過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ラストほむらい
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
もあい
もあい◇MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[村 人]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽん
◆/f2vJYQ0sY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
加蓮
芹香
[村 人]
(死 亡)
 
 
具無し
おにぎり ◆5DqTCs5WYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真紅
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平成最後の日を迎えたVIP村村 〜 152872番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
エイジさん「つ」
アルベルトさん「おつおつ。GMもありがとう!」
ALさん「>アルベルト
すまんな・・」
ラストほむらいさん「オツカレー」
皮剥宗則さん「お疲れちゃーん。」
もあいさん「存在するだけでチームを勝ちに導く漢 具無し」
アルベルトさん「俺が真紅投票したのはほむらい狼ぽかったからなんだ……」
加蓮さん「これはつらい」
射命丸さんあそこは占いに銃殺してもらえば最終日までの吊り数が減るから狼はあそこで狐吊りたくなかったのだ>>AL
もあいさん「具無し占ったのが敗因でしたわ・・・」
具無しさん乙☆
もあいさん次村立てたよ!!!!
もあいさん「ぎゃわー」
アルベルトさん「はい」
真紅さん「おつだわわ」
ALさん「すいませんでしたああああ!」
ラストほむらいさん「やったー!!」
人 狼」の勝利です!(19/04/30 22:26:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アルベルトさん2 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → アルベルトさん
ラストほむらいさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん「AL俺投票なら選択しねえぞ俺」
もあいさん「これはむりっすわ」
ラストほむらいさん「それと7人で皮さんに投票していた真紅さんは狩人だよねほむ
真紅さん視点、自分が生きてるから無理にグレーを吊る必要がなかったんだと思うほむ」
ALさん「めちゃくちゃ論理的な話やわ」
射命丸さん「ALさん 「まい真ならカワハギ狂、しゃめー狩。しゃめー死語の死体なしは狐噛み。狐死ぬタイミングはシンクしかない。→シンク投票のアルベルト Q.E.D」

おしい・・・おしい!!!最後さえなければ・・・」
アルベルトさん「というか昨日カワハギ投票しなかったのどういう理由なんだ」
もあいさん「次村立てたぞ」
ALさん「まい真ならカワハギ狂、しゃめー狩。しゃめー死語の死体なしは狐噛み。狐死ぬタイミングはシンクしかない。→シンク投票のアルベルト Q.E.D」
ラストほむらいさん「7人になっちゃったときは、グレー吊りで狼全滅が怖かったから
皮さん吊りを押したほむ!
これは狐を吊りたい狼や、狼を全滅させたい狐にはできない提案だと思うほむ!」
アルベルトさん「マジでわからん」
アルベルトさん「素直にAL投票でいいのかこれ〜?」
ラストほむらいさん「ほむほむは具無しさんが霊能COした時点で
ほぼもあいさんを真で決め打ったほむ
だから占いCOした皮さんはほぼ狂人で見ていたから
偶数がずっと続くなら吊らずに進めようと思っていたのが村アピほむ!」
アルベルトさん「ぶっちゃけわからん」
射命丸さん「アルベルト ラストほも怪しんでたし いけるいける」
ALさん「決めてあるので投票しますね。」
ラストほむらいさん「まだ決めきれないから自分が村人だということをアピールすることで
村の勝率を上げるほむ」
加蓮さん「怪しすぎるからほむらい狙ってたけどうまくいかんね」
アルベルトさん「やったぜ、狐狼両生存ではない」
ラストほむらいさん「おはようほむ
がんばろうほむ」
ALさん「はい」
7日目の朝となりました。(19/04/30 22:21:49)
加蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加蓮さんを狙います。 >>> ラストほむらい <<<
皮剥宗則さん「まさか前日真紅釣れるとは思っていなかったなどと供述しており」
ALさんの独り言「明日3人ならアルベルト、4人ならカレンに非狐を一人決めうってもらう」
ラストほむらいさんの遠吠え「具無しに二人とも投票してるなあ」
アルベルトさんの独り言「わからんな」
ラストほむらいさんの遠吠え「素直に射命丸噛んでれば早かったけど結局グレ3最終日だし許してちょんほむ」
エイジさん「おつん」
ラストほむらいさんの遠吠え「がんばるほむう」
加蓮さんの独り言「皮は狂人だからちょい微妙な手だと思ったが・・・」
皮剥宗則さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(19/04/30 22:17:15)
皮剥宗則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
加蓮さん1 票投票先 → ラストほむらいさん
アルベルトさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
皮剥宗則さん2 票投票先 → 加蓮さん
ラストほむらいさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
アルベルトさん「なんだろう」
アルベルトさん「言われてみれば無残なしあったわ」
皮剥宗則さん「そうだよ(適当)」
ラストほむらいさん「加蓮さん昨日占われてたほむから今日村人吊っちゃったらパワープレイほむよ」
射命丸さん「俺もグレー占って欲しかったけど そんな事発言するわけにもいかず・・・」
ALさん「しゃめー狩人なら、しゃめー死んだ後の死体なしは狐ってこと?」
もあいさん「次村誰かお願いできる?ミ☆」
ラストほむらいさん「アルベルトさんかALさんかあ〜。間違えたら時間もどそっかな」
加蓮さん皮剥以外は全員グレーじゃん!
