過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジアン・ヤングー
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隻チワワ
ニンジャ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンドロール
はと ◆hAtO.G3WdU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスリークソバード
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆vcRHEMdQIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やさぐれ
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
デューク
las ◆Q1Mq8xKcJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152834番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
老人さん悔しさは次村で張らせ!!!
みずのえさん「GM村建てありがとー うううん悔しい」
デュークさん「狂人囲いは見てませんでした」
デュークさん「また生存敗北か」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
勝てなくもなかっただけに無念」
モガミさん初日から狼と占いの殴り合いが見れるのはVIP村だけ!
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
なうーさん「おつおたう」
隻チワワさん「GMとみんなおつおつ 口数少ない雑魚で申し訳ねえ」
ゲームマスター「俺は仮眠取ったから元気いっぱいだぞ!!」
老人さんというわけで村あるよ! 来てね! 
老人さんなお私も死屍累々
老人さんだいじょーぶ、クライマーズハイならぬワーウルフハイになろうぜ!
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
デュークさん「マジか…」
隻チワワさん「これは初日が悪いよ初日が〜」
エンドロールさん「ブチャむらたておつ!」
みずのえさん「モガミさん占いで初日が霊能wwwwwwwwwwwww」
ジアン・ヤングーさん実質俺とモガミで1:1トレードしてるから実質功労者
役弐弐弐さん「すずめ吊りをもっと押すべきだったなあ
デュークは引っ張ってこれなくもなかったし」
エンドロールさん「シャニマスガチャまわしてねような!」
みずのえさん「チワワ吊り役弐撃ちとかじゃないともうダメなのか」
ミスリークソバードさん「鬼滅見るわ」
ゲームマスター「また初日が悪い」
エンドロールさん「ざんねんむねん!」
すてねこさん「次村参加したいけどさすがに疲れが…」
地獄の子守唄さん「おつ」
老人さん次村立ってるからみんなおいでね!
モガミさん「お疲れ様でした
即死してすまん買った」
すてねこさん「おつかりー」
エイジさん「おつ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
みずのえさん「そういう展開じゃった!!」
アルベルトさん「おつおつ。これはひどい。」
死者は語るさん「乙」
老人さん「おつかれさまでした、どまどま」
隻チワワさんすてねこ殿は神
やさぐれさん「おつ」
ミスリークソバードさん         ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
人 狼」の勝利です!(19/04/06 23:27:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリークソバードさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスリークソバードさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> ミスリークソバード <<<
エンドロールさん「村側は情報が少なすぎた!」
地獄の子守唄さん「雑魚狼も序盤に2人死んだんやぞ」
役弐弐弐さん「んーやっぱすずめ吊り押すべきだったかなあ
あの状況じゃデスノCOは信用すべきではないってのは間違いじゃないからなあ」
エンドロールさん「村ボコボコ祭」
アルベルトさん「モガミ吊り逃れしてたし残そう思ったけど
4回目で面倒になってトドメ刺したわ」
デュークさんの独り言「役弐の動きみるか」
すてねこさん「猫も村人連れ去ったし狼の味方みたいなものだろう」
やさぐれさん「デスノは結構村にあったからまあ・・・」
隻チワワさんの遠吠え「うん」
老人さん「確かに」
デュークさんの独り言「役弐村ならなうーが狐か」
ミスリークソバードさんの遠吠え「何やっても大丈夫だけどとりあえずみずのえデスノ」
ゲームマスター「霊能占いが初っ端しんでよくここまで持ったな!!」
老人さん「デューク……

いや、まぁ村は勝てないけどねこれw」
役弐弐弐さん「初日霊能で占い即死か、それも予想外だよ…」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスリークソバード <<<
すてねこさん「みずのえは普通噛まないだろうし、デスノと紙間違えてもなんとかなるだろう」
デュークさんの独り言「ミスリーが役弐…ねえ」
エンドロールさん「おのれすてぬこ」
隻チワワさんを護衛します。 >>> なうー <<<
みずのえさんの会話「初志貫徹しておけばこの――ッ!! って展開な気もする」
死者は語るさん「デュークさん 0 票 投票先 → なうーさん
何でや…………………………」
役弐弐弐さん「これは読めんわ…
狩人COしてもダメだったねこれ」
地獄の子守唄さん「まじかよデューク」
老人さん「お わ り」
みずのえさんの会話「わからん なんもわからん」
デュークさんの独り言「マジか…」
隻チワワさんの遠吠え「チワワの口数がいきなり増える6日目であった
やったぜ。」
すてねこさん「勝ったか」
ミスリークソバードさんの遠吠え「やったぜ」
老人さん「今回はモガミ君投票者が悪いわ、誰だっけ最初から投票してたの」
ジアン・ヤングーさん「おつ!」
エンドロールさん「( ^^ω)ぴえー」
6日目の夜となりました。(19/04/06 23:24:22)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスリークソバードさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → ミスリークソバードさん
みずのえさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
なうーさん1 票投票先 → ミスリークソバードさん
デュークさん0 票投票先 → なうーさん
隻チワワさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
地獄の子守唄さん「3:3に分かれそうなんだよな」
アルベルトさん「18デスノ2連で役潜伏死祭りとか地獄か?」
死者は語るさん「指定間に合わんかったか。」
すてねこさん「これで役弐つれないと狼票浮くだろうな」
老人さん「みずのえちゃんは狩人が出てこない時点で普通の指定はあかんと悟るべき」
デュークさん「ミスリークソバード狼みるなら役弐かなうーが狐だからだ」
役弐弐弐さん「なああ、なうーデスノCOしてたの忘れてた」
隻チワワさん「いや役二だな」
老人さん「継村たってるからきてね!」
ミスリークソバードさん「私の意見はさっき述べた通り」
エンドロールさん「◆みずのえさん 「役弐吊ってデューク撃ちとか……?」
うううううう!!!!!!」
すてねこさん「◆みずのえさん 「役弐吊ってデューク撃ちとか……?」

これでいいんじゃない、勝ち筋だよ」
デュークさん「ただなうーがミスリークソバード吊り言わないならそのままいくのもいいかもしれん」
みずのえさん「んんん」
役弐弐弐さん「自分狐見るって視点がわからんのだが」
老人さん「引き分け取れるのがバード吊りくらいしかないから吊れてくれ!!」
隻チワワさん「ミス・リーを連れば6→4だから安全に最終日か」
みずのえさん「役弐吊ってデューク撃ちとか……?」
すてねこさん「前日からの狐誘導が激しいな」
デュークさん「狐噛み確定だろこんなん」
老人さん「なうー君、気づく」
役弐弐弐さん「なうーデュークミスリーから吊り
個人的にはなうーミスリーデュークで吊りたかった」
隻チワワさん「昨日の時点で気になっていたところはやさぐれと役二 理由は昨日の通り
だから今日は役二を吊りたい」
デュークさん「役弐狐みるかどうかなんだよ」
みずのえさん「デスノ撃ってもまだ最終日ある……のか? 狐いなければだけど」
なうーさん「これクソバード吊った方がよくね?」
ミスリークソバードさん「やくにorデューク
個人的にはやくに」
死者は語るさん「ん〜、雀は一応マーク対象だったが…………………吊れるか?」
デュークさん「役弐よりミスリークソバードが人外思考くさいから吊りを推す」
地獄の子守唄さん「役弐弐弐指定じゃないとこれくっそまずいぞ」
役弐弐弐さん「ただすずめのデスノCOは信用しきれないっつーか人数ここまで減ると人外でも当たり前にデスノCOするなあ」
アルベルトさん「チワワ票的にクソ怪しい思ってたけどすてねこ狂かよ」
隻チワワさん「デスノは持っておらぬ」
老人さん「こりゃあかん、バード君吊らなきゃオワオワリ」
ミスリークソバードさん「狩人おりゅ?」
すてねこさん「このデスノは結構一か八かでは」
デュークさん「え」
やさぐれさん「これは終わりましたか」
エンドロールさん「◆ミスリークソバードさん 「デスノCO」
かーーーー!!!!かーーーー!!!!」
役弐弐弐さん「無残無しか、これいけるんちゃう?」
死者は語るさん「藤本乙」
老人さん「チワワモせきろーだったのか」
エンドロールさん「アルベルトおつ!」
アルベルトさん「草」
なうーさん「おはよう」
ミスリークソバードさんデスノCO
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん「絶対令和系システムや死んでるよな」
みずのえさん「ふあ」
隻チワワさん「忍 殺」
6日目の朝となりました。(19/04/06 23:19:25)
ミスリークソバードさんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
アルベルトさんを狙います。 >>> 隻チワワ <<<
エンドロールさん「せきろー」
役弐弐弐さんの念話「なうーチワワみずのえはまず吊れない、アルベルトすずめデュークとの殴り合いだな」
死者は語るさん「◆アルベルトさんの独り言 「めっちゃ楽しそうだよ〜。」
眺めてる分には………………な…………………………」
老人さん「すてねこさんが私を囲ったでそんなに黒かったんかと」
すてねこさん「◆みずのえさんの会話 「役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん」

