過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
雪風
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
リィザ
プラネット ◆M0aTw3HDYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
二行
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kako
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エル
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
あきラバー
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
表はそば屋
剛白 ◆GWsT.syhZk
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぃおら
二宮 ◆RhQHltKVdM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モール
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼汰
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剛白
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆめみ
kako ◆M4qidGsuEQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おまえがあいつであいつが俺のHN(身内)村 〜 152865番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふぃおらさん「凸死ごめんなさい…」
ふぃおらさん「すみません、」
あきラバーさん「まぁ14のクソ有利な村で負けたからってそうイライラしないでさ笑」
雪風さん「冷静に考えると霊でPP合戦無理だから
吊るなら二行か灰でしたね」
あきラバーさん「剛白君もね、おじさん吊りで不幸pt溜めたのがよかったね
いやごめんね?まったく票よめなくてさ…」
二行さん「村建て同村ありがとうございました」
雪風さん「おつかれ」
リィザさん「同村&村建て感謝でーす」
雪風さん「流石に最終日に弁明の機会くらい与えてやれよ」
表はそば屋さん「お疲れー。本家の俺はなんかすまんな。」
エルさん「私の為に争わないで!みんな好き!」
エルさん「じゃあ同村&村建てありがとー」
剛白さん「ありがとナス!」
あきラバーさん「感謝はするよ?でも酒ジャン」
エルさん「美穂ちゃん好き!」
さん「はいおっつかれ、狼は感謝して懺悔して崇拝して」
剛白さん「相方もーるさんで草ァ!」
雪風さん「ふぃおら・・・」
表はそば屋さん「LW当たってたのにかなしい。てか迷走しすぎたわ・・・」
雪風さん「今日灰を吊るべきかどうかは結構議論がわかれるね

そば屋吊り
→PP合戦の勝ち筋が残る、代わりに二行狐そば屋狼の場合ボーンヘッド

剛白かリィザ吊り
→両偽だった場合でも二行真だった場合でもどちらでも勝てるチャンスがある
→ただし、LWした酒は狐の可能性が高く、潜伏狂がいればボーンヘッド(だが超レアケ)
→また、上記と同様二行狐のケースに対応していない(一応引き分けを拾える可能性はあるが)

うーん、二行狐を追わないならまぁ灰吊りが無難ですね」
リィザさん「お疲れー」
あきラバーさん「いやー助かった!お疲れ様〜」
剛白さん「霊界で村を見たかった....」
kakoさん「お疲れ様」
ゆめみさん「はーいお疲れー」
モールさんくすん
エルさん「お疲れー!」
ゲームマスター「はーい!今週のサザエさんは〜

モールさんがグレランで自分に勝てない。

1日にゆのみさんが2回死ぬ。

剛白二キが自分に負ける村。

の3本でお送りします☆」
二行さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(19/04/28 04:45:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リィザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リィザさんを狙います。 >>> 剛白 <<<
剛白さんの遠吠え「かみまーす」
あきラバーさん「あ〜ちょろい・・・予想通りだよ」
ゆめみさん「あーらら」
剛白さんの遠吠え「人狼の勝利です!!!」
さん「正直言って占い出たの、酒ってだけで指定とかグレラン投票されそうで怖かったからです…」
表はそば屋さんの独り言「多分ごーはくだろうなLW」
二行さん「ふぃおらちんサイテー」
ゲームマスター「まいてまいて」
リィザさんの独り言「寝たか・・・」
剛白さんの遠吠え「そば屋!最終日このままやりあおうぜ!!!熱い殴り合いだ!!!!!!!!」
表はそば屋さんの独り言「まいてまいて」
リィザさんの独り言「これどうあがいてもつんでるねwwwwww」
エルさん「まただよ()」
kakoさん「うーんこの」
あきラバーさん「村はもっと切れそう」
リィザさんの独り言「ふぃおらニキいいいいいいいいいいいいいい」
表はそば屋さんの独り言「草ぁ!負けたわw」
剛白さんの遠吠え「あっハイ」
リィザさんの独り言「あれ」
6日目の夜となりました。(19/04/28 04:44:24)
二行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リィザさん0 票投票先 → 二行さん
剛白さん0 票投票先 → 二行さん
表はそば屋さん1 票投票先 → 二行さん
二行さん3 票投票先 → 表はそば屋さん
ふぃおらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モールさん「きれそう」
ゲームマスター「ふぃおらさんが04:32から更新が止まっています・・・」
さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
あきラバーさん「ふぃおらクンサイテー」
あきラバーさん「二行吊りの負けは納得いかないだろうし凸あっても再投票欠けた方がいいんじゃない?
どのみち勝つけど(笑)」
さん「ふぃおらサイテー」
ゲームマスター「4:32から死んでますね・・・」
モールさん「ぐっすりですね…」
ゆめみさん「寝てそー」
さん「怪文書、自分の本物と自分の偽物と殴り合うのか…」
雪風さん「まぁこの進行すると両偽は盤面的には追えるけどキツいんだよな
やっぱり両視点も追うし両偽も追うし、では欲張りすぎるから
●は片方だけ吊って両偽だった場合に使える吊りを増やしても良かったね
私村に自信があったなら」
二行さん「雪風さんの吊り順で詰んでるんで口挟む必要なかったですからね。」
剛白さん「だって差し出す必要ないし」
表はそば屋さん「自分真占いなら白出すから狐と見て占いさせろ、くらいいえたんじゃねーの?」
あきラバーさん「ニノが寝落ちで二行吊りだと普通の盤面でも狼勝ちになっちゃうぞ?」
リィザさん「一応二行視点は
狼 ラバー&そば屋 狂 ショニカス?
狐 酒 ってとこですかね?」
ゆめみさん「まーそうじゃないと灰に●出せないもんねー」
表はそば屋さん「剛白おめーロックだな・・・二行はさ、昨日白か霊さしだしてねーだろ?」
さん「あの灰噛みがね…ほんまに」
ゲームマスター「凄いね、偽者と本物が二人生きてるね」
エルさん「あー、でも面白かった」
二行さん「狂信と勘違いしていたとしても、
狂信が騙りそびれたって見る根拠ないですよね。」
剛白さん「後半はともかく序盤なんてみんなふざけてたから要素なんて取れんよねwww」
表はそば屋さん「狂信と勘違いしてたんだようっせー!>二行」
雪風さん「まともに推理してたわ
真面目にいうと、狼がラバーと二行なら1000000%初日に霊噛んでるから」
リィザさん「一応そば屋さんは二行さんの偽要素提示してもらわないと多分殴りあいにすらならないと思います。とは言いつつも私もそこまで白要素持ってるかってなると微妙ではあるんですが」
剛白さん「そらそば視点は両偽追うだろうけど我からすると二行真にしか見えないのよね」
エルさん「ゆめみの中身kako君は割と話しててそんな気はした」
表はそば屋さん「あーリィザもいたわ。やべ見落としてた」
さん「確定だわ言いながら「?」だらけなの草」
二行さん「◆表はそば屋 「これだと狂信のほうが騙りそびれたんじゃね?」
なんで狂が出てないって初日思ったんですか?」
表はそば屋さん「二行視点は詰むかもだが占いショニカス、しかも狐濃厚な酒が露呈したからまだわかんねーだろ。」
エルさん「ショニカスゥ!」
剛白さん「お?殴り合いか?お?お?
普通に二行真でしょこれ」
モールさん「…私(私)寝てません?これ」
あきラバーさん「イチャイチャしやがってからに_(:3」∠)_」
ゆめみさん「村に毎回参加するんやで」
リィザさん「一応明日そば屋さん、私、剛白ニキの3人で殴り合いってケースですか」
エルさん「おーん、両偽」
雪風さん「全然確定してないぞそば屋お前舐めてんのか」
表はそば屋さん「推理すると、
狼:ラバさん、二行
狂人:?
狐:酒

