過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
岩石
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上野さん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウス
◆fRsr2ar4f.
[村 人]
(生存中)
 
 
勇気100%
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代理人妻
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ああぽぽれれ
◆T2AcKJXHaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
消滅都市
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空中分解酸
◆D.UglcSCWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZZZ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
フレイル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
空間
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
閣下
田中 ◆X4VX47fltg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンババ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルコム
鴇 ◆Ibis/eIZEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
孫氏
neuro ◆PkmSSIrKqQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】土曜の普通村 〜 152844番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
ハンババさん「GM村建同村乙 もう少し出来た狩人になってくるわ〜」
ZZZさん「村建ていつも感謝。同村またよろしくなー」
岩石さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
勇気100%さん「でも果たして孫氏噛めたかと言われたら自信ないわw」
勇気100%さん「初日時点で、閣下を吊る村か残す村か、判断つかなかったからなあ…
うーん、共有が閣下残すタイプだったのも加味すると結局はミスなんだよなあ霊噛み」
ZZZさん「身内して霊GJ後、占い噛みが一番きく・・・。」
ゲームマスター「それでは遅い時間にも関わらず遊んでくださりありがとうございました。
また遊んでください〜」
勇気100%さん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様。
お仲間狂人は不甲斐なくてすまなかった、択に勝つ力が欲しい。」
孫氏さん「村建て同村ありがとうございました。」
ZZZさん「占い噛み、閣下生き残り路線されてたら届かなかったと思う。
すくなくとも最終日はいきそ。」
勇気100%さん「まあ、霊GJだされるよりは占い噛める方が勝ち目あった気もするのでそこは判断ミスったごめんよ〜>岩石さん」
孫氏さん「いやー楽しかった。楽しい村ができました。」
代理人妻さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
空間さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れさまでした。」
勇気100%さん「別に4日目に閣下を全力で殺しに行きましたが、ハンババ狩じゃなきゃ避けれてたので本当にあそこは惜しかったよ」
ハンババさん「霊能で二回でてたんか
初めて二回GJしたかも」
岩石さん「なら仕方なし」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ハンババさん「なんか達成感がないけど褒められたらうれしい」
勇気100%さん「>岩石さん
閣下の発言パワーじゃきついと判断しました。」
ZZZさん「狼と二人っきりで完グレに残り、狼吊りで霊護衛してたのでもう勝負ついてた感じだな。」
勇気100%さん「初日の身内は失敗したし、それなら狼吊れたのバレる方がきついので霊噛む
2回目の身内はありゃ賭けだし、吊られちゃえばLW露呈した占い騙りが勝てるわけないので霊噛む
両方失敗!!!!!!!!」
上野さんさん「うぉううぉう ってことで狼大変だったね」
ゲームマスター「2GJ出した狩人はGJGJでしたね。」
岩石さん「身内投票活かして占い噛み、閣下生き残り路線とかあったような」
孫氏さん「霊護衛否定派だけど今回の霊護衛は上手く刺さりましたね。」
代理人妻さん「許すも何も、狩人がMVP」
空中分解酸さん「3日目そんなやり取りあったな」
ハンババさん「あれ GJしてたん??」
ゲームマスター「舐められていたというよりは、真のグレーが少なくなっていたので苦渋の黒先にする他なかったんだと思います。噛まれない狩人=狼という印象を持たせるためもあったのかなと>ハンババさん」
ZZZさん「やっぱ銃殺GJか。霊かんで色けさなきゃだよな。しかし・・・身内してるのに霊噛み平和とか、強すぎる。」
空中分解酸さん勇気100%さん 0 票 投票先 → クラウスさん
孫氏さん 0 票 投票先 → クラウスさん

ファルコム視点の狐はともかく狂人がLWに投票するようなことするかよファルコム真、ねーよ
空間さん「私の村要素に貢献してくれてありがとうございました>ハンパパさん」
クラウスさん「少し早いですが失礼します。GM村建てありがとうございました。」
孫氏さん「太陽みたいに笑う、僕はどうだい。」
上野さんさん「がっかりして、めそめそしてどうしたんだい?」
孫氏さん「>>空中
ああぽぽれれが共有から白置きされてる雰囲気感じ取って怖かったんだよね」
勇気100%さん「いや、草はずっとはやしてたし、実際私視点では今日決め打たれる理由はないからね〜
焦ってるのはハンババ黒発見したときだから、そこのずれを感じ取られたならまだまだだね私も」
空中分解酸さん「よく頑張った狼」
ハンババさん「霊能でGJ出したので許して(土下座)」
アルティナさん「孫氏さん狼にしろ勇気100%さん狼にしろ身内に手厳しいなとは思いました」
ゲームマスター「初日のグレランが狼狐ランと優秀な村が多いように感じました。
そして2GJと4日目LWという人狼陣営劣勢にも関わらず、
最後まで勝負できる形にした勇気100%さんにはがんばった賞を差し上げたいです。」
ZZZさん「ハンババと閣下でグレにいてさ、
ハンババ狩人COしたら閣下吊られるじゃん。せっかく身内で白くなったのに。吊っちゃったけどまだファルコム真のがあるわーあるわー」
空間さん「GMさん、初日の投票すみませんでした」
ハンババさん「やっぱ舐められてた!?」
空中分解酸さん「孫氏は占い先香ばしいわ怪しい位置占うのはやめよう」
消滅都市さん「お疲れ様でした」
勇気100%さん「露出した狩噛んじゃうのはだいたい弱気なので、GJ出されないなら残しますね」
ハンババさん「共有の決め打ち発言で動揺してなきゃ安定進行だったのかなって思いました(小並感)」
孫氏さん「勇気100%さんの最終日まで諦めない姿勢は見習うべきものがあると思う。」
代理人妻さん「4日目に露出した狩人が生存勝利はかなりレア」
空間さん「最期まで狩人残してくれた勇気さんに感謝」
岩石さん「初日に吊られてごめんね」
勇気100%さん「ま、序盤の賭けにすべて負けたので、しゃーないすね」
空中分解酸さん「霊能噛めなかった時点で騙りが辛すぎるだろこれ」
孫氏さん「あー、やっぱり消滅で溶かしてたか。」
空間さん「狩人が最後まで残るというちょっとレアな展開を見れた」
ハンババさん「わーい勝った勝った」
クラウスさん「お疲れさまでした」
ZZZさん「おつかれ!いやぁ、さすがにハンババ狼はキツイぜ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
アルティナさん「お疲れ様です」
岩石さん「お疲れ様でした」
勇気100%さん「おつかれさまでした〜」
空間さん「お疲れさまでした」
孫氏さん「お疲れ様っす」
代理人妻さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(19/04/14 00:19:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → 勇気100%さん
ハンババさん0 票投票先 → 勇気100%さん
クラウスさん0 票投票先 → 勇気100%さん
勇気100%さん4 票投票先 → 孫氏さん
孫氏さん1 票投票先 → 勇気100%さん
代理人妻さん「安定進行=勝てる進行、とはならないのが人狼
特に終盤はその傾向が強い」
勇気100%さん「ちゃんとパズルして」
孫氏さん「勇気は強メンタルの狼だった。そこは素直にすごいと思う。」
勇気100%さん「真狐狼ってそれ俺が真じゃん 」
勇気100%さん「狼狼の閣下とハンババが両方あのグレの位置にきたのは、占いが真狂狐だからこそだろ?
初日の死体なしは狐噛んだ可能性も考えられるわけで。」
ハンババさん「草生やす奴は焦ってるって誰かが言ってた」
アルティナさん「なので孫氏さん吊ってハンババさんにはGJ頑張ってもらうのが堅実ではあるかと」
ZZZさん「・真狐狼の潜伏狂PP警戒
・孫偽でも孫初手狐噛みなら引分濃厚
こんなところ。」
孫氏さん「まあ明日ハンババ吊れるミラクルとか普通無いのでなんでもいいんだけど」
勇気100%さん>孫氏さん
何言ってるんだw
狂か狐の孫氏吊って明日ハンババがLWで吊ればいいだけ
ハンババは狩ではなく狼なので確定で3>の最終日になるって言ってるんだよw
孫氏さん「ファルコム狂決め打ちで「勇気視点」引き分けを残すためだよ。」
ゲームマスター「今日は孫氏吊って最終日勇気VSハンババにするのが全視点安定ではありますが、
共有は決め打ちしたようですね。」
アルティナさん「孫氏さん狂人ならPPですけどね」
孫氏さん「>>勇気
勇気視点明日GJ出ない→狼or狐勝利だけど大丈夫?」
勇気100%さん「狩人位置候補→フレイル、空間、消滅都市
狐位置候補→フレイル、空中分解酸、上野さん」
代理人妻さん「ハンババ●でも勇気100%吊り
勇気100%真なら狼が孫氏狐を把握している事に賭ける、のが普通かな」
勇気100%さん◆ZZZさん 「勇気吊ります。孫真じゃなければ狐を祈ろう!」
今日私吊る意味ってなんかあるの?
ハンババさん「やべ 舐められてる 」
空間さん「今更だが検索しても混在してた件>代理人妻」
勇気100%さん「明日、ハンババは絶対GJだせないので、それが最大のハンババの狼要素となりえるので〜」
孫氏さん「共有えらい」
孫氏さん「勇気視点の最善は勇気吊り→孫氏ハンババで最終日引き分けだよ。」
ZZZさん勇気吊ります。孫真じゃなければ狐を祈ろう!
ハンババさん「このためだけに俺を生かしてたっていうね…
GJ出せない無能だからやられてるんだろうけどさ」
勇気100%さん「とりあえず孫氏から吊ってください〜
ここ吊らない意味ないよね?」
勇気100%さん「うーんwwwでちゃったよwww

