過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
魚と青の剣
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
詩歌 ◆v/IZNcnON6
[占い師]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[猫 又]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポピパは健全です
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
02
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわフレンズ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひなま
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おととい
◆hAtO.G3WdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[共有者]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152766番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖精さん「どういった判断をしたんか具体的に説明してください猫」
下手い棒V3さんよく考えたら二択だったし俺デスノ安定だったとは思う。
はわわフレンズさん「最終日〇vs〇対決でイイかな…と
下手い棒さん村認定すればよかったデスノごめんね」
老人さん大丈夫、次村たってもデスノも出来ないで10人くらいだって皆遊ぼうぜ!
男色ディーノさん「ぶちゃおっつおっつ 久しぶりにデスノできてよかった」
ポピパは健全ですさん「エイジってデスノCOした妖精の〇じゃなかったっけ?」
妖精さんふざけてでも真面目にやってんだぞ二度と来るな
アルベルトさん「GMもおつおつ!さすがに次村はむりや!!!」
下手い棒V3さん「^o^おつかれさまでした
共有のデスノ指定が噛ませない方策だと思ってた」
エイジさん「ブチャさん村立ておっつ!」
おとといさん「んじゃおつかれさま! ブチャ村たておつかれさま!
そして最初に噛んでごめんね!」
死者は語るさん「ショボ吊らなければもっと危なげなく勝ててたな。正直すまんかった」
アルベルトさん俺にも現世の肉体があるんだよ!!!!!!>魚
はわわフレンズさん「次はルーしよっ(はぁと」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)旦~
老人さん次村建てたぞ、
エイジさんあーりゃりゃ
男色ディーノさん「おつかれ・・・俺には決めきれなんだよ」
ブチャラティさん「おつかれさま!」
魚と青の剣さんアルベルトさん 「明日平日だぞ!!!?!?!?」

何か問題が?
死者は語るさん「◆男色ディーノさん 「あーこれは死者人外ですわー」
この辺でちょっと確信した。」
妖精さん「あの主張で足らないか猫」
下手い棒V3さん「^p^・・・」
すてねこさん「おつかれーしょん☆」
はわわフレンズさん「おつかれちゃん!」
おとといさん「( ^^ω)やったー!!!!」
男色ディーノさん「あかんか」
ひなまさん「工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工」
老人さん「おつかれさまでした」
ショボンヌさん死者タソ!(´・ω・`)!
すてねこさん「昨日今日連敗か」
おとといさん死者よくがんばった!!!!!
死者は語るさん「乙」
エイジさん「あさ!」
射命丸さんえええええええええええ
魚と青の剣さんえぇっ・・・
アルベルトさん「はい」
人 狼」の勝利です!(19/03/03 22:29:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん1 票投票先 → エイジさん
老人さん「誰が悩んでるんでしょうねぇ」
老人さん「ぶっちゃけ重くて運営出来る気しないwww」
下手い棒V3さん「うーん・・・俺グレーだけどひなまの投票で非狼貰ったわ!くらいで思ってたのになあ・・・」
男色ディーノさん「泣いても笑ってもだなこりゃ」
ひなまさん「やったか!?」
エイジさん「死者の囲い○は後からいかにも囲いに来ましたって雰囲気あるぐらいかね
俺も大概村とは言えない発言オンリーだったしなー」
ショボンヌさん「両処理効果ス(´*ω*`)
両処理することで真占いタソの信用が下がる現象ス」
アルベルトさん「明日平日だぞ!!!?!?!?」
男色ディーノさん「あーこれは死者人外ですわー」
死者は語るさん「最終日だから張る予定は無かったCO」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/ブチャラティ○/エイジ○/アルベルト○/(吊り)
おととい:/死者は語る○/ブチャラティ○/ショボンヌ○(CO)/アルベルト○/(デスノ
【霊能者1】
すてねこ:/ひなま●/魚と青の剣○/ポピパは健全です○/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
はわわフレンズ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
男色ディーノ:/


