過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわフレンズ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポップ
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狂 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジン
BLOOD ◆NL05SaaxaE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[共有者]
(生存中)
 
 
妖精
詩歌 ◆v/IZNcnON6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 多分最終便VIP村 〜 152767番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ブチャラティさんそうだこの村引き分けじゃん!
めっちゃ敗北感しかないのに!!!
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

ちゃんと出れなくて申し訳ございませんでした」
モガミさん「それどころか一歩間違ってたら何故か勝ててたから意味わかんねぇよな、爆笑だったけど(戦犯並の感想)」
モガミさん「ブチャ○で対抗の内訳ほぼわかってたから潜ってブチャかまれると面白いよねって欲掻いた」
老人さん負けてねぇ!引き分けたぞ!
ブチャラティさん「アレックスのスタンガンヘッドバット食らったみたいな感覚」
老人さん「モガミさん防御感やばすぎてこいつは役職だ村役は全員出てる狩人だったらすまんしねぇ!!

ってノリノリでしたよ」
モガミさん「2−1−1で真潜伏は実際考えないし、俺もまさかその後即死ゲゲゲするとは思ってなかったし、その結果村負けてるんで実際俺が戦犯」
老人さん「割と共有CO速攻したのは潜るなよー的な意味だったんだけど、
潜伏占いすんなよ的な事も言えば良かったな」
モガミさん「そもそも初日の発言見ても俺吊れると思わなかったもの・・・ポップとかすげぇ中身0通り越してどういう立場で何言ってるかわかんなくて人外見えてたからポップ吊れると思うじゃん・・・?」
ブチャラティさん「流石に共有初日で2−1の状況で占い真が潜伏してるは
語ってる本人すら一切考慮してなかった」
老人さん「占い両偽ってどういうことなの……」
モガミさん「出ておくべきだったとは思ってるけど、結果見るに潜って勝手に対抗が真と勘違いした狂人と狼殺し合わせるのもありだなと思ったけど村が占い両方偽に気づけないときっついなこれ」
妖精さん「見直すつもりはないよ状況に応じたことができない人がいるなら意味がないかんね」
老人さんこの村はここで終わろう
老人さんというかやっぱりどうあがいてもさ

モガミィ!!!!に戻るので
ブチャラティさん「下手い狐だわこれって確信してて
すてねこ妖精2W見えてるわこれは勝ちだわー!とか思ってたら
無残なしが出た」
下手い棒V3さん「はわわからの●ならなんとかなったけど
ポップ○がアレ過ぎてどうしようもなかった  まる」
妖精さん「平成最後が妖精にとって味方が酷すぎる」
ブチャラティさん妖精ちゃんは終わったあとにけおる暇があったら
人狼で一番大事な求心力が絶望的に足りないのを見直したほうがいいよ
妖精さん「狂人はよかったと思うよ」
すてねこさん「私は占いが狐で妖精が狼だと思ってたよ、狐勝ちは好きじゃないから狂人っぽいブチャには投票しなかった」
下手い棒V3さん「◆射命丸さん 「一番困ったのブチャでしょ」
わかる」
妖精さん「3回目までそうなったらすてねこ狐も追いましたけども」
モガミさん「俺が初日にブチャ占って○引いてて俺視点ブチャ狂人確定、当然はわわが狼か狐なのも確定
潜ってたら占い出てると勘違いした狼がブチャ、あるいははわわを確実に殺してくれる場面だから1晩だけ潜ろうと思ったら想定以上の投票もらって死んだ」
はわわフレンズさん「ブチャ●で狂狼伝えれば良かったね。すまん〜」
下手い棒V3さん「^p^
お疲れ様でしたしどいむらでした」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「一番困ったのブチャでしょ」
せやろな」
ブチャラティさん「完全にはわわ真で組み立ててたから無残なしが出て完全にフリーズした」
老人さんあー、これすてねこさん狐ではわわ狂でブチャさん狼なんだなって思ってました()
射命丸さん一番困ったのブチャでしょ
下手い棒V3さん「というかブチャもはわわが狐だったら4人最終が来るわけだし
折れても良かったんじゃあ…」
ポップさん「おつかれさまでした」
妖精さん「狩人に合わせろよ、ぶれるとでも思ってんのか」
老人さん「4人ならわかるよ!!でも片方吊れれば勝ちでしたよ!!!」
はわわフレンズさん「ねこ〇、ブチャ>妖精吊りで勝てたね。焦ってスマン〜」
老人さん先生2吊りっすよ!!!
モガミさんむしろ占い両方破綻してるんだからどっちか吊ればいいのになんで突っ張って引き分けてるんですか
すてねこさん「いやいや最終日反応的にブチャ狂人なんだからはわわ投票するでしょう」
はわわフレンズさん「何ですてねこ●出したんだろね…_(:3 」丶 )間違えた」
モガミさん共有初日で役職全員生存確定だしここで出てもいいけど、狼視点死者が狼でも無い限り
勝手にブチャ噛んでくれるパターンじゃね?ちょっと1晩だけ潜ってみよう

