどこ噛みで狐噛みと見るかだね」
室町小町さん「ぐぬぬ」
監獄ロックさん恋愛休暇さんCO無いっすね??
天保さん「自分はよくしゃべるのに敵を作らない感じの三角定規さんが人外っぽいって言おうとしてた、気が合いますね>三角定規」
恋愛休暇さん「初手○位置の債務不履行、発言の地和
赤ずきんはちょっと戻す感じ」
債務不履行さん「とそこまではいいんだけどじゃあどうするかは難しい」
めーかーさん「 」
室町小町さん「天保は村人だぞ」
地和さん「死体無し絵もシート真やー!とは盲信できないんだけどね。まあ偽だとしても狼以外ってかんじだけど」
債務不履行さん「なら今日のは狐噛みってことで確定しましょう」
赤ずきんさん「狼疑って吊ってくならとりあえず地和、債務不履行辺り
狐疑うなら三角定規とか天保
狼に噛まれるのを待ちたいのがアルテミス恋愛休暇、以上です!」
三角定規さん「赤ずきんからの私誘導は根拠がまあ確かにそうかもなって感じるからそんなに黒くは感じない
◆天保「地和、アルテミス、赤ずきん辺りは村で見てるからそれ以外で」
この名前だけあげて消去法、みたいな感じは結構人外っぽいなあって思ってきた感じ」
室町小町さん「狩人だから放置放置」
鯖缶さん「◆債務不履行さん 「奇数だから他に狩いるなら出ていい、出ないなら狐噛みってとこ」 」
遮光シート張りさん「残り5人の間違いね。
正直今日は霊噛みに来るとは思ってない。多分今日狐噛んでる」
監獄ロックさん恋愛休暇指定〜
恋愛休暇さん「奇数だからまだちょっと確定はできないけどね>遮光シート張り」
鯖缶さん債務不履行がいいこといいましたよ〜
アルテミスさん「恋愛と三角と天保くらいしか吊りたいのが居ない。 天保は一応保険って所。」
天保さん「◆室町小町さん 「アルテミス死んで」
自分の○やろ」
債務不履行さん「奇数だから他に狩いるなら出ていい、出ないなら狐噛みってとこ」
遮光シート張りさんおっけ、ならこうしよ。
残り5日の時点で私吊ってくれ。それまでは生かしてくれ。
最終日室町吊りに持ってってくれや
室町小町さん「アルテミス死んで」
赤ずきんさん「霊能から●を見るまでは狩人関連は何もしたくないですね
で、遮光シート張りには霊能護衛で鉄板してもらいましょう」
三角定規さん「遮光シート張り狐だったんじゃないかねこれ」
アルテミスさん「1日目6発言目の
室町小町 「恋愛休暇でも占い対象にしとけよもう(笑)」
この辺とか普通に見返せば失言なんだけど
ツンデレ的な心理が働いて本当に恋愛-室待の2wで言ってそうだから一応釣っとく。」
恋愛休暇さん「他に狩人いたらCOしてもいい場面」
地和さん「ん?死体無し」
室町小町さん「舐めプされた」
三角定規さん「おはよう」
債務不履行さん「死体なしとなると・・・狼じゃなかったの?」
アルテミスさん「騙り狼の室町小町の立場で考えてみると初日絶対やけくそになってると思うんだよね」
鯖缶さんはえ〜
霊能COは白結果でした
赤ずきんさん「ふーん」
地和さん「おはよー」
監獄ロックさん「あれあれラッキーちゃちゃちゃ」
麗和マンさん「ナイスまあ勝てるでしょ」
天保さん「これ遮光シート狐でしょう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
恋愛休暇さん「おはよう」
アルテミスさん「天保は発言や表現下手くそだけどグレ精査は悪くなさそうなタイプのプレイヤーだと思う。」
室町小町さん「占いCO天保○」
遮光シート張りさん4日目
護衛:鯖缶 死体:

4day
知ってた(知ってた)
狐噛み誤認はしたかないので役職護衛するよ。
麗和マン●2つで室町に1つ。誤爆吊りされたら困るので1日はこれで持つはず。
さて、さよならかこのままSGか?
