過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
春の木漏れ日
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルピスバター
揚げパン ◆donut/EECc
[村 人]
(生存中)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
区間内
漣 ◆brNImhUVJ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ババコンガ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
花は桜君は美し
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
詩朗
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よきかな
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロリーゼロ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
王冠
鴇 ◆Ibis/eIZEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
始めましょう
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヴェール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
連続
◆JhfjMTg5UM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウパー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホイール
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まったり普通村 〜 152841番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ババコンガさん「じゃぼくもおつかれおっぱいなのだー」
ババコンガさん「人数が多い段階ではついていかず、ある程度しぼれてから発言を追うようにするといいよ」
カルピスバターさん「じゃーな」
カルピスバターさん「ぶっちゃけ人数多すぎて全然ついていけなかったし。。。」
カルピスバターさん「でもなんか素直になれないお年頃なんだよ」
ディーンさん「んじゃ村建て感謝。GMは残念だったかもしれないけど、俺的には楽しかったぜ。またよろしくー。」
カロリーゼロさん「多少言い合いがあってもいいきもするが、まあ、奇策好きな自分も区間内さんの奇策はやめたほうがいいと思ってる」
カルピスバターさん「勝ち目薄いから引き分け選んだだけで変に叩かれてる感じでクサクサした気になってるんだよ
ディーンとババコンガも善意で俺に教えてくれようとしてるのも分かってんだよ」
ババコンガさん「分かってくれたならもーもーまんたいだぜ>かるばた」
カロリーゼロさん「100%連続が狼とまではいいきれなかったしなあ。そうならもう指示しちゃったけど。」
ババコンガさん「あと何気に、ここ2村ほど荒れてしまってたので、ここらで平和な終わり方をするのもいいんじゃないか
と思ったんだが、今度は逆にそれで苛立つ人が出てしまって、なんていうかごめんよとしか言えない感じ」
ババコンガさん「そういう打算もあった>かろりぜ」
ホイールさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ディーンさん「引分すんなら共有吊り、自分柱っていわれても、なんていうか怖くて投票できないし。ましてやカルピスバターLW候補に投票してるから怖い。」
カロリーゼロさん「まあ、占い3全部にせで引き分けなら、よかったのかな。うーん」
カルピスバターさん「◆ババコンガさん 「あるいは、勝負にいかなかったのが君の票が読めないから、というのをそうだと思ってるのなら、それは違う
君のせい、ではなく、君を説得できるプランが無かった俺の能力不足だ」

そうなると俺の受け取り方が全面的に悪いなごめん」
ババコンガさん「そもそもの話として、俺には君が何に憤っているのかが分からないんだが」
ババコンガさん「共有吊りを押し付けたい、ってのがよくわからんのだが」
ババコンガさん「ちょいまちまちまちまちまち>カルバタ」
カルピスバターさん「不毛なのでもう止める乙」
ババコンガさん「??????」
ババコンガさん「5分あって票のすり合わせが出来ない、とかそんな恐ろしいことは流石にちょっと」
カルピスバターさん「お前らも譲らないが俺に共有吊りを押し付けたいらしい」
ディーンさん「村柱バッティングして、狐に3票怖いから、狐が村柱2人でたらどっちかえらぶよ。」
カルピスバターさん「俺は譲らないが共有を残すべきとお前らに言う気はない」
ババコンガさん「村柱のバッティングはどうとでもなるよぉ」
ディーンさん「いいじゃん、狐が指示だせば。」
カルピスバターさん「村柱のバッティング事故回避のほうが重要」
ディーンさん「まぁそういうわけなんだよな・・・。
狼の自殺考えるんならそもそも引分できないから、狼柱も考慮不要だし。」
ババコンガさん「潜伏狂の懸念がゼロだったから、確定○がなくてもどうでも」
ディーンさん「潜伏狂懸念ある場合だと、確定〇の存在が重要なんだけどもなぁ・・・。」
ババコンガさん「あるいは、勝負にいかなかったのが君の票が読めないから、というのをそうだと思ってるのなら、それは違う
君のせい、ではなく、君を説得できるプランが無かった俺の能力不足だ」
カルピスバターさん「そんなもん知ってるよ村柱の位置に共有のほうが確実なんだよ」
ディーンさん「念のためいっとくな。狐グググの引分方法。>カルピスバター
村柱一人でて狐に投票。村柱以外の村と狐が村柱に投票。当然狼は狐に投票。これで引分。知ってるやつが一人いれば十分。村認定狙いLW柱吊りのリスクを村に背負わせるグレ柱吊りとでは収支があわねぇ。>共有がいたほうが安定」
ババコンガさん「進行中に君を疑ってた、というのなら否定しないけど」
ババコンガさん「どれよwww」
カルピスバターさん「はっきり言ってる」
カルピスバターさん「ウソつけ」
ババコンガさん「おちつけ、俺は何一つ君のせいにしてないぞ>かるばた」
連続さん「ババコンガ狼だから狐吊ろう!でカルピスバターを説得する方なら勝ち目がありそうで
カルピスバター狼だから狐吊ろう!でババコンガを説得する方だと負けそうだけど」
ババコンガさん「だいたいこれでどうとでもなる」
ババコンガさん「狼の告発がなければ
村→俺⇔狐←狼

狼の告発があれば
俺→狼⇔狐←村

これで
告発は残1分まで受け付けます」
連続さん「引き分け外して勝負させたいなら
昼の内にどちらを狼視してるか明言して灰の村人を説得すればいいのか」
カルピスバターさん「しかも狐にも煽られてるし」
花は桜君は美しさん「問題ないよー、私はどっちかといえば補佐のほうが性に合うのでー。
仕切るとかあんまり得意じゃないー>カロリーゼロさん」
カルピスバターさん「◆ババコンガさん 「確信に至ったのは票を見た時点よ>カルカル」
じゃあ知らないよ俺のせいにすんな」
ババコンガさん「引き分けはさ」
カロリーゼロさん「相方おつかれだ。ありがとう。いろいろ仕切ってすまない」
ホイールさん「おそらく姫ちゃん狩人と見てそこが噛まれたからCOしなかったんだろうけど、それでも自分が狩っぽく振舞う意味はないよね」
カルピスバターさん「共有がいたほうが安定するから」
王冠さん「お疲れ様」
ババコンガさん「どうでもよくなった!」
ババコンガさん「◆区間内さん 「狩人噛まれてるのわかってて出るわけねーだろバーカ」
??????????????????」
花は桜君は美しさん「それじゃあ村建て同村どうもでしたー、相方さんもお疲れ様ー」
カロリーゼロさん「まあ、みんなが判断するだろうさ。区間内さんが正しいのなら」
ディーンさん「ただ、カルピスバターはグレー柱はない。リスクがあるだけ。
霊噛まれ、霊とライン切れ占い、人外CO占い2で、3人外確定死亡。
よって最終日は最大2人外で潜伏狂の可能性なし。狐露呈済み。狐グググで普通に引分できる。」
区間内さん「狩人噛まれてるのわかってて出るわけねーだろバーカ」
王冠さん「…村からすればそういう言い分になるのだろうが、勝負すらよけられて腹立たしくなるというのが私の感情である」
よきかなさん「それ以上正邪に触ってもまたまたログ伸びるだけ>カロリーゼロ」
ババコンガさん「確信に至ったのは票を見た時点よ>カルカル」
区間内さん「ごめん。朝一で護衛って発した意図も理解してないのに責任擦り付けられても関与はしねーから」
ババコンガさん「共有のせいで噛まれる状況になった、というのなら、出ちゃえばよかった
7割くらい護衛入る」
カルピスバターさん「思い直してたなら教えてくれよ」
カロリーゼロさん「普通に占いcoでいいのでは?」
始めましょうさん「てかカロリーゼロが真面目に共有COしたとたんこうなるんだよなぁ
不思議なもんだ」
ホイールさん「今回は死体なし=狐生存が確定したから両偽シフトできたけど」
ババコンガさん「であれば、共有FOしたところで占いCOも手>くかんない」
カロリーゼロさん「いやー、共有が悪いにはさすがにならないとおもうよ。自己弁護で悪いが。区間内さん」
ババコンガさん「あの時点でほぼ連続だろうな、って思い直してたけど、じゃあカルピスの票が読めるか? っていうともう本当に読めないんで」
ホイールさん「指定は悪くなかった、ただ6日目に黒どっちか吊るするならそれは「占いどっちかに真いる」に舵切ったと考えてほしい」
カルピスバターさん「負けよりは引き分けを取っただけだよ俺は」
区間内さん「噛まれ回避してるところ出遅れ共有がFOするから露呈しただけなんですがそれは、吊り場所決まっててだらだら出る意味ねーし」
ババコンガさん「ほんとそれなのよ>はじめま」
ババコンガさん「うんこだいすき!!!!!!>デデーン」
カロリーゼロさん「潜伏占いが狩人coっぽいことやってもメリットないよ。とりあえず」
始めましょうさん「ババコンガ視点が一番勝負嫌な理由わかると思うで
狼は大方わかるが、判定者の票が読めないから勝負をさけた
クレバーだと思います」
ディーンさん「クソ好きなんじゃないのかよー>ババコンガ」
カロリーゼロさん「まあ、指定は悪くなかったはず。」
花は桜君は美しさん「まぁ私が夜3人になった時バターさん吊れそうって言ったのもあるのでちょっと申し訳ありません」
連続さん「明日が来たら始めましょう投票者から疑われるのかなやっぱ」
カロリーゼロさん「狼視点、区間内は、狐か狩人が本命だし、狐よりも狩人目だろう。狐なら狼に噛まれるし」
ババコンガさん「だめって言われてもなぁ」
区間内さん「カルピスバターはしゃーねーって言ってる。生きてて引き分けに逃げるのはないわ」
花は桜君は美しさん「魑魅さんと共有やるの楽しいから何回でも引きたい」
詩朗さん「皆言ってるけど狐とカルピス以外が引き分け狙っちゃダメやろこれは。村たてありおー」
ウパーさん「GMさん同村さんありがとうこざいました」
カロリーゼロさん「いや、狩人っぽい動きしたら噛まれるだろ」
ホイールさん「これは狐の勝利である」
ババコンガさん「真占いはクソすぎて呆れて物も言えない」
カルピスバターさん「引き分けが嫌だと言われても無理だって」
区間内さん「出遅れ共有COでFOされたから噛まれただけなんだが」
カロリーゼロさん「だって、狩人っぽい動きする潜伏占いは、ないだろーーw 意味がわからんw」
始めましょうさん「なんか勝負いかない形にできてよかった」
ディーンさん「カロリーゼロすら、草はやす奇策。」
ババコンガさん「狼が勝負にきたし柱関係の発言も見れたし票も見れたし、始めましょう吊って連続吊りにいってもよかったけど、その場合、カルピバの票が読めなさすぎた上に、でもやっぱりカルピス吊ろ♪とか考えそうな自分がいたし、そもそもあそこで票変えたら攻撃材料にされるので、なんかもうあれでした」
区間内さん「バターじゃない村と共有が逃げるのはちょっと…」
始めましょうさん「てっきり狂狼狼だと思ってたけど
違うんやなぁ」
カロリーゼロさん「まてまて、。区間内 どういうつもりだw 噛まれるだろーーー」
連続さん「全員他の位置を殴ってるのはブラフで
3人になったらこっちを殴りに来るんだろ?と疑心暗鬼になってた」
カロリーゼロさん「あれ? 区間内?」
ディーンさん「狐さんが頑張った感。ピエロ狐って自重するけど、俺も間違えたし!」
春の木漏れ日さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
連続さん「お疲れ様」
連続さん「おお…>姫ちゃん狩人、区間内占い師」
ウパーさん「お疲れ様でした」
始めましょうさん「そしてババコンガ狼じゃないってゆーね!連続うまかった!」
春の木漏れ日さん「お疲れさまでした」
カルピスバターさん「やっぱ引き分けで正解じゃん」
区間内さん「逃げるなよ…」
ゲームマスター「お疲れさまでした。あほくさ。」
花は桜君は美しさん「これにて終了でございます」
ディーンさん「俺は下界にいるとき、この場面で引分に逃げたことはないけど、
別に逃げるってなら指示するサ。ただ、共有柱して狐グググになった後、引分処理ミスったら、ダメ出しすっけど。」
ホイールさん「お疲れ様でした」
カロリーゼロさん「まあ、連続さんだよなあ」
詩朗さん「おつかれ」
始めましょうさん「死ななきゃなんでもいいや(出し切った感)」
王冠さん「…むぅ」
ババコンガさん「あぶないあぶないあぶない」
カルピスバターさん「おつ」
よきかなさん「お疲れ様です。」
「引き分け」です!(19/04/10 00:27:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ババコンガさん0 票投票先 → カロリーゼロさん
カロリーゼロさん2 票投票先 → 始めましょうさん
連続さん1 票投票先 → 始めましょうさん
カルピスバターさん0 票投票先 → 連続さん
始めましょうさん2 票投票先 → カロリーゼロさん
詩朗さん「これ狼浮いたからカロリーに票替えしたほうが良いレベルだわもはや」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ババコンガさん1 票投票先 → カロリーゼロさん
カロリーゼロさん2 票投票先 → 始めましょうさん
連続さん0 票投票先 → 始めましょうさん
カルピスバターさん0 票投票先 → ババコンガさん
始めましょうさん2 票投票先 → カロリーゼロさん
春の木漏れ日さん「でもまあグレー2人に投票するって宣言された村が柱したくなる気持ちはわかる
どっちか自分以外の村が考え直さない限り負けだもんね」
よきかなさん「言うと思った」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ババコンガさん0 票投票先 → カロリーゼロさん
カロリーゼロさん2 票投票先 → 始めましょうさん
連続さん1 票投票先 → 始めましょうさん
カルピスバターさん0 票投票先 → 連続さん
始めましょうさん2 票投票先 → カロリーゼロさん
ウパーさん「この投票だと狼透けた可能性が高いので引き分けがよいかも」
ディーンさん「www」
王冠さん「この戦いにGMの魂をかけるぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ババコンガさん1 票投票先 → カロリーゼロさん
カロリーゼロさん2 票投票先 → 始めましょうさん
連続さん0 票投票先 → 始めましょうさん
カルピスバターさん0 票投票先 → ババコンガさん
始めましょうさん2 票投票先 → カロリーゼロさん
ゲームマスター「さすがに引き分け狙うならしばらくわしは村建てないよ」
ホイールさん「十分村勝ちの目はあるんだから勝負したらいいのにって思うとこ」
よきかなさん「こういう引き分けにキレてしばらくわかめてやりませんとか言ってたプレイヤーがいたな」
ゲームマスター「つーか勝ち狙うゲームなんだから勝ちの目がある以上狙うべきですね
完全目なしなら引き分けやむなしだけど」
ディーンさん「いま、柱合戦してもしょうがないんだがんぁ。もう5名なので平和連打で2択にならんし、引分狙うなら共有柱でいいんだもの。」
ウパーさん「引き分けかーい」
ゲームマスター「僕もそう思います王冠が狂人巻き込んで2:1交換申し出てまでやってるのに引き分け狙うのはちょっと」
始めましょうさんんじゃいいや、狐は共有に投票する!!!
カロリーゼロも合わせて