(日誌より)
すてねこさん「まあ引き分けでよかったか、はわわ吊れたら勝ってたけど」
ポップさん「おもい」
老人さん意味がわからんぞ!すてねこ先輩もメダパニってるでしょ!!!
ブチャラティさん当初の予定通りの結果になったしこれでいいよね!!!!
下手い棒V3さんこの村やべーよ!!
モガミさん「なぜ引き分けを選ぶのか」
妖精さん「すてねこ、なあ、勘弁してよ」
死者は語るさん「何から何まで酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さんモガミお前なんで潜ったんだよ!!!!!
「引き分け」です!(19/03/03 23:32:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はわわフレンズさん
妖精さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → はわわフレンズさん
はわわフレンズさん2 票投票先 → すてねこさん
下手い棒V3さん「ブチャはなぜ狂狐だと思ったのか・・」
死者は語るさん「折れろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はわわフレンズさん
妖精さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → はわわフレンズさん
はわわフレンズさん2 票投票先 → すてねこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はわわフレンズさん
妖精さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → はわわフレンズさん
はわわフレンズさん2 票投票先 → すてねこさん
モガミさん「死せる占い狂人と狼を殺し合わせる」
下手い棒V3さん「ブチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はわわフレンズさん
妖精さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → はわわフレンズさん
はわわフレンズさん2 票投票先 → すてねこさん
モガミさん「ここでちゃんと解答にたどり着くすてねこ流石だわ」
すてねこさん「普通にポップ狩人だったのかね」
妖精さん「ポップは狐の可能性が高い」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「とりあえず僕ははわわに投票します…」
やばい腹捩れるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「じゃあブチャ吊るか」
射命丸さん「すてねこさん 「もぐったまま死んだとしかいえねーわモガミだと思うと狩人なぞだし」

〇」
すてねこさん「もぐったまま死んだとしかいえねーわモガミだと思うと狩人なぞだし」
妖精さん「知らねえよ」
ブチャラティさんとりあえず僕ははわわに投票します…
老人さん「どっちも破綻してるのは判るぞ」
妖精さん「すてねこと老人はブチャラティに合わせろ 狩人が指揮をとる」
はわわフレンズさん「本日、共に3票入るよ。とりあえず指定だけしよ」
モガミさん「絶対居るはずの真占いが居ないことでより視野が広い狂人と狼が現実と持ってる情報の齟齬で死ぬのだ」
老人さん「すてねこせんぱい、占い誰よ」
妖精さん「2黒吊っても終わらない→ブチャラティ破綻」
下手い棒V3さん「そりゃ混乱するわwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「真占いは?!真占いどこいったの!?初日共有じゃねえの!?」
ブチャ大混乱wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さんえ、占い誰なの!?
すてねこさん「ブチャがただ単に狐」
はわわフレンズさん「共欠けだよ」
老人さんいやいや、君たちふたりとも破綻してるし君たち吊るがな
妖精さん破綻してるブチャラティ吊り
ブチャラティさん真占いは?!真占いどこいったの!?初日共有じゃねえの!?
下手い棒V3さん「そりゃ言いたくもなるわwwwwwwwwwwwww」
老人さんどういうことなの
はわわフレンズさん「●どっちか吊ろ!」
妖精さん「すてねこGJ」
はわわフレンズさん「PP悲しいなぁ」
老人さん共有初日 ブチャ破綻 はわわの結果だと狼二人
ブチャラティさんちょっとまってこれどういう状況なの?
はわわも破綻してるし俺も破綻してるしいみがわからん
妖精さん「狩人CO 占い両偽」
すてねこさん「負けか、これは」
老人さん「え、おかしくね?」
モガミさん「ここでGJがでるか、さすがだぜ狩人」
妖精さん占いロラ
老人さん「は?」
死者は語るさん「起死回生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「あれこれ狼視点狩人生きてるの解ってんじゃないの」
射命丸さん「吊り増えたあああ」
はわわフレンズさん占いCO 射命丸〇 ポップ〇 妖精● 死者〇 すてねこ●
ラス1…っ!
老人さんはわわGJ
死者は語るさん「GJwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんこれマジ?
妖精さん「いよっしゃああああああ」
6日目の朝となりました。(19/03/03 23:26:59)
すてねこさんを護衛します。 >>> 妖精 <<<
死者は語るさん「◆老人さんの会話 「あー、制限まで待つ人いたな、すてねこさんそうだっけ」
これは酷いメタ」
モガミさん「占いがあえて息を潜めることで狼と狂人に殺し合わせる、いわゆる二虎競食の計です(ドヤ顔)」
すてねこさんの独り言「真が●出してたらかたれねーわ」
妖精さんの独り言「ブチャラティ破綻してるじゃねえか」
ブチャラティさんの独り言「狂人って算数ずっとしなきゃいけないから苦手」
すてねこさんを狙います。 >>> はわわフレンズ <<<
老人さんの会話「あー、制限まで待つ人いたな、すてねこさんそうだっけ」
ポップさん「証明の必要ないってしーおー渋ったのは狩人だった やっぱ。」
はわわフレンズさんの遠吠え「投票ミスっても1:1:2で狼勝ち確定よね」
老人さんの会話「なんではやかみしないんだろ」
死者は語るさん「まぁ、下界視点ブチャ偽ならはわわ真のポップ妖精狼だよなぁ…………………」
老人さんの会話「でもすてねこ狼なら詰んでると思うんだけどな、狩人全員ないし」
すてねこさんの独り言「狼語りおkだっけ」
妖精さんの独り言「え?は?」
はわわフレンズさんの遠吠え「まさか明日はわわ2票来ないよね」
老人さんの会話「んー、いややっぱすてねこ狼だと思うんだが」
はわわフレンズさんの遠吠え「ブチャ視点、妖精LWに見えるから共残した方が良いのかな?」
すてねこさんの独り言「どちらにしろ妖精がLWか」
すてねこさんの独り言「ブチャの誤爆かな」
はわわフレンズさんの遠吠え「素直にブチャ狂だと嬉しいなぁ…」
老人さんの会話「はわわお前すてねこ占ったら負けだぞわかってるのかwwww」
老人さんの会話「ん?いやこれポップ妖精の2Wだろwwwwwwwwww」
はわわフレンズさんの遠吠え「ブチャ狐だと嫌だね」
すてねこさんの独り言「引き分けか」
妖精さんの独り言「え」
ブチャラティさんの独り言「引き分け保証!」
死者は語るさん「あ、ブチャ偽割れた」
老人さんの会話「さっくり噛んでくれ」
ポップさん「おつかれさまでした」
下手い棒V3さん「ぐうの音も出ない正論で狼を蹴り落とす狂人草生える」
はわわフレンズさんの遠吠え「よし、これでブチャ破綻吊り」
老人さんの会話「おー、狼おめおめ」
死者は語るさん「ポップ乙」
すてねこさんの独り言「ブチャ偽か」
はわわフレンズさんの遠吠え「おつかれさま〜」
死者は語るさん「て言うか昨日の時点でどうせ決め撃つんなら占い吊りで良いんだよ。」
5日目の夜となりました。(19/03/03 23:23:33)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ポップさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ポップさん
妖精さん2 票投票先 → はわわフレンズさん
すてねこさん0 票投票先 → ポップさん
はわわフレンズさん1 票投票先 → 妖精さん
ポップさん3 票投票先 → 妖精さん
モガミさん「ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)」
モガミさん「真占いと狩人と共有が生きてるからな」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「はわわ視点俺吊ってる余裕あるの?
狼吊れてるか見えてないし狂人の位置も分かってないよね?」
狼を追い込む狂……………………」
下手い棒V3さん「あれ・・?なんか村勝てそうじゃない?」
妖精さん「はわわに合わせる老人」
すてねこさん「私ブチャの○だが」
死者は語るさん「おk勝てそう」
老人さん「いや、それはちょっと」
ブチャラティさん「はわわ視点俺吊ってる余裕あるの?
狼吊れてるか見えてないし狂人の位置も分かってないよね?」
はわわフレンズさん「バランス●吊りで平和に行こうよぉ」
妖精さん「老人はあわせろ

