過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
うっかり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫伝染性腹膜炎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナビスコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金バット
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
四宮かぐや
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
すやぁ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
不思議な話
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
はなびらの舞
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
襟巻神秘家
take n ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
エルクリーナ
乱れ雪月花 ◆fj.jUnqjLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足跡の軌跡
◆hhVlYCd6.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
一緒に暮らそう
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(死 亡)
 
 
平成第二章
蜜色 ◆AUO/AXX..A
[共有者]
(死 亡)
 
 
めろめろ
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラプソディ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】春空の下普通村 〜 152813番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
不思議な話さん「うーん反省点多すぎて申し訳ない
GMさん村建て管理感謝です。同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
平成第二章さん「GM同村ありがとう」
一緒に暮らそうさん「ありがとうございました。」
はなびらの舞さん「狂人で占い騙りやりたいなぁ・・・」
四宮かぐやさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
平成第二章さん「同共は初だわ
ありがとうございましたー」
はなびらの舞さん「GM同村どうもでしたー、お仲間さんうまくやれずごめんね!」
足跡の軌跡さん「狩人いなかったらほぼ村負けっすよだいたい猫伝の起点でw狩人はその辺感謝」
一緒に暮らそうさん「大分前に変えました」
平成第二章さん「おおー」
平成第二章さん「ナビスコ残しだけは無かった
猫伝吊りはしなくても良かったが足跡と二択するしかないと判断ミス」
一緒に暮らそうさん「本人ですよー」
黄金バットさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
はなびらの舞さん「来週忙しいし今週中に1回村建てしよう、そうしよう」
うっかりさん「お疲れ様でした」
足跡の軌跡さん「その最後の後付けの前にラプソディの真を切ってほしいですねえ…」
ゲームマスター「この時間なのに赤数人なのが嬉しいです。
それでは皆様おつかれさまでした!また遊んでください〜」
ナビスコさん「村立て同村ありがとうございました」
四宮かぐやさん「霊能を護衛しましたからたまたまですけどね(遠い目)>GM」
平成第二章さん「まけいぬさん酉変えたの?本人?」
ナビスコさん「おつかれさまでした」
襟巻神秘家さん「それではお疲れ様でしたー
明日は早めに帰れそうで立ってないなら自分が立てるかなー」
四宮かぐやさん「足跡の軌跡さんの目立ち方は村っぽくはあったのですが、めろめろさんとどちらかと言われると、となってしまいました
あとついでに足跡の軌跡さん吊ると私視点ラプソディさん偽がほぼ確定するというのも」
足跡の軌跡さん「めろめろが最終日にいってたことについてだけど猫伝に指定が入った後だから聞き流してただけよ 狩人狼もわずかに追ってたけどな」
襟巻神秘家さん「結果論ですけどネ!」
平成第二章さん「足跡は村だと思ってたが狐狼の位置が難しかった」
はなびらの舞さん「うーん、難しかったです・・・」
黄金バットさん「個人的に一番緊張したのは共有連噛みのとこだったけども」
ゲームマスター「◆四宮かぐやさん 「4人夜にGJなんて出してあげるわけがないでしょう?」
最終日の護衛で5→3になるとき偶数にしない護衛はめっちゃGJだと思いました。」
猫伝染性腹膜炎さん「GMさん、村みなさんありがとうございました」
襟巻神秘家さん「ラプソディさん噛みだと翌日黄金バット●がそこそこ刺さりそうだしよかったんじゃない」
黄金バットさん「かぐや狩は・・・いやあ早々に相方Lwとして任せた方が良かった奴か」
足跡の軌跡さん「ごめん俺が狐狼が無理ありすぎて笑えない」
めろめろさん「よって足跡3票にするしかなかった。辛い8日目」
ゲームマスター「占い即噛みから2回の死体無しが出ましたが黄金バットさんの息が長かったですね。
狐もよく最終日まで粘りました。」
めろめろさん「黄金さんのほうを狼としてずっとみてたとこもおつよいこと」
四宮かぐやさん「4人夜にGJなんて出してあげるわけがないでしょう?」
平成第二章さん「おつかれー」
はなびらの舞さん「占い噛みの時確かにラプソディさん噛みもありでした、独断で実行してしまいすいません・・・」
めろめろさん「黄金護衛は痺れた」
襟巻神秘家さん「かぐやさん>お気になさらず!」
不思議な話さん「すまん。余計なこと考えずにめろめろいってればよかったね
お疲れさまでした。」
めろめろさん「狩人の護衛がベテランだったのも敗因
おつかれさまー」
はなびらの舞さん「これにて終了でございます、お仲間さん足引っ張っちゃってごめんなさい!」
うっかりさん「村人が厄介ばかりだったのがよくない」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
襟巻神秘家さん「お疲れさまでした!」
黄金バットさん「お疲れ様でした」
一緒に暮らそうさん「村建て感謝記録見てきます。」
すやぁさん「おつかれさま〜」
猫伝染性腹膜炎さん「これで分かっただろう。足跡の軌跡をさっさと吊らないからこうなる」
四宮かぐやさん「襟巻さん護衛できなくてめろめろさん吊れなくてごめんなさい
お疲れ様です」
「引き分け」です!(19/03/27 01:21:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
黄金バットさん2 票投票先 → めろめろさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 黄金バットさん
めろめろさん2 票投票先 → 黄金バットさん
不思議な話さん0 票投票先 → めろめろさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黄金バットさん2 票投票先 → めろめろさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 黄金バットさん
めろめろさん2 票投票先 → 黄金バットさん
不思議な話さん0 票投票先 → めろめろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黄金バットさん2 票投票先 → めろめろさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 黄金バットさん
めろめろさん2 票投票先 → 黄金バットさん
不思議な話さん0 票投票先 → めろめろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黄金バットさん2 票投票先 → めろめろさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 黄金バットさん
めろめろさん2 票投票先 → 黄金バットさん
不思議な話さん0 票投票先 → めろめろさん
めろめろさん「昨日吊れない黄金バットがんばった。
というよりはなびらのとこでつれないのが」
四宮かぐやさん「私は黄金バットさんに入れますよ」
黄金バットさん「その噛みの意図を探ると面白いの」
不思議な話さん「じゃ不思議めろめろさん入れます」
四宮かぐやさん「不思議な話さんはどちら投票ですか」
めろめろさん「そんな気はした」
四宮かぐやさん「めろめろさん吊るつもりはなかったですねしかし
吊るタイミングは猫伝染性腹膜炎さん吊ったタイミング位でしょう」
めろめろさん「いやいいや」
黄金バットさん「ちなみにめろめろは噛みで把握した」
めろめろさん「いちおう」
めろめろさん「黄金さん狼すぎて昨日吊りできなかったのが痛い
というより、足跡が私っていうから悪いんだ。
そうじゃなければ足跡LW とかいってこう、もっとこう」
四宮かぐやさん「じゃあ私が黄金バットさんに投票しますので不思議な話さんはめろめろさんに投票してください」
不思議な話さん「狐よりは狼かな。狐はないです>四」
めろめろさん「むりやろ」
黄金バットさん「ならめろめろに入れますね」
めろめろさん「把握してなくても3人なって黄金が私に勝てるとおもう?」
めろめろさん「んじゃ黄金にいれるから狩人と霊は票わけたらいい」
黄金バットさん「実質狐の勝ちだから」
四宮かぐやさん「把握してたってことですか。じゃなきゃこうはなりませんね」
めろめろさん「あの日黄金吊れる流れじゃなかったのが痛すぎだよな。
足跡3票にするしかないもん。」
めろめろさん「また勝てなかった」
めろめろさん「私狐だから分け」
黄金バットさん「流石になんとも」
四宮かぐやさん「ちなみに私に狐見る人います?」
めろめろさん「まあ馬鹿じゃなかったか」
不思議な話さん「あるならどうぞ、としか」
めろめろさん「あーw」
不思議な話さん「ううん」
四宮かぐやさん「黄金バットさん護衛だったんですが
GJはありえません」
黄金バットさん「うーんこの」
めろめろさん「はー」
黄金バットさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(19/03/27 01:14:49)
めろめろさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
めろめろさんの念話「はー。」
めろめろさんの念話「4か月ぶりの勝利なんだけど」
めろめろさんの念話「かてたらさ」
足跡の軌跡さん「勝つためにやってくんね」
めろめろさんの念話「すやぁ狩人10000%あるとおもうなら噛むけど
そうじゃないなら足跡から吊れそうなものなんだがな」
猫伝染性腹膜炎さん「ちゃんと引き分けられる面子だから安心」
一緒に暮らそうさん「狼が狐把握してるんで確定引き分けですね。」
黄金バットさんの遠吠え「霊護衛以外だと狼狐生存がバレるけど」
うっかりさん「狩人生きてるから素直に分けるかなあ」
足跡の軌跡さん「猫伝がアホ村だった」
不思議な話さんの独り言「割と自分の首絞めてるけどねー」
一緒に暮らそうさん「と言うか、私でGJでてたのにびっくりですね。」
黄金バットさんの遠吠え「めろめろ噛み以外はアウトだからめろめろ噛み」
めろめろさんの念話「足跡の軌跡さんの言動レベルと行動と思考でこの噛み筋にはならねーとおもう
すやぁ噛みがないはず」
ゲームマスター「引きof分けですね。」
四宮かぐやさんの独り言「GJなんて出してあげるわけがありません」
めろめろさんの念話「あ。いや狼バカじゃないなら私噛むかな?」
不思議な話さんの独り言「延長戦を選んだ。
最悪めろめろ足跡で狂狼ありそうだったから」
襟巻神秘家さん「残念」
四宮かぐやさんの独り言「黄金バットさん護衛」
猫伝染性腹膜炎さん「勝てる村だったんだけどなぁ」
黄金バットさんの遠吠え「あ、これはまずい」
一緒に暮らそうさん「残念」
黄金バットさんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
ゲームマスター「足跡の軌跡さんお疲れさまでした。」
足跡の軌跡さん「ウンベボバー」
めろめろさんの念話「よし勝ち」
はなびらの舞さん「引き分けですね」
うっかりさん「あーあ」
8日目の夜となりました。(19/03/27 01:10:23)
足跡の軌跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黄金バットさん0 票投票先 → めろめろさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 足跡の軌跡さん
足跡の軌跡さん3 票投票先 → めろめろさん
めろめろさん2 票投票先 → 足跡の軌跡さん
不思議な話さん0 票投票先 → 足跡の軌跡さん
うっかりさん「狼しか狼に見えない気がしてしまうのだが」
足跡の軌跡さん「3日目にふざけたまんま指定のときにだんまりしてたんすか?あと狼騙りから白出されて指定回避したんじゃないんすか」
めろめろさん「3日目のとこもみていってる、わかる>黄金」
めろめろさん「もっというなら黄金狼で真贋ついてのチャレが本線って思ってたけど
黄金さんがかなり頑張ってるから正直まよってんだよ!!!!!」
猫伝染性腹膜炎さん「まぁ、僕も護衛先しか見てないんだけどね」
黄金バットさん「そんな話より3日目にラプソディ吊りを提案した方を見てほしい」
足跡の軌跡さん「バット狐は実はみてないんだわ実際」
ゲームマスター「狐としては今日勝負をかけるしかありませんね。」
めろめろさん「初日がんあげしたやろが印象操作やめて」
足跡の軌跡さん「狐確認のために噛んだんじゃねーの狼がよ」
四宮かぐやさん「足跡の軌跡さんを吊るとラプソディさん視点私狼しか残らなくなるんですね
それいいですね。その吊りもありだと思います」
めろめろさん「ええ・・」
不思議な話さん「あ、はい>黄金バット」
平成第二章さん「狩人日記なげーから読んでなかった」
足跡の軌跡さんそもそも真の信用を裏で下げた発言してるのめろめろやぞ!見てみろや
めろめろさん「むしろ私が黄金吊り推した日(狼騙りつらずに)は
そこが白なら自分が苦しくなるだけの提案だからそういうリスクが
あるかどうかとかそういうほうをみて欲しいね」
不思議な話さん「真狐狼とかいう内訳過ぎったけど大丈夫よね」
黄金バットさん「いや正直共有吊りたいとか言ってたから吊った方がいいと思っただけだから・・・>霊能」
うっかりさん「何の視点漏れなんだろうそれ」
四宮かぐやさん「すやぁさんその時まだ生きてなかったですか?
噛まれるのなんて吊れないから噛まれた以外ないじゃないですか>足跡の軌跡さん」
足跡の軌跡さん「霊が判定役なんでよろしく」
めろめろさん「まあ3日目からの誘導なんていくらでもどうにでもなる
>不思議な話さん」
猫伝染性腹膜炎さん「狩人日記を見れば狐はわかるはず>平成第二章」
足跡の軌跡さん「おう狩人様を説得してみろやww」
不思議な話さん「黄金バットも四日目エルクリーナ売ってるよ」
めろめろさん「足跡ってこういう噛みしなそうだからええわ」
平成第二章さん「死んで良かった。。。」
足跡の軌跡さん「すやあ噛まれた後の反応がないの視点漏れやろこれ」
平成第二章さん「狐と狼の位置が考えうる限り一番最悪じゃねえか」
黄金バットさん「足跡の軌跡狼本命なので安全策でめろめろからにします」
足跡の軌跡さん「◆四宮かぐやさん 「すやぁさんへの●は普通に吊れた●だと思いますので除外
投票的に猫さんは除外
ラプソディさんの死に方はかなり狂人のそれっぽかったですから黄金バットさん狼を疑うのは変じゃない
消去法であとはエルクリーナさんを吊るのがいいかなと思います」 」
めろめろさん「楽しみに来たならはっきり言うがおまえ先に死ぬか?」
ゲームマスター「平成第二章さんお疲れさまでした。」
不思議な話さん「おはよー」
めろめろさん「おまえ先にしぬか?」
平成第二章さん「おつかれ」
四宮かぐやさん「どうしてまだ生かされてるのぉ!?
恥ずかしいのぉ!!」
黄金バットさん「してもしなくても良かった」
足跡の軌跡さんじゃあめろめろgood-bye
めろめろさん「いいよ」
四宮かぐやさん「おはようございます
護衛は霊能にしておきましたよ」
黄金バットさん「おはよう」
はなびらの舞さん「まぁかぐやさんがバットさん狼で見てますしかぐやさん噛まないほうがいいってことじゃないですか今日だけは>一緒に暮らそうさん」
8日目の朝となりました。(19/03/27 01:03:51)
平成第二章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平成第二章さんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
足跡の軌跡さんの独り言「かぐや狩かどうかは最終日に考えるわ」
一緒に暮らそうさん「おや、共有噛むのか」
めろめろさんの念話「わからんわ」
めろめろさんの念話「あーCOなしが狩人ねwわかるわかるw」
黄金バットさんの遠吠え「GJ出てもいいし共有噛み」
足跡の軌跡さんの独り言「すやあ噛まれの時に反応もないし視点漏れやろ」
足跡の軌跡さんの独り言「◆四宮かぐやさん 「すやぁさんへの●は普通に吊れた●だと思いますので除外
投票的に猫さんは除外
ラプソディさんの死に方はかなり狂人のそれっぽかったですから黄金バットさん狼を疑うのは変じゃない
消去法であとはエルクリーナさんを吊るのがいいかなと思います」 」
黄金バットさんの遠吠え「早噛みしたい」
四宮かぐやさんの独り言「狩人ってたのしい」
黄金バットさんの遠吠え「 」
四宮かぐやさんの独り言「れいのうごえいしまーす」
不思議な話さんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
黄金バットさんの遠吠え「めろめろが狐と分かりましたが気にせず行きます」
足跡の軌跡さんの独り言「かぐや感謝感謝雨あられ」
ゲームマスター「猫伝染性腹膜炎さんお疲れさまでした。」
猫伝染性腹膜炎さん「そんな気はした」
7日目の夜となりました。(19/03/27 00:59:29)
猫伝染性腹膜炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄金バットさん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
平成第二章さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
足跡の軌跡さん1 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
猫伝染性腹膜炎さん6 票投票先 → 足跡の軌跡さん
めろめろさん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
不思議な話さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
うっかりさん「4日目が共有護衛成功だったと見るかだけど
あそこで共有噛んでるならバットはかなりの黒さ」
一緒に暮らそうさん「かぐや噛み5人までは確定。
明日狼釣って狐勝ちか、狐釣って村狼勝負。
面白くなってきましたねえ。」
めろめろさん「サドだな」
足跡の軌跡さん「サドの間違いじゃねww」
足跡の軌跡さん「かぐやがいなければ猫伝アホ村まで追わないとならなかったから感謝」
めろめろさん「どんだけ狼苦しめてるんだよわたしはマゾか」
ゲームマスター「これ吊り順すごい迷いますね。」
黄金バットさん「いや単純に自分以外のグレー挙げただけだけども>霊」
平成第二章さん「霊能と四宮のおかげで俺の傷ついたブロークンハートが回復した頑張ろう」
めろめろさん「ええ・・・」
はなびらの舞さん「猫さん吊れるとなると明日足跡さん吊れて引き分けかなぁ」
四宮かぐやさん「こういう時はおいしいもののことを考えるんですよ。生きてるって、楽しい」
足跡の軌跡さんめろめろ狼で本線なんでいいです
めろめろさん「でも楽になったわありがとね>かぐやさん」
猫伝染性腹膜炎さん「はいはい」
四宮かぐやさん「●だったのならまあ黄金バットさん以外ならどこでもという気分です」
平成第二章さん「ありがとう霊能^^」
不思議な話さん「君視点めろめろの狼でだけは考えなくていいんでないの?>黄金」
足跡の軌跡さん「オーイエー」
猫伝染性腹膜炎さん「これどうするのかねぇ」
めろめろさん「猫>黄金>足跡の順でいいや
黄金バットによせとく」
平成第二章さん「というか指定要らねえのか」
足跡の軌跡さん「狐がないし狼が一番ねえから」
平成第二章さん吊り増えたので猫伝吊りだ
めろめろさん「全部ころせばいいんだし」
黄金バットさん「というか書いた順番でいいや」
足跡の軌跡さん「めろめろ指定禁止でよろしく 狐探せ」
黄金バットさん「じゃあもう猫とめろめろと足跡の吊り順だけ考えます」
不思議な話さん「平成ちゃんだいしゅき
あと四日でお別れなんて嘘だよね…?>共有」
猫伝染性腹膜炎さん「4日目…護衛:平成第二章さん、死体:一緒に暮らそうさん
こっちの方がやばいな」
めろめろさん「最後に足跡つろw」
足跡の軌跡さん「でもこれで経費1本増えたからいいやん」
四宮かぐやさん「セオリーに則って襟巻さんを護衛できなかった恥ずかしい狩人であることを詫びて死にます」
めろめろさん「黄金さん狼捨てるから
猫さんと黄金さんと私でなぐりあおうぜ!!!!!!!」
うっかりさん「すやぁとか噛んでからの吊り増やしだからね狼はきびしい」
平成第二章さん「指定した俺のことも褒めてくれ霊能」
不思議な話さん「その早すぎるCOなしでこっちは滅茶苦茶君疑うことになってたんだよおおおおおお」
猫伝染性腹膜炎さん「3日目…護衛:一緒に暮らそうさん、死体:なし」
黄金バットさん「なら話は早い」
めろめろさん「初手〇ならさあ」
四宮かぐやさん海外旅行中の書記不在につき自分で書く狩人日記

2日目…護衛:不思議な話さん、死体:襟巻神秘家さん
3日目…護衛:一緒に暮らそうさん、死体:なし
4日目…護衛:平成第二章さん、死体:一緒に暮らそうさん
5日目…護衛:平成第二章さん、死体:すやぁさん
6日目…護衛:平成第二章さん、死体:


雑記…
「2日目」
はなびらの舞さんは除外。ここ真で噛んでも狼視点大したうまみもありません
ラプソディさんと襟巻さんでは正直なところ発言、印象共に差を感じません
雰囲気的に霊能が襲われそうな気配がしましたので霊能を護衛してみます

「3日目」
霊能を護衛しろと言われればそこ以外を護衛したくなるのが傲慢な貴族の血です
私以外で噛みどころは指揮を執っている共有といったところでしょう

「4日目」
キープする狼がいるなら正直なところここで霊能を狙ってくる可能性は低いです
昨日がGJなら護衛されたところをもう一回噛むのも勇気がいる判断
それで残る噛み先は残る共有か私。私視点平成第二章さんのみとなります

「5日目」
連続ガードが正解でしたか…はたして私は生き残れるか否か
告発もなかったですしGJだったと見れば昨日は霊能護衛してたんじゃないかと思うのが筋
やはり噛まれるのは私か共有。自動的に共有になります

「6日目」
状況的に噛まれるのは私だと思いますので昨日からの護衛を継続してフィニッシュしたいと思います
COなしを言ったお陰で噛まれからは結構逃げられた気がします
足跡の軌跡さん「狩人かよ」
不思議な話さん「霊能CO エルクリーナ●
エルクリーナ●が出たら四宮を村で見るけど本真に出るんk出たわごめん四宮さん貴方様を崇めてまいります」
めろめろさん「君さあ」
平成第二章さん「おお」
猫伝染性腹膜炎さん「おはよう」
黄金バットさん「おはよう」
四宮かぐやさん「COなし撤回、狩人CO」
7日目の朝となりました。(19/03/27 00:52:42)
めろめろさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
不思議な話さんの独り言「エルクリーナで●でたの本当四を疑わなくてよくなったんで大分楽になった」
足跡の軌跡さんの独り言「いやいやいや除外」
足跡の軌跡さんの独り言「ラプソディ真?マジでイッテんの」
めろめろさんの念話「狩人じゃなさそwwwwwwww」
めろめろさんの念話「黄金バットさん 1 票 投票先 → 足跡の軌跡さん」
うっかりさん「バット吊りたい狼をイメージするならむしろかぐや噛みぽい」
足跡の軌跡さんの独り言「まっておかしいな…めろめろ狼かこれ」
はなびらの舞さん「一応吊り増えても詰みはしないんですがきついですねこれ」
めろめろさんの念話「すやぁさん狩人もあるちゃあるんだけど」
めろめろさんの念話「黄金バット狩人だからはよかんで」
ゲームマスター「さてどうなりますかね」
襟巻神秘家さん「吊り増えちゃいそうね」
猫伝染性腹膜炎さんの独り言「エルクリーナさん 4 票 投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん

まぁ実際、何かが吊れた感はある」
はなびらの舞さん「狐かんじゃいます?」
不思議な話さんの独り言「めろめろは非狐」
一緒に暮らそうさん「まさかの狐噛み?」
不思議な話さんの独り言「足跡を非狼」
黄金バットさんの遠吠え「めろめろ噛んで黄金バット吊りたい狼をイメージ」
すやぁさん「黄金〇で狂見えた説なのかな、ラプさん即吊りでしたし」
一緒に暮らそうさん「狼は大分しんどくなったとして、狐が怖いところですね。」
うっかりさん「いや今さらかぐやはさすがに」
猫伝染性腹膜炎さんの独り言「狼っぽいのが見当たらない。ならエルクリーナ狼だろ説」
不思議な話さんの独り言「めろめろちゃんすき」
黄金バットさんの遠吠え「かぐや噛むと間違いなく詰む」
平成第二章さんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
黄金バットさんの遠吠え「 」
黄金バットさんの遠吠え「そっち吊られると厳しい」
ゲームマスター「エルクリーナさんお疲れさまでした。」
うっかりさん「そこから吊れるのはどうだろう
バットがLWやばいって感じで後に回していけるかな」
6日目の夜となりました。(19/03/27 00:47:35)
エルクリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄金バットさん1 票投票先 → 足跡の軌跡さん
平成第二章さん0 票投票先 → エルクリーナさん
四宮かぐやさん1 票投票先 → エルクリーナさん
足跡の軌跡さん1 票投票先 → 四宮かぐやさん
猫伝染性腹膜炎さん1 票投票先 → 黄金バットさん
エルクリーナさん4 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
めろめろさん0 票投票先 → エルクリーナさん
不思議な話さん0 票投票先 → エルクリーナさん
一緒に暮らそうさん「共有噛んでGJ出そうな気もします」
はなびらの舞さん「よくあるパターンだと思います>うっかりさん」
うっかりさん「唐突に違う方の狼が死ぬ」
四宮かぐやさん「黄金バットさんは位置的に必死になるのはわかりますけど足跡の軌跡さんが必死になる理由は狼だとそんなないです」
ゲームマスター「この共有が生きていれば村勝ちは十分ありそうですね。」
めろめろさん「この村で!!!!!!!!!!!!!」
不思議な話さん「私の中で今一番ホットな話題がラプソディ真なのだ>共有」
めろめろさん「はじめて意見とおった」
猫伝染性腹膜炎さん「黄金バット吊って○だったらラプソディ真説が浮上するだろ>平成第二章」
足跡の軌跡さん「あっそ」
めろめろさん意見通った
黄金バットさん「突拍子もないこと言ったらいいってもんじゃないけど」
平成第二章さん「エルクリーナ吊るか」
めろめろさん「猫すき」
足跡の軌跡さん「ラプソディ狐っつってんだろ真なんざ追ってねえよバーカ」
不思議な話さん「かわいいでしょ?で足跡どう思うよ>四宮」
猫伝染性腹膜炎さん「その二択だったら黄金バットを選択せざるを得ない
と言うかもう、めろめろを吊っていい村では無くなった」
エルクリーナさん「上から順番にロラしてやれ」
めろめろさん「もっと間をとるならエルクリーナさまですけど」
うっかりさん「村人が言うこと聞くなら・・」
平成第二章さん「ラプソディの真も追いたいのか?」
めろめろさん「じゃあ間をとって足跡さんにしましょう」
四宮かぐやさん「おかわいい人ですね>不思議な話さん」
足跡の軌跡さん「気に入らなくても誰かの意見には乗れよ」
エルクリーナさん「どっちって言われても両方じゃ駄目」
黄金バットさん「どっちもNoって言っておきます」
一緒に暮らそうさん「その二つ吊れるなら勝てるかもしれませんね」
不思議な話さん「どっちもやだ>共有」
四宮かぐやさん「黄金バットさんで>共有さん」
不思議な話さん「そういや足跡は四宮を、四宮は足跡をどう思うか聞かせてほしいんだけど」
うっかりさん「2吊り見せたら吊り傾向も変わるからまだわからない」
四宮かぐやさん「めろめろさんは今自分でも言ってましたが2日目の襟巻さん非狼要素上げとラプソディさん吊り主張が潜伏狼する上では結構な不利益になると思いますので狼とは見てないんですよね」
平成第二章さんめろめろと黄金バットどっち吊りたいね?
足跡の軌跡さん「占い結果みてなかったのは認めるとして四宮は怪しんでたからな」
黄金バットさん「でまあ足跡の軌跡吊りはまだですか」
めろめろさん「かぐやさんは初日私の言動について、襟巻さんを信頼フラットに戻す発言も
してるからもうそれだけで白いから漂白みれないですね>不思議な話さん」
平成第二章さん「じゃあめろめろと黄金バットどっち吊りたいね?」
猫伝染性腹膜炎さん「まさにその一応見てるってヤツ
だからこそ昨日は○のどっちかを吊りたかった>不思議な話」
不思議な話さん「率直で草>エルクリーナ」
黄金バットさん「それまでにかぐやが噛まれるならそれを考える必要が無くなるし」
エルクリーナさん「面倒くさい>不思議な話」
足跡の軌跡さん「狩人いねえんなら保留しとくって感じそんときはラプソディ狐だけどな」
はなびらの舞さん「おうどんすすっちゃいそうかなーこれ」
不思議な話さん「そらあなた視点ではね。それ以外の人は考える必要があるのよ>四宮」
黄金バットさん「0とは言わないけど漂白は最終日に考えるくらいっていう宗教に入ってるので」
足跡の軌跡さん「漂白も追ってるし挙手、狩人出てくんね」
めろめろさん「初日に襟巻神秘家の非狼要素あげて護衛確率あげたつもり
だったんだけど、よーチャレいったわほんと。」
うっかりさん「また1歩前進」
四宮かぐやさん「見る理由がありません>不思議な話さん」
猫伝染性腹膜炎さん「おはよう」
すやぁさん「おつかれさま〜」
平成第二章さん「おはよう」
不思議な話さん「霊能CO はなびらの舞●
ところでこの中で襟巻偽も一応見てる人ってどのくらいいる?
挙手してほしい。」
エルクリーナさん「いいえ」
ゲームマスター「すやぁさんお疲れさまでした。」
足跡の軌跡さん「猫伝狼と黄金バット狐潜伏どーこだゲーム
他指定したら共有に投票して負けにいくゲームにするww」
黄金バットさん「おはよう」
四宮かぐやさん「おはようございます」
めろめろさん「おはよはよゆはよ」
6日目の朝となりました。(19/03/27 00:41:24)
すやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやぁさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
すやぁさんの独り言「ナビさん吊り逃れ狐あるのかな」
平成第二章さんの会話「つうか捨てるしかねえな」
めろめろさんの念話「あるかなめ」
すやぁさんの独り言「黄金○めろ○を指定するタイプかどうか次第ね〜」
平成第二章さんの会話「襟巻狂のかぐや狼は捨てて良いのだろうか」
黄金バットさんの遠吠え「すやぁ噛みで」
すやぁさんの独り言「でも即切りしたしラプ偽認定、ラプ〇指定するのかな?」
黄金バットさんの遠吠え「1:00」
四宮かぐやさんの独り言「平成第二章さん護衛してますよ。狼としても霊能を噛んでいる場合ではないはず」
平成第二章さんの会話「足跡の軌跡とエルクリーナ吊って最終日まで行けると思うんだがなあ」
めろめろさんの念話「初日に襟巻神秘家の非狼要素あげて護衛確率あげたつもり
だったんだけどな」
黄金バットさんの遠吠え「 」
すやぁさんの独り言「足跡 or エルク → ●出たら狐候補(四宮 猫 すやぁ)→最終日かな」
不思議な話さんの独り言「四宮狼ならエルクリーナ狐かな
安易かな?」
平成第二章さんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
エルクリーナさんの遠吠え「うーん」
はなびらの舞さん「あーかぐやさん狩人かー、かぐやさん噛んじゃうとラプソディさん真が薄くなりそうで噛みにくかったなー」
黄金バットさんの遠吠え「すやぁが狩っぽく見えるんだけどどうでしょう」
平成第二章さんの会話「相方乙あり」
すやぁさんの独り言「ラプ真なら【狼】足跡 エルク【狐】猫だね」
黄金バットさんの遠吠え「身内誘導に見てくれることを期待する」
はなびらの舞さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「はなびらの舞さんお疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(19/03/27 00:36:22)
はなびらの舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄金バットさん1 票投票先 → 足跡の軌跡さん
平成第二章さん0 票投票先 → はなびらの舞さん
四宮かぐやさん0 票投票先 → はなびらの舞さん
足跡の軌跡さん1 票投票先 → はなびらの舞さん
はなびらの舞さん7 票投票先 → 不思議な話さん
猫伝染性腹膜炎さん0 票投票先 → 黄金バットさん
すやぁさん0 票投票先 → はなびらの舞さん
エルクリーナさん0 票投票先 → はなびらの舞さん
めろめろさん0 票投票先 → はなびらの舞さん
不思議な話さん1 票投票先 → はなびらの舞さん
一緒に暮らそうさん「GJだったんですか。意外。」
うっかりさん「そら狐噛んでないから」
一緒に暮らそうさん「告発来なかったなあ」
めろめろさん「へいせいじゃんぷ」
すやぁさん「適当に指定しても打率5割!」
黄金バットさん「占い結果見てないのが狼じゃないっていう理屈は何なの」
猫伝染性腹膜炎さん「あ、2日目の○ね」
ゲームマスター「◆四宮かぐやさん 「なのでエルクリーナさんと黄金バットさんですね吊りたいのは」
◆めろめろさん 「霊黒
かぐや>すやぁ>猫>足跡の軌跡>エルクリーナ>黄金バット
霊白
かぐや>すやぁ>猫>エルクリーナ>足跡>黄金バット」
村狐が狼わかってそうなので、意外と狼は吊れそうです。問題は狐。」
すやぁさん「でも普通に見たらここ4名(黄金 足跡 エルク めろめろ)に2Wよね」
足跡の軌跡さん「狼はチャレンジ失敗したら戦略を立て直すんだから白に喧嘩売りたくねえだろ普通ww」
エルクリーナさん「ついでにエルクリーナも噛む理由もない」
猫伝染性腹膜炎さん「本当はこの日は○のどっちか吊りたいんだけどね」
不思議な話さん「四宮もラプソディ偽派か」
平成第二章さん「おそいやろwwwww」
足跡の軌跡さんだったら俺狼が一番あり得ないし狐だったとして狼が噛むメリット教えてくんねwwww
黄金バットさん「真抜かれたとまで言ってその言い訳が通るわけない」
猫伝染性腹膜炎さん「ここまで残したんなら、もう残せばいいんじゃないの>平成第二章」
平成第二章さん今日の吊り自体に反対はなさそうなのではなびら吊り
ゲームマスター「狼が1匹も吊れてない状況での共有噛みなので、
今日の噛みだけ見ると昨日の死体無しは狐噛みだと思ってしまいそうですね。」
めろめろさん「グレー吊りたいとこがない、
ナビスコ狼像にみえんのだよ。即噛みってのが
自分が投票してたからワンチャン期待してたけど」
エルクリーナさん「そうか最大4人外なら諦めよう」
四宮かぐやさん「なのでエルクリーナさんと黄金バットさんですね吊りたいのは」
猫伝染性腹膜炎さん「2日目はなびらの舞が2発言へ投票してる事と3日目●のあたりで
潜伏狼の少なくとも一人は危ない位置にいたんだと思うんだけどね
そしてそれはナビスコじゃなければ足跡の軌跡」
一緒に暮らそうさん「ですね。」
黄金バットさんだからその占い結果見てないのがおかしいって言ってるんだけど?
四宮かぐやさん「霊能から●が見れなかったですから吊るのが素直とは思います>平成第二章さん」
黄金バットさん「最大4人外、しかも3w残ってるのは分かるけど今はなびら吊るならもっと前に吊った方が分かりやすかったんじゃないかね」
不思議な話さん「足跡>共有」
めろめろさん「黄金バットさんって昨日いったし!!!!!」
足跡の軌跡さん黄金バットは必死すぎんだろww占い結果みてなかっただけですけどwwww
すやぁさん「灰狼指定がベストだねぇ〜」
うっかりさん「ここで共有噛みは村視点正直なんもわからんな 昨日の噛みが不確定だと」
平成第二章さん「つりたいとこがあるなら言えよ」
はなびらの舞さん「私は占い師です、不思議さんすやぁさん狼で狐がどこなのかって形なので」
四宮かぐやさん「すやぁさんへの●は普通に吊れた●だと思いますので除外
投票的に猫さんは除外
ラプソディさんの死に方はかなり狂人のそれっぽかったですから黄金バットさん狼を疑うのは変じゃない
消去法であとはエルクリーナさんを吊るのがいいかなと思います」
一緒に暮らそうさん「噛みやすい雑魚から狙った狼はきっと後悔するでしょう。」
不思議な話さん「つりたいとこはありますけど」
めろめろさん「ぶっちゃけ明日でもいい>ヘイセイジャンプ出来ない人」
すやぁさん「昨日キツネ発見だもんね」
平成第二章さんはなびらを今日吊りたくない人はいる?
足跡の軌跡さん「告発させたほうが楽だろ」
黄金バットさん「◆足跡の軌跡 「四宮かぐや指定」
◆足跡の軌跡 「真抜かれ」
コレ見て足跡の軌跡見ない方が妙です」
めろめろさん「おはよはよゆはよ」
平成第二章さん「4吊り4人外になってしまった」
一緒に暮らそうさん「お疲れ様でした。」
ナビスコさん「同棲や」
はなびらの舞さん理由:狐ねらいです、黄金バットさんと比べたらこちらかなかと思いました
めろめろさん「あ、左が白」
足跡の軌跡さん「占い騙り吊り推し」
ゲームマスター「一緒に暮らそうさんお疲れさまでした。」
エルクリーナさん「はいさよなら」
平成第二章さん「おはよう」
猫伝染性腹膜炎さん「おはよう」
一緒に暮らそうさん「ああ、えるくりーなが気になりますって言うのが遅れてしまった」
すやぁさん「おはよー」
四宮かぐやさん「おはようございます」
黄金バットさん「おはよう」
はなびらの舞さん「占いCOめろめろさん○です」
不思議な話さん「霊能CO ナビスコ○」
めろめろさん「霊黒
かぐや>すやぁ>猫>足跡の軌跡>エルクリーナ>黄金バット
霊白
かぐや>すやぁ>猫>エルクリーナ>足跡>黄金バット」
5日目の朝となりました。(19/03/27 00:28:56)
一緒に暮らそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一緒に暮らそうさんを狙います。 >>> 黄金バット <<<
うっかりさん「ヤマザキナビスコはもう無いんや・・・」
不思議な話さんの独り言「位置的にはごり押してラプソディ吊った足跡」
平成第二章さんの会話「ナビスコ吊りは正しかったと思うが次が難しくなる」
ナビスコさん「ヤマザキ」
平成第二章さんの会話「猫伝 はなびらが吊ろうとしてる
四宮 噛まれの○で票変えも●くはない
足跡の軌跡 どうみても村だろう 
黄金バット 微妙な所
ナビスコ 発言意味不明」
はなびらの舞さんの遠吠え「了解です」
黄金バットさんの遠吠え「1:10」
不思議な話さんの独り言「◆四宮かぐや 「COありませんけど何か?>足跡の軌跡さん」
漂泊噛十分追える」
めろめろさんの念話「ぐれすけだあ?」
はなびらの舞さんの遠吠え「一緒に暮らそうサン噛みです」
めろめろさんの念話「あと3吊り免れる前に黒2個みせないと死ぬ」
はなびらの舞さんの遠吠え「正直、今日の平和でどこか目ばいいのかわからなくて・・・」
黄金バットさんの遠吠え「ちなみにどの共有噛みを?」
黄金バットさんの遠吠え「といってもグレー噛みたくないから霊共有3択がいいんじゃないかな」
すやぁさんの独り言「即噛みする狼が身内票なんてするかな?」
一緒に暮らそうさんの会話「もう一つ死体なし出ると助かるんですけどね。」
はなびらの舞さんの遠吠え「正直、私はもう切り捨てで構いませんのでバットさん噛んでもらってもいいですか?」
猫伝染性腹膜炎さんの独り言「狼よりも狐候補の方が目立つ」
すやぁさんの独り言「(投票)はな狼→猫、身内票狙いなんかね」
四宮かぐやさんの独り言「平成第二章さん護衛」
足跡の軌跡さんの独り言「共有が恒例のお邪魔コンビ発動するのかこれ」
平成第二章さんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
黄金バットさんの遠吠え「仕方ない、共有護衛するようなとこが狩ってことになります」
はなびらの舞さんの遠吠え「私は後占いこじつけて出していくので・・・」
平成第二章さんの会話「16人村だし霊能GJもありえなくはない」
不思議な話さんの独り言「猫怪しまれてるんだな」
うっかりさん「ナビスコ」
はなびらの舞さんの遠吠え「共有噛んで平和です、これなら霊能いけばよかったですね・・・すいません」
ナビスコさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ナビスコさんお疲れさまでした。」
一緒に暮らそうさんの会話「狼把握してますかね? 狐。」
ゲームマスター「わかります」
4日目の夜となりました。(19/03/27 00:24:03)
ナビスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金バットさん0 票投票先 → ナビスコさん
平成第二章さん0 票投票先 → ナビスコさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → ナビスコさん
足跡の軌跡さん1 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
はなびらの舞さん0 票投票先 → 不思議な話さん
ナビスコさん8 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
猫伝染性腹膜炎さん2 票投票先 → 足跡の軌跡さん
すやぁさん0 票投票先 → ナビスコさん
エルクリーナさん0 票投票先 → ナビスコさん
めろめろさん0 票投票先 → ナビスコさん
一緒に暮らそうさん0 票投票先 → ナビスコさん
不思議な話さん1 票投票先 → ナビスコさん
うっかりさん「今日あたり見てる方が序盤よりは勝てそうな気がしてきた」
平成第二章さん「共有あかんからこそ村人が頑張れるんだよ!!」
一緒に暮らそうさん「あ、皆グレースケール作っといてね。
占い死んでるからグレーの見方重要になるからね。」
すやぁさん「狼占の投票先だし…」
猫伝染性腹膜炎さん「偶数でナビスコ吊るのか」
ナビスコさんありません
猫伝染性腹膜炎さん「うーん、さすがに3日目逆囲いは無いと思うんだけどなぁ」
ナビスコさん「ありません」
四宮かぐやさん「告発は花びらの舞さんに頼んでおけばいいのではないですか?>一緒に暮らそうさん」
エルクリーナさん「ナビスコが死ぬ理由はだじゃれが面白くない」
平成第二章さん「他の誘導線は喋れるだろうし誘導合戦して盛り上がってくれ」
ナビスコさん「でも決戦投票だったてから入れ違いしたから繋がってないソコ」
足跡の軌跡さん「共有あかんわこいつ」
めろめろさん「だからグレー吊りたいとこって理屈だとすくないんよな>かぐやさん」
足跡の軌跡さん「だって人外視してる理由が出されてないから経費で吊りたいとしか思えないんですよね」
平成第二章さんナビスコ指定
四宮かぐやさん「まあ少なくとも猫伝染性腹膜炎さんは○で見ていいでしょう。花びらの舞さんの投票的に」
めろめろさん「足跡さんか」
一緒に暮らそうさん「ああ、狼は告発あったらお願いしますね。」
不思議な話さん「死体無しが占いかグレーの狐噛みで出たっていのはそれなりに情報にはなると思うけどな>猫」
めろめろさん「あとさん」
ナビスコさん「ねこさんかあとあとさん」
すやぁさん「霊が吊り逃した猫さんも気にはなるけど」
エルクリーナさん「今日だけ見たら不思議な話になる」
足跡の軌跡さん「平成第二章な」
猫伝染性腹膜炎さん「自分が二日連続で昼間に投票してるとこ>平成第二章」
四宮かぐやさん「ラプソディさんが狙われなかった理由的に黄金バットさんですが」
一緒に暮らそうさん「今日は相方に指定任せますね。」
黄金バットさん「今エルクリーナも候補になりました」
足跡の軌跡さん「初日からラプソディ偽で狼目で投票してたんだけど裏滅多」
すやぁさん「吊り逃れナビさん1択な気が…」
ナビスコさん「血液が探しあてられない迷路です」
四宮かぐやさん「霊能結果は見せていいものだと捉えているなら私か共有でGJ、もしくは他を当たって狐噛み
見せたくなかったなら狩人初日に賭けて霊能噛みなんでしょう。吊り増えませんし」
めろめろさん「おらん いうなら黄金バットくん」
黄金バットさん「足跡の軌跡」
不思議な話さん「まあ四宮、すやぁは吊られない位置になったんでそこ怪しむなら狼は噛んでくれな」
エルクリーナさん「平成第三章を吊りたい」
足跡の軌跡さん猫伝。理由・存在がイミフ
黄金バットさん「死体ないからすごく吊り増えた感あったのに、そうだったね>すやぁ」
はなびらの舞さん「どうすればいいんでしょうね」
めろめろさん「まさか昨日狼狙っての吊りだったわけじゃないでしょ」
平成第二章さんみんながグレーで吊りたいのだれー?
ナビスコさん「ぶっ飛んで痛いんフール」
猫伝染性腹膜炎さん「それ出る必要無くないか、と言うか出るのは危険じゃないか>不思議な話」
足跡の軌跡さん「あれラプソディ狼じゃねえんだ」
うっかりさん「バットの立ち位置気にして◯噛まないのかもしれないけど
むしろ◯噛んだ方が自然だったかな」
ナビスコさん「おはよう」
めろめろさん「おはよはよゆはよ」
平成第二章さん「OKだグレーつるぞ」
すやぁさん「でもまだ吊増ない16村のサガね」
黄金バットさん「ラプソディ狼じゃなかったの」
平成第二章さん「おはよう」
はなびらの舞さん「・・・」
猫伝染性腹膜炎さん「なぜ死体が無いのか」
不思議な話さん「はなびら護衛主張狩人いたら出てどうぞ
それ以外は潜伏」
足跡の軌跡さん「イミフ猫でも吊っとけ共有の経費で」
ゲームマスター「GJっぽい死体無しが出ました」
一緒に暮らそうさん「この死体なし、真狂狐はまずないですよね」
はなびらの舞さん初日に比べて大分発言が重くなった位置です。ナビスコさんも候補ではあるのですが、初日に0票だったエルクリーナさんのほうが行動が重く見えるのでこちらを占います
四宮かぐやさん「おかわいい牙」
黄金バットさん「おはよう」
すやぁさん「おはよー」
一緒に暮らそうさん「ふむ?」
不思議な話さん霊能CO ラプソディ○
脳筋するなら吊り切って真狂狐ないか確かめてもいい。
が、昨日の占い結果の出し方見るに多分真狂狼でしょう。
グレーから指定どうぞ
はなびらの舞さん「占いCOエルクリーナさん○です」
猫伝染性腹膜炎さん「めろめろ」
四宮かぐやさん「おはようございます」
エルクリーナさん「これが賞金0」
4日目の朝となりました。(19/03/27 00:17:21)
一緒に暮らそうさんを狙います。 >>> はなびらの舞 <<<
不思議な話さんの独り言「ラプソディはもう一日チャンス与えたかったな」
一緒に暮らそうさんの会話「はい」
平成第二章さんの会話「残してグダグダにはなるよりは良いんじゃない」
一緒に暮らそうさんの会話「なんとか噛みの意図掴んでいきたいですね」
足跡の軌跡さんの独り言「猫伝ブチコロで」
襟巻神秘家さん「共有護衛は草」
一緒に暮らそうさんの会話「狼から真偽ついてなかったら噛んでくれるとは思うんですが」
不思議な話さんの独り言「足跡占ってなかったらはなびらの狼断定」
はなびらの舞さんの遠吠え「共有噛んでおいたほうがいいのかな」
めろめろさんの念話「黄金バットっていう狩人さんはヘタレなのか」
はなびらの舞さんの遠吠え「ではエルクさん囲いで行きますね」
めろめろさんの念話「まあわたしなら護衛しますけどね襟巻くん」
平成第二章さんの会話「噛まれ真追いつつラプソディの真も追える」
足跡の軌跡さんの独り言「というか真狂判別はついてないと思うんでめろめろ非狼みる要素ではないんだよなこれ」
すやぁさんの独り言「また灰からくじ引きするゲーですね」
黄金バットさんの遠吠え「霊噛まない限りはなびら黒は見える、どこに白出しても関係ないかと」
はなびらの舞さんの遠吠え「噛みは狩人狙いで行こうと思います」
はなびらの舞さんの遠吠え「明日多分私つられると思うのですが、エルクリーナさん囲いはダメですよね?」
一緒に暮らそうさんの会話「はい」
足跡の軌跡さんの独り言「ラプソディはやっぱあたまがおかしい意味深」
平成第二章さんの会話「はなびら狼だろうし」
四宮かぐやさんの独り言「一緒に暮らそうさんを護衛していますがそれなら私が噛まれていると思います
2年8か月のブランクは大きかったですね…」
ラプソディさん「おつかれさま」
平成第二章さんの会話「ありだと思うよ」
ラプソディさん「初日囲えてたのはいいけどめろめろ狐か」
一緒に暮らそうさんの会話「ラプソディ吊りで良かったと思います?」
一緒に暮らそうさんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
ゲームマスター「ラプソディさんお疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(19/03/27 00:12:30)
ラプソディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラプソディさん8 票投票先 → 足跡の軌跡さん
黄金バットさん0 票投票先 → ラプソディさん
平成第二章さん0 票投票先 → ラプソディさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → はなびらの舞さん
足跡の軌跡さん2 票投票先 → ラプソディさん
はなびらの舞さん3 票投票先 → ラプソディさん
ナビスコさん0 票投票先 → ラプソディさん
猫伝染性腹膜炎さん0 票投票先 → 足跡の軌跡さん
すやぁさん0 票投票先 → はなびらの舞さん
エルクリーナさん0 票投票先 → ラプソディさん
めろめろさん0 票投票先 → ラプソディさん
一緒に暮らそうさん0 票投票先 → ラプソディさん
不思議な話さん0 票投票先 → はなびらの舞さん
はなびらの舞さん「私は既に1匹見つけていますよ」
猫伝染性腹膜炎さん「3日目占い切りこそセオリー
でも、どちらかと言うとはなびらの舞のような気もするけどね」
襟巻神秘家さん「占われてさえいなければ、ほか占ったけどねー」
ゲームマスター「16人だと遺言呪殺で吊りが減ってしまうので難しいですよね。」
足跡の軌跡さん「ラプソディあたまがおかしい意味深」
めろめろさん「今日はなそうって思ってたこと全部泡になったわあわあわあわー」
不思議な話さん「花びら吊りで良いと思うんだけどなあ
ここで白出たらすやあ吊りでいいんだし」
はなびらの舞さん「すやぁさんキープでラプソディさん吊りでも構いません」
四宮かぐやさん「ラプソディさん視点襟巻神秘家さんも花びらの舞さんもどっち噛んだっていい状況ですから、噛めそうな方から狙うと思いますが>黄金バットさん」
足跡の軌跡さん「はなびらは狼探せ」
ナビスコさん「さ」
うっかりさん「これは村勝てないな!」
ラプソディさん「○二つ残して真追ってもらえるなら吊られる価値がある」
はなびらの舞さん「・・・まぁ残った対抗は狼でしょうしそれでいいですよ」
足跡の軌跡さんラプソディが真ならむしろ飼い状況なんだからグレーを見定める時間に費やしていいはずなんだからよ
一緒に暮らそうさん狩人は霊能護衛
平成第二章さん「早いものがちだ」
一緒に暮らそうさん指定:ラプソディ
猫伝染性腹膜炎さん「まぁ、ラプソディ狼でも違和感は無いけどね」
一緒に暮らそうさん「相方に進行投げようと思ったら先に投げられてた」
四宮かぐやさん「なんかカッとなりましたのでつい>一緒に暮らそうさん」
ラプソディさん「ベストはグレー吊り すやぁつりはほぼ無駄」
黄金バットさん「かぐや吊りとかよりはよっぽど」
すやぁさん「昨日の票。吊り逃れ吊り逃し色々で熱いね」
うっかりさん「そもそも呪殺出した方がいいと思うからなあ」
はなびらの舞さん「あーもうめちゃくちゃですよ・・・」
平成第二章さん「相方が指定する」
ラプソディさん「私吊って○みてすやぁ白(狐は消せない)する動きも結構強い
私の〇も二つ残るし」
足跡の軌跡さん「ラプソディ真なんておってないけどな、態度的に」
エルクリーナさん「黄金バットがそれと言う」
めろめろさん「黄金バットォ!好き」
一緒に暮らそうさん「なんで答えてんの>かぐや」
黄金バットさん「はなびら狼襟巻神秘家狂で襟巻神秘家噛む線って結構薄いと思うよ
ラプソディ吊って色見てもいい」
襟巻神秘家さん「どうせ噛まれると思ったから呪殺よりはまあってところで」
足跡の軌跡さん「白なんマジ?漂白まで追わなあかんの」
ラプソディさん「ほんとやばい」
四宮かぐやさん「COありませんけど何か?>足跡の軌跡さん」
はなびらの舞さん「今日●吊ってほしいですが、ちょっと足跡さん残したくないです・・・」
猫伝染性腹膜炎さん「死体を非狼と言ってたのはだったか」
ラプソディさん「足跡の軌跡狂人もなくてこの動きしてるのやばすぎる」
ナビスコさん「ひょうがえしっぱい」
めろめろさん「ラプソディでいいやん」
すやぁさん「即噛みグレランなら8人村で良いじゃん説」
不思議な話さん「花びら吊ってみてラプソディと襟巻を追うみたいな形でもいい気がするけど共有に任せます」
うっかりさん「黄金バットなんか占うのはもったいない」
四宮かぐやさん「大分はなびらの舞さんが狼に見える形ですね
ラプソディさんが狼ならはなびらの舞さんから噛み切るくらいでよかったはず」
一緒に暮らそうさん「◆はなびらの舞さん 「狂人噛みはありがたいですね」
この発言に真は見難いんだけど、対抗噛まれて自分の信頼がどうなるとか考えないの?」
平成第二章さん「噛まれの○吊るのか?」
襟巻神秘家さん「残念」
襟巻神秘家さん「狩人私守ってないなら霊能護衛でしたか」
めろめろさん「かぐやさん>わたしなら1秒でできるけどまー出来ない人はまあ多いんかなー
しらんけど」
足跡の軌跡さん四宮かぐや指定
ラプソディさん「はなびら狼のパターンだった」
ナビスコさん「おはよう」
はなびらの舞さん「狂人噛みはありがたいですね」
不思議な話さん「はなびらが破綻しない形の噛み」
襟巻神秘家さん「黄金バット●見つけてたけど狂の囲いでしたかーそら噛まれるわな」
黄金バットさん「では無視しますね」
めろめろさん「占いロラろ」
ゲームマスター「襟巻神秘家さんお疲れさまでした。」
平成第二章さん「おいおい」
ラプソディさん「四宮かぐや占い一択に見えるがグレー噛みなら噛み候補になりそうなので
あえて外して占い先第二候補のめろめろを占った エルクリーナみたいなとこは今後の挙動がわからないので占いたくない
特定できる要素としては全体へのリプライが多い」
すやぁさん「おはよー」
足跡の軌跡さん「真抜かれ」
めろめろさん「もうええわw」
はなびらの舞さん理由:初日から内容薄めだったから発言はあまり要素取れなかったですが投票が2票→0票で不自然に思えたので占います
四宮かぐやさん「おはようございます」
一緒に暮らそうさん「……えー」
エルクリーナさん「これが理」
猫伝染性腹膜炎さん「おはよう」
襟巻神秘家さん「はい」
黄金バットさん「おはよう」
はなびらの舞さん「占いCOすやぁさん●です」
ラプソディさん「占いCO めろめろ○」
めろめろさん「おはよはよゆはよ」
不思議な話さん「霊能CO うっかり○」
3日目の朝となりました。(19/03/27 00:05:49)
襟巻神秘家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
襟巻神秘家さんを狙います。 >>> はなびらの舞 <<<
平成第二章さんの会話「かぐやもナビスコ吊りに行ってるし霊結果見たいが」
不思議な話さんの独り言「吠えが減った訳でもないし朝一で貼ろうかな」
一緒に暮らそうさんの会話「初日の吊りたい場所が多くて困ります。」
四宮かぐやさんの独り言「霊能護衛」
不思議な話さんを護衛します。 >>> 四宮かぐや <<<
はなびらの舞さんの遠吠え「110で行きます」
すやぁさんの独り言「何で霊が票替えしたんだろ」
平成第二章さんの会話「襟巻の明日の占い理由がショボかったらほぼ狼だと思う」
はなびらの舞さんの遠吠え「それだと護衛が真に入ってしまうので真→狂とかまないといけません」
ラプソディさんの独り言「占いCO めろめろ○」
黄金バットさんの遠吠え「噛めたらどっちでもいいんだけども」
不思議な話さんの独り言「めろめろは村位置として残したい」
黄金バットさんの遠吠え「噛み切るなら狂→真の方がいいと思うよ」
はなびらの舞さんの遠吠え「ではすやぁさんに●打って占い噛みましょうか」
ゲームマスター「うっかりさん投票から洗えば芋づる式にわかりそうな投票ですね。」
うっかりさん「村人が微妙」
平成第二章さんの会話「ナビスコの発言で吊り逃れされると嫌だな」
はなびらの舞さんの遠吠え「明日襟巻さん噛んでどこかに●打とうと思ってますがいいでしょうか」
不思議な話さんの独り言「しかしやっぱい頭全然働かない
まわれまわせ」
黄金バットさんの遠吠え「役持ちグレーはうっかり(死亡)、すやぁっぽいと思いました」
はなびらの舞さんの遠吠え「霊能は真でいいと思います」
不思議な話さんの独り言「とりあえず放置の方針で行くか」
足跡の軌跡さんの独り言「おふざけは初日だけでお願いします」
一緒に暮らそうさんの会話「明日の噛み見てからって感じ」
すやぁさんの独り言「1回で色々票移動したね」
エルクリーナさんの遠吠え「今夜の夜食はNoir」
はなびらの舞さんの遠吠え「真偽判断出来てますし即抜きしてしまいますか?」
不思議な話さんの独り言「だったが」
一緒に暮らそうさんの会話「私はまだ読めないですね」
うっかりさん「おつかれさまでした」
襟巻神秘家さんの独り言「まあそうよね、そこ●よね」
黄金バットさんの遠吠え「霊か真か狂か」
不思議な話さんの独り言「猫は投票すぐ様変えるようなら警戒対象」
平成第二章さんの会話「俺のイメージだが」
黄金バットさんを占います。 >>> 襟巻神秘家 <<<
平成第二章さんの会話「ラプソディ 真狂
襟巻 狼真
はなびら 狼狂」
ゲームマスター「うっかりさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/03/27 00:00:57)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラプソディさん0 票投票先 → 足跡の軌跡さん
黄金バットさん0 票投票先 → うっかりさん
平成第二章さん0 票投票先 → ナビスコさん
うっかりさん5 票投票先 → ナビスコさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → ナビスコさん
足跡の軌跡さん2 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
はなびらの舞さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
ナビスコさん4 票投票先 → うっかりさん
猫伝染性腹膜炎さん3 票投票先 → 足跡の軌跡さん
すやぁさん0 票投票先 → めろめろさん
エルクリーナさん0 票投票先 → うっかりさん
めろめろさん1 票投票先 → ナビスコさん
一緒に暮らそうさん0 票投票先 → うっかりさん
襟巻神秘家さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
不思議な話さん0 票投票先 → うっかりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラプソディさん1 票投票先 → 足跡の軌跡さん
黄金バットさん0 票投票先 → うっかりさん
平成第二章さん0 票投票先 → ナビスコさん
うっかりさん3 票投票先 → ナビスコさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → すやぁさん
足跡の軌跡さん2 票投票先 → ラプソディさん
はなびらの舞さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
ナビスコさん3 票投票先 → すやぁさん
猫伝染性腹膜炎さん3 票投票先 → 足跡の軌跡さん
すやぁさん2 票投票先 → めろめろさん
エルクリーナさん0 票投票先 → うっかりさん
めろめろさん1 票投票先 → ナビスコさん
一緒に暮らそうさん0 票投票先 → うっかりさん
襟巻神秘家さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
不思議な話さん0 票投票先 → 猫伝染性腹膜炎さん
はなびらの舞さん「対抗は人外ですが出来ればグレを吊ってくれませんか>足跡の軌跡さん」
すやぁさん「待って待って開始した意味が…」
四宮かぐやさん「1秒ででるかでないか判断するのも難しい気もします>めろめろさん」
エルクリーナさん「恐縮です」
平成第二章さん「俺共有だけど潜伏するわ」
ラプソディさん「あれ特攻かと思ったよね」
すやぁさん「場所さておき占い噛まれた時点で…」
ナビスコさん「恐縮です」
平成第二章さん「やっぱ潜伏共有で行こうかな」
エルクリーナさん「当然足跡の軌跡は前日メタで死なないのであろう」
めろめろさん「ってことだけいっておくよ。1秒くらいあったってことを」
襟巻神秘家さん「足跡の軌跡の発言見て1秒固まったのは確かですね」
ラプソディさん「即破綻する噛みをするかどうかって話だよ」
足跡の軌跡さん「ラプソディ真みれねえからラプソディ投票する。狩狐は乗ってくれると信じてる」
めろめろさん「だから襟巻神秘家さんが狼なら出ないとおもうなー。」
黄金バットさん「はなびら狼のときにラプソディ噛まれにくいっていうのはよく分からないけど」
うっかりさん「そういう話でもないのでは」
めろめろさん「言うて、はなびらの舞さんと襟巻神秘家さんとのCOタイミングは
襟巻神秘家さんがはなびらさんの内容みてCOできる1秒程のタイムがあった
からなー。」
ラプソディさん「はなびら狂人ならという意味 二分の一だな」
足跡の軌跡さん「そういうメタ推理は前日までのものでお願いします。」
平成第二章さん「やっぱ別人か」
ナビスコさん「うっかりさんはきっと猫帽子」
襟巻神秘家さん「初日は好きに占えるからネタ理由でも許されるのだ」
ラプソディさん「はなびら狼なら私は噛まれづらい布陣だから逆に助かる
が判別ついてたら即噛まれるパターンか」
うっかりさん「もっと音節少なく呼びやすくして」
エルクリーナさん「音のない世界にようこそ>ナビスコ」
めろめろさん「あー。なるほど。ネタなのか。通じるならいいや>かぐやさん」
ナビスコさん「前進をしようとしたらホウオウになる」
猫伝染性腹膜炎さん「足跡の軌跡の何か危険な発言が見えた気がしたけど
予想として夜に言うべきものをうっかり昼間に発言しちゃっただけだろう」
はなびらの舞さん「グレー狭まらなかったんでFOしてくれるのは助かります」
足跡の軌跡さん「ラプソディ吊りで」
黄金バットさん「ラプソディ噛まれたらはなびらの舞破綻まで把握しました」
四宮かぐやさん「生徒会でお可愛いから占われるのは今のところ私だけです」
うっかりさん「名前長いな君ら」
エルクリーナさん「襟巻神秘家は今日の夜中死んだ」
不思議な話さん「やめて空気椅子作らないで>すやぁ」
ナビスコさん「よびすて」
足跡の軌跡さん「楽しみに来たならはっきり言うがおまえ先に死ぬか?」
めろめろさん「おかわいいって何?」
一緒に暮らそうさんじゃあ同じく共有CO.
ナビスコさん「太陽がいっぱい」
襟巻神秘家さん「これ明日噛まれてるやーつ」
うっかりさん「ナビスコ」
はなびらの舞さん「狂人占っちゃいましたか、グレ狭まらなかったのは痛いですがまぁいい情報です」
四宮かぐやさん「違いますよ。なんとなく雰囲気が似てるのを選んでるだけです>平成第二章さん」
平成第二章さん「特になさそうなので共有CO」
ラプソディさん「占い久々だしわかめて自体久々過ぎてやばいな」
ナビスコさん「おはよう」
黄金バットさん「こうもりだけが知ってるらしいけどそれって実質誰も知らないのでは説」
不思議な話さん「足跡のそれ一瞬出るの戸惑うからやめてほしい」
足跡の軌跡さん「ラプソディ吊りで」
四宮かぐやさん「終了後を楽しみにしてますね>足跡の軌跡さん」
すやぁさん「霊の椅子あいてそう」
平成第二章さん「かぐやのアイコンあってんの?違うキャラ?」
めろめろさん「れいのーもあくして」
ラプソディさん「右いないから初日の右」
はなびらの舞さん理由:右占いです
不思議な話さん霊能CO
不思議な事にね、前日亡くなった方が真っ白潔癖な人か、腹黒ーい狼かがね、これがね、わかっちゃうんですよ…
不思議な話だと思いませんか
すやぁさん「おはよー」
襟巻神秘家さんおかわいいから占いました
平成第二章さん「おはよう」
うっかりさん「こんばんは」
襟巻神秘家さん「占いCO 四宮かぐや様○」
はなびらの舞さん「占いCO襟巻神秘家さん○です」
ラプソディさん「占いCO 黄金バット○」
足跡の軌跡さん「平成第二章狐うっかり狼ラプソディ狼」
黄金バットさん「どこ、どこ どこからくるのか黄金バッ〜ト」
不思議な話さん「おはよう」
猫伝染性腹膜炎さん「おはよう」
一緒に暮らそうさん「おはよう。」
四宮かぐやさん「おはようございます
秀知院学園生徒会副会長、四宮かぐやです。以後お見知りおきを」
めろめろさん「おはよはよゆはよ」
エルクリーナさん「これが願望」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/03/26 23:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はなびらの舞 <<<
ゲームマスター「かぐや様は告らせたいは早坂さんが好きです。」
はなびらの舞さんの遠吠え「噛み時間は120です・・・」
はなびらの舞さんの遠吠え「では騙らせてもらいます、囲いはしないので初日は頑張って生きてください・・・」
黄金バットさんの遠吠え「相方囲い囲わずどちらでも」
四宮かぐやさんの独り言「さて、どうしてくれましょう」
ゲームマスター「たくさん待っていただいたのに17人で始められず申し訳ない…」
襟巻神秘家さんの独り言「かぐや様○か、溶けたらおかわわわわわってことでいいですよね」
黄金バットさんの遠吠え「はい、お願いします」
はなびらの舞さんの遠吠え「潜伏自信ないので騙っても宜しいですか?」
不思議な話さんの独り言「とりあえず対応用意しないといけない役じゃなくてよかった」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
黄金バットさんの遠吠え「さて何します」
不思議な話さんの独り言「共有ほどではないにしろそんな重要な役割来るなんて
GMさん長時間の村建て有難う御座います。お疲れさまです」
襟巻神秘家さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます」
一緒に暮らそうさんの会話「よろしくお願いします。」
エルクリーナさんの遠吠え「よろしく」
四宮かぐやさんの独り言「きたーーー!!!」
襟巻神秘家さんの独り言「久々の占い師!」
平成第二章さんの独り言「GM村建て感謝」
黄金バットさんの遠吠え「よろしくね」
はなびらの舞さんの遠吠え「宜しくお願いします」
四宮かぐやさんを占います。 >>> 襟巻神秘家 <<<
ゲームマスター「夜遅くにも関わらずお集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
平成第二章さんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/26 23:46:54)
黄金バットさん「よろしく」
襟巻神秘家さん「よろしく」
すやぁさん「よろしくー」
不思議な話さん「宜しくお願いします」
四宮かぐやさん「お手柔らかにお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:44で揃えてください
ゲームマスター「ズサさんが名前変更できましたら更新確認します。」
kariさんが不思議な話に名前を変更しました。
ゲームマスター「やった!村ができますよ(歓喜)」
平成第二章さん「「もう16」から「とり15」に変わった瞬間である」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不思議な話さん「あれ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 23:42:45)
うっかりさん「とりあえず15人でやりましょう」
ゲームマスター「ここまでカチカチしてもらって申し訳ないです。
4日ぶりの村走ってほしいですね…」
四宮かぐやさん「まあこのあと一人を待つまでがわかめてのテンプレ展開ですからね」
平成第二章さん「魔法の言葉さ」
ゲームマスター「あと一人来れば始まります…!」
めろめろさん「こんばんは」
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
kariさんが一緒に暮らそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:23の赤が1名。
復帰かズサが来たら始めたいと思います。
たくさんお待たせしてしまってすみません。」
kariさんがめろめろに名前を変更しました。
桜の開花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分になったので赤を蹴ります。」
kariさんが襟巻神秘家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
襟巻神秘家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 23:22:51)
フィッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フィッシュさん「いえいえ。ではすみませんが抜けさせていただきます。またの機会に参加させてください。」
ゲームマスター「>フィッシュさん
わかりました。待たせてしまってすみません…」
ゲームマスター「30分まで待って復帰も入村もなければ16人で始めるのを検討したいと思います。
それでもいいよという方は1 待ちたいという方は2で
意見を聞かせてくださると嬉しいです。」
フィッシュさん「ここまで来たら参加したいのはやまやまなのですが、開始時刻が23:20を超える場合は申し訳ないですが抜けさせていただきます。すみません・・・・。」
ゲームマスター「現在赤2。
うち片方は23時過ぎの赤なので戻ってくれると信じています。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
一緒に暮らそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 23:11:17)
kariさんがエルクリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「新しい赤が増えてしまったので古い方の赤から蹴ります。」
めろめろさん「こんばんは」
ヴォーパルラビットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
さんがうっかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 23:07:47)
ゲームマスター「おかえりなさい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが四宮かぐやに名前を変更しました。
うっかりさん「復帰してしまった」
kariさんが黄金バットに名前を変更しました。
エルクリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 23:06:36)
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
kariさんがナビスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね。戻ってきてください…!」
四宮かぐやさん「最低あと1人ですね」
ゲームマスター現在赤2です。ここからは随時更新でお願いいたします。
kariさんが猫伝染性腹膜炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時以降に更新していない赤が1名いるので、
あらかじめ枠拡張しておきます。復帰した場合は復帰優先でお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:57:16)
ゲームマスター「更新順調です。次の更新で始められたらいいなと思ってます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
猫伝染性腹膜炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:53:03)
kariさんが平成第二章に名前を変更しました。
ゲームマスター「>赤kariさん
あら。お役に立てずすみません…(・ω・;)」
フィッシュさん「ありがとうございます。ただどうも頂いたサイトでの変換と実際のわかめてで表示される酉が違うようでして(汗
ちょっと他で試してみたいと思います・・・>GM」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【23:00】でお願いいたします。
kariさんがフィッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のために今のうちにお名前を変更しておいていただけると助かります。」
kariさんが足跡の軌跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「>赤kariさん
そうしていただけると安全かと思います。
こちらのサイトでどんなトリップができるか調べることができるので、
ぜひご活用ください↓
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
ナビスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:39:52)
フィッシュさん「ご丁寧にありがとうございます>GM
相当分かりにくくしているのですが(ギリシャ文字交じり)
確かにヒットしますね。次回以降、変更させていただきます。」
kariさんがはなびらの舞に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:45】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「>2列目1番右の赤kariさん
トリップを検索しましたところ、割れ酉ではないようなのですが、
同じトリップを使われているサイトがありました。
ですので、もしかしたら推測されやすいトリキーなのかもしれません…
参加していくのは大丈夫ですが、次回以降は変更した方が良いかもしれないとお伝えしておきます。」
はなびらの舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
足跡の軌跡さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:32:12)
ゲームマスター「5名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
四宮かぐやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:24:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:24:27)
かーりーさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:22:08)
うっかりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/03/26 22:21:00)
フィッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 22:18:49)
平成第二章さん「今の環境でGMやってくれる人たちには感謝しかない」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子さんありがとうございます!!」
ゲームマスター「以前のように21時前後に開始することはもうできないのでしょうか」
案山子さん「置いときます(間違えた)」
ゲームマスター「なかなか集まりませんね…」
案山子さん」が村へやってきました。(19/03/26 21:54:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
平成第二章さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 21:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさんがヴォーパルラビットに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 21:27:13)
桜の開花さん「開始までにいなければ案山子です。」
kariさんが桜の開花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ヴォーパルラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 21:08:16)
ゲームマスター「更新時間までは集まっても蹴りませんのでそれまでゆっくりしていてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
黄金バットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 21:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
桜の開花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 21:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
ラプソディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 20:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/26 20:48:05)
ゲームマスター「何日も村が建たないのはさみしいので」
ゲームマスター862 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/03/26(火) 20:43:07 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉必須】春空の下普通村 〜 152813番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る