天保さん「おはよう」
債務不履行さん「おはよう」
アルテミスさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お、GJかな。そして村視点は遮光シート狐っぽくみえそう」
5日目の朝となりました。(19/05/01 22:37:05)
鯖缶さんを狙います。 >>> 室町小町 <<<
樺山プリンさん「依然さんの地和さん投票は生きてきそうですね。強い」
遮光シート張りさんの独り言「4日目
護衛:鯖缶 死体:」
アルテミスさんの独り言「しつまち-恋愛の2wってあると思う。 まあこれ失言なんだけどね」
アルテミスさんの独り言「1日目6発言目の
室町小町 「恋愛休暇でも占い対象にしとけよもう(笑)」」
監獄ロックさんの会話「後3回しかダーツ投げられないし、どーしよーもなーい」
恋愛休暇さんの独り言「天和と地和にさよならしつつアルテミス非狼なら噛まれて死んでもらおう」
監獄ロックさんの会話「後はアルテミスか・・・」
ゲームマスター「共有の推理がドンピシャ」
依然として毅然さん「あの状況下で身内票をしたし、共有が狐をにらんでるし、光明はある」
室町小町さんの遠吠え「というか狐を次手で囲う技術があるからすまんな」
地和さんの遠吠え「了解」
鯖缶さんを護衛します。 >>> 遮光シート張り <<<
地雷工作員さん「お疲れさん」
室町小町さんの遠吠え「麗和マンが相手だと今回のような初手から連続で狼発見してない限り負ける気がしない」
ゲームマスター「なかなか樺山プリンさんのお疲れさま対応に勝てない」
鯖缶さんの独り言「銃殺隠し気にする場面だったのかが本気でわからないんですが」
監獄ロックさんの会話「地和吊らずに」
天保さんの独り言「三角定規のめっちゃ喋るのに敵を作ること言わない感じが狐っぽくもある」
恋愛休暇さんの独り言「10>8>6>4 よ〜〜噛めたな、GJ」
監獄ロックさんの会話「恋愛/三角」
室町小町さんの遠吠え「霊噛むわ。狐読みだからそのままいきます」
監獄ロックさんの会話「だいたいみんな共有と同じ意見だな」
室町小町さんの遠吠え「話さなくていい。責任とって噛むわ」
ゲームマスター「地雷工作員さんお疲れ様です」
三角定規さんの念話「まずい〜かなり誘導もらっててこれは死にそう
狩人COの策もとれなさそうだし」
ゲームマスター「しかし債務不履行さんに指定流れなかったのは遮光シート張りさんで狼HITと考えてるからだろうか?」
監獄ロックさんの会話「ありゃ真狩だww」
地和さんの遠吠え「うーんきびし」
樺山プリンさん「地雷工作員さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(19/05/01 22:32:20)
地雷工作員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天保さん0 票投票先 → 地雷工作員さん
恋愛休暇さん1 票投票先 → 地雷工作員さん
室町小町さん1 票投票先 → 恋愛休暇さん
監獄ロックさん0 票投票先 → 地雷工作員さん
アルテミスさん0 票投票先 → 三角定規さん
債務不履行さん0 票投票先 → 地雷工作員さん
地和さん0 票投票先 → 地雷工作員さん
鯖缶さん0 票投票先 → 三角定規さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 地雷工作員さん
遮光シート張りさん0 票投票先 → 地雷工作員さん
三角定規さん2 票投票先 → 地雷工作員さん
地雷工作員さん8 票投票先 → 室町小町さん
ゲームマスター「運も実力の内!」
三角定規さん「室町小町の○っていうのは判断材料にせず考えた方がいい気はする」
室町小町さん「やめて吊らないで占い師なののの」
赤ずきんさん「なんか残念ですけど狼であがく状況でもないように思いますので狼以外に見えますね、この狩人は」
麗和マンさん「まあ初日はランダム占いみたいなものですし」
地和さん「狐っぽいとおもってるのはアルテミス、三角さんあたりかな」
アルテミスさんそこは私は反対ですね。 どの役職を引いていたとしても 多分初日に狼狼-霊の内訳を提示しないと思う
地雷工作員さん「何で室町の○から手ださねえかなあ」
三角定規さん「狐にヒットしても、LWにヒットしても、もう狩人COは諦めなきゃするだろうから
遮光シート張りでなんかヒットした可能性はそれなりにあると期待したいね」
恋愛休暇さん「あとよろしくって言える立場じゃねーぞ!!!」
アルテミスさん「けどまあ債務不履行は放置でいいと思いますはい」
債務不履行さん「その余裕のなさよ」
地雷工作員さん「あっ俺?COなし」
赤ずきんさん「ボンバーしますかね、そこ」
アルテミスさん「なんとなくだけど初日の出来事とりあえずフラットにさせて霊ロラでうやむやにしようとし地雷工作員に狂人塗りした債務不履行の方が狂人っぽいかなって思った」
遮光シート張りさんまー今晩私さよならだと思うのであとよろしく
ゲームマスター「とか言いつつしっかり2W見つけてるじゃないですかー」
赤ずきんさん「うーん」
麗和マンさん「まあ初日護衛したなら許しといてやるよ」
室町小町さん「麗和マン強靭だから震え声」
天保さん「地和、アルテミス、赤ずきん辺りは村で見てるからそれ以外で」
地雷工作員さん「ほっといていいんじゃない
でまぁ潜伏狂人がどうとか言ってる人から吊ろうぜだって偶数だし」
監獄ロックさんほんじゃ地雷工作員にCO聞きマァス
三角定規さん「◆地雷工作員 「霊能の結果見てからでいいんじゃない?>赤ずきん」

この霊能結果見れるだろうって分かってそうな感じがちょっと気になる
あと
◆恋愛休暇 「明後日ぐらいに死体無し出てそのまま勝てそう」
こういう楽観視って村人っていうよりむしろ、共有噛んだ狼がそのまま言ってそうな気がするかなって感じ」
地和さん「とりあ室町の占い先吊っておきたい」
恋愛休暇さん「鯖缶護衛はま〜〜〜わからんでもないけど」
債務不履行さん「胡散臭い」
麗和マンさん「久しぶりなんでちょっと色々難しかったです」
遮光シート張りさん「はい、狩人でござる。麗和マン抜かせてすまんな」
室町小町さん「遮光シートさようなら」
ゲームマスター「グレーに発言の差はそこまで見当たらないのに狐確信はたしかにすごい。
発言のタイミングとかを見てるのかな」
債務不履行さん「室町いてるんだし2w吊ってしまった方が早い」
天保さん「ほー」
遮光シート張りさん@@@@PGやってんのに遮光シート張りさせられる日記@@@@

1日目
護衛:出来ない 死体:初日
2日目
護衛:麗和マン 死体:めーかー
3日目
護衛:鯖缶 死体:
4日目
護衛: 死体:
5日目
護衛: 死体:
6日目
護衛: 死体:



1day
GWという事で何故か事務所他諸々の窓ガラスに遮光シートを張る事になった。
おかげで手のひらとわけわからん筋が筋肉痛である。
誠に遺憾である。

2day
さってなー。どっち護衛しよう。
順当に出てきた室町、多少遅いが●出した麗和マンか。
ここはまあ基本に忠実って事で●占いを護衛しますよ。
しっかし票かなりバラけたな?