すてねこが狐の場合ブチャラティに3票はいる可能性がある」
老人さんいいやん、妖精狐ならおめでとうだし
はわわ真ならすてねこ狼以外大丈夫だぞ
すてねこさん「ブチャが妖精占って」
すてねこさん「はわわ吊りはありかもな」
モガミさん「俺のケツをブチャラティが全力で拭いてくれている、さすが頼れる上司キャラランキングNo.1の男」
ポップさん「人生を共に紆余曲折していく 現実メリット」
はわわフレンズさん「もしくは仕事終了のブチャさん吊って、明日決めるとか」
妖精さんはわわ吊り
下手い棒V3さん「まあこの流れで占いが狼狂なんて考えられんだろ・・・。」
老人さんまぁ流石にポップ吊るか
ブチャラティさん要請狐はあるけどその時はその時!俺の2択が雑魚だった!
妖精さん「すてねこ吊れば確定で最終日来ますよ」
はわわフレンズさん「●1個づつ吊って、最悪引分でニッコリ終わろう」
ポップさん「おはよう」
射命丸さん「老人さん 「俺気づいたんだけど、妖精吊れば確定で引き分け取れん?」 ]

せやろか?」
老人さん「引き分けで妥協しないならポップ吊りで、引き分け狙いなら妖精吊り」
ブチャラティさんポップ吊ったら勝ちの目あるのに引き分け選ぶのはちょっとまってよ!!
すてねこさん「そうだなー引き分けになっちゃうか、妖精吊ると」
妖精さん「はわわ視点では半PPの可能性があるのお分かり?老人さん」
はわわフレンズさん「ブチャ視点はわわわわ狂なのね」
下手い棒V3さん「霊能死んだ!やったあ!ってウキウキしてたらこれですよ^^」
モガミさん「ポップ●で狼がブチャの結果語り警戒する面白い展開」
はわわフレンズさん「バランスで妖精●ちゃん吊ろ!」
すてねこさん「ブチャ視点、はわわが狂人ならラストは妖精か」
妖精さん「すてねこ吊り対抗占い>ブチャラティ」
老人さん俺気づいたんだけど、妖精吊れば確定で引き分け取れん?
すてねこさん「銃殺狙ったんだろう、普通に狐ありえるからな」
モガミさん「俺がやらかしただけや」
すてねこさん「ポップは狐ありえるかなって思ってたが」
ポップさん4日目夜 護衛【 老人 】 無残【 】
はわわフレンズさん「えぇ…ポップ●出すの…?」
老人さん「なんでポップ占ってるん…」
すてねこさん「ふむ」
死者は語るさん「何だこれ………………………?」
はわわフレンズさん占いCO 射命丸〇 ポップ〇 妖精● 死者〇
残り占い先2、対抗〇調べるよ〜
すてねこさん「ブチャはどこ占ってるんだ」
射命丸さん「半PP」
ブチャラティさん占いCO:ポップ●
ここ銃殺してあとは俺のドヤ顔凱旋投票だろ?知ってるわよそれぐらい!!
…なんで狐じゃないの!!!!!!
死者は語るさん「乙」
下手い棒V3さん「13-15はまともにフルオプしたら狼狐が出ていった瞬間ロラっても余裕で吊りが足りるんよ
共有初日で3-1とか霊能ガン護衛で占いロラって終わりよ」
5日目の朝となりました。(19/03/03 23:18:49)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。 >>> はわわフレンズ <<<
妖精さんの独り言「ポップか対抗占いがベストなんだがなあ」
ブチャラティさんの独り言「でもこの後の展開めんどくさいなぁ」
老人さんの会話「銃殺出そうぜ君ら
ここで出すとPPありそうだけど」
妖精さんの独り言「すてねこ○は勘弁」
はわわフレンズさんの遠吠え「なんとか凸回避して欲しい、鯖がんばってー」
老人さんの会話「狐処理ミスったしこれで終わろうエンド」
はわわフレンズさんの遠吠え「では死者噛み 死者 or すてねこ〇 250」
ブチャラティさんの独り言「狩人○結果も用意しとこ」
老人さんの会話「いやまぁ、明日妖精吊ればいいや
両視点引き分け確定だし」
すてねこさんの独り言「ブチャは遺言とかはないか」
はわわフレンズさんの遠吠え「ありゃ、まいったねぇ」
老人さんの会話「ポップ真だった場合はどうだろ」
妖精さんの独り言「ポップが狂人臭いからグレー村の場合」
モガミさん「13のセオリーは知らんのや・・・すまん」
ポップさんの遠吠え「おもいですエラーばっかりでます」
はわわフレンズさんの遠吠え「妖精●出したので2択でした」
ブチャラティさんの独り言「要請すてねこで2狼なのはわかった」
妖精さんの独り言「安定思考なら露呈」
すてねこさんの独り言「というかブチャ真はわわ狂人ポップ狐だとそれしかない」
下手い棒V3さん「13で占い3にしないデメリットってほぼなかったよな・・・」
モガミさん「◆ブチャラティさんの独り言 「占いCO:ポップ●
ここ銃殺してあとは俺のドヤ顔凱旋投票だろ?知ってるわよそれぐらい!!」

