過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死なず半兵衛
ニンジャ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[猫 又]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
トリなしエアロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビッグ・ザ・無能
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(生存中)
 
 
・・・すぞ
ぴ〜す ◆vcRHEMdQIA
[子 狐]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はわわ感謝祭19
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[霊能者]
(生存中)
 
 
デューク
las ◆Q1Mq8xKcJ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智
[村 人]
(生存中)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[共有者]
(生存中)
 わんわん
 
令和生まれ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
エリちゃん
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[村 人]
(死 亡)
 
 
都こんぶ
◆E69ok2/..s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多分平成最後のVIP村 〜 152835番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ビッグ・ザ・無能さん「村建てありがとう
みなさんお疲れさまでした」
デュークさん「ではお疲れ」
死なず半兵衛さん「老人殿 村の衆 感謝である」
デュークさん「ではお疲れ」
エリちゃんさん「昭和から生きて平成を独り身で駆け抜けたってマジ?」
ビッグ・ザ・無能さん「ええんちゃう?荒巻好きよ」
デュークさん「さすが老人」
死者は語るさん「ところで来月建てるのは良いんだが、初っぱなから荒巻は流石にアレだよな…………………」
デュークさん「平成生まれイナイノココ」
ブチャラティさん勝てりゃええねん!
老人さんうるせぇどっぷり昭和だわこんちくしょうが!
7点さん「あーそっちがよかったな……ヘレンケアといいながら狼候補吊ろうとするのはよくなかったねorz>アルベ」
モガミさん「昭和生まれとか平成生まれっていうけど
VIPに居る平成生まれもほとんど平成1桁なんで実質昭和よ」
デュークさん「いやまあデータベース揃えたのでさよならって感じで」
アルベルトさん「おつおつ。GMもありがとう!」
モガミさん「ありがとうみんな
ありがとう平成
言ってもあと20日以上あるけどな!」
ビッグ・ザ・無能さん「平成お疲れっしたあ
昭和には辛い時代になるなぁ」
葛葉さん「みんなありがとう、またね」
ビッグ・ザ・無能さん「1回立てればなんてことないさ」
ブチャラティさん「流石にこれで終電やね!最後に20デスノできてよかった」
老人さん皆ありがとう!令和最初のVIP村でまた逢いましょう!!
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ビッグ・ザ・無能さん「そういう日もあるしMTGアリーナやれば厄はどこかに行くぞ!>デューク」
アルベルトさん「あって狐のファル吊り死者デスノが正解だったな>7点
やくに仮想ラス狼として」
7点さん「村建て同村感謝

VIP村はいずれ復活するさ(けど村建てに抵抗がありますどうしたらいいですか)」
モガミさん「違いますーいじめてませんー明確な殺意を持ってミッションを遂行しましたー」
みずのえさん「村建てありがとうございました!」
デュークさん「いやオレが起点で3村連続で負けてるんだけどちょっと厄払ってから次の時代にいこう」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
はわわがずっと残ったのがほんと困っちゃったわ」
モガミさん「親が狼に●撃たれて子が噛まれる
平和な狐の親子に狼の群れが!」
エリちゃんさん「最近歳のせいか0時回ると頭が死ぬ」
ファル様さん「また会おう」
7点さん「狐候補あれどこやって思ったからちょっと危なかったんかなこれ」
ファル様さん「VIPに続いて普通村も絶滅危惧種だからな
もう俺も亡霊みたいなもんだ」
ビッグ・ザ・無能さん「全員MTGアリーナ集合な!」
アルベルトさん「共有苦手だけど他の役とデスノが強かった
相方GJ」
・・・すぞさん「おつ」
エフラムさん「モガミさんにいじめられました;;」
はわわ感謝祭19さん「狐チーム最速で退場…どんまいです」
モガミさん「狼1匹足りねぇなどこで死んだんだと思ってたら俺が指定して俺が撃ってた」
ブチャラティさん占い→霊能→狩人
っていうはりきりボーイな初日くん
役弐弐弐さん「猫COも封じられたようなもんだし全くほんとどうしようもなかったわ
こんなことなら二日目に無理やりでればよかった」
老人さん「ファル様元気してるの見れてよかったわ」
7点さん「初日の重役率ひでぇ」
みずのえさん「狐がすさまじい勢いで死んだと思ったら狼がすさまじい勢いで死んでいった」
アルベルトさん「死者狼全く考えてなかった>ファル」
モガミさん初日君さぁ・・・
エフラムさん「おつかれさまでした。」
令和生まれさん「おわった、流石にお休みです」
デュークさん「よくも…よくも…」
ビッグ・ザ・無能さん人外弱くないですかぁ?!
はわわ感謝祭19さん「今回村つよいねぇナイスゥ」
老人さん今日の輝かしい初日伝説
占い師→霊能→狩人
死なず半兵衛さん「お疲れでござった 老人●あったから老人撃てたのが大きい
あの発射でおそらく噛むほどでもないという判断をくだされたはず」
ファル様さん「俺吊り死者デスノの方が良かっただろ
おつかれ」
7点さん「お疲れさまでした!勝利オー!!」
ブチャラティさん「おつかれさまでした!」
はわわ感謝祭19さん「おつかれちゃん!」
老人さん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー
完全に何もできなかった」
モガミさんLWかよあっぶねぇ
死者は語るさん「まぁ、無理。」
ブチャラティさん圧倒的ではないか我が村は
葛葉さん「お疲れさまでした 狐最短撲滅の末路」
アルベルトさん「草」
エリちゃんさん「おつにゃんこ」
死者は語るさん「乙」
ビッグ・ザ・無能さん「おつかれー」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
都こんぶさん「おつ」
猫 又」の勝利です!(19/04/07 00:45:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
死者は語るさん6 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん1 票投票先 → 死者は語るさん
はわわ感謝祭19さん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → 死者は語るさん
7点さん0 票投票先 → 死者は語るさん
令和生まれさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ファル様さん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 死者は語るさん
老人さん「はんべぇぇぇぇぇ」
老人さん「最強装備より、ドラクエでいうならはがねのつるぎを買う辺りの至高さ」
ブチャラティさん「半兵衛の●」
老人さん「ゲームでもそうだけどやりくりしてる時が一番楽しい」
都こんぶさん「半兵衛の占いで」
ファル様さん「真面目にモガミのがいいぞ」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
老人:/デューク●/令和生まれ●/(デスノ
都こんぶ:/令和生まれ○/7点○/葛葉●(CO)/(無残
死なず半兵衛:/老人●/・・・すぞ○/ビッグ・ザ・無能●/ファル様○(CO)/
【霊能者1】
はわわ感謝祭19:/デューク〇/ブチャラティ○/葛葉●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
アルベルト:/
7点:/
【妖狐1】
デューク:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→・・・すぞ→みずのえ→都こんぶ→死なず半兵衛->

