過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 1
 
北条響
◆u8bwflkgsM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シゲキックス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩レモン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
イルスバ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯器
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピストル星
gim ◆sAUMHat9Xc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワカメ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
翠恋
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイリアン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
燃え盛る
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がんばった
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
養生
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌鼬
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】巫女の日のふつう村 〜 152772番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「無駄でしょうけれど。」
ゲームマスター「「紛らわしいCO発言」に「ゲームと無関係なCO発言」も加えましょうかね。」
鎌鼬さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
鎌鼬さん「そういうこともあるのかなみたいな、そんな村だった」
ピストル星さん「どうしようもないようで色々考える必要があるのかなーって思わせる村でした
お疲れ様」
エイリアンさん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした」
養生さん「素かよ。村人にはできないCOだから利用したもんだとばかり
素かよ。おつかれ」
がんばったさん「辛辣」
ゲームマスター「日常生活に不自由してないのか不思議なレベル。」
炊飯器さん「村建てありがとうございました 相方お疲れー」
翠恋さん「というわけでGM同村どうもでしたー」
翠恋さん「まぁ、私はあーだこーだ言える立場ではないとおもうので1プレイヤーの戯言とでも思っといてください」
ゲームマスター「素でしょう。」
北条響さん「素」
エイリアンさん「イルスバ村とれても死吹で外してるもんなあ、こりゃ材料きちんと取捨選択できなかったのが問題だったや」
北条響さん「疑心暗鬼になるのはグレーの中では私にはその関与はしないので一貫するか霊に乗るかくらいの判断はきっちりしよう」
炊飯器さん「なら初日からもうちょっと真面目にやっててほしいと思いました まる>霊能」
翠恋さん「もしくは票を見る、というだけならあの日エイリアンさん投票ではなくシゲキックスさん投票でもよかったかな?と多少思うくらいですね」
イルスバさん「んじゃおつー」
燃え盛るさん「初日銃殺でも妄信できない村が続きますね」
養生さん「っていうか霊能は初日さ。あれ完全の悪意でやったの?
それとも素?」
鎌鼬さん「職権乱用で負けるのが嫌なのは分かりますけど、疑心暗鬼にならないやり口はあったと思う」
ワカメさん「できるのが基本でしょうプロのわかめて民なら」
エイリアンさん「負けるの自体はまあ村クソほどしんどい展開だからまあ…許して」
養生さん「えるしってるか
呪殺対応はしても強くない」
エイリアンさん「霊能のその思いが見えなかったわ、すまんよ」
翠恋さん「少なくともあの状況で霊能偽考えるともうほぼ負けだと思うので真認定して指定通りでもいいと思うのですけどね」
北条響さん「グレラン発言は普通だよ。共有に指定権振りかざされて負けるのは嫌だもの。自分なりに考えたいに決まってるじゃん」
がんばったさん「狂人は同じ動きしたら成功する方が多いんじゃないかなあ」
綾鷹さん「おつかれさまでしたー。」
ワカメさん「普通にプレイするのが一番ですね。村建てありおー」
エイリアンさん「6灰3wでまあ流石に灰の中じゃあ鎌鼬を信用しますかねえ…霊を信じきれずじまいだったのは申し訳なかったけど」
塩レモンさん「それか、絶対に村っぽいところに●をだすか でも、そこから霊噛みしたらやっぱばれそうだなー」
シゲキックスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
翠恋さん「やっぱりシゲキックスさん指定の所にエイリアンさん指定を被せたところではないでしょうか?あれで少なからず疑心暗鬼にはなったのではないのかと>養生さん」
鎌鼬さん「大人しく騙るのが一番説を提唱します」
イルスバさん「しぶきと塩レモンの2択がなぁ」
ワカメさん「隠さずシゲキ〇出すべきだったか…そこかなぁそれぐらいしかないわな」
北条響さん「信用のなさ以前に村人が狼を探して話し合いで決めないとだめなのに発言しない人がいたから、その人だけではないから全味方はディするわけですがその」
炊飯器さん「4日目ワカメ噛まれててよかった
あの結果出されてたら早期決着ついてたわ」
鎌鼬さん「そりゃ指定無視されて狼に票合わせされちゃう」
エイリアンさん「自分吊られたら負け近いのもあったんで、視野は狭かったですねー」
塩レモンさん「こっちはさすがにワカメ狂は想定しなかった。死吹さん狂かもっておもってたぐらい」
養生さん「俺は初日綾鷹の中の人に投票するって縛りがあるから仕方がない>イスルバさん」
イルスバさん「ちゃんと初日に狼投票しましたからね(なお結果)」
鎌鼬さん「あそこでグレランって言っちゃうのが一番ダメだと思う」
シゲキックスさん「チャレしない方が狼としては展開楽しそうだったけど、まあ勝てたからいいか・・」
燃え盛るさん「グレーの狭さ考えたら1灰噛んでチャレは仕方ない」
北条響さん「村人の責任だよ」
養生さん「霊の信用のなさ()って具体的にどこなんだろ?」
塩レモンさん「ワカメはでも、どうすりゃよかったかなー。」
イルスバさん「初日の投票筋から養生最○だと思ったからなぁ
ただまあ投票筋だと鎌鼬吊れなくなっちゃうからもどかしい」
燃え盛るさん「てかよく考えたら前に狐引いた時も初手銃殺やったわ草」
ワカメさん「もう一日ガマンしてくれたら2wに〇出せてたという悲しみ」
塩レモンさん「お仲間ありがとう。」
ゲームマスター「プレミアムの狂人対応村はこんなのも。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127743.html」
鎌鼬さん「狂要素どこ…?」
塩レモンさん「まあ、霊の信用よくなかったし、最後投票あわせてよかった」
がんばったさん「色んな人がいるし色んな村があるなって思いました」
養生さん「おつかれさまでした