やっぱりブチャラティ真占いですわ」
妖精さんの独り言「平和出ても様子見で」
すてねこさんの独り言「妖精が狼は普通にある」
ブチャラティさんの独り言「PP宣言しなくてもこれで狼は票合わせてくれるだろ」
はわわフレンズさんの遠吠え「【狐候補3】死者 すてねこ 妖精
ドコ噛みが良いかな?」
老人さんの会話「妖精とポップで終わるから、割とこれブチャ真なら最低引き分けで終わりなんだよな」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ポップ●
ここ銃殺してあとは俺のドヤ顔凱旋投票だろ?知ってるわよそれぐらい!!」
すてねこさんの独り言「ブチャはポップ占うよな?」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 妖精 <<<
はわわフレンズさんの遠吠え「グレ一覧
【ブチャ】        妖精  ポップ
【はわわ】死者 すてねこ 妖精●
【真グレ】死者 すてねこ 妖精  ポップ●」
妖精さんの独り言「知ってたディーノ狼がない」
下手い棒V3さん「これはひどい」
モガミさん「乙」
はわわフレンズさんの遠吠え「まさかのブチャ偽でしたね」
4日目の夜となりました。(19/03/03 23:15:38)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん6 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
妖精さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
すてねこさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はわわフレンズさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
死者は語るさん0 票投票先 → はわわフレンズさん
ポップさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
モガミさん「真占いは共有が投票で殺しているんだよなぁ

俺に非が99%あるんだけど」
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/死者は語る○/すてねこ○/下手い棒V3●/
はわわフレンズ:/射命丸〇/ポップ〇/妖精●/
【霊能者1】
ジン:/
【狂人1】
【狩人1】
ポップ:/
【共有者2】
老人:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】



【無残】
初日→ジン→射命丸→
【吊り】
モガミ→男色ディーノ→
妖精さん「下手は視点漏れしてるから。黒つらないと狐飽和あるから」
はわわフレンズさん「狼2だしマダ@1回大丈夫そう」
下手い棒V3さん待て!あの狩人は狂人だ!
こいつが狼だ!
老人さんだいじょーぶだいじょーぶ!ディーノもモガミも俺が投票してるし狼はねーって!
すてねこさん「男色狼がありえなくはないか」
ポップさん「戦略的におかしく見える現象でも何か意味あるとか」
老人さんじゃあ、下手いじゃあな!
ブチャラティさん下手吊ったら狐勝ちならない?大丈夫?
死者は語るさん「ん、俺は初日からブチャ真読みだし。」
妖精さん「指示しろよ老人会長」
下手い棒V3さん「占い真狂だとポップが狩人になるから
よっしゃブチャ吊ったろ!!」
老人さん「死者さーん、死者さーん」
射命丸さん「老人さん 「ほら、決め打ちですよ!皆さんどっちが真占いかアピールしなくていいんですか!!」

せやな・・・せやな」
老人さん「死者さん、すてねこさんどう思うよ」
妖精さん「下手吊りで合わせるわ」
すてねこさん「下手吊りでいいんじゃないか」
はわわフレンズさん「まさか対抗からポップ●出ないよね、つまり真狩だよ」
すてねこさん「私が狼なら狩人もどきが生きてても占い噛むけどな」
妖精さん「ブチャラティ1卓」
はわわフレンズさん「じゃ●吊って対抗ポップ占ってみるとか、確定○になれるよ」
ブチャラティさん「いやポップ下手の2WだとPPされるのかダメだわ」
妖精さん「ポップ吊りでよくね?」
老人さんほら、決め打ちですよ!皆さんどっちが真占いかアピールしなくていいんですか!!
ポップさん「おはよう」
ポップさん3日目夜 護衛【 はわわフレンズ 】 無残【 】
下手い棒V3さん「こいつはおかしい!素村と素村の喧嘩に乗じてる狂人ですよ!!」
妖精さん「もういいだろわかったろ?老人。説明必要か?」
すてねこさん「ポップが狐だろうか」
ブチャラティさん下手いLWあるからとりあえず置いといてポップ吊りの明日陽性占い
もしくは陽性吊りのポップ占い
死者は語るさん「面白いなこの結果
8>6>4>
まぁ、決め撃つしか無い罠。」
はわわフレンズさん「●のタイミングが合うフレンズ」
すてねこさん「そういや狐いたわ」
モガミさん
◆ブチャラティさん 「占いCO:下手い坊●
ステねこのセンサーを信じた」

