過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
銀紙バナナ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
β
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
バイトテロ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
するどいひとで
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレネード
◆3TEx.sX7iI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万年A帯
◆MVmR/5HAGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セクレタリアト
◆4j333rQepk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風緑
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
花粉
蜜色 ◆AUO/AXX..A
[占い師]
(生存中)
 
 
ベルレフォーン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
血糊を得たぞ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
穴熊
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリチウム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロ
双丘 ◆lv/Oppai/2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
第一補欠枠
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
配信終了細菌
◆WwSMZ72lDQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【22:45点呼】普通村 〜 152777番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了
参加ありがとうございました〜〜〜」
ゲームマスター「天鳳は、麻雀上達するにはとてもいいって偉い人がいってました」
花粉さん「なお天鳳しかやったことない」
花粉さん「麻雀歴10日」
するどいひとでさん「ありがたいアドバイスとか記憶にないけど、がんばって!!!」
ゲームマスター「7ハン+ツモ1で8ハンの倍満
親(真占い)なので8000オール」
花粉さん「GM同村乙
狂人凄い村だった」
花粉さん「とりあえず点数計算覚えねーとなあ」
第一補欠枠さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
トリチウムさん「花粉GJくらってる時点で引き分けは上等」
するどいひとでさん「おっと日付が変わってる
なんすか診断しにいかなきゃ
おつかれー」
セクレタリアトさん「GM村たてありがとうございました。 相方にも多大な感謝を。 ありがたいアドバイスありがとうございます。刺さりましたわー。 おつかれさまでした。」
トリチウムさん「というか花粉吊れて5の時噛む場所ないんで」
トリチウムさん「βが仮想狼をゼロに絞ってくれてたのは大変助かった
そこまでできるとふんでそっちで勝負したわ
ありがとね」
するどいひとでさん「6で血糊吊りにいかない以上はそれが無難かあ>引き分け」
トリチウムさん「ちなみに5人の夜は狩人噛んで引分だよ」
するどいひとでさん「あるいはちのりんが共有GJ出してても詰んでいた」
トリチウムさん「β視点即死しないように吊っていき、狩人が1GJ出せばそれで終わりのゲームを
バイトテロが無理やり終わらせてくれた感じでしょ?」
するどいひとでさん「それで死体なしが出れば詰み、という形」
ゼロさん「トリニチウム吊れば終わる状態でそれを先延ばしにしてトリニチウムがコンガリ焼けるのを待つ進行だぞ鳥だけに」
するどいひとでさん「決め打ちに関しては、ゼロ吊れば一日延ばせるね、っていう日でんた」
βさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
トリチウムさん「だから良かったんやない、真のグレーに残りつつ占い噛まれた時のラスト1枠は村がとるって動きがね
これが残れる枠が2なら自分取れるかって感じだったけど、今回は素晴らしい狂人に賭けたくなっちゃったね」
ゼロさん「決め打ちなの皆知ってるでしょ
その上でそれを外して殴り合いの舞台でしょ
話についていけてないよ?」
するどいひとでさん「えへへ」
ゼロさん「そうだよ」
セクレタリアトさん「セクスタリアートです。卑猥にしないでくださいな。」
するどいひとでさん「8で狂に●打ってくれ、という狩人COにしか見えなかった」
トリチウムさん「問題なかったというのは 出せよって意味じゃなくて
仮想狼に●を出そうが出さまいが、判断基準は関係ないってこと」
βさん「穴熊に黒打つのは論外
風緑はそもそも占い辛い
ゼロは露骨にβ偽派

排除するならゼロの方」
ゼロさん「普通の殴り合いで負けるとは思ってないしそういう風に動いてるので負ける可能性あるのはバイトテロくらいやんな
トリニチウムの位置ならまず負けない万年A帯もそう」
するどいひとでさん「ねー>とりち」
トリチウムさん「てかなんか村側全員わかってないけど
β視点3吊3wなんだから手順もクソもなく決め打ちだったはずなんだがw
ゼロ●でなんら問題なかった」
するどいひとでさん「ただ、あそこでゼロが出ずに6人になると、ゼロがCOするだけでβは真偽問わず追えなくなる」
トリチウムさん「一応最後までどう勝つかは考えてるんで
万年が●もらったらラッキーだったけど、風緑○とか出た日には負け確やからなぁ
これは村同士としてゼロに殴り勝てないとの判断
穴熊は明らかにβ真派だったし
バイトテロがどっちに転ぶのか読めないのがアレだったな」
血糊を得たぞさん「くやC」
血糊を得たぞさん「狩人スケスケ過ぎて腕が落ちた感」
するどいひとでさん「βがゼロ●でエロになると、ものすごく面白くなった気がするね」
ゼロさん「打ったら死ぬでキミ」
ゲームマスター「占霊狩vs狂狼の全面戦争が行われた。」
ゼロさん「だよな、完全に破綻するし>ひとで