もあいさん「占ってからすげー後悔したよ!!!!!!
なんでグレー削らなかったのかって!!!!!!」
アルベルトさん「加蓮はどう考えても明日朝無残だ」
加蓮さん「俺が最後の希望だ(汗)」
アルベルトさん「カワハギは真紅投票してるしまず偽」
ラストほむらいさん「加蓮さんがいるから駄目ほむね。皮さん吊ろっか」
皮剥宗則さん「運を天に任せて1/2選択してミスったら明日PPってどう?」
アルベルトさん「しゃめーどうせ狩人だろう」
真紅さん「狼視点狐確定で死んだし皮剥狂人でみんな見てるから吊るだろうし
もあい噛めば確実に最終日行けるからじゃね」
ラストほむらいさん「村人がLWCOありなら狂人残しでいいんじゃないほむ?」
ALさん「まいはカワハギもしゃめーも占ったんだぜ?」
アルベルトさん「俺・AL・ほむらいの最終日だろ」
もあいさん「あーーーー結局最終日に何にも残せなかったーーー!!」
射命丸さん「2日目 GJだしたから許してクレメンス」
ALさん「じゃあカワハギは何なの?」
ラストほむらいさん「皮吊りしたかったほむねえ・・・まあ仕方ないけど」
加蓮さん「アルベルト・ほむらいかね」
射命丸さん「もあい偽路線しか勝ち目見えないけど」
皮剥宗則さん「おっはよー☆」
もあいさん「しゃめええええええええええええええええええええええええええええええ」
アルベルトさん「カワハギ吊って明日か〜?」
ラストほむらいさん「真紅さん狩人だったと」
ALさん「なんでやねん」
真紅さん「おつかれ」
射命丸さん「えええ ここでもあい噛むの!?」
加蓮さん「うーらーなーいがしんだー」
アルベルトさん「うーん」
6日目の朝となりました。(19/04/30 22:13:03)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあいさんを狙います。 >>> ラストほむらい <<<
真紅さん「村っぽく動けた気もするけど気にしすぎて逆に動きづらかったマン」
もあいさんの独り言「こんなはずじゃ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もあいさんの独り言「まずったな 引き分けか負けか」
アルベルトさんの独り言「ほむらいラストだよな」
アルベルトさんを占います。 >>> もあい <<<
ラストほむらいさんの遠吠え「狐占いで最終日も消えてしまったほむ・・・」
ALさんの独り言「カワハギ狩人?あり得るの?」
射命丸さん「ここで真紅吊りはうめえ」
アルベルトさんの独り言「呪殺出たらこれ逆に困るのか?」
真紅さん「おまえかーい!」
ラストほむらいさんの遠吠え「よりによって狐を噛んじまったほむう」
皮剥宗則さんの独り言「いやーははは。手が滑っちゃったよ」
エイジさん「勝ったな」
ラストほむらいさんの遠吠え「狐が死んだほむwwww」
5日目の夜となりました。(19/04/30 22:09:56)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → 真紅さん
加蓮さん0 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
アルベルトさん2 票投票先 → 真紅さん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
皮剥宗則さん2 票投票先 → 真紅さん
ラストほむらいさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → アルベルトさん
加蓮さん0 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん2 票投票先 → 皮剥宗則さん
アルベルトさん2 票投票先 → 真紅さん
ALさん0 票投票先 → 真紅さん
皮剥宗則さん2 票投票先 → もあいさん
ラストほむらいさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
真紅さん「いや事故防止でありやろ」
ラストほむらいさん「アルベルトさん狐ほむ?」
ALさん「いや、まい視点ならカワハギ吊る必要ないやろ。グレ吊りだよ」
ラストほむらいさん「もあいさん視点皮さんだけが狼ありえない敵陣営ほむ
そして奇数ほむ」
加蓮さん「ローラー作成でいいと思う」
アルベルトさん「グレだがなやむ」
アルベルトさん「役吊りはない」
加蓮さんGMがいないので射命丸が村人でも続行です!
