過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うおお
◆.MGkTsRkKU
[共有者]
(生存中)
 
 
水中でかき氷
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀のソナタ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時代変更線
漣 ◆brNImhUVJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビリヤード
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒューマノイド
◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のじゃロリ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じょいたー
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
早坂愛
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラやば〜☆
◆1vmiOvk1B.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アソシエイト
蜜色 ◆AUO/AXX..A
[共有者]
(生存中)
 
 
セラス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉桜
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死語
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンボウ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に始めたかった普通村 〜 152838番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。」
アソシエイトさん「ばいばい」
アソシエイトさん「GMすまんかった
もう来ねーで良いや」
時代変更線さん「やめましょやめましょ逃げたし。」
アソシエイトさん「よく見たらGMの静止入ってた」
時代変更線さん「結局煽りたかっただけだったんですかね…逃げたようですしつまんな」
アソシエイトさん「そうしてる方にも文句言ってるから上手く行かねえんだろうなあ」
アソシエイトさん「◆水中でかき氷さん 「横柄が嫌なら、無視していい理由にはならない、でいいよぉ
無視したことはごめん、でも君ももっとこうしてほしかった、でいいと僕は思うんだけどどーかな」」
時代変更線さん「◆ヒューマノイドさん 「なんでとれないのかわかんないっすよ」
この煽りに対する意図を説明してるだけなので理解力のない人は困りますね」
水中でかき氷さん「じゃさすがにぼくはここらでおっぱいするよ
おっぱーい」
水中でかき氷さん「横柄が嫌なら、無視していい理由にはならない、でいいよぉ
無視したことはごめん、でも君ももっとこうしてほしかった、でいいと僕は思うんだけどどーかな」
アソシエイトさん「理想
潜伏「騙りもやること多くて余裕ねえんだな」
騙り「余裕なくて愛想悪くなってしまった」

現実
潜伏「騙りコミュ障」」
時代変更線さん「とってません」
アソシエイトさん「なってしまうタイミングもあるんだよ」
時代変更線さん「アソシエイトさん、この人も人の話を聞く人ではなさそうですからやめましょ無駄です」
アソシエイトさん「だからな?俺は騙りは悪くない潜伏が全部悪いと言ってるわけじゃないの」
水中でかき氷さん「すやぁ……」
水中でかき氷さん「おっぱいもみたい……」
アソシエイトさん「奇遇だな俺もヒューマノイドを何故そんな必死にかばうのか理解できねえ」
水中でかき氷さん「騙りが大変だから横柄な態度とっていいとはならんでしょ……」
水中でかき氷さん「返答しない方が自分の世界にひきこもってるんじゃないかな……」
アソシエイトさん「騙りも大変なんだろうで終われよ
作業量見たら騙りのが厳しいんだから」
水中でかき氷さん「アソシがなんでこの2人をそこまでかばうのか、ぼくにはよくわからないよ……」
時代変更線さん「わかんないで終わらせて自分の世界に引きこもって主張してるからでしょうが」
アソシエイトさん「わからんやっちゃのう」
水中でかき氷さん「お前が言ったことは無視するけど、こっちが言ってないことは察しろ
って完全にブラック企業のクソ上司ですやん……」
水中でかき氷さん「それこそ「提案して」っていうべきじゃないかな……」
アソシエイトさん「聞くだけじゃなくて提案してほしかったんだろ」
水中でかき氷さん「方針どうするの? って聞くのは普通のコミュニケーションじゃないかな……」
アソシエイトさん「思うのは勝手だがわざわざ書く意味ねえだろ」
水中でかき氷さん「しかも銀ソナに至っては
◆ヒューマノイドさん 「なんでとれないのかわかんないっすよ」
◆ヒューマノイドさん 「割とマジでコミュニケーションを取りたい」
この2つに対してだからな」
アソシエイトさん「コミュニケーションの働きかけ方をもう少し工夫してほしいという話だろうが」
水中でかき氷さん「そら「こいつらコミュ障かよ」くらい思うって」
アソシエイトさん「だからその前のヒューマノイドの発言が引用した3つだろうが」
水中でかき氷さん「コミュニケーションを取ろうとしてる相手に、コミュニケーション取りに来いよ、って言ってるんだぞこの2人」
水中でかき氷さん「>アソシ
コミュ障どうこうと煽る前に、2人からの返答が

◆銀のソナタさん 「信用勝負というのは時代変更線の霊噛み提案で伝わってるし
二人とも銃殺対応書きまくってるのに全て意味のある返答できないですよ。
そこまでコミュニケーション取りたいなら、初日の相談から自発的に前に出てほしいところ>ヒューマノイドさん」
・実際は初日から前に出てるし、2夜も前に出てるヒュマノに対してこれ

◆時代変更線さん 「そんなにコミュニケーションがとりたいなら狩狐探しに協力してほしいですね。コミュニケーションをとりに来ていないのはあなたのほうですよ」
・どうするの?と聞いてる相手に対してこれ

だぞ」
ゲームマスター「その辺にしておいてください。」
じょいたーさん「おつかれさまー」
じょいたーさん「うん・・・」
のじゃロリさん「よ、よく暴走するが」
アソシエイトさん「先にツンケンしてるのはヒューマノイド」
アソシエイトさん「この発言から始まりだな」
アソシエイトさん「◆ヒューマノイドさん 「本命の騙りって言われても騙る気なんて全くなかったんですけど」
◆ヒューマノイドさん 「割とマジでコミュニケーションを取りたい」
◆ヒューマノイドさん 「なんでとれないのかわかんないっすよ」」
じょいたーさん「たまに?????????????」
アソシエイトさん「◆ヒューマノイドさん 「本命の騙りって言われても騙る気なんて全くなかったんですけど」
◆ヒューマノイドさん 「割とマジでコミュニケーションを取りたい」」
のじゃロリさん「まあ、コミュニケーション大事なのは間違いないかな。たまに自分も暴走するが」
じょいたーさん「終了後は不毛なんだから何言われてもごめんごめんっていって
回避するかとっととブラウザ閉じるかが最善ってことでいいよな!
>水中」
アソシエイトさん◆ヒューマノイドさん 「割とマジでコミュニケーションを取りたい」
◆ヒューマノイドさん 「それを返答っていのがもうコミュ障だと思うんですけど」
◆ヒューマノイドさん 「少なくとも私にはその1発言で信用やるきあるのかどうかなんてわかりません」
◆ヒューマノイドさん 「自分は自分のことに集中したいから最低限の言葉しか言わないから全部察して動けが自己中心的じゃないってことなんですね」
◆ヒューマノイドさん 「しかも初日夜の挨拶はおせーし占い結果の名前は間違えるし」
のじゃロリさん「狼の時は、夜になったらすぐ方針を貼ることが多い自分です」
水中でかき氷さん「終了後の流れを読むと、先にツンケンしてるのは騙り2人よ」
じょいたーさん「ツンケンしてきたの返事してよぉ><さんのほうでは」
水中でかき氷さん「「返事してよぉ><」
っていうただの要望なんだから、そんなツンケンしなくていいと思うんだ」
水中でかき氷さん「いいとか悪いとかじゃなくさ」
水中でかき氷さん「時代はさ」
アソシエイトさん「お前には悪いが何らかの返事はするべきだったとは俺も思ってる
しかし終了後にまで蒸し返す必要があるとも思えんしコミュ障とか煽る必要は更にないと思ってる」
時代変更線さん「違います。勝手に騙りの理想像と照らし合わせて気にいらないなら喧嘩を売ってるだけだと思います」
アソシエイトさん「騙りも潜伏も理想像に対してそこまで大きな差異はないが積み重なるとこうなるのか」
水中でかき氷さん「まあうん
こみゆにけえそん大事
ってことでおつかれちんぽまーん」
じょいたーさん「よくわからんけどさ。今言い争いしてる人って夜の間に揉めるなんて経験しまくってるだろうに、投票時間内に自分の考えまとめて夜の一番に自分の考え貼るくらいやればいいのにな。そこまで求めあうなら」
時代変更線さん「だったら騙りにいちゃもんつけたん?原因は私達が自分らで内心で整理してるんだからいちいち捨てセリフ吐いてまで言われる筋合いはないです」
うおおさん「荒れてるのはよくないですけどわかめてが過疎化しても熱いプレイヤーがいるのだと感じております」
ゲームマスター「どちらかが悪いかって話をしようとしている人にいつまでも付き合う必要ないです。」
水中でかき氷さん「すぐ見つかった狼も信用取れなかった狼も、それは一緒じゃんか」
ヒューマノイドさん「まぁ時代は話してもたぶん意味ないからもういいよさようなら」
水中でかき氷さん「結果は狼全員でしょ」
アソシエイトさん「言い方が難しい」
時代変更線さん「言葉でリーダーシップとったって主張は破綻してるからね。結果で伴ってないから」
ヒューマノイドさん「わたしも自分が正しいって1回も言ってないよ」
水中でかき氷さん「無茶苦茶だ」
水中でかき氷さん「リーダーシップとってろ、って、騙りを尊重してるから、方針を騙りに聞いてるんじゃん」
時代変更線さん「私が自分で正しいっていつ言ったよ?大丈夫かな」
ヒューマノイドさん「そうだねプロテインだね」
アソシエイトさん「一方的に騙りが悪いつってるお前の姿勢は一方的に悪い
原因については五分五分」
水中でかき氷さん「狩狐探しに協力してほしい、って、誰より狩人気にしてるじゃんかヒューマは」
時代変更線さん「人のせいにして自分が正しいのなら行動で結果出せばいいだけのお話。要求するなら自発的にリーダーシップとってろ。それすらしてないのにそれはない、だから正しくない。」
水中でかき氷さん二度も質問してる相手に対して、

◆時代変更線さん 「そんなにコミュニケーションがとりたいなら狩狐探しに協力してほしいですね。コミュニケーションをとりに来ていないのはあなたのほうですよ」

こんなんいう奴が正しい、とか俺は絶対言いたくない
ヒューマノイドさん「一方的にっていうけど少なくとも時代とアソシエイトは一方的に俺が悪いって言ってるから結果的に双方向的なのでは」
アソシエイトさん「>なので双方とも悪くない、次からはお互いを思いやれたらいいね。

なのに水中とヒューマノイドが一方的に騙りだけが悪いと言うから変になる」
時代変更線さん「じょいたーさんの心情がグレーに狼いない?になってのもの見たいなので潜伏失敗なだけだと思います。騙りの失態でもありますが」
水中でかき氷さん「俺が許せないのは、自分たちが無視しておいて「お前が悪い」の一点張りなとこだよ」
時代変更線さん「◆じょいたーさん 「理由:
投票からみても発言からみてもグレーに2wみえなくない?