まあでも確かに閣下とハンババがグレーに残ったら確かにそうなるよなあw」
孫氏さん「あ、黒です。」
孫氏さん「それにしても勇気100%のメンタル強いな。」
クラウスさん「おはよ」
ZZZさん「なるほど」
ゲームマスター「ああぽぽれれさんお疲れさまでした。」
ハンババさん「おはよう」
勇気100%さん「占いCO ハンババ●」
8日目の朝となりました。(19/04/14 00:14:03)
ああぽぽれれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああぽぽれれさんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
代理人妻さん「代理の人妻ですね」
アルティナさん「どっちでもいいので占いを噛んでおけばとは思いますが、なんとも言えませんね」
ZZZさんの会話「トンデモ内訳でもっともあるのがファルコム真なんだが、まったく真吊りに見えなかった。」
勇気100%さんの遠吠え「最後までいくのはいいことなのか」
ゲームマスター「ぐぐったら妻代行とかいう闇深いサイトが出てきましたw」
勇気100%さんの遠吠え「 」
孫氏さんの独り言「チャンスを逃してしまったぜ。」
孫氏さんの独り言「しまった。確定共有を占うチャンスだった。」
ハンババさんの独り言「狼の勝ち筋はほぼ無いし
共有さえいれば統率とれて勝てるから共有護衛」
勇気100%さんの遠吠え「 」
勇気100%さんの遠吠え「すごくまあ、クラウス護衛されるだけで99%負けますね。
ZZZ護衛でも95%負け」
孫氏さんの独り言「まあ普通にそうですよね。」
代理人妻さん「「"代理人妻"」でググればわかりますが、代理人の妻が正解です」
ZZZさんを護衛します。 >>> ハンババ <<<
アルティナさん「内訳合ってました。満足です」
ハンババさんの独り言「これGJだして狐疑われる…
あっても勝ちか 」
勇気100%さんの遠吠え「ま、あぽれ×2さん噛むか」
勇気100%さんを占います。 >>> 孫氏 <<<
クラウスさんの独り言「眠い」
勇気100%さんの遠吠え「悲壮感も振り切れば笑顔になる」
アルティナさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「アルティナさんお疲れさまでした。」
7日目の夜となりました。(19/04/14 00:09:22)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → アルティナさん
ハンババさん1 票投票先 → アルティナさん
クラウスさん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん5 票投票先 → 勇気100%さん
ああぽぽれれさん0 票投票先 → アルティナさん
勇気100%さん1 票投票先 → ハンババさん
孫氏さん0 票投票先 → アルティナさん
ハンババさん「そういうこともあるか>アルティナ」
勇気100%さん「上野さんかフレイルでしょうね>狐
勘だとフレイルだと思うけど。」
アルティナさん「勇気100%さんからハンババさん●が出た場合は孫氏さんから吊る方針で」
ハンババさん「占われても○しかでないし
勇気狼でかみ合わせ…みたいな?」
ZZZさん「だって本来ならさ、占いどっちか偽で詰まされようとしてるのに、ちっともそんな悲壮感感じない。」
孫氏さん「アルティナ狐も候補に入れていいよ」
孫氏さん「他の人は狐どこで死んだと思う?」
孫氏さん「狐位置どこで死んだか考えるか。俺の一押しは消滅都市狐。二白貰ったときがすごく人外目でした。」
ZZZさん「トンデモ内訳がなんかとても怖い」
勇気100%さん「手が滑らない限りは大丈夫です!!!」
孫氏さん「話すことないな」
勇気100%さん「一応、トンデモ内訳は考えられるけど。
まあ結果見ればわかるし、見てから考えよう」
クラウスさん「勇気はハンババ占い忘れないでね」
アルティナさん「真狂狐の場合ファルコムさん視点狩人が死なないのがおかしいので、まあないでしょう」
代理人妻さん「6日目投票時間まで、メモミスに気づいていなかったアホは私です」
ハンババさん「うむ なら狐いないんのか
なんで俺残されてるんだ?」
勇気100%さん「アルティナは村で〜す」
アルティナさん「私は狼ではないので問題はありません」
ZZZさん「勇気はハンババ占いだろうさ。」
孫氏さん「唯一ある負け筋は、アルティナ狼の真狂狐だけど、その可能性みんな追ってないでしょ?」
上野さんさん「もうがんばるしかないさ」
勇気100%さん「それでいいと思います!」
アルティナさん「今日は私吊って占いにはお互いを占ってもらう、でいいでしょうか」
勇気100%さん「私のグレーはハンババと孫氏のみです。」
ZZZさんんじゃアルティナ吊って、占いロラか。
代理人妻さん「そこか」
ハンババさん「あぁ 霊能さん… ごめんね」
孫氏さんアルティナ→占いロラで勝ちです。
ああぽぽれれさん「おはよう」
勇気100%さん「【理由】
予告通りでーす」
ゲームマスター「代理人妻さんお疲れさまでした。」
ハンババさん「おっはよう」
クラウスさん「おはよ」
孫氏さん「ハンババ○」
ゲームマスター「勇気100%さんのグレがまだ2いますから、対抗狐にしてハンババ黒にすれば詰みませんねギリギリ。」
勇気100%さん「占いCO ああぽぽれれ〇」
7日目の朝となりました。(19/04/14 00:03:01)
代理人妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代理人妻さんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
代理人妻さんの独り言「○占い○護衛でハンババ占い?」
孫氏さんの独り言「ここで俺が指定無視してアルティナ占いとかしない限りは完全詰み。」
ハンババさんの独り言「完全に勘」
空中分解酸さん「狐と狼が逆で決戦投票が香ばしかった」
クラウスさんを護衛します。 >>> ハンババ <<<
勇気100%さんの遠吠え「ハンババ黒…しかないよな、明後日」
孫氏さんの独り言「詰んでるので気が楽。間違えそうな村じゃないし。」
ZZZさんの会話「どうすればこんな噛みになる・・・」
勇気100%さんの遠吠え「何を血迷って占いラン最終日にもってきて、ハンババの人外ケアするんだよ」
代理人妻さんの独り言「あ、狩人はハンババor空間だった」
空中分解酸さん「俺が抵抗してもアルティナ以上に意味ないなら吊られたけどいいのかねえ…」
アルティナさんの独り言「ふむ」
勇気100%さんの遠吠え「黒出せないんだよ、だって黒吊って翌日くれば破綻するから」
アルティナさんの独り言「実は真狂狐説、ですか」
ハンババさんの独り言「6日目とれてないのはバグですかね? これはこまったな」
勇気100%さんの遠吠え「無理すぎて草」
勇気100%さんの遠吠え「アルティナ吊らせて、ハンババ吊らせて、孫氏吊らせる?」
ハンババさんの独り言「死んだと思ってとってないログのおかげで占い結果が一日分破損してる…無能」
代理人妻さんの独り言「指示強行しておけばよかったかな」
空中分解酸さん「消滅都市狐か、狼だと思って投票したんだがなあ」
勇気100%さんの遠吠え「グレーに黒出さなきゃ流石にきついすかねえ・・・黒出す方がきついんだよなあ」
代理人妻さんの独り言「これやっぱアルティナ占いアルティナ護衛だったんじゃないの」
勇気100%さんの遠吠え「うーん、あと3吊りかあ」
ハンババさんを占います。 >>> 孫氏 <<<
ゲームマスター「空中分解酸さんお疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(19/04/13 23:58:11)
空中分解酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → 空中分解酸さん
ハンババさん1 票投票先 → 空中分解酸さん
代理人妻さん0 票投票先 → 空中分解酸さん
空中分解酸さん6 票投票先 → 孫氏さん
クラウスさん0 票投票先 → 空中分解酸さん
アルティナさん0 票投票先 → 空中分解酸さん
ああぽぽれれさん1 票投票先 → 空中分解酸さん
勇気100%さん0 票投票先 → ああぽぽれれさん
孫氏さん1 票投票先 → ハンババさん
ゲームマスター「だいりひとづま。で読んでいました。」
勇気100%さん「予告で示します」
空間さん「「代理人の妻」って読めるのかそういや、「代理の人妻」だと思ってたけど」
孫氏さん「ハンババ占います」
ハンババさん「頑張るわ
平和ねらうね」
空中分解酸さん「じゃあ護衛指示どうすんの」
上野さんさん「あれだけ、霊護衛といっといて、霊を噛む狼もうまかったけど、狩人がさらにそれを読んだのかな」
アルティナさん「今日2人の占い先をちゃんと言っておいてくれれば」
勇気100%さん「空中狐じゃないんだね?」
ZZZさん「ハンババは平和狙いでいい。」
孫氏さん「空間で狐死んでる説は結構あると思ってる。」
空中分解酸さん「いいよかまわん。LWCOとかできないただの村人だからよ アルティナ狐がなくなったみたいだから狩人占いでいいよ」
アルティナさん「占いさえ吊らなければいいのでなんでもいいんですけどね」
ハンババさん「了解>ZZZ」
代理人妻さん「昨日の時点で、狩人はハンババor空間or消滅都市で決定」
勇気100%さん「非狐吊ってくれた方がわかりやすいんで、我こそは!って方が名乗り出てください」
ゲームマスター「霊能護衛の好例だと思います。私は占い護衛派ですが」
ZZZさん「霊護衛の必要はないぜ。」
空中分解酸さんアルティナ狐もないみたいだしアルティナには悪いけど村人信じてくれるなら共有にでも投票して。狐やわからないなら俺に投票しとけ
ZZZさんしゃぁないな、空中分解かな。
孫氏さん「あ、代理人へのレスね。」
ああぽぽれれさん「消滅都市で狐死んでるような気がするなあ」
ハンババさん「空中分解酸よりは霊能に従いたいけど」
勇気100%さん「ちなみに今日溶けたと思いますか? 僕はなんやかんや噛み合わされたと思ってますw」
孫氏さん「それ誰吊るの?空中?
真で見てくれてる人は極力吊りたくないんだが。」
空中分解酸さん「ハンババは霊能護衛で」
アルティナさん「無いですよ。人気投票ですね>空中分解酸さん」
代理人妻さん「孫氏→アルティナ占い
狩人→アルティナ護衛

