過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
桜木町
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
君と往く路
双丘 ◆lv/Oppai/2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おくりもの
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
フレンズ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水属性
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
月のうさぎ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
リャンメン待ち
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミケル
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山本武
◆hhVlYCd6.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
断末魔
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠け者
◆V5R2KVNAig
[共有者]
(死 亡)
 
 
権限
◆lQW1o2Fqxk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎮魂歌
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコ公園
◆wWMvuhNPEo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まったり普通村 〜 152814番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タコ公園さん「霊出ていたとしたらミケル吊った日に生きていれば霊結果○を狼は見せたかったでしょうね。」
タコ公園さん「ミケル吊った日に潜伏霊噛まれなので、1日耐えれば見えたんですけどね。」
おくりものさん「これ君と往く路さんが潜伏霊能なのかwww
ミケル○はすごい強い情報なので、その結果見えるだけでも違ったかもなあ」
ゲームマスター「大半の赤を確認、参加ありがとうございましたー!またそのうち建てますね。」
リャンメン待ちさん「ミケルさん狂人でリースさん狼は開けてみると驚きですが
鎮魂歌さんを信用できたので良かったかなとは思います。
6日目で○吊りからの突然死だと、2W残りが盲点になり狼勝ちのピンチだったかもですね・・」
水属性さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
リャンメン待ちさん「GMさん同村さんありがとうございました」
おくりものさん「狼で狐の酣さんをか
思った事を発言できてなかったし、くそ村人だったけど面白かったです。
GM村建て同村ありがとうございました。」
さん「というかもう狼お腹一杯だって、3連続は引きすぎだって」
おくりものさん「印象では酣が黒かったんだけど
ミケル - フレンズ - 酣 だと
酣さんが4日目にフレンズさん偽をめっちゃ押してるのがプランが見えなくて、狐っぽく見てました。
で、発言が一番強かったし囲い貰いじゃないけど、リャンメン待ちさんが狼で酣さんを吊ろうとしてるように見えちゃいましたね。。
ぶっちゃけリャンメン待ちさんって結構白かったし深読みしすぎた感」
さん「まぁともかくGM同村どうもでしたー、お仲間さん勝ちきれずごめんねー」
鎮魂歌さん「雷って狭い範囲にしか落ちないから…」
さん「え、なにそれ怖い」
鎮魂歌さん「天気の話すると住所バレますよー特に雷は」
タコ公園さん「お疲れ様でした」
さん「雷ビクった・・・こんな時間になるとは・・・」
月のうさぎさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
水属性さん「それがあるのがこの2人なんだよなー」
鎮魂歌さん「まあ、権限占いは普段ならやらんけど唐突に何かが舞い降りた
村建てありおー」
ゲームマスター「なかなか面白い展開の多い貴重な村だったと思います」
さん「正直怠け者さんがどういう考え方してるかわからなかったのでどういう考え方してるか積極的に開示していたうさぎさんの方が説得しやすいだろうなという判断ですね、説得しきれませんでしたが・・・>タコ公園さん」
おくりものさん「色々考えてたけど、ミケル狂だった時点で前提が崩れていた」
タコ公園さん「権限占いはあります。
なぜなら霊もいない、共有はHO、護衛先は権限しかないので>権限」
タコ公園さん「さすがにミケル護衛とは思わないですよ>おくりもの」
さん「正直狐即死確認できて楽勝コースかなって思ってたんですがね・・・」
権限さん「こういう時権限占いもないしミケル護衛もない」
おくりものさん「ミケル噛みの権限銃殺GJが盲点だったなあ」
鎮魂歌さん「断末魔が凸死しなきゃ勝ってた展開だったような」
タコ公園さん「怠け者残せば勝てたんじゃないですか?>酢さん」
リースさん「おつかれさま」
月のうさぎさん「酣さん上手でしたね。黒出されてからの反応が村っぽくて本当に悩みました。」
リャンメン待ちさん「ミケルさん噛みの護衛だったんですね。驚き・・」
おくりものさん「申し訳ないです」
水属性さん「2回も再投票したし、突然死はGMさんのせいじゃないと思いますよ」
さん「後一手、どうすれば引っ繰り返せたかなー」
桜木町さん「お疲れ様でした」
怠け者さん「おいおい」
フレンズさん「おつかれさま〜」
月のうさぎさん「仕方がない。縄が減らなければ勝ってた」
リャンメン待ちさん「お疲れ様でした」
さん「これにて終了でございます、お仲間さん勝ちきれずすまんねー」
タコ公園さん「引き分けで良かったです。」
月のうさぎさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でしたー突然死を出すことになってしまいすいません。。。」
おくりものさん「お疲れ様でした」
タコ公園さん「お疲れ様です」
権限さん「狐勝ち」
鎮魂歌さん「お疲れさん」
水属性さん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(19/03/28 00:00:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リャンメン待ちさん
おくりものさん0 票投票先 → リャンメン待ちさん
リャンメン待ちさん2 票投票先 → さん
怠け者さん「おいおい」
権限さん「これには狐も満面の笑み」
タコ公園さん「君と往く路は狐候補噛みかもしれませんけどね。
その時はまだ3w生存してたので。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リャンメン待ちさん
おくりものさん0 票投票先 → リャンメン待ちさん
リャンメン待ちさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リャンメン待ちさん
おくりものさん0 票投票先 → リャンメン待ちさん
リャンメン待ちさん2 票投票先 → さん
タコ公園さん「平和出なかったら狐補足しつつ偶数に持っていくと思いますけど。」
権限さん「これ村人失格」
鎮魂歌さん「どっちのうさぎが票替えするかなー」
タコ公園さん「平和出た時点で狐候補かみませんよ。
噛む意味ないです。」
ゲームマスター「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リャンメン待ちさん
おくりものさん0 票投票先 → リャンメン待ちさん
リャンメン待ちさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「さすがに権限真で狐残ってるなら狐候補噛まなさすぎでは?」
さん「やっぱり昨日のうさぎさん吊り候補にいれた発言、あれは絶対的にミスだと思うよ、狩人日記からしてもうさぎは吊るいちではなかったhずう」
リャンメン待ちさん「私は鎮魂歌真、酣さん狼だと思っていますので酣さん投票します。」
おくりものさん「俺が潜伏狂だと仮に何がだるくなるのかわかりまめん」
おくりものさん「リャンメンと酣で狼狐のパターンだけだるいねって感じ」
おくりものさん「真狼狼狂だと
鎮魂歌が、酣を完グレに残すメリットがなし
フレンズ狼なら酣の発言4ひめが違和感」
月のうさぎさん「と思ってまる」
さん「いや、もう囲う必要なんてなかったんじゃないの?初日から●に目が言ってるんだから無理に囲ってしまって疑われたら元も子のない、そしてそれが俺にあてはまって帰ってきてるからあれなんだけど」
月のうさぎさん「◆おくりものさん 「昨日の
鎮魂歌さん 0 票 投票先 → リースさん
断末魔さん 0 票 投票先 → リースさん
これって
”リース噛みして狼が投票合わせた”ように見えなくもない
から、この鎮魂歌吊りで終わる可能性も微粒子レベル」
鎮魂歌-断末魔で2wってどういう内訳?って感じだしおくりもの狼はないんじゃないかな」
リャンメン待ちさん「おくりものさんが潜伏狂人がありそうな感じがするのが嫌なところなのですが」
おくりものさん「状況が状況で狼狐いそうな雰囲気なら引き分け狙った投票しまるね〜」
タコ公園さん「権限視点のグレー4人が残ってる形なのに?」
おくりものさん「狂狼狼真」
さん「あの●の打ち合いは身内同士だから出来たものと思ってる」
月のうさぎさん「そうなんだよね。リャンメン待ちが狼なら囲いが遅すぎる
だから酣視点狼があるとすればおくりものか月のうさぎだと思うよ
私は一応水属性にGJ主張されてはいるけれども
まだ決め付けず考えてるから酣はがんばって」
さん「うさぎ狼なら水属性のGJ首長と当てはまらないからそれはない>贈り物」
リャンメン待ちさん「なるほど、その場合おくりものさんの想定する内訳はどうなるんでしょうか?」
タコ公園さん「なんで鎮魂か吊って終わらないなら権限の真がないの?」
鎮魂歌さん「まあ、権限真なら噛まれて真証明しろって感じだったもんな」
怠け者さん「ただの獣臭だらけの村人か」
おくりものさん「リャンメン待ちはどう思う?
俺は正直月のうさぎ狼だと思ってるけど」
さん「内訳はちょっと難しいけど、権限真、フレンズ鎮魂歌狼、ミケル狂、狐がちょっと行方不明、生きてたら申し訳ない土下座するって感じ」
リャンメン待ちさん「私は、鎮魂歌さん真の酣さん狼だと思っています。
昨日、酣さんは私をLW想定していたようですが、
その場合、鎮魂歌さんはずっと囲っていないので、私が灰で指定されたら
詰んでしまうので、そういう想定は普通じゃないと思います。
酣さんは私からの投票は避けられなさそうな雰囲気なので、であれば私を殴る相手として
選ぶのが良いと思ったのだと感じました。