イスルバは初日どこつるか教えてくれなかったからダメ
3日目遺言で2候補に鎌鼬いれてあげたけど」
翠恋さん「ワカメさん噛みはしかたないんじゃないのかなー狼さん視点では」
エイリアンさん「おつかれさまでした、まあしゃーないですかね」
燃え盛るさん「3月のクソ村とは言わないけど
3月のログでどれを読めばいいか迷ったらまずこれだな
1日単位で飽きない」
ゲームマスター「養生さん吊りが超無駄というのは褒め言葉になる現実。」
ワカメさん「そりゃあ無駄吊りさせたんだもの…」
塩レモンさん「ワカメ狂は予想外だなー すまなかった」
養生さん「ワカメさんは次回からこれを教訓にできますね(3回目」
シゲキックスさん「お疲れ様でした」
イルスバさん「養生釣りが超無駄だし残念ながら当然の結末ですなー
お疲れさまでした!」
鎌鼬さん「初日呪殺だったんだ…」
がんばったさん「突っ込みどころが多い」
死吹さん「ぐえーすまん」
塩レモンさん「ワカメが狂かよW」
北条響さん「だよねえ」
ピストル星さん「お疲れ様でした」
塩レモンさん「ってえええええええええええ」
がんばったさん「おもろかった」
翠恋さん「これにて終了でございます」
炊飯器さん「お疲れさまでした」
塩レモンさん「がんばったかあああああ」
鎌鼬さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ワカメさんすいませんでした
人 狼」の勝利です!(19/03/06 00:21:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
死吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死吹さんを狙います。 >>> 塩レモン <<<
塩レモンさんの遠吠え「おっけ」
鎌鼬さんの遠吠え「ガブっといただいちゃってください」
北条響さんの独り言「ごめんなさい」
ゲームマスター「どこ襲撃でもいいでしょうに。」
塩レモンさんの遠吠え「じゃあ、死吹噛むよ」
死吹さんの独り言「早く殺せー」
養生さん「まだおれはわかめてでかてないのか」
塩レモンさんの遠吠え「まあ、死吹あたりでいいか。狂っぽいが」
イルスバさん「はい」
エイリアンさんの独り言「まあ最終日いけたらそれだけで奇跡なんで」
死吹さんの独り言「殺せー」
鎌鼬さんの遠吠え「お疲れ様です」
翠恋さん「あっ」
鎌鼬さんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
塩レモンさんの遠吠え「よっしゃ」
がんばったさん「そういうオチ」
炊飯器さん「あー」
6日目の夜となりました。(19/03/06 00:20:15)
イルスバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北条響さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
イルスバさん4 票投票先 → 鎌鼬さん
エイリアンさん0 票投票先 → イルスバさん
塩レモンさん0 票投票先 → イルスバさん
死吹さん0 票投票先 → イルスバさん
鎌鼬さん2 票投票先 → イルスバさん
がんばったさん「たぶん共有が塩レモン吊って最終日の方が狼は分が良かったでしょ」
ピストル星さん「絶対吊れないと思った狼に指定入ったつええ」
炊飯器さん「霊能の信用かもう下界にはないから指定が刺さっててもねぇ
自分が残ってたら鎌鼬残してたかもだから何にも言えんが」
がんばったさん「これは霊能に期待して噛み失敗だったかな」
燃え盛るさん「ここで一点吊れなさそうな狼を指定しちゃうから面白いんだよなぁ」
鎌鼬さん「イルスバで悩みたくない。」
エイリアンさん「うーんイルスバか死吹で今日の発言ちゃんと読んでから悩みたいけど、むずい」
北条響さん「指定理由。3日目と4日目の徹底した他者への絡み。村1人あげるといった際に2枚あげたから」
翠恋さん「霊能が前日の行動もあるのでどこまで村人が付いてくるかに見えます」
イルスバさん「うえええ」
鎌鼬さん「最後に考えるなら塩レモンとエイリアンだからそれ以外っていう消去法。 >>エイリアン」
塩レモンさん「えーっ、そこいくのか。そこは全然マークしてないが」
エイリアンさん「エイリアンとかいう村指定した人に権限与えるなら鎌鼬信用します」
イルスバさん「鎌鼬初日にグレランでオオカミとみて投票した先だからすごい吊りたいけど身内考えるなら明日最終日迎えた時だけだ、今日は無理」
エイリアンさん「うるさい静かにしてなさい」
鎌鼬さん「じゃあ分かった、イルスバ吊りに結託してくれとは言わないけど考えてくれ〜。」
死吹さん「◆イルスバさん 「今日吊るなら死吹だな、シゲキックス●が露呈しているので鎌鼬には手がかからない」

今日の吊先に困ってたから殴ってくれるのありがたいです」
エイリアンさん「◆鎌鼬さん 「えーイルスバ行きてえよ。」
逆にどこ村とれてるの?」
北条響さん鎌鼬指定。エイリアン村認定しておくので最終日頑張って胃痛になってね
エイリアンさん少なくてもランの形にはした方がいい
鎌鼬さん「えーイルスバ行きてえよ。」
養生さん「霊能は初日から霊能COしていたようなもんだし
そういったことしそうな人ってバイアスかけたら
信用してないってワードを出すことすら意味がないきがする」
エイリアンさん「死吹も結局何も要素とれてないから、イルスバのが頑張ってるなら俺はそっち残すよ」
鎌鼬さん「大グレラン大会するなら余計にさ、何か事故的に自分死んで負けるとかが嫌だから結託したい。」
死吹さん「養生が狼だから即占い噛んだでFA」
イルスバさん「今日吊るなら死吹だな、シゲキックス●が露呈しているので鎌鼬には手がかからない」
炊飯器さん「初めて見たよ…
初日に初日占い初手銃殺とか考えてる自分wwwwwwwwww
って思ってたけど言ってもよかったのか」
エイリアンさん「仮にももうノーミスと見るならさ」
エイリアンさん「>イルスバさん
ならもうちょい頑張って」
塩レモンさん「エイリアン吊ろうって言い出したのがやはり怖いが。狼3残りなら身内攻撃してるはず」
エイリアンさん「>鎌鼬さん
まあ噛み考えるならたぶんそうなんでしょうけど」
イルスバさん「俺いつもこんなもんよ>エイリアン」
鎌鼬さん「別に真か偽かっての言うほど重要じゃなくて、この霊能の指定に従いたくないだけ。」
北条響さん「ここでやらなきゃ女がすたる」
エイリアンさん「◆鎌鼬 「申し訳ないけど、君人外っぽいからその指定には乗れない。」
えーとつまり霊結果信用してない?」
鎌鼬さん「偽ならどう考えても狂っていうのは今日以前から言ってる。 >>エイリアン」
がんばったさん「そんなにでもない」
死吹さん「塩レモン君悲しみの村認定」
塩レモンさん「シゲキックスが狼なら、昨日身内してるとおもうよ」
エイリアンさんイルスバはなんで初日3日目かなり意欲的に推理してるように見えるのに、4日目5日目そんなに後ろ向きな体制なん?
エイリアンさん「◆鎌鼬さん 「この霊能に任せるのも嫌だし誰か鎌鼬と結託しない?イルスバ行こうよ。」
イルスバと話してから決めますが、現状は乗ります」
イルスバさん「初日の投票筋から見ると翠恋○はあってるように見えるし
シゲキ●なんだろうけどそれでいくと同じ鎌鼬と票の俺が一番黒いポジにつくの理不尽」
炊飯器さん「え、ちょっと待って初日占い銃殺ってマジのマジでレアケの奴じゃん」
エイリアンさん「◆鎌鼬 「申し訳ないけど、君人外っぽいからその指定には乗れない。」
えーとつまり霊結果信用してない?