あるいは
狼:ラバさん、剛白
狂人:二行
狐:酒」
二行さん「多分雪風さんの提案順で詰むことに気づいてなかったんですよね?
そば屋さん。」
剛白さん「んじゃ、二行→そばでいいな」
さん「菜々さんはもっとアタシを理解ってくれてると思ってた…」
表はそば屋さん「俺視点これで確定だわ
占い:ショニカス
霊能:ふぃおら
狼:ラバさん、?
狂人?
狐?
確定人外:酒、二行」
リィザさん「おはようございます。」
あきラバーさん「お前だったのか」
剛白さん「おはよう」
ゆめみさん「誰だと思ったのさ」
二行さん占いCO ふぃおら○

正真正銘ラストの占い先。
霊乗っ取りでもないですね。
お疲れ様でした。

両偽ケアで私吊り→そば屋さん吊りで勝ちです。
6日目の朝となりました。(19/04/28 04:37:24)
エルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルさんを狙います。 >>> 剛白 <<<
kakoさん「おまいう」
ゆめみさん「ふぇ?」
さん「ゆめみの中身が一番衝撃だよ」
雪風さん「そういえば霊もいたなぁ・・・」
あきラバーさん「あ〜霊界楽しい〜〜〜〜!」
ゆめみさん「雪風村決め打ちは出来たかなー 進行としていずれかに真がいるならほぼ勝てるから」
雪風さん「今日共有噛むんじゃないの」
表はそば屋さんの独り言「ラバさんみたいなことありえんのこれw」
雪風さん「PP合戦って確かあかんのよね」
表はそば屋さんの独り言「つーか何?もしかして我と対決すんの?www」
エルさんの会話「ま、良いや」
剛白さんの遠吠え「いえーい!霊界の皆みてるー!」
表はそば屋さんの独り言「占い狂狐で剛白狼?なら3日目カコさん噛みがわかんねーな。」
あきラバーさん「その場合でも、霊共のどちらか残せるからね〜>PP合戦
まぁ霊のLWCOは通らないでもないけど」
剛白さんの遠吠え「早く死んで霊界で楽しみたかったよー!!!!!!!!」
さん「初日時点で中身透けたからグレラン投票したら吊っちゃってごめんご☆」
モールさん「自 分 を 殴 る」
剛白さんの遠吠え「RPの疲労が結構すごい、たいしてしてないけど」
雪風さん「初日にさっくり吊られて楽勝ムードからワンチャン負けまである局面作ってる狼が
偉そうにしてる霊界腹立つな・・・」
表はそば屋さんの独り言「えーと占いショニカスだと、
二行、酒、ラバさんか。
あ、まだか。剛白がいたわ。」
ゲームマスター「これ、剛白二キが自分に負ける展開が見れますね!」
ゆめみさん「二行狂人そば屋狼を切れば5で3択指定がベストにゃー」
リィザさんの独り言「二行偽時の内訳が面倒な程度かー」
二行さんの独り言「剛白ニキLWなやつ?じゃなきゃ狩人噛みしませんよね。」
雪風さん「明日そば屋吊りは

利点:万一両偽だった場合、PP合戦ができる
→問題点 そもそもPP回避村騙りは可なのか?
テンプレが曖昧(モバマス村準拠なら不可か)

欠点:二行狐(真結果)で酒狂人、真欠けの場合負ける」
剛白さんの遠吠え「(ちゃんと占い初日追いすれば殴り合いはある)」
表はそば屋さんの独り言「・・・あれそうだっけ?見返すか。」
エルさんの会話「もう詰めれてるねー
後村負けは両偽でリィザか剛白偽だけかー」
ゆめみさん「あーらら」
表はそば屋さんの独り言「俺視点占いショニカスだからふぃおらは真霊。」
剛白さんの遠吠え「あー、殴り合いじゃないからテンションあがんねー」
あきラバーさん「酒は狼のために働いてくれてありがとう!」
さん「ほれみたことかなのでして」
ゲームマスター「1日にゆのみさんが2回も死んでる・・・」
エルさんの会話「アッハイ」
表はそば屋さんの独り言「はい勝ち確定。」
リィザさんの独り言「しってた」
あきラバーさん「いやぁ楽しい…噛まれて吊られる村が次から次に後悔していくよ!」
5日目の夜となりました。(19/04/28 04:32:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぃおらさん0 票投票先 → さん
エルさん0 票投票先 → さん
リィザさん0 票投票先 → さん
剛白さん0 票投票先 → さん
表はそば屋さん1 票投票先 → さん
二行さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 表はそば屋さん
リィザさん「一応二行狐、酒狼のケースもあるけどそれならそれで噛みがちょっとアレだからなぁ」
さん「おさらばなのでしてー…」
表はそば屋さん「俺視点占いショニカス確定だからどっち吊ってもいいよ。どっちか狐くさいか?酒じゃね?」
二行さん「酒さん吊って勝ちじゃないですか?
どのみち全灰潰せますよ。」
エルさんんー、2行狐だと終わるのよねーっと
まあ良いか
酒吊りで良いや
表はそば屋さん「な」
剛白さん「吊りでいいんじゃない?狐でしょそこ」
あきラバーさん「ん、最終日の形が変わるかな?明日そば屋吊りでPPがあるね」
二行さん真でしかないです。
ふぃおらさん「偽確定ですね
つりましょうか」
表はそば屋さん「ま、吊っていいんじゃね?」
さん「助けてほしいのでしてー!酒ならある!」
エルさんえー、どうしようか
二行狐かLWCOある?
表はそば屋さん「俺視点占いショニカス確定したわ・・・」
剛白さん「人外CO乙!」
二行さん「別に吊っても残してもかわんないですね。」
リィザさん「おっと」
表はそば屋さん「リィザ>まーな。でも酒視点二行吊れば終わるし村視点の進行なら酒吊でいいだろ。」
二行さん「あー狐ですか。」
リィザさん「流石に雪風ニキ狐であの提案と行動はアレだから蒼汰狐本線でいいんじゃない?>そば屋」
さんLWCOでしてー……
雪風さん「この進行でほぼ最終日はいけるけど、
両偽も強めに視ていくんだったら両視点追いではなく、どっちかを切って
片方の視点LWを5で吊る、ってムーブしとくほうが良かった理論はありますね」
剛白さん「あれ、そういや狐どこだ?蒼汰ニキで落ちた?」
表はそば屋さん「そんで二行視点だと俺を3の日に吊ればいいだけだな。」
二行さん「あと対抗と霊のふぃおらさんだけですね。」
リィザさん「一応そば屋さんは酒真の目が消滅してるわけじゃないからそこんとこ宜しく。」
あきラバーさん「あ〜〜〜愉快愉快」
二行さん「狐候補が蒼汰さんか酒さんか霊能しかいないんですが…」
表はそば屋さん「酒視点蒼汰狐でほぼ確定か。雪風ニキで狐もありえるが。」
リィザさん「ですね雪風ニキの進行が鉄板ですね」
さん「これで視点確定なのでしてー。
狼:あきラバー、二行
狂、狐:潜伏死
以上なのでして」
剛白さん「朝イチ長文?ないよそんなもん!」
ふぃおらさん「あれ、二行に灰ってもういないですよね?」
あきラバーさん「両偽警戒はモチあってよかったけどミホチャンの●が仕事終わりでも納得いっちゃうからね〜
おじさん●は作戦勝ちだったんだよ!」
表はそば屋さん「あーこれなら雪風ニキの通りでいいか。」
エルさん酒吊り〜
ゆめみさん「なんでやねん!」
ゲームマスター「狼勝っちゃったわ・・・」
雪風さん「モール噛みが詰みなのはそのとおりだから、
ゆめみが残ればワンチャンあるかもね(まぁ100%残らないけど)」
ふぃおらさん霊能結果は◯です
剛白さん「おはよう」
リィザさん「へえ」
表はそば屋さん「ふーん?」
さん占いCO ふぃおら○なのでしてー
理由
予告通りなのでして。対抗と霊の二択ですが、雪風吊って終わらなかった時点で対抗狐はほぼ消滅なのでして。
それならばこの状況、霊偽の線を潰しにかかるのがセオリーなのでしてー。
ワインも美味しかったし、いよいよ今夜の主役、ウイスキー行ってみようかな!
二行さん占いCO 剛白○

