過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 9人]
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドッピオ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
平成最後のズサ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(生存中)
 
 

芹香
[村 人]
(生存中)
 
 
うまる
◆AtvGI07Pgo
[村 人]
(生存中)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(生存中)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラクタロジック
ガラクタロジック
[占い師]
(死 亡)
 
 
真紅
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[共有者]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[猫 又]
(生存中)
 
 
紅茶
紅茶
[狂 人]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちんぽウルヴァリン
おちんぽウルヴァリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼スタ2令和2
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[子 狐]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
◆/f2vJYQ0sY
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 続・平成最後のデスノVIP村 〜 152873番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
皮剥宗則さん「村タテお疲れ様。」
たましいふわふわさん「村おつー」
アルベルトさん「GMもおつおつ。ありがとう!」
たましいふわふわさん「ブチャ△」
モガミさん「ブチャが黄金の意志を引き継ぐって言ってたぞ」
たましいふわふわさん「みずのえいなくなったし…」
すてねこさん「村たておつでした」
すてねこさん「一応次の土曜に村たつのでは?確か記憶によると」
うまるさん「次村、あ、ないですか」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
皮剥宗則さん「預言者だったか・・・>ガラクタロジック」
ゲームマスター「楽しかったよ!!!!!!!
よい時代を!!!!!!!!」
ALさん「お疲れ様!れいわもよろしくなー!」
死者は語るさん「乙」
紅茶さん「村立ておつーれいわおめー」
おちんぽウルヴァリンさん「村建てありがとでした」
エイジさん「むらたておつ」
ガラクタロジックさん「◆皮剥宗則さんの独り言 「デスノ+占い噛みとか大事故引き起こりそう」」
ALさん「子狐占い100%成功しました(小声)」
うまるさん「仕方ないんじゃないかな」
死者は語るさん「◆皮剥宗則さん 「AL護衛していた戦犯がこちらになります」
言うて噛まれたら噛まれたで捨て猫が処理出来なくなるだけだし。」
アルベルトさん「自分も適当ですまんかった>真紅」
埼スタ2令和2さん「◆すてねこさん 「令和のVIP村は狐の村になるって暗示だな」
いつも通りだね」
皮剥宗則さん大変、申し訳ございませんでした
ドッピオさん「おつ」
たましいふわふわさん素村が初日と完ステしか死んでないぞ
紅茶さん「子狐占いってそんなに精度高かったんだ」
ALさん「噛みと乱射で全滅は流石に草」
モガミさん乱射なんかするから・・・
真紅さん大変申し訳ございませんでした
モガミさん噛みと乱射で初日に占い全滅、からの子のスーパー占い、総入れ歯の狼

まぁVIPらしいと言える
エイジさん噛みセンスは正しかったんやな 悲劇なんやな
皮剥宗則さん「AL護衛していた戦犯がこちらになります」
埼スタ2令和2さん「真占いどこだよ」
すてねこさん「子狐が仕事したので勝てました、サンクス」
ゲームマスター「◆射命丸さん 「平成最後の村が狐勝ちがとてもVIP村臭」
同感」
おちんぽウルヴァリンさん「>すてぬこ
初日に占い抜いてるって点で攻撃力はあるんですけどね」
すてねこさん「令和のVIP村は狐の村になるって暗示だな」
死者は語るさん「まぁ、そんな気はしてた」
エイジさんんだよこの村ァ!!!!!
紅茶さん「まさかの真2人とも乙ってた…」
ブチャラティさん初っ端占いが全滅した村はこうなることは確定的に明らか
アルベルトさん真いねえ!?!!?
すずめさんThis is VIP Village.
真紅さん「真全滅しとるやんけ・・・」
埼スタ2令和2さん「共有かよ!!!」
すてねこさん「狼の防御力が紙すぎる…」
射命丸さん「平成最後の村が狐勝ちがとてもVIP村臭」
うまるさん「これはすこ」
さん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれさま!!!!おめでとれいわ!!!!」
ガラクタロジックさん「おつかれさまでした」
たましいふわふわさん子狐強すぎだろ修正しろ!!!!!!!
すずめさん妖狐元年
埼スタ2令和2さん「見事だ」
エイジさんhttps://www.jaws.or.jp/welfare01/welfare02/
皮剥宗則さん「ええ・・・(困惑)」
おちんぽウルヴァリンさん「令和最初の村がこれって・・・あんまりだよ!」
ALさん「お疲れです!」
真紅さんえっ
モガミさん◆真紅さんの会話 「エイジ行っていい?」
◆アルベルトさんの会話 「いいよ」

笑うわこんなの
アルベルトさん「草」
死者は語るさん「乙」
さん「ええ(困惑)」
すてねこさん「はやすぎる…」
妖 狐」の勝利です!(19/05/01 00:16:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
オーガさんに「死神の手帳」を
エイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
真紅さんから「死神の手帳」を回収、エイジさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> エイジ <<<
射命丸さん「アルベルトさんの会話 「いいよ」
◆エイジさんの遠吠え 「死ね!すてねこ!」
◆真紅さんの会話 「エイジ?」 」
真紅さんの会話「書いた」
おちんぽウルヴァリンさん「あっ」
エイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 真紅 <<<
真紅さんの会話「エイジ行っていい?」
アルベルトさんの会話「いいよ」
エイジさんの遠吠え「死ね!すてねこ!」
真紅さんの会話「エイジ?」
モガミさん「占い2人とも初日に死んでるのに狼4タテしてるとかどういうことなの本当マジで」
エイジさんの遠吠え「石は保管してるから大丈夫っしょ」
エイジさんの遠吠え「そういやFGO謎のシルエット鯖はPU2になるのかな??」
紅茶さんの独り言「オーガ● これLWかも?   どうだろう・・・ 狐どこにいるん?」
ガラクタロジックさん「自分の○が初日で死んだ時点で何故かあっ、これ私も今日死ぬわというのが理解できた」
アルベルトさんの会話「役とドッピオ以外ならどこ撃ってもいい」
エイジさんの遠吠え「があああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
たましいふわふわさん「あやしいリスト
忍(村) ガラクタ(占) エイジ(身内) AL(子) アルベルト(共)

占い即抜きしたのに…」
エイジさんの遠吠え「ちっくしょおおおおおおお!!!!!!!!!!!」
エイジさんの遠吠え「かむばあああああああああああああああ」
モガミさん「クソ強い、●当ててる上にあのクソ確率の子占い機能を完全に掌握してる 親を囲うタイミングも完璧だった」
エイジさんの遠吠え「現役の頃の噛みセンスをおおおおおおおおおおおおおおおお」
すてねこさんの念話「死者偽猫ってまずないからな」
アルベルトさんの会話「ALの○撃ちでもいいだろこれ」
おちんぽウルヴァリンさん「エイジギアッチョ化」
ALさんを護衛します。 >>> 皮剥宗則 <<<
エイジさんの遠吠え「センスがないいいいいいいいいいいいいいい」
すてねこさんの念話「紅茶に占われるとALも破綻して終わる。破綻しないのはGJと銃殺重なるときのみ」
エイジさんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
アルベルトさんの会話「狐処理しよう
ドッピオはやばそう」
真紅さんの会話「せやな 出る」
エイジさんの遠吠え「舐めやがって舐めやがって!!!!くそっ!!!!!!!!!」
真紅さんの会話「紅茶偽でいくとドッピオ打ちたいけど
流石に打つとアレかね」
エイジさんの遠吠え「村はそれをわかってんのか??????あ????????????」
たましいふわふわさん「子強すぎない?」
エイジさんの遠吠え「クソ萎える終わり方を選択する事もできるんだぞ??????????????」
エイジさんの遠吠え「いいか俺は」
アルベルトさんの会話「あと真紅明日出るかもう」
モガミさん「もうLWとか一周回って草生えない 狐どうするんだコレ」
真紅さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
たましいふわふわさん「おつー

ガラクタロジック
ガラクタロジック
[占い師]
(死 亡)