とかどうよ」
空中分解酸さんアルティナと俺のラン投票でいいよ、アルティナは狩人COあるなら早急にな
勇気100%さん「できればハンババにはGJいらないから対抗護衛しといてほしいんですけどね」
ZZZさん「んー、ハンババ、占いロラ的なかんじか?」
ハンババさん「霊能護衛無駄になったけど占い護衛も無駄っぽいから
確定○の共有守ってみたけど…ねぇ?」
上野さんさん「初日つられで、指定もあたり、霊GJもくらったら、そりゃ負けるよなあ」
アルティナさん「昨日の時点で狼はもう引き分けを狙いに行かなければいけない場面
であればハンババさん真なら占いは噛めるはず。占いを噛んで狐見付ける
それができないのは孫氏か勇気100%さんでGJが出ているから
なのでハンババさん狐で見ればいいんじゃないかと思います」
勇気100%さん「ファルコム吊りは結果論正解だったってだけだと思うけどね」
孫氏さん「アルティナとハンババしか狐候補いなくなったので、アルティナ吊り→ハンババ占いでよろしいのではないかと存じます。」
勇気100%さん「あとごめん、霊護衛とか言ったけど不要だったわw
分かってくれてたようでなにより」
空中分解酸さん「ファルコム吊り自体は正解だと思います。夜考察終了」
勇気100%さん「>クラウスさん
だって狐ほぼほぼ生きてるし、生かしたら溶かせるじゃん。」
上野さんさん「田中ぁあああああ」
ハンババさん「おはよう
共有を守ってみました」
孫氏さん「クラウスとアルティナ(ハンババ)しかグレーが居ないので、二択。
勇気狼なので、ボルコンしようとしてクラウス噛んだら平和になったとかそういうやつかと思い占い。
共、霊が噛まれて呪殺が出た時に真確定するのも強み。アルティナでも実質わかるんだけどね。」
ああぽぽれれさん「おはよう」
クラウスさん「◆勇気100% 「うーん、ファルコム吊るくらいならクラウス吊って、ハンババに霊護衛固定させてもらって破綻してくれるの見る方がいいんだけど。」

ちょっと何言っているかわからない・・・。君視点上野吊りとかいっておけばいいのでは。」
ゲームマスター「上野さんさんお疲れさまでした。」
空中分解酸さん勇気100%さん 0 票 投票先 → クラウスさん
孫氏さん 0 票 投票先 → クラウスさん

ファルコム視点の狐はともかく狂人がLWに投票するようなことするかよ
勇気100%さん【理由】
終わらなかったならよかったわ、杞憂だった。
んじゃ噛み合わせされないように、孫氏の白占い。

まあ、上野さん一番発言怪しいし噛み合わせもされなさそうだしここでいいでしょう。
孫氏さん「クラウス○」
アルティナさん「おはようございます」
勇気100%さん「占いCO 上野さん〇」
6日目の朝となりました。(19/04/13 23:50:41)
上野さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上野さんさんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
空中分解酸さんの独り言「勘のいいやつは気づくやつ」
代理人妻さんの独り言「しかし、ファルコムが○と言うことは孫氏は何なのか?」
空中分解酸さんの独り言「勇気100%さん 0 票 投票先 → クラウスさん
孫氏さん 0 票 投票先 → クラウスさん

それにこれが決定的すぎてファルコム真がねーわ」
ZZZさんの会話「ちょっと通常じゃ考えられんな・・・。レアケか、これ。」
勇気100%さんの遠吠え「霊界からの熱い声援と罵詈雑言は受け付けます!!!」
ZZZさんを護衛します。 >>> ハンババ <<<
勇気100%さんの遠吠え「はーまあ仕方ない、なんとかします!!!!!」
勇気100%さんの遠吠え「いやみんな流石にわかるだろw」
勇気100%さんの遠吠え「謎進行とってもらうに賭けるしかないよなあ 進行分かりそうなところ噛む?」
空中分解酸さんの独り言「そりゃ容赦なくファルコムいくよ。ま、ファルコム→クラウン●
これが真占いなら対抗狐混じり確定だからアウトだから真ならぶん殴る。終了」
代理人妻さんの独り言「たぶん」
代理人妻さんの独り言「占いが真狂狐だったら、霊能GJ食らった後にべぐるだろ」
勇気100%さんの遠吠え「んー黒で1こ、対抗で1こ、あと2個てw」
ハンババさんの独り言「霊能護衛意味ないしなぁ
でも狐守りたくないしなぁ…」
勇気100%さんの遠吠え「どうやって勝てるかなー
占いロラしますしきついすねえ4吊り回避」
アルティナさんの独り言「どっちにしろ不埒な狼がいるという話のようです」
ハンババさんの独り言「今回の占い仲良しかよ」
ゲームマスター「ファルコムさんお疲れさまでした。」
ファルコムさん「お疲れ様」
アルティナさんの独り言「◆勇気100%さん
「先に閣下指定してよ〜 身内票はしない水準って読み?」」
代理人妻さんの独り言「◆勇気100%さん 「〇差し出すから、クラウス吊りじゃだめ?」