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→射命丸、アルベルト→すてねこ→はわわフレンズ→
【デスノCO】
射命丸(02)→無し(無し)→妖精(老人)→はわわフレンズ(おととい)→はわわフレンズ(下手い棒V3)→
【吊り】
ひなま→魚と青の剣→ポピパは健全です→妖精→ショボンヌ
死者は語るさん「そんなにまとめが欲しいか。このいやしんぼめ」
下手い棒V3さん「◆男色ディーノさん 「まとめ貼るやつは人外!」
ヒェ〜ッwwwwwwwwwww」
男色ディーノさんタチだと思ったらネコだったわかるかこの気持が!
エイジさん「妖精にケンカ売ってたぐらいかな」
老人さん「すいません、継村立てるので許してください、エアロさん呼んできてください」
はわわフレンズさん「占も真認定できず両吊りゴメンね!」
下手い棒V3さん「俺岡山県民だから・・・
もうマスカットにカープ来ないからわからん・・・」
エイジさん「真面目な話をするとこの村において初期から特に有用な発言をしていない」
魚と青の剣さん「俺に誘導した奴8時間は許さねえからな」
おとといさん「◆男色ディーノさん 「まとめ貼るやつは人外!」
かーーーー!!!!」
老人さん「猫吊ったらちゃんと二人死ぬよ」
アルベルトさん「吊りと猫の呪いの間に状況起因処理は行わないはず」
男色ディーノさんまとめ貼るやつは人外!
下手い棒V3さん「呪い発動するから50%だと思う」
妖精さん「偽視していたくらいだしデスノ死されてよかったわ」
死者は語るさん「特にアピール材料は無い(キリッ」
おとといさん「ルー発動が先じゃね? >すてぬこ」
老人さん「デスノCOした占いなのになんで決め打ちしないのかよーわからんね」
射命丸さん「同時だから吊れた方が負ける」
魚と青の剣さん「棒さん今カープの人気凄いんですけど何かあったんですか?」
下手い棒V3さん「お疲れ様でした^p^」
男色ディーノさん「まぁせいぜい殴りあってくれ、私は霊界サービスする余裕はない」
おとといさん「初日狂人でデスノこなくてここまでこれたのはよくやった!!」
エイジさん「これ最強!!!!!!!!」
すてねこさん「この状況で猫つったらどういう判定なんだっけ」
エイジさんうおおおおおお!!!!!!デスノCO!!!!!!!!!!!
ショボンヌさん「はわわタソヘタイタソ乙スー」
はわわフレンズさん「魚さん狩かぁ位置吊りゴメン」
男色ディーノさん「ルーレットが一番公平であるとひとは言った」
すてねこさん「男色は前日にエイジ投票してるがどう考えるかね」
おとといさん「はともわからない >アルベルト」
死者は語るさん「そらな。」
下手い棒V3さん「だから言ったじゃないですかーッ!」
エイジさん「あのさ」
はわわフレンズさん「おつかれちゃん!」
おとといさん「まとめておつ!」
アルベルトさん「おとといを信じてる人が割といるのが割とわからない……。」
エイジさん「あさ!」
死者は語るさん「お早う」
男色ディーノさん「まぁこうなるわな」
7日目の朝となりました。(19/03/03 22:25:11)
はわわフレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
下手い棒V3さんは翌日に死体で発見された・・・。
はわわフレンズさんから「死神の手帳」を回収、下手い棒V3さんを殺害します。
はわわフレンズさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
下手い棒V3さんの独り言「あぁエイジと死者の二択やんこれ」
男色ディーノさんの独り言「霊界サービスする余裕なし」
はわわフレンズさんの会話「23456日、3/5も共デスノすごいね」
下手い棒V3さんの独り言「あれ?俺死んでも大丈夫なのか?」
ポピパは健全ですさん「流石に妖精の〇を殺せないだろ」
下手い棒V3さんの独り言「猫死んでる候補がいねーからエイジと死者の○が別の人間から飛んでたら大丈夫なんだが」
妖精さん「おとといの信用勝負でエイジとのタッグで負けるわけねーじゃん」
死者は語るさんの遠吠え「いや、デスノは共有が持ってたし、ショボ吊れなかったらショボ書いてた可能性も………………
まぁ、いずれにせよ俺に出来る事は明日を迎える事だけ………………」
おとといさん「すてぬこは2日目で気づいててすごいなぁっておもいました」
ショボンヌさん「昨日昼は喋り過ぎたス(´・ω・`)極めて後悔ス」
男色ディーノさんの独り言「把握していて銃殺対応はできると・・・」
はわわフレンズさんの会話「ショボさん狩吊りだったら指定遅くてゴメンね」
すてねこさん「はとの潜伏なんてハリボテじゃよハリボテ」
下手い棒V3さんの独り言「あれ?死者とエイジって同じやつの○だっけ?」
老人さん「本物のはとはここにいたのか」
男色ディーノさんの独り言「狩人がはわわ護衛成功させたらかっこいい」
下手い棒V3さんの独り言「てか俺デスノしたら終わるべこれ」
下手い棒V3さんの独り言「うん、寧ろそういう駆け引きやろ?」
おとといさん「◆死者は語るさんの遠吠え 「え?これ俺がエイジに投票してたら勝ててたんじゃねぇの?」
明日がんばればかてるぞ!がんばれ!」
死者は語るさんの遠吠え「すまねぇ…………………すまねぇ………………………」
男色ディーノさんの独り言「吠え抑制なのかガチLWなんかわからんね」
すてねこさん「◆男色ディーノさんの独り言 「死者vsエイジで私が決める構造か」
そうだな」
下手い棒V3さんの独り言「これ明日他のやつデスノしてて
噛ませないために指定しましたーッ☆とかだったら泣いて謝る」
死者は語るさんの遠吠え「え?これ俺がエイジに投票してたら勝ててたんじゃねぇの?」
おとといさん「( ^^ω)えへへ」
男色ディーノさんの独り言「死者vsエイジで私が決める構造か」
下手い棒V3さんの独り言「30でもないのに身内吊ってLW候補なるわ!なんてできますかいなwwwww」
ショボンヌさん「はとタソ潜伏!(´*ω*`)」
エイジさんの独り言「VIP村差別をする普通村を許すな!」
おとといさん「妖精デスノCOしたしどうみても偽なのおとといのほうだからあれだな!」
魚と青の剣さん「男色ディーノ、エイジ、死者らの人狼最終日」
はわわフレンズさんの会話「ルーもアリかも! るるー」
男色ディーノさんの独り言「ショボンヌが狼だとしてあの段階で占い両処理発言するか?ってのが争点やな
霊噛みは○●どっちも隠しで意味あるし」
はわわフレンズさんの会話「どっちの〇囲いか猫にゃんに決めて貰おう」
エイジさんの独り言「デスノ運、ですかね…」
エイジさんの独り言「詰みである」
下手い棒V3さんの独り言「絶対ねーってwwwwwwwww絶対にwwwwwwwwwwww」
死者は語るさんの遠吠え「どうして俺がLWなのか……………………」
はわわフレンズさんの会話「よしこれで最終日、〇vs〇対決だね」
おとといさん「ショボォオオオオオオオ!!!!!!」
死者は語るさんの遠吠え「ショボ乙」
下手い棒V3さんの独り言「俺デスノはないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさんの独り言「村荒らしてるだけの村人マン!」
射命丸さん「男色にすべてかかった最終日」
はわわフレンズさんの会話「【能力発動】アナタは下手い棒V3さんを手帳に書き記した。」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
下手い棒V3さんの独り言「いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はわわフレンズ <<<
アルベルトさん「ディーノ、エイジ、死者の最終日だな」
6日目の夜となりました。(19/03/03 22:21:41)
ショボンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → ショボンヌさん
はわわフレンズさん0 票投票先 → ショボンヌさん
死者は語るさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ショボンヌさん3 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → エイジさん
老人さん「わかめて重い!超重い!」
魚と青の剣さん「最終日の面子が面白そう」
おとといさん「おとといって使ってなかった気がするけどつかってたか・・・」
妖精さん「なにこれ。」
老人さん「くそが!namazuつながらんぞ!」
すてねこさん「死者とエイジ勝負か」
おとといさん「がんばれ死者!まけるな死者!」
アルベルトさん「これは村勝ちでござるな」
射命丸さん「はわわフレンズさん 「おとさんの〇1つ消すね」

いいぞー」
おとといさん「◆はわわフレンズさん 「指定 ショボさん」
ばかやろう!!!!!!!!」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/ブチャラティ○/エイジ○/アルベルト○/(吊り)
おととい:/死者は語る○/ブチャラティ○/ショボンヌ○(CO)/アルベルト○/(デスノ
【霊能者1】
すてねこ:/ひなま●/魚と青の剣○/ポピパは健全です○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
はわわフレンズ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
男色ディーノ:/