これはどういうつもりだろう」
みずのえさんの会話「役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん」
老人さん「お、チワワさん優秀だな で隻チワワって何ネタなんですかね…」
隻チワワさんの遠吠え「デスノあったらCOするっぽ!」
役弐弐弐さんの念話「ミスリーかデュークで終わりそうな予感」
すてねこさん「役弐デスノ選択はあったんだけどさすがに使えなかったな」
隻チワワさんの遠吠え「役二が変態GJの可能性もあるから安全策をとってアルベルトにしようか
この他が狐だと割と手遅れ感があるが」
役弐弐弐さんの念話「狩人日記はあるが使えるかこれ…?」
エンドロールさん「どっちにしろ吊り殺そうとしてるじゃん! >ぴーす」
アルベルトさんの独り言「めっちゃ楽しそうだよ〜。」
老人さん「エンドロールの役職ははとだったのか」
死者は語るさん「まぁ、捨て猫偽が割れてるなら噛む必要も無いし、GJ出る様なとこが無い以上は狐割れてるだろ。」
ミスリークソバードさんの遠吠え「了」
老人さん「さんすうの出来る狼だ!つよい!」
アルベルトさんの独り言「【 依頼内容 】
・改修内容:会計ソフトの大番頭( MS−DOS形式 )の
     :新元号「令和」の対応
・サポート:改修後のサポート対応

【用意してあるもの】
・プログラムデータ( FDデータ もあります。)」
地獄の子守唄さん「俺もエンドロールの役職ははとだって気がついてたから猫吊りに行ったよ」
老人さん「役2噛みはしてるけど、計算してないパータンが」
すてねこさん「中身は基本気にしないけどなんとなく」
エンドロールさん「にににへの熱い誘導」
隻チワワさんの遠吠え「これで村人を噛むと狐勝ちになるため、役二かデスノ先のあるベルトを噛もう」
老人さん「これぞフラグよ」
みずのえさんを護衛します。 >>> なうー <<<
エンドロールさん「やさぐれおつ!」
すてねこさん「今日の誘導具合みると狐わかってるんでは?」
やさぐれさん「あーモガミかーそうだよねー」
地獄の子守唄さん「流石にできるっしょ」
エイジさん「あんまりコテハンの中身探ろうと思ったことないな」
死者は語るさん「やさぐれ乙」
アルベルトさんの独り言「まぁ大丈夫だろう」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
5日目の夜となりました。(19/04/06 23:15:53)
やさぐれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスリークソバードさん1 票投票先 → やさぐれさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → やさぐれさん
みずのえさん0 票投票先 → やさぐれさん
アルベルトさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
なうーさん0 票投票先 → やさぐれさん
デュークさん0 票投票先 → やさぐれさん
やさぐれさん6 票投票先 → ミスリークソバードさん
隻チワワさん0 票投票先 → やさぐれさん
老人さん「狼は飽和計算デキルカナー」
エンドロールさん「たいていひらがな名詞でCNつけてるから今回ちょっとちがうしな」
ジアン・ヤングーさん「この前チクワ集めてたら鉄アレイ混ざってて痛い目に会った」
エイジさん「エイジさんを吊ろうとするなんて最低ですよ!!」
すてねこさん「今日はまったく気付かなかったな、いつもならなんとなくわかるんだけど」
デュークさん「白だから、こそ噛まれてないから不自然」
役弐弐弐さん「◆隻チワワさん 「個人的には役二が気になっている 投票先がモガミと猫だったところだから」

モガミも猫も発言数少なかったでしょ!それだけだよ!」
デュークさん「チワワのほうが怪しいくらいなんだよな実は」
アルベルトさん「昼に長文読めるわけねだろ相手のこと考えろ>デューク」
エンドロールさん「すてぬこ吊りの衝動が抑えられなかった」
死者は語るさん「しかし真ゲゲゲで初日に囲われては厳しい展開だな………………」
やさぐれさん「初日・・・おっとなんでもない」
ミスリークソバードさん「どうしてわかりあえないんだ!」
エンドロールさん「チクワが倒せない」
役弐弐弐さん「エイジ村だとすてねこ狂だけど真が行方不明になっちゃうなそれ」
デュークさん「異議なし、アルベルトが返答しないんなら村でもわかりあえなかっただけだ」
アルベルトさん「デュークは……グレだけどまぁいいだろ」
すてねこさん「エンドロールさんは最後の発言強引過ぎて、さすがに気付くわ」
隻チワワさん「個人的には役二が気になっている 投票先がモガミと猫だったところだから」
アルベルトさん「隻チワワ○だしなうーはデスノCOだ」
ミスリークソバードさん「明日なんて無いかもしれないぞ」
やさぐれさん「噛まれりゃ真っていうのがトレンド
吊りたいところと心中なら問題ない」
死者は語るさん「アルベルトやさぐれ言ったのは俺だがな。」
すてねこさん「狐噛みの誘導か?」
アルベルトさん「あしたやれ」
役弐弐弐さん「すてねこは真か狂の誤爆もありえるが、真よりで考えていいでしょ」
アルベルトさん「明日クソバードとやくにの殴り合いだろ」
デュークさん「エイジ村で4w負けケースあるからな普通に」
ミスリークソバードさん「グレーめっちゃいない?」
エンドロールさん「すてぬこさん・・・」
老人さん「◆なうーさん 「あー妥当なところに突っ込んだな」
この死ぬほど狩人視点な発言」
すてねこさん「死者デスノで死ぬとかひどいやつがいたものだ」
ミスリークソバードさん「やくにつりたい」
隻チワワさん「占いは真狂で見ている 

◆やさぐれさん 「見えてる占い噛んで無残なしは思考停止すぎるがそれっぽいしな
狐噛んで●もなくはないけど情報がないからな」

この場合COが狼1のみで他の役職が行方不明すぎるため

というのを書いていたが無残なら真でいいだろう」
アルベルトさん「というかもうグレおらんな」
みずのえさんじゃーやさぐれ吊ってアルベルト撃とう
やさぐれさんないよ
デュークさん「エンドロールに票かえした理由はエイジとエンドロールがわからんから発言で言っているからだ」
エイジさん「もう取れねぇかな」
アルベルトさん「ないぞ」
老人さん「みずのえちゃんが見事に狼と狐を外しててくさも生えないんですが」
役弐弐弐さん「すてねこ無残ってことは少し意外だなあ
狼デスノ持ちならそっちに撃つだろうに…
共有にデスノ撃つものかなあ?」
なうーさん「あー妥当なところに突っ込んだな」
アルベルトさん「デュークは放置でいいとおもう、
すてねこしんだし」
やさぐれさん「ミスリークソバード予告なら非狐っぽいってことでいいかな」
隻チワワさん「占いが死ぬのか 昨日の無残なしは一体なんだったのだ」
死者は語るさん「捨て猫狂か………………」
みずのえさんやさぐれとアルベルトCOある?
ミスリークソバードさん「ねむい」
デュークさん俺視点すてねこ偽だとチワワを囲って拾う確率をあげるためのケースが濃厚なんだわ。そこ吟味してエイジとは敵だと思うんで人外認定。