しかし2-1ねえ。どっか欠けたか?

3day
さて、ここは占いより霊護衛しとく。これで真偽が多少見えてくる。
自由護衛はありがたいね。初日から共有抜きとか信用してくるつもりかねえ?
信用してくるなら高確率で鯖缶、仮に麗和マン狂誤爆連発の狂だったら笑う
今日小町抜かれたら?真狂どっちか抜かれたと見えるし何とかなるやろ(震え声)
まーSGポジにゃ入ったし噛まれはせーへんやろ
室町小町さん「てゆーか狐溶かせばいいんだがら震え声」
赤ずきんさん「分量はあるんですけど内容がこれからどうなるんだろう的なものが多いからですね」
地雷工作員さん「じゃこれ室町の○から吊ってく展開で良いんじゃないすか」
監獄ロックさんんじゃまSGポジの遮光シートさんさようなら〜
債務不履行さん「監獄ロックさん 0 票 投票先 → 遮光シート張りさん
2日目に共有が遮光シート張り投票
このままでは指定されてしまうので室町が囲った」
地和さん「んなら小町さんキープして狐さん優先+狼さがしか」
アルテミスさん「地雷工作員が狂人だったら初日に狼狼-霊の内訳出さないとは思うんよなぁ・・・」
遮光シート張りさん「まー完全に私SGポジね把握。とりあえず指定頼む」
天保さん「自分が狩人なら麗和死なせないわ」
赤ずきんさん「狐狙いでいいなら三角定規推してきます!」
地雷工作員さん「俺が狂人だったらもうちょっと働いてるわ
5$ナメんな」
監獄ロックさん「いや別になんでもいいよ・・・
このグレーで非狐情報1増えるのと銃殺隠ししやすくなるのだったら釣り合ってないからね」
室町小町さん「いや狩人欠けてるんだろ震え声」
債務不履行さん「室町-依然として毅然-遮光シート張り3w
ついでに地雷工作員狂人ってとこじゃない」
赤ずきんさん「天保はなんでか室町小町に絡まれたから狼は薄いし狩人あるかもしれないって思いましたけどないみたいですね」
麗和マンさん「お疲れ様です」
恋愛休暇さん「赤ずきん」
三角定規さん「室町小町は6まで吊らなくていいね」
アルテミスさん「三角とシート吊れば終わると思う。 狐は天保辺りで処理するのが俺は好きかなーと」
恋愛休暇さん「樺山プリン狩人には見えなかったけどなあ」
室町小町さん「アルテミス進行しろ」
ゲームマスター「麗和マンさんお疲れ様です」
天保さん「そこ抜かれるかね」
監獄ロックさんんじゃ室町キープで狼狐狙いで誰吊りたいか
意見を募ります
鯖缶さん「予告しないってことは麗和マン護衛ってことじゃあないんですかああああああああああ」
債務不履行さん「なら見えた狐以外は」
天保さん「おはよう」
樺山プリンさん「麗和マンさんお疲れさまです。」
遮光シート張りさん「おはよう」
ゲームマスター「GMのガバが発覚しました。令和初ガバいただきます」
赤ずきんさん「おはようございます!」
アルテミスさん「LW逃げ切れる気でいるんですか。面白い」
恋愛休暇さん「おはよう」
鯖缶さん「霊能CO 依然として毅然は黒でした●」
三角定規さん「おはよう」
室町小町さん「占いCOアルテミス○」
地和さん「おはよー
◆依然として毅然さん「遺言を残したいけど、黒っぽいのが○にしかいない」
ごめん最後にこれみて依然さん●だわwって思っちゃったわ
霊能結果わくわく
まあレイワさんは超優秀な真か、あっても狂人かな。
狐狼だったら●連続するの不自然やし」
債務不履行さん「おはよう」
アルテミスさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(19/05/01 22:25:04)
麗和マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルテミスさんを占います。 >>> 麗和マン <<<
依然として毅然さん「令和最初に占われた狼は室町小町さんでは・・・ま、まさか?!」
麗和マンさんを狙います。 >>> 室町小町 <<<
樺山プリンさん「三角定規ピンポイントで狐見られてるのは強い」
監獄ロックさんの会話「最初の共有噛みは明らかに霊GJを恐れているし、なおかつ対抗狂をも恐れている」
依然として毅然さん「しかし恋愛休暇狂人かぁ」
天保さんの独り言「まあ自分は噛まれないだろうから変に終盤に残されるよりは早めに吊ってもらっていい」
監獄ロックさんの会話「まぁなんだれーわマンこれで真見てぶち当てた騙りならうめぇーなぁ」
三角定規さんの念話「共有噛みは全然良くないなぁ
本日占い噛み通して!もしくは両偽とかだったらいいんだが」
監獄ロックさんの会話「遮光/地雷/恋愛/
赤ずきんがよくわからんってとこ
三角定規狐はありそう」
ゲームマスター「令和最初に占われた狼枠も兼任ですね。おめでとうございます」
天保さんの独り言「◆アルテミスさん 「僕明日 霊噛まれで●打たれる村人ですけど まあ、さようなら」
これは狼の発言ではないな」
遮光シート張りさんの独り言「3日目
護衛:鯖缶」
地和さんの遠吠え「あおん」
依然として毅然さん「令和最初に吊られた狼は私です」
地和さんの遠吠え「まあ今日は霊能護衛とは思うけど、生き残れる気がしないのですわ
これで占い初日でレイワ狂人だったらなく 」
天保さんの独り言「まあ室町狼、麗和真の噛みっぽい気がするから、狩人の代わりに指定されるで問題ない」
室町小町さんの遠吠え「アオーン」
赤ずきんさんの独り言「狩人あるかもしれませんね。置いときましょうか」
室町小町さんの遠吠え「アオーン」
赤ずきんさんの独り言「天保は怪しいんですけど室町小町が絡んできたんですよね」
