過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジン
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイントラハト
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(死 亡)
 
 
形代
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レゴシ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルグランド
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイアリー
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかね
◆IJ7DTgdeRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒銀戦法
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンセンス文学
◆3nwJRNRYJs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
気管支炎
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばなな
◆CgOe9neroA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】GW初日の12人狐有り村 〜 152862番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アイントラハトさん「GM、村たてありがとうございました
同村もありがとうございました」
ゲームマスター「それでは早めですが管理終了しますね、参加してくださった方はおつかれさまでした。
今後とも少人数村を御贔屓に!」
アイントラハトさん「参加表明してくれたあかねさんには申し訳ないですが、またの機会にします」
ゲームマスター「GW中毎日回すのが理想ですねえ、令和にむけて少人数村を復活させたい」
気管支炎さん「時間が時間ですからねー。また明日でも楽しみにしてます」
ゲームマスター「まあ村側はアイン吊ってからアイン真に切り替えたのが手数不足の原因ですかね、初日狂人だったのでまだ何とかなりましたが。」
アイントラハトさん「ですよねー、今のところはあかねさんだけか…」
ゲームマスター「希望者7人は超えないときつそうかなあ」
気管支炎さん「初日の夜にみんな数年ぶりって言ってて面白い」
エルグランドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
あかねさん「やります」
レゴシさん「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「狼が最終日ナンセンス噛まないのは、ナンセンス村決め打ってる&ナンセンス懐柔できる自信があるってことになるかなあ。」
エルグランドさん「最後あかねと形代じゃなくてあかねとダイアリーだったけど
どっちにしろ2狐削ってるし勝負や!って思ったが 残念」
ナンセンス文学さん「GMさん皆さんありがとうございましたー 何はともあれやったぜ。」
アイントラハトさん「もう一村いけるなら建てますが、いかがでしょう?」
ナンセンス文学さん「最終日の噛みは俺安定な気がする どうせエルグランドvs気管支炎だし」
形代さん「村立て同村ありがとうございました」
ばななさん「GMさん、村たてありがとうございました」
ジンさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「またGW中に建てれたらと思ってるので、夜はわかめて覗きにきてください。」
あかねさん「まさか護衛すると思ってなかったし狐噛むとも思ってなかった」
ナンセンス文学さん「お疲れ様でした。天から授かった恩恵的な勝利」
棒銀戦法さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ジンさん「ナンセンス狐で5日目気管支炎吊り反対しないだろって思ってた。
それでも護衛もないしあそこでCOすぐにするのもおかしいな。申し訳ない。」
形代さん「これは本来引き分けだったな…」
あかねさん「ジンが臭いから役職噛みを誘発させた追い討ちが霊抜かれ、村勝てるわけないじゃない」
棒銀戦法さん「おおっと」
アイントラハトさん「お疲れ様でした」
エルグランドさん「お疲れ様でした」
ナンセンス文学さん「ラッキーパンチがすぎる」
ゲームマスター「おつどんれんかー☆」
ジンさん「お疲れ様でした」
レゴシさん「あーそこ狐かー」
あかねさん「知ってた」
ばななさん「おつかれさまでした、狐おめでとう」
気管支炎さん「マジで狐かよww」
形代さん「お疲れさまでした」
ジンさん「やっぱ護衛がアカンな…」
妖 狐」の勝利です!(19/04/27 23:47:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
気管支炎さん3 票投票先 → ナンセンス文学さん
ジンさん0 票投票先 → 気管支炎さん
エルグランドさん0 票投票先 → 気管支炎さん
ナンセンス文学さん1 票投票先 → 気管支炎さん
気管支炎さん「形代はねーよ」
エルグランドさん「狐候補はあかねちゃんと形代」
ナンセンス文学さん「エルグランド狐なら本来今日で負けてるから気にしません」
ナンセンス文学さん「特に3日目アインに入れない意味がない 真でも偽でも吊ってお得な状況だから」
気管支炎さん「失敗したなーもう。おまかせします」
ジンさん「ナンセンス村なら狐候補はあかねとダイアリーしかねーのがかなりアレだけど」
ナンセンス文学さん「村アピとしては、終始占いを吊らないような動きを取っていたこと」
棒銀戦法さん「で、狐はあかねさんどころか全然生きてましたと。」
エルグランドさん「まあ、これはつまり気管支炎LWで
ナンセンス噛んだまで確定だ。
エルグランド狐にはもう対応できなくなってるから
ナンセンス狐と見て引き分けとるか、気管支炎吊って勝負かって感じか。」
ジンさん「ぶっちゃけ俺噛まれるとしか思ってなかったてへぺろ」
ジンさん「ナンセンス噛ませるのが安定だったのはちげぇねぇわ」
棒銀戦法さん「面白いなぁ!やっぱ人狼はいいねっていうwww」
ナンセンス文学さん「さりげなくエルグランド狐も消えないが」
エルグランドさん「◆エルグランド 「とりあえずジンとダイアリーのどっちかは気管支炎に狼って言われてる」
ゴメン全然違ったわ、狼って言われてるのは私だった。
二人は狐かもしれないよ?って言われてるらしい

狼は 気管支炎ー形代だと思う、というかそうじゃないとPP負ける。
狐はあかねかダイアリーで吊れて無ければ、狼が噛んでくれないとダメ。
2夜霊噛みと、エルグランドorダイアリーに狼っぽい感じがあんまなかったので
気管支炎LWと考えてグレー投票にした。

ダイアリーもそんなに狐には見えないが
ナンセンス文学はかなり白く見えてて
ダイアリーがLWCOできないだろうと分かりつつ聞いて吊ろうとした狐はあるので投票。」
気管支炎さん「うーんこの」
あかねさん「感情投票で狼狙ってないやつが言うな」
ナンセンス文学さん「狼CO引き出したって意味では有能なのか・・・?」
棒銀戦法さん「引き分けとなるか出し抜くか」
ゲームマスター「◆ナンセンス文学さん 「何護衛してんの???」
ん〜草!!!w」
ジンさん「ナンセンス狐なら負けていいって発想の護衛。」
エルグランドさん「んーあら?」
棒銀戦法さん「って混沌としてますね」
形代さん「狩人最終日にそこ護衛したらあかんやろ…」
レゴシさん「うわ、すっごく面倒なことになった」
ナンセンス文学さん何護衛してんの???