エイジ黒進行じゃなかったらグレー指定だったんだからそりゃエンドロールに票かえしたデュークが怪しいのはわかるけど他のグレーをみなさすぎ、アルベルトはデューク殴りとすてねこのエイジ黒みてなおデューク狼みるならエイジ投票は不自然だわ
アルベルトさん「めっちゃ村で見てた」
すてねこさん「ミスリークソバードに●出すところだった」
やさぐれさん「んじゃグレつぶししよう」
アルベルトさん「え、エイジ●だったのか、これ」
エンドロールさん「まとめておつ!」
みずのえさんデスノある
隻チワワさん「忍 殺」
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
やさぐれさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/04/06 23:10:45)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> 隻チワワ <<<
エンドロールさん「◆アルベルトさんの独り言 「懺悔掲示板見てる〜!生きてる〜!?いつまで大丈夫〜!?」
いいね押したい」
すてねこさんの独り言「一応共有でてなかったから共有の可能性低いほうで選んだかな」
隻チワワさんの遠吠え「占いと霊能がグレランやらで死んでるなら狩人いきてるかな 230」
アルベルトさんの独り言「懺悔掲示板見てる〜!生きてる〜!?いつまで大丈夫〜!?」
アルベルトさんの独り言「イェーイ!ココア〜!見てる〜!?」
ミスリークソバードさんの遠吠え「モガミじゃね」
みずのえさんの会話「おっけー」
役弐弐弐さんの念話「一応狩人日記は作ってあるが…
俺にデスノも充分ありえるし、すてねこが真ならそっちに撃つのもある
ただ狂人持ちならすてねこに撃ちそうだなあ」
死者は語るさんの会話「この辺?」
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。後はアルベルト辺りかね。
ミスリークソバード、アルベルト、やさぐれ」
隻チワワさんの遠吠え「霊能も占いもどこいったんだろうなあ こわいなあ」
みずのえさんの会話「デュークさんはすげー残したくないけど村みたいな感じある……
なうーさんの口数なー、デスノCOだしなーとは思ったけど
出やすいっちゃ出やすいのか?」
エイジさん「◆すてねこさんの独り言 「本当ならエイジよりミスリークソバードに●出すつもりだった」
おい!!!!!!!!!」
やさぐれさんの独り言「席ごと移動しよ?」
ゲームマスター「占いも霊能もいないのが
村側にとてもつらい」
エイジさん「VIP特有の事故感あるな!」
すてねこさんの独り言「本当ならエイジよりミスリークソバードに●出すつもりだった」
隻チワワさんの遠吠え「んで共有を始末していって、グレランになった場合は役二に票を合わせよう」
ゲームマスター「ちょっと10分ほど席外すから
再投票気をつけてね」
やさぐれさんの独り言「俺以外に予告が飛んでるならいいことだ」
エンドロールさん「すてぬこが囲ってるのがまずいなー」
死者は語るさんの会話「なうーが急に口数少なくなったのが気になる。デスノCOだが……………」
役弐弐弐さんの念話「昨日俺噛まれた臭いなー」
みずのえさんの会話「指定する感じならみずのえも気になるしやさぐれさんはとりあえず指定していいと思う」
デュークさんの独り言「俺視点すてねこ偽だと初日夜にいったケースが濃厚なんだわ。エイジとは敵だと思うんで人外認定」
アルベルトさんの独り言「というか霊能いないからわからんのじゃ」
隻チワワさんの遠吠え「占いが生きてるとしたらさすがに今日出るだろうから
いないと思いたい」
ミスリークソバードさんの遠吠え「変態とか考慮してられないから狐でいいよ
すてねこ噛みたい、この際GJでもいい」
エイジさん「おつおつ」
ゲームマスター「次村に備えて10分だけぬくもる」
隻チワワさんの遠吠え「すてねこだなあ」
エイジさん「初日も役で笑った」
エンドロールさん「エイジおつ!」
すてねこさんの独り言「真占いやってたらすまん、デスノされる可能性あるかも」
アルベルトさんの独り言「すてぬこ死ぬならデュークは放置でいいや」
老人さん「ジアン君は狼だったやんけ!」
隻チワワさんの遠吠え「あと昨日役二噛みして無残なしだから、そこ狐か変態GJ」
みずのえさんを護衛します。 >>> なうー <<<
ミスリークソバードさんの遠吠え「無い
すてねこ噛むか」
エイジさん「スーパートイレマン!!」
アルベルトさんの独り言「まぁ、明日占いどうなるかでわかることだ」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
老人さん「立ててきたわ」
隻チワワさんの遠吠え「デスノない」
4日目の夜となりました。(19/04/06 23:07:13)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → やさぐれさん
すてねこさん0 票投票先 → ミスリークソバードさん
ミスリークソバードさん1 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん
みずのえさん0 票投票先 → エイジさん
アルベルトさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん8 票投票先 → デュークさん
なうーさん0 票投票先 → エイジさん
デュークさん1 票投票先 → エイジさん
やさぐれさん1 票投票先 → エイジさん
隻チワワさん0 票投票先 → エイジさん
ジアン・ヤングーさん「モガミ投票者ランとか言ったから俺が吊られたやんけ」
エンドロールさん「モガミ投票者ランとか建設的なこと言ったからホワイトだろ!!」
ミスリークソバードさん「デスノ死体が次のデスノ持ちにはならない」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
すてねこ:/隻チワワ○/老人○/エイジ●/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
死者は語る:/
みずのえ:/
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→モガミ→無し
【デスノCO】
死者は語る(たましいふわふわ)→なうー(地獄の子守唄)→
【吊り】
ジアン・ヤングー→エンドロール(呪い:老人)→
デュークさん「俺がエンドロール投票した理由くらい汲み取ってくれたまえ」
役弐弐弐さん「うーんデスノCOないってことは人外持ちかな
無残ないから生存者に絶対きてるからなあ」
エイジさんデュークは意味不明な誘導した挙げ句に投票ずらしてるし人外でしょ、村でこれする理由ある?
アルベルトさん「エイジ2票からなんでほかのとこ変えるのって」
やさぐれさん「デスノ死にノート動いたっけ」
ミスリークソバードさん「真なら明日すてねこ死んでそう」
老人さん「はと君割と怪しい位置よ 老人さんのようなホワイトさがなかった」
アルベルトさん「票変えの理由がわからん」
デュークさん「あ、はい。気をつける>役弐」
アルベルトさんエンドロールさん 2 票 投票先 → ミスリークソバードさん
役弐弐弐さん 2 票 投票先 → エンドロールさん
なうーさん 0 票 投票先 → エンドロールさん

エイジさん 2 票 投票先 → 死者は語るさん
デュークさん 1 票 投票先 → エイジさん
隻チワワさん 0 票 投票先 → エイジさん

エンドロールさん 4 票 投票先 → ミスリークソバードさん
役弐弐弐さん 2 票 投票先 → エンドロールさん
+地獄の子守唄さん 0 票 投票先 → エンドロールさん
なうーさん 0 票 投票先 → エンドロールさん
+デュークさん 1 票 投票先 → エンドロールさん
アルベルトさん「明日に占いどうなるかでわかるけど」
エンドロールさん「さすがに吊られないだろって鼻くそほじってたらなんかしんだ」
デュークさんエイジ君は黒貰いだからデュークは相対的に村人にならね?アルベルトはどこみてデューク狼にしたいん?
死者は語るさん「11>8>5>
最短だと吊り3。まぁ、とりあえず今日は●吊るとして、後はどうするかね………………」
役弐弐弐さん「この村は時間少ないから勘違いしやすい発言は控えよう!
これ鉄則」
隻チワワさん「昨日なうーがデスノ先を指定していたから、狩人GJか狐で無残なし
どちらか」
やさぐれさん「見えてる占い噛んで無残なしは思考停止すぎるがそれっぽいしな
狐噛んで●もなくはないけど情報がないからな」
エイジさんエイジさん 2 票 投票先 → 死者は語るさん
俺は死者が村を救うって信じてたぜ!!!
みずのえさん「相方の意見が違うならそっちに合わせるぞ」
役弐弐弐さん「デュークは前村の関連か?
そういうのは言っちゃいかんのだよ」
地獄の子守唄さん「今の時代に吊られる猫がまだ存在してたんですね?
お疲れ様でした^^」
老人さん「了解
もう私死屍累々だけど大丈夫でしょ じゃあ立ててくるわ!」
みずのえさん「●吊りでいいとみずのえは思う」
すてねこさん「デスノないから最後かもしれんね」
死者は語るさん「ここで●か………………
無残無しがGJなら良いんだがなぁ…………………」
デュークさん「すてねこさんマジ感謝」
なうーさん「これ黒吊ってもいいと思うんだけど」
ミスリークソバードさん「みずのえ吊りたいと思ってたわ」
エイジさんCOなし
アルベルトさん「デュークは吊っていいだろたぶん」
みずのえさん「デュークさんは共有ではない」
デュークさん「村人だわ」
やさぐれさん「共有出てない状態の●だな?」
エンドロールさん「ぴーすおつ!」
みずのえさん共有CO 相方死者は語る
デュークさん「死体なしよし」
役弐弐弐さん「昨日は発言少ない所投票したら猫にぶち当たりました!」
死者は語るさん共有CO
相方:みずのえ
隻チワワさん「○をもらった矢先に道連れで死ぬとは哀れなやつよ」
エイジさんっていうかデュークは共有なのか?そこはっきりさせようや
地獄の子守唄さん「やったぜ」
ミスリークソバードさん「老人吊ったかと思ってびびった」
アルベルトさん「なんというか、うん」
すてねこさん占いCO エイジ●/