霊占う前に先にこっちですね。
霊占いは被ると面倒なんで。
まあ霊占いしても真でしょうけど。
5日目の朝となりました。(19/04/28 04:28:29)
ゆめみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめみさんを狙います。 >>> 剛白 <<<
表はそば屋さんの独り言「酒視点二行LWでいいと思うな・・・」
ゆめみさんの会話「酒視点二行吊るだけでいいしにゃー」
雪風さん「酒吊り二行吊りそば屋吊るルートだと酒真が残るから、
あとは酒真VS両偽になる
二行真VS両偽よりはだいぶマシだし」
表はそば屋さんの独り言「いや、これ雪風あたりで狂人沈んたはあるか?」
エルさんの会話「2行視点だとある
酒視点では無いー」
ゆめみさんの会話「郷伯狐ってなかったっけ?」
エルさんの会話「剛白含む2死体が明日上がるのが理想だねぇ」
ゆめみさんの会話「んー、まぁモール噛みは詰む筈だったからにゃー
ちょっと怖いよねっておはなし?」
表はそば屋さんの独り言「二行は・・・説得のために見返すか。
二行だと霊orラバさんで1、俺で2。
狂人がどこいっただなこれ。」
雪風さん「酒吊って二行吊ってそば屋吊るルートのがよかったかもね」
エルさんの会話「剛白にも言えるけど」
エルさんの会話「既定路線外す噛みはしないでしょー
というかリィザ人外が両偽しか無いしね」
剛白さんの遠吠え「ぬわあああああんRPつかれたもおおおおおおおおん」
表はそば屋さんの独り言「酒だと
霊乗っ取りか二行でLWのパターン。狂人はカコさんとかで落ちた?」
二行さんの独り言「これ霊乗っ取りじゃなきゃ詰みますが…」
剛白さんの遠吠え「ちゃんとした村で勝ちたい(5連敗なう)」
あきラバーさん「勝ったよ…よく頑張った!」
雪風さん「最終日の剛白の巻き返し次第
あと判定役次第」
ゆめみさんの会話「両偽はー、どうしよーかねー にゃははー」
剛白さんの遠吠え「勝った....勝ったよね?」
エルさんの会話「その順番で問題無いねー
まあ流石に14普通は村側有利だね
詰めやすい」
表はそば屋さんの独り言「ショニカス視点
真霊確定だからラバさんと?
確定人外が二行と酒。狐狂狼だから1人行方不明か。」
エルさんの会話「両偽除けばリィザも確定○だし
というか両偽でもほぼほぼ確定○か」
あきラバーさん「◆剛白さんの遠吠え 「占いショニカスなんだよなあ」
◆表はそば屋さんの独り言 「・・・占いショニカスとかあるのかこれ?」
独り言と会話定期」
ゆめみさんの会話「明日酒吊り、明後日二行吊り、最終日そば吊りかにゃー」
ゲームマスター「モールさんが死んだ途端に発言が普通になるのは草」
リィザさんの独り言「酒視点はこれで対抗狼しかなくなった」
剛白さんの遠吠え「占いショニカスなんだよなあ」
エルさんの会話「だね」
雪風さん「たぶん」
表はそば屋さんの独り言「・・・占いショニカスとかあるのかこれ?」
ゆめみさんの会話「酒視点はほぼ二行吊りだけで完遂出来るにゃー」
雪風さん「無理でしょ」
さんの念話「かなしーみのー」
あきラバーさん「HAHAHA初日吊られは特等席への招待だったよ!」
4日目の夜となりました。(19/04/28 04:23:47)
雪風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぃおらさん1 票投票先 → 雪風さん
エルさん0 票投票先 → 雪風さん
リィザさん0 票投票先 → 雪風さん
剛白さん0 票投票先 → 雪風さん
表はそば屋さん0 票投票先 → 雪風さん
雪風さん7 票投票先 → さん
ゆめみさん0 票投票先 → 雪風さん
二行さん0 票投票先 → 雪風さん
さん1 票投票先 → ふぃおらさん
ゆめみさん「予告よろー」
表はそば屋さん「んー占いショニカス警戒なら酒→二行でロラっていい気がしたけど。」
さん「えっ割と対抗狼追ってるんだけどなんでそんなこというの」
雪風さん「酒は霊占ってくださいね」
リィザさん「ていうか蒼汰しかいない>麦そば屋」
ゆめみさん「二行吊りについては考慮してあげるにゃー」
剛白さん「これ狐どこだ?グレラン落ちか?
占いに出てたり?んなバカな」
エルさんOKだね!>ゆめみ

美穂ちゃん好き!
二行さん「霊占う暇もこの吊り順ならあるんで大丈夫です。」
リィザさん「剛白さんと雪風さん一斉占いしてもいいんじゃない?って思ってるくらいだけど多分二死体・・・いや、出ないか剛白さんの死体があがるだけか」
ふぃおらさん「そうしますか」
ゆめみさん「ここで終わらなきゃ酒真切るにゃ」
表はそば屋さん「ほぼ仕事終わって視点完成してる酒からでいいだろ。狐候補は蒼汰か?」
さん「霊偽もしくは対抗狼の可能性〜」
二行さん「◆雪風さん 「私吊り→酒吊り→二行吊り→そば屋吊り

これでいいっす」

これで詰みますね。お疲れ様でした。」
ゆめみさんそだね、じゃあ雪風さん吊りでいいかにゃ?
あきラバーさん「狼の流れキてるね…」
表はそば屋さん「いや、ないな。」
リィザさん「だね。酒視点の狼は雪風さんだけになってる」
剛白さん「完グレなくなったか。吊り余裕も残ってるし占い吊りは明日からで今日はどこかの○吊りでいいんでね?」
雪風さん「両偽で狐灰なら負けますけど、それなら知りません^^」
表はそば屋さん「酒視点ほぼ雪風LW。二行視点だと私で終わりか?剛白も灰のままか。」
ゆめみさん「酒視点の狼って雪風さんだけにゃー?」
あきラバーさん「◆剛白さん 「真狩なのにグレラン上位で指定されるモールwwwwww」
中身漏れてるゥ」
雪風さん私吊り→酒吊り→二行吊り→そば屋吊り

これでいいっす
エルさん「ちょっと面倒な噛み先と占い先だなー」
あきラバーさん「あ奴は意外と普通でマジメな好青年だよ?」
剛白さん「真狩なのにグレラン上位で指定されるモールwwwwww」
さん「狩死んでたのでして…」
モールさん「初日占いは草生える」
二行さん「狩人噛んで何する気なんですかねそば屋さんは?
もう私噛めませんけど。グレー完全に潰せるんで。」
ゆめみさん「ちなみにもいっこ吊り余裕あるにゃー」
表はそば屋さん「モール真狩なんだ。噛み安直ぅー。」
モールさん「私ニノさんかぁなるほど」
リィザさん「とりあえず真狩人でしたかご苦労様でした」
雪風さん「酒さんは私占えば仕事終了ですね」
ふぃおらさん霊能結果は◯ですよ
当然
ゆめみさん「おおもーるよ しんでしまうとは なさけない」
剛白さん「む、真狩だったかおつかれさま」
表はそば屋さん「酒の灰が
雪風、リィザか。
LWなのに役職噛んでねぇってことは酒に見つかる前に狩狐候補噛んだってとこか?
初手囲われてたから相方死んでも灰噛めたとかか?」
さん占いCO リィザ○なのでしてー
理由
ここは対抗○占い一択なのでしてー。初手仲間を囲っていなかったのなら狐囲っちゃってたなんてあるあるなのでしてー。
熱燗はやっぱり温まるな…。ん?この店、ワイン置いてるのか…赤と白、どっちにしようかな
ふぃおらさん「おはようございます
モールさん真狩人でしたね・・・」
kakoさん「なんだろう……エルって名前で真面目に話してるだけで凄い違和感がある」
剛白さん「占いは二行が●出して狂アピした狂人っぽい。だから酒のが真目。
でも酒が囲おうとしたところを二行が見つけたかもしれないしどっちも真は追ってる。
(長文めんどい)」
リィザさん「おはようございます。」
エルさん「まあ真狩りだよね」
剛白さん「おはよう」
二行さん占いCO 雪風○