ジンさん「ナンセンス村決め打ってっから。」
エルグランドさんじゃあジンはナンセンス
私は気管支炎
ナンセンス文学さん「今だけは忘れてラッタッタ〜」
気管支炎さん相方は形代です。
棒銀戦法さん「今にして思うと狐はあかねさんかなと。溶け込む人外臭したから投票したし」
ジンさん狩人CO
ゲゲゲ回避だけどなんか文句あんの?

【1日目】
なっげーわ寝てた

【2日目】護衛=気管支炎 無残=ばなな
どっちも囲いはねーけど、緊張感あんまなさそうな気管支炎のが若干真ぽい。
初日の5、6発言でそんな真偽見れんから抜かれたら知らんけど。

【3日目】護衛=気管支炎 無残=レゴシ
狩人候補初日だけなのにここで気管支炎噛めねーと思うけど、
他に護衛先も特にない。
棒銀噛んで明日占いチャレなら明日俺が気管支炎護衛しときゃいいだけだし。

【3日目】護衛=気管支炎 無残=棒銀戦法
気管支炎真でも偽でももう鉄板しかない。
変に狐誤認されても面倒だし。
まあアイン真なら1W吊れてっけど。
両偽もあんじゃねーのってくらいの局面だから○護衛行きたくないな。

【4日目】護衛=ナンセンス文学 無残=
俺噛まれしかありえねーけどまあ護衛するならここしかないな。
ナンセンスと気管支炎で狂狼?そんときゃおとなしくPPくらう。
あかねさん「へぇ」
ジンさん「おはよう」
気管支炎さんナンセンス狐
6日目の朝となりました。(19/04/27 23:40:49)
ナンセンス文学さんを狙います。 >>> 気管支炎 <<<
ナンセンス文学さんの念話「せめてもーちょい気管支炎にすり寄っておくべきだったなー」
ナンセンス文学さんの念話「票浮いてるのが露骨に怪しいけど、ダイアリー投票でもまず噛まれるからワンチャン狙い
でもその場合気管支炎に入れるべきだったのではってあたりが優柔不断」
ナンセンス文学さんを護衛します。 >>> ジン <<<
形代さん「狐はあかねかダイアリーじゃないかな
狂人は初日の可能性が高そう」
気管支炎さんの遠吠え「いや、狐探し考えるならそうでもないのか」
棒銀戦法さん「って来るし。LW誰だ?気管支炎さんかジンさんか・・・」
あかねさん「明日なんてない推理」
気管支炎さんの遠吠え「ジン噛み一択過ぎる」
棒銀戦法さん「明日の朝どうなってるか朝はくるのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ナンセンス文学さんの念話「まあそうなる」
気管支炎さんの遠吠え「最終日には持ち込めたな 狐が居たら知らん」
5日目の夜となりました。(19/04/27 23:36:18)
ダイアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダイアリーさん3 票投票先 → 気管支炎さん
気管支炎さん1 票投票先 → ダイアリーさん
ジンさん0 票投票先 → ダイアリーさん
エルグランドさん1 票投票先 → ダイアリーさん
ナンセンス文学さん0 票投票先 → エルグランドさん
ゲームマスター「エルグランドさん、ナンセンス文学さん、投票をお願いします。」
レゴシさん「形代−気管支炎で2W、ダイアリー狐かなと思う」
ゲームマスター「GMは内訳当てれる自信があります、皆さんも頑張ってください。
1村1回、ほなまた明日。」
あかねさん「狼は狐を狂人と誤認したな」
ゲームマスター「さて皆さん、そろそろ内訳予想をしてみましょう。」
棒銀戦法さん「もし今日生きてたらダイアリーさん吊りたい感じでしたね」
気管支炎さん「今日はどこ視点でもダイアリーかジン吊りの2択でしょ」
エルグランドさん「とりあえずジンとダイアリーのどっちかは気管支炎に狼って言われてる」
ナンセンス文学さん「気管支吊りだけはない 負ける未来しか見えない」
レゴシさん「なんかダイアリーが狐に見えてきたんだけど」
ナンセンス文学さん「まあないのは結果論だけどね>気管支炎」
ジンさん「気管支炎先吊りはダイアリー狐の場合引き分け以下だからやりたくない。」
エルグランドさん「気管支炎がLWCOしないなら多分3票ははいるから
LWならCOしてほしいが、実際にそうでもこの場面では絶対しないだろうなあ」
ダイアリーさん「だからLW聞いたんですよ>ナン」
形代さん「狐生きてるとしたらダイアリーかなあ」
気管支炎さん「・・はないんだったな」
ダイアリーさん「LWでないみたいだし気管支吊りでいいと思いますけど」