ああ…」
すてねこさんの念話「オーガはデスノCOだからな、こうなっちゃうわな」
アルベルトさんの会話「これ紅茶偽でいいのか?」
エイジさんの遠吠え「   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ」
アルベルトさんの会話「さーてどうしような」
6日目の夜となりました。(19/05/01 00:13:24)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
真紅さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
ALさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん6 票投票先 → オーガさん
ドッピオさん1 票投票先 → 真紅さん
うまるさん0 票投票先 → すてねこさん
オーガさん3 票投票先 → たましいふわふわさん
すてねこさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
紅茶さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
すずめさん0 票投票先 → オーガさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → オーガさん
エイジさん0 票投票先 → 死者は語るさん
埼スタ2令和2さん1 票投票先 → ドッピオさん
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
紅茶:/エイジ〇/死者は語る〇/忍〇/埼スタ2令和2〇/ドッピオ〇/
AL:/ブチャラティ●/皮剥宗則○(CO)/おちんぽウルヴァリン●/すてねこ○/うまる○/
【霊能者1】
すずめ:/射命丸○/ブチャラティ●/おちんぽウルヴァリン●/平成最後のズサ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
アルベルト:/
【妖狐1】
【猫又1 】
おちんぽウルヴァリン:/
死者は語る:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ガラクタロジック→無し→無し→
【デスノCO】
オーガ(モガミ)→無し(無し)→すずめ(封印)→真紅(封印)→真紅()→
【吊り】
射命丸→ブチャラティ→おちんぽウルヴァリン→平成最後のズサ→
埼スタ2令和2さん「実質たまふわやんけ」
真紅さん「乱射把握」
たましいふわふわさん「狼は狐噛んだなら告発しろ」
ALさん「グレーの残りは、たまふわ オーガくらいだっけ?」
アルベルトさん「いけるやろ」
皮剥宗則さん「6日目グレランとか絶望しかねえやん(絶望)」
モガミさん「乙」
すてねこさん「真紅でいいかなって思ったがデスノCO者か」
ドッピオさん「◆真紅さん 「下手にやって狩人とか狼削りたくねーなー
狐が怖い」
いうて柱とかだと小狐吊れんぞ「」
アルベルトさん「デスノは乱射でいいよ」
うまるさん「アルベルトさんすてねこさんは共有ですか」
埼スタ2令和2さん「グレランしたら狼死にそうじゃね?大丈夫?」
真紅さん「デスノどうする?」
皮剥宗則さん「これ狐噛み連打?え?それ狼やるメリットあんの?」
たましいふわふわさん「6日目でグレランかよ…」
平成最後のズサさん「私はこれで失礼します。お疲れ様でした」
うまるさん共有者は出ていただけませんか
さん「流石に共有出るか」
アルベルトさん「グレランしよう」
アルベルトさん共有CO 相方生存
埼スタ2令和2さん「令和だし令和つってもええやろ」
エイジさんグレー潰してけば終わるんじゃね(鼻ホジ
たましいふわふわさん「狼5だぞ」
うまるさん「すてねこ吊ります」
真紅さん「下手にやって狩人とか狼削りたくねーなー
狐が怖い」
埼スタ2令和2さん「すずめたゃん役目終わったし吊っていいんじゃね?」
エイジさんコヤーンが見えてきますねぇ
ドッピオさん「しらねえけどAL2回と狐噛みじゃね」
すてねこさん「霊脳真と仮定したら狼はあと2」
埼スタ2令和2さん「弱すぎない?」
すずめさん「これは狐勝利ですね」
たましいふわふわさんこれ占いどっちかの○に狐いるんじゃね?
さん「ずっとAL噛み/狩り人ガードとか?」
紅茶さん「まさか狐噛みアピールをずっとしてるなんてことは?」
皮剥宗則さん「あのさあ・・・(困惑)」
真紅さん昨日封印したんだけどさ
なんかまた今日もデスノ持ってたわ
モガミさん「狼マジで大丈夫?歯医者紹介しようか?」
さん「狼クソ雑魚?」
オーガさん「おは」
エイジさんどうした?諦めたのか?
死者は語るさん「マジで不気味な程無残出ねぇな………………」
アルベルトさん「なんだこの村……」
皮剥宗則さん「おはよう」
うまるさん「いつになったら読みかてるのか(笑)」
エイジさん草草の草
ALさん「あのさあ・・」
モガミさん「3日目の朝が明けたら占い二人で仲良く霊界でお通夜してるときほど悲しくは・・・いやどうだろう、次々仲間が死んでいくほうがキツい・・・?」
ドッピオさん「おは」
すずめさん「狼大丈夫?息してる?」
たましいふわふわさん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
真紅さん狼餓死したいの?
ALさん「占いCO うまる○」
紅茶さん「ドッピオ〇 orz」
すてねこさん「どういうこと?」
死者は語るさん「お早う」
アルベルトさん「??????」
ブチャラティさん「オートチェスはDotaそのものよりも日本人に評判なゲームだぞ
お金貯めてコマを揃えて他のプレイヤーのキャラとラウンドごとに戦いながら生き残るゲーム」
すずめさん霊能CO 平成最後のズサ●
ズサってモビルスーツあったよね
真紅さん「おはようなのだわ!」
6日目の朝となりました。(19/05/01 00:08:05)
真紅さんに「死神の手帳」を
真紅さんから「死神の手帳」を回収。
すてねこさんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
紅茶さんの独り言「トイレ行きたい!!!!!」
すてねこさんの念話「占われたらALも終わるな」
真紅さんの会話「封印しとくわ」
うまるさんの独り言「時代の切れ目は縁の切れ目」
エイジさんの遠吠え「紅茶は吊らせたいんだよなー」
エイジさんの遠吠え「1手をなんとか返したい」
たましいふわふわさんの遠吠え「すてねこ→紅茶で噛むか」
エイジさんの遠吠え「勝ちの道は常に思考すべしだ」
すてねこさんの念話「共有のっとりいけるで!」
たましいふわふわさんの遠吠え「あ、エイジ○もらってたのか」
すてねこさんの念話「つまり…共有…」
エイジさんの遠吠え「俺は諦めねぇぞ」
アルベルトさんの会話「決めかねるなら封印でいいか」
平成最後のズサさん「悲しいなぁ」
たましいふわふわさんの遠吠え「死亡フラグ立てやがって」
エイジさんの遠吠え「紅茶は俺に○出してるから偽だっての、狂かな」
たましいふわふわさんの遠吠え「すてねこ230」
ゲームマスター「◆平成最後のズサさん 「遺言:俺には婚約者がいたのに」」
モガミさん「3連続●表記ですずめはさぞ気持ちがいい夜を過ごしていることだろう」
真紅さんの会話「5日目でデスノCOして追加占い来なかったから
ALと紅茶両方真で全潜りもありそうでやな感じ」
ゲームマスター「令和最初に死んだのが平成最後のズサか・・・」
エイジさんの遠吠え「すてねこ○だしぶっ殺そうな〜〜〜〜〜」
たましいふわふわさんの遠吠え「てか紅茶も真だよなぁ、狂人ゲゲゲったか」
すてねこさんの念話「飽和より殲滅に目指すべきかね」
皮剥宗則さんの独り言「AL張り付くか。紅茶噛まれたらすまん」
紅茶さんの独り言「つらい、つらいよ・・・●うてないよー」
すてねこさんの念話「無残無しが続いて逆に困るわ」
エイジさんの遠吠え「うんち!うんち!」
平成最後のズサさん「遺言:俺には婚約者がいたのに」
たましいふわふわさんの遠吠え「ALの白減らすか」
エイジさんの遠吠え「デスノはない」
モガミさん「狼と村の共同作業で占いは初日に全滅しました」
エイジさんの遠吠え「すまん・・・もっと早く気が付ければ・・・」
アルベルトさんの会話「今んとこ余裕あるし封印でもいいけど」
真紅さんの会話「下手に打って狩人殺すのもアレだし封印しとくのが安定かなぁ
乱射したい気持ちもあるけど」
うまるさんの独り言「ドッピオ人外だったようですね(・・;)」
エイジさんの遠吠え「部隊が全滅したバルメのような気持ちになってる」
ALさんを護衛します。 >>> 皮剥宗則 <<<
アルベルトさんの会話「いきなりグレ射殺しても共有COすれば許されるんじゃないか?」
モガミさん「元号変更の余波で死人が出たと聞いて」
すてねこさんの念話「占われるのはなんとなくそんな気はしたが、偽者とは。これは子狐の香り」
エイジさんの遠吠え「みんな死んでしまった」
うまるさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
平成最後のズサさん「占いいなくて草」
エイジさんの遠吠え「すてねこ狩人だなこれー」
たましいふわふわさんの遠吠え「南無」
ゲームマスター「あらあらうふふ」
5日目の夜となりました。(19/05/01 00:04:34)
平成最後のズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → ドッピオさん
真紅さん0 票投票先 → 平成最後のズサさん
ALさん0 票投票先 → ドッピオさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ドッピオさん
ドッピオさん4 票投票先 → うまるさん
うまるさん2 票投票先 → 平成最後のズサさん
オーガさん0 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
すてねこさん0 票投票先 → 平成最後のズサさん
紅茶さん0 票投票先 → ドッピオさん
すずめさん0 票投票先 → うまるさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → 平成最後のズサさん
エイジさん0 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
埼スタ2令和2さん4 票投票先 → 平成最後のズサさん
平成最後のズサさん5 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
ゲームマスター「なんぞそれ。。。>おーとちぇす」
ゲームマスター「なんぞそれ。。。>おーとちぇす」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
紅茶:/エイジ〇/死者は語る〇/忍〇/埼スタ2令和2〇/
AL:/ブチャラティ●/皮剥宗則○(CO)/おちんぽウルヴァリン●/すてねこ○/
【霊能者1】
すずめ:/射命丸○/ブチャラティ●/おちんぽウルヴァリン●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
おちんぽウルヴァリン:/
死者は語る:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ガラクタロジック→無し→無し→
【デスノCO】
オーガ(モガミ)→無し(無し)→すずめ(封印)→真紅()→
【吊り】
射命丸→ブチャラティ→おちんぽウルヴァリン
平成最後のズサさん「最後まで生存できたら俺、結婚するんだ・・・」
埼スタ2令和2さん「平成JUMPって言うらしいぜ」
紅茶さん「AL相方とみてるから狼残り3以下かね」
すてねこさん「平成は終わったんだ…」
埼スタ2令和2さん「平成終わったし平成殺すか」
うまるさん「マジレスするとドッピオつります」
ブチャラティさん「わちゃわちゃ…はどうだろう…
わちゃわちゃやりたいならどたのオートチェスがいいんじゃないかな」
平成最後のズサさん「俺が真のズサだ」
うまるさん「令和吊りでお願いします(なんでそうなる)」
たましいふわふわさん平成vs令和
最後の戦い
皮剥宗則さん「ここで人柱はメリット無いようにしか見えん
で、そういやデスノCOあった?」
埼スタ2令和2さん「じゃあ、やめる・・・>紅茶」
すてねこさん「令和いるのか?」
死者は語るさん「◆皮剥宗則さん 「◆真紅さん 「昭和から平成まで生きてきて独り身がいるってマ?」
やめろ、それは俺に効く」
VIP村の昭和生まれって大g(ry」
真紅さん「デスノは封印でいいか・・・」
すずめさん「平成終わったのに平成最後の何とかが生きてるっておかしいよなぁ?」
アルベルトさん「とりあえずグレランしてグレデスノしようぜ」
すてねこさん「ノリとか別にないですよ」
埼スタ2令和2さん「令和だし、令和吊ろうぜ」
紅茶さん「え、やめて人柱とか」
うまるさん「ノリについていけないやばい」
ALさん真紅さん 「昭和から平成まで生きてきて独り身がいるってマ?