◆ゼロさん 「出た順狼真狂だといいなくらい」
これも当たって大満足」
βさん「いや流石に追加で黒打つならゼロにする」
トリチウムさん「いや狂人あざます潜伏勝負より、こっちの方がまだ勝てると思ってたね」
花粉さん「ゼロがもう少し潜ったら終盤は楽になったかもな
もちろん十二分に助かったが」
するどいひとでさん「あんだけひっぱったならそのほうがよか>ゼロ」
ベルレフォーンさん「村建てありー」
ゼロさん「出ても出なくても勝てたけど出た方がわかりやすいだろうということで一つ
ただこれならβがゼロ以外に●打つまで待っても良かった」
花粉さん「もったいない分かる」
第一補欠枠さん「破綻させるにはもったいない狂人だった」
ベルレフォーンさん「正気に戻っちゃうから…」
するどいひとでさん「べるれのとこでとりち指定してれば、とも思うが、それはないなー
あっても風緑指定までだなー」
第一補欠枠さん「優秀な狂人は酷使するに限るよね」
花粉さん「つーか狩人噛んで潜伏勝負でよかったんじゃねえの」
ゲームマスター「真狂の信用勝負は珍しいですね
銃殺対応から、両陣営とも健闘だったのでいい勝負でした」
βさん「そういうこともある」
ゼロさん「狂人あざます狩人真抜き潜伏勝負だ」
するどいひとでさん「てか花粉吊っても狼しんどいから、血糊吊りにいかなきゃなんだけど、血糊吊りにいったら即バレしてしまう悲しさ」
ベルレフォーンさん「狂人の仕事がカタかったなー」
ゼロさん「でも血糊狩人読めないのは弱すぎるし、そこに●打ってくれた狂人に配慮しない狼はやばい」
するどいひとでさん「なんでもいいんですよなんでも>せっくすたりあと」
花粉さん「βマジで凄いよ狂神だよ」
バイトテロさん「風さんがぶれるとおもってたがよかった」
セクレタリアトさん「相方さんにおんぶにだっただったので精進したいと思いました。」
風緑さん「村立て同村ありがとうございました」
ゼロさん「俺は知っていたβ君が頑張ってたこと」
セクレタリアトさん「おつかれさまでした。」
花粉さん「狂人がただひたすらに尊く輝いてたなあ」
するどいひとでさん「8人でゼロが狼なら潜って風緑吊りにいくよって話よね」
風緑さん「初日ボク投票は好印象だったけど最終日だけは別 きょうゆうさんが命」
βさん「辛い」
ゼロさん「共有噛みとか素直すぎて安心して潜れた」
血糊を得たぞさん「共有抜かせまくったのが後悔ですね」
花粉さん「ゼロ狼見るの意味不明なんやが」
配信終了細菌さん「まさしくこのことか…ぐっふ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ゼロさん「ゼロが狼なら潜伏のほうが遥かに強いから。」
万年A帯さん「お疲れでした」
トリチウムさん「お疲れ様だ!」
穴熊さん「村建て同村ありがとうございました」
するどいひとでさん「おつかれちんぽこん!」
トリチウムさん「風緑だませんかった^^」
バイトテロさん「ハローワークいかずにすんだ」
風緑さん「おつかれさまでした」
花粉さん「おつ」
ベルレフォーンさん「この票は読めなかったよ」
血糊を得たぞさん「おつかれさまでした」
穴熊さん「おつかれー」
第一補欠枠さん「お疲れ様でしたー」
βさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/03/10 00:05:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
血糊を得たぞさん0 票投票先 → トリチウムさん
花粉さん2 票投票先 → トリチウムさん
風緑さん0 票投票先 → トリチウムさん
バイトテロさん0 票投票先 → トリチウムさん
βさん0 票投票先 → 花粉さん
トリチウムさん4 票投票先 → 花粉さん
するどいひとでさん「狼としては、血糊を吊らないといけない」
配信終了細菌さん「花粉は害悪だからさ首吊られて撥ね飛ばされろ」
ゼロさん「普通なら血糊」
穴熊さん「トリチ3 血糊2 花粉1とかなりそう」
するどいひとでさん「ていうかゼロが狼で動く理由ってなに? っつー話だけどね
あと花粉が狼で囲わなかった理由って何? ってのもある
ミスリーは人狼の華ではあるが」
ゲームマスター「狼陣営の明確な票合わせ先が決まってないですね」
血糊を得たぞさん「β狂でも狼でもトリチウムの狩人COは無関係ですよ」
トリチウムさん「逆やわ
あんなむちゃくちゃ舐めた動きして結局バイトテロのせいで引き分けなるんやぞw」
βさん「占霊狩全てで私が真です」
花粉さん「@やる気のある狂人と潜伏弱い狼
A単なるスキル不足
B潜伏する霊能ならそうなる
C●だから」
するどいひとでさん「ここでの吊りはトリチor花粉
花粉吊っても風緑しか噛めない」
バイトテロさん「トリチウム吊る」
βさん「黒貰い血糊VS自発的に出たトリチウム」
トリチウムさん「風緑
それであってるぞ」
ベルレフォーンさん「トリチが狼でもハロワいけよwwwww」
血糊を得たぞさん「えーここまでやって引き分けなんですか」
第一補欠枠さん「なぜも何も、穴熊噛みが本筋だったからねぇ」
トリチウムさんβを狂人の内訳にしたのって、結局作戦決まってなかったからじゃないかい?
トリチウム真狩が露呈した時でも矛盾無いようにじゃないの?
βさん「3日目の理由+細菌吊りに消極的だった花粉VS3日目の理由+細菌吊りに積極的だったβ
都合がいい潜伏霊VS初日」
するどいひとでさん「ただこれ、狼も勝ち目ほぼないよね」
血糊を得たぞさん「@配信終了細菌●&β狂人主張が無理ありすぎ←人外が霊能COして出てくる方が無理
A2日目夜の銀紙バナナ噛みが花粉狼の噛み(狐囲い封じ)、配信が銀紙で対応しない謎←確かに
B2日目に共有が霊COしてるのに伏せる潜伏霊←たしかに
C血糊が真狩という主張、なのになぜか噛まれない←私噛むより信用勝負の方が分が良いと踏んだから」
配信終了細菌さん「おう風録たのむ」
するどいひとでさん「簡単な話
バイトテロは噛めない、穴熊は噛める、風緑は残せば間違える」
花粉さん「風緑の発言を見る限り説得するのが無駄に思える」
トリチウムさん「というのとさ」
セクレタリアトさん「花粉さん視点ゼロさん狂人なら占いの内訳がおかしくなると思うのですが」
バイトテロさんトリチウムが狼でなかったら、明日ハローワークいくわ
するどいひとでさん「◆風緑さん 「なぜかまれましたか」
噛めるからだよ」
トリチウムさん「んだから霊能COしてかく乱してるだけでしょ
するどいひとでがあんだけ確認してんのにさ」
風緑さん◆穴熊さん 「ゼロ-花粉-血糊 終わり!
トリチウムさん「信用やる以上ゼロはどのみち●くらうよね」
βさん「バイトテロはもっと考えて」
するどいひとでさん「ゼロが狂人ならどうだったろうな
どう動くだろう」
風緑さん「なぜかまれましたか」
バイトテロさん「トリチウム吊りで」
トリチウムさん「というのと」
配信終了細菌さん「いやぶれろや」
トリチウムさん「花粉は、初手○を噛み→信用やる前提で狐囲い警戒」
βさん「@配信終了細菌●&β狂人主張が無理ありすぎ 
A2日目夜の銀紙バナナ噛みが花粉狼の噛み(狐囲い封じ)、配信が銀紙で対応しない謎
B2日目に共有が霊COしてるのに伏せる潜伏霊
C血糊が真狩という主張、なのになぜか噛まれない」
第一補欠枠さん「ああそうか、花粉視点でもゼロ狂人があるのか」
トリチウムさん「理路整然といきます」
βさん「加えて」
ベルレフォーンさん「バイトぶれなかったので決着」
風緑さん「おはよう」
穴熊さん「おつおつ」
βさん「⓪血糊が真狩という主張、なのになぜかGJ出ない」
トリチウムさん「バイトテロは狼陣営に味方するそうなので、風緑
君が引分か負けか決める立場だ頑張れよ」
血糊を得たぞさん「じゃあまあそういう感じで」
バイトテロさん「トリチウム吊りで」
βさん「死体があります、ということは」
血糊を得たぞさん「6日目夜 護衛 バイトテロ 噛み

死体無し出れば最終日決め打ち(我々に有利な)になるし、死体無し出なければそれはそれで3−3になりますからね
私と花粉噛みはあり得ないしバイトテロは我々側なのでまあそんなかんじで
ここまでやって引き分けになるのは気に入らないので投票はそういうことです」
ゲームマスター「穴熊さんお疲れ様です」
トリチウムさん「一番よくわかってる奴が死んだ」
するどいひとでさん「β視点は、血糊・グレ・配信・花粉・霊or万年」
配信終了細菌さん「あれま」
花粉さん「β狂人」
ゼロさん「穴熊死んでラッキー」
トリチウムさん「GJ出すだけで両視点吊りきれるのでもう言いません」
βさん「占いCO 花粉●」
7日目の朝となりました。(19/03/09 23:58:49)
穴熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴熊さんを狙います。 >>> トリチウム <<<
するどいひとでさん「狐」
するどいひとでさん「配信真のケースがあるゆえに」
配信終了細菌さん「真なんて誰も見てないからスルーで」
するどいひとでさん「β真狂すら決まってないよ」
穴熊さんの独り言「でも決め打って血糊→花粉で良いと思うけどなあ…」
ゼロさん「β視点は
血糊 万年orゼロ 花粉 配信
で未確定なのでは」
第一補欠枠さん「β真狂が決まってるからGJ一つ出れば両視点詰み>配信終了細菌」
配信終了細菌さん「どちらにせよ明日は占い吊りだよ」
するどいひとでさん「配信視点は、狐・対抗・対抗・ゼロ・狩人」
するどいひとでさん「花粉もβも、ついでに配信視点も決定してるよ」
トリチウムさんの遠吠え「大文字使ってるの自分だけやったは」
穴熊さんの独り言「β-ゼロ真でもこの吊り順で引き分けはとれる。」
トリチウムさんの遠吠え「両方間違ってない事に対して相手が間違ってるんですーwwwwwwwww
みたいな大文字での煽り合いってしんどいなw」
トリチウムさんの遠吠え「β真でクソみたいな霊能騙りで決着つけにきたの全然あるしなぁ」
血糊を得たぞさんの独り言「流石にこれで引き分けるのは気に食わんし」
穴熊さんの独り言「ゼロとβのライン切れてないの笑う」
トリチウムさんの遠吠え「全て無視すりゃ
花粉真の内訳もβの内訳もどっちも間違ってないもん」
配信終了細菌さん「3択の自由護衛のほうがよくないか?」
花粉さんの独り言「噛み遅すぎてうぜー」
トリチウムさんの遠吠え「だって」
トリチウムさんの遠吠え「しかしなぁこれどっちが勝っても美しい勝負じゃないよね」
第一補欠枠さん「すまん、そう言えば花粉視点で内訳決定してた」
万年A帯さん「バイト護衛だろうなあ」
花粉さんの独り言「つーか」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「 」
βさんを占います。 >>> 花粉 <<<
するどいひとでさん「俺が血糊ならバッテロしか護衛しないけどね」
花粉さんの独り言「穴熊はミスリーだから何も言えんが風緑は大丈夫なのかよ」
配信終了細菌さん「よく見たら違った」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「はーたえたけど 結局噛むべきはバイトだったと
チーン」
穴熊さんの独り言「ゼロ→トリチ→血糊。
これで1GJでも出たら勝ち。」
ゲームマスター「狩人からしたら、GJ出せば勝てるから引き分けで終わりたくないやつか」
ベルレフォーンさん「この票替えは読めなかった」
配信終了細菌さん「折れたな!勝った!」
ゼロさん「これでいい」
ゲームマスター「ゼロさんお疲れ様です」
するどいひとでさん「チノリーが折れた」
バイトテロさんを護衛します。 >>> 血糊を得たぞ <<<
6日目の夜となりました。(19/03/09 23:54:03)
ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
血糊を得たぞさん0 票投票先 → βさん
花粉さん0 票投票先 → トリチウムさん
風緑さん0 票投票先 → ゼロさん
バイトテロさん0 票投票先 → トリチウムさん
βさん1 票投票先 → ゼロさん
トリチウムさん3 票投票先 → ゼロさん
穴熊さん0 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん4 票投票先 → トリチウムさん
第一補欠枠さん「風緑と穴熊の二択護衛か。これでいいと思うんだけどね」
するどいひとでさん「バテロも風も穴熊も、みんな確定○」
するどいひとでさん「◎は全員だよ」
するどいひとでさん「ただ実際言えば、ゼロ吊りが一番まるい」
第一補欠枠さん「ゼロ吊り、トリチウムに◎のバイトテロ護衛指示
血糊を得たぞにグレー護衛指示