気管支炎さん「初手囲いもありえんかそこ>文学」
ナンセンス文学さん「ダイアリー村って言ったばっかりなんだけど進行的にはダイアリー吊りな場面なんすよね
気管支炎偽の場合LWの可能性爆高だから吊っちゃいけない」
ゲームマスター「◆アイントラハトさん 「昨日と今日で吊り順逆なら、村視点での占い真偽が逆に出来た可能性も」
下界の進行は現状アイン真にだいぶ傾いてきてますけどね。」
棒銀戦法さん「棋譜RPが超重荷でした。やるんじゃなかった・・・>>GM」
エルグランドさん「そうそう、そのうえで噛みで狐探してそうな感じもあったからね
あと身内票確定っていう違和感もあったりで、
気管支炎真をみつつ、出てきたアインハライト真っぽさにも対応できる吊りみたいな>ナンセンス」
ダイアリーさん「気管支視点の狐俺かジンかあかねか?」
ジンさん「俺視点ダイアリー吊りになるけど、それ両偽には対応できねーんだよな。」
ナンセンス文学さん「白引きたいんならジン占いがかなり安定なんだよなあ>気管支炎」
気管支炎さん「LWCOもくそもない」
レゴシさん「気管視点エルグランドは薄い気がする」
ゲームマスター「>棒銀戦法さん
手数不足ですね、もっと発言するしかなかったようです。」
棒銀戦法さん「ワイ噛むんけ」
エルグランドさん「まあ私が形代投票していてもアイントラハト死んでたが、決め打ちで失敗してすまないな」
ジンさん「エルグラVS気管支炎の最終日が丸いと思う。」
ナンセンス文学さん「ダイアリーは村だろうなって感じはすごくする」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
棒銀戦法さん「無念・・・棋士は死しても棋譜を残す・・・
▲9七歩△同香 ▲8五桂△8六銀 ▲9七桂成△同銀▲9三香打△5四歩▲9六香△同銀▲同香△4六角▲9二飛
△9三歩▲同飛△8二角成 △9八香成△7七玉 ▲9六飛△7二馬▲8九成香△6二馬▲9七角成△9八香▲8五桂142
△6八玉 ▲7九馬△同金20 ▲9八飛成△5七玉30 ▲5五香△5六桂 ▲同香△同金 ▲8七竜△4八玉 ▲7九成香
△5二銀▲3一玉△4三銀成▲同金△5三歩成 ▲4九銀△5九歩▲3八歩△2五角▲7八竜
△5八香▲同銀成△同歩▲3九銀△5七玉 ▲8七竜△6七銀 ▲2八銀不成△3二金▲同玉△4三と▲2二玉△5五金▲3五飛△3三と▲同桂△3二金 ▲同玉」
ダイアリーさん気管支サン
LWCOありますか?
気管支炎さん「〇のほうが引きたかったんだけどなぁ」
エルグランドさん「棒銀も白出てたから、ナンセンス文学の言う通り
気管支炎が真の場合は、3日目身内票で確定してるね
以後●貰うこと考えると身内票はあってもおかしくないが
霊噛んでおいて騙り吊りにいって、真だけ残して対応の道をなくして真噛まずに進めるって
リスキーな感じはするからなあ
結構真吊ったかなって感じもある」
気管支炎さん理由:占い先2択。狐狙いするべきなところ
◆エルグランド 「対抗狐は絶対にないの?っていう形代のなんか発言がちょっといいがかりっぽい突っかかりに見えたから
形代気管支炎2w結構ある気はするな」
エルグランドさん 0 票 投票先 → アイントラハトさん
3日目投票と発言ブレブレだし適当にやってんじゃないのって思った
一応4日目にフォローは入れてるけども
エルグランドさん「おはよう」
ダイアリーさん「おは」
ジンさん「身内票、やるとするなら「アイン吊れそうで票を理由に占われたくない」くらいなんだけどそこまで考えて身内かますやついんのかなって疑問。」
ナンセンス文学さん「気管支炎真で追うにせよLWの目が最も薄い形代吊りが正着だった。
投票時間に気づけることがある」
気管支炎さん「占いCO エルグランド●」
5日目の朝となりました。(19/04/27 23:29:05)
棒銀戦法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒銀戦法さんを狙います。 >>> 気管支炎 <<<
アイントラハトさん「昨日と今日で吊り順逆なら、村視点での占い真偽が逆に出来た可能性も」
ゲームマスター「◆レゴシさん 「一応気管さんの真をまだ追うって感じのバランス吊りなんじゃないかな?>GM」
まあそうだとするなら昨日と今日で吊り順逆にするのが一般的ですかね」
ナンセンス文学さんの念話「で、めっちゃ噛まれそうなんですわあ…」