もうブチャ真占いで良いんじゃないかな」
すてねこさん「下手ポップの狼ではわわ狂人で終わりでは?」
下手い棒V3さんなぜ○の言うた先が●いと思っていた・・・?
妖精さん「ポップ真狩人がない。ポップ吊りではわわ吊ってもいいくらいポップ○は印象悪い。占い理由もそれをごまかして話題をそらしてるぅ。ポップが自主的にCOしたとしてポップ単体で霊能護衛に決まってるし護衛を村の方針にあわせてはわわ護衛しましたとしたとしか思えない」
下手い棒V3さん「しゃめーって○よな」
ブチャラティさん占いCO:下手い坊●
ステねこのセンサーを信じた
はわわフレンズさん「占いCO 射命丸〇 ポップ〇 妖精●
つ…次こそは3票出荷よー(´・ω・`) でも何で指定で3票」
死者は語るさん「お早う」
射命丸さん「草」
4日目の朝となりました。(19/03/03 23:10:30)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> はわわフレンズ <<<
下手い棒V3さんの念話「モガミが狩、ポップが狼だとすると
今日か昨日狼吊ってたら大チャンスだよな
LWCOとかされたら終わるけど」
モガミさん「はわわはポップ占ってるからまず信用低めだけどブチャが狼囲うとキツイなぁ
囲いようがない展開なのが救いか」
老人さんの会話「どっちにしろ共有抜きかグレーか白抜くだろこれ」
老人さんの会話「はわわ切るかなー、占い切るなら」
はわわフレンズさんの遠吠え「射命丸噛み 250 妖精●」
ブチャラティさんの独り言「すてねこは囲えてると思うんだよね!」
下手い棒V3さんの念話「真狂ほぼ濃厚だから占い吊りじゃ飛ばないんだよな」
男色ディーノさん「昔それで失敗したことがあってな」
老人さんの会話「死者さんかなー、グレ攻めよう」
妖精さんの独り言「次点最多だから噛まれない噛まれない」
ブチャラティさんの独り言「これで全部か」
下手い棒V3さんの念話「●つって出したの吊る流れになりゃなあ・・・」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:妖精○
養成と陽性と要請が先に出てきてめっちゃ変換しにくかったから人外(雑)

占いCO:下手い坊●
ステねこのセンサーを信じろ

占いCO:射命丸○
完ステに○出されるとめんどくさい
ほっといても死なないし占っても損した気分になる」
はわわフレンズさんの遠吠え「信用0のフレンズだけど、がんばろ〜」
モガミさん「相方初日見て狼が狂人確定のブチャ噛んでくれる可能性に掛けて1日だけ潜ろうと思ったんだ・・・欲をかきすぎた」
男色ディーノさん「いや、潜ってもいいけど相方初日って言われた瞬間でないと・・・」
老人さんの会話「うーん、モガミの色が知りたかった」
はわわフレンズさんの遠吠え「じゃ妖精●撃ってみましょか」
老人さんの会話「俺がポップと組んだら初日に狩人COさせるんだよなー」
下手い棒V3さんの念話「まあ、狼に取引する余力もない配役だからいいか・・・」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 妖精 <<<
死者は語るさんの独り言「男色ディーノさん 4 票 投票先 → 妖精さん
妖精さん 3 票 投票先 → ポップさん
俺も投票してるから何だがこの結果wwwwwwwwwwwwwww」
ポップさんの遠吠え「すてねこさんと妖精さんの発言がつよい まるで狩人みたい」
妖精さんの独り言「ディーノってほんと味方だったときに支障をきたすなほんと」
下手い棒V3さんの念話「でもこれ噛まれても終わるんだよな…」
モガミさん「ブチャ○でCOみて様子見したのが失敗だったな、出ててよかった」
男色ディーノさん「モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]

相方初日ででとけやーい」
はわわフレンズさんの遠吠え「@3吊逃れるのキツいねぇ」
はわわフレンズさんの遠吠え「あれ妖精さん吊り候補なのかな」
下手い棒V3さんの念話「というか霊能が死んでないと始まらない」
老人さんの会話「結構ヒットすると思ったんだけど、違うんかねー」
下手い棒V3さんの念話「なんか俺の都合のいい方向に村がいってる!!」
老人さんの会話「んーんーんー」
3日目の夜となりました。(19/03/03 23:07:22)
男色ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 妖精さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ポップさん
男色ディーノさん4 票投票先 → 妖精さん
妖精さん3 票投票先 → ポップさん
すてねこさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はわわフレンズさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
死者は語るさん0 票投票先 → 妖精さん
ポップさん2 票投票先 → 男色ディーノさん
射命丸さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
モガミさん「昨日も占いでグレラン死してたけどあのときは接続切れて戻ってきたらもうランの流れになってたのと、対抗が突然死という不幸が重なってしまった」
下手い棒V3さんゴウランガ!!
ジンさん「昨日も占いでグレラン死亡してなかったか?」
男色ディーノさん「ブチャ真筋とだけ」
妖精さん「ほら!!」
老人さんとりあえずじゃあディーノ吊って、ポップくんは占い二択ね
はわわフレンズさん「狩も居るけど狂も居るよね」
下手い棒V3さん「耐え難きを耐え、忍びがたきを偲んで
ハイクを読む」
妖精さん「ディーノははわわに占わせとけ」
はわわフレンズさん「でも…共欠けだし…」
男色ディーノさんええぞ COなし
妖精さん「老人、様子見なんて必要ない」
老人さんディーノ君吊りたいんですよね
老人さんボクそれより
下手い棒V3さん霊能死んでてぼく狩人でーす!!なんて口が裂けても言いたくない
妖精さん「霊能噛まれた時点で真狩人ない、ポップ吊り」
老人さんいいやん、1日様子見しようぜ
モガミさん「◆下手い棒V3さん 「モガミ狩人の可能性について提起する!!」
◆すてねこさん 「モガミ狩人あるでしょう、普通に」