やめーや
皮剥宗則さん「◆真紅さん 「昭和から平成まで生きてきて独り身がいるってマ?」
やめろ、それは俺に効く」
アルベルトさん「やめよう!>真紅」
射命丸さん「令和だあああああああああ」
ドッピオさん「つまり初心者っぽいのが狼では」
すてねこさん「この人柱は少し信頼できる」
たましいふわふわさん令和きたあああああああああああ
死者は語るさん「さよなら平成」
モガミさん「令和よろしゅうな」
真紅さん昭和から平成まで生きてきて独り身がいるってマ?
平成最後のズサさん「例話だあああああああああああああああああああああああ」
さんビンゴしようぜ!
すずめさんアァアアア
年号がァ!!
年号が変わっている!!
皮剥宗則さん「◆すてねこさん 「令和記念で平成最後吊ろうぜ」
さよなら、平成・・・」
うまるさん「おちんぽ愛されてました(平成から令和へ)」
埼スタ2令和2さん人柱COします!!!!!!!!
エイジさん新時代なのに平成最後とかいう遺物が混じってるらしいな
平成最後のズサさん「ちんぽが狼だったことにより、実質的な真のズサは俺ということで」
おちんぽウルヴァリンさん「令和ですぞ」
ゲームマスター「れいいいいいいいいいいいいいわあああああああああああああああああ」
ALさんレイワあああああああ
紅茶さん「令和あああああああああ」
埼スタ2令和2さんれいわだああああああああああああああああああ!!!!!!!
ドッピオさん「れいわ」
死者は語るさん「変わったな」
アルベルトさんうおおおおおお令和!令和吊り!
皮剥宗則さん「おはよう、令和」
さん「5月れすよー」
ガラクタロジックさん「これは100%狐勝ちですねえ・・・」
すてねこさん令和記念で平成最後吊ろうぜ
埼スタ2令和2さん令和!!令和!!れいわわれいわ!!
ドッピオさん「AL真でいいみたいね」
真紅さんデスノ拾いましたの
ゲームマスター「あと30秒で令和やぞ」
埼スタ2令和2さん令和あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
すてねこさん「うわああああああああああああああ令和だあああああああああああああああああ」
皮剥宗則さん「令和ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・」
オーガさん「おもしろーい」
エイジさんやっぱり真っ黒おちんぽ族なんだなおい!
平成最後のズサさん「これは紅茶にスライドしたけど、噛めなかったやつだ!俺は詳しいんだよ」
埼スタ2令和2さんGAROおおおおおおおおおおおおおおおお!!
うまるさん「平安→令和」
たましいふわふわさん「おはよう」
さん狼生きてるこれ?
皮剥宗則さん「マ?狼マジで牙無いんちゃう?」
アルベルトさん今日令和じゃん!
ドッピオさん「おは」
エイジさん狼さんどうされました!村人の数が減っていませんよ!
モガミさん「狼総入れ歯かよ」
埼スタ2令和2さん「ほええ」
オーガさん「おは」
さん「おはよっ」
真紅さん狼牙どうしたの?
平成最後のズサさん「草」
紅茶さん埼スタ2令和2〇 いや死者吊りはねーわ
ALさん「占いCO ブチャラティ● 皮剥宗則○ おちんぽウルヴァリン● すてねこ○」
皮剥宗則さん「おはよう。」
すてねこさん「牙ないのか?」
アルベルトさん「ええっ……」
死者は語るさん「お早う」
エイジさん「おっはー☆」
すずめさん霊能CO おちんぽ●
真っ黒でした
真紅さん「おはようなのだわ!」
モガミさん「ここで親囲うか、今日のALクソ強いな、親の誤解もコレで解ける」
5日目の朝となりました。(19/04/30 23:58:43)
真紅さんに「死神の手帳」を
すずめさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
ゲームマスター「そろそろ令和や」
ALさんの独り言「スマホ、すまんな・・・。次回からはやめとくわ・・」
真紅さんの会話「グレーだとドッピオとうまる辺りを削ってみたいな」
ゲームマスター「ぐりむどーんはわちゃわちゃ遊べますか・・・?DLCかえば・・・」
モガミさん「◆たましいふわふわさんの遠吠え 「初日かモガミかガラクタが役持ってたなこれ」

ふふふ・・・まさか真占いがここで2人も死んでるとは思うまい」
エイジさんの遠吠え「護衛してそうな気はするけど通らないと無理ゲ」
平成最後のズサさんの遠吠え「紅茶護衛もありそうだしな・・・どうだろ」
すてねこさんの念話「シャニマスガチャ準備」
たましいふわふわさんの遠吠え「230 AL」
ALさんの独り言「占いCO ブチャラティ● 皮剥宗則○ おちんぽウルヴァリン● すてねこ○」
平成最後のズサさんの遠吠え「任す」
エイジさんの遠吠え「あとないしALでいいかな」
ブチャラティさん「あとぐりむどーんに新しいDLCきてる」
ブチャラティさん「難易度は高いけどちゃんと正解が用意されてるゲームだから
なんで死んでるのかちゃんと考えて死んでいればクリアできると思う」
モガミさん「成功率3分の1くらいのはずだから2回成功してるなら普通に驚異的」
エイジさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさんの遠吠え「一か八かAL行く?」
すてねこさんの念話「たまふわは何か知ってそうな感じ」
たましいふわふわさんの遠吠え「初日かモガミかガラクタが役持ってたなこれ」
真紅さんの会話「あの状態で抜けると考えたのだろうか・・・」
おちんぽウルヴァリンさん「AL成功率やばない?」
アルベルトさんの会話「AL子以外、カワハギほぼ村だな」
すてねこさんの念話「次占われる可能性あるな」
エイジさんの遠吠え「デスノもねーしどうするかな」
平成最後のズサさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「せきろーってフロムゲーでしょー
ふわふわでもやれるのがいい」
モガミさん「優秀な子を全力で殺そうと目論む親狐」
たましいふわふわさんの遠吠え「デスノ出てるしAL護衛安定かな」
エイジさんの遠吠え「まぁ猫の所在見えたのは不幸中の幸い」
平成最後のズサさんの遠吠え「狩人探すか・・・デスノが回ってきてくれればなあああ」
紅茶さんの独り言「真潜伏か」
ALさんを護衛します。 >>> 皮剥宗則 <<<
ガラクタロジックさん「でも乱射はロマンがある」
エイジさんの遠吠え「自爆して狐勝ちにしてやりたい」
アルベルトさんの会話「狼マジでAL噛んだのか……」
エイジさんの遠吠え「すずめ噛んだよん」
モガミさん「おちんぽ乙」
すてねこさんの念話「まあ真よねALは」
平成最後のズサさんの遠吠え「読みが外れて申し訳ねえ」
すてねこさんの念話「はい」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「遺言:俺が死んだらkenshiも落ちた」」
おちんぽウルヴァリンさん「おちんぽルーレット不発 ごめんなさい」
オーガさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
モガミさん「デスノ乱射なければ占い生存だったし、ここで偽猫のために真猫がCOする必要もなかったんだよなぁ

