過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
余物語
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
アルゴン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチロー
◆AtvGI07Pgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーチャント
まろ ◆b4wNshp0No
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンボール
大和 ◆YAMATO5dSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無人望
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
モルフォン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベンゼン
◆u/Il7O/0UY
[占い師]
(死 亡)
 
 
霊話
neuro ◆PkmSSIrKqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンキュー平成
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
有終の美
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいやき
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
へなりかずき
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】平成最後の普通村 〜 152871番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
サンキュー平成さん「ぶっちゃけ村はとんちんかんである事もある程度武器だから全然いいんでないかな
余と無の情報見えてませんっぷりが強かったと思うわ」
ゲームマスター「きつねはつれーわ(つ令和)」
へなりかずきさん「きつねはつれーわ」
無人望さん「途中でどれだけ推理を当てていても
3人最終日に正しい投票先を選べなければ負けなんだよな
その真逆を行ったって事で、それまでの散々な推理は許してください」
へなりかずきさん「GM村建てありがとうございました!」
霊話さん「良い村でした。GM同村ありがとうございました。令和でも楽しい村で出会えますように。」
ゲームマスター「平成さんも長い間お疲れさまでした(平成が終わる的な意味も込めて)」
アルゴンさん「村盾どうも」
サンキュー平成さん「サンキューさっく!」
ゲームマスター「平成最後にふさわしい良い村でしたね。
令和でもまたよろしくお願いいたします〜!」
チロルチョコさん「まあ平成最後の普通村は良い村で満足。GMさん村建てありがとうございました。」
チロルチョコさん「村は4日目のドラゴン投票と、最終日前日の指定と、最終日が良かった感じ」
アルゴンさん「狼も狼でこれ以上吊りを増やさずに狩人をしまつしているので
最終的にはぎりぎりの勝負か…」
有終の美さん「参加して良かった
ではGM,同村の方々ありがとうございました」
霊話さん「初日占い噛み通ってて、狐狩露出してる状況から村はよく勝ったよ。狼の位置も良かっただけに、よく踏ん張った。」
モルフォンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ドラゴンボールさん「GMさん村建てありがとうでした 令和も宜しくー♪」
たいやきさん「GM同村どうもでしたー、進行グダグダでほんとすいませんでした・・・勝利をありがとうございます・・・」
サンキュー平成さん「狩人GJ
霊話GJ
モルフォンGJ
最終日残った二人ももちろんGJ
強かったな・・・」
マーチャントさん「村の皆さん同村ありがとうございます、楽しかったです。
GM様村たて管理お疲れ様でしたーそれでは。」
霊話さん「>>アルゴン
DB吊りとモルフォンのサンキュー平成吊りがターニングポイントでしょうね。」
モノさん「ひえー>えなり」
モノさん「我ながらひどいログを残してしまったと反省しておりますが、やっぱり久しぶりの人狼楽しかったです。桜衣さん村たてありがとうございました。」
モルフォンさん「4日目に村人の力でドラゴンボール投票でして吊ってくれたのがとても良かった・・狼も二人そつなく投票していたけど。」
へなりかずきさん「お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す>モノ」
ゲームマスター「個人的には一番吊れない位置にいたように見えた平成さんに指定を入れた、
モルフォンさんがGJだったと思います。最終日に狼に投票できた村もGJGJでしたね。」
霊話さん「初日へなり誘導で4日目DB吊りに誘導して傾けてごめんなさい」
たいやきさん「まぁ噛まれるのはしかたないんじゃないかなー、そこまで気にしなくていいのではないでしょうか?>ベンゼンさん」
モノさん「ドラゴン先吊りのほうがいいかなってこと以外はよかったですよ>たいやきさん」
マーチャントさん「いきなり噛ませてごめんなさいね」
アルゴンさん「霊話さんがドラゴンボールさん先吊りに変えさせたとこが大きかったように見える」
霊話さん「最後まで勝敗が読めなかった。」
ベンゼンさん「いきなり噛まれてごめんなさい。」
シトリンさん「これ勝ててたよなー 申し訳ないね」
チロルチョコさん「無人望→シトラスの1票が決め手になった感じ」
たいやきさん「進行ぐだらせてほんとすんませんでした・・・村感謝です」
モノさん「ナンノコトデスカ????>へなりさん」
ゲームマスター「平成最後の村は村陣営の勝ちでした。おめでとうございますー!
初日占い噛みを物ともしないナイスな勝利でしたね。」
シトリンさん「おつかれさま」
イチローさん「たいやきは二度と同村したくありません他の人はお疲れ様でした」
シトリンさん「読みミスったのがきついなぁ はー」
霊話さん「いい勝負でした」
サンキュー平成さん「負けました!!!!」
サンキュー平成さん「村が強い」
へなりかずきさん「モノさんは逆立ちおめでとうございます!!!」
アルゴンさん「おつ」
モノさん「まじかwwwすげえええ、村すごい!!!!!!ミスリーと把握漏れの尻拭い感謝!!!圧倒的感謝!!!!!!!!!」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー。おお村人GJ」
マーチャントさん「おおお!お疲れさまですー」
シトリンさん「おつかれさま」
有終の美さん「これはすごい」
たいやきさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー!」
モルフォンさん「おおお!お疲れ様でした」
へなりかずきさん「お疲れ様でしたー!」
シトリンさん「きっちりやったつもりなので全てを受け入れる」
余物語さん「おつうううううううううううううううう」
イチローさん「何故勝った」
アルゴンさん「ながい戦いであった」
有終の美さん「お疲れ様でした」
へなりかずきさん「はい」
ドラゴンボールさん「お疲れさまでした〜 村おめでとう〜」
無人望さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(19/04/30 22:44:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
余物語さん0 票投票先 → シトリンさん
シトリンさん2 票投票先 → 無人望さん
無人望さん1 票投票先 → シトリンさん
アルゴンさん「引き分けの難易度がたかい」
へなりかずきさん「はははははははははははははははははははは!!!!!!!」
へなりかずきさん「ぐるぐるまわって全滅してしまえー!!!」
ベンゼンさん「これ引き分けも見えてきたな・・・(見えない)」
へなりかずきさん「悩め争え票を変えろ」
有終の美さん「これ全員票変えするんじゃない?」
ゲームマスター「激熱ですね。」
霊話さん「最終日トライアングル初めて見たかも」
サンキュー平成さん「4回は無いと思います(すまん)」
チロルチョコさん「余物語は票動かしそう」
ベンゼンさん「あっつwwwwwwwww」
たいやきさん「これは下界相当悩みそう」
イチローさん「何故」
へなりかずきさん「あるぞ! まだあるぞ狐の未来!!!」
モルフォンさん「トライアングルきたあ」
モノさん「ただこの形は断然狼有利ではあるが」
チロルチョコさん「ううむこれは負けそうな三角…」
サンキュー平成さん「これは狼の勝ち!勝のはずなんだ・・・w」
マーチャントさん「ああ、オワタ」
モノさん「あつい!!!」
霊話さん「ほええええええええ」
ゲームマスター「サイクル投票!」
へなりかずきさん「はいきたひきわけー!!!!!!!」
サンキュー平成さん「こうなるとは思ってたなwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
余物語さん1 票投票先 → 無人望さん
シトリンさん1 票投票先 → 余物語さん
無人望さん1 票投票先 → シトリンさん
アルゴンさん「おおおお」
へなりかずきさん「わかる>ノーサンキュー」
マーチャントさん「ドキがムネムネ・・・」
サンキュー平成さん「個人的には、自分は潜伏狼としてあまりに杜撰だ 系の相手が一番やりにくい」
イチローさん「たいやきは人狼しないでください」
ゲームマスター「な、なるほどです>モノさん」
ゲームマスター「各々が村アピを怠らない良い最終日になりましたね。」
イチローさん「無人望が余物語に投票して負けると思うよ」
シトリンさん「モノ狼としてみてもの誘導きっちりした 村アピ終わり」
モノさん「こうして宣言することで負けても「町内一周回らなくて済んだ」っていう風にメンタルを保てるのですのよ>GM」
余物語さん「うーん4日目から狼勝利を回避するように動きまくった結果空回りしちまった」
有終の美さん「無人望噛まれて残されたらシトリン投票、余物語噛まれて残されたら無人望投票してた可能性が高いです」
シトリンさん「(やっぱ狩狐だった)つまり私は外さない」
アルゴンさん「狐は有終の美と狼が言ってた」
へなりかずきさん「わーい、たいやきくんと一緒におよぐぞー>水風呂」
無人望さん「柱COが村アピになるのかどうかは、内訳推理が混乱したままだからわからん」
シトリンさん「村アピにあんまならんから言うか迷ったけど
へなり役職は初日から見て投票も外した」
サンキュー平成さん「冷凍みかんが狼に入ったら狐死亡が確認できない限り、絶対4択にしないです」
たいやきさん「水風呂に入りましょう・・・>へなりかずきさん」
ゲームマスター「勝敗に関わらずモノさんの逆立ちで町内一周は見てみたいですね。」
シトリンさん「多分演技でやるタイプじゃないので 単純に勘違いしてたとしても狼の勘違いでもないし」
ベンゼンさん「左上が右下を選べば村勝利です!!!」
へなりかずきさん「じゃあ村勝ちに一票。狼勝ちなら裸で風呂入るわ」
余物語さん「シトリンも殴り合いに参加してるからそこんとこよろしこ」
シトリンさん「今のとこ無人のほうが村アピとしては強い」
余物語さん「村アピするけど有終の美狐認定の流れを作った時のテンションが迫真だったから俺は村」
無人望さん「潜伏狼としては実に支離滅裂な言動。以上村アピ終わり」
シトリンさん「多分モノ狼だとは思うよ」
モノさん「これ狼勝つでしょ。勝たなきゃ逆立ちで町内一周するわ」
無人望さん「サンキュー平成とモノのどちらかが狼となった事で
推理全外れはなくなった模様・・・で合ってるよな」
モルフォンさん「4択でも3択でも有終の美は死ぬ枠に入らないから一緒な気が」
シトリンさん「このままだと漢字三文字の人に入れます!」
余物語さん「無人望かシトリンか」
シトリンさん「正直どっちかよくわからんから村アピよろしく」
有終の美さん「噛まれて良かった感ある」
余物語さん「はああああああああ」
有終の美さん「お疲れ様でした」
シトリンさん「おはよう」
ドラゴンボールさん「お疲れさまでした〜」
ゲームマスター「有終の美さんお疲れさまでした。」
アルゴンさん「偶数なら4択にできた…?」
9日目の朝となりました。(19/04/30 22:34:34)
有終の美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有終の美さんを狙います。 >>> シトリン <<<
ベンゼンさん「レベル高すぎてついていけない
どう転んでも有終の美ってゲームにはなりそうな感じはするけど・・・。」
ゲームマスター「ただ、無人望さんが狼なら迷いなく有終さん噛みでしょうから悩みどころです。」
無人望さんの独り言「あ、サンキュー平成狼とモノ狼のどちらかは当たっているのか」
余物語さんの独り言「有終の美生き残るのは勘弁な」
サンキュー平成さん「偶数維持だとやっかいな奴を選んで1回消せる
1GJ奇数だと噛める村人0でCOしなかった人をほぼ殴り倒す必要がある

こういう観点で奇数はしんどいというのはある」
有終の美さんの独り言「無人望か?」
無人望さんの独り言「サンキュー平成狼→

これもあった。少なくともモノ狼とどちらかは外れている事になる」
ゲームマスター「有終が無人望に4日目票替えで投票されていることを鑑みると
私がシトリンさんだったら余物語さん噛んで有終さんを揺さぶりますね。」
イチローさん「初日から人外透ける発言するやつが悪い(狼狙いともいってない)」
有終の美さんの独り言「初手白の中に1wいたのは確定」
サンキュー平成さん「モノと平成でモノが狼と思ってもらえればモノガン誘導のシトリンが村目に・・・」
シトリンさんの遠吠え「無人丸めて余物語吊りが無難かな わからんなこれ」
無人望さんの独り言「そのモノ狼も、ドラゴンボールが狼でその初手囲いと言う前提での推理
推理全外れも大いにあるところ??」
余物語さんの独り言「問題は明日あんなら2択なんだよなああああああ」
モノさん「2か月ぶりだと目が滑って仕方なかった(言い訳)」
シトリンさんの遠吠え「まあ運だけで勝負しましょう! あまり理が通じそうな相手ではないので」
余物語さんの独り言「いっそ殺せえええええええええええ」
無人望さんの独り言「無人望の悲惨な推理とその結果一覧

ドラゴンボール偽かつほぼ狼→ドラゴンボール狂人(?)
イチロー狼→イチロー狐(?)
チロルチョコ真狂かつ真寄り→チロルチョコ狼
チロルチョコ護衛だ!!→狐噛み(?)
へなりかずき村、最低でも非狼→非狼だが狐
チロルチョコ偽ならサンキュー平成狐→サンキュー平成非狐
狩人2だったらへなり狼→狐(?)