難しくない?対抗狼狼?
セラスさんへの対抗が身内投票かさえも微妙な立ち位置。
さっぱりグレーの2w位置が自分のスキル持っても
わからんのでヒューマノイドさん占い(疑似追っかけ)でお茶濁そうぞ?」 」
時代変更線さん「人狼ゲームにしろ1人の人間としろ間違ってます」
ヒューマノイドさん「そりゃ騙り同士でだけコミュニケーションしてるからだろ」
水中でかき氷さん「騙り同士の相談っていうけど、場合によっては真噛み潜伏路線もあるんだから、蔑ろにしていいもんじゃない」
ゲームマスター「真噛み路線か信用勝負かとヒューマノイドさんが聞いたときに
霊能噛みと言われて、信用勝負路線なんだと理解できるかと言われたらできなくても無理はないかなと思います。
時代変更線さんは騙りの最中で、質問に答える余裕がないのも騙りをやったことがある身としては分かります。

なので双方とも悪くない、次からはお互いを思いやれたらいいね。
くらいの問題だと思います。」
アソシエイトさん「コミュニケーションも騙りの間では問題なさそうだしな」
水中でかき氷さん「3分あって一言すら言えないって、そんなわきゃねえ>アソシ」
アソシエイトさん「今回の場合は2騙りで信用路線だから騙り同士の相談が優先になるのは仕方なかろ」
水中でかき氷さん「ニューマノイドの「コミュニケーションをとろうよ」は、人狼ゲームとして正しいよ>時代」
時代変更線さん「人のせいにして自分が間違っていないと主張してくるヒューマノイドが正しいはない」
アソシエイトさん「答える余裕が無いときもある」
水中でかき氷さん「こんだけのことでしょ
相手の実力がどうとか関係なく」
水中でかき氷さん仲間の質問には答えた方がいい
水中でかき氷さん「要するにさ」
水中でかき氷さん「そういう水かけ論かつ、主題からずれたとこはどうでもいいです」
アソシエイトさん「2日目の発言を見て初心者ねえよ」
水中でかき氷さん「潜伏が見つかったのは結果論だし、そもそも、見つかった理由は囲ったからでしょう」
水中でかき氷さん「意見を言えるレベルじゃないなら無視しまーすwwwってこと?
それはおかしくない?」
ゲームマスター「悪者というか双方悪くないと思いますよ。」
時代変更線さん「悪者じゃん、普通に。」
ヒューマノイドさん「占い理由見てから言ってくれ」
水中でかき氷さん「意見は先に言って欲しい、っていうけど、仮に相手が初心者だったらどうなのよ」
時代変更線さん「潜伏は初っぱなで見つかっててそれはない。結果に直結してます」
アソシエイトさん「この会話の流れで騙りが謝罪とかふざけんなって感じ」
水中でかき氷さん「なんでヒューマノイドを悪者にしようとしてんの?
ほんとわかんない」
銀のソナタさん「まぁお互い相手の立場を気遣おうよでおさめておきましょう。
重ね重ねすいません。
でも希望を言えば、返答なくても、意見は先に言ってほしかったです」
水中でかき氷さん「考えることが多くておざなりになってた、ごめん
でいいじゃん」
アソシエイトさん「俺には潜伏が不貞腐れてるだけに見えてるよ」
時代変更線さん「そんな余裕があるのは呪殺対応を考えるのが得意な人かそもそもタイピングが早い人、あるいは両者共に持ちうる人だけなんで出来ない人のことを排除しないでください」
水中でかき氷さん「ぼくは騙り狼2人が意固地になってるだけに見える」
アソシエイトさん「第一声の印象が悪かったんじゃねーの知らんけど」
水中でかき氷さん「この時点で、ヒューマノイドが少なくとも潜伏希望でも呪殺対応はちゃんとする、って人だと分かるでしょ」
銀のソナタさん「あ、ほんとだ、めんごwwすいません」
ヒューマノイドさん「方針に文句いってるわけじゃないだろ」
水中でかき氷さんじょいたー○もってたのはヒューマノイド
ヒューマノイドさん「持っておくって言ったの私ですけど」
銀のソナタさん「ツイッタで謝っておきましたけどこっちでも言っておきますね
明確に返答しない事に対して、騙り側に落ち度が全くないかと言えば、そうではないと思います。すいません。」
水中でかき氷さん「しかも、夜会話始まって誰より早く聞いてるんだから、のんびりどころか一番やる気あるじゃん」
時代変更線さん「それって人のせいにしてるだけじゃん。相方の意見に反発、最悪無視して噛みを取り上げればよかったんじゃないんですかね?」
アソシエイトさん「理想
潜伏「騙りもやること多くて余裕ねえんだな」
騙り「余裕なくて愛想悪くなってしまった」

現実↓」
銀のソナタさん「じょいたー○を持っておくと言ってたにも関わらず、展開見てヒューマノイド○を出せる時点で、相当手練れってわかると思いますよ。」
水中でかき氷さん「のんびり、とは違う>アソシ
方針をしりたいから教えて、ってたったそれだけでしょ
それこそたった一言の返事で済む
作業量が多くても、一言くらい言える」
ゲームマスター「両方の言い分も理解できるだけに何とも。」
水中でかき氷さん「大体、自発的じゃないから返事しなくていい、とはならないでしょうが!!!」
ヒューマノイドさん「プランもなく霊噛みなんていう狼なんてこっちはごまんと見てきてるんですけど」
アソシエイトさん「騙りと潜伏なら騙りの方が作業量多い
潜伏がのんびりした会話しようとするのがおかしいね」
ヒューマノイドさん「しかも初日夜の挨拶はおせーし占い結果の名前は間違えるし」
水中でかき氷さん「自発的にっていいますけど、方針によって違うでしょう!」
ヒューマノイドさん「そもそも相方の力量もわかんねーんだから霊噛み=信用で判断するほどのまともなやつかもこっちはわかんねーんだよ」
水中でかき氷さん「たった一言、信用メインで動いてみます、って言えば済むんじゃないんですか!
自分達はそれをせず、相手にだけ求めるのはどうなんですか!」
時代変更線さん「ちょっと待て。自発的に動く気あったのそれ?」
水中でかき氷さん「信用なら信用で、時代真にもっていく動きとかあるじゃないですか!」
水中でかき氷さん「相方に配慮がないって時代ちゃんは言ってますけど、じゃあ自分は配慮してますか!
2回も方針を聞いてる人に何も言わないのは、配慮してることになるんですか!
もし真噛み方針だっていうなら、グレに残る狼にはそれなりの心構えが必要なんですよ!」
アソシエイトさん「霊能噛むと言ってんだから信用だろw
騙りの打ち合わせ優先で問題ねえよw」
水中でかき氷さん「ちゃんと口にせずに「悟れよ」はどうかと思うんです!」
水中でかき氷さん「そりゃ騙ってたら考えることは多いと思うけど、でも、ちょっとくらい返事しても罰は当たらない気がします!」
時代変更線さん「葉桜さんの「信用」なら分かりやすいですね」
銀のソナタさん「?>時代さん」
水中でかき氷さん「というか、
◆ヒューマノイドさんの遠吠え 「真噛み路線?信用路線?」
から、2人の発言を受けて
◆ヒューマノイドさんの遠吠え 「信用勝負よりってことですか」
と返していて、でも2人はまったく取り合ってないので、ちょっとひどいと思います!」
ヒューマノイドさん「自分は自分のことに集中したいから最低限の言葉しか言わないから全部察して動けが自己中心的じゃないってことなんですね」
葉桜さん「まあ霊能噛みでもボルコンスキー噛みからの狩探しはあるから、「信用」って
二文字うつのが確実かも」
時代変更線さん「ソナタさん、霊も自己中心的な人なんですか?」
銀のソナタさん「別に、プレイング自体全く悪いとは思ってないですが、これでコミュニケーションが取れないという批判が来るのは納得いかないですね。
ま、これくらいにしときます。」
銀のソナタさん「申し訳ありませんが、これは時代変更線さんと全く同意見です。」
水中でかき氷さん「ぼくがざっとログ見た感じだと、ひゅーまのいどはちっとも悪くないよ」
銀のソナタさん「狩人探すなら「○○が狩人だと思う」
信用なら、「ヒューマノイドとしてはこう動く」
これって返答無い場合に発信できますよね」
時代変更線さん「自分の立場を全く理解していませんね、もっというと相方に対する配慮もない、自己中心的な人ですね」
時代変更線さん「自分の立場を全く理解していませんね、もっというと相方に対する配慮もない、自己中心的な人ですね」
銀のソナタさん「これ返答含まれてますよね
申し訳ないですけど、これで「少なくとも信用本線」って伝わらないでしょうか?