一瞬戸惑う」
ZZZさんの会話「ふうう」
勇気100%さんの遠吠え「さて、狂人も吊られました」
クラウスさんを占います。 >>> 孫氏 <<<
5日目の夜となりました。(19/04/13 23:45:52)
ファルコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → ファルコムさん
ハンババさん0 票投票先 → ファルコムさん
代理人妻さん0 票投票先 → ファルコムさん
空中分解酸さん0 票投票先 → ファルコムさん
クラウスさん3 票投票先 → ファルコムさん
アルティナさん0 票投票先 → ファルコムさん
ファルコムさん8 票投票先 → クラウスさん
上野さんさん0 票投票先 → ファルコムさん
ああぽぽれれさん0 票投票先 → ファルコムさん
勇気100%さん0 票投票先 → クラウスさん
孫氏さん0 票投票先 → クラウスさん
ゲームマスター「(下界視点まだ狐死亡が確定してないため」
孫氏さん「予告投票します。」
空中分解酸さん「それなら消滅都市とか狼噛まねーから噛み先しらない狂人か狐だろ」
アルティナさん「自分からそれを言えるのは面白いですね。>勇気100%さん」
ファルコムさん「ふざけんな!(声だけ迫真」
勇気100%さん「〇差し出すから、クラウス吊りじゃだめ?」
孫氏さん「ごめん、対抗の白なのね。」
ZZZさん「もう霊護衛させる意味はない。」
ゲームマスター「これ吊り順迷いますよね。一歩間違えればおうどんですし。」
勇気100%さん「それでもファルコム吊りはこわい」
孫氏さん「この噛み筋の狼だとファルコム狼有りそうで怖いんだけど。」
ZZZさん「クラウスは勇気の〇でパンダ。」
勇気100%さん「うーん、ファルコム吊るくらいならクラウス吊って、ハンババに霊護衛固定させてもらって破綻してくれるの見る方がいいんだけど。」
上野さんさん「普通は狼じゃやらない手だけど、もうあきらめたらやるかもね」
空間さん「ファルコムさん非狼濃厚なので仕事終了ってことでここ吊りになるのかな」
空中分解酸さん「ファルコムの主張はわかったからとりあえず真アピして死ね」
ハンババさん「護衛指示とかあります?>ZZZ」
ZZZさんよっし、そうだな。ファルコム吊り。
自殺狼だったらスマン
孫氏さん「クラウスは完グレだから吊ってもいい位置ではある。
吊り余裕あるし。」
空中分解酸さん「ファルコム吊りで狐勝利にはならねーよ」
ファルコムさん「いや真狂狐とか滅多にないだろ!普通に考えても・・・いや霊能ゲゲゲもおかしいか」
代理人妻さん「反応も相当ヤバいし、じゃあファルコム吊りましょうか」
空中分解酸さん「ファルコム吊りで暫定白占いでよくね」
ZZZさん「すげぇこまった。ひさびさに難問。時間がねぇな」
ゲームマスター「その通りですね。」
勇気100%さん「対抗吊りはおうどんが怖いので後回しでお願いしまーす」
アルティナさん「ファルコムさんは対抗を占うという仕事が一応残っていますが、まあ処遇はいかようにでも」
代理人妻さん「やっぱ真確定の霊能は、占い結果が出そろうまで結果を隠すべきだよな」
空中分解酸さん「は?黒?狼経験不足すぎね?」
ZZZさん「そして、狩人放置とかものすっごく狐臭いが
身内してたのに霊噛みってことだろ?」
消滅都市さん「GJ+潜伏狼吊られの地点で相当厳しいので
少なくとも空間噛む日に占いか霊能のどちらかを噛むしか無いです」
勇気100%さん「ファルコム破綻してくれたん?」
ハンババさん「●2個でてるんだから対抗出てきたら勝ちみたいなもんだろこれ」
クラウスさん「わい岩石投票者やで>ファルコム
というかまあ 占い真狂狐主張はきっついのでは」
上野さんさん「対抗狩人いますかー」
ファルコムさん「霊能どこでゲゲゲってるぅ!」
勇気100%さん「まあでも黒だよね、そこまで外してたら悲しかったw」
空中分解酸さん「狐噛み合わせの可能性もあると思います。グレランでは狼で投票したんだがなあ」
ZZZさん「ファルコム狂人ってことかね。」
アルティナさん「なるほど」
孫氏さん「ファルコム狂かー。」
ファルコムさん「…すっげーアカンと思うけどこれ」
代理人妻さん対抗狩人がいたら出ておいで
勇気100%さん「ならあとは狐探しの旅をしましょう!」
ああぽぽれれさん「おはよう」
アルティナさん「狩人は唯一の完全グレーですから噛まれないとみるべきか」
ハンババさん「日記つけてないけど
霊能護衛です」
孫氏さん「閣下黒マジっすか」
ZZZさん「ちょwwwww」
消滅都市さん「お疲れ様でした」
勇気100%さん「あ、黒?」
ZZZさん「おやおや」
代理人妻さん◆ファルコムさん 「占いCOクラウス●」
勇気100%さん【理由】
ファルコムに囲いがあるか確認しますね〜
ここ狼なら、ファルコム狂と庇ってる当たり、狼だと思いますし。
代理人妻さん閣下●
空中分解酸さん「グレー指定で狩人にぶち当てる共有は無能認定してやる」
ファルコムさん◆クラウス「んーー霊能護衛の後、さらに霊能護衛・・・?好きか嫌いかで言えば嫌いだな・・・。」
二日目までは割とよさげな発言なんですけおど、今日はえらく黙ってましたね。
様子見感というか、狩人候補でてどうするか計算しているように見えましたので
ゲームマスター「消滅都市さんお疲れさまでした。」
アルティナさん「おはようございます」
ハンババさん「あいえー なんでー」
クラウスさん「おはよう」
代理人妻さん「おはよう」
勇気100%さん「占いCO アルティナ〇」
孫氏さん「消滅都市○」
ファルコムさん「占いCOクラウス●」
5日目の朝となりました。(19/04/13 23:39:25)
消滅都市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代理人妻さんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
ファルコムさんの独り言「占いCOクラウス●」
ゲームマスター「狼の吠えがかわいい」
空間さん「占いが残ると狼は仕事が多いから大変だわ」
ZZZさんの会話「上野さん狐かな?」
ゲームマスター「とっさの判断は難しいですよね…
むしろ完グレまで残る潜伏力は素晴らしいと思います>閣下さん」
フレイルさん「真の昼発言からすると呪殺だからここで終わりか」
勇気100%さんの遠吠え「元気出してくぞー! まあ霊噛めないだろうけど!!!!!」
勇気100%さんの遠吠え「ひゃっほう!」
勇気100%さんの遠吠え「赤文字で夜が埋め尽くされていく」
勇気100%さんの遠吠え「まっかなああああちかああああいいいいいい」
勇気100%さんの遠吠え「あ〜〜〜〜〜〜さびしいな〜〜〜〜〜〜〜」
閣下さん「確かに囲ってもらわんといかんかったですね〜
グレ人数を数えるとか基本的なことできてなかったなー」
ZZZさんの会話「ハンパパ→霊噛みになると思うけど
霊護衛になったら孫以外に真なら噛んでもいい。」
ハンババさんの独り言「久々の狩人過ぎたな 申し訳ない」
消滅都市さんの念話「とは言え完灰から狩人が出てきて、いずれにせよ厳しい展開でしたね」
勇気100%さんの遠吠え「ひっさびさなので思考速度がゴミすぎる〜〜〜w」
ハンババさんの独り言「お弁当読みは当たってたけどなぁ
発言がどうにも…」
アルティナさんの独り言「囲われと騙りの2wコースなら私視点勇気100%さんとクラウスさんしかいませんが」
ZZZさんの会話「◆上野さん 「じゃあ、ハンパパさんは霊護衛固定でいこう」
くさい」
勇気100%さんの遠吠え「勝ち目? というかまあ勝利にはならない、かな?」
消滅都市さんの念話「多分死んでる」
勇気100%さんの遠吠え「おつかれさま、霊噛まないと勝ち目ないので霊噛むよ」
閣下さん「おつかれー」
代理人妻さんの独り言「←岩石を真っ先に投票先候補から外し、閣下も吊りたがらないザコ」
勇気100%さんの遠吠え「あとちょっとだった、ハンババ狩じゃなきゃなあ」
ハンババさんの独り言「最後の護衛を全うして死にますね」
代理人妻さんを護衛します。 >>> ハンババ <<<
消滅都市さんを占います。 >>> 孫氏 <<<
勇気100%さんの遠吠え「惜しい、惜しい。。。」
ゲームマスター「閣下さんお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/04/13 23:34:49)
閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → 閣下さん
ハンババさん0 票投票先 → 閣下さん
代理人妻さん0 票投票先 → 閣下さん
空中分解酸さん0 票投票先 → 消滅都市さん
クラウスさん0 票投票先 → 閣下さん
アルティナさん0 票投票先 → 閣下さん
ファルコムさん0 票投票先 → 閣下さん
閣下さん11 票投票先 → 上野さんさん
上野さんさん1 票投票先 → 閣下さん
消滅都市さん1 票投票先 → 閣下さん
ああぽぽれれさん0 票投票先 → 閣下さん
勇気100%さん0 票投票先 → 閣下さん
孫氏さん0 票投票先 → 閣下さん
フレイルさん「狼吊れる展開で霊護衛されると狼は詰むから囲っとくしかなかったね」
ゲームマスター「ラス1のグレーは吊らない方針を執る共有もいますが、
初日狼が吊れていることもあり吊らない手がないです。」
ゲームマスター「閣下さんが完グレに残ると吊られてしまうので、これは囲った方が良かったかもしれませんね。」
消滅都市さん「岩石非投票者吊って閣下占わせたかった」
空中分解酸さん「占い指示」
アルティナさん「それともすでに占いが噛めない状況か
占いと囲われで2wとか」
孫氏さん「消滅やばいってやっぱり」
空中分解酸さん孫氏は呪殺出すな消滅都市占いでいい
ハンババさん「何その発想 なんかメリットある?>勇気100」
代理人妻さん「共有に聞いて」
孫氏さん「>>代理人
指示なら指示って言って 個人的には嫌だ。」
アルティナさん「霊能でGJ出てると見れば孫氏さん噛まれるのが自然な気がしますけどね」
空中分解酸さん信用勝負路線かよワロタ消滅都市狼じゃねーのこれ
消滅都市さん「霊能でGJ主張なら閣下は人外あっても妖狐までに訂正しようかな」
勇気100%さん「>ハンババさん
グレー2の時点ででるって発想はなかった?」
代理人妻さん「これ、孫氏にハンババを占わせてみたいな」
ハンババさん「GJ出せたから…許して…」
上野さんさん「じゃあ、ハンパパさんは霊護衛固定でいこう」
クラウスさん「んーー霊能護衛の後、さらに霊能護衛・・・?好きか嫌いかで言えば嫌いだな・・・。」
空間さん「結局決め打ち次第だけど真のグレーが噛まれたと考えると悪くないのかな」
ZZZさん「まぁ指定したくないけど、まぁ。」
閣下さん「OK、CO無し」
ファルコムさん「あーうーんハンババ狩人は昨日読んでたら可能性あったんだよね」
アルティナさん「霊能GJ主張ですか」
孫氏さん「今日の消滅クソ黒くない?気の所為?」
空中分解酸さん「占い切って噛み見よーぜ」
ZZZさんんじゃ、閣下吊られてくれ。
代理人妻さん「あんま閣下指定したくないな」
勇気100%さん「先に閣下指定してよ〜 身内票はしない水準って読み?」
ハンババさん「すまないね」
アルティナさん「噛みが完全に狩人狙いになったのでGJが占いで出ていると見ればよさそうです」
ハンババさん「 □ハンババの狩人日記■