モノ狼→???」
有終の美さんの独り言「余物語の印象がまるでない」
余物語さんの独り言「まだ無人望とやるわ」
シトリンさんの遠吠え「全く読めない負けそうな最終日だが」
有終の美さんの独り言「モノが狼でなかった場合残される可能性が」
余物語さんの独り言「シトリンと殴りあうとかやりたくねええええ」
シトリンさんの遠吠え「まあ何とか最終日」
モノさん「逆張りきいたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「モノさんお疲れさまでした。」
余物語さんの独り言「ああああああああああ殺せええええ」
へなりかずきさん「狩人日記にも書いたけどシトリンは狩人COしないなら人外なのでシトリン吊れると思います(まがお)」
ドラゴンボールさん「お疲れさまでした〜」
8日目の夜となりました。(19/04/30 22:30:27)
モノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
余物語さん0 票投票先 → モノさん
シトリンさん1 票投票先 → モノさん
有終の美さん0 票投票先 → モノさん
無人望さん0 票投票先 → モノさん
モノさん4 票投票先 → シトリンさん
モノさん「でも、今日勘ひどいから平成狼あるかもしれません(逆張り」
余物語さん「それはそれとて今日モノ吊って寝る」
シトリンさん「平成は外れてそうだから後は残りの二人が2Wとかいうミラクルでないこと祈るだけ」
余物語さん「狼がへなり噛むイメージないから身内切ったって線も十分あんだよなあ・・・」
無人望さん「ここまで推理全外れだったけど、モノ狼は当たっていそうな雰囲気かな」
チロルチョコさん「これ意外と村勝ちありそうな3人最終日」
モノさん「まあ平成人狼願って明日くること願うしかないですね」
ゲームマスター「ですね。平成最後にふさわしい豪華なメンツになりました。」
モノさん「狐把握だったら有終の美より他吊りたいと思うんですけど」
モノさん「狐把握だったら有終の美より他吊りたいと思うんですけど」
無人望さん「サンキュー平成の一番怪しいのはこれな

2日目
◆サンキュー平成さん 「ゆっくり見返して
イチローへの眼の付け所がよかったけど
それ以外は傍観な無人望にロックオンしたいと思います」

3日目
◆無人望さん 「逆囲いですね」
◆無人望さん 「と言う事でドラゴンボール吊りましょう」

4日目
◆サンキュー平成さん 「個人的には外から見てる無人望と余物語吊りたいところ、そしてへなりかずきが一生吊れないのはノーサンキュー!」」
シトリンさん「無人のあれは割と素だと思った そしていい手でもあると思った 本気で吊られに来たなら迷惑以外の何物でもないけど お気持ち表明としては良かった」
モノさん「別に4日目吊りたそうにしてはなくないですか?」
有終の美さん「ここで終わってくれるのがベストだから」
余物語さん「狼が飽和回避で有終の美を身内切ったって線もなくはないが明日考えりゃいい話」
チロルチョコさん「余物語は無人望村認定ぽいので無人望と余物語を吊りに行く必要がありそう」
サンキュー平成さん「てか余物語はエンターテイメント性高すぎて人外に見えんのよな
まじ個性的で強敵ぞろいな村やわ」
へなりかずきさん「うるせ〜〜〜〜初日から謎誘導くらって無駄に票集めた狐に少しくらい夢見せてくれたっていいだろおおおおおおおおお>ノーサンキュー平成」
モノさん「へなり擁護ね」
シトリンさん「無人望-余物語でない限り 明日は来るんだ そしておそらく明日は来るのでそれで少なくとも無人-シトリンがないことだけは証明しよう」
モノさん「狐だったらしいへなりは結構守ってたんですけど、そこらへんどうなんですかね」
ゲームマスター「◆余物語さん 「モノは発言中身スカスカ罪と夜発言でサンキュー平成とイチャついてそう罪で死刑」
なんか草」
有終の美さん「狂人の初手白、更に4日目に私を吊りたそうにしてる言動、この2点」
無人望さん「サンキュー平成って結構人外っぽくなかったか?」
余物語さん「無人望が素でやってんなら強すぎ案件なんだよなあ」
無人望さん「すまん、狩人真狐に気づいてなかった。確かにこれは迷惑だった」
モノさん「無人望とシトリンで2wだと思いますよ」
モルフォンさん「シトリンかあ これは負けそう。」
サンキュー平成さん「ちなみに、3人最終日の村勝率は25%(サイクルは狼勝ちとする)」
シトリンさん「まあモノは外せないけどこれ明日有終噛まれるだろうし正直当てられる気全くしないわ 無人望の気持ちがめっちゃわかった」
余物語さん「モノは発言中身スカスカ罪と夜発言でサンキュー平成とイチャついてそう罪で死刑」
モノさん「昨日ワタシが、把握漏れしたのは平成のせい(責任転換)だから、
平成が吊られるのは仕方ない(屑)けど、
多分平成では吊れてない(絶望)」
モノさん「有終の美様に従います・・・。
お願いです。もう逆らいません。
多分、平成では吊れてないです・・・。」
モルフォンさん「お疲れ様でした」
モノさん「霊能噛みなら平成で吊れてないけど、それは昨日既に察していた」
無人望さん「おはよう」
余物語さん「便乗してイイスッカー」
シトリンさん「おはよう」
余物語さん「おはようございまーす」
有終の美さん指定 モノ
サンキュー平成さん「椅子取りゲームの椅子は2確保できてるんで戦略的にはOKかな」
ゲームマスター「モルフォンさんお疲れさまでした。」
ドラゴンボールさん「お疲れさまでした〜」
8日目の朝となりました。(19/04/30 22:25:03)
モルフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルフォンさんを狙います。 >>> シトリン <<<
モルフォンさんの独り言「余物語いこう。」
モルフォンさんの独り言「◆無人望 「ここでチロルチョコを護衛できる狩人は優秀だな」 」
へなりかずきさん「サイクル投票だから全員の投票先毎回変わるんやぞ>サンキュー」
有終の美さんの独り言「狂の初手白、そして4日目に有終の美吊りを示唆する言動」
ゲームマスター「4日目有終の美さんが吊れなかったの結構デカいですよね。
絶対吊れない1吊りができたようなものですし。」
モルフォンさんの独り言「無人望も村ぽいけど」
シトリンさんの遠吠え「GLHF」
サンキュー平成さん「モルフォン強いわぁ〜〜〜悲しみ」
シトリンさんの遠吠え「モルフォン→有終で噛み」
サンキュー平成さん「サイクル投票は狼確定勝の認識」
シトリンさんの遠吠え「OK」
チロルチョコさん「実質4グレの2吊り五分五分の勝負。」
へなりかずきさん「それな>アルゴン」
へなりかずきさん「最終日にモノ吊れていかないならサイクル投票で引き分けワンチャンあるか?」
サンキュー平成さん「狂人GJ」
へなりかずきさん「おっ」
モノさんの独り言「有終の美様に従います・・・。
お願いです。もう逆らいません。
多分、平成では吊れてないです・・・。」
アルゴンさん「有終つるとそれはそれで飽和してたような気もするな」
サンキュー平成さん「良く見たら環境いなくて草」
有終の美さんの独り言「指定 モノ」
ドラゴンボールさん「お疲れさまです〜」
モルフォンさんの独り言「シトリンと有終の美は村!モノも結構村ぽい気がしてきた」
シトリンさんの遠吠え「120秒瞑想しよう」
サンキュー平成さん「くぅ〜〜〜〜w」
モルフォンさんの独り言「あと余物語と無人望吊れば勝てるんじゃないか。」
シトリンさんの遠吠え「平成ニキなんですぐ死んでしまうん・・・」
モノさんの独り言「たぶん、これ私が吊れて負けますね」
ゲームマスター「サンキュー平成さんお疲れさまでした。」
シトリンさんの遠吠え「グッバイ平成 サンキュー平成」
ゲームマスター「海星さんの指定役での強さは現環境随一なような気がします。」
7日目の夜となりました。(19/04/30 22:20:23)
サンキュー平成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンキュー平成さん6 票投票先 → 無人望さん
余物語さん0 票投票先 → サンキュー平成さん
シトリンさん0 票投票先 → サンキュー平成さん
モルフォンさん0 票投票先 → サンキュー平成さん
有終の美さん0 票投票先 → サンキュー平成さん
無人望さん1 票投票先 → サンキュー平成さん
モノさん0 票投票先 → サンキュー平成さん
ゲームマスター「いえいえ^^>マーチャントさん」
チロルチョコさん「やっぱこれがあるのでドラゴン吊りで有終をさくっと吊りたかった実は意外と
いい勝負」
サンキュー平成さん偽告発であることわかってた上で有終に投票してるのが最も罪だと思う
DB先吊りなら有終吊れないから
チロルチョコさん「おおお、霊能指定ナイス」
余物語さん「テンション不安定罪でサンキュー平成死亡」
マーチャントさん「GMさんの優しさに惚れた・・・・ありがとう」
たいやきさん「霊能さんやるー」
無人望さん「◆シトリンさん 「無人望それはやめてくれ というか村アピのつもりならいいがここで釣られに動くのは迷惑」
それ逆に駄目じゃねーの」
ドラゴンボールさん「刺さったー!」
ゲームマスター「◆モルフォンさん 「指定:サンキュー平成」
これは強い」
余物語さん「まあ狼初手囲い候補吊かー」
サンキュー平成さん「なんでだあああああああああ」
サンキュー平成さん「無人望→有終投票的に無理→ノーサンキュー
モノ→印象は良くなったけどやっぱり把握漏れ関連が無理→ノーサンキュー」
モルフォンさん指定:サンキュー平成
モノさん「◆サンキュー平成さん 「霊結果
●なら有終吊り」>霊能が喋ってると思ったわ!」
シトリンさん「狐死んでるのほぼ確定状況でその柱は何も支えてないからな!」
へなりかずきさん「えぇ……なんでや無人望。ここはサンキューかシトリン誘導できる場面だろ」
余物語さん「これは変に誘導して負けるパターン」
シトリンさん「無人望それはやめてくれ というか村アピのつもりならいいがここで釣られに動くのは迷惑」
ゲームマスター「うわすごい化けた」
ゲームマスター「1GJは出しているので立派に仕事していると思いますよ(&#10047;&#9593;&#9697;&#9593;)>マーチャントさん」
モノさん「ガタきている機械なんで許してくれ」
無人望さん「これは無理」
シトリンさん「明日霊結果見えないから二日分指定とかしてもいいよ 今日外したら2W5人だからほぼ負ける」
無人望さん「じゃあ俺吊っといて」
モノさん「へなり○なん。なんか平成のほうを霊能結果でみてたわ」
サンキュー平成さん「しかし最も村視していたところが狩人ってのももったいなかった」
有終の美さん「じゃあ今日一日は黙って考えます」
モノさん「ちょっとまって。」
無人望さん「あー、まぁへなりが狼なわけないよなぁ・・・」
余物語さん「一気に難解ですね」
サンキュー平成さん「状況は理解した、有終吊りはノーサンキューで!」
モルフォンさん明日は有終の日さんが仕切っていいです。
シトリンさん「チロル有終の時 有終投票者普通に消すだけのゲームかな モノ吊り」
有終の美さん「マーチャントも狼じゃなかったようだし、サンキュー平成かシトリンかモノか」
モノさん「逆囲いのほう。まあいいや!」
無人望さん「おはよう」
マーチャントさん「なんかトンチンカンな狩人でごめんなさいね」
サンキュー平成さん「有終偽告発なんじゃないの?
占いの霊結果全部見えて噛→○→●だったよね?」
シトリンさん「有終狐ないからほぼ村確」
マーチャントさん「うわぁ・・・連続囲いだぁぁぁ」
モルフォンさん「狐死んで2W残りです。」
モノさん「霊能結果○でも有終吊りだと思うけど、まあいいや」
サンキュー平成さん「あれで狩狐ってことなの・・・
マーチャントは完グレから噛まれる仕事果たしてくれてサンキューな!」
シトリンさん「へなり○ならほぼ有終○(あの状況で身内票チロルがぶち込んでるとは思えないので)」
有終の美さん「えぇ・・・」
余物語さん「ええ…」
有終の美さん「狐確定位置にされてる・・・」
ドラゴンボールさん「お疲れ様です〜」
モルフォンさん「霊能結果 へなりかずき○」
モノさん「有終吊って、シトリン・モノ・余物語・無人・サンキュー」
シトリンさん「霊結果次第で」
マーチャントさん「お疲れ様でした」
サンキュー平成さん「霊結果
●なら有終吊り」
ゲームマスター「マーチャントさんお疲れさまでした。」
モノさん「対抗いなければへなり妄信レベルだったのにwww
偽で占い候補間違ってたなら、書き直すと思ったのにww」
シトリンさん「おはよう」
有終の美さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/04/30 22:13:56)
マーチャントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーチャントさんを狙います。 >>> シトリン <<<
ベンゼンさん「何もできていないのにいい村に参加出来ているのは笑ってしまいます」
モノさんの独り言「だから反応おくれます」
モノさんの独り言「ていうかね、ちょっとラグい」
モノさんの独り言「これ霊能結果○でマーチャントかまれてなければ死ぬほどわらう」
ゲームマスター「そうですね。狩狐死亡を見せると有終の美さんは吊れなくなるでしょう。」
有終の美さんの独り言「へなり誘導に動くのではなかろうか」
サンキュー平成さんの遠吠え「あってる」
霊話さん「有終の美が状況白くなったので勝率は3割5分くらいですかね。明日狼吊れれば七割くらいまで跳ね上がる。」
サンキュー平成さんの遠吠え「初手でシトリン身内とかせずへなり投票しとけばよかった」
シトリンさんの遠吠え「間違ってたら恥ずかし」
マーチャントさんの独り言「いやー人狼ってホント難しいですね」
シトリンさんの遠吠え「みかんちんだよね?あってるよね?」
サンキュー平成さんの遠吠え「おk牧場」
シトリンさんの遠吠え「身内誘導今回はなしで 霊噛めるの確定してるから」
サンキュー平成さんの遠吠え「マーチャント吊りにはもっていかない方針でよろし?
まぁマーチャント噛まないと噛む場所ないから堂々と狩狐死亡見せよっか」
へなりかずきさん「これグレー噛めばマーチャント吊れるまであるんじゃない?」
モノさんの独り言「ミスリーしすぎて、普通に最終日残れないから死んだほうがいいですね。」
モルフォンさんの独り言「モノとサンキュー平成で2Wじゃないかな?」
有終の美さんの独り言「チロルチョコ-へなり-?
そしてへなりは吊られそうな位置に来た