ラストほむらいさん「いやいや。皮吊りが一番安全ほむ>もあいさん」
ALさん「もあいさん 「これしゃめー狂人で皮剥狩人かね」
確かに。まい視点はそうなるんだな」
もあいさん俺が占いなんだけど
ラストほむらいさん「皮剥狩人とかどんなわろほむ内訳だww」
真紅さん「狩人だったらこの時点でCOしてきてるんじゃない?」
皮剥宗則さん「いやいや僕占い師だよ。>もあい」
もあいさん「狩人COないなら今日はグレー吊り」
加蓮さん「狐の始末終わってないし皮剥はまだはえーんじゃねーかな
あっても狂人だろうし」
もあいさん「これしゃめー狂人で皮剥狩人かね」
アルベルトさん「どうすればいいんだこれは」
ラストほむらいさん「皮剥護衛の狩人がいなければ皮剥吊りで磐石ほむね」
ラストほむらいさん「なにもしていないのに勝ってしまった・・・わろほむ」
皮剥宗則さん僕視点グレーがほむらい、加蓮、アルベルトのSAN択。
対抗はもう狂人決め打ちするっきゃないからねー。
これで溶けてなきゃ残った所で1w1fって具合かね。やーれやれ
ALさん「カワハギが起きて来ないな」
もあいさん「俺のグレーが4
吊りは3回
狩人COすれば勝ち」
真紅さん「奇数になったし皮剥つる余裕できた?」
皮剥宗則さん
占CO 加蓮○
加蓮さん「アッハイ」
アルベルトさん「7>5>3>
6>4>」
加蓮さん「もうこれ占い凸行って無駄噛みになってるでFA?」
ぽんさん「面白い」
真紅さん「狼牙ないのかよ?」
ラストほむらいさん「これは狩人の勝ちほむ」
射命丸さん「ここで狐噛みは草」
もあいさん「あら・・・?」
ALさん「ほう」
アルベルトさん「なんなの」
もあいさん「占いCO具無し●社命〇皮剥〇加蓮〇」
真紅さん「おはようなのだわ!」
アルベルトさん「草」
5日目の朝となりました。(19/04/30 22:04:03)
真紅さんを狙います。 >>> ラストほむらい <<<
皮剥宗則さんの独り言「今日僕吊り、明日もあいっさん抜いて最終日。
頑張ってねLW」
もあいさんの独り言「これふじもん狼だな!」
もあいさんの独り言「いやでもエイジ狐っぽいし・・・」
射命丸さん「具無しさん 「別に霊能3でも良くね?
俺吊られない自信あるし」

お、せやな!!」
アルベルトさんの独り言「わからん」
アルベルトさんの独り言「んー」
アルベルトさんの独り言「具無し直撃はあるが」
ラストほむらいさんの遠吠え「正確にはより占われる可能性を減らすなら今夜狂人噛みが最善なわけだが」
アルベルトさんの独り言「ここまで狐の可能性はシャメイくらい」
もあいさんの独り言「呪殺出るとつれーのか・・・」
真紅さんの念話「まいから誰かに●出ても死ぬし占われても死ぬんだよォ!」
ラストほむらいさんの遠吠え「正直なにもいい発言してないけど占われる確率は1/5→1/3ほむ?」
具無しさん「別に霊能3でも良くね?
