過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最長老
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
12
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
赤福
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラングレー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベスト
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
感応性本能
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デンキブラン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶の箱
◆WwSMZ72lDQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ロルバーン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かしまぎり
◆4j333rQepk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レックス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
酢あれ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
エイジア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイスダマ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんほう議員
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152773番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
皆様ご参加ありがとうございました!」
レックスさん「村建て感謝、同村またよろしくなー」
酢あれさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
レックスさん「それまで潜伏狼まったくみえなかったんだが・・・。臭いとおもったのは噛まれるし・・・平和でるし。」
感応性本能さん「それじゃGMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。
お仲間は強いメンツだったのに狩探し手伝えなくてすみません〜」
ゲームマスター「復帰される方がいるのは嬉しいことです。
また来てくださいね。」
かしまぎりさん「こちらこそよろしくねー」
かしまぎりさん「あーサナトリウムか」
レックスさん「感応臭いのは感応視点だけは狩人ださせたくなかったはず。
感応視点、俺狼、ベストと酢あれで村狩が十分ありえ、
そしたら、狩人2択失敗で平和発生十分ありえたんだから。
狩人あぶっちゃいかんわな。」
感応性本能さん「昔よく同村してた夢想家ってやつです〜(覚えてないだろうけど)>かしまぎりさん
また是非ご一緒に人狼しましょう!」
かしまぎりさん「GMやってましたからねぇ お知り合いの方がいらっしゃるのはうれしいことですん」
酢あれさん「やったらめったら誘導を受けてると思ったら
大体人外からやった(いつもの事過ぎる)」
かしまぎりさん「あぁなんか最終参加が2014年だったみたいです。 スマホの仮想エミュレーターが調子悪いのでこっちにもちょいちょいかおだすかとおもいますん」
ゲームマスター「まさかのお知り合い。」
デンキブランさん「GM村建てありがとう」
感応性本能さん「ってかしまぎりさん!? 久々にみた・・・・・・・・・・!!!!!!」
デンキブランさん「狼両方白かったしミスっぽく感じたのはそこだけであとは普通に強かったと思う」
レックスさん「テンキプラン〇なら素直にベスト噛むで良かったと思うのになぁ。」
赤福さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
感応性本能さん「まあでも〇見せたら灰とりあえず片方吊って〜って思ったから、まあでもbスト噛んで霊噛めばよかったかもなあ」
赤福さん「占い偽にみせるなら共有2連噛みから霊能噛みかなとおもったけど
まあいずれにせよ覆りはしなかったかもしれない。」
ゲームマスター「それでは遅い時間にも関わらず遊んでくださりありがとうございました。
また同村しましょう〜」
かしまぎりさん「私の名前は動詞ではないのですよ。かまぎりたいってなんですかw と愚痴をこぼしておきます。おつかれさまでした」
感応性本能さん「今思えばそうだった気もします>デンキブランさん」
アクアリウムさん「GM同村どうもでしたー、相方さんもありがとうございましたー」
赤福さん「お疲れ様でしたー。」
デンキブランさん「デンキブラン〇見せたほうが占い偽にしやすくなかった?>狼」
アクアリウムさん「うーん、勝てたからよしかなー。もうちょいスマートに行ければ・・・」
感応性本能さん「あと8>はせっかく霊噛んだしお互い庇いあって、〇誘導すればよかったかもしれませんねえ」
ロルバーンさん「結局霊能噛みからならベスト噛み間に合ってたなぁメンゴ」
ラングレーさん「デンキブランさんとおなじきもち」
ゲームマスター「初日呪殺でいかに占いが生存できるかのゲームでしたが、
狩人がなかなかいい位置に入り込んで噛まれなかったのがGJだと思いました。
占い噛みが通らなかった後も占いに偽に見せようと、最後まで諦めない狼さん達はかっこよかったです。」
アクアリウムさん「最長老さんとか全然人外に見えなかったので残ってたらやばかった気がします・・・」
ラングレーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
デンキブランさん「初日に怪しんだ三箇所が村村狩
死ぬ間際に村認定していた二人が狼狼
それでも勝てる素村っていいですね()」
エイジアさん「村立て同村ありがとうございました」
感応性本能さん「狂噛みくっそ勿体なかったですね」
エイジアさん「つたない外れコメント推理ばかりですいません」
レックスさん「あれぇ、ロルバーンも狼じゃん!最長老狂人アルアル。」
ラングレーさん「お疲れ様でした」
記憶の箱さん「茶番だったの」
エイジアさん「相方さんありがとうございます
おつかれさまでした」
アクアリウムさん「これにて終了でございます、怖かったよー」
デンキブランさん「お疲れ様」
ベストさん「おつかれさま ベストだけにな!」
最長老さん「ぽいんっ」
12さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
酢あれさん「お疲れ様です」
かしまぎりさん「おつかれさまでした。」
感応性本能さん「おつかれんかー☆」
れんほう議員さん「2位じゃダメなんですか?」
ロルバーンさん「ベストを尽くしたんだ くいはない!」
「村 人」の勝利です!(19/03/07 00:07:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アクアリウムさん0 票投票先 → 感応性本能さん
記憶の箱さん0 票投票先 → 感応性本能さん
エイジアさん0 票投票先 → 感応性本能さん
感応性本能さん5 票投票先 → 酢あれさん
レックスさん0 票投票先 → 感応性本能さん
酢あれさん1 票投票先 → 感応性本能さん
感応性本能さん「>レックスさん
戦術論に時間咲いても仕方ないし、どういう噛み筋でもありえるって固定概念持ってるなら払拭させるべきだからそう言ってるだけだよ」
エイジアさん「もしも記憶さんが狂人ならばですよもしも。」
レックスさん「とまぁ、〇吊りを押すほうを狂人とみて生かしたくなるわけである。狼な感応は」
アクアリウムさん「占い初日を考えるよりは潜伏狂人を考えたいので今日感応性さんを吊ります、ほぼ占い真決め打ちです」