室町小町さんの遠吠え「アオーン」
天保さんの独り言「自分が狼時はアルテミスの発言はスルーしておくのが良いのかな」
室町小町さんの遠吠え「麗和マン噛むか」
地雷工作員さんの独り言「狼がコミュ症しか集まってねえとホントこんな感じになるよね吠えが」
天保さんの独り言「まあ慌てているように見えても素村なので問題ないのだけども
狼だったらあの突込みはどう対処するかね」
ゲームマスター「狼が驚異に感じた最初のひとり。おめでとうございます」
鯖缶さんを護衛します。 >>> 遮光シート張り <<<
樺山プリンさん「依然として毅然さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「依然として毅然さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/05/01 22:20:16)
依然として毅然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天保さん2 票投票先 → 依然として毅然さん
恋愛休暇さん1 票投票先 → 依然として毅然さん
室町小町さん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
監獄ロックさん0 票投票先 → 依然として毅然さん
依然として毅然さん11 票投票先 → 天保さん
アルテミスさん0 票投票先 → 天保さん
債務不履行さん0 票投票先 → 依然として毅然さん
地和さん0 票投票先 → 依然として毅然さん
鯖缶さん0 票投票先 → 依然として毅然さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 依然として毅然さん
遮光シート張りさん0 票投票先 → 依然として毅然さん
三角定規さん0 票投票先 → 依然として毅然さん
地雷工作員さん0 票投票先 → 依然として毅然さん
麗和マンさん0 票投票先 → 依然として毅然さん
めーかーさん「村の皆さんの盾になれて光栄です」
ゲームマスター「選ばれしひとりです。おめでとうございます」
依然として毅然さん「遺言を残したいけど、黒っぽいのが○にしかいない」
地雷工作員さん「そうしてそうして」
赤ずきんさん「じゃあそうします!>地雷工作員」
麗和マンさん「共有噛みで●出して霊か占い噛めなかったら終わりだからな偽なら」
鯖缶さん予告なしだって>麗和マン
室町小町さん「天保はあわててんな」
アルテミスさん「僕明日 霊噛まれで●打たれる村人ですけど まあ、さようなら」
鯖缶さん「予告しないってことはそういうことよね」
地雷工作員さん「霊能の結果見てからでいいんじゃない?>赤ずきん」
監獄ロックさん「何回も言いますが予告は狼を助けるだけなんでやめてくださいね」
アルテミスさん「シートの遅延●に残念そうな反応の所と今日の室待の○貰いという点と
室待の占い理由の
狼狐だった時に発言で偽装されるのはうざい という汎用性の高い文章の所からここで3wじゃないかな。」
赤ずきんさん「◆依然として毅然さん「令和の最初っから迷ログ誕生か?」

●もらった人のこのセリフ、これどう拾った方がいいですか?」
麗和マンさんじゃあ予告なしで
樺山プリンさん「光栄なことだと思います。」
恋愛休暇さん「ここは監獄ロックのほうが正しい」
地和さん「れいわさん視点、2●把握だから真ならあとは銃殺ガンバ―
ただ盲信はせんけど偽で連続●する意味もねなんかね」
債務不履行さん「霊噛み以外なら明日色々分かるんだし焦らなくても」
鯖缶さん「◆麗和マンさん 「予告投票先で」 」
地雷工作員さん「はい許した〜謝る人は良い人だね!>監獄ロック」
監獄ロックさん「予告しなくていいです」
室町小町さん「意見に中立にたちふらふらした奴を占ってやったまでよ」
監獄ロックさん予告無しでお願いします
この時点での予告がまったく利ありません
狩人は自由護衛
麗和マンさん予告投票先で
天保さん「そっか、それじゃ外れだからその推理は改めると良い>アルテミス」
監獄ロックさん「あっすいません」
鯖缶さん麗和マンは予告で
三角定規さん「占い候補二人、霊能がどっちも死んで無くて●出てきたなら吊らない理由がない。そんで今晩は狩人にとっては一つの勝負どころになるかもね」
依然として毅然さん「どちらかと言うと、ネット世界での方が褒められてます>地雷工作員」
監獄ロックさん「2−1霊能噛みGJも怖けりゃ、対抗噛んで狂人でしたってのもいやだなぁという噛み」
天保さん「まあ大体麗和マン真だと思う」
アルテミスさん「1日目の2発言3発言目が潜伏狐狂狩が取りがちな行動にそっくりなのでそういう目で見てる>天保」
室町小町さん狼言うけど室町小町黒の結果は一体どこいったし(笑)
地雷工作員さん「見えてないですか?>監獄ロックさん
◆依然として毅然さん 「じゃあ●吊りで」」
債務不履行さん「◆依然として毅然さん 「じゃあ●吊りで」
こう言ってるのに可哀想」
ゲームマスター「こうして令和最初の「吊られ人」と「噛まれ人」が揃ったわけですがご感想は?」
遮光シート張りさん「結構昨日の投票はばらついたねえ。はてさて、●COどうぞ?」
三角定規さん「狩人候補を削るでも、占いor霊能噛むでも無い共有噛み。
室町小町狼で、麗和マンが真なのか狂なのかもしれないと思ってるとかそんなとこかな?」
監獄ロックさん●の依然さんはさっさとCO言ってくれませんか?