下界視点ではたぶんこれが正解」
配信終了細菌さん「バイトテロ折れろ」
するどいひとでさん「あとトリチ狩人でも出ないだろ」
ベルレフォーンさん「狩CO吊るのは抵抗ありそうだからバイトがぶれるかどうかってところかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
血糊を得たぞさん0 票投票先 → トリチウムさん
花粉さん0 票投票先 → トリチウムさん
風緑さん0 票投票先 → ゼロさん
バイトテロさん0 票投票先 → トリチウムさん
βさん0 票投票先 → ゼロさん
トリチウムさん4 票投票先 → ゼロさん
穴熊さん0 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん4 票投票先 → トリチウムさん
ゲームマスター「占霊狩の村役3を3Wにしたて上げるとか、めちゃくちゃ面白いことになってるなあ」
するどいひとでさん「てかゼロが狼なら出ないだろって話なんだけどな」
するどいひとでさん「ちんこみたいな票」
ベルレフォーンさん「素村で唯一正解してるってのがなんともはや」
配信終了細菌さん「アブねー」
するどいひとでさん「トリチに花粉護衛させる指示は、自分が見えてるからよ」
配信終了細菌さん「バイトテロ…」
配信終了細菌さん「バイトテロ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
血糊を得たぞさん0 票投票先 → トリチウムさん
花粉さん0 票投票先 → トリチウムさん
風緑さん0 票投票先 → ゼロさん
バイトテロさん0 票投票先 → トリチウムさん
βさん0 票投票先 → ゼロさん
トリチウムさん4 票投票先 → ゼロさん
穴熊さん0 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん4 票投票先 → トリチウムさん
するどいひとでさん「狂人が穴熊●とか打ってたら一気に決まってたけど、面白くなってるねえ」
ゲームマスター「おっとお、ここで決着かな?」
配信終了細菌さん「バイトテロ…」
第一補欠枠さん「トリチウム→花粉護衛
これいらないな。偶数なんだから風緑あたりでも護衛させておけばいい」
するどいひとでさん「おっと魑魅がここでうごいたー!」
βさん「駄目です」
トリチウムさんもう何回でも言うからな
ぶれなきゃ負け、ここで村側合わせられず負けるとか恥ずかしいのだけやめろよ!
ゼロさん「内訳わかってるしこれ以上時間の無駄だし」
バイトテロさんじゃあ、トリチウム吊りで
ゼロさん「俺は一応トリチウム吊るけどね」
血糊を得たぞさん「じゃあ試すかー」
βさん「今日でどんなに変なことしようが序盤の動きが変わらない以上無駄ですよ」
ゼロさんちなみにトリチウム吊ったら即終わるんで試してみな
花粉さん「β狂人なら血糊がβでGJもあり得たなあ」
風緑さん「初日投票的に二はトリチウムさんあやしくない票うごき」
するどいひとでさん「血糊がGJ出せてれば終わってた
あるいは明日GJ出すでもいい」
セクレタリアトさん「初日の考察あってたのか。。。」
ゼロさん「まあいわんよね
万年吊りの時点でCO決まってたし」
トリチウムさん吊るべき対象が3人いて村側の5票が2−2−1とかでばらけたら目もあてられないからちゃんとしろよ!
基本はゼロ吊り!

バイトが誰か指定してたらそれに合わせる
ゼロさん「β狂人はな、知ってたが」
ベルレフォーンさん「霊能潜伏絶対に許さないマンだけど、COの準備していたのは評価する」
配信終了細菌さん「穴熊はβ真派だから村無理だろ」
花粉さん「β狂人でこんなに頑張ってたのか凄いなお前」
セクレタリアトさん「配信さん狼はわからなかったですん。。。」
ゼロさんゼロ吊り
トリチウム→花粉護衛
血糊→自由護衛

終わり
風緑さん「んんん」
ゲームマスター「かなり珍しい感じの内訳の勝負になった!嬉しい!」
配信終了細菌さん「穴熊はβ真派だから村無理だろ」
穴熊さん「バイトテロも私も確定○な。」
βさん「露骨に信用下げてきた理由を自分から出してきてくれるから楽」
血糊を得たぞさん「人外が霊能COしててワロタwくらい言えばいいのに」
トリチウムさん「終わりなんだけど一人ぶれた時点で負けなのがひじょーーーーーーにまずい」
するどいひとでさん「これ、β視点でも全露出、って分かってる人が何人いるだろう」
バイトテロさん「って、自分が指示していいの?」
血糊を得たぞさん「βの内訳無理ありすぎて無理」
ゼロさん「初手囲いあるある」
穴熊さん「ゼロ-花粉-血糊

終わり!」
ゼロさん「無理なのはβの内訳やぞ」
トリチウムさん普通に3w残ってて物量でゴリ押ししてきた
ワンミス即負け、村は合わせろよ!
花粉さん「よく見たら配信終了細菌●なのか」
ゼロさん「あんな共有騙り見抜けない馬鹿はいない」
風緑さん「おはよう」
トリチウムさん「するどいひとでが対抗いないの確認しててそれは無理でしょ」
ゼロさん後は狩人ロラでも終わるが、ゼロ吊り挟むので護衛指示で終わり
配信終了細菌さん「狼と狂人による対抗+霊能+狩人との戦い」
するどいひとでさん「◆バイトテロさん 「ゼロ吊りでいいかな」
ばかなことをおっしゃる」
βさんじゃあゼロ吊ります
万年A帯さん「◆バイトテロさん 「ゼロ吊りでいいかな」
やったぜ!」
花粉さん「これが正解だった訳だ」
穴熊さん「草」
セクレタリアトさん「おつかれさまでした。霊能いるんかい」
第一補欠枠さん「盛り上がってまいりました」
血糊を得たぞさん「素直過ぎてかわいいワンチャン達ですね」
花粉さん占い 花粉
霊能 ゼロ
共有 セクレタリアト、するどいひとで

狼 β 万年A帯 トリチウム
狂 配信終了細菌
狐 グレネード
するどいひとでさん「ああ、勘違いした、相方噛みだから問題ないや」
バイトテロさん「ゼロ吊りでいいかな」
ゼロさん霊能CO トリチウムLW
ゲームマスター「セクレタリアトさんお疲れ様です」
血糊を得たぞさん「4日目夜 護衛 バイトテロ 噛み 共有

花粉鉄板で何も問題無いです
お茶濁すならバイトテロ、くらいですけどまあ適当に選びます
共有2択は割に合わない...

5日目夜 護衛 バイトテロ 噛み

なんか仕事終わったんですけど
死体無し出せば吊りきれるんじゃないですかしらんけど
露骨に共有護衛しろって言われてるので気にいらない」
βさん◆穴熊 「血糊→花粉で噛んでも2Wなら間に合うはずなんだよな。
つまり花粉真ならこの噛みになる理由ってベルレ-β-A帯のパターンしかない。」

ベルレ狼っていうのは楽観が過ぎる気もする
というか散々占えってお達しが来てたからまあそうねって感じで
するどいひとでさん「え、なにその噛み」
血糊を得たぞさん「外した」
ゼロさんβ視点
妖狐グレネード その他人外4
血糊を得たぞー花粉ー配信終了細菌ーゼロ


穴熊捨て票
穴熊さん 3 票 投票先 → セクレタリアトさん
ベルレフォーン吊り逃れ
ベルレフォーンさん 4 票 投票先 → 第一補欠枠さん
第一補欠枠に票変えはゼロとベルレフォーン

グレネードさん 1 票 投票先 → ベルレフォーンさん
血糊を得たぞさん 0 票 投票先 → ベルレフォーンさん
セクレタリアトさん 0 票 投票先 → ベルレフォーンさん
βさん 0 票 投票先 → ベルレフォーンさん

するどいひとでさん 0 票 投票先 → 穴熊さん
風緑さん 2 票 投票先 → 穴熊さん
配信終了細菌さん 0 票 投票先 → 穴熊さん
ゼロさん 1 票 投票先 → 穴熊さん

万年A帯さん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
花粉さん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
バイトテロさん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
銀紙バナナさん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん

トリチウムさん 0 票 投票先 → 風緑さん
第一補欠枠さん 4 票 投票先 → グレネードさん
穴熊さん 4 票 投票先 → 風緑さん
ベルレフォーンさん 4 票 投票先 → ゼロさん
*****
グレネードさん 1 票 投票先 → ベルレフォーンさん
血糊を得たぞさん 0 票 投票先 → ベルレフォーンさん
セクレタリアトさん 1 票 投票先 → ベルレフォーンさん
βさん 0 票 投票先 → ベルレフォーンさん

するどいひとでさん 0 票 投票先 → 穴熊さん
風緑さん 1 票 投票先 → 穴熊さん
配信終了細菌さん 0 票 投票先 → 穴熊さん


ベルレフォーンさん 4 票 投票先 → 第一補欠枠さん
万年A帯さん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
花粉さん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
バイトテロさん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
銀紙バナナさん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん
ゼロさん 0 票 投票先 → 第一補欠枠さん