俺吊られない自信あるし」
ぽんさん「村人のギドラCOがなしとすると(これは当然だと思っているが)、事実上狩人といってるものでは?」
ラストほむらいさんの遠吠え「とりあえず今日はどっかグレー噛んで明日狂人噛みも視野ほむね?!」
射命丸さん「本当は霊能COのみするつもりだったけど先に2人出て3人でるとロラになるからギドラにした」
ラストほむらいさんの遠吠え「占い噛まない路線でいけるほむなこれ・・・?!?!?」
真紅さんの念話「そろそろまい噛めよ狼ィ! 死んじゃう!」
エイジさん「真紅orALの二択を外すマン」
加蓮さんを占います。 >>> もあい <<<
4日目の夜となりました。(19/04/30 21:59:33)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → エイジさん
加蓮さん0 票投票先 → アルベルトさん
真紅さん0 票投票先 → エイジさん
アルベルトさん1 票投票先 → エイジさん
ALさん1 票投票先 → エイジさん
エイジさん6 票投票先 → ALさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → エイジさん
ラストほむらいさん0 票投票先 → エイジさん
射命丸さん「初日の2−2のグレランで吊られそうだったから >>ギドラCO」
エイジさん「エイジつり」
もあいさん「ありがと」
エイジさん「占うぐらいなら吊れ」
加蓮さん「そろそろ強く出ないと積むぞ
狂人はともかく狼と狐がおるし、万が一もあいが黒だったら明日がない」
エイジさん人柱CO
もあいさん「エイジ占う」
エイジさん「俺が村と証明する材料はないっすね!!」
もあいさん「人柱あると嬉しいかなって」
射命丸さん

◆もあいさん 「エイジ狼じゃねーの?」

俺がエイジ囲ったから噛みあるよねー」
もあいさん「いや・・・そんな・・・」
ラストほむらいさん「みんな狐狙いで頼むほむ!」
ぽんさん「質問>社名さん
ギドラCOの理由は?」
ALさん「僕、一応カワハギの白なんですが」
もあいさん「エイジ狼じゃねーの?」
ALさん「まあ、今日はグレ吊りかなあ。」
アルベルトさん「呪殺期待待ちしたいんだよな自分は」
ラストほむらいさん「狐を吊る確立も狼を吊る確立も一緒だしもあいさんのグレーから吊り安定ほむ」
もあいさん「吊り3しかねーんだぞ
狂1狼1狐1だぞ」
エイジさんAL投票するわ
真紅さん「皮剥は放置して残りのグレーどうするかね
グレランでうっかり狼吊って終わるパターンありそう」
アルベルトさん「吊り3あるし」
射命丸さん「昨日でとくべきだったかなあ」
アルベルトさん「どーすっか、1回グレして明日占い決め打ち?」
加蓮さん「なんかもあいが強く出てないイメージなんだけど何かあるかね」
もあいさん「やっぱ狐隠れてるかー」
ラストほむらいさん「どうせ皮さん占うならチャレ濃厚な今夜のほうがよかったほむね」
皮剥宗則さん「HAHAHA!気にしないでくれたまへ>ほむらい」
エイジさん寝るか
具無しさん「\射命乙/」
ラストほむらいさん「何があたた○かあほむwww」
皮剥宗則さん射命丸は1発言。この状況なら何喋っても吊られる事のない人外と踏んで占ったよ。
また、対抗のもあいっさんが何故ここを占ったか?吊られそうな人外と踏んで囲った可能性。
僕はそこを追ったね。あたた○かあ
ぽんさん「うまい」
ラストほむらいさん「もったいないほむ」
アルベルトさん「8>6>4>」
もあいさん「んじゃしゃめー狩人皮剥狂人ってことで」
加蓮さん「ほあよーほあいまーしゅ
白削りは妥当」
エイジさんもあいさん
ALさん「ほう」
皮剥宗則さん占CO 射命○
アルベルトさん「なんなの」
アルベルトさん「草」
真紅さん「おはようなのだわ!」
エイジさん「おはようございますですわよ」
もあいさん「占いCO具無し●社命〇皮剥〇
しゃめー占ってごめんね」
4日目の朝となりました。(19/04/30 21:55:51)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> ラストほむらい <<<
もあいさんの独り言「おさけなくなっちゃった」
皮剥宗則さんの独り言「占CO 射命丸●」
もあいさんの独り言「初手具無しが絶対いらなかった・・・」
具無しさん「n」
真紅さんの念話「役欠けないなこれ」
射命丸さんの独り言「昨日出るべきだった 俺アホ」
もあいさんの独り言「9>8>6>4>
グレーは6
吊りは3回
占えるのは後1回か」
真紅さんの念話「狩人が射命かエイジ」
ラストほむらいさんの遠吠え「深紅狩人かなあ」
真紅さんの念話「これ噛まれたかなー