ごめんな、それどころか占いなんだ」
すてねこさん「霊能真確定してるんだから護衛はずさないとは思うけどな」
ブチャラティさんポップ指定なら乗るっていうかもう朝の無残見て投票してる
男色ディーノさん「対抗は出ないでいいとして放置でいんじゃね?」
ポップさん「占い2卓しました」
はわわフレンズさん「なんだかすごい事になってきたぞぉ…3票占っておいて何だが」
妖精さん「ポップ吊っていいよ。噛まれるわけないし」
老人さん「ポップ狩人っぽいのに…と思ったらCOしてしまった」
すてねこさん「モガミ狩人あるでしょう、普通に」
すてねこさん「普通にポップ吊りでいい」
下手い棒V3さん「モガミ狩人の可能性について提起する!!」
妖精さん「ポップ指定促すかはわわ切るかして」
老人さん指定が良い? グレランが良い?
ポップさん狩人日記
2日目夜 護衛【 はわわフレンズ 】 無残【 】
死者は語るさん「こう、はわわフレンズは言わずもがな吊れてくとこを悉く○打ってるのが真でもアレ」
男色ディーノさん「ストレートじゃなくてせめてトニックにしてくれ>下手い」
はわわフレンズさん「やめて><」
はわわフレンズさん「出荷停止よ〜」
妖精さん「ポップ吊っていいです。はわわ吊っていい」
すてねこさん「あの状況で吊り逃れするなら狩人の可能性あると思うけど、霊能かまれてるとね」
下手い棒V3さんへい!ジン3つおまち!!
男色ディーノさん「釣り逃れ占うのもなー」
下手い棒V3さん狩人に支持するやつはきらい!
老人さんジン!ジーン!ジーン!
モガミさん「2−1−1でなんで霊能から護衛外してるんだ」
すてねこさん「ポップは吊り逃れだけどどうなの?狩人なら霊能守ってると思うけど」
ポップさん「おはよう」
妖精さん「規程路線」
死者は語るさん「無残おかしくね?」
ブチャラティさん狩人いないならポップ吊っといていいんじゃないですかね
モガミさん「うーん、この」
男色ディーノさん「じーん!」
モガミさん「乙」
はわわフレンズさん「占いCO 射命丸〇 ポップ〇
3票吊り逃れは出荷よー(´・ω・`)」
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「なんでやねん」
ブチャラティさん「占いCO:すてねこ○
◆すてねこさん「下手でいいじゃろ」
こういうところがそういうあれなんですよ」
モガミさん「出るべきだったかなぁ、対抗狂人確定してたから出ないでいれば噛んでもらえると思ってたんだけど」
3日目の朝となりました。(19/03/03 23:02:36)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> はわわフレンズ <<<
男色ディーノさんの独り言「妖精が冷静なのかキチガイなのかわからなさすぎて草」
はわわフレンズさんの遠吠え「らじゃ('◇')ゞ 霊噛み ポップ〇 250」
妖精さんの独り言「ディーノは狐っぽくもないから村狂あって狩人」
ポップさんの遠吠え「狩人日記
2日目夜 護衛【 はわわフレンズ 】 無残【 】 」
ポップさんの遠吠え「かこう」
妖精さんの独り言「老人護衛が一番だがそれならそういう狼なんだなってことでいいわ」
男色ディーノさんの独り言「まぁしゃめーも立場上はなー」
はわわフレンズさんの遠吠え「(3)ポップ● 狩りCCOとかも」
男色ディーノさんの独り言「共有合わせで死んだかー」
死者は語るさんの独り言「ポップさん 3 票 投票先 → モガミさん
ポップさん 3 票 投票先 → 男色ディーノさん
この吊り逃れ…………………明日はここかね」
はわわフレンズさんの遠吠え「霊噛み予定」
下手い棒V3さんの念話「13って霊欠けててちょうどいいと思うの。」
妖精さんの独り言「はわわ噛んでくれるならありがたい
ブチャラティは鉄板する場合くらいかな
霊能護衛が餡パンだろうが今すべきではない」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:すてねこ○
◆すてねこさん「下手でいいじゃろ」
こういうところがそういうあれなんですよ」
老人さんの会話「ジンの結果で決めよう」
下手い棒V3さんの念話「こんなんLW飼われたら終わりなんだよォ〜!!」
はわわフレンズさんの遠吠え「どっちが良いかな?
(1)露骨に囲う ポップ〇
(2)死者● グレラン阻止」
下手い棒V3さんの念話「6日目でもいいからデビくれ」
老人さんの会話「というかポップ君票替えだし、モガミ君はずらさないしで……」
すてねこさんの独り言「ポップは吊り逃れか」
はわわフレンズさんの遠吠え「狂っぽい場所いるかな?」
ポップさんの遠吠え「あしたあぶない」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 妖精 <<<
下手い棒V3さんの念話「というか耐えるしか無いんだよなあ・・・」
老人さんの会話「死んだわ」
はわわフレンズさんの遠吠え「せふせふー」
モガミさん「やらかした」
下手い棒V3さんの念話「ええぞ!俺に票が来てるのええぞ!」
2日目の夜となりました。(19/03/03 22:59:27)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 妖精さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ポップさん
男色ディーノさん0 票投票先 → すてねこさん
妖精さん2 票投票先 → ポップさん
すてねこさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
はわわフレンズさん0 票投票先 → 妖精さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん4 票投票先 → ポップさん
ポップさん3 票投票先 → モガミさん
ジンさん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん0 票投票先 → すてねこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 妖精さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ポップさん
男色ディーノさん1 票投票先 → すてねこさん
妖精さん2 票投票先 → ポップさん
すてねこさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
はわわフレンズさん0 票投票先 → 妖精さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → ポップさん
ポップさん3 票投票先 → 男色ディーノさん
ジンさん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/死者は語る○/
はわわフレンズ:/射命丸〇/
【霊能者1】
ジン:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
老人:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】