騙ってる側からすれば、何か返答するその10秒のタイピングすら惜しいんですけど・・・
すねてないで、「ヒューマノイドとしては○○と受け取ったから、こう動くつもりだ」と言ってもらえるのがこちらとしての希望です。
言い方は悪いですが、それで拗ねられるようでは、親と子供みたいな感じになってしまうと思います・・・」
水中でかき氷さん「こみゆにけえそんというか、方針の共有、という話ではないでしょーか!」
ヒューマノイドさん「真噛み路線なら2日目噛むかどうかって話もできるんだし」
ヒューマノイドさん「狩探しすんのかどうすんのかまず聞かせろって話やん」
ヒューマノイドさん「少なくとも私にはその1発言で信用やるきあるのかどうかなんてわかりません」
時代変更線さん「そんなにコミュニケーションがとりたいなら狩狐探しに協力してほしいですね。コミュニケーションをとりに来ていないのはあなたのほうですよ」
ヒューマノイドさん「それを返答っていのがもうコミュ障だと思うんですけど」
銀のソナタさん「◆時代変更線さんの遠吠え 「のじゃノリは3日目の晩餐で本日は霊能噛み1:00推薦」 」
時代変更線さん「相方の騙りはソナタさんだったか」
ヒューマノイドさん「すべてどころか一つも返答してないやん」
葉桜さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
早坂愛さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
水中でかき氷さん「飛雄馬の井戸かわいい」
銀のソナタさん「信用勝負というのは時代変更線の霊噛み提案で伝わってるし
二人とも銃殺対応書きまくってるのに全て意味のある返答できないですよ。
そこまでコミュニケーション取りたいなら、初日の相談から自発的に前に出てほしいところ>ヒューマノイドさん」
セラスさん「2COだったら流石にじょいたー以外護衛場所ないよ 占い一人噛むのに狼二人つかってくれるならそこまで悪くないという計算のもとの護衛」
銀のソナタさん「今回は発言頑張っちゃいけないパターンだった
難しい」
アソシエイトさん「GM同村乙」
ヒューマノイドさん「なんでとれないのかわかんないっすよ」
葉桜さん「ふむふむ。まあ何にせよ初日●ひかれは大変ですね>時代変更線さん」
ビリヤードさん「死語さんにせっかく反応してあげたと思ったら、しない方がネタ的に良かったのか、、笑。」
ヒューマノイドさん「割とマジでコミュニケーションを取りたい」
アソシエイトさんあと最初の再投票ごめんなさい
いきなり繋がらなくなって鯖落ちかと思った
銀のソナタさん「反省点は、時代変更線がヒューマノイド○で出た時点で、くっそ臭い発言をしまくるべきだったということ。
これはミス」
時代変更線さん「最大限の無駄な足掻きでしたけど。お疲れ様でした」
ヒューマノイドさん「本命の騙りって言われても騙る気なんて全くなかったんですけど」
うおおさん「銀のソナタさんは2日目の時点だと発言から真を切らなかったので相当頑張ったのだと思います」
時代変更線さん「葉桜さん、私が仮に霊騙りのあと潜伏役見つかったらオジャンなので霊騙りは相方の動きからして排除してました」
じょいたーさん「むらたてありがとうございました」
ビリヤードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
葉桜さん「護衛みたら占い護衛されてなかった…占いCCOの形は初日占いチャレがやっぱり正義」
アソシエイトさん「狂人が潜伏して噛まれてくたばる風潮は相変わらずか」
ゲームマスター「初日に黒引かれて、その翌日も黒引かれるのは…
狼にとってきびしいものがあると思います。諦めず信用勝負を続けた狼はがんばりましたね。真はお見事でした。」
時代変更線さん「キラやばさんもすみませんでした」
葉桜さん「あと銀ソナがじょいたー〇を打てたなら狼は霊能騙りするのも面白いと思った」
水中でかき氷さん「ブボボモワッ」
キラやば〜☆さん「4-1で混ぜ混ぜした方が面白かったか」
マンボウさん「GM村建て同村ありがとうございますなのじゃ。お疲れ様でしたのじゃ」
時代変更線さん「本来は潜伏予定でした。銀のソナタさん騙りお疲れ様でした」
アソシエイトさん「銀のソナタは最終日吊り固定だったよ」
早坂愛さん「まあこんな日もありますよねって」
セラスさん「ちょっと冒険しすぎたな」
アテナさん「GM同村どうもでしたー、何もしてないけど勝ててよかったー」
キラやば〜☆さん「占い師カミングアウト ビリヤード〇」
セラスさん「二騙りから真噛むってそうそうないからやっぱ護衛自体はこのバランスでいいかなって思ったけど」
うおおさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れさまでした。」
時代変更線さん「ヒューマノイドが本命の騙りだったのですが…一目見て囲う追加騙りに移行しました」
葉桜さん「じょいたーの3日目のヒューマノイド引きが超GJでこれで狼はどうにもならなかった模様」
死語さん「乙
【意味】おつかれさん♪」
マンボウさん「ストレスで死ぬ前に夜が明けたのじゃ、あっぱれ」
じょいたーさん「初日のグレーに狼どこにもみえないのです。
この感覚は常に大事にもっておけば囲いかどうかの判断も
精度があがってくるのです。」
うおおさん「狩人がいいところから出てくれた」
銀のソナタさん「じょいたー●を用意してないのがぬるいんですよね
すいません」
キラやば〜☆さん「お疲れ様です。」
うおおさん「まあ大体素直な内訳でしたね」
葉桜さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アテナさん「これにて終了でございます」
銀のソナタさん「相方すまなんだ」
のじゃロリさん「おわったのじゃ」
うおおさん「2騙りでしたか」
ビリヤードさん「お疲れ様でした」
早坂愛さん「お疲れ様です」
銀のソナタさん「良かったじゃん勝てて!」
じょいたーさん「今年初勝利ありがとうございました」
うおおさん「お疲れさまでした」
セラスさん「おつかれさま」
アソシエイトさん「おつかれ」
マンボウさん「お疲れ様じゃ」
うおおさん「銀のソナタね」
じょいたーさん「朝一とり続ける狐のテンション見習いたい」
「村 人」の勝利です!(19/04/07 22:40:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アソシエイトさん0 票投票先 → 銀のソナタさん
銀のソナタさん5 票投票先 → じょいたーさん
じょいたーさん1 票投票先 → 銀のソナタさん
マンボウさん0 票投票先 → 銀のソナタさん
うおおさん0 票投票先 → 銀のソナタさん
ビリヤードさん0 票投票先 → 銀のソナタさん
キラやば〜☆さん「死んだ」
アソシエイトさん「おつ」
マンボウさん「はよーすじゃ」
銀のソナタさん「お疲れ様でした。」
ビリヤードさん「投票しましたー」
うおおさん「狩人狐お疲れ」
じょいたーさん「投票しました」
7日目の朝となりました。(19/04/07 22:39:36)
キラやば〜☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラやば〜☆さんを占います。 >>> じょいたー <<<
セラスさんを狙います。 >>> 銀のソナタ <<<
ゲームマスター「アテナさんお疲れさまです。」
アテナさん「お疲れ様でしたー」
うおおさんの会話「あ、メモとってなかった」
じょいたーさんを護衛します。 >>> セラス <<<
6日目の夜となりました。(19/04/07 22:39:12)
アテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アソシエイトさん0 票投票先 → アテナさん
アテナさん8 票投票先 → キラやば〜☆さん
銀のソナタさん0 票投票先 → アテナさん
じょいたーさん0 票投票先 → アテナさん
マンボウさん0 票投票先 → アテナさん
キラやば〜☆さん1 票投票先 → アテナさん
セラスさん0 票投票先 → アテナさん
うおおさん0 票投票先 → アテナさん
ビリヤードさん0 票投票先 → アテナさん
ゲームマスター「信用勝負しても両視点詰めきれる+チャレ失敗で奇数になったので、
引き分けも難しそう、だから諦めたってことではないでしょうか>葉桜さん」
セラスさん「キラやば狐あるかなどうかなくらいの」
マンボウさん「せやった、昨日書いてたのそのままコピペったから間違えたんじゃ」
のじゃロリさん「吊り増えたからのおー。狩人も生存でどうにもならぬ」
じょいたーさん「投票はしてます・・・」
アテナさん「狐さん、どこで吊れたんですかね、きらさん狐なんでしょうか」
じょいたーさん「ビリヤードはもううらなったのじゃ
共有の指示でおわりなのじゃ>まんぼう」
セラスさん「いやじょいたー噛みって二騙りでも真でもないから」
うおおさん「狼の内訳をあてるゲームですか」
銀のソナタさん「銃殺対応したところでじょいたーとソナタ視点両方吊りきれるんですよ」
アソシエイトさん「ギブアップしてるのになぶるのも趣味悪いしサクサク行こう」
じょいたーさん「2騙り初手囲い説を3日目に提唱できてたなら御の字
葉桜さんなら辛い」
マンボウさん「じょいたー視点のグレーは キラやば〜☆、ビリヤード、アテナ、セラス。この中に最大1w1fじゃ」
ビリヤードさん「LWCOはガチだと思います。 時代-ソナタ-ヒューマノイド」
銀のソナタさん「これを覆せる程皆様が隙のあるプレイヤーだとは思えません。」
じょいたーさん「して」
葉桜さん「あら、まだあきらめなくてもよかった気がする…」
セラスさん「なお二日目じょいたー護衛してない」
銀のソナタさん「少なくとも引分すら無理なのがわかったので」
のじゃロリさん「一番可哀想なのは、狐でええじゃろ」
アテナさん「共有の指示で大丈夫です」
じょいたーさん「キラやば占いわかりました」
銀のソナタさん「いや、諦めます。」
キラやば〜☆さん「仲間はどこ?」
アソシエイトさん「巻いていこう」
アテナさん「今日私吊りでキラさん占いでいいと思いますよ」
セラスさん「じょいたー護衛でしたいなし」
うおおさん「諦めんなよ!!!!」
アソシエイトさん「アテナ吊りキラやば〜☆占い」
ビリヤードさん「となるとアテナとキラやば〜☆が残りですね」
マンボウさん「残り3吊りであってるじゃろうか?最後はソナタ吊りとして」
じょいたーさん「じょいたー護衛でしたいなしっていって>セラス」
銀のソナタさん「LWCO 引分狙いじょいたー噛み防がれました」
アテナさん「じゃあ完全グレは私だけですか」
セラスさん「うん」
銀のソナタさん「なんか色々主張しようかと思いましたけど、どうも無理そうなのでギブアップします。
狐残ってたらごめんなさい。」
じょいたーさん「セラスさん初日投票したけどやっぱ役職かーwww」
セラスさん「昨日の時点だと確定的じゃないし出なかったけどこれならいいかな」
ビリヤードさん「護衛はじょいたーですよね」
じょいたーさん「そこならだしてOK 」
マンボウさん「マンボウは村じゃ」
じょいたーさん理由:
予告忘れたwわすれたから仕方ない
理由は完グレ潰し徹底。というか
グレ吊り→グレ占いではなく対抗吊り推奨もしていたし
グレ狭くしたくないのかなーって。いうので選択