そして鎮魂歌さんの3日目の権限占い理由がそれなりに納得いったこと、
権限さんが真の場合に、鎮魂歌さんフレンズさんが噛めた後二人も
追加でてくるパターンがあまり分からないこと、
フレンズさん●当てていることなどが真要素にあげられ、
単純に酣さんの発言はそれなりに黒い方だと思ってたこともあります」
水属性さん「狩人が貫通呪殺に失敗したせいで難しい村になっちゃったもんね」
怠け者さん「おつ」
タコ公園さん「怠け者噛んだ事によって酢が吊られるわけですけど。」
おくりものさん「権限真なら、リースで狐死んだよっていう噛みだね」
さん「俺は昨日行ったとおりで、リャンメン待ち人外、狼で見てる」
月のうさぎさん「鎮魂歌吊って終わらないなら権限真もなくなったんじゃないのって思うけど、どう」
リャンメン待ちさん「おはよう」
タコ公園さん「怠け者の判断もしゃーないと思う」
月のうさぎさん「おはよう」
ゲームマスター「怠け者さんお疲れ様」
さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(19/03/27 23:51:14)
怠け者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怠け者さんを狙います。 >>> 酣 <<<
怠け者さんの会話「狐決めうつ」
水属性さん「無能狩人と思いきやGJ2つ出してたと思いきややっぱり無能狩人」
怠け者さんの会話「月のうさぎ村ねーだろ」
さんの遠吠え「ちょい準備に時間ちょだい、200で噛むけど」
おくりものさんの独り言「あーぽんこつまん「」」
月のうさぎさんの独り言「あとは権限狐で潜伏狂が生きてるパターンか」
おくりものさんの独り言「あーうー」
水属性さん「◆酣さんの遠吠え 「怠け者噛んで最終日の形・・・が一番いいのかもしれないな」
◆月のうさぎさんの独り言 「懸念材料は怠け者」」
鎮魂歌さん「まさかのミケルGJ?」
さんの遠吠え「怠け者噛んで最終日の形・・・が一番いいのかもしれないな」
月のうさぎさんの独り言「この共有おくりもの吊るとか言い出さないか心配」
おくりものさんの独り言「うーんw」
タコ公園さん「「月のうさぎ噛み!狐w」って言ったところで護衛入ってるから判断難しいですよねこれ。」
月のうさぎさんの独り言「懸念材料は怠け者」
さんの遠吠え「正直3連続で狼引いてて村やりたい気分だったけど」
おくりものさんの独り言「リャンメン待ちが噛まれるのが一番みやすそう」
月のうさぎさんの独り言「鎮魂歌吊って終わらないなら権限真もなくなったんじゃないのって思うけど」
リャンメン待ちさんの独り言「酣さんで終わると思うけどなあ。」
さんの遠吠え「まぁ敵にするのはリャンメンでいいとしてだ、内訳どういう形にするのがいいもんかね・・・」
月のうさぎさんの独り言「水属性さん、鎮魂歌さんお疲れさまです。」
さんの遠吠え「さて・・・どうしたもんかね」
ゲームマスター「鎮魂歌さんお疲れ様」
鎮魂歌さん「おおリース狼なのwwwwwwww」
鎮魂歌さん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(19/03/27 23:47:03)
鎮魂歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
鎮魂歌さん4 票投票先 → さん
怠け者さん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
さん1 票投票先 → リャンメン待ちさん
おくりものさん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
リャンメン待ちさん1 票投票先 → 鎮魂歌さん
タコ公園さん「普通に権限護衛なら結果的に良かったですね。」
水属性さん「人外がダブル破綻する貫通呪殺に失敗したのは痛かったですけどね」
タコ公園さん「あれ?断末魔いつのまにか死んでて吊り減ってる」
さん「・・・昨日おくりものは結果的に吊り逃れしてないところを見ると人外には余り見えない。で、さっき指摘したけどうさぎを○として吊り候補に入れてるリャンメンが人外濃厚だと思う>うさぎ」
リャンメン待ちさん「そう言われるとそうなりますね
鎮魂歌さん狼想定の場合は、昨日狐噛みはありえる範囲ではありますが。>酣さん」
おくりものさん「昨日の
鎮魂歌さん 0 票 投票先 → リースさん
断末魔さん 0 票 投票先 → リースさん
これって
”リース噛みして狼が投票合わせた”ように見えなくもない
から、この鎮魂歌吊りで終わる可能性も微粒子レベル」
鎮魂歌さん「ミケルとフレンズのCO状況とオレの占い結果からオレ狼は一番あり得ない内訳だということさえ覚えていてくれればいい」
怠け者さん「月ウサギは狐あるから信用皆無」
タコ公園さん「月のうさぎ噛みって鎮魂か狼でも狐確認で起こりうるから難しいところ」
怠け者さん「おくりものは村だ」
鎮魂歌さん「ま、オレ吊りになるのはしゃーないな、さっきも言ったけど権限真を追うと2wある展開だから」
月のうさぎさん「酣は鎮魂歌ともう一人狼がいるとしたらどこか考えてほしい
私も考えるから」
さん「月のうさぎ入れてる理由は?狩人がGJ主張してるのだからおくりもの一択ですよね?>リャンメン待ち」
おくりものさん「権限視点でも
鎮魂歌 と フレンズ で どっちか狂狐だったパターンもあるけど
このCOから考えると それはなさそう」
ゲームマスター「月のうさぎGJ情報はかなり大きいしいいんでない」
月のうさぎさん「鎮魂歌+αで2wがあるから今日鎮魂歌吊るのが全視点安定でしょうね」
ゲームマスター「ほいおつかれさーん」
怠け者さん「権限真ならレクイエムとどっかでいるぞ」
鎮魂歌さん「リース吊りでうどん、それだけが怖かったんでね」
水属性さん「四か月半ぶりの狩人なんで、怪しいのは許してちょ」
さん「俺視点ほぼ権限真だ。で、狐が占い騙り出てないとなると鎮魂歌が狼濃厚になる。だから今日は狐候補狙いで○どっちか吊りたい」
タコ公園さん「上級者と上級者の激突でまさにど素人な村になってます」
リャンメン待ちさん「鎮魂歌、酣、○(おくりものor月のうさぎ)で3吊使えれば
かなり手広く追えましたが
こうなってしまっては、決め打つしかないですね」
鎮魂歌さん「もう〇吊る意味ないんだよ、占い終わったから」
おくりものさん「これほぼほぼどの視点でも