酢あれさん「なら何故にグレーから狩人が出なかった時点でベストさん噛まなかったかが説明できないよ」
記憶の箱さん「だったら一昨日から暫定白は噛まれるじゃないか。レックスに言われて黙った2択のグレランは一体なんだったんだよって話」
ベストさん「おつかれさま」
感応性本能さん「んでレックスはなんで昨日俺いきなり怪しんだの?」
レックスさん「感応として説得すべきところは潜伏狂の懸念よりも記憶狂で狼いるぞ、と主張するだけのこと。だけど俺視点からすりゃ、真偽ついてる狂を漂白で噛むよりそのままおいといたほうがいいよな」
ベストさん「まあ全員非狩人回してるし順当」
感応性本能さん「それで終わらんとなら、まあ俺が悪かったです
すあれーレックスなら尚更どうしようもないですわ」
エイジアさん「ソアラとせっくす」
感応性本能さん「俺レックスは村だと思ってるので、吊るならすあれですよ」
記憶の箱さん「実際はベスト噛みだったが滑って霊能噛んだとかではないか?」
感応性本能さん「◆記憶の箱さん 「狩人に護衛先言われたら負けだから狩人候補で暫定白を噛んだだけ」
お前でGJ出された以外ないだろw
漂白してるかどうかはわからんけど、順当にみるなら狂で囲えてても黄身を噛まなきゃ噛み筋に違和感出てくるし」
酢あれさん「狩人の話が出た時に実質2拓だった
が!!俺視点は一択だったよ」
記憶の箱さん「レックス狂人ですかそうですか」
感応性本能さん「◆レックスさん 「進行としては、俺かスアレの2択で吊って明日感応吊り」
ちなみになんで昨日俺を臭いと思ったの?」
レックスさん「連投スマネ」
記憶の箱さん「一応説明うp」
感応性本能さん「でもまあ最大限の努力はしますよ、今見えてるのは私だけだし
まあ霊界でやんややんや盛り上がってるでしょう」
レックスさん「進行としては、俺かスアレの2択で吊って明日感応吊り」
エイジアさん「疑っていた人がかまれたのであのひと狩人だとおもいます」
レックスさん「進行としては、俺かスアレの2択で吊って明日感応吊り」
記憶の箱さん「狩人に護衛先言われたら負けだから狩人候補で暫定白を噛んだだけ」
感応性本能さん「流石に記憶以外でGJだしてでない狩とか知らないので記憶狂でみますよ」
エイジアさん「あすかに言ってください感応性本能さん」
アクアリウムさん「○噛みですか」
感応性本能さん「2wいるならベストーすあれかなあと思ってたんで、どうでしょう」
記憶の箱さん「沈黙して作業」
感応性本能さん「んでなんで〇噛み…? それならだいぶ考察楽になるんだけど」
エイジアさん「わかりました相方さんへ」
アクアリウムさん「おはよーございまーす」
感応性本能さん「おはようございます、最悪ですがこの気持ち伝わりますか?」
かしまぎりさん「潜伏狂人見るなら占い真なのでそれこそ感応性さんつっておわりそうですね」
ゲームマスター「ベストさんお疲れさまでした。」
酢あれさん「おはよう」
レックスさん「〇考察とか今は考える必要皆無だな、なぜなら占い偽なら
スアレ・ベストで狩・狼だからだ。片方噛まれ、片方狼、とわかるわけだよな。
平和で吊り増えるのにほぼ見えてる狩人噛まないわけないだろ。」
記憶の箱さん「占いCO 感応性本能●」
7日目の朝となりました。(19/03/07 00:01:13)
ベストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベストさんを狙います。 >>> 感応性本能 <<<
アクアリウムさんの会話「変に考えるよりは、素直に考えたいというのが私なので・・・」
赤福さん「まあ潜伏狂あるんでとりま脳死でグレ吊り切ってからってことになりそう」
かしまぎりさん「黒出されが指定する盤面ってありますでしょうか?」
感応性本能さんの遠吠え「占い抜けたら勝てる可能性割とあったのにそういう時に限って噛めない」
アクアリウムさんの会話「ただ、私は明日は素直に感応性さん吊りでいいと思っています」
デンキブランさん「◆アクアリウムさんの会話 「正直、今日霊能噛むのは違和感バリバリなんですよ」
これが決め手かな」
ラングレーさん「狂人いたら引き分けになりかねないから
占い盲信でいいなら明日感応性吊りになるかな」
感応性本能さんの遠吠え「はあマジで狼クソ苦手」
感応性本能さんの遠吠え「わおんわおん」
アクアリウムさんの会話「なので結構悩んでるという所です」
感応性本能さんの遠吠え「どっちなんでしょう まあいいや」
ベストさんの独り言「3吊りあれば勝ちなんすよ 死体無しがほしいんすよ」
アクアリウムさんの会話「正直、今日霊能噛むのは違和感バリバリなんですよ」
感応性本能さんの遠吠え「すあれかベストかって話ですけど」
感応性本能さんの遠吠え「まあなんというか ベスト噛んでいいんですかねこれ」
ゲームマスター「わおんわおん」
アクアリウムさんの会話「ただ、これでレアケ考慮して引き分けとかになったらシャレにならないんで私は記憶さんの真を追って感応生産を明日吊りたいですね」
感応性本能さんの遠吠え「吠えはなるべく多い方がいいですよね わおんわおん」
感応性本能さんの遠吠え「まあ最大限の努力はいたしましょう」
記憶の箱さんの独り言「なんつーかその、な?」
感応性本能さんの遠吠え「相方おつかれさま」
感応性本能さんの遠吠え「生き残っちゃった 今日は狩狙って〇噛みまーす」
アクアリウムさんの会話「どうでしょう、正直ここで占い偽を負うべきなのか素直に行くべきなのか悩む展開ですね」
感応性本能さんを占います。 >>> 記憶の箱 <<<
ロルバーンさん「後は頑張ってくれ・・・!」
記憶の箱さんの独り言「ベスト噛もうとして噛みミスったとかじゃね?」
ゲームマスター「ロルバーンさんお疲れさまでした。」
記憶の箱さんの独り言「狐引き分け勝利とかねーから」
エイジアさんの会話「記憶さんが狂人だったらベスト疑いですか」
アクアリウムさんを護衛します。 >>> ベスト <<<
6日目の夜となりました。(19/03/06 23:56:48)
ロルバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アクアリウムさん0 票投票先 → 感応性本能さん
記憶の箱さん0 票投票先 → 酢あれさん
ロルバーンさん4 票投票先 → 感応性本能さん
エイジアさん0 票投票先 → ロルバーンさん
ベストさん0 票投票先 → ロルバーンさん
感応性本能さん3 票投票先 → ロルバーンさん
レックスさん0 票投票先 → 感応性本能さん
酢あれさん1 票投票先 → ロルバーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アクアリウムさん0 票投票先 → ロルバーンさん
記憶の箱さん0 票投票先 → ロルバーンさん
ロルバーンさん4 票投票先 → 感応性本能さん
エイジアさん0 票投票先 → 感応性本能さん
ベストさん0 票投票先 → 感応性本能さん
感応性本能さん4 票投票先 → ロルバーンさん
レックスさん0 票投票先 → 感応性本能さん
酢あれさん0 票投票先 → ロルバーンさん
ラングレーさん「明日、ラスグレの指定で○吊り(記憶狂で見て囲いを刺す)→
最終日 最終日ラスグレ吊りがどっちもケアできるかな?」
デンキブランさん「霊界視点でもロルバーンと感応性両方白いから占い狂人のベスト狼を追いたくなる」
感応性本能さん「◆レックスさん 「今日になって感応がすごい臭い。」
だからお前らは〇考察しろって話
生存欲だしてもださなくても俺はどうせ死ぬからどうでもいい」
ロルバーンさん「ナイスダマから狩人候補として誘導食らってるからなぁ」
ベストさん「占いどうこうよりは霊噛んでも占い噛んでもどっちにしろどうしようもないから霊噛んだ感じ」
アクアリウムさん「・・・グレ残りの2択ランにします、狼っぽい方に投票しましょう」
ロルバーンさん「てか記憶真なら今日感応性で終わるよ」
感応性本能さんいやだから昨日灰に狩いるならCOしていいしそもそも今もいるならさっさとCOしろ余計分かりにくい
占い真なら詰んでるからそんなケースいちいち追わなくていい
レックスさん「今日になって感応がすごい臭い。」
赤福さん「占い偽でも最悪狂濃厚なのでどのみち吊り切られてしまうので
狼厳しそう」
記憶の箱さん「狼は引き分け以下だけども」