赤ずきんさん「なんでレイワハウスなんだ」
地和さん「依然さんCOなければ●の中身みたらいいんちゃう?」
樺山プリンさん「ですねー>GMさん」
地雷工作員さん「仕事速いね君
現実世界で褒められまくってるやろ?ん?すごいね君>依然として毅然」
依然として毅然さん「◆めーかーさん 「普通に私もでますね 共有CO 相方監獄ロックさん」
グレ噛みじゃないぞ」
麗和マンさん狼ども俺に舐めプしたこと後悔させてやるからな
恋愛休暇さん「明後日ぐらいに死体無し出てそのまま勝てそう」
室町小町さん「霊能護衛でよろしく」
天保さん「噛みに敏感だと狐なの>アルテミス」
赤ずきんさん「でもまあ
◆室町小町さん「遅い」
昨日見る感じこれがでるなら素直に見ればいいんじゃないかって思います
遅くなかったらCOしなかった、って風に見えますから」
ゲームマスター「めーかーさんお疲れ様です」
債務不履行さん「遮光シート張り白、というか占うのは印象ダウン」
アルテミスさん「噛みに敏感な狐の天保さんに言うけどメーカーさんは共有ですよ。」
地雷工作員さん「じゃあギャグみたいな名前の人にCO聞いて」
遮光シート張りさん「いきなり共有抜きって舐めプ中?」
ゲームマスター「CHIMPANさんとにんにく堂さんも個人的にレアキャラ枠」
依然として毅然さん「じゃあ●吊りで」
恋愛休暇さん「どんだけまとめ取れてないの」
地和さん「おはよー」
天保さん「共有だったね」
鯖缶さん霊能CO的には白でした
麗和マンさん「◆依然として毅然 「それならグレランで」
◆依然として毅然 「共有が騙っていなければ即吊りしたい」
◆依然として毅然 「潜っててよかった可能性もあった>監獄ロック」
◆依然として毅然 「令和の最初っから迷ログ誕生か?」
◆依然として毅然 「おはよう」
即吊り以外たいしたこと言ってないと思いますがグレラン1票でなんかこの村だと残りそうな位置なんで占い位置でしょう」
室町小町さん「CO把握が早く一連のCOでの判断が早いから2票もらいとは関係なく占っておく。もう一つ、狼狐だった時に発言で偽装されるのはうざい」
天保さん「グレ噛みとな」
恋愛休暇さん「おはよう」
三角定規さん「おはよう」
樺山プリンさん「めーかーさんお疲れさまです。」
アルテミスさん「おはようございます。」
債務不履行さん「おはよう」
めーかーさん「おつかれー」
天保さん「おはよう」
室町小町さん「占いCO遮光シート張り○」
遮光シート張りさん「おはよう」
麗和マンさん「占いCO 依然として毅然●」
依然として毅然さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!
すみませんボクも○把握できてませんでした」
3日目の朝となりました。(19/05/01 22:12:57)
めーかーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めーかーさんを狙います。 >>> 室町小町 <<<
樺山プリンさん「◆麗和マンさんの独り言 「占いCO 依然として毅然●」
すごい」
ゲームマスター「新時代とともに人狼復帰欲が湧いてきた可能性が」
監獄ロックさんの会話「指定しまくりゲーにしましょうか 占いも不穏なので」
麗和マンさんの独り言「占いCO 依然として毅然●」
樺山プリンさん「アルさんに向日葵さん、天さんやチハさんまで。」
天保さんの独り言「麗和マン真かどうかはさておき、なんか発言がパッションに頼ってる感じ」
アルテミスさんの独り言「れいわ 真狼」
アルテミスさんの独り言「れいわが怒るもう一つのパターンとして 狼が狼に●売って村を騙してやろうっていうエゴがあるけど
グレーが思ったより信じてくれなくて悔しいみたいな気持ちで怒るパターンがあるからね」
樺山プリンさん「というかこの村レアキャラ多くないです?」
依然として毅然さんを占います。 >>> 麗和マン <<<
めーかーさんの会話「わたし狩人なら室町小町護衛しちゃうけど、はたして・・・」
天保さんの独り言「アルテミスのあの麗和マン庇う感じ、村には見えないな」
監獄ロックさんの会話「占いについて、今日決め打てる事はないとは思いますね」
アルテミスさんの独り言「まあ狼の海老澤みたいなのであっても結果は絶対あってるはず。」
ゲームマスター「気持ちはわかる」
監獄ロックさんの会話「個人的には・・・●はかぶせて撃てる速度でしたけど
れいわマン自身にそのスキルがあるかというとなさそうな発言だなと思ってますね」
めーかーさんの会話「占いはタイミング的にはほぼ同時だったのでその点ではわからないですね
明日の噛み見れば代替わかるかな?」
依然として毅然さんの遠吠え「あれ、吠えを減らして霊能護衛を誘導して対抗即噛み方針じゃなかったの?」
樺山プリンさん「私が狩人なら麗和マンさん護衛はしないと思うから、ちゃんと分かる人に狩人が渡って良かった。」
債務不履行さんの独り言「銃殺対応みたいなものだし後出し●もできないことはない」
天保さんの独り言「というかプリン吊れるのか 投票数並んでるな」
室町小町さんの遠吠え「噛み先は言わない、占い先はシート。狐候補あげて」
監獄ロックさんの会話「あーめーかーさんの投票先でしたかw
すいません」
ゲームマスター「しかし割れたなー。3票で吊れたのはどんまい」
遮光シート張りさんの独り言「ええ・・・(困惑)」
アルテミスさんの独り言「特攻って今後の信用とか取るというよりかは適当に捨て駒がてら●ぶつけてるだけだからね。」
天保さんの独り言「自分が狩人ならそれでも麗和マン護衛する」
めーかーさんの会話「まじすかごめんなさい」
アルテミスさんの独り言「信じてもらえなくて明らかにイライラしている
れいわマンだけど

こういう人って絶対「特攻」はしないんだよね」
遮光シート張りさんの独り言「2日目
護衛:麗和マン」
恋愛休暇さんの独り言「困ったなー」
地和さんの遠吠え「発言薄くて吊られるかと思ったらそうでもなかった。ごめん」
麗和マンさんを護衛します。 >>> 遮光シート張り <<<
アルテミスさんの独り言「狼狼-霊って上げてる人が居たけどまああるっちゃあるかもね」
三角定規さんの念話「占い師噛まれろ!」
監獄ロックさんの会話「そこ狼はないってとこが吊れましたね」
天保さんの独り言「投票時間短い気がしたけど多分自分がわかめてから離れすぎてまとめに時間が掛かってるだけなのだろう」
ゲームマスター「樺山プリンさんお疲れ様です」
赤ずきんさんの独り言「貫禄の○投票です」
樺山プリンさん「お疲れさまでした。」
赤ずきんさんの独り言「ボクも把握できてませんでした」
2日目の夜となりました。(19/05/01 22:07:53)
樺山プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天保さん2 票投票先 → 樺山プリンさん