んで狐に投票したグレーが狼だな!!!!
連続さん「それこそ村柱では>引き分け処理」
王冠さん「ここで村柱が起こった場合は強制的に狐に勝たせてしまってもいいと私は断じる」
ババコンガさん「じゃかろりーつろかろりー」
カルピスバターさん「共有残したほうが処理楽だぞ」
ババコンガさん「いやどす>はじめま」
カロリーゼロさんまあ、始めましょう投票だけはなしな。村は
始めましょうさんカルピスバターがはっきりと柱してるんで
カルピスバターに合わせましょう
連続さん「本気で引き分けにしたいなら共有投票でいいと思う」
春の木漏れ日さん「1w1fと知ってて引き分けに走るのは野暮っすよ」
始めましょうさん5人で柱合戦っつーのもほらなんかさぁ
延長戦みたいでいいよね
んで最終日はPK戦だ

(いやPKいかず引分 勝ち点1ずつでお願いします)
ディーンさん「もう共有柱しちゃおうぜ!3人外確定死亡済だから狼位置わからんくても引分できるし。」
カルピスバターさん「始めましょうも俺に投票」
カロリーゼロさん「引き分けねえ。」
連続さん「自分吊って引き分け選ぶは別にいいですけど
ババコンガ吊ったりカルピスバター吊って云々は事故が怖いのでやだ」
カルピスバターさん「ババコンガも引き分けで良いんだな?じゃあ俺投票」
始めましょうさん「ほな自分はカロリーゼロに入れるわ」
ババコンガさん「いや別に柱してもいいけど、あざとい!狼だ!とか言われたらくっそだるいから言わない」
始めましょうさんカルピスが当てる自信ないからカルピス吊って引分にしようそうしよう
カルピスバターさん「連続とババコンガで3人だろ?俺吊れて負けるぞ」
連続さん「引き分けにするならカロリーゼロ吊ったほうが安全では?」
始めましょうさん「てか連続は不利だと思うなら柱してくれwwwwwwwwww」
ディーンさん「◆ウパーさん 「姫ちゃんと区間内が逆ですね」
だよなぁ・・・。俺もついでに詩朗とウパーも逆だと思った。
素直に臭いところばかりに〇の詩朗、誤爆ありそうなとこに●のウパー・・・っで。」
始めましょうさん「噛まれるからとかじゃなくて
本日が共有の腕の見せ所です」
始めましょうさん「今日3人にちょっとよくわからんから狼の方針に関わらず引分取りたい
村は柱してほしいって誰かに言って
ほんでしれっと狐吊ればええねんこんなん」
連続さん「あー今日柱して引き分け確保もできると」
ババコンガさん「ほぼカルピコでいいと思ってるけど、連続が真白かというとそういうわけじゃないし、そもそも俺が吊れる目も普通にあるし、だったらひよって引き分けもいいかなって思うの」
カロリーゼロさん「カルピスは引き分けのほうがいいの?」
連続さん「でもウパー狼を見せたくなかった理論にすると
ウパーの囲い怪しい=連続怪しいになるのでブーメランだなあと」
カルピスバターさん「引き分けにしよう」
始めましょうさん「ちゃうちゃう
今日柱できるかどうか聞くんやって〜」
カロリーゼロさんいや、自分は噛まれるので。残してくれれば、狼吊るよ
始めましょうさん「告発役も何も狐に3○じゃあどうしようもないでしょ」
ババコンガさん「俺はどっちでもいいよ>かろりん」
カロリーゼロさん「かるぴす、ぱぱこん、連続がきめるといい。明日自分噛まれるので」
カルピスバターさん「おはよう」
ババコンガさん「おはよかりんとう」
連続さん「ウパーを告発役にすれば投票がらみで白になる位置がいる=王冠投票関係者狼じゃい!って言おうと思いました」
始めましょうさん「◆ディーン 「占い両偽、ババコンガ狼だ。ババコンガ狼ってのは経験とかカンとかだが、
逆説的に占いCOしてグレー狭くして味方に指定させんためにも王冠のが狼。
ウパーは誤爆怖いとこ●(つまり俺)で狂はなさそうで、狐か追加二人とも狼だ。」」
区間内さん「◆カロリーゼロさんの会話 「自分の予想では、連続さんが狼なんだが」
本気で思うのなら強く出てほしいとこ」
始めましょうさん「カロリーさん
腕の見せどころやで」
カロリーゼロさん「じゃあ、村の意見を聞こう。勝負するでいいかな? 三人に」
始めましょうさん「もう!!!」
ディーンさん「遺言してくタイプじゃないだろうなぁ。」
9日目の朝となりました。(19/04/10 00:18:14)
始めましょうさんを狙います。 >>> 連続 <<<
ウパーさん「カロリーゼロが狼を当てようと4人夜で噛むから問題ない!」
連続さんの遠吠え「  」
ディーンさん「◆カロリーゼロさんの会話 「自分の予想では、連続さんが狼なんだが」
すげぇな。」
区間内さん「◆始めましょうさんの念話 「これで外してるのが一番面白いんだが(霊界的に)」」
ゲームマスター「ウパーさんおつかれさま」
ウパーさん「姫ちゃんと区間内が逆ですね」
カロリーゼロさんの会話「自分の予想では、連続さんが狼なんだが」
連続さんの遠吠え「狐を噛んで勝負させようとフェイント的な」
カロリーゼロさんの会話「相方おつ さて狼はどうするか」
連続さんの遠吠え「ババコンガがなんやかんやこっちに向かってくるんじゃない?」
始めましょうさんの念話「みかんピエロ説」
ウパーさん「お疲れ様でした」
始めましょうさんの念話「これで外してるのが一番面白いんだが(霊界的に)」
8日目の夜となりました。(19/04/10 00:14:26)
ウパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ババコンガさん1 票投票先 → ウパーさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ウパーさん
ウパーさん4 票投票先 → 始めましょうさん
連続さん0 票投票先 → ウパーさん
カルピスバターさん0 票投票先 → ウパーさん
始めましょうさん1 票投票先 → ババコンガさん
ディーンさん「全偽だからってより狐噛みが起こって狐濃厚と確信した。
共有より先に噛むなら始めましょう、だよなぁ〜>霊」
ババコンガさん「とおもいましましたけど、うんこも疑われる立場なんですよえへへ」
詩朗さん「狐ががんばってるけど、環境は人の話を聞かない。残念!」
始めましょうさんバ・バ・コ・ン・ガ!狼!!!
折れて狐噛みやめよう(切実)
ウパーさん「引き分けでも勝負でもいいので頑張ってください」
ババコンガさん「あとは他にも3日目の狩人に対する発言の違いとか、5日目の「真狼狼ありそうじゃね」という占いの庇い方なんかを見ても、これで確定でいんでねーか」
始めましょうさん「カルピスバターが潜伏だとしたら隙大杉だからさぁ」
連続さん「なんか占い結果的にブーメランになりそうでやだなあ」
始めましょうさん「ババコンガ狼だと思うよぉ」
始めましょうさん狼狼の布陣なんだから仲間は吊れてくれないと飽和しちゃうでしょ!!!
連続さん「狼は王冠を狼視される事に問題は感じず
ウパーはあわよくば狂人視してほしかったんじゃないかとか思う
どっちかっていうと王冠狼を見せたかったなら」
花は桜君は美しさん「始めましょうさん○3つになった時は中いい占いだけど全偽ならここ人外最有力かなーと心にいれてました・・・」
春の木漏れ日さん「ウパーさん上手いなあ。
狂人がすることは始めましょう吊ってご主人と最終日にいくことだよね。」
始めましょうさん「いや、ババコンガさんよ
あんたがいかに狼か言っておくから、噛まないでおくれ(噛むだろうな)」
ババコンガさん「じゃカルバタはどうか
狼が計画的に動くであろう5日目に、お互いがお互いの○に●を打っている
これが「ラスグレのカルバタ吊り」を防ぐ一手に見える」
ウパーさん「すみません。狐が二人とも囲ってしまって狼に勝ち筋がなくなってしまいましたので、狐に勝たせるか村に勝たせるかだけなんです」
ゲームマスター「何かに魅入られたかのように全員○撃ち込んでましたからね…」
始めましょうさん「だって最後の3人は誰が狼か2択で絞れてるのに」
カロリーゼロさん狼が勝負したいのなら、明日、始めましょう噛めばいい
始めましょうさん「囲い位置、という考えでババコンガですよ」
カルピスバターさん「2w1fだから」
連続さん「ウパー王冠が狼で王冠の方が狼COをした
ウパーはそれに合わせなかった」
詩朗さん「死亡フラグェ」
始めましょうさん潜伏が残ってるから8人で偶数になるんだよ
ババコンガさん「囲い位置、という考えなら連続
でも、どちらも計画的に出たわけではないので、根拠としては弱い」
ディーンさん「なんではじめましょう確定〇にしちゃったんだろうな…。」
始めましょうさん「ディーンが狐っぽく見えてたそんだけじゃない」
連続さん「LWなら告発が一日早いからそれはないと思う」
王冠さん「勝ったな風呂入ってくる」
カルピスバターさん「そんなLWCO信じないぞ」
ウパーさん「始めましょう→ウパー吊りで村勝ちでいいですよ」
始めましょうさん「ディーンに猛誘導かけてたババコンガだよね」
始めましょうさん「んでそれって誰かなって考えると」
始めましょうさん「狂狼狼の形を察した潜伏は必死に狐を探していた」
カロリーゼロさん偶数のままなら、明日は引き分けで
ウパーさん「LWCO はじめましょう狐でした。」
カルピスバターさん「狂狼狼じゃん」
ババコンガさん「カルバタか連続ならどちらが狼か」
花は桜君は美しさん「お疲れ様でしたー」
始めましょうさん「間違いなく王冠ウパーで狼狼であり」
ババコンガさん「で、よ」
ババコンガさん「ウパー吊るマン」
ゲームマスター「花は桜君は美しさんお疲れ様」
カルピスバターさん「おはよう」
連続さん「おはよう」
カロリーゼロさんなら、うぱーさん吊り
始めましょうさん「とりあえず意見だけ言っておきますが」
ババコンガさん「おはようんぴー」
8日目の朝となりました。(19/04/10 00:08:48)
花は桜君は美しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花は桜君は美しさんを狙います。 >>> 連続 <<<
花は桜君は美しさんの会話「大丈夫だと思いますよー」
花は桜君は美しさんの会話「それをさせないために朝一で私達がCOしてしまおうというあれです」
カロリーゼロさんの会話「吊りが増えたら、うぱーさん、はじめましょうでいいかな」
カロリーゼロさんの会話「そうですな。ただ、狼が柱してからの、うぱーが狼で狼coなんて作戦もあるからなー」
花は桜君は美しさんの会話「ウパーさん→始めましょうさん→最終日ですね」
始めましょうさんの念話「わかんねーなぁ」
始めましょうさんの念話「って言ってもババコンガ狼なんだろうなぁ」
連続さんの遠吠え「 」
花は桜君は美しさんの会話「まぁ、もしもの為に柱の準備は用意して損はないかと思います」
カロリーゼロさんの会話「うぱーが狂なら、しろうが狼 」
連続さんの遠吠え「 」
花は桜君は美しさんの会話「正直このグレ3人だとカルピスさん吊れそうで」
カロリーゼロさんの会話「まあ、うぱーつりでいいんじゃないかな」
ウパーさんの独り言「ババコンガと連続のタイマンですかね」
カロリーゼロさんの会話「潜伏は連続のほうがありそうかな」
王冠さん「お疲れ様」
花は桜君は美しさんの会話「明日平和でなければ柱からの狼CO街ですかね」
ゲームマスター「王冠さんおつかれさま」
連続さんの遠吠え「明日は共有噛もう」
始めましょうさんの念話「どうにもならない〜w」
連続さんの遠吠え「ふむ」
7日目の夜となりました。(19/04/10 00:04:55)
王冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