【デスノCO】
アルベルト(エリちゃん)→死なず半兵衛(老人)→モガミ(エフラム)→
【吊り】
デューク→ブチャラティ→葛葉→ビッグ・ザ・無能→
モガミさん「いや、俺猫COで対抗なし、猫候補無しでなんで俺撃ちよ」
アルベルトさん「おk 死者吊りファルデスノで」
はわわ感謝祭19さん「りょーかい」
ファル様さん「やめろ ワシはホモじゃない!」
アルベルトさん「すまない、もうボケてしまったのだ>ファル」
ビッグ・ザ・無能さん「手持ちでやりくりするのも楽しいんやで
中学生時代を思い出す」
老人さん「あれ、私なんで狼ってバレてんだ」
7点さん「ヘレンケアするならそれでいいと思うよ>アルベ」
令和生まれさん「グレーさんに言われてもな…」
はわわ感謝祭19さん「ファル様デスノにします?」
モガミさん「狼は老人、葛葉、ビッグで3,あと2どこか
狐はデューク、子は忘れてたわ、生きてんのかな」
ファル様さん「俺デスノはセンスない
やっぱりアルベルトは老害だった・・・」
役弐弐弐さん「だからデスノCO者も〇も完全に信用はするな、共有とはわわ程度しか安全ではない」
ファル様さん死者吊って終わらなかったら絶対役弐残せよ
アルベルトさん「死者吊りファルデスノでよくね?>7」
令和生まれさん「死者さんの存在忘れてました」
死者は語るさん「8>5>
8>6>4>
まぁ、良いか」
ブチャラティさん「カードゲームはお金かかるし…」
ビッグ・ザ・無能さん「センスで勝てないから手加減はしない!」
ファル様さん「狼は多分葛葉・無能・老人・(エフ・デューク・エリ)で4人くらい死んでると思うけどな」
みずのえさん「ストレートに勝てそう!」
老人さん「狩人初日だし、私が出ずに半兵衛くんに殺されて半兵衛くんそくがみ路線でしたね」
はわわ感謝祭19さん「らじゃ('◇')ゞ >モガミデスノ」
7点さん「待て待て待てモガミ吊りは無い」
老人さん「くそぁ!!!」
7点さん「あーこれ仮だから殴り合ってれば気が変わるかもね()」
アルベルトさん「草」
はわわ感謝祭19さん「子候補にデスノ打つ感じ? 共さん希望あるかな?」
死なず半兵衛さん「ちなみにちゃんと死者は語る占いでした(小声)」
ビッグ・ザ・無能さん「ブチャは遊戯王以外のカードゲーやらんの?」
役弐弐弐さんいやまて、この村はみず…ヘレンがいるんだぞ!!!!!
葛葉さん「最近命を削りながらPC買い替えて始めたばっかだから優しくしてねv」
アルベルトさん「じゃあデスノCOしてるモガミデスノかな」
ブチャラティさん「◆アルベルトさん 「じゃあ死者吊りで、どっかデスノか?」
無慈悲!!」
モガミさん殴り合いと言ったな?アレは嘘だ ねこです、よろしくおねがいします
令和生まれさん「遺言どっちするって行ってたっけ?」
はわわ感謝祭19さん「デスノCO信じるなら、役弐死者さんで2W?」
7点さん指定 死者は語る
ファル様さん「死者と役弐のどっちかがLWだと思うからこいつら以外から子狐狙いで吊ってけばいいんじゃないの
俺5とか令和とかモガミとかな」
アルベルトさん「じゃあ死者吊りで、どっかデスノか?」
死者は語るさん「半兵衛無残って事は真真狼-真か真狂狼-真で誤爆?」
令和生まれさん「噛まれ占い両真なら役弐とモガミで終わりなんだけども」
モガミさんファル・令和は真占いの○
死なずは占い
アルベルトと7点が共有
なので死者、役弐、俺の3人で殴り合い
7点さん「占い2人は出切った見たいかな」
ブチャラティさん「さらば…」
死なず半兵衛さん「残念無念 おつかれ」
役弐弐弐さん「狩人はいないようだね、そんで占いは両方死亡と」
はわわ感謝祭19さんデスノCO(ゝω・)v
ブチャラティさん「死者はだいたい終盤になって生存者眺めてる時に生きてるこいつ!?ってなる」
ビッグ・ザ・無能さん「おつー」
都こんぶさん「まーた死者がエアーで死んでる」
アルベルトさん「おはよう」
モガミさん「あれ、デスノ死体持ちだったかな」
7点さん「おはよう」
はわわ感謝祭19さん「霊能CO ビッグ・ザ・無能●」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「みんなおつかれ」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/04/07 00:40:09)
死なず半兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわ感謝祭19さんに「死神の手帳」を
ビッグ・ザ・無能さんから「死神の手帳」を回収。
死なず半兵衛さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
エフラムさん「上の欄見たら死者さんが死んでいるように見えました…」
死者は語るさんの遠吠え「半兵衛の○はファルか…………」
アルベルトさんの会話「わからん」
役弐弐弐さんの独り言「はわわがなんか完全に真と見られててすごいやりにくい」
アルベルトさんの会話「だから死者優先吊りだけど、余裕あり確定じゃないからな」
死なず半兵衛さんの独り言「問題はもう1匹どこで死んだのか わかるようなところがあったのか」
老人さん「まぁヘレンケアーで自滅しない限り勝ちでしょ」
死者は語るさんの遠吠え「どっちにしてもきつい……………………」
ビッグ・ザ・無能さん「葛葉もMTGaやってるのかー 10年ぶりくらいに初めてPW何それだけど今度やろう!」
7点さんの会話「あーそれこわいな」
はわわ感謝祭19さんの独り言「デスノCO引いたら残り、役弐&死者で2W?」
老人さん「役2君はとりあえず出てほしかった(小並感)」
令和生まれさんの独り言「都死なず真で霊脳真ならもう終わってる感じなんだけど」
死者は語るさんの遠吠え「8>5>」
7点さんの会話「ヘレンケアか、まあいいんじゃないの(適当」
ブチャラティさん「狩人お前ほんと仕事しろよ」
死者は語るさんの遠吠え「8>6>4>」
役弐弐弐さんの独り言「まじ占い出るタイミングがほんと掴めなかった」
アルベルトさんの会話「余裕あったらだけど、半兵衛子でファル狐じゃねえかなって……。」
死者は語るさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「つーかデスノこっちに一回も来てねぇぞおらぁん」
死者は語るさんの遠吠え「まぁもうここまで来たら半兵衛噛むしか在るまい。
共有も両残りだしこれ無理ゲーじゃね?」
アルベルトさんの会話「いや、十中八九大丈夫だと思うけど
狐ケアしたい」
7点さんの会話「というか死なずがデスノCOしてたの見落としてた」
役弐弐弐さんの独り言「占い日記は破棄
猫COを考えておくか…」
ブチャラティさん「この出るタイミング失ってやることが荒らして死ぬぐらいしかない狂人のつらさ分かる」
令和生まれさんの独り言「なんか遺言するって言ってたけどどっちだっけ」
アルベルトさんの会話「明日半兵衛死んだら死者吊って
デスノをファル様に撃ちてえ」
7点さんの会話「ファル様は死なず半兵の○・・・

吊れそうなところ死者は語ると役弐ぐらいしかいないような」
ビッグ・ザ・無能さん「◆死なず半兵衛さんの独り言 「◆死者は語るさん 「即噛みか。狐居ない事を考えても随分チャレンジングだな………………」


アアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!」」
死なず半兵衛さんの独り言「これ3日目の無残なし 銃殺では?」
モガミさんの独り言「この状態だと俺噛めないし、デスノで共有占い処分といったところか」
老人さん「ひどぃ!やっぱ仮だから即出でよかったんや!」
令和生まれさんの独り言「もう役弐とモガミしかいないのでは」
葛葉さん「おつゆ」
役弐弐弐さんの独り言「出るなら初日辺りにしときゃよかったな…」
はわわ感謝祭19さんの独り言「大ピンチからの一転攻勢いいぞぉ〜」
死者は語るさんの遠吠え「て言うか俺最近LW残されすぎじゃないですかね……………………」
モガミさんの独り言「これでグレー俺 死者 役弐

そして俺が明日猫COする

狼は詰む」
死なず半兵衛さんの独り言「畜生…畜生!」
死者は語るさんの遠吠え「何これきっつ」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO 葛葉〇みずのえ●ビッグ・ザ・無能〇ファル様〇

これ出してたら絶対無理やっただろ…」
ブチャラティさん「あっ…」
ビッグ・ザ・無能さん「おつおつ」
死者は語るさんを占います。 >>> 死なず半兵衛 <<<
死なず半兵衛さんの独り言「◆死者は語るさん 「即噛みか。狐居ない事を考えても随分チャレンジングだな………………」


アアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!」
アルベルトさんの会話「余裕あったらファル様吊っときたいな」
都こんぶさん「むしろ占うか迷った」
5日目の夜となりました。(19/04/07 00:36:48)
ビッグ・ザ・無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッグ・ザ・無能さん6 票投票先 → 死なず半兵衛さん
死者は語るさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → ビッグ・ザ・無能さん
はわわ感謝祭19さん0 票投票先 → ビッグ・ザ・無能さん
アルベルトさん0 票投票先 → ビッグ・ザ・無能さん
7点さん0 票投票先 → ビッグ・ザ・無能さん
死なず半兵衛さん1 票投票先 → 死者は語るさん
令和生まれさん0 票投票先 → ビッグ・ザ・無能さん
ファル様さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ビッグ・ザ・無能さん
老人さん「私がCOしたからで絶対こいつCOしてなかったら初日に襲来してたぞ!!」
ブチャラティさん「気がついたら生きてる潜伏狼が死者だけになってる」
葛葉さん「なんか割とみんな無いカードを妥協しながらやりくりしてて楽しいぞ」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
老人:/デューク●/令和生まれ●/(デスノ
都こんぶ:/令和生まれ○/7点○/葛葉●(CO)/(無残
死なず半兵衛:/老人●/・・・すぞ○/ビッグ・ザ・無能●/ファル様○(CO)/
【霊能者1】
はわわ感謝祭19:/デューク〇/ブチャラティ○/葛葉●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
アルベルト:/
7点:/
【妖狐1】
デューク:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→・・・すぞ→みずのえ→都こんぶ→
【デスノCO】
アルベルト(エリちゃん)→死なず半兵衛(老人)→モガミ(エフラム)→
【吊り】
デューク→ブチャラティ→葛葉→
死なず半兵衛さん遺言投票します
ブチャラティさん「まあCOで●叩きつける前にデスノを叩きつけたんだけどな!」
ビッグ・ザ・無能さん「死なずははよ処理しておくれ
おやすみ」
エリちゃんさん「マジかー 最近やるもんグラブルくらいだったし明日にでも始めよう」
モガミさん「過去にデスノCOしてるから信用するわ、ビッグ吊ろう」
死なず半兵衛さん占いCO 老人殿● ・・・すぞ殿○ ビッグ・ザ・無能殿● ファル様殿○

