過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ごちそう
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卓球場
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ctrl+z
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
イエイヌ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃ノ木
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリテン君
あぐ ◆1ho8CQeY8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいどるデスカラ!
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスゴー
◆fRsr2ar4f.
[共有者]
(生存中)
 
 
ないたて
酸漿 ◆MZX9dcl5pY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Ibegyou
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
石の嵐
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
一斤染め
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
じたばた
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
?かすんな
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デグ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152830番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「感想戦は参考になりますね。また遊んでください」
ないたてさん「村のみんなが裏で考えてることが違うとスキが生じて定番の負け筋が出来るんですよね1」
じたばたさん「お疲れ様です。信用勝負でもないのに信用させることが出来なくて非常に申し訳ない。
GM村建て同村ありがとうございました。」
あいどるデスカラ!さん「おやすみ、といいつつ、イエイヌのその主張には全面同意。
占い真確定、もしくは、終盤以外、狩人の護衛指示など、いらんぜ。
自由護衛こそ、狼にプレッシャーあたえるんだよな。狼やってると常々思うぜ。」
?かすんなさん「真前提になってるんだよ>ナスゴー
真偽どちらでもってんなら、どっち護衛しても責められることじゃない
狼に読み切られたのが悪い、ってんなら納得するが」
ブリテン君さん「あいどるは飲酒参加だったのか。たまげたなあ・・・俺も此方で失礼する。吊りをひとつ無駄にしてすまなかったな。勉強になったぜ」
Ctrl+zさん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
イエイヌさん「まあ、共有の指示どおりに狩人が護衛絶対する状況になったら、狼としてはめちゃ楽になるだろうしなあ。」
ナスゴーさん「真前提で話してないけどこれ以上の相互理解は無理だと判断しました!寝ましょう!お疲れ様!」
?かすんなさん「仮に占い護衛して霊抜かれたら、じゃあどういう進行とってたの?
そこから●吊るの? 占い吊るの?
●吊るなら4日目で即吊っとけだし、占い吊るなら占い護衛しろって言葉と整合性が取れない
それとも、そこまできてなおグレ吊るとか言い出すの? だとしたら正気を疑うんだけど」
Ctrl+zさん「狩人の護衛はそんなに悪くないよ。この村の狼との相性が最悪だっただけで
そもそも、狩人の護衛先に絶対があるのは一部の終盤だけじゃないかな」
?かすんなさん「真偽不明の占いを、真前提で話されるのほんといあいあはすたあ」
あいどるデスカラ!さん「あれだ、モメてるようだけどさ、むしろそれを俺は楽しいんでるぜ。
GM村建てありがとな。参加者同村またよろしく。ちょっと日本酒がキテきたんで寝るとする。」
ブリテン君さん「イエイヌ俺も好き。
あの護衛指定は真みてのものならなおさら四日目卓球吊りしなかったのが気になるかな。特に狼一匹もつれていない状況で悠長だな〜と思ったぞ
まあ主張強いやつばっかりだと共有もしんどいし是に関しては村陣営の考え方のばらばら、人外陣営の潜伏の上手さ、共有への白アピの上手さ、噛みの上手さが招いた結果としかいいようがない気がするぞ」
?かすんなさん「真かどうか分からないし、偽であるなら霊こそ抜かれたらやべえです>ナスゴ」
?かすんなさん「霊抜かせたのは俺のミスだから、そこはいいんだ
それを責められるのは理解できるし、悪いと思ってる

でも、占いは納得いかない」
ナスゴーさん「いやあの。真だったら抜かれたらやべえ。以上です>?れ切池電」
ないたてさん「村視点の話です。」
?かすんなさん「>ごちそう」
?かすんなさん「霊噛めるわけねえわ、と思って……つい……」
?かすんなさん「ナスゴー>占いが抜かれちゃいけないところかどうか、不明な段階で、何を言っている」
ごちそうさん「狩人真は霊噛まれるまで追ってたし、いやむしろ真だよなーって思ってたし
霊噛まれるまでは!!
狩人>桃の木>Ctrlの順で指定して負け!負け! おつかれ!(2回目)」
?かすんなさん「ないたて>じたばたが生きてるから進行上問題ない、ってそんな糞霊界視点はどうでもいいです」
ウザテイさん「その他視点だと「指定されて出てきた胡散臭い狩」であり、狩視点だと「黒吊りせずにわざわざ引っ張り出されてしまってご立腹」みたいな」
ごちそうさん「ロジックって明確な正答があるって意味ならあの日のロジックはないでしょ。
だから共有が護衛まで指示したってとこが一つの舵取りじゃないのかなー。私は別に狩人責めてないよ!占いやべえしわかるわかる。どんまいどんまい」
イエイヌさん「イエイヌは救済すべきだよ」
イエイヌさん「絶対に占い護衛しないといけない、はないきがするがなあ。うーん」
桃ノ木さん「イエイヌさんすき」
あいどるデスカラ!さん「(共有指示に従う狩人かどうかなんて、ココロンパすりゃ、わかんだろ、いわせんなよ)」
ブリテン君さん「四日目どこを護衛しなければいけなかったか、が争点だな
占いの●を吊らなかった事で共有は占い偽の飼いをしているように見えるから
@占い真でみる→占い護衛よりも
A占い真に見えない(主観)、共有の占い切(誤認)、偽の可能性はほぼ零→霊脳護衛のほうが納得はできるんだよな
それと共有の四日目は占い護衛しないといけないって考え方がぶつかっている感じにみえる」
イエイヌさん「霊能噛まれた場合、じたばたさん、やっぱニセだろう。吊ろうって思考になるきもする。」
ナスゴーさん「理解してもらえるかは知らんが言うだけ言うと、狩人の仕事は「抜かれちゃならないところを抜かれない」のであって「GJを出す」のは2の次3の次なのな。
俺はちゃんとじたばた護衛を指示したので、その時点で共有の思考が意味不明だろうが「共有はまだじたばた真をみている」と落ち着けばロジックで読み取れるはずだし、その時点で護衛はするべきとしか。それでも「お前はじたばた偽の進行だったろうが!」というなら特にこれ以上いうことはないよ。」
イエイヌさん「霊能噛まれて平和でたら吊り増えない?」
あいどるデスカラ!さん「待ってくれ、今日も元気とか・・・え・・・?
ひさびさにわかめてが元気で嬉しいとかじゃないのか。」
ないたてさん「霊能が噛まれても平和が出てもあなたにメリットありますか?前者はじたばたさんが生きているので進行上問題ないですし、後者は霊能護衛の平和とあなたが狐で噛まれたという線を見られて真狩人とは見づらいからです。メリットがあるなら聞きます」
ウザテイさん「そうなの、じゃあいいや」
桃ノ木さん「今日もわかめては元気です」
?かすんなさん「でもね、あそこでじたばた護衛しかない、ってのは、微塵も納得いかない」
?かすんなさん「そこに関しては納得済みだよ」
?かすんなさん「別にそれで吊られることに文句はないんだよ>ウザテイ」
?かすんなさん「霊を守る必要がない理由をどうぞ>ないたて」
ウザテイさん「そもそも指定されて出てきた以上信用は低い
+占い護衛の指示があったのにそれを蹴って霊護衛
+逆らってまで霊護衛してたのに直前で護衛切り替え+噛み通してしまう
となるとまあ」
ないたてさん「視点を詰める話であれば占い護衛でいいと思います。逆に霊能を守る必要はほとんどないです、時点で共有護衛でしょうか。
じたばたさんが偽ならグレー占いでも噛み合わせでも関係なく「狩人狼」を見ない限りじたばたさんのグレーを翌日吊ることになります。じたばたさんを吊る話があるなら占い噛まれた日の前の投票でじたばたさんに何票か入ってるはずなので」
イエイヌさん「けもふれ2の最終回を観て、心を落ち着けよう」
ゲームマスター「多分なんすかさんは4日目共有が卓球場を指定しなかったのを見て、
「じたばた真を見ていなかったから」だと思い、共有の意図に沿った護衛をしようとしていたんだと思います。対して共有はじたばたの真を切ったのではなくて、じたばた偽でも対応できるグレー吊りをした。そこに認識の違いがあったのかなと思います。」
?かすんなさん「理解のためのロジックだろうが>ぱし」
あいどるデスカラ!さん「ん?頭冷やせってか、んーーー・・・まぁ言葉わりぃかもしんねぇけど・・・
それってば、いわゆる「結果論」「霊界目線」ってやつだと思うんだが。>ないたて」
ごちそうさん「ロジックでとかいってる時点で理解してなさそーだから頭冷やしとけばOK!
GMありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
?かすんなさん「な、みかんですらこれだ」
?かすんなさん「責めるのはいいが、ロジックだ>ないたて
お前もそうだが、じたばた護衛どうたら言ってる奴は、そうすべきであるロジックの提示がまったくない」
一斤染めさん「これでこそわかめて感
あると思います」
一斤染めさん「いや、納得しなくていいんですよ
今のままで」
石の嵐さん「まあ、ほどほどにな。
お先に失礼するっスー
GM村建てありがとう。皆様同村ありがとうございました。」
イエイヌさん「1−1だし、グレー噛みだったからなあ。自分も霊護衛しちゃう。占いに真の要素が強めだったら占いかなー。うーん」
一斤染めさん「共有で意見が統一されてないのもあかなんだな
お疲れ様でした」
?かすんなさん「なんのロジックもなしでクソクソ言われても、欠片も納得いかねえよ」
一斤染めさん「まぁ私はじたばたについては
◆一斤染めさんの会話 「正直、じたばたがあんま騙りに見えないwwwww」
こういう感想でしたので」
ないたてさん「頭を冷やして次に生かしてやってください。責めすぎたのはごめんなさい」
?かすんなさん「出したロジックが正しいと思えるなら、なんぼでもてのひらかえすけど>一斤」
ごちそうさん「信用がいまいちというかただ頼りないだけ」
ウザテイさん「それまでずっとないたて護衛してて、にも拘らず不確定な3択護衛に切り替えましたというのが」
あいどるデスカラ!さん「あの場面、俺が狩人なら霊能護衛した。なので、占い抜かれの護衛に関しては味方する。(しかし、なんだ。。。ココロンパ「やさしい」だなぁ・・・。」
ナスゴーさん「おっぱいでも揉んで筋トレして寝な!じゃあな!」
?かすんなさん「ナスゴもそうだけど、どういうロジックで「占い護衛しかない」なのか、まずそれを提示してみろ」
一斤染めさん「何言っても意見変えないの知ってて時間の無駄なんでいいです・・・w」
イエイヌさん「じたばたさんの信用がどうもいまいちだったので、自分もはずしちゃいそう」
Ctrl+zさん「狩人日記で『占い偽、真でも噛まれていい』みたいな事が書いてあると
占いを噛みたくなるのが人情ってヤツです。つまり占いを護衛すべきです」
?かすんなさん「落ち着いてるよ?>ナス後」
一斤染めさん「3夜かなぁ
2日目ではNGワード発してる人しかわからんし
噛みと発言に対する感想でしたね>桃ノ木卓球吊らない」
イエイヌさん「占いがニセだった場合でも、護衛するのが正しい感じなのかな?」
ごちそうさん「3日目でいうのやばいなw
占いオーラ満載だったじゃん一斤染さんの言葉借りると
もう初日の理由追加だけでずるすぎる真オーラ満載じゃん」
ナスゴーさん「まずはお前が落ち着けって。>なんすか
まあ俺の動きがよくなかったのはわかるよ。でもあそこの灰指定を咎められる筋合いはないし、結果狩人に刺さったのはすまなかったが逆切れして占い護衛外すのはないって。な!」
ウザテイさん「占い護衛以外正しくない、ってことはないと思うけど
わざわざ共有に逆らってまで霊護衛したのに翌日霊抜かせてるのを見るとまあ吊られても仕方ないなと」
?かすんなさんなら、あそこで占い護衛しないのがクソ、となるロジックを出せ
ないたてさん「狩人に指定が飛んだのは指定前の霊能の投票によって遺言していたからだと見ています、わかりませんが」
?かすんなさん「そう」
一斤染めさん「2日目、3日目占い護衛しない(流派によるからまぁいいです)
4日目占い護衛しない:クソの極み
5日目霊能護衛しない:理解する」
ごちそうさん「初日?w」
一斤染めさん「うん」
ないたてさん「進行が常に一定とは限らないし何より油断してた人がいう人がいうセリフでもない上、指定に逆らってやってドボンしているので逆ギレは理解不能です」
一斤染めさん「◆一斤染めさんの会話 「吊らない:桃ノ木、卓球場
吊ってもいい:ごちそう、?かすんな」
しかしこれだいぶやべーな」
?かすんなさん「お前ほんっとおおおおおおおおに、冷静に考えてみろよ」
ブリテン君さん「今回占いの信用が低かったのもあって霊脳噛まれたら「何で偽っぽいほう守ってるんだ」とはなりそうだったな。」
?かすんなさん「本気でみかんまで、あそこで占い護衛以外正しくない、とか言ってんのか?」
ゲームマスター「じたばたさんは噛まれるまでは割と真とも偽ともつかない状況で、
卓球場さんがあまり疑われていなかったのと1-1だったのもあって噛まれるまでは偽寄り。噛まれてからやっぱり真じゃん!ってなった雰囲気はありましたね。」
あいどるデスカラ!さんだが卓球放置でグレー吊りって、占い妄信の吊り、俺には無理だが、
占い妄信の吊り進行で、「正解」だぜ?????ふつううううう正解できないというならその通りであるが。>なんすか
イエイヌさん「けもフレ2の最終回に比べたら、たいしたことない」
一斤染めさん「どんだけ大文字で言っても大半の人は譲らないですよ
4日目●をそのまま吊るのは普通じゃないってみんな理解してるんで
これ以上大文字で暴れまわっても見苦しいだけですって」
卓球場さん「占い護衛してて霊能噛まれましたが同じように叩かれるは無い無い」
?かすんなさん「なあ」
?かすんなさん「てか、本気で、本気でよ」
ナスゴーさん「糞みたいな指定に刺さってるやつがなんかいってる^−^」
ブリテン君さん「一応対人ゲームだから終了後の罵倒は控えめにな。
かすんな氏的には占いは偽きめうってたからそこ護衛は厳しかったんじゃないか。ただ次の日霊脳からずらしてしまって結局村側の情報増やす役が消えたことが痛かった。でもそれも狼の噛み先が狩人の予想よりも鋭かったって話で狩人だけの失態じゃないし・・・」
ないたてさん「ですね」
ナスゴーさん「まあぐだったのはすまなかったよ。素直に相方に任せてればよかったな。ではお疲れさまでした。村建て同村ありがとうございました。」
?かすんなさん「それはない>ナスゴー」
?かすんなさんぶっちゃけ、ふっつうううううううううううううううに卓球吊ってればいいのに、糞指定したのがまず悪い
ナスゴーさん「霊能が先に噛まれても同じことは言わんよ・・・・。」
一斤染めさん「素村にしか指定してない非はあると思うww
すいませんw」
あいどるデスカラ!さん「人外全員指定はいりそうな印象なのに、先に指定されてスマンそ。
が、それをいうなら、なんすかさんのほーだろうけどw」
一斤染めさん「でも10人の時無理そうやったからかすんな吊り指示やったね」
ないたてさん「じたばたさんが偽物かどうかではなくじたばたさんが翌日まで生きていることに意味があるので論点をずらさないでください」
一斤染めさん「個人的には卓球場もかすんなも吊らない進行にしたかった」
石の嵐さん「●吊ると狩人候補噛まれまくってるから占い抜かれやすくなるーの●残しだと思ってたよ」
?かすんなさん「なあどうなん?
今回は占いが噛まれた
でも、占い護衛して霊噛まれても、お前らぜってー同じこと言うぞ?」
ごちそうさん「次の日卓球場のとこでも桃ノ木いけたやろーw>一斤染めさん
一応その場合大体共有噛まれるけどそうしたらもう1回グレーでいける。
でもあいどるに手だしたらどうせ無理かー。
私はあいどると石の嵐の2択なら石の嵐かな。ctrlさんと桃ノ木さんは吊り縄に。」
ウザテイさん「真前提、偽前提、の2者択一じゃなくてもっと曖昧、広くとってたんじゃないの?」
卓球場さん「だから真なら翌日分かるんだから真前提で●残してもいいじゃん」
ゲームマスター「言いたいことはわかる」
一斤染めさん「個人的には、石の嵐は初日しか無理
ctrlは石の嵐誘導が入ってようやく
桃ノ木に指定が入らないのはすいません」
?かすんなさん「糞すぎる」
?かすんなさん「なんで占い真前提で話できるの?
占い偽で霊噛まれてたら?それでも俺偽だー偽だー、しか言わねえだろ」
ナスゴーさん「そもそも本気で真を切るならじたばた吊りにするにきまっている。そうしない時点で保留なんだから、死ねくそ共有と思ってようが占い護衛しないといけないに決まっているじゃん・・・。」
あいどるデスカラ!さん「1−1のじたばたの言動で護衛確定はないぜ?>ないたて
占い噛まれた上、霊能も噛まれた狩人に人権はねーけどなwww」
ブリテン君さん「まあ、まあ俺も指定されたときに状況的にその吊りはまずいぞって説明するところでもあったし それにどっちにしろ吊られそうだったからな・・・ただ指定先は三つ先くらいまで考えておいたほうが方針は定まりやすいぞ!」
?かすんなさん「翌日占い噛みがくる、って、そりゃ占い真なら、だろうが」
一斤染めさん「もうどんだけ言っても露出して噛まれ濃厚+占い護衛してない日記出しておいて占い護衛してないのは言い訳にしかならないですよ
進行のせいにしてるんじゃありません」
卓球場さん「どっちでもいいやって話でしかないな」
?かすんなさん「じたばた真前提の吊りしてねえって話>ごちそう」
?かすんなさん「役割wwwwwwwwwwwww」
ごちそうさん共有って占い偽っていったっけ?いってないよ
卓球場さん「いや大体翌日占い噛み来るし噛まれたら真だったんだなでキープでいいと思うが」
ないたてさん「だから狩人としての役割を全うしていないと説明しておきました」
一斤染めさん「真前提だけど、偽の場合吊数足りなくなるからほりゅーだよほりゅー
共有からの申し訳ない点としては
かすんな指定狩露出→卓球吊りの指示が出て村が混乱したとこ
そこで桃ノ木じゃなくてブリテンを指定してしまったとこ
ここは謝ります」
あいどるデスカラ!さん「じたばた死亡でも真狩認定してた。霊能死んでて初めて偽狩り認定した。でも投票しなかった。」
ナスゴーさん「あなたは自分が真だって分かっているんだから、んなくそみたいなこと言わずにじたばた護衛しなければいけないんですよ。」
?かすんなさん「じたばた真偽不明で真前提でキープとか、そんな糞みたいな進行してたんなら、それこそ文句言うなって話だ」
ないたてさん「4夜の護衛は占い護衛で固定です。狩人の仕事。あなたは指定されてる身なのだからじたばたさんのグレーを詰めようという話ならGJを狙うより占いの視点を詰めるのが確実にいいので「霊能噛まれても翌日に霊能を護衛する意味がない、じたばたが生きてる限り問題ないから」で村が納得してくれたはずです」
ごちそうさん「?かすんなさんは3日目にはもう狐狩だったのでまーw仕方ないw
狐あるしw」
イエイヌさん「卓球吊って、霊護衛とかがよくありそうなパターンだね。」
?かすんなさん「それはねえわ>卓球」
一斤染めさん「霊能護衛しないのはわかる」
卓球場さん「真前提で●キープだったんじゃないの?」
あいどるデスカラ!さん「日記に書いてても、護衛すべき場所が死んでれば、偽狩の戯れごととしか見えないですよーーーーー。>なんすか」
一斤染めさん「いや、最初護衛してないのはいいけど、露出したんならじたばた護衛しかないでしょwwww」
?かすんなさん「いやマジで」
ナスゴーさん「石の嵐はちょっと難しかったな・・・・。Ctrl+Z村で見たのは申し訳ない。」
石の嵐さん「まあそう、卓球吊りでよかったと思うわ」
ゲームマスター「厳しいものがあったというか。しょうがないというか。」
?かすんなさんじたばた偽に置いてグレ吊りしてんのに、じたばた護衛しろとか、ふざけたことぬかすな
ごちそうさん「だから桃の木吊りだったら霊結果クソ重要だから霊護衛したかどうかだけ>狩人」
一斤染めさん「とりあえず」
?かすんなさんじたばた護衛しろっつーんなら、最初から真前提ですすめて卓球吊りしろよ
ゲームマスター「狼は狐候補2まで絞って最後の1枠が狐だったので厳しいものがあったと思います。
狩人→占いと噛んでたら狐候補0にできたと思うのでその展開も見てみたくはありました。
狐は初日投票次点でありながら最後まで生存したのはGJGJでした!」
一斤染めさん「石の嵐吊れねーwwww
桃ノ木を吊れる場面はあった
主に言えばブリテン吊りの時
これは指定前のブリテンの発言見てれば桃ノ木にいってた
申し訳ない」
桃ノ木さん「じたばた護衛でGJ出たら、?かすんな占ってみろよ!で偽路線しか思いつかんかったなあ」
?かすんなさん「じたばたどうでもいい>なすご」
?かすんなさん「てかごちそう噛まれても共有噛まれても、なんなら死体なしでも、かすんな吊り!かすんな吊り!って唱和するの目に見えてるんだから、そりゃGJ狙うって」
あいどるデスカラ!さん「だけど、初日の発言で、イエイヌに誘導いっちまうのは、もう、アレだな。習性としかいいようがないな。」
卓球場さん「占い1で真で狩人生きてたのに噛まれて負けはちょっと恥ずかしいのではないか」
桃ノ木さん「石の嵐さん吊れなかったーやーねー」
ナスゴーさん「じたばた護衛しない時点で真っ当じゃないよ>狩人」
桃ノ木さん「霊能噛みのタイミングって、あの狩人が真なら護衛的に霊能噛みが一番通りやすいとおみます・・」
ないたてさん「役割を全う、やってないです。指定されてから霊能護衛で占い噛みだと真狩でも信用されにくいですよ」
石の嵐さん「素直に喜びますやったぜ」
一斤染めさん「まーじたばた護衛してないのはうんこやわ