王冠さん6 票投票先 → 始めましょうさん
ババコンガさん0 票投票先 → 王冠さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 王冠さん
カロリーゼロさん0 票投票先 → 王冠さん
ウパーさん0 票投票先 → 始めましょうさん
連続さん0 票投票先 → 王冠さん
カルピスバターさん0 票投票先 → 王冠さん
始めましょうさん2 票投票先 → 王冠さん
ディーンさん「平和で明日7名最終日2択勝負にしようと考えて村柱とかでたりするとやりようによってはPPまでいくかもしんねぇ。」
ババコンガさん「で、指定で出たことを考えればこいつらどっちも狼」
ホイールさん「ここから狐が引き分け狙うにはLw当てて且つ猛アピールすること、狼のやる気を挫いてGO」
カルピスバターさん「ババコンガ1死体になる所まで」
ウパーさん「狐が勝つために王冠つろうとしてるのは明白です」
カロリーゼロさん「王冠さん吊りでよい。狼は明日、始めましょう噛んでくれたら、そこ吊りで」
花は桜君は美しさん「ダメです、今日は狼COした王冠さん吊りです、ここは絶対にブラさないでください」
ババコンガさん「はじめま狐なら噛まれるのは納得
かつ、そうであるなら内訳は狂狼狼」
詩朗さん「引き分けか勝負か最終的に選ぶのは連続だけど、発言がんばってるし勝負するんじゃないかな」
始めましょうさん「とりあえず王冠に合わせておきますね」
春の木漏れ日さん「でもこれだと3人最終日の構成が村狼共
になるから狼にとってかなり分が悪い戦いになるよね。
諦めの悪い狼は好きだよ」
ウパーさん◯の始めましょう差し出すから
私にババコンガ占わせたら一発です
ババコンガさん「で、詩真霊狂も完全に消えた」
花は桜君は美しさん「昨日ウパーさん噛む理由もないので狐もないと思いますし」
連続さん「主張が占い師に見えないからいいや」
ウパーさん「LWCOは飽和したからじゃなくて、私真で勝ち目が無くなったからです
そのまま吊ったら狐勝ちます」
始めましょうさん「連続さん吊りませんか?」
カロリーゼロさん王冠吊りであわせましょう
連続さん「ウパーの反応はないけど人外主張でいいんだろうか
元々偽視ではあるけど」
始めましょうさん「連続さん勝てないですよ、あなたでは」
花は桜君は美しさん「じゃあ明日ウパーさん吊りでいいんじゃないのかなー言わないんだったら」
ウパーさん王冠吊ったら狐勝ちです
始めましょう吊っていいよ
私がババコンガで確定銃殺出すから
始めましょうさん「簡単に言えば、カルピスバターさんは狼ではないので(完全グレーに残されていたから)」
ババコンガさん「まあいいや、5人になったら恥目魔賞吊りで」
ディーンさん「いやぁウパー狂人とかまったく見えなかったし、この平和で3Wにみえるもんな。」
連続さん「とりあえず偽CO吊って云々」
ババコンガさん「狼? どっちだい」
王冠さん「言う義理もないね」
王冠さん「君たちは大好きなんだろう?飽和進行が」
花は桜君は美しさん「王冠さん吊りで行きましょうかー」
ババコンガさん「ウパーは何、狂人?>王冠」
ウパーさん理由
ここでババコンガを占っても、カルピスバター噛みで対応されることが目に見えてるので
まず王冠から占います。そしてカルピスで対応する選択肢を奪い、明日銃殺だせば完璧でしょう
ゲームマスター「出すつもりのようですねー狐の勝ちだけはなくなってしまいましたね」
カルピスバターさん「ババコンガ占わない理由無いから」
カロリーゼロさん王冠さん吊りで
ババコンガさん「そういうあれかあ」
王冠さん「ん、昨日と今日始めましょう噛みね」
花は桜君は美しさん「そういう事なんですねー」
ウパーさん「占いCO 王冠●」
春の木漏れ日さん「だよね、よしよし」
連続さん「飽和ギリギリのパターン?」
花は桜君は美しさん「おはよー」
カルピスバターさん「おはよう」
始めましょうさん「ようやく始まりましたね」
春の木漏れ日さん「引き分け以外狙いたいならこれから2回死体無し出さないと駄目じゃないですっけ」
ホイールさん「共有噛み、告発+王冠吊り、狐噛み、狂吊りって流れでいいと思うの」
ババコンガさん「おはようんぽこ」
王冠さんウパーと始めましょうは死出の旅に共せよ。狼COである
7日目の朝となりました。(19/04/09 23:58:49)
始めましょうさんを狙います。 >>> 王冠 <<<
カロリーゼロさんの会話「死体0なら、両方にせだから、占い両吊り」
花は桜君は美しさんの会話「昨日噛む位置って大体始めましょうさんですし両偽ならここ狐ですかね」
よきかなさん「平成最後の大事故村と名高いあの村の話か」
カロリーゼロさんの会話「死体2なら、占いに真がいて、両方吊りで終わり」
カロリーゼロさんの会話「死体1なら、そこが狐で呪殺 」
王冠さんの遠吠え「うん」
連続さんの遠吠え「ログ読もう」
カロリーゼロさんの会話「で、死体が1の場合も無理だから、つんでるんじゃないかな」
花は桜君は美しさんの会話「占い噛む理由ないですしそれでいいと思います」
連続さんの遠吠え「吊り増やして4吊りにして
ウパー、王冠、始めましょう吊って最後の吊りで村対狼と」
花は桜君は美しさんの会話「ただこの展開で潜伏狂人とかいたらシャレにならないので明日2死体になったらとどめさしに行く気で行きましょう」
カロリーゼロさんの会話「死体なしがまたでたら、占い両方にせと考えていいかな。占いに狐はないとみて」
カルピスバターさんの独り言「詰んでね?」
ディーンさん「占い師が狩人騙って結果見せずに噛まれる、か。
そんなことやるのは一人だけとおもってたぜ。」
よきかなさん「狐噛み共有噛みは順番の問題なので共有減らして夜相談封じてから狐噛み」
連続さんの遠吠え「あー狐盾かあ…」
花は桜君は美しさんの会話「もう後は明日の噛み次第って感じになっちゃいましたね」
王冠さんの遠吠え「7人だと人外4で村負けになってしまうからね?w」
ババコンガさんの独り言「仮に占い狐混じりとしたら」
ディーンさん「はぇ。姫ちゃん狩人?」
連続さんの遠吠え「今日は共有じゃダメですっけ」
花は桜君は美しさんの会話「吊り減っても一応残り占い吊りきれば勝てるので問題ないですね」
カロリーゼロさんの会話「もし、呪殺がでたら、占いロラでおわり」
連続さんの遠吠え「噛んで7人、処刑されるときに告発して
始めましょう噛みで偶数に戻して…」
ババコンガさんの独り言「狩人はいないとして」
ババコンガさんの独り言「うりゃないローラーでいくとして」
ディーンさん「おつかれ。はずしたー。連続のほうかよ。」
王冠さんの遠吠え「狐噛みますよー」
カロリーゼロさんの会話「明日、カルピスとパパコンガの両方死にで吊りが減るけど、うぱーから吊りかな」
王冠さんの遠吠え「始めましょう狐でしたぁ!」
花は桜君は美しさんの会話「明日の死体しだいってかんじですねーこれ」
連続さんの遠吠え「始めましょう狐?」
始めましょうさんの念話「カルピスバター噛んでほしかったな
引分以外発生しないゲーム」
ゲームマスター「ディーンさんおつかれさま」
ホイールさん「これディーン狼だったときの方が厄介なのでは」
ゲームマスター「いやまあ噛まないか、共有噛みでよさげ」
6日目の夜となりました。(19/04/09 23:54:30)
ディーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王冠さん0 票投票先 → カルピスバターさん
ババコンガさん1 票投票先 → ディーンさん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → ディーンさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ディーンさん
ウパーさん0 票投票先 → ディーンさん
ディーンさん7 票投票先 → ババコンガさん
連続さん0 票投票先 → ディーンさん
カルピスバターさん1 票投票先 → ディーンさん
始めましょうさん0 票投票先 → ディーンさん
ディーンさん「別にグレー指定して人外COくさい占いCOしたら吊っていいだろうが。」
ウパーさん恐れません。私はホイール◯出してますからホイールで狼つれてないことを知ってます
ババコンガさん「というか真狼狼や狂狼狼もある」
連続さん「吊り増えたなら明日から占いロラもアリだと思う
両視点最低3人外は死ぬし」
ババコンガさん「それはそう>はじまめ」
始めましょうさん「王冠が狼でなくて、詩朗が狼の可能性あるんじゃないですか?」
王冠さん「そうだぞー(便乗」
ディーンさん3W!Fだとしたら、明日も当然平和でる。
連続さん「ディーン村ならそこ口にする?って思いがなあ
わざわざ口にすることに意味があるなら狼にアピールしてる狂人なんじゃないかって思ってはいたんだけど」
始めましょうさんウパーはディーン吊りで狐勝ちとか恐れたりしないんですか??
カルピスバターさん「結果論で区間内がCOして死んだのが成功してるのが気に入らないの俺だけじゃないと思う」
始めましょうさん「一つ言いますけど」
ババコンガさん「言い間違えだとしても、詩吊りじゃなくウパー吊りはおかしいっていってるんですよ?>デデーン」
ディーンさんいいぜ、狐盾がんばれよ。占い両方とも狼、グレに狐とおもっていい。
ゲームマスター「ディーンさん吊りだと狼は明日も狐噛みかのー」
ウパーさん「狩人がいないならば明日、ババコンガさんが死体になりますね
さすがに対抗狐で噛んだということはないでしょう」
連続さん「ディーン狂人視してた話に繋がるけど
始めましょうが占い師(または占い騙り)してる位置に見えたりしないかな的な」
ディーンさん「ババコンガ、それ単なるいいまちがえ。
ババコンガが村なら、普通にわかってくれそう。
ミスをネチネチいじくる態度、あー、人外ひいたな、ってかんじ。」
ホイールさん「そうして両占い視点ラスグレか対抗が狐ということを確定させる」
王冠さん「むーん」
カロリーゼロさんディーン指定
花は桜君は美しさん「今日はディーンさん吊りで明日から占い吊りかなー」
始めましょうさん「つまり明日ババコンガさんかカルピスバターさんが死んだ方が真占い師という事になります」
ババコンガさん「指定?ディーン吊らないとか意味が分からない」
詩朗さん「狂→狼→狼と吊ることはあっても狐は絶対に吊れないと思う」
ディーンさん「まぁ念のためってことか。ありがたいことに狐把握なんだろう。」
春の木漏れ日さん「とりあえず引き分けは取れそうな感じになりましたね。」
ババコンガさん「ディーンは
◆ディーン 「妄信はできないが、すくなくとも詩朗は信じれる。」
これが王冠の言い間違いだとしても、ウパーに対して
◆ディーン 「あ、そのまま吊りでいいぞ。ナイス指定(テノヒラクル」
これが、もう死ぬほど狼だから、うんこ漏れそう」
連続さん「吊り増えたし仕事は終わってるだろうから
乗っ取り防止で狩人はいるなら出してよさそう」
カロリーゼロさん「じゃあ、指定していくよ。狐生存とみます」
ディーンさん「区間内のあれ、アリっての?>狩人あぶり」
花は桜君は美しさん「まぁ、明日にはグレがいなくなるから狐さんは終了なんだけどね」
ウパーさん「吊り増えました。これは嬉しいですね。私視点の灰は狭まって来ていますし」
始めましょうさん「始めましょうの占い理由がひどく書きやすかったんでしょう」
連続さん「始めましょうを揃ってみんな揃って2日目夜に占ってるけど
あそこって3日目に占っていい位置なんかとか