これね
7点さん「デスノ無いから無能吊りしかないんだけど」
役弐弐弐さん「大文字で見にくいわ!」
アルベルトさん「グレだし●つろう」
ファル様さん「まあ半兵衛だったら信じていいんじゃないすか
老人打ってるし」
ビッグ・ザ・無能さんここで俺●かよw
無能CO
死なず半兵衛さん「間違えちゃった てへへ」
7点さん「えーそこでるんか」
老人さん
老人殿●
この死なず半兵衛、村を守るため尽力させていただく。
まずは仮GM殿に感謝の占い結果を叩きつける所存

ゲスじゃねぇかこいつ!!!」
死なず半兵衛さん1分半を過ぎたから出るぞ!
役弐弐弐さん「霊能も真と断言はできないよ
そこ初日で狼に乗っ取られならどうしようもないんだけど」
令和生まれさん「大文字過ぎる」
葛葉さん「最初の5ドルくらいの課金はしてもお得だと思う」
ブチャラティさん「土曜日の23時半っていう見やすい時間だから見て…
Abemaでやってるからぜひ見て…本当に…いいアニメだから…」
老人さん「mtgaはばらすぃーさんがやってるいめーじ」
アルベルトさん「おk 相方確認」
令和生まれさん「私共有みたいなものでいい?」
ビッグ・ザ・無能さん「共有出ないとかマジすか?
生きてんすか?」
死なず半兵衛さんいや出る
占いCO 老人殿● ・・・すぞ殿○ ビッグ・ザ・無能殿● ファル様殿○

老人殿●
この死なず半兵衛、村を守るため尽力させていただく。
まずは仮GM殿に感謝の占い結果を叩きつける所存

・・・すぞ殿○
この発言が気になったので占わせてもらうぞ
◆・・・すぞ 「おっ、猫か?>デューク」
ようこそCOであるが、一人だけ味方が異なった故

ビッグ・ザ・無能殿●
他が老人殿に対してデスで殺す、または放って置くという意見に分かれておるな
◆ビッグ・ザ・無能 「老人ほっといてええんちゃうの、またデスノこっちだし」
だがここだけ他よりかばい方が露骨故占うぞ

ファル様殿○
そろそろ出るぞ
ここは正直なところかなり村目であるが、それ故狐等だった時におそろしいのだ
村ならとても心強い

7点さん共有CO 相方アルベルト
ファル様さん「今更共有出ても悪いけど俺は吊るよ」
令和生まれさん「デスノは全部確認して撃たれてるしゲゲゲがあるなら初日共有で言わずに死んだくらいだな」
葛葉さん「いけるいける」
役弐弐弐さん「占いは明日が出れる最終日じゃないかね」
老人さん「どっちも連載終了してるわ!
ハンタは終わってないけど」
死なず半兵衛さん「共有も出ないのか 大丈夫なのか?」
はわわ感謝祭19さん「残10狼4デスノ無し…あっ(察し」
ファル様さん「組織票止めるために霊能が指示すれば」
・・・すぞさん「俺、早苗さんと結婚するよ」
モガミさん「デスノないし残りいたら出てこいって言える場面でもないしなぁ」
エリちゃんさん「MTGA無課金でも遊べる?」
・・・すぞさん「マジ?その時来たらもう一回教えて」
みずのえさん「ジャンプ作品はめだかボックスが一番好きです」
7点さん「もう1人どこ行ったし ゲゲゲもあり得そうだ」
老人さん「おつかれ、二人共
で、勝てるのこの村 ファル様吊って」
アルベルトさん【三日目】
葛葉さん 0 票 投票先 → 死者は語るさん