気管支炎さんの遠吠え「 」
気管支炎さんの遠吠え「 」
気管支炎さんの遠吠え「そういえば昔狼引いたときの狐の処理法は「勝手に死ぬことを祈る」だったな
今回もそうすれば良かった」
ナンセンス文学さんの念話「やっぱアイン真だよなあ」
レゴシさん「一応気管さんの真をまだ追うって感じのバランス吊りなんじゃないかな?>GM」
形代さん「うーん、これ村勝てないんじゃない?進行が意味わからない」
気管支炎さんの遠吠え「うーんどうしよ」
ナンセンス文学さんの念話「気管支炎真で追うにせよLWの目が最も薄い形代吊りが正解だな。
かなり余計な事言った気がする今日だけで」
形代さん「お疲れさまでした」
気管支炎さんの遠吠え「●撃つべきだった?」
気管支炎さんを護衛します。 >>> ジン <<<
4日目の夜となりました。(19/04/27 23:24:04)
形代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
形代さん6 票投票先 → ダイアリーさん
ダイアリーさん1 票投票先 → 形代さん
気管支炎さん0 票投票先 → 形代さん
ジンさん0 票投票先 → 形代さん
エルグランドさん0 票投票先 → 形代さん
ナンセンス文学さん0 票投票先 → 形代さん
棒銀戦法さん0 票投票先 → 形代さん
ゲームマスター「形代を昨日吊らなかったのなら、今日吊るとしても気管支炎じゃなきゃ流石に昨日の吊りとかみ合わないんじゃないですかねえ」
形代さん「俺吊るのは進行的に意味わからん」
棒銀戦法さん「▲5五歩△同歩
オイラ形代吊るよ」
ナンセンス文学さん「気管支炎真の場合アインに投票してないのが気管支炎の白しかいないんだよ>形代
霊噛んでるのに身内票してるのが確定してる」
形代さん「俺狼なら君視点アインなによ>気管支炎」
ダイアリーさん「進行変になるがケイダイ吊って明日銃殺なければ占いロラでいいんじゃね」
気管支炎さん「霊噛んで身内切りとかは多分ないよなぁ」
ジンさん「気管支炎は俺もグレーだぞ。俺は自分が村なんて100も承知だからさっき選択肢に入れなかったけど。」
エルグランドさん「まあまあこれなら形代吊ってもいいかなあって気がしてきたかなあ
気管支炎の真をみつつ吊れる位置になった感じがあるし。」
形代さん「真狼で身内票ってグレランのこと言ってると思うんだけどアインも気管支炎もあかね投票してないから意味がわからない」
ナンセンス文学さん「でも形代吊りてえなあ…そんな感じ」
棒銀戦法さん「▲7三桂△8八玉
狐はどこよ?ってのも考えとかんとな」
ナンセンス文学さん「でもアイン→形代と吊るのは俺の中の進行論が違うと唱えてる」
気管支炎さん「エルグランドかダイアリーか形代かでしょ。初日霊占ってるからちょっとグレー広い>ナンセンス」
ナンセンス文学さん「アイン真を割と濃く見てる>形代
気管支炎はどっちもあるけど噛み時間の遅さを見るに狼の方がありそう」
ジンさん「真狼だと身内票ってのが確かにおかしいんだよな。
そこも考えたら今日は形代吊り行きたいよな。」
エルグランドさん「正直気管支炎真で残ってるなら投票からナンセンス文学か棒銀がLWっぽくて
進行についてはっきり言う割にどっち真かにはあまり触れてなかったナンセンスの方が黒目と思ってたんだけど そこで白でるのかー」
ダイアリーさん「◆形代さん 「気管支炎の狼候補って誰?これ両偽ある?」
なくはない、まああと一日チャンスあげますか」
棒銀戦法さん「▲同歩△同角
物差し、指揮がないといいように人外にやられかねんな」
形代さん「ん?ナンセンスは内訳どう見てるの?」
ナンセンス文学さん「あとレゴシ噛みがめちゃくっちゃあやしい」
気管支炎さん「対抗狼で見るなら狼探すのはLW保護も考えると十分意味がある>ダイアリー」
ジンさん「エルグランド、ダイアリー、形代の3択だからこれ形代吊ってよくね?」
ナンセンス文学さん「噛み時間的に真狼だと思うんだけど
その場合霊噛んでるくせに身内票してることになるんすけど」
棒銀戦法さん「▲4三金右23△3五歩
まじいな・・・あと3手で投了か勝ちかきまるってね」
形代さん「気管支炎の狼候補って誰?これ両偽ある?」
エルグランドさん「んー真吊れたから狐探してますみたいな噛みにも見えるしどうなのかなあこれ」
ダイアリーさん「気管支炎さん 「理由:対抗の中身は噛みとかを見ると若干狼目?