ディーンが狼で
◆ディーンさん 「明日の吊り先あげれるって、始めましょうは、なんかみえてんのかね?」
これ言うのか延々ループしてる」
ディーンさん「まず狐把握、なんていうか、狐盾ってなんとかがんばれ?」
ホイールさん「とりあえず狐生存を確定させるところから」
カロリーゼロさん狩人は吊り増えたから出ていいよ
花は桜君は美しさん「出ないなら狐ってことで処理するよー」
ウパーさん理由
◆カルピスバターさん  「詩朗の視点4露出だから吊っていいだろ」
◆カルピスバターさん 「真狼狼ありそうだが」

随所に鋭い発言がある割に、それ以外の盤面考察推理は出ていない。
明らかにもっと喋れるだろうに喋っていないのは、潜伏人外要素であるのではないか
カルピスバターさん「狩人がいたら区間内が狂人になるぞ」
花は桜君は美しさん「狩人さんでていいよー」
ゲームマスター「吊りが増えて村一応勝ち筋はあり」
ディーンさん「あと、俺ミスった発言してたな。
「少なくとも詩郎『より』は信じれる」といったつもりだったんだ。

平和ならいい、吊られても。」
ババコンガさん「とりあえずディーン吊ることから始めましょう」
ウパーさん「占いCO カルピスバター◯」
花は桜君は美しさん「おはよー」
カルピスバターさん「おはよう」
王冠さん理由:ここをこうして、こう
ディーンさん「占い両偽、ババコンガ狼だ。ババコンガ狼ってのは経験とかカンとかだが、
逆説的に占いCOしてグレー狭くして味方に指定させんためにも王冠のが狼。
ウパーは誤爆怖いとこ●(つまり俺)で狂はなさそうで、狐か追加二人とも狼だ。」
ババコンガさん「いいことだ」
カロリーゼロさん狩人いるなら出てください
始めましょうさん「始まりましたね」
ババコンガさん「おはようんぱっぱ」
王冠さん「占いCO:連続〇」
6日目の朝となりました。(19/04/09 23:47:12)
始めましょうさんを狙います。 >>> 王冠 <<<
ババコンガさんの独り言「真狼狼か狂狼狼、もありそうではあるけれどー」
カロリーゼロさんの会話「うぱーつって、翌日王冠つるならつって みたいなかんじもありかな」
ババコンガさんの独り言「全偽だとどうすべなー」
花は桜君は美しさんの会話「死んだ狩人候補は初日含めて3人ですし望みはあるかと・・・」
カロリーゼロさんの会話「うーん、うぱーさんから吊っちゃおうかな。」
始めましょうさんの念話「これホイール身内切ったかな」
よきかなさん「王冠生きている間に始めましょう噛み」
花は桜君は美しさんの会話「もしディーンさんから狩人COあった場合どうします?対抗出たら即釣りでいいと思うのですが出なかった場合が割と辛いです」
カロリーゼロさんの会話「ただ、狩人いたら最高だけど、きびしいかなー」
カロリーゼロさんの会話「吊りが増えないばあい、うぱーさん吊るか」
始めましょうさんの念話「これまさか狼狼狼やったらマジ草生えるぞwwwwwwwwwww」
王冠さんの遠吠え「145ねー」
花は桜君は美しさんの会話「護衛は共有と始めましょうさんの3択、頑張って欲しいですね」
連続さんの遠吠え「狐なら噛まなきゃいけないし
自分狼視してそうだし」
王冠さんの遠吠え「狂ウパー前提は揺るがないよ」
連続さんの遠吠え「占い真混じりに寄るかもしれないしいいですね>3〇噛み」
始めましょうさんの念話「少なくとも始めましょう一本吊りとはならんな、この進行だと」
ホイールさん「最悪ですが狐がいるのでそこになんとかしてもらおう」
花は桜君は美しさんの会話「ディーンさん吊ってもいいとは思うんですけど、6人で決め打ちの展開ですね」
王冠さんの遠吠え「始めましょう噛みですねー」
始めましょうさんの念話「狼狼の形は仲間パンダにして飽和回避するのが上策だけど」
カロリーゼロさんの会話「吊りが増えてほしい。吊りがふえたら狩人を出す ぐらいかな」
連続さんの遠吠え「ウパーはなんか狂人の気がする」
花は桜君は美しさんの会話「うーん、占い片方にカルピスバターさん占い指定させたほうがよかったかなー、何もできてない」
始めましょうさんの念話「●が両方とも狼でないなら間違いなく狐狙い噛みだろうな
どこくるかな」
王冠さんの遠吠え「ただ怖いのは狐」
カロリーゼロさんの会話「ディーンを吊っておくかどうか」
ホイールさん「お疲れ様でした」
王冠さんの遠吠え「…いけるね」
始めましょうさんの念話「潜伏占い騙りは、噛まれ死や共霊に○出して出てくるけど
そうしないとこうなっちゃうのよね
狐にダイレクト●当てないと勝てなくなってる」
カロリーゼロさんの会話「霊噛みってことは、やはり、しろうがニセまでは確定」
連続さんの遠吠え「なんかいけそう…?」
ゲームマスター「ホイールさんおつかれさま」
5日目の夜となりました。(19/04/09 23:42:46)
ホイールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホイールさん6 票投票先 → 王冠さん
王冠さん1 票投票先 → ホイールさん
ババコンガさん0 票投票先 → ディーンさん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → ホイールさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ホイールさん
ウパーさん1 票投票先 → ディーンさん
ディーンさん2 票投票先 → ウパーさん
連続さん0 票投票先 → ホイールさん
カルピスバターさん0 票投票先 → ホイールさん
始めましょうさん0 票投票先 → ホイールさん
詩朗さん「指定させるために○出したのにどうしてこうなった」
よきかなさん「全偽見えてる狼なら共有片方噛んだ後に始め噛むかも 噛んでください」
ババコンガさん「よくよんでね>はじめま」
ディーンさん「しろうしんじれんていったんだが・・・」
カルピスバターさん「バターじゃなくてカルピスと呼んでくれ」
ウパーさん「潜伏解除は狩人らしき人が噛まれたことでタイミングを伺ってましたね」
カロリーゼロさん「おまかせするよ。相方もいろいろいっていいし、村の意見もいっていい」
ババコンガさん「とりあえずぼくはディーンだけは絶対吊った方がいいと思うんこ」
始めましょうさん「ババコンガさん
詩朗が狂人で残りが真狼だとすると、あなたがディーン吊りと言っても、ウパーさん視点、ほとんどババコンガさんが狼になるんじゃないですか?」
ホイールさん「いや勿論投票は王冠にしますけど」
連続さん「すっごい狐に見えると思うけど
占いロラからのグレラン村じゃいかんのだろうか」
ババコンガさん「それは別に>ホイ
信用を考えて切り捨てるケースも多々あるんで」
ホイールさん「共有はそうしたいらしいから、私たちに拒否権はないですよ残念ながら>ディーン」
カルピスバターさん「真狼狼ありそうだが」
王冠さん「ああうん、そういえばなんで潜伏解除しなかったのという話なんだが、
どっちかっていうと潜伏解除するタイミングがわからなかったのね…」
ディーンさん「まてまてまてー。どっちか真でしょ進行とか大反対だ。どっちも偽のが濃いのに。>ホイール」
ゲームマスター「狼がどう処理するのかですね(果たしてできるのか)」
ババコンガさん「一見しての印象が口をついたけど、よくよく考えると指定指定で出てるから素直に真狂狼ともいえないので、今ちょっともごもごしてる>始め魔SHOW」
ホイールさん「ついでに言うと詩朗即吊り主張の場所が狼っていうのが苦しいのがね」
花は桜君は美しさん「そういえば相方さん、今日バターさん占わせるのは片方のがいいよね、両者グレー2なので両方に占わせたくないですし」
ウパーさん「そうですね、ディーンは詩朗を吊っていいという旨の発言と詩朗信じる発言が混合していました。この辺りも非村人要素だと思います」
連続さん「ウパーも王冠、どっちか真の前提で決め打ちは怖い」
始めましょうさん「どの内訳でも、人外最低1は死んでるので大丈夫ですけど」
ディーンさん「王冠が占いCOしたとき、もう潜伏解除してもいい、と思わなかったか、って話なんだがなぁ…。>ウパー」
王冠さん「テノヒラクルーしているからセーフ理論」
連続さん「詩朗真はないとは思うけど
真??−狂 狼は最低1処刑済み」
ババコンガさん「めっちゃ適当に発言してるし」
ウパーさん「グレーに3つ◯を出してる私は狼視点相当真に見えると思うので、そこで霊能噛みなら王冠は狼ぽいですかね」