じょいたーさん「占いCO:ビリヤードさん〇」
じょいたーさん「そこ・・・」
アテナさん「狩人さんでていいんじゃないですか?」
のじゃロリさん「完全に終戦じゃ」
セラスさん狩人CO
キラやば〜☆さん「普通にチャレ日だったと見る」
ビリヤードさん「狩人今すぐに」
じょいたーさん「マンボウでていいぞ」
じょいたーさん「まーだしていいかー」
セラスさん「おつかれ」
ビリヤードさん「おはよう」
アテナさん「おはようございます」
マンボウさん「はよーすじゃ」
アソシエイトさん「今すぐに」
じょいたーさん「結果だす?」
アソシエイトさん「狩人いたら出て」
うおおさん「おはよう」
キラやば〜☆さん「はっぷっぷー」
キラやば〜☆さん「めちょっく」
6日目の朝となりました。(19/04/07 22:34:25)
ビリヤードさんを占います。 >>> じょいたー <<<
水中でかき氷さん「ジョバー」
のじゃロリさん「ただ、わらわの予想では、ここで呪殺でる」
早坂愛さん「マンボウさん毎夜死んでるんですか
流石の繁殖力ですね」
時代変更線さん「狐を次手で囲ってしまいましたか」
じょいたーさんを狙います。 >>> 銀のソナタ <<<
アソシエイトさんの会話「予告しないのかよw」
のじゃロリさん「対抗噛みは正しいとおもう」
アソシエイトさんの会話「じょいたーさん 0 票 投票先 → 時代変更線さん」
銀のソナタさんの遠吠え「対抗噛み最善と判断」
ゲームマスター「共有の夜会話を見ていると、
じょいたー真 時代変更線狂 銀のソナタ狼で見て銀のソナタ吊りで狐勝ちもあり得そうなのが。」
銀のソナタさんの遠吠え「銃殺出たら必ず2死体
両視点詰めれるもんな」
うおおさんの会話「狩人死んでそうです」
アソシエイトさんの会話「じょいたー噛まれたら3吊り4グレで実質2吊り4グレ」
葉桜さん「みんな下界ではじょいたー偽を追っているようにみえてなんだかんだちゃんと
しているので信用勝負にいけそうでいけない展開。」
アテナさんの独り言「ログ見返しておこ・・・」
マンボウさんの独り言「ウッ(ストレス死)」
ビリヤードさんの独り言「じょいたー予告するのではなかったのか?」
銀のソナタさんの遠吠え「ここで時代吊って銀のソナタ吊らない進行なんてありえない」
銀のソナタさんの遠吠え「2人吊って5狐噛んで5、狐が吊り回避して4引分
これしかないな」
うおおさんの会話「夜の考察的にはそうなりますね>銀のソナタ吊り」
時代変更線さん「葉桜さんの提案を無力化されてますからいいです」
マンボウさんの独り言「明日になったら多分六代目マンボウが起きるんじゃ」
アソシエイトさんの会話「こうなった以上はじょいたー真で進もう」
アテナさんの独り言「展開的には銀のソナタさん吊るのが一番よかったんですけどね・・・●出てなければ多分こっち言ってた気が・・・」
銀のソナタさんの遠吠え「予告してない」
マンボウさんの独り言「一気に占い候補二人から〇出しされたストレスが」
銀のソナタさんの遠吠え「灰4」
アソシエイトさんの会話「言っても仕方ないがヒューマノイドの所で銀のソナタ吊るべきだったなあ。。。」
じょいたーさんの独り言「予告わすれたw というかマンボウさん狩人だからヘーキヘーキwwwwwwwwwww」
うおおさんの会話「時代変更線が真なら既に噛まれてたと思うので
自分はじょいたー真でいいと思います」
早坂愛さん「昨日●吊ってるのに私噛みってなってるところで真薄いって見られてもしょうがない気はします。というかまあ狼も取れる選択肢があまりない状況です」
銀のソナタさんの遠吠え「 」
じょいたーさんの独り言「あw」
銀のソナタさんの遠吠え「じょいたー噛み8」
アソシエイトさんの会話「うーん」
銀のソナタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「時代変更線さんお疲れさまです。」
じょいたーさんを護衛します。 >>> セラス <<<
5日目の夜となりました。(19/04/07 22:30:44)
時代変更線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アソシエイトさん0 票投票先 → 時代変更線さん
アテナさん0 票投票先 → 時代変更線さん
銀のソナタさん0 票投票先 → 時代変更線さん
じょいたーさん0 票投票先 → 時代変更線さん
マンボウさん0 票投票先 → 時代変更線さん
時代変更線さん9 票投票先 → セラスさん
キラやば〜☆さん0 票投票先 → 時代変更線さん
セラスさん1 票投票先 → 時代変更線さん
うおおさん0 票投票先 → 時代変更線さん
ビリヤードさん0 票投票先 → 時代変更線さん
のじゃロリさん「時代つれたらもうどうにもならないのじゃ」
早坂愛さん「内訳はおおよそ問題なかったですがグレー精査がしんどくなってきたところでしたので助かりましたね。休暇万歳です」
のじゃロリさん「まあ、狼としては綺麗に呪殺のときにグレーをかめるかもあるし、狐噛み、狩人gjもあるし、厳しい展開じゃ」
ゲームマスター「ここで時代変更線さんが吊れてしまうのであればいよいよ狼は厳しそうですね。
銀のソナタさんがじょいたーさんに信用勝負で勝つ以外ありません。」
水中でかき氷さん「狼が本格的に負け確になっちゃっちゃ」
水中でかき氷さん「ここで時代が吊られる悲しい事態に」
アソシエイトさん「うん」
銀のソナタさん「1死体になると思えないんですよね。銃殺だった場合。」
時代変更線さん「狐吊らないでくださいね」
アテナさん「占い吊りなんでしょうけど、すんごい悩んでいます」
じょいたーさん「時代変更さん吊りなら私も予告するべきですねこれは」
時代変更線さん「葉桜さんの発言も見返してほしい。あの提案に何の利益もありません」
じょいたーさん「うん、広いからグレー狩人いたらOK
そうじゃないならグレー吊りきつい」
キラやば〜☆さん「銀のソナタは早坂愛で呪殺出したとは考えないの? 私はいっぱい考えてるというのに」
アソシエイトさん「まあいいや時代変更線吊っちまおう」
マンボウさん「わしも時代変更線を吊りたいと思っているんじゃ」
銀のソナタさん「対抗吊りかマンボウさん吊りにしてください。残りグレー2しかいないので。(これは狼にさんざん利用されたという意味。)」
じょいたーさん「それが精いっぱいの譲歩吊りになりますはい」
ビリヤードさん「個人的には時代変更線吊りがいいかと思いますが」
じょいたーさん「セラスさんでもなんでも私のグレーに狩人いたらでてもらえばいいんですはい」
セラスさん「そういえばじょいたー黒引きばっかだから結構グレー広い?」
じょいたーさん「それがかなわないというなら
自分のグレーでいいです。はい」
アソシエイトさん「時代変更線の視点追えなくなったなあ」
時代変更線さん昨日じょいたーの失言ですら真みられてるのはちょっと擁護できません
葉桜さん「初日CCOなんでさくっと時代変更吊りの銀ソナ飼いがわかりやすそう」
ゲームマスター「キラやば+グレの2死体が出ればそうでもないですよ>のじゃロリさん」
じょいたーさん「うん>時代変更線さんから吊りになります」
じょいたーさん「初日で真偽ついていたとしても2騙りか
それか狂囲いでもやってけるとふんだんじゃないの>アテナさん」
時代変更線さん「キラやば〜☆さんは思考混乱に陥るのはわかりましたから落ち着いてください」
セラスさん「誰視点まで追うかだね」
銀のソナタさん「時代変更線さんかじょいたーさん吊ってもらえませんか?
もしかしたら最初に吊れた人が狐だったのかもしれません。
●打たれた+銃殺すぐ出せない時点で半ば諦め気味ですが・・・真占いとしての責務は精一杯主張させていただきます。」
アソシエイトさん「じょいたー視点は時代変更線吊り
時代変更線視点は対抗吊り」
マンボウさん「わしは村なんじゃ」
のじゃロリさん「まあ、きらやば狐かこってるし、どうかんがえても勝てないのお」
時代変更線さん「セラスさん本日占いますね」
ビリヤードさん「銀のソナタさんは発言だけ見ると悪くはないと思うのですが、ここで占い先1死体では信用的にかなり厳しいかと思われます」
アテナさん「じょいたーさん真では見てるんですけど、もし真なら真偽付いてたはずなんで霊能よりも狩人狙いの噛みになる気がするんですがどうでしょうか」
早坂愛さん「時代変更線さん狂人はないってのだけ合ってましたね」
じょいたーさん「おっ。じゃあいいとこ占ったみたいだ>うおお」
キラやば〜☆さん「本当は今日銀のソナタがもう吊ってくれと言う場面だったはず」
マンボウさん「狼はヒューマノイドor葉桜、ソナタ、囲いorグレー。
狐候補も同じく囲いorグレー。もしくは死語じゃ。もしかしたら占いの可能性もありうる。
とわしは考えているんじゃ」
時代変更線さん対抗吊りで
銀のソナタさん「ほぼマンボウさん狼か、もしくはヒューマノイドさん誤爆があると思います。」
じょいたーさん「狩人噛まれたとおもってやっといて」
マンボウさん「前日時点で完グレが マンボウ、ビリヤード、アテナの三人じゃ。占われたのでわしは抜けるんじゃ」
うおおさん「マンボウさん村だったんですか」
死語さん「煽るな。仰げ」
セラスさん「毎回遅い」
ゲームマスター「早坂愛さんお疲れさまです。」
早坂愛さん「お疲れ様です」
時代変更線さん「指示を煽ったほうがよかったです。すみません。ああ、セラスさんはパスで。」
ビリヤードさん「おはよう」
アテナさん「おはようございます」
銀のソナタさんここまで偽確定に見られるのであれば、暫定○占わないと、銃殺起こった時にただ狼に惨敗するだけだと判断しました。
しかし、時代変更線の○が無い・・・。
じょいたーの偽が伝えられるだけでもやむなしという事で早坂さん占い。
水中でかき氷さん「おっぱいもみたい」
じょいたーさん「ああああああああ」
じょいたーさん理由:
役 職 狙 い それ以下でもそれ以上でもない。
発言数が3と低下、内容も低下
どちらかというと占いチャレにもうこなそうという悟りをひらき
しゃべるのも飽きて諦めたような「狐」によくある光景
セラスさん「おはよう」
マンボウさん「はよーすじゃ」
うおおさん「おはよう」
銀のソナタさん「占いCO 早坂愛○」
時代変更線さん「占いCO マンボウ○」
キラやば〜☆さん「はっぷっぷー」
じょいたーさん「占いCO:マンボウさん〇」
キラやば〜☆さん「めちょっく」
5日目の朝となりました。(19/04/07 22:24:02)
早坂愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早坂愛さんを狙います。 >>> 時代変更線 <<<
うおおさんの会話「狼特攻は見ないかな」
じょいたーさんの独り言「占いCO:マンボウさん〇」
うおおさんの会話「じょいたー狂で時代変更線真なら時代は噛まれてると思う」
アテナさんの独り言「それなら初日から占い噛み、もしくは狩人狙いもありそうだけど・・・」
じょいたーさんの独り言「しか」
じょいたーさんの独り言「くらい」
水中でかき氷さん「あるいは時代狂置きさせるのも手だけど、普通に吊られる目が高くハイリスクロリータ」
じょいたーさんの独り言「こ」
じょいたーさんの独り言「こ」
じょいたーさんの独り言「もう」
アソシエイトさんの会話「狼特攻だと時代変更線が真よねそこだけが問題」
じょいたーさんの独り言「、おう」