くらい
ビッグ・ザ・無能さん「都は真ぽいかな
共有出てええんちゃいますのん?」
ファル様さん「マジでこれゲゲゲりやがっただろ・・・」
役弐弐弐さん「狩人はどうだろうなー
生きてても霊能護衛したかもしれないな」
令和生まれさん死者さんでいいんじゃないでしょうか?
ファル様さん「っていうか共有今更出ても信用できないんだが・・・」
死者は語るさん「即噛みか。狐居ない事を考えても随分チャレンジングだな………………」
役弐弐弐さん「あの占いが真とみて良さそうかね」
老人さん「私ジャンプで今見てるのハンターハンターだけなの」
モガミさん「こんぶ真で見て良さそうだねコレ」
死なず半兵衛さん「むう、正直なところCOが早かったためどうかと思っていたのだが…抜かれるか…
ぬかった!」
7点さん「狩人生きてない系かこれ
都こんぶ真でいいかな」
ビッグ・ザ・無能さん「おーこんぶ・・・
そして葛葉黒だったんか」
エフラムさん「おつかれさまです。」
役弐弐弐さん「ちょっと早かった?」
都こんぶさん「まーた初日くんかー」
みずのえさん「去年と同じなら9月に限定込みスカチケ来るから課金するならそれ待ちでもいいかもだけど」
はわわ感謝祭19さん「み…みやこー!!」
アルベルトさん「全く信じてなかった」
7点さん「おはよう」
死なず半兵衛さん「其処許たち、おはよう」
令和生まれさん「おはようじょですよ」
役弐弐弐さん「おはよう」
はわわ感謝祭19さん「霊能CO 葛葉● 1匹吊れたよ〜」
アルベルトさん「ええっ……。」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ビッグ・ザ・無能さん「おはよー」
老人さん「役2君でて!でないと負ける!!!」
5日目の朝となりました。(19/04/07 00:31:51)
都こんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグ・ザ・無能さんに「死神の手帳」を
エフラムさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、エフラムさんを殺害します。
都こんぶさんを狙います。 >>> エフラム <<<
7点さんの会話「この人数で霊能○進行だし私ら2人共出てもいいかもしれない」
みずのえさん「そういえばぴーすさん、来月末にブライダル早苗さんの限定SSR復刻すると思うよ
たぶん28日くらいに」
葛葉さん「みんなMTGA,しよう!」
役弐弐弐さんの独り言「デスノCO者も多すぎだし〇ばかり出せないしもー」
7点さんの会話「あっ初日もいるなら確率はだいぶ大きくなるか
霊能偽も考えるべきかもしれない?」
令和生まれさんの独り言「感覚でやろう」
アルベルトさんの会話「○だし」
都こんぶさんの独り言「共有じゃね?」
アルベルトさんの会話「指定するときはでていいぞ」
都こんぶさんの独り言「占いCO 役弐弐弐○」
令和生まれさんの独り言「うーむ、何も考えてねぇ」
役弐弐弐さんの独り言「いやこれどうすんの…
占い出れないぞ」
死者は語るさんの遠吠え「俺もちょっと眠くなってきた」
死なず半兵衛さんの独り言「あーしまった」
アルベルトさんの会話「おk」
ファル様さんを占います。 >>> 死なず半兵衛 <<<
アルベルトさんの会話「割れないとは思うけど」
7点さんの会話「うーん死者あたり指定したいかな」
アルベルトさんの会話「明日割れたら占い処分?」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「謝らんでええんやで、俺もねむい」
はわわ感謝祭19さんの独り言「春もきらら枠が無い件」
モガミさんの独り言「しかし共有出てこねぇな」
アルベルトさんの会話「初日!初日!」
死者は語るさんの遠吠え「んじゃ占いチャレンジするか………………
狂はゲゲゲか初日か………………」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「グレー指定だし狼確定してもええでしょ」
アルベルトさんの会話「無能とファル様と役にと死者」
ブチャラティさん「誰か鬼滅の刃見てないの!
Abemaで放送シてたんだよ!!」
エフラムさんの遠吠え「はい。残れなくてごめんなさい。」
モガミさんの独り言「感じる・・・デスノの波動を・・・」
葛葉さん「叩かれ杉である」
老人さん「ぬるぽガッとかもう見ないだろうね」
はわわ感謝祭19さんの独り言「ぼく勉アニメが始まる…ジャンプ系多いですなー」
7点さんの会話「みずのえ と すぞ で2人共占い師とか天文学的奇跡あり得るんか」
エフラムさんの遠吠え「誰が噛んでも変わらないけれど噛み操作やる?」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「とりまえふちゃん今日噛んで」
令和生まれさんの独り言「ユーフォに見いくか」
役弐弐弐さんの独り言「葛葉初日〇で作ってあるだけにこれ霊能●出されるとどうしようもない…」
死者は語るさんの遠吠え「10>8>6>4>
デスノフルで
10>7>5>」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 都こんぶ <<<
アルベルトさんの会話「広いな」
アルベルトさんの会話「いや、半兵衛とモガミはデスノCOだし後回しできる」
都こんぶさんの独り言「まあちょっとくらいいいか」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「それで負けたらわいが責任取ったる」
役弐弐弐さんの独り言「どうしよう占い結果がぐちゃぐちゃになってきた」
ブチャラティさん「この定形苔が生えてそう」
みずのえさん「ガッ」
老人さん「KBさんはなんとかなるだろ……!」
死者は語るさんの遠吠え「うむ。それは思う」
7点さんの会話「グレー広くね?」
ブチャラティさん「ガッ」
エフラムさんの遠吠え「ふっつーに大文字スルーしてましたね…」
死なず半兵衛さんの独り言「死にませんように…死にませんように…」
アルベルトさんの会話「冷静に考えると占い2でこんぶ偽は何人潜伏死してるんだって話か」
死者は語るさんの遠吠え「明日から二人だからなぁ…………………」
エリちゃんさん「ガッ」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「もう都こんぶチャレンジでええんちゃう」
はわわ感謝祭19さんの独り言「やっと1匹ゲットね〜」
都こんぶさんの独り言「なあにこの票 予告のつもりなんだけどかぶるとかないわ」
死者は語るさんの遠吠え「せやな。」
葛葉さん「ぬるぽ」
エフラムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「さて減りすぎだな」
4日目の夜となりました。(19/04/07 00:28:30)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッグ・ザ・無能さん0 票投票先 → 葛葉さん
死者は語るさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん0 票投票先 → 葛葉さん
はわわ感謝祭19さん0 票投票先 → 葛葉さん
アルベルトさん0 票投票先 → 葛葉さん
7点さん0 票投票先 → 葛葉さん
死なず半兵衛さん0 票投票先 → 葛葉さん
都こんぶさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
令和生まれさん0 票投票先 → 葛葉さん
エフラムさん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん10 票投票先 → 役弐弐弐さん
ファル様さん0 票投票先 → 葛葉さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → 葛葉さん
ブチャラティさん「でもなんていうか狼最終日まで生き残ってる気がしないメンバーだし…」
老人さん「ここは勇気の霊噛みしかない」
老人さん「この豪華メンバーで負けるのか……死者さんがんばって」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
老人:/デューク●/令和生まれ●/(デスノ
都こんぶ:/令和生まれ○/7点○/葛葉●(CO)/
【霊能者1】
はわわ感謝祭19:/デューク〇/ブチャラティ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
デューク:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→・・・すぞ→みずのえ→
【デスノCO】
アルベルト(エリちゃん)→死なず半兵衛(老人)→モガミ()→
【吊り】
デューク→ブチャラティ→
ブチャラティさん「れいわ●逆囲いか狂人の誤爆じゃねえかなってティンときたけどそんなことはなかった
でもそれで俺が釣れて占い死んでないから結果オーライだな!!」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「水色は強い色、そういうことだ」
ファル様さん僕は12年前からいます(半ギレ)
老人さん「エフガンスルーでワロタ」
エフラムさん「ないです。」
ビッグ・ザ・無能さん「ぶっちゃけグレーと変わらん気がする>れーわ」
葛葉さん「●出されてなんだけど今占いの信用がどうのいうシーンじゃなくない?
ノーヒントから脱出していこ?そして真偽を確定させていこ?」
7点さん「わかめて自体で普通村すら最近見かけないイメージなんだが」
アルベルトさん「10年……10年だぞ?お前たちは10年前からいるんだぞ?」
エフラムさん「れいわ投票からなら、わかるかも…。」
モガミさんCOないならエフラムに打つけど
令和生まれさん「ちょっと水色が生き残りまくってますね」
老人さん「くそぁ!!!
良く見たら半兵衛にキレを感じなかったしかんでよかった」
ファル様さん「老人じゃなくアルベルトだった・・・」
ファル様さん「俺以外にわかめてで人狼続けてるやつなんかおらんだろ>老人」
・・・すぞさん「やっぱ強者のオーラは隠せないから噛まれちゃうよな
う〜ん辛いw」
令和生まれさん「私この流れ確定非狼みたいなものじゃないですか?」
みずのえさん「今日の初日先生ははっちゃけてますね……」
老人さん「えふおきて」
アルベルトさん「だってぶちゃのれいわ投票おかしいじゃん>こんぶ」
都こんぶさん「人気の差だと思う」
ビッグ・ザ・無能さんいいとこー!(剣道の試合)
ブチャラティさん「みんな鬼滅の刃見ような!
話知ってたのに俺はグズグズに泣いたぞ!動いてしゃべるとすごいぞ!
見ような!!!」
エリちゃんさん「狼が急激に死に絶えていく」
役弐弐弐さん「こんぶはグレランで死にそうだから出た感じだし信用薄いなあ
内容もなあ」
エフラムさん「こんぶブチャで再投票偏った理由がいまいちわからない。」
老人さん「初日占い→霊能→狩人wwwwwwwwwwwww」
ファル様さん「対抗占いが出なくて老人吊った以上こんぶ怪しんでたら占い不在になるからな
●吊るしかない」
都こんぶさん「◆アルベルトさん「うーん、こんぶ怪しんでたけど、●安定か……」
その割に逃がしてくれましたよね?気に入った、占うのは最後にしてやる」
ビッグ・ザ・無能さん「7点とかエフラムとか臭う
ほのかに香るいい香り」
モガミさんエフラムCOある?
死者は語るさん「◆都こんぶさん 「令和生まれ○/昭和生まれですよね?占えばわかるんですよ?(後日正式に昭和生まれと判明)
占い理由補足した上に断定wwwwwwwwwwwwwwww」
・・・すぞさん「俺も雑談してたら死んだ」
アルベルトさん「わかめてにいるのが少数派だよ」
死なず半兵衛さん「実は老人殿に撃ってよかったかどうかでどきどきしておるぞ拙者は」
ファル様さん「ぴよくまネタわかるのももう少数派なんじゃないか」
役弐弐弐さん「グレラン弱いなあみんな」
葛葉さん「吊って確認してくれ」
みずのえさん「実際のところなぜみずのえが噛まれたのかみずのえもさっぱりわからん」
アルベルトさん「うーん、こんぶ怪しんでたけど、●安定か……」
老人さん「狐陣営即死すぎない?」
ビッグ・ザ・無能さん「占い増えたー
葛葉さらばだ!」
7点さん「今度は葛葉にCO聞こう」
葛葉さん「くずcoないよー」
令和生まれさん「昭和生まれがバレてしまって生き恥をさらすことになってしまったんですが」
みずのえさん「狐陣営すでに全滅してるのは草」
ファル様さん「吊るしかないっすね」
都こんぶさん「得票1位になったからね・・・出るよ」
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん「駄目だこりゃ、占い師が二人共生きとる