鎮魂歌 - ミケル - 断末魔 or 月のうさぎ
フレンズ - ミケル - 酣
っぽい形になるよね。」
鎮魂歌さん「酣吊りで。これなら仮にオレが偽でも4人最終日に引き分けが取れる
…とはならないのか。最大2wがあるんだな」
山本武さん「お疲れ…先に失礼するぜ」
さん「いや、鎮魂歌吊りは拒否する、俺的には鎮魂歌狼のがありそうだから今日は鎮魂歌の○吊り希望」
ゲームマスター「水属性さんお疲れ様」
リャンメン待ちさん「なんというか、せっかくの吊り増えが無駄になってしまったので、追える範囲が急に狭くなりましたね」
鎮魂歌さん「キミ視点、考えるまでもないがね」
怠け者さん「レクイエム吊り最終日」
水属性さん「まぁそうか。狂人があの動きをするのは危険極まりないよな」
月のうさぎさん「酣VS鎮魂歌
ふぁいっ」
さん「・・・これはちょっと考えさせてほしい」
おくりものさん「じゃあ鎮魂歌吊って最終日」
鎮魂歌さん「酣がLWです」
リャンメン待ちさん「おはよう」
さん「嘘やん」
月のうさぎさん「おはよう」
鎮魂歌さん今日必要なのは、狼を見つけて最終日まで残せる状態にしておくこと
>◆リース 「not狩人」
生存欲なさすぎなのでリャンメン行きます
酣のほうがどっちかというと村々してる
さん「おはよー」
鎮魂歌さん「占いCO リャンメン待ち〇」
7日目の朝となりました。(19/03/27 23:40:27)
水属性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水属性さんを狙います。 >>> 酣 <<<
タコ公園さん「ついでに水属性は狐か狼と思ってました」
月のうさぎさんの独り言「明日吊りを間違えて終わっちゃうケースが鎮魂歌+?で2w
フレンズ真の場合だけどフレンズ真だったら出方が悪いから仕方ない」
水属性さんの独り言「酣狼だと思うんだけどねぇ
一度酣に投票しておいてなんだけど」
おくりものさんの独り言「強いて言うなら
真狼狂狐 (出た順)でめんどくさいぱたーん。
それだと、月のうさぎGJも納得いく」
タコ公園さん「君と往く、狂人と思ってました」
おくりものさんの独り言「どの占い視点でも
鎮魂歌 - ミケル - 断末魔orうさぎ
フレンズ - ミケル - 酣 でよさそう」
怠け者さんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
さんの遠吠え「140、水属性」
さんの遠吠え「ま、なんにしろ最後まで戦いはするさ、出来る事なら今日占われて最終日に行けるよう願うだけだな」
おくりものさんの独り言「鎮魂歌真なら明日1候補狐決め打ちして、鎮魂歌吊って最終日」
さんの遠吠え「狩人いなければ可能性はもうちょっと高かったのかなこれ」
リャンメン待ちさんの独り言「権限護衛ではなかったということで
狐狼残りもありえましたね。リースさんの投票は狐っぽくないですが。
鎮魂歌さん真なら、酣さん●で終わりですね。」
リースさん「君と往く やっぱ素村なわけないよな」
さんの遠吠え「吊りは今日リャンメン待ち→鎮魂歌と気合で行くしかないか」
タコ公園さん「リース吊れたらリャンメンかおくりもの吊れないと詰み」
おくりものさんの独り言「うーーーーんw」
リースさん「ちょっと噛みが弱かったかな」
おくりものさんの独り言「これ月のうさぎ狼じゃなければ、鎮魂歌狼ならほぼほぼ勝ちだよね」
さんの遠吠え「水属性→月野兎で噛んで最終日行くしかない」
水属性さんの独り言「再投票で再考察した結果、リャンメン待ちが狐、酣に見えた」
さんの遠吠え「こうなった以上、鎮魂歌は最終日まで残すしかない」
月のうさぎさんの独り言「断末魔さん、リースさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「リースさんお疲れ様」
リャンメン待ちさんの独り言「せっかく増えた吊りが減りましたね」
月のうさぎさんの独り言「狩人がせっかく増やした縄を突然死で減らす畜生」
水属性さんの独り言「偶数に戻っちゃったー」
リャンメン待ちさんを占います。 >>> 鎮魂歌 <<<
リースさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「これはあれやな、絶体絶命ってやつやな」
さんの遠吠え「おぅ・・・もう・・・」
ゲームマスター「残念。。。」
6日目の夜となりました。(19/03/27 23:36:06)
リースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → さん
鎮魂歌さん0 票投票先 → リースさん
怠け者さん0 票投票先 → リースさん
さん1 票投票先 → おくりものさん
リースさん5 票投票先 → おくりものさん
おくりものさん2 票投票先 → リースさん
リャンメン待ちさん0 票投票先 → リースさん
水属性さん0 票投票先 → リースさん
断末魔さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう1回だけ、赤くなってるんで3度目はないです」
再投票してください。
タコ公園さん「ログ読んで気付いてないやつ」
ゲームマスター「気を付けてなー」
再投票してください。
タコ公園さん「票で透けた感はあるけどどうなるか」
山本武さん「割れまくってますね」
ゲームマスター「おおー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → さん
鎮魂歌さん0 票投票先 → リースさん
怠け者さん0 票投票先 → おくりものさん
さん3 票投票先 → おくりものさん
リースさん3 票投票先 → おくりものさん
おくりものさん3 票投票先 → リースさん
リャンメン待ちさん0 票投票先 → さん
断末魔さん0 票投票先 → リースさん
水属性さん0 票投票先 → さん
山本武さん「そりゃ()テンパるのも分からなくもない」
タコ公園さん「票バラけて村自滅のやつかなこれ」
タコ公園さん「酣ってたけなわって読むのか。
酢と思ってた。」
リースさん「草」
リャンメン待ちさん「うさぎさんのいうことききます。 たけなわいれます」
おくりものさん「リース!リース!」
タコ公園さん「たぶん相方テンパってる」
怠け者さん「ならおくりものだ」
おくりものさん「○から吊りたいならそれも分かるけど、水属性が出るんならナンセンスなんだよね」
リャンメン待ちさん「じゃあ鎮魂歌さん吊り反対派閥はリースさんで合わせますか?」
月のうさぎさん「リースよりは酣吊りたいお年頃」
水属性さん「◆フレンズさん 「私がもしグレなら、結果で行けば権限真だけど
何かもうすごい忘れられている感…権限さん」

フレンズがすごく狼だし、鎮魂歌は真狂でいいと思うんだけどね」
さん「俺は酢じゃない、酣(たけなわ)だ>リャンメン待ち」
おくりものさん「リースでいいでしょ、リャンメン待ちさん」
月のうさぎさん「それな>おくりものさん」
山本武さん「下界共有から不穏なワードが」
おくりものさん「結構は言いすぎ」
リャンメン待ちさん「とりあえず明日鎮魂歌さんの結果は待ちたいので
鎮魂歌さん吊る位なら○から吊ってください」
おくりものさん「月のうさぎで死体なしって結構違和感あるけどなー、鎮魂歌真なら」
さん「もし鎮魂歌の○吊りならおくりもの吊りだけど」
鎮魂歌さん「酣もグレーだけど狼じゃなさそなんだよなぁ」
断末魔さん「やはりリース吊りしておきたいかなあってボクあばばば思いますね」
月のうさぎさん「というか今日私噛みなんですね
鎮魂歌視点ってまだ詰んでないんじゃ」
怠け者さん「水属性センス」
水属性さん「貫通じゃないぞ」
鎮魂歌さん「その場合は明日の占い先を宣言する」
リャンメン待ちさん「酢さんも占ってないですよね?>鎮魂歌さん」
リースさん「水属性噛みしかないから護衛は何処でも同じでしょ」
鎮魂歌さん「吊り増えたし、2日目夜が権限護衛じゃないんならオレの〇吊りでもいいぞ」
さん「ただ、銃殺かどうかはまだ判断つかずだよなーこれ、鎮魂歌真でいいけど」
おくりものさん「かんつう銃殺言うんなら4日目に出すべきなんだよなあ」
タコ公園さん「酣には届きやすいですよ。
フレンズの○ですから。」
水属性さん「つか護衛どうすんだこれ」
リースさん「権限貫通ではないのね 呪殺はなかった ミケルは狼か」
鎮魂歌さん「じゃあオレ視点ではリの付く人ロラすればおしまい」
リャンメン待ちさん「なるほど。貫通銃殺は出してないと言う事ですね。」
水属性さん「まぁ、水属性さん怪しいって思いはよくわかるんだよな」
おくりものさん「じゃあリース吊っていいと思います」
怠け者さん「ならレクイエム吊りだ」
断末魔さん「うーんうーんうーん?」
さん「おkおk、いい日記」
おくりものさん「はい」
月のうさぎさん「そこ狩人でしたか。殴ってごめんやで」
怠け者さん「ああああああ」
水属性さん「これだけ覚えておけばOK」
リースさん「この状況でグレー噛みよりは普通に共有とかでGJ貰ってそうだけど狩人出てこないなら狐噛みか」
水属性さん【2日目】 護衛:ミケル 死体:権限
【5日目】 護衛:月のうさぎ 死体:
月のうさぎさん「総評的に見て
●水属性>酣>断末魔>リース>リャンメン待ち○」
鎮魂歌さん「そっちか」
さん「俺は結構好きだよ、鎮魂歌の○だし村でいいでしょ>水属性」
鎮魂歌さん「リースがnot狩人っていうならもう消去法で断末魔じゃね」
水属性さん 【2日目】 護衛:ミケル 死体:権限
●の相手を伏せた上に占い理由も無い権限に
狩人の護衛を受ける権限はありません

【3日目】 護衛:鎮魂歌 死体:タコ公園
権限の行動は狂人がやるには危険で
◆ミケルさん 「ああ銃殺主張ってことか」
◆ミケルさん 「鎮魂歌破綻してるけど吊らないん?」
この発言も狂人の発言には見えづらいが
万が一鎮魂歌真かつミケル狂人なら危険だから
ここは鎮魂歌を護衛した方が安全
権限を護衛しなかったヤツが安全とか言うなって?