そもそも完全グレーがここしかないですね。
剛白さんは初日あんまり生存欲なさそうですし、
素直に占いに行っていいと思いました。
もうLW見つけている以上噛まれもしませんし。
雪風さん視点整理:二行


雪風、剛白

人狼
そば屋、あきラバー(か霊能)

狂人
おそらく酒


視点整理:酒


雪風、リィザ

人狼
あきラバー、灰に1(リィザ?)

狂人
おそらく対抗
4日目の朝となりました。(19/04/28 04:19:00)
モールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールさんを狙います。 >>> 剛白 <<<
エルさんの会話「あー、でも確かに」
エルさんの会話「最悪、両偽かなって気もしてる
信用取りに行ってる真狼目が二行
適当になってるかRPに気を取られ過ぎて本懐が雑になってる真狂目が酒
って印象かな」
あきラバーさん「灰吊り2回からそば屋で引き分けかなぁ…真切りで酒吊りあると狼勝ち拾えるんだけど」
ゆめみさんの会話「真狂の騙り合戦で●撃ちは結構勇気いるよねー的な
少なくとも二行ちゃん狼はなさそう」
モールさんの独り言「とりあえずもーるさんって大変だな…ほろり」
ゆめみさんの会話「私は割と二行ちゃん派閥かにゃー
まぁ●吊れると思ってなかった狂人は十分あるけど」
さんの念話「両偽疑惑浮上なのでしてー?」
エルさんの会話「ただ理由適当すぎて酒の真見たくない」
モールさんの独り言「私誰だろ…」
ゆめみさんの会話「ここまで多分狐吊れてないし、銃殺も出やすいでしょーし」
エルさんの会話「もーるは噛まれて死ぬでしょ」
エルさんの会話「せやね」
ゲームマスター「草」
ゆめみさんの会話「とりあえず雪風指定すっかにゃー」
剛白さんの遠吠え「朝イチ長文の準備してねぇ!めんど!!!!!!!!!!!」
エルさんの会話「どうも占い先からは酒の方が真目なんだけどね」
あきラバーさん「クスン」
剛白さんの遠吠え「翌日狂人のほうを噛んで狐を吊りに行かせる....むずいな」
kakoさん「日記今日の再利用してて草」
さんを護衛します。 >>> モール <<<
蒼汰さん「本人グレラン死してるwwwwwwwwww」
エルさんの会話「こうなると雪風が狐かも
二行偽ならリィザ狐かな」
雪風さんの独り言「占い師に真がいるならかなり勝てそうですけどね」
表はそば屋さんの独り言「あ、占い呪殺狙わせるのしくじったわ。
いや酒視点は狼狙わせていいか。
俺と酒視点の●最終日にすれば狐には負けね〜だろ。」
ゆめみさんの会話「明日どーする?とりあえずそば、占い2人はキープできるから」
あきラバーさん「狩人残し…灰吊らせて無駄吊り稼ぎがいい線かなぁ?
狩人占いも挟まれば灰も増えて一石二鳥」
雪風さんの独り言「うーん、あきラバー人狼はめちゃくそ以外ですね」
エルさんの会話「ただうっかり狼吊るとドボンだから気を付けないとなー」
剛白さんの遠吠え「まず狩だよなぁ!」
剛白さんの遠吠え「共有でも噛むか」
エルさんの会話「やったぜ☆彡」
ゆめみさんの会話「おほー 狼吊れてんじゃーん」
モールさんの独り言「やっぱ雪風さん剛白さんだな?」
剛白さんの遠吠え「両偽は草」
あきラバーさん「いやぁ初日吊られを帳消しにするくらいにはいい土台ができてるジャマイカ」
3日目の夜となりました。(19/04/28 04:14:19)
蒼汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぃおらさん0 票投票先 → 蒼汰さん
エルさん0 票投票先 → 蒼汰さん
リィザさん0 票投票先 → 蒼汰さん
剛白さん0 票投票先 → 蒼汰さん
表はそば屋さん0 票投票先 → 蒼汰さん
モールさん1 票投票先 → 蒼汰さん
雪風さん0 票投票先 → 蒼汰さん
ゆめみさん0 票投票先 → 蒼汰さん
二行さん0 票投票先 → 蒼汰さん
さん0 票投票先 → 蒼汰さん
蒼汰さん10 票投票先 → モールさん
エルさん「ブロントさんの真似してても良いんじゃない?
というかレッサーパンダはRP重点だからその悪目立ち噛みつき以外は固定したスタイル無いしねー>蒼汰」
リィザさん「まぁかまれないなら二行さんに占わせればいいかと。狐ならまず溶けるでしょうし」
剛白さん「グレラン上位の狩が強いのはねーわwww」
モールさん「JSです」
二行さん「最終日前日まで確定で行けるんでがんばりましょ。
3人でおうどんはありますけど。」
さん「もーるは女性なのでしてー」
蒼汰さん「でも狩で吊られそうになるとかアレですね」
表はそば屋さん「偽占い護衛とかモールつかえねー!何偽物護衛してんだよ!せめて霊能守れや!」
ゲームマスター「その護衛先マ?」
モールさん「くすん」
モールさん「エアプ乙 やも強なんですよ」
ゆめみさんじゃ、そのまま蒼汰くんでシクヨロー
リィザさん「モールさんだから仕方ない」
あきラバーさん「ウグゥ 狂と狐が逆なら狩→漂白通ったんだけどな_(:3」∠)_」
ゆめみさん「狩人で5票貰う男の人って・・」
剛白さん「真狩人だったら噛まれるはずだし放置でいいわ。
噛まれなかったら吊ればいいんじゃね?」
蒼汰さん「(ぶっちゃけてあのスタイル以外覚えてないから助かった」
ふぃおらさん「もや強」
雪風さん「6灰もいるのに決選投票で死にかける狩人とか存在価値あるんですか?」
ゆめみさん「ほらほら見せて見せて」
モールさん1日目 護衛:まだ

日記を書かないってロックじゃないです?
ほら、感性で護衛しました…みたいのダメ?
誰かに伝えようとかじゃなくてぇ…勝手に理解しろみたいなの?
ダメ?ハイ…

っていうのそのまま持ってきたんだけどいい?

2日目 護衛:二行陛下万歳 無残:

なんとなく占い守りました!二行陛下万歳!