まあ俺も北条信頼してないけどまったく」
エイリアンさん「別に北条さん信用してないです
ただ霊結果信用するなら、死吹とイルスバが残り2wだと思います。
塩レモンと鎌鼬は精査続けますけど。
霊結果無視したとしても、別に塩レモンと鎌鼬からとれた非狼が消えるとは思ってません」
鎌鼬さん「この霊能に任せるのも嫌だし誰か鎌鼬と結託しない?イルスバ行こうよ。」
エイリアンさん「おはえいりあん」
北条響さん「言うまでもないから結果は貼らないよ」
ゲームマスター「炊飯器さんおつかれさまでした。」
死吹さん霊能も死んじられないので今日からグレラン大会です
シゲキックスさん「もしかしてこれ霊能の罠に塩レモンが引っかかっちゃったパターンか…」
塩レモンさん「負けたと思った」
鎌鼬さん「今すっごい思い出し笑いした。」
イルスバさん「おはよう」
塩レモンさん「おお」
炊飯器さん「知ってた」
鎌鼬さん「おはよう。」
養生さん「初日のCOもどれくらいの悪意をもってやったのかもきになるな
>試しただけ」
6日目の朝となりました。(19/03/06 00:13:39)
炊飯器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊飯器さんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
燃え盛るさん「塩レモンはわかめての環境やぞ」
シゲキックスさん「3日目村狙いで指定してくれたんだ」
北条響さんの独り言「インズバの中身次第」
北条響さんの独り言「エイリアンの中身より死吹と」
翠恋さん「票見るだけならこの際エイリアンさんじゃなくシゲキックスさん投票でもよかったのではと思ってしまいます」
がんばったさん「いいキャラだ」
死吹さんの独り言「塩レモンがナチュラルに頭足りてないのか否か」
炊飯器さんの会話「多分私の明日は来ないけどな!」
がんばったさん「票みてるだけ」
燃え盛るさん「1日ごとに見どころ満載のドラマチックわかめて」
鎌鼬さんの遠吠え「流れ見て決めましょうか、130にて」
塩レモンさんの遠吠え「指定しないならイルスパにあわせるよ」
鎌鼬さんの遠吠え「共有に促すっきゃないか、エイリアンさん吊り」
綾鷹さん「とりあえず塩レモン吊って殴り合い」
塩レモンさんの遠吠え「どうせ指定するよ」
鎌鼬さんの遠吠え「どうなんだろ、総意で吊れそうには見えない」
がんばったさん「みんながんばった」
塩レモンさんの遠吠え「だから、霊が指定したら」
ピストル星さん「いいよそんな霊能吊っちまえ」
鎌鼬さんの遠吠え「エイリアンさん吊りは厳しくなーい…?」
ワカメさん「がんばった(呪殺対応を)」
炊飯器さんの会話「今日エイリアン投票んとこ全吊でおk?>霊界の相方」
シゲキックスさん「まあ、最終日灰灰灰灰で勝ってくれるやろ多分」
翠恋さん「明日塩レモンさん吊って?最終日殴り合いでしょうか・・・」
塩レモンさんの遠吠え「自分は霊が指定したらそっちにあわせる」
北条響さんの独り言「黒を見つけるのが理由じゃないよ?明日がくれば狼はわかるんだから票みてるだけ」
綾鷹さん「この票は…」
塩レモンさんの遠吠え「霊かんでもどうでシゲキ狼はばれるから」
鎌鼬さんの遠吠え「炊飯器さん噛んで全力でイルスバさん吊りに傾けたいなー」
養生さん「わたしはエイリアンにいれますよ間違いなく4票くるなら」
炊飯器さんの会話「北条響さん 0 票 投票先 → シゲキックスさん
昨日これだったのに今日違うとこ指定ってお前確実に人外だろう」
燃え盛るさん「鎌鼬浮いてなかったわ」
鎌鼬さんの遠吠え「もう勢いのまま早噛みしたいレベルの」
塩レモンさんの遠吠え「炊飯器噛みしかないね」
死吹さんの独り言「狼位置は養生」
塩レモンさんの遠吠え「まあ、炊飯器つるしかないね」
シゲキックスさん「ワカメ狂人なんかいwww」
がんばったさん「狼なかなか悩む噛み」
翠恋さん「シゲキックスさん吊れて首の皮1枚つながりましたね・・・」
燃え盛るさん「狼3人浮いて草」
ゲームマスター「シゲキックスさんおつかれさまでした。」
死吹さんの独り言「霊能の狂アピのおかげで希望が見えてきた」
塩レモンさんの遠吠え「残念」
炊飯器さんの会話「で、明日来るん?」
ゲームマスター「少し前にもこういう変な捨て酉いましたね。」
鎌鼬さんの遠吠え「アカン!」
5日目の夜となりました。(19/03/06 00:09:06)
シゲキックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北条響さん0 票投票先 → エイリアンさん
シゲキックスさん5 票投票先 → エイリアンさん
イルスバさん0 票投票先 → シゲキックスさん
エイリアンさん3 票投票先 → シゲキックスさん
塩レモンさん0 票投票先 → エイリアンさん
炊飯器さん0 票投票先 → シゲキックスさん
死吹さん0 票投票先 → シゲキックスさん
鎌鼬さん0 票投票先 → シゲキックスさん
ゲームマスター「どうでしょう。自分が人狼なら共有に従うかも。」
養生さん「霊能さんはそういうお年頃なんでしょう。初日から試してる感が強すぎて」
がんばったさん「責任取ってもらっても仕方ないんだけどね」
翠恋さん「狼さんはエイリアンさんに合わせるでしょうし、村人がぶれずにシゲキックスさん投票できるかでしょうか」
ワカメさん「反乱つーかご乱心だな」
エイリアンさん「>鎌鼬さん
まあそうだけどさあ、あぐらかいてたのと3日目嫌でも占いから結果引き出さなかったのが悪かったよ」
翠恋さん「これどうなるかな」
塩レモンさん「まあ、明日がくればシゲキは狼」
シゲキックスさん「エイリアンよりレモンかなって思ってたけど
エイリアンに乗っかるしかもうないね」
ワカメさん「霊能の反乱」
炊飯器さん「そこか●って保証もないのに…」
イルスバさん「塩レモンは3日目からずっとその主張なのよなぁそれが狼なのか村なのか迷うんよ」
鎌鼬さん「申し訳ないけど、君人外っぽいからその指定には乗れない。」
ゲームマスター「あっ」
シゲキックスさん「シゲキックス投票貫いてる北条が霊能なのに噛まれず残されて
結局私指定はいって負けるの狼の思うつぼ感あってすごい」
北条響さん本指定 エイリアン
私が責をとり狼として票を合わせてください
ピストル星さん「んというか初日占いプレミアムで狂人が対応してるの草
しかも狩人初回グレランで死んでるし」
炊飯器さん「負けたら2日目に指定権渡した私が悪いってことで」
死吹さん「狐と狩人復活死て死体な死だ死まくってくれませんか」
エイリアンさん「シゲキックス割と狼みてて、それを軸にすると塩レモンもやっぱ非狼とれると思います」
鎌鼬さん「最終日とかどう考えてもイメージと要素勝負だろ、抗いようがないよ1-1じゃ。 >>エイリアン」
塩レモンさん「自分がマークしてるのは、イルスパ、エイリアン 他はわからん」
死吹さん「全員殺死てぇ…」
エイリアンさん「>鎌鼬さん
最終日に吊られるとか一番勘弁願いたいけど、精神的ダメージ的に」
北条響さん「指定変更はするからそのつもりで」
シゲキックスさん「一直線村負けですけど
こっから抵抗しようにもどうしようもない感がすごい」
鎌鼬さん「イルスバシゲキックスならこの噛みキメてきそうじゃん、翠恋とエイリアンは狼という前提に立つなら噛み主導してないと思うね。」