アテナさんの独り言「でもヒューマノイドさん狼なら初日で判別ついてたんじゃないのかな?」
じょいたーさんの独り言「占いCO:マンボウさん〇」
キラやば〜☆さんの念話「あえての時代占いいってみよー」
マンボウさんを占います。 >>> じょいたー <<<
葉桜さん「まあほぼ村勝ちだと思うけど、共有が銀のソナタ真でみてた発言あるので若干の不安要素。」
アテナさんの独り言「後占いローラーすれば最終日には行けるんじゃないのかなぁ」
のじゃロリさん「唯一の勝ち手段は、じょいたーを噛んで、偶数のまますすんで、時代を狂認定で残すぐらいじゃが、さすがにそんなことはせんだろうなあ」
水中でかき氷さん「呪殺時に完グレ噛んで少なくとも時代は完璧に呪殺対応
で、ソナタ吊らせてじょいたに2騙り主張させて、そんなわけねーだろと
対して時代は、じょいたー狼でソナタ狂が見えたので霊を噛んで信用に出た、と主張
これで最終日決め打ち展開になればワンチャン」
時代変更線さんの遠吠え「マンボウさん囲います、そちらは真の白に打ってください」
アテナさんの独り言「明日占い吊りいかんとちょっと苦しいかなぁ」
マンボウさんの独り言「ウッ(ストレス死)」
マンボウさんの独り言「明日になったら五代目マンボウがきっと起きるんじゃ」
アソシエイトさんの会話「じょいたー狂人なら感謝の銀のソナタ噛みだよねw
時代変更線が趣味で信用勝負する狼に見えないし」
時代変更線さんの遠吠え「ビリヤードは狐なら指定進行だった時に沈む人な気がするのでビリヤードは残しですね」
アテナさんの独り言「しかし割とジョイたーさんのグレーが広い・・・」
銀のソナタさんの遠吠え「少なくともあと1名はグレーを吊る必要がありますね」
葉桜さん「ヒューマノイドさんk4さんだと思ったら羽さんだった。」
のじゃロリさん「もう負けじゃ、終わりじゃ。ご主人様たちの負け負けじゃ」
アテナさんの独り言「何となくここまで来たら最後の完グレになりたい!」
うおおさんの会話「狼特攻を捨てるなら銀のソナタさんは●でいいと思います」
時代変更線さんの遠吠え「マンボウさん狐でも対応出来そうですけど噛みは必要見たいですね」
キラやば〜☆さんの念話「時代変更線に噛み実行権与えてのあの遅延だったのだろう」
銀のソナタさんの遠吠え「 」
銀のソナタさんの遠吠え「キラやばならもう観念するとしてビリヤードかマンボウってとこかな」
アテナさんの独り言「取りあえず完全に空気とかしたアテネですが」
うおおさんの会話「銀のソナタさんが非狼の場合、じょいたー狼以外なら2日目夜に噛まれない理由がありません」
のじゃロリさん「狩人などいらぬわw」
アソシエイトさんの会話「じょいたー真で時代変更線の葉桜●がそのまんま過ぎてさあ」
銀のソナタさんの遠吠え「 」
キラやば〜☆さんの念話「二騙りかー」
銀のソナタさんの遠吠え「少なくともじょいたー真に懐疑的なとこが狐だろうね」
葉桜さん「よし狩人生きてた」
早坂愛さんの独り言「マンボウさんとかもねらい目になってきましたね」
のじゃロリさん「ここから狼が勝つ手段はないのおー」
銀のソナタさんの遠吠え「 」
マンボウさんの独り言「夜明けが遅すぎてストレスが〜」
じょいたーさんを護衛します。 >>> セラス <<<
ゲームマスター「葉桜さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(19/04/07 22:18:28)
葉桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉桜さん7 票投票先 → 時代変更線さん
アソシエイトさん0 票投票先 → 葉桜さん
アテナさん0 票投票先 → 葉桜さん
銀のソナタさん0 票投票先 → 時代変更線さん
じょいたーさん0 票投票先 → 時代変更線さん
早坂愛さん0 票投票先 → 葉桜さん
マンボウさん1 票投票先 → 葉桜さん
時代変更線さん4 票投票先 → マンボウさん
キラやば〜☆さん0 票投票先 → 葉桜さん
セラスさん0 票投票先 → 時代変更線さん
うおおさん0 票投票先 → 葉桜さん
ビリヤードさん0 票投票先 → 葉桜さん
水中でかき氷さん「あ、そうか、そういえばそうだった」
のじゃロリさん「わしは作家じゃ」
ゲームマスター「×に ○の」
ゲームマスター「魑魅さんに作品読んでみたいです。」
水中でかき氷さん「ごろう小説とか書いてるんだ
意外なような、納得なような」
銀のソナタさん「あんまりもう偽決め打ちされるようなら銃殺狙わない方がいいんですかね・・・。ここまで出せてないのが幸いなんですかね。」
葉桜さん「ちゃんと占い間違えなければそれでよいので。」
ビリヤードさん「ただその場合もじょいたー真決定はしないですが」
時代変更線さん「霊噛みからの真吊りで葉桜さんが真吊りに動きたいだけですからね」
じょいたーさん「まー時代さんつるなら対抗はさいごになるんかなもう」
葉桜さん「まあ自分吊り自体は問題ない問題ない」
ビリヤードさん「葉桜の言う霊能噛みからソナタ黒が決定する理屈はよく分かりませんが、ソナタ●だと思う点については同意します」
早坂愛さん「まあ吊っていても問題はないと思いますよ」
のじゃロリさん「まあ、これはどうにもならぬの。なろう小説の続きをかきながら観戦するのじゃ」
じょいたーさん「真狼狼の初手囲いなら時代さんから噛む云々の違和感も
そうなることはそうなりますね>ビリヤードさん」
セラスさん「のじゃロリ噛み自体は完全に狩人狙い それ以外の意味が逆にない噛み だと思う」
時代変更線さん「葉桜さんダウトですね、あなたが思考開示に至った経緯が噛みからの思考なんですよ」
銀のソナタさん「さてじょいたーさんは狼の戦略に完全にフィットしてるかどうかとして、時代さんの方が囲い無しですか。」
キラやば〜☆さん「のじゃロリってじょいたー真本命主張なんだよなー」
葉桜さん「とりあえず、昨日の霊能噛みで、じょいたーの真偽はおいといて銀のソナタ●は
ほぼ間違えない状況ということは確定しているので、じょいたーが発言的に
いかに信頼おけなくてもほぼ真なことは理解しておいてほしい>アソシエイト」
水中でかき氷さん「勝負手というか、しゃーなしで出たけど出るタイミングが悪かった感じ」
ビリヤードさん「じょいたー真としたときは、狼2騙りもかなりあり得そうだとは思います」
セラスさん「じょいたー視点での銀のソナタだけ残しておけばどこ吊りでもだいたいOKじゃない?時代変更線真の可能性限りなく低い噛みだし」
アテナさん「まぁソナタさん視点でほぼ狼の身内切りになりますからね、霊能噛んでてやる意味ナッシングですし」
水中でかき氷さん「キラキラがいつ占われるか」
早坂愛さん「2日目の段階で狼で出る理由はない
ここまでの言動で狂人っぽさが薄くなった
時代変更線さん狐も大分あると思いますので占いは考慮に入れといてくださいね」
時代変更線さん連続黒引き の間違いではないのですかあなた?
のじゃロリさん「じょいたーニセとみてたのだけど、狼が勝負手にでた感じだったか」
ビリヤードさん「進行的にここは葉桜吊りで問題は何もないかと思います」
銀のソナタさん「葉桜さんはじょいたーさん真で脳死してる人ですが、時代変更線から●出されるならよほど村人だと思いますけどね。」
アテナさん「昨日ヒューマノイドさんからの誘導合ったしあんまり狼には見えない位置になってたんだけどなぁ」
葉桜さん「じゃ、葉桜ー時代変更線ランでおっけー」
じょいたーさん「一応狐狙いだったけど狐はむずかしいし、はい。」
じょいたーさん「連続●というより村人占いの確率が低いスキルは一応ある。
今回は別に●狙いじゃないけど>マンボウさん」
銀のソナタさん「ちょっと疲れました。」
時代変更線さん「素直に占いました。騙り狼本命」
水中でかき氷さん「あ、のじゃロリは狂だった、狐じゃなかった」
葉桜さん「えっ」
ビリヤードさん「噛みなのか能力実行なのか、遅くて怖かったですね」
早坂愛さん「時代変更線さんが狂人なら危ない橋を渡りすぎているのでこれを捨てたいと思います」
マンボウさん「のじゃロリさんは一周回って親近感が湧いていたんじゃが、居なくなってしまった……」
キラやば〜☆さん「◆時代変更線さん 「ビリヤードと葉桜は占いたくはない。吊り位置だと思ってますから。そこ以外から占いました。狐は狙っていません。村狼半々です。」」
葉桜さん「まあ普通に時代変更吊りで問題ない感じー」
アソシエイトさん「時代変更線の●なら吊るわ」
のじゃロリさん「しんだのじゃ」
アテナさん「うーん」
早坂愛さん「へー」
マンボウさん「昨日は狂臭いとは言ったが、真占いが連続●というのは十分にあり得る話じゃ」
セラスさん「そいつわざわざ噛む意味あんのかw」
ビリヤードさん「昨日は結果を見て狂人ぽいと言いましたが、発言をみてじょいたー真目と感じました
グレーに2Wいるように感じなかったから〜とヒューマノイドをなぜ占ったかの説明してくれたのが、真っぽい雰囲気感じたのと、2wみつけてこの仕打ちつらいっていうのも真感情かなと。
よって時代変更線が狂人or2騙りで潜伏囲った狼という感じではないかと」
時代変更線さん噛みの説明が完全に誘導利益にしているから。本来は銀のソナタさんまたはソナタさんの白占いが正着だと思ってましたが重なったのでグレーから。のじゃロリさんなんて意見噛みされそうなのでパスしました。素直に占いました。
銀のソナタさん引き続き狐狙いです。
占った理由は、霊噛みでぐっと初日からのキレが無くなったからです。
信用勝負模様になることを観念したのでしょうか。
ゲームマスター「のじゃロリさんお疲れさまです。」
じょいたーさん理由:
初手黒引きから2連黒とかひけないスキル持ちがぎゃーぎゃー
-ここまで感想-
◆早坂愛さん 「その位置取りだと霊能よりは時代変更線さん噛まれてそうな気もしますが>じょいたーさん」
一応2騙りも見てる。と理由にも書いてるのでご勘弁を。しかしこの早坂さんの思考速度は結構重要なんですよね。
思考速度が速いのかそれとも「見えてる人」なのかを判断するには占い先としてはそそられますね
アソシエイトさん「怖いわ」
のじゃロリさん「おおおおおいー」
ビリヤードさん「おはよう」
うおおさん「おはよう」
セラスさん「おはよう」
アテナさん「おはようございます」
キラやば〜☆さん「こわい」
マンボウさん「はよーすじゃ」
時代変更線さん「占いCO 葉桜●」
銀のソナタさん「占いCO セラス○」
早坂愛さん「おはようございます」
じょいたーさん「占いCO:早坂愛さん〇」
キラやば〜☆さん「はっぷっぷー」
キラやば〜☆さん「めちょっく」
4日目の朝となりました。(19/04/07 22:11:20)
のじゃロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のじゃロリさんを狙います。 >>> 時代変更線 <<<
アソシエイトさんの会話「大丈夫なのか?」
アソシエイトさんの会話「遅いな」
ビリヤードさんの独り言「おーい」
アテナさんの独り言「長くない?」
水中でかき氷さん「おっと悲しい死体なし
噛み先被りとかあるかなーと思ったけど」
アソシエイトさんの会話「とりあえず明日は時代変更のグレーか銀のソナタか」
早坂愛さんの独り言「ここで時代変更線さんが葉桜さんを占わないなら狂人っぽさが大分減りますね」
水中でかき氷さん「◆アソシエイトさんの会話 「じょいたー真なら明日はグレー吊りだが時代変更の視点も追うなら銀のソナタ吊るしかねえんだよな」