霊抜かれはまぁ気持ちはわかるかな」
ウザテイさん「初日にibegyouじゃなく石の嵐に入れとけば勝ちだった、というのがまた」
ごちそうさん「今年まだ1回もまだかてねーwwww」
一斤染めさん「ctrlzは最終日の石の嵐誘導以外で吊りたい気が起きないな
逆に、石の嵐も初日以外吊りたい気が起きないな」
イエイヌさん「狩人としては、gj狙いたい状況だしなあ」
?かすんなさん「真っ当に全うしたよ?>ないたて」
ごちそうさん「桃ノ木=石の嵐という2つを残したまま進行したのが激痛だったのか。
うーん」
?かすんなさん「日記に書いてるよ?>あいどる」
ゲームマスター「狐さん勝ちおめでとうございますー」
ないたてさん「狩人は自分の役割を全うしましょう、狼はドンマイです」
石の嵐さん「桃ノ木狼、初日の感覚は間違ってなかった!」
卓球場さん「指定全外しや」
あいどるデスカラ!さん「なんすかさん真狩じゃないですか、やだー、なんで霊能死んでるの?」
ナスゴーさん「え、この狩人はさすがにちょっと」
一斤染めさん「なるほど」
?かすんなさん「ぼくはちゃんとやりました」
ごちそうさん「桃ノ木吊れないのつれーw」
石の嵐さん「これはびっくりぽん」
ブリテン君さん「お〜〜お疲れ様でした」
イエイヌさん「救済はなかったわん」
卓球場さん「おつかれむら」
ブリテン君さん「ほんまや指定してたわ草」
Ibegyouさん「お疲れ様です。」
Ctrl+zさん「◆石の嵐さん 「CtrlZがここにきて急速に臭くなって困るな」
気づいた時には遅かった」
石の嵐さん「2残り何だーほえー」
ウザテイさん「お疲れウサ」
桃ノ木さん「はーーーーーwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
ないたてさん「お疲れ様でした」
桃ノ木さん「すまん」
?かすんなさん「おつかれさまんこ!!!」
イエイヌさん「おつかれわん」
妖 狐」の勝利です!(19/04/05 23:11:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
あいどるデスカラ!さん4 票投票先 → Ctrl+zさん
一斤染めさん0 票投票先 → あいどるデスカラ!さん
石の嵐さん0 票投票先 → Ctrl+zさん
ナスゴーさん0 票投票先 → あいどるデスカラ!さん
Ctrl+zさん2 票投票先 → あいどるデスカラ!さん
桃ノ木さん0 票投票先 → あいどるデスカラ!さん
ごちそうさん「ウザテイは人外でしょ。余裕で投票したし(震え声)」
卓球場さん「指定しとるわ」
?かすんなさん「◆ナスゴーさん 「あいどる吊りで」」
ブリテン君さん「でこれどうなんだろう、共有は指定しない方針になったのか?この状況かなり危険だが」
ゲームマスター「狩人吊る縄を他に使った方が狐は処理できたと思いますね。
狼が吊られるかどうかの兼ね合いもあるので難しいところですが。」
?かすんなさん「幅広い誘導はどうしても臭くなるんよ」
卓球場さん「ウザテイは8割がた役持ちに見えました即決です」
ブリテン君さん「ウザテイ投票じゃなくても噛まれる所にみえなかったからかな・・・それも言えばまだよかっただろうか」
卓球場さん「狩人噛んで占い噛んだ方がよかったような気が」
ブリテン君さん「実際0票組が怪しい奴ばかりだからそっちみろよっていう誘導だったから間違いはないなw怪しませて悪いな>かすんな氏」
石の嵐さん「CtrlZがここにきて急速に臭くなって困るな」
あいどるデスカラ!さん「おっとデグ死んでた・・。把握ミス。占い真だったのかよ。」
イエイヌさん「イエイヌはこの村でも救済されないエンドをむかえるのだ」
卓球場さん「共有はもっと場を回して欲しい」
?かすんなさん「狼が票数で噛むのが前提、ってのがもう無理だった」
石の嵐さん「昨日の発言見つけてどやってるところ悪いけどごちそう村置き発言は前々から言ってるぞ」
ごちそうさん「卓球場のとこ>桃の木から吊れたとしても別なとこ護衛しましたか?>?かすんなさん」
ブリテン君さん「タイミング的にそれっぽくはあるけどそれそんなに怪しいか?まあその発言した後ウザテイ投票したごちそうが怪しい→占いを偽に見てないといったのにその○を怪しんでいるで我ながら矛盾してんな〜とはおもったが」
桃ノ木さん「占いも霊能も噛めるって、?かすんなが狼じゃないと噛めない噛みだし、最後に狩人警戒したんじゃないのこの噛みって」
Ctrl+zさん「ごちそうは村だから噛んだんだと」
?かすんなさん「これが他の票貰いに無理に視線を向けさせたい誘導、に見えたのよ」
Ibegyouさん「朽ちていく光はあなたに」
石の嵐さん「結局さ、じたばた真だったわけじゃん?
かすんな卓球はどっちも人外で決まりでいいわけで」
Ctrl+zさん「◆石の嵐さん 「ごちそうは村で置いてる、かすんな除くならあいどる>桃ノ木>CtrlZ
もうかすんなに投票済なのでよろしく」
見つけた」
卓球場さん「あいどるってどこが不評なんだろう」
桃ノ木さん「5日目のタイミングであいどるが柱するのって村置き狙いの柱に見えるっていう1点要素であいどる吊りたい」
あいどるデスカラ!さん「ごちそう噛み、は占い真なら〇噛み、でも狩人なら〇もらってりゃ占い護衛するよな。
どっちかっていうと漂白かつ漂白したはいいけど、狐〇じゃねぇよな?噛み。」
ブリテン君さん「結局初日あいつ吊ろうぜって誘導発言強かった奴ばかり残されてるな。なんだかな・・・」
?かすんなさん「◆ブリテン君 「正直0票もらいは役もらい除いて5人いたのに票もらいのウザテイ噛みは怪しいんだよな」」
ゲームマスター「狼か狐が吊れないと負けの盤面ですね。
ここから狼が吊れて最終日狼vs狐の勝負になるのが好みです。」
ごちそうさん「初日石の嵐吊れてれば。か。1回目で入れることできないや」
桃ノ木さん「石の嵐は最初の桃ノ木ロックがすげー何も考えてないっぽいから臭かったんだけど、じたばたの石の嵐投票について考察出してるのが印象いいんだよな」
ナスゴーさん「あいどる吊りで」
卓球場さん「めっちゃCtrl+zが噛んでそう」
ごちそうさん「おつかれさまでした」
ごちそうさん「桃の木と石の嵐残しという業の深い深い深い内訳」
石の嵐さん「素直に行くなら今日はあいどる吊るんだけど昨日の抵抗で云々でかすんなに入れない理由が天然さんっぽくて自信なくなってきたぞ」
あいどるデスカラ!さん「うぇぇ?噛みからみてなんすか狼濃厚と思ってるけど、共有が狐だという先投票しちゃうん??」
Ctrl+zさん「よっしゃごちそう噛んでくれた」
ブリテン君さん「指定されて出てきた狩人の発言は信頼度落ちるから発言あまり見てもらえなさそうだな・・・
ちな3日目の俺吊りたい発言の理由きいていいか?やっぱりどっちつかずな発言かな>かすんな氏」
桃ノ木さん「うーん」
ナスゴーさん「よかったな、共有共有と噛まれなかったぞ」
イエイヌさん「たのしーー」
Ibegyouさん「最終回観終わってしまったのか」
ゲームマスター「ごちそうさんお疲れさまです。」
Ctrl+zさん「おはよう」
ナスゴーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/04/05 23:04:16)
ごちそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちそうさんを狙います。 >>> 桃ノ木 <<<
ゲームマスター「welcome ようこそ わかめパーク」
ナスゴーさんの会話「そだね というか じたばた真で見るしかないと思う」
一斤染めさんの会話「ごちそう-かすんな-あいどる とかだと勝ち目ないんだよね」
ないたてさん「言い訳は感想戦でいいので見ましょう」
一斤染めさんの会話「卓球場狼前提よね?」
一斤染めさんの会話「1wなら共有噛み」
一斤染めさんの会話「今2w残ってるなら間違いなく灰噛み」
ナスゴーさんの会話「いや、かすんな狼ならさすがに共有噛まないと思うけど」
卓球場さん「わかめパークへようこそ」
?かすんなさん「どうあれ霊噛んだ狼が強いよ」
桃ノ木さんの遠吠え「ごちそう噛みが通れば満場一致のあいどる吊りになると思うのでうんたら」
?かすんなさん「指摘を誰も聞いてないから無意味だよね」
Ctrl+zさんの遠吠え「ごちそう狂人だといいけど、5日目は狩人に投票してないんだよな」
イエイヌさん「イエイヌも村も救済されないエンドをむかえるのか」
一斤染めさんの会話「まーあれだな
桃ノ木あいどると吊って狐勝利
こんな感じかな」
ブリテン君さん「かすんな氏の指摘強いけど狼の一致団結さに落とされた感じだな。お疲れ様」
一斤染めさんの会話「まぁ村でいいと思うってゆーか
こんな村であれだけ発言できる人外なら負けて当然」
ナスゴーさんの会話「Ctrl+zも最終日残しでいいよ」
桃ノ木さんの遠吠え「まあどういう噛みしても、残り狐候補1に決め打ちできるので狐勝ったら狐を褒めてあげましょう!」
?かすんなさん「迷ったけどねー」
ナスゴーさんの会話「石の嵐はまあ村でいいと思う・・・」
一斤染めさんの会話「ctrl狐からのあいどるか桃ノ木狼
こうだといいんだけどねぇ」
卓球場さん「占い1は黙って占い護衛だって」
一斤染めさんの会話「あいどるは石の嵐誘導というのがこう
客観的に見ても村サイドじゃないよね」
?かすんなさん「いい噛みする狼だよ本当」
ゲームマスター「?かすんなさんお疲れさまです。」
Ctrl+zさんの遠吠え「昨日は早かったのに、今朝の狩人日記に11秒もかかった事から
狐死亡済みとみなす。そうだそうしよう」
ゲームマスター「狼は狐らしい狐候補を吊れてない状況なので
霊能噛めたら美味しい、噛めなくても飽和が遠ざかって狐を吊るチャンスが増えて美味しいの噛みはありかもしれないですね>霊能噛み」
?かすんなさん「おつかれちんぽい」
6日目の夜となりました。(19/04/05 22:59:51)
?かすんなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
?かすんなさん5 票投票先 → 桃ノ木さん
あいどるデスカラ!さん1 票投票先 → 石の嵐さん
一斤染めさん0 票投票先 → ?かすんなさん
石の嵐さん1 票投票先 → ?かすんなさん
ナスゴーさん0 票投票先 → あいどるデスカラ!さん
Ctrl+zさん0 票投票先 → ?かすんなさん
桃ノ木さん1 票投票先 → ?かすんなさん
ごちそうさん0 票投票先 → ?かすんなさん
ブリテン君さん「共有の指定が簡単に転がされているのもなんだかな・・・役は大変だとわかるが方針は決めておかないとまずいぞ」
桃ノ木さん「?かすんな!!!!!」
ウザテイさん「ここで霊噛む度胸のあるグレー狼はどこか」
?かすんなさん「悪かったね、本当に」
桃ノ木さん「?かすんな吊らない理由がないのは重々承知なので?かすんなさんぐっばい」
石の嵐さん「かすんな狐狼に見える場面ないしかすんなを噛みにきそうなもんだけどなそれ」
あいどるデスカラ!さんそだな、抵抗するか。石の嵐、投票してみる。
ごちそうさん「そうそう不貞腐れず前にすすも」
?かすんなさん「そしてごちそう狼なら、デグは噛まれてない」
桃ノ木さん「うん」
Ctrl+zさん「?かすんなも石の嵐も吊らないなんてさすがにちょっと」
?かすんなさん「卓球村はねえよ>あいどる
それでこの噛みになるなら、ごちそう狼だけだ」
ごちそうさん「わからんかなぁ。あと共有共有ってかまれたとき
うちらどうしたらいいんだよ
?かすんな最終日のこしの引き分けもままならんよ」
一斤染めさん「説得ゲーなので
かすんな吊りとなります
前に進めます」
あいどるデスカラ!さん「カッコイイ狼が、なんすか偽見切って霊噛みして、なんすか狐でした、というオチを回避すべきためにも、なんすか吊っておいた方がいいんだよな。
卓球場村、なんすか狐なら、もう勝負ついてるけど。」
?かすんなさん「それでもそうそう噛めない」
?かすんなさん「じたばた護衛がない、と読み切ったのはまだわかる
でもね、ここでないたて噛みは本当にちょっとすごい
いやまあ、たぶん、死体なしでも俺を狐に仕立て上げればいいや、というのはあったんだろうけどさ」
ごちそうさん「明日6人 2w1fなっても意味ないでしょ
4人で?かすんなのこってても意味ないでしょ」
桃ノ木さん「(昨日の時点で)」
ごちそうさん「メリット ない です」
ごちそうさん「メリットないです」
石の嵐さん「ごちそうは村で置いてる、かすんな除くならあいどる>桃ノ木>CtrlZ
もうかすんなに投票済なのでよろしく」
ブリテン君さん「迷うなら突っ走る狼の豪胆っぷりすごいな」
桃ノ木さん「?かすんなさんを残すメリットもあるけど、グレーの石の嵐が白いし、それ以外のグレーも気にならない以上は999%偽の?かすんなさんを吊って発言情報増やした方がいいですはい」
ナスゴーさん「んじゃ、あいどる→かすんな吊りで」
?かすんなさん「俺はね、本当に、この狼の勇気ある噛みは、尊敬に値すると思うんだ」
あいどるデスカラ!さん「あいどるはCOなししてるけど、なんすか、をどうみるの?