皮剥が偽確定で○なら狂人確定でいい
もあい真
皮剥狂

具なし狼
ぽん真

ラストさむらい AL エイジ
アルベルト 加蓮 真紅

アルベルトかAL辺りかなー残り狼」
射命丸さんの独り言「うーん もあいに悪いな」
ぽんさん「おつ」
もあいさんの独り言「占いCO具無し●社命〇皮剥〇
しゃめー占ってごめんね」
ラストほむらいさんの遠吠え「○ひたすら噛んで占い生存で最終日も不可能ではないほむ・・・?w」
具無しさん「乙☆」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
皮剥宗則さんを占います。 >>> もあい <<<
もあいさんの独り言「ここで皮剥占って呪殺だと最悪やん」
もあいさんを護衛します。 >>> 射命丸 <<<
ラストほむらいさんの遠吠え「つらほむwwwwwwwww」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(19/04/30 21:51:21)
ぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
ぽんさん8 票投票先 → 加蓮さん
加蓮さん1 票投票先 → ぽんさん
真紅さん0 票投票先 → ぽんさん
アルベルトさん0 票投票先 → ぽんさん
ALさん0 票投票先 → ぽんさん
エイジさん0 票投票先 → ぽんさん
皮剥宗則さん1 票投票先 → ぽんさん
ラストほむらいさん0 票投票先 → ぽんさん
射命丸さん0 票投票先 → ぽんさん
ラストほむらいさん「霊吊ってそこまで吊る余裕はないほむ」
ぽんさん「射命丸怪しいな
もあい狼で、社名狐かみ合わせ失敗あるか」
ラストほむらいさん「皮剥さんなんて狂決め打ちほむよーwww」
真紅さん「一旦役欠なしで考えると
もあい真目の霊能が真狼 皮剥が狂人が一番しっくりくるかな?」
もあいさん「10>8>6>4>
狩人が俺護衛なら今COすれば処理間に合う・・・?」
もあいさん「霊能に具無しが出てる以上占いに狼が出てる線は薄いと思うんだけどなぁ・・・」
ラストほむらいさん「勝ち濃厚だからって皆寝るの早すぎほむwwww」
加蓮さん「射命丸はノイズだからしゃーない(だからって放置してて狐は嫌だし文句は言わんが・・・)」
ラストほむらいさん「射命丸さん占いは悪手といわざるを得ないほむ>もあいさん」
皮剥宗則さん「おやおや、狼牙無いねえ。」
エイジさん「射命丸くんは人狼をまともにプレイできないんだ許してやってくれ」
もあいさん「俺視点グレーが6?」
アルベルトさん「呪殺期待しかねえ」
ぽんさん「射命丸リア狂?」
エイジさんほーん
ALさん「ではロラ続行です!」
加蓮さん「狐クリーンヒットか占い凸失敗かね」
ラストほむらいさん「なんでここで死体なしが出るほむのおおお?!
平成最後のゲームがここまでイージーで許されるのほむ?!!?!?!?!ww」
アルベルトさん「霊能に狐いる可能性はかなり低いだろうし」
もあいさん「というか霊吊るしかない」
皮剥宗則さん僕視点対抗は狐か狂人の特攻と見ている。この人数で狼が特攻とか愚策にも程がある。
その特攻が狼か真霊に当たったかは分からない。そこはまあ置いておこう。
僕が選んだ占い先は真紅
真紅は無難なイメージ。故にその無難さを隠れ蓑として占い逃れをしようとした人外と見て占ったよ。
アルベルトさん「霊ロラ安定じゃんもう」
ALさん「死体ないやん!」
射命丸さん「占いCO もあい〇 エイジ○
霊能CO 具無し□
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
加蓮さん「噛みなし」
真紅さん「狼牙ないのかな?」
ラストほむらいさん「くそわろほむwwwwww」
ぽんさん「霊能結果:具無し●」
皮剥宗則さん占CO 真紅○
アルベルトさん「なんなの」
アルベルトさん「草」
エイジさん「おはよう!!!!!!」
もあいさん「占いCO具無し●/社命〇
呪殺ー?呪殺かなー?」
真紅さん「おはようなのだわ!」
3日目の朝となりました。(19/04/30 21:46:18)
もあいさんを狙います。 >>> ラストほむらい <<<
もあいさんの独り言「おそーい!」
もあいさんの独り言「具無し・・・どうしてつられてしまったんだ・・・」
具無しさん「……うん、僕も愛してるよ、初日……!」
射命丸さんの独り言「完璧に悪手だわ」
具無しさん「……嘘だよ。分かってる……仕方の無いことだったって……」
ぽんさんの独り言「AL 狼か狐、宗則が狂」
具無しさん「もう!そんな意地悪ばっかり言って! 初日なんか嫌いっ!」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