役2助けてくれ!!!」
葛葉さん「ぐもんぐ」
死なず半兵衛さん忍 殺
はわわ感謝祭19さん「ブチャ相当黒かったのにね」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
アルベルトさん「みずのえ無残……?」
令和生まれさん「おはようございます」
みずのえさん「おおうおつかれさまでした」
都こんぶさん令和生まれ○/昭和生まれですよね?占えばわかるんですよ?(後日正式に昭和生まれと判明)
7点○/AAがかわいかったので
葛葉●/グレランいいっすよね!あ、あなたグレーなんで占いますね
モガミさんデスノCO
死者は語るさん「お早う」
ビッグ・ザ・無能さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
都こんぶさん「占いCO 令和生まれ○7点○葛葉●」
はわわ感謝祭19さん「霊能CO ブチャラティ〇」
4日目の朝となりました。(19/04/07 00:23:11)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
老人さんは翌日に死体で発見された・・・。
死なず半兵衛さんから「死神の手帳」を回収、老人さんを殺害します。
ビッグ・ザ・無能さんを占います。 >>> 死なず半兵衛 <<<
みずのえさんを狙います。 >>> 老人 <<<
老人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死なず半兵衛 <<<
7点さんの会話「それなんだよね、ブチャ人外あり得そう。」
老人さんの遠吠え「はい」
葛葉さんの遠吠え「突如現れる神占い師」
老人さんの遠吠え「みずのえ噛み 230」
令和生まれさんの独り言「ついやってしまったが村に集中しよう」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「老人おつおつ」
エフラムさんの遠吠え「騙り用意してないよ。」
アルベルトさんの会話「うん、れいわは置いといてよさそう」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「位置の話でしょ囲まれてるのは」
老人さんの遠吠え「エフラムさん占い騙り!!」
アルベルトさんの会話「ブチャのれいわ投票がわからんな」
葛葉さんの遠吠え「アイコンで!」
エフラムさんの遠吠え「え、は、はい。」
老人さんの遠吠え「生き残ってたらファル様○でいく 
みずのえ噛み 230」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「わいも死ぬまで無能」
死者は語るさんの遠吠え「騙りは準備して無いから俺は厳しい」
エフラムさんの遠吠え「囲まれてる?どこで?」
7点さんの会話「令和は……まあ村だろうなぁ」
都こんぶさんの独り言「とりあえずでます」
死者は語るさんの遠吠え「うぃうぃ」
7点さんの会話「霊能黒なら都こんぶとモガミは村置きできるがそう甘くはないだろうなぁ」
老人さんの遠吠え「確定させてもいいよ、見えてない人外の露出のがデメリットでかい」
葛葉さんの遠吠え「もう死ぬまで潜伏」
ブチャラティさん「狼濃すぎない?」
役弐弐弐さんの独り言「ブチャラティ〇の結果作っておいたのになんで死んでるの!!!!1!!」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「わいは微妙にエフ誘導するけど適当にかわしてね」
令和生まれさんの独り言「私が狩人なら霊脳守るかな」
老人さんの遠吠え「占いで出るなら、明日が最終日だと思うので誰か出るならどうぞ感
誰か出た方が良い気はする」
はわわ感謝祭19さんの独り言「占欠け+噛まれだと悲しいなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「狼確定させる?」
ブチャラティさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
お前まじふざけんなよ」
アルベルトさんの会話「まぁ、霊能見て頑張れそう」
葛葉さんの遠吠え「狼囲まれてんじゃん」
はわわ感謝祭19さんの独り言「霊消すより潜占噛みに来たね〜」
アルベルトさんの会話「票移動は自分と霊能か」
死者は語るさんの遠吠え「個人的にはファルは役の有無に関わらずどっかで処分しときたい」
ブチャラティさん「死んだ。」
都こんぶさんの独り言「○3つで出たかった」
老人さんの遠吠え「いや、今日はデスノ打たれるし私がカム
明日以後は誰か決めて 今日は私がみずのえ噛み」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「みずのえおk
っつか狼固まりすぎだろこれ」
都こんぶさんの独り言「葛葉●」
令和生まれさんの独り言「ちょっと疲れてるからしんでもいいかなって思ってたけど、これ長生きパターン入ってしまったのでは」
モガミさんの独り言「破ァーーーーーーー!!!!」
葛葉さんを占います。 >>> 都こんぶ <<<
7点さんの会話「なんかきれいに上げたところグレラン刺さったなぁ」
老人さんの遠吠え「役2が役っぽいな、後」
はわわ感謝祭19さんの独り言「ありゃブチャ村なのかー」
都こんぶさんの独り言「人気の差で生き残れた」
死者は語るさんの遠吠え「噛みは無能がするんだっけ?」
モガミさんの独り言「にゃーん」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「ぶっちゃん・・・」
老人さんの遠吠え「令和あれ役くせぇ……みずのえさんかもうかって感じ」
都こんぶさんの独り言「やっべ やっべ」
3日目の夜となりました。(19/04/07 00:19:38)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 令和生まれさん
ビッグ・ザ・無能さん0 票投票先 → 7点さん
ブチャラティさん5 票投票先 → 令和生まれさん
死者は語るさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → ブチャラティさん
はわわ感謝祭19さん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
7点さん1 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん1 票投票先 → 都こんぶさん
死なず半兵衛さん0 票投票先 → モガミさん
都こんぶさん2 票投票先 → ブチャラティさん
令和生まれさん2 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん1 票投票先 → みずのえさん
葛葉さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ファル様さん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 都こんぶさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 令和生まれさん
ビッグ・ザ・無能さん0 票投票先 → 7点さん
ブチャラティさん3 票投票先 → 令和生まれさん
死者は語るさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → ブチャラティさん
はわわ感謝祭19さん0 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 都こんぶさん
7点さん1 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん2 票投票先 → 都こんぶさん
死なず半兵衛さん0 票投票先 → モガミさん
都こんぶさん3 票投票先 → ブチャラティさん
令和生まれさん2 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん1 票投票先 → みずのえさん
葛葉さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ファル様さん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 都こんぶさん
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
老人:/デューク●/令和生まれ●/
【霊能者1】
はわわ感謝祭19:/デューク〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
デューク:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→・・・すぞ→
【デスノCO】
アルベルト(エリちゃん)→死なず半兵衛()→
【吊り】
デューク
都こんぶさん「生きてる限りはあがくんだ」
7点さん「おじいちゃんお休みの時間よ」
エフラムさん「老人さん撃ってもらう…?」
老人さん「ファルで2死体並べるわみとけよみとけよ」
はわわ感謝祭19さん「老人ちゃんおやすみぃ…すやすや」
死なず半兵衛さん老人死すべし慈悲はない
老人さんあがいてるわ!これ以上どうあがけっていうんだ!
ビッグ・ザ・無能さん「生き急ぐのね」
役弐弐弐さん「人外残しておくとそこにデスノ行く確率あがるしある程度減らしとかないとなあ」
ファル様さん「老人放置してどこ打つのって話だし共有もいないしどうなってんの」
死なず半兵衛さん
◆老人さん 「とりあえず令和生まれと霊能だけ処理して

後デスノ打たれるなら予告するわ」

真ならもっとあがくと思われるので打たせてもらうぞ 悪く思うな
老人さん「いやいや、霊初日だから
令和生まれも霊能ももう噛まれんよ」
モガミさん「グレラン、老人撃ちとかで良いんじゃない?確率論で言えば老人にデスノが行かない可能性は0ではない、ここで殺すべきだ(サツバツ)」
令和生まれさん「1つ言わせてもらいますと、真占いならそんな発言はなかなかしません」
都こんぶさん「置いとくならデスノもグレランしたいじゃん?時間ないけど」
はわわ感謝祭19さん「占2早く黒引いてどうぞ」
アルベルトさん「●2連で霊割れだし、老人はほぼ偽だろう
デスノバイバイしてよさそう」
老人さん俺が占うのはファル様、お前だ!
葛葉さん「グレランって男の子だよな」
ブチャラティさんどうせ狂人かさっさと死にたい狼だから
置いといてグレランでいいんじゃねえの
老人さん「とりあえず令和生まれと霊能だけ処理して