トリチウムさん 0 票 投票先 → 風緑さん
第一補欠枠さん 6 票 投票先 → グレネードさん
穴熊さん 3 票 投票先 → セクレタリアトさん

β→ベルレ
配信→穴熊
花粉→第一

霊能CO 第一補欠枠○/配信終了細菌●/ベルレフォーン○/万年A帯●
穴熊さん「花粉視点…トリチウム-A帯-対抗
β視点…血糊-?-対抗

トリチウム狼であっこで飛び出す意味皆無だしβ真でいいっしょこれ。」
βさん「占いCO 穴熊○」
花粉さん「占いCO トリチウムさん●」
トリチウムさん「5日目 護衛:バイトテロ 死体:
悩ましい、信用と見てセクレタ-バイトの2択護衛とするのか、
それとも、今日いきなりβ噛まれたらまだLWが見つからないまま・・・
でもトリチウムが出た事でβダイレクト噛みはしにくいんじゃないか・・・
んで昨日共有噛みだからセクレタは読まれてると思うんじゃないか・・・
→色々悩んだけど結論はGJ狙いバイト」
ゼロさん「狩人出るのギリギリ過ぎ、出るなら俺も出た
霊能CO 第一補欠枠○/配信終了細菌●/ベルレフォーン○/万年A帯●

内訳
配信終了細菌ー万年A帯ートリチウムで3W
狂人β
妖狐グレネード」
6日目の朝となりました。(19/03/09 23:43:08)
セクレタリアトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクレタリアトさんを狙います。 >>> トリチウム <<<
するどいひとでさん「だねえ>GM」
するどいひとでさん「◆セクレタリアトさんの会話 「8>6>4>2

花粉真 血糊真 万年-β-?

β真 トリチウム真 花粉-血糊-?
であってるよね?」

あってないぽよ」
ゲームマスター「逆にゼロ○出しちゃうと終わっちゃいますね」
するどいひとでさん「グレいないっていうか、
花粉視点では対抗2●1狐1狩人1、で全露出
β視点では対抗2狩人1狐1、で@1●」
セクレタリアトさんの会話「8>6>4>2

花粉真 血糊真 万年-β-?

β真 トリチウム真 花粉-血糊-?
であってるよね?」
するどいひとでさん「ベータがゼロ●
ゼロがCOしてエロになる
えろす!えろす!わっしょい!わっしょい!

あんざいせんせい・・・そんな普通村が見たいです・・・」
ベルレフォーンさん「グレーいないんだっけ?メモ消しちゃったからわからんけど」
βさんの独り言「対抗吊ってもらおっと」
トリチウムさんの遠吠え「 」
血糊を得たぞさんの独り言「まあ霊能ケアでそっちから噛むのはわかる」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「 」
配信終了細菌さん「霊能噛み()でも破綻はしないです。むしろ最良」
するどいひとでさん「β噛みはよくない」
トリチウムさんの遠吠え「 」
するどいひとでさん「てかこれ、βがゼロ●打ったらすごいことになりそう」
ゼロさんの独り言「ギリギリとはね」
トリチウムさんの遠吠え「 」
ゼロさんの独り言「出るなら俺も出たのに」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「 」
ベルレフォーンさん「β噛んで狩占吊って最終日…?」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「 」
するどいひとでさん「要するに、βが●出して吊って6人で決め打ち、ってことにしたいんだ狼は」
バイトテロさんを護衛します。 >>> 血糊を得たぞ <<<
配信終了細菌さん「それでいいってトリチウムの判断でしょ

実際は霊能によって崩壊危機」
万年A帯さん「...霊能いきてるんですか」
第一補欠枠さん「ゼロ以外に●を出せばβが破綻」
βさんの独り言「あー」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「君が頼りだww」
するどいひとでさん「占いの思考がちゃんとついてくれば、だけど」
トリチウムさんの遠吠え「β頼む〜w」
トリチウムさんを占います。 >>> 花粉 <<<
血糊を得たぞさんの独り言「流石に面白すぎる」
万年A帯さん「おつかれでした。いろいろすみませんでした」
ゲームマスター「万年A帯さんお疲れ様です」
するどいひとでさん「占い先を固定って、これだと自分かβに固定されるよ」
5日目の夜となりました。(19/03/09 23:37:56)
万年A帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
血糊を得たぞさん0 票投票先 → 万年A帯さん
万年A帯さん9 票投票先 → 花粉さん
セクレタリアトさん0 票投票先 → 万年A帯さん
花粉さん1 票投票先 → 万年A帯さん
風緑さん0 票投票先 → 万年A帯さん
バイトテロさん0 票投票先 → 万年A帯さん
βさん0 票投票先 → 万年A帯さん
トリチウムさん0 票投票先 → 万年A帯さん
穴熊さん0 票投票先 → 万年A帯さん
ゼロさん0 票投票先 → 万年A帯さん
するどいひとでさん「でも花粉視点で全露出してしまった」
ベルレフォーンさん「明日霊が出れば終わる状況になった」
配信終了細菌さん「何故に今出たし…ああ、占い先をほぼ固定させたいのか」
するどいひとでさん「決め打ちにさせるしか手がない」
するどいひとでさん「トリチチチはそれくらいしか動きようがなかった、か」
配信終了細菌さん「狂人様々とはまさしくこのことか」
トリチウムさんトリチウム 狩人日記

2日目 護衛:花粉 死体:グレネード、銀紙バナナ
これまた3者3様で悩ましい・・・
でも発言してない配信はいいや、βもなんか世界狭そうで嫌いなんで
残った花粉にします

3日目 護衛:β 死体:無し
占いに真おったやったわ!
んで、占い理由がβの方がものっそ好きだったからβに移動
しかしどっちもグレネード○とはなぁ、当たっててくれ

4日目 護衛:β 死体:するどいひとで
そもそも対抗COして露呈人外増やすべきかめっちゃ迷ったんだけど
β視点ギリ詰まないかつ、自分が完グレにいたから潜った
次奇数なら勿論COだけど、明日の噛み次第では出るべき判断をした方がいい
トリチウムさん「β視点のグレも狭まったから情報落とすわ」
するどいひとでさん「おっぱい2なら1人でしょう」
トリチウムさん「完グレじゃなくなったし、明日β視点3残りで危険な状況+」
βさん「今日までは別に大丈夫」
穴熊さん「血糊→花粉で噛んでも2Wなら間に合うはずなんだよな。
つまり花粉真ならこの噛みになる理由ってベルレ-β-A帯のパターンしかない。」
ゼロさん「いやその吊りで間違ってないよ」
トリチウムさん「いやごめん」
ゼロさん「最後ぶち切りしちゃった」
ベルレフォーンさん「Oppai/2。つまり3P」
セクレタリアトさん「伝え方がよくなかったですかね? 万年A帯さん釣ります」
ゼロさん「やっと電話終わった」
万年A帯さん「サクサク行きましょう」
風緑さん「ベルさんをかばったともとれます」
トリチウムさん「今日万年吊って
β視点対抗-血糊-@1の最大3人外
花粉視点 β-@1の最大2人外」
血糊を得たぞさん「サクサクいこう」
ゲームマスター「A帯●引いてくれるなら狩人噛みの方が良かったかもしれませんが結果論ですね。
狂人が囲いも成功しましたし、どうなるか楽しみな展開に。」
花粉さん「まあ好きにしろ」
ゼロさん「じゃあサクサク行こう」
配信終了細菌さん「今夜暫定白、共有除くを噛めるかなあ」
血糊を得たぞさん「キムタクどうぞ」
するどいひとでさん「ぼくはおっぱいだいすきですけど、そんな卑猥な酉使えませんよ」
風緑さん「万年A帯さんさんは吊り維持」
βさん「自分の白噛んで狐囲い防ぐっていうのは常とう手段だからね」
トリチウムさん「ちょっと待てよ」
するどいひとでさん「初日でないのは、まあ、まだわかる。嫌いだけど
が、配信吊って出ないのが分からない」
ベルレフォーンさん「ぺうさんが欲しそうな酉をわざわざ作って」
するどいひとでさん「このうんこ霊能は何がしたいんだろうな」
穴熊さん「細菌狼の初手囲いなら銀紙○なんで用意してないって話になる」
ゼロさん「β的には悪くない吊りでしょ」
第一補欠枠さん「配信終了細菌●が出ていれば、万年A帯は黒くなるんだけど」
セクレタリアトさん「花粉さんの●つります。」
βさん「グレーだから別にいい
というか色々察するとこ」
ベルレフォーンさん「万年吊って霊結果一致したぞーーーーー!!!1!って飛び出るのか
素村として余生を過ごすのか」
万年A帯さん「βが真と判明しましたが、霊能がいないのがつれいのう」
トリチウムさん「万年吊っていいと思うよ」
穴熊さん「A帯●…?即判別ついてて銀紙バナナ噛むん?」
風緑さん「おはよう」
バイトテロさん「じゃあ、万年いこうか」
配信終了細菌さん「え」
するどいひとでさん「狩人噛んだ方がよかろうにと思ったがな」
血糊を得たぞさん「まあそれはそうという感じ」
ゼロさん「A帯つっちゃお」
血糊を得たぞさん「おはよう」
万年A帯さん「COありません」
穴熊さん「オハイオ州」
ゲームマスター「するどいひとでさんお疲れ様です」
トリチウムさん「そーーーーくんのかぁ」
βさん◆トリチウム 「花粉-血糊で詰めれるパターンと
β真パターン両方考えておきゃいいでしょ
とりあえず穴熊どゼロは明らかに別陣営(村、村もあるっちゃある)」