1日目 護衛 なし 犠牲 初日
ハンババさん狩人苦手だけど頑張るね
整理してたら投票間に合わないところだったあぶね
2日目 護衛 代理人妻 犠牲 なし

みんな誘導してごっちゃになってたけど
占いの真偽が狼にわかっているかわからんし
共有か霊能の安定護衛かなって

3日目 護衛 代理人妻 犠牲 
これ霊能GJだろ 岩石●だし
発言がゴミ過ぎるし占われるなこれ
共有指示通り頑張るけどさ 噛まれることはないだろ
空間がお弁当になってるけど 噛まれて痛手でもないし
安定して霊能護衛 2連噛みだったらラッキーくらいだけど
変態護衛するよりは確率高いかなって
占いはまだわかんないし」
ハンババさん「狩人CO」
空中分解酸さん「まあいいよ>孫氏」
消滅都市さん「大体分かりました
勇気真・孫氏狂・ファルコム狼
潜伏人外→ああぽぽれれと閣下or空中分解酸辺り」
ハンババさん「にたところ占いすぎだろ 中身わからんわ」
孫氏さん「おっ、共有いいぞ」
ああぽぽれれさん「中田ぁー」
勇気100%さん「さて、予告は必要ですかね?」
空中分解酸さん勇気100%吊りを推す
ZZZさんんじゃ、指定ハンババさん、なんかある?
上野さんさん「田中ぁー」
孫氏さん「>>空中
何が憤怒かはわからないけど、空間占い避けたのは褒めて」
ああぽぽれれさん「○になりたかったのか>空中分解酸」
勇気100%さん「めんどくさいので閣下吊っときましょう」
ZZZさん「ハンババと閣下か」
アルティナさん「昨日の●が吊れたことに対してのレスポンスの遅さからファルコムさん狂人
そう置いたら霊能結果から孫氏さん○なので真、消去法で勇気100%さんが狼
という感じです」
代理人妻さん「◆上野さんさん 「グレーかんでる場合なのかな」」
空間さん「お疲れさまでした」
空間さん「あ、やっぱ噛まれた」
消滅都市さん「おそようございます」
ZZZさん「あ、いた、ごめ」
孫氏さん「俺が占うって予想して「確定白になるやん」→「噛もうぜ」みたいなノリと予想」
空中分解酸さん「ああぽぽれれ占いとかマジですか憤怒」
空間さん「おそようございます」
ハンババさん「狐を見つければイージーゲームになりそうだけど」
ZZZさん「おそいなぁ」
ファルコムさん「生きてるぅ〜」
勇気100%さん「んーこれファルコムなんだろ、普通にみれば狂人だとは思ってるんだけども」
上野さんさん「グレーではないか」
閣下さん「おはよう」
上野さんさん「グレーかんでる場合なのかな」
ああぽぽれれさん「おはよう」
孫氏さん「初日三票もらいだけど、共有の感じから指定には入らなさそうなところ。
岩石と似たような人外の空気を感じるんだよね。発言稼ぎマン。
占い候補にほとんど触れてないのが狐目。
◆ああぽぽれれさん 「後半まで占い候補残せばいいのでは」
この発言は少し非狐っぽくは感じる」
ハンババさん「真っ白だな」
空中分解酸さん「空間死んでいいgood-bye」
孫氏さん「まあ空間噛まれるよね。知ってた」
ファルコムさん◆消滅都市「霊結果●ならもう1人の潜伏狼は、ああぽぽれれさんで良いでしょう」
ああぽぽれれさんだっていう根拠が一番大切だと思うんですけどね。
グレーが比較的狭い状況、死体なしでその発言なら割と焦りにもとらえれましたので
勇気100%さん【理由】
昨日わざわざ吊らなかったわけだし、占ってもいいよね?
ここ昨日手かけなかったの、狼で見てるのかなあとも思いましたし。