【4日目】 護衛:怠け者 死体:君と往く路
◆怠け者さん 「狩人は俺を護れ」
怠け者が頑張って護衛指示を出してるので

【5日目】 護衛:月のうさぎ 死体:
◆怠け者さん 「水属性は絶対吊るす」
水属性の護衛はいらないそうだ
◆月のうさぎさん 「フレンズの怠け者○って怠け者が潜伏共有であることを期待してグレコンしてそうだし
今日の君と往く路死体&占い見ても狼であることは間違いなさそうだけど」
それならこっちを護衛だ
タコ公園さん「なんで自主的に狩COできないんだろう」
おくりものさんじゃあ鎮魂歌の○吊りでいいんじゃね?グレー狐確定でしょ
水属性さん「月のうさぎが素敵な全方位殴り」
リースさん「not狩人」
怠け者さん「水属性吊り」
リャンメン待ちさん「リースさん狼ぽいかなと昨日言いましたが、そんなことないかなと思いなおしました。
断末魔さんも白目かなあと。
囲い候補の酢さんは狼ありそうな、そこまででもないような
水属性さんがやはり一番狼っぽく感じています。」
タコ公園さん「GJ出たなら話は変わる」
月のうさぎさん「狩人いるなら出よう賛成」
鎮魂歌さん「狩人待ち」
断末魔さん「おはよう」
さん「狩人出ていいよ」
おくりものさん◆おくりものさん 「狩人いるなら出よう」
ゲームマスター「酣さんに手が届くかどうかかね」
リャンメン待ちさん「おはよう」
さん「おはよー」
タコ公園さん「リースの勝ちじゃないですかね。」
おくりものさん「狩人いるなら出よう」
ゲームマスター「お、GJ」
鎮魂歌さん残しておきたい人はリャンメンか酣か断末魔ってところだけど
酣は正直狩人ありそう、リャンメンはロラをにおわせてるのが
やや狼より、なので占いの信用差に関しては中庸寄りだけど
先を見据えている断末魔占い
水属性さん「おはよう」
リースさん「おはよう」
月のうさぎさん「4日目
◆水属性 「ミケルから占いロラを主張しますね」
どさくさに紛れて鎮魂歌まで吊ろうとしている−1145141919点

◆リース 「いずれにせよ何かよくわからん内訳っぽいな 早く確認してえ」
◆リース 「ミケル狼で占い噛んでさらにフレンズ狼で出てくるのは????過ぎるからなんか間違ってそう」
ここらへんくっそ共感できる+1点

◆リャンメン待ち 「酣さんか水属性さんが潜伏狼かなあと思ってます」
わかる。他の発言もかなり白い+100点

◆酣 「どっち吊るって言ったらフレンズでしょ」
◆酣 「いやいやいやいやいや鎮魂歌吊りはないって」
ここらへん白い+1点」
鎮魂歌さん「占いCO 断末魔〇」
6日目の朝となりました。(19/03/27 23:20:13)
月のうさぎさんを狙います。 >>> リース <<<
おくりものさんの独り言「これくそ雑魚村人してるわ」
山本武さん「どっちが勝つかな」
おくりものさんの独り言「鎮魂歌狂なら権限○って弱いし、権限視点でも鎮魂歌狼っぽい」
おくりものさんの独り言「グレーあやしいとこ
水属性 リース 」
おくりものさんの独り言「鎮魂歌真
・フレンズ●
・君と往く路死体

フレンズ真
・月のうさぎ囲いっぽい
・鎮魂歌が真なら、権限を占いを1手置けばおk
・フレンズ狼なら鎮魂歌噛みでおk
・フレンズがこの盤面で狼騙れるレベルにはみえない」
月のうさぎさんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
リースさんの遠吠え「1:20」
さんの遠吠え「わかりました、噛みお願いします」
リースさんの遠吠え「月噛むか」
月のうさぎさんの独り言「狐っぽさはなくなったかな」
月のうさぎさんの独り言「◆酣 「どっち吊るって言ったらフレンズでしょ」
◆酣 「いやいやいやいやいや鎮魂歌吊りはないって」
ここらへん白い」
リースさんの遠吠え「そこでいいと思う そこかおくりものくらいしかない」
さんの遠吠え「ん、了解です。噛みお願いしてもいいですか?」
フレンズさん「共指定で3:7は悲しいね」
さんの遠吠え「もし占い噛まないのであれば月のうさぎさん噛み提案しときます」
月のうさぎさんの独り言「君と往く路さん、フレンズさんお疲れさまです。」
リースさんの遠吠え「吊る方向にもっていこう」
リースさんの遠吠え「おつかれさま」
さんの遠吠え「雰囲気明日占い吊れそうですけどどうしましょうね」
水属性さんの独り言「◆フレンズさん 「私がもしグレなら、結果で行けば権限真だけど
何かもうすごい忘れられている感…権限さん」

何か相当ヤバい」
フレンズさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「フレンズさんお疲れ様」
山本武さん「お疲れ」
さんの遠吠え「フレンズさんお疲れ様ですー」
断末魔さんの独り言「おわんねーのか」
断末魔さんを占います。 >>> 鎮魂歌 <<<
5日目の夜となりました。(19/03/27 23:15:06)
フレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → フレンズさん
鎮魂歌さん3 票投票先 → フレンズさん
フレンズさん7 票投票先 → 鎮魂歌さん
怠け者さん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
さん0 票投票先 → フレンズさん
リースさん0 票投票先 → フレンズさん
おくりものさん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
リャンメン待ちさん0 票投票先 → フレンズさん
断末魔さん0 票投票先 → フレンズさん
水属性さん0 票投票先 → フレンズさん
フレンズさん「私がもしグレなら、結果で行けば権限真だけど
何かもうすごい忘れられている感…権限さん」
水属性さん「◆君と往く路さん 「昨日の鎮魂歌の出方で狼なら真どこだよ」
フレンズを殴った君と往く路を噛んだんだよ」
断末魔さん「フレンズ視点でもミケルでほぼ想定狼吊ってるでしょ>リース」
おくりものさん「月のうさぎさんもっとがんばって!!」
リャンメン待ちさん「じゃあ大多数がフレンズさん吊りと言ってるのできちんとフレンズさんに票合わせましょうか。その方が後々生存者がやりやすいでしょう」
怠け者さん「こいつ狼臭い」
フレンズさん「まさかのミケル〇はナシとして」
月のうさぎさん「フレンズの怠け者○って怠け者が潜伏共有であることを期待してグレコンしてそうだし
今日の君と往く路死体&占い見ても狼であることは間違いなさそうだけど」
フレンズさん「(実質)もう2個●出してるんだよなぁ」
リースさん「フレンズ視点狂人死んでる、フレンズ視点も明日鎮魂吊れば別に間に合う」
怠け者さん「水属性は絶対吊るす」
リャンメン待ちさん「あとはリースさんの感じもやや狼っぽく感じてきました。このなんとなくロラってしまいたい感が出てるように思えるのが」
鎮魂歌さん「明日は水属性占おうと思ってたけど、残しておきたいところを占うわ。共有が不穏だから」
断末魔さん「今日占い吊るならその視点の占いはほとんど考慮しないぐらいまでにするよ」
タコ公園さん「酣さん立ち回り逆じゃない?」
水属性さん「フレンズから占いロラね」
山本武さん「そこは3日目指定してくれたタコには協力感謝しかない」
水属性さん「〇ならって、フレンズ視点での潜伏狼は一人または不在なんだけど」
リースさん「鎮魂歌視点でも二騙りじゃなければそこまでフレンズ吊りも危なくはないはず」
おくりものさん「まあフレンズでええんちゃう」
断末魔さん「レクイエム、フレンズ視点で権限の中身が微妙に変わる可能性あるけどほぼ白人外、権限視点はレクイエム、フレンズの2wがかなり固い 
ミケル想定狼で置くなら占い吊れないからグレー詰めで」
さん「どっち吊るって言ったらフレンズでしょ」
怠け者さん「権限噛みで占い乗っとり企んでる」
鎮魂歌さん「オレ吊りは第三者としてみてもあり得ないと思うんでフレンズに投票するね」
リャンメン待ちさん「鎮魂歌さん吊りはやめましょう
吊り切るにしてもフレンズさんから先にしましょう」
フレンズさん「真占視点だから感じる、フレンズ早く処分して〜って圧は感じましたね」
リースさん「まあどっちか吊る進行(最悪占いロラまで見据えて)」
さん「いやいやいやいやいや鎮魂歌吊りはないって」
おくりものさん「とりあえず、権限視点まで踏まえると今日は占い切りします。」
さん「正直フレンズ出てこなかったらほんの少し権限真も考えたけどフレンズ出てきて鎮魂歌新確定でいいと思うわ」
リースさん「権限視点を追うなら占いロラから頑張る 権限視点見ない進行かなり気持ち悪いけどそれだったらワンチャンレクイエムだけ見てフレンズ切る くらいが無難か」
リャンメン待ちさん「フレンズさん的には銃殺の手ごたえはあるんですか?>フレンズさん」
水属性さん「鎮魂歌から吊るの?普通逆じゃない?」
山本武さん「霊乗っ取りの抑止のための囮をやってて自分が噛まれてないなら抑止は成功してるから狼はしない」
おくりものさん「水属性さんが狼なんじゃないかなあはかなり同意ですね」
月のうさぎさん「あと誰でもいいから酣さんを占ってくれ」
フレンズさん「〇なら呪殺されたくない狐だったのかな」
タコ公園さん「奇策×奇策×愚策=ただのチャット」
鎮魂歌さん「マジなんすよ。がっかりしたもの>月のうさぎ」
リャンメン待ちさん「酣さんか水属性さんが潜伏狼かなあと思ってます」
水属性さん「フレンズは普通に狼っぽいな」
月のうさぎさん「おくりもの○ってマジなん」
鎮魂歌さん「はー」
おくりものさん「くっそ難しいんだけど」
フレンズさん「〇が共COしたり、〇が死体だったり…かなしいね」
怠け者さん「レクイエム吊りだ」
月のうさぎさん「権限視点:真狼??(なんでもある)
鎮魂歌視点:真狐狼狼>真狂狼狼
フレンズ視点:真狂狼狼>真狂狐狼
フレンズ視点は狐が死んでない可能性が高いからもし真ならがんばってほしい」
さん「フレンズ吊ってええんでないと思うけど」
君と往く路さん「しんだ」
おくりものさん「やらしいなあそれw」
怠け者さん「おはよう」
山本武さん「お疲れ」
フレンズさん◆君と「◆フレンズ 「占い理由が分かっちゃった!」
これでミケル占ってないんだろ?終わりだろ」
◆君と「囲いあるなら酣か」
推理は良い感じなのに何で
怠け者=けもの占い理由はスルーされたんだろ?
潜伏狼が焦って吊り誘導に来たのかな
ゲームマスター「君と往く路さんお疲れ様」
リースさん「おはよう」
さん「おはよー」
鎮魂歌さん>◆月のうさぎ 「吊りたい人:水属性、おくりもの (後略)」
まさにこれですよ。なので、とりあえずおくりものを占っておく
水属性はまだ占いロラとか狩人の生存率とか考えて話してるけど、
おくりものはどっちかというと考えているフリをしているように見える
断末魔さん「おはよう」
月のうさぎさん「おはよう」
リャンメン待ちさん「おはよう」
水属性さん「おはよう」
フレンズさん「占いCO 君と往く路〇」
ゲームマスター「霊能潜伏死して狼乗っ取ったら熱い」
鎮魂歌さん「占いCO おくりもの〇」
5日目の朝となりました。(19/03/27 23:08:04)
君と往く路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君と往く路さんを狙います。 >>> フレンズ <<<
君と往く路さんの独り言「リースかね」
君と往く路さんの独り言「フレンズ酣とあと誰だろうな」
タコ公園さん「噛みが通るなら。」
ゲームマスター「狼視点GJ後に狩人候補山本さんしか死んでないからほぼほぼ生きてるししんどいのはそう」
月のうさぎさんの独り言「2日夜
鎮魂歌「権限狐にして占いに出るわ」
フレンズ「おkwww」