グレー中一番落ち着いてる場所
他はどこ指定でもまあ分かるけどここはまず指定ないので
万年A帯さん「おはよう」
セクレタリアトさん「相方ぇ・・・」
ゼロさん「あれそういう噛み」
花粉さんここでGJ出るなら最初に俺の○噛んだの初日に見分けついて俺を噛む予定だったとしか思えねー
βさん「占いCO トリチウム○」
花粉さん「占いCO 万年A帯さん●」
トリチウムさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/03/09 23:31:38)
するどいひとでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するどいひとでさんを狙います。 >>> トリチウム <<<
セクレタリアトさんの会話「そうですね、」
するどいひとでさんの会話「見えない黒を断定して考えるのは悪い癖ですよ」
ゼロさんの独り言「三菱商事がイオンと仲違いする話・・・」
配信終了細菌さん「今気づいたけど…いや、なんでもありません」
セクレタリアトさんの会話「結局万年さんもベルレの遺言表なのもありわりと白くなるのではないのか?と考察していましたが。」
するどいひとでさんの会話「穴熊はとりたてて庇っては無いと思いますよ」
バイトテロさんを護衛します。 >>> 血糊を得たぞ <<<
セクレタリアトさんの会話「なるほど・・・」
配信終了細菌さん「狩人噛みとなるとβの扱い次第…ほぼ吊られ消費役だろうけど…うーん」
セクレタリアトさんの会話「素直にアナグマさんですかね。 色つかない限りは ですが」
ゼロさんの独り言「電話が来てしまった」
するどいひとでさんの会話「手順的には万年か風緑かとは思いますが」
セクレタリアトさんの会話「ベルレ黒とみるならアナグマさんはかばっているんですよね。」
万年A帯さんの遠吠え「どちらも厳しいなら、やりたいほうがいいですかね」
トリチウムさんの遠吠え「狂人の弁に任せて狩人COした方がいいかなぁ」
ベルレフォーンさん「霊がいるのにびっくりした」
トリチウムさんの遠吠え「狩人勝負になった時、両方吊りきるのに6吊りだから」
するどいひとでさんの会話「はい」
万年A帯さんの遠吠え「任せますよん。」
ゲームマスター「βがいるから4吊5灰じゃないかな
霊能も下界では灰扱いだしね」
血糊を得たぞさんの独り言「まあお茶濁すならバイトテロくらいですか」
セクレタリアトさんの会話「もうちょっと考えます。」
トリチウムさんの遠吠え「でもその場合ゼロに打ち勝たないといけないんだよね」
セクレタリアトさんの会話「僕個人的にはゼロが釣り縄遠すぎて釣りたいなと思いましたが。」
するどいひとでさんの会話「まあ真狂なら両詰みもあるんで悪いばかりでもないです」
万年A帯さんの遠吠え「●引きやβ吊りを期待して血糊神ですかねえ。
共有かんでもいいけど、狩人COが必要になってくるし、無理そう」
トリチウムさんの遠吠え「βもいるからさ、一人は生き残れるよ」
万年A帯さんを占います。 >>> 花粉 <<<
配信終了細菌さん「お疲れ様」
トリチウムさんの遠吠え「4グレイ4吊だけど」
するどいひとでさんの会話「ゼロ トリチウム 穴熊 風緑 万年A帯」
血糊を得たぞさんの独り言「共有2択は割に合わないので張り付きますけど」
花粉さんの独り言「ちなみにツモで1飜付くのは本気で知らんかったwwwwwwww」
トリチウムさんの遠吠え「真決め打ちミスってもらえるならトリチウムが狩人COして信用もありっちゃーあり」
セクレタリアトさんの会話「真狂残りはめんどくさいですがオオカミがあそこまで派手にやらかしますでしょうか?」
するどいひとでさんの会話「明日どこか吊りたいなどありますか」
万年A帯さんの遠吠え「血糊神で〇引きだと、ぴったり4グレイ4吊り」
配信終了細菌さん「囲いはともかく3日目のトリチウムの指摘が的を射てライン切ってくれたからあとは村がどこまでの深さで判断するか次第。騙りミスごめん」
血糊を得たぞさんの独り言「もう仕事したでしょ」
ベルレフォーンさん「はーつっかえ」
トリチウムさんの遠吠え「難しいな」
するどいひとでさんの会話「面倒なのは真狂のケース」
ゲームマスター「ベルレフォーンさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(19/03/09 23:26:28)
ベルレフォーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
するどいひとでさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
血糊を得たぞさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
ベルレフォーンさん11 票投票先 → 万年A帯さん
万年A帯さん1 票投票先 → ベルレフォーンさん
セクレタリアトさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
花粉さん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
風緑さん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
バイトテロさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
βさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
トリチウムさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
穴熊さん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
ゼロさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
βさん「穴熊は狩ないから占ってって話じゃなかったの」
ベルレフォーンさん「「こんな理由書かない」じゃなくて「こんな対応しない」」
花粉さん「ベルレフォーンへのお願いとして霊界で「真であんな発言するな」みたいなのは勘弁してね」
トリチウムさん「どちらが真にせよ、占い師が非常に噛まれにくい状況ってだけでだいぶと有利なんで」
ベルレフォーンさん「対応しない、ってボロ出てませんか」
穴熊さん「んで初日の出方から細菌狂っぽくて花粉非狂となると…
まあ花粉真狼ですと。」
ゼロさん「花粉は穴熊占って欲しいな〜」
ベルレフォーンさん「血糊は確かに狩狼どっちかって感じだから判断しがたい」
花粉さん「「真はこんな対応しない」→してました
ポーン!」
ゼロさん「かといってこの共有が責任取るかっつったら取らないタイプの共有だろ」
ゲームマスター「お疲れ様です。ぜひまた参加してくだしあ〜」
ゼロさん「無いと思ってるがβ真でβ噛まれたら俺は責任取らん」
トリチウムさん「花粉-血糊で詰めれるパターンと
β真パターン両方考えておきゃいいでしょ
とりあえず穴熊どゼロは明らかに別陣営(村、村もあるっちゃある)」
花粉さん「ベルレフォーン村なら霊界で発狂するぞ」
穴熊さん「ここで対抗の○占いに行く辺り花粉非狂だよね。」
風緑さん「すてひょうしたあなぐまさんは村に」
万年A帯さん「え?毛頭がないって? >血糊」
ゼロさん「駄目に決まってんだろアホか」
血糊を得たぞさん「また髪の話してる...」
βさん「血糊がボロだしてくれる形になったからどっしり構えます」
するどいひとでさん潜伏狩人はいるなら好きにさせていいんだよ
血糊を得たぞさん「花粉からずらすつもり毛頭ないので安心して」
ベルレフォーンさん「昨日の占い理由とそのツッコミに対する対応。以上>花粉」
グレネードさん「少し早いですが落ちます。GM村建てありがとうございました。」
風緑さん「吊り逃れしてたベルさん かばってたぽいのはβさん」
ゼロさん「昨日から血糊狩人確信してたわ」
バイトテロさん「花粉さんが真ならがんばれ」
ゼロさん血糊は花粉護衛

潜伏狩人もしいるならβ護衛
花粉さん「◆ベルレフォーンさん 「花粉は偽だよ。これはほぼ確定」
正解見る前に根拠書いていって」
ベルレフォーンさん「とりあえずオレの中で花粉の信用は地に落ちてるので、一足先に答え合わせしてきまっす」
穴熊さん「逆だわ、β盲信したくなる。血糊●がめっちゃわかる。」
万年A帯さん「では血糊以外を吊るといいでしょう」
ゼロさん◆血糊を得たぞ 「ちなみに決め打ちは早いほうが好みです」

どう見ても狩人です本当にありがとうございました
ベルレフォーンさんいいよー
万年A帯さん「すみません。間違えました」
ベルレフォーンさん「花粉は偽だよ。これはほぼ確定」
風緑さん「おはよう」
βさん「穴熊なぞ占わないって昨日から言ってるのに」
トリチウムさん「今3人外しかいないはずだから、狩人の活躍次第で、両方吊りきれるのでは?」
万年A帯さん「いい朝ですね」
するどいひとでさん指定:ベルレフォーン
ゲームマスター「護衛は奪えなかったものの 狩人に●出すのつっよ」
バイトテロさん「なら、他指定だ」
穴熊さん「花粉盲信したくなる」
ゼロさん「β信用落ちた
ベルレフォーン指定入る日に●打ち
穴熊占わない」
血糊を得たぞさん「現場からは以上です」
ゲームマスター「おっとお」
血糊を得たぞさんスターでウォーズな感じの護衛記録