お前が出すべきなのは銃殺で狼目占う日じゃねえだろ」
ナンセンス文学さん「アンタ視点狼どこよ>気管支炎」
ナンセンス文学さん「アインで真吊れたんじゃないかなあって気がだいぶするんだけど
その場合俺に○を出す意味が分からなくなってしまった」
気管支炎さん「文学狼じゃありませんでした」
棒銀戦法さん「 ▲9五歩△3七銀
どっちも気管支炎の〇ってことかい」
エルグランドさん「昨日の最後の発言は、形代-気管支炎2Wだったから身内と分かってたからこそ
そんな違和感ない発言に過剰に突っかかったんじゃないかな?と思ったって意味。

けど、占い師の発言や理由で気管支炎の方が真っぽいかなと思ったから
アイントラハト投票にした。特に、霊噛み●で自分擁護しにくいって発言は
●見つけた真ならもっと堂々とするもんじゃないか?と思って騙りくさく思った。
あと昨日の形代はまあまあ村っぽい感じもした。」
レゴシさん「あれ?俺噛まれるの?」
気管支炎さん理由:対抗の中身は噛みとかを見ると若干狼目?
ナンセンス文学さん 0 票 投票先 → 形代さん
とすると占い先はここ一択だと思う
他に形代投票してるのが占い済みの棒銀のみ
ジンさん「そこ占うのはわかる」
ダイアリーさん「おはよ」
ジンさん「気管支炎真なら普通に形代投票の文学が狼なんじゃね」
エルグランドさん「おはよう」
棒銀戦法さん「▲7四歩△7九玉
大半がアイントラハト吊り。対抗の気管支炎は当然として
俄然怪しい!ナンセンス文学! 棒銀戦法!って私じゃんね」
形代さん「おはよう」
気管支炎さん「占いCO ナンセンス文学○」
ナンセンス文学さん「◆ナンセンス文学さん「言ってないぞ>形代」
言ってました!!!ごめんなさい!!!」
4日目の朝となりました。(19/04/27 23:17:31)
レゴシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レゴシさんを狙います。 >>> 気管支炎 <<<
ナンセンス文学さんの念話「いや黒ならいいじゃんむしろ出してくれ」
棒銀戦法さんの独り言「▲7四歩△7九玉
大半がアイントラハト吊り。対抗の気管支炎は当然として
俄然怪しい!ナンセンス文学! 棒銀戦法!って私じゃんね」
アイントラハトさん「そうだ、投票遅くなってすみませんでした。投票選んだのに反映されてなかった>GM」
気管支炎さんの遠吠え「棒銀噛みでいいんじゃないかなあ」
形代さんの遠吠え「明日の噛みで」
形代さんの遠吠え「まともな進行目指すなら噛みは棒銀とかかもしれんけど、今日狐処理できんかったら明日飽和する」
ナンセンス文学さんの念話「そして気管支炎が俺を占うのがド安定になってしまう気がする
偽なら●ド安定になってしまう気がするし真ならメルトダウン」
形代さんの遠吠え「狐候補はレゴシかなあ…」
気管支炎さんの遠吠え「噛める場所がないし」
ナンセンス文学さんの念話「◆ナンセンス文学さん「言ってないぞ>形代」
言ってました!!!」
ナンセンス文学さんの念話「どくどくどくハイテンション」
形代さんの遠吠え「狐見つけないとやばいな」
気管支炎さんを護衛します。 >>> ジン <<<
気管支炎さんの遠吠え「信用は勝てたけどこっからが大変」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アイントラハトさん「お疲れ様でした」
ナンセンス文学さんの念話「おろーそっち吊れるのか 真じゃない?」
形代さんの遠吠え「吊られなかったwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(19/04/27 23:12:24)
アイントラハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
形代さん3 票投票先 → アイントラハトさん
アイントラハトさん6 票投票先 → 形代さん
ダイアリーさん0 票投票先 → アイントラハトさん
レゴシさん0 票投票先 → アイントラハトさん
気管支炎さん0 票投票先 → アイントラハトさん
ジンさん0 票投票先 → アイントラハトさん
エルグランドさん0 票投票先 → アイントラハトさん
ナンセンス文学さん0 票投票先 → 形代さん
棒銀戦法さん0 票投票先 → 形代さん
ゲームマスター「エルグランドさん、投票をお願いします。」
エルグランドさん「対抗狐は絶対にないの?っていう形代のなんか発言がちょっといいがかりっぽい突っかかりに見えたから
形代気管支炎2w結構ある気はするな」
ナンセンス文学さん「言ってないぞ>形代」
アイントラハトさん「正直、自分視点だと霊噛み●って自分擁護しにくいんだよね、そうなっちゃったしか言えないからさ」
レゴシさん「霊噛まれた以上、それって結構普通の進行じゃない?>アイン」
ナンセンス文学さん「狼吊りで霊噛みがなさそうなのには同意 たぶん展開が狭くなる」
形代さん「まちがえた、ナンセンス宛」
形代さん「もう言ったぞ>アイン」
ジンさん「形代が狼にしては昨日生存欲なさ気なんだよな。
あれグレラン危険位置だろ。」
棒銀戦法さん「▲4四歩△6七金右
ま、吊れもせんし噛まれもせんめんどくせぇ位置に私は居るな。
将棋でいう「Z」。」
ダイアリーさん「俺はアイン吊って全偽まで追いつつ気管支真かみていくのが好みだが」
気管支炎さん「昨日狼吊りで霊噛みは無いんじゃないかな。翌日黒出されたら狼終わる」
レゴシさん「信用勝負での霊噛みであればいいけど、黒吊れての色隠しも普通にあってもおかしくないかな」
形代さん「アインが結果出すの少し遅めだったことも考えると霊を噛めていたのか確認したうえで●だしたから少し遅くなったってことだと思う」
ナンセンス文学さん「多分普通にCOなしなんだろうけど」
ナンセンス文学さんなんかすみっこ突くような指摘になっちゃうんだけど形代CO渋ってたりしないよね?