後デスノ打たれるなら予告するわ」
7点さん「ぺろっ これは グレラン!!」
ファル様さん「老人が真なのに霊能も老人も噛まないの意味不明だし打っていいよ別に」
モガミさん「狂人特攻かなぁ●2つ連発は」
役弐弐弐さん「老人の動きからして狂人としか思えないけど、そう装った狼とかの可能性もあったりなかったり?まあないか」
死者は語るさん「ところで平成ジャンプが割と侮蔑的な意味になっててちょっと可哀想だなっt(ry」
みずのえさん「さっきまでの村実質二連続で占い不在だったけどな!!」
ビッグ・ザ・無能さん「老人ほっといてええんちゃうの、またデスノこっちだし」
都こんぶさん「霊死んだら俺孤立じゃんか何このポジション」
エフラムさん「狐で見ていいよねあれ。」
7点さん「老人は狂特攻かねぇ」
ファル様さん「今日占い出れば護衛もらえるんだから一人は出たらいいのに」
死なず半兵衛さん「えっ霊能一人と割れてるのにうっていいの」
アルベルトさん「デュークくんは、うん、ちょっと変わってたから・・・。」
ブチャラティさん流石に2村連続霊初日はないやろー!(メタ発言)
老人さん「まって、霊が初日なんだって」
都こんぶさん「あ、グレランやるんですよね?」
みずのえさん「老人さんにデスノをシュートしてグレランの流れ!」
死者は語るさん「霊能割れるなら狂特攻かね。」
葛葉さん「結局謎の人外だったのか…?」
アルベルトさん「デスノして差し上げろ」
ビッグ・ザ・無能さん◆令和生まれさん 「私は何もありません、本当は昭和生まれです」
正直ものには死を
老人さん「霊が初日なだけだよ 明日から銃殺狙いでいくわ」
ブチャラティさんじゃあそこの占いは案山子ですな
都こんぶさん「本当に昭和生まれなの・・・?」
デュークさん「終わりましたか」
ファル様さん「じゃ老人打っといて」
ブチャラティさん「バリッバリに割れとる」
役弐弐弐さん「霊能と割れたか」
アルベルトさん「これは老人はさよならでいいんじゃね?」
7点さん「老人さよなら」
令和生まれさん私は何もありません、本当は昭和生まれです
エリちゃんさん「狐死に絶えとるやんけ」
ビッグ・ザ・無能さん「霊割れてるやん」
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん「また初日霊かよ……」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「なるほどな?」
死なず半兵衛さんデスノCO
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
アルベルトさん「・・・されとる」
死者は語るさん「お早う」
ビッグ・ザ・無能さん「おはよー」
葛葉さん「ぐもんぐ」
老人さん占いCO 令和生まれ●
◆令和生まれ 「ようこ?」
これが明らかに素で驚いてる人外
楽勝すぎだなこのゲーム
役弐弐弐さん「おはよう」
死なず半兵衛さん「其処許たち、おはよう」
都こんぶさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう!」
はわわ感謝祭19さん「霊能CO デューク〇」
3日目の朝となりました。(19/04/07 00:12:28)
・・・すぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死なず半兵衛さんに「死神の手帳」を
エリちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルベルトさんから「死神の手帳」を回収、エリちゃんさんを殺害します。
・・・すぞさんを狙います。 >>> ビッグ・ザ・無能 <<<
はわわ感謝祭19さんの独り言「はわわ噛み占騙り追加かな? 占2だもんね」
エフラムさんの遠吠え「本気isどうやって;;」
7点さんの会話「まあ2人共CO出たらもう自分のカン信じるしかない」
葛葉さんの遠吠え「みずのえ共有とかはありそ」
・・・すぞさんを占います。 >>> 死なず半兵衛 <<<
デュークさん「VIP村平成最後!?の霊界番長を務めましょうか」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「やっぱ噛む」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「あ。老人やるなら任せるわ」
死者は語るさんの遠吠え「把握。みずのえ辺りは狐CO把握早かったんでマークしても良いかも解らんな。」
・・・すぞさんの独り言「成」
老人さんの遠吠え「おk,230にかんで」
老人さんの遠吠え「エフラムさん明日は本気出してくださいね」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「すぞ噛んでいい?」
葛葉さんの遠吠え「どーせ初日の噛みなんてなんもヒントねぇよ!怪しいとこバンバン行こうぜ!」
老人さんの遠吠え「じゃあ令和に黒だして、すぞ噛みますわ 230」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「眠いしかみやるわ」
エフラムさんの遠吠え「おまかせ!」
ビッグ・ザ・無能さんを占います。[子狐] >>> ・・・すぞ <<<
アルベルトさんの会話「りょうかい。みとく。」
老人さんの遠吠え「令和もわかる、ちょっとおかしかった」
7点さんの会話「普通に撃てしまえー

都こんぶとブチャあたり何かありそう」
はわわ感謝祭19さんの独り言「●出すのも遅かったもんね」
都こんぶさんの独り言「7点○」
都こんぶさんの独り言「うんセンサー皆無」
デュークさん「新世界の神になれなかった」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「あと死者霊漏れてる」
はわわ感謝祭19さんの独り言「偽特攻は仮GMの特権!」
老人さんの遠吠え「すぞはわかる、すげーかみたかった」
葛葉さんの遠吠え「令和の視点は気になる」
7点さんを占います。 >>> 都こんぶ <<<
老人さんの遠吠え「ラインキレるし私がカムよ
霊は騙りださんでよろし」
エリちゃんさんの独り言「三峰はアイドルなんだ・・・誰がなんと言おうと最高のアイドルなんだ・・・」
エリちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルベルト <<<
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「・・・すぞとか」
老人さんの遠吠え「気になった所plz」
死者は語るさんの遠吠え「後噛み役と霊能騙り」
令和生まれさんの独り言「一体ようこそとはなんだったのか…」
・・・すぞさんの独り言「俺が子狐の時は弱いぞ」
アルベルトさんの会話「普通に書いて撃つね」
死者は語るさんの遠吠え「さて、気になったとこ居る?」
2日目の夜となりました。(19/04/07 00:08:57)
デュークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → デュークさん
ビッグ・ザ・無能さん0 票投票先 → デュークさん
ブチャラティさん0 票投票先 → デュークさん
死者は語るさん0 票投票先 → 令和生まれさん
モガミさん0 票投票先 → デュークさん
はわわ感謝祭19さん0 票投票先 → デュークさん
アルベルトさん0 票投票先 → デュークさん
デュークさん17 票投票先 → 老人さん
・・・すぞさん0 票投票先 → デュークさん
7点さん0 票投票先 → デュークさん
みずのえさん0 票投票先 → デュークさん
死なず半兵衛さん0 票投票先 → デュークさん
都こんぶさん0 票投票先 → デュークさん
令和生まれさん1 票投票先 → デュークさん
エフラムさん0 票投票先 → デュークさん
葛葉さん0 票投票先 → デュークさん
ファル様さん0 票投票先 → デュークさん
エリちゃんさん0 票投票先 → デュークさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → デュークさん
ブチャラティさん「こがたんすき」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
老人:/デューク●/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
デューク:/
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
アルベルト()→
【吊り】
アルベルトさん俺は摩美々派だ
・・・すぞさん「じゃあ道連れでたら猫ででなかったら狐な! 霊能頼むわw」
老人さん「初日霊だったらいいかげんにしろよ初日」
エリちゃんさん三峰派以外は粛清するわ!!
モガミさんようこそジャパリパークCOでケモフレとケムリクサのアンチと信者が戦争をおっ始め村は火に包まれる
葛葉さん「沈黙」
葛葉さん「なんでもいいから吊って確認しようぜ、最短ルート」
7点さん「◆はわわ感謝祭19さん 「また子が勝ってしまうフラグ」
初日に親狐退場は全部子勝ちフラグなんか初めて知った」
老人さん「普通に狼だから回らんし、白結果もでんよ」
ブチャラティさん「占いに占わせてもいいかもしれないけど霊能は出てるし一人だしライン見て判断でいいんじゃねえの
初っ端から人外殺せるチャンス捨てる必要もないし」
役弐弐弐さん「エリちゃんの縞パンがロストされてしまう…」
死なず半兵衛さん「死なず半兵衛のイベントクリアでもらえる歯は無限に使えるぞ
しかも使う度に無限に回生できる 体力がない時に便利だ」
アルベルトさんよし!俺はシャニマス派だから撃つわ
みずのえさん「ややこしいので今から猫だって言われても吊りたい」
令和生まれさん「デュークさんってゴルゴさんの本名ですよね、漫画で読みました」
デュークさん「村は絶対勝てよオラァ新世界に神になれる村だったのにぃ」
モガミさん「ああ、ようこそCOって妖狐COの誤字脱字字余りか」
ビッグ・ザ・無能さん「みんなMTGアリーナやろうね」
死者は語るさん「狐派と猫派に分かれる村」
エリちゃんさんCOないわよ!強いて言うならアイドルよ!
・・・すぞさん「道連れで猫だと思ったわ」
エフラムさん「ようこそようこってフレーズ?なににあったっけ。」
老人さん「デュークホームランってなんだっけ?」
はわわ感謝祭19さん「また子が勝ってしまうフラグ」
役弐弐弐さん「よくわからんから吊りな
もしも猫だったら老人にデスノ撃てばええやろ」
老人さんデュークホームラン!!!
7点さん「ようこそCOってなんやねん」
エリちゃんさん「よくわからないCOだけどまぁ吊っていいなら吊って寝ましょう」
ビッグ・ザ・無能さん「妖狐そ」
・・・すぞさん「俺と死者のとらえ方が違ってて草」
都こんぶさん「猫?るうう?」
アルベルトさんエリちゃんCOある?デスノするわ
葛葉さん「道連れってなんだ猫COか」
ファル様さん「デスノはアルベルトが乱射して&#9829;」
令和生まれさん「ようこ?」
老人さん「人外COワロタwwww」
みずのえさん「ようこそis何」
7点さん「じゃデューク吊ろうぜ」
モガミさんフォローすると役職として占いが二人いるって意味で
COしている占いは一人やで
ブチャラティさん「鬼滅で心をぐずぐずにされてしまったのでもうだめです」
デュークさん新世界の糧にせえやゴラァ
・・・すぞさん「おっ、猫か?>デューク」
死者は語るさん「うん?狐CO?」
みずのえさん「狐ってこと……?」
死なず半兵衛さん「死なず半兵衛は序盤あんなにお世話になるのに中盤以降完全に空気になってしまうのが
とても悲しいぞ
だが其処許の役に立てるならそれでよいのだ」
役弐弐弐さん「デュークはCOなしかな?」
ファル様さん「妖狐らしいし霊能いるんで吊って確認しようぜ」
令和生まれさん「なんか水色が斜めにはいってますし、そこらへん処理しましょうか。平成の汚れは平成のうちに」
7点さん令和になったら初日出前はなくなっていると信じたい
老人さん「無双げーがはじまるぜーフフフハハハハハ!」
ビッグ・ザ・無能さん「CO無いなら黒吊って寝よ」
みずのえさん「占いはふたりいるし子狐もいる」
デュークさん老人お前は道連れだ!!ようこそCO
都こんぶさん「それでもデスノは炙りまくってくれるよね?」
役弐弐弐さん「占いが2人いる村はいいねえ…
一人死んでもまだもう一人いるもんな!」
葛葉さん「デスノ前に出る役とかー(テンプレ)」
はわわ感謝祭19さん「すやぁ…」
・・・すぞさん「尚、一人はもう出て来た模様」
死者は語るさん「老人の奴見てサルマトリア思い出した。懐かしい……………………」
令和生まれさん「しまった、素で普通にやってしまった」
死なず半兵衛さん「拙者には占いCOが一人しか見えぬ…」
デュークさん「は?」
老人さん「白しか引けない占いとは違うのだよ、ふふん」
7点さん「でででででで出前だーっ!!」
ビッグ・ザ・無能さんTOBIKOME!
みずのえさん「デ前占いだ――!!」
葛葉さん「デスノートが16年前だなどと…嘘をつくな!」
アルベルトさんデスノCO
令和生まれさん「おはようじょ」
都こんぶさんデ前
ブチャラティさん占いが二人いる!!!
初日が占いでも!!!まだ生きてる!!!!!!!!
モガミさん「おはよう」
死なず半兵衛さん「其処許たち、おはよう」
デュークさん「令和にふさわしい村に俺はなる!!!」
・・・すぞさん「・・・すぞ」
はわわ感謝祭19さん霊能CO(ゝω・)v
エフラムさん「おはようございます。」
死者は語るさん「お早う」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ビッグ・ザ・無能さん「おはよ」
老人さん占いCO デューク●
前村も前々村も長生きだったので占いました
狼ですね、さようなら
ファル様さん「おはようこ」
死なず半兵衛さん「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICEはPS4・XBOX・PCで絶賛発売中である
死なず半兵衛の勇姿をその目に焼き付けよ!」
葛葉さん「ぐもんぐ」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさんみんなー!デスノート原作は16年前!
都こんぶさん「おはよう」
エリちゃんさん「ブタどもー!おはよう!」
みずのえさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/07 00:04:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
都こんぶさんの独り言「占い1年くらいやってないんじゃねーかな」
老人さんの遠吠え「じゃ、デュークにぶっぱしてくるわ」
死者は語るさんの遠吠え「うぃうぃ。把握」
・・・すぞさんの独り言「成」
老人さんの遠吠え「明日きめよーか霊は
残り230で私がかむわ」
都こんぶさんの独り言「令和生まれ○
霊界に誰もいないけど置いとくよ」
葛葉さんの遠吠え「みんな眠いからいいよv」
老人さんの遠吠え「じゃあ割とサイコロで決めるわ 4面ダイスと5面ダイスで」
死なず半兵衛さんの独り言「占いCO 老人殿●