2日目夜 護衛 β 噛み 銀紙&グレネード

噛みがあるならβかするどいひとでくらいなところだと思いますのでそういう感じで
まあ大体ぶっちゃけ勘ですよね2日目の真占い師って

3日目夜 護衛 花粉 噛み 

即噛みがよりあり得る感じになってきたので難易度が上がりました
花粉の○噛みは恣意的と捉えるか天然なのかわかりませんが...
βとの間に信用差があまりないのでこういうところで判断していく感じになりそう(尚できない)
セクレタリアトさん「パカラッパカラッ」
万年A帯さん「いい朝ですね」
するどいひとでさん血糊COあればどうぞ
トリチウムさん「順調すぎて慢心だけが怖い」
万年A帯さん「おはよう」
第一補欠枠さん「いい仕事」
ゼロさん「うわーβが露骨」
バイトテロさん「ナイス死体なし 」
ベルレフォーンさん「すばら」
βさん◆血糊を得たぞ 「ちなみに決め打ちは早いほうが好みです」
◆血糊を得たぞ 「一応占い吊りは明日でもできますけど」

決め打ちでも占い吊りでもどっちでもいいですよ、みたいなどっちつかずが気に入りません
バイトテロさん 0 票 投票先 → 血糊を得たぞさん
〇のバイトテロも気になってるみたいだし、我が意を得たり
穴熊さん「オハイオ州」
するどいひとでさん「いいねいいね」
血糊を得たぞさん「おはよう」
花粉さんこの流れになるならβの○を占う
トリチウムさん「おはようございます」
βさん「占いCO 血糊を得たぞ●」
ゼロさん「血糊は指定しないでもらいたいなあ」
花粉さん「占いCO バイトテロさん○」
4日目の朝となりました。(19/03/09 23:20:09)
花粉さんを狙います。 >>> トリチウム <<<
セクレタリアトさんの会話「了解です」
するどいひとでさんの会話「●があればそれいっときましょう」
するどいひとでさんの会話「ひとまずはべべべふぉーんとか指定でいいかなーとは
●がなければ」
花粉さんを護衛します。 >>> 血糊を得たぞ <<<
セクレタリアトさんの会話「そうですね。 万年さんはグレーにもどして考えることにします、」
第一補欠枠さん「誤爆する気がする」
βさんの独り言「誤爆したらごめんね」
セクレタリアトさんの会話「わたしも真狼残り予想の内訳の予想も同じです」
するどいひとでさんの会話「○噛みも要素の一つですね
あと、万年狼配信狂は薄い感じですね」
トリチウムさんの遠吠え「まぁ85%くらい護衛されてるけど、狩人誰かわからんもんな!w」
セクレタリアトさんの会話「配信さんは狂狼どっちもあり得ると思いますが、呪殺対応が遅かったのを見て配信さん狂人かもしれないですね。 そうすると昨日の万年A帯さん黒軸の話はいみなかったですね」
βさんの独り言「ゼロは吊りたい位置」
花粉さんの独り言「めんどくせー」
万年A帯さんの遠吠え「思い切りも人生は大事ですよね」
するどいひとでさんの会話「花粉の方が理由がいいのと、配信の理由が対応を広く取った狂っぽいので、花粉真・β狼が本命ですけれど」
トリチウムさんの遠吠え「そして判定役も花粉真から動かなさそうだからもう噛んで噛めなかったらドンマイがいいような気がする」
万年A帯さんの遠吠え「神操作おまかせします」
万年A帯さんの遠吠え「はい」
セクレタリアトさんの会話「銀紙さん噛まれで花粉さんはすこし真目あがりましたかね?」
第一補欠枠さん「霊能はもうここしか出るとこ無いな」
トリチウムさんの遠吠え「おおよそ花粉真だと思ってるけど」
するどいひとでさんの会話「あとは真狂が残ったか真狼が残ったか、どっちなのかですね」
血糊を得たぞさんの独り言「即噛みがあり得る展開になってしまった」
トリチウムさんの遠吠え「花粉→
噛めなきゃバイト→花粉
これでどうだい」
バイトテロさんを占います。 >>> 花粉 <<<
セクレタリアトさんの会話「そうですね。」
万年A帯さんの遠吠え「βか花粉か見ますか?」
血糊を得たぞさんの独り言「ちょっと難しくなりましたね」
配信終了細菌さん「おつかれ」
花粉さんの独り言「呪殺出したし仕事終了でいいだろ噛んでくれ」
するどいひとでさんの会話「アレが真なら残しても負けますしね」
トリチウムさんの遠吠え「 」
トリチウムさんの遠吠え「どんまいける」
万年A帯さんの遠吠え「お疲れでした」
ゼロさんの独り言「さて狂人は大童」
花粉さんの独り言「麻雀の計算うろ覚えな素人なのにネタに使ったせいで信用が下がったんだが」
ゲームマスター「配信終了細菌さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/03/09 23:15:00)
配信終了細菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
するどいひとでさん1 票投票先 → 配信終了細菌さん
血糊を得たぞさん1 票投票先 → 配信終了細菌さん
ベルレフォーンさん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
万年A帯さん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
セクレタリアトさん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
花粉さん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
風緑さん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
バイトテロさん0 票投票先 → 血糊を得たぞさん
配信終了細菌さん11 票投票先 → するどいひとでさん
βさん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
トリチウムさん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
穴熊さん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
ゼロさん0 票投票先 → 配信終了細菌さん
ゲームマスター「リーチ(予告占い)せずヤミテンで銃殺出してきましたか・・」
配信終了細菌さん「当て付けるな」
ゼロさん「そうだよ
そこ狩人ないもん」
βさん「配信終了細菌が投票してる穴熊を占えと?>ゼロ」
配信終了細菌さん「するどいひどでミスリードしてるから黙れ」
穴熊さん「グレネー「ト」って書いてるあたり相当焦って即興書いてるでしょ細菌」
トリチウムさん「第一補欠者は霊初日について一連の発言から話題を買って出ている以上発言からボロでそうだから放置。村より。
ここら以外ならなんでもいっかって感じ

吊られた人の占い理由書いてる人に真はないんじゃない、最後対象を固定してないしさぁ」
配信終了細菌さん「グレーの狼吊れなきゃ村負けろ」
ベルレフォーンさん「鳴いてなければねー」
ゼロさん「俺が占いなら穴熊占いに行くんだけどなー
どうするんだろうなー」
花粉さん「ツモって1翻追加なの?」
グレネードさん「狂人はお見事ですね。でもまあ、進行間違えなければ村が勝ちそう。」
配信終了細菌さん「対抗の占い理由をみれば適当に書いてるのがわかると思うんだけどな」
するどいひとでさん「・昨日早いのに今日遅い
・名前間違い
・3人以外に対応可能な理由
・霊不在で●から判別不可能

よって配信吊ります」
ベルレフォーンさん「ツモがつくなら8翻あるので倍満だなぁ」
トリチウムさん「早いのはいいけど、問題は早くした後、進行を固定すんじゃなくて、間違ったら間違ったと後に判断できること」
バイトテロさん「グレー指定がいいんじゃないか?」
穴熊さん「狩人指定の危険冒してまで灰に行く必要ないと思う。」
ゼロさん「速度的にはどっちも遅いけど、花粉とβには少し間があったからな」
血糊を得たぞさん「決め打ちというか3COの占い師は3日目から手を付けるのが好み」
βさん「狩吊るリスクを冒すつもりは毛頭ありません」
血糊を得たぞさん「ちなみに決め打ちは早いほうが好みです」
配信終了細菌さん「CO速度ちゅうか」
ゲームマスター「狼は対応失敗した感じですけど、狂人が対応しましたね」
血糊を得たぞさん「一応占い吊りは明日でもできますけど」
花粉さん「ハネ満ツモ上がりだぞ?」
βさん「焦りが見られる」
ゼロさんベルレフォーンは吊り逃れて噛まれてないからCO聞く位置
そして穴熊は吊れないから占う位置
グレネードさん「くそ〜」
ベルレフォーンさん「7翻あるならツモ、じゃなくてハネ満なんだよなぁあ。慌てて書いたように見える」
風緑さん「アンソニーが狐狩りでしにました」
万年A帯さん「花粉かβで悩むゲームですね」
配信終了細菌さん「ふーん」
血糊を得たぞさん「まあサクサク進めていけば良い感じでアレできそう」
穴熊さん「配信停止おつおつ」
風緑さん「おはよう」
トリチウムさん「ベルフォーンはほっといていいんじゃないかい」
するどいひとでさん「配信吊りますね」
バイトテロさん「とりあえずつろう」
グレネードさん「ふぁw」
万年A帯さん「おはよう」
配信終了細菌さん「霊初日を気にしてるトリチウムは浮いてるからとりあえず放置。占っても信用おちそう。
バイトテロがβの白でありながら真占いわかったとかいったあたり偽に対象にされ占われたくなさそうな狐くさいが放置。狐より。
第一補欠者は霊初日について一連の発言から話題を買って出ている以上発言からボロでそうだから放置。村より。
ここら以外ならなんでもいっかって感じ」
ベルレフォーンさん「とりあえず配信からバイナラ」
銀紙バナナさん「おつ」
トリチウムさん「おっしゃ一人脱落したいぇーーーーい!」
花粉さん「勝ちだろこれ」
βさん「勝ちました」
グレネードさん「おはよっす。今のところ理由や発言を見ると花粉が真に見える。」
ゲームマスター「銀紙バナナさんグレネードさんお疲れ様です」
ゼロさん「まず配信お疲れ」
配信終了細菌さん「占いCO グレネート○」
血糊を得たぞさん「おはよう」
穴熊さん「オハイオ州」
βさん◆グレネード 「まあー3−1ならフルオープンがええんちゃう?」
共有が気になってるのに共有が霊騙ってる点をスルーするっていうところがとても気になりました
あと吊られの第一が投票してる場所でもあるのでバランスもいいかなって思う
花粉さん1占い2人に>を出す 2飜
2銀紙のネタに少し遅れて反応 1飜
3共有を出したがる 1飜
4呪殺時の話を始める 3飜
7飜あるのでツモ
トリチウムさん「おはようございます」
セクレタリアトさん「ヒヒーン」
βさん「占いCO グレネード○」
花粉さん「占いCO グレネードさん○」
ゼロさん「穴熊捨て票
穴熊さん 3 票 投票先 → セクレタリアトさん