こう考えたとき、狼はどうする」
シトリンさんの遠吠え「マーチャント噛んでモノ無人望吊って勝ち」
サンキュー平成さんの遠吠え「平成/余/シトリン/無人望/モノ
の5名で2つの椅子取りゲームか」
霊話さん「シトリンまでは届く勢い」
シトリンさんの遠吠え「狐は生かしといたほうが狩人炙るのに役に立ってくれる ほんと有り難い」
サンキュー平成さんの遠吠え「それはいいけど、どうする?明日霊結果○出るけど」
マーチャントさんの独り言「霊能守って死ぬわ」
モルフォンさんの独り言「平成最後の村だし信用勝負しようぜ!!霊能護衛だ!

なんでそうなったw」
シトリンさんの遠吠え「でも有終がこれ全く吊れない位置になるから身内票込みで勝負していくしかないな」
サンキュー平成さんの遠吠え「狩狐位置はビタンコやったな〜」
無人望さんの独り言「この上さらにへなりまで狼とか、もう何をどう信じればいいのか」
マーチャントさんの独り言「平成最後も微妙な狩人ですまんすまん」
ゲームマスター「へなりかずきさんお疲れさまでした。」
へなりかずきさん「しんだ。」
ドラゴンボールさん「お疲れ様です〜」
モノさんの独り言「対抗いなければへなり妄信レベルだったのにwww」
マーチャントさんの独り言「モノさん 「あ、この狩人真くせえええええええwwww
占い候補まちがってたところまで偽が準備するとはおもえねえええ」
え・・・・・・・」
シトリンさんの遠吠え「マーチャント合法的に噛めるなら負ける気がしないんだが?????wwww」
モルフォンさんを護衛します。 >>> マーチャント <<<
6日目の夜となりました。(19/04/30 22:09:15)
へなりかずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → へなりかずきさん
余物語さん0 票投票先 → へなりかずきさん
シトリンさん0 票投票先 → へなりかずきさん
モルフォンさん0 票投票先 → へなりかずきさん
へなりかずきさん8 票投票先 → マーチャントさん
マーチャントさん1 票投票先 → へなりかずきさん
有終の美さん0 票投票先 → へなりかずきさん
無人望さん0 票投票先 → へなりかずきさん
モノさん0 票投票先 → へなりかずきさん
チロルチョコさん「へなり吊りで狩人噛みから霊能噛み。これはかなり有利」
ゲームマスター「狼がガッツポーズしてそうな展開ですねw」
ゲームマスター「両者ともに狩人日記をしっかり書いていますね。」
無人望さん「へなり吊りな」
サンキュー平成さん「対抗できるほうが真」
モルフォンさん「んじゃへなりで。」
シトリンさん「やっとへなりつれる・・・」
サンキュー平成さんへなり吊り!
モノさん「あ、この狩人真くせえええええええwwww
占い候補まちがってたところまで偽が準備するとはおもえねえええ」
チロルチョコさん「おお、最高の展開」
たいやきさん「(´・ω・`)」
へなりかずきさん「日記タイトル真似るな>マーチャント」
サンキュー平成さん「護衛サンキュー平成の意味がわからんな、ノーサンキュー」
無人望さん「面白い事になった。平成最後の村はこうでなくては」
シトリンさん「へなりが狩人で初日の状況から吊り逃れしないとか草生えるから流石にこれは狼狐」
余物語さん「2狩人だあああああああ」
ゲームマスター「おっと」
マーチャントさん平成最後の狩人日記☆

【2日目】 護衛:なし 死体:共有の相棒

【3日目】 護衛:モルフォン 死体:さぁ・・・?
3−1共有初日!!真狂狼ー真しかないじゃん?ないよね?
平成最後の村だし信用勝負しようぜ!!霊能護衛だ!


【4日目】 護衛:モルフォン 死体:ベンゼン
チキショー!!チッキショーーー!!
普通に占い候補抜かれてしまったーーごめんなさい
黒吊りなので霊能護衛

【5日目】 護衛:モルフォン 死体:なし
死体なし、まぁGJだよね、よきかなよきかな。
共有とチロルチョコには悪いけど
霊和さんの意見が気に入ったのでDB吊りから霊能護衛にします。


【6日目】 護衛:サンキュー平成 死体:霊和
チロルが狼なのは確定でいいよね
霊能結果を隠す必要もないから霊能護衛はしない
死体なしが霊能GJなら狼は狩人狐を探すだろうから共有も噛まないはず
なのでチロル初手○のサンキュー平成護衛だー
有終の美さん「ウソ臭いけどまあいいです」
ゲームマスター「妥当な指定ですね。」
マーチャントさん狩人COしますわ
へなりかずきさん「しってた。
吊り逃れしなかった理由は日記に書いてある」
モルフォンさんモノ指定
有終の美さん「昨日はへなり狩の目が微レ存(死語)だったからチロルに入れたけど検討しない方が良かったか」
へなりかずきさん平成最後の狩人日記

【2日目】護衛→サンキュー平成 死体→ベンゼン
◆へなりかずきさん「なぞの組織誘導を受けている
アルゴンーイチローー霊話ードラゴンボールに3Wいそうなのでドラゴンボール狼読みでいきます」
こう読む以上、護衛はサンキュー平成一択!