真紅さんの念話「真狂ー真狼かなー

射命丸は人外にすると数が微妙な感じになるから狩か村かなー」
皮剥宗則さんの独り言「具無しイイイイイ
さーせんやりすぎました。」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
具無しさん「うん……分かってるよ、お互い忙しかったもんね……」
射命丸さんの独り言「2−2になると思ったから出たけど完璧に失敗したあああああああ」
もあいさんの独り言「これ狼騒いで狐潜伏パターンよな
しゃめー狩人かな」
具無しさん「初日……久し振りだね……逢いたかったよ」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
ラストほむらいさんの遠吠え「狩人いるなら具無し投票者にいると決め打つ」
ラストほむらいさんの遠吠え「狂人が騙りに出た可能性が高い=狩人初日率アップだしチャレやんけえええ?!?!?!」
具無しさん「俺、乙☆」
加蓮さんの独り言「さぁて思いっきりコマンドミスしたわけですが」
もあいさんを護衛します。 >>> 射命丸 <<<
射命丸さんを占います。 >>> もあい <<<
ラストほむらいさんの遠吠え「どうすんだっぺこれええええ?!」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
ラストほむらいさんの遠吠え「 」
ラストほむらいさんの遠吠え「乙ほむううううううう」
2日目の夜となりました。(19/04/30 21:41:31)
具無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → 射命丸さん
ぽんさん3 票投票先 → 具無しさん
加蓮さん0 票投票先 → ぽんさん
真紅さん1 票投票先 → 具無しさん
アルベルトさん0 票投票先 → 具無しさん
ALさん0 票投票先 → 具無しさん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
具無しさん4 票投票先 → ぽんさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → 射命丸さん
ラストほむらいさん0 票投票先 → 真紅さん
射命丸さん2 票投票先 → ぽんさん
真紅さん「2-2とか草生えますよ
どっちにしろこうなら霊ロラして投票先占いとかでいいのかのー」
もあいさん「投票先占いする」
ALさん「えー・・」
加蓮さん「こいついつも首9つあるな」
ラストほむらいさん「この人外数で2−2て出すぎじゃないのほむのおお?!」
もあいさん「対抗占う」
皮剥宗則さん特に理由は無いけど強いて言えば後ろ姿がイチさんに見えたって所かな
エイジさんお前ら好き勝手しよってからに
アルベルトさん「あのさぁ……」
もあいさん「えー
デスノないのに隠れる占いって理解できなーい」
射命丸さん占いCO もあい〇
霊能CO
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
アルベルトさん「2-2草」
ラストほむらいさん「具無し視点では狂特攻の可能性が高いだろうしぽん吊りは君視点でもリスクが高いほむ」
真紅さん「霊ロラでもあい真なら狼残り1
偽でも真+狼狂かなこの感じだと 処理はできるから問題ないのだわな」
具無しさん投票した
皮剥宗則さん対抗まで出てきたって事なので僕も出るよ。
占いCO AL○ 
加蓮さんグレランしようぜええええええええ!(中央に居ることを無視しながら)
アルベルトさん「グレランでいいんじゃない?
ワンちゃん呪殺あるし」
もあいさんグレランだぞ!!!!!!!!
一人しかいない占いの命令だぞ!!!!!!
具無しさん俺が霊能じゃないわけ無いだろう
ぽん吊ろうぜ
加蓮さん「グレラン挟むか霊能ロラ
霊能からもらえる情報って少なさそうだがはてはて」
もあいさんやめろ!!!!!!!
ロラする余裕なんてねーんだよ!!!!!!
ぽんさん「もあいさん真かな」
皮剥宗則さん「わーお対抗まで出てきたね。これはこれは。」
もあいさん◆具無しさん 「霊能CO」
信じてたよ
ラストほむらいさん「グレー吊りだからな?!霊能に手をかけるなよ?!絶対ほむよ?!」
ALさんはいロラ
皮剥宗則さん「ハハッ予定調和とはこの事かな?」
加蓮さん「◆もあいさん 「占いCO具無し●
お前・・・敵だったのか・・・
けどどうせ具無しだから霊能COしてくるし・・・俺間違ったのかな・・・」
◆具無しさん 「霊能CO」

まぁ、そうなるな」
もあいさんグレランしようぜ!!!!!