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→射命丸、アルベルト→すてねこ→
【デスノCO】
射命丸(02)→無し(無し)→妖精(老人)→はわわフレンズ(おととい)→はわわフレンズ()→
【吊り】
ひなま→魚と青の剣→ポピパは健全です→妖精→
すてねこさん「ないな、デスノも指定先だし」
はわわフレンズさんデスノ 下手い棒V3さん
老人さん「さらばショボンヌ」
下手い棒V3さんルーレットしとる場合かァー!!
はわわフレンズさん指定 ショボさん
はわわフレンズさん「おとさんの〇1つ消すね」
おとといさん「はじめましてだぞ >老人」
老人さん「0だね」
男色ディーノさん「ちなみに猫候補は一人だけなのでそのへんよろしく」
射命丸さん「猫死んだタイミングないよな?」
おとといさん「初日のひなま投票のおかげで●出しづらくてつらかった >アルベルト」
老人さん「おとといのトリどっかで見たことあるけど誰だっけ」
エイジさんか〜〜〜〜〜!!!
下手い棒V3さん「いやここで回したら大変なことになるだろ・・・」
男色ディーノさんるううううううううううううううううう
魚と青の剣さん「狩人なんていなかった」
エイジさんルーするのが全員にチャンスあって公平!!!
下手い棒V3さん「霊能が狂人だと言わない限り俺吊りは無い絶対にだ」
男色ディーノさん「こういうことだよ デスノうたれたくない>エイジ」
老人さん「エイジさんの手のひらクルーが見れそう」
はわわフレンズさん対抗猫いる?
ショボンヌさん「猫タソ!(´・ω・`)」
おとといさん「いいぞ!エイジ!!」
老人さん「猫出ていい場面じゃないですかね()」
アルベルトさん「グレランで吊られなかったから俺の勝ちや!!!!!>おととい」
男色ディーノさんあーデスノあるならいいか 猫CO
エイジさんん?
下手い棒V3さん「共有・狐とともに噛まれてる霊能の●結果吊ってる俺がなんで狼なんや!!」
すてねこさん「アイコンとか名前とか昔見たことあった気がするな、おとといは」
エイジさん男色ディーノどうした急に誘導してきて?焦ってるのか?
おとといさん「棒吊ってほしい」
ショボンヌさん「@1の場合は下手いタソ吊りする余裕があるス
@2の場合は囲いタソ決めうちする必要がある場面ス(´・ω・`)」
男色ディーノさん「ショボンヌが気になっていたんだけどこの展開ならまぁええか」
下手い棒V3さん「あるぇ?」
老人さん「はわわフレンズによる3人最終日があるかもしれんぞ」
エイジさん「俺真っ白シロスケやぞ デップーぐらい白い」
アルベルトさん「あ、村勝ちっぽい・・・?」
はわわフレンズさん「ラスグレ下手い棒さん●投票者、吊るべきか…残すべきか…」
男色ディーノさん「デスノCCO であることを考えるとエイジ吊りには賛成するわ!」
おとといさん「狼側は2日目夜からアルベルトに目をつけてたからな!!」
死者は語るさん「ちょっとそのデスノ俺にくれない?」
射命丸さん「下手い棒V3さん 「これやっぱ昨日男色とエイジ処分してたほうが良かったんじゃね

やめろ!!村同しで争うな!」
下手い棒V3さん「だってなんか・・・グレーの方が素直に怪しいし・・・」
エイジさんなんで?
死者は語るさん「これは狩人居ませんね。解ります。」
はわわフレンズさんまたデスノCO ☆(ゝω・)v
アルベルトさん「狼勝ちっぽい!!」
おとといさん「おつかれさまでしたー」
下手い棒V3さんこれやっぱ昨日男色とエイジ処分してたほうが良かったんじゃね?
はわわフレンズさん「おはよー」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
妖精さん「アルベルト狐とかああんまり見てなかったねえ」
エイジさんみんな死んだ
男色ディーノさん「朝きたなーよかったよかった」
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「死んだか」
エイジさん「あさ!」
6日目の朝となりました。(19/03/03 22:17:12)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわフレンズさんに「死神の手帳」を
おとといさんは翌日に死体で発見された・・・。
はわわフレンズさんから「死神の手帳」を回収、おとといさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
下手い棒V3さんの独り言「俺はどう見ても非狼だし
もう男色エイジぶっぱで良かったんじゃない?呪殺起きてるし」
すてねこさんの独り言「デスノが02と老人で、狼あるとしても02かなって感じ」
ショボンヌさんの遠吠え「すてぬこタソ2:30」
おとといさんの遠吠え「できたら霊脳チャレンジしてほしい
ブチャが狩人としんじて!」
すてねこさんの独り言「結構ピンチだと思うぞ」
おとといさんの遠吠え「共有も霊脳もかしこい人だからどっち残してもうーんって感じだけど
霊脳が生きてると情報を一つ与えてしまうことになります」
妖精さん「平成最後にして必死にやってケアされる悲しみ!めっちゃ悔しいわあ」
はわわフレンズさんの会話「ひなま●投票者は吊りたく無いなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「てかもう占い狼混じってそうにねーから
グレー吊りグレーデスノが一番良かったと思うんだがなあ・・・」
ショボンヌさんの遠吠え「すてぬこタソ噛みでいいスか?」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、もうイケイケGOGOで霊能共有でも良い希ガス。
最悪共有は残っても良い」
ショボンヌさんの遠吠え「霊能タソ噛めてヘタイタソ吊りに持っていければ勝ちス(´・ω・`)」
死者は語るさんの遠吠え「いや、妖精吊りなら真狂が成り立つから必須では無いかな。とは言え、霊能は噛んでおきたいところ。狩人居ないと読んで良い物かが悩ましい」
下手い棒V3さんの独り言「いうほどショボンヌってあれか?」
はわわフレンズさんの会話「デスノ指定先がCOナシだったのかな」
エイジさんの独り言「ここで妖精吊るの・・・」
アルベルトさん「妖精盲信でもおかしくない状況から両処理だからな
普通デスノCO占いは残す」
おとといさんの遠吠え「私は明日にはデスノでしにます!
あとはがんばってください!」
下手い棒V3さんの独り言「初日狂じゃないと計算合わんぞ」
男色ディーノさんの独り言「私噛まれない限りジエンド」
はわわフレンズさんの会話「霊●1つなのに何で占から●出ないんだろ」
ショボンヌさんの遠吠え「おとといタソ!(´・ω・`)」
射命丸さん「まあ霊能噛みよね」
下手い棒V3さんの独り言「これどうも狂人か真に指定飛ばしてない?」
死者は語るさんの遠吠え「まさかの妖精吊り。助かった。一昨日が吊れてたら霊能噛めないと詰んでた。」
男色ディーノさんの独り言「占い初日ではないとして、狼騙りが出てないと村死ぬんだよなぁ」
おとといさんの遠吠え「霊脳結果みせるわけにはいかないからすてねこ処分がいいです!」
はわわフレンズさんの会話「射命丸さんおつかれさま〜」
はわわフレンズさんの会話「【能力発動】アナタはおとといさんを手帳に書き記した。」
おとといさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はわわフレンズ <<<
5日目の夜となりました。(19/03/03 22:13:41)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → ショボンヌさん
すてねこさん0 票投票先 → おとといさん
エイジさん0 票投票先 → おとといさん
はわわフレンズさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん4 票投票先 → おとといさん
死者は語るさん0 票投票先 → ショボンヌさん
おとといさん3 票投票先 → 妖精さん
ショボンヌさん2 票投票先 → 妖精さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 妖精さん
アルベルトさん「圧倒的村デスノで狼がんばっとる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
男色ディーノさん1 票投票先 → ショボンヌさん
すてねこさん0 票投票先 → おとといさん
エイジさん0 票投票先 → おとといさん
はわわフレンズさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん3 票投票先 → おとといさん
死者は語るさん0 票投票先 → ショボンヌさん
おとといさん3 票投票先 → 妖精さん
ショボンヌさん2 票投票先 → 妖精さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ブチャラティさん「はとさんおるやん!!!!!」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/ブチャラティ○/エイジ○/アルベルト○/
おととい:/死者は語る○/ブチャラティ○/ショボンヌ○(CO)/アルベルト○/
【霊能者1】
すてねこ:/ひなま●/魚と青の剣○/ポピパは健全です○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
はわわフレンズ:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→射命丸、アルベルト→
【デスノCO】
射命丸(02)→無し(無し)→妖精(老人)→はわわフレンズ()→
【吊り】
ひなま→魚と青の剣→ポピパは健全です→
はわわフレンズさん「吊り&デスノで〜」
妖精さん「デスノCOしただろ」
ショボンヌさん「囲いタソがどこかに有るはずス(´・ω・`)」
はわわフレンズさんじゃ占2人とも処分しましょ!
エイジさん「ここ狼はないでしょ」
男色ディーノさん「両処理は反対だが、吊り先よ問題は」
下手い棒V3さんどっかで狼飛んでりゃいいけど3だと
7で明日来るとデスノ持ち殺さないと大変なことになる。
妖精さん「白圧殺だっつってんだろ烏天狗おとといつれえ」
エイジさん妖精残しても安全だと思うって事は言っておこう
すてねこさん「共有は自分を信じろ」
妖精さんデスノ持ってるならおととい打つわ
はわわフレンズさん「ラスグレ吊ろうと思ったんだけど…どうしようかな」
エイジさん「射命丸じゃない共有の言う事だしな〜〜」
男色ディーノさん「霊真とした場合6人で3残りになりうるのか」
死者は語るさん「9>7>5>3>
デスノが在ると更に減る。真狂-真考えると決め打ちしないと厳しいんじゃねぇか?」
下手い棒V3さん「2-1で占い処理っても真狂だと大分ヤヴァくね?」
はわわフレンズさん占い両方処分する?
妖精さん「デスノCOしてるだろ白庇えや」
おとといさんすてねこさん!!私をしんじてください!!!!
老人さん「サバ君吊った日に吠えヘラないの見てこれ多分村役吊ったなって……()」
すてねこさん「まあ待て、どっちも正直怪しい」
妖精さん「妖精偽だと思ったんでしょうねえ!悔しいでしょうねぇ♪」
ショボンヌさん占いタソ処理で安定進行スか?(´・ω・`)?
男色ディーノさん「どっちの占いも遅いんだよなぁ」
射命丸さん「ひなま
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)