【3日目】護衛→モルフォン 死体→なし
あああベンゼン護衛できたのにいいいいいいい!!!!
◆シトリンさん「一番すっきりするのが吊り逃れしなかったへなり吊りなんだが」
この発言は完全に狩人の伏線撒いてますね……つまり狼か狐かしらんけどチロルチョコも偽寄りと。
ドラゴンボール護衛はしたくないし、そうなると霊能護衛かなー。
メモ間違えは本当にすまないと思っている……(´・ω・`)

【4日目】護衛→モルフォン 死体→霊話
◆モノさん「へなりは残せない位置というか把握漏れがひどく、狩人ではない位置という点においては吊りどころだとは思うが(後略)
狩人ではない理由は吊り逃れしてない点だろうけど、申し訳ないが二日目グレランで吊り逃れて役職透ける狩人なんて下の下でしょ。
あの場はイチロー票が増えたのを見てこちらが吊れないと見るのが妥当。
護衛は霊能しかないね。

【5日目】護衛→モルフォン 死体→
チロルが有終の美を告発する意味ってあるか?
なくないか? ないよな。つまり有終の美は狼なんじゃないか?
まで読んで、初手囲い&逆囲いなら普通にありえる範疇。
特に書く事もないので護衛は変わらず霊能でー。
モルフォンさんへなりかずき指定。
サンキュー平成さん「有終の美は狐じゃないなら精一杯アピールしてほしい
占い結果の出し方からいって狼ではないってのはある程度確信してるから、サンキューな!」
モノさん「グレ広すぎるゆえに村が引き分け狙う可能性もあるから、あそこで狐は吊りたかったように思えるが」
ゲームマスター「なでなで」
モルフォンさん「じゃあ民意を汲んだ指定しますね」
たいやきさん「というか狼連続囲いかー辛い」
無人望さん「今日へなりかずき吊り、と狐噛み、明日俺吊り、と狐噛み」
有終の美さん「なんで私が狐確定してるかのように話すのかもわかりませんけど」
シトリンさん「ただしへなり てめーはだめだ」
余物語さん「狩人生きてる可能ある間に4日目有終の美吊投票者吊ろうぜ〜」
へなりかずきさん「俺の2発言目みて。チロルは囲い&逆囲いもあると思ってる」
シトリンさん「告発自体をあまり信じれないというか、信じるのであれば逆にドラゴンボール投票者のほうが狼は濃いと思う」
サンキュー平成さん「告発するかどうかを狼が決めていなかったという可能性を排除するのはノーサンキューだけど、モノは印象よくなったな」
無人望さん「俺もそう思う>モノ」
ゲームマスター「有終の美投票者という理由で狐には縄はかかりそうですね。
問題は狐がどう足掻くかどうか。」
たいやきさん「全然当たってないなー、やっぱり相方さんいないと辛いお・・・」
マーチャントさん「チロルの囲い候補はサンキューとシトリンでシトリンが狼っぽいかな」
無人望さん「それで行くか」
モノさん「無人望は有終の美投票者じゃなければ、かなり村で見れたんだけどな」
モルフォンさん「有終の美投票はへなりかずきと、2回目が無人望か」
有終の美さん「万一へなりが白ならマーチャント吊りを考えるくらいですハイ」
へなりかずきさん「有終は5人の日に確定で吊り。ここは譲れない」
シトリンさん「あの日の投票で有終の美狐で狼がそのまま投票するかって考えると非常に謎だけどねそもそも告発するなら」
サンキュー平成さん「まずは吊りたくない候補からいってく、
マーチャントは吊りたくないな、ここ人外なら占い即死のこの村なら負けでいい
吊りたいのはへなり>無人望
へなりは言ってる通り
無人望は発言できそうなのに隠してるように見えるな」
余物語さん◆モノさん 「この形だと、霊共以外の有終の美投票者のこせない。」

まあこれで
マーチャントさん「霊能さん指定があるならよろしコ」
へなりかずきさん「吊りは4
個人的にはサンキュー・シトリン・モノと有終の美で4吊りしたいところ」
ドラゴンボールさん「お疲れさま〜」
モノさん「そうだな。余物語は村置きしよう。
◆余物語「狐位置は有終の美に1票で理由は墓場まで持っていきます」
で狐噛んで、
◆余物語「これ有終の美狐マジデワンチャンあるな」
って告発前に言えるのかっていうと狼っぽくない。」
有終の美さん「まずへなりを吊ります」
マーチャントさん「ここで共有噛みですかい」
無人望さん「おはよう」
モノさん「この形だと、霊共以外の有終の美投票者のこせない。」
たいやきさん「お疲れ様でしたー」
サンキュー平成さん「まぁ、そうだろうな、サンキューな!」
へなりかずきさん◆有終の美さん「でもってサンキュー平成かシトリン、ここ両方ともへなり誘導してるっぽいからもう少し様子見します」
その二人は狼濃厚なチロルチョコの囲い候補なんですが、その辺どう考えてるんですかね???
この発言見て、ぶっちゃけチロルーサンキューorシトリンー有終の美あると思ったんで、今日はサンキューorシトリン吊ってもらっていいですか
余物語さん「おはようございます」
シトリンさん「おはよう」
ゲームマスター「たいやきさんお疲れさまでした。」
へなりかずきさん「おはよう」
モルフォンさん「霊能結果 チロルチョコ●」
有終の美さん「おはよう」
マーチャントさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/04/30 22:03:01)
たいやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいやきさんを狙います。 >>> サンキュー平成 <<<
モルフォンさんの独り言「4吊ほぼ3潜伏残り
まあ、まだ勝つチャンスは全然ある。」
たいやきさんの会話「でもへなりさん残したら絶対吊れちゃうし指定するならここかなぁ」
チロルチョコさん「とりあえず狐信じてくれればドラゴン投票のお仲間がちょっと白くなるはず」
サンキュー平成さんの遠吠え「ダブル囲いだしそれはあるかもだけど
110くらいかみ」
シトリンさんの遠吠え「まあ共有で」
たいやきさんの会話「物語さんと無人望さんかモノさんかなぁ」
シトリンさんの遠吠え「流れ弾パターンが怖いだけ」
モルフォンさんの独り言「明日はモノ吊りがよいかな」
マーチャントさんの独り言「サンキュー護衛(!)」
サンキュー平成さんを護衛します。 >>> マーチャント <<<
サンキュー平成さんの遠吠え「狩CO→真がCO→・・・もう一人が頑張る
これでいいんではないかな」
たいやきさんの会話「真狂狐とかだったらどうしてくれましょう」
シトリンさんの遠吠え「まあ重なったらそれはそれでいいか」
サンキュー平成さんの遠吠え「ダブル狩人COでもいいんでない」
シトリンさんの遠吠え「たい焼き噛みでもいいけど何が無難かなぁ」
マーチャントさんの独り言「ぬぬぬ・・・・勝負・・・?」
サンキュー平成さんの遠吠え「たいやきぱっくんちょする?」
チロルチョコさん「さてあとはお仲間にまかせた」
シトリンさんの遠吠え「後指定されたら狩人COしたほうがいいかどうかだけど」
モノさんの独り言「村置きするなら余物語」
ドラゴンボールさん「お疲れさま〜」
サンキュー平成さんの遠吠え「狩人はマーチャント/へなり かなぁ
狐はぶっちゃけどこでもありそう有終ではないのは確かなんだけど」
アルゴンさん「おつ」
シトリンさんの遠吠え「6で偶数に戻して」
たいやきさんの会話「狩人指定だけを避けるようにって感じでしょうか?」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
モノさんの独り言「ふっつーにミスリードしていたンゴ」
アルゴンさん「村人の誘導に乗っかる作戦か・・・」
ベンゼンさん「平成の最後に2囲い即噛みは強いなと思いましたお疲れ様でした」
モノさんの独り言「シトリンと戦える気がしないな。」
たいやきさんの会話「有終さん狐でいいでしょう流石にこれ」
サンキュー平成さんの遠吠え「狐把握してない奇数難しすぎて草」
へなりかずきさんの念話「やったね!」
サンキュー平成さんの遠吠え「乙〜」
へなりかずきさんの念話「チロルー有終で2Wってことは連中の俺誘導がゴミみたいな価値になった」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れさまでした。」
有終の美さんの独り言「面白くなってきた」
霊話さん「へなりの匂いが強くて他全然見れなかったや」
5日目の夜となりました。(19/04/30 21:58:10)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → チロルチョコさん
余物語さん0 票投票先 → チロルチョコさん
シトリンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モルフォンさん0 票投票先 → モノさん
へなりかずきさん0 票投票先 → チロルチョコさん
マーチャントさん0 票投票先 → チロルチョコさん
有終の美さん1 票投票先 → チロルチョコさん
無人望さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん9 票投票先 → 有終の美さん
たいやきさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モノさん1 票投票先 → チロルチョコさん
アルゴンさん「勘で告発したぞw」
ゲームマスター「へなりさんは噛まれないんじゃないですかね…
モノさんと有終さんという村に誘導されているので噛むより吊った方がいいですし>アルゴンさん」
霊話さん「霊能の頑張り次第かな
サンキュー平成とシトリンの片方しか捕まらない形勢だな」
無人望さん「モノ狼もわからなくなったや」
余物語さん「狂の初手囲い候補さんがテンション上がってますね…」
チロルチョコさん「なので吊ってね!」
へなりかずきさん「サンキューも誘導がちょっと雑だなぁ」
アルゴンさん「チロルチョコさん視点は狂人狐しんでることになるので
確かに吊られてても間に合う」
モルフォンさん「今更だけどこれチロルチョコはキープ要因の方が絶対いいんじゃないか」
マーチャントさん「◆モノさん 「サンキューはあまり囲いっぽくない。どちらかというとシトリンかなとは思う」
乗っかりで悪いがその意見に賛成だ」
チロルチョコさん有終の美さん狐です
サンキュー平成さん「霊話の神指摘を君も見ていないということだぞ>へなり」
チロルチョコさん「ここでみなさまに大切なお知らせです」
たいやきさん「まぁ昨日の平和が狐噛みなら残してもいいかもしれないけどどっちかというと霊能GJに見えるからね」
モノさん「サンキューはあまり囲いっぽくない。どちらかというとシトリンかなとは思う」
余物語さん「狐死亡候補でそれっぽいのイチローしかいねえな」
無人望さん「しかしそうなってくると、サンキュー平成は狐とも限らなくなってくるなぁ」
へなりかずきさん「初日と昨日の発言見てないの?>サンキュー平成」
シトリンさん「このグレーだったらへなりか、モノは確実に狼 じゃなかったら流石にどこに狼いるかもうわからん」
モルフォンさん「昨日、噛みで狐把握されてる可能性もあるかもしれん
共有○霊だから、そこでGJか狐噛みかどっちもありそう」
チロルチョコさん「まあでも明日自分の霊能結果〇見えるからそこで有終吊ってもらえればいっか」
へなりかずきさん今日は圧倒的モノ吊りだと思うんですがそのへんどうなんですかね
サンキュー平成さんへなりかずきさん 0 票 投票先 → 有終の美さん

昨日からドラゴンボール狂で見てるってどーゆーこった!
それならチロル狼濃厚だよなぁ〜???
そんな言い訳はノーサンキュー!
マーチャントさん「すまん失言だった
チロル釣りしないとうどんが近いな>たいやき」
たいやきさん「グレにまだ狩人生きてる可能性もあるし変に指定して狩人指定しちゃったらあれだし」
有終の美さん「チロル吊らないならへなりでもどうぞ」
霊話さん「ふーむ」
シトリンさん「グレー指定したほうがグレー噛ませられるし強いと思うけどまー
グレー噛んでくれるなら後回しにした方が精度は上がるか」
へなりかずきさん「昨日から俺はドラゴンボール狂で見てるよ。だからドラゴンボールの有終の美投票はむしろ妥当」
モノさん「ドラゴン狂でチロル狼で死体なし出るとは思わなかった。」
有終の美さん「でもってサンキュー平成かシトリン、ここ両方ともへなり誘導してるっぽいからもう少し様子見します」
余物語さん「これ有終の美狐マジデワンチャンあるな」
アルゴンさん「へなりさん噛まれそうな立場ではある。
狩人と頑張ってもう1吊り増やしてくれないものか」
たいやきさん「いや、キープ必要なくない?流石にチロルさん釣りでいいと思ってるけど」
サンキュー平成さん「ほぼ狼濃厚でキープする進行が好みだけど前に進む吊りだからまぁいいや」
無人望さん「チロルが噛んでるようには思えなかったんだけどなぁ」
へなりかずきさん「◆へなりかずきさん「死体なしならドラゴンボール真狂ですね。非常に心苦しい判断ですが!!」