3日目
鎮魂歌「明日黒出すから占いCCOしてくんね?」
フレンズ「おkwww」」
リースさんの遠吠え「死体無し出てる」
フレンズさんの遠吠え「君噛み 130 村〇〜」
タコ公園さん「「権限護衛してた狩人出せばよかったな」
これ」
君と往く路さんの独り言「これしか内訳なくね?」
リースさんの遠吠え「初日は候補じゃない」
君と往く路さんの独り言「こいつ狼だろwwww」
君と往く路さんの独り言「◆酣 「真:鎮魂歌 狂:ミケル 狼:フレンズ 狐:権限
BET!」」
さんの遠吠え「一応桜木と初日がいるので・・・」
怠け者さんの会話「レクイエム吊りでいい」
君と往く路さんの独り言「権限狂狐でミケル非狼ならミケル噛みなのに権限死んでる」
おくりものさんの独り言「権限護衛してた狩人出せばよかったな」
リースさんの遠吠え「狩人が死んでる可能性は0だよ」
フレンズさんの遠吠え「では1回グレ噛みましょか〜 希望ありましたらドゾ〜 130」
さんの遠吠え「まぁ、抜ける自信があるのであれば今日ばくっと言ってしまいましょう」
リースさんの遠吠え「グレー噛むなら君と往く路だけ落としてチャレかな」
ゲームマスター「噛み通るならまだ間に合うね、呪殺でてるから○そんなないし」
君と往く路さんの独り言「ミケル噛み発生してない理由って何」
月のうさぎさんの独り言「とにかくなんか面白そうな内訳なことはわかる」
さんの遠吠え「今日噛む位なら明日でも良くないですか?死んだ狩人候補が少なすぎるので一枚ドローしたいっす、即神でも構わないですが」
月のうさぎさんの独り言「タコ公園さん、ミケルさんお疲れさまです。」
リースさんの遠吠え「ゲームメイクは騙りに任せるよ 二吊り逃れれば勝ちだからそのプロセスにはこだわらない」
タコ公園さん「フレンズが占いCOして鎮魂か噛んでくれるなら狼自滅じゃないです?」
フレンズさんの遠吠え「3人いますし、酣さんの意見多数決で決めましょか〜」
ゲームマスター「ミケルさんお疲れ様」
フレンズさんの遠吠え「やっぱり噛みます?」
怠け者さんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
リースさんの遠吠え「信用やるなら付き合うが」
ミケルさん「しんだ」
タコ公園さん「ミケル護衛してたならそうとうあれですよ。」
おくりものさんを占います。 >>> 鎮魂歌 <<<
リースさんの遠吠え「流れから鎮魂吊れる未来はあまり見えないので鎮魂噛みかな この形で護衛されるならかなりきついけど」
4日目の夜となりました。(19/03/27 23:03:24)
ミケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → ミケルさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → ミケルさん
フレンズさん3 票投票先 → ミケルさん
怠け者さん0 票投票先 → ミケルさん
さん0 票投票先 → フレンズさん
ミケルさん9 票投票先 → フレンズさん
リースさん0 票投票先 → ミケルさん
おくりものさん0 票投票先 → ミケルさん
君と往く路さん0 票投票先 → フレンズさん
リャンメン待ちさん0 票投票先 → ミケルさん
断末魔さん0 票投票先 → ミケルさん
水属性さん0 票投票先 → ミケルさん
フレンズさん「青+改行発言のプライドを気づ付けたらごめんね」
ミケルさん「レクイエムのフレンズ黒が2騙りのそれ」
鎮魂歌さん「ミケルは狼じゃないかなーと思ってる>酣」
断末魔さん「権限真なら普通にありそうではあるよね、って俺も思うけどまあそれも考慮しとこう>うさぎ」
フレンズさん「それより優先して、生けものフレンズ占いって言いたいよね。」
月のうさぎさん「とりあえずフレンズとミケルの真は見ない
権限とレクイエムの信用勝負だ」
さん「真:鎮魂歌 狂:ミケル 狼:フレンズ 狐:権限
BET!」
君と往く路さん「昨日の鎮魂歌の出方で狼なら真どこだよ」
ミケルさん「狂噛みの狼2騙りだと思うのでミケル吊で困るのは狼ですかね」
リャンメン待ちさん「フレンズさんが狼で追加で出てきたのはなぜか、というのは確かに考えどころかもしれませんが、真で昨日出なかった方が???な気がします
言った通り鎮魂歌さん真目で見ていたので、●出したところがその日に怪しげなCO出てるのでより真目UPに感じます」
リャンメン待ちさん「フレンズさんが狼で追加で出てきたのはなぜか、というのは確かに考えどころかもしれませんが、真で昨日出なかった方が???な気がします
言った通り鎮魂歌さん真目で見ていたので、●出したところがその日に怪しげなCO出てるのでより真目UPに感じます」
月のうさぎさん「昨日までは考えてなかったけど今日のレクイエム「フレンズ●」で
ふと脳裏をよぎったw>断末魔さん」
リースさん「いずれにせよ何かよくわからん内訳っぽいな 早く確認してえ」
水属性さん「この現状では、狩人が生存している確率は30%ぐらいじゃないか>リャンメン待ち」
おくりものさん「適当に頑張ればええんちゃう」
さん「鎮魂歌視点では権限で狐新出る可能性高そうだし今出たフレンズ即吊りいってもいいと思う」
タコ公園さん「貫通呪殺だろうから狩の頑張り次第でしょうね。」
君と往く路さん◆フレンズ 「白黒は不明だけど、占い理由が分かっちゃった!」