狩ならCOしていいぞ
ダイアリーさん「占いについて言うと気管支のが真目です
対抗は霊噛み●狼要素、昨日の気管支囲いなしもグー」
形代さん「COないけど5吊り4人外だから昨日吊ったあかねが村だったらもう吊り余裕ないんだよね」
ジンさん「色隠しで噛んだってーのは手が遅れるからなさそうだよな。
真狼で相方吊られて霊噛んでもしゃーねーし、真狂なら占い噛みに行ったほうがマシ。」
エルグランドさん「気管支炎視点だと、形代吊りで吊り余裕マイナスになる可能性はある>気管支炎」
気管支炎さん「んだな、村視点だと対抗吊りと黒吊りの2択か」
レゴシさん「まーアインさんは昨日の霊能に対する発言が少しきな臭かったし
形代さん村っぽかったから気管支炎さんが真でいいと思うよ」
ナンセンス文学さん「人外数的に決め打ち日として臨んでしかるべき」
アイントラハトさん「まぁ霊噛み、黒は胡散臭いわな
ただ◆ダイアリーさん 「アインか形式吊りの2択ですね」
これは尖りすぎじゃない?」
棒銀戦法さん「▲3一角△3六歩
昨日死んだ子の中身が人外であることを祈りつつ
占いの真偽を図ってこうぜ」
ナンセンス文学さん◆ダイアリーさん 「アインか形式吊りの2択ですね」
今日はこれです
ナンセンス文学さん「あんた占いは妥当なところじゃないの>棒銀
吊れなさそうなところから占いってなると俺かあんたになる」
形代さん「霊噛みで●ってことを考えるとアインは狼目っぽいな」
気管支炎さん「COないなら形代吊って大丈夫だとは思うんだけど、吊り縄あんまり余裕ないよねここ」
ダイアリーさん「アインか形式吊りの2択ですね」
ナンセンス文学さん「棒銀占いはひじょーによくわかるんだけどぶっちゃけ○が出た場合どっちか全く分からないのがネックだ」
エルグランドさん「形代人外は結構あるとは思うから吊っていいんじゃないかなと思う
あかね投票の霊噛みだし、狼全滅する可能性はないだろうし」
棒銀戦法さん「▲3三銀△7九角
これまた予定調和の霊能死亡の朝に●
でもさー私占うか?普通?」
ナンセンス文学さん「噛み遅めから見て占いに狼騙りがやや濃くなったと見える
霊噛みだから黒出しだから非狼目とは言い難いけど、形代それほど白くもないし吊るのには異論なし」
気管支炎さん「嫌な感じになってるなぁこれ」
ジンさん「信用勝負くせー噛みだな」
レゴシさん「アインさんが形代さんに黒出すんだ」
ダイアリーさん「えとこの形なら真狼であかねが狂くさいです」
あかねさん「霊抜かすかな」
棒銀戦法さん「▲5二金△7七銀
予定調和といっていい霊能の死亡」
形代さん「霊噛みで●だされるとかやめてほしいわ」
ナンセンス文学さん「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エルグランドさん「霊能噛まれるときに都合よく銃殺出たりはしないねえ」
気管支炎さん理由:順当にグレーを詰める。
発言少ない所よりは多い所かな。
とすると棒銀かナンセンスの2択になるんだけども、
◆棒銀戦法 「△7八金 ▲4一玉いざ投票!」
◆棒銀戦法 「△5八金右 ▲3二金
序盤は陣形組むのに忙しいのは将棋も人狼も同じ」
若干発言稼ぎ臭を漂わせているこっちにする
アイントラハトさん理由は
あかねさんの投票先
「2−1って一番話すことないよな」
「囲いなしは君視点だけだからなあ>ジン」
あまり深い内容の発言ではなく人外っぽく感じたから
ばななさん「おつかれさまでした」
ダイアリーさん「おはよう」
ジンさん「おは」
棒銀戦法さん「△6九玉 ▲5二金
グレランは私の投票先が死亡か」
ナンセンス文学さん「おはよう」
アイントラハトさん「占いCO 形代さん●」
レゴシさん「おはよう」
エルグランドさん「おはよう」
形代さん「おはよう」
気管支炎さん「占いCO 棒銀戦法○」
3日目の朝となりました。(19/04/27 23:05:17)
ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななさんを狙います。 >>> 気管支炎 <<<
あかねさん「狂人欠けやろ」
ゲームマスター「せっかくですので霊界からでも推理していってくださいな>あかねさん」
形代さんを占います。 >>> アイントラハト <<<
形代さんの遠吠え「りょうかいです」
ナンセンス文学さんの念話「(霊能COしなくてよかった……)」
気管支炎さんの遠吠え「OK。今日から噛みは100前後を目安に」
気管支炎さんを護衛します。 >>> ジン <<<
あかねさん「吊るのは無能にしてもさすがに投票で内訳見えたから絶対村巻けんなよ」
形代さんの遠吠え「霊噛みでいい気がする
霊は護衛されないんじゃないかなあ」
ばななさんの独り言「霊能CO あかね◯」
ゲームマスター「結構意外な割れ方ですね…おつかれさまでした。」
ナンセンス文学さんの念話「まあ吊れることもあるかもしれない」
形代さんの遠吠え「狂人殺した気がしなくもない」
気管支炎さんの遠吠え「対抗噛むか霊噛むか」
2日目の夜となりました。(19/04/27 23:00:17)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
形代さん1 票投票先 → あかねさん
ばななさん0 票投票先 → レゴシさん
アイントラハトさん0 票投票先 → エルグランドさん
ダイアリーさん2 票投票先 → あかねさん
あかねさん4 票投票先 → 形代さん
レゴシさん3 票投票先 → ダイアリーさん
気管支炎さん0 票投票先 → ダイアリーさん
ジンさん0 票投票先 → レゴシさん
エルグランドさん1 票投票先 → レゴシさん