私の占いは3割当たる

まとめ:隻チワワ○/老人○/エイジ●/
なうーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう 無残ないのか」
死者は語るさん「お早う」
やさぐれさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/04/06 23:01:51)
すてねこさんに「死神の手帳」を
地獄の子守唄さんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、地獄の子守唄さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 隻チワワ <<<
エイジさんの独り言「うおおお」
エイジさんの独り言「霊界」
ゲームマスター「立てるなら仮GMだと思うけど
時間的に皆次行ける体力あるかなぁ…ってかんじ」
隻チワワさんの遠吠え「やくに 230」
エイジさんの独り言「COは誰が見てもはっきりわかる形にしてくれ」
エンドロールさん「すてぬこに執拗にべたべたしすぎた」
みずのえさんの会話「やさぐれさん微妙な感じ割とわかる」
ミスリークソバードさんの遠吠え「どこ噛む?」
隻チワワさんの遠吠え「みずのえかやくにが気になる」
死者は語るさんの会話「やさぐれが何か曰く言い難い凄ぇ微妙な感じ」
デュークさんの独り言「くっそやらかしたか」
エイジさんの独り言「そこあやふやでわかり辛くするのゲーム成立させる気ないよね」
老人さん「さて、ぶっちゃさん村立ててこようとおもうんだけど仮でいいかね」
ミスリークソバードさんの遠吠え「チワワがLW候補筆頭だしなぁ」
エンドロールさん「◆アルベルトさんの独り言 「吊られるな」
(´^^ω)はとに言われても困ります」
地獄の子守唄さんの遠吠え「噛まな過ぎてもあれだしな」
エイジさんの独り言「俺が人狼で嫌いなのはわかり辛いCOとあやふやな文言で誤認させるCOだ」
死者は語るさんの会話「把握」
ゲームマスター「◆アルベルトさんの独り言 「おいはと」
バレバレですやん」
隻チワワさんの遠吠え「デスノない日にせっかくだからいきたいねすてねこ
あともうちょっと狩人かグレー噛みしないといかん」
地獄の子守唄さんの遠吠え「明日噛みに行ってもいいかもしれん」
エイジさんの独り言「ていうかデュークは共有なのか?そもそもとして」
エイジさんの独り言「デュークさん 1 票 投票先 → エイジさん
デュークさん 1 票 投票先 → エンドロールさん

は?」
老人さん「ルーだった、はとの道連れ相手かよ」
アルベルトさんの独り言「吊られるな」
エンドロールさん「ギリギリの謎デスノ指定びっくりしますわよ!」
すてねこさんの独り言「ミスリークソバードは共有じゃない気もするがなんか可能性は残ってるから●出しにくいな」
デュークさんの独り言「ミスリークソバード吊らんと取り返しつかねーぞこれ」
みずのえさんの会話「んー一緒に出てグレー狭めたほうがいい気がする」
アルベルトさんの独り言「おいはと」
ミスリークソバードさんの遠吠え「どこかですてねこ噛みも考慮」
老人さん「こんな真っ白いのになんで囲い扱いなんだよ!!!」
みずのえさんの会話「あらま」
地獄の子守唄さんの遠吠え「霊能いる前提で進めてたから占い用意してなかったわ、すまんな
猫吊ったから許して」
死者は語るさんの会話「マジで情報少なすぎて厳しいな。俺明日出るけどみずのえは潜る?」
死者は語るさんを護衛します。 >>> なうー <<<
ゲームマスター「死ぬ要素(ネコルーレット)」
エイジさんの独り言「エンドロールはあやふやなデスノ指定されても隠し通すその心意気!あっぱれじゃ!」
ミスリークソバードさんの遠吠え「さっさと死にたいとか言ってられない状況」
地獄の子守唄さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
隻チワワさんの遠吠え「やばばば」
デュークさんの独り言「マジか…」
ミスリークソバードさんの遠吠え「あ、違ったわ」
老人さん「あれ?俺死ぬ要素ないだろって思ってたら死んでるわ」
ゲームマスター「回ったー!!!!!」
エンドロールさん「ふぇえ」
ミスリークソバードさんの遠吠え「何で○貰いが吊られるんですかねぇ」
死者は語るさんの会話「猫………………………………」
役弐弐弐さんの念話「まじかよそこが猫かwwww」
すてねこさんの独り言「個人的には囲ったつもりだった」
やさぐれさんの独り言「あっ」
デュークさんの独り言「えちょ…」
エイジさんの独り言「るううううううううううう」
地獄の子守唄さんの遠吠え「やったぜ」
すてねこさんの独り言「老人連れていかれた」
やさぐれさんの独り言「票の動き見た男だよ」
3日目の夜となりました。(19/04/06 22:58:17)
老人さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
エンドロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → ミスリークソバードさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
ミスリークソバードさん2 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → エンドロールさん
老人さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
みずのえさん1 票投票先 → デュークさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → エンドロールさん
アルベルトさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん1 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん0 票投票先 → エンドロールさん
デュークさん1 票投票先 → エンドロールさん
エンドロールさん4 票投票先 → ミスリークソバードさん
やさぐれさん0 票投票先 → アルベルトさん
隻チワワさん0 票投票先 → エイジさん
ゲームマスター「再投票好き男か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → ミスリークソバードさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
ミスリークソバードさん2 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → エンドロールさん
老人さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
みずのえさん1 票投票先 → デュークさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → やさぐれさん
アルベルトさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん2 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん0 票投票先 → エンドロールさん
デュークさん1 票投票先 → エイジさん
エンドロールさん2 票投票先 → ミスリークソバードさん
やさぐれさん1 票投票先 → アルベルトさん
隻チワワさん0 票投票先 → エイジさん
ジアン・ヤングーさん「夕飯会とか貴族か?」
モガミさん「夕飯会に行ってくる」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
すてねこ:/隻チワワ○/老人○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→モガミ→
【デスノCO】
死者は語る(たましいふわふわ)→
【吊り】
ジアン・ヤングー→
デュークさん「エンドロールかエイジ打っといて」
ミスリークソバードさん「乱射魔〜」
地獄の子守唄さん「モガミにもジアンにも投票してたわ」
ジアン・ヤングーさん「メリケンファンタジーに急にアジア顔のキャラ出てくるのいいよね…」
エイジさん霊能が死んだって話してる奴は狂人に余計な事すんなって言ってんのか???
デュークさん「モガミが噛みで死ぬのは不思議でも何でもない。モガミは人外には見えないくらいだったからな