>有終の美」
モルフォンさん「まだ狼3も残ってるんだが
どんどん村の狼割合が増えていくう・・・」
モノさん「だ、誰だよ、チロルチョコ真って言ってた奴」
マーチャントさん「チロル狼でいいだろうしキープか」
有終の美さん「へなりがグレ狼筆頭、次点でマーチャントってとこじゃないかこれ」
霊話さん「お疲れ様です。」
シトリンさん「何となくこのパターンもあると思ってたけどまあうまくはいかんわな」
チロルチョコさん「でも有終吊って●がでて話が早いので有終村認定していなければ吊ってください」
サンキュー平成さん「薄く真狂狐あるけど・・・、それをメインに考えるのはノーサンキュー!
何より霊話噛みって時点で占い真偽わかってるはず!」
たいやきさん「今日はチロルさん吊りでいいかなー、進行ふらふらしすぎてゴメンネ」
モノさん「は、ドラゴンボール○???????」
モルフォンさん「ほぼほぼベンゼン真のチロルチョコ狼ドラゴンボール狂

チロルチョコ視点だと、ドラゴンボール狐でベンゼン狂人」
サンキュー平成さんへなりと無人望は投票的に残せなくなった、ノーサンキュー!
チロルチョコさん「あれ対抗狐なの…」
無人望さん「ドラゴンボール○なんかーい」
余物語さん「霊話君有能過ぎて草ァ!!」
モノさん「うるせえええええ>へなり」
マーチャントさん◆霊話 「ごめんよく考えたらDB先吊りだわ。
霊結果○が見えたときにチロル偽確定、●の場合は真狂確定してない噛みが濃厚になる。」
この発言に納得したので票を変えたよ。
そしてとても村っぽいのでベンゼン真即噛み濃厚と見る。
チロルチョコさん占い理由:初日怪しんでたところから占い
しかし対抗の初日投票先だと意外と白ぽく
みられてて黒だとまずそうなところという意味でへなり占い
サンキュー平成さん「霊話噛みなら見なくてもわかっちゃう!」
有終の美さん「ドラゴンボールさん 6 票 投票先 → 有終の美さん
これを見て何とも思わなかったのかい

へなりよ」
無人望さん「おはよう」
有終の美さん「あのさ」
ゲームマスター「霊話さんお疲れさまでした。」
へなりかずきさん「◆モノさん「へなりは残せない位置というか把握漏れがひどく、狩人ではない位置という点においては吊りどころだとは思うが、零話も個人的に処理位置だと思う。
言動と昨日の票が適当すぎる。」
ぶぅぅぅめらん! ぶぅぅぅぅめらん!」
シトリンさん「おはよう」
モルフォンさん「霊能結果 ドラゴンボール○」
サンキュー平成さん「今日の霊結果が非常に重要、サンキューな!」
チロルチョコさん「占いCO へなりかずき〇」
ドラゴンボールさん「お疲れ様〜」
へなりかずきさん「おはよう」
たいやきさん「おはよーございます!」
マーチャントさん「おはようございます」
モノさん「零話○を忘れるぐらいにはベンゼンの真を切ってて、
チロル真しか見てないということで勘弁願うよ。」
5日目の朝となりました。(19/04/30 21:51:06)
霊話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊話さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「へなりさんは後半にいけばいくほど吊りにくくなりそうです。」
モノさんの独り言「あとマーチャントか」
たいやきさんの会話「夜の時間の相談相手をください!」
モルフォンさんの独り言「ドラゴンボール狐のチョコ真だったら負けだな。」
たいやきさんの会話「やっぱり相方いないと進行ふらふらしすぎるー!辛いー!」
モノさんの独り言「へなり狐、無人狼とかじゃないんかなぁ」
たいやきさんの会話「チロルさん予告もしてくれないし・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「ほい、れいわかみ。狐告発でドラゴン投票生かしましょう」
余物語さんの独り言「悪いがベンゼン真視かつ有終の美狐視なんや・・・
霊能軸だし告発あるかもわからんから有終の美吊りたくなかった」
モルフォンさんの独り言「 」
たいやきさんの会話「有終さん、吊るに吊れない位置だしどうしよう・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「霊話は戦闘力高そうなので噛んでおきます。あとはどうせ吊られるだろうしまかせる」
モルフォンさんの独り言「ドラゴンボールさん 6 票 投票先 → 有終の美さん

これ見てドラゴンに変えたが狂人でしたねえ」
サンキュー平成さんの遠吠え「OK牧場
村人全員殴り倒さないと勝てない村になった」
へなりかずきさんの念話「モノを消したい」
たいやきさんの会話「狐噛みあるのかなぁ・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「有終狐に偽告発しますねそのうち」
たいやきさんの会話「というか物語さんが人外にしか見えないんだけどどうしよう・・・」
シトリンさんの遠吠え「霊話噛みしかないかな」
サンキュー平成さんの遠吠え「これで優秀吊れなくてグレー5吊7灰か
狩人いるし2w生存勝利は無理な布陣」
ドラゴンボールさん「へなりかずきさん吊りで良かったじゃーん?」
シトリンさんの遠吠え「有終はまあいいよ」
チロルチョコさんの遠吠え「ドラゴン吊りはもったいなかったけどまあじゃ霊話噛みましょう」
モルフォンさんの独り言「狐把握されてたら厳しいか」
ゲームマスター「狼的にはここは有終の美吊りをしておきたかったところでしょうね。」
たいやきさんの会話「変に優秀さん残して吊れなくなる展開が一番嫌だったんだけどなぁ、逆囲い怖くない?」
モノさんの独り言「ベンゼンは一番最初に真きったから結果が頭になかったな。申し訳ない。>霊話」
マーチャントさんの独り言「ドラゴンボール釣ったので霊能護衛」
チロルチョコさんの遠吠え「有終が吊れなくなっちゃった…」
モルフォンさんを護衛します。 >>> マーチャント <<<
ゲームマスター「ドラゴンボールさんお疲れさまでした。」
サンキュー平成さんの遠吠え「GJ一発でいきなりきつくなるのが普通村」
チロルチョコさんの遠吠え「あれ…」
ドラゴンボールさん「お疲れちゃーんです♪」
4日目の夜となりました。(19/04/30 21:45:57)
ドラゴンボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
霊話さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
余物語さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
シトリンさん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
モルフォンさん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
へなりかずきさん0 票投票先 → 有終の美さん
マーチャントさん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
有終の美さん5 票投票先 → チロルチョコさん
無人望さん0 票投票先 → 有終の美さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 有終の美さん
たいやきさん0 票投票先 → 有終の美さん
モノさん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
ドラゴンボールさん7 票投票先 → 有終の美さん
ベンゼンさん「噛まれた日はドラゴンボールが狼目かなぁと思ってドラゴンボールの○占ったけど
全然ダメでした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
霊話さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
余物語さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
シトリンさん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
モルフォンさん0 票投票先 → 有終の美さん
へなりかずきさん0 票投票先 → 有終の美さん
マーチャントさん0 票投票先 → 有終の美さん
有終の美さん6 票投票先 → チロルチョコさん
無人望さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 有終の美さん
たいやきさん0 票投票先 → 有終の美さん
モノさん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
ドラゴンボールさん6 票投票先 → 有終の美さん
ゲームマスター「どうですかね。」
サンキュー平成さん「個人的には外から見てる無人望と余物語吊りたいところ、そしてへなりかずきが一生吊れないのはノーサンキュー!」
余物語さん「◆霊話さん 「ごめんよく考えたらDB先吊りだわ。
霊結果○が見えたときにチロル偽確定、●の場合は真狂確定してない噛みが濃厚になる。」