【無残】
初日→
【吊り】
ジンさん「今晩GJ出れば勝ち」
男色ディーノさん「水色は見にくい」
妖精さん「寡黙してる奴に狩人はいないとみる。占い護衛しとけ」
ポップさん「あいぴ時下ってなに」
モガミさん「はわわ見落とされ過ぎてて草生える」
すてねこさん「下手でいいじゃろ」
下手い棒V3さん「せっかくあんな解説をしてくれたのに
いきなりあの世に送ってやろうとかひでーやつだ・・・」
ブチャラティさん狼なんて苦しみから一刻も早く開放してあげるのが
優しさなんじゃないかなって…
老人さんじゃ、グレランな
どうせ真狂で狼2潜りとかいう感じだろうから
君らのグレランセンスが良ければ吊れるぞ
ポップさん「どうこう」
妖精さん「ディーノは狼の発言じゃねーから投票しねー」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「占いCO:死者は語る○
ほんとに詳しい説明してくれてびっくりした」
ところでお前俺が狼だったらどうしてくれるんd(ry」
はわわフレンズさん「占うのが得意なフレンズだよ」
下手い棒V3さん「1-1-1で共有初日…?」
妖精さん「初日犠牲者、神(笑)」
すてねこさん「本当初日さんは共有でしか活躍しませんね」
老人さん「俺の目には占い2にみえるんだけど」
男色ディーノさん「はわわも出てたんかーい」
死者は語るさん「2-1-1だぞ?」
妖精さん「下手に偶数にするな」
ポップさん「恐怖新聞のデスノ版どこ」
死者は語るさん「おkフルオープンだな」
男色ディーノさん「1-1-1(初日)とか」
はわわフレンズさん「霊偽…回避っ!!」
すてねこさん「霊能真でいいんじゃん」
モガミさん「役職全員生存確定」
妖精さん「吊りは5回GJ出したら鉄板」
老人さん「なので対抗居なきゃジンは真な」
ブチャラティさん初日なら霊能真確定じゃん!!
男色ディーノさん「草www」
老人さん相方初日
はわわフレンズさん「この遅さ…霊の椅子のっとられたような…」
ポップさん「おはよう」
ブチャラティさん「初日くんを忘れるな」
死者は語るさん「フルオープン……………では無いのか」
男色ディーノさん「GJが2回出れば銃殺でもええんやで>下手い」
妖精さん「老人、神(笑)」
下手い棒V3さん「初日なんで死んでるんですかッー!!」
ジンさん「霊能CO」
下手い棒V3さんあるぇ?
下手い棒V3さん「呪殺が無い限りは5回!起きたら4回吊れるぞ!」
妖精さん「まとめ役をしょぱな占わないで欲しいんだよ」
ブチャラティさん12スタートだよ算数できてねえぞ!!!
男色ディーノさん「理由と同時張りはここではゆるされるな」
老人さん共有CO
すてねこさん「おはようじょ」
はわわフレンズさん「占いCO 射命丸〇
ちーむ水色☆(ゝω・)v」
下手い棒V3さん「さんすうこうざ
13>11>9>7>5>3」
死者は語るさん「お早う」
男色ディーノさん「おはやう」
ブチャラティさん「占いCO:死者は語る○
ほんとに詳しい説明してくれてびっくりした」
老人さんおっはー
妖精さん「あなたはディーノ男色に私怨をぶつけました!!!お前なんかに任せると味方だったときに支障をきたすし理由としては充分だよな!!!共有だったってんなら真面目に協力しよう」
モガミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/03/03 22:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわわフレンズ <<<
下手い棒V3さんの念話「いや5日目か」
すてねこさんの独り言「おしっこ漏れそう」
下手い棒V3さんの念話「13>11>9>7>5
飽和でも4回ってこれやばくね?
4日目から固定でデビトリが来いってレベルだろ」
モガミさんの独り言「ブチャ○」
はわわフレンズさんの遠吠え「騙りどうしましょか、狂任せ?」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
はわわフレンズさんの遠吠え「アドレスIP直で入村が良いらしいよ」
ポップさんの遠吠え「おはよう」
老人さんの会話「ちょっと黄緑色見えて誰と話せるんだろと期待した私の期待!!!」
死者は語るさんの独り言「前日の大真面目解説が疲れたのできっとこの村は調子悪い」
はわわフレンズさんの遠吠え「なんか重いらしいよねー」
はわわフレンズさんの遠吠え「13だと…吊5/偽4(●●狂狐)ですかな」
ポップさんの遠吠え「すごーくおもくなる」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:死者は語る○
ほんとに詳しい説明してくれてびっくりした」
ポップさんの遠吠え「よろしく」
下手い棒V3さんの念話「算数ができない村だったりせーへん?」
妖精さんの独り言「妖精狩人ですかそうでつか」
下手い棒V3さんの念話「出ても吊りに余裕があるから死ぬ」
はわわフレンズさんの遠吠え「本日、共→狼と大忙しです」
下手い棒V3さんの念話「13とか何回耐えればいいんですかね…」
老人さんの会話「なんだお前かよ初日死ね!!!!
死んで償え!!!!!!!!!!」
はわわフレンズさんの遠吠え「よろしく〜」
下手い棒V3さんの念話「これはきついってwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/03 22:49:40)
老人さん開始!
妖精さん「絶対かつ」
ブチャラティさん「なるほどー」
死者は語るさん「大真面目に解説してやったぞ(ぉ」
下手い棒V3さんさすが俺たちの解説お兄さん…
老人さん15秒後開始!
老人さんよっしゃ、開始しようぜ!!
ブチャラティさん「ゆあいちゃん!!!!」
死者は語るさん「まぁ、IP直打ちとDNS云々はアレだ。
IP直は住所が解ってる行き先に行けば良い。
DNSは建物名は解ってるが建物名だけだとどこに在るか解らんから、建物がどこに在るか確認してから行く。で、この建物がどこに在るかを調べるのがDNSっつーのを使ってやる訳だな。だからここの調子が悪いとアクセス出来なくなる。
まぁ、一回アクセスすれば暫くはキャッシュって記憶に残ってるから、頻繁に切れたり繋がったりはしないと思うが、まぁ、きっとどっかの調子が悪くて経路を切り替えてるんだろう。」