結局どの占い真で見てるのか言ってないのもポイントですね。
ゲームマスター「空間さんお疲れさまでした。」
ハンババさん「おはよう」
代理人妻さん「フレイル○」
アルティナさん「おはようございます」
代理人妻さん「おはよう」
クラウスさん「おはよう」
孫氏さん「ああぽぽれれ○」
ファルコムさん「占いCO消滅都市〇」
勇気100%さん「占いCO 消滅都市〇」
4日目の朝となりました。(19/04/13 23:27:04)
空間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空間さんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
上野さんさんの独り言「ここは占い護衛でいい」
ゲームマスター「占いの真偽ほぼ合っててすごいなと思いました。」
空中分解酸さんの独り言「3日目に目立とうとしなかったやつを探すか」
ハンババさんの独り言「発言がんばろ」
空間さんの独り言「今日の自分占い提案って無駄占いさせるための誘導だよね」
空中分解酸さんの独り言「空間は経験不足の初級者って印象しかないから判定役になったら胃痛役になるから噛ませる」
勇気100%さんの遠吠え「130」
代理人妻さんの独り言「さらに霊能結果隠しと、そこでCOが12秒も遅れる孫氏はアウトなわけです」
勇気100%さんの遠吠え「おkおk、明日吊り回避がんばって! 」
ああぽぽれれさんを占います。 >>> 孫氏 <<<
アルティナさんの独り言「孫氏さん真、ファルコムさん狂人、勇気100%さん狼」
フレイルさん「駄目なのと真であることには何の関係もない
他の要素は全部真(狂)であることを指している」
閣下さんの遠吠え「んー、自分も久々であんま頭回らないんだよね〜
最終的には任せるわ」
代理人妻さんの独り言「霊能結果が●で、噛み時間が130から100に変わるっぽかったから
あ、これ噛まれるなって思ったよね、うん」
閣下さんの遠吠え「なるほど、GJね」
勇気100%さんの遠吠え「どっかで一回は攻めないと絶対負けるんでね、どうしましょう」
消滅都市さんの念話「GJが霊能で占い噛みが今日通れば良いですが
占い真噛みGJとかなら狼と一緒に死にそうですね」
空間さんの独り言「真狼狐で狂潜伏」
閣下さんの遠吠え「まぁ空間でいいんでない?おまかせするけど」
フレイルさん「おつかれさま」
ZZZさんの会話「◆フレイル 「死体無しの日に遅いのは完全にだめ」
といってなぜ孫真押すんだろう」
空間さんの独り言「空中分解酸は狂人じゃないのこれ」
代理人妻さんを護衛します。 >>> ハンババ <<<
空中分解酸さんの独り言「空間が村人でもいらないだけなんだよなあ」
空間さんの独り言「フレイルさんお疲れさまでした」
勇気100%さんの遠吠え「あ、霊GJです!!!!!!!!」
勇気100%さんの遠吠え「うーん大人しく空間噛んどく?
個人的には消滅都市白だしたいけど、相方がそうするとほぼ死ぬ」
空中分解酸さんの独り言「狩人候補じゃないの狼からバレてるだろ無理無理」
ゲームマスター「フレイルさんお疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(19/04/13 23:22:34)
フレイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → フレイルさん
ハンババさん0 票投票先 → フレイルさん
代理人妻さん0 票投票先 → フレイルさん
空中分解酸さん0 票投票先 → フレイルさん
空間さん0 票投票先 → フレイルさん
クラウスさん0 票投票先 → フレイルさん
フレイルさん14 票投票先 → ああぽぽれれさん
アルティナさん0 票投票先 → フレイルさん
ファルコムさん0 票投票先 → フレイルさん
閣下さん0 票投票先 → フレイルさん
上野さんさん0 票投票先 → フレイルさん
消滅都市さん0 票投票先 → フレイルさん
ああぽぽれれさん1 票投票先 → フレイルさん
勇気100%さん0 票投票先 → フレイルさん
孫氏さん0 票投票先 → フレイルさん
空中分解酸さん「それでいいならいいけどな」
消滅都市さん「逆転の発想で個人見解を言いますが占い真狂狼濃厚なところで
狼騙りが占い理由なしで騙りますかね?
という発想から孫氏さん真狂目で見ているんですが」
ハンババさん「現状霊能偽はない事から 2wが確定
2w1k1f で占いに2人外 吊りは残り七回? かな」
空中分解酸さん「俺は狂狼の両囲いをケアしたほうがいいだろ」
孫氏さん「囲い見てる人多いんかー。考えとくわ」
クラウスさん「ほんとだ。じゃあ狼で見るのはやめてあげよう>孫氏」
ZZZさん「護衛指示なんてださんけど、あえていうなら。
占いGJなら継続推奨。霊GJなら任せる、そして死ぬな。」
アルティナさん「ファルコムさんと勇気100%さんのどっちかが狼、孫氏さんは偽なら狂人までとみていたので、グレーで狼臭いなと思っていた空間さんが2人に○だされているなら囲いがあると考えるのもかなり自然だとは思いました」
空中分解酸さん「孫氏がマジレスなら今日は空間でも占っとけ。噛み合わせされても構わないから」
孫氏さん「>>クラウス
一応岩石投票だぞ俺。」
ああぽぽれれさん「後半まで占い候補残せばいいのでは」
ファルコムさん「んー」
孫氏さん「空間は占ってないけど白そうな感じするから確定白寄りで見ていいと思う」
空間さん「狩人の初手護衛先候補は少ない方がいいと思うよ>ファルコム
じゃ、この話はもう終わりね」
クラウスさん「まあ孫氏は結構厳しい状況なのは理解してほしい。」
消滅都市さん「霊結果●ならもう1人の潜伏狼は、ああぽぽれれさんで良いでしょう」
勇気100%さん「それはもう胡坐かいて推理ばしっとあててくだせえ!>空間さん」
フレイルさん「感想としては、勇気100%は完全に偽 孫氏は真よりの真狂 ファルコムは 何でもありそうだけど多分狼(か薄く真)」
閣下さん「狐狙うなら朝一でね>孫氏」
空中分解酸さん「護衛指示をくれ」
ハンババさん「了解です」
上野さんさん「霊GJなら、明日も霊護衛でよろしく」
空間さん「岩石投票で死体なし、さらに占い2人から○って自分の村アピもういらねーなこれw」
ZZZさん「んじゃ、フレイルさん吊り。狩人はがんばれー、みんな発言がんばって。
勇気100%さん「んじゃ普通に狐も探しまーす もともと区別なんかつかないですけど!」
ゲームマスター「孫氏さん、発言は悪くないのに今日の結果が少々遅れたのが痛いですね。」
孫氏さん「狐狙うね
結果遅れてるのはすまん。更新の仕方が下手なんだ。」
空中分解酸さん「岩石狐だと思ってたくらいの発言ペースなんだがなあ…」
ファルコムさん「3−1の方が形態わかりやすくないです?>空間さん」
上野さんさん「まあ、ないならいいか」
ああぽぽれれさん「消滅都市は興味ないからいいや>上野」
消滅都市さん「おそようございます」
勇気100%さん「みんなすごい(こなみかん)
消滅都市、閣下に1人外はいてくれるやろとは思ってたけど」
フレイルさん「なし」
空中分解酸さん「しかし占い候補噛みGJくせえなこれ」
ファルコムさん「岩石●だったかーうーむ」
上野さんさん「消滅さん、狩人はないし」
空間さん「占い初日がないなら3より2の方が村有利じゃん?>ファルコム」
ZZZさんまぁいいや、指定フレイル
上野さんさん「まあ、グレランなら消滅つっときましょう」
クラウスさん「岩石のことは10年前から狼だと思って投票しました」
勇気100%さん「あ、吊れたんだ、よきよき。
けど、これ狼見つけにくそ〜w」
ハンババさん「狼吊れてる情報はでかいな」
孫氏さん「まあ岩石黒かったしな
発言のテンポがワンテンポ遅かった」
アルティナさん「という事は孫氏さんと上野さんが○くなりますね」
ZZZさん「じゃ、霊GJもあるな」
空中分解酸さん「黒マ?」
閣下さん「GJだな」
フレイルさん「死体無しの日に遅いのは完全にだめ」
ああぽぽれれさん「おはよう」
上野さんさん「狼吊れたのはおおきい」
ZZZさん「wwww」
ハンババさん「朝一占い達と相変わらずのそんし」
孫氏さん「占いの理由がなくてもいいという発言をしているのに、
◆空中分解酸さん「孫氏はやる気はあるのに占い理由にはやる気を感じないんだよな。狂人か?」
一言で矛盾している。かつ、占い理由にやる気を感じない=狂人というのがこじつけに見える。占いに対する言及が多いので狐目。
と思ったけど、違う人の発言と矛盾してただけでした。ごめんなさい。」
アルティナさん「空間さんを狙うのはとても良いと思います」
ZZZさん「霊結果はよzzz」
空中分解酸さん「うし」
代理人妻さん「岩石●」
ゲームマスター「おお、GJっぽい死体なし!」
フレイルさん「おはよう」
ファルコムさん◆空間「共有初日なら占い2の方が良かったです」
割と謎めかしいこだわりと役職に絡まずグレーへのつっこみ二つ。
適当に相槌打って行って初日流そうとする汚いな忍者さすがきたない
孫氏さん「占いCO 空中分解酸○」
勇気100%さん【理由】
消滅都市占いは不要そうかな、あと閣下あたりも占いませんので吊ってください〜