始めましょうさん「ババコンガさんはなんで両者狂特攻だったというのでしょうか?
狼特攻なら霊能騙りや追加騙りを出すからと?」
王冠さん「私は最初から黒と白を分ける程度の能力はもっていない」
ホイールさん「ホイール→ディーンで吊って、2人のうちどっちか真でしょっていう流れで行くんでしょ?それならいい」
ババコンガさん「ホイールよりディーンだと思うよぉ」
ババコンガさんとりあえず、詩盲信と言いつつグレ指定に否を唱え王冠即吊り宣言したディーンは吊っていいよ
ディーンさん「ん?占い狐狼と確定してるならそれもいいかもだが、霊はいないは、内訳はわからんはで、占い両キープ危険すぎだとおもうのだよ。」
春の木漏れ日さん「こんなのどうなっても3白貰ってる始めましょう吊れないよね」
カルピスバターさん「おはよう」
始めましょうさん「じゃあ残していいというのがよくわからないですけれども」
ホイールさんないよ
連続さん「ウパー⇒王冠の投票があるけど
そもそもやっぱり詩朗投票してないのがなあ」
ホイールさん「連続の方に黒打ったら良かったのに>王冠」
王冠さん「ところがどっこい生きている!」
ゲームマスター「まあわかる反応」
カロリーゼロさん指定 ホイール
ババコンガさん「これ一番めんどくさいのが狂狐狼なのよね」
春の木漏れ日さん「なにこれ・・・」
ディーンさん「うんまぁそうだな。占い全偽でいいんじゃないのか?」
ホイールさん「おはよう」
花は桜君は美しさん「じゃあ占いは残していいかなー」
王冠さん理由:多分残ってるウパーの〇から占うのが正道と思ったので。
ここまで中途半端な敬語と冷静な言動でまとめられているんので占いました!
始めましょうさん「少なくとも昨日でようやく1人外吊れたところから始めましょう」
ババコンガさん「両者狂特攻主張」
ゲームマスター「春の木漏れ日さんおつかれさま」
ウパーさん理由:指定から占いが出てきたことに対し、そのまま吊りでいいぞという発言が、なぜそこで詩朗吊りとならず、指定で出てきた方の占いを吊りたいのか。
王冠吊りでいいというなら、囲われてて偽分かってるからこそ王冠偽に寄りすぎた発言が出たのだと思うし、私が吊りたいなら真だと思って吊りたいと考えたのだと思う
春の木漏れ日さん「は?」
花は桜君は美しさん「おはよー」
ウパーさん「占いCO ディーン●」
王冠さん「占いCO:ホイール●」
ババコンガさん「おはようんちっち」
5日目の朝となりました。(19/04/09 23:35:39)
春の木漏れ日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の木漏れ日さんを狙います。 >>> 王冠 <<<
カロリーゼロさんの会話「両占いがニセなら、自分ら噛みもありますな」
ババコンガさんの独り言「仮に詩真だとしたら、真狐狼-狂」
花は桜君は美しさんの会話「わかりましたー」
花は桜君は美しさんの会話「ただ、この段階で両占いのグレが3なので今日は私か相方噛みが濃厚じゃないでしょうか」
カロリーゼロさんの会話「では、うぱーさんのほうからかな」
始めましょうさんの念話「狼狼の信用模様ならちょっと無理があるなぁ」
カロリーゼロさんの会話「ただ、霊も噛まれず、占いも噛まれずなら、占いつったほうがいいのかもしれない」
花は桜君は美しさんの会話「そうですね」
花は桜君は美しさんの会話「いいんじゃないでしょうか?
個人的にウパーさんと王冠さん比べると王冠さんのが多少真ありそうかなという感じです」
カロリーゼロさんの会話「霊噛み=しろうがニセ となるから、残った占いに真がいるかもしれない」
詩朗さん「噛み殺した占いと狩人の内訳が思ってたのと逆だった」
カロリーゼロさんの会話「霊噛みした場合は、占い残そう」
花は桜君は美しさんの会話「相方さんのセンスが半端ないので指定を任せてしまいたいですね・・・」
連続さんの遠吠え「はーい」
ババコンガさんの独り言「狂狐狼とかありそうで嫌だなぁ」
始めましょうさんの念話「狂狼狼で潜伏誰やろ」
王冠さんの遠吠え「150ねー」
連続さんの遠吠え「なんかこいつは狼だから残しておくか…泳がされる気がするけどオレ頑張るよ」
カロリーゼロさんの会話「狼は狩人噛んだとおもっているから、明日も二人占いがかまれないようなら、どっちか吊ってもいいかな」
王冠さんの遠吠え「だよねー」
花は桜君は美しさんの会話「色々増えすぎて何も出来ずすいません・・・」
始めましょうさんの念話「霊能噛んでレッツゴー」
王冠さんの遠吠え「多分私がCOしたのがそもそもダメだった」
連続さんの遠吠え「霊能噛んで後は流れでなんやかんやかなー」
始めましょうさんの念話「役職間違ってないよな狐よな」
春の木漏れ日さんの独り言「さすがにどっちか狂人だろうし信用勝負するのは心もとなそう
ウパーの方噛みかな」
カロリーゼロさんの会話「とりあえず、指定で役職あてたのは間違いない」
始めましょうさんの念話「偽占いが総出で狐に○はやめろwww」
連続さんの遠吠え「何やら駄目だった?」
春の木漏れ日さんの独り言「区間内さん、詩朗さんお疲れさまでした。」
詩朗さん「お疲れちゃん」
王冠さんの遠吠え「あっちゃー」
ゲームマスター「詩朗さんおつかれさま」
4日目の夜となりました。(19/04/09 23:31:10)
詩朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホイールさん1 票投票先 → 詩朗さん
王冠さん0 票投票先 → ホイールさん
ババコンガさん0 票投票先 → 詩朗さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 詩朗さん
春の木漏れ日さん1 票投票先 → 詩朗さん
詩朗さん10 票投票先 → 春の木漏れ日さん
カロリーゼロさん0 票投票先 → 詩朗さん
ウパーさん0 票投票先 → 詩朗さん
ディーンさん0 票投票先 → 詩朗さん
連続さん0 票投票先 → 詩朗さん
カルピスバターさん0 票投票先 → 詩朗さん
始めましょうさん0 票投票先 → 詩朗さん
ゲームマスター「突然死しないよう早めにねー!」
再投票してください。
よきかなさん「狼視点ではウパー狐を考える」
姫ちゃんさん「これは姫ちゃん真占いということにして村がんばってほしいのです」
ゲームマスター「狼視点ウパーさん偽が見えたけどどうするんだろ」
ゲームマスター「そして狂人も狐囲ってて草」
王冠さん「私視点もうグレー4なのね」
ウパーさん「私視点は王冠偽物ですから>春の木漏れ日」
連続さん「占い師、特に後から出てきた2人の霊結果結構見たいけど見れない気がするのがなんとも」
始めましょうさん「ほぼ狩人が噛まれた状態で、いかなる噛みが明日発生するかが重要です」
春の木漏れ日さん指定変更間に合わないなら詩朗吊り
カロリーゼロさんじゃあ、しろうさん吊り
カルピスバターさん「詩朗の視点4露出だから吊っていいだろ」
ババコンガさんじゃあ詩吊ろう
始めましょうさん「全員吊り殺していいのではないでしょうか?」
ホイールさん「もう任せた方がいいのかもしれない」
ババコンガさん「またふえたwwwwwwwwwww」
花は桜君は美しさん「相方さん、今日しろうさん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
ウパーさん「今日の朝一で出ようと思ってたのですが、狩人らしき人が噛まれてしまったのでもう一日潜ろうかと思ってました」
王冠さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
ババコンガさん「面倒なのが、狂特攻で狼追加で始めま囲い」
春の木漏れ日さん「共有指定のセンスありそうだから任せた」
ゲームマスター「お、狼二人目出したけど狐が両方の○にいておうどん期待値増える増えるだ」
詩朗さん「共有さえてる」
ホイールさん「あーでも共有の指定が刺さりまくってるみたいだし」
連続さん「後2〜3人占いCO引き出せば勝てますね」
カルピスバターさん「詩朗吊るぞー」
ディーンさん「あ、そのまま吊りでいいぞ。ナイス指定(テノヒラクル」
春の木漏れ日さん「◆ウパーさん 「指定されて出てくる占いは素直に信用し難いものがありますね」
草生える」
ウパーさん理由:同じ最下段仲間のホイールさんを占いました