草」
妖精さんアルベルトごぺんねえ
エイジさん圧殺じゃん(じゃん)
死者は語るさん「どっちもCO遅くて悩ましいんだが……………………」
はわわフレンズさん妖精ちゃんにサヨナラしてもOK?
すてねこさん「狐しかありえねーだろ>おととい」
射命丸さん「老人もポピパも両方村 めんごめんご」
下手い棒V3さん「共有+狐+俺の表でひなまが死んで●だから
俺は今ものすごく白い!!!!!!!!!!」
妖精さん「昨日でろや!!」
男色ディーノさん「銃殺確定やな!やるやんけ」
すてねこさん「どっちもどっちだな」
はわわフレンズさんデスノCO ☆(ゝω・)v
おとといさん「狐と思いたいですね!」
老人さん「2囲いクソワロタ

なんでお前は銃殺出した日に針まけてんだしんwwwwwwww」
すてねこさん「はわわ共有だってわかってました!!!!!!!!」
おとといさん「やたらべたべたしてきたので占いました」
妖精さん占いカミングアウト!!アルベルトは潔白の村ァ!!!占い理由!占い欲しそうだから非狐非狂占いでぇーす!噛まれるわけないから
はわわフレンズさん共有CO 相方、射命丸さん
アルベルトさん「ぐへえ」
おとといさん「占いCO アルベルト○」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
下手い棒V3さん呪殺やんけ!!
エイジさんこれマジ?
すてねこさん霊能CO ポピパは健全です○/