レックスさん「占い護衛する場面だったのでGJは占いGJでしかないだろうに。
昨日でなくてなぜ今日あぶる。」
感応性本能さん「まあそれでもなんか吊られるのは癪なのでロルバーン吊りましょう」
ロルバーンさん「狩人じゃないんですよねこれが」
記憶の箱さん「2択なんだし霊能視点でも確定1狼死んで詰みにはならないしグレーランでよいのでは?残ったらどうせ黒しか出ないし、狼は占いからの白の殴りあいに発展しなきゃならないから」
ロルバーンさん「占い狼だとしたらそれを知らせる狩人がいるでしょ、霊噛みなんだから
占い狂だとして、それが判明したのは酢あれだろうね」
感応性本能さん「まあ占い狂だとしたら、最悪1wも囲えてないなんてこともありますし
2w囲えてることの方がはるかに少ないので多分吊り切っても半PPどまりだと思いますけども」
酢あれさん「だろうな
共有だったら思うところってのは2種類あるだろうし>アクアリウムさん」
エイジアさん「感応さんかレックスさんでしょう」
アクアリウムさん「取りあえず早急にグレ2名は狩人であるかCOをお願いします」
感応性本能さん「◆ロルバーンさん 「とりあえず共有のナイス指定により占い偽でも即死はないんで感応性さん死んでくれませんか?」
どうせ俺たちロラされるんじゃないですか?」
酢あれさん「炙るのか…」
感応性本能さん占いの灰の私たちが占いについて騙っても仕方ないので、占いの〇が占い真偽どうあり得るか話し合ってください
アクアリウムさん「正直この噛みに困ってるんですよね」
酢あれさん「うーん」
ロルバーンさん「とりあえず共有のナイス指定により占い偽でも即死はないんで感応性さん死んでくれませんか?」
ベストさん「とりあえずグレー詰めて終わらなかったら考えるでいいくらいの」
感応性本能さん「◆ロルバーンさん 「あれでも感応性と私しかいないのか」
そうですよ、僕たち狼みたいです
まあ多分昨日吊れてるでしょうけど」
レックスさん「昨日狼つったなら、もう狩人→占い噛みできないから霊噛みで占い偽主張しかないのは当然だとおもうぜ。」
感応性本能さん「白いと思ってたけど、わからないもんですねえ」
ロルバーンさん「あれでも感応性と私しかいないのか」
感応性本能さん「ロルバーンさんLWってことなんですかねえ」
レックスさん「◆デンキブラン 「レックス吊って感応占いがマイベスト」
占い真なら村吊り狼占い・狂人が〇以外敗北決定。
素直なら官能とデンキ狼かね?」
赤福さん「お疲れ様でしたー」
アクアリウムさん「狩人さんはCOして構いませんよ」
ゲームマスター「赤福さんお疲れさまでした。」
アクアリウムさん「・・・霊能さん噛み、ですか」
エイジアさん「霊能者さんお勤めごくろうさまです」
感応性本能さん霊噛まれ?じゃあもう狩人は確定で生存してるはずだからCOして
ロルバーンさん「それじゃぶれませんよ」
記憶の箱さん「デンキブラン狼によるレックスSG説、レックス狼による身内誘導説、レックス村狩狂による狼村のアツい吊りあげ説。これらの潔白と霊視点のことも考慮した。つまるところ真面目にやった」
ベストさん「おはよう」
感応性本能さん「おはようございます」
アクアリウムさん「おはよーございまーす」
記憶の箱さん「占いCO レックス○」
エイジアさん「おはよう」
酢あれさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/03/06 23:48:39)
赤福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤福さんを狙います。 >>> ロルバーン <<<
アクアリウムさんの会話「まぁ、ここで占い噛みに来たので問題ないと思います
・・・ただ、占い噛みで偽目を消しに来た説はありますが、あまり深く考えるのはやめましょう」
ロルバーンさんの遠吠え「もとより負けてるから可能性あるならそっちの方で
幸い二人とも白いと思われてるし」
感応性本能さんの遠吠え「霊噛んでやるだけやってみましょう」
感応性本能さんの遠吠え「まあその辺はエンターテイナー性を重視ということで」
感応性本能さんの遠吠え「多分残った確白が占い真でブレなさそうですけどねえ」
ロルバーンさんの遠吠え「ガチであがいてみてもいいかもしれないですね
狩人がGJ出した情報は出るけどね 記憶を狂人にしてしまいますか」
アクアリウムさんの会話「占い偽だとあれですが、多分問題ないのではないでしょうか」
エイジアさんの会話「狩人かまれても詰みですか」
アクアリウムさんの会話「ラングレーさんとデンキブランさんどっちかで1w吊れるだろうと考えていました;;吊れてればいいんですが・・・」
感応性本能さんの遠吠え「もっと現実的にいくなら護衛外しに期待して占い連噛みなんでしょうけど、それでも最高潜伏狂残っていて引き分けです」
ロルバーンさんの遠吠え「あー占い偽路線にするってことですか」
エイジアさんの会話「もう罪ですか」
ロルバーンさんの遠吠え「もう早噛みしちゃいますね」
記憶の箱さんの独り言「この乱数は捏造。さすがに占い実行」
感応性本能さんの遠吠え「まあ霊噛んであがきます?」
ベストさんの独り言「適当護衛卍」
アクアリウムさんの会話「取りあえず自分が気になる位置いかせて貰いました、相方さんの意見尊重できずすいません;;」
デンキブランさん「完璧に外してて笑う」
感応性本能さんの遠吠え「ん〜計算しましたが潜伏狂いても無理ですねこれは」
酢あれさんを護衛します。 >>> ベスト <<<
ロルバーンさんの遠吠え「ベスト噛んでも4吊4グレだったし仕方ない」
ゲームマスター「デンキブラシさんお疲れさまでした。」
レックスさんを占います。 >>> 記憶の箱 <<<
ロルバーンさんの遠吠え「ベストかぁ」
記憶の箱さんの独り言「10 / 06 / 15 / 04 / 01 /
05 / 12 / 03 / 11 / 14 /
08 / 07 / 13 / 09 / 02 /
17 / 16 /」
ロルバーンさんの遠吠え「負けましたすいません」
デンキブランさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(19/03/06 23:44:38)
デンキブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクアリウムさん0 票投票先 → デンキブランさん
記憶の箱さん0 票投票先 → デンキブランさん
赤福さん0 票投票先 → デンキブランさん
ロルバーンさん0 票投票先 → デンキブランさん
デンキブランさん9 票投票先 → レックスさん
エイジアさん0 票投票先 → デンキブランさん
ベストさん0 票投票先 → デンキブランさん
感応性本能さん0 票投票先 → デンキブランさん
レックスさん1 票投票先 → デンキブランさん
酢あれさん0 票投票先 → デンキブランさん
ゲームマスター「ほぼ真の占いが生存しつつ、死体無しが出た日は
結果伏せが有効なこともありますが、この日は結果を出せば吊り順=グレーにすることができるのであまり伏せる意味がないですね〜」
レックスさん「死体〇で狂人っぽくなくした直後一発狼囲いとかなにその神ってる狂人になるよな。」
赤福さん「占い偽で狂人はいちおうレアケースであるので、素直に狼吊れるのがベスト」
感応性本能さん「>赤福さん
まあ結果と行動みるなら真で見るには至らないかなあというのはありますけど、狼切れるなら狂でもほぼ真占いしてるんじゃないかなあとも思います」
デンキブランさん「希によくある>赤福」
酢あれさん「違ったんだと知るとなんか態度が変わってくる(汗」
ロルバーンさん「ほぼ勝ちなんでごゆるりと」
赤福さん「なんか一瞬つながらなかった…」
デンキブランさん「レックスはナイスダマ指定を人外狙いと言っていたのが結果論だけど浮いていたように見えたと遺言残しておく」
アクアリウムさん「ではデンキブランさん吊りでお願いしますー」
感応性本能さん「一応記憶の箱狂人のベスト狼とかも脳裏をよぎってるのですが、その場合でも霊が生きてるのでそれなりに詰めれることに期待したいと思います」
デンキブランさん「COなーし」
赤福さん「占い偽でみてるとこならレックスさんと感応性さんかな。
まあ気を抜かずにいきましょう」
アクアリウムさん指定:デンキブランさんです、COありますかー?