やっぱり乱射って害悪ですわ」
たましいふわふわさんの遠吠え「おつー
霊能護衛か」
ブチャラティさん「Civ6はよくわからない…
面白いのか面白くないのかもわからない…」
4日目の夜となりました。(19/04/30 23:55:12)
おちんぽウルヴァリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
さん0 票投票先 → ALさん
アルベルトさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
真紅さん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
ALさん1 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
ドッピオさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
うまるさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
オーガさん0 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
すてねこさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
紅茶さん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
すずめさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
エイジさん0 票投票先 → 死者は語るさん
埼スタ2令和2さん2 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
平成最後のズサさん0 票投票先 → おちんぽウルヴァリンさん
おちんぽウルヴァリンさん12 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん「elonaにハマれたならkenshiはマジでおすすめできるゲーム
スタイリッシュチャンバラアクションしたいならせきろ」
ゲームマスター「なんか面白いゲームない???>ブチャ
civ6ってなんかかわった???」
モガミさん「村gdgdだしこれ共有片方出たほうがいいんじゃねぇかなぁ」
エイジさん両方回せばるーじゃん!
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
紅茶:/エイジ〇/死者は語る〇/忍〇/
AL:/ブチャラティ●/皮剥宗則○(CO)/おちんぽウルヴァリン●/
【霊能者1】
すずめ:/射命丸○/ブチャラティ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
おちんぽウルヴァリン:/
死者は語る:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ガラクタロジック→無し→
【デスノCO】
オーガ(モガミ)→無し(無し)→すずめ()→
【吊り】
射命丸→ブチャラティ→
埼スタ2令和2さん「死者吊るか。面白いし」
皮剥宗則さんるうううううううううう血行
アルベルトさん真猫回すつもりだったのに!?
たましいふわふわさん「霊能と繋がってる占の●だし猫いても出なくていいぞ」
真紅さんるううううううううううううううううう
平成最後のズサさん「おせえええええ」
埼スタ2令和2さん「デスノはドッピオあたりに打ってればいいのではないか」
すてねこさん「はい」
エイジさんすずめデスノは封印でいいと思うけど、余裕あるでしょ明らか
死者は語るさん対抗猫CO
おちんぽウルヴァリンさん「おちんぽルーレットやってる場合じゃねえぞ」
すずめさん「基本封印だけどさっきの条件だけ使う」
死者は語るさん「え?これ吊らんの?」
埼スタ2令和2さん「まーデスノ見えてるし、ルーレットする余裕あるでしょ」
皮剥宗則さん「デスノは封印でええんちゃう?」
うまるさん「不発弾が一番いいんですけど」
すてねこさん「5と50か、似たようなものだな」
オーガさん「スマホプレイヤーがいるとか萎えた」
平成最後のズサさん「猫対抗いなければ、AL視点で猫もがみか」
アルベルトさん「よーし!クソ悪手だけど回すか!霊能がデスノ持ってるしいけるだろ!」
埼スタ2令和2さん「5%くらい>すてねこ」
死者は語るさん「スマホからか………………」
真紅さん「とりあえずすずめはデスノどうするんですの?」
すずめさん「おちんぽ吊って回ったらALデスノでいいかな
猫CO吊りはちと躊躇しなくもないが」
おちんぽウルヴァリンさんルーレットどこに刺さるかわからんからAL吊りゾ
さん「>>すまん。スマホからで難しいんだよな・・。
ファ!?」
すてねこさん「モガミ猫の可能性ってどれほど?50%くらいある?」
エイジさん「携帯端末からの接続ってココアさんなんか言及してなかったっけ?テンプレか?」
皮剥宗則さん「マ?るうううううううううすんの?」
ALさん「○● 一応打てたわ」
紅茶さん「スマホでできる・・・だと・・・」
うまるさん「猫の道連れはALさんでお願いします」
モガミさん「おちんぽ黒ってすごく真面目な発言なのに完全に淫語だよな」
ドッピオさん「まあデスノあるならいいか」
ALさん「>死者
すまん。スマホからで難しいんだよな・・。」
アルベルトさん「お、平成最後のるうううううか?いくか?」
平成最後のズサさん「これはAL−紅茶で真真コンビですねwww
平成最後の村がこんな楽勝でいいんですかww」
真紅さんるううううううううううううううううう
皮剥宗則さん「◆ALさん 「卑猥な発言に聞こえますがおちんぽ黒です」
ワロタ」
エイジさん平成最後のルーレットきたな・・・
うまるさん「平→和」
すてねこさん「普通に考えて間違えて出たってのはありえないとは思うけど」
おちんぽウルヴァリンさん「AL吊り」
たましいふわふわさんるううううううううううううううう
ドッピオさん「霊1って出てるの狼臭くない」
ALさん卑猥な発言に聞こえますがおちんぽ黒です
すずめさん「おちんぽ黒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「◆ALさん 「おちんぽ黒」
●○かせめて小文字にしてくれん?」
エイジさんまっくろおちんぽじゃん・・・
おちんぽウルヴァリンさん猫CO
平成最後のズサさん「狼さん死に体で草」
アルベルトさん「霊能のデスノ拾いは暴力」
モガミさん
◆ALさん 「おちんぽ黒」

もうALが真占いでいいんじゃないかな」
うまるさん「平成令和」
真紅さん「サンキュースッズメ」
たましいふわふわさん「おはよう」
埼スタ2令和2さん「AL真のAL噛み以外考えられねーな」
皮剥宗則さん「意外。CO無しからのデスノ無し死体無しとは珍しい」
さん「デスノの時間だあああああああああ」
エイジさんもう狼いないんじゃね?
ドッピオさん「おは」
紅茶さん「無残がない」
おちんぽウルヴァリンさん「ウルヴァリンはね
アダマンチウムの爪が付いてるから
入店拒否されるの・・・・」
アルベルトさん「デスノ死ないんか」
皮剥宗則さん「おはよう!」
さん「なんもねえぇな」
うまるさん「平和」
ALさん「おちんぽ黒」
真紅さん「狼牙ないのかぁ〜?」
ゲームマスター「◆すてねこさんの念話 「デスノ引いたらALのほうデスノしようかね」
子殺し!」
すずめさんあ、デスノあります
オーガさん「おは」
埼スタ2令和2さん「デスノ乱射されとらん」
すてねこさん「何も起こらない平和な一日ですね」
さん「おはよ」
死者は語るさん「お早う」
紅茶さん「忍〇 初日からなんだか怪しいなぁと思ったんだけど白だった」
エイジさん「おっはー☆」
モガミさん「ヒュー」
すずめさん霊能CO ブチャラティ●
ALどっちかというと狂人ムーブに見えたんだけどなぁ
真紅さん「おはようなのだわ!」
4日目の朝となりました。(19/04/30 23:49:58)
すずめさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
すずめさんを狙います。 >>> エイジ <<<
真紅さんの会話「おや?」
モガミさん「ブチャがデスノ持ってたのwwwwwAL強い」
ブチャラティさん「遺言:俺が死んだらkenshiも落ちた」
アルベルトさんの会話「昭和ヘイトやめろ>GM」
死者は語るさんの独り言「昭和生まれ半分も居なさそうだから困る」
すずめさんの独り言「あたいれいわうまれ!」
皮剥宗則さんの独り言「下手すれば我々4世代経験する事になるんだよなあ(31歳男性)」
平成最後のズサさんの遠吠え「霊いく?」
すてねこさんの念話「デスノ引いたらALのほうデスノしようかね」
平成最後のズサさんの遠吠え「噛み先だけよろ」
たましいふわふわさんの遠吠え「どこいく?」
ゲームマスター「ぼくへいせいうまれです!」
ブチャラティさん「デスノ持ってたけど●気付くのおそすぎて何も用意してなかったからしんだ」
アルベルトさんの会話「とりあえずは無難に指定なし進行するしかないとは思うが」
モガミさん「存在しない真占いに震えるが良い・・・」
アルベルトさんの会話「カワハギとふわふわかねぇ」
平成最後のズサさんの遠吠え「狐にデスノあるなら狐が占い処理してくれそうではある」
エイジさんの遠吠え「一回グレ挟むか、」
たましいふわふわさんの遠吠え「デスノ出てないなら狐が持ってる可能性もあるけど、狐がAL打つ保証ないし狩人が護衛はずしてる事にかけるか」
うまるさんの独り言「自分だけ平成生まれとかないよな」
ガラクタロジックさん「◆皮剥宗則さんの独り言 「デスノ+占い噛みとか大事故引き起こりそう」」
真紅さんの会話「皮剥がちょっと気になるくらいしか今のとこないな〜」
エイジさんの遠吠え「霊能チャレンジしてみるか」
モガミさん「◆皮剥宗則さんの独り言 「デスノ+占い噛みとか大事故引き起こりそう」

もう起きてるんだよなぁ・・・(白目)」
おちんぽウルヴァリンさんの遠吠え「グレ噛み続行かね」
アルベルトさんの会話「AL真で即デスノ死したら困るな」
紅茶さんの独り言「忍最初投票しちゃったけど、人外くさいなぁー囲っちゃおうかなぁ」
平成最後のズサさんの遠吠え「霊能か占い殺すしかないやつか」
アルベルトさんの独り言「右下にブチャがkenshi始めたポップアップが出るんじゃ」
ブチャラティさん「占いゲゲゲってるじゃん!」
ゲームマスター「◆射命丸さん 「遺言 本日の平成が終わると昭和→平成→令和 3世代を経験する」
◆ガラクタロジックさん 「遺言「平成が終わる前にVIP村からの脱出に成功しました!!」」」
皮剥宗則さんの独り言「デスノ+占い噛みとか大事故引き起こりそう」
たましいふわふわさんの遠吠え「AL行く?他噛む?」
ALさんの独り言「やっぱスマホきついわ()」
すてねこさんの念話「偽者っぽく見せかけたい真は可能性ある」
おちんぽウルヴァリンさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
エイジさんの遠吠え「訳わからんCOで噛み役のブチャを吊りよってからに」
すずめさんを護衛します。 >>> 皮剥宗則 <<<
平成最後のズサさんの遠吠え「デスノねえ」
すてねこさんの念話「まず出るつもりなくて間違えて出たってのはほぼ無いだろう」
たましいふわふわさんの遠吠え「あなたの家の前に&#12316;って出てない?」
モガミさん「乙」
おちんぽウルヴァリンさんの遠吠え「デスノないですの」
ガラクタロジックさん「この人は占わないという人間を作ってはいけない(正論)」
エイジさんの遠吠え「ふざけんな!(声だけ迫真)」
たましいふわふわさんの遠吠え「ブチャおつ」
3日目の夜となりました。(19/04/30 23:46:12)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
さん0 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん15 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
真紅さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん0 票投票先 → ブチャラティさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ドッピオさん0 票投票先 → ブチャラティさん
うまるさん0 票投票先 → ブチャラティさん
オーガさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
紅茶さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すずめさん0 票投票先 → ブチャラティさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → ブチャラティさん
エイジさん0 票投票先 → ブチャラティさん
埼スタ2令和2さん3 票投票先 → ブチャラティさん
平成最後のズサさん0 票投票先 → ブチャラティさん
おちんぽウルヴァリンさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「射命丸○は正直占うほうが悪い(白目)」
ガラクタロジックさん「遺言「平成が終わる前にVIP村からの脱出に成功しました!!」」
モガミさん「ヘレンの狼殺し」
エイジさんぐだぐだやんけ
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
紅茶:/エイジ〇/死者は語る〇/
AL:/ブチャラティ●/皮剥宗則○(CO)/
【霊能者1】
すずめ:/射命丸○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→ガラクタロジック→
【デスノCO】
オーガ(モガミ)→
【吊り】
射命丸→
埼スタ2令和2さん「カワハギってだれだ」
紅茶さん「昨日デスノあったのになぜ黒出してCOせんかったんや」
真紅さん「●が見づらすぎて本人が把握遅れている」
すてねこさん「吊ってよさそうな反応」
ブチャラティさんCOないよ!!!
皮剥宗則さん「さらりと●撃たれてて草。これどうするんねん」
おちんぽウルヴァリンさん「ブラチャティさん平成最後の一言」
アルベルトさん「紛らわしいCOはやめよう!小さく発言しよう!」
たましいふわふわさん「ブチャ吊って様子見るか」
すずめさん「高確率でこの村が令和最初の村になるのでは?」
エイジさん「ゆ虐は寛容派です」
ALさん「>うまる
死体で発見された→デスノ死体
無残な死体で→噛みか狐か猫」
ドッピオさん「●吊りだよね?」
さん「デスノが出てないのつれいわ」
平成最後のズサさん「ていうかGWにこのゲームやってるだけで負け組みだから!!!!!」
うまるさん「そういうことか、ちなみにデスノ死はどっちですか」
ブチャラティさん「えっ」
ゲームマスター「この発言は私が先にしました!!!1」
ブチャラティさんゆ虐はちょっと…
すてねこさん「ブチャさん●出されてますよ」
皮剥宗則さん「マジだよ(冷静)>エイジ」
死者は語るさん「◆ALさん 「占CO ブチャ黒 カワハギ白」
いくら何でも酷いと思ったら誤爆かよwwwwwwwwwww」
おちんぽウルヴァリンさん「ALはデスノないのになんでCOしたんや」
ドッピオさん「次れいわ最初のVIPでしょ」
たましいふわふわさん初日の占い結果じゃなくて発言だけみてなーんとなくで出してる>エイジ
エイジさんホントそういうのやめろ 効くから >アルベルト
射命丸さん「出てくれよおん」
アルベルトさん「つらくなってきた」
平成最後のズサさん「ていうか村にデスノないのかよ」
埼スタ2令和2さん「おれしかいねーじゃねーか!!!>すてねこ」
皮剥宗則さん「◆オーガさん 「撃ちたかったので」
その気持ちは良くわかる。デスノを持ったなら理不尽な暴力をキメる。これに限るよなあ?」
すてねこさん「ブチャラティさんあなたボス側だったんですね」
すずめさん平成のうちに退場させてやろうか?
アルベルトさん「普通は家族で令和迎えるんだろうな……>エイジ」
ALさん「あ、まだ出る予定ないのに間違えて出てしまった」
うまるさん「どういうことですか?」
真紅さん「虐待はゆ虐以外認めない」
エイジさんマ?wwwwwwwwwww
ガラクタロジックさん「占いCO
射命丸○皮剥宗則○

