過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
2次会逃亡
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みきさや化
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
寺岡薫
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃと
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水晶髑髏
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デウエス
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[霊能者]
(生存中)
 
 
石上優
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(生存中)
 
 
リュウセイ
◆BG/D5yzdT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転レーン
◆Ezkk7rEXM2
[村 人]
(生存中)
 
 
JFKのK
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
M
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフロイグ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
マッカラン
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルルア
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 152800番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガリガリ君さん「LUCKYさん久しぶりに村回してくれてありがと。
おつかれさま〜」
ガリガリ君さん「ガリガリ君は噛まれだし、狼は2匹吊れてる。
つまりあのタイミングで出る石上君の内訳って占狂狐しかないと思う。
という事は石上君は5で吊るか否かの判断で、それまでは2視点詰めるのが良かったのかな。村としては。」
ガリガリ君さん「ガリガリ君との2視点詰めでもラフロイグか回転レーン吊りになったかな。
形だけでいえば。」
ガリガリ君さん「そうね。石上視点でもそれで詰めきれる>JFKのけ」
JFKのKさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ガリガリ君さん「久しぶりに村が回ってラッキーだったね」
JFKのKさん「○を吊って占い先も指示、だったか」
水晶髑髏さん「まあ、囲うべきで、最初に霊噛みいけてればよかったが、石上潜伏もよめなかったし、負けかなー。おつかれ。お仲間すまない」
ガリガリ君さん「Mとルルアがご主人と思ったけど、Mなら囲いが露骨と思ってルルアを囲ったつもりだった。」
水晶髑髏さん「霊は護衛されてるとおもったんだよね。狩人に」
ガリガリ君さん「たぶん水晶さんならガリガリ君に信用勝てたとおもう。
もし呪殺で真でてきても僕はじゅうぶん用意してたから対応できたし。」
みきさや化さん「じゃおつかれー」
寺岡薫さん「GM同村どうもでしたー」
みきさや化さん「まあうん、ほら、うん、残念!さやかちゃんでした!ってやつですよ、うん」
水晶髑髏さん「このへんは共有の好みもあるからなんともなあ。まあ、指定がうますぎた。進行はもったいなさすぎたって感想 村は」
寺岡薫さん「うーん、難しいなー、もっと精進しないと」
2次会逃亡さん「Mはあんまり狼視してなかったのとみきさや化を狼にロックオンしちゃったので自分吊れとは言えなかったな。村建てありおー」
ガリガリ君さん「そうですね。ラフロイグ吊り誘導とか、マッカラン村置きとかは狩を意識しての狼への合図のつもりでしたね。」
ゲームマスター「手なりで動いて村勝ち、より楽しいと思いました(他人事感)
では皆さまご参加ありがとうございました。久しぶりに回せてよかったです」
みきさや化さん「あるいはがりがりくんいかずに霊噛みでもよかった気がする」
水晶髑髏さん「自分●でたあとの連鎖吊りもちょっと怖さもあって。」
みきさや化さん「うん、狂なら思わず●打つなーこれ、くらいに思ってた>ががががくん
とくにラフロリコンは狩人もあるし」
水晶髑髏さん「潜伏占いは可能性あったけど、あの状況ならもうその線は捨てるぐらいだったしね。まあ、すまない」
石上優さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
みきさや化さん「あそこまでの情報だとそれは仕方ないんじゃない?>水晶
というか囲えばよかったんじゃね」
デウエスさん「GM村建同村乙
久々の人狼楽しかった 勝てれば良かったけど」
寺岡薫さん「確かにそれはありでしたかねぇ、ただ占い日記も作ってたんですが占いCO石上優さんは○ですラフロイグさん○でしか持ってなかったんで・・・」
ガリガリ君さん「回転、ラフロイグ、2日目からログ的に村でしたね>みきさや化さん」
みきさや化さん「3日目にめっちゃ占いCOしようか迷って、すっとやめてよかった」
水晶髑髏さん「狼のミスは、がりがりくん狂をよめなかったことかなー。」
みきさや化さん「●先で安定するのは回転かラフロイグだったとおもうよ>がりがりくん
俺ならそのどっちか、たぶんらふろいぐに●打ってた」
水晶髑髏さん「寺さんは、占いCOでMさんに○だして出るって手もあったけど、もちろんそれもバレるかもねえ」
ガリガリ君さん「村陣営も狼陣営も弱かった。
これなら狐勝ちで良いと思う。」
石上優さん「まあボクの考えは最終日そのままですから、多分疲れてるんです」
回転レーンさん「狐は素直におめでとう。村はすみませんでした」
みきさや化さん「Mから吊って霊噛みじゃなければ村勝ちになってたねえ」
ガリガリ君さん「僕視点では水晶真だろうから○であるみきさや化に●打とうか迷ったけど下手したら水晶狼で真結果になると思ってやめた。」
水晶髑髏さん「自分を吊った以上はしょうがないね。Mさん吊りは」
水晶髑髏さん「昨日、M吊りで村勝ちだったかねー 」
Mさん「無難に行くなラスト完グレ、M指定で間違ってない気が」
寺岡薫さん「3日目吊られる前回避したほうがよかったんですかねー、Mさんに再指定行きそうでCOなしで吊られたんですが」
みきさや化さん「回転投票、指定に投票、狼濃厚な水晶残しのM投票」
ラフロイグさん「昨日のやつ Mか水晶で
2次会かみさきや狐かなと思ったけど狐なら水晶投票するよなって思った」
回転レーンさん「ラグロイフは発言からみる限りみきさや化投票もあるとおもったのですが、まあ、致し方ないですかね」
マッカランさん「んじゃ、GM村建てありがとう
みなさんまたねー」
デウエスさん「○の中に役持ちはやっぱおったんやな」
ルルアさん「そこまで潜伏真妄信はできねーわな。」
みきさや化さん「投票見たらってどれよwwwwwww>らふろ」
2次会逃亡さん「おつかれー」
水晶髑髏さん「村は、俺狼ってほぼわかって吊ったんだろうから、もったいない」
JFKのKさん「うーん、そっかぁー」
寺岡薫さん「でも初日段階で石上さん役候補に挙げたので許して下さい;;」
石上優さん「ずっとおはようこざいますって挨拶してるのにさっき気付いたんですよね。今夜占おうとは思ってました…」
マッカランさん「しょうがない、進行をわかってない奴が多いなら狐勝ちの可能性が上がるのは必然」
ガリガリ君さん「水晶吊っておいてから真目ある占いがCOしてくるとこういう結果になる」
ラフロイグさん「気付くのが遅すぎた」
ラフロイグさんうああああああああ投票見たらみさきやが狐よく見えるやんけええええええええええええええ
みきさや化さん「ていうか、M吊るのもだめだよ
あそこは回転かラフロイグ吊る場面だよ」
JFKのKさん「お疲れ様でしたー」
水晶髑髏さん「だよなあー。万が一の真もあるし、俺が狼なら致命傷になるのに、よくつるなー」
回転レーンさん「COなしの時点で狐はみにくいので票あわせのために発言すべきでしたね」
ルルアさん「まじでぇーーー」
デウエスさん「狼が吊られすぎもんだい」
ラフロイグさん「まーた狐勝ちか」
寺岡薫さん「早い段階で吊られちゃったのはごめんなさいー」
マッカランさん「狐おめでとー」
ガリガリ君さん「石上がもう一日前にCOしていれば水晶は吊らずで進んだと思うよ。」
石上優さん「すいません」
みきさや化さん「ないよ>水晶」
水晶髑髏さん「俺が狼の可能性が一番高いだろうに」
寺岡薫さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
回転レーンさん「やっぱりか」
水晶髑髏さん「俺を吊る意味があったんだろうか?」
Mさん「おつかれさま〜」
みきさや化さん「ヒューッ!!!!!!!!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(19/03/23 00:16:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
石上優さん1 票投票先 → Mさん
回転レーンさん0 票投票先 → みきさや化さん
JFKのKさん0 票投票先 → Mさん
デウエスさん0 票投票先 → Mさん
ラフロイグさん0 票投票先 → Mさん
2次会逃亡さん0 票投票先 → Mさん
ルルアさん0 票投票先 → Mさん
Mさん7 票投票先 → 石上優さん
みきさや化さん1 票投票先 → Mさん
マッカランさん「そこまで石上を信用できない>GM」
水晶髑髏さん「狼の可能性が高い俺つったら、こうなる可能性はだいぶあるきがするが」
ゲームマスター「盤面見れてないんですが石上の白吊りはダメなのか」
石上優さん「言ってて死にたくなってきました。ボク帰ります」
マッカランさん「まったくその通り>水晶
偽なら狼だと思ってたし」
マッカランさん「この状況になっちまったらしょうがないよ>M吊り狐勝ち
昨日M吊りならまだ行けたけど」
石上優さん「ボクセンスないんですよね…ほら、対抗の○占ってたのもここで呪殺出たら狼困るだろうなって嫌がらせでしか正直なかったですし」
みきさや化さん「◆2次会逃亡さん 「ガリガリ君と石上両方の真は追えなさそうか」
この発言がでるなら、ここ狼狐で石上真の目がぐっとあがります」
水晶髑髏さん「というか、俺が狼なら俺吊ったらまずいし、真なら俺つったらまずい。狂でも残していい場面じゃないの?」
2次会逃亡さん「みきさや化狼っぽいから明日はオレ占うといいよ」
回転レーンさん「Mさんはみきさや化LWみないのなら何故柱COが頭から出ないのか、気になります」
ラフロイグさん「マッカランは俺強いですよアピールが強烈すぎたから俺なら噛みますね」
ガリガリ君さん「LWCOでいいのに」
Mさん「案外霊偽3W、3番手占が狼とか」
石上優さん「ぶっちゃけていいっすか?
結果出すより今日この状況にしてさっさと朝一で出る方が楽だって思いました>みきさや化」
MさんCOなし
ガリガリ君さん「いうて霊視点でLWでみきさやも石上も吊りにくいからなあ。」
回転レーンさん「みきさや化は盤面からして狐確認以外で噛まれることはないのでいってしまえば…」
ルルアさん「wwww共有の思考がすごくわかるwww>M 吊る気なかったけど」
Mさん「みきLWならマッカ噛むかな?」
マッカランさん「やはり水晶髑髏も霊能も吊らないでM吊りが正解だった」
JFKのKさんよーし、M吊ろうぜー
みきさや化さん「なので狂人でいいんじゃねーかなー」
JFKのKさん「と言う事でー」
2次会逃亡さん「ガリガリ君と石上両方の真は追えなさそうか」
寺岡薫さん「これ今日完全グレのMさん吊ってーって流れになりそうで怖いです」
ルルアさん「みきさや化はやっぱ狼であるかな、と。」
マッカランさん「今日M吊って狐勝ちっぽいね」
JFKのKさん「この日にMを吊る気なんて一切無かったんだけど、これ完全にM吊りだね」
ラフロイグさん「みさきや、ルルアのどっちかがLWだと楽でいいんだけど」
みきさや化さん「ただ、真なら昨日水晶吊ってしまおう、とはならない場面なんよね」
ガリガリ君さん「石上狐と思って用意してました。」
ルルアさん「んーとLWの可能性が低いM吊って、銃殺期待しようか。」
Mさん「引き続きおみくじ引いて行こ」
石上優さん「あと2次会逃亡に狼は見てないです
そこ狼なら霊能候補噛んでる理由ないっすから」
ラフロイグさん「今日こそM吊りでいいだろ」
回転レーンさん「M吊りみきさや化占いでいいんじゃないですか」
みきさや化さん「少なくとも狐はない
狼もない
真はそこそこある」
JFKのKさん「そして唯一の完グレに残るM」
マッカランさん「呪殺が出るかどうかの勝負かね
潜伏を信じ切るの辛い・・かな
でも、霊能が3−1になったからなあ」
ガリガリ君さん「占いCO 石上優さん○
これ論理的におかしいのわかりますか?
ガリガリ君ー2次会逃亡が2wならライン切る必要ないんですよ。
◆石上優 「自分の○に絡まれるのめんどくさいとか、自分の囲い候補との印象気にしてるの絶対狼だと思いますよ。ガリガリ君。ボク修知院魂賭けます」」
石上優さん「ボク狂人だったら霊能候補死んでる時点で出ますよ
狼が占い噛めなくて困ってるんだろうなって>みきさや化」
デウエスさん「狐候補がちゃとくらいしか吊れてないでLWやで」
ラフロイグさん「マッカランと比べてラフロイグなんで名前不評なの
俺もウィスキーなのに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
JFKのKさん「マッカラン○とかルルア○とか、どうでもいいところだな」
Mさん「奇数だけどLWなら2ターン放置できそう」
回転レーンさん「狂強めのとこを噛む狼がいるのか」
ルルアさん「うぇwwww占い妄信したいwww」
2次会逃亡さん「ほほー」
ルルアさん「うぇぇ・・・狼なの?信用すればいいじゃない」
みきさや化さん「という感じ」
ラフロイグさん「ルルアが身内切りあるかどうか考えるゲーム」
石上優さん「潜伏解除理由:対抗皆死んだんで」
みきさや化さん「狂人がぽんとでた」
JFKのKさん「おはよう」
ルルアさん「真狂本線、真真状態でこの噛みにはならん。
よって、結論、【みきさや化が狼】で真狂判別した、だろう。
みきさや化狼と見て、5か3で吊ろうぜ。んでMは非狼。」
マッカランさん「潜伏占いワロタ」
ラフロイグさん「おはよう」
Mさん「おはよ〜」
デウエスさん「霊能CO 水晶髑髏 ●」
石上優さん理由1:誤入力を誘いそうな名前なんで占ってやりました

理由2:◆マッカランさん「じゃ、オレに〇くれたほうの占い盲信するわ
なんとなく」
2日目からこういう事言うのってほぼ役もちなんですよね。5%位
でも狼が言うにはちょっとわざとらしすぎますし、もしかしたら狐もあるんじゃないかと思いました

理由3:◆ルルアさん「霊共2択噛みはある噛みだけど、信用差あるのにこれか。
それとも護衛ぶれるの期待?」

信用差があるのにとか言ってますけど全体で見ればそんな差はないんすよね。まあどっちも偽ですけど
そのあとの発言も噛み候補探してた狼の発言に見えなくもないし、狼狐どっちもあるかなって思いました

理由4:
3日目→◆回転レーンさん
「暴論ですが占いを早期に吊っていいと思いますね」
4日目→◆回転レーンさん「水晶ドクロは飼いでいいと思いますよ」
霊能から●出てるとはいえこの発言の内容の温度差ったら
微妙にポジショニングしてる感バリバリでしたから占いました
みきさや化さん「おはようこざいます」
石上優さん「占いCO ラフロイグ○、マッカラン○、ルルア○、回転レーン○でした」
寺岡薫さん「正直私も3日目に囲って貰ったほうが良かったですかね・・・吊られない位置かなーと思ってたんですが・・・」
5日目の朝となりました。(19/03/23 00:10:19)
マッカランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッカランさんを狙います。 >>> M <<<
デウエスさんの独り言「狂狼まで考えると狐まじどこだよってなるな」
ガリガリ君さん「何で昨日出なかったかわからないけど占い結果は完ペキ」
水晶髑髏さん「がりがりさんは発言が真っぽさがあったので。と仲間がつれたので、かんでしまった すまない」
JFKのKさんの会話「マッカランは放置」
ラフロイグさんの独り言「まあー占い初日ケアぐらいはできるか?内訳もほぼ分かるか」
JFKのKさんの会話「だいたい、占いが真狼なら潜伏狂人がいる可能性も高いしね」
Mさんの遠吠え「奇数なので運があればPPしたいね〜」
デウエスさんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
回転レーンさんの独り言「ルルアは最終日まで生き残ると考えて動きましょうね」
石上優さんの独り言「占いCO ラフロイグ○、マッカラン○、ルルア○、回転レーン○でした」
回転レーンさんを占います。 >>> 石上優 <<<
デウエスさんの独り言「狐がやびいな」
デウエスさんの独り言「マッカランとみやさき化あんな庇って臭くなる必要あるんかね
囲われたからってつられそうなのに」
Mさんの遠吠え「悲しいですな〜」
JFKのKさんの会話「水晶髑髏が●ならルルアを吊る必要は無くなる
かと言って水晶髑髏が●なら2次会逃亡を吊る必要は無くなるかと言うと・・・
でもそれはまぁ、噛みを見ればいいんじゃないですかね」
Mさんの遠吠え「〇●●吊りほぼパーフェクトだね」
マッカランさんの独り言「4日目 護衛:デウエス 死体:
占い吊っちまったからしょうがないので霊能護衛。今日あたりオレ噛みじゃねーの?」
水晶髑髏さん「これはまずい、潜伏占いがいきているのはきつい」
回転レーンさんの独り言「みきさや化かラフロイグに1人外想定、どうだがはわかりませんがね」
Mさんの遠吠え「M投票5名に水晶護衛狩が居た?」
ラフロイグさんの独り言「あのさあ票割れて誰が得するんだよ」
デウエスさんの独り言「霊能CO 水晶髑髏 ●」
ガリガリ君さん「ちゃんとM囲えば良かったですね。」
寺岡薫さん「水晶さんお疲れ様ですー、回避したらMさん指定いきそうと思ってCOなしで吊られちゃって」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mさんの遠吠え「予想通り霊護衛でしたね」
デウエスさんの独り言「あんなに囲われてたのに??」
水晶髑髏さん「げ、狂だったか。すまん」
Mさんの遠吠え「相方さんおつかれさま〜」
デウエスさんの独り言「人狼ってまじ?」
マッカランさんの独り言「あーあ」
4日目の夜となりました。(19/03/23 00:06:49)
水晶髑髏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石上優さん0 票投票先 → 水晶髑髏さん
回転レーンさん0 票投票先 → Mさん
JFKのKさん0 票投票先 → 水晶髑髏さん
マッカランさん0 票投票先 → Mさん
デウエスさん0 票投票先 → 水晶髑髏さん
ラフロイグさん0 票投票先 → 水晶髑髏さん
水晶髑髏さん6 票投票先 → Mさん
2次会逃亡さん0 票投票先 → Mさん
ルルアさん0 票投票先 → 水晶髑髏さん
Mさん5 票投票先 → 水晶髑髏さん
みきさや化さん0 票投票先 → Mさん
ガリガリ君さん「残念だけど村勝ちだこれ」
2次会逃亡さん「もうひとりの暫定〇も水晶は吊らんと言っておくよ」
マッカランさん「じゃ、M指定で by暫定〇」
水晶髑髏さん「Mにあわせてくれ。村なら1日だけでいいから」
JFKのKさん「真なら、吊られる事で自らの真の可能性を高める事ができるんだぜ>水晶髑髏」
回転レーンさん「マッカランは狂だと思います。想定ですけど」
水晶髑髏さん「それで頼む 1日だけ残していいじゃないか」
みきさや化さん「ぼく的には、石上つったら●出ると思いますけど、Mとか吊ったらいいと思いますよ」
マッカランさん「共有派 vs ただの暫定〇指定
ファイッ」
Mさん「さくさくおみくじゲーやって行こう」
石上優さん「吊りに対して文句は特にないんすけどルルアはおとなしくしといた方がいいと思いますよ
霊能結果○だったら死んじゃいますよ?>ルルア」
ラフロイグさん指揮者を増やすなボケ 不味い吊りでも共有に合わせろ
ガリガリ君さん「占いCO Mさん○
いつも一緒に痛かった
隣でわらあてたかあた」
回転レーンさん「水晶でLWになると思います。ただMさんが狼狐濃いので判断つかずのうどんにはしたくなかったです」
マッカランさんじゃ、村陣営はMで投票合わせよう
水晶髑髏さん「1日でいいから残せ 」
水晶髑髏さんグレーから柱でてくれ
Mさん「占い片方消えた時点で、もう別に何でも…いいです…」
みきさや化さん「構うよぉ>kkkのk」
水晶髑髏さんだめだって。俺が狼でも真でも狂でも吊る意味ない
ルルアさん「おkwwww共有についていくwwww」
みきさや化さん「で、マッカラン狼でこういう噛みはしないんで、マラッカンは非狼」
JFKのKさん「構わず推奨吊ろうぜ」
ラフロイグさん「みさきやとルルア両方○って主張ならそうなるな>みさきや」
回転レーンさん「Mさん指定希望です」
水晶髑髏さん「自分が狼なら残しでいいじゃん 真占いだけど」
Mさん「ちゃと⇔石上相互票を調べたかったけど●出ると微妙ね」
2次会逃亡さん「最近はそもそも村走ってないんだよなぁ」
ルルアさん「寺岡も視点漏れ発言してるし。
ふむ、狂だからこそもういいやで吊っちゃう、なら了承した。」
マッカランさん「水晶吊りはねーよ
狩人は絶対水晶ついてるだろうから、真狂から苦し紛れの狂噛みがある」
石上優さん「でも判断つかないとか言ってた寺田が●なら囲い噛みってのもあり得なくはないんすよね。狼で真狂もれ見えてる発言します?」
水晶髑髏さん「ほんとは、ルルア吊ってくれればすべてわかる」
みきさや化さん「初日狼?からガリガリ真狂つかずで先延ばしの霊候補噛み
ガリガリが狂アピしない&霊噛めずだったので、ガリガリ噛み
たぶんこんな形」
回転レーンさん「水晶ドクロは飼いでいいと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
水晶髑髏さん「グレランかグレー指定しろ」
ラフロイグさん「水晶吊りするなら絶対に事故んなよ
最近狐勝率高すぎて頭おかしい」
Mさん「狂噛みアルと思いたい。真噛みなら最初から9人で良かった説」
マッカランさん「占い初日だったら霊能は生命線だから、霊能はまだ吊らない」
水晶髑髏さん自分がニセで狼なら吊る意味がない。
2次会逃亡さん「お弁当になってしまった」
ルルアさん「水晶はしばらくおこうぜwww>寺岡●
ちなみに、初日グレラン俺寺岡投票な。
水晶は昨日まで朝一だったのに、今日は出遅れてる。
噛みみて結果あわてて書き換えましたの狂のほうがあるかね?」
石上優さん「あとついでにボクの修知院魂も散っちゃいました」
JFKのKさん「よーし、水晶髑髏吊ろうぜー」
マッカランさんじゃ、ルルアホールドね
今日も共有の指定で良いだろ
回転レーンさん「進行に沿うならパンダ吊りもやむ無しですがグレー指定を継続してください」
水晶髑髏さん狂囲いの狂噛みです
石上優さん「●っすか
あの発言で●なんすか」
石上優さん「霊能●じゃなきゃ残ってるの吊ってもいい気はしますけど」
みきさや化さん「霊●ならおいときましょう」
マッカランさん「うーん、真狂での狂噛みも、真狼での真噛みもあるかね
真狂での真噛みは無いと思うけど」
デウエスさん「すまない寝坊した」
Mさん「結局噛むのか」
みきさや化さん「お」
ルルアさん「噛んでくれるなら有難いな。」
水晶髑髏さん「◆ルルアさん
「霊共2択噛みはある噛みだけど、信用差あるのにこれか。
それとも護衛ぶれるの期待?」
対抗の○占い
囲うならこの位置だと思って。
信用差は自分へのすりよりにもみえた。
確定○ができるのならそれもいいし」
みきさや化さん「じゃすいすいしょうしょう吊りましょうか」
ラフロイグさん「昨日の○で真偽ついたパターンかな」
デウエスさん「霊能CO 寺岡薫 ●」
ルルアさん「両偽が本命に見える。2占いともグレーとの対話に身がはいってるようにみない。
よって両偽視野、占い吊りをオススメする。無論霊結果次第であるが。」
みきさや化さん「おはようこざいます」
回転レーンさん「Mさん指定希望です」
ラフロイグさん「真狂-真共で真偽判別ついてないパターン
お茶濁しで霊共噛みは十分ある
この場合はガリガリ君真はまだ切れない

真(or狂)狼-真共のケースはガリガリ君狼しかない」
ガリガリ君さん「おつかれさま」
水晶髑髏さん「占いCO ルルアさん●」
Mさん「おはよ〜」
石上優さん「おはようございます」
マッカランさん「おはよー」
ラフロイグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/03/22 23:59:54)
ガリガリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを狙います。 >>> 水晶髑髏 <<<
寺岡薫さん「これは面白いことになりそう?」
みきさや化さんの念話「せっかく2票狙ったのに、これじゃなんの意味もない」
JFKのKさんの会話「割と本気で2次会逃亡を吊りたい
●が出てても吊りたいぐらい」
石上優さんの独り言「占いCO ラフロイグ○、マッカラン○、ルルア○でした」
水晶髑髏さんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
みきさや化さんの念話「できれば4日目か5日目の○がよかったな」
石上優さんの独り言「でるか」
デウエスさんの独り言「共有抜かれるよりは噛まれたいけど」
石上優さんの独り言「そろそろ占い潜伏が狼にばれてもおかしくはない」
水晶髑髏さんの遠吠え「了解 残り2分でかみ 霊に護衛いってればいいけど」
みきさや化さんの念話「らららー」
マッカランさんの独り言「3日目 護衛:水晶髑髏 死体:
若干占い初日の可能性もアップしたけど、占いを見比べると信用差は変わらないので水晶護衛継続。水晶は偽なら狼、ガリガリは偽なら狂。」
ルルアさんを占います。 >>> 石上優 <<<
Mさんの遠吠え「発言は真っぽいし噛み賛成だよ〜」
JFKのKさんの会話「●が出た時にそれを吊りたいか、と言うと」
デウエスさんの独り言「これ○かみ グレー広めってやつかと思ってたけど
●吊れたなら俺噛みまであるか」
水晶髑髏さんの遠吠え「まあ、かめたらいろいろやります」
寺岡薫さん「大体狼になると3日目で死ぬのがデフォな感じになりつつあるの辛みです」
水晶髑髏さんの遠吠え「わかんないんですよねーw かこってくれたらラッキーだけど」
デウエスさんの独り言「霊能CO 寺岡薫 ●」
ラフロイグさんの独り言「今晩の噛み次第かな」
水晶髑髏さんの遠吠え「かめたら、ラッキーだけど」
Mさんの遠吠え「らじゃ('◇')ゞ」
デウエスさんの独り言「カオル 人狼かよ」
Mさんの遠吠え「青文字で遅くCO=狂アピなのかな?」
ラフロイグさんの独り言「ガリガリ君真なら即噛みした方が楽なんだけど
わざわざ霊共噛みに行かなくてもさ」
寺岡薫さん「お疲れ様でしたー、石上さん占いだったんですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
水晶髑髏さんの遠吠え「ここでしょうがない。ガリガリくんかみます。真っぽさもあるので」
Mさんの遠吠え「悲しいなぁ…相方さんおつ〜」
JFKのKさんの会話「2次会逃亡を吊りたいんですがダメですか先生」
3日目の夜となりました。(19/03/22 23:55:48)
寺岡薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガリガリ君さん0 票投票先 → 寺岡薫さん
寺岡薫さん11 票投票先 → ラフロイグさん
石上優さん1 票投票先 → 寺岡薫さん
回転レーンさん0 票投票先 → 寺岡薫さん
JFKのKさん0 票投票先 → 寺岡薫さん
マッカランさん0 票投票先 → 寺岡薫さん
デウエスさん0 票投票先 → 寺岡薫さん
ラフロイグさん1 票投票先 → 寺岡薫さん
水晶髑髏さん0 票投票先 → 寺岡薫さん
2次会逃亡さん0 票投票先 → 寺岡薫さん
ルルアさん0 票投票先 → 寺岡薫さん
Mさん0 票投票先 → 石上優さん
みきさや化さん0 票投票先 → 寺岡薫さん
寺岡薫さん「吊ろうぜというだけで指定と言われてなかったので指定とは思ってませんでした、すいません>JFKさん」
JFKのKさん相方はリュウセイなんで。今朝噛まれてるんで
ガリガリ君さん「君強いから囲わないとおもう>マッカラン」
ラフロイグさん「ガリガリ君非狼ならそっこー死んでてもおかしくないんですけどねえって直接たたけばいいんですか?わかりません」
みきさや化さん「やっぱり水晶嫌いですなんとなく
なんとなくじゃなくなりましたけど」
Mさん「2人〇貰って残り3、今日囲ってグレラン救出したのかな」
水晶髑髏さん「霊○か、すまん」
回転レーンさん「COなさそうですが」
マッカランさん「オレ、初手囲いでもこんな発言だから、そんなこと言われても・・・>◆ガリガリ君さん 「この発言の印象だとマッカランで初手囲いっていう線はなさそう。」 」
ガリガリ君さん「○もらいの発言で自分の印象下げてくるラフロイグは非常に吊りたいです。」
寺岡薫さん「あ、私指定でしたか、COはありませんよ」
ラフロイグさん「水晶大丈夫かこいつ」
回転レーンさん「水晶は霊結果見て言ってますかそれ」
寺岡薫さん「霊能結果見てください・・・>水晶髑髏さん」
ガリガリ君さん「この発言の印象だとマッカランで初手囲いっていう線はなさそう。」
JFKのKさん「寺岡薫は何かCOあんの?」
石上優さん「真狂ー真共で占い噛み様子見ますかね>寺岡薫」
みきさや化さん「ルルアが囲われたようにみえてしかたない将軍」
水晶髑髏さん「全潜伏なら昨日狼吊れてるのかもしれない」
マッカランさん「占い生きて進行できるなら、確定〇作らせて信用勝負させようぜ!」
ルルアさん「寺岡はわかる。寺岡狼なら占い真狂の可能性高いぜwww
判別つかずの噛みとかいっちゃってるし」
寺岡薫さん「現状フライログさん気になってはいるんですけど」
みきさや化さん「ちゃんと化までいって>ルル」
Mさん「2票5名が全部〇だと悲しいね、いやまさか」
2次会逃亡さん「この噛みする状況って、霊偽を少し疑いたくなるけどデウエスの反応を見る限りは真寄り」
寺岡薫さん「対抗が狂っぽいっていうのにみきさん狂かもというのは如何なものかと思います>水晶どくろさん」
ラフロイグさん「マッカランが俺強いアピールしてきた」
ルルアさん「まぁなんかありそうだよな、みきさやは」
石上優さん「そう思うんならそうなんだろう、お前の中ではなって一定イスカ>ルルア」
JFKのKさん「よーし、寺岡薫吊ろうぜー」
マッカランさん「オレ〇でも●でも印象良いから、そんなこと言われても・・・>◆ラフロイグさん「○の発言だけ並べれば水晶の方が印象いい」」
みきさや化さん「ふふ、完璧な推理ですね、うふふ」
ラフロイグさん「噛まれなければな>回転」
ガリガリ君さん「ラフロイグ吊って良いですか?」
みきさや化さん「占いに……狼混じりです!!!」
回転レーンさん「暴論ですが占いを早期に吊っていいと思いますね」
水晶髑髏さん「これでみきさやが狂だったらごめん」
みきさや化さん「わかりました、これ、あれです、あれ」
みきさや化さん「きらーん」
ルルアさん「霊共2択噛みはある噛みだけど、信用差あるのにこれか。
それとも護衛ぶれるの期待?」
石上優さん「自分の○に絡まれるのめんどくさいとか、自分の囲い候補との印象気にしてるの絶対狼だと思いますよ。ガリガリ君。ボク修知院魂賭けます」
寺岡薫さん「占い判別付かずで保留の占い噛みって感じでしょうか」
マッカランさん「真狼‐真よりは、真狂‐真の可能性のほうが上がったかな
霊能噛みは、占い初日の可能性も若干アップ」
2次会逃亡さん「占いに真いそうな感じではあるんだけどねぇ」
リュウセイさん「お疲れ様でした」
回転レーンさん「昨日のは参考資料にします。人狼には関係ありません」
Mさん「占噛まない姿勢好き、オラわくわくしてきたぞ」
みきさや化さん「水晶のことちょっとだけ信じてあげてもいいんだからねっ」
ラフロイグさん「◆マッカランさん 「1分噛みってのは、狂人に騙る準備させての全潜伏とかあるかもね」

◆2次会逃亡さん  「この速度の結果出しに〇もらっちゃったかー」

○の発言だけ並べれば水晶の方が印象いい
水晶噛めないと見て霊アーマー解除しに来たとか十分ある」
寺岡薫さん「んー微妙な紙です」
JFKのKさん「相方乙」
ガリガリ君さんクレーム付けてくるやつは占う。
◆ルルア 「まぁ、なに?1−3で真占い妄信嫌って慌てて対抗でた、に見えるよな。
挨拶したのに潜伏解除もなにもいわないんだから。」
水晶髑髏さん「◆みきさや化さん
「ぼく水晶髑髏がなんとなく嫌いです
なんとなく」
挨拶は早めで、発言は自分をディスる発言
こういう発言は狼よりも狐っぽい気がして占ってみる。
狂もあるんだけど、対抗が狂っぽいから
ついでに予告でもある」
ラフロイグさん「100に噛むならぴったりに噛んでやれよ」
マッカランさん「面白い噛み」
回転レーンさん「共有抜きますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルルアさん「ほー」
Mさん「おはよ〜」
ガリガリ君さん占いCO ルルアさん○
寺岡薫さん「おはようございます」
石上優さん「おはようございます」
ラフロイグさん「おはよう」
デウエスさん「霊能CO ちゃと ○」
マッカランさん「おはよー」
みきさや化さん「おはようこざいます」
JFKのKさん「おはよう」
水晶髑髏さん「占いCO みきさや化さん○」
3日目の朝となりました。(19/03/22 23:48:34)
リュウセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウセイさんを狙います。 >>> 水晶髑髏 <<<
ラフロイグさんの独り言「16人だし霊アーマーあるし占い噛みだろ?」
ガリガリ君さんの独り言「ルルア後主人かな。」
回転レーンさんの独り言「あって狐」
回転レーンさんの独り言「マッカランは村狂目、狂強め。その場合は判断次第で。」
石上優さんの独り言「共有から票もらってるってなると」
ゲームマスター「占い早々に噛まれて指定ゲーになる、みたいなじゃなくてちょっと嬉しかったり」
ちゃとさん「ルルアが村人で回転レーンの質問に答えているから この持論はまあ微妙なのかな」
石上優さんの独り言「占いCO ラフロイグ○、マッカラン○でした」
マッカランさんを占います。 >>> 石上優 <<<
水晶髑髏さんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
Mさんの遠吠え「いきなり呪殺来たらドンマイで諦めましょ!」
ガリガリ君さんの独り言「Mがご主人かな。」
寺岡薫さんの遠吠え「了解ですー」
Mさんの遠吠え「大丈夫ダイジョブ!」
寺岡薫さんの遠吠え「後個人的にグレーで気になるのは石上さんですね、他に強いてあげるとすれば回転レーンさんが気になる感じです」
デウエスさんの独り言「実質2−1なので人外潜伏しほうだいか」
水晶髑髏さんの遠吠え「自分はどうせ切るつもりで動いてていいからね」
回転レーンさんの独り言「ルルアは狩狼、村の可能性もあり」
ラフロイグさんの独り言「◆マッカランさん 「1分噛みってのは、狂人に騙る準備させての全潜伏とかあるかもね」
これっぽいんだよな
真狂-真共」
水晶髑髏さんの遠吠え「明日、呪殺がでないならなんとかなるかな」
JFKのKさんの会話「水晶髑髏は結構偽で見てるかなー」
ちゃとさん「まあ潜伏占いでしたか」
Mさんの遠吠え「1/2運試しと行きましょう!」
みきさや化さんの念話「予想以上に票が割れてるなあこれ」
回転レーンさんの独り言「リュウセイが白人外目」
ちゃとさん「俺の持論だが
回転レーンみたいななんかアンケートみたいなの取ってる人に対して
答える人って
大体役持ち

理由は
質問に答えるという行為が
アンケート取っている人にいい顔しようとして敵対心を無くそうとしている行為だから」
JFKのKさんの会話「ガリガリ君>水晶髑髏」
ちゃとさん「久しぶりの初日吊られ」
Mさんの遠吠え「らじゃ('◇')ゞ」
ラフロイグさんの独り言「最近のグレランこんな票ばらけるのか」
みきさや化さんの念話「狙い通りの2票である」
デウエスさんの独り言「霊能CO ちゃと ○」
寺岡薫さんの遠吠え「ん、了解しました」
寺岡薫さんの遠吠え「さてどうしましょう、この占いなら噛めそうな感じはありますが」
Mさんの遠吠え「占い追加COも行けるよ〜 騙りさんの希望優先」
水晶髑髏さんの遠吠え「霊能のどっちかまずかみます。対抗狂もありそうなので」
デウエスさんの独り言「心臓に悪い共有だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/03/22 23:43:26)
ちゃとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガリガリ君さん0 票投票先 → 回転レーンさん
寺岡薫さん1 票投票先 → ちゃとさん
ちゃとさん4 票投票先 → 石上優さん
石上優さん2 票投票先 → ちゃとさん
回転レーンさん2 票投票先 → ルルアさん
JFKのKさん0 票投票先 → 石上優さん
マッカランさん0 票投票先 → Mさん
デウエスさん0 票投票先 → ちゃとさん
ラフロイグさん0 票投票先 → Mさん
水晶髑髏さん0 票投票先 → みきさや化さん
2次会逃亡さん0 票投票先 → ちゃとさん
ルルアさん2 票投票先 → 寺岡薫さん
リュウセイさん0 票投票先 → ルルアさん
Mさん2 票投票先 → みきさや化さん
みきさや化さん2 票投票先 → 回転レーンさん
石上優さん「それならもっと余裕を見せてほしいっすね
いっぱいいっぱいに見えます>水晶」
マッカランさん「1分噛みってのは、狂人に騙る準備させての全潜伏とかあるかもね」
ラフロイグさん「○くれた占い師を叩く事でラインありませんよ、と演出してるんだろ?知ってる」
ルルアさん「許す許せない、じゃなく、しょうがない、って問題じゃねぇの?>回転」
回転レーンさん「◆デウエスさん 「1−3から占いででてきたガリガリ君の胆力をどう見るか」

愚問だと思いますが参考にする程度なら考えてもいいと思います。例の霊能3COをみて共有騙りを悟った人外がいるかもしれませんがね」
みきさや化さん「そんなことよりMさんが面白いこと言いますよ」
2次会逃亡さん「じゃまともにやってねー>ガリガリ君」
石上優さん「大きな括りでならたたきますけどね」
マッカランさん「出方的にはガリガリのほうが信用できる気もするけど、自分目線で異常事態を知らせるために狂人がCOした可能性もあるな>ガリガリ
2−1なら、真狼‐真か真狂−真が濃厚でしょ」
石上優さん「ボク個人に対して陰口たたくの実はそんな好きじゃないですね>回転レーン」
みきさや化さん「ぼく水晶髑髏がなんとなく嫌いです
なんとなく」
ガリガリ君さん「○からクレーム受けるのめんどくさすぎ>2次会逃亡」
Mさん「明日早々に占い片方消えてたら…頑張って16集めた意味が…」
ラフロイグさん「16人村だからアーマーとしての霊騙りは悪くない」
ルルアさん「まぁ、なに?1−3で真占い妄信嫌って慌てて対抗でた、に見えるよな。
挨拶したのに潜伏解除もなにもいわないんだから。」
2次会逃亡さん「そか、お前はそう思うか。でもオレはこう思う>寺岡」
水晶髑髏さん「頼むから守ってくれよ。そしたら勝てるんだから」
みきさや化さん「そっと耳を傾けてください
何か聞こえるでしょう?
これはコダマでしょうか? いいえ、コダマです」
寺岡薫さん「出方だけで判断するのはちょっとどうかと思うんですよね、私は>2次会逃亡さん」
ラフロイグさん「共有がどっちも霊を騙って即撤回する事のメリットを説明できるならそうすればいいと思う>みきさや」
回転レーンさん「あなたは陰口たたく人を許せますか。

はい→A
いいえ→B

一応全員答えてください」
ちゃとさん「いや、違うな 2次会の被害者 面感か」
2次会逃亡さん「潜るつもりだとしても挨拶すら遅すぎ」
ちゃとさん「二次会の被害者感」
デウエスさん「1−3から占いででてきたガリガリ君の胆力をどう見るか」
石上優さん「何にがっかりしてるんですか?>ガリガリ君」
ガリガリ君さん「16だから潜るつもりだったんだけどな」
みきさや化さん「どっちも騙る、だったかもしれないでしょう>ライライグ」
マッカランさん「じゃ、オレに〇くれたほうの占い盲信するわ
なんとなく」
回転レーンさん「偶然にしちゃ出来すぎた同時3COだけど真おきしてグレラン、案に乗ります乗ります」
2次会逃亡さん「真みれない>寺岡」
ちゃとさん「ラフロイグのクレーマー感」
Mさん「唯一挨拶した人が撤回するのね」
寺岡薫さん「何か問題ありますか?>2次会逃亡さん」
ラフロイグさん「どっちが騙るかぐらい決めとけよ」
水晶髑髏さん「メモ終了」
ガリガリ君さん「ええ・・・」
マッカランさん「共有めんどくさいな」
寺岡薫さん「了解です>JFKさん」
みきさや化さん「いやざっと名前見渡したら、みんなカタカナばっかりだったからさ>いしのうえやさしい」
ルルアさん「やれやれ。」
2次会逃亡さん「この速度の結果出しに〇もらっちゃったかー」
回転レーンさん「噛み実行してる人に失礼ですよ」
JFKのKさん「と言うわけでグレランしてください」
JFKのKさん「霊能撤回、共有CO。相方も霊能騙ってます」
石上優さん「直前で名前化けとはよくやりますよね>みきさや化」
寺岡薫さん「撤回あるなら早くするべきです」
マッカランさん「1−3の占い候補からの〇なんて、オレもう確定〇だろ」
みきさや化さん「1-3になったので5-3になっていいですよ」
ラフロイグさん「2−3って早く撤回しろ」
回転レーンさん「例脳3」
Mさん「霊能多い日も安心」
ゲームマスター「仲良し3人組」
水晶髑髏さん「右右右下占い
シングルモルトのロールスロイスと賞えられている
シングルモルトウイスキーの最高峰。」
デウエスさん「ゲー なんだこの村」
ガリガリ君さん占いCO 2次会逃亡さん○
石上優さん「おはようございます」
みきさや化さん「あたしってホントバ化」
ルルアさん「ww」
ラフロイグさん「深夜村で100噛みとか勘弁してくれ」
マッカランさん「1分ちょうど噛みだったな」
回転レーンさんあなたは陰口たたく人を許せますか。

はい→A
いいえ→B
水晶髑髏さん「占いCO マッカランさん○」
ガリガリ君さん「おはよう」
寺岡薫さん「おはようございます」
リュウセイさん「霊能です」
デウエスさん「霊能CO」
JFKのKさん「霊能者です」
Mさん「おはよ〜」
2次会逃亡さん「久々の夜明けだ」
ラフロイグさん「おはよう」
マッカランさん「おはよー」
みきさや化さん「おはようこざいます」
ちゃとさん「おはようございます。」
ルルアさん「おはよう」
JFKのKさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/03/22 23:36:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水晶髑髏 <<<
JFKのKさんの会話「100で噛むのか?」
みきさや化さんの念話「ズサ占いとかいう鬼畜な所業」
みきさや化さんの念話「占いCO ガリガリ君○
理由:同色アイコンのガリガリ君をガリガリするために、私は生まれた
決して第一入村だからどうこう、なんていうふざけた理由ではないぞ
ところで最終入村者をズサというように、第一入村者のことを長老と呼んではどうだろう」
石上優さんの独り言「ま、呪殺じゃなきゃ潜伏しますよっと」
ゲームマスター「金曜でこれだと他の平日はもっと厳しそう」
寺岡薫さんの遠吠え「では私は石上さんで持っておきますね」
石上優さんの独り言「占いCO ラフロイグ○でした」
デウエスさんの独り言「wikiみとこっと」
寺岡薫さんの遠吠え「了解ですー」
ガリガリ君さんの独り言「16だし適当に縄稼ぎするぐらいがいいかもしれない。」
マッカランさんの独り言「ちょっと前の人狼ブームで人増えなかったのかな」
Mさんの遠吠え「ではJFKのK〇持っておきます」
デウエスさんの独り言「二日目に普通にCOでいいか」
寺岡薫さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて貰ってもいいですか?」
水晶髑髏さんの遠吠え「基本は対抗噛みの方針で」
JFKのKさんの会話「よろしく。たぶん負けます」
水晶髑髏さんの遠吠え「のこり1分でかみます」
マッカランさんの独り言「16人揃ってたからすぐ始まるかと思って参加したら、そこから1時間かい
申告な過疎っぷりだな」
回転レーンさんの独り言「陰口たたく人を許しますか

はい→がんばれ
いいえ→頑張ってくれ」
ラフロイグさんを占います。 >>> 石上優 <<<
寺岡薫さんの遠吠え「じゃあ私は潜伏してますね、騙りお願いします」
Mさんの遠吠え「まかせました!」
デウエスさんの独り言「普通にCOしてええよな」
Mさんの遠吠え「残りの担当します〜」
水晶髑髏さんの遠吠え「騙りますかね」
ガリガリ君さんの独り言「村建てありがと」
リュウセイさんの会話「よろしく」
デウエスさんの独り言「久々過ぎてどう立ち回ろうかしら」
Mさんの遠吠え「人数合わせにズサったので、お二方の希望優先でドゾ〜」
デウエスさんの独り言「了解」
寺岡薫さんの遠吠え「何かやりたい事ある人いますか?」
Mさんの遠吠え「15番入村、いきなり占われてるかも」
石上優さんの独り言「こういうのは四宮先輩とか会長がやらないと」
JFKのKさんの会話「開始寸前で名前を変えたヤツがいた」
Mさんの遠吠え「よろしく〜」
寺岡薫さんの遠吠え「宜しくお願いします」
マッカランさんの独り言「おお、狩人」
ゲームマスター「突然死は許しません」
水晶髑髏さんの遠吠え「よろしく」
デウエスさんの独り言「霊能か-」
石上優さんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/22 23:31:11)
マスオちゃんさんがみきさや化に名前を変更しました。
水晶髑髏さん「よろしく」
マッカランさん「よろしく」
Mさん「よろしく」
デウエスさん「よろしく」
ガリガリ君さん「やるぞ」
石上優さん「よろしくお願いします」
JFKのKさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
みきさや化さん「よろしく」
ルルアさん「よろしく」
ゲームマスター「最終更新25」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがマスオちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 27で揃えてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石上優さん「久しぶりなのにいつも通りに発生するわかめて寸止めってやつです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みきさや化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 23:26:05)
デウエスさん「…まだそろわないってことかしら?」
ゲームマスター「↑ここでイケメンズサ」
ゲームマスター「赤1 あまり長引くとまずいので16揃い次第始めるつもりです」
回回福回回さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 23:15:20)
ゲームマスター「うーんもどかしい」
kariさんがリュウセイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュウセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 23:09:35)
ゲームマスター「赤若干名」
kari@寡黙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時半以前の赤を蹴っておきます」
kariさんがルルアに名前を変更しました。
kariさんがちゃとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:49:45)
ゲームマスター「ちょっと枠開けておきます」
kariさんが2次会逃亡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2次会逃亡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:45:48)
kariさんがラフロイグに名前を変更しました。
kariさんが石上優に名前を変更しました。
kariさんがデウエスに名前を変更しました。
kariさんが水晶髑髏に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止の名前変更をお願いします」
さんがガリガリ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラフロイグさん「案山子こんなにいたのか!ズサったつもりが」
kariさんが回転レーンに名前を変更しました。
水晶髑髏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:31:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴りきっておきます」
ゲームマスター「そろそろか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラフロイグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:27:29)
kariさんが寺岡薫に名前を変更しました。
かりさんがマッカランに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
デウエスさん「こん」
マッカランさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:24:32)
かりさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:24:25)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがJFKのKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:20:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JFKのKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:12:19)
ゲームマスター意外と集まってきてるので次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/22 22:00:28)
回回 福 回回さんが回回福回回に名前を変更しました。
kariさんが回回 福 回回に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
回転レーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 21:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
石上優さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 21:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 21:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 21:28:11)
ゲームマスター次回更新22:10
kari@寡黙さんがkari@寡黙に名前を変更しました。
石田和也@寡黙さんがkari@寡黙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 20:39:20)
kari@寡黙さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寺岡薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 20:34:05)
kari@寡黙さん「よろしくー」
石田和也@寡黙さん」が村へやってきました。(19/03/22 20:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 20:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリガリ君さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/03/22 20:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回回福回回さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 20:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/22 19:40:30)
ゲームマスター「とりあえず次回更新21:30で」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る