狩人吊ろうとするとか大丈夫?
ゆめみさんまーどうせだし狩人日記も出しとこっか
エルさん「って言わなくても良いか、ゆめみにお任せ(ポイー」
表はそば屋さん「私吊って二行破綻させようぜ?」
蒼汰さんないです
リィザさん「とりあえず二行さんは視点範囲が非常に楽になりましたね。」
蒼汰さん「パンダだったら放置でよくて、
今狩CO出たましたね。
対抗は出なくていいと思うよ」
あきラバーさん「鬼滅はいいぞ」
二行さん「モールさんやっぱ強いな()」
モールさん「あ?狩人さまやぞ崇めろ」
エルさん「スライド」
ゆめみさんよろしい、指定 蒼汰くんCOある?
さん「これなら対抗をLW本命と見て灰の中から狐狙いで占うのでしてー」
剛白さん「狩人かい!」
雪風さん「対抗狩人いてもとりあえず潜りつつ別指定しましょう」
エルさん「まあ真偽ともかく村視点、今日そば屋吊りは流石にリスク大きすぎるからねー、悪いね>そば屋」
あきラバーさん「そば屋or酒の●だから剛白の位置が完全〇だよね
おじさんワクワクしてきたよ」
二行さん「あと溶かすだけって楽でいいですね。
狂狼両方出てないってことはないでしょうし、酒=狂人で決め打っていいですね。」
表はそば屋さん「モールざっこ!おま狩人かよ。」
剛白さん「投票は三のない発言のリィザから再投票でモール。
モールの理由はモールだからwww」
表はそば屋さん「そんなら二行とふぃおらのライン切れるし酒視点の狩保護になるし。」
モールさん狩人と鬼滅!
さん「そもそもそばはわたくしの○なのでしてー」
表はそば屋さん「私としては吊って欲しかったけどなー。」
ゆめみさんという訳でモールはCOと好きなジャンプ作品答えて
雪風さん「霊能噛んでない時点でほぼ真狂だと思いますね
真狼-真の場合霊噛んでおかないとかなり早めに占いロラされかねませんし」
剛白さん「んじゃこれそばは最終日まで吊らなくていいわ。二行は呪殺狙ってくれ」
さん「LWなのでしてー?」
リィザさん「おはようございます。とりあえず昨日はちぐはぐしていた蒼汰さんに入れましたが、最終的にはモールさんに変更。
ぶっちゃけあの二人だとモールさんにゆっくりして欲しいので。深い理由は薄いかな」
表はそば屋さん「はー二行偽かよー。
ってことは何?剛白村なの?いやでも霊結果●だしなー。」
ふぃおらさん「そばさん吊は危険なので待っていただければと」
モールさん「はー!やっぱりなー!狼投票してるよなー!」
kakoさん「ゆめみがさらっとおるやんけ」
あきラバーさん「狂アピナーイス あれ、これもしかしていけるんじゃない?
狐がキープ位置に収まるけど…」
エルさん「じゃあ美穂ちゃん視点そば屋キープだね!好き!

ならそば屋除外して指定しようか」
ゆめみさん「とりあえず狼吊るのもあれだし今日はラバー投票者からいくよー」
剛白さん「狼吊られてるのは草」
二行さん「じゃあそば屋さん飼いましょう。狐溶かします。」
雪風さん「ファッ!?!? 人狼!?」
ゲームマスター「さてはお前覗いてるな?っていう人もいますね(参加者)」
ふぃおらさんおうどん警報ですよ
ゆめみさん「はえー すっごい・・」
蒼汰さん「おはようございます」
表はそば屋さん「中身RP的な意味で剛白も偽確定だわ。
コイツどの役引いても灰だろうと暫定白だろうともっと発言してんだろ。
中身スカスカな時もあればまぁそれなりな発言もしてるけどいつもの1/3以下の数だし。

ま、RP指摘についてはさておき、動きかてーのと共有どもの奇襲でメダパニったことで
ここ囲われ狼くっせーわ。単独ならもっと自由にうごくだろうしな。
ってことで占いは二行が真か初日じゃね?酒真見てねーわ。」
雪風さん「戦力噛みきましたね」
エルさん「おっとそこ死ぬんだー
あ、おあよう」
kakoさん「はいクソーーーーーーー」
剛白さん「雪風
わざわざ色変えて返事してきてる。
目立つことしてるし非狐目。村狼って感じ。

二行
村に注意したりだとか盤面をしっかり整理できてるし村目。
今一番吊りたくないところ。

というかこれやってて思ったけどまじめな発言してるやつ少なすぎてどうにもできねえわwww」
ふぃおらさん霊能COあきラバーさんは●、人狼でした
投票者はモールさん、kakoさん、酒さん、蒼汰さん、あとは共有のお二人ですね
二行さん占いCO 表はそば屋●