老人殿●
この死なず半兵衛、村を守るため尽力させていただく。
まずは仮GM殿に感謝の占い結果を叩きつける所存」
死者は語るさんの遠吠え「おk把握。霊能は要るけ?」
葛葉さんの遠吠え「数日分だけCCO占い準備しておく そのあとはもう無理だから潜伏」
エフラムさんの遠吠え「めんつでわらってしまう…。」
老人さんの遠吠え「黒出して欲しい所ない?」
7点さんの会話「じゃ私が後出しで
伏せるかは任す」
アルベルトさんの会話「すげえ、完璧じゃん」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「無能ねむいのであんまりしゃべらないけどokoranaide」
老人さんの遠吠え「占いいくよ」
7点さんを占います。[子狐] >>> ・・・すぞ <<<
デュークさんの念話「あっわかめてのあの人狼3のようこ伝説が…」
7点さんの会話「怪しいと思った奴2人指定すればええねん」
死者は語るさんの遠吠え「誰か騙る?」
アルベルトさんの会話「偽共有でたら自分出るわ」
老人さんを占います。 >>> 死なず半兵衛 <<<
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「無能です」
はわわ感謝祭19さんの独り言「まさかの20人やりますねぇ」
老人さんの遠吠え「仮GMだから特攻占いCOしてきます!
どっか特攻して欲しい所plz」
葛葉さんの遠吠え「(このメンツ、早々に占われて死ぬやつだよな)」
7点さんの会話「よろしく いつも通りで(ダメな伝え方」
モガミさんの独り言「狼→占い→猫

役職率高いな今回」
令和生まれさんを占います。 >>> 都こんぶ <<<
アルベルトさんの会話「共有鬼苦手だ」
老人さんの遠吠え「すげーメンバー これは勝ったな」
7点さんの会話「私の共有率高すぎ!!」
役弐弐弐さんの独り言「狂人かーまあ適当に暴れるか」
ブチャラティさんの独り言「なにもない」
みずのえさんの独り言「さっきまで役職ばっかりだったからちょうどいいけど寝そう」
ビッグ・ザ・無能さんの遠吠え「よろしく」
アルベルトさんの会話「よろしゅう」
エリちゃんさんの独り言「村人かー」
死者は語るさんの遠吠え「中々凄い狼だな。よろ」
アルベルトさんの会話「ぐへえ」
葛葉さんの遠吠え「おおかみじゃん」
みずのえさんの独り言「すむら!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/04/07 00:00:44)
モガミさん評判のいいジャンプ連載の原作
集英社がお金出しまくるので予算は比較的潤沢
制作はufo
当然音楽担当は梶浦さん