1.初日さえ吊り逃れれば長く生きるはずと信じてる
2.射命丸あいつは置いてきた、この先の戦いについてこれそうにない
占いへの反応で選びました」
エイジさんこの人達平成から令和に変わるのに人狼やってるwwwwwwwww
すてねこさんまあなんとなく名前打ちにくいし、数字入ってるところ吊ろうぜ
平成最後のズサさん「真紅ちゃん虐待したいし、うまるも虐待したいし」
紅茶さん「これがデスノだよ>うまる」
さん「7以下でネットつなぐな定期」
ALさん「占CO ブチャ黒 カワハギ白」
ガラクタロジックさん「射命丸さんもっとうまく完ステしてください!!」
すずめさん投票沈黙して平成のうちに終わらせるんだな!
射命丸さん「GMに発言ぱくられました」
オーガさん「撃ちたかったので」
エイジさん俺、紅茶の○なんだけど? >たまふわ
さん「乱射してら」
モガミさん「これで占い全滅とか平成最後になんてことだよ」
真紅さん「らんしゃまー!」
死者は語るさん「◆うまるさん 「2死体だ」
デスノだぞ」
皮剥宗則さん「デスノ死一名把握。理不尽な死だなあやっぱり」
すずめさん「XPとかVistaとか廃棄物だろ」
アルベルトさん「あっ……>おちんぽ」
おちんぽウルヴァリンさん「次からは昼間に予告しような」
ドッピオさん「イシャ丸絶対村だよ」
ブチャラティさん乱射しないと平成のうちにこの村終わらないぞ!
たましいふわふわさん乱射だああああああああああああああ
エイジさんウルヴァリンの爪は引っ込めれるだろいい加減にしろ
すてねこさん「ふむふむ」
うまるさん「呪殺か猫かみか」
射命丸さん「占い全滅したwwwwwwwww」
ゲームマスター「占い全滅したwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガラクタロジックさん「しんだ」
オーガさん「おはよう
もがみさん殺害」
ALさん「片方はデスノで死んだ>うまる」
ブチャラティさん初日だしちょっと乱射しても誤差だよ誤差!
アルベルトさん「おっ、いいぞいいぞ
デスノは暴力だ」
モガミさん
占いCO

埼スタ2令和2○ :平成最後の直感、多分明日も平成最後の直感とかが炸裂する
ブチャラティ●  :朝一で発言したあと2分間ダンマリして様子見?しかも余裕が垣間見えたので」
たましいふわふわさんおはよう
あやしいリスト
忍 ガラクタ エイジ AL アルベルト
おちんぽウルヴァリンさん「>アルベルト
Vistaです」
モガミさん「クソ乱射された^p^」
ブチャラティさん「おはよう!」
紅茶さん「エ、デスノ使ったの」
皮剥宗則さん「おはよう=!」
ALさん「おは&#10071;」
うまるさん「2死体だ」
エイジさんし、死んでる・・・
さん「おはよっ」
紅茶さん「死者は語る〇 念のため左隣も確認しておかないと」
ドッピオさん「おはよ」
埼スタ2令和2さん「もがああああああああ」
おちんぽウルヴァリンさん「ウルヴァリンはね
アダマンチウムの爪が付いてるから
タッチパネル反応しないの・・・」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさんWindowsXPで人狼してたみんな〜!!
もう10に買い替えたかな〜!?
死者は語るさん「お早う」
エイジさん「おっはー☆」
すずめさん霊能者CO 射命丸○
完ステが即死するようになってきたので令和は良い時代になると思います
真紅さん「おはようなのだわ!」
3日目の朝となりました。(19/04/30 23:40:19)
ガラクタロジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
オーガさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
ガラクタロジックさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
射命丸さん「遺言 本日の平成が終わると昭和→平成→令和 3世代を経験する」
エイジさんの遠吠え「ブチャの噛みは2:30で安心感ある」
紅茶さんの独り言「死者は語る〇 念のため左隣も確認しておかないと」
すてねこさんの念話「村やってるときに寝落ちってのは経験ないけど」
平成最後のズサさんの遠吠え「おけ」
たましいふわふわさんの遠吠え「じゃあ230 ガラクタいくわ」
ブチャラティさんの遠吠え「ガラクタロジック 2:30」
ガラクタロジックさんの独り言「たまには完ステさんを占いたくなる時もあるじゃないですか
そういうことですよ」
エイジさんの遠吠え「ガラクタいこうぜ!」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃガラクタいくわ!」
すてねこさんの念話「寝ながら人狼」
オーガさんの独り言「もがみさん殺害」
平成最後のズサさんの遠吠え「ガラクタでもいいよ」
たましいふわふわさんの遠吠え「先に名前出た皮いく?」
すてねこさんの念話「睡拳」
平成最後のズサさんの遠吠え「あとは投票したけど真紅」
たましいふわふわさんの遠吠え「これ、昼にこのまま貼るやつだから…!」
ゲームマスター「俺もその前世代の産物になるんだな・・・」
おちんぽウルヴァリンさんの遠吠え「ズサのその仲間だ!!ってのすごくワンピースぽい」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オーガ <<<
真紅さんの会話「情報増えるの待つしかないのう」
平成最後のズサさんの遠吠え「エイジは仲間だ!!!」
エイジさんの遠吠え「ガラクタいこうぜ」
うまるさんの独り言「冗談で言ってるのかブラブなのか、つまるところVIP村は大半個性つおくて怖い」
ブチャラティさんの遠吠え「どこか噛みたいところある?
どこもなかったら皮剥いってみたい」
おちんぽウルヴァリンさんの遠吠え「仲間は言ってんぞ」
エイジさんの遠吠え「俺もエイジってやつ怪しいしと思うし噛もうぜ」
平成最後のズサさんの遠吠え「デスノCO村視されそうだし、そこ殺していいかもしれないけど任せるンゴ」
ゲームマスター「前世代の産物か・・・」
たましいふわふわさんの遠吠え「あやしいリスト
忍 ガラクタ エイジ AL アルベルト」
さんの独り言「トップをねらえ!のフォォ!が夜中に脳内再生される呪い」
エイジさんの遠吠え「候補ありますか」
ブチャラティさんの遠吠え「初っ端から囲うなんて逆囲いをうたがってしまうよね」
アルベルトさんの会話「普通の進行だから普通に結果増えるの待つしかねえ」
平成最後のズサさんの遠吠え「おちんちんいらいらしてきたんですけど」
紅茶さんの独り言「しゃめー、いたのか…」
エイジさんの遠吠え「BGM探してて何も考えてない」
射命丸さん「俺 昭和生まれなんだけど・・・」
紅茶さんを護衛します。 >>> 皮剥宗則 <<<
ゲームマスター「そーいやはにぼうこなかったね」
皮剥宗則さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
エイジさんの遠吠え「俺は終わったぞ!」
皮剥宗則さんを占います。 >>> ガラクタロジック <<<
平成最後のズサさんの遠吠え「紅茶偽」
ゲームマスター「ウフフ いらっしゃい」
エイジさんの遠吠え「さっさと周回してこい!」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
射命丸さん「死んだ」
2日目の夜となりました。(19/04/30 23:36:49)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → たましいふわふわさん
さん2 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん3 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
モガミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
真紅さん1 票投票先 → 平成最後のズサさん
ALさん1 票投票先 → ブチャラティさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ドッピオさん0 票投票先 → うまるさん
うまるさん2 票投票先 → さん
オーガさん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 埼スタ2令和2さん
紅茶さん0 票投票先 → さん
ガラクタロジックさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
すずめさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん5 票投票先 → うまるさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん0 票投票先 → 射命丸さん
埼スタ2令和2さん2 票投票先 → 射命丸さん
平成最後のズサさん1 票投票先 → 真紅さん
おちんぽウルヴァリンさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「平成に生まれ平成に育ち平成の最後を村で迎える
いいではないか」
ゲームマスター「基本的には再投票なしで
悩んでる時間もゲームですよ」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
紅茶:/エイジ〇/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
オーガ()→
【吊り】
ALさん「普通にぐれらん」
おちんぽウルヴァリンさん「オーガは乱射か?いいぞ」
エイジさん交差点で脱糞後に死亡って書けば・・・!
皮剥宗則さん「まー出ちまったもんは仕方ねえ。つっても占い2やろ?何とかなる何とかなる(何とかなるとは言っていない)」
真紅さん「ヤリまくって腹上死にすればいいのでは?>ブチャ」
ガラクタロジックさん「閃いた!」
すずめさん「ありえないことを書くと心臓麻痺だぞ」
ゲームマスター「それ催眠でいいのでは・・・?>ブチャ」
たましいふわふわさん「占2,狂1,狼5,子1だからね」
埼スタ2令和2さん「最終的には死ぬけどできるのでは?」
アルベルトさん「後味悪いだろ>ブチャ」
うまるさん最善のCOだと思ってのCOなので捉え方次第だと思いますが別の人吊ってくれませんかね
ドッピオさん「まあいいけどデスノ無駄使いになるな」
ブチャラティさんデスノートを催眠的な使い方して殺さずにエロ漫画みたいな活用ってできないのかな
アルベルトさん「つらくなってきた」
ALさん「まあ、デスノある=多分村側にデスノがあるだから占い出て悪いことはない」
すてねこさん「半年なんてあっという間よ」
アルベルトさん「沈黙勢俺だけか」
エイジさんわかめてはもう老衰で限界だろいい加減にしろ
すずめさん「(斉藤陽子って何人もいそう・・・)」
おちんぽウルヴァリンさん「うまるちゃんが村人と言ってるのだからうまるちゃんはグレーじゃないです」
平成最後のズサさん「うまる虐待してえ」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「令和むかえたら早く年末迎えたい」
半年以上在るんだよなぁ…………………」
モガミさん明日も村にデスノがあると信じて
紅茶さん「占いもう1人いるだろうし、あとから計算ややこしくされてもいやだし出てしまった」
さん「(工藤忍って何人もいそう・・・)」
ガラクタロジックさん「とりあえず村CO打っておけば間違いないとは聞きました」
埼スタ2令和2さん「わかめての未来のためにも、初心者さんは大事にするべきだと思います」
すずめさんそこの射命丸とかいうのをデスノするのがおすすめだよ
たましいふわふわさん「珍しく初日占い出たか」
エイジさんうるせぇ!俺は好きに投票させてもらう!
平成最後のズサさん「名前さえ知ればあとはストーカーしまくりなんだ」
皮剥宗則さん「デスノCOあったら占い出てええの?いやしらんけど」
おちんぽウルヴァリンさん「うまるちゃんは可愛いから吊っちゃだめでしょ
グレランですよ」
ドッピオさん「デスノいるけど指示しなくていいんか」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「みんな!沈黙して平成で終わらせようぜ!」
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真紅さん「なんで出てきてしまったんだ(困惑)」
すてねこさん「令和むかえたら早く年末迎えたい」
皮剥宗則さん「オーガ死んでもデスノ効果あるから(安寧)」
真紅さん「デスノが出たんですの!」
紅茶さんデスノ確認、占いCO
エイジ〇 お隣さんは確認しておかないとね!
死者は語るさん「◆うまるさん 「村人CO