ナンセンス文学さん0 票投票先 → あかねさん
棒銀戦法さん0 票投票先 → あかねさん
ゲームマスター「エルグランドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一定数のあかね票が集まりそうだが、おそらく他が吊れるかな」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
エルグランドさん「自分視点を発言するのは当然でしょう>」
棒銀戦法さん「△7八金 ▲4一玉
いざ投票!」
気管支炎さん「なくはないけど現状見るべき優先順位としては低い>形代」
ジンさん「せっかくだし棒銀が投了図貼るまで残そうぜ!」
アイントラハトさん「あかねさんの理由は聞けたら聞きたいな」
あかねさん「霊能抜かさないように狩人頼みます」
レゴシさん「狂人は性格次第で伏せるものだと思うよ>ナンセンス文学」
ナンセンス文学さん「ばなな自身のスペックは特に考慮しないものとする」
棒銀戦法さん「△5八金右 ▲3二金
序盤は陣形組むのに忙しいのは将棋も人狼も同じ」
形代さん「対抗狐は絶対ないの?>気管支炎」
エルグランドさん「銃殺出せば対抗がなんだろうと、あんま関係ないぜ>気管支炎」
ナンセンス文学さん「いやああれだけ秒数空いてりゃ見えるっしょ>ダイアリー」
あかねさん「占いの内訳なんて知らない。ただしジンが人外臭いから相対的に気管支炎が真結果だしてると思います」
形代さん「囲いなしは君視点だけだからなあ>ジン」
ダイアリーさん「◆ナンセンス文学さん 「それやね>気管支炎
狼狐が白もらってわざわざ霊COすると思えない」
速度的に占い結果みてないけどな」
気管支炎さん「12狐村って2-1よりは3-1のほうがありがちだと思うんだけど
対抗狂か狼か考えないといけないのが若干大変」
ナンセンス文学さん「狼が騙りにくるのはいいとして狂人が伏せるのかなあって感じはするけど
8吠えなら普通に騙りがベーシックな水準じゃない?」
棒銀戦法さん「△4八銀 ▲4二銀
グレラン展開のときは空気的な奴に人外は潜むって聞いたことあるぜ」
レゴシさん「とはいっても今のどころ占いに差はないと思ってるから明日以降の結果になると思うよ>アイントラハト」
ジンさん「○で囲われてんならそのまんま伏せとくわな
二人とも囲いなしで判別ついてねーってことだな、真狂の場合。」
ナンセンス文学さん「それやね>気管支炎
狼狐が白もらってわざわざ霊COすると思えない」
形代さん「2−1って一番話すことないよな」
棒銀戦法さん「△5六歩 ▲5四歩
夜から始まるんで初手は▲となるんだっけ?」
ダイアリーさん「真狼>真狂>他でみていきます」
アイントラハトさん「◆レゴシさん 「それで普通に2−1なんだね」
なので、村のためになる発言期待してますよ」
あかねさん「芝居臭いの棒銀戦法やないか」
レゴシさん「まーグレランだろうね」
ナンセンス文学さん「まあ○からわざわざ霊COしないんじゃないかなあ」
棒銀戦法さん「◆ジンさん 「先手と後手の符号逆になってるぞ棒銀
先手が▲だぞ」
鋭いね!惚れるぜ」
気管支炎さん「霊は仮に乗っ取りだとしても狂人なので現状気にしないで大丈夫です」
レゴシさん「それで普通に2−1なんだね」
ナンセンス文学さん「◆気管支炎さん 「霊能占っちまったか」
若干の芝居臭さはあり」
棒銀戦法さん「△6六歩 ▲6二銀
真狼とすると狂人仕事しろ 真狂なら狼ビビってんなってとこね」
ダイアリーさん「まあ〇だしね」
ジンさん「先手と後手の符号逆になってるぞ棒銀
先手が▲だぞ」
エルグランドさん「霊能が居ない見たいな発言が出る前にCO出てるからセーフでいいんじゃないかな」
アイントラハトさん「霊は確かに遅めだから覚えておこう」
あかねさん「一人芝居は寂しいから狐よって吊り」
気管支炎さん「霊能占っちまったか」
ばななさん「◯見てから」
レゴシさん「占いは今のどころ大差はなさそうだね」
形代さん「霊能おそいけど○からでてくるならまあいいか」
ナンセンス文学さん「きなくさいなあ でも白だからとりあえず放置。グレラン」
棒銀戦法さん「△6八銀 ▲3四歩
占い2、グレラン展開だね」
ダイアリーさん「霊欠け」
アイントラハトさん理由は左占い、それ以外にない
ナンセンス文学さん「霊能がいない」
ばななさん「霊能CO」
気管支炎さん理由:右
エルグランドさん「おはよう」
あかねさん「おはよう」
気管支炎さん「占いCO ばなな○」
アイントラハトさん「占いCO ジンさん○」
ダイアリーさん「おは」
ジンさん「おはよう」
棒銀戦法さん「△7六歩▲8四歩
おはよう」
形代さん「おはよう」
ばななさん「おはよう」
レゴシさん「おはよう」
ナンセンス文学さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/04/27 22:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気管支炎 <<<
レゴシさんの独り言「おはよう」
ナンセンス文学さんの独り言「1年ぶりくらいらしい」
ダイアリーさんの独り言「GMは男?」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
形代さんの遠吠え「りょうかいです」
ナンセンス文学さんの独り言「定期的に更新をカチカチするこの感覚がすでに久しぶりだ」
気管支炎さんの遠吠え「とりあえず騙りにでます 噛みは130あたりにこちらが」
アイントラハトさんの独り言「占いCO ジンさん○」
形代さんの遠吠え「そもそも昔なにしゃべってたか覚えていないなあ・・・」