ラストほむらいさん「未来予言してるやんけこのもあいい?!」
もあいさん「とりあえず具無しを飼ってグレー吊ろう」
ぽんさん霊能CO、具無し偽
ALさん「まあ、まいは狂人本線だが、誤爆もあるからよいのです」
皮剥宗則さん「はいはい、伏せてね。今日は具無し君にCO聞いてお休みしようか」
アルベルトさん「草」
具無しさん霊能CO
エイジさん具無しが腐ってる訳ないだろ!!この占い偽物だな!!!!
もあいさん「呪殺もしなきゃだし・・・>アルベルト」
ラストほむらいさん「おやほむぉおおおおおおおおおおおお」
真紅さん「伏せろナッパー!」
ALさん「おやすみ」
皮剥宗則さん「おはよう。良い朝だね」
アルベルトさん「11>9>7>5>3>
つらくね?」
加蓮さん「おはよ」
エイジさんなげーよ!!!!!
ALさん「おっはー!」
ぽんさん「おはよ」
ラストほむらいさん「おはほむぉおおおおおおおおお」
アルベルトさん「ohayou」
エイジさん「おっはー☆」
真紅さん「おはようなのだわ!」
もあいさん「占いCO具無し●
お前・・・敵だったのか・・・
けどどうせ具無しだから霊能COしてくるし・・・俺間違ったのかな・・・」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/04/30 21:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラストほむらい <<<
エイジさんの独り言「おーーーーーーーーーーーーーーーい」
真紅さんの念話「占いかな?」
真紅さんの念話「むむむ」
ラストほむらいさんの遠吠え「ぱないの!」
具無しさんの遠吠え「130でおk☆」
真紅さんの念話「まぁ普通に村として潜ろう」
具無しさんの遠吠え「よし、これで敵には狼が30匹は居るように見せかけられただろう。
俺、天才☆」
皮剥宗則さんの独り言「うん、真面目にやったるか。驚愕されそうだけど」
ラストほむらいさんの遠吠え「噛みは130秒くらいでいーかな」
皮剥宗則さんの独り言「平成最後の村か。真面目にやるかふざけるか」
具無しさんの遠吠え「グナシィィーーン……」
ラストほむらいさんの遠吠え「平成最後のほむらちゃほむほむ」
具無しさんの遠吠え「グナシィィーーン……」
具無しさんの遠吠え「グナシィィーーン……」
具無しさんの遠吠え「グナシィィーーン……」
ラストほむらいさんの遠吠え「なんでもやれい!」
具無しさんの遠吠え「じゃ、早速霊能騙ろうか……」
具無しさんの遠吠え「やあ、ようこそ血に飢えた人狼共。具無しだ。」
ラストほむらいさんの遠吠え「これ死神手帳あるんか?!」
アルベルトさんの独り言「11>9>7>5>3>」
皮剥宗則さんの独り言「狐有かー。困ったね。」
ラストほむらいさんの遠吠え「よろしく!」
もあいさんの独り言「占いCO具無し●
お前・・・敵だったのか・・・」
ラストほむらいさんの遠吠え「うおおおおおお!」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
皮剥宗則さんの独り言「マジで始まったよwwwww」
真紅さんの念話「!?」
加蓮さんの独り言「そーむーらー」
具無しさんを占います。 >>> もあい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/30 21:31:43)
皮剥宗則さん「ほら、入っておいで」
もあいさん「1」
もあいさん「2」
もあいさん「3」
もあいさん「ごー!」
もあいさん「じゅー!」
もあいさんはじまるよ!?!?はじまるよ!!?!?(チラッ
もあいさん「この村終わったらお酒買ってくるわ」
射命丸さん「役職敵に」
射命丸さん「あと1欲しいな」
エイジさん「はじまる」
kariさんがラストほむらいに名前を変更しました。
もあいさん「うん!遅れはいないな!」
射命丸さん「ザビ」
もあいさんいらしゃーーーーーーーーーー!
射命丸さん」が村へやってきました。(19/04/30 21:30:01)
ラストほむらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 21:29:51)
もあいさん大体1分後開始!