飛雄馬のイドをキープにしてソナタ吊ったらよかったかも知れません」
じょいたーさんの独り言「占いCO:早坂愛さん〇」
アソシエイトさんの会話「吊り間違えたくせえな」
アソシエイトさんの会話「しかしそれだとじょいたー視点が悪い」
アソシエイトさんの会話「じょいたー真なら明日はグレー吊りだが時代変更の視点も追うなら銀のソナタ吊るしかねえんだよな」
ゲームマスター「ここでじょいたー真に見えないのは変わってますがまあ。」
マンボウさんの独り言「ウッ(ストレス死)」
マンボウさんの独り言「明日になれば四代目マンボウが起きるんじゃ」
葉桜さんの独り言「霊能噛みなら時代狼疑惑。」
じょいたーさんの独り言「ミスなし占いとか普通にあるやろ」
じょいたーさんの独り言「初手黒引きから2連黒とかひけないスキル持ちがぎゃーぎゃー」
銀のソナタさんの遠吠え「私はロリでは対応しませんので(2騙りばれちゃうから)」
早坂愛さんを占います。 >>> じょいたー <<<
アソシエイトさんの会話「どっちにしろ銀のソナタは偽だろうが時代変更線の真も追わないといけない気がしてきた」
うおおさんの会話「マンボウ吊り位置に見えます」
銀のソナタさんの遠吠え「おっけー牧場です」
アテナさんの独り言「どうなんだろう、現状素直にじょいたーさん真追ってけばいいかな」
時代変更線さんの遠吠え「噛みはロリ」
早坂愛さんの独り言「◆時代変更線さん
「銀のソナタは予告しておいてください。占い先被るの要らないので従ってくださいねハート」

これを狂人がやるかどうか」
水中でかき氷さん「◆のじゃロリさんの独り言 「じょいたーが変則狼か狐とみてるがさて」
そしてこれがやばい人
のじゃロリ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)」
葉桜さんの独り言「普通にじょいたー真でよさげな展開」
アソシエイトさんの会話「じょいたー真で霊能噛む狼に見えねーんだよなあ」
時代変更線さんの遠吠え「マンボウさん村でいいと思うけどね、葉桜さん●打ちますね」
キラやば〜☆さんの念話「疑似追っかけしたじょいたーが霊噛み展開のここでキラやばを見逃してくれるとは思えない」
水中でかき氷さん「◆ビリヤードさんの独り言 「じょいたー真に見える。」
他が真に見えたらそれはやばい人」
マンボウさんの独り言「夜明けと投票の遅さがストレスじゃ」
うおおさんの会話「じょいたー狂ならそこ●は怖くて出せません
よって対抗狂主張の銀のソナタは偽でFA」
早坂愛さんの独り言「葉桜さん狼が正直なところ本線でしたが」
のじゃロリさんの独り言「じょいたーが変則狼か狐とみてるがさて」
じょいたーさんを護衛します。 >>> セラス <<<
ビリヤードさんの独り言「じょいたー真に見える。」
ヒューマノイドさん「おつかれ」
銀のソナタさんの遠吠え「ここへ来てマンボウの狐臭さが増加」
ゲームマスター「ヒューマノイドさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(19/04/07 22:05:29)
ヒューマノイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉桜さん2 票投票先 → ヒューマノイドさん
アソシエイトさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
アテナさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
銀のソナタさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
じょいたーさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
早坂愛さん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
マンボウさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
時代変更線さん0 票投票先 → 葉桜さん
キラやば〜☆さん0 票投票先 → セラスさん
のじゃロリさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
セラスさん1 票投票先 → ヒューマノイドさん
うおおさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
ヒューマノイドさん11 票投票先 → 葉桜さん
ビリヤードさん0 票投票先 → ヒューマノイドさん
アテナさん「まぁ、実際そうですね。ただソナタさん真ならば銃殺という武器があるのでまだ十分戦えるかなと」
葉桜さん「まあ少なくともかなりのレア」
じょいたーさん「やっぱつれえわw」
ビリヤードさん「ソナタ真でじょいたー狂とすると、時代変更線が追加してくる必要性がそこまでないような気がしないでもないところですね」
じょいたーさん「2w見つけてこの仕打ち」
銀のソナタさん「銃殺決めても終わりかもしれません。
昨日と情況は変わったなと思います。
でもこれで銃殺出して狼勝ちなら狼がうまかったって事でやっていきたいと思います。」
アソシエイトさん「じょいたー真の場合は狂人が狼囲ってるからな」
葉桜さん「銀のソナタが〇なら時代さん即噛まれなので銀のソナタさんは●なんでしょうね。
時代さん真は構成的には真なくはないとはいま思ったけどあんまり考えてなかった>時代さん」
セラスさん「時代変更線狂しかこの噛みだとない(少なくともじょいたー真狂で昨日まで真の結果を出してる状態」
マンボウさん「そうじゃな、呪殺が出れば、少しは楽になりそうじゃ」
キラやば〜☆さん「じょいたー狂特攻より狼特攻で見てたんだけどなー」
早坂愛さん「そうなんですよね。割と普通の展開っぽく見えるんでのんびりしちゃうんですよね。休暇もらっていいですか」
ビリヤードさん「生き残った上で信用負ける未来が見えそうです 真なら>アテナさん」
時代変更線さん「狼特攻のほうが腑に落ちます」
のじゃロリさん「まあ、時代と銀が真なら、呪殺きめないと終わりってことじゃ」
ヒューマノイドさん「自分で言うのもあれなんだけど仲間囲うんだったらなおさら名前間違えないのでは」
銀のソナタさん「ちょっと真剣に考えますね。時代さんを後悔させられるかもしれません。」
ビリヤードさん「ヒューマノイドさんの言ってるその通りのような印象受けましたので、時代真じょいたー狂ソナタ狼っぽく感じてます。」
セラスさん「何というか普通の展開っぽいので特に頑張ることがなくなってしまった
時代が噛まれてる展開とかだったら考えたけど」
時代変更線さん「ああヒューマノイド」
ヒューマノイドさん「どうせ吊るだろうけど葉桜は確実に吊れ」
水中でかき氷さん「これ狼はしぬほどつらい展開になっちゃっちゃね」
じょいたーさん「のじゃロリ投票もたぶんなんとなくここしかないかなぁ程度の投票とおもうんだ。」
ヒューマノイドさん「時代変更線真ならじょいたー狂の誤爆が本線だろ」
葉桜さん「まあ銀のソナタさんは真なら呪殺頑張ってください」
時代変更線さん「葉桜さん根拠を聞きましょう」
アテナさん「そんなに厳しいでしょうか?ソナタさん真であれば暫くは吊られないのでそこまで厳しい展開とは思えませんよ>ビリヤードさん」
アソシエイトさん「時代変更線はヒューマノイドをヒューマロイドと間違えてるからな」
のじゃロリさん「銀のソナタと時代が真なら、噛まれておるじゃろ」
じょいたーさん「初日で潜伏狼1人くらいはわかるはずなんだけどさ
この村潜伏狼上手みたいなんだよ。それか初日からもう
2騙りでグレーに狼いなかったかなんだわ。
初日吊りたいとこがどこにもないって感覚なかったですか?>ビリヤードさん」
水中でかき氷さん「きつねぴんち」
早坂愛さん「最期ちゃんとビリヤードさんと外してた辺り若干のガチっぽさを見ましたけどね>死語さん」
ゲームマスター「有能な真に●を即見つけられ、信用勝負するにしても狐を囲ってしまって狼は絶体絶命ですね。」
銀のソナタさん「すいません、誰が狐か必死に考えた結果でしたが、残せませんでした。」
マンボウさん「指定把握じゃ
占い信用度では時代≧じょいたー>ソナタといったところじゃったんだが、じょいたーが狂臭さがあるんじゃ」
葉桜さん「時代変更線が真で噛まれない構成がほぼないのでいずれにせよ時代変更線は
偽でみてよさそう」
ビリヤードさん「霊能いなくなりましたが、3人も占いいれば真はいるでしょうからなんとかなってほしいですね
もし銀のソナタさん真だとかなり厳しいですけど」
ヒューマノイドさん「正直グレーにうさんくさいの多すぎて占いいないとやばげな感が強い」
時代変更線さん「村吊りは拒否。銀のソナタさんを占います」
のじゃロリさん「じょいたー真が本命じゃからの それにひゅーまんが諦めた狼にもみえる」
キラやば〜☆さん「ソナタ→じょいたーの占い理由に言及してるのに、じょいたー→ソナタの占い理由に何も言ってないセラスがやばばなのわかるでしょ」
早坂愛さん「ただまあ騙りがやる動きには見えにくいですね。少なくとも狼がやる分には大分回りくどいと思います」
うおおさん●吊り
じょいたーさん「セラス占いたかったけどそれも叶わないんだし、占うとこなかったんだよ
それだけはわかってほしい」
ヒューマノイドさん「誤爆したと思って狂アピで●出したって感じじゃない?明日時代変更線噛みあると思うよ」
マンボウさん「霊無しの信用勝負にでたようじゃな」
アテナさん「ヒューマノイドさん吊ってソナタさん永遠にキープしていく展開でいいんじゃないですか?」
銀のソナタさん「そうですか。これはこれで辛いものがありますね。」
葉桜さん「ヒューマノイド吊りでじょいたー銀のソナタ両残し進行しましょう」
ビリヤードさん「その結果出しはじょいたー狂人ぽく見えてしまいますね」
アソシエイトさん「おやすみ」
早坂愛さん「その位置取りだと霊能よりは時代変更線さん噛まれてそうな気もしますが>じょいたーさん」
アソシエイトさん「ヒューマノイド吊り」
じょいたーさん「グレーに2wいないよね。わかるわかる。でした」
キラやば〜☆さん「セラス占ってるのいないのキラやば〜☆」
ヒューマノイドさん「じょいたー狂だなー」
マンボウさん「再投票前はキャラ被りが気になってのじゃロリさんに入れてたのじゃが、ようよう考えれば提案と言ってギリギリで次の発言をした死後さんは後々まともな推理をするのかよう分からんかったんで投票じゃ」
うおおさん「私が撤回しなくても噛まれてたでしょうねこれ」
のじゃロリさん「なら、ひゅーまん吊りじゃ」
銀のソナタさん「1発で銃殺したい。村には迷惑がかかるかもしれないけど。
RPで溶け込んでるところを占いました。
少し私にすりよった感じもありました。」
ヒューマノイドさん「COありませんえん」
時代変更線さんビリヤードと葉桜は占いたくはない。吊り位置だと思ってますから。そこ以外から占いました。狐は狙っていません。村狼半々です。
セラスさん「おはよう」
ビリヤードさん「おはよう」
アテナさん「おはようございます」
ゲームマスター「水中でかき氷さんお疲れさまです。」
じょいたーさん理由:
投票からみても発言からみてもグレーに2wみえなくない?