空間かハンババかな、でもハンババは稼ごうとして稼いだ感じしないし稼いでる感じ強い空間にします〜
閣下さん「おはよう」
上野さんさん「ないす」
アルティナさん「おはようございます」
ハンババさん「おはよう」
代理人妻さん「おはよう」
空間さん「おはよう」
クラウスさん「おはよっす」
勇気100%さん「占いCO 空間〇」
ファルコムさん「占いCO空間〇」
3日目の朝となりました。(19/04/13 23:16:01)
代理人妻さんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
代理人妻さんの独り言「あ、これは」
孫氏さんの独り言「矛盾してるの他の人の発言やんけ」
空中分解酸さんの独り言「孫氏・上野さん○
勇気100%・クラウス〇
ファルコム・アルティナ〇

代理人妻

ZZZ」
アルティナさんの独り言「グレーで狼疑うなら護衛の話題に関して入りつつ突っ込みの浅い空間さんがねらい目」
孫氏さんの独り言「占いCO 空中分解酸○
占いの理由がなくてもいいという発言をしているのに、
◆空中分解酸さん「孫氏はやる気はあるのに占い理由にはやる気を感じないんだよな。狂人か?」
一言で矛盾している。かつ、占い理由にやる気を感じない=狂人というのがこじつけに見えるので占い処理。」
勇気100%さんの遠吠え「そうっすね、んじゃ適当に決めます〜」
勇気100%さんの遠吠え「占い噛むならファルコムだけど抜いたところで勝てる気しない」
空中分解酸さんの独り言「村狂によって狐殺されたねこれ」
ハンババさんの独り言「なんでみんな誘導するかね
ほんとうにきがきでないよ」
アルティナさんの独り言「ファルコムさんと勇気100%さんで真狼、孫氏さん狂人で見る感じです」
閣下さんの遠吠え「おまかせします〜」
勇気100%さんの遠吠え「霊噛みしかない気がしますがどうしますか」
代理人妻さんを護衛します。 >>> ハンババ <<<
空間さんの独り言「GMさん、投票ごめんなさい」
閣下さんの遠吠え「お疲れ様でした」
勇気100%さんの遠吠え「おつかれ、こうなると対抗即噛みしにくいなあ」
空中分解酸さんを占います。 >>> 孫氏 <<<
岩石さん「占い噛んで身内票を活かしていこ」
閣下さんの遠吠え「ごめん・・・身内票失敗・・・」
消滅都市さんの念話「グレラン得票数2位を狙ってみたら1位タイで危なかった件w」
代理人妻さんの独り言「おつかれー」
岩石さん「お疲れ様でした」
閣下さんの遠吠え「うっそー」
ゲームマスター「岩石さんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/04/13 23:11:05)
岩石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → フレイルさん
ハンババさん0 票投票先 → 閣下さん
代理人妻さん0 票投票先 → ああぽぽれれさん
空中分解酸さん1 票投票先 → 消滅都市さん
岩石さん5 票投票先 → 上野さんさん
空間さん0 票投票先 → 岩石さん
クラウスさん0 票投票先 → 岩石さん
フレイルさん2 票投票先 → ああぽぽれれさん
アルティナさん0 票投票先 → 消滅都市さん
ファルコムさん0 票投票先 → フレイルさん
閣下さん1 票投票先 → 岩石さん
上野さんさん1 票投票先 → 岩石さん
消滅都市さん3 票投票先 → ああぽぽれれさん
ああぽぽれれさん3 票投票先 → 空中分解酸さん
勇気100%さん0 票投票先 → 消滅都市さん
孫氏さん0 票投票先 → 岩石さん
ゲームマスター「狼狐ラン。優秀ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → フレイルさん
ハンババさん0 票投票先 → 閣下さん
代理人妻さん0 票投票先 → ああぽぽれれさん
空中分解酸さん1 票投票先 → 消滅都市さん
岩石さん4 票投票先 → 上野さんさん
空間さん0 票投票先 → 岩石さん
クラウスさん0 票投票先 → 岩石さん
フレイルさん1 票投票先 → ああぽぽれれさん
アルティナさん0 票投票先 → 消滅都市さん
ファルコムさん0 票投票先 → 閣下さん
閣下さん2 票投票先 → 岩石さん
上野さんさん1 票投票先 → 消滅都市さん
消滅都市さん4 票投票先 → ああぽぽれれさん
ああぽぽれれさん3 票投票先 → 空中分解酸さん
勇気100%さん0 票投票先 → 消滅都市さん
孫氏さん0 票投票先 → 岩石さん
再投票してください。
代理人妻さん「私は、場合によっては霊能護衛も辞さない派です。場合によっては」
空中分解酸さん「霊能は抜かせろ」
アルティナさん「そんなのは明日の死体見て決めればいいですよ>いろんな話題」
消滅都市さん「今日気楽じゃない人って潜伏人外か狩人しかあり得ないんですけど」
空中分解酸さん「ごめん雑誘導は意味深>ああぽぽれれ」
上野さんさん「霊能護衛でよろしく」
ハンババさん「護衛誘導に乗っかってで発言稼ぎしてるようにみえるし」
勇気100%さん「護衛派とか話して何になるのw パン派かご飯派みたいな話最初にしちゃうタイプ?」
クラウスさん「霊能が噛まれても占いが頑張ればまあなんとかなる面もありますので。とはいえ占い護衛の場合3分の1あてるのが難しいとは思いますがそこはまあ気合で頑張って。」
フレイルさん「信用は取らなくてもいいけど護衛取らないと明日以降死体だぞ」
ああぽぽれれさん「と発言したあとに気づいた空間です」
岩石さん「といいつつ基本は占い護衛派なのですが」
孫氏さん「初日の占い理由で信用取るの嫌いなんだよね」
上野さんさん「狼は霊能噛むって。だから、霊能護衛したら死体なしがでる」
勇気100%さん「>消滅都市さん
私は気楽だけど、それ他の人は気楽になるの?w」
空間さん「(共有初日じゃない時の状況です)」
空中分解酸さん「孫氏はやる気はあるのに占い理由にはやる気を感じないんだよな。狂人か?」
ハンババさん「実際今日話すことがあんまりないな」
ゲームマスター「喉が痛いなら仕方ないですね。」
岩石さん「実際霊能→共有で噛まれたら面倒だと思うので」
ファルコムさん「大丈夫大丈夫だって、(私が生きてる限りは)安心しろよ〜」
空間さん「このCO状況で通常通り霊能か占い欠けを見なければ不利ですね>岩石さん」
閣下さん「霊能護衛は無い(フラグ」
孫氏さん「喉が痛いんだ すまんな」
ああぽぽれれさん「孫氏と空中分解酸と閣下が狼ってはずですかそうですか」
勇気100%さん「とりあえず先に狼見つけようかなあとは思います、できれば霊生きてるうちに」
消滅都市さん「占い理由が無くても疲れていても何でも良いので
気楽に行きましょ」
アルティナさん「ならよかったです>ファルコムさん
共有初日はこの場合特に有利でもなんでもないと思いますよ」
フレイルさん「霊能護衛教を殲滅する」
空中分解酸さん「アルティナが村人なら発言自重しとけ。他の占い師はアルティナ占いはしないでください」
ハンババさん「孫氏の遅れはあまり気にならなかったけどなぁ」
クラウスさん「護衛誘導は嫌いです。。。。。」
孫氏さん「共有初日は村有利だよ
欠け無しは「欠けがない」っていう確定情報が強い」
空間さん「護衛は好みが入るのでなんとも言えませんね>上野さん」
消滅都市さん「おそようございます」
フレイルさん「既に楽勝じゃないな!」
岩石さん「実際共有初日って村有利なんですかね」
閣下さん「孫氏の占いCOが若干遅れたのが気になるな、なんか理由あるの?」
ああぽぽれれさん「何時間も待たされりゃ疲れるわ」
上野さんさん「護衛は霊能のほうがいいな」
ゲームマスター「ここまで出方に差のない3-1を見るのは久しぶりな気がしますね。」
ファルコムさん「あっ結構です(素)>アルティナちゃん」
ハンババさん「共有ショニカスかよ」
アルティナさん「夜も眠り放題ですね。おめでとうございます>ZZZさん」
孫氏さん「私が信用を取って狼見つけて狐溶かせばいいんですよね?
楽勝です」
ファルコムさん「会話がすっげぇ疲れ切ってる、はっきりわかんだね」
空間さん「共有初日なら占い2の方が良かったです」
上野さんさん「なら、霊能は真だね」
クラウスさん「相方死んでいるのはいい情報ですね」
空中分解酸さん「孫氏やる気ありますか」
アルティナさん「都合の悪い記憶であればデリートしましょうか?>ファルコムさん」
勇気100%さん「相方ぁ!」
岩石さん「むしろレアケになったのではないか>3−1」
上野さんさん「3−1だな」
空間さん「占い3は占い2より好きです、ではグレラン」
ZZZさん相方死んでた。みんながんばって。
ああぽぽれれさん「得にない」
空中分解酸さん「こんばんは」
ハンババさん「3−1だね」
孫氏さん「理由なんてない」
ZZZさん共有ZZZ
勇気100%さん「【理由】
左占い
特に何もないんで調べたらドイツ語らしい、かしこい(こなみかん)」
ファルコムさん黒兎…黒の工房…うっ頭が(英雄伝説 軌跡シリーズ)
ああぽぽれれさん「おはよう」
フレイルさん「おはよう」
孫氏さん「占いCO 上野さん○」
クラウスさん「おはYO!」
代理人妻さん「はいはい私が霊能ですよ」
閣下さん「おはよう」
勇気100%さん「占いCO クラウス〇」
ファルコムさん「占いCOアルティナ〇」
上野さんさん「おはよう」
ハンババさん「おはよう」
空間さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます。
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
岩石さん「おはよう」
ZZZさん「・・・zzz」
代理人妻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/04/13 23:00:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇気100% <<<
ファルコムさんの独り言「村建てしてもらって わるいわね〜ありがとね〜これからも〜よろしくね〜」
勇気100%さんの遠吠え「3人力を合わせて勝ちましょう」
アルティナさんの独り言「なんだかんだで週一ペースですね」
ハンババさんの独り言「ハンババさんは狩人が苦手」
閣下さんの遠吠え「見殺しOK」
ゲームマスター「役職を引きそうな日ってありますよね。」
孫氏さんの独り言「占い引く気がしたんだよな」