理由:◆始めましょうさん  「連続と春の木漏れ日を明日吊りたいと存じます」
COなしがあったことを再掲してた人 を吊りたいと思ったみたいだけど、誘導理由として適当すぎるように思うのが一点、また初日から積極的に誘導してるタイプなので色を見ることで判断基準にできるのではないかというのが一点。

理由:詩朗の中身に関係なく1-1なのがよく分からないというのが、そんなことはないのでは?詩朗偽の占い潜伏死or初日で考えやすいし
潜伏狂人疑惑があるから詩朗の中身分からない発言も、詩朗白人外見えてるからそう言ってるのではと思った。
よきかなさん「(触るなよ…)」
王冠さん「んーでもさ」
始めましょうさん「王冠視点、グレー4でまだ狼が一匹も吊れていないのですね」
区間内さん「別にそんなつもりはなかったんだけど言及されたのなら事なきを得るって感じ。他意はない」
ディーンさん「ほぼ2連村吊りだぞ?なぜグレー指定するんだ。」
ウパーさん「占いCO ホイール◯ 始めましょう◯ 連続◯」
ウパーさん「王冠は昨日のすごい違和感ある形なんだけどなって感想が吊りたいと思ってました」
ホイールさん「王冠視点だと偽占い吊っとけば事足りたのにわざわざ引っ張り出された形になってます、とはいえ放置でいいでしょう」
ディーンさん「妄信はできないが、すくなくとも詩朗は信じれる。」
連続さん「1回目は共有の指示があるからわかるけど
占い師なら2回目は票替えしてもいい気がする」
ババコンガさん「じゃあホイール吊ってみたらいいですよ」
春の木漏れ日さん「王冠は予告した方がいいかもね」
カロリーゼロさん指定、ウパーさん
ババコンガさん「3○っていうか指定だから、でしょ>デーン」
春の木漏れ日さん「何これ」
始めましょうさん「昨日潜った理由を説明してもらわないと困りますね」
連続さん「王冠はどこ投票してるのかと思ったら詩朗投票じゃないのがなあ」
花は桜君は美しさん「ひぇっ・・・」
ウパーさん「指定されて出てくる占いは素直に信用し難いものがありますね」
王冠さん「ぎゃーすごい改行はいった」
ゲームマスター「あと対抗占いを占うのも基本的にお勧めしないですよー」
ババコンガさん「なんかでてきたよ」
ホイールさん「いやあもう」
ディーンさん「いや、んーーー・・・3〇ならまぁありなのか?」
春の木漏れ日さん「特にババコンガの票替えは説明ないなら吊った方がいいよ」
王冠さん理由:以下胸がDEENと来た禁止


理由:◆始めましょうさん 「連続と春の木漏れ日を明日吊りたいと存じます」
名言はしていないけど、区間内の発言に安直に反応した二人であることは確か。
でもそれをちゃんと言わないのってずるいよね


理由:◆ババコンガ「この形で占いが増えない、ってのが、なんかもう、嫌だなあ」
嫌がるっていうのは結構村っぽいところなんだけど、なんかもうっていう濁し方が
少し獣っぽいフレンズなんだね!



詩朗さん「ディーン囲ったろ」
ババコンガさん「状況的に1回待ったら1票で占いが死ぬからだよ>春の
霊とラインが切れてても、霊が真とは限らないんだから当たり前」
ホイールさん「詩朗の色すら見れない可能性が出てきましたが仕方ないです、霊は今のうちに言えること言った方がいいのでは」
ゲームマスター「占いが狩人を騙るメリットはあまりないかなーと思いますよー」
始めましょうさん「GMは信頼のおける人ですから、特にこれから吊増えは期待できなさそうですね」
連続さん「>始めましょう
霊結果○だから騙り役は3日目は潜るって言い訳ができるのと
3日目グレラン宣言が色々噛み合って狼が自由に決められる形になってるのかもしれないね」
区間内さん「水とカクテル(酒)みたいな曖昧なモノに曖昧なモノを重ねて陰湿な奴だろうと踏んで溶かせるなら溶かしたい

朝一が早すぎる狼特攻+1。
COなし遅すぎるよきかなの村要素−1。潜伏中だから噛まれてなきゃ潜伏続行しておいてホイールをぶち殺せばいいんじゃねーの。占い理由はよきかなの投票先だからよきかなの遺言を汲んだだけ(笑)
共有に狩人と誤認される−∞
狩人に狂人と誤認される−∞
次点で霊能が噛まれてくれないかなー?あと占い先は詩朗によるグレー占いとの死体によるヘマ回避しただけ」
王冠さん「占いCO:ディーン〇、始めましょう〇、ババコンガ〇」
カルピスバターさん「春の木漏れ日は共有の投票先見てないの?」
カロリーゼロさん指定:王冠さん
ウパーさん「おはよう」
連続さん「何かあるのかもと思ったけど何かあるんですかね…?」
春の木漏れ日さん「こんなん明日私が噛まれて終わりだよ」
花は桜君は美しさん「そこまで最悪ではないんじゃないのかなー」
区間内さん「占いCO カルピスバター○花は桜君は美し○詩朗●」
ディーンさん「なんだ、偽占い吊っておこう。さすがに素村のなんちゃって、とか考えんよ。」
王冠さん「ぷふぅー…」
ゲームマスター「区間内さんおつかれさま」
ホイールさん「最悪の事態では?」
花は桜君は美しさん「おはよー」
ババコンガさん「めんどいなー」
詩朗さん区画内占えってのが最高に人外
始めましょうさん「これは始まりすぎた可能性がありますね」
春の木漏れ日さん詩朗さん 3 票 投票先 → ヴェールさん