エイリアンさん「◆シゲキックスさん 「灰が噛まれることはありえないのは数えれば分かるよ
狼目を探すって感じじゃないのが引っかかったってこと>エイリアン」
その推理した時点の前夜で探してたのが村なんだから、狼探すのは占いがしてくれるし占い噛まれたから探す義務が生まれた」
イルスバさん「エイリアン除いた4人の中で村あげるなら死吹か塩レモンなんだけど決め手なし」
シゲキックスさん霊結果○なら3W生存なのでシゲキックス吊りの時点で終了
炊飯器さん「はいおつかれさまー>シゲキックス」
シゲキックスさん「村人です」
鎌鼬さん「翠恋吊った時点でエイリアン吊り難しいかなって思うから、残るようだったら最後に悩む方が良いと思ってるけど。 >>エイリアン」
死吹さん「イルスバ殴られないように立ち回り
エイリアン発言からやる気が凄い 吠え数稼いでんならコイツ
鎌鼬全員に殴られてるから放置 」
ピストル星さん「んーセンサーなかったな」
シゲキックスさん「灰が噛まれることはありえないのは数えれば分かるよ
狼目を探すって感じじゃないのが引っかかったってこと>エイリアン」
エイリアンさん「>鎌鼬さん
もう吊ってもいいと言えないから修正して」
イルスバさん「エイリアンあんまり狼に見てない、村の意見から逆行するけど」
鎌鼬さん「エイリアンが吊ってもよかった、翠恋もそう。
でもエイリアン翠恋じゃあの噛み方しなさそうだから、シゲキックスイルスバで択したい。」
北条響さん「全員もう一人の村人をあげてください」
エイリアンさん「シゲキックスと死吹ロラればいいかなー 翠恋も狼だと思ってる
イルスバは…初日3日目のお釣りがあるからグレーゾーン

塩レモンと鎌鼬は脳内に狩想定が見えるので多少非狼さがあると思います」
塩レモンさん「俺が村人。北条」
炊飯器さん指定 シゲキックス
エイリアンさん「鎌鼬が一番村人」
ピストル星さん「お疲れ」
炊飯器さん「じゃ、相方の遺言発表するね」
塩レモンさん「イルスパ、エイリアンを気にしてるのは
初日の終盤にしっかり喋ってたから
勿論、狩人もあるが、そうでないのは確定したから」
がんばったさん「これからミレミアムって言います」
死吹さん「おはようございます」
北条響さん「村人1人あげて。○」
ゲームマスター「ピストル星さんおつかれさまでした。」
シゲキックスさん「おはよう」
エイリアンさん「>シゲキックスさん
単純に考えてこっから霊共共と噛まれて最終日灰4なんだから、考えて然りだよ。
灰が噛まれることはほとんどあり得ない」
炊飯器さん「相方…」
鎌鼬さん「おはよう。」
エイリアンさん「おはえいりあん」
炊飯器さん「おはよう」
イルスバさん「おはよう」
養生さん「じゃあGMむらたておつ お先に」
5日目の朝となりました。(19/03/06 00:02:59)
ピストル星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピストル星さんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
養生さん「ずいぶんいみがちがうけどミレニアムかっこいいですね」
ワカメさん「まあ忘れた」
ワカメさん「あれ、プレミアムだっけ」
がんばったさん「塩レモンは3日目の噛み先絡みだいぶアレだった気がする」
炊飯器さんの会話「おk」
炊飯器さんの会話「イルスパは残しといてもまぁ、って感じ」
養生さん「ミレニアムっていうんだ(しらない」
ピストル星さんの会話「んーじゃあシゲキいかせて」
鎌鼬さんの遠吠え「130」
鎌鼬さんの遠吠え「浮足立ちたくないのでアテにしない…」
炊飯器さんの会話「シゲキックス行くかい?」
シゲキックスさんの遠吠え「んじゃ占い噛み通って脳汁出たんで今日の噛みは任す」
炊飯器さんの会話「噛まれてほしい<鎌鼬」
塩レモンさんの遠吠え「まあ、霊の潜伏狂みせかけには注意しておこう」
翠恋さん「塩レモンさん人外は考えてませんでしたね・・・」
がんばったさん「狩人の潜伏力が高すぎる」
ワカメさん「ミレニアム呪殺いいなー羨ましい。2000戦ぐらいやってるけど一度もなったことないや」
塩レモンさんの遠吠え「だから、共有からかみたいかんじ」
塩レモンさんの遠吠え「まあね。いきてたらラッキーぐらいだけど、霊結果みせたら狂も動きやすいはず」
炊飯器さんの会話「塩レモン>シゲキックス>死吹」
シゲキックスさんの遠吠え「まあ連続で指定喰らっても最終日灰4だからな」
鎌鼬さんの遠吠え「吊り先にあげるだけならアリ」
養生さん「がんばったさんイルスバさんに忘れられてますよ」
ピストル星さんの会話「今日の議論見てた感じ鎌鼬は残したくなったなー
塩レモン狂はありそうだけど狼あるかは微妙
シゲキ、イルスバ、エイリアンからからなあ」
鎌鼬さんの遠吠え「狂人はアテにしない感じで行きましょう、身内誘導もなし」
北条響さんの独り言「綾鷹狩人だったのならグレランの裏情報が占村狩→村投票で裏滅多ってことで」
がんばったさん「がんばったさんも忘れないで>イルスバ」
塩レモンさんの遠吠え「共有かんで、霊結果が○ってでると、潜伏狂が吊られにくるはず」
鎌鼬さんの遠吠え「この指定傾向ならどこか死んでも2W生き残るでしょう」
イルスバさんの独り言「村狙いの養生釣りがマジで無駄無駄」
炊飯器さんの会話「霊能を私怨吊りしたい程度には霊界行ってほしいと思った」
イルスバさんの独り言「初日か綾鷹狩人と」
翠恋さん「お疲れ様でした、えぇ・・・?」
鎌鼬さんの遠吠え「まあこのまま行けば勝ちなので大丈夫です」
塩レモンさんの遠吠え「ってわけでナイス噛み あとは共有からかんでいくといいかな」
シゲキックスさんの遠吠え「あと1回村人吊れば勝ちですね」
北条響さんの独り言「ですよね」
鎌鼬さんの遠吠え「チャレ通した人の勝ちぃー」
塩レモンさんの遠吠え「ああいうタイプの霊能は真霊能で結果騙りとかしてくるから注意
狂と思っていると危険」
ゲームマスター「翠恋さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/03/05 23:58:28)
翠恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北条響さん0 票投票先 → シゲキックスさん
シゲキックスさん2 票投票先 → 翠恋さん
ピストル星さん0 票投票先 → 翠恋さん
イルスバさん0 票投票先 → 翠恋さん
エイリアンさん0 票投票先 → 翠恋さん
翠恋さん8 票投票先 → シゲキックスさん
塩レモンさん0 票投票先 → 翠恋さん
炊飯器さん0 票投票先 → 翠恋さん
死吹さん0 票投票先 → 翠恋さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 翠恋さん
ワカメさん「それだよホント。まだ絶対に狩人生きてると思ったもの」
がんばったさん「指定要るんかなーここで」
がんばったさん「がんばったさんが狩人感無く死んだのがよかった」
シゲキックスさん「塩とエイリアンで1Wだろうからここの見極めって大事って感覚」
エイリアンさん「なるほどw」
塩レモンさん「もう言語化した」
ワカメさん「たぶんこの村、狼が勝っても負けた気分にしかならなさそうな気がする!!!」
養生さん「無職狙い指定をするとってとこが肝じゃない?>がんばったさん」