見たかったけど何か好材料がうまれた気はしない

まとめ:ひなま●/魚と青の剣○/ポピパは健全です○/
死者は語るさん「お早う」
男色ディーノさん「GAYおっはー」
エイジさん「あさ!」
5日目の朝となりました。(19/03/03 22:07:47)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわフレンズさんに「死神の手帳」を
老人さんは翌日に死体で発見された・・・。
妖精さんから「死神の手帳」を回収、老人さんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
はわわフレンズさんの会話「身内したらウッカリ吊れたのかなぁ」
すてねこさんの独り言「余計なこと言わないほうが結果的によかったんだろうか、あまり老人狼な気がしなかったんだよな」
下手い棒V3さんの独り言「魚が狐だったりとかねーのか?」
エイジさんの独り言「キン肉マンの読めない日曜深夜に価値はない」
はわわフレンズさんの会話「完グレ2(下手い棒V3、アルベルト)
両方●投票ダネ」
ショボンヌさんの遠吠え「シャメイタソ2:30ス」
下手い棒V3さんの独り言「デスノCOあったのか?
明日10だと2回吊れたらいい方か・・・」
アルベルトさんを占います。 >>> 妖精 <<<
射命丸さんの会話「完グレあと2か」
エイジさんの独り言「おとといは出方がくさすぎて笑う」
男色ディーノさんの独り言「そろそろ本気で詰めにかからんといかんとして
老人は村っぽい となるとアルベルトのポジが狼かね?」
アルベルトさんの念話「これ占われるじゃん」
おとといさんの遠吠え「しゃめー削って潜伏してる方だしたい」
ポピパは健全ですさん「ショボンヌ投票しようと思ったんだけど、ショボンヌより鯖男くんのほうが吊られにくそうだと思って投票したよ。」
アルベルトさんの念話「グレいねえ」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、その為の潜伏だし、仕方無い。」
妖精さんの独り言「占いHoshiso-naやつ」
おとといさんの遠吠え「潜伏してるほうに●ぶつけたら死んじゃう」
ショボンヌさんの遠吠え「噛み先は共有タソ?霊能タソ?」
はわわフレンズさんの会話「共有●くると楽だねぇ」
おとといさんの遠吠え「共有潜伏がこわい」
おとといさんの遠吠え「占いCO 下手い棒○
◆下手い棒V3さん 「こ・・・これは・・・」
↑あやしいので占いました 結果○」
死者は語るさんの遠吠え「2-1の信用勝負で潜伏は両方囲い貰ってるし、とりあえずは置いとこう」
下手い棒V3さんの独り言「突如弾かれるからマジこれ怖い」
アルベルトさんの念話「アンティーカやっぱすき」
下手い棒V3さんの独り言「こっから先は村が続けばもうなんか人外死んでるやったー!!!の世界や」
ショボンヌさんの遠吠え「テラサンクス」
はわわフレンズさんの会話「男色囲ってないならフツーに妖精真なのかな」
射命丸さんの会話「相方に●ださねーかな」
おとといさんの遠吠え「妖精放置でいい?」
死者は語るさんの遠吠え「【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/ブチャラティ○/エイジ○/
おととい:/死者は語る○/ブチャラティ○/ショボンヌ○(CO)/
【霊能者1】
すてねこ:/ひなま●/魚と青の剣○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→
【デスノCO】
射命丸(02)→無し(無し)→妖精()→
【吊り】
ひなま→魚と青の剣→」
すてねこさんの独り言「はわわ吊るのが無難だろうか」
ポピパは健全ですさん「勇気の2囲いw」
男色ディーノさんの独り言「今まで突然死は一回もしたこと無いからな!こんなところで崩せるか!」
ショボンヌさんの遠吠え「死者タソまとめもう一回おねがいしたいス」
下手い棒V3さんの独り言「おとといがCOしてたけど結局占い2か」
妖精さんの独り言「老人グッバイ」
死者は語るさんの遠吠え「共有か霊能チャレンジ行こうぜ。もう余所噛んでる余裕無い希ガス」
アルベルトさんの念話「占い噛みGJだきっとそう」
はわわフレンズさんの会話「昼の進行ありがとね」
老人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 妖精 <<<
下手い棒V3さんの独り言「てかどういう流れだったんだ・・・」
おとといさんの遠吠え「妖精ほぼ真だ どうしましょう・・・」
アルベルトさんの念話「いや、この状況でグレの俺噛むか?????」
ショボンヌさんの遠吠え「途中落ちてしまって投票しかできなかったス」
射命丸さんの会話「そこがデスノCOするのかあ」
エイジさんの独り言「適当なトコで狩人読みで噛まれて死ぬ予定が残されそう」
老人さんの独り言「これ浮きぼってんじゃね? まぁいいやおつー」
下手い棒V3さんの独り言「あぶねえ死にかけた」
死者は語るさんの遠吠え「10>8>6>4>
デスノ無いから役職処分出来ないの辛い……………………」
おとといさんの遠吠え「やっぱ狐じゃん!!!!!!!!」
アルベルトさんの念話「噛まれたよな?????」
すてねこさんの独り言「ふむ」
男色ディーノさんの独り言「あぶねー 鯖に弾かれた」
4日目の夜となりました。(19/03/03 22:04:16)
ポピパは健全ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → ポピパは健全ですさん
すてねこさん0 票投票先 → ポピパは健全ですさん
エイジさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → 老人さん
はわわフレンズさん1 票投票先 → 老人さん
射命丸さん1 票投票先 → ポピパは健全ですさん
妖精さん0 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → はわわフレンズさん
ポピパは健全ですさん5 票投票先 → 射命丸さん
おとといさん0 票投票先 → アルベルトさん
ショボンヌさん1 票投票先 → ポピパは健全ですさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ショボンヌさん
老人さん3 票投票先 → ポピパは健全ですさん
ブチャラティさん「デスノは村側が基本持ってるし真占い生きてるし大丈夫だろ!」
すてねこさん「ポピパの結果みたい」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/ブチャラティ○/エイジ○/
おととい:/死者は語る○/ブチャラティ○/ショボンヌ○(CO)/
【霊能者1】
すてねこ:/ひなま●/魚と青の剣○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→
【デスノCO】
射命丸(02)→無し(無し)→妖精()→
【吊り】
ひなま→魚と青の剣→
老人さん俺とポピパのラン 残った方を打て
射命丸さんポピパ 老人処分 吊れなかった方デスノ
ポピパは健全ですさん「まぁ、あちき村人だから、老人吊ればええねん。」
老人さん「しゃめー君どっち吊るか決めなよ」
妖精さん「デスノ指定先は?」
老人さん「ディーノとショボ辺りかなーと思う 頑張れしゃめー」
はわわフレンズさん「おととい昨日で票替した人あやしいね」
妖精さん「怪しいからに決まってんだろぉ悔しいでしょうねぇ!!」
射命丸さんいや、どっちかが人外ぽいけど どっちか分からんから両方殺ればいいかなて
ポピパは健全ですさん「どうみたってショボンヌ囲ってるじゃない!」
アルベルトさん「うん、魚と青投票はなんか全員吊ってよさそう」
魚と青の剣さん「◆射命丸さん 「じゃあ老人とポピパCOある?」
オオオ
イイイ」
すてねこさん霊能結果みたいとしたらポピパかな
妖精さん「エイジ村」
ポピパは健全ですさん「ない」
エイジさんこれマジ?最初から信じてましたやっぱり妖精だよな
妖精さん「エイジ黙ってろ」
ポピパは健全ですさん「なんで・・・。どうして・・・?」
老人さん「ポピパは良い指定だと思う」
老人さん「ない」
死者は語るさん「どっちも白い…………………
これは銃殺で決まるな。ブチャが銃殺だった場合?ライン見るしか無いけど、ライン見れるのか……………?」
男色ディーノさん「ちょっとおそかったんちゃーう?」
射命丸さんじゃあ老人とポピパCOある?
おとといさん「失礼な!!本物ったら本物です!!」
妖精さん「○」
エイジさんえぇ…
魚と青の剣さん「◆妖精さん 「デスノCOしまーす!」
遅れて出てくる対抗に無慈悲の鉄槌」
老人さん「割とおとといよりは妖精の方が真あると思うけど」
ポピパは健全ですさん
◆妖精さん 「デスノCOしまーす!」