確定狼でラス吊り?」
ブリテン君さん「これかすんな氏真を見るのは現状不可能になったな。チャレはハイリスクハイリターンだから怖いよな・・・」
桃ノ木さん「昨日も言ったけど
この占い噛みと霊能噛みって、?かすんなが狼見えてないと噛めない噛みなので
?かすんな - 卓球場 - ? の構成だと思います。
つまり、あいどるか石の嵐かCtrl+zのどれかに1Wいるかんじ」
?かすんなさん「桃だけは吊ったらいいよ」
ウザテイさん「GJ狙いにいきたくなるのは分かる、博打に勝った印象」
Ctrl+zさん「霊能さえ生きていれば、LWになるまで?かすんなは吊られない
・・・はずなんだよ。普通の共有ならな」
?かすんなさん「いらないいらない>ナスゴー
糞の役にも立てなかった狩人はもう吊っておけ」
ごちそうさん「1日残す意味がなくなりましたけど
意見ある?>ナスゴー」
石の嵐さん「ありゃ、もう入れちまったよ」
一斤染めさん別にここまで追い込まれて綺麗な吊順なんていらないでしょ
あいどる吊り
?かすんなさん「卓球場さん 5 票 投票先 → ?かすんなさん
桃ノ木さん 2 票 投票先 → ?かすんなさん」
ナスゴーさん「かすんな狐とみて、もう一日残したいけどなんか意見ある?」
あいどるデスカラ!さん「みなさま長い間お世話になりました。なんすか真狩と思ってたとかもう、ダメダメです;;」
?かすんなさん「で、まあいいや、俺を狐で見るとしてさ」
ゲームマスター「これはすごい(主に狼の勇気が)」
?かすんなさん「あそこから霊噛みにこれるとは思わんわ」
ごちそうさん「もうおわったな」
卓球場さん「昨日占い噛んでくる狼に対しては霊護衛だったんじゃないかなあ」
ブリテン君さん「共有と狼誤認してたわ全然透けてねえじゃねえか」
?かすんなさん「いや本当に」
ゲームマスター「ないたてさんお疲れさまです。」
?かすんなさん「俺はね、狼を尊敬する」
あいどるデスカラ!さん「なんすかさん吊ります」
ないたてさん「●でした。

?かすんなさん 3 票 投票先 → 桃ノ木さん
じたばた●に投票しなかった時点で(真狐ではなく狼のようです)。ちなみに狩人は潜伏死しているみたいです」
桃ノ木さん「うん」
Ctrl+zさん「おはよう」
石の嵐さん「かすんなバイバイ」
卓球場さん「狩人完全死亡」
ナスゴーさん「おはよう」
あいどるデスカラ!さん「そだな、卓球場吊り、ありだな。
だって、なんすかは真狩だろうから霊は生存する。
卓球場あんま狼に見えないんで霊結果〇でりゃ、漂白だと丸わかりだわな。
明日の死体はなんすか、それ以外だったらもう、人狼引退しそう。」
石の嵐さん「おはよう」
?かすんなさん「5日目
護衛:ごちそう 犠牲:
共有があほなんでGJ狙いにいくね
狼は7割くらい霊噛めないんで、ごちそう・共有・共有で3択
普通に考えれば共有どっちか噛まれるけど、狼当ててそうなのはごちそう
よってごちそう護衛だけど、これ、霊噛まれたらピンチってレベルじゃないねえ
まあいっか、そんときゃ死ぬだけだ」
6日目の朝となりました。(19/04/05 22:53:39)
ないたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないたてさんを狙います。 >>> 桃ノ木 <<<
ブリテン君さん「かすんな氏が変にGJ狙わなければ平和がおこる。まあGJか狐噛みか村側は判別できないんだけどな・・・」
一斤染めさんの会話「石の嵐はもう非狼でいいや」
?かすんなさんの独り言「悩む」
一斤染めさんの会話「かすんな真狐にかけるなら桃ノ木は狼になるねぇ」
ごちそうさんの独り言「これで石の嵐狼の場合かてなくなったな」
ごちそうさんを護衛します。 >>> ?かすんな <<<
?かすんなさんの独り言「んー」
一斤染めさんの会話「あいどる-桃ノ木」
?かすんなさんの独り言「でも霊護衛かなあ」
ごちそうさんの独り言「桃の木と石の嵐のどちらかを今日本当にきめときたかった」
ナスゴーさんの会話「んー 残りはわからないんだよなあ ●でもあいどる吊りでもいいと思うけど」
一斤染めさんの会話「思考が遅れている・・・w」
ゲームマスター「占い噛みするのもそうですけどここで霊能噛みする胆力もすごいですね。
さて、通るかどうか…」
一斤染めさんの会話「真狐ってとこになるんかしら」
一斤染めさんの会話「かすんな狼の場合、二人潜伏いてなんかCOする必要もないよね」
ごちそうさんの独り言「?かすんなが狐の場合」
ごちそうさんの独り言「私以上に初日をベースに考えてるやついない」
一斤染めさんの会話「まーこれで霊結果○だったとしたら、あいどるは狼だろうなぁ」
Ctrl+zさんの遠吠え「どうぞ」
ごちそうさんの独り言「たぶんこのむら 」
一斤染めさんの会話「なんすか狐でも狼でも真でも吊らねーって感じっすかね!」
一斤染めさんの会話「それをするのは8で良かった感はあるけどまぁいいや
前には進んでいる」
ブリテン君さん「お疲れ様」
ナスゴーさんの会話「まあなんすかほぼ狐と見る進行だけど」
桃ノ木さんの遠吠え「?かすんな真狩人ケアするなら霊能護衛が一番抜けると思うので霊能噛みます。」
ナスゴーさんの会話「まだ狼吊れてないので、卓球場吊りでいいんちゃう?」
卓球場さん「自分はあの狩人偽で見て占い噛みはいけなかった」
Ctrl+zさんの遠吠え「うん、一応霊能噛みあるね」
ブリテン君さん「うどんコースまっしぐらっぽいな 狼が狐噛むくらいしかないが・・・」
桃ノ木さんの遠吠え「これ?かすんなさん視点で、この形で真狩人でも霊能護衛する必要ないと思います」
卓球場さん「噛んでくれてよかったな」
?かすんなさんの独り言「ここであえてGJ狙いにいってもいいけれどー」
Ctrl+zさんの遠吠え「?かすんなさん 3 票 投票先 → 桃ノ木さん」
ゲームマスター「卓球場さんお疲れさまです。」
桃ノ木さんの遠吠え「霊能噛むの面白そうー」
一斤染めさんの会話「ほなまぁ狐勝率ぐっとあがるけどまぁいいか」
ブリテン君さん「おっこれで透けたな」
卓球場さん「おつかれさまでした」
ブリテン君さん「狼3が狩人投票、共有も狩人いきそうだな・・・」
5日目の夜となりました。(19/04/05 22:49:15)
卓球場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないたてさん0 票投票先 → 卓球場さん
?かすんなさん3 票投票先 → 桃ノ木さん
あいどるデスカラ!さん0 票投票先 → 卓球場さん
卓球場さん5 票投票先 → ?かすんなさん
一斤染めさん0 票投票先 → ?かすんなさん
石の嵐さん0 票投票先 → 卓球場さん
ナスゴーさん0 票投票先 → 卓球場さん
Ctrl+zさん0 票投票先 → 卓球場さん
桃ノ木さん2 票投票先 → ?かすんなさん
ごちそうさん0 票投票先 → 桃ノ木さん
ブリテン君さん「かすんな氏気づいてて草
まあかすんな氏の霊脳護衛って単純に「占いは真に見てない(偽きめうち)、霊脳は真と判断しての護衛」だろ」
イエイヌさん「これで狩人つれたらやばいな。」
ゲームマスター「久しぶりに占い引くと緊張しますよね…>じたばたさん」
ブリテン君さん「桃の木の主張が「ブリテン吊る場面じゃない」→「ブリテン吊る日だったのに」で転じているんだよな。そこ気づくの難しいか・・・」
石の嵐さん「まとまらないからちゃんと共有まとめろや」
桃ノ木さん「?かすんな入れるわ」
卓球場さん「だからその吊り選択なんなんだナスゴーは」
?かすんなさん「しかもいってる内容がめちゃくちゃ」
桃ノ木さん「いや」
一斤染めさん「いや卓球吊りはないですwwwww
それならかすんなwwwwwwwwwww」
ないたてさん「グレラン」
石の嵐さん「卓球吊るわ」
あいどるデスカラ!さん「なんすかさんならきっと、乾坤一擲の平和だしてくれる。
なんすかさん吊りするくらいなら、喜んで吊られる。
だけどもまぁ石の嵐あたり一本人外吊りすることが、ベストであろうけども。」
ナスゴーさん卓球場釣りで
?かすんなさん「◆桃ノ木さん 「いや、昨日ブリテン君吊る日なのに、霊能護衛する理由なんてあったのかよwwwwwwwww」

この糞のっかり」
卓球場さん「囲い候補のごちそう吊ってからでいいじゃん」
石の嵐さん「あいどる今日吊りはないです」
?かすんなさん「ブリテンが違ったから桃吊ったらいいよ」
桃ノ木さん「ぶっちゃけ石の嵐はもう村目でみてるよ」
ごちそうさん「よって外側のあいどるから吊りっていうんわかるけどさー」
じたばたさん「ごめんなほんとに。占い慣れてないのもあるし、ブランクもあるし、」
ナスゴーさん「いや、狐決め打ちするなら止めないけど。根拠でもあるのか>Ctrl+Z」
ごちそうさんでも 桃と石の嵐の2wで初日身内票いれてたら勝てない
Ctrl+zさん「◆卓球場さん 「狩人は実は真だと思う」
卓球場さんが柱してるぞ」
石の嵐さん「消去法的に卓球かすんなアイドルでいきたいけど
吊った中に狂狐いないとあかんなこれ」
ごちそうさん「桃と石の嵐両方残す感じか。それもありだな」
あいどるデスカラ!さん「正直、あの反応で占い真とはとても思えない。狂人死亡が大本命。」
卓球場さん「あえて先に吊る必要はないと思うけどな10人だし」
ないたてさん護衛日記からして村の味方しているようにしか見えないんですよ
?かすんなさんていうかじたばた真見てなかったくせに、じたばた噛まれて俺吊りとか言い出す奴、ほんとハゲろ
じたばたさん「うぇえそこ狐か……」
ゲームマスター「ブリテン君さんありがとうございます。
わかめて、4月末にもまた建てる予定ですのでよかったらご参加くださいませ」
ブリテン君さん「占いお疲れ。初日の行動だけでかなり立場を落とされていたのが不憫だったな。」
桃ノ木さん「いや、昨日ブリテン君吊る日なのに、霊能護衛する理由なんてあったのかよwwwwwwwww」
あいどるデスカラ!さんあいどる吊られることは可能。
ごちそうさん「?かすんなが真でCtrl+zが狐
桃=あいどる(石の嵐)=卓球 でやってみよ?」
卓球場さん「狩人は実は真だと思う」
Ctrl+zさん「ここでのかすんな吊りって、かすんな狂狼決め打ちなんだけど
ちゃんとそれわかって言ってる?」
一斤染めさん「こん!」
一斤染めさん代わりにあいどるが吊られるというなら飲めるけど
?かすんなさん「そんで、ああ、かすんな真狩人だったんだね、ちくしょう、って嘆けばいいよ」
じたばたさん「これもう逆転するには狐を溶かすしかない。そういう風に向けてしまった自分の信用取りの下手さが首と絞めてる」
桃ノ木さん「おう」
あいどるデスカラ!さん「かすんな吊りでいいとかはない。
昨日の発言、護衛結果から、占い護衛しないことはわかってた。
むしろ、占い噛まれないだろうから、占い偽でいいや、という今日を予想してたくらい。」
?かすんなさんで、俺吊ったら100000000000000000%霊噛まれるよ
ごちそうさん「じゃあ桃の木から行こう>共有」
じたばたさん「占いCO:Ctrl+z●。狐狙いで狼」