翠恋さん「シゲキックスさんは3日目最後の霊能に関するあの発言がどうも発言稼ぎに見えます」
鎌鼬さん「エイリアン狩人じゃないなら吊っても良いって言ってたけど、翠恋もそんな感じだったね。」
北条響さん「グレーの狼探せよ。時間潰しの非合理的発言をどうもありがとう」
塩レモンさん「狩人がいないのなら、もう必然的に狼しかない」
エイリアンさん「発言数多い=生存欲ってこと?」
死吹さん「逆に考えるんだ昨日ワカメに占われた奴が確定〇です
2日目次点で占われそうな奴〇認定死て勝ちま死ょう」
イルスバさん「シゲキックス・死吹・鎌鼬かなー」
エイリアンさん「>塩レモンさん
それは初日から多弁だったから? 言語化してみて」
塩レモンさん「理由は初日から、生存欲があるところだから」
シゲキックスさん「エイリアンの最終日吊れてく人探す感じ嫌だなあ
そんなことより狼探してほしい 霊結果○○で3W生存なのにさ」
翠恋さん「シゲキックスさんと鎌鼬さん人外で見ています」
養生さん「3日目の日中にもいったけど3日目無職吊りしたところで
結果隠すならチャレ日になりえるのが16人村(霊も真ぽく生存してるし)
狩人候補は〇に狩人がいないなら候補は2なので詰み同然だから…」
エイリアンさん「これ今日から発言伸ばしても占い噛めてひゃっほーいしてる人外説あって二律背反ですね」
塩レモンさん「イルスパかエイリアンだと思うけどなー ここが噛まれないなら多分そう」
鎌鼬さん「いや詰んだら霊ケア回るから噛むことには意味あると思うよ。」
ピストル星さん「んじゃそこ吊りで。」
炊飯器さん「はい指定通ったんで残りで殴り合えー!」
翠恋さん「あくまで夜思ったことを纏めておきます」
がんばったさん「自分もわりとやりそう」
エイリアンさん「まあシゲキックスもありっちゃありですが、もうちょい伸びそうにも見えるので様子見ましょう」
シゲキックスさん「霊偽ならこんなはやくチャレしないから
ってかもう霊なんたらにとりあうべきじゃないか。これでやめる」
鎌鼬さん「そら君が偽で狼ならそうだろうけど、狂だったら分からんし。 >>北条響」
ゲームマスター「その結果は狂人悔しいですね…」
がんばったさん「チャレ来るかっていうか狩人生きてるだろという期待も入るから
狂人でこう動いてしまいそうな気はする」
翠恋さん「COありません」
エイリアンさん「塩レモン狂とかの方がしっくりくるかなあ、多弁に誘導してるだけにも見えるので
狩いない前提でみるなら、狩はあるかなあと思ってた翠恋が臭くなるかな」
翠恋さん「個人的にはシゲキックスさん辺りがいいんじゃないかって思ってます」
ピストル星さん指定:翠恋
塩レモンさん「ワカメは俺を占っていたと思ってる」
ピストル星さん「ぶっちゃけ今ので霊能吊りたさはあるんだけど指定いれるわ」
シゲキックスさん「塩レモンは3日目から吊り先いっぱい作るくせに根拠皆無なんで
ただ吊り稼ぎたい感がすごい
ここ狙い目じゃないすかね」
北条響さん「霊偽なら共有噛んでボルコンしてる、証明終わり」
炊飯器さん「あー相方から指定入るからねー」
鎌鼬さん「頭おかしいのは素じゃなくてそういう感じなのかな。」
死吹さん「北上ケアが泡沫に消えま死た」
イルスバさん「結果○○でグレラン提唱する霊能は信用できないぞ」
翠恋さん「グレランだともし狼が組織票してくると狼吊れないので個人的には指定がいいですね」
ゲームマスター「あの場面の結果隠しは真でもダメですが狂人でも厳しかったですかね。」
エイリアンさん「鎌鼬、イルスバは吊らないで最終日吊れていけばいいと思います」
がんばったさん「狂人も村人も狩人を信用してはいけない」
北条響さん「○」
エイリアンさん「えっと霊結果は?」
鎌鼬さん「もしかして君狂人だったりする? >>北条響」
綾鷹さん「結果オーライな感じ」
北条響さん「もう一度グレランするしかなさそう」
鎌鼬さん「感覚的に見てエイリアン狩じゃなきゃ吊って良いところだと思うからここから行こう。」
塩レモンさん「イルスパとエイリアンつっていこう」
ワカメさん「あああああああああああああああああああああああ」
ワカメさん「占い結果 シゲキックス〇、鎌鼬〇」
ピストル星さん「7グレ4吊り 狂乱ですね」
イルスバさん「うわぁ」
シゲキックスさん「○隠しが失敗した最悪形」
養生さん「まあ教訓ってことだな>狂人さん 対応おめ」
翠恋さん「マジですか・・・夜少し考えてたんですけど」
イルスバさん「おはよう」
塩レモンさん「だから、結果だせっていっただろ?」
鎌鼬さん「ああ最悪のやつじゃん。」
ゲームマスター「ワカメさんおつかれさまでした。」
炊飯器さん「かりゅうどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
死吹さん「裏目ったかー」
翠恋さん「おはようございます」
鎌鼬さん「おはよう。」
ワカメさん「ぐあああああああああああああああ」
エイリアンさん「おはえいりあん」
北条響さん「エイリアンが狼でない限り露骨勢狼という、しかしわかめ狼だったら霊能を初っぱな噛まないんだろって話。」
シゲキックスさん「おはよう」
炊飯器さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/03/05 23:52:15)
ワカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワカメさんを狙います。 >>> シゲキックス <<<
炊飯器さんの会話「よろしくー」
ピストル星さんの会話「こっちでしときましょうか翠恋〇出るならちょっと悩みそう」
ピストル星さんの会話「本当ですね」
炊飯器さんの会話「指定はそっちでする?」
炊飯器さんの会話「まぁあれだ。狩人頑張って生き残ってて」
翠恋さんの独り言「シゲキックスさんは最後の発言、鎌鼬さんは占いへ大分酔ってる感じが気になります」
養生さん「期待値なら今日チャレ」
エイリアンさんの独り言「てか昨日結果出せって言えばよかったな」
ゲームマスター「自分が狂人だと教えないとまずい気がしますね。」
炊飯器さんの会話「シゲキックス→塩レモン→死吹
な感じで気になる」
翠恋さんの独り言「シゲキックスさん、鎌鼬さん辺りきになるのですよね」
北条響さんの独り言「養生の遺言が採用されるかって言われると保留」
がんばったさん「まあ大体占い噛みそう」
養生さん「霊噛んでちゃれ?」
鎌鼬さんの遠吠え「ぶっちゃけ綾鷹さん噛みで満足した」
ピストル星さんの会話「もしかしたら塩レモン狂の可能性はあるのかもしれませんね」
シゲキックスさんの遠吠え「まあそろそろ誰か黒引かれそうだし
狩人目に自信あれば 今日までは噛んでいいとこだが」
ワカメさんの独り言「〇のうち、どっちかが狼であればいい」
ピストル星さんの会話「ただ綾鷹の狩人読みは分かるんですよねー確かに後者の狂って部分は引っかかるんですが」
炊飯器さんの会話「あ、じゃぁ翠恋で」
翠恋さんの独り言「あんまり発言自信ないので出来れば狩人の代わりに噛まれたいのですよね。。。」
がんばったさん「自分はこの状況の狂人
狼読めないと思ったら別に霊能に●打って投げ出してもいいと思う」
エイリアンさんの独り言「鎌鼬、イルスバは吊らない」
塩レモンさんの遠吠え「チャレするかどうかはまかせる」
鎌鼬さんの遠吠え「狩人出ても死んじゃうなー」
ピストル星さんの会話「相方は指定したいところあります?