勇気100%さんの遠吠え「囲いいらないなら囲いません 130」
消滅都市さんの念話「CNから初手銃殺ある」
代理人妻さんの独り言「霊能でのんびりしたい時に素村を引く
素村でがっつりやりたい時に霊能を引く
まぁ、だいたいそんなもの」
岩石さんの遠吠え「おなじく」
閣下さんの遠吠え「よろしく」
上野さんさんを占います。 >>> 孫氏 <<<
勇気100%さんの遠吠え「んま、特に誰もいないなら騙ってこようかな」
勇気100%さんの遠吠え「私もひっさびさ」
ハンババさんの独り言「やべ 狩人か」
閣下さんの遠吠え「よろしく、久しぶりでほとんど忘れてますわ」
勇気100%さんの遠吠え「よろぴく」
岩石さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ZZZさんの会話「へぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/13 22:55:31)
閣下さん「よろしく」
孫氏さん「よろしく」
クラウスさん「よろしくおねがいします」
孫氏さん「兵は拙速を気宇も、未だ巧久を賭ざるなり。」
岩石さん「よろしくお願いします」
ZZZさん「よろしく」
勇気100%さん「よろしくお願いします」
アルティナさん「よろしくお願いします」
ハンババさん「よろしく」
空間さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
孫氏さん「そいつは既に死んでいる」
ゲームマスター「@1…!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:52で揃えてください
安西さんが孫氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「愛を込めて蹴ります。また来てくださいね!」
ゲームマスター「せっかく入村していただいたのに申し訳ありません。」
かりさん「優しく蹴ってね」
かりさん「悲しい」
ゲームマスター「ズサかりさん、大変申し訳ありませんが満員になってしまいました…」
kariさんが安西に名前を変更しました。
kariさんがフレイルに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:48:48)
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
タピ岡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
孫氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:48:20)
ゲームマスター「10分前の赤が1名。復帰優先で枠拡張しますね。」
kariさんが勇気100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがああぽぽれれに名前を変更しました。
勇気100%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:46:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハンババに名前を変更しました。
ゲームマスター22:46分になったので古い赤から蹴っていきます。
入村ありがとうございました!次回もまたお越しくださいませ。
鈴木さんが閣下に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが岩石に名前を変更しました。
kariさんが消滅都市に名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
&#9965;さんが鈴木に名前を変更しました。
田中さんが&#9965;に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたいことです。」
ZZZさん「思ったより少なかった」
ゲームマスター「現在赤2名です。」
kariさんが空中分解酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「一度通知してしまったので45分までお待ちしていただくことに…
そのつもりで席を立った方もおられるでしょうし。申し訳ありません>タピ岡さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが代理人妻に名前を変更しました。
タピ岡さん「45までまつ?」
タピ岡さん「45までまつ?」
タピ岡さん「この場合ってどうなるん」
ああぽぽれれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
みなかみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではみなかみさんも蹴りますね。
ありがとうございました。次回は是非トリップを付けてご参加ください〜」
消滅都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:33:03)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが上野さんに名前を変更しました。
kariさんが空間に名前を変更しました。
上野さんさん「こんばんは」
閣下さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:32:09)
ゲームマスター「ここからは15分刻みで更新していきます。
誤蹴り防止のために今のうちに名前変更しておいていただけると助かります!」
田中さん」が村へやってきました。(19/04/13 22:32:05)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:45】でお願いいたします。
Kariさんがクラウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファルコムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがZZZに名前を変更しました。
kariさんがタピ岡に名前を変更しました。
ファルコムさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:28:18)
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:28:08)
ゲームマスター「おお、いっきに来ましたね。」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
フレイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:27:22)
クラウスさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:27:06)
タピ岡さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:20:45)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「集まるまでは蹴りませんのでご不明なことがあれば質問してくださいね。」
ゲームマスター「>みなかみさん
確認しました所、トリップが付けられていないようです。
残念ながら参加していただくことはできませんが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/13 21:55:52)
みなかみさん「こんこん」
kariさん「こんばんは」
みなかみさん」が村へやってきました。(19/04/13 21:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 21:54:21)
ゲームマスター「人が少ないと回らないかもしれないと思って入らない人も少なからずいそうですね。
そういう意味ではいつも案山子を差してくださる方には感謝です。」
代理人妻さん「案山子が少ないからなかなか人が来ないんだと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
岩石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 21:40:27)
ゲームマスター「休日だからでしょうか。なかなか人が来ませんね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
空中分解酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 21:30:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
代理人妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 21:09:24)
ゲームマスター「少し長めに取りました。
時間までは集まっても蹴らないのでゆっくりしていてくださいー」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ハンババさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 20:46:45)
ZZZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 20:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/13 20:25:41)
ゲームマスター「3日1村が普通になっていて寂しいですね。」
ゲームマスター867 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/04/13(土) 20:19:30 ID:q0ox4i.I0
〜 【酉必須】土曜の普通村 〜 152844番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る