石の嵐さん「桃ノ木CtrlZは昨日の投票と今日の霊結果でかなり村目上がったから許せ」
ごちそうさん「くさ」
?かすんなさん「狐と狂人吊れてたらいいね」
桃ノ木さん「あとこれ占い噛めるのって?かすんなが狼じゃないと占い噛めないんだよね」
ブリテン君さん「遅れたけどお疲れ様 わかめて復興に協力したくて入ったけど展開おいつかねえな
○石の嵐>あいどる>他●って感じだった。」
卓球場さん「わろた」
一斤染めさん「卓球場を最終日に吊る為だよ」
ごちそうさん「ブリテン君はたぶん狂人だよ多分だけど」
ないたてさん「なんすか吊りで」
?かすんなさん「あほくさ」
桃ノ木さん「なんで昨日ブリテン君吊ったんだよ」
あいどるデスカラ!さん「うぇ??」
石の嵐さん「あ、かすんな吊りでいいですねこれは」
じたばたさん「お疲れ様でした、申し訳ない」
ナスゴーさん「おはようございます。かすんな吊りで。」
ないたてさん「○です」
ごちそうさん「そうだななんでもいいな」
ゲームマスター「じたばたさんお疲れさまです。」
石の嵐さん「おはよう」
Ctrl+zさん「おはよう」
ごちそうさん「おはよーおはよー」
?かすんなさん「4日目
護衛:ないたて 犠牲:
なんでもいいです」
5日目の朝となりました。(19/04/05 22:42:35)
じたばたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じたばたさんを狙います。 >>> 桃ノ木 <<<
一斤染めさんの会話「わかってるよwww」
ナスゴーさんの会話「というか人外は吊りじゃないと処理できないので」
ごちそうさんの独り言「たのむわ」
一斤染めさんの会話「ただ人外枠は結局じたばたが偽じゃないと埋まらないかぁ」
ナスゴーさんの会話「いやごめん 見えてる人外を吊ろう・・・」
ごちそうさんの独り言「まあ+Zさんでもうらなって2死体だしとこ」
一斤染めさんの会話「ただごめん、精査できてないけど桃ノ木も卓球吊り押かぁ」
ゲームマスター「●吊った場合占いか霊能を噛まないといけなくなり(狩人噛みでもいいですが)
かなり狼の首を絞めることはできましたね〜」
ブリテン君さん「ウザテイ狂人か まじか〜〜」
一斤染めさんの会話「いやーーーーもうね、見えてる人外吊ってる場合じゃないと思うよ」
ナスゴーさんの会話「かすんな噛まれてたら桃の木でいいよ」
ナスゴーさんの会話「とりあえず明日はかすんな吊りで」
?かすんなさんの独り言「じたばた」
卓球場さんの遠吠え「じゃあ占い噛んでみる?」
桃ノ木さんの遠吠え「ごちそうじゃなくてないたてか」
ナスゴーさんの会話「まあかすんながアレで狩人ってことはないだろうから」
ごちそうさんの独り言「というかブリテンさんくらいしか狂人候補おらん」
一斤染めさんの会話「占い真もなくはない
卓球吊らないのはかすんなが噛まれた時生きてくるよ」
Ctrl+zさんの遠吠え「チャレっていい気はするんだよね」
ブリテン君さん「やない 俺吊りたい発言してる連中多いし共有の方針わからないし、残されてもそのまま集中砲火うけそうだったからおとなしく吊られたけど宣言どおり●吊りいったほうがよかった場面だったかな」
一斤染めさんの会話「いや、うーん騙りかもしれないんだけど、こいつ単品で盤面動かす力ないと思う
だから卓球放置は正しい」
桃ノ木さんの遠吠え「護衛先がごちそうなのが、対抗狩人用に作っている感じがするけどどっちでもいいよ」
ナスゴーさんの会話「??多分占い偽の時と言いたいのかな?」
一斤染めさんの会話「正直、じたばたがあんま騙りに見えないwwwww」
ごちそうさんの独り言「?かすんな指定するのうける」
桃ノ木さんの遠吠え「結構狐臭いし、もし狐噛んで○引かれたら詰みなんだよね」
一斤染めさんの会話「狩人噛まれたら桃ノ木でいいと思うけどね」
Ctrl+zさんの遠吠え「○で占い視点詰み。半PP以下」
ブリテン君さん「俺釣りたい」
卓球場さんの遠吠え「けっこう真かなと思う」
あいどるデスカラ!さんの独り言「わかめてメモ壊れすぎだろう?」
一斤染めさんの会話「卓球場吊らないのは判断の保留
占い噛まれるなら最後に吊ればいいし」
ナスゴーさんの会話「まあ ここまで来たら じたばた偽路線で行くよ ごちそう吊りも視野に入れよう」
ゲームマスター「◆一斤染めさんの会話 「ブリテンじゃなくて桃ノ木吊らねばならなかったわ
1日で評価が変わった」
おっ」
桃ノ木さんの遠吠え「あの狩人どう見る?」
卓球場さんの遠吠え「かすんな噛んで占い●引きからの占い噛みでギリ勝負みたいな」
一斤染めさんの会話「●放置してグレー指定して狩露出して●吊ったら占い真の時一手遅れるからダメよ」
ごちそうさんの独り言「狂人が吊れた感触みたいなイメージで」
Ctrl+zさんを占います。 >>> じたばた <<<
ゲームマスター「ブリテン君さんお疲れさまです。」
ナスゴーさんの会話「かすんな狩人COをうけて
卓球場吊らないなら、じたばた吊りでもいいと思うけど・・・。」
ないたてさんの独り言「また無実の人を…」
一斤染めさんの会話「ブリテンじゃなくて桃ノ木吊らねばならなかったわ
1日で評価が変わった」
ないたてさんを護衛します。 >>> ?かすんな <<<
4日目の夜となりました。(19/04/05 22:38:06)
ブリテン君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないたてさん0 票投票先 → ブリテン君さん
?かすんなさん0 票投票先 → Ctrl+zさん
あいどるデスカラ!さん0 票投票先 → ブリテン君さん
じたばたさん0 票投票先 → 卓球場さん
卓球場さん4 票投票先 → ブリテン君さん
一斤染めさん0 票投票先 → ブリテン君さん
石の嵐さん0 票投票先 → ブリテン君さん
ブリテン君さん7 票投票先 → 卓球場さん
ナスゴーさん0 票投票先 → ブリテン君さん
Ctrl+zさん1 票投票先 → 卓球場さん
桃ノ木さん0 票投票先 → 卓球場さん
ごちそうさん0 票投票先 → ブリテン君さん
イエイヌさん「卓球つれたら村勝ち」
桃ノ木さん「卓球場に投票するで」
あいどるデスカラ!さん「あれぇ・・・」
桃ノ木さん「ええ・・・」
ごちそうさん「もう共有に全部まかせるかーw」
桃ノ木さん「占い真ならこの●吊らない理由薄いから、偽で見てじたばた吊りの方が一貫性がある」
あいどるデスカラ!さん「なんすかさんともあろう人が、こんなみえみえの偽占い護衛するわけがない。
でも、ブラフで占い護衛っていっておくだろうな。
狼は霊能噛めると思うなよwwww」
石の嵐さん「俺狼で見てるやつとかまだいんのもおもしれー」
ブリテン君さんおk おれなしつれ
ごちそうさん「wwwwwwww」
ブリテン君さん「迷ったけど個の場合●吊りが一番じゃないか
霊脳偽の可能性は低いと思うし」
ナスゴーさんしゃーないなー じゃあブリテンで
卓球場さん「結局これで卓球吊りという」
Ctrl+zさん「卓球場ー石の嵐とあと一匹どこだ」
?かすんなさん「お前のいうことは聞かない
俺は俺で判断する」
石の嵐さん「結局●吊りなのは草しか生えない、何がしたいんや」
一斤染めさん卓球吊りはない
指定:ブリテン
ゲームマスター「なんとなく雲行きが怪しいような。」
?かすんなさん「ブリテン、Ctrl、じたばたor卓球
が本命」
ないたてさん「狐でしょうかね」
桃ノ木さん「ぶっちゃけた話霊能いる盤面だし、グレー吊りって一番中途半端なんだよな」
あいどるデスカラ!さん「ありゃ、ありゃ。
定番なら、●吊り。たぶん、なんすかさんは霊護衛して霊明日生きるでしょ。
占い偽ってわかるでしょ。」
ナスゴーさんんじゃ、卓球吊りで。?かすんなはじたばたでも護衛してろ
石の嵐さん「別に霊能が指定してもええぞ」
ブリテン君さん「石の嵐→桃ノ木投票発言はそのひとつ前に理由を提示しているしそこまで誘導には感じなかった。あと噛まれ投票先指定納得のところ多分俺と思考似てるだろ。俺村陣営だから村やな!(フラグ)
って感じで一番村目にみてるぞ>石の嵐」
ないたてさん「別指定」
ごちそうさん「?かすんなさんは白役職だよ。狐か狩人だね。」
卓球場さん「これ何当たりだろうなー」
ブリテン君さん「指定変えたほうがいいんじゃね?あるいは俺で」
一斤染めさん「卓球場吊ったらダメよなおさら」
桃ノ木さん「うん」
ごちそうさん「わかるw>?かすんな」
ないたてさん「指定強行しましょう」
石の嵐さん「僕説明してるのに乗ってくれないんですがそれは>ブリテン」
?かすんなさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
_(:3」∠)_
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2日目
護衛:ないたて 犠牲:ウザテイ
じたばたとないたての2択
なんだけど、まあ占い1で即噛みなんてそうそうないだろうから、ここは霊護衛で
死体なしならいいんだけどさてさて

3日目
護衛:ないたて 犠牲:
継続。まあもし今じたばたが噛まれても、○数的にあんま痛くないしね
てか何よりあまりに真オーラがないんで護衛したくない。噛みもグレだし
その点ないたてはいいぞ、真オーラばちばちだ。俺に投票してるのが玉に瑕だが
卓球場さん「正攻法でやるならそれでも別に
かすんななら吊れそうだし」
じたばたさん「信じてもらえなくてもいいけど●吊ってほしい。色見てほしい。」
?かすんなさん「いいや」
?かすんなさん「あったまおかしいんじゃねえの」
一斤染めさん「こん!」
?かすんなさん「ここでの●は、狼なら仲間を吊り逃す●
狂だと狂アピだけど一手遅いので微妙
真なら普通に引いただけ」
ブリテン君さん「皆説明なしのあいつ吊りたい発言多すぎて困るんだよな・・・」
ないたてさん「指定には従いましょう」
卓球場さん「潜伏はわりと頭おかしいタイプぐらいしか居なそう」
ナスゴーさん卓球は残す
石の嵐さん「イエイヌ○意外だわ、●あるかと思ってた(夜狼静かになってたし)」
Ctrl+zさん「ここで●を吊らない理由とは何なのか」
じたばたさんごめん、性格故に初日から真占いの自分を下げにくる人はすぐに占いを信用しないできる村って考えてるところあって。だからといってそれに対抗する人が人外とも思ってない。何故そこを投票したのかと聞かれて、正直に言うとあんまり深く考えてない。ただ、勝ちたいとは思っているし信用も得たい。
あいどるデスカラ!さん「なんすかさん潜伏占いCOしたら、わりと妄信するかも」
?かすんなさん「卓球が柱してるので卓球吊りで」
ブリテン君さん「12>10>8>6>4 これ吊り間に合うのか?狂人狐どっちかが吊れているか狂人欠けいのるしかなくね」
桃ノ木さん「石の嵐は許した」
ごちそうさん「占う前に指定されたわw」
Ctrl+zさん「占いは真の方が強くなったな」
あいどるデスカラ!さん「別に潜伏占いとかでてきてくれてもいいわよ!