僕は翠恋、鎌鼬候補で考えてます」
塩レモンさんの遠吠え「狩人候補は、初日、綾鷹、がんばったで現在3人」
翠恋さんの独り言「明日、もう1か所噛んでチャレになるんでしょうね、もしくは今日チャレもあるのかな・・・?」
炊飯器さんの会話「あ、すごいずれた
狩人はまだしも狂ってそんな狂アピあったっけ?っていう」
養生さん「狩人候補は2しかいないってとこに気づいてくれたらいいけど
そっか。それならこういう指定もありか」
シゲキックスさんの遠吠え「グレ噛み ○○残り =4吊4灰で詰む これが最悪形」
塩レモンさんの遠吠え「潜伏狂もいるかもしれないね。明日を生き残れば面白いが」
炊飯器さんの会話「翠恋 シゲキックス 死吹が気になる
あと
◆塩レモン 「綾鷹は噛まれるのなら多分、狩人か狂だったんだろう」
                              ↑ここ気になる」
鎌鼬さんの遠吠え「イルスバさんの違う感が今日濃かった」
北条響さんの独り言「狂人だったか」
シゲキックスさんの遠吠え「【グレ】 (7−○隠1=6)
狼×3、死吹、イルスバ、翠恋、エイリアン

【吊】 残4」
養生さん「占い初日はしらない」
翠恋さんの独り言「んー、ちょっと微妙な位置噛まれてしまいましたね」
がんばったさん「噛むなら死吹かなー」
ゲームマスター「養生さんおつかれさまでした。」
イルスバさんの独り言「ごめんよGM」
イルスバさんの独り言「あぶね、投票した気でいた」
死吹さんの独り言「あぶねーなおい」
燃え盛るさん「普通に明日チャレな気がする」
塩レモンさんの遠吠え「あとは、イルスパ、エイリアンあたりかな」
3日目の夜となりました。(19/03/05 23:47:23)
養生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北条響さん0 票投票先 → 養生さん
シゲキックスさん0 票投票先 → 養生さん
ピストル星さん0 票投票先 → 養生さん
イルスバさん0 票投票先 → 養生さん
エイリアンさん0 票投票先 → 養生さん
翠恋さん0 票投票先 → 養生さん
ワカメさん0 票投票先 → 養生さん
塩レモンさん0 票投票先 → 養生さん
炊飯器さん0 票投票先 → 養生さん
死吹さん1 票投票先 → 養生さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 養生さん
養生さん11 票投票先 → 死吹さん
燃え盛るさん「狼が発言うますぎてわからない時のために(囲えない時の為に)
●投げ、誤爆ならチャレ遅れるからなおよしで更に●投げ」
がんばったさん「狼視点いまいち噛みたいところがない」
がんばったさん「狼囲ったらいいと思うけどな」
ピストル星さん「分かりました>ワカメ」
鎌鼬さん「占いの指定の方が強そうには見える。」
イルスバさん「がんばった→養生→綾鷹→がんばった
でがんばった吊り(結果〇)綾鷹噛み(当然非狼)で残った養生狼は露骨すぎると思ったんよな」
養生さん「50%以上で人外狙えるのに素村狙いする15人村じゃねえんだってことは
次回にきをつけておけばおk」
シゲキックスさん「霊能はどうせ真と思ってるけど、偽は占いが噛まれなかった場合のみ対応可能みたいなそんな感じで」
北条響さん「養生のそれは朝一に言えたよねそれ」
炊飯器さん「ほいな」
燃え盛るさん「この時の狂人の最適戦略てなんやろ
●2連打のが勝ちやすい気するけど」
ワカメさん「明日は指定権を共有に返すので吊りたいところ考えておいてねー」
養生さん「だってもう狩人候補はあと2なわけだから」
北条響さん「非狩人目の指定ならある程度は信じていいと思うよ」
養生さん「素村ぽいって狙う日でもないんだけどな」
死吹さん「北上ケアまで頑張りま死ょうぜ」
養生さん「あと霊能は
村人による紛らわしいCO発言禁止だし役持ちでしょ
なら霊能COしても別にテンプレメタで許せる
というかスルースキル云々と本人もいってるとおり
役職者は許されるという逆用行為してるからたちが悪いって感じ
スルーしてたけど」
シゲキックスさん「綾鷹っていう2票貰いをわざわざ噛んでくるあたり
投票してる塩レモンや養生あたりが狩人と思ってそのまま噛んだ感ある気もするし
そう言う意味でも悪くない指定」
イルスバさん「人外狙えよ」
炊飯器さん「うん。タイピング遅くてごめんね>養生」
鎌鼬さん「●を引きたい指定は面白いけどあんまやるべきじゃないよ。 >>ワカメ」
北条響さん「養生の遺言はわかめ聞かなくていいよ、多分養生・・・」
イルスバさん「結構割れてたから何ともって感じだな>エイリアン」
エイリアンさん「>イルスバさん
俺らも大概発言いいものとは思えなかったけど、まあ相対的にって感じでしたよね」
養生さん「おやすみ=COはない」
ワカメさん「ちなみに養生指定理由は「素村っぽい」から。人外狙いじゃないぞ」
イルスバさん「あら、そこ指定しちゃうのか」
鎌鼬さん「死吹から○してみたい気持ちを理解してほしい。」
養生さん「具体的にいうと鎌鼬死吹」
塩レモンさん「綾鷹は噛まれるのなら多分、狩人か狂だったんだろう」
炊飯器さん「なかったか」
イルスバさん「んで俺とエイリアンがグレーで得票0と」
がんばったさん「隠したまま狼が先走って噛んでくれたら何の問題もない」
死吹さん「発言多くて無難所が噛み死 普通3点」
炊飯器さんCOあればどぞー>養生
イルスバさん「がんばった〇で投票者の綾鷹噛まれ
綾鷹投票者かつがんばった被投票者の養生はいったん放置かな」
綾鷹さん「狩死んでるのが逆に村勝てそう」
養生さん「とりあえず逆側うらなったら●でるんじゃね>ワカメ
んじゃおやすみ」
エイリアンさん「2票組が割と横並びでふつーに吊れそうな印象はあったので、通常よりは身内投票してる確率は低いと思われます
まあ綾鷹2票はちょっとわからんけど」
ピストル星さん「ワカメさんの煌めく指定に期待しております」
翠恋さん「綾鷹さん2票が不自然な感じに見えて村寄りに見たんですが噛まれですか・・・」
エイリアンさん「おはえいりあん」
鎌鼬さん「そういえば1-1って喋ってないと不利な陣形でしたね。」
ゲームマスター「ロマンスさんが狂人でプレミアム対応して誤爆しまくる村ありましたね。」
ワカメさん指定:養生
ワカメさん「ぶっちゃけ●引く気満々だったのでがっかり」
死吹さん「おはようございます」
綾鷹さん「しんだ。」
炊飯器さんんじゃ指定どぞ>ワカメ
塩レモンさん「狼は、鷹、イルスパ、エイリアンなので
ここを吊れば勝てる」
養生さん「なんだ逆側に狼いるのかよ」
イルスバさん「おはよう」
イルスバさん「おはよう」
北条響さん「○」
鎌鼬さん「おはよう。」
シゲキックスさん「おはよう」
翠恋さん「おはようございます」
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまでした。」
ワカメさん〇引いた
養生さん「おお?」
炊飯器さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/03/05 23:39:56)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> シゲキックス <<<
がんばったさん「全然狩人と思われない」
炊飯器さんの会話「死吹は挨拶なしの上にネタ文章書ける程度の余裕がありそうだったから気になったわ」
翠恋さんの独り言「綾鷹さん2票は少し引っかかりますね」
燃え盛るさん「2夜で占狩狐全部死んでる村他にあるのか」
鎌鼬さんの遠吠え「お任せしました」
炊飯器さんの会話「あぁ。そういやそんなこと言ってたっけ<わかめ」
シゲキックスさんの遠吠え「綾鷹噛んでおくね 200」
塩レモンさんの遠吠え「噛みはまかせる」
北条響さんの独り言「わかめ狼をケアしつつ真狼投票者から狩人ではないほうを、強くいくなら狼目を」
炊飯器さんの会話「ね。噛まれるためだけのためにさっさと出てきてほしかった」
ピストル星さんの会話「ワカメさんが●引けばそこ吊るし〇なら指定してくれるそうなのでこちらはあやそうな位置でも探しておきますか
しばらく噛まれないでしょうから」
養生さんの独り言「村人による って部分が悪用されてるのまじくそだな」
養生さんの独り言「狙ってやってないならスルースキル云々とはいわないし
狙ってやってるからクソ」
炊飯器さんの会話「いた」
翠恋さんの独り言「グレラン0票はイルスバさんエイリアンさん」
炊飯器さんの会話「起きてー!」
ピストル星さんの会話「本当ですね価値ないんだからさっさと出てほしかったです」
ゲームマスター「巻き起こりすぎです。」
北条響さんの独り言「綾鷹さん 2 票 投票先 → がんばったさん
翠恋さん 1 票 投票先 → がんばったさん
ワカメさん 0 票 投票先 → がんばったさん 」
炊飯器さんの会話「相方ー?」
鎌鼬さんの遠吠え「綾鷹さんかイルスバさんで推しです」
シゲキックスさんの遠吠え「選ばれたのは綾鷹ですね」
翠恋さんの独り言「そこそこいい位置にいると思うので狼さん期待してますよ・・・?」
燃え盛るさん「見どころが多すぎる村になった」
ワカメさんの独り言「まあ、同じ色のアイコンのところはとりあえず対応作っておきますよね」
炊飯器さんの会話「明日から指定進行?」
塩レモンさんの遠吠え「綾鷹さんはたしかに狩人っぽい だから投票したんだけど」
翠恋さんの独り言「狩人に見て噛まれたいのですがね」
がんばったさん「まあ守らなくてちょうどよくなりそう」
シゲキックスさんの遠吠え「かまいたちに危なめな身内票してもがんばった吊れる読みは成功」
イルスバさんの独り言「めちゃくちゃ割れてるな」
塩レモンさんの遠吠え「がんばった狩人はうすそうだな」
養生さんの独り言「村人による紛らわしいCO発言禁止だし役持ちでしょ
なら霊能COしても別にテンプレメタで許せる」