役職者の邪魔しないようにCOします」
ところでこれ実質柱COなのでは?」
ガラクタロジックさん「流石にこの村人COはまずいでしょ・・・
司法に申告します」
平成最後のズサさん「デスノートよりも死神の目のほうがほしい。
好きな女の子の名前知ってその子を調べつくすんだ」
モガミさん「デスノ出たぞ」
ドッピオさん「このカミソリはてめーのケ ツの中に突っ込んでやるぜ──ッ」
ALさん「デスノが出たぞ!」
エイジさんうまる吊るか〜〜〜〜
たましいふわふわさん「令和を村で迎えそうだ」
アルベルトさんよし!適当に撃ってスピード村だ!>オーガ
埼スタ2令和2さんお前さては初心者の皮をかぶった経験者だな!?!?!?!?>うまる
さん「デスノcoだああああ」
うまるさん「マジレスすると共有のお荷物になりたくない」
おちんぽウルヴァリンさん「デスノCOないのは不穏なんですがそれは」
すずめさん「(あ、死んだわこいつ)」
すてねこさん「^q^」
オーガさんデスノCO
皮剥宗則さん「ん〜☆この平成最後の夜をまさかデスノで締めくくるとは僕も思わなかったね。
グレランしようぜ!!!」
エイジさん男衆がかっけーんだ
ゲームマスター「◆おちんぽウルヴァリンさん 「ウルヴァリンはね
アダマンチウムの爪が付いてるから
おちんぽにぎれないの・・・・」
わろた」
埼スタ2令和2さん「2〇〇2の 〇〇をレイ ワ とよむんですねー。みなさんわかりましたかー?」
たましいふわふわさん「おはよー」
真紅さん「デスノもなさそうで飛び出しもいないある意味平和なスタート」
死者は語るさん「あ、本当だ。まい棒が居なくなってる」
すてねこさん「私にはわかる、ボスはドッピオだと」
うまるさん「村人CO

役職者の邪魔しないようにCOします」
ドッピオさん「おはよ」
アルベルトさんみんな!沈黙して平成で終わらせようぜ!
すずめさん「れいわとか何言ってんだこいつ」
ブチャラティさん「kenshi何してるわけでもないのにただただ楽しい」
ガラクタロジックさん「デスノ持った次の日にデスノCOをするこれで君も村騙りだ!」
おちんぽウルヴァリンさん「>AL

早漏は処す」
エイジさんヨルムンガンドおもしろいぞ!!!!!!!!!!!!
紅茶さん「デスノある?」
平成最後のズサさん「ズサあああああああああああああああ」
オーガさん「おは」
ALさんおはれいわ!
モガミさん「おはよう」
エイジさんおは!!!!!!!!!!!!
すてねこさん「おはようじょ」
皮剥宗則さん「ぐっもーにん!」
さん「おはよっ」
すずめさんまいの棒が蹴られて無くなった
死者は語るさん「お早う」
おちんぽウルヴァリンさん「ウルヴァリンはね
アダマンチウムの爪が付いてるから
おちんぽにぎれないの・・・・」
アルベルトさん「令和まであと30分」
真紅さん「おはようなのだわ!」
紅茶さん「おはよーー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/04/30 23:30:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーガさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
うまるさんの独り言「多分大丈夫(朝一COしないとはいってない)」
すてねこさんの念話「初日じゅうさつ!」
うまるさんの独り言「つまるところ通常より1、5倍人が死ぬってことですよね」
すてねこさんの念話「こういう発言をすると長生きする説」
ブチャラティさんの遠吠え「っていうかこんな寂れた過疎鯖に初心者がまだ来るなんて!」
すてねこさんの念話「ちょっと眠気があるから死んだら寝てしまうかもしれない」
ゲームマスター「なんか追記あれば昼にどーぞー」
すてねこさんの念話「子狐とかも知らない可能性」
平成最後のズサさんの遠吠え「初日は誰も騙らないんだっけ。まあ流れでやっちまいましょ」
ゲームマスター「すんませんありがとうございます
簡潔に言うと、朝配られて特殊な表記が出ます
配られた人にしかわかりません
配られた人は夜に誰かを対象として特殊な方法で殺害することができます
猫の道連れは発生しません、狐の呪殺と被ると・・・どうだったかな?同時併記?
狼が狼を書くことはできません。●がデスノCOしたときに●を書けたらその●二つ出してる占いは破綻ってことです」
モガミさんの独り言「平成最後の銃殺来い」
たましいふわふわさんの遠吠え「噛みに関しては猫いるって事と、デスノとかぶると噛みが無効になるって事くらいかな」
うまるさんの独り言「朝一村人COしておいて邪魔しないようにしよ」
ALさんの独り言「ブチャ狼か。ファッキューブッチャ」
アルベルトさんの会話「わかる」
エイジさんの遠吠え「ここ普通村じゃないからセオリーなんて信じてもいいことないよ非推奨」
真紅さんの会話「はーい」
紅茶さんの独り言「どうするんだっけ、とりあえず占い騙ろうか・・・」
真紅さんの会話「共有苦手 狂人好き」
ブチャラティさんの遠吠え「とりあえず噛みは2:30であとは流れで」
アルベルトさんの会話「偽共有出たら自分出るね」
射命丸さんを占います。 >>> ガラクタロジック <<<
ALさんの独り言「すてねこ狐やと!?ねこちゃうやんけ!」
平成最後のズサさんの遠吠え「ルールは分かるけど、セオリーは怪しいので噛み操作とかは誰かよろしく!」
真紅さんの会話「まぁ普通に暫くは潜っとくだわ」
エイジさんの遠吠え「ヨルムンガンドおもろい」
おちんぽウルヴァリンさんの遠吠え「すべりこみは人外
常識だよね」
紅茶さんの独り言「いやあああああああ狂人んんんんn」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ブチャラティさんの遠吠え「集まるもんだな!」
死者は語るさんの独り言「猫wwwwwwwwwww」
皮剥宗則さんの独り言「やめーやwwwww」
埼スタ2令和2さんを占います。 >>> モガミ <<<
平成最後のズサさんの遠吠え「クソ。ズサ奪ったやつが仲間か」
エイジさんの遠吠え「おぺにす…」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
うまるさんの独り言「またむらびと」
さんの独り言「「村 人」です。
(頭を抱える音葉)」
アルベルトさんの会話「共有は鬼のように苦手だ」
真紅さんの会話「よろしゅう」
すずめさんの独り言「まいの棒がなくなった」
おちんぽウルヴァリンさんの遠吠え「う〜〜〜おちんぽ」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「0.初心者の人へ
 とりあえず↓のページを読んでルール確認
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