酢あれさん「デンキブランは確かに…なんだけど
理由は
「じゃあロールバーンは白目かな」
じゃあってことは前もって考えていなかった感じはする
ただ、死体無しじゃぁ…」
感応性本能さん「あと占いは白狙いで占ってね」
感応性本能さん「灰に狩いないなら非狩気にせず指定してだいじょーぶです
計算全くしてないけど、潜伏狂とかいると考えるなら狼さっさと吊った方がいいので」
エイジアさん「よんづりよんグレー」
デンキブランさん「レックス吊って感応占いがマイベスト」
レックスさん「なんで占いが狩人の位置を特定できるようにしてんだ・・・
死体〇で狂人ないとはおもってるからこそ平和で妄信してるんだが。」
かしまぎりさん「占い師結果隠ししないんだね 真起きして占いに指定させればよかったのに っておもってしまった」
ロルバーンさん「まぁレックスいっておいて」
アクアリウムさん「取りあえず今日も指定かな?」
記憶の箱さん「暫定白にいるなら狼は2択で噛み通すように」
エイジアさん「やりましたがんばってください」
感応性本能さん「あ、〇にいるならやっぱいいけど」
ベストさん「ロルバーンくんでしょぶっちゃけ」
感応性本能さん「狩でてもういいと思いまっす」
デンキブランさん「ないとは思うけど記憶の箱以外GJ主張の狩人いたら〜の日」
エイジアさん「おはよう」
れんほう議員さん「やはり2位じゃダメなんです 吊られ一位でないと」
ロルバーンさん「チャレ日に狩人生きてるってのが最近珍しいから良かった」
記憶の箱さん「完全グレーに狩人がいるなら出てね」
感応性本能さん「てか吊れてないの?
ラングレーーデンキブランじゃないかなあと思ってたんですけど」
レックスさん「平和がでたなら妄信していい」
感応性本能さん「そんなら大丈夫そうっすね〜」
アクアリウムさん「やったーいい平和ー」
かしまぎりさん「二位じゃだめだったみたいですねぇ一位でよかったですよ えぇ>蓮舫議員」
赤福さん「わーい」
最長老さん「私がぽにょです」
レックスさん「噛みだけどナイスダマの遺言票に賭けたってんじゃねぇの?
そんなんなくても最長老の言動から役持ってるかんじはしたし、潜伏狂沈んでてもおどろかねー。
ナイスダマさん 10 票 投票先 → 最長老さん

これはかったあるな」
アクアリウムさん「おはよーございまーす」
感応性本能さん「おはようございます」
ベストさん「絶対死んでると思った」
デンキブランさん「おはよう」
記憶の箱さん「占いCO 酢あれ○」
ロルバーンさん「やったーーーーーー」
酢あれさん「おはよう」
赤福さん「霊能CO ラングレー〇」
5日目の朝となりました。(19/03/06 23:38:19)
記憶の箱さんを狙います。 >>> ロルバーン <<<
アクアリウムさんの会話「レックスさんも候補ですかねーこれは」
れんほう議員さん「あるいみ、私がMVPです」
アクアリウムさんの会話「了解ですー」
ベストさんの独り言「?」
ベストさんの独り言「レックス-酢あれ」
エイジアさんの会話「きのこのこ」
かしまぎりさん「初日ベストさんつられかけてたからなぁ・・・」
アクアリウムさんの会話「まぁ、今日占い噛まれたら5グレ4吊り?なので一人村起きして勝ち・・・出会ってるのかな?」
エイジアさんの会話「あとは コノ中からですね

指定は、レックスさん
指定は、感応さん
指定は、ロルバーンさん
指定は、デンキブランさん」
ラングレーさん「本当に乱数で占ってるぽいかな?これ」
アクアリウムさんの会話「正直、自信ないんですよね」
アクアリウムさんの会話「個人的にラングレーさん○であるならば、デンキブランさん、ロルバーンさん辺りが人外になるのかな・・・?と思っています」
感応性本能さんの遠吠え「まーそういう感じですね 噛みタイミングいつでもいいですよ〜
身内切りやらうんたらは適当にしていいのでお任せで〜す」
酢あれさんを占います。 >>> 記憶の箱 <<<
ラングレーさん「狩人生きてたセーフ
ベスト初日吊られなくて良かった」
ロルバーンさんの遠吠え「生き残れるグレーはたった一人
頑張りましょう〜」
ベストさんの独り言「あれだけ狂アピしても占ってくる占い師・・・」
ロルバーンさんの遠吠え「あれか、グレー噛み→○噛みが
○噛み→グレー噛みになっただけか」
記憶の箱さんの独り言「02 / 01 / 12 / 09 / 06 /
03 / 04 / 07 / 10 / 14 /
05 / 16 / 11 / 17 / 08 /
13 / 15 /」
ベストさんの独り言「まあ明日まで結果出せるし何とかなるでしょ(楽観)」
ロルバーンさんの遠吠え「あれ、気づいたら5グレ4吊でやばいので噛みますね」
感応性本能さんの遠吠え「まあチャレで 多分票合わせを決行する機会はなさそう」
アクアリウムさんの会話「ベストさん○出たのでこちらで吊りたい位置再度つってしまいましたー」
記憶の箱さんの独り言「完全グレー噛みは占い先と被らなければ詰みだったな…」
記憶の箱さんを護衛します。 >>> ベスト <<<
ゲームマスター「ラングレーさんお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/03/06 23:34:07)
ラングレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクアリウムさん0 票投票先 → ラングレーさん
記憶の箱さん0 票投票先 → ラングレーさん
赤福さん0 票投票先 → ラングレーさん
ロルバーンさん0 票投票先 → ラングレーさん
デンキブランさん0 票投票先 → ラングレーさん
エイジアさん0 票投票先 → ラングレーさん
ラングレーさん10 票投票先 → 酢あれさん
ベストさん0 票投票先 → ラングレーさん
感応性本能さん0 票投票先 → ラングレーさん
レックスさん0 票投票先 → ラングレーさん
酢あれさん1 票投票先 → ラングレーさん
エイジアさん「最近レアケをみた」
記憶の箱さん「狩人探しについては完全グレーでも詰まないぞい」
ラングレーさん「レックスか酢あれに1Wはいそうだね
感応性本能とロルバーンは白い方な気がするな
デンキがびみょう」
感応性本能さん「最長老死んだけど」
酢あれさん「3日目あたりからはめっちゃ出ている
あと、昨日の
感応性本能 「>酢あれさん
HOかFOかの明確な理由があるし、最長老が昨日言ってたのに納得したのでまあFOでよかったかな」
に関しては、グレーを広めてXXXしたいとか
狭めてXXXしたいとかってのを悩んでくれてたみたいな感じやね」
感応性本能さん「◆デンキブランさん 「レックスも?>感応性本能」
レックスと最長老は単体白かなあとは思ってるよ」
ベストさん「じゃあな!」
ベストさん「ラングレー吊りだわーい」
かしまぎりさん「あかん、めっちゃ落ちるやん。。。悲しい」
記憶の箱さん「占いに指定されたくないのが数名いるから生存意欲かどうかは考えておく(運に頼らないとはいってない)」
ゲームマスター「5吊り6グレーで明日まで狩人生存が確定しているので、
狩人が護衛を外していない限りは詰んでしまってますね…悲しい。」
デンキブランさん「レックスも?>感応性本能」
アクアリウムさん「ではラングレーさん吊りでお願いしますー」
ロルバーンさん「初日時点で無駄に妄信してるのは怪しいと思うけど
情報でそろってまだ不安というのもなんだかなと」
ラングレーさん「ありません〜」
感応性本能さん「まあレックスと、ロルバーンまでは外していいかなあとは思ってるよ」
酢あれさん「ちなみに勝利条件で潜伏狂人を考える必要ってあるかな?」
ロルバーンさん「どうでもいいけど、占い狼の場合って怖いのベスト狼だけでしょ
それやるなら昨日やるよね
狂人なら死体に○出さないよね」
デンキブランさん「意見噛みを見るならレックスあたりかな」
アクアリウムさん指定:ラングレーさん、COありますかー?