恋愛休暇さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
室町小町さん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
監獄ロックさん0 票投票先 → 遮光シート張りさん
依然として毅然さん1 票投票先 → 地和さん
アルテミスさん0 票投票先 → 天保さん
樺山プリンさん3 票投票先 → 天保さん
債務不履行さん1 票投票先 → 遮光シート張りさん
地和さん2 票投票先 → 地雷工作員さん
鯖缶さん0 票投票先 → 恋愛休暇さん
赤ずきんさん2 票投票先 → 債務不履行さん
遮光シート張りさん2 票投票先 → 依然として毅然さん
三角定規さん0 票投票先 → 地和さん
地雷工作員さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
めーかーさん0 票投票先 → 樺山プリンさん
麗和マンさん0 票投票先 → 樺山プリンさん
ゲームマスター「◆赤ずきんさん 「わかめてに村が立たなさすぎるせいで把握が遅い人が増えてしまったように感じます」
新時代の幕開けとともにもっと村が建つといいなぁ」
恋愛休暇さん「毎朝更新ポチポチ勢ですが室町小町のCO見てからの対応は難しかったと思うよ(2回目」
アルテミスさん「そうそう
◆麗和マンさん 「速度ほとんど差がないはずだけど、狙ってできるわけねえだろ」
こういうのがイライラした人間の取るべき行動」
地雷工作員さん「ほらやっぱり共有交じってたし狼狼-狂かな
真占い師と真霊能はまぁ退位したんじゃない?別に今日ぐらい休んでもいいさね」
天保さん「まあ麗和マン真なら噛まれる、でその場合狼は今ほくそ笑んだでしょうね」
地和さん「グレランでいいと思う」
遮光シート張りさん「小町は特に問題はなさげだねー。これ速度競うゲームじゃねえから」
赤ずきんさん「わかめてに村が立たなさすぎるせいで把握が遅い人が増えてしまったように感じます」
樺山プリンさん「から、麗和マンが偽で室町小町が真だと思う」
地和さん「2−1把握。」
アルテミスさん「うざいと感じた人間なら取る行動として用意してた占い理由より口調が強くなってあーだこーだ言い訳を考えてするんだけどね」
麗和マンさん「速度ほとんど差がないはずだけど、狙ってできるわけねえだろ」
三角定規さん「なにそれこわい>地雷工作員」
室町小町さん「いや普通の出方でしょうよ、早いか?」
依然として毅然さん「それならグレランで」
監獄ロックさん相方あってます
グレランで
樺山プリンさん「麗和マンが真なら遅延●で護衛が貰えなかったらどうしようとか考えると思うんだよね。遅いって言われて「遅くはないだろ」って返しは印象が悪いよ」
鯖缶さん「すいませんでした!!!!」
恋愛休暇さん「はい」
債務不履行さん「平成の時に嫌と言うほど見たよそのCO」
遮光シート張りさん「ほいよ。撤回で2-1まで把握。もうグレランでいいよねこれ?」
依然として毅然さん「共有が騙っていなければ即吊りしたい」
めーかーさん普通に私もでますね 共有CO 相方監獄ロックさん
鯖缶さん共有は出る気ないそうなのでローラー
赤ずきんさん「ボクの位置で朝一狙ってた位ですから」
天保さん「時間の話すると熟練なら十分被せれる
麗和マンがどうかは知らないが」
三角定規さん「麗和マンが遅くなった真で、室町小町が普通に出てた騙りか、もしくは麗和マンが狙って出てる占いに●を遅れてぶつけた騙りか。
CCOの逆バージョン〜〜とか言っちゃったけど、霊和が瞬時にぶつけたにしては時間たってなくて理由もしっかりしてるから、普通に遅かった真は全然あると思う。」
室町小町さん「恋愛休暇でも占い対象にしとけよもう(笑)」
麗和マンさん「◆アルテミスさん 「人って不安になるとやたらと喋ったり言い訳したりするから麗和マンの占い理由追加したのは多分不安の表れだよ。」
不安でなくてただうざい」
地雷工作員さん「狼狼-狂共にしか見えなくなってきたな」
監獄ロックさん撤回共有COです、相方生存
債務不履行さん「共有出てもいいとは思うけどひとまずロラで流しましょうか」
赤ずきんさん「逆に室町小町が飛び出し気味に見えますけどね」
恋愛休暇さん「じゃあ何もなければ霊能ローラーでいいんじゃない」
鯖缶さん「対抗で出ときますね
監獄狂人とかだと、だいたい小町狼な気がしますね」
アルテミスさん「んでそういう不安に駆られている人間って特攻する性格じゃないから大体真だったりする。」
遮光シート張りさん「更に霊能2?2-2になるとか笑うんですが」
依然として毅然さん「潜っててよかった可能性もあった>監獄ロック」
室町小町さん「一貫してそれを主張するのすこ対抗草生える」
めーかーさん「霊能二人いるね」
麗和マンさん「霊とかの前に出てんのに遅延とか言ってるやつなんなん」
アルテミスさん「人って不安になるとやたらと喋ったり言い訳したりするから麗和マンの占い理由追加したのは多分不安の表れだよ。」
地雷工作員さん「自分で言っちゃダメじゃない?>れいわマン」
天保さん「個人的には麗和マンの占い理由の改行が焦った騙りに見えんこともない」
鯖缶さん霊能CO
恋愛休暇さん「室町がCOしてから被せれる時間ではなかったとは思うけどね」
債務不履行さん「室町小町吊るっていうなら知らないけど」
赤ずきんさん「麗和マンの事は大和マンの仲間だと思ってましたからその占い理由はないと思います」
室町小町さん「対抗の遅延特攻は村のためにならないのははっきりわかるんだね」
監獄ロックさんああーそっか潜ったらだめか霊能CO
地和さん「室町さん占いCOしてるでー>シーとさん」
遮光シート張りさん「あ、マジやんごめん>プリン」
鯖缶さん「んー、わかんない!」
債務不履行さん「とりあえず霊共有でて普通にしませんか」
麗和マンさん「遅延ってほどでもないだろ」
天保さん「騙り役にヒットしたか、占い見てからヒットさせたか」
依然として毅然さん「令和の最初っから迷ログ誕生か?」
ゲームマスター「結果的に面白いことに」
樺山プリンさん「室町はもうCOしてるよ>シートさん」
恋愛休暇さん「そんなイレギュラーな時間じゃないんだから頑張ってよとしか」
赤ずきんさん「あとより出て先にしーしーおーする者」
めーかーさん「なかなか大胆な動きですね(遅い)」
室町小町さん「遅い」
地雷工作員さん「場所の話されても出遅れたら意味ないと思いませんか?」
債務不履行さん「その情報はいるのか」
遮光シート張りさん「遅延●かよ・・・室町にCO聞いておやすみ」
三角定規さん「CCOの逆バージョンでた〜〜〜!」
麗和マンさん
自分の名前と同じ時代元号系、天保室町で迷って↑の室町小町」
天保さん「●の割には遅いまで把握」
樺山プリンさん「6吠えってずいぶん少ないね」