かりさんがぽんに名前を変更しました。
皮剥宗則さん「僕はいつでも行ける準備はしているよ。流石に明日仕事だから長引くとちょっとキツイかもね。」
もあいさん「はにぼうでもないし・・あれ、まじで誰だっけ・・・」
もあいさん「皆さん更新順調ですね
準備体操として一回やっておきますか」
もあいさん「終盤になればなるほど時間と集中力要求してくるゲームだから
まあ、面白いよ!>ろぼとみ」
もあいさん「みかんじゃなくて・・・あれ、誰だっけ・・・最初?の・・・」
具無しさん「ババロア」
アルベルトさん「一概には言えない感じか……>もあい
とりあえずフルプライスじゃないし買ってみるわ」
もあいさん「まさか平成の終わりまでわかめてが残ってるとは思っていなかった
管理人に感謝感謝・・・いまは・・・誰だっけ・・・プリンじゃなくて・・・」
さんが加蓮に名前を変更しました。
もあいさんいらっしゃーーーーーー!
皮剥宗則さん「やあ、平成最後の良き夜だね」
皮剥宗則さん」が村へやってきました。(19/04/30 21:23:35)
ALさん「寝とけって()」
もあいさん「システムとして、一日のノルマがあるんだけど、そのノルマが日数重ねると増えていく。リセするとまた1日目からだから大丈夫なんだけど。そのリセもチェックポイントまでリセか最初からとか色々あるから・・・。
まあ、時間をかけようと思えばいくらでもかけられる。最短でノルマこなすプレイもできるよ>アルベルト」
アルベルトさん「逆にわからんうちはそれなりにすぐ終わる感じか>もあい
それなら買ってもいいかな」
ALさん「寝とけって()」
もあいさん「こんな時期に・・・っていって去年も同じ時期にインフルかかったわ>具無し」
具無しさんインフルだけど頑張る
もあいさん「1ゲームっていうか、1日も進めば進むほど時間かかるし、いくらでも時間かけようと思えばかけられる
最初の方は3分ぐらいで終わるけど中盤以降は10分は絶対にかかるかな」
もあいさん具無し!!!!!!待ってたよ!!!!!!!!!!
もあいさんさんばああああああああああああああああん!
もあいさん「すごい答え辛い
リセ繰り返して進めてくゲームだから、終盤になればなるほど時間かかる
もちろん3倍速機能と一時停止機能はあるけど>アルベルト」
具無しさんい、いち、い! いちb、ぶぁ!? あっ!
いちばああああああああああん!!!!
エイジさん「ヨルムンガンド見てるからやる時言って」
アルベルトさん「興味あるけど時間かかるゲームはつれえ」
アルベルトさん「Lobotomy Corporationって1プレイどれくらいかかる?>もあい」
具無しさんいちばああああああああああん!!!!
具無しさん」が村へやってきました。(19/04/30 21:17:08)
もあいさんいらっしゃっせーーーー!
もあいさん「このペースならデスノ余裕だな!」
エイジさん「ムラムラ」
エイジさん」が村へやってきました。(19/04/30 21:16:33)
もあいさん「らっしゃっせーーーー!」
もあいさん「ええよええよ」
ALさん「出先だからスマホな」
ALさん「おっす」
アルベルトさん「村あるのか……」
ALさん」が村へやってきました。(19/04/30 21:15:37)
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/04/30 21:15:36)
もあいさん「平成最後の日だよーーー!お蕎麦の用意はしたーーーー!?俺はしてないよーー!」
もあいさんあっ普通に延長とか色々ありそうなのでゆっくりしていってくださいね・・・
もあいさん「らっしゃーーーーーせーーーーーー!」
真紅さん「だわわ」
もあいさん「とりあえずビールで!(勝手に注文を決める店員)」
真紅さん」が村へやってきました。(19/04/30 21:08:23)
もあいさん「らっしゃっせーーーーー!」
加蓮さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(19/04/30 21:07:41)
もあいさん「らっしゃーい!ご注文はなんでしょうかー!」
ぽんさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/30 21:04:34)
もあいさん「まあ一部時代遅れなやつもあるし!」
もあいさんこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(19/04/30 20:59:54)
もあいさん「まあ 仲良くやろうや」
もあいさん」が村へやってきました。(19/04/30 20:56:55)
戻る