レックスさん「そうそう、いい指定したんだから、今日も頼む。占いは信じ切れてない。」
記憶の箱さん「アクアリウムにまかせる(2回目)」
ベストさん「○いないんだからどこが噛まれててもおかしくないよ 何処が噛まれてたら満足なの?」
感応性本能さん「記憶の箱さんは真なら何なら結果騙りでもしてるんじゃないかなとくらいまで思ってるんで、もし真なら明日か明後日くらいどうせ命日でしょうしちゃんと結果貼ってくださいね」
赤福さん「まあ手順としては共有が指定するほうがよいかな。記憶さんは疑い先あれば
いっておくのはわるくないんでない」
ラングレーさん「いや占いに指定させるなら共有がしようよ・・」
アクアリウムさん「じゃあ了解ー」
最長老さん「○噛んだら詰みか」
れんほう議員さん「狼はチャレするとみる」
記憶の箱さん「アクアリウムにまかせる」
感応性本能さん「でもここで最長老噛むって多少なりとも狩で見てるか占い狼じゃないとかなりおかしいと思うんだけどなあ」
酢あれさん「ナイスダマさんの発言を見るとはぐらかしてる感じなのか」
ロルバーンさん「ベスト吊らなくて良くなったのは良かったね」
エイジアさん「会い方がすごいので合い方の思うかたで。」
アクアリウムさん「あ、じゃあ占いさんが指定してもいいよー>記憶の箱さん」
最長老さん「もう1○噛んでくるかどうか」
ロルバーンさん「ナイスダマ狼で急いで投票見返しても、票の絡みが最長老だけという悲しさ」
デンキブランさん「じゃあロールバーンは白目かな」
ベストさん「まあ私噛まれてチャレかな これだと 狩人生きてることを祈ろう」
アクアリウムさん「じゃあ昨日と同じ時間ぐらいにしていいくねー」
ラングレーさん「0票指定狼さすが共有様」
記憶の箱さん「指定してよい?」
感応性本能さん「かしまぎり噛まれを考えるとベスト指定がベストかなあ
別に狩が切れるわけでもないので昨日は何も言わなかったですが
って見てたんですけども」
エイジアさん「おはよう」
レックスさん「最長老遺言とかナイスダマ村ですね、とか思ってたんですけど」
感応性本能さん「うーん占い先がまた〜う〜〜ん」
最長老さん「本能狼だけわかりました的なアレです」
かしまぎりさん「指定を回避できそうな○ですなぁ」
アクアリウムさん「わーい狼指定出来てたー」
感応性本能さん「え、吊れたんだあれ」
レックスさん「えー・・・むちゃ疑ってたんですけど。」
れんほう議員さん「狩人生き残り これでかちだな」
記憶の箱さん「ナイスGJ」
デンキブランさん「うぇえ」
赤福さん「あら考察いみなかった…普通に狩人候補だったぽい」
ゲームマスター「最長老さんお疲れさまです。」
ロルバーンさん「指定ナイス」
レックスさん「「ついてない」と言ったんだ。「ついてる」ほうがいいのか?
そして最長老は右占いでは銃殺対応もたないタイプのスタンド使い。あがめれない。」
かしまぎりさん「占いさんの結果次第ではないですかね?適当に占うっていってますし」
デンキブランさん「◆ラングレーさん 「指定終わった後言っても遅いけど、れんほう白なら、いきなり0票指定とかするよりグレランで競ってたベスト指定の方が情報出ると思ったが」
グレラン情報を得る目的ならそうだけど、噛まれたかしまぎりの誘導先だから余裕のあるうちに吊っておきたい気持ちのほうが強い」
ロルバーンさん「うーん」
ベストさん「おはよう」
アクアリウムさん「おはよーございまーす」
記憶の箱さん「占いCO ベスト○」
感応性本能さん「おはようございます」
赤福さん霊能CO ナイスダマ●

ナイスダマさん 10 票 投票先 → 最長老さん
最長老さん 1 票 投票先 → レックスさん
↑一応。でも身内票は普通にありうる
酢あれさん「おはよう」
デンキブランさん「おはよう」
最長老さん「アイヤァ」
ラングレーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/03/06 23:27:16)
最長老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最長老さんを狙います。 >>> ロルバーン <<<
ゲームマスター「狼は狂を噛みそうで、共有は狩人に指定を入れそう。これ、どうなりますかね。」
エイジアさんの会話「狩人だったらごるんなさいだけど れんほうさんマルで
かしまきりさん噛まれてるから」
記憶の箱さんの独り言「狼が占い1で苛立ってああなったんだと見てる」
ゲームマスター「やったあ!また同村しましょうね>かしまぎりさん」
アクアリウムさんの会話「ベストさんですね、了解ですー」
アクアリウムさんの会話「昨日の感覚だとラングレーさん、デンキブランさんが気になるといった形ですー」
ラングレーさんの独り言「あと5吊」
エイジアさんの会話「ベストさんがとうひゅう多かったのでしーおーは聴いておきたいです」
記憶の箱さんの独り言「つまるところ適当でよくね」
れんほう議員さん「最長老かんだら村勝ち」
赤福さんの独り言「霊能CO ナイスダマ●

ナイスダマさん 10 票 投票先 → 最長老さん
最長老さん 1 票 投票先 → レックスさん
↑一応。でも身内票は普通にありうる」
感応性本能さんの遠吠え「おっけーです それ念頭に置いときますね 噛み任せました」
記憶の箱さんの独り言「そんなカッカカッカしてても狩人と狼の読みあいには変わらんからなんとも」
アクアリウムさんの会話「まぁ共有通しなんで特に問題はないですよー」
最長老さんの独り言「本能狼っぽいなあ」
ロルバーンさんの遠吠え「自分の見立てでは残ってるなら
最長老/ラングレー/レックスの中だと思う」
アクアリウムさんの会話「今日は私が指定したので明日は相方に指定して欲しいですね、もしくは相方の気になる位置を私がしていしてもかまいませんよー」
エイジアさんの会話「投票名前みてまちがえてごめんなさい」
デンキブランさんの独り言「おもいー」
最長老さんの独り言「おっぱいもみたいです」
ロルバーンさんの遠吠え「この村で占い護衛しない狩人いたら病気ですよ
絶対吊れないだろう最長老いっときましょ
んでチャレ」
ベストさんを占います。 >>> 記憶の箱 <<<
ラングレーさんの独り言「記憶の箱はこういうキャラの真だと思って進むしかないかな
乱数?って聞いて乱数って答えてくるとことか嘘くさいんだが」
感応性本能さんの遠吠え「くっそ賛成です 素村の方がありそうですがどうせ吊れなさそうなので」
アクアリウムさんの独り言「ラングレーさんとナイスダマさんの2択だったんでラングレーさん行こうと思ってたんですがナイスダマさんの発言見てこっちのがいいと思い指定しました」
記憶の箱さんの独り言「占い理由いつもは突っ込まれることはないのに面倒くさいなあ」
ロルバーンさんの遠吠え「5吊8グレだからも一発グレー噛めますね
最長老消しておきますか?」
感応性本能さんの遠吠え「うむ、まあ噛みどうしますかね 多分占い張り付いてそうですけど」
記憶の箱さんを護衛します。 >>> ベスト <<<
かしまぎりさん「僕はもともと13人狐入り村の出身(俗にいう身内村的な奴)なのであまり普通村にご縁がなかったんですけどまた遊ぶことがあれば普通村にお世話になろうかと思っていますよ。」
ロルバーンさんの遠吠え「ナイス身内誘導からの指定食らいだ」
記憶の箱さんの独り言「12 / 07 / 01 / 13 / 15 /
10 / 14 / 08 / 02 / 16 /
09 / 05 / 04 / 03 / 06 /
17 / 11 /」
ゲームマスター「ナイスダマさんお疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(19/03/06 23:22:53)
ナイスダマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最長老さん1 票投票先 → レックスさん
アクアリウムさん1 票投票先 → ナイスダマさん
記憶の箱さん0 票投票先 → ナイスダマさん
赤福さん0 票投票先 → ナイスダマさん
ロルバーンさん0 票投票先 → ナイスダマさん
デンキブランさん0 票投票先 → ナイスダマさん
エイジアさん0 票投票先 → アクアリウムさん
ラングレーさん0 票投票先 → ナイスダマさん
ベストさん0 票投票先 → ナイスダマさん
ナイスダマさん10 票投票先 → 最長老さん
感応性本能さん0 票投票先 → ナイスダマさん
レックスさん1 票投票先 → ナイスダマさん
酢あれさん0 票投票先 → ナイスダマさん
感応性本能さん「>酢あれさん
HOかFOかの明確な理由があるし、最長老が昨日言ってたのに納得したのでまあFOでよかったかな」
ラングレーさん「指定終わった後言っても遅いけど、れんほう白なら、いきなり0票指定とかするよりグレランで競ってたベスト指定の方が情報出ると思ったが」
最長老さん「そんなことより、酢あれとゴブリンシャークって似てますよね」
酢あれさん「運ゲーなら発言はいらんって意味だよなぁ?」
ゲームマスター「実は私も一昨年からわかめてを始めたので最盛期を知らないんですよね…
何はともあれ、よくぞ戻ってきてくださいました。
また参加してくださるとGMが喜びます>かしまぎりさん」
ロルバーンさん「ベスト 酢あれ」
レックスさん「昨日の出方と理由、今日の占い結果と死体、霊結果〇、
それで素村狙いの指定してるなら、非常に悲しい。人外狙いなんじゃね?」