恋愛休暇さん「おはよう」
室町小町さん「出方テンプレ位置占い。私の三右ショニカスの上三右」
三角定規さん「おはよう」
地和さん「おはよう令和。」
鯖缶さん「おはよう」
麗和マンさん「占いCO 室町小町●」
遮光シート張りさん「おはよう」
監獄ロックさん「スモーキージェイル」
依然として毅然さん「おはよう」
アルテミスさん「おはようございます。」
室町小町さん「占いCO債務不履行○」
めーかーさん「おはよう!」
赤ずきんさん「おはようございます!ボクと遊んでくれますか?」
債務不履行さん「おはよう」
樺山プリンさん「おはよう」
天保さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/05/01 22:00:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 室町小町 <<<
ゲームマスター「あっ」
麗和マンさんの独り言「占いCO 室町小町●」
監獄ロックさんの会話「うーん!勝ちたい!」
めーかーさんの会話「令和初の勝利を村人に!」
室町小町さんを占います。 >>> 麗和マン <<<
鯖缶さんの独り言「れいわにれいのうつれーわのう」
ゲームマスター「欠けなしでバランスも最良」
監獄ロックさんの会話「頑張りましょう〜」
室町小町さんの遠吠え「1:30噛みする」
地和さんの遠吠え「室町さん騙り了解。頑張ってまぎれつつかりゅーど日記かいとくね」
三角定規さんの念話「令和最初の狐」
天保さんの独り言「令和最初何となく勝ちたいな」
赤ずきんさんの独り言「さあ、いっぱい殺しましょう!」
恋愛休暇さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
室町小町さんの遠吠え「騙る」
恋愛休暇さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
恋愛休暇さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
天保さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
遮光シート張りさんの独り言「村立てお疲れちゃーん」
赤ずきんさんの独り言「普通に村人で時代が始まっちゃいました」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
令和最初の普通村――果たしてどの陣営が栄光を掴むのか大変楽しみにしております。
皆様、佳き真剣勝負を。令和初の初日犠牲者はmttm◆3m1rTPkLjwがお送りします。」
室町小町さんの遠吠え「人狼か」
樺山プリンさんの独り言「mttmさん村建てありがとうございます。」
地和さんの遠吠え「あわわわわよろしくー」
めーかーさんの会話「よろしくお願いします」
監獄ロックさんの会話「よろしく〜」
遮光シート張りさんの独り言「やめーや・・・」
依然として毅然さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/05/01 21:55:34)
天保さん「よろしく」
監獄ロックさん「シャウアプフ」
めーかーさん「よろしくね」
恋愛休暇さん「関係あったわ」
債務不履行さん「よろしく」
室町さんが室町小町に名前を変更しました。
地和さん「よろしく」
樺山プリンさん「な阪関」
遮光シート張りさん「な阪関無」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
三角定規さん「よろしく」
ゲームマスター33.4秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では2153以降更新揃いしだい開始です」
ゲームマスター「おかえりなさい」
室町小町さん「すみません」
ゲームマスター「復帰優先でチキンレース延長戦しますね」
ゲームマスター「っと言ったそばから赤が」
kariさんが三角定規に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 2150以降更新が揃い次第開始します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが麗和マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
麗和マンさん「こん」
kariさんが樺山プリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:48:28)
kariさんが地雷工作員に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 最後のチキンレースです」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが鯖缶に名前を変更しました。
kariさんがめーかーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「随時更新となりましたので誤蹴り防止のやめ早めの名前変更をお願いします」
めーかーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:47:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地雷工作員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:46:09)
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「時間になったら枠をあけて赤とズサのチキンレースを始めます」
ゲームマスター「現在赤3。あと7分なのでしばらくお待ちくださいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:36:57)
kariさんが恋愛休暇に名前を変更しました。
かりさんが地和に名前を変更しました。
kariさんがアルテミスに名前を変更しました。
kariさんが債務不履行に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
令和に霊話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが遮光シート張りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
令和に霊話さん「小石」
遮光シート張りさん「こんぬづわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:32:27)