役弐の「意見」は真逆だわ」
老人さん「じゃあ地獄デスノでグレランっすかね」
モガミさん「エイジと老人が最初俺に投票しなければこんなことには」
役弐弐弐さん「地獄の子守唄はちゃんと言ってくれ、一応な」
アルベルトさん「死んでるぞ……?>やさぐれ」
なうーさん「ちなみなギリギリCCOなら乱射します」
やさぐれさん「んで噛まれると」
エンドロールさん「んじゃモガミ投票したところでランすりゃいいんじゃね!」
やさぐれさん「ジアンはともかくモガミは逃れの動きだったから今日いろいろ聞く流れだろ」
地獄の子守唄さん「初日に死者に殺される覚悟してた俺に何かあると思う?>なうー」
老人さん「地獄聞かれてんぞ」
モガミさん「もう俺霊能でいいんじゃないかなこれ」
すてねこさん「私の霊感がアルベルトだと囁いてる」
アルベルトさん「2回目の時点で対抗投票」
ミスリークソバードさん「霊能者は死んだことにする」
ゲームマスター「これで1−1だったら
これモガミ噛みってことは占い偽狼視点見えてるんじゃね?みたいな言いがかりができたかもしれないのに!」
隻チワワさん「吊り逃れが無残なら昨日の投票結果からなにか見えるやもしれぬ」
アルベルトさんジアン・ヤングーさん 3 票 投票先 → モガミさん
みずのえさん 1 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
なうーさん 2 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
デュークさん 0 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん

ジアン・ヤングーさん 5 票 投票先 → モガミさん
みずのえさん 0 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
+地獄の子守唄さん 1 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
+モガミさん 5 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
なうーさん 2 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
デュークさん 0 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん
なうーさん地獄の子守歌さんはCOある?
エンドロールさん「村役とか感じる要素あったっけ?モガミ
噛まなくても吊り殺せるところと思うけど」
役弐弐弐さん「まー霊能でてこないしモガミ霊能ってことでもいいんじゃね?」
ミスリークソバードさん「おまおもおまなか」
やさぐれさん「じゃあ今日もグレランできるじゃん」
みずのえさん「出てきてないし吊り逃れしてるし霊能はありそう」
ゲームマスター「霊能初日のせいでモガミ霊能って立ち位置がスーっとハマッって…」
デュークさん「なうーからデスノCOがあるならなうーは信じていいと思う」
たましいふわふわさん「2村連続役職かよ
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)」
エイジさん気のせい気のせい
アルベルトさん「モガミ吊り逃れしてた>エイジ」
老人さん「グレ適当に」
死者は語るさん「しかし情報が少なすぎてアレ」
ミスリークソバードさん「元相方とか紛らわしいからやめて」
老人さん「なんだってー!!!
後なうー君はデスノCOなら指定しておこう」
すてねこさん「頑張ったのに悲しい」
地獄の子守唄さん「バレる要素がないんだよなあ・・・>アルベルト」
アルベルトさんつまりモガミは霊能だったんだよ!!!!!
エイジさんモガミ死ぬ要素あったか??????
なんでや?????
老人さん俺真っ白だろぉ!?
すてねこさんモガミはアルファベットでmogami、この後にnuをつける。
そうするとmogaminu。最初の5文字はノイズなので消去するとinu

つまり犬。狼だ

この理由使おうと思って用意してたのに…
デュークさん「たまふわあぁ…元共有相方あぁ…」
アルベルトさんというかこれモガミ村役バレて死んだ感じじゃね?
役弐弐弐さん「モガミも死ぬとか少し予想外
まあ吊り逃れしてたし何か持ってたのかね?」
ゲームマスター「時はまさに世紀末!!!!!!」
みずのえさん「投票多かったところが死んでますねえ」
ミスリークソバードさん「老人○とか囲いですね」
なうーさん「デスノあるよー」
やさぐれさん「あーモガミ
モガミしんでますやん」
モガミさん「まぁそうなるよな、票逃れだもの」
地獄の子守唄さん「これは村人の吊り逃れが流行るな(確信)」
ジアン・ヤングーさん「謝謝仲間」
たましいふわふわさん「おつー」
老人さん「モガミ死んでて生える」
すてねこさん「やべ小声するつもりだったのに」
なうーさん「おはよう」
アルベルトさん「両死やんけ」
隻チワワさん「掟は絶対」
エンドロールさん「おっはー!」
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん「おはよう」
すてねこさん占いCO 老人○/

投票前からモガミとジアン・ヤングーどっちか占うつもりだったのに投票多すぎて占えないわ

まとめ:隻チワワ○/老人○/
みずのえさん「おはよう!」
死者は語るさん「お早う」
アルベルトさん「草」
エイジさん「おっはー☆人狼っぽい投票戦でしたね」
やさぐれさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/04/06 22:51:08)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> ミスリークソバード <<<
ゲームマスター「あっ占い死にそう…」
すてねこさんの独り言「狼な気はする」
死者は語るさんの会話「それな」
老人さんの独り言「死ぬ覚悟はとっくに出来てる 村だしな」
やさぐれさんの独り言「◆デュークさん 「やさぐれに投票しちまったよ」
デュークさん 0 票 投票先 → ジアン・ヤングーさん

ゆるさへんぞ!」
すてねこさんの独り言「老人さんは役職もってそう」
隻チワワさんの遠吠え「あとは役二と老人とアルベルトが気になったぐらい」
みずのえさんの会話「いうて占い1の18人村だしあんまりのんびりしててもあれだけど」
ミスリークソバードさんの遠吠え「他無いなら2:30でモガミ行く」
死者は語るさんの会話「fm
俺は特に気になる所は無いんでまぁ、その辺気を付けて見ておこう」
たましいふわふわさんの独り言「アルベルトがジアンからモガミに変えて
すずめと子守唄が外してる」
ミスリークソバードさんの遠吠え「 」
やさぐれさんの独り言「共有だった時の事故は知らん」
デュークさんの独り言「役弐の人独特で苦手意識があるかもしれぬ」
みずのえさんの会話「ですねー」
隻チワワさんの遠吠え「吊り逃れで霊能出るだろうから身内投票がここでいきてくる」
モガミさんの独り言「無能占い」
死者は語るさんの会話「しかし1-0で占いは他に候補が居ても潜るだろうし、とりあえずは待ちの展開だ罠」
ミスリークソバードさんの遠吠え「 」
エンドロールさんの独り言「みずのえがきになる」
老人さんの独り言「こっち狼ならまぁ死んでもいいわ」
ミスリークソバードさんの遠吠え「安直かもだけどモガミ行こうぜ」
デュークさんの独り言「エンドロール・エイジあたり怪しいですね」
みずのえさんの会話「気になったのはミスリークソバードさんとエンドロールさんかなぁ」
デュークさんの独り言「チワワで囲ったパターンは否定できないがイマントコ」
死者は語るさんを護衛します。 >>> なうー <<<
やさぐれさんを占います。 >>> モガミ <<<
エイジさんの独り言「VIP村っぽい投票戦だった」
地獄の子守唄さんの遠吠え「早めに潜伏占い狙ってこ」
すてねこさんの独り言「ジアンヤングーもアイコン犬だから占い理由で使うつもりだった」
死者は語るさんの会話「まぁ、ちょっと割れすぎて焦ったは焦った」
ミスリークソバードさんの遠吠え「モガミが激しく吊り逃れだけど」
隻チワワさんの遠吠え「村が終わるかと思った」
すてねこさんの独り言「これ用意してたのに、明日モガミ占うとか無理だわ」
デュークさんの独り言「やさぐれとモガミは村目」
エイジさんの独り言「あぶなかったね」
みずのえさんの会話「ほいほい」
エンドロールさんの独り言「さすがに引き分けはまずいとおもってまじめに投票した」
老人さんの独り言「役2が投票してるから嫌な予感がする」
みずのえさんの会話「もしかしたら引き分けで終わるかな? って思った」
役弐弐弐さんの念話「初日引き分けかと思っちゃったよ…」
たましいふわふわさんの独り言「モガミからヤグーに票変えたやつがいるな」
ミスリークソバードさんの遠吠え「仲間切っちゃったし潜伏に切り替えようかなぁ」
やさぐれさんの独り言「どっちが正解かわからんので明確に逃れ投票をしたほうを残す」
ゲームマスター「これで占い死んでたら村が詰むところだった」
モガミさんの独り言「あっぶねええええええええええ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「長い戦いだった」
すてねこさんの独り言「モガミはアルファベットでmogami、この後にnuをつける。
そうするとmogaminu。最初の5文字はノイズなので消去するとinu