天才のそれに近い 1票入れた」
霊話さん「モノは初日のベンゼンの結果思い出そうな」
チロルチョコさん「まあ呪殺が最善だったけど●は次善という感じ」
ドラゴンボールさんたいやきさん 「んー、有終の美さんそのまま吊ります」
たいやきさんのライン切らせて真偽見るのが定石ですよん♪
アルゴンさん「有終の美吊りってあれだろ、霊能○だったら狼柱出させる作戦だな」
有終の美さん「生きて有終の美を飾れないのは残念だけど、形式としてチロルに投票しておきますね」
モノさん「へなりは残せない位置というか把握漏れがひどく、狩人ではない位置という点においては吊りどころだとは思うが、零話も個人的に処理位置だと思う。
言動と昨日の票が適当すぎる。」
シトリンさん「せやな ドラゴンボール白でもほぼ偽見えるから有終先吊りはあんまりよくないな」
霊話さん一番懸念するべきはDB、チロル偽のベンゼン真なのでDBは吊ろう
たいやきさん「後チロルさんは今日占い予告してください、噛み合わされても構わないので」
余物語さん「死体に口なし噛まれ妄信勢的に有終の美吊はつれーなー
全視点追うなら最善なんだけどさー」
霊話さん「ごめんよく考えたらDB先吊りだわ。
霊結果○が見えたときにチロル偽確定、●の場合は真狂確定してない噛みが濃厚になる。」
へなりかずきさん「伊達にバトルドームのCMに出てないわ>マーチャント」
ゲームマスター「今日有終の美を吊り推したグレーは後々疑いがかかりそうですね。」
シトリンさん「まあ結局ここで二択頑張れって話になるだけだし」
たいやきさん「んー、有終の美さんそのまま吊ります」
有終の美さん「あとはチロルかドラゴンボールどっちが狼かは霊で分かってくるだろうし、狼の方の2日目白も狼目と見ていいですね」
マーチャントさん「さすへな、反応が早い・・・・<へなり」
モノさん「ドラゴン狼と考えると、へなり吊っても●は吊れないとは思うが。」
サンキュー平成さん「チロルGJ→チロルに張り付いてサンキューな!
霊GJ→悩ましいな、でもこの場合でもチロル真なら2択を通さないとお通夜だろう、サンキューな!」
チロルチョコさん「狩人に感謝あと一日頑張れ」
へなりかずきさん「マーチャントちょっと反応亀すぎない?」
たいやきさん「取りあえず共有からの指定は有終の美さんにさせてもらいます」
シトリンさん「有終先吊りだとチロルGJの時霊から噛まれやすい(今日の●で偽発覚した場合さらにだるい)からドラゴンボール吊り推奨」
モルフォンさん「有終の美から吊っていいんじゃないかな?>たいやき」
モノさん「ワタシは素村だと思うよ>余物語」
へなりかずきさん「◆へなりかずきさん「ライン割れてたw」
はい>マーチャント」
チロルチョコさん「霊能結果見えればほぼ勝ち確」
無人望さん「もう一匹はモノだと思うんだけどねぇ」
マーチャントさん「◆へなりかずきさん 「死体なしならドラゴンボール真狂ですね。非常に心苦しい判断ですが!!」
霊能と切れてるから偽だろう」
余物語さん「イチローあれ素村なんかねー」
たいやきさん「COなしなら今日有終の美さん吊りにしますか、霊能さんどうでしょう?」
チロルチョコさん「ドラゴンボール吊りでもいいですが先に●吊ってくれたほうがわかりやすいかな」
有終の美さん「ドラゴンボール吊るよりベンゼン真を確定させた方が良さげ」
へなりかずきさん「有終優先でいいと思うよ」
マーチャントさん「まぁ2日め3日めの黒連打は狂人だろうか」
余物語さん「有終の美は狐で今日噛まれたからそこんとこよろしこ」
霊話さん「あー、これDBより有終の美が先か」
サンキュー平成さん「ドラゴンの色を見るか、有終の色を見るかの選択!」
モノさん「有終吊りかドラゴン吊りか悩ましいところだな。」
たいやきさん「ドラゴンボールさん吊りでいいのかなー」
有終の美さんでもまあこれならいいやCOなし
モルフォンさん「これチロルチョコ護衛で噛み切り失敗したかな」
へなりかずきさん「ライン割れてたw」
霊話さん「ドラゴンボール→へなりかずきで人外数を減らそう」
ドラゴンボールさんくっこれは真霊が潜伏死!?
シトリンさん「これは噛みきりわんちゃんある死体無しか」
へなりかずきさん「死体なしならドラゴンボール真狂ですね。非常に心苦しい判断ですが!!」
モノさん「知ってた」
チロルチョコさん「おおこれは狩人GJ!」
マーチャントさん「ドラゴンボール吊りでいいな」
有終の美さん「チロル偽じゃないか誰だよ真とか言ったの」
無人望さん「ここでチロルチョコを護衛できる狩人は優秀だな」
モルフォンさん「チロルチョコが昨日ドラゴンボール吊りを推していたことと
モノが言ってた対抗の投票先吊り逃せる行動から、結構チロルチョコ真残りはある気がする」
余物語さん「おはようございます」
チロルチョコさん占い理由:狂噛まれたので狐狙いので
の占い。「非狐目狙い」との発言が占われるのを怖がっている狐視点の発言に見えた
◆有終の美 「非狐目狙いで占う意味よ
へなりに投票してるイチローをドラゴンボール視点占う意味よ」
モノさん「おう霊能結果街だ」
有終の美さん「おはよう」
マーチャントさん「おはようございます」
ドラゴンボールさん理由
俺吊り推すとか狐丸見えちゃん♪
占っちゃうんじゃーん!
無人望さん 「逆囲いですね」
無人望さん 「と言う事でドラゴンボール吊りましょう」
たいやきさん「おはよーございます!」
霊話さん「いえーい」
モルフォンさん「霊能結果 イチロー○」
シトリンさん「おはよう」
へなりかずきさん「おはよう」
無人望さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 有終の美●」
サンキュー平成さん「サンキューな!」
モノさん「加減はしないぞ」
ドラゴンボールさん「占いCO 無人望●」
4日目の朝となりました。(19/04/30 21:37:21)
モルフォンさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
イチローさん「3日目の占い先はどちらで」
たいやきさんの会話「明日霊能死体なら物語さんかなー」
ドラゴンボールさんの独り言「占いCO 無人望●」
ドラゴンボールさんの独り言「占いCO へなりかずき◯
理由
どうみても人外なのにイチロー狼に投票されてるので
この人が狐じゃーん?占っちゃうんじゃーん!」
イチローさん「共有が平べったい思考で時間を浪費していることが無能なんですよ」
たいやきさんの会話「グレ指定かなー」
たいやきさんの会話「占い噛み切りなら占い吊り、霊能死んだらどうしよう?」
アルゴンさん「霊能護衛がきまるのか
翌日も霊能を噛めないとなると、
ドラゴンボールの判定○が出たところで
チロルチョコさんが破綻となる…(狐抜きでいえば)」
たいやきさんの会話「まぁ明日の霊能結果と噛み次第かなぁ」
モノさんの独り言「イチロー●orドラゴン噛み→へなり吊り
イチロー○orチロル噛み→グレー吊りorドラゴン吊り
霊能噛み→ドラゴンが真狼目になる。
狂人が出した偽結果を隠すために、霊能は噛みにくいと思う。」
サンキュー平成さんの遠吠え「後はあれだ、たいやきは2日目で占い候補の票みてなお、へなりかずきに票替えするから、発言だけで押せば勝てるタイプの共有と見る」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃもルフォン噛み。狐候補の有終にでも●うとうかな」
ゲームマスター「それはありそうですねー>アルゴンさん」
ベンゼンさん「イチローさんと有終の美さんがLW吊り上げて村人勝利を飾る世界線が見たかった・・・。護衛もらえなくてすいません。」
たいやきさんの会話「逆にイチローさん○ならモノさん狼強めかなぁ」
サンキュー平成さんの遠吠え「霊話はロック外さないタイプとみた」
チロルチョコさんの遠吠え「●打ってもいいかなと思ってる」
サンキュー平成さんの遠吠え「霊能消さなくても勝てるかなとは思ってるけどね」
マーチャントさんの独り言「正直チロル真狼目だからDBの黒は狂人特攻アピに見えないこともないんだよな」
シトリンさんの遠吠え「手怖いグレーいなくない?wサンキューが一番手怖いわ!」
サンキュー平成さんの遠吠え「霊話1択」
たいやきさんの会話「今日の反応的にチロルさん真目減った気がするんだよなー」
サンキュー平成さんの遠吠え「攻めるねぇ」
モルフォンさんの独り言「チロルチョコがドラゴンボール吊り推すならば
結構真あるかな?」
アルゴンさん「よくみると狼はへなりかずきに投票していなかった。
今後狼が吊れて霊能で狼吊れたとわかると、
狼に投票されていないへなりかずきは仲間の狼と思われる可能性はある。」
チロルチョコさんの遠吠え「皆さん的に手ごわいグレーはどこですか?」
マーチャントさんの独り言「霊能護衛するしかないゾ!」
サンキュー平成さんの遠吠え「狼二人でへなり投票草」
チロルチョコさんの遠吠え「まあもろフォン噛みでいきますGJくらっても何とでもなる感じ」
たいやきさんの会話「本当は物語さん吊りたかったんだけどね、●だしそのまま吊りでいいと判断なのよー」
マーチャントさんの独り言「あああ、占い候補噛ませちゃった!ごめんな」
イチローさん「平成最後の共有も無能でしたね」
ゲームマスター「イチローさんお疲れさまでした。」
ドラゴンボールさんの独り言「占いCO 無人望●
理由
俺吊り推すとか狐丸見えちゃん♪
占っちゃうんじゃーん!
無人望さん 「逆囲いですね」
無人望さん 「と言う事でドラゴンボール吊りましょう」」
シトリンさんの遠吠え「普通に真が噛めたので後は狐との勝負って感じが」
モルフォンさんを護衛します。 >>> マーチャント <<<
へなりかずきさんの念話「メモ間違えてたのはガチです」
3日目の夜となりました。(19/04/30 21:32:26)
イチローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → へなりかずきさん
霊話さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
余物語さん0 票投票先 → イチローさん
イチローさん8 票投票先 → チロルチョコさん
シトリンさん0 票投票先 → へなりかずきさん
モルフォンさん0 票投票先 → イチローさん
へなりかずきさん2 票投票先 → イチローさん
マーチャントさん0 票投票先 → イチローさん
有終の美さん0 票投票先 → イチローさん
無人望さん0 票投票先 → ドラゴンボールさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ドラゴンボールさん
たいやきさん0 票投票先 → イチローさん
モノさん0 票投票先 → イチローさん
ドラゴンボールさん3 票投票先 → イチローさん
ベンゼンさん「負けた側が献血する意気込みの村ですがチロルチョコさんは即2囲い」
サンキュー平成さん「吊逃れ無しは村狼」
モノさん「まあつるけど」
有終の美さん「チロル真を投げてるならもう真占い噛まれてるのでは?イチロー視点だと」
たいやきさん「今日は両占い予告推奨しておきます」
モノさん「イチローの反応一蹴まわって無職村に見える件」
余物語さん「なんか焦げ臭くなってきたな…」
モルフォンさん「これはイチロー村っぽくてドラゴンボールも騙りっぽいけど、なんかあんまり良くない感じするなあ」
イチローさんイチローが狼に見えるなら投票してみてください。ドラゴンボールは偽なのでイチローとドラゴンボールの発言をみて投票してください
シトリンさん「一番すっきりするのが吊り逃れしなかったへなり吊りなんだが」
チロルチョコさん「まあとにかく呪殺出せば正義」
マーチャントさん「霊能結果が見れるなら無駄な釣りでもないだろうに>チロル」
有終の美さん「占いが噛まれるの?」
サンキュー平成さん「こうしてへなりかずきが一生吊れない村になるのであった・・・ノーサンキュー!」
シトリンさん「感覚的には、初日の狼占いのグレー誘導って占いが死んだ後に響くからしない印象でドラゴンボール自体は非狼より、かつ占い噛まれを考えるとやっぱ狂人じゃない?」
ゲームマスター「かなり占われにくい所にいますよね>ベンゼンさん」
へなりかずきさん「>モノ」
イチローさん「いいですよ。たいやきが感情投票している時点で短気が透けてますし無能ですもの、明日占い噛まれるでしょうね」
たいやきさん「COあるなら今すぐしてください、ギリギリCOは吊りますからね」
チロルチョコさん「イチロー吊りは無駄吊り」
へなりかずきさん「あっ、ほんまや。すまんガチでメモ間違えてた>メモ」
霊話さん「わかった チロルチョコ吊りな」
サンキュー平成さん「真ないのは昨日からだぞ!サンキューな!>へなりかずき」
モノさん「サンキュー平成は占いではないぞ。メモは間違えたらだめだ>へなり」
霊話さん「へなりの霊圧が…消えた…?」
マーチャントさん「単独の黒打たれはどうあがいても釣られる、渋るなら何かcoあるってことか?<イチロー」
ドラゴンボールさんイチローさん 「無能共有には興味はありません 無人望は村認定します。グレー指定してください。COは渋らせていただきます」
ほれほれ狼が渋ってますよー♪
有終の美さん「まずその理由を聞きたいところ」
イチローさん「チロルチョコが真は投げ捨てます」
サンキュー平成さん「無人望がイチロー怪しむ姿勢はまぁ変わってないんだな、サンキューな!」
たいやきさん「CO言わないのであれば今日問答無用で吊ります、それでもいいですね?」
モルフォンさん「チロルチョコさんの理由はグレランで票少なくてピンとこないって理由はちょっと騙りっぽい
ドラゴンボールさんの理由の方がまだ真ある感じがする」
モノさん「占ってもいいぞ>ドラゴンボール」
余物語さん「よし多分狩人だな」
ベンゼンさん「へなり狐って位置めちゃくちゃいいですね。」
無人望さん「さすがチロルチョコはわかってる」
チロルチョコさん「ドラゴンボール吊りましょう>たいやきさん」
モノさん「とはいえ、出ている●を処理しないと先には進めないだろう。」
ドラゴンボールさん「ここで俺吊り押してる人占っちゃうよー♪」
有終の美さん「非狐目狙いで占う意味よ
へなりに投票してるイチローをドラゴンボール視点占う意味よ」
イチローさん「無能共有には興味はありません 無人望は村認定します。グレー指定してください。COは渋らせていただきます」
へなりかずきさん「◆サンキュー平成さん 「ドラゴンボールが一番真見えないんだけど、ノーサンキュー!」
これ真なくない?」
サンキュー平成さん「決選投票でアルゴンにしなかったのは、アルゴンの発言が狼に見えないからだな!
普通に慣れてない村人に見えたぞ
あのレベルの発言なら、「狼が3人いるのか」なんていう発想出ないだろうし
慣れてない村に見えたわ、吊られたのはノーサンキュー!」
シトリンさん「ドラゴンボール吊りで○ならイチロー吊りという攻めの姿勢すき」
チロルチョコさん「ドラゴンボール吊って●が出るのを見ましょう」
モノさん「チロルチョコ真派かつドラゴンボール偽派なので、ドラゴンボールは狼置きだな」
たいやきさんイチローさん吊ります、COあるでしょうか?
チロルチョコさんイチローは狼の●だからドラゴンボール吊りでおk
イチローさん「有終の美さんは村ならグレランで狼が倫理を操られてるだけなので見直しましょう」
シトリンさん「へなりはわりと吊り逃れしていいレベルだったと思うけどしないんだったら
人外か無職なのかなって感じではある」
余物語さん「狐位置は有終の美に1票で
理由は墓場まで持っていきます」
霊話さん「アルゴンも吊り先としては悪くないが最善はやっぱりへなりかずきだったと思われる」
無人望さん「と言う事でドラゴンボール吊りましょう」
ドラゴンボールさん「狂噛みラッキー★」
マーチャントさん「何だいきなり占い候補が死んでるじゃないの」
有終の美さん「って言ってたら●出てるし」
たいやきさん「んー、イチローさん吊りでいいかなー」
チロルチョコさん占い理由:グレランで票少なめなところから
選択。発言内容があんまり頭にないって来なくて
1票というのがいまいちピンとこない感じ
サンキュー平成さん「ドラゴンボールが一番真見えないんだけど、ノーサンキュー!」
へなりかずきさん「アルゴンが時点得票のイチローに票変えしてるあたり、アルゴン●ならイチローも●の身内票臭い
って言おうとしたら一番真なさそうなドラゴンボールからイチロー●が出てて困惑」
マーチャントさん投票はアルゴン
◆アルゴン 「占い師が多めなようだな」
◆アルゴン 「こうして喋っているなかに狼が3人いるのか…」
特に後者の発言が狂人の事を失念してる感じで
彼自身狂人があると思って投票した、アルゴン狂人前提なら前者の発言も狐語りを知らせようとしてるようにも思えた。