ずっと占いばかり見てるのが狐臭いです。
狂信騙りそびれたって見る根拠もなかったですし。
その割には占い確認がガバッてるのがおかしいですね。
モールさん「ざっこwwwwwwwww」
剛白さん「おはよう」
さん占いCO 表はそば屋○なのでしてー
理由
グレラン初っ端で灰の中で唯一0票だったところを占うのでしてー。
芋の次は日本酒行こうかな。だいぶまだ夜冷えるから熱燗にしよう。
表はそば屋さん「モールだからってのとモール偽透けたから投票。
コイツ真モールなら中身スカスカな発言稼ぎしねーしな。
まがりなりにも有能なんだしこんな発言稼ぎしねーわ偽確定。
まぁ真モールだったとしてもむかつくから投票してるけどな^^」
モールさん「投票先は雪風さん ぽくなくてそれっぽいとこ」
3日目の朝となりました。(19/04/28 04:09:49)
kakoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kakoさんを狙います。 >>> 剛白 <<<
ゆめみさんの会話「まぁそーた君11人以下じゃないとあのスタイルやらないんだけどね
でも目立つスタイルはあれだもんねー」
エルさんの会話「まあ真やろな」
エルさんの会話「あ、ふぃおら霊能だったわ」
ゲームマスター「狐の結果次第ですね・・・」
エルさんの会話「ふぃおらとそば屋は村っぽいかな」
あきラバーさん「中身が適当にいる人かと思ったら結構参加してるのが笑いどころ」
表はそば屋さんの独り言「って思ったら2票もらってたわ。そばRPとか有能臭だせねーんだけど。」
モールさんの独り言「中身考察と村考察してたら夜時間足りない…たりなくない?」
エルさんの会話「ほいほいwww」
雪風さんの独り言「剛白とリィザだとだいぶ剛白のが黒い」
蒼汰さんの独り言「今頑張ってログ見て勉強してるから許して」
エルさんの会話「後レッサーパンダがあのstyleな場合は人外目高いんだけど
騙りだからメタ判断できないなー」
ゆめみさんの会話「冗談冗談w」
モールさんの独り言「違うな、ラバーさんが剛白さんか」
雪風さんの独り言「占いは断然ゆめみ2行真目かなぁ」
表はそば屋さんの独り言「カコさんRPざっついなwてかあれでグレラン0すげぇわwさすかこww」
ゆめみさんの会話「個人的には真狼かなーって
いやもう狂人いたら嬉々として特攻しそうってだけだけど」
蒼汰さんの独り言「というか素村でこれは戦犯だからやめます(
でも蒼汰ニキのわいがやっても違和感しかねぇんだよなぁU」
エルさんの会話「いや全員ランダムで配ってあるはずだから流石に本人は引いて無いんじゃない?
というか意図的に本人は外して中華まんが配布したと思うけど」
モールさんの独り言「剛白/蒼汰/雪風/初日/ラバー」
さんの念話「たぶんkakoの人は狼なんだよなぁ」
あきラバーさん「中身当ても3割弱だなぁ…残念無念」
エルさんの会話「真占いは二行っぽいかなーってのと
ちょい剛白が無理やりあるかな?
雪風も役持ちっぽい」
蒼汰さんの独り言「これしかスタイル覚えてねぇんだけど(」
剛白さんの遠吠え「一手灰噛んでから漂白しよ(思い付き)」
ゆめみさんの会話「あれ絶対騙りだよ 寡黙すぎる」
雪風さんの独り言「真面目にちひろって名前で入っとくとグレラン得票率相当低いからなぁ
別にちひろで入らなくてもグレランは抜けられるけど」
モールさんの独り言「真のもーるさんは吊り逃れしないな?」
ゆめみさんの会話「わかる」
あきラバーさん「苦しいけど両偽を活かしてなんやかんや頑張って…
いや申し訳ない、というか票がわかんないなこれ」
エルさんの会話「後kakoがなー
仕方ないだろうけど取りあえず発言稼ぎ感が凄くて吊りたかった」
剛白さんの遠吠え「助けて真乃.....めぐる......!」
ゆめみさんの会話「どっか怪しいとこあるー?」
表はそば屋さんの独り言「俺が共有だったらグレランになんかしないでモール殺すんだけどな〜」
ゲームマスター「これは結構痛い吊りですね」
雪風さんの独り言「多分分布的に蒼太さんほぼ人外でしょうね」
剛白さんの遠吠え「こんなことある?」
ゆめみさんの会話「えぇ・・」
表はそば屋さんの独り言「ちっ、モール吊れないのかよ」
エルさんの会話「まあモールで良いかな」
剛白さんの遠吠え「ぐわぁー!」
エルさんの会話「よっしゃラバー吊れた^^」
ゆめみさんの会話「とりあえず明日はモール指定でいっか」
ゲームマスター「自分と再投票になった感想をどうぞ・・・」
二行さんを護衛します。 >>> モール <<<
さんの念話「哀れなり剛の者よ」
kakoさんの独り言「後かみつくスタイルは11以下限定だぞ」
あきラバーさん「Oh」
雪風さんの独り言「あんな発言で0票ゲッチュとかそば屋は楽でいいな」
ゆめみさんの会話「その捨て票をさっき見たかった」
kakoさんの独り言「あっぶね」
2日目の夜となりました。(19/04/28 04:05:07)
あきラバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぃおらさん0 票投票先 → 蒼汰さん
エルさん0 票投票先 → あきラバーさん
リィザさん0 票投票先 → モールさん
剛白さん0 票投票先 → モールさん
kakoさん0 票投票先 → あきラバーさん
表はそば屋さん0 票投票先 → モールさん
モールさん5 票投票先 → あきラバーさん
雪風さん0 票投票先 → モールさん
ゆめみさん1 票投票先 → あきラバーさん
二行さん0 票投票先 → モールさん
さん0 票投票先 → あきラバーさん
あきラバーさん6 票投票先 → ゆめみさん
蒼汰さん1 票投票先 → あきラバーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふぃおらさん0 票投票先 → 蒼汰さん
エルさん0 票投票先 → あきラバーさん
リィザさん0 票投票先 → 蒼汰さん
剛白さん0 票投票先 → モールさん
kakoさん1 票投票先 → あきラバーさん
表はそば屋さん0 票投票先 → モールさん
モールさん4 票投票先 → 雪風さん
雪風さん1 票投票先 → モールさん
ゆめみさん0 票投票先 → 蒼汰さん
二行さん0 票投票先 → モールさん
さん0 票投票先 → あきラバーさん
あきラバーさん4 票投票先 → kakoさん
蒼汰さん3 票投票先 → あきラバーさん
ゲームマスター「まー、問題はここからだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふぃおらさん0 票投票先 → 蒼汰さん
エルさん0 票投票先 → kakoさん
リィザさん1 票投票先 → 蒼汰さん
剛白さん0 票投票先 → リィザさん
kakoさん2 票投票先 → あきラバーさん
表はそば屋さん0 票投票先 → モールさん
モールさん3 票投票先 → 雪風さん
雪風さん1 票投票先 → モールさん
ゆめみさん0 票投票先 → 蒼汰さん
二行さん0 票投票先 → モールさん
さん0 票投票先 → あきラバーさん
あきラバーさん3 票投票先 → kakoさん
蒼汰さん3 票投票先 → あきラバーさん
ゲームマスター「初日から共有のカップル占いCOとか○せ!」
ふぃおらさん「リィザさんが寝て」
二行さん「指定された時に中身とCN間違えないようにしましょうね!」
雪風さんおっ剛白さんらしい雑誘導ですね!>剛白さん
普通に人狼視点非狼の4−1だったら何事かと思うでしょ?
でも、村視点なら真狼狂狐がしっくりくるじゃないですか
だから、人狼視点が一番ビックリするんじゃないですか?って意味ですよ!
あきラバーさん「グラブル勢がまたあふれ出してる…チャットが止まるのもいつもの流れダネ」
リィザさん「寝て」
表はそば屋さん「騙り抑制としてはまぁ面白かったわ」
モールさん「寝ろ」
kakoさん「酒>ねろ」
エルさん「レッサーパンダは割と少人数だと初手からロックかけてくスタイルたまにやってるよ!
好き!>雪風」
モールさん「あるばは?」
剛白さん「3−1じゃなくて2−1じゃね?」
リィザさん「もう何談義かわからなくなってきた」
さん「芋の次は何飲もうかな…」
ふぃおらさん「あるばは?」
表はそば屋さん「あーそっか狂信じゃねーわラバさんサンクス」
ゆめみさん「ジャンプ談義?」
あきラバーさん「元気がいいなぁ おじさんはもうねむみだよ…」
蒼汰さん「打ってる間に撤回しないでくださいよ」
モールさん「古戦場以外の存在意義は!!!??>だんちょー」
二行さん「狂信いませんよ>そば屋さん」
表はそば屋さんモール>寝言は寝てから言え
kakoさん「そば>今回は狂信じゃなくて狂人」
リィザさんちゃんと盤面整理できていない蒼汰さんを健康のために吊りましょう。
あきラバーさん「ところがどっこい!狂信は狂人なんだよね〜>そば屋」
蒼汰さん「っってひっど」
剛白さん「雪風>人狼が一番びっくりしてるってどういうこと?それ自分がびっくりした人狼ってことなんじゃないの?」
エルさん「3人目ドコ?>蒼汰」
ふぃおらさん「もーるさんいないと古戦場がつらいので…>kakoさん」
表はそば屋さん占い2だよな?3いたっけ?
さん「まあ把握でしてー。対抗は狼>狂>狐で見るでしてー。この配役だと狂人は様子見した結果出遅れるとかあるあるなのでしてー」
二行さん「まあ余裕はあるんでじっくり占っていけばいいですね。
私怨占いはもうしません。多分。」
雪風さん「蒼太さんってそんなプレイスタイルじゃなくないですかw」
モールさん私を吊ったら村の損害がやばいぞ!!
kakoさん「蒼汰>なんだこいつ」
ゆめみさん「ところがどっこい、現実は2-1…っ!」
あきラバーさん「2-1だよ>蒼汰クン」
表はそば屋さん「これだと狂信のほうが騙りそびれたんじゃね?」
モールさん「2-1だぞ」
あきラバーさん「欠けも狼全潜伏もどっちもありかな?2Wだとネー
まぁ、不利な点も少ないしのんびりとみていきましょうか」
kakoさん「もーるはグラブルしないで村に集中しろ」
蒼汰さん4−1課と思いましたが3−1ですね。
白出されてますけど知った事でないのでご飯食べてない(偏見)なリィザ君かクッソ不健康生活送ってそうな
モール吊りましょう!
表はそば屋さん「はーそういうことねはいはいおっけー。」
雪風さん「なるほど
それだったら普通に真狂-真が一番ありそうです
これ、人狼が一番ビックリしてるでしょうね」
kakoさん「役占いもなしだしグレラン」
リィザさん「これはひどいですね」
モールさん「2-1グレランね あ、待ってとりあえず私に入れるのやめて」
ゆめみさん「モールに真似されたわ」
エルさんじゃあグレラン行ってみよー!
ふぃおらさん「了解です、それならグレランですね」
剛白さん「結局2−1かい!んじゃまグレランでいいんじゃね?」
二行さん「草」
ゆめみさんはいはいグレラングレランー
さん「どうなってるでしてー?共有遊んだでしてー?」
kakoさん「あーそういう……」
ふぃおらさん「ああ、共有・・・」
モールさん「ほいほいグレラングレラン」
あきラバーさん「相互はそういうことだよねーウムウム」
エルさん同じく占い撤回共有CO!
相方同士で相互○遊び!
雪風さん「4−1は多いですねぇ・・・」
表はそば屋さん「草ぁwwwwww4とかwwwww」
ふぃおらさん「えっと、占い多くないですか…?」
あきラバーさん「多くね?共有混じりとかネタで挟んでそうだねー」
蒼汰さんおはようございます。
飯食べないリィザ君即吊でいいですね!
剛白さん「占い多すぎて草」
ゆめみさんじゃ、占いCO撤回、共有CO!
相方エルだよーん
二行さん「なんで溶けてないんですか?さっさとリィザさん噛まれてください。」
モールさん「4-1とか草」
kakoさん「草」
ゆめみさん「おー、普通に出たねー」
あきラバーさん「相互は笑うからw」
ふぃおらさん霊能COしますね
霊力入りじゃなくてよかったです
ケアとか言われやすいので…
kakoさん「おはよー」
さん
占いCO 剛白○なのでしてー
理由 初日に理由なんて無いのでしてー。今夜は芋ロックからスタートでしてー
二行さん占いCO リィザ○