ババコンガさん 0 票 投票先 → 連続さん
→ババコンガさん 0 票 投票先 → ヴェールさん

カルピスバターさん 2 票 投票先 → ホイールさん
→カルピスバターさん 2 票 投票先 → ヴェールさん

ババコンガとカルピスバターはさ、
なんで霊能とライン切れてる占いの票先に合わせるの?
ホイールさん「おはよう」
王冠さん「おはよー」
カロリーゼロさん「狩人死亡」
カルピスバターさん「んなアホな」
春の木漏れ日さん「霊能CO ヴェール○」
ババコンガさん「おはようんちょす」
詩朗さん「占いCO カルピスバター○」
4日目の朝となりました。(19/04/09 23:22:16)
区間内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
区間内さんを狙います。 >>> 詩朗 <<<
花は桜君は美しさんの会話「私もそう思います、ただ狐は若干ありそうな感じって感じですね」
ババコンガさんの独り言「1-1ってのがなー面倒だなー」
カロリーゼロさんの会話「区間内さん人外の目は少ないです。特に狼はないとみます」
花は桜君は美しさんの会話「もしくは潜伏霊能狙いとかでしょうかね、占い真の場合はですが」
カロリーゼロさんの会話「了解。あと区間内さんは素村の可能性あり」
詩朗さんの遠吠え「200」
区間内さんの独り言「呪殺出したら最悪だから回避しただけ、ほぼ共有のせいで噛まれ、狩人には狂人と誤認されるとか」
ヴェールさん「おつかれさま」
カロリーゼロさんの会話「もしニセなら、狐探しと潜伏占いさがしするかな」
花は桜君は美しさんの会話「私もそれでいいと思います、占いは偽目でしたが、昨日の段階で吊る位置ではないですしね」
区間内さんの独り言「あいつのグレー占いじゃアウトオブアウトだから霊能が次点で噛まれ候補で噛まれねーかなー」
花は桜君は美しさんの会話「カルピスバターさん、ディーンさん、王冠さんは吊っていいんじゃないのかなーって感じです」
詩朗さんの遠吠え「始めましょうはオレが吊られた後に怪しんでほしくて○出したようなもんだから…」
カロリーゼロさんの会話「明日は指定しましょうかね」
カロリーゼロさんの会話「まあ、占いのほうがニセ目かなー。とはいえ、もう少しおいといていいきもする」
春の木漏れ日さんの独り言「なんで霊能とライン切れてる占いの票先に合わせるの…?」
王冠さんの遠吠え「…狐・狂より借狩・占で会ってほしいと願って!」
連続さんの遠吠え「区間内噛みラジャー」
区間内さんの独り言「呪殺対応によるヘマ回避」
春の木漏れ日さんの独り言「詩朗さん 3 票 投票先 → ヴェールさん
人外の思う壷じゃん…」
連続さんの遠吠え「グレランで出ないなら潜伏占い師はいないのかな
安全位置は始めましょうしかいないと思う」
花は桜君は美しさんの会話「連続さんは昨日は吊りたかったけど今日の漢字見ると村っぽいかなー」
ゲームマスター「ヴェールさんおつかれさま」
始めましょうさんの念話「普通に潜伏真いて終わる気もするな」
詩朗さんの遠吠え「区画内噛みます」
詩朗さんを占います。 >>> 区間内 <<<
春の木漏れ日さんの独り言「姫ちゃんさん、ヴェールさんお疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(19/04/09 23:18:09)
ヴェールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
区間内さん0 票投票先 → ディーンさん
ホイールさん0 票投票先 → 詩朗さん
王冠さん1 票投票先 → カルピスバターさん
ババコンガさん0 票投票先 → ヴェールさん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → ヴェールさん
ヴェールさん5 票投票先 → ディーンさん
春の木漏れ日さん0 票投票先 → 詩朗さん
詩朗さん2 票投票先 → ヴェールさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ヴェールさん
ウパーさん0 票投票先 → 王冠さん
ディーンさん3 票投票先 → カルピスバターさん
連続さん1 票投票先 → ディーンさん
カルピスバターさん2 票投票先 → ヴェールさん
始めましょうさん0 票投票先 → 連続さん
よきかなさん「噛まれ上等と思っていることでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
区間内さん0 票投票先 → 詩朗さん
ホイールさん1 票投票先 → 詩朗さん
王冠さん1 票投票先 → カルピスバターさん
ババコンガさん0 票投票先 → 連続さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → ヴェールさん
ヴェールさん3 票投票先 → ディーンさん
春の木漏れ日さん0 票投票先 → 詩朗さん
詩朗さん3 票投票先 → ヴェールさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ヴェールさん
ウパーさん0 票投票先 → 王冠さん
ディーンさん2 票投票先 → カルピスバターさん
連続さん2 票投票先 → ディーンさん
カルピスバターさん2 票投票先 → ホイールさん
始めましょうさん0 票投票先 → 連続さん
姫ちゃんさん「これは占いさん噛まれちゃうのですよ」
春の木漏れ日さん「え、まって詩朗吊らないの」
ディーンさん「真・狂ね。仲間を信じてCOなしで吊られたよきかなで、仲間は騙らずか?」
ヴェールさん「護衛した=狩人COだからな」
連続さん「狩人宣言してるなら真偽に関係なくしばらくは放置でいいと思う」
始めましょうさん「特攻+占い潜伏死
これはわかりやすいのではないですか?連続さんはやはりわかっていながらとぼける人ですね」
区間内さん「やめてください!噛まないでください!」
カロリーゼロさん「区間内占いも禁止」
カルピスバターさん「区間内を占わせりゃええねん」
ババコンガさん「ウパーかわいい」
カロリーゼロさん「区間内さんは占い護衛でお願いします」
始めましょうさん「共有が二人してカロリーゼロのネタにあいのこするのは
夜時間損してしまいました」
ホイールさん「素村は護衛できない以上あまりそういう発言はしてほしくないんだけど」
区間内さん「ソーソー>ウパー」
ウパーさん「と思ったら区間内共有の相方って意味じゃなかった。勘違い」
連続さん「ディーン狂人疑惑があるんだけど
その場合詩朗が中身なんなのってなりそう
そもそも詩朗の中身に関係なく1−1ってのがよくわからない」
カロリーゼロさん「いや、自分が共有で、区間内さんが狩人だよ」
カルピスバターさん「ウパー勘違いしてる?」
始めましょうさん「ディーンの言うとおり、霊能偽の場合は狼ではないでしょうね」
ババコンガさん「それはまた別の話>ホイー」
王冠さん「…この村実にわかりづらい!」
ウパーさん「共有でやってるなら良かった。狩人っぽく振る舞って噛まれようとしたんだね」
区間内さん「ああ、こりゃ終わった…明日死んだな共有のせいで」
ババコンガさん「これが2-1か3-1なら別だけど、1-1なら普通に真-狂もあるもの」
花は桜君は美しさん相方さんカロリーゼロさんであってるよー
ホイールさん「その場合詩朗はもっと焦ると思うけどね>ババコンガ」
ヴェールさん「だろうね」
区間内さん「だってカルピスバター怪しくない?護衛に関しては【言っただけだ】」
ヴェールさん「区間内が共有者か昨日のログ探しちゃった」
カロリーゼロさんじゃあ、区間内さんへの投票は禁止で。共有です
ババコンガさん「おわなくもないよ>ホイー」
連続さん「グレランか」
王冠さん「そして霊能すら共有だったという絶望から墓場まで」
ホイールさん「えっと何霊偽詩朗真追うの」
ウパーさん「区間内は護衛しましたまで言ってるけど、仮に素村でやってるとしたらグレーな感じするけど」
花は桜君は美しさん「占いも霊能も吊りはしないからねー」
始めましょうさん「どの内訳だとしても急いで吊る必要がないと思いますね」
ディーンさん「2つ。真占いの●引きで霊だけ騙りだすことがあろうか。
霊とライン切れして潜伏しつづける占いがいようか。
そこから考えられること、占いイッチャッテル。」
カルピスバターさん「区間内はなんなのか」
ババコンガさん「狐くさいのに指定希望なん?>くかんない」
詩朗さん「区画内は素村なら村騙りでアウトだね」
姫ちゃんさん「おつかれさまなのです」
区間内さん「カルピスバターが狐くさいと思うので明日指定希望しますん」
ホイールさん「出ないということはそういうことなんだろうけど仕方なしまた明日」
春の木漏れ日さん「ありのままの結果を伝えることしかできないけど、よきかなは○だったよ?」
ババコンガさん「この形で占いが増えない、ってのが、なんかもう、嫌だなあ」
花は桜君は美しさん「面倒な展開だけど今日はぐれらんでいいと思うからぐれらんしようねー」
連続さん「潜伏占い師がいるかもしれないし
詩朗吊りつつ、共有伏せて明日以降は霊能が指定とかどうだろう」
カロリーゼロさん「区間内さんは狩人なの?」
ババコンガさん「にしても」
ディーンさん「よきかなのセンスときたら・・・」
区間内さん「パチモンさよーならー狼特攻でしょ」
カルピスバターさん「おはよう」
ウパーさん「占いと霊能のライン切れて1-1ですか。面倒ですね」
始めましょうさん「えっ・・・」
花は桜君は美しさん共有COだよー、相方さん生存中ー
ホイールさん「ということは占い狙いと」
王冠さん「すっごい違和感ある形なんだけどなにこれ」
春の木漏れ日さん「あーめっちゃ潜伏占いっぽいの死んだ」
ディーンさん「なるほどな。まぁ特攻だったんだろう。」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ババコンガさん「姫ちゃんがうんこまみれになってしまった……」
区間内さん「カルピスバターを護衛しました」
連続さん「ディーンの見えてる云々の発言が気になるけど
明日の形見てから考えるでもよさそう」
ウパーさん「おはよう」
カロリーゼロさん「おはよう」
ゲームマスター「姫ちゃんお疲れ様」
ヴェールさん「おはよう」
始めましょうさん「始まりました」
詩朗さん狼狙い
花は桜君は美しさん「おはよー」
王冠さん「おはよー」
春の木漏れ日さん「霊能CO よきかな○」
ホイールさん「おはよう」
詩朗さん「占いCO 始めましょう○」
ババコンガさん「おはようんち」
3日目の朝となりました。(19/04/09 23:09:00)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> 詩朗 <<<
カロリーゼロさんの会話「ですね。霊が二人でたら霊ロラでもいいし」
詩朗さんの遠吠え「あいよ200」
カルピスバターさんの独り言「村人ならアウトじゃねえの?共有か霊能だよな?」
カルピスバターさんの独り言「◆区間内さん 「あ、こりゃカルピスバター噛まれるわーカルピスバター護衛しておくかー」」
花は桜君は美しさんの会話「明日はまぁ状況見てグレランでいいとおもいますー」
カロリーゼロさんの会話「まあ、噛みかな。占い候補をねらっているような噛みなら注意かも」
王冠さんの遠吠え「ん。任せるよ」
詩朗さんの遠吠え「カロリーゼロとか」
花は桜君は美しさんの会話「しんだったらいいねー、まぁ明日以降増えたとしてもしろうさん真寄りですすめてけばいいんじゃないかなー」
詩朗さんの遠吠え「「護衛しておく」がブラフじゃ済まないんだよなぁ・・・。
ただ共有とかその辺ぽいから違うところ噛むけど」
春の木漏れ日さんの独り言「◆区間内 「あ、こりゃカルピスバター噛まれるわーカルピスバター護衛しておくかー」
この護衛しておくかは村なら悪質ですよね」
ババコンガさんの独り言「若干、狼特攻に見える」
花は桜君は美しさんの会話「しょにち●でよくわからないんですが、候補あげるならディーンさんと連続さんかなっておもうかなー」
詩朗さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
王冠さんの遠吠え「いやブラフで通るよ」
カロリーゼロさんの会話「真なら楽ですね」
連続さんの遠吠え「じゃあ噛む?」
春の木漏れ日さんの独り言「霊能CO よきかな○」
よきかなさん「死んだ」
花は桜君は美しさんを占います。 >>> 区間内 <<<
詩朗さんの遠吠え「>◆区間内さん 「あ、こりゃカルピスバター噛まれるわーカルピスバター護衛しておくかー」
素村だったら役職騙りだね」
ゲームマスター「よきかなさんおつかれさま」
春の木漏れ日さんの独り言「よきかなさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/04/09 23:04:44)
よきかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
区間内さん0 票投票先 → よきかなさん
ホイールさん0 票投票先 → よきかなさん
王冠さん0 票投票先 → よきかなさん
よきかなさん15 票投票先 → 花は桜君は美しさん
ババコンガさん0 票投票先 → よきかなさん
花は桜君は美しさん1 票投票先 → よきかなさん
ヴェールさん0 票投票先 → よきかなさん
春の木漏れ日さん0 票投票先 → よきかなさん
詩朗さん0 票投票先 → よきかなさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → よきかなさん
ウパーさん0 票投票先 → よきかなさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → よきかなさん
ディーンさん0 票投票先 → よきかなさん
連続さん0 票投票先 → よきかなさん
カルピスバターさん0 票投票先 → よきかなさん
始めましょうさん0 票投票先 → よきかなさん
区間内さん「連続実は狼なんじゃねーのすり寄り」