ベルレフォーン吊り逃れ
ベルレフォーンさん 4 票 投票先 → 第一補欠枠さん

第一補欠枠に票変えはゼロとベルレフォーン」
3日目の朝となりました。(19/03/09 23:08:26)
グレネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀紙バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀紙バナナさんを狙います。 >>> 配信終了細菌 <<<
セクレタリアトさんの会話「花粉さんは良くも悪くも目立ちすぎてる感がありましたので。。」
血糊を得たぞさんの独り言「疲れた」
するどいひとでさんの会話「なるほど、そういう方向ですか」
セクレタリアトさんの会話「占い師を真教狼で見た時にオオカミが囲ったと仮定して 暫定○から考察してみたんですが、これと言って強い根拠はないですね」
するどいひとでさんの会話「花粉ならわかるんですが」
グレネードさんを占います。 >>> 花粉 <<<
配信終了細菌さんの遠吠え「ああ、今のところは。」
セクレタリアトさんの会話「了解いたしました。 霊能アーマーナイスでした。かけもわかりましたし。」
するどいひとでさんの会話「というかなぜ万年を狼軸に?」
トリチウムさんの遠吠え「了解」
トリチウムさんの遠吠え「それならトリチウム囲っていいよ
まぁ信用のやり方に自信があるなら、全てお任せするわ
どっちでもいい」
配信終了細菌さんの遠吠え「穴熊を吊りに誘導してくれれば潜伏役としてはありがたい」
するどいひとでさんの会話「か」
トリチウムさんの遠吠え「おっけー」
花粉さんの独り言「1飜」
トリチウムさんの遠吠え「信用勝負でいくってことね?」
配信終了細菌さんの遠吠え「狐はほぼバイトテロ」
βさんを護衛します。 >>> 血糊を得たぞ <<<
するどいひとでさんの会話「ひとまずベルレは指定しましょう」
配信終了細菌さんの遠吠え「銀紙バナナを噛むわ」
セクレタリアトさんの会話「万年A帯さんを黒軸で考えた場合 配信終了細菌さんとベルレフォーンさんが黒く見えるのですがどう思いますか?」
万年A帯さんの遠吠え「すべてお任せします。とっても重い」
配信終了細菌さんの遠吠え「穴熊吊れればよかったものを」
血糊を得たぞさんの独り言「アクロバティックな吊りですね...」
穴熊さんの独り言「捨て票したのに生き残ってしまった」
第一補欠枠さん「あ、狐か」
するどいひとでさんの会話「納得いかない票移動」
トリチウムさんの遠吠え「何も考えず対抗噛んで自分に○でもいいし
全くしゃべらないスタイルで信用挑んでもいい」
バイトテロさんの独り言「狼か狩人がしんだ」
ゼロさんの独り言「配信終了細菌さん 0 票 投票先 → 穴熊さん」
トリチウムさんの遠吠え「いいとこ吊れるな」
ゲームマスター「第一補欠枠さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(19/03/09 23:03:50)
第一補欠枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレネードさん1 票投票先 → ベルレフォーンさん
するどいひとでさん0 票投票先 → 穴熊さん
血糊を得たぞさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
ベルレフォーンさん4 票投票先 → 第一補欠枠さん
万年A帯さん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
セクレタリアトさん1 票投票先 → ベルレフォーンさん
花粉さん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
風緑さん1 票投票先 → 穴熊さん
バイトテロさん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
配信終了細菌さん0 票投票先 → 穴熊さん
銀紙バナナさん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
βさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
トリチウムさん0 票投票先 → 風緑さん
第一補欠枠さん6 票投票先 → グレネードさん
穴熊さん3 票投票先 → セクレタリアトさん
ゼロさん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グレネードさん1 票投票先 → ベルレフォーンさん
するどいひとでさん0 票投票先 → 穴熊さん
血糊を得たぞさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
ベルレフォーンさん4 票投票先 → ゼロさん
万年A帯さん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
セクレタリアトさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
花粉さん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
風緑さん2 票投票先 → 穴熊さん
バイトテロさん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
配信終了細菌さん0 票投票先 → 穴熊さん
銀紙バナナさん0 票投票先 → 第一補欠枠さん
βさん0 票投票先 → ベルレフォーンさん
トリチウムさん0 票投票先 → 風緑さん
第一補欠枠さん4 票投票先 → グレネードさん
穴熊さん4 票投票先 → 風緑さん
ゼロさん1 票投票先 → 穴熊さん
ゲームマスター「潜伏霊能ですかぁ」
ゼロさん「出た順狼真狂だといいなくらい」
花粉さん「細作じゃねえか」
セクレタリアトさん相方 するどいひとで さんで あっています
第一補欠枠さん「やっぱり霊能初日じゃないですかやだー」
グレネードさん「まあ速さは余り今のところ見ないけど、銃殺時とか大事だからそれなりに頑張ってね」
血糊を得たぞさん「それはGJ」
穴熊さん「草」
バイトテロさん「狩人が真占いを護衛できればいいんだが」
トリチウムさん「霊能初日と人外の霊能乗っ取り捨て身がかみ合った場合は素直に負けよう」
第一補欠枠さん「真狂共と言いたいんだろう・・・>万年A帯」
万年A帯さん「ええんやで >ベルレ」
するどいひとでさん撤回共有CO
霊初日
ゼロさん「逆でしょ、狼騙りなら早く出るメリットはある>穴熊」
風緑さん「花粉さんどっち」
するどいひとでさん「大事な話がある」
セクレタリアトさん「グレランでよろしいです。わたくしはガソリンを給油してきますので・・・」
するどいひとでさん「みんな聞いてくれ」
ベルレフォーンさん「すまんな配信見落としてた>万年」
するどいひとでさん「謎は全て解けた」
血糊を得たぞさん「大体セーフです」
穴熊さん「潜伏狼に●打たれてたら結構な惨事なんで早めに出た細菌は非狼寄りっぽい」
万年A帯さん「あと一人はどこいった >ベルレ」
第一補欠枠さん「ここからならセーフですか>血糊を得たぞ」
トリチウムさん「狂人だと絶対にしない発言があるらしい、後学の為に教えていただけませんか?>ゼロ」
セクレタリアトさん「ふむ。。。」
ゼロさん「するどいひとで、グレネード
ここも花粉に絡んでるから花粉の信用は上がる」
花粉さん「最初は呪殺でも手打ち対応されないと思ってβ占おうと思ったんだよな
横に目が行って銀紙占ったけど」
血糊を得たぞさん「確かに...」
血糊を得たぞさん「お前も死ぬぞ>地の利」
第一補欠枠さん「占いが3人も出たなら占い初日の可能性は低いから
その分、霊能が初日の可能性が高くなったね>銀紙バナナ」
するどいひとでさん「何も見えない」
ベルレフォーンさん「オレには見える。この占いの内訳は真狂だと」
血糊を得たぞさん「ここまででFOっていう単語使った人はそのうち死ぬ」
ゼロさん「花粉の理由といい発言といいこれ真狼だな」
グレネードさん「笑えよ>花粉」
βさん「色々見える」
万年A帯さん「FOをなぜしないかは大方予想がつきますので、げふんげふん」
するどいひとでさん「踊れ>花粉」
トリチウムさん「こいつ怪しいなと注目しかけたとこが共有で良かった」
穴熊さん「そのネタを貫き通す姿勢嫌いじゃない」
花粉さん「自分の○がいきなり3-1の霊能を乗っ取り主張してる場合どうすれば良いんだ」
ゼロさん「いい位置からの共有出てるけどもう片方はグレじゃないまで把握」
風緑さん「じたんだ踏んでるのか人外です」
バイトテロさん「真占いはわかった」
銀紙バナナさん「まだ霊乗っ取りがないって100%決まったわけじゃないだろ!」
グレネードさん「まあー3−1ならフルオープンがええんちゃう?」
セクレタリアトさん共有者をCOいたします 相方生存しております
風緑さん「ゆゆしきかな」
万年A帯さん「オーソドックスな3-1ですね」
ゼロさん「配信終了細菌だけやけに早いな」
穴熊さん「霊能乗っ取り主張するとか失望しました。花粉のファンやめます。」
グレネードさん「銀紙バナナが盛大に滑った感じある」
バイトテロさん「共有は出たほうがいいよ」
βさん「何だと」
風緑さん「おはよう」
グレネードさん「見えない>β」
するどいひとでさん「こんなにするどいのにいい度胸だ」
セクレタリアトさん「占い3ですか。真狂狼ですかね?」
トリチウムさん「おはようございますで揃ったの好き」
βさん「見えるよね?」
血糊を得たぞさん「共有でてグレランでおやすみ」
ゼロさん「バナナの理屈ではするどいひとでが狼らしい」
バイトテロさん「おはよう テロはこなかったか」
第一補欠枠さん「銀紙バナナさん攻めすぎ」
ベルレフォーンさん「128で噛んでたな」
ゼロさん「さて寝ていいかな」
βさん「β←右向いてゼログラビティしてる妊婦に見えたから右占い」
配信終了細菌さん「新時代と旧時代のボーダーラインみたいにA帯にはB帯があってボーダーラインがありそうだった」
するどいひとでさん「霊能CO」
銀紙バナナさん「↑狼」
花粉さん1人だけアイコン付けて目立ってたから
βさん占いCO バイトテロ○
グレネードさん「おはようございます。ぐれないでください。」
万年A帯さん「おはよう」
花粉さん「占いCO 銀紙バナナさん○」
第一補欠枠さん「おはよう」
セクレタリアトさん「ヒヒーン」
穴熊さん「オハイオ州」
血糊を得たぞさん「おはよう」
配信終了細菌さん「占いCO 万年A帯○」
するどいひとでさん「おはようございます」
トリチウムさん「おはようございます」
銀紙バナナさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/03/09 22:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 配信終了細菌 <<<
風緑さんの独り言「おはよう」
ゼロさんの独り言「わかめてが落ちた」
βさんの独り言「普通に騙りますか」
セクレタリアトさんの会話「○進行ならばFOでよいのでは?とおもいますが占いの人数次第ですかね。」
配信終了細菌さんの遠吠え「万年A帯だよ」
するどいひとでさんの会話「おかしかったら何とかします」
するどいひとでさんの会話「指示とか気にせず好きな事すればいいです問題ありませんよ」
トリチウムさんの遠吠え「ステ○とは」
血糊を得たぞさんの独り言「海星さん村建て感謝」
するどいひとでさんの会話「それでぼくは何をすればいいでしょうか」
セクレタリアトさんの会話「さようですか。HO FOもお任せいたしますので指示飛ばしていただければ幸いと存じます(パカラパカラッ)」
βさんの独り言「今重くなった」
銀紙バナナさんを占います。 >>> 花粉 <<<
配信終了細菌さんの遠吠え「とりあえずステ○かますことにする」
万年A帯さんの遠吠え「重い」
βさんの独り言「 」
配信終了細菌さんの遠吠え「よろしく」
するどいひとでさんの会話「だいじょうぶです、だいじょうぶ、どうとでもなります」
するどいひとでさんの会話「よろしくおねがいします」
セクレタリアトさんの会話「普通村あんまり慣れていないのでいろいろお任せいたします(ヒヒーン)」
花粉さんの独り言「村あり」
トリチウムさんの遠吠え「よろしく」
グレネードさんの念話「こーん」
セクレタリアトさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/09 22:49:48)
ゲームマスター「名勝負ログ紹介のコーナーは
めぼしい村を他に見つけられなかったので3件で終わりました」
セクレタリアトさん「よろしくおねがいします」
風緑さん「よろしく」
グレネードさん「よろー」
万年A帯さん「よろしく」
花粉さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「22:40なので戻ってくると思いたいですが
赤いので拡張」
ゲームマスター「あと1!」
さんが血糊を得たぞに名前を変更しました。
するどいひとでさん「パパ揃った?」
ゲームマスター22:45で更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
穴熊さん「こんばんー」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
ゼロさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:44:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:43:57)
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター次回22:45更新
ゲームマスター「赤3なので、復帰待ちつつズサが来るたび赤と入れ替えてく感じで。」
kariさんがトリチウムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが第一補欠枠に名前を変更しました。
kariさんが配信終了細菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりました」
ゲームマスター「3じゃなくて4だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
第一補欠枠さん「こんばんは」
ゲームマスター「以降補欠枠
現在名前未変更の赤が3(更新時間に戻って来てほしい)」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリチウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:24:06)
kariさんが花粉に名前を変更しました。
かりさんが万年A帯に名前を変更しました。
kariさんが銀紙バナナに名前を変更しました。
kariさんがβに名前を変更しました。
kariさんがグレネードに名前を変更しました。
kariさんがバイトテロに名前を変更しました。
kariさんが風緑に名前を変更しました。
kariさんがセクレタリアトに名前を変更しました。
kariさんがするどいひとでに名前を変更しました。
kariさんがベルレフォーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「あんまり期待してなかったのだが、これ更新時間に揃いそうな雰囲気出てきた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
配信終了細菌さん「増えた」
配信終了細菌さん「こんばんは」
βさん「こんばんは」
銀紙バナナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:07:00)
セクレタリアトさん「てすてす」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:06:33)
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:06:25)
ゲームマスター「http://61.215.66.131/~jinrou