あんたんばっかりしてるので占いました。
○だったので溶けて欲しい。
溶けなかったらさっさと噛まれてください。
剛白さん「スク水はいいぞ!なんといっても(以下略)」
リィザさん「おはようございます」
エルさん占いCO ゆめみ○!

理由:好き!
ふぃおらさん「おはようございます」
表はそば屋さん「毎日モール吊ろうぜ^^」
ゆめみさん占いCO! エル〇!
一番普通だから占ったよー
普通のフリして実は狼、なんてねー
お祭り村だしさっさと出るよ!
雪風さん「おはようございます。」
二行さん「おはよう」
あきラバーさん「_(:3」∠)_」
モールさん「ほら働けお前ら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/04/28 03:55:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あきラバー <<<
雪風さんの独り言「モバ始めた最初はクール担当だったんだけどなぁ」
リィザさんの独り言「ところで裸エプロンよか制服エプロンに萌えを感じるようになったな」
ゲームマスター「該当者>あなたが思う人物像でRPするんやで」
蒼汰さんの独り言「でも素村でみりあスタイルしたら戦犯だよなぁ!」
リィザさんの独り言「よし、酒のんだくれてやろう!()」
リィザさんの独り言「やべぇネタに走ってない一生の不覚だ」
蒼汰さんの独り言「みりあスタイルしか覚えてねーんだけど!」
ゆめみさんの会話「たのしそー 混ぜてほしい」
モールさんの独り言「…もーるさんにやさしくしよう そう思う初日夜」
エルさんの会話「もーるとkakoで相互●も出そう」
表はそば屋さんの独り言「泣きゲー抜きゲークソゲー。これら等しく俺のもの^^
雑種風情に抜かせるものではないわ^^」
ゲームマスター「各自、ゲーム終了後に初日の夜会話など見てどうぞ^^」
kakoさんの独り言「それはもーるか」
蒼汰さんの独り言「いやいないけどわい引いたらどんなになるか見たかった(」
剛白さんの遠吠え「よろー」
ゆめみさんの会話「わかる」
さんの念話「多分ゆめみの人ゆめみさんについて詳しくないんだと思う…」
エルさんの会話「もーるかkako●が3個くらい出そうだよね」
雪風さんの独り言「ちなみに中の人は元将棋部なんで雪風氏のツイートも楽しみに見てます
担当アイドルは全く被ってないんで、スクショはスルー気味ですけどね・・・」
あきラバーさんの遠吠え「じゃあ狂人期待、各自頑張りましょうか よろしくねー」
エルさんの会話「うん、そんな未来が見える」
モールさんの独り言「私もーるさんとか重荷過ぎて辛いんだけど」
表はそば屋さんの独り言「そっすねー・・・この世すべてのエロゲは俺の所有物な^^」
ゆめみさんの会話「オッケー!じゃあエル〇で7秒くらいで出るわ!
まー多分特攻とか出て●進行だと思うけどねー」
kakoさんの独り言「菜々さんってなんだっけロリコンだっけ?」
剛白さんの遠吠え「スク水?」
雪風さんの独り言「いくらなんでも口悪すぎるだろw
そんな毎回キレてないぞ」
あきラバーさんの遠吠え「中華まんくんさぁ・・・そういうとこだよ?」
エルさんの会話「じゃあゆめみ○で出るね!」
エルさんの会話「良いね!
そういうの好き!」
ゲームマスター「えー・・・いろんな性癖COなど待ってまーす!」
剛白さんの遠吠え「特攻も悪くないけどぶん殴って吊らせにいくわw」
kakoさんの独り言「よく考えると人狼的に一番付き合い長いはずなのに中の人RPむっちゃやりにくいな」
表はそば屋さんの独り言「まー基本気怠そうな口調でええやろ。」
ゲームマスター「えー・・・いろんな性癖COなど待ってまーす!」
あきラバーさんの遠吠え「おやマジメ じゃあおじさんは潜伏しようか…」
ゆめみさんの会話「二人で占いCOしようぜ!
30秒後に両方撤回な!」
剛白さんの遠吠え「作戦どうする?騙りたいなら任せるけど両方潜伏でいいかな」
ゆめみさんの会話「せっかくのお祭り村だし、ちょっと仕掛けてみていい?」
蒼汰さんの独り言「蒼汰兄貴ってどうすんだこれ」
あきラバーさんの遠吠え「好きな人に特攻する権利が与えられたよ どうする?」
モールさんの独り言「GM−!RP勉強するためにツイ見ていいですか?」
表はそば屋さんの独り言「あーよかった。そばみたいなロジック推理無理だし。」
あきラバーさんの遠吠え「_(:3」∠)_」
リィザさんの独り言「初手特攻誰かかましてくれねぇかなぁー」
エルさんの会話「共有だねー!
好き!