酢あれさん「運ゲー?だと?」
感応性本能さん「まあ囲いはないってことなのですが、記憶の箱がこういうことするなら普通に吊るので真なら釘指しときます」
最長老さん「明日さ>ナイスダマ」
ラングレーさん「アクアリウムに投票されてるから、正直アクアリウムが指定するっていった途端こっち来ると思ったんだが来なかった」
ベストさん「まだ負けが決まったわけじゃないだろ 狐じゃねえんだから」
記憶の箱さん「狩人に当たらなきゃいいと思ってるからつまるところTHE 運ゲーといいと思ってる」
ナイスダマさん「いつになったら勝てるんだろ」
酢あれさん「1点は確かに昨日吊られていたれんほう議員の狂人が潜伏してる発言
もう一つが感応性本能さんの共有COのすすめ発言」
最長老さん「要するに記憶の箱吊ったら分かるんですよ」
ゲームマスター「これは共有さんの良指定ですね。」
かしまぎりさん「もうわかめてやらなくなって5年もたっていたんですねぇ。だいぶ過疎ってしまったようでかなしいですよ。とはいえ私は最盛期をしらないのでなんともですけども>GM」
ラングレーさん「適当に占ったのを冗談で言ってるってことなんか」
ロルバーンさん「そういう意味で酢あれ、かしまぎり狼もあると思ってたけどねぇ噛まれるなら狩人死んだ可能性もある」
赤福さん「今日グレ吊りの明日指定でよさげかな」
アクアリウムさん「ではナイスダマさん吊りでお願いしますー」
エイジアさん「かりうどねらってきたみたいですか」
ナイスダマさん「また素村狙いほんとくそ」
最長老さん「わかめてはいてないに空目したぞどうしてくれる>レックス」
れんほう議員さん「これは共有がないす」
ナイスダマさん「ねえよ」
ゲームマスター「◆ベストさん 「るる鯖にwhoっていう機能があるんだよ 後は調べな」
なるほどです」
記憶の箱さん「乱数」
アクアリウムさん指定:ナイスダマさんです、COありますか?
ナイスダマさん「今日の変化はどううけとめますか>ロルバーンさん
「一応日ごとの変化とかは見る」」
ロルバーンさん「狼はどっちかというと、村特有の不安みたいなんが無い発言してると思うんだよね」
レックスさん「わかめてにはついてない、つまり・・・」
酢あれさん「気になった発言をしたのがあったけどな」
かしまぎりさん「ナイスダマの投票はすげーひっかかって最長老の色次第でナイスダマの色わかりそうだなぁとかいもってたら。。。」
デンキブランさん「告白された」
赤福さん「まあわかめてでwho機能がないことを知った上での冗談と解釈している
けど…>ラングレー」
レックスさん「いいツッコミだね。」
ナイスダマさん「具体的にいうならロルバーン」
感応性本能さん「なんでかしぎまり占ったか理由ないの?」
ベストさん「るる鯖にwhoっていう機能があるんだよ 後は調べな」
ナイスダマさん「今日ので大体わかったんじゃないですか。余裕ぽいとこに狼だと」
最長老さん「というわけでみんなぼくのことあがめていいですよ」
ラングレーさんとりあえずwho先生に頼ったってどういう意味?乱数?>記憶の箱
ベストさん「あいつ○なら潜伏狂か狩人でしょぶっちゃけ」
デンキブランさん「ベスト吊りますか?」
最長老さん「これ右隣対応しなかったぼくって、めちゃくちゃ非狼じゃないですか」
ロルバーンさん「デンキブラシさんの反応が好きなので毒気を抜かれました」
エイジアさん「おはよう」
レックスさん「れんほう狼でなくてあの発言はひどいわ。」
ナイスダマさん「引き分けはがんばらないといけませんね。」
れんほう議員さん「指定ならいけるかも」
ラングレーさん「霊結果白ですかぁ残念」
アクアリウムさん「じゃーもうちょっとしたら指定しますー」
感応性本能さん「理由ください」
最長老さん「すごいことに気が付きました」
ロルバーンさん「あれま」
記憶の箱さん「あごめん」
かしまぎりさん「ええ、俺噛まれるんですか。 GM様おつかれさまでした。」
感応性本能さん「おはようございます」
ベストさん「おはよう」
アクアリウムさん「おはよーございまーす」
最長老さん「おはようございます」
レックスさん「最長老へのツッコミわすれた。
グレランで再投票4回でもう狐勝ちでいいよな?ってやつだよ。」
ゲームマスター「かしまぎりさんお疲れさまでした。」
ロルバーンさん「あーうんいいとこ噛むねぇ」
記憶の箱さん「占いCO かしまぎり○」
酢あれさん「おはよう」
デンキブランさん「おはよう」
ナイスダマさん「アドレスが正しい場合は以下略おおい」
ラングレーさん「おはようございます」
赤福さん「霊能CO れんほう議員〇」
3日目の朝となりました。(19/03/06 23:16:29)
かしまぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かしまぎりさんを狙います。 >>> ロルバーン <<<
ゲームマスター「共有会話を見るに明日は指定する流れになりそうですね。」
アクアリウムさんの会話「了解ですー」
アクアリウムさんの会話「あ、じゃあ明日は私が指定しますね」
エイジアさんの会話「それか占い師」
れんほう議員さん「なろう小説でもかきながら、霊界から村を応援しよう」
エイジアさんの会話「相方さんが指定したほうがいいです」
ラングレーさんの独り言「who先生に頼ったの意味が分からないんだが
乱数とか使ったってことか?」
デンキブランさんの独り言「かしまぎり、ベスト、レックス」
れんほう議員さん「でも、明日がグレランだと、狩人生き残れないかもなあ」
最長老さんの独り言「赤福特攻の予定が呪殺でおしゃかになるとかつまりませんえん」
感応性本能さんの遠吠え「その灰2択ならかしまぎり噛みの方かな」
ナイスダマさんの遠吠え「賛同あるならかんでおkそうじゃないなら霊」
ロルバーンさんの遠吠え「あるとは思うけど、まぁかしまぎりたいw」
ラングレーさんの独り言「3村連続狐初日銃殺だ・・
狼対応から狼勝ち→狂人対応から狼勝ち→???」
ナイスダマさんの遠吠え「酢あれに賛同がない。最長老はどう」
感応性本能さんの遠吠え「指定きたらどうしよ、回避するとは思います」
アクアリウムさんの会話「うーん、難しいですね、明日相方さんが指定したい位置指定でも構いませんよー、もし占いが結果伏せたら占いさんに指定させましょう」
ロルバーンさんの遠吠え「霊噛みだと占いが狩期待ってとこだーねー
灰→○→チャレってとこかしら
どれも一長一短だね」
ゲームマスター「そうですね。」
れんほう議員さん「狩人次点だし、あるいみGJな自分と思っておこう」
感応性本能さんの遠吠え「霊噛み挟む方が好みではありますかねえ」
エイジアさんの会話「遅くなってすみません」
最長老さんの独り言「狂人にやれることがありませんえん」
エイジアさんの会話「ぜんぜんいいよでたかったの」
ロルバーンさんの遠吠え「酢あれは3発言とか不安にならないかなと思った」
れんほう議員さん「あ、でもベストさんがつれるよりましか」
かしまぎりさんを占います。 >>> 記憶の箱 <<<
エイジアさんの会話「感応さんとかしまきりさんと最長老さんとレックスさん」
ナイスダマさんの遠吠え「霊噛み>1噛み>チャレ
1噛み>2噛みor〇噛み>チャレ
どれがいい?」
記憶の箱さんの独り言「06 / 10 / 12 / 09 / 17 /
02 / 08 / 03 / 01 / 05 /
07 / 13 / 15 / 16 / 14 /
04 / 11 /」
れんほう議員さん「いやあああああああああ」
アクアリウムさんの会話「後、勝手に無理やり出しちゃってごめんなさいね」
記憶の箱さんの独り言「つまるところ恨むな」
記憶の箱さんの独り言「乱数で12の人占い、対象外の場合は13、14、15といく」
アクアリウムさんの会話「個人的に気になるのはラングレーさん、ベストさん、ナイスダマさん当たりかなーって感じですね」
ナイスダマさんの遠吠え「酢あれさんかなぁ」
ロルバーンさんの遠吠え「とりあえず、相手が狩人かもと考えないという意味でかしまぎり」
感応性本能さんの遠吠え「作戦がすべておじゃんに…
占いはまあ真のがあると思いますし、狂に期待する感じでもないので狩探しますかねえ」
記憶の箱さんを護衛します。 >>> ベスト <<<
レックスさんの独り言「グッド!」
ゲームマスター「れんほう議員さんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/03/06 23:12:00)
れんほう議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最長老さん1 票投票先 → レックスさん
アクアリウムさん0 票投票先 → ラングレーさん
記憶の箱さん0 票投票先 → ラングレーさん
赤福さん0 票投票先 → れんほう議員さん
ロルバーンさん0 票投票先 → ベストさん
デンキブランさん0 票投票先 → かしまぎりさん
エイジアさん0 票投票先 → ベストさん
かしまぎりさん1 票投票先 → ベストさん
れんほう議員さん5 票投票先 → ベストさん
ラングレーさん2 票投票先 → れんほう議員さん
ベストさん4 票投票先 → れんほう議員さん
ナイスダマさん0 票投票先 → 最長老さん
感応性本能さん1 票投票先 → れんほう議員さん
レックスさん1 票投票先 → れんほう議員さん
酢あれさん0 票投票先 → 感応性本能さん