下手い棒V3さん「桃栗は楽しいゾ」
射命丸さん「誰か分からんけどこれでいいや」
男色ディーノさん「少人数回すにはちょうどよかったけどなー
ももクリで初日に5人死んだ村とかあるけど」
すてねこさん「桃栗って人いるんだろうか、わかめてもいないが」
kariさんがジンに名前を変更しました。
男色ディーノさん「もうももクリでまわすしかないのかな」
ブチャラティさんあと一人で狼殺せるじゃん!
男色ディーノさん「あいよ」
ジンさん「こんばんは」
すてねこさん「赤の人数しだいだな」
老人さん「おいすおいす」
老人さん「おいすおいす」
射命丸さん」が村へやってきました。(19/03/03 22:47:16)
老人さん揃った、狩人の為に残ってくれ皆30病後開始
kariさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:47:12)
老人さん「こんばんは」
男色ディーノさん「消化に人数たりるか?」
ポップさん「こんばんは」
すてねこさん「まあデスノは無理だとは思ってた」
kariさんがポップに名前を変更しました。
ポップさん「はいるときにおみんったどうしよう」
死者は語るさん「戻」
老人さんこうしんかっくにん
モガミさん「すげぇ・・・これがIP直挿しの力か・・・」
ブチャラティさん「原理はわからないけどすごい!」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:45:27)
男色ディーノさん「しゅごい(便乗した)」
下手い棒V3さん「あ、これびっくりするくらい軽い」
死者は語るさん「とりあえず煙草吸ってくる」
ブチャラティさん「61.215.66.131/~jinrou/
こっから入ってみて>下手い」
下手い棒V3さん「来てくれたか死者!とりあえずDNSがおかしいところから解説してくれ!!
俺の処遇はそれからだ!!」
すてねこさん「死者さん30超えてたんですか、びっくりしました」
下手い棒V3さん「てかマジ突如蹴られるの怖すぎるんだけど」
男色ディーノさん「昔は1日10村とか回してたのになー」
ブチャラティさん「IP直挿しで重い案件は解決した」
死者は語るさん「◆下手い棒V3さん 「俺たちの説明お兄さん(もう30超えてる)死者がきっと解説してくれる」
ところで俺は何を解説すれば良いんだ?下手がどの様に無残に殺されるかを解説すれば良いのかな?^^」
すてねこさん「みんな年を重ねて連続は無理な体にさせれてしまったのじゃよ」
老人さん「それ以前に、ptpt切れるし割と敬遠する人多いと思うわ」
死者は語るさん「まぁ、明日平日だしね。仕方無いね」
老人さん「死者さんが説明文を必死に書こうとしてるのwkwkしてまってる」
ブチャラティさん「日曜日はやっぱり皆ガス欠するの早いな」
男色ディーノさん霊界番長じゃなくてこういうのはなんて言うんだ?
妖精さん「前村にこい猫」
すてねこさん「前村?なんのことだ、我々はこの村で500年供にしてきたじゃろ」
妖精さん「いや前村に猫いないのは参加してる時点分かるのにそれはない」
老人さん「割とガッチガチに重い」
老人さんええい、前村の話を引っ張るな!!
前村でしろ!この村でするな!
ブチャラティさん「俺はもう500から先は年齢数えてないから…」
モガミさん「いけるかな」
男色ディーノさん「やめろや年齢の話は・・・」
モガミさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:37:07)
妖精さん「そこの猫に聞いてんださっさと答えろ」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:37:01)
ブチャラティさん「前村の遺恨は前村に残してこようね」
老人さん「この中で年令で大丈夫なの多分ブチャさんだけでしょ」
妖精さん「あの説明で足らないのか勘弁してよ」
下手い棒V3さんすまん!!!!
下手い棒V3さん「デビトリはクソゲーに落ち着いたから・・・」
老人さん年齢の話は全員にダイレクトアタックいくからやめよう
下手い棒V3さん俺たちの説明お兄さん(もう30超えてる)死者がきっと解説してくれる
はわわフレンズさん「よろしくちゃん!」
妖精さん「猫の思考開示がわかりません!説明してください」
はわわフレンズさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:34:06)
老人さんさっきデスノだっただろ!!!
男色ディーノさん「安西先生!フルオプが・・・したいです!」
ブチャラティさん「次はデスノできるだろ(適当)」
すてねこさん「しょうがないにゃー」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:33:20)
男色ディーノさん「G
A
Y」
妖精さん」が村へやってきました。(19/03/03 22:33:05)
老人さんよーわからん、誰か3行で解説してくれ
下手い棒V3さん「とりあえずよくわからん死者ー!!解説してくれェー!!」
男色ディーノさん「久々すぎて感覚がな・・・」
老人さん「ういーっす」
下手い棒V3さん「おっすっす
わかめてなんか重いっていうよりDNSがおかしいらしいとかなんか言うてたよ」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:31:55)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/03/03 22:31:49)
下手い棒V3さん「なんて気弱なこと言ったらみんなが怒って来てくれるかなー!!なーんて!!」
老人さん「重くね? わかめて大丈夫なんかね、潰れる予兆だったりすんのか」
下手い棒V3さん消化は手伝ってやる
老人さん「ういーっす」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(19/03/03 22:31:10)
老人さんやっべ、なんで建てたんだろ重い
老人さんあいよ
老人さん」が村へやってきました。(19/03/03 22:29:36)
戻る