FOで良い?」
kakoさんの独り言「まぁ人外よりはマシ」
ふぃおらさんの独り言「あ、私霊能者なんですね」
ゆめみさんの会話「よろしくにゃー」
剛白さんの遠吠え「ここで狼は草」
さんの念話「でしてー…」
リィザさんの独り言「はーくそおぶくそ」
モールさんの独り言「草」
表はそば屋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/28 03:51:14)
ゲームマスター「じゃあ、肇!」
表はそば屋さん「普通でいいんじゃないっすか?」
あきラバーさん「はいはい普通村ねー」
ゆめみさん「いーよ別に、狂人だってフツーは狼に特攻当てないでしょ」
ふぃおらさん「モールさんは古戦場で必要なので殺さないでください」
リィザさん「時間も時間だし面倒だから普通でいいでしょ」
表はそば屋さん「とりあえずモール潰せばいいんでしょ?味方になんなよモール?」
ゲームマスター「なにもなければはじめまーす」
kakoさん「あ?」
二行さん「普通でいいんじゃない?」
ゆめみさん「ほらほらさっさと始めるよー」
リィザさん「偽者は全員ころころするぞー」
エルさん「私の為に争わないで!好き!」
ゲームマスター「特殊でもいいなら狂信だけ加えれますが」
モールさん「あ?」
kakoさん「もーる泣かす」
剛白さん「全員ころせばいいんでね?」
ゆめみさん「GM自体がニセモノだよねー」
さん「もるまんは地雷なのでしてー」
エルさん「いつでもいいよ!
好き!」
ふぃおらさん「モールさんの殺意がすごい」
kakoさん「14は人外引くとクソだけど特殊時間が時間だし」
表はそば屋さん「剛白人気者過ぎだろwww」
ゆめみさん「初日は中華まんでいいんでない?なんでもいいけど」
リィザさん「中華まん処す」
モールさん「中華まん殺す」
剛白さん「14だから村役のほうがいいかなー。狩か占いこい」
ゲームマスター「そろそろ始めますが準備はいいですか?偽者共」
リィザさん「横浜が明日こそ勝つに剛白ニキの魂を賭けるぜ」
表はそば屋さん「まー私本家みたくロジック特化とかできませんけど目にもの言わせてやりますわ」
ふぃおらさん「皆さん大混乱でしたね
わたし、危うく初日犠牲者になるところでしたが・・・」
あきラバーさん「で、人数が半端奴だけどルールは普通村でいいのかね?ネタ村だしさ」
さん「今日も横浜負けたのでしてー」
ゆめみさん「それは特攻して欲しいってフラグかなー?」
雪風さん「カオス空間すぎて見るだけでお腹いっぱいになりそうですね・・・」
エルさん「結婚して!」
リィザさん「よろしくーリィザさんのRPとかはじめてっすわーまーよろしくっすわぁー」
剛白さん「みおあい!みおあい!」
kakoさん「特攻されるのだけは萎えるからNG」
表はそば屋さん「おまえら私に従っておけ^^」
蒼汰さん「ぶっちゃけて自信ないんだけど(」
ふぃおらさん「人狼をやっつけろー」
さん「さっき頼んだハイボールがまだ来てないのでしてー」
表はそば屋さん「はークソだるっ」
二行さん「ヌッ」
ゆめみさん「いいゆめみろよ」
モールさん「これだわ…」
さん「お酒が足りないのでしてー?」
雪風さん「楓さんRPは人生で初めてやりますね・・・
厳密には楓さんのRPをする雪風のRPですが」
ゲームマスター「名前おk」
剛白さん「スク水っていいよね!」
あきラバーさん「ところで本家よりアイドルが多いのは気のせいだよねきっとウン」
モールさんが表はそば屋に名前を変更しました。
ゆめみさん「あってんじゃーん」
表はそば屋さん「あ、結局表はそば屋ですか。」
にゃはーさんがゆめみに名前を変更しました。
表はそば屋さんがkakoに名前を変更しました。
モールさん「私がもーるじゃん!」
リィザさん「つまりカオス」
ゲームマスター「にゃはーさんがゆめみさんですね」
雪風さんがモールに名前を変更しました。
ふぃおらさん「雪風さんが二人…」
リィザさん「現エルさんがふぃおら、紫リィザがエルってことじゃないの?」
あきラバーさん1初日 2ふぃおら 3エル 4リィザ 5剛白 こういうことね
リィザさんがエルに名前を変更しました。
さん「こうでしてー?」
表はそば屋さんがモールに名前を変更しました。
表はそば屋さん「あ、モールでいいんですねはい」
ゆめみさんが雪風に名前を変更しました。
エルさんがふぃおらに名前を変更しました。
kakoさんが剛白に名前を変更しました。
ふぃおらさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、最初の人からずれてますね・・・」
エルさん「あれ、ズレた?」
あきラバーさん「被らなきゃまぁなんでもいいんじゃないかなと思わなくもないよ。
揉めなきゃね」
ゆめみさん「ん?ん? 結局2行ちゃんなのー?」
モールさんが表はそば屋に名前を変更しました。
表はそば屋さん「了解です。」
ゆめみさん「やっべ」
雪風さんがゆめみに名前を変更しました。
ふぃおらさん「じゃあずれるの・・・・」
ゆめみさんがにゃはーに名前を変更しました。
モールさん「私雪風ですよね?」
剛白さんがリィザに名前を変更しました。
二行さんがゆめみに名前を変更しました。
表はそば屋さん「あれ、私モールですよね?」
雪風さん「えぇ・・・まぁ、じゃあ変えるよ」
リィザさん「あ、そゆことねりょかい」
ゆめみさん「あれゆめみかこれ?」
二行さん「2ふぃおら 3エル 4リィザ 5剛白
6kako 7表はそば屋 8モール 9雪風 10ゆめみ
11二行 12酒 13あきラバー 14蒼汰
こういうことよね?」
ゲームマスター「またがばってる・・・初日君→ふぃおら→エル」
エルさん「13が居なくて1が初日なら13がふぃおらで良いね」
あきラバーさん「たぶんさ、一人目から1個ずつずれてるけど修正されたよね。いいかなこれで?」
リィザさん「元9がゆめみさんだな。どっちか間違ってる」
ゆめみさん「スッ」
ゲームマスター「初日君→エルって言う順番なのでお手数おかけしますが変更お願いします><」
さん「私がやるか…団長だからな」
雪風さん「多分左の雪風はモールですよ」
さんが二行に名前を変更しました。
ラバーソールさんがふぃおらに名前を変更しました。
さんがkakoに名前を変更しました。
さん「13がふぃおらでいいんじゃない?おじさん知らんけど」
モールさん「雪風さんって雪風さんであってる?」
13さんがあきラバーに名前を変更しました。
10さんが二行に名前を変更しました。
12さんがラバーソールに名前を変更しました。
雪風さん「雪風が使ってる楓ってどれなんですかね」
6さんが表はそば屋に名前を変更しました。
The 3rdさんがリィザに名前を変更しました。
4天王さんが剛白に名前を変更しました。
二行さん「一個ずれてない?」
ゲームマスター「初日君抜いての順番です・・・」
モールさん「まあ、2からでいいですよね」
永遠の2番手さんがエルに名前を変更しました。
リィザさん「1は初日でいいの? >GM」
モールさん「ふぃおらちんかわいそうww」
あきラバーさん「13どこだよ」
ふぃおらさん「初日犠牲者がふぃおらでいいの?」
表はそば屋さん「あってるよね?」
さん「1は初日なのでは…」
不吉者14さんが蒼汰に名前を変更しました。
ゲームマスター「っ名前変更をお願いします」
11さんがに名前を変更しました。
7さんがモールに名前を変更しました。
さんが雪風に名前を変更しました。
8さんが雪風に名前を変更しました。
ウルトラセブンさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター1ふぃおら 2エル 3リィザ 4剛白
5kako 6表はそば屋 7モール 8雪風 9ゆめみ
10二行 11酒 12あきラバー 14蒼汰
kariさんがに名前を変更しました。
ああああさんが6に名前を変更しました。
あきラバーさん「なんか思ったより無駄に人いたからさっさと終わらせたい(本音)」
おほもだちさんが不吉者14に名前を変更しました。
てすとさんが10に名前を変更しました。
オーシャンズ11さんが11に名前を変更しました。
14番目の標的さんが12に名前を変更しました。
かりうどさんがウルトラセブンに名前を変更しました。
13人目の埋葬者(仮)さんが13に名前を変更しました。
雪歩prprさんが4天王に名前を変更しました。
雪風さん「これシャッフル村じゃないのか」
ゲームマスター「とりあえず、来た順に名前を番号に変えてもらえますかね・・・」
kariさんがThe 3rdに名前を変更しました。
リィザさん「また来世〜♪(知り合いのネタ)」
あきラバーさん「14Dじゃん」
kariさんが雪歩prprに名前を変更しました。
kariさんがああああに名前を変更しました。
エルさん「もどった」
kariさんがてすとに名前を変更しました。
kariさんがかりうどに名前を変更しました。
kariさんがおほもだちに名前を変更しました。
表はそば屋さん「かりうど」
kariさんが永遠の2番手に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが14番目の標的に名前を変更しました。
エルさん「トイレ入ってきます」
kariさんがオーシャンズ11に名前を変更しました。
番号どこださんが8に名前を変更しました。
kariさんが番号どこだに名前を変更しました。
kariさんが13人目の埋葬者(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスターえー、村騙り以外は何でもありの村です。
育ちの良さを存分に発揮してください!
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:50)
あきラバーさん「14Dときいて」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:43)
雪風さん「これ普通村できるやつですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:23)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:20)
表はそば屋さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:12)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:08)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:32:08)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:31:43)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:31:41)
ふぃおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:31:32)
エルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:31:04)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/28 03:31:02)
戻る