つまり犬。狼だ」
デュークさんの独り言「オケ」
ジアン・ヤングーさん「ヤングーの行く所にはモーウーが付いて行く。時には彼の傍らに、時には彼を完全に覆い隠すように。」
死者は語るさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはたましいふわふわさんを手帳に書き記した。」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
2日目の夜となりました。(19/04/06 22:47:38)
ジアン・ヤングーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
すてねこさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
ミスリークソバードさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
みずのえさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → エンドロールさん
モガミさん6 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
アルベルトさん0 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
デュークさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
エンドロールさん1 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
ジアン・ヤングーさん10 票投票先 → モガミさん
やさぐれさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
隻チワワさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「君ら息合いすぎとちゃう?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → やさぐれさん
すてねこさん1 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
ミスリークソバードさん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
みずのえさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん7 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
アルベルトさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → なうーさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん1 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
デュークさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
エンドロールさん0 票投票先 → すてねこさん
ジアン・ヤングーさん7 票投票先 → モガミさん
やさぐれさん1 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
隻チワワさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「またさいとうひょうしようねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → やさぐれさん
すてねこさん1 票投票先 → エンドロールさん
ミスリークソバードさん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
みずのえさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
モガミさん5 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
アルベルトさん1 票投票先 → なうーさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → なうーさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん2 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
デュークさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
エンドロールさん1 票投票先 → すてねこさん
ジアン・ヤングーさん5 票投票先 → モガミさん
やさぐれさん1 票投票先 → アルベルトさん
隻チワワさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ゲームマスター「さいとうひょうしようねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → やさぐれさん
すてねこさん1 票投票先 → エンドロールさん
ミスリークソバードさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
みずのえさん1 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → エンドロールさん
モガミさん3 票投票先 → やさぐれさん
アルベルトさん1 票投票先 → なうーさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → なうーさん
エイジさん1 票投票先 → モガミさん
なうーさん2 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
デュークさん0 票投票先 → ジアン・ヤングーさん
エンドロールさん2 票投票先 → すてねこさん
ジアン・ヤングーさん3 票投票先 → モガミさん
やさぐれさん2 票投票先 → アルベルトさん
隻チワワさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ゲームマスター「とうひょうしようねぇ」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
すてねこ:/隻チワワ○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
死者は語る()→
【吊り】
すてねこさん「さすがにバレバレだぞ…今回は」
やさぐれさん「やべー奴がいたぞ!」
役弐弐弐さん「グレランかねこれは
グレラン厨がいなくてよかったなこの村」
デュークさん「またかよ」
なうーさん「たまふわ以外に票ぶちこんで終わりか」
たましいふわふわさん「また初日かよ!」
死者は語るさん「まぁ、占い1だし仕方無いね」
老人さん「占い師はブラックだから仕方ない」
みずのえさん「デスノを引き続ければいい、一理ある」
エンドロールさん「手がすべってすてねこさんに投票してしまいました・・・ごめんなさい・・・」
アルベルトさん期日前投票したら小学校入れないじゃん!
老人さん「グレラン頑張ろうぜ!」
デュークさん「たまふわとかマ?」
老人さんたまふわはデスノ指定だから、投票しちゃ駄目だぞ!
すてねこさん「なぜ初日に出ただけでこんなに言われなければならないのか」
アルベルトさん「なんか満足した」
隻チワワさん「うむ」
やさぐれさん「期日前投票はいいぞ!」
老人さんたまふわきかれてんぞ
すてねこさん「明日からずっと私がデスノひけばいいだけの話よ」
たましいふわふわさんCOなし
役弐弐弐さん「明日もデスノが村に来るとは限らんだろう???>すてねこ」
デュークさん「やさぐれに投票しちまったよ」
エイジさん隻狼ってNPCに常に忍ですよね?って言われるの萌えキャラの素質しか感じない
やさぐれさん「明日までは大丈夫だろうがな・・・」
ジアン・ヤングーさん「オタクくんさぁ」
たましいふわふわさん「狼4匹だし
おはーおはよー狼かよまた狼か 潜伏 潜伏 潜伏 潜伏
で会話終わったんだろうな」
老人さん「たまふわ聞かれてんぞ」
モガミさんすてねこなんで出たの・・・?
すてねこさん「デスノあるから大丈夫だろう」
地獄の子守唄さん「やったぜ」
みずのえさん「もう占い出るのかー」
老人さん「すてねこさんさぁ……君、占い1ってわかってるんすか?」
死者は語るさんんじゃたまふわ辺り書こうかね
デュークさん「死者ぁ…デスノートをおれに打ったらもれなく消滅するぞおい」
なうーさん「今回はFREEも開けられないからな(余裕)」
やさぐれさん「なんでもいい!グレランだ!」
役弐弐弐さん「死者は75日間は我慢やな…」
地獄の子守唄さん「死者が顔真っ赤にして俺撃たれるかもしれん
母さん、先立つ不孝をお許しください」
ジアン・ヤングーさん「隻狼見てると鬼斬っていうネトゲを思い出す」
アルベルトさんわかった配慮する>エイジ
老人さん「そもそも、せきろってなんやねん」
すてねこさんそんな死者さんの話題からそらそうか