難しくない?対抗狼狼?
セラスさんへの対抗が身内投票かさえも微妙な立ち位置。
さっぱりグレーの2w位置が自分のスキル持っても
わからんのでヒューマノイドさん占い(疑似追っかけ)でお茶濁そうぞ?
のじゃロリさん「おはようなのじゃ」
うおおさん「おはようございます」
水中でかき氷さん「しんじゃった」
マンボウさん「はよーすじゃ」
時代変更線さん「占いCOキラやば〜☆○」
早坂愛さん「おはようございます」
キラやば〜☆さん「はっぷっぷー」
じょいたーさん「占いCO:ヒューマノイドさん●」
銀のソナタさん「占いCO キラやば〜☆○」
キラやば〜☆さん「めちょっく」
3日目の朝となりました。(19/04/07 21:58:09)
水中でかき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水中でかき氷さんを狙います。 >>> 時代変更線 <<<
アソシエイトさんの会話「じょいたー噛まれたら占い全部殺してグレランゲー」
水中でかき氷さんの独り言「しんじゃう」
うおおさんの会話「はい」
アソシエイトさんの会話「じょいたー真を中心に進めてみようぜ」
じょいたーさんの独り言「占いCO:ヒューマノイドさん●」
じょいたーさんの独り言「こういう感覚は大事」
マンボウさんの独り言「ウッ(ストレス死)」
ゲームマスター「◆じょいたーさんの独り言 「占いCO:ヒューマノイドさん●」
すごい」
マンボウさんの独り言「明日になったら三代目マンボウが起きるのじゃ」
アテナさんの独り言「まぁ現状人外に見えるのは早坂さんと葉桜さんの二人ですかね」
マンボウさんの独り言「一票貰ったストレスで死亡」
ヒューマノイドさんの遠吠え「ふんっ!だ!」
じょいたーさんの独り言「なー。グレーに2wおらんやんけ」
ヒューマノイドさんの遠吠え「わたしのこと無視するならわたしだってお前らのこと無視してやるんだからな!」
じょいたーさんの独り言「占いCO:ヒューマノイドさん●」
早坂愛さんの独り言「もしくは時代変更線狐があるかどうかって話」
うおおさんの会話「ま、出方は真でいいでしょう
占いは時代変更線が偽目の印象でした」
じょいたーさんの独り言「やっぱり2wいねーじゃねえか」
ヒューマノイドさんを占います。 >>> じょいたー <<<
時代変更線さんの遠吠え「変わらないというより狼のアドバンテージをてにいれたくらいの噛みでいいと思います」
アソシエイトさんの会話「じょいたー真に時代変更線が狂人で問題なさすぎてなあ」
銀のソナタさんの遠吠え「私もそこを真っ先に書いてました」
時代変更線さんの遠吠え「ビリヤードの呪殺対応のほうをお願いします。ビリヤードはかなり狐目なので」
ゲームマスター「草」
早坂愛さんの独り言「まー普通の素直に
じょいたー:銀のソナタ:時代変更線=真:狼:狂
で見るのが本線」
アテナさんの独り言「銀のソナタさん真なら噛まれてくださいってあれ、他二人はどうなんだろう、現状フラット」
ヒューマノイドさんの遠吠え「信用勝負よりってことですか」
死語さん「あ、乙」
銀のソナタさんの遠吠え「のじゃロリは最終日まで1mmも意見が翻らないでしょうね」
死語さん「ビリヤードが反応したせいでネタが中途半端になってしもうた・・・
誰一人反応なしで全員の名前を挙げたかった・・・」
アソシエイトさんの会話「俺も見直すまで気がついてなかったわ」
葉桜さんの独り言「まさかの銀のソナタさん真もありえる展開。」
水中でかき氷さんの独り言「○
投票した人も投票してない人も、およそ全員が分かってたことです」
時代変更線さんの遠吠え「のじゃノリは3日目の晩餐で本日は霊能噛み1:00推薦」
ビリヤードさんの独り言「興味を示したの私しかいなくて、私だけ免除されてて笑った」
アソシエイトさんの独り言「ごめん
投票始まった辺りでアクセス出来なくなった
IP直打ちのURLから入り直した」
銀のソナタさんの遠吠え「時代さんに信用勝負をしてもらうには、少し頑張りすぎましたね。すいません。」
葉桜さんの独り言「事実上の狩人保護…」
アテナさんの独り言「まぁ・・・知ってた吊り先」
ヒューマノイドさんの遠吠え「真噛み路線?信用路線?」
のじゃロリさんの独り言「じょいたーと銀のソナタの狼2騙り、時代が真 これでいいじゃろ」
時代変更線さんを護衛します。 >>> セラス <<<
のじゃロリさんの独り言「ばっちりじゃ。まずは村が死んだのじゃ」
うおおさんの会話「霊能CO見落としたw」
ヒューマノイドさんの遠吠え「あんまり狩人なさそうなところつれたなあ」
ゲームマスター「死語さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(19/04/07 21:53:03)
死語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉桜さん1 票投票先 → 死語さん
水中でかき氷さん0 票投票先 → 死語さん
アソシエイトさん0 票投票先 → ビリヤードさん
アテナさん1 票投票先 → 死語さん
銀のソナタさん0 票投票先 → セラスさん
じょいたーさん0 票投票先 → セラスさん
早坂愛さん0 票投票先 → 葉桜さん
マンボウさん1 票投票先 → 死語さん
時代変更線さん0 票投票先 → ビリヤードさん
キラやば〜☆さん0 票投票先 → マンボウさん
のじゃロリさん3 票投票先 → 死語さん
死語さん6 票投票先 → のじゃロリさん
セラスさん2 票投票先 → のじゃロリさん
うおおさん0 票投票先 → 死語さん
ヒューマノイドさん0 票投票先 → アテナさん
ビリヤードさん2 票投票先 → のじゃロリさん
再投票してください。
死語さん俺の提案に興味を示さなかった奴からランだ

【対象】
うおお  水中でかき氷  銀のソナタ  時代変更線  ヒューマノイド
  のじゃロリ  じょいたー  早坂愛  アテナ  キラやば〜☆ 
アソシエイト  セラス  葉桜  死語  マンボウ
早坂愛さん「ま、なんでもいいです」
アソシエイトさん「がんばれ」
銀のソナタさん「予告はしません。」
葉桜さん「まあ銀のソナタ真のときに備えてグレーの狼を頑張って吊りましょ」
キラやば〜☆さん「じょいたー狼で変更線真にベット!」
銀のソナタさん「さすがに●もらったのでは真を見てもらえないのは仕方ありません。
他に2露出してくれてるのですし、爪痕を1回で残せるかだけ試したいと思います。せっかくなので。」
アソシエイトさん「村人なら銀のソナタ即吊り主張だがな」
セラスさん「時代変更線は別の世界に生きてるようだから判断が難しい」
じょいたーさん「2wみえないどうしよ。」
葉桜さん「水中さんはこのめんどくさい感じのCOが99.9%真な感じである」
時代変更線さん「銀のソナタは予告しておいてください。占い先被るの要らないので従ってくださいねハート」
水中でかき氷さん「じゃあイージスにしましょう、霊能イージス>飛雄馬のイド」
のじゃロリさん「じょいたー真、銀のソナタ狼、時代が狂で決まりじゃ」
キラやば〜☆さん「ソナタがじょいたーを占う理由が無さそうとも思えないし、じょいたーが特攻しようとする理由はありそうだし」
うおおさん「ああり気にしなくてもいいんじゃないですか?>かき氷さん」
ゲームマスター「◆ヒューマノイドさん 「前から思ってたんですけど」
◆ヒューマノイドさん 「アーマーって語感ださくないですか」
わかる」
ビリヤードさん「死語さんの提案まだですか?」
マンボウさん「わしはアーマーって響きかっこいいと思うのじゃ」
早坂愛さん「いいじゃないですか。人外が勝手に露出してくれてるんですから>銀のソナタさん」
ヒューマノイドさん「あらまーって感じ」
ビリヤードさん「まあ、じょいたー>日付変更線で真目ってとこでしょうか 現状の形だけで判断すると」
ヒューマノイドさん「アーマーって語感ださくないですか」
葉桜さん「うおおが偽であることはあたったまあセンサーは鈍っていない」
銀のソナタさん「もし占い師なら必ずじょいたーを最初に血祭にあげると思っていましたので。」
アテナさん「早坂さんの姿勢はあんまり好きではないですね」
ヒューマノイドさん「前から思ってたんですけど」
水中でかき氷さん「ごめんね」
水中でかき氷さん「ぼくよくなかったですか>はざくら」
じょいたーさん「吊りたいとこいっていいのかなこういうのって」
早坂愛さん「朝一確認して挨拶おはようだけなのにえらい挨拶遅いっすね>時代変更線さん」
セラスさん「それを自分でいうのか 状況はわかってるようだけどやっぱ無理があるな」
マンボウさん「把握把握、グレランでいいのじゃな?」
のじゃロリさん「そういう場合は、アーマーのままのほうがいいのじゃ もったいない」
うおおさん共有CO
葉桜さん「霊能の出方自体はあんまよくないけど3−1になるなら普通に真狼狂ー真の
狩人ゲーぽい感じ」
うおおさんそっすね^^>撤回
ビリヤードさん「3-2なので多分アーマー」
銀のソナタさん「私としては、明らかに真を噛める状況なのに時代変更線が出てくるのがよくわからないですね。」
アソシエイトさんうおお相方
セラスさん「時代変更線が出てくる理由がソナタ視点でやっぱないよ」
アソシエイトさん「水中でかき氷が霊能だった」
ビリヤードさん「とはいえ、理由はしっかりしてるように見えますが」
水中でかき氷さんところでボクとっくの昔に霊能COしてるんですけど、うおおさんはとっとと撤回していいですよ
アテナさん「別に霊能でなくてもいい気はしますけどねー、まぁ護衛が難しくなる程度ではないでしょうか?」
じょいたーさん「初日の右占いじゃなくてよかった」
アソシエイトさん「相方は生きてる」
のじゃロリさん「時代はなぜでたのじゃ?」
ビリヤードさん「セラスさんの打ち返したというのは
銀のソナタが狂人であれば咄嗟にやる意味はありますね」
水中でかき氷さん「3-2になりましたね」
マンボウさん「占い3になったのじゃ、真狂狼だろうなぁ多分」
水中でかき氷さん「3-1ですね」
うおおさん霊能CO
早坂愛さん「あー、はいすみません、グレランみたいですしまじめにやりますか」
水中でかき氷さん「はざくらかわいい」
アソシエイトさん「霊能出ないなら初日で進む」
じょいたーさん「アクセスしようとしているサイトを見つけられません。
って出たから中々戻れなかっただけ。」
ゲームマスター「面白いことになってますね。」
ヒューマノイドさん「そんなアンドロイドみたいな」
アソシエイトさん「共有CO グレラン」
葉桜さん「とりあえず霊能共有全部だしちゃいましょう」
セラスさん「銀のソナタがじょいたーを占う理由がなさそうだから打ち返したように見える」
銀のソナタさん「占い師を引いてこの状況を食らったのは初めてですね。」
アテナさん「ワンチャン2騙りも考えてみたいですね」
時代変更線さん「人間かどうか疑問だったから

朝一確認してから貢献出来るようがんばります」
キラやば〜☆さん「だがその占い理由には大いに共感する>ソナタ」
水中でかき氷さん「そうそうそれですね」
ビリヤードさん「死語の提案を聞きます」
水中でかき氷さん「これあれですね」
時代変更線さん「占いCO ヒューマロイド○」
早坂愛さん「なんか昔の韓流ドラマみたいな人死んじゃうんですか☆」
マンボウさん「真狼か狂真じゃ?」
アテナさん「面白いですね」
ヒューマノイドさん「こんばんは」
のじゃロリさん「カウンターなのじゃ」
アソシエイトさん「おはよう」
ビリヤードさん「銀のソナタ視点狂人特攻ですか」
葉桜さん「これはひどいCCO…」
時代変更線さん「おはよう」
キラやば〜☆さん「狂特攻主張」
水中でかき氷さん試合を終えて家路へ向かう水中でかき氷。
疲れからか、不幸にも役職が霊能者になってしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。
死語さんおはよう。提案がある
銀のソナタさんこの人の名前変え待ちに4分使ったからです。15人×4分の時間を無駄にした罪は重いと思います。
アテナさん「おはようございます」
のじゃロリさん「おはようなのじゃ」