むしろここからどうやって失敗するんや
はわわ感謝祭19さん「よろしくー」
老人さん開始!
・・・すぞさん「もう一村いけるじゃん」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
7点さん「よろろん」
死なず半兵衛さん「皆のもの、よろしく頼むぞ」
老人さんよろじくおねがいじまーぁざ!
はわわ感謝祭19さん「めがっさ増えてる」
ビッグ・ザ・無能さん「メモなどいらぬ」
みずのえさん「よろしくお願いします!!」
老人さん全員揃った! 20人むら 40秒後開始します!
ビッグ・ザ・無能さん「1話でそんな死ぬの」
ブチャラティさん「鬼滅ほんといい一話だった」
役弐弐弐さん「てゆか家事してて気付かなかった」
老人さんおいおい、20人じゃないか!最高かぁ皆!
モガミさん「これ多分鬼滅見終わったから参加とかやぞ」
エフラムさん「えふとてもねむい」
ブチャラティさんやるじゃん!
みずのえさん「20人だー!」
ビッグ・ザ・無能さん「有能」
老人さん「ファル様おいっす」
役弐弐弐さんしょうがないにゃあ…
モガミさんな?選択肢Bだっただろ?
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/04/06 23:59:00)
老人さんきましたわー! 更新は58で全員揃えてっす!
葛葉さん「えふおなかいたい;;」
アルベルトさん「FF6のシャドウ並に有能」
7点さん「あと1!あと1!」
ブチャラティさん「有能」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
エリちゃんさん「TOBIKONDA」
アルベルトさん「もどった」
ビッグ・ザ・無能さん「有能」
みずのえさん「デスノわーい!」
エリちゃんさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:58:12)
ファル様さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:57:54)
モガミさんやるじゃん
モガミさん「そのアニメから4人くらい読んできてくれに
そのアニメ今5人くらい死んだから無理って返答するのめっちゃ面白い」
ブチャラティさん「おせーよホセ!」
ビッグ・ザ・無能さん「有能」
老人さん「おいすー!」
葛葉さん「またせたな」
葛葉さん」が村へやってきました。(19/04/06 23:56:51)
アルベルトさん「よし、ちょっとといれ」
老人さん「遅れ3人 もう無理っぽいしズサ期待して遅れ復帰したらかいしー」
死なず半兵衛さん「あの義勇殿がそのうち懐におはぎを忍ばすようになるのだ」
ビッグ・ザ・無能さん「無能は死ぬ」
・・・すぞさん「5人は何の集まりだったんだっけ?」
老人さん「5人も死んだのか……死体のバーゲンセールだな……」
老人さんはい、更新確認です
ブチャラティさんそのアニメで今5人ぐらい死んだから無理
ブチャラティさん「水の呼吸の演出めっちゃかっこいいなんだこれ」
老人さんそのアニメから4人くらい呼んできてくれ
ブチャラティさん鬼滅の刃めっちゃおもしろいんじゃが!!!!!!!!!!
死者は語るさん「emperor emeritusに決まったぞ<英語名」
ビッグ・ザ・無能さん「じょーこーじょーこーじょこじょこじょーこー」
老人さん「上皇って英語名ないんだな」
モガミさん「そりゃ、最後に上皇居たの200年前で上皇を英訳する人が誰も居なかったからな・・・」
アルベルトさん「そういえばその問題どうするんだろう>老人」
エフラムさん「すごくねむい」
死者は語るさん「そう言えば上皇って英語名無かったんだなって今回の件で最大の驚きだったわ。」
アルベルトさん「皇室典範をハックする」
老人さん「実際男性天皇が居なくなって、若返りが出来るようになるまで
コールドスリープとかありえるのでは?」
ビッグ・ザ・無能さん「無能ねむい」
老人さん「起きて、ここで誰か一発ギャグするから」
アルベルトさん「じゃあ皇族をたくさんコールドスリープさせたら
上皇が20人くらいできるんかな」
・・・すぞさん「すぞねむくなってきた」
老人さんじゃあAな、55分な!
老人さん「おいすー」
モガミさんB!B!B!
エフラムさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:47:12)
モガミさん「公務が出来ない状態だと流石に次に・・・ってなるんじゃない?」
デュークさん「Aでええで」
7点さん「少しくらいなら延長してもいいぞ」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「皇族をコールドスリープさせたら同じ元号ずっと続くんかな」
儀式が出来ないので流石にNG」
老人さん「不敬罪言われそうだけどそれするとどうなるか気になるな」
アルベルトさん「15分くらい待ってもいいだろ」
ブチャラティさん「俺は延長しても大丈夫だぞ!」
アルベルトさん「皇族をコールドスリープさせたら同じ元号ずっと続くんかな」
老人さん更新確認!!
老人さんA 頭の良いGMはこっそりちょっとだけ延長する
B ズサが一杯きてくれる
C うるせぇはじめろ
老人さん赤なし! 後3人!
令和生まれさん「令和は60年くらい続きますよ」
老人さん「令和前って書くと長くて平成最後だとなんでもかんでも」
死者は語るさん「むしろ次を荒巻で建てt(ry」
都こんぶさん「まーたなんでも平成最後にするー」
死者は語るさん「じゃあ俺が明日建てて最後じゃなくしてやるy(ry」
都こんぶさん「頭文字がちかいと投票されるって知ってるぞ!」
老人さん今思ったんだけど、令和前最後より平成最後のが語呂良くね?
モガミさん「ブッグとビックカツでかぶってたのか、いうほどかぶってないぞ」
老人さん「それはよかった」
都こんぶさん「いや名前がね?」
みずのえさん「かぶってない」
老人さん「え、村かぶり?」
ビックカツさんが都こんぶに名前を変更しました。
老人さん「おいすー」
令和生まれさん「私の時代が来ますね」
アルベルトさん「シャニマス運営にメールするの忘れてた」
令和生まれさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:39:56)
都こんぶさん「よく見たらかぶってるな」
kariさんが7点に名前を変更しました。
老人さん嫁クソワロタ
死者は語るさん「成る程。まぁ、とりあえず来月一回様子見でやってみるか。
ちなみに俺は仮GMとかやらんから7人集まらんと死ぬ(ぉ」
モガミさん「おいすー^^ を右にずらす
ぽぢ^¥¥

ポジ、つまりホモ」
・・・すぞさん「あ、俺嫁いたわ」
・・・すぞさん「VIP村を建てると彼女が出来ると聞きました」
老人さんああなるほど、だからぽしーか
というかさっき勝手にぽしーって打ってたわ
老人さん「おいすー!」
都こんぶさん「殺伐としたVIP村村にビックカツが!」
ビックカツさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:36:08)
アルベルトさん「ネ実で昔流行った」
みずのえさん「ここの掲示板のVIP村スレの大部分をみずのえひとりで埋め尽くしてるよ>死者さん」
アルベルトさん「おいすー^^の右手キーを右にずらす>老人」
老人さん「おいすー」
死なず半兵衛さん「いざ、参る」
死なず半兵衛さん」が村へやってきました。(19/04/06 23:35:25)
ブチャラティさん「うわあ炭治郎めっちゃいいお兄ちゃんだ…」
老人さん「ここの掲示板じゃね」
死者は語るさん「人が集まるなら建てても良いけどな。
ちなみにみずのえが書いてるのって掲示板ってここの掲示板?」
老人さん「こんばんは!」
みずのえさん「とても頭がゆるい!!」
老人さんぽしーってなんだっけ!? 誰か覚えてない?!
老人さん「おいすーぽしー」
みずのえさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:33:08)
7点さん「不定期化前と聞いてこんばんわ」
モガミさん「車椅子乗ってると5cmの段差と5メートルの高さの壁は同じだからな・・・乗り越えられない」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:32:37)
kariさんがデュークに名前を変更しました。
老人さん「おいすー」
・・・すぞさん「かもすぞ」
ブチャラティさん「更新確認まで鬼滅見てくる!!!」
・・・すぞさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:32:10)
ブチャラティさん「鬼滅また」
老人さん「おいすー!」
アルベルトさん「車椅子って野球選手のイメージあるわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:31:51)
モガミさん「何するのにも幅1メートルの余裕がないと移動できない、筋肉痛さえなければ松葉杖最強や」
老人さん「おいすー」
老人さん「車椅子はまじでやばい、最初楽そうとか思う人いるけど行動範囲終わる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:31:34)
はわわ感謝祭19さん「おいすー!」
はわわ感謝祭19さん」が村へやってきました。(19/04/06 23:31:23)
老人さん「おいすー」
モガミさん「昔右足首の靱帯やったとき病院内だけ車椅子だったけどあれ行動範囲クッソ狭まるな」
モガミさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:30:20)
死者は語るさん「おいう」
老人さん「ぽいすー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:29:25)
老人さんよし、デスノやろうぜ!
老人さん「ういーっす

介護ベッド買う?あれ死ぬほど便利そうだよな」
ビッグ・ザ・無能さん「介護されたい」
ブチャラティさん「置いとく」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/04/06 23:26:18)
老人さん「真面目な話、車椅子ってかなり動きづらいんだよな」
老人さん「キュラキュラいうじゃん」
ビッグ・ザ・無能さん「あかんか」
老人さん「車椅子はあかん」
ビッグ・ザ・無能さん「歩かなくて良くしてやろう」
老人さん「あるけねぇ……」
ビッグ・ザ・無能さん「杖折ってあげる」
老人さん「もう杖ついてもおかしくないわ」
ビッグ・ザ・無能さん「老人だもんな」
老人さん「わかる、つかれた 体力ないわ年だ」
ビッグ・ザ・無能さん「疲れた」
ビッグ・ザ・無能さん」が村へやってきました。(19/04/06 23:09:43)
老人さんテンプレは皆の心の中に!
老人さん」が村へやってきました。(19/04/06 23:06:56)
戻る