ババコンガさん「ちょっといいお店のなるべく朝一にいったらいいよ>花はなんとかかんとか」
カルピスバターさん「グレラン把握です!」
花は桜君は美しさん「占いさんはがんばってねー」
王冠さん「心の中でもう一人殺せばよくない?」
ディーンさん「明日の吊り先あげれるって、始めましょうは、なんかみえてんのかね?」
カルピスバターさんおはよう!
花は桜君は美しさん「とんかつおいしいけどたべるたびおなかこわすからもうあんまりたべれないー、カロリー0でもあぶらはおとせないー」
連続さん「2日目の印象が大体うんことカツ丼しか残らないような不安」
ヴェールさん「一日に吊れるのは一人だけ!」
よきかなさん「詩朗と花は桜君は美しで2狼と予想」
区間内さん「あ、こりゃカルピスバター噛まれるわーカルピスバター護衛しておくかー」
始めましょうさん「連続と春の木漏れ日を明日吊りたいと存じます」
区間内さん「COないのねおやすみ」
ババコンガさん「いいかい学生さん、トンカツをな」
姫ちゃんさん「おきておきて>ヴェールさん」
ババコンガさん「カツ丼っていうか、トンカツは至高の食べ物だと思うんだ」
ディーンさん「みんなやさしいな。」
区間内さん「深夜前だからまだ疲れてねーわー鼻ほじほじ」
カロリーゼロさん「やった。カツ丼食べよう」
春の木漏れ日さん「スルーされるよきかなかわいそう」
連続さん「>区間内
◆よきかなさん 「おやすみまでCOなし」
ちゃんと2発言目でCOなしは言ってるね」
春の木漏れ日さん「◆よきかなさん 「おやすみまでCOなし」」
ババコンガさん「黒塗りの高級車に気を付けろよ>ヴエール」
姫ちゃんさん「かつ丼はカロリーゼロ、姫ちゃん覚えたのです」
区間内さん「COあんのないのどっちなわけ」
ヴェールさん「リアルにおやすみするとこだった やべえ 疲れてるのかな」
ババコンガさん「春の木漏れ日はかわいくないのでみんなでうんこ投げようぜ」
区間内さん「手が汚れてるなら清潔なカルピスバターでもかけて洗っとけ(笑)」
ババコンガさん「カツ丼はご飯にのせてるからカロリーゼロやぞ>カロリーゼロ」
春の木漏れ日さん「(゜ロ゜;」
連続さん「開始前にトイレ済ませたからうんこ投げるのはほかの人に任せるよ(オブラート)」
ホイールさん「花王」
区間内さん「いとあしき」
カロリーゼロさん「カツ丼のカロリーゼロがくいたい」
始めましょうさん「始まったようです」
姫ちゃんさん「よきかなさんを吊るのですよ」
ババコンガさん「そんなこというなよ>連続」
王冠さん「おはようからゆりかごまで」
ババコンガさん「区間内かわいい」
連続さん「手が汚れるからやだ」
ヴェールさん「おはよう」
ディーンさん「挨拶おそいことよきかな」
よきかなさん「おやすみまでCOなし」
ホイールさん「おはよう」
カロリーゼロさん「おはよう」
区間内さん「(゜ロ゜;や」
春の木漏れ日さん「よきかな」
ババコンガさん「よきかなにみんなでうんこ投げようぜ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
王冠さん「おはよー」
よきかなさん「おはようまで」
ウパーさん「おはよう」
よきかなさん「おはようまで」
花は桜君は美しさん「おはよー」
詩朗さん
連続さん「おはよう」
始めましょうさん「始めますよ」
ババコンガさん「おはようんこ」
ディーンさん「おはよう」
詩朗さん「占いCO よきかな●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/04/09 22:58:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 詩朗 <<<
カロリーゼロさんの会話「グレランになって吊られそうなかんじなら出る予定。少し様子見」
花は桜君は美しさんの会話「勝てるよう進行頑張っていきましょー」
ババコンガさんの独り言「おはようんこ」
姫ちゃんさんの独り言「護衛:初日犠牲者さん」
連続さんの遠吠え「てっきり潜伏役職噛んでハイ!終わり!かと思った
とりあえず占い日記作るだけ作っておこうかな
出るかはわからないけど」
カロリーゼロさんの会話「勝ちましょう」
よきかなさんの独り言「春の木漏れ日、カルピスバタ、花は桜君は美しの中に最低1w」
王冠さんの遠吠え「かしこまり!」
花は桜君は美しさんの会話「のんびりがんばりましょー、共有苦手ですけど」
詩朗さんの遠吠え「200噛み」
ババコンガさんの独り言「おーおっおおーおーおっおおーおーおっおおーおー」
詩朗さんの遠吠え「明日、霊に出るよりは占い追加のほうが好みだけど、残る人たちに任せる」
王冠さんの遠吠え「ちょっとブランクあるかも」
ウパーさんの独り言「人狼ガンバッテ」
王冠さんの遠吠え「うんいいよ」
春の木漏れ日さんの独り言「久々にPLサイドで参加できるの嬉しいです!感謝ですね〜」
連続さんの遠吠え「どうぞどうぞ>特攻
王冠はOK?」
連続さんの遠吠え「王冠と詩朗の呪殺対応もできるなーと思ったら両方仲間じゃん!」
カロリーゼロさんの会話「ほーい」
ディーンさんの独り言「投票先迷うんだよな」
姫ちゃんさんの独り言「GM村立てありがとなのですよ」
花は桜君は美しさんの独り言「GMさん村建てありがとうですー」
詩朗さんの遠吠え「特攻していい?」
連続さんの遠吠え「ヴェールの呪殺対応はしておきます」
よきかなさんの独り言「村あり」
王冠さんの遠吠え「よろしくー」
花は桜君は美しさんの会話「共有かー、相方さん宜しくねー」
春の木漏れ日さんの独り言「ていくんさん村建てありがとうございます。」
姫ちゃんさんの独り言「狩人なのです!」
カロリーゼロさんの会話「よろしく」
連続さんの遠吠え「よろしく」
ホイールさんの独り言「やっと村サイドですよ」
詩朗さんの遠吠え「よろしくー」
カルピスバターさんを占います。 >>> 区間内 <<<
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/09 22:54:09)
ゲームマスター「開始」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです」
王冠さん「よろしく」
ホイールさん「よろしくー」
ウパーさん「よろしく」
春の木漏れ日さん「よろしくね」
ディーンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました!30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「@1」
ババコンガさん「ポポポポーン」
きしゅうさんがよきかなに名前を変更しました。
春の木漏れ日さん「魔法の言葉」
ゲームマスター「51分で更新確認します」
ゲームマスター「ないすずさいらっしゃい
そして赤も復帰、よきかなよきかな」
kariさんが始めましょうに名前を変更しました。
始めましょうさん「こんばんは」
kariさんがヴェールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:49:51)
ゲームマスター「追加で赤出てしまったのでもう少々お待ちください。すいません。」
連続さん「23時またず16人開始でもいいとも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディーンさん「揃っているなら。」
ゲームマスター「異論がなければそれでも良いですよー」
よきかなさん「もう16人でいいんじゃない」
kariさんが春の木漏れ日に名前を変更しました。
kariさんがウパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は引き続き1です」
姫ちゃんさん「いいのですよ」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
連続さん「いいともー!」
春の木漏れ日さん「いいとも」
カルピスバターさん「人狼ができるなら何人でもええやでー」
ババコンガさん「もう」
ゲームマスター「23時までこのままなら16スタートでもいいかなー?」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
カルピスバターさん「美味すぎてほっぺが落ちたんだ」
連続さん「顔面崩壊するレベルで旨いとは…怖い」
カルピスバターさん「カルピスバター美味い
( ´&#9904;&#65038;` )&#65279;」
ゲームマスター「ずさと復帰早いほうで」
kariさんが連続に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが王冠に名前を変更しました。
kariさんがカルピスバターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぼちぼち古い赤蹴ってきます」
カルピスバターさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:35:24)
kariさんが詩朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが区間内に名前を変更しました。
連続さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新は随時でお願いします。
名前変更もお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:34:42)
ゲームマスター「戻る見込みのない赤は3人程です」
ゲームマスター「一人復帰」
kariさんがディーンに名前を変更しました。
kariさんがきしゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホイールに名前を変更しました。
ディーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤5」
kariさんが花は桜君は美しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫ちゃんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:29:13)
kariさんがカロリーゼロに名前を変更しました。
kariさんがババコンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:24:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロリーゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:21:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「案山子2名蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
詩朗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春の木漏れ日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:10:42)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ヴェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:04:28)
花は桜君は美しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:04:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 22:03:52)
ゲームマスター「次回22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババコンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:22:35)
ゲームマスター「がんばりましょう!」
kariさん「走るといいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よきかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:18:09)
ゲームマスター「はろーはろー」
王冠さん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 20:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 20:54:12)
ゲームマスター「あ、更新時間22:00にしときますね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 20:46:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 20:42:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
区間内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 20:38:52)
kariさん「ありがとう」
ゲームマスター「まあゆっくりしていってください」
kariさん「テ前ならず…orz」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/09 20:24:15)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)


GMはていくん◆taken/hW16でお送りします
戻る