炊飯器さんの会話「霊能がめんどくさい」
エイリアンさんの独り言「非狩っぽいのでいいと思います」
鎌鼬さんの遠吠え「綾鷹さん死なせてまた明日とかの気持ち」
翠恋さんの独り言「共有さんから1票ですか」
がんばったさん「がんばれなかった」
ゲームマスター「がんばったさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/03/05 23:35:58)
がんばったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北条響さん0 票投票先 → シゲキックスさん
シゲキックスさん1 票投票先 → 鎌鼬さん
ピストル星さん0 票投票先 → 翠恋さん
綾鷹さん2 票投票先 → がんばったさん
イルスバさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
エイリアンさん0 票投票先 → 塩レモンさん
翠恋さん1 票投票先 → がんばったさん
ワカメさん0 票投票先 → がんばったさん
塩レモンさん1 票投票先 → 綾鷹さん
炊飯器さん0 票投票先 → 死吹さん
がんばったさん3 票投票先 → 養生さん
死吹さん2 票投票先 → 養生さん
鎌鼬さん2 票投票先 → 死吹さん
養生さん2 票投票先 → 綾鷹さん
シゲキックスさん「と思ったら霊能COかよ
こういうやつだから真なんだろうなって思っちゃうのが逆になんかうぜー」
北条響さん「霊能COだよ」
ゲームマスター「1日の村も初日呪殺なのですね。」
炊飯器さんグレランだよー
エイリアンさん「なんだ霊能いるじゃないですか!」
綾鷹さん「とりあえず沈んでるところが狼ぽい」
北条響さん「スルースキルが高くおふざけが通じない頭脳かだぶつばかりの村だね」
ワカメさん「●引いたらそのまま結果出すので」
ゲームマスター「ここから超誤爆ゲーが始まるかも?」
イルスバさん「自分で探しましょう、僕ではないってヒントだけあげるね>養生」
炊飯器さんいいよ>ワカメ
綾鷹さん「対抗が出てロラになる展開を期待したけどさすがにそれはなかった」
死吹さん「ああ〜じゃあGJ出死たら勝ち確じゃないですか」
エイリアンさん「安価先がいない空虚へのリプ」
ピストル星さん「構いませんよ、4日目朝死なないようにしてください>ワカメ」
燃え盛るさん「2回目かも わからん」
シゲキックスさん「北条響さん、運動神経はこの場では中々活かせないな
それとも、反射的に対応できるだけの能力があるけど、してないので村ですという高度なムラアピか!?」
塩レモンさん「霊能初日のほうが勝ちやすいのだ。勝って塩レモンサワー飲む」
エイリアンさん「グレー1広くなるのは詰みが遅れるので手痛いと思います>」
イルスバさん「7吊り5人外が6吊り4人外になっただけだからヘーキヘーキ」
ゲームマスター「お初ですか?」
養生さん「だれだよ狼イルスバさんおしえて」
燃え盛るさん「早くも3月のクソ村最有力にノミネートするのか」
鎌鼬さん「霊がいてもいなくてもグレぶち抜く展開だから何も困らなかったぜ。」
綾鷹さん「まあ潜狂いる展開でなかなかつみにはならないし狩人抜かれると
逆にピンチなので気を引き締めていきませう」
北条響さん「おふざけが通じない村だね…霊能CO」
翠恋さん「霊能は今回ほとんど仕事ないと思うのでそこまで痛いとは思いませんね>エイリアンさん」
ゲームマスター「ぷれみあむ…」
炊飯器さん「初日くらいはグレランでいいよね?」
ワカメさん「狩人生存が確定なら、明日〇引いたら隠してオレが指定でいいか?>共有」
シゲキックスさん「しかしこれ16人スタートだから吊り減ってるという罠」
イルスバさん「グレランでさっさと狼3匹吊って終わらせよう」
死吹さん「皆で狩人を保護死ま死ょう
そのため明日からはは死ら死ん行が良いで死ょう」
北条響さん私は運動神経は抜群、逆に頭脳は底辺をCOします。
がんばったさん「せっかく長く待ったので面白くして下さい」
エイリアンさん「どっちかっていうと霊いないことの方が手痛い展開だと思います>翠恋さん」
翠恋さん「それがわかるだけでもいいですよね>狩人生存」
北条響さん「呪殺おめでとう」
塩レモンさん「霊能いないのなら狩人生存も確定」
綾鷹さん「それはそうと霊能初日みたいですねすなわち狩人生存」
ピストル星さんはい、相方炊飯器であってます
シゲキックスさん「霊能いないっぽいのでワカメ真確定っぽいな」
翠恋さん「偶数なので完全にいいというわけではない気がしますがね」
炊飯器さん共有CO 相方ピストル星
イルスバさん「あらあらまあまあ」
死吹さん「狼さんご臨終で草生えますよ…」
綾鷹さん「ワカメ妄信しました」
ワカメさん「狩人がんばえー」
ピストル星さん共有COです
炊飯器さん「あらら…お狐様ご愁傷さま」
鎌鼬さん「可哀想に。」
燃え盛るさん「草」
北条響さん「私は運動神経は抜群、逆に頭脳は底辺をCO」
燃え盛るさん「占いCO ワカメ○
同じ色の燃え盛るワカメさん占い
人数少ないから、特攻対策で早め挨拶は入れとくね」
イルスバさん「おはよう」
塩レモンさん「ワカメだ」
養生さん「燃え盛るさんおつかれさまです」
綾鷹さん「おはよう」
がんばったさん「がんばったな」
シゲキックスさん「おはよう」
エイリアンさん「わかめ盲信しました」
ワカメさん占い理由:同じ色
塩レモンさん「おはよう」
燃え盛るさん「始められて良かったです」
翠恋さん「おはようございます」
ピストル星さん「おはようございます」
炊飯器さん「今日ね、前世紀ぶりに炊飯器買ったんですよ。炊飯器」
鎌鼬さん「おはよう。」
養生さん「おお」
ワカメさん「占いCO 燃え盛る〇」
エイリアンさん「おはえいりあん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/03/05 23:29:10)
燃え盛るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シゲキックス <<<
ゲームマスター「わたしもそろそろ寝ないといけない時間です…」
ゲームマスター「十字架を胸に」
翠恋さんの独り言「焦ってもいい事なんて何もありませんからね」
シゲキックスさんの遠吠え「ファイティン」
シゲキックスさんの遠吠え「OK 噛み130で」
炊飯器さんの会話「はいな」
翠恋さんの独り言「ま、変に気負わずマイペースに行きましょマイペースに」
鎌鼬さんの遠吠え「噛み時間もくれるとうれしい」
炊飯器さんの会話「○もらったら潜る
○もらわないで●も出なかったらFOでおk?」
鎌鼬さんの遠吠え「じゃあ囲いは私でお願いします」
燃え盛るさんの念話「もう寝ないといけない時間だった」
ピストル星さんの会話「ん、任せるよーそこは気分でいこ」
ピストル星さんの会話「分かりました〜」
塩レモンさんの遠吠え「自分はじゃあ、グレーにいます。吊られそうなら状況ででるかも」
炊飯器さんの会話「ん?どっちしよう」
炊飯器さんの会話「はーい
んじゃ私も○もらったら潜っておきますわ」
塩レモンさんの遠吠え「ワカメで対応しておきます」
鎌鼬さんの遠吠え「塩レモンさんが欲しいなら塩レモンさんに、いらないなら私に」
ピストル星さんの会話「ではFOしましょうか」
シゲキックスさんの遠吠え「どっちか囲っていいかな」
鎌鼬さんの遠吠え「お願いします」
炊飯器さんの会話「もしくは相方潜ってても」
エイリアンさんの独り言「久々に参加すると思ったら2週間ぶりでした」
塩レモンさんの遠吠え「了解」
ピストル星さんの会話「共有者で特に何かしようってつもりはございません
〇貰いなら潜るかもしれない、程度です」
翠恋さんの独り言「最近悪魔城のBGMがいいという事に気づいてしまった、普通にかっこいい」
シゲキックスさんの遠吠え「騙ります」
炊飯器さんの会話「黒が出なければ普通にFOしたい」
養生さんの独り言「むらたてありがとうございます」
がんばったさんの独り言「パワー重視」
塩レモンさんの遠吠え「よろしく」
イルスバさんの独り言「れんりさん村立てお疲れさまだよー」
翠恋さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
燃え盛るさんの念話「草」
シゲキックスさんの遠吠え「よろしく」
ピストル星さんの会話「よろしくお願いします」
綾鷹さんの独り言「村人だ。」
エイリアンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はパワーです。」
炊飯器さんの会話「よろしくー」
鎌鼬さんの遠吠え「よろしくー」
燃え盛るさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/05 23:24:40)
イルスバさん「よろよろ」
イルスバさん「よろよろ」
死吹さん「よろ死く」
綾鷹さん「よろしくー」
シゲキックスさん「よろしく」
エイリアンさん「よろしく」
燃え盛るさん「よろしくー」
ピストル星さん「よろしく」
炊飯器さん「よろしく」
鎌鼬さん「よろしくー」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「そろいました。」
ゲームマスター「@1」
養生さん「むらたてありがとうございます」
イルスバさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「ということで」
ゲームマスター「20分になりました。」
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「20分まで待ってズサが来なければ16人でやりましょう。」
kariさんが養生に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しました。」