はい!真!真!真!」
男色ディーノさんデスノCOだあああああひゃっはあああああああああ
アルベルトさんこれ老人おとといの二人組織票だ!!!きっとそう!!!!!
エイジさん俺占うとか人外かよ
射命丸さん「なんやと」
老人さん「デスノCOだあああああああああああ」
妖精さんデスノCOしまーす!
男色ディーノさん「占いは一人か」
すてねこさん「正直男色ディーノ狼だと思うんです、アイコン赤いし」
アルベルトさんおとといこれ絶対偽でしょwwwwwww
ポピパは健全ですさん「ブチャラティ〇しかいねーじゃねーか。
お前ら全員偽!偽!偽!」
射命丸さん「ほう」
はわわフレンズさん「ブチャ何ですぐ占われるん…」
妖精さん連続GJaza-su
アルベルトさんうるせよ結果みえねえよ>妖精
老人さん「妖精はとりあえず改行をしっかりしてほしい」
ポピパは健全ですさん「グレ蘭ちゃんもお怒りですわ」
おとといさんちょっと吊られそうなんででときます
占いCO 死者は語る○ブチャラティ○ショボンヌ○
死者は語るさん「GJなら面白いんだが、昨日噛み被りだしなぁ……………」
ポピパは健全ですさん「グレラン力なさすぎだろ」
射命丸さん「じゃあ指定始めるか」
エイジさん占いは結果を書き換えるのに忙しいのかな
妖精さん占いカミングアウト!!!エイジ○!最後のぶっこみの割には票ではグレー投票。立場がふらふらしてるから。ブチャラティ狐ゴリ推しすると追加騙りがないことが真証明になってると思います。昨日の想定は霊能GJ>アタイGJ追ってます。後者の場合でも白圧殺でもいいと考えています
男色ディーノさん「狐じゃ!狐の仕業じゃ!」
はわわフレンズさん「吊増すっごーい」
老人さん村のグレラン力じゃなくて俺の誘導なので俺の問題だと思う
アルベルトさん「魚やっぱ○いか……。」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
死者は語るさん「お早う」
下手い棒V3さんこ・・・これは・・・
老人さん「おはよう」
すてねこさん霊能CO 魚と青の剣○/

村のグレラン力褒めたらすぐコレよ

まとめ:ひなま●/魚と青の剣○/
エイジさん「あさ!」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆ミ」
4日目の朝となりました。(19/03/03 21:59:33)
妖精さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
アルベルトさんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
下手い棒V3さんの独り言「しゃめーと誰かかね、」
射命丸さんの会話「まあ霊能しだい」
老人さんの独り言「んー、占い吊ったかもなこれ」
下手い棒V3さんの独り言「人外デースノか・・・」
はわわフレンズさんの会話「老人さんは昨日から投票してるから村かも」
おとといさんの遠吠え「おk」
はわわフレンズさんの会話「ポピパ、おととい怪しいカモ」
男色ディーノさんの独り言「ブランクもあるしいろいろと環境ちがうところで遊びすぎてキレが全然ないな」
ショボンヌさんの遠吠え「アルベルトタソでいいス?」
死者は語るさんの遠吠え「ん?出る?おk構わんぞ」
下手い棒V3さんの独り言「霊は正直あっこで出てこないやつは信用しねーし
この人数で狂で出てく意味がねー上に1だし狂欠けてそうならほぼ真でええわ」
死者は語るさんの遠吠え「12>10>8>6>4>」
おとといさんの遠吠え「明日もうでてもいいですか? デスノなくても」
はわわフレンズさんの会話「魚青投票者は吊逃れっぽいなぁ」
男色ディーノさんの独り言「30人の感覚でやってるから霊能ひとりってのはなれないね」
ショボンヌさんの遠吠え「明日デスノが狼側に来たら極めて有利ス(´・ω・`)」
死者は語るさんの遠吠え「占いも1-1進行なら真偽に関わらず適当に消しときたいところ。」
おとといさんの遠吠え「デスノなっしんです!」
エイジさんの独り言「マグロナちゃんかわいくて人の発言が目に入らない」
男色ディーノさんの独り言「んほおおおおおおおおおおお」
老人さんの独り言「ポピパ釣るかー、どうみても人外だろあれ」
おとといさんの遠吠え「妖精真なのかよくわかんないですね」
下手い棒V3さんの独り言「ブチャがなんか持ってたとかあんのかね」
老人さんの独り言「あの誘導で死んだぞ、クソワロタ」
はわわフレンズさんの会話「らじゃ('◇')ゞ」
死者は語るさんの遠吠え「ところでデスノは無し?」
ショボンヌさんの遠吠え「囲いタソ把握ス」
アルベルトさんの念話「この幻惑のSILHOUETTEは……」
エイジさんの独り言「マグロナちゃんがニコニコしてて俺も嬉しいよ…」
はわわフレンズさんの会話「デスノに即●吊り、絶好調だね」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、アルベルトはひなま投票だし、消しといて損は無い罠」
エイジさんを占います。 >>> 妖精 <<<
下手い棒V3さんの独り言「狂人見えてねーけど初日か明日に3つ結果持ってくる系かね」
射命丸さんの会話「俺死んだら出てね」
ショボンヌさんの遠吠え「噛み先はどこスか?(´・ω・`)」
おとといさんの遠吠え「そして明日デスノあったらショボンヌさんと死者さん囲んででます!」
ポピパは健全ですさんの独り言「また殺してしまったのか。狼を」
はわわフレンズさんの会話「心配してる時に限って意外と吊られないね」
エイジさんの独り言「マグロナちゃん無限にかわいい」
アルベルトさんの念話「もうすぐ着くだろう」
魚と青の剣さん「吊られる狩人がいるらしいぞ」
下手い棒V3さんの独り言「うーんこれ完全に俺とアルベルトが非狼になった感あるな」
はわわフレンズさんの会話「意外と吊られなーい」
射命丸さんの会話「お、以外と票すくない」
おとといさんの遠吠え「んー!アルベルト消しましょう! 狐かなんかそのへんの類!」
3日目の夜となりました。(19/03/03 21:56:03)
魚と青の剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → エイジさん
すてねこさん0 票投票先 → はわわフレンズさん
エイジさん2 票投票先 → おとといさん
アルベルトさん0 票投票先 → おとといさん
はわわフレンズさん1 票投票先 → 魚と青の剣さん
射命丸さん0 票投票先 → 老人さん
妖精さん0 票投票先 → ポピパは健全ですさん
死者は語るさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ポピパは健全ですさん2 票投票先 → 魚と青の剣さん
おとといさん2 票投票先 → 魚と青の剣さん
ショボンヌさん2 票投票先 → ポピパは健全ですさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ショボンヌさん
魚と青の剣さん4 票投票先 → エイジさん
老人さん1 票投票先 → 魚と青の剣さん
ひなまさん「◆男色ディーノさん 「しかたないわね ゲイCOしてあげるわよ!」
あっ…猫ってそういう…」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/ブチャラティ○/
【霊能者1】
すてねこ:/ひなま●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→ブチャラティ→
【デスノCO】
射命丸(02)→
【吊り】
ひなま→
エイジさん自分に投票してくる人間を占うのか????????????
死者は語るさん「そうだ射命、相方にシャラップ言われん様にしとけy(ry」
妖精さん白圧殺狙いに方針は変えません!すべては烏天狗のせい
魚と青の剣さん「じゃあロゼさんとこのファンは?」
アルベルトさん「俺のセンサー全否定されたつらい」
男色ディーノさん「とまるんじゃねーぞ」
ポピパは健全ですさん「◆アルベルトさん 「たぶん、老人ディーノあたりの頭良さそうなとこ狼でしょこれ」
じゃあ、老人に投票した俺も白な。やっぱりポピパなんだよなぁ・・・。」
射命丸さん相方は死ぬんじゃねーぞ!!
魚と青の剣さん「ほーん」
老人さん「どうみても役じゃねぇよ、あれ」
はわわフレンズさん「逆に偽が死体〇出す必要あるかな」
アルベルトさんディーノ○だったすまない
老人さん言っとくけど俺が狼なら100%ブチャはかまないから
すてねこさん「はわわフレンズ!!だめならペンギンフレンズのショボンヌじゃ」
射命丸さん「おう、グレランでいいぞ 明日から指定する」
妖精さん「ブチャラティは占いCCOに迂闊に投票しておいて狼はSGにしてるに決まってんだろ」
男色ディーノさん「ワイ 暫定○や!>アルベルト
嫌な時代になったな>すてねこ」
老人さん「狐云々どうでもいいので狼引いてこい妖精は」
魚と青の剣さん「俺昨日の投票で老人とは分かり合えないと知った」
エイジさん「指定しねーなら勝手に投票するぞ」
アルベルトさん「たぶん、老人ディーノあたりの頭良さそうなとこ狼でしょこれ」
ショボンヌさん騙りタソがいないなら有利な展開ス(´・ω・`)
ブチャラティさん「真占いをすごい胡散臭くしてしまった」
はわわフレンズさん「中央が欠けてまう」
ポピパは健全ですさん「妖精真に見えないよね!YONE!」
おとといさん「すてねこに投票する気は無かったけど手が滑ったんです!」
下手い棒V3さん「無職っぽくないという理由で投票したから
まあ村役だったらメンゴメンゴwwwwwwww共有が投票してるしwwwww」
老人さん「位置つれよ、割とマジで」
すてねこさん「ゲイCOは下手にいじると社会的に殺されそう」
妖精さんブチャラティ噛み合わせ追ってねーよ!狼の噛む場所じゃねーよ!ブチャラティ狐だよ
死者は語るさん「GJ銃殺か噛みが合っただけか………………
後者と考えるにはちと遅いのが気になる。」
ひなまさん「いきかえれーいきかえれー」
アルベルトさん安定は霊能投票のおとといだけど、老人とかディーノ吊ろうぜ!!!!!
魚と青の剣さん「110弱…115はありましたね」
すてねこさん「はわわ吊ろうぜ」
ポピパは健全ですさん「この3人を三馬鹿と名付けよう」
男色ディーノさんしかたないわね ゲイCOしてあげるわよ!
02さん「しんだ」
エイジさんブチャは発言1なんだけど完全に噛み合わせっすよね???
ひなまさん「ブラチャティ人気すぎない?」
射命丸さん「指定でもいいけど、もう1日グレランしようか」
老人さん個人的に位置のやつ俺に投票してるし、なんか防御感やばいし殺すべきだと思う
ショボンヌさん1−1−1進行スか?(´・ω・`)
おとといさん「頭がよさそうな人がいっぱいいますね!」
すてねこさん私あまり投票先はあてにしてないけど参考にでも