占いCO 隻チワワ○/

1日目:チワワなんだから犬系だろう
エンドロールさん「暖色系吊っとけばまちがいない」
エイジさん隻チワワが怪しくない?
隻チワワが怪しくない?
隻チワワが怪しくない?
ミスリークソバードさん「つまりチワワか」
たましいふわふわさんグレランしようぜ
なうーさん「デスノCOあったしバシバシ炙って行こう」
隻チワワさん「皆PS4で絶賛発売中のSEKIROを買え
これまでのブラボやダクソ系列より難易度は低い(慣れたら)」
エイジさん隻狼は口数少ないから吠えが少ないのは当然だろ
すてねこさん「死者さん煽りでかわいそう」
エンドロールさん「前村の話はもちこんじゃだめですよ!!」
モガミさん好きな所炙って、どうぞ
アルベルトさん「大丈夫?投票した?ハンカチ持った?>死者」
ミスリークソバードさん「また突然死するんですねわかります」
老人さん「死者さんに突然死煽りで草www」
デュークさん「何言ってるのかわからんのが2人…2匹か」
エイジさん不死斬り
地獄の子守唄さん「大丈夫?突然死しない?>死者」
老人さん「おはよう」
アルベルトさんなんか吠え少ないし寡黙吊って撃とうぜ
なうーさん「馬鹿な……で前が居ない……」
やさぐれさん「でかした!炙っていけ」
役弐弐弐さん「死者がデスノCO…これは…」
たましいふわふわさん「おはよう、朝おそくね?」
地獄の子守唄さん「狼吠え数8 元気なさそうで草」
ミスリークソバードさん「読めない」
死者は語るさんデスノCO
エイジさん「おっはー☆」
みずのえさん「みずのえもねむい」
エンドロールさん「おはようございまーす!」
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「おはようじょ」
デュークさん「ゲームマスターがなんかほざいて死んでいったな狼GJ」
なうーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
隻チワワさん「忍 殺」
モガミさん「おはよう」
ジアン・ヤングーさん「&#20320;好」
アルベルトさんストレイライト!
みずのえさん「おはよう!」
ミスリークソバードさん「ねむい」
やさぐれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/04/06 22:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスリークソバード <<<
役弐弐弐さんの念話「なんで平成最後のVIP村って名前にしなかったんや?」
デュークさんの独り言「背徳者やってみてーなー^p^」
老人さんの独り言「次は私が仮で建てるわ」
やさぐれさんの独り言「何にもないのに更新押すのは癖だよな」
ゲームマスター「俺が仮GMだったら19人だったし
19人なら20人いってた気がしてならないという後悔」
デュークさんの独り言「黒ずんだ炭を提供」
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。まぁ対抗も出ないだろうしとりあえず潜っときゃ良いか」
ジアン・ヤングーさんの遠吠え「はい」
隻チワワさんの遠吠え「………うむ」
すてねこさんの独り言「おこめが卑猥な言葉に見えた」
地獄の子守唄さんの遠吠え「いいよ」
エイジさんの独り言「喘いでくれるし」
ミスリークソバードさんの遠吠え「一応3日目にデスノがあれば出るみたいなムーブ想定しとくね」
エイジさんの独り言「奥の堂でお米もらうのエロいよね」
やさぐれさんの独り言「いやらしい・・・と思ったらお米じゃん
いやらしいのは俺だった」
エンドロールさんの独り言「明日は早起きできたらジョイフルいきたい」
みずのえさんの会話「みずのえはとりあえず出ないつもりをしている
死者さんはお好きに!」
エイジさんの独り言「詐欺おばば・・・」
死者は語るさんの会話「COどうする?」
モガミさんの独り言「この位置はアカン、これで占いはアカン」
ゲームマスター「おっこめじゃぁ〜〜〜〜〜
デスノートがほしければ
おこめを恵んで くだされよ〜〜〜」
エイジさんの独り言「明日Bloodborneやりてぇ」
モガミさんの独り言「破ァッ!」
ミスリークソバードさんの遠吠え「鬼滅見たいから騙ってさっさと退場しようかな」
死者は語るさんを占います。 >>> モガミ <<<
エイジさんの独り言「dotaまでにsekiro終わらせたいんじゃが!」
エンドロールさんの独り言「胃がいたむ」
老人さんの独り言「まーた村か しかも死者さんとデュークさんが近くってなんやこれ」
デュークさんの独り言「能力が来ねーなー^p^」
エンドロールさんの独り言「確定村として責任重大!!!!!!!!!!!!!」
地獄の子守唄さんの遠吠え「よう」
アルベルトさんの独り言「エンドロール絶対はとだろ」
ジアン・ヤングーさんの遠吠え「&#20320;好」
エンドロールさんの独り言「猫!!!!!!!!!!!!!猫猫猫ぉおおおおお!!!!!」
死者は語るさんの会話「共有か。よろ」
やさぐれさんの独り言「無事回ったな!せんきゅーGM」
アルベルトさんの独り言「ストレイライト!」
エイジさんの独り言「村じゃん(じゃん)」
隻チワワさんの遠吠え「………」
役弐弐弐さんの念話「ファー最後で狐かよwwwwww」
エンドロールさんの独り言「きえええええええええ!!!!!!」
みずのえさんの会話「うおーよろしくお願いします」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(19/04/06 22:34:17)
モガミさん「よろしく」
ゲームマスター(ズサこねえかな…)
エイジさん「VRミュージカル見たさにVR導入しようと考え始める」
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「よろしくお願いします!」
ミスリークソバードさん「ブラック大学」
ゲームマスターんじゃ赤いの蹴って30秒後始まるわよ!
アルベルトさん「大学……寮……あっ……」
エンドロールさん「パソコンの時計が37分になってる」
老人さん「おはぎの針ネタで一世を風靡した彼は今何をしているのか」
ゲームマスター「おきろ」
エイジさん「トビーは大学で寮に入るって言ったっきり消息不明だよね??」
ゲームマスター「ふふ、そうであろうそうであろう」
ミスリークソバードさん「ねむい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
隻チワワさん「このおはぎも、きっとうまい」
やさぐれさん「針はいってそう >おはぎ」
ゲームマスター「32分で揃える」
すてねこさん「もうTOBIKOMEはいないんだ…」
エイジさん「できたチワワだな、おはぎをやろう」
デュークさん「そもそも狐こそ概念じゃないか」
ゲームマスター「おはぎをやろう」
アルベルトさん「隻チワワって最近よく聞くけど想像するとかわいそう」
やさぐれさん「ズサだけじゃないみんなえらい」
老人さん「きたああああああ」
すてねこさん「さすがチワワ、優秀なチワワ」
モガミさん「ナイスズサ」
ゲームマスター狼よ!
みずのえさん「このずさはえらい」
隻チワワさん「………」
隻チワワさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:32:05)
エンドロールさん「普通村かー 緊張する」
すてねこさん「案山子けったら17では」
ゲームマスター算数ちゃんとして!狐勝ちになるよ!
アルベルトさん「ひぃ!普通村!キックされる!」
ミスリークソバードさん「今アドミニストレータって言われると、SAOの全裸が最初に浮かぶ」
ゲームマスター「残念ながら前日戦士がいるから普通村人数なんだ」
老人さんカカシを蹴って18デスノという禁断の麻薬しちゃうの?
アルベルトさん「ココアさんアドミニストレータ説」
モガミさん「コ↑コ↓ア→」
エンドロールさん「18デスノですの!」
ジアン・ヤングーさん「ココアは概念」
ゲームマスター赤0!遅れ0!!!案山子!
お前らどんだけ優秀なの!!!!
たましいふわふわさん「ココアはやっぱり森永」
ゲームマスター更新確認!!!
すてねこさん「生きていると呼んでいいんだろうか…」
ゲームマスター「わからん…」
アルベルトさん「ココアってなんだ……?」
ゲームマスター「アメリカだと10ウン時間走りっぱなしでその間運転手のアメリカ人は喋りっぱなし
みたいな話どっかで聞いたけど知り合いかテレビかネットか思い出せない」
エイジさん「ココアさんAIだからなー」
老人さん「geocitiesじゃないからだろ」
役弐弐弐さん「誰かお友達呼んできなさい
俺はいない…いないんや…」
エイジさんhttps://www.youtube.com/watch?v=FgQR2O8PGf4
アルベルトさん「実際なんでわかめてまだ生きてるんだろうな……?」
エイジさん「まだ剣も安定しないから第三形態も見てないんだけどな」
エンドロールさん「沖縄出張とかあるのか すごい」
死者は語るさん「◆ミスリークソバードさん 「全盛期のVIP村は、朝5時に30人村が満員になってその裏でデスノ村が同時可動してたりしたのじゃよ…」
お爺ちゃんその時間は最終便の時間でしょ。」
ゲームマスター「一心は3分じゃむりかなぁ
弦ちゃんなら余裕」
アルベルトさん「沖縄出張行った同僚が現地の人と昼休憩行ったら
片道1時間かかる美味しい店に連れてかれたって言ってたわ」
老人さんまじでそれな
ゲームマスター「おじいちゃんその話5回目だよ」
エイジさん「今から一心倒すのがんばって村間に合うかな?」
ゲームマスター俺なんでGMやってんの…?
エンドロールさん「時の超越者カッコイイ」
ミスリークソバードさん「全盛期のVIP村は、朝5時に30人村が満員になってその裏でデスノ村が同時可動してたりしたのじゃよ…」
エイジさん「ブチャさんは時間を超越してるからな」
すてねこさん「頑張って2時だな、それ以上起きていられない」
ゲームマスター案山子が一人赤は0
ほんとにもうちょっと!もうちょっとなんです!!
老人さん「これが朝6時なのか18時なのかによるな」
エンドロールさん「げんきがいいな >GM」
ゲームマスター「俺も昨日6時に寝たから眠い」
老人さん「初めて聞いたわその名前」
地獄の子守唄さん「半熟忍法張のネタじゃん>老人」
エンドロールさん「とてもねむい」
モガミさん「雪女なら多分食品系専門の流通業者の冷凍倉庫とかで活躍してるんじゃない・・・?」
エイジさん女騎士、会計になる。のスピンオフとして作れそうだな!