占いはチロルが好き、真狼っぽいけど狼にしては外道占い先がしにくいと思う。
モノさん「心象が悪いほうが死んだ」
有終の美さん「最多票のへなりとアルゴンが両方イチロー投票だったので、
イチロー吊った方が色々見えた気がします」
無人望さん「逆囲いですね」
ベンゼンさん「お疲れ様でした」
ドラゴンボールさん理由
挨拶遅めと、かなり役持ちっぽいへなりかずき誘導で
非狐目狙いのイチローさん占うよん♪
チロルチョコさん「占いCO シトリン〇」
有終の美さん「おはよう」
モルフォンさん「霊能結果 アルゴン○」
霊話さん「おはよう」
へなりかずきさん「おはよう」
余物語さん「オハヨンサマ」
たいやきさん「おはよーございます!」
モノさん「◆ドラゴンボールさん 「指定:へなりかずき♪」
ベンゼンさん 0 票 投票先 → へなりかずきさん
対抗占い師の誘導先に票を入れているのは心象が悪い。
そして、票が被って動かさないベンゼンも同様。
対して、決勝投票から対抗の票先を吊り逃しさせようとした
チロルチョコの印象が良い。

よって、ワタシはチロルチョコが一番真だと思っているよ。」
サンキュー平成さん「ゆっくり見返して
イチローへの眼の付け所がよかったけど
それ以外は傍観な無人望にロックオンしたいと思います」
イチローさん「無能共有達に興味を示せないんで人外の無人望指定していいですよ。へなりかずき(笑)は放置してグレラン情報を捻出していいですよ」
マーチャントさん「おはようございません」
ゲームマスター「ベンゼンさんお疲れさまでした。」
シトリンさん「おはよう」
無人望さん「おはよう」
ドラゴンボールさん「占いCO イチロー●」
モノさん「仕方ない、ワタシの考察を見せてやろう」
3日目の朝となりました。(19/04/30 21:25:42)
ベンゼンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンゼンさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
有終の美さんの独り言「霊噛まれる気がする」
アルゴンさん「なにしろ1人以外は人外とわかっているしな
(たまに全員人外)」
たいやきさんの会話「○だけなら焦らずグレ詰めてけばいいかな」
たいやきさんの会話「チロルさん真よりかなー」
シトリンさんの遠吠え「●貰ったら黙って死にます」
ドラゴンボールさんの独り言「占いCO イチロー●
理由
挨拶遅めと、かなり役持ちっぽいへなりかずき誘導で
非狐目狙いのイチローさん占うよん♪」
シトリンさんの遠吠え「皆そこまで見てないから大丈夫!」
たいやきさんの会話「正直アルゴンさん村認定でもいいのではっていう感じに捉えてたし吊れちゃうの意外なんだよね」
モルフォンさんの独り言「霊能噛まれる方が面白い村になるはずだから安心して噛まれてもいいけど
即死はあまり嬉しくはない〜 占いGJでないかな」
チロルチョコさんの遠吠え「まあGJ食らったら信用になりますたぶん。」
ゲームマスター「占い師候補に投票されているかどうかは私も村をやる時は気にする所ですね。」
サンキュー平成さんの遠吠え「投票で大分突っ込まれる要素作っちゃったけど頑張ります」
マーチャントさんの独り言「平成最後の村くらい信用勝負しようぜ!」
シトリンさんの遠吠え「噛めそうだしOK」
たいやきさんの会話「アルゴンさん→へなりさん→アルゴンさん

これってどっち吊ってもよかった人外の票に見えるんだよね」
チロルチョコさんの遠吠え「GJ食らったらまた考えましょう」
モノさんを占います。 >>> ベンゼン <<<
アルゴンさん「と思ったがチロルチョコさんが狼なのであまり関係なかった。」
モルフォンさんを護衛します。 >>> マーチャント <<<
シトリンさんの遠吠え「楽したいという意味では信用見たい気もするけど
別に占い噛みでもなんでもいいでーす」
マーチャントさんの独り言「モルフォン護衛するぜ(げへへ」
モノさんの独り言「チロルチョコが分かっている騙りで、他二人が分かってない真ならば、
困ったものだが。」
チロルチョコさんの遠吠え「ほいじゃベンゼン噛み」
サンキュー平成さんの遠吠え「ベンゼン真でしょう」
へなりかずきさんの念話「こっわ」
有終の美さんの独り言「既に狼囲われてそうな」
アルゴンさん「へなりかずきさんは2人の占い師から投票されている。
狼から投票された可能性が高いので、
狼ではない可能性も高いといえる。
チロルチョコさんが狼だったら知らないが…。」
モノさんの独り言「票でチロルチョコ真って透ける」
チロルチョコさんの遠吠え「ベンゼンの方真かなと思ってる」
サンキュー平成さんの遠吠え「できればへなりの方が吊れてほしかったけどドンマイ感はある」
アルゴンさん「しんだ」
たいやきさんの会話「余物語さんはなんなんだろうねー」
サンキュー平成さんの遠吠え「噛み放題でしょうね」
マーチャントさんの独り言「誰を護衛しようかな??」
ゲームマスター「アルゴンさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/04/30 21:20:53)
アルゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → へなりかずきさん
霊話さん0 票投票先 → へなりかずきさん
ベンゼンさん0 票投票先 → アルゴンさん
余物語さん0 票投票先 → アルゴンさん
イチローさん4 票投票先 → へなりかずきさん
シトリンさん0 票投票先 → アルゴンさん
モルフォンさん0 票投票先 → アルゴンさん
へなりかずきさん5 票投票先 → イチローさん
マーチャントさん0 票投票先 → アルゴンさん
アルゴンさん7 票投票先 → イチローさん
有終の美さん0 票投票先 → イチローさん
無人望さん0 票投票先 → イチローさん
チロルチョコさん0 票投票先 → アルゴンさん
たいやきさん0 票投票先 → へなりかずきさん
モノさん0 票投票先 → アルゴンさん
ドラゴンボールさん0 票投票先 → へなりかずきさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → シトリンさん
霊話さん0 票投票先 → へなりかずきさん
ベンゼンさん0 票投票先 → へなりかずきさん
余物語さん0 票投票先 → へなりかずきさん
イチローさん4 票投票先 → へなりかずきさん
シトリンさん1 票投票先 → アルゴンさん
モルフォンさん0 票投票先 → アルゴンさん
へなりかずきさん5 票投票先 → イチローさん
マーチャントさん1 票投票先 → アルゴンさん
アルゴンさん5 票投票先 → イチローさん
有終の美さん0 票投票先 → マーチャントさん
無人望さん0 票投票先 → イチローさん
チロルチョコさん0 票投票先 → アルゴンさん
たいやきさん0 票投票先 → イチローさん
モノさん0 票投票先 → アルゴンさん
ドラゴンボールさん0 票投票先 → へなりかずきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンキュー平成さん0 票投票先 → シトリンさん
霊話さん0 票投票先 → へなりかずきさん
ベンゼンさん0 票投票先 → へなりかずきさん
余物語さん1 票投票先 → アルゴンさん
イチローさん2 票投票先 → へなりかずきさん
シトリンさん1 票投票先 → アルゴンさん
モルフォンさん0 票投票先 → 余物語さん
へなりかずきさん4 票投票先 → イチローさん
マーチャントさん1 票投票先 → アルゴンさん
アルゴンさん4 票投票先 → 有終の美さん
有終の美さん1 票投票先 → マーチャントさん
無人望さん1 票投票先 → ドラゴンボールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 無人望さん
たいやきさん0 票投票先 → イチローさん
モノさん0 票投票先 → アルゴンさん
ドラゴンボールさん1 票投票先 → へなりかずきさん
イチローさん「へなりかずきが相手に役職炙ってるから役職保護なら吊られるべきなのでへなりかずき自信が投票に曖昧な態度で吊り回避していますので」
ドラゴンボールさん「指定なんて野暮でしたね♪」
余物語さん「あかん喋らなないと死ぬゥえーと占いの中でベンゼンがステ気味だと思いましたまる」
アルゴンさん「こうして喋っているなかに狼が3人いるのか…」
無人望さん「イチローへなりかずきドラゴンボールランに発展!」
サンキュー平成さん「初日から村認定しだすやつに正常な村人はいない、サンキューな!」
マーチャントさん「僕は初日銃殺は嫌よ?>有終」
モノさん「平成最期のグレランだ。指定などせずに楽しもうじゃないか。」
へなりかずきさん「なぞの組織誘導を受けている
アルゴンーイチローー霊話ードラゴンボールに3Wいそうなのでドラゴンボール狼読みでいきます」
モルフォンさん「村人初日や狂人初日がいいなんて都合いい事いわずに、占い師や狩人がいるだけでもいいじゃないか。」
シトリンさん「人外というよりは役職って感じの発言が並んでるからへなりは一回パス」
ゲームマスター「へなりさんへのヘイト高すぎでは」
ドラゴンボールさん「ゴゴゴゴゴ>霊和さん」
たいやきさん「勝手に指定しないでください」
チロルチョコさん「まあとりあえず平成最後の初日グレラン初手●吊りがんばろう…」
霊話さん「おらに力を分けてくれ!」
モノさん「共有初日ならば、狼には有利、狐には不利といった印象をワタシは持っているよ。まあ優秀な君たちならば不利有利などさほど障害にはならないだろう。」
マーチャントさん「初日銃殺は狼有利だからなぁ・・<チロルチョコ」
無人望さん「ドラゴンボールは偽ですね」
霊話さん「最終日さんきゅー平成を吊って霊話が生存勝利するまで見えた」
ドラゴンボールさん指定:へなりかずき♪
有終の美さん「そう?呪殺より黒引きの方が嬉しいだろうし、なんか露骨な感じがしてあまり好きじゃないな>マーチャント」
ベンゼンさん「霊和さんが共有や霊能じゃなかったのでまずまずだけど、やっぱり3-1なら共有初日は勿体無い気がするよ。」
イチローさん「へなりかずきに集めましょうか」
チロルチョコさん「サンキュー平成で呪殺だったら最高だったのに…>マーチャントさん」
ドラゴンボールさん「いいですね>霊和さん へなりさんで狼か狐吊れると思います★」
シトリンさん「すぐ噛まれるならそれはそれでいいんだ安心して噛まれてくれ 占い師が生き残った方が勝率が高いことが証明されてるし」
モノさん「とりあえず、機械が7体死んだら進化して本気を出してあげよう。」
ゲームマスター「◆霊話さん 「政府の発表では新元号の由来は
「朝一発言が遅いやつは人外」らしい」
くすっとしてしまいましたw」
へなりかずきさん「へなりかアルゴンならアルゴンだなー」
イチローさん「チロルチョコ真でみてるよ」
チロルチョコさん「共有初日は狩人が生存確定なのはいいけど実はグレーが広いので
一長一短な感じ」
サンキュー平成さん「メリット:占い全偽はない!
デメリット:確定○が少なくて人外を捉えられない!」
霊話さん「へなりかアルゴン行こうぜ」
マーチャントさん「チロルさんが真ならではの占い先って感じで好印象好き」
ベンゼンさん「本当にそれ>アルゴンさん」
モルフォンさん「すぐ噛まれるとか不吉なこと言うなよー>シトリン」
ドラゴンボールさん「即噛みなんてつまらないから辞めてね♪」
イチローさん「あなたはへなりかずきさんに投票しました」
霊話さん「政府の発表では新元号の由来は
「朝一発言が遅いやつは人外」らしい」
アルゴンさん「霊能真確定よりグレーが1人多いほうがやっかいだろ」
シトリンさん「3-1の霊能ってすぐ噛まれるし正直共有初日はどっちでもって感じじゃない?
2-1とかの時のほうがありがたいわ」
モノさん「加減はしないぞ」
有終の美さん「いやもう一人いるのかなら撤回」
サンキュー平成さん「ドラゴンボールの占い理由がいつも用意してる対応文っぽいな!サンキュー!」
余物語さん「明日占いが噛ませて霊保護ゲーに1票」
へなりかずきさん「共有初日とはスクリプト先生わかってるな!」
無人望さん「イチローのそれが占い理由に見える」
有終の美さん「このやったぜは2−1からの共有初日と村認定貰いに掛かってるとかなんとか」
モルフォンさん「真霊能確定したやったぁ」
たいやきさん「今日はグレランでお願いするよー!」
ベンゼンさん「皆さん優秀な村人が揃っていそうですから怖いです 吠えも少ない」
マーチャントさん「やった3−1で共有初日!」
霊話さん「最後の村がレベル高そうで何よりだぞ」
有終の美さん「やったぜ」
チロルチョコさん「呪殺出なくて残念…」
アルゴンさん「占い師が多めなようだな」
余物語さん「無難ですなあ」
へなりかずきさん「◆有終の美さん 「平成最後の村に朝一挨拶」
村認定した」
シトリンさん「皆かなり様子見した感じのスタートだった」
マーチャントさん「チロルチョコさんの外道占い好き」
サンキュー平成さん「サクサクサンキューな!」
たいやきさん共有COするよー!相方初日!
チロルチョコさん占い理由:初日呪殺された場合に
名前的に美味しそうなところだと思った
ので占った。ネーミングセンスが独特ぽい。
余物語さん「おはようございます」
ドラゴンボールさん理由
ズサ占いなんて流行らないので
ズサ2番目のモノさん占うよん♪
ベンゼンさん理由:次村の話してる人居たので占いたかったけれど
本当は右占いです。
マーチャントさん「ほれほれ役職でろでろ」
イチローさん「私がメジャーの監督になることは世間ではメジャーみたいだが私には監督の性分にやはりならないんだ