アルベルトさん 2 票 投票先 → ひなまさん
射命丸さん 1 票 投票先 → ひなまさん
下手い棒V3さん 0 票 投票先 → ひなまさん
妖精さん「ブチャラティの投票先→妖精。狂人ちゃうやろ」
男色ディーノさん妖精に囲いはない!(ドヤッ!
下手い棒V3さん「こいつはクセー!噛み合わせた匂いがプンプンするぜーッ!1」
ブチャラティさん「俺が喋ってなかったのはばあちゃんの相手をしていたからだ」
アルベルトさんぶちゃクッソ潜伏役持ちぽかった!!!!!
これ頭良さそうな奴吊ろうぜ!!!!!
ポピパは健全ですさん「めっちゃグレランつええじゃん。
もう、きみたちに任せるわ」
魚と青の剣さん「呪殺主張野郎」
男色ディーノさん「デスノないですのー?」
老人さん「あるベルトが突っ込んでてワロタ」
エイジさんは?噛み合わせか?
妖精さん「真証明ギター」
おとといさん「おはようございまーす!」
下手い棒V3さんさすが俺だな(ドヤッ)
男色ディーノさん「GAYおっはー」
魚と青の剣さん「オハイオ州」
はわわフレンズさん「すっごーい」
射命丸さん「村建て乙」
老人さん「おはよう」
妖精さん占いカミングアウト!!ブチャラティ○!占い理由!めんたまついてないから!白狙い含む
死者は語るさん「お早う」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
アルベルトさんエイジさん 0 票 投票先 → 射命丸さん