中3病さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサが来たら16人スタートにしますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
養生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 23:14:45)
ゲームマスター「2人。」
ゲームマスター「23時で帰ってこない人たちが…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「 うーん。」
ゲームマスター「17」
がんばったさん「合法的な16ですね」
ゲームマスター「じゅうろく」
死吹さん「16」
ゲームマスター「16も選択肢になりますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんががんばったに名前を変更しました。
kariさんが鎌鼬に名前を変更しました。
鎌鼬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 23:00:11)
ゲームマスター「がんばってー」
がんばったさん「がんばれがんばれ」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:10確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「赤1ですが、戻ってこない気がします。」
ゲームマスター「集まりが良いようで悪い。」
kariさんが北条響に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時前には始まりたいですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが死吹に名前を変更しました。
死吹さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 22:37:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:50確認
  |      | /
 /^      .
がんばったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/05 22:32:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あらま。」
始まる詐欺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「今の環境だと、わかめての様子を見にくるタイミングも減っているのでしょうかね。」
kariさんがピストル星に名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「うううう」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「A蟹」
kariさんが翠恋に名前を変更しました。
kariさんがシゲキックスに名前を変更しました。
ワカメさん「緑の屁。」
ゲームマスター「赤い血。」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがイルスバに名前を変更しました。
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
kariさんが燃え盛るに名前を変更しました。
かりさんが炊飯器に名前を変更しました。
kariさんが塩レモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調です。50分以前の赤1です。」
ゲームマスター「何由来なのでしょうか。」
ゲームマスター「わかめてという名称は」
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
kariさんがワカメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてくださいまし。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
炊飯器さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/05 22:04:00)
燃え盛るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 21:59:26)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:10確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「そのうち始まりますよ!!」
ゲームマスター「詐欺ではありません。」
kariさんが始まる詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分。」
ゲームマスター「すぐに始まりますからねー。」
ゲームマスター「こんばんは。」
始まる詐欺さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 21:46:11)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:50確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「悩みどころですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 21:17:58)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
塩レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 21:05:11)
ワカメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 21:04:38)
翠恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 21:00:05)
ゲームマスター「あと42分ですね。」
ゲームマスター「6分で1人のペースに後退しました。」
ゲームマスター「結果、1時間で9人でした。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
エイリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 20:53:01)
イルスバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 20:52:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 20:27:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
綾鷹さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 20:13:50)
kariさんが中3病に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
中3病さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 20:08:34)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 20:01:11)
シゲキックスさん「21分後に始まるから皆どんどん入ろう」
ピストル星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 19:59:29)
ゲームマスター「3分で2人来ました。このペースなら、あと後21分で集まりますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
シゲキックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンション上がりますねえ。」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 19:51:54)
ゲームマスター「初日先生が赤くなる前に入村者が来たのは久しぶりです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
北条響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/05 19:50:41)
ゲームマスター「中3日のふつうむらですか…」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター859 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/03/05(火) 19:49:41 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】巫女の日のふつう村 〜 152772番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る