これでミケル占ってないんだろ?終わりだろ
断末魔さん「レクイエム、フレンズの2wって考えますか?>うさぎ」
山本武さん「お疲れ」
フレンズさん「昨日時点ではマダ黒引いてないからね〜」
君と往く路さん「フレンズの3日目までの発言は占い師のそれじゃないよ」
月のうさぎさん「権限真なら最悪3騙りまであるの面白いね」
タコ公園さん「事故しすぎてないですこれ」
リースさん「ミケル狼で占い噛んでさらにフレンズ狼で出てくるのは????過ぎるからなんか間違ってそう」
鎮魂歌さん「月のうさぎと感性が一緒で嬉しいぜ」
怠け者さん「狩人は俺を護れ」
おくりものさん「狂or狐狼真狼」
さん「鎮魂歌はミケルなんと見てる?正直今日出てきたフレンズ即釣りでもいいと思うんだけど」
フレンズさん「狂のミケル誤爆(2占視点で狼確定)なので共有も迷わず指定しやすいね」
ゲームマスター「ここまで面白い村になってうれしいよ僕は」
リースさん「誰視点でもミケル狼 残りで真狂か真狐 あ、でも鎮魂真なら真狼か」
怠け者さん「ミケル吊り」
おくりものさん「フレンズ視点:狂狼狼真
鎮魂歌視点:狂or狐狼狼真」
月のうさぎさん「鎮魂歌限りなく真っぽいけどフレンズがCOするタイミングで黒引くって出来すぎ感」
君と往く路さん「やっぱり怠け者に囲いあったろって思ったら共有だった
これフレンズの囲いあるなら酣か」
リャンメン待ちさん「そうですね、フレンズさんの出方はあまり信用できないですね
むしろフレンズさんが出た事で、権限さん狐の説得力が増したように思えます」
ミケルさん「3露出より4露出してる占いより先に吊られるいわれがないです」
水属性さん「ミケルから占いロラを主張しますね」
断末魔さん「また増えたしミケル吊りでいいかと」
山本武さん「お疲れ」
さん「鎮魂歌真でいいんでないのかね」
ゲームマスター「タコ公園さんお疲れ様」
さん「わーわー、面白いね」
月のうさぎさん「フレンズは3CO見て出ない時点で信用する気はない」
鎮魂歌さん「誰の視点でもミケル吊っていいんじゃねこれ」
怠け者さん「共有だ」
君と往く路さん「わかる、視点情報がなんか違う
いわゆる視点漏れしてる感じ>月のうさぎ」
おくりものさん「こんばんは」
リャンメン待ちさん「また増えましたね。ミケルさん吊りましょうか」
さん「おはよー」
怠け者さん「おはよう」
タコ公園さん「おつかれさま」
リャンメン待ちさん「鎮魂歌さんが偽の時、出るメリットがあるのかどうかということと、ほぼほぼ生存してるはずの狩人が権限護衛外すのかってのも考えると
鎮魂歌さん真で、権限さん狐な気がします。

鎮魂歌さん視点、狂か狐の特攻が狼に当たってCCOしたように見えて権限占いするっていうのは納得できる気がしますし、占い理由にも意図は見えるので。」
ミケルさん◆おくりものさん「狩人探してもどうしよもないから人外さがそ」
◆おくりものさん「断末魔さんは狩人初日なら、霊能はどこにいると思う?」
人外さがそうと言いながらにして霊能を探しているのが言動不一致に思えたので。
リースさん「おはよう」
君と往く路さん「えっと」
月のうさぎさん「吊りたい人:水属性、おくりもの
吊りたくない人:リース、リャンメン待ち
吊りたくはないけどなんか役職持ってそうな人:酣 」
リャンメン待ちさん「おはよう」
フレンズさん(怠け者)
生チョコ、生キャラメル、生けものフレンズ!
と初回なので名前フィーリング占いを
(酣)
対抗がミケル●出した理由=名前変えるの遅いから(多分)
でもそれ何かに誤爆ってるよ…
◆酣「権限信用されてるのかわからない」
◆酣「ミケル釣りはないでしょ」
ミケル擁護している風に見えましたので潜伏狼かな?
(鎮魂歌)
狂がミケル●誤爆した感じなのかな?
鎮魂歌キツネor狼を先に調べるね
鎮魂歌さんフレンズがオレの結果などの占いに関して全然触れていないので。これって狼の典型的な反応なんだよね
断末魔さん「おはよう」
水属性さん「おはよう」
君と往く路さん「酣が臭い
ちょっと思考回路意味不明だから」
ミケルさん「占いCO おくりもの○」
鎮魂歌さん「占いCO フレンズ●」
フレンズさん「占いCO 怠け者〇 酣〇 鎮魂歌●」
4日目の朝となりました。(19/03/27 22:56:36)
タコ公園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコ公園さんを狙います。 >>> フレンズ <<<
タコ公園さんの会話「権限が狂人で誤爆っていうのはありえる」
タコ公園さんの会話「んで両方偽ならグレー噛みすると思う。」
月のうさぎさんの独り言「◆酣 「あ、これなら鎮魂歌真決め打ちでもいいわ」
???」
タコ公園さんの会話「ミケル真ならとりあえず昨日噛まれてるからそれは無いと思うよ。」
水属性さんの独り言「まいっか」
怠け者さんの会話「いいだろう」
鎮魂歌さんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
怠け者さんの会話「かいか」
月のうさぎさんの独り言「◆リャンメン待ち 「もし権限さん護衛してた情報持ちの狩人が生きていれば折をみて出てきてほしい感じですね」
◆リャンメン待ち 「と思ったら、権限さん占ったで出てきたのですか」
◆リャンメン待ち 「鎮魂歌さんが銃殺出してくれることを願いたい展開ですね」
鎮魂歌さん真の時に2発言目の視点が権限で呪殺出た狼っぽくはない」
フレンズさんの遠吠え「らじゃ、共有かみ130 占いCO 怠け者〇 酣〇 鎮魂歌●」
タコ公園さんの会話「まじで?」
リースさんの遠吠え「一手ぐれーでもいいけどどーする?」
山本武さん「まあヘイト集め+次点最多+鎮魂歌視点の非狩の指定バーゲンセールじゃあなあ」
フレンズさんの遠吠え「死体なし出ると(/ω\)イヤンね」
リースさんの遠吠え「狩人が貫通は把握してないのはこちらが優位なので普通に残して信用でもいいよね」
さんの遠吠え「グレなら水属性と断末魔あたり狩りじゃないのかな」
月のうさぎさんの独り言「◆鎮魂歌 「結果待ちです>断末魔」
◆鎮魂歌 「おはよう」
こうして見ると鎮魂歌さん潜伏占いっぽい」
フレンズさんの遠吠え「昨日も即噛み路線でしたし、鎮魂噛みかな?」
リースさんの遠吠え「狩人がミケル護衛するタイプなら多分占い護衛しそうだけど」
フレンズさんの遠吠え「鎮魂かみます? 占騙りも行けます」
水属性さんの独り言「◆ミケルさん 「ああ銃殺主張ってことか」
◆ミケルさん 「鎮魂歌破綻してるけど吊らないん?」