ゲームマスター「who先生とは。」
ナイスダマさん「そういう感じだっておもってもいいんじゃないかなって
のがほんとのきもち」
かしまぎりさん「蓮舫がロック気味なのはそういう考察の仕方なのかそれともRPなのかわかりかねるところがあるんだがロック気味ならのちのちノイズになりそうな場所だなという雑感」
ロルバーンさん「一応日ごとの変化とかは見る」
レックスさん「共有HOで、初日銃殺・共有の占い騙りキタカ?とかおもってたわ。」
最長老さん「そんなことより、レックスとベンジョコオロギって似てませんか?」
れんほう議員さん「まあ、序盤に記憶さんを疑うような状況じゃない」
デンキブランさん「ロックオフしてください>ロルバーン」
アクアリウムさん「まぁ、指示は変わらずグレランだよー」
ベストさん「言うほどレアケースではないと思うけどまあ」
赤福さん「who先生…」
最長老さん「狼ははやく狩人を噛んで、楽しいゲームにしてくださいね」
感応性本能さん「>かしまぎりさん
多少は対立させといた方が意見偏らずに進められるからいいと思いますけどね
占いは今のところ言動が微妙なんで結果の方に期待したいと思います」
レックスさん「記憶の箱真なら対抗いなくてよかったな・・・しみじみ」
酢あれさん「今は違和感程度
後々生きるか死ぬかで判別ってことで」
ロルバーンさん「デンキブラシさんにロックオンしたいと思います」
ベストさん「まあ見た感じ違う鯖の文化+こういうタイプの占いって感じがすごいので掌返しとこう」
アクアリウムさん「ごめんね、どのタイミングで出るかわからなかったからこっちで出してしまおうと>相方さん」
れんほう議員さん「ベストさんが潜伏狂なんじゃないかな」
ナイスダマさん「どこが狼なの?>赤福」
エイジアさん「はーい 了解しましたー」
赤福さん「まあ狼3匹吊れば勝てるのでグレラン頑張りましょう」
最長老さん「仮に占いが偽だったら共有潜ってても○連打してりゃ済むんだから、FOすりゃいいんだよ」
エイジアさん「いま言おうとおもったのに。」
かしまぎりさん「ベスト レアケース追うのは結構だが追う過ぎるのは村の視線ではないとおもいますがそこら辺どう思いますか?」
アクアリウムさん「正直この展開でHOは怖いから相方申し訳ないけど引っ張り出させて貰うよー」
感応性本能さん「噛み合わないこの感情」
記憶の箱さん「仮に偽物にやられたときは同陣営にごめんで終わらすつもりだった。who先生でガンガン占ってく」
れんほう議員さん「共有フルオープンいいですね」
ロルバーンさん「まー占いに頼らずとも勝っていきたいね」
デンキブランさん「ちがうんかーい」
レックスさん「わかった。グレランする。狩人保護とかいわず、思いっきり役目狙って狼吊る気で、でいいよな?」
エイジアさん予備報告がきました 相方は、アクアリウムさんです
デンキブランさん「共有が相方生存でHOというのは占いを疑っているという意思表示だよ」
アクアリウムさん取りあえず相方出てくれないからこっちから引っ張り出すね、相方エイジアさんだよー
感応性本能さん「まあそうはいっても疑っても多少はいいかなとは思うのでHOのがいいです」
酢あれさん「俺も思ったけど、よく読み返すと筋は通ってる。
っが違和感の正体は個人を占ったという理由がないからってところじゃない?>レックスさん」
れんほう議員さん「さすがに真だと思うけど」
最長老さん「勝たせる? 何言ってんだ? 狐はもう死んでるぞ? 頭だいじょうぶか?>レックス」
赤福さん「まあそうそう初日先生の呪殺なんてないない」
エイジアさん「重い断ったが軽日」
レックスさん「狐勝たせるんだろ!>最長老」
ベストさん「この占いを真と言い切れるれんほうさん吊りで」
感応性本能さん「占い偽疑わないならさっさとFOしちゃいましょう」
最長老さん「あとのことはそれから考えましょう」
記憶の箱さん「内心いうとwho先生にたよっただけなんだよな」
かしまぎりさん「真欠けとか追うのこれ? 普通に真−真で共有出してグレラン進行じゃないの?」
ラングレーさん「これOKなら誰でも銃殺対応できるけど
対抗いないから記憶の箱はこういうキャラの真の可能性が高いとは思う」
アクアリウムさん「まぁその辺は後々考えればッテ事で、後グレランだよー」
最長老さん「まずレックスを吊ります」
エイジアさん「かっこいい名前でいね」
デンキブランさん「4分51秒でCOを確認した」
赤福さん「プレミアム呪殺じゃないよね…」
れんほう議員さん「記憶さんが真でよさそう」
エイジアさん「その発想なかったー」
レックスさん「それ理由なのか?」
エイジアさん「おはよう」
ゲームマスター「最近初日呪殺多くないですかね。」
アクアリウムさん共有COしまーす、相方生きてますよー
記憶の箱さん「悪気はない、申し訳ない」
最長老さん「間違いないです、ええ」
ラングレーさん「最近狐初日に死にすぎw」
ベストさん「理由が理由になってない」
ロルバーンさん「活躍できそうで良かったじゃん」
感応性本能さん「おはようございます」
かしまぎりさん「初日呪殺ないすぅ」
最長老さん「この村は狐が勝ちます」
れんほう議員さん「おはよう」
ゲームマスター「12さんお疲れさまでした。」
12さん「お疲れ様です」
アクアリウムさん「おはよーございまーす」
ナイスダマさん「狐さんおつかれさまです」
記憶の箱さん「理由は1文でおさめるためかなり遅く出る予定。呪殺になってたのなら早めに出る予定。噛まれて退場路線でいきたい」
ラングレーさん「おはようございます」
最長老さん「おはようございます」
赤福さん「霊能CO」
ロルバーンさん「おはよう」
ベストさん「おはよう」
かしまぎりさん「おはよう」
ラングレーさん「12があ」
赤福さん「おはよー」
記憶の箱さん「占いCO 12○」
酢あれさん「おはよう」
デンキブランさん「おはよう」
レックスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/03/06 23:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイスダマ <<<
エイジアさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「かしまぎりさんの最終参加歴が14年で驚きました。おかえりなさい。」
12さんの念話「勝敗さておき面白いゲームになるとイイナ」
最長老さんの独り言「たまには特攻もいいかとは思うんだがー」
アクアリウムさんの会話「まぁ、○貰いでもない限り私は普通にCOするかなーって思ってます」
エイジアさんの会話「なにもなければいいです でます」
ロルバーンさんの遠吠え「面白そう」
ロルバーンさんの遠吠え「どっちでもおk
潜伏自信ある人が残った方がよさそうだね」
感応性本能さんの遠吠え「占い騙りしますね〜」
ナイスダマさんの遠吠え「占いCO:ロルバーン〇」
ナイスダマさんの遠吠え「両方占い初手囲い」
かしまぎりさんの独り言「アブね。。。おちやがった・・・」
12さんの念話「空吠でも良いから10以上吠えてほしい」
最長老さんの独り言「んんんんんんんんんん」
アクアリウムさんの会話「私も何だかんだ久しぶりだなー共有」
感応性本能さんの遠吠え「占2騙りか占霊2騙りどっちします? その場合」
ナイスダマさんの遠吠え「やるか」
エイジアさんの会話「きょうゆうは久しく」
ゲームマスター「狼のメンツが激アツですね。」
12さんの念話「●進行ならションボリ」
エイジアさんの会話「おねがいします」
エイジアさんの会話「よろしく」
ロルバーンさんの遠吠え「2騙りとかー?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
12さんの念話「占2止まりなら3番手CO予定」
ナイスダマさんの遠吠え「こんばんは」
最長老さんの独り言「狂人かー」
赤福さんの独り言「久々の霊能」
12さんの念話「とても久しぶりのような狐」
12さんを占います。 >>> 記憶の箱 <<<
アクアリウムさんの会話「共有かー、相方さん宜しくねー」
かしまぎりさんの独り言「お〜村人だやったね」
酢あれさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
感応性本能さんの遠吠え「よろしく〜 何か作戦とかはありますか?」
ロルバーンさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/06 23:00:10)
エイジアさん「よろしく」
ロルバーンさん「よろしく」
赤福さん「よろしくー」
感応性本能さん「よろしく」
れんほう議員さん「よろしくー」
酢あれさん「よろしく」
レックスさん「よろしく」
ラングレーさん「よろしく」
12さん「よろしく〜」
かしまぎりさん「よろしくおねがいします」
デンキブランさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:57で揃えてください
kariさんがベストに名前を変更しました。
肝衣さんが最長老に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら再度更新確認します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサさんの勝ち。いらっしゃいませ〜!」