ゲームマスター「霊界非表示なんで頑張ってお口チャックしときます」
気管支炎さんの遠吠え「普通にしゃべると絶対変な事口走りそうな気がする」
形代さんの遠吠え「はい。同じくらいですね
狂人がきっと騙ってくれると信じて両潜伏しますか?」
エルグランドさんの独り言「少人数村なんていつ以来だろうか?
村建てありがとれんかー☆」
気管支炎さんの遠吠え「どーしよ。騙ろうかな」
レゴシさんの独り言「実は5カ月ぶりなんだよな」
ジンさんを占います。 >>> アイントラハト <<<
形代さんの遠吠え「よろしく
久しぶりすぎるので戦略は相方に任せます」
気管支炎さんの遠吠え「12人狐村2年ぶりくらいです・・」
ナンセンス文学さんの念話「まあ、気楽にできていいんじゃないか…」
アイントラハトさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
ばななさんの独り言「ぼろぞーきーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/27 22:48:40)
ゲームマスター「でははじめ」
棒銀戦法さん「よろしく 生きたい」
エルグランドさん「よろしく」
ジンさん「よろ」
レゴシさん「よろしく、お願いします」
気管支炎さん「よろしくー」
アイントラハトさん「よろしく」
ナンセンス文学さん「がんばります」
形代さん「よろしく」
ゲームマスター揃った、30秒後開始
意気込みなどどんとどうぞ
ゲームマスター「@1」
ばななさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「狐がいるから気を付けてくださいね。」
棒銀戦法さん「ズサっとね」
ゲームマスターいらっしゃい、更新確認2246
kariさんが棒銀戦法に名前を変更しました。
棒銀戦法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 22:44:38)
ジンさん「もどり」
かりさんがナンセンス文学に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。
皆さんも細かな身支度は済ませて、万全の体勢で挑めるようにしてください。」
ジンさん「ちょい離席」
ゲームマスター「全員黒いのでズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンセンス文学さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/27 22:34:44)
ゲームマスター「赤0、案山子1なので更新時間は設けません。
適度にカチカチお願いします。」
kariさんが気管支炎に名前を変更しました。
kariさんがエルグランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんがレゴシに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダイアリーに名前を変更しました。
エルグランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 22:20:05)
kariさんが形代に名前を変更しました。
kariさんがアイントラハトに名前を変更しました。
kariさんがばななに名前を変更しました。
kariさんがあかねに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変え始めてね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 22:12:18)
気管支炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 22:11:56)
ゲームマスター22:30まで自由時間でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
レゴシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:58:45)
あかねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:49:46)
ダイアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:48:18)
ゲームマスター22:00まで自由時間にします
GMも少し離席するかもしれません
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
kariさん「こんばんれんかー☆」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイントラハトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバ缶さんがkariに名前を変更しました。
ばななさん「こんばんは」
サバ缶さん」が村へやってきました。(19/04/27 21:05:51)
ゲームマスターとりあえず2130まで自由時間にしますね。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***
形代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/27 21:01:17)
戻る