kariさんが依然として毅然に名前を変更しました。
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます」
令和に霊話さん「サー、れい、わー」
ゲームマスター「そういうことならお気持ちだけいただいておきます。
毅然と管理するので、以降の管理はお任せ下さい>令和に霊話さん」
kariさんが監獄ロックに名前を変更しました。
令和に霊話さん「毅然として管理するGMが必要な時代なんだから
お気持ちヤクザに阿る必要が見当たらない」
kariさんが室町に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそうなんですけどね」
kariさんが天保に名前を変更しました。
令和に霊話さん「あんな言いがかりに配慮してたら難癖つけたもん勝ちになるよ?」
令和に霊話さん「れいれいれいわー」
ゲームマスター「いらっしゃいいいらっしゃい」
令和に霊話さん「その間わずか7分。GMは時間設定を後悔するのであった」
ゲームマスター「代行サービスはありがたかったですが、不安になる人もいるようなので今後は控えていただけると助かります>令和に霊話さん」
令和に霊話さん「いらっしゃいいらっしゃい(代替)」
地和さん「こんばんは」
鯖缶さん「こんばんは」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:21:30)
kariさんが令和に霊話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:20:32)
令和に霊話さん「それかGMを知らない最近のご新規さん」
令和に霊話さん「いらっしゃい(代行)」
債務不履行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 21:18:26)
令和に霊話さん「戦績無いトリップじゃないの?」
ゲームマスター「はあ、名前出してるんですけどね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんGMと緑kariが2窓してるように見えるので抜けます
ゲームマスター「赤がそこそこ戻ってきてるので揃ったら前倒しで開始もあるかもしれません」
ゲームマスター次回更新確認2145
ゲームマスター「GM少し離席します
2115には戻ってきます」
ゲームマスター「さすがです」
令和に霊話さん「この道10年のベテランです」
ゲームマスター「いつからGM代行サービスが……」
令和に霊話さん更新確認時間21:15
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:55:55)
樺山プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:55:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:51:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルテミスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
依然として毅然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:38:03)
ゲームマスター「水kariさんいってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:20:13)
監獄ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:18:45)
天保さん「風呂ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
室町小町さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 20:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋愛休暇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 19:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天保さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 19:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 19:30:50)
ゲームマスター「令和最初の入村者いらっしゃい」
令和に霊話さん「令和に一番乗り(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/01 19:27:06)
ゲームマスター更新確認時間21:00
ゲームマスター869 :mttm ◆3m1rTPkLjw :2019/05/01(水) 19:21:46 ID:KL.mLTBU0
〜 【酉必須】令和最初の普通村 〜 152874番地
ゲームマスター■GMからのお願い
・入村したら一言挨拶をお願いします
(更新があっても無発言の場合が蹴ることもあります)
・明らかに不慣れな参加者がいたら優しく教えてあげてください
・マナーを守って楽しく人狼しよう!

・初心者さんへ
 まずはルールを確認しましょう
 後述のとおり初心者であることを明かすのは禁止事項です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■推奨事項
・占い結果と理由は別発言で
・おはステ・完ステはしない
・霊界を盛り上げる

■禁止事項
・利敵行為
・画面が白いときの初心者CO(画面が黒いとき等、仲間のみと会話できるときは可)
・初日夜の早噛み
・掛け持ち入村
・ログ破壊行為(2行以上のAA等)
・明らかに他人を不快にさせる言動や振る舞い

■重大な禁止事項(状況次第で一発BLもありえます)
・村人の役職騙り
・能力のランダム実行
・シスコピ
・二窓
・突然死
・その他廃村案件全般
 詳しくはwiki参照
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【トリップの付け方】
 トリップの付け方は
 HN(注:CNではありません)の後ろに
 半角の#と自由な文字列で作れます
 (村民登録のときにしかできないので注意してください)

■GM
 mttm◆3m1rTPkLjw
戻る