kariさんが酢あれに名前を変更しました。
酢あれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:54:18)
kariさんがレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。復帰優先で枠拡張します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
レックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:52:27)
ゲームマスター「うーん…戻りません。」
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いいたします。」
ゲームマスター「現在赤2です。
22時片方の赤は22:30以降の赤なので戻るといいのですが。」
kariさんがナイスダマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:46分になったのでいらっしゃらない方から蹴ります。
入村ありがとうございました!またご参加くださいませ。
kariさんが記憶の箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがエイジアに名前を変更しました。
kariさんが感応性本能に名前を変更しました。
kariさんがロルバーンに名前を変更しました。
kaniさんがデンキブランに名前を変更しました。
kariさんがラングレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫かと>濃紺kariさん」
ゲームマスター「行動が早いお方でしたね。」
ゲームマスター「一応念のため。ありがとうございました。蹴らせていただきますね!」
3列左1番目kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
3列左1番目kariさん「狼以外なら何でもいいや」
感応性本能さん「あ、あぶれそーです?」
3列左1番目kariさん「まさか確認されるとは思わなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
感応性本能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:38:56)
ゲームマスター「3列目さんは参加しないということでいいのですかね?」
ゲームマスター「すごい。コンマ2秒の差で来ましたね。」
kariさんがれんほう議員に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ナイスダマさん「こんばんは」
ベストさん「こんばんは」
3列左1番目kariさん「俺が、俺たちが3列目だ!」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:36:41)
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:36:39)
3列左4番目のkariさんが3列左1番目kariに名前を変更しました。
kariさんが赤福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「23時には始められたらいいなと思います。」
ラングレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:32:03)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:45】でお願いいたします。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
れんほう議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:28:09)
ゲームマスター「>かしまぎりさん
問題ないですよー!」
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
かしまぎりさん「すげー久々なんですけどトリップ大丈夫ですかね?」
かしまぎりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かしまぎりさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:24:02)
kariさんが肝衣に名前を変更しました。
エイジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:23:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
デンキブランさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:14:53)
ゲームマスター「い、いらっしゃいませ〜(ネットリ」
kariさんが3列左4番目のkariに名前を変更しました。
3列左1番目kariさん「はぁい(ネットリ)」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:11:29)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ロルバーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 22:02:11)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「何かわからないことがあったら質問してくださいね。」
ゲームマスター「>3列目1番左のかりさん
トリップを検索しましたところ、割れているようです。
申し訳ありませんが参加していただくことができません。」
12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 21:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/06 21:51:50)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー。」
赤福さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 21:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
記憶の箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 21:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おこんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/06 21:11:45)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 20:59:35)
ゲームマスター「戻りました。」
ゲームマスター「夕飯ができたので少しの間離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 20:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
アクアリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 20:24:34)
ゲームマスター点呼の時間は【21:00】になります。
それまでは赤くなっても蹴りませんのでゆっくりしていてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございますー」
最長老さん「おはようむ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 20:02:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 19:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます〜」
kariさん「おはようむ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/06 19:38:51)
ゲームマスター「久しぶりに建てました。ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター860 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/03/06(水) 19:27:07 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152773番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る