手が滑って隣の人を当ててしまったよ・・・ 本当に申し訳ない」
有終の美さん「平成最後の村に朝一挨拶」
ベンゼンさん「占い師CO 霊和さん○でした」
霊話さん「新しい元号は霊話です」
ドラゴンボールさん「占いCO モノ◯」
チロルチョコさん占いCO サンキュー平成〇
モルフォンさん「霊能CO」
へなりかずきさん「おはよう」
アルゴンさん「おはよう」
モルフォンさん「おはよう」
ドラゴンボールさん「おはよう♪」
マーチャントさん「おはようございました」
無人望さん「平成最後の最初のおはよう」
モノさん「か弱いワタシに加減を頼むよ」
シトリンさん「おはよう」
サンキュー平成さん「サンキュー平成!」
たいやきさん「おはよーございます!」
有終の美さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/04/30 21:09:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「固定CNと色でサンキューさんからはお仲間がわかってそうですね。
それも強者揃いの人狼陣営。」
マーチャントさんの独り言「前日に変に発言しちゃったからいきなり占われてすぐ噛まれたらやだなぁ」
へなりかずきさんの念話「村の皆には苦い思い出とともに令和の夜明けを味わっていただこう」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み@1:30」
サンキュー平成さんの遠吠え「まかせた」
たいやきさんの会話「頑張るよー!」
サンキュー平成さんの遠吠え「決まらねー騙ります
シトリン初日だけ耐えて」
モノさんの独り言「か弱い私に加減を頼むよ」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ占い1になりそうなら占い騙ります」
たいやきさんの会話「まぁ初日●だろうがなんだろうがCOしないといけないよねー」
ドラゴンボールさんの独り言「狐と狩人に●撃ち込む!」
ゲームマスター「平成はわかめてと出会えたことが良かったです。」
マーチャントさんの独り言「でも狩人の勝率は(村の動きに恵まれて)高いんだぞ!目指せ3GJ!」
シトリンさんの遠吠え「全て任せるよ 潜伏するけど騙るなら囲ってくれても」
チロルチョコさんの遠吠え「平成さんが騙ると思ってた…」
たいやきさんの会話「でもやっぱり最後は相方といちゃいちゃしながらプレイしたかった!相方ー何で喋らないのー!;;」
ベンゼンさんの独り言「google play music聞きながら人狼出来るなんて良い世の中になったもんだなぁ」
サンキュー平成さんの遠吠え「この布陣ならチロルチョコさん騙り出てほしいところではあるけども
平成●が初手出るんやろうなぁ」
マーチャントさんの独り言「かなり久しぶりなんですごく緊張してる・・・」
ドラゴンボールさんの独り言「占いCO モノ◯
理由
ズサ占いなんて流行らないので
ズサ2番目のモノさん占うよん♪」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
シトリンさんの遠吠え「よろしく」
へなりかずきさんの念話「いやー、平成最後に皆と勝利を分かち会えなくて申し訳ないな!」
たいやきさんの会話「GMさん村建てどうもですー」
ベンゼンさんの独り言「ここで占い引くのwwwwwwwwwwwwwww」
へなりかずきさんの念話「おっ」
チロルチョコさんの遠吠え「すばらしい。」
アルゴンさんの独り言「村人じゃん」
たいやきさんの会話「まぁ狼と狐とのがち勝負だね」
霊話さんを占います。 >>> ベンゼン <<<
モノさんの独り言「二ヶ月ぶりの人狼だという事実。桜衣さん村立て感謝」
たいやきさんの会話「・・・最後の最後に相方初日かー、辛いね」
イチローさんの独り言「ふむ」
マーチャントさんの独り言「やった!狩人だ!GMさまありがとう!」
ドラゴンボールさんの独り言「久々で狂人か!占い騙るかな!」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。平成最後の村もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
サンキュー平成さんの遠吠え「サンキュー狼」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
マーチャントさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/30 21:04:44)
マーチャントさん「こんこーん」
チロルチョコさん「よろしくー」
アルゴンさん「おおおおおちつけ」
モルフォンさん「よろしく」
マーチャントさん「めっさきんちょうしてきた」
有終の美さん「よろしくね」
へなりかずきさん「よろしく」
サンキュー平成さん「サンキューな!」
霊話さん「よろしくね」
マーチャントさん「よろしくおねがいします」
モノさん「では行こう、憐れなる 村人達よ
憐れなるワタシと共に、瓦礫の中で、瓦礫の果てで、
平成の終幕を過ごそうではないか。」
アルゴンさん「始まるらしいな」
ベンゼンさん「よろしく」
ドラゴンボールさん「よろぴく★」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「にゃーにゃー」
マーチャントさん「にゃー」
ゲームマスター21:02で揃えてください
ゲームマスター「猫村も久しくしていないので、たまには遊びたいですね。」
kariさんがシトリンに名前を変更しました。
マーチャントさん「VIP村も建ってるみたいだし、猫村も期待できるかもな」
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら更新揃えとしたいと思います。」
kariさんが有終の美に名前を変更しました。
ゲームマスター赤全員戻りました!優秀すぎますね。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「最新刊まだ読んでない…!」
kaniさんがへなりかずきに名前を変更しました。
ベンゼンさん「更新時間カウントダウンが改元くらい重い」
余物語さん「おっそうだな(最新刊から目をそらしながら)」
ゲームマスター「よつぎちゃん可愛いですよね。」
4204さんがイチローに名前を変更しました。
イチローさんが4204に名前を変更しました。
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
kariさんがモルフォンに名前を変更しました。
kariさんが余物語に名前を変更しました。
余物語さん「余物語」
kariさんがイチローに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。全員復帰なるでしょうか…!」
kariさんが無人望に名前を変更しました。
kariさんがサンキュー平成に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうこうしている間に更新30分前ですね。
令和まではあと3時間ちょっとです!」
ゲームマスター「皆さまのおかげですよ〜」
無人望さん「人望ぱわーです」
ゲームマスター「平成ぱわーでしょうかね(*´ω`*)」
マーチャントさん「流石に埋まるのが早いですねー」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがマーチャントに名前を変更しました。
ゲームマスター「何の役にも立たない赤情報 現在赤5
そのうち3人は20時以降の赤です。」
ゲームマスター「大丈夫、なにも見てませんよ((」
モノさん「見なかったことにしといておくれ」
kariさんがモノに名前を変更しました。
モノさん「モノ」
kariさんがベンゼンに名前を変更しました。
kariさんが霊話に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時までに名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると大変助かります。」
ゲームマスターありがとうございます!満員御礼です〜
更新時間までは蹴らないというお約束ですので、21時までお待ちします。
赤が複数人いらっしゃいますが、もし全員戻られるようでしたらその時点で始めさせていただきます。
たくさんお待たせしてしまい申し訳ありません(*_ _)ペコ
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ドラゴンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 20:01:08)
モノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 20:00:14)
たいやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:58:54)
チロルチョコさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:53:43)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
無人望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:44:01)
有終の美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:41:04)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
アルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:34:28)
マーチャントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:32:22)
ゲームマスター「点呼の時間までは集まっても蹴らないので
ゆっくりしていてください〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
へなりかずきさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
モルフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 19:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
シトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 18:57:54)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
イチローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 18:49:32)
余物語さん「よろこんぶ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 18:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ベンゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 18:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
霊話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 17:52:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
サンキュー平成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/30 17:41:49)
ゲームマスター「少し早いですが建てておきます。」
ゲームマスター868 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/04/30(火) 17:34:21 ID:8wc0LVyw0
〜 【酉必須】平成最後の普通村 〜 152871番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る