ビリヤードさん「おはよう」
水中でかき氷さん「おはようございます」
葉桜さん「おはよー」
うおおさん「おはよう」
銀のソナタさん「占いCO じょいたー○」
マンボウさん「はよーすじゃ」
セラスさん「おはよう」
早坂愛さん「おっはよー☆
えー、やだー!初日さん死んでんじゃんグローい!
この中に狼が混じってんでしょ?さっさとやっつけてよー☆」
キラやば〜☆さん「はっぷっぷー」
じょいたーさん「占いCO:銀のソナタさん●」
キラやば〜☆さん「めちょっく」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/07 21:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀のソナタ <<<
アソシエイトさんの会話「まあ来なかった俺が言うのも変だが」
うおおさんの会話「世代交代の失敗?」
うおおさんの会話「なんででしょう」
アソシエイトさんの会話「今気がついたけど前回も共有だったよ俺」
うおおさんの会話「うーん」
アソシエイトさんの会話「しっかしなんでこうまで過疎った」
アテナさんの独り言「人狼で騙ると色々気にしすぎて上手くいかないし狂人で騙りやりたい」
じょいたーさんの独り言「あー」
銀のソナタさんを占います。 >>> じょいたー <<<
早坂愛さんの独り言「かぐや様と違って甘くないとこ見せてあげますか」
水中でかき氷さんの独り言「つまりうみうし」
マンボウさんの独り言「ウッ(ストレス死)」
アテナさんの独り言「あーでも狂人引いて占い騙りもやりたいなー」
水中でかき氷さんの独り言「あなたのうしをたしかめたくーてー」
キラやば〜☆さんの念話「はっぷっぷー」
キラやば〜☆さんの念話「占い師カミングアウト ビリヤード〇」
キラやば〜☆さんの念話「占い師カミングアウト 葉桜〇」
水中でかき氷さんの独り言「だーれもいないうみ」
キラやば〜☆さんの念話「めちょっく」
アソシエイトさんの会話「しておくか」
アテナさんの独り言「ま、のんびりとニートしてましょう私は」
ヒューマノイドさんの遠吠え「占いCO じょいたー〇だけもつ」
マンボウさんの独り言「朝になったら二代目マンボウが起きるから問題ないんじゃ」
銀のソナタさんの遠吠え「では私が騙りましょう」
アテナさんの独り言「でも狐は何度でもウェルカム!楽しいから!」
ヒューマノイドさんの遠吠え「もぐもぐ」
うおおさんの会話「霊能COとかします?」
アテナさんの独り言「私は村役職、特に霊能がやりたいんです!」
ヒューマノイドさんの遠吠え「どちらかというともぐりたい」
銀のソナタさんの遠吠え「特に複雑な多段騙りをしたいというわけでもなさそうですね」
アソシエイトさんの会話「そだねー」
ヒューマノイドさんの遠吠え「まずは初日犠牲者とかいうやつヤりましょう」
じょいたーさんの独り言「不安だ」
アソシエイトさんの会話「3年位ブランクあって4戦目とかだったかな?」
銀のソナタさんの遠吠え「希望を募ります」
ゲームマスター「ぺんてるさんやHaNeさんがいらっしゃるのは珍しいですね。嬉しいです。」
アテナさんの独り言「というか2月復帰して11戦で狼4回ってどういう事よ・・・」
うおおさんの会話「じゃあ何もなければFOの方がいいですかね」
時代変更線さんの遠吠え「誰ヤりますか」
マンボウさんの独り言「緊張感でストレスを感じて死ぬんじゃ」
アソシエイトさんの会話「俺も復帰したばっかなんだが」
時代変更線さんの遠吠え「やるんですね」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
ヒューマノイドさんの遠吠え「やってやりましょう」
うおおさんの会話「久しぶりのプレイなのであまり期待しないでください」
じょいたーさんの独り言「アクセスしようとしているサイトを見つけられません。」
アテナさんの独り言「3連続で狼引いてたし村人でよかった・・・」
アソシエイトさんの会話「よろしくー」
早坂愛さんの独り言「あー、無能になっちゃいましたね」
キラやば〜☆さんの念話「村あり」
銀のソナタさんの遠吠え「やってやりましょう」
葉桜さんの独り言「村人だやったね。」
マンボウさんの独り言「GM村建てありがとうなのじゃー」
アテナさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
うおおさんの会話「よろしくお願いします」
水中でかき氷さんの独り言「うしになりたい」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ヒューマノイドさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/07 21:38:16)
死語さん「よろーす」
早坂愛さん「よろしくー☆」
うおおさん「よろしくー」
のじゃロリさん「なのじゃ」
銀のソナタさん「お願いします」
ビリヤードさん「よろしく」
葉桜さん「よろしくー」
マンボウさん「よろしくなのじゃ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター21:36で揃えてください
kariさんがじょいたーに名前を変更しました。
kariさんがセラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら再度更新確認します。」
ゲームマスター「おっ今戻ってきた人で全員黒です。優秀ですね。」
kariさんが死語に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがビリヤードに名前を変更しました。
kariさんがキラやば〜☆に名前を変更しました。
kariさんが早坂愛に名前を変更しました。
kariさんがアソシエイトに名前を変更しました。
水中でかき氷さん「こんばんは」
ビリヤードさん「こんばんは」
kariさんが時代変更線に名前を変更しました。
kariさんが銀のソナタに名前を変更しました。
かりさんがヒューマノイドに名前を変更しました。
kariさんがのじゃロリに名前を変更しました。
kariさんがうおおに名前を変更しました。
ゲームマスター少し早めに満員になってしまいましたが、
誤蹴りなど防止のために今のうちに名前変更しておいていただけるとGMが助かります。
ゲームマスター「次の世代がまた流行らせてくれることを期待!ですね>マンボウさん」
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
うおおさん「こんばんは」
kariさんが水中でかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ビリヤードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 21:16:34)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンボウさん「死んだとしても忘れた頃にまた流行らせれば蘇生すると思うんじゃ」
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございまーす!」
ゲームマスター「馴染みある言葉が死語と言われる日がくると思うと…」
ヒューマノイドさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(19/04/07 21:14:46)
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
小石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが小石に名前を変更しました。
kariさんがアテナに名前を変更しました。
うおおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 21:12:38)
小石さん「さむーい(*‘∀‘)」
死語さん「ちはーすでぐぐったらさむ〜い死語とか出てきて泣いた」
セラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 21:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ちはーす」
死語さん「ちはーす」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 21:06:55)
小石さん「GMが徳を積んで解脱すれば21時台開始も夢じゃない」
ゲームマスター「休日ですし集まるかなーと思ったのですが、21時開始は無理がありましたね…」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
のじゃロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:57:09)
キラやば〜☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
時代変更線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
マンボウさん「コン=バンハ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:47:29)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
早坂愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:41:36)
じょいたーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:40:53)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
銀のソナタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:33:37)
アテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:33:18)
アソシエイトさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:32:38)
ゲームマスター「おかえれいわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
水中でかき氷さん「たったいまただいま(令和的挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 20:02:02)
ゲームマスター「おかえりなさい!」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
小石さん「いま帰ったぞ〜(昭和的挨拶)」
さん」が村へやってきました。(19/04/07 19:50:44)
葉桜さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 19:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/07 19:29:49)
ゲームマスター「まったりお待ちします。」
ゲームマスター865 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/04/07(日) 19:13:59 ID:q0ox4i.I0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 152838番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る