狂人の発言じゃなさそうな気がする」
タコ公園さんの会話「どちらにせよミケル狼で見て告発要員に残しとくわ。」
リースさんの遠吠え「狩人に感謝しなきゃだね 2死体並んで対応しなかったら悲惨だった」
山本武さん「まあだよな お疲れ」
鎮魂歌さんの独り言「占いCO フレンズ●」
怠け者さんの会話「占いロラだ」
フレンズさんの遠吠え「じゃ以下の通りだね〜」
月のうさぎさんの独り言「権限さん、山本武さんお疲れさまです。」
さんの遠吠え「俺は昨日の夜は何もやってないぜー」
山本武さん「ふーん…」
ミケルさんの独り言「たぶん狂噛みと銃殺GJが被ってる」
リースさんの遠吠え「してない」
ゲームマスター「山本武さんお疲れ様」
フレンズさんの遠吠え「ほかに誰か実行しました?」
タコ公園さんの会話「真狼狼で真噛まれじゃない?
同時でパンダとか作ってきたらそれで固定するわ。」
リースさんの遠吠え「ミケル噛み権限呪殺ならミケル(狂人護衛)呪殺隠れだから占い噛めるけど
権限間違って噛んでたら多分もう張り付かれるから狩人出る前に噛むしかない」
フレンズさんを占います。 >>> 鎮魂歌 <<<
君と往く路さんの独り言「酣臭いな」
フレンズさんの遠吠え「130で実行したよ〜
・ミケル噛み(護衛ついてた)
・権限キツネ(呪殺された)
・鎮魂真占い」
3日目の夜となりました。(19/03/27 22:52:03)
山本武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → ミケルさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → 山本武さん
フレンズさん0 票投票先 → 山本武さん
タコ公園さん0 票投票先 → 山本武さん
山本武さん11 票投票先 → 怠け者さん
怠け者さん1 票投票先 → 山本武さん
さん0 票投票先 → 山本武さん
ミケルさん2 票投票先 → 山本武さん
リースさん0 票投票先 → 山本武さん
おくりものさん0 票投票先 → 山本武さん
君と往く路さん0 票投票先 → 山本武さん
リャンメン待ちさん0 票投票先 → 山本武さん
断末魔さん0 票投票先 → 山本武さん
水属性さん0 票投票先 → ミケルさん
水属性さん「あれか、桜木町が霊能か?」
断末魔さん「まーでも権限噛まれて占い候補噛みにもいけないっしょ、グレー詰めでいいよ」
月のうさぎさん「つまりレクイエムは狂人なら効果的な騙りをしてないってこと」
山本武さん「狩人が下手な護衛したかもしれんからな」
さん「んー、囲いはあんまないと思うけど、ミケル狼として初日●貰ってあんま囲いには来ないと思うけど>君と」
タコ公園さん「それいたら鎮魂か護衛するから詰むまででなくていいよ。>りゃんめん」
山本武さん明日は酣指定しておいてくれ
月のうさぎさん「いやレクイエム真あるか
権限襲撃だった場合狼視点レクイエム真か狂か判別つかない
それより適当なグレに白出して囲い狙った方がいい。まあこれからのレクイエムの挙動見て判断すればいいや。今日はミケル吊りでいいんじゃない」
水属性さん「なんだ、鎮魂歌破綻って言ってるのミケルじゃん」
権限さん「まさか」
怠け者さん「君ゆく道吊りしようぜ」
君と往く路さん「いや狂人だったらミケル狼見えて真噛みできた状態で出てきたってことだろ
なら初日の占い結果権限○にするだろ」
鎮魂歌さん「桜木町が狩人だった場合だけごめんなさいな出方だけどおそらく狩人ではなさそうなので」
おくりものさん「hai」
断末魔さん「どこでもよくね、まじで霊能生存でも出てこねーだろうから寿村らしくしてればいい>おくりもの 」
タコ公園さん「あるかもしれないけど今追う場面じゃない>君と往く路」
鎮魂歌さん「そうそう、折を見て出てきてもらって、権限護衛してたら狐死んでるってことになるしね>リャンメン」
さん「狼で出たなら今日噛み合わせってパターンだと思う、それで銃殺主張って感じ
それ以外はちょっと思いつかない>君と行く道」
フレンズさん「謎が深まるね〜」
山本武さん「霊能はほんとにかけてるかもな」
月のうさぎさん「レクイエムは真狂でしかない出方だよね」
タコ公園さん「破綻ってなんだよw」
リャンメン待ちさん「もし権限さん護衛してた情報持ちの狩人が生きていれば折をみて出てきてほしい感じですね」
リースさん「偽でも狂人以外で出るメリットない」
君と往く路さんこれミケルに囲いあるんじゃね
怠け者とか
水属性さん「桜木町の霊能結果は見てみたかったんだけどな」
鎮魂歌さん「情報を伝えるほうが優先度高いと思った>君と往く路」
おくりものさん「断末魔さんは狩人初日なら、霊能はどこにいると思う?」
山本武さん「村人CO さようならさようなら」
君と往く路さん「鎮魂歌ってどれなら出るメリットあんの?
狼で出るメリットあるか?」
ミケルさん「ああ銃殺主張ってことか」
おくりものさん「狩人探してもどうしよもないから人外さがそ」
さん「あ、これなら鎮魂歌真決め打ちでもいいわ」
山本武さん「レクイエムも飼いでいいや」
ミケルさん「鎮魂歌破綻してるけど吊らないん?」
水属性さん「どうすんのこれ」
リースさん「とりあえずミケル吊りでよくない?これ 鎮魂歌視点狂噛みより呪殺あるでしょ」
リャンメン待ちさん「と思ったら、権限さん占ったで出てきたのですか」
君と往く路さん「桜木町狩人はねーわ」
フレンズさん「潜伏まだ増えるのね〜」
月のうさぎさん「鎮魂歌さん・・・」
タコ公園さん指定:山本武
君と往く路さん「いや酷い」
さん「・・・これはちょっと意見変える、今日占い吊ってもいいと思う」
断末魔さん「桜木町で狩人吊った気がしねえから狩人欠けなんだろーな」
鎮魂歌さん「呪殺っぽいじゃん?」
リャンメン待ちさん「鎮魂歌さんが銃殺出してくれることを願いたい展開ですね」
おくりものさん「どの視点でもミケル狼になるのは間違いなさそう」
ゲームマスター「ミケルでGJと呪殺かぶるのは面白すぎるけど狼ウマウマ展開ね」
月のうさぎさん「いや桜木町狩人だったんだと思うよ
ミケルが投票してるんだから狼ではないんだろうし」
山本武さん「だれか柱をしてくれねーか」
怠け者さん「よお」
鎮魂歌さん月のうさぎ占い理由:僕2番目、んで月のうさぎさんが最初の入村者なので
権限占い理由:なんか言動が狂人つーより狐っぽかったので
結果出さずに挨拶位置から狼っぽいところを定めて適当に●出ししたっぽいじゃん??

潜伏理由:全部出ていいって言った共有が相方出さないから
水属性さん「しかも霊能も欠けてるのか」
君と往く路さん「最悪の展開ね」
鎮魂歌さん潜伏占いCO 月のうさぎ〇、権限〇
鎮魂歌さんま、出るわ
フレンズさん「えぇ…(ドン引き」
ゲームマスター「権限さんお疲れ様」
おくりものさん「こんにちは」
さん「んー?」
リースさん「おはよう」
タコ公園さん「うそでしょw」
リャンメン待ちさん「霊能欠けからの狩人吊りでしょうか」
山本武さん「勘弁してくれよな狩人」
フレンズさん「おはよう」
月のうさぎさん「あーあ」
ミケルさん挨拶が遅い=真占いが充分にあるのに狼決め打つのが噛みでなく吊りで処分したい狼目線の発言に映りました。
断末魔さん「おはよう」
さん「おはよー」
月のうさぎさん「おはよう」
リャンメン待ちさん「おはよう」
水属性さん「おはよう」
鎮魂歌さん「おはよう」
ミケルさん「占いCO 月のうさぎ○」
3日目の朝となりました。(19/03/27 22:44:37)
権限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケルさんを狙います。 >>> フレンズ <<<
ミケルさんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
ゲームマスター「これミケルでGJ出たら相当面白いな」
さんの遠吠え「了解です」
フレンズさんの遠吠え「130〜」
タコ公園さんの会話「じゃあ指定するわ」
フレンズさんの遠吠え「ミケル噛みのグレランしましょか せっかくのボーナスですし」
水属性さんの独り言「ミケルの反応が微妙なのがなぁ・・・」
リースさんの遠吠え「まあ皆潜伏ならミケルでいいんじゃない」
怠け者さんの会話「山本殺す」
タコ公園さんの会話「君と往く路
断末魔
山本武
水属性
これだけ気になる人がいる」
桜木町さん「内訳だけ見ると面白そうですね」
リースさんの遠吠え「ミケル噛みのグレランが一番勝率は高いだろうけど
ゲームとしては騙ったりした方が面白いんだろうね」
フレンズさんの遠吠え「無難に潜伏がお好きな場合そのままで〜」
さんの遠吠え「取りあえず私は潜伏続行してますね」
怠け者さんの会話「全吊りだ」
フレンズさんの遠吠え「やりたい場合OKよ〜位の気持ちで >霊騙り」
水属性さんの独り言「ミケルに投票しておくべきだったかなー、いや、しない方が正解かなー」
月のうさぎさんの独り言「桜木町めっちゃ狩狐っぽい…」
リースさんの遠吠え「霊に関しては占いが死ぬのであれば出るメリットはあんまりない」
フレンズさんの遠吠え「占いCO行けます ミケル噛み希望なら潜伏します」
月のうさぎさんの独り言「すごいとこ吊れたな」
さんの遠吠え「無理に霊能出る必要ありますかねー、これ」
タコ公園さんの会話「権限真でみて、霊能いないのに●即つりたいやつおかしくない?」
月のうさぎさんの独り言「桜木町さんお疲れさまです。」
水属性さんの独り言「んー、つかこれ、噛まれるんじゃね?」
山本武さんの独り言「桜木町は狼ではないだろうな」
フレンズさんの遠吠え「噛み先希望あるかな?」
桜木町さん「お疲れ様でした」
権限さんを占います。 >>> 鎮魂歌 <<<
リースさんの遠吠え「グレー噛むなら君と往く路 噛まないなら占い」
さんの遠吠え「今いる占いは真狂狐って事で、騙りどうしようね」
フレンズさんの遠吠え「あす吊られ覚悟で霊COしてもOKですよ〜」
タコ公園さんの会話「くそいなこの展開」
水属性さんの独り言「さーって」
ゲームマスター「桜木町さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(19/03/27 22:39:58)
桜木町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月のうさぎさん0 票投票先 → 山本武さん
鎮魂歌さん1 票投票先 → 怠け者さん
フレンズさん0 票投票先 → リャンメン待ちさん
タコ公園さん0 票投票先 → 桜木町さん
山本武さん3 票投票先 → ミケルさん
怠け者さん1 票投票先 → 桜木町さん
さん0 票投票先 → 山本武さん
ミケルさん2 票投票先 → 桜木町さん
リースさん1 票投票先 → 桜木町さん
おくりものさん1 票投票先 → リースさん
君と往く路さん0 票投票先 → 山本武さん
桜木町さん5 票投票先 → ミケルさん
リャンメン待ちさん1 票投票先 → 水属性さん
断末魔さん0 票投票先 → 桜木町さん
権限さん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
水属性さん1 票投票先 → おくりものさん
桜木町さん「霊欠けで他に占い居ないなら権限真決め打ちしてミケル吊るので」
タコ公園さん「ミケル真切るならなおさら即つりするメリットない>桜木町」
さん「ミケル真だったパターンで最悪だからグレ吊っとけばいいだろ、今日占い吊りたいって言ってる人は狐どうしたいんですかね」
山本武さん「霊能は炙らないでくれっかな」
断末魔さん「潜伏予定っつうか
◆権限さん 「狼占った」
朝一でこの発言あったら潜伏しねえ?>桜木町」
君と往く路さん「ふーん>タコ公園」
おくりものさん「権限の挙動がおかしいCOによって、グレーの位置が明確になってきてて良い感じ」
ミケルさん「黒伏せだから伏せてただけなんだけどね」
水属性さん「潜伏霊能はいないとなぜ決めつけるのか」
鎮魂歌さん「全部だせって言った共有が相方出さないのってホントなんなんだろうね」
リースさん「この形になった信用は大体ひっくり返ることは少ないけど
霊いないならあえて吊りにいくメリットも薄い」
リャンメン待ちさん「まあ真なら正直そうだと思います>桜木町さん」
タコ公園さん「霊欠けで進める。としかいってないよ>君と往く路」
桜木町さん「霊欠けでで見るなら占いも狩人も生存
他に占い候補が居ないならミケル真切りして即吊りする」
月のうさぎさん「挨拶遅めの位置だし単に占いCCOしたっていう事実から見ても>リャンメン」
山本武さん「ミケルは吊る、明日の処遇次第でいいと思うぜ」
フレンズさん「自分が真ならミケル占ったってタイプのひと多い気も」
君と往く路さん「じゃあ占い明日以降出てきても真切って進めるってことでいい?>タコ公園」
桜木町さん「と言うか権限の真偽以前にミケルは挨拶してから●打たれて占いCO
本来なら潜伏するつもりだったって事なのに
潜伏予定の理由すら無いんだから全く真見れないよ」
さん「何でここまで権限が信用されてるのか、これがわからない」
水属性さん「相手がわからないのになぜ占い理由がわかるの>フレンズ」
リャンメン待ちさん「ミケルさんが狼で良いと思ったのに理由はありますか?感覚的な話なのかもしれないですけど>月のうさぎさん」
タコ公園さん霊欠けで進めるのでミケルは今日吊らない
君と往く路さん「断末魔も何か持っててもおかしくないんだよな」
ミケルさん「ミケル●が真結果なら飼い進行できるのに即吊って言ってる人はなんでしょうね」
山本武さん「霊能は伏せて進めるべきだと思うぜ」
リースさん「占い狙って黒打ったとも取れるし ほんとに狼引いてたもある感じ」
桜木町さん「真ならただの自己満なだけでしょ>リャンメン待ち」
断末魔さん「権限の結果遅すぎてどうしようもなさあるけどグレランでえーわ
結局黒貰いのミケル信用できるわけじゃねーし」
鎮魂歌さん「あそっか、権限がもったいぶってたから挨拶遅いのはしゃーないのか」
ゲームマスター「各方面尻尾見えてる感じですなー」
おくりものさん「反応見て●打てるのは確かに賢いけど、挨拶しかしていない位置に●打ってる所から見ると偽なら対して反応は気にしていないとおもいます」
月のうさぎさん「権限のCOの仕方は癪だけどミケルは狼で良さそう」
リースさん「挨拶タイミングとかは結構狼か占いって感じの位置」
さん「ミケル釣りはないでしょJK>鎮魂歌」
君と往く路さん「リャンメン待ちだけが冷静だな」
さん「権限のこと信用したくないんだけどこれ」
リャンメン待ちさん「この行動の戦略的意図があるか考えてみると、
権限人外ならあえて挨拶遅い人に黒出しに行った可能性がありますね。真なら意図は私には思いつかなかったですが。」
君と往く路さん「即吊りはしなくていいや」
フレンズさん「CCOあるのねー」
水属性さん「即吊りしていいですか」
鎮魂歌さん「ミケル吊っちゃってよくね」
怠け者さん「ほう」
フレンズさん「白黒は不明だけど、占い理由が分かっちゃった!」
タコ公園さん「ミケル放置。
今日はグレランするわ。」
リースさん「というか反応見てから●撃てるから偽なら賢いな」
君と往く路さん「これは綺麗なCCO」
桜木町さん「いやミケルが特に何もなければ伏せで良い」
ミケルさん「働け」
ミケルさん占いCO 怠け者○
鎮魂歌さん「ミケルのCO待ち」
さん「結果言わないなら吊りでいいんじゃないのかなってレベルでは」
タコ公園さん共有CO 全部出て良いよ。
権限さん「ミケル狼」
水属性さん「結果が欠けてます>断末魔」
月のうさぎさん「結果」
君と往く路さん◆山本武さん 「よおッ」
◆ミケルさん 「おはよー」
◆タコ公園さん 「おはよう」

COしておけば?
フレンズさん「し…静か」
鎮魂歌さん「結果待ちです>断末魔」
怠け者さん「おはよう」
リャンメン待ちさん「なら結果出した方が良いのではないかと>権限さん」
リースさん「おはよう」
さん「おはよー」
桜木町さん「おはよう」
断末魔さん「欠けですか?」
山本武さん「よおッ」
ミケルさん「おはよー」
タコ公園さん「おはよう」
断末魔さん「おはよう」
君と往く路さん「おはよう」
鎮魂歌さん「おはよう」
リャンメン待ちさん「おはよう」
おくりものさん「こんばんは」
月のうさぎさん「おはよう」
水属性さん「おはよう」
権限さん「狼占った」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/03/27 22:32:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレンズ <<<
怠け者さんの会話「もぐるわ」
タコ公園さんの会話「?」
怠け者さんの会話「トラップはるぞ」
タコ公園さんの会話「騙らない方がレアケでしょうから。」
怠け者さんの会話「ああ」
タコ公園さんの会話「吠えが多いから?」
怠け者さんの会話「かたってきそうだな」
水属性さんの独り言「まぁ、連敗中の共有を引くよりはマシか、うん」
フレンズさんの遠吠え「130噛み」
フレンズさんの遠吠え「占1止まりなら占いCOするね」
さんの遠吠え「あー、じゃあ初日囲いで占い騙ろうかな、110で噛むよー」
リースさんの遠吠え「いいよ お任せ」
月のうさぎさんを占います。 >>> 鎮魂歌 <<<
さんの遠吠え「騙り必要かな、無理して初日に出ず3日目追加もありかと」
フレンズさんの遠吠え「では酣●読みで●特攻などしてみます?」
リースさんの遠吠え「基本的に潜伏 騙るなら囲いくれたらうれしい」
水属性さんの独り言「調べてみたら今年初の狩人じゃん」
タコ公園さんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「というか名前的に初日占われそう感、占われなかったら勝ちでいいですか?」
フレンズさんの遠吠え「騙り担当・潜伏担当、希望あるかな?」
怠け者さんの会話「よろしく」
タコ公園さんの独り言「ていくんさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「特にはないかなー」
フレンズさんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
ゲームマスター「         〜注意〜              
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
さんの遠吠え「気分的には潜伏かなって感じー」
フレンズさんの遠吠え「3番入村でした、初回占われ回避してるかも」
タコ公園さんの会話「占いCO 怠け者○」
月のうさぎさんの独り言「ていくんさん村建てありがとうございます。」
リースさんの遠吠え「よろしく」
山本武さんの独り言「しゃーないのな」
水属性さんの独り言「別の青い役職がよかったなぁ」
フレンズさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/27 22:27:48)
リャンメン待ちさん「よろしく」
タコ公園さん「ていくんさん村建てありがとうございました」
フレンズさん「よろしくー」
ゲームマスター「んじゃ30秒後くらいに開始」
kariさんがミケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なんでkariの人が名前変えたら始めるでー」
月のうさぎさん「戻りました」
水属性さん「月でお花摘んでるのかも」
タコ公園さん「本気でお花摘んでるのかも」
kariさんがリャンメン待ちに名前を変更しました。
kariさんが水属性に名前を変更しました。
ゲームマスター「月のうさぎさん戻ってきてみんな名前変えたら確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 22:19:44)
月のうさぎさん「すみません。お花摘んできます」
kariさんがリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「む、赤発生につき枠拡張」
kariさんが月のうさぎに名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
kariさんが鎮魂歌に名前を変更しました。
さんが権限に名前を変更しました。
かりさんがタコ公園に名前を変更しました。
kariさんがおくりものに名前を変更しました。
kariさんが君と往く路に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
権限さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/03/27 22:17:32)
ゲームマスター「ずさと赤早いものがちよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 22:16:36)
kariさんが桜木町に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前ぼちぼち変えてなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リャンメン待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 22:12:09)
kariさんが山本武に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分以上更新ない赤はあと2人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さすらい人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 22:09:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなさそうな赤から蹴ってくぞい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜木町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 22:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃ」
君と往く路さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 22:07:28)
7さんがフレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこなさそうな赤は3人程なのでもうちょっとですね」
kariさんが怠け者に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
おくりものさん「こんばんは」
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:57:26)
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:55:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:50:23)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
山本武さん「こんばんは」
怠け者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:31:52)
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:31:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコ公園さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:09:25)
鎮魂歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 21:08:53)
ゲームマスター「次回22時」
ゲームマスター「いらっしゃしゃい」
kariさん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 20:33:26)
kariさんがさすらい人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さすらい人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 20:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月のうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 19:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/27 19:40:35)
ゲームマスター「更新確認は21時」
ゲームマスター「有言実行」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)


GMはていくん◆taken/hW16でお送りします
戻る