1.村の仕様
【死神手帳】
 殺したい相手の名前を夜に書く→相手は死ぬ
 (所有者は毎日移動します)

【死神手帳ルール補足】
 人狼は人狼を殺すことはできません
 (共有→共有や妖狐→妖狐はOK)
 手帳に書かれた相手が噛まれた(呪殺された)場合、死神手帳が優先されます
 (噛み先が既に死んでいる→無残死体が出ない)

【猫又】
 人狼に殺害されると、殺害した人狼も一緒に死ぬ
 処刑されるとランダムで誰かを道連れにする
 (村人陣営の役職です)
 
【猫又ルール補足】
 初日猫又は絶対にありません
 猫又を噛んだ狼が死神手帳に書かれていた場合、
 死体はデスノ死体と無残死体の両方が発生します

2.主な禁止行為一覧
「突然死」    :制限時間以内に適切な処理(投票等)をしなかった場合、即死処置
         :途中放棄は絶対にダメ
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペーストは絶対ダメ
         :嘘でも本当でも即死処理
「村人騙り」   :役職“村人”は「他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」は         :禁止されてる(この鯖のルール)
         :また、この村では「死神手帳を拾ったと“嘘をつく”」こともアウト
         :(本当に拾ったなら宣言OK)
         :(村人が嘘をつき始めると推理できねえから)
「早噛み」    :”制限時間:あとX分XX秒”って表示されてる間は狼は噛んじゃだめ
         :全役職が能力実行すると”死神手帳が書かれてなかろうと”朝になる

その他禁止行為:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

3.推奨すること
「投票は迅速に」 :突然死回避のための再投票は“村を通して1回しか行いません”
         :具体的には残り2分切るくらいまでには投票して」」
真紅さんの会話「うせやろ・・・」
アルベルトさんの会話「よろしゅう」
すてねこさんの念話「おわた」
アルベルトさんの会話「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/04/30 23:27:18)
紅茶さん「アルベルトGJ」
う「まい」棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うまるさん「見ながらやります」
すてねこさん「わかめてwikiの死神の手帳だな」
ゲームマスターとりあえず!!!開始!!!!デスノについては夜解説する!!!!!!!!
モガミさん「仕様っていうかシステムで存在する
20人以上からデスノートありで始めると登場する」
アルベルトさん「あった」
オーガさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC」
アルベルトさん0.初心者の人へ
 とりあえず↓のページを読んでルール確認
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

1.村の仕様
【死神手帳】
 殺したい相手の名前を夜に書く→相手は死ぬ
 (所有者は毎日移動します)

【死神手帳ルール補足】
 人狼は人狼を殺すことはできません
 (共有→共有や妖狐→妖狐はOK)
 手帳に書かれた相手が噛まれた(呪殺された)場合、死神手帳が優先されます
 (噛み先が既に死んでいる→無残死体が出ない)

【猫又】
 人狼に殺害されると、殺害した人狼も一緒に死ぬ
 処刑されるとランダムで誰かを道連れにする
 (村人陣営の役職です)
 
【猫又ルール補足】
 初日猫又は絶対にありません
 猫又を噛んだ狼が死神手帳に書かれていた場合、
 死体はデスノ死体と無残死体の両方が発生します

2.主な禁止行為一覧
「突然死」    :制限時間以内に適切な処理(投票等)をしなかった場合、即死処置
         :途中放棄は絶対にダメ
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペーストは絶対ダメ
         :嘘でも本当でも即死処理
「村人騙り」   :役職“村人”は「他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」は         :禁止されてる(この鯖のルール)
         :また、この村では「死神手帳を拾ったと“嘘をつく”」こともアウト
         :(本当に拾ったなら宣言OK)
         :(村人が嘘をつき始めると推理できねえから)
「早噛み」    :”制限時間:あとX分XX秒”って表示されてる間は狼は噛んじゃだめ
         :全役職が能力実行すると”死神手帳が書かれてなかろうと”朝になる