老人さん「想像してみなよ、野菜の皮のごとく向けるささくれを」
すてねこさん「さすがに肩までむけるとか思ったこと無いな…」
前日戦士さん「離島に枠もってる医局ってどこやってなる
個人で探すなら見つかるのかね」
ゲームマスターじゃあ現代に疲れたOL風雪女がいるの!?
お前雪女だからサーバールーム勤務なとか言われるの!?
老人さん「すりーって向けていく感じで」
すてねこさん「昔の江戸って毎年大雪降ってたとか聞いたことあるな」
老人さんささくれってひっぱると肩の辺りまで皮向けそうじゃね?
子供の時想像して寝れなかった思い出
ゲームマスター「山の中は空気うまいけど
集落になると野焼きしてたりで意外とぬぅ…ってなるぞ!」
モガミさん「自衛隊員になると硫黄島とかいう離島にしばらく住む可能性が跳ね上がるらしい・・・」
ミスリークソバードさん「雪女ってアレ、舞台東京らしいね」
ミスリークソバードさん「急に思い出したんだけど」
すてねこさん「やさぐれって名前みてささくれ切っておかなきゃって思った」
ゲームマスター「めっちゃしたい」
モガミさん「田舎じゃなくても車でちょっと走れば毎年遭難者が出るレベルの大秘境が広がる ってレベルの郊外が最強」
やさぐれさん「デスノがしたいだろう」
やさぐれさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:23:16)
ミスリークソバードさん>∩(・ω・)∩<
老人さん「離島行く可能性って実際どんなもんなんだろう」
エイジさん「水を求めて彷徨うケンシロウ・・・」
前日戦士さん「行きたくはないな」
すてねこさん「いけそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
前日戦士さん「離島とか」
なうーさん「田舎の良いところはマジで野菜と空気が美味いことくらいしか思い浮かばない。」
ゲームマスターでも北斗神拳伝承者は飲まず食わずで一ヶ月活動できるのに…
モガミさんん?違ったかな?
老人さんぶっちゃさんなんで仮じゃないねん!
ミスリークソバードさん「ケンシロウとトキなら何か仮死状態になって1ヶ月耐えるとかできそうじゃない?」
モガミさんシェルターの格納人数を増やす秘孔はここだ・・・
ジアン・ヤングーさん「こいつは相棒のモーウー」
ジアン・ヤングーさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:21:54)
ゲームマスター入れる人数があと16人ってことだよ!
アルベルトさん「あれはなんか食料とか足りないっていうことだからきっと……>GM」
ミスリークソバードさん南斗シェルター拳やめろ
エンドロールさん「お手洗いいってきますー」
エンドロールさん「こんばんはー!」
エイジさん「定員:16人」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「本業ついでに村もしていってくれると嬉しい」
前日戦士さん「ぱるるんの死体で人を呼ぶといい」
ミスリークソバードさん「田舎は牢獄」
エンドロールさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:21:03)
ゲームマスターこの村はあと一人…いえ どうつめても16人までです!
時間がありません死の灰がそこまで迫っています!
前日戦士さん「本業しに来た」
老人さん「実際田舎は良いところなのかもしれないけど、それ以上に不便も多いんだよな」
エイジさん「ビルゲンワース・・・ビルゲンワース・・・」
前日戦士さん」が村へやってきました。(19/04/06 22:20:12)
モガミさん核の炎は神聖なので全ての害悪を浄化する
エイジさん「宝物庫が緩和されてて嬉し涙が出る、ありがとうベラリザ・・・」
モガミさん「限界集落のクソど辺鄙田舎でも済んでる人間たちはここはまともでいいところだから募集すれば医者位普通に来る と思ってるらしいゾ
まさに田舎者メンタリティ、滅ぶべくして滅ぶ」
老人さん「やっぱ連邦政府にすべきだったんじゃね?」
ミスリークソバードさん「人間は増えすぎたから半分に減らすポン!」
アルベルトさん「インフラ維持できないから維持しないといけないインフラ減らすしかねえ」
ゲームマスター「田舎に人間修理ロボを配置」
老人さん「日本に生者はいらないという死者さん」
kariさんがデュークに名前を変更しました。
アルベルトさん「実際こっから先田舎は無人化するだろうな」
エイジさん「俺がお!このキャラめっちゃええやん!ってキャラは俺の性格と合ってない」
ゲームマスター「人間半分にしようぜ!なんか石が何個かあったらできるんだろ!」
死者は語るさん「無人化すべきである」
老人さん「医者免許とかいう最強のカードを持ってるのに」
老人さん「でも、真面目な話離島にいく医者ってかなりしんどい気がする」
ミスリークソバードさん「攻撃特化型ビィは厨キャラ」
なうーさん「やっぱ人間ってクソだわ。大掃除しよう。」
エイジさん「俺ヘルエス様使うから!!!!!!!」
アルベルトさん「ムガ虎さん(80)とか来るんだぜ〜痺れる〜」
エイジさん「グラブルの格ゲーの話しようぜ!!」
エイジさん「もうやめよう!こんな話!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ミスリークソバードさん「その前に突然死してそう」
ゲームマスター(ココア吊りオフ…)
エイジさん俺より人間できてるから真っ当
kariさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:16:43)
モガミさん「散々言われてるけど、あれ好き好んで医者を追い出すとかしてるんじゃなくて
頼れる医者一人しか居ない場合+全員が全員医者のことなんか考えずに休みなしで頼ってくるクソ環境が合わさるとどこの田舎もああなる、 医者追い出し離島とかもあるからな」
老人さん「あのカノンさんが声をかけたらココアの葬式も盛大になるだろうな」
ミスリークソバードさん「ココア葬式オフ…」
ゲームマスター「更新確認ちょっと遠すぎた気がする」
ミスリークソバードさん「ザンギへ げんきですか? いましゃがんでいます」
アルベルトさん「あのカノンさんがどこからか知って周知してさ」
ゲームマスターまっとうだと思う?
役弐弐弐さん「ちょっとトイレでしゃがみガードしてくる」
老人さんブチャさんはまっとうじゃないみたいな言い方
アルベルトさん「30年後くらいにココアの葬式にみんな集まるんだろうなって
最近よく考えてる」
エイジさん「そのネタもういいから」
みずのえさん「△ではないです……!!」
老人さん「うてた」
ゲームマスター「秋田県の医者追い出しってワードは聞いたことあるしなんか胸クソの悪さ感じるから
すごい救われない話なのは分かる」
ミスリークソバードさん「平成とともに引退する△」
アルベルトさん「1年で引退とかアイマスじゃん」
ゲームマスター「皆就職してまっとうな人間になっていく…」
案山子さんがたましいふわふわに名前を変更しました。
アルベルトさん「知らないほうがいいぞ>GM」
たましいふわふわさんみずのえ引退か・・・今まで楽しかったよ
エイジさん「sekiroやる時間なさげか」
ミスリークソバードさん「これは詳細を省くが結論から言うとお前は死ぬ」
なうーさん「よろすー」
たましいふわふわさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ミスリークソバードさん「上小阿仁VIP村」
なうーさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:13:47)
地獄の子守唄さん「胸の動悸が激しい、これはもしかしたら恋かもしれん」
エイジさん「ここがあの女のハウスね」
ゲームマスターなにそれぇ…
老人さん「dounattennda」
エイジさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:13:32)
ゲームマスター「手癖でGMにしたけど仮GMで立てればよかったと思ってる」
アルベルトさん「共有に任せりゃいいだろ〜って
秋田県の医者追い出す村を裏で調べてた」
案山子さん」が村へやってきました。(19/04/06 22:13:23)
老人さん「nihongogautenai」
ゲームマスター「ららっしゃい!」
ゲームマスター「アイコン4444はじゃがりこなのか…」
みずのえさん「みずのえはもう村建てないぞー」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「がんばれすてねこ!デスノは君の双肩にかかっているんだ!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:12:08)
死者は語るさん「ほう。そうだったのか…………………」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(19/04/06 22:12:00)
ゲームマスター「脳に瞳を生やすのだ」
すてねこさん「ちょっと更新にいない可能性かも、普通に疲れがきてる」
ミスリークソバードさん「平成最後のVIP村って言おうとしたけど明日もあるん?」
ゲームマスター「突然死一回ぐらいはお目溢しされたきがする」
みずのえさん「頭がふわふわしている」
役弐弐弐さん死者がいるだと!?
お前…突然死四天王入りしたはずでは…
ゲームマスター「いらりっしゃい!」
みずのえさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:11:22)
ミスリークソバードさん「ねむい」
老人さん」が村へやってきました。(19/04/06 22:11:12)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/04/06 22:11:07)
ミスリークソバードさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:11:01)
死者は語るさん「おや?入れた?」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:10:51)
ゲームマスター 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/04/06 22:10:44)
戻る