過激派過ぎて笑う
すてねこさん霊能CO ひなま●/

っべーわ、村のグレラン力っべーわ

まとめ:ひなま●/
エイジさん「あさ!」
3日目の朝となりました。(19/03/03 21:51:03)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
02さんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、02さんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
すてねこさんの独り言「死ぬ可能性は0じゃない」
射命丸さんの会話「おk」
はわわフレンズさんの会話「特に無いのよねー」
下手い棒V3さんの独り言「共有じゃないのは間違いない」
ブチャラティさんを占います。 >>> 妖精 <<<
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、明日は明日の風が吹く。で、とりあえずブチャ噛んどけば良いんじゃね?」
ひなまさん「喋ってないから怪しいとか言われるチャラブティ」
下手い棒V3さんの独り言「共有俺の票だから
票自体は白いから大丈夫かなあ・・・」
すてねこさんを護衛します。 >>> 魚と青の剣 <<<
ショボンヌさんの遠吠え「ブチャラティタソ2:30(´・ω・`)」
射命丸さんの会話「どこか殺したい所おるかね」
おとといさんの遠吠え「ブチャ→アルベルトいきますか?」
アルベルトさんの念話「きりこがね」
アルベルトさんの念話「こがきりこ」
おとといさんの遠吠え「それ以外があればそれ以外を優先してください!」
死者は語るさんの遠吠え「俺はアルベルトが気になったかな。ただ確かにブチャの発言1は気になるな」
おとといさんの遠吠え「私はブチャを推します」
はわわフレンズさんの会話「そうだった…(´・ω・`)」
老人さんの独り言「微妙なグレランだなー」
はわわフレンズさんの会話「そういえば」
おとといさんの遠吠え「うーん 霊脳ほぼ真かなぁ」
ショボンヌさんの遠吠え「噛み先どこスか?(´・ω・`)」
すてねこさんの独り言「あの人っぽいところに投票した」
射命丸さんの会話「いや指定してるから02以外打てぬ」
おとといさんの遠吠え「発言1だし」
魚と青の剣さんの独り言「魚と青の剣さん 2 票 投票先 → 老人さん
老人さん 2 票 投票先 → 魚と青の剣さん

草」
下手い棒V3さんの独り言「というか数年ぶりでやって「っぽくない」とかいう印象論で投票してる時点で、ね」
アルベルトさんの念話「人狼というものがよくわからない」
射命丸さんの会話「デスノが見えましたねえ」
ショボンヌさんの遠吠え「1−1−1極めてきついス(´・ω・`)」
はわわフレンズさんの会話「デスノ希望先ナイヨー」
02さんの独り言「速攻で死ぬ!」
おとといさんの遠吠え「ブチャラティさんがおとなしかったかなぁって感じです」
死者は語るさんの遠吠え「mjk」
おとといさんの遠吠え「うーん!」
下手い棒V3さんの独り言「なんか無職っぽくなかっただけで入れちゃったけど」
はわわフレンズさんの会話「いきなりデスノやりますねぇ」
男色ディーノさんの独り言「GAY!GAY!」
射命丸さんの会話「順調」
男色ディーノさんの独り言「わたし○はめんどくさいわね」
下手い棒V3さんの独り言「うーん・・・これ村役かもしんねーんだよな」
02さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
ショボンヌさんの遠吠え「ひなまタソ(´;ω;`)」
2日目の夜となりました。(19/03/03 21:47:31)
ひなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 妖精さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん1 票投票先 → おとといさん
エイジさん0 票投票先 → 射命丸さん
アルベルトさん2 票投票先 → ひなまさん
はわわフレンズさん0 票投票先 → 魚と青の剣さん
射命丸さん1 票投票先 → ひなまさん
妖精さん1 票投票先 → おとといさん
死者は語るさん1 票投票先 → ポピパは健全ですさん
ポピパは健全ですさん1 票投票先 → 老人さん
ひなまさん3 票投票先 → ブチャラティさん
おとといさん2 票投票先 → すてねこさん
02さん0 票投票先 → アルベルトさん
ショボンヌさん0 票投票先 → アルベルトさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ひなまさん
魚と青の剣さん2 票投票先 → 老人さん
老人さん2 票投票先 → 魚と青の剣さん
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
妖精:/男色ディーノ○/
【霊能者1】
すてねこ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
射命丸()→
【吊り】
妖精さん「めんたまあるんかこらぁ」
エイジさんグレランでしょ
射命丸さんグレラン デスノ02
魚と青の剣さん◆ポピパは健全ですさん 「ポピパは解散しろ!!Roselia様の懇意の時間稼ぎを無駄にした報いを受けろ!!」
過激派バンギャきたな・・・
すてねこさん「私はおとといを吊らねばならぬと天啓を受けている」
エイジさんは??????
02さん「素村CO」
ひなまさん「指定は役吊り回避できる
グレランは票の流れが見れる
良し悪し」
アルベルトさん「被ダメボイスかよ」
妖精さんアタイが最強だって証明するんだよ☆ミ占いカミングアウト!男色ディーノ○!!占い理由?生き残りそうだったから
アルベルトさん「おとといの2回発言が面白くてツライ」
02さんない
魚と青の剣さん「マコトCCO!」
ポピパは健全ですさん「ポピパは解散しろ!!Roselia様の懇意の時間稼ぎを無駄にした報いを受けろ!!」
おとといさん「すみません!二回いいました」
射命丸さん02COあるか?
妖精さん「烏天狗ぅ!!良しだよ」
02さん「33−4?」
老人さん「CCOっすね」
すてねこさん「グレ蘭ちょっとおもしろい」
下手い棒V3さんなんだこいつ!?!?!?
おとといさん「すてぬこさんなんですか!いきなり!!」
おとといさん「すてぬこさんなんですか!いきなり!!」
ひなまさん「↑ここで妖精が対抗共有者CO」
射命丸さん「グレランでデスノは妖精に打つ」
男色ディーノさん33-4
老人さん「因みにこれはデスノ指定で、投票はグレランだと思われる」
魚と青の剣さん「おっ敵か?」
すてねこさん「おととい吊ろうぜ」
おとといさん「処刑はグレランでデスノは指定でいいのでは・・・」
妖精さんアタイが最強だって証明するんだよ☆ミ占いカミングアウト!男色ディーノ○!!占い理由?生き残りそうだったから
死者は語るさん「3-3-7」
ポピパは健全ですさん「グレ蘭ちゃん「グレラン、悪くないね」」
エイジさんうるせぇ俺は好きに投票するぞ
すてねこさん「ポピパ怖いです、やっぱりロゼリアですね」
妖精さん「自らネタにするスタイル」
はわわフレンズさん「水色チームすっごーい」
老人さん「可哀想」
アルベルトさん「ぶっちゃけ18デスノでフル指定したらわけわからんうちに終わるぞ」
魚と青の剣さん「4-4-2」
男色ディーノさんきゃべつ吊ろうぜ!
ショボンヌさん0−1−1進行で極めて安定ス(´・ω・`)
射命丸さん妖精 デスノ打つけどCOある?
老人さん「うーむ」
下手い棒V3さん初日デスノCOがあるからって18ですぐ出てくる占いなんてちょっと・・・
エイジさん最低
アルベルトさん指定村楽しくないしグレランしようぜ!!!!!
02さん「おい誰だよしゃめー先輩を吊ろうとしたのはよお!?」
妖精さん「頑張れ頑張れ>男色ディーノ」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「あ、ついでに共有CO 相方生きてる
トラップ期待できないし出ておく」
何………………………だと………………………………?」
男色ディーノさん「あーこれは乱射ですわ」
ポピパは健全ですさん「全員ぶっころせー。
俺以外全員死ねば俺の勝ちだぜ。」
すてねこさん