その他禁止行為:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

3.推奨すること
「投票は迅速に」 :突然死回避のための再投票は“村を通して1回しか行いません”
         :具体的には残り2分切るくらいまでには投票して
真紅さん「ローゼンメイデンも2002年だ」
ゲームマスター「wikiって生きてるの・・・?」
アルベルトさん「テンプレ貼らない弊害が生まれた!」
うまるさん「いやまてーや」
ゲームマスター◆アルベルトさん 「デスノート16年前の漫画じゃん」
oh
平成最後のズサさん「わたさねえええ」
すてねこさん「16か最近だな」
モガミさん消しゴムは読み切りだけの設定なので
うまるさん「いや意味がわかりません。仕様なら説明してください」
平成最後のズサさん「おい、平成最後のズサは俺やぞ」
ゲームマスター20秒後開始
おちんぽウルヴァリンさん「すべりこみ」
アルベルトさん「デスノート16年前の漫画じゃん」
おちんぽウルヴァリンさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:25:05)
モガミさん「よろしゅうな」
ゲームマスター行きますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
モガミさん「毎朝ランダムで誰かに配られて夜に自由に誰か選んで殺せるヤベー奴
猫の名前を書いても呪殺が起きない、狩人の護衛をすり抜けられる
例外として狼は狼の名前を掛けない」
ゲームマスターはい!!!!!!
皆さん更新安定してます!!!システムオールグリーン!!!!!!!!!!!
すてねこさん「デスノートの消しゴムはないんですか?」
ゲームマスター「朝に死ぬからねー
あー、呪殺とは併記されるけど噛みはデスノでの死亡表記が優先ね>うまる」
真紅さん「さようなら平成
こんにちは令和」
アルベルトさん「https://shonenjumpplus.com/episode/10833519556325021815
ここで1話読めるぞ。今から読もう。」
紅茶さん「そだよ>うまる」
kariさんが平成最後のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「平成が終わるのつれーわ」
うまるさん「吊り以外で人殺すみたいな言い方じゃないですか」
すずめさん「死刑」
ゲームマスター「まあ陣営関係なく渡って夜に対象を選ぶと特殊な方法で殺せるってやつやーよ>うまる」
すてねこさん「いるやつ」
ALさん「ヒューッ!」
すてねこさん「終わったらおつかれいわって言うんだ…」
平成最後のズサさん「これはいらないやつ!」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:23:02)
真紅さん「カッカッカカカカ」
すずめさん「早く始めるんだ!令和が来るぞ!」
うまるさん「意味がわかりません」
ゲームマスターお願い!!!カチカチしてて!!!!!!!
射命丸さん「あ、いけるじゃん」
モガミさんやったぜ。
ゲームマスター「あれ赤1(案山子のみ)になった」
さん「時が未来に進むと、誰が決めたんだ」
モガミさん「デスノート、それは万能の願望器」
ゲームマスター「名前を書いたらそいつを殺せるんだよ>うまる」
すてねこさん「デスノとは神になるための切符」
モガミさん「平成は終わらない、何度でも蘇る」
ゲームマスター「25分には開始します」
真紅さん「終わらない平成」
すてねこさん「永遠に終わらない平成」
うまるさん「デスノって何ですか」
エイジさん「sekiroのEDってどれも何一つ解決してないのが泣ける」
ゲームマスターもう4分だけのばしますごめんね!
たましいふわふわさん「もしかして村で年号またぐのでは?」
ガラクタロジックさん「4月31日」
モガミさん「↑赤が戻ってくる」
すずめさん「解釈次第で平成31年5月1日が存在する…?」
射命丸さん「あと1人帰って来い”!!!」
ブチャラティさん「一人かえってこれば18デスノじゃん!」
ゲームマスター「赤2・・・!」
ゲームマスター「赤3になりました・・・」
真紅さん「ただいま」
たましいふわふわさん「もどった!」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「というか0時ピッタリに変わる認識でいいもんなの?」
5/1から令和元年だからそうなるな。
多分厳密には即位の儀やってからなんだろうが。」
ゲームマスター「だれか・・・だれかを呼んできてください・・・・」
すずめさん「平成最後の赤」
ゲームマスター「ここで・・・
残念なお知らせです・・・案山子込みで赤4です・・・」
モガミさん「平成最後にして令和初のデスノVIP村として俺たちは歴史に名前を刻むんだよォ!」
紅茶さん「デスノって何人からだっけ」
アルベルトさん「00:30に東京で号外配るらしいし00:00だろ」
死者は語るさん「まぁ、十中八九跨ぐ罠」
ゲームマスター「跨がないかもしれない
跨ぐかもしれない
それすらわからないのがVIPむら」
うまるさん「デスノってなんだ」
すてねこさん「というか0時ピッタリに変わる認識でいいもんなの?」
死者は語るさん「最速なら年号跨がない可能性もワンチャン」
すずめさん「この村絶対元号またぐよね?」
皮剥宗則さん「マジでデスノ出来るやんけ」
エイジさん「銀リンゴはちょっとだけ周回したい時の調整に使う」
埼スタ2令和2さん「やったぜ」
埼スタ2令和2さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:17:50)
アルベルトさん「俺たちはわかめてで令和を迎えるよくわからない関係になるんだよ!>エイジ」
ALさんやったぜ
すてねこさん「平成最後に生き残ったものが王になるのだよ」
ゲームマスター平成が終わるから人狼やってるんだよ!!!
すずめさん「みずいろ初回版ってシステム破壊するやつだっけ」
射命丸さん「エイジやるやん 銀リンゴをあげよう」
エイジさん「平成も終わるのに人狼やってんすか!?」
ゲームマスター「今回のイベではじめてストーリーをまじめに見たけどみずはすかわいかった(こなみかん」
エイジさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:17:03)
死者は語るさん「そう言えば京都府警の不正電磁命令云々のガイドライン見てたけど、あのガイドラインだとみずいろ初回版持ってる人全員該当するんじゃね?感」
皮剥宗則さん「なーにシアトルトロントと変わらないさ福岡も」
すてねこさん「君もう福岡にいるじゃん…」
ゲームマスター「いけるいけるー!」
射命丸さん「お、まじで20人いけるのか?」
皮剥宗則さん「デスノと聞いてシアトルから駆けつけました」
ゲームマスター「ほらほら皆も宣伝してきて」
皮剥宗則さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:15:15)
ゲームマスター「思い付きだったからね>ガラクタロジック」
モガミさん「小女子焼き殺すってスレ建てて「流石にコレはセーフだろ」って草生やしていた彼はは案の定逮捕された思い出」
死者は語るさん「魚雷の話は本編にも在ったが、機雷までアレってのはちょっと酷かったな」
死者は語るさん「◆ガラクタロジックさん 「ツイッターで宣伝してたのかな・・・フォローしてないからわからんでした」
突発だからね。仕方無いね。」
アルベルトさん「よくこんなんで海戦ってたな帝国感ある」
すずめさん「小学校で小女子焼き殺すとか書いて逮捕されたやつを思い出した」
すてねこさん「デスノまで読んだ」
真紅さん「延長なら飲み物とってもう一回くらいジオ殴ってこよ」
ガラクタロジックさん「ツイッターで宣伝してたのかな・・・フォローしてないからわからんでした」
ゲームマスター「幼魚・・・ファインディングニモの戦記verかな・・・?」
モガミさん「俺の知らない作品が出てきたぞ」
すずめさん「そのまま延長を続けて令和に突入するんだろ」
死者は語るさん「これ
http://youjo-senki.jp/special/ss-1.html」
すてねこさん「転生したら出世魚でした?」
アルベルトさん「描写されない海の戦闘が予想以上にひどかった>死者」
すてねこさん「幼魚?」
真紅さん「魚・・・?」
ゲームマスターいやこれデスノいけるでしょ!もう8分延長!
死者は語るさん「そう言えば幼魚戦記ようやく読んだけど、うん、まぁ、その……………何だ。どいつもこいつも苦労してるな………………」
ゲームマスター「たまふわには声かけた」
紅茶さん「おー、死者ひさしぶりー、GMひさしぶりー」
真紅さん「ユグマグHLペチペチしてた」
射命丸さん「なにいい」
射命丸さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:10:56)
アルベルトさん「シャニマスやってた」
すずめさん「平成最後詐欺多くない?」
モガミさん「 普 通 村 」
ガラクタロジックさん「村あるの聞いてないですよ!!!」
すずめさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:10:07)
ALさん「も少し待ってもいいゾイ」
ゲームマスターもろもろしながら1分後開始!
ガラクタロジックさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:09:53)
マルケロフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
マルケロフさん「PCの調子悪いんで抜けますサーセン」
ゲームマスター「うーんまあさっきより人増えたし次村デスノっしょ!」
ゲームマスター「想像の範疇のマジレスだった」
ゲームマスター「皆に聞きたいんだけど、どーする?今赤3で声かけられるのが二人
デスノまで待つ??頑張る???」
モガミさん「マジレスすると午後ティーじゃねぇの」
ゲームマスター「誰だ紅茶姉御に似てる人・・・」
うまるさん「やめてください死んでしまいます」
モガミさん「紅茶に似ているって言うと烏龍茶的な・・・」
死者は語るさん「煎茶」
うまるさん「ほうじ茶こそ至高」
ゲームマスター「恥ずかしがってる所を見せびらかしてさらに恥ずかしがる無限ループに入る???」
うまるさん「今気づきました恥ずかしい」
ゲームマスター「紅茶に似てる人・・・抹茶・・・?」
死者は語るさん「エスプレッソは珈琲だろいい加減にしろ(違」
ゲームマスター「いいのよのびたから>うまる」
紅茶さん「10分開始ならちょっと一服してくるわー」
モガミさん「台湾のポケGOおじさんかなと思ったら台湾のポケGOおじさんだった」
紅茶さん「多分あの紅茶
でもなんか似たような名前の人がいたよーな気もする・・・」
うまるさん「更新時間遅れましたすみません」
死者は語るさん「紅………………茶……………………?」
kariさんがうまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「紅茶さんてあの紅茶さんすか!姉御さんお久しぶりです!」
紅茶さん「久しぶりすぎる」
かりさんがオーガに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃーーーーせーーー!!ご注文はなににしやっすかーーー!?!!!?!
さんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「くそわろた>死者」
紅茶さん「やあ」
さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:02:13)
ゲームマスター「ジジババ:オタク:パンピーで4:4:2ぐらいかな」
死者は語るさん「俺が見た中でポケモンGOの最強プレイヤー
https://iphone-mania.jp/news-242155/」
ゲームマスターデスノですの!
すてねこさん「デスノと聞いて」
ゲームマスター「いやジジババ勢のが多い
あいつら時間を持て余してるからな」
マルケロフさん「デスノやりたいが厳しそうですのう」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:00:49)
アルベルトさん「えっ、20〜30代の半オタクスポーツ好き男性でなく?」
ゲームマスター「もうちょい待つかー 10分延長で」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:00:15)
ドッピオさん「いつはじまるの?」
モガミさん「むしろ未だにたまにニュースになる影響力持ってるのがやべぇわ」
ゲームマスター「いやまじでジジババがレイド戦ガチ勢だから」
アルベルトさん「ポケGOすげえよなぁ。たまにニュースで見ると年齢層広すぎる。」
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
さん「ヴォオオオオオオ」
ゲームマスター僕ゴールドですけど!?
アルベルトさん「たしかに>死者」
マルケロフさん「www」
死者は語るさん「免許返納はいつになった?」
ゲームマスター「3匹しかいないジム落としてた(ポケGO感」
ゲームマスターかえってきたぞー!
死者は語るさん「飲酒運転とは言え自転車なら切符で帰ってくるでしょ。」
ドッピオさん「とうおるるるる るるるるるる

るるるるる るるるん」
アルベルトさん「まい大丈夫かな
令和留置場で迎えねえかな」
う「まい」棒さん棒!?
う「まい」棒さん」が村へやってきました。(19/04/30 22:50:12)
うまるさん「こんばんはよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:49:26)
kariさんがドッピオに名前を変更しました。
さん「自転車でも飲酒運転定期」
真紅さん「酒のんでオフトゥン入って待つか・・・」
アルベルトさん「23時に戻ってこなければ職質」
死者は語るさん「飲酒運転は自転車にm(ry」
アルベルトさん「自転車で酒買い行ったな」
死者は語るさん「ところでGMはマジで酒買い行った?」
死者は語るさん「茶kari増える増える」
マルケロフさん「わんもあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:42:10)
さんがに名前を変更しました。
ドッピオさん「やるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:40:12)
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:37:40)
アルベルトさん「少人数村の難易度の高さよ」
死者は語るさん「GWの勉強用にと思って買った本を全く読んでない不具合」
ALさん戦犯サーセンした
ALさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:34:40)
真紅さん「好きなVTuberはリゼヘルエスタです よろしく」
アルベルトさん「kenshi動画見たけどfalloutみたいなマップで気が滅入った」
真紅さん」が村へやってきました。(19/04/30 22:32:43)
モガミさん「前村寝過ごした」
モガミさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:32:06)
ブチャラティさん「kenshiやってくる」
ブチャラティさん正気か!?
死者は語るさん「わかった
リディ少尉…男と見込んだ。オードリーを頼みます」
アルベルトさん「飲酒自転車はマズいですよ!」
アルベルトさん「なんか西部劇みたいな村名になってんな」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:30:19)
ゲームマスター「やべえ酒飲んでるから車出せねえ・・・自転車か・・・」
死者は語るさん「村名はまぁ、うん。何となく言っただけだから態々直さんでも良かったんだが…………(ぉ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:29:41)
さん「やるぞバナージ」
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「俺お酒買ってくるから代わりに挨拶とか色々お願いね!」
これは酷いwwwwww」
さん」が村へやってきました。(19/04/30 22:28:59)
ゲームマスター「ご希望にお答えして」
ゲームマスター「俺お酒買ってくるから代わりに挨拶とか色々お願いね!」
死者は語るさん「おう久しゅう」
死者は語るさん「残念。そこは続・平成最後のVIP村とお答え頂きたかった」
ゲームマスター「いえーい!死者ひさしぶりー!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/04/30 22:27:26)
ゲームマスターテンプレ
知りたい人は聞いてね
戻る