信用しなくもないんだかんね!」
?かすんなさん断る
?かすんなさん「たっきう、たっきうなー」
ごちそうさん「そうだな。?かすんなさんとかどうよ>じたばたさん」
卓球場さん「じゃあこの雰囲気じゃヤバそうだけどせっかくだから自分吊りで狐残し」
イエイヌさん「やっぱりそうか。楽しみだ イエイヌ救済があるよね。きっと」
ナスゴーさん指定:?かすんな
ないたてさん「黒は吊りたくないです」
デグさん「お疲れ様おやすみなさい…」
石の嵐さん「デグ噛みになる内訳ってなんやねん」
?かすんなさん「微妙な」
卓球場さん「偽でした」
Ibegyouさん「イエイヌちゃんは最終回でも大活躍でしたね」
桃ノ木さん「はい」
じたばたさん「理由:誰かから矛先を向けられていない潜伏狙い。正直分からねぇ、たすけて」
ブリテン君さん「ええ・・・・」
ごちそうさん「くさ」
卓球場さん「おはよう」
ゲームマスター「デグさんお疲れさまです。」
ナスゴーさん「おはよ」
ないたてさん「ですよね。○でした」
石の嵐さん「ごちうさは発言も投票も村だし、囲いあるならデグだけど発言そんなに臭くはねーし
両方村とみていい気がするわ、じたばたも機能の発言でよーわからんくなってきたわ
でも桃ノ木は変わらず吊りたい」
あいどるデスカラ!さん「(みんなわかめてメモ普通に使えてる?)」
Ctrl+zさん「おはよう」
ごちそうさん「おはよーおはよー」
石の嵐さん「おはよう」
じたばたさん「占いCO:卓球場●」
?かすんなさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/04/05 22:31:07)
デグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デグさんを狙います。 >>> 卓球場 <<<
一斤染めさんの会話「任せた!」
あいどるデスカラ!さんの独り言「まぁ俺狼なら、なんすかさんかむけど」
ナスゴーさんの会話「ごちそうのがすり寄り狼にしか見えない」
ごちそうさんの独り言「桃ノ木さんやばwwwwwwww」
一斤染めさんの会話「かすんな吊ればいいじゃん(いいじゃん)」
?かすんなさんの独り言「ぶりてんz」
ナスゴーさんの会話「〇吊っていいならごちそうをむしろ吊ってもいい」
イエイヌさん「まあ、占いが呪殺きめればかてるけど」
一斤染めさんの会話「ここで追加来ると狼狼とかもありえるから面倒
とはいえ、じたばたは真狂じゃないかと思ってる」
ごちそうさんの独り言「おはよーおはよー」
一斤染めさんの会話「かすんな○でそのままかすんな吊ってもいいよ」
一斤染めさんの会話「明日は任せた!
問題は追加占い出てきた時だなーw」
イエイヌさん「共有の指定がやばいなあ。吊らないのに狼二人はいってる」
桃ノ木さんの遠吠え「占い噛みたいなら○の方が広い範囲で有利」
卓球場さんの遠吠え「◯噛みが無難かな」
ナスゴーさんの会話「まあかすんな指定で そこに〇きたらまた考える」
桃ノ木さんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
一斤染めさんの会話「かすんな指定はかなりいいと思う、
初日のctrl+z誘導もイミフだし、ブリテンとかすんなどっち吊りたいかって言われればかすんな」
ゲームマスター「けもフレ2は…」
卓球場さんの遠吠え「◯どっちか噛むか
もしくは狩人では無さそうだけど石の嵐を噛む」
ゲームマスター「共有に全く疑われていない狼すごいですね。」
あいどるデスカラ!さんの独り言「わかめてメモなおんない!これがツールに頼って生きてきたロートルの末路というのか・・・所詮昭和生まれとか、オワってる、ということなのか?」
一斤染めさんの会話「○とか気にせず吊りたいとこを吊ればいいと思うよ」
Ctrl+zさんの遠吠え「どちらかと言うとデグ」
ナスゴーさんの会話「かすんな指定のつもりだった」
一斤染めさんの会話「狼なら最終日に吊ればいいだろうし」
一斤染めさんの会話「吊る必要もあんまなさそうだなーと」
イエイヌさん「けもふれ2をみながら、村を応援しよう」
デグさんの独り言「意識落ちかかってた。これは早く噛まれねば」
一斤染めさんの会話「真見なくてもいいかもしれないけど」
一斤染めさんの会話「吊らない:桃ノ木、卓球場
吊ってもいい:ごちそう、?かすんな」
一斤染めさんの会話「イエイヌは間引きだな
全員しゃべれそうだから、あえて発言を遅くしてる人を吊った
終盤煮詰まってきたとこでかき回されそうだしどの陣営でも」
卓球場さんを占います。 >>> じたばた <<<
ないたてさんの独り言「イヌイエさん申し訳ありません」
ゲームマスター「いえいえ。」
ナスゴーさんの会話「あと、じたばたの真はもう切りたい。真に見えない。」
ゲームマスター「イエイヌさんお疲れさまです。」
一斤染めさんの会話「どうぞ」
デグさんの独り言「失礼しました…>GM」
ないたてさんを護衛します。 >>> ?かすんな <<<
ナスゴーさんの会話「明日は私が指定していいか?」
3日目の夜となりました。(19/04/05 22:26:21)
イエイヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないたてさん0 票投票先 → ?かすんなさん
デグさん0 票投票先 → イエイヌさん
?かすんなさん1 票投票先 → ブリテン君さん
あいどるデスカラ!さん1 票投票先 → イエイヌさん
じたばたさん0 票投票先 → イエイヌさん
卓球場さん0 票投票先 → イエイヌさん
一斤染めさん1 票投票先 → イエイヌさん
石の嵐さん0 票投票先 → イエイヌさん
ブリテン君さん1 票投票先 → イエイヌさん
ナスゴーさん0 票投票先 → イエイヌさん
イエイヌさん10 票投票先 → 一斤染めさん
Ctrl+zさん0 票投票先 → あいどるデスカラ!さん
桃ノ木さん0 票投票先 → イエイヌさん
ごちそうさん0 票投票先 → イエイヌさん
ゲームマスター「巻き込まれに注意してください」
再投票してください。
ごちそうさん「まあわかる>5−5のとこ両方いれたくなくなるよねー>卓球」
あいどるデスカラ!さん「(ミチミチ・・・)」
桃ノ木さん「なるほどありがとう >じたばた」
イエイヌさん「やっぱ感動するか。楽しみだ」
ごちそうさん「ブリブリ吊りたいわかる」
Ctrl+zさん「ブリテン君は吊るところよりも占うところだろう」
桃ノ木さん「石の嵐さんに関しては、本心で桃ノ木を怪しいとは思ってなくて、そういう風な村人を装っている感じがするので人外で見てます」
?かすんなさん「今からでも遅くないのでブリテン吊りましょうブリ」
ナスゴーさん「感動したよ>イエイヌ」
卓球場さん「そんな5票入ってるとこだったらよっぽどごちそうだろという投票」
ごちそうさん「もらいっていっても1票やん意味ない意味ない>ブリテン君」
デグさん「吊れる場所に狼がいないなら、狼つよいってことですね」
イエイヌさん「しょうがないから、霊界でけもフレ2の最終回観るわ」
?かすんなさん「ブリテンをブリブリ吊りたくなりました」
卓球場さん「ごちそうがあまりに注目されなさすぎだったので」
石の嵐さん「ウザテイ投票先のイエイヌってことなら納得するわ」
?かすんなさん「そんなことよりブリテン吊りたくなりました」
じたばたさん「すまん、久しぶりの占いでテンパってるのもあると思う。桃ノ木さんの信用下げはまあ置いておくとして、一人しかいない占いの擁護はまあなんだろう。待ってごめん」
桃ノ木さん「つまり、昨日の投票がじたばたさん狼よりは真狂っていう感じ」
ゲームマスター「潜伏狂人が役職狙いで噛まれるのは結構あると思います。」
Ctrl+zさん「狼狙おうと言って狼狙えなかったやつを制裁吊りかな」
ごちそうさん「私は石の嵐さんに投票したものの、やっぱり2人ともつりたくねーなってなりましたね」
ないたてさん「吊れる位置に狼がいないと思いました>昨日の票からして」
桃ノ木さん「昨日の初日って、桃ノ木がじたばたを偽寄りで見てる発言してるのに、それなのにじたばたさんってその桃ノ木を殴ってる石の嵐さんに投票してるんだよね。
これがおかしいっていうわけじゃないけど、ただもし狼騙りなら石の嵐さん投票するくらいなら桃ノ木吊れそうな空気だったし桃ノ木投票するよなあって思った」
ブリテン君さん「正直0票もらいは役もらい除いて5人いたのに票もらいのウザテイ噛みは怪しいんだよな」
?かすんなさん「たっきうのごちそう投票もよくわかりません>たっきう」
デグさん「そんな大層な名前してんのにないのか」
石の嵐さん「えー、桃ノ木吊ろうよ桃ノ木」
卓球場さん「じたばたの真偽だけで勝ち負け決めるなら考えなくてもいいけど別に」
あいどるデスカラ!さん「共有妄信しました。指定に逆らったりもうしませんから。」
イエイヌさん「あ、自分か。ない」
あいどるデスカラ!さん「まぁなに?
じたばたさん真なんてこれぽっちも思いません。
だって、アナタ真ナラ、最悪最強の初日犠牲者との信用勝負かもしれないのにこのやる気具合とかありえないでしょう。」
ごちそうさん「そうか衝撃だったかーw」
一斤染めさん指定:イエイヌ
ウザテイさん「久しぶりの占い、特に何もないなら右占いウサ

石の嵐さん 4 票 投票先 → 桃ノ木さん
ibegyouの方が吊れたのでその逆の最多票の票先占いウサ
ここが狼なら石の嵐は放置して良さそう・・・ウサ

用意はしてた」
石の嵐さん「あとはごちそうデグに囲いあるか見るかなー」
?かすんなさん「そうそれ」
?かすんなさん「それではこんな日はあれです。あれしましょうあれ」
ブリテン君さん「石の嵐と考え方逆で涙出る
俺は鋼の意思でたちむかうぞ」
イエイヌさん「グレー噛みか」
じたばたさん「昨日の理由に手打ちで追加してたの気付いてくれて嬉しいぞ。それくらい衝撃やったんや」
卓球場さん「君らの投票先の意味がよくわからない
狼吊るよりなんか場に流されてない?」
桃ノ木さん「じたばたさんって昨日石の嵐投票した理由って何かあります?」
ないたてさん「○」
ごちそうさん「霊結果が見れるとか珍しいですね」
石の嵐さん「桃ノ木じたばたで2Wとみる」
桃ノ木さん「はい」
デグさん「親フラグの略なのか」
?かすんなさん「普通にとれますよ>あいどる」
イエイヌさん「おはよう」
卓球場さん「最多がどっちも狼には見えなかった」
ブリテン君さん「おはよう(挨拶忘れ英国紳士失格)」
Ctrl+zさん「おはよう」
ウザテイさん「辛い」
じたばたさん「理由:初回票無しからの再投票で票動かしまくってたところ。」
ないたてさん「無実の○でした」
?かすんなさん「グレ噛みだああああああああああ!!!」
あいどるデスカラ!さん「はい、すくなくとも潜伏占いはないところが死にました。
だって挨拶連打してるんですもの。ところでわかめてメモ壊れてます?ログとれないんですけど!!
石の嵐さん「じたばたとじたばたの信用下げに来てた桃ノ木
両方俺投票とかどっちも人外の茶番に巻き込まれた感
桃ノ木を俺は殴ってたから殴り返しの投票はまあわかるが
じたばたが投票するのは違和感しかない
Ibegyouのは吊り逃れで継続投票って風でもないから村っぽい

じたばたさん 0 票 投票先 → 石の嵐さん
桃ノ木さん 1 票 投票先 → 石の嵐さん

Ibegyouさん 7 票 投票先 → 石の嵐さん」
ナスゴーさん「おはよう」
じたばたさん「占いCO:ごちそう〇」
石の嵐さん「おはよう」
ゲームマスター「ウザテイさんお疲れさまです。」
ブリテン君さん「1-1なら潜伏占いの可能性は考慮すべきだと思って逆にこいつは役ないだろって奴に投票したぞ。でもアイベグ投票ずらしもしてないからなんか役もってた臭いな。人外に賭けてるぞ」
卓球場さん「おはよう」
ごちそうさん「おはよーおはよー」
?かすんなさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/04/05 22:17:13)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> 卓球場 <<<
ごちそうさんの独り言「たしかに1−1で霊結果はみれない」
?かすんなさんの独り言「おっぱいもむ」
ナスゴーさんの会話「そうですね。そして今のところ占いに頼れる感じじゃないので早めに狼吊りたいですね。」
あいどるデスカラ!さんの独り言「ログとれないけど、なんすか=おっぱいさんは今回村陣営だとわかった。
まぁ、人外とわかっても難しいんだけども。」
一斤染めさんの会話「進行にうるさそうな人が多そうですし、適当に指定していきますか」
じたばたさんの独り言「アァ……」
?かすんなさんの独り言「おっぱいもませて」
一斤染めさんの会話「共有が投票してたとこへの票替えだからあんま参考になりませんね」
卓球場さんの遠吠え「基本は占い噛みます
霊噛みはここから騙らないならあんまりなのでしたくないです」
ナスゴーさんの会話「か、過激派〜〜〜〜(トキュン」
桃ノ木さんの遠吠え「狂っぽいって言われたらそうですけど基本真で見てけばおkです」
一斤染めさんの会話「出た瞬間に吊ってもいいですよ」
桃ノ木さんの遠吠え「二人ともどういう方針で行きたいか聞きたいです」
一斤染めさんの会話「まぁ追加してきたら全部吊ればいいですよ」
Ctrl+zさんの遠吠え「あ、僕は狂人だと思った」
桃ノ木さんの遠吠え「ほい」
Ctrl+zさんの遠吠え「霊噛みに一票、かな」
ないたてさんの独り言「共有の方針と結果次第。違うところをみておきましょう」
?かすんなさんの独り言「おっぱいもみたい」
卓球場さんの遠吠え「ウザテイ噛みます
占いはたぶん真ぽいです」
Ibegyouさん「死んだ」
ごちそうさんを占います。 >>> じたばた <<<
石の嵐さんの念話「一応吊り逃れはしてないから何卒、何卒」
ナスゴーさんの会話「嫌だなあ、これ絶対占い追加されるやつでしょ・・・」
ゲームマスター「Ibegyouさんお疲れさまです。」
ないたてさんを護衛します。 >>> ?かすんな <<<
石の嵐さんの念話「耐えたけどどうなんだろうね」
2日目の夜となりました。(19/04/05 22:13:09)
Ibegyouさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないたてさん0 票投票先 → Ibegyouさん
デグさん0 票投票先 → Ibegyouさん
ウザテイさん1 票投票先 → Ibegyouさん
?かすんなさん0 票投票先 → Ibegyouさん
Ibegyouさん7 票投票先 → 石の嵐さん
あいどるデスカラ!さん0 票投票先 → イエイヌさん
じたばたさん0 票投票先 → 石の嵐さん
卓球場さん0 票投票先 → ごちそうさん
一斤染めさん0 票投票先 → 石の嵐さん
石の嵐さん5 票投票先 → 桃ノ木さん
ブリテン君さん0 票投票先 → Ibegyouさん
ナスゴーさん0 票投票先 → Ibegyouさん
イエイヌさん1 票投票先 → Ibegyouさん
Ctrl+zさん0 票投票先 → 石の嵐さん
桃ノ木さん1 票投票先 → 石の嵐さん
ごちそうさん1 票投票先 → ウザテイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ないたてさん0 票投票先 → Ibegyouさん
デグさん0 票投票先 → Ibegyouさん
ウザテイさん0 票投票先 → イエイヌさん
?かすんなさん2 票投票先 → Ctrl+zさん
Ibegyouさん5 票投票先 → 石の嵐さん
あいどるデスカラ!さん0 票投票先 → イエイヌさん
じたばたさん0 票投票先 → 石の嵐さん
卓球場さん0 票投票先 → ?かすんなさん
一斤染めさん0 票投票先 → 石の嵐さん
石の嵐さん5 票投票先 → 桃ノ木さん
ブリテン君さん0 票投票先 → Ibegyouさん
ナスゴーさん0 票投票先 → Ibegyouさん
イエイヌさん2 票投票先 → Ibegyouさん
Ctrl+zさん1 票投票先 → ?かすんなさん
桃ノ木さん1 票投票先 → 石の嵐さん
ごちそうさん0 票投票先 → 石の嵐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ないたてさん0 票投票先 → イエイヌさん
デグさん0 票投票先 → Ibegyouさん
ウザテイさん1 票投票先 → イエイヌさん
?かすんなさん2 票投票先 → Ctrl+zさん
Ibegyouさん4 票投票先 → 石の嵐さん
あいどるデスカラ!さん0 票投票先 → イエイヌさん
じたばたさん0 票投票先 → 石の嵐さん
卓球場さん0 票投票先 → ?かすんなさん
一斤染めさん0 票投票先 → 石の嵐さん
石の嵐さん4 票投票先 → 桃ノ木さん
ブリテン君さん0 票投票先 → Ibegyouさん
ナスゴーさん0 票投票先 → Ibegyouさん
イエイヌさん3 票投票先 → Ibegyouさん
Ctrl+zさん1 票投票先 → ?かすんなさん
桃ノ木さん1 票投票先 → 石の嵐さん
ごちそうさん0 票投票先 → ウザテイさん
ナスゴーさん「滅びたんだよなあ・・・」
ごちそうさん「はーしんど」
イエイヌさん「グレランならステ系吊っていいかも」
ごちそうさん「桃の木さんってまわりみれないタイプだが

理由追記して書いてるとこで時間かかったって読めないのか」
?かすんなさん「ぼくのことも盲信していいですよ>あいどる」
ウザテイさん「狂初日+狼騙りの線はあるんじゃ?」
卓球場さん「構成関係なく占い騙る方が多いからそれはそう」
デグさん「GMはこの村が無事発車して泣いて喜んでるよ」
ブリテン君さん「(滅びて)ないです」
あいどるデスカラ!さん「ないたてさん妄信しました。」
桃ノ木さん「まあそれと言っても、それ以上じたばたで気になる事はないですはい」
ナスゴーさん「いやまあ、慌てて出たように見えるから仕方ないでしょ>ブリテンは滅びた」
?かすんなさん「それはないわー>もものき」
Ctrl+zさん「お前ら本当にイエイヌが狼だと思ってるのか?
こいつが狼だったら騙るなり囲われるなりしてるだろう」
イエイヌさん「どっちにしても狂か狼のどっちかは潜伏してるみたいだし」
ないたてさんひとこと。GMを泣かすような振る舞いはダメ、ゼッタイ、守ってね
桃ノ木さん「騙りはその夜の間準備して、準備した中で占い理由出さなきゃいけないから理由出す速度が遅くなるんだよね」
ブリテン君さん「初日の理由くらい遅れてもいいのでは・・・?皆厳しすぎてブリテン君お漏らししそう」
石の嵐さん「桃ノ木に投票するかなー」
イエイヌさん「1−1だと占いのほうがニセ率は高いと思う」
?かすんなさん「ちくしょうめ、ちょっと間違えただけじゃないか」
卓球場さん「1-1で霊能結果なんてそうそう見れないよ」
あいどるデスカラ!さん「狙います!アナタはイエイヌさんに投票しまひた。>狼狙おう」
ウザテイさん「イエイヌが無茶苦茶役気にしてることだけはわかるウサ」
?かすんなさん「そんなことよりみなさん、他人の失言を自分の名前にしていつまでもいじめ続ける陰湿なctrl+Zに愛の手を」
Ctrl+zさん「グレーはアイコンが両方共有か・・・」
石の嵐さん「対応先の占い理由って夜の間に準備するだろうし、桃ノ木のその意見は難癖に見えるな」
ナスゴーさん「まあグレラン頑張れ頑張れ」
あいどるデスカラ!さん「イエイヌ吊って、霊結果●みたら、占い狼だと認定しましょう、そうしましょう!」
イエイヌさん「グレランしかないね。狼狙おう」
ブリテン君さん「潜伏はちゃんと生き残れよ」
ごちそうさん「次の日から、変なことあってもアクションおこさないで
理由は追加しなくていいから流れるようなかんじで
やろうぜー>じたばたさん」
卓球場さん「1-1とか一番やりやすいのに」
?かすんなさん「10秒ってことはなかったぞ>じたばた」
Ctrl+zさん「イエイヌを殴っていいのは猫派だけ。犬派は見てみなかったふりをしよう」
ないたてさん自由投票。各自怪しいと思うとこに投票していいよ
桃ノ木さん「COのタイミングは気にならないけど、理由出すのがめちゃくちゃ遅いから対応先の占い理由を用意してたようにみえる」
じたばたさん「死体1確認からの黒凸確認なしからの10秒COでござい」
ウザテイさん「それ位余裕があるってことなんでしょ」
デグさん「とりあえずゆっくりしましょ」
石の嵐さん「んじゃーまーグレランでいいよな」
ナスゴーさん共有CO 相方一斤染めであってます
イエイヌさん「1−1かー」
?かすんなさん「それより僕と踊りませんか」
ごちそうさん「理由手打ちで追加してたのかw」
ブリテン君さん「俺が朝最後の発言者とかかなC
いや主役は最後に現れる的な?」
一斤染めさん共有CO:相方ナスゴー
ナスゴーさん「1−1とかまああれですよね。あれ。察しました。」
あいどるデスカラ!さん「霊能がいれいのう、より、占い1のほうが気にかかるとおもうけど!あいどるですから!」
Ibegyouさん「除け者かわいそうなイエイヌちゃんをいじめるな」
Ctrl+zさん「初日犠牲者は○だった?●だった?>ないたて」
?かすんなさん「ぼくイエイヌのこと好きですよ
でもイエネコの方がもっと好きです」
イエイヌさん「いた」
卓球場さん「普通じゃん」
じたばたさん理由:占いは正直分からんのでフィーリングで生きます。初日なんで前日に印象残ってた人をば
対抗が出ない……だと……!?
デグさん「お前のオヤジハゲなのか」
ウザテイさん「むしろ真っ先に出てるんだけどウサ」
ないたてさん「じたばたおそい」
石の嵐さん「0-1からの1-1とか不穏すぎる朝だな」
Ibegyouさん「この村は4月最初の普通村なので、嘘を言ってもいいというエイプリルフールルールが適用されます」
イエイヌさん「霊能がいない」
ごちそうさん「ありがと」
?かすんなさん「親がフラッシュするんだよ>デグさん」
ブリテン君さん「おそよう」
イエイヌさん「おはよう」
じたばたさん「占いCO:デグ〇」
あいどるデスカラ!さん「おはよぅう」
?かすんなさん「おはようございます」
デグさん「親フラってなんだ?」
石の嵐さん「おはよう」
Ctrl+zさん「おはよう」
ないたてさん「せっかくなので初日犠牲者の死体を朝方に棺桶に突っ込んでおきました霊能CO」
ウザテイさん「かわいくてごめんね!!!」
Ibegyouさん「おはよう」
ゲームマスター「人狼陣営の戦績合計が6118戦と高め。」
ナスゴーさん「おはようございます。」
一斤染めさん「こん」
卓球場さん「おはよう」
桃ノ木さん「こんばんは」
Ibegyouさん「届くはずだから」
Ibegyouさん「朽ちていく光はあなたに」
ごちそうさん「おはよーおはよー」
Ibegyouさん「やがてキラキラ夢の中」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/05 22:02:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卓球場 <<<
?かすんなさんの独り言「呪殺でおなしゃす」
デグさんの独り言「親フラってなんだ…」
あいどるデスカラ!さんの独り言「前日会話から、?かすんながおっぱいさんの可能性高い。
で、まぁおっぱいさんが人外だとまぁわりとわかるんだよな。」
ナスゴーさんの会話「Okです。とはいえ解除は早めに願います。私もすぐ出るので」
Ibegyouさんの独り言「おはよう」
一斤染めさんの会話「ないとは思いますが、●もらったら霊能CCOします」
ナスゴーさんの会話「そうですねー。まあ片方だけ指示だしで出てもいいと思いますし」
石の嵐さんの念話「狼静かだね」
じたばたさんの独り言「GM村建てありあとね」
Ibegyouさんの独り言「ウザテイ石の嵐の中に1w」
卓球場さんの遠吠え「大丈夫」
ブリテン君さんの独り言「ふ〜〜〜久しぶりすぎて緊張するなこれ」
一斤染めさんの会話「●進行なら潜ってもいいですね!」
ナスゴーさんの会話「いいですね。まあ事故とかなければ最初からFOでいいかなと。」
Ibegyouさんの独り言「おはよう」
Ctrl+zさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!」
?かすんなさんの独り言「GMさんムラムラムラムラ」
卓球場さんの遠吠え「じゃあそれで」
じたばたさんの独り言「うわぁい(白目)」
一斤染めさんの会話「適当にFOしましょう」
ウザテイさんの独り言「うわっ…私の人外率、高すぎ…?」
デグさんを占います。 >>> じたばた <<<
Ibegyouさんの独り言「村あり」
Ctrl+zさんの遠吠え「よろしく」
桃ノ木さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナスゴーさんの会話「よろしくね」
卓球場さんの遠吠え「よろしく」
石の嵐さんの念話「コオォーーン」
一斤染めさんの会話「お願いします」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/05 21:57:46)
あいどるデスカラ!さん「よろしくなのです!」
イエイヌさん「よろしく」
ナスゴーさん「よろしくおねがいします」
一斤染めさん「よろしく」
じたばたさん「よろしく」
石の嵐さん「よろしく」
ウザテイさん「ゆっくりしていってね!!」
ブリテン君さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「あと一人が遅れていますね。」
じたばたさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2…!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:54で揃えてください!
kariさんがごちそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前を変更できましたら再度更新確認します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
あいどるデスカラ!さん「さすズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トラベラーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ないたてさん「北」
ごちそうさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ズサさん早かった!」
ブリテン君さん「 や っ た ぜ 」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:52:09)
じたばたさん「16……16……」
ゲームマスター「あと一人ズサか復帰が来れば始められるのですが…」
ゲームマスター「なぜここで止まるのか」
ゲームマスター「早い」
ゲームマスター「一人復帰しましたので復帰VSズサ
ふぁいっ!」
Ibegyouさん「桃乃木」
あいどるデスカラ!さん「ごめんなさい;;すびばせんでした;;電池切れさんでした?>?かすんなさん」
ブリテン君さん「もどり」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>ブリテン君さん」
桃乃木さんが桃ノ木に名前を変更しました。
kariさんが桃乃木に名前を変更しました。
ブリテン君さん「二分ほど離席」
桃ノ木さん「桃乃木」
ゲームマスター現在赤2です。ここからは随時更新でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
桃ノ木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:46:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認します」
じたばたさん「それ>デグさん」
ゲームマスター「始めて間もない頃はメモ帳やエクセルにログを取っていた時もありましたが、
『わかめてメモ』という有り難いツールがあると知ってからは、わかメモ以外では人狼できなくなりました。」
デグさん「設定というか検索頻度?」
じたばたさん「我ググったら本体が一番上に来たから検索設定の問題ではなかろうか?」
?かすんなさん「ぶちのめすぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
?かすんなさん「なんすかさんじゃないです」
kariさんがCtrl+zに名前を変更しました。
あいどるデスカラ!さん「鬼じゃありません、あいどるですから!>ぶりてん君
しかしながら、なんすかさんとGMのアイドル度には勝てなかったです;;」
Ctrl+zさん「こんばんは」
デグさん「わかめてメモをググったら本体より先にナカイなんとか on twitterとか出てきたんだけどどうにかなりませんかね」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:38:37)
ゲームマスター「いえいえ。分からないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。」
ブリテン君さん「GMもサンキュー 後はメモが壊れない事を祈るぜ」
?かすんなさん「そうでしたVでしたZじゃなかったです」
ブリテン君さん「鬼かよ 草>あいどる
できたわサンクス>かすんな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「@わかめてのログをCtrl+A→Cで押してコピー
AわかめてメモのTOP左上の
『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』の欄に
カーソルを合わせる
BCtrl+V→ログの取込を押す
で使えると思いますよー。>ブリテン君さん」
kariさんがイエイヌに名前を変更しました。
?かすんなさん「ctrl+A(全選択)→ctrl+C(コピー)→ここにログをコピーして取り込みをクリックしてctrl+Z→取り込みボタン」
イエイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:35:18)
あいどるデスカラ!さん「考えるな、感じろ。>ブリテン君」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
ブリテン君さん「【急募】わかめてメモの使い方」
ゲームマスター次回更新は【21:45】でお願いいたします。
ゲームマスター「更新順調です。ありがとうございます〜!
赤が2名いるのでもう一度更新時間を設けます。」
Kariさんがナスゴーに名前を変更しました。
kariさんがトラベラーズに名前を変更しました。
kariさんがブリテン君に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
さんが卓球場に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
kariさんがデグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「大丈夫ですよー>あいどるさん」
ナスゴーさん「こんばんは」
kariさんがIbegyouに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:29:31)
kariさんが?かすんなに名前を変更しました。
あいどるデスカラ!さん「テスト(2行にならないよね?)」
kariさんが一斤染めに名前を変更しました。
kariさんがあいどるデスカラ!に名前を変更しました。
kariさんが石の嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「次の更新には始められればいいなと思っています。
誤蹴り防止のため今のうちに名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると助かります。」
kariさんがじたばたに名前を変更しました。
さんがないたてに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ブリテン君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:24:49)
石の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
一斤染めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 21:21:54)
?かすんなさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ゲームマスター「僅差争いはどこへやら、勢いが停滞しましたが気長にお待ちいただけると嬉しいです。」
卓球場さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/04/05 21:15:55)
ゲームマスター「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
じたばたさん「_(:3」∠)_」
じたばたさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゲームマスター「かわいい」
?かすんなさん「\(^o^)/」
ゲームマスター「がっ」
あいどるデスカラ!さん「がっー?」
?かすんなさん「ぬるぽ」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「は、はずかしいのです…
村はそうですね、4月に入ってから村が回ってないのは寂しいので回ってほしいです。」
あいどるデスカラ!さん「実はこっそり見てるんだ・・・GMを応援してるんだ、だが、村が建たないことが見えてしまって卑怯にも入村してないだけなんだ・・・。ああ、ちなみに本日はわかめてのアイドルの一人がGMで村走ると確定してるので、発見即入村(サーチアンドデストロイ)。」
ゲームマスター「僅差の記録更新を狙う村と化してますねw」
ゲームマスター「いつも村を建ててくれるGMさんには私も感謝しています。」
ゲームマスター「わかめては性質上廃村するとログが消えてしまうので、
実際に建ったかどうかは見ている人じゃないとわかりませんからね…」
じたばたさん「さらに更新していく僅差記録」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
あいどるデスカラ!さん「さすGM。」
じたばたさん「こんこん」
あいどるデスカラ!さん「るる鯖の奴らはわかってない。毎日村が建ってるのに村が走るのが遅いと過疎ってるっと言い募る。だが、わかめての有志達ってスゴイよな、村が成立しない絶望の日が続こうとも、村成立の希望を信じて村建てしつづけるのだから。ダンロン風にいうならば、希望は前に進むんだ!」
トラベラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:45:33)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:45:27)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:44:45)
ゲームマスター「かなしい。」
あいどるデスカラ!さん「建ってなかった。」
あいどるデスカラ!さん「いつもどおり、るる鯖観戦しとくか。」
ゲームマスター「だんがんわー」
ゲームマスター「おお、ほんとですね〜」
あいどるデスカラ!さん「misssssssswwwwwwやらかしたwwwwwwうはwwwwおkwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
あいどるデスカラ!さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:38:12)
Ibegyouさん「僅差記録更新だ」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
?かすんなさん「オー人事オー人事」
Ibegyouさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:36:46)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:36:39)
ゲームマスター「すごい僅差の入村者さんいますねw」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜〜」
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:27:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:26:46)
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:26:36)
ゲームマスター「ずっと更新続けていただけるのは有り難いですが、
更新時間までは集まっても蹴らないので離席しても大丈夫ですよ>該当者さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 20:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
デグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/04/05 19:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター864 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/04/05(金) 19:52:21 ID:q0ox4i.I0
【酉必須】ないたて普通村 〜 152830番地
ないたてさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/04/05 19:50:47)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る