こっちからログインすると、重いの解消されます。」
ゲームマスター「先日からずっと、ちょっと重いみたいですね・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレネードさん「結構重いですね・・・」
バイトテロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 22:02:30)
ゲームマスター「B〜 【酉必須】用意はしておく普通村 〜 151966番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/151966.html

霊初日の真狼ー狼狐(両方乗っ取り失敗)の2-2に、HO共有が噛まれたところに狂人が共有騙りして
共有も真狂(両者初手○貰い)になるっていう、内訳だけ見てもすごい面白そうな村。

霊ロラ&共有ロラから、占い真狼の信用勝負対決になり、
真の○が怪しい方の共有(狂人)+狼が真の占い先を計4回噛み合わせる離れ業により、
狼騙りの信用が上昇。最終日●村人vs騙り狼の殴り合いから、狼勝ち。

見どころの多い名ログだと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:56:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花粉さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:49:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
セクレタリアトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:42:29)
万年A帯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:42:19)
ゲームマスター「A〜 【3↑】22:00に更新確認する普通村 〜 151196番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/151196.html

真狂ー真から、狼が4日目に二人潜伏占いCOして占い4人に。
狐噛みが挟まってる間に占いを吊り切る。
複雑な状況になった5人狐狼残りから、村人側が内訳を推理して当てて
狐吊りから、最終日村狼の殴り合いを狼が制して決着。

狼陣営の熱い作戦と全陣営の奮闘による名勝負でした。
GM個人的にも、かなり頑張った!(負けてるけど)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルレフォーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血糊を得たぞさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/03/09 21:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
するどいひとでさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:19:12)
ゲームマスター「@〜 【22:40点呼】普通村 〜 152683番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/152683.html

狼が1夜に●特攻+霊騙りを仕掛けるが、真が唯一の潜伏で初日●をひく。
霊CCOから、真狼ー真狼狼となって、2日目狼3騙り全露出。
その後真占い噛みのタイミングで遺言銃殺が起きて、
霊騙り狼がLWになり終了かと思いきや・・・

LWの見事な狙いと潜伏狂人の議論誘導により、まさかの狼勝利に。
詰み同然の状況と思っていたら、レアケースな内訳&狼の勝負手によって、狼有利な進行を村にさせて勝つという見事な村でした。」
ゲームマスター暇潰しの為に、GMが30分に1回、名勝負ログを探してきて紹介します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 21:02:57)
ゲームマスター「どうぞどうぞ〜
時間までは赤でも蹴らないのでカチカチする必要ナシです」
kariさん「22:30まで赤でも大丈夫だそうなので少し赤になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 20:56:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 20:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ということでこの時間まで赤くても蹴りません。
どんどん入村してください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/09 20:40:24)
ゲームマスター「更新時間は2時間後の22:30に設定。」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GM担当:
861 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/03/09(土) 20:37:36 ID:5pblxZiA0〜 【22:30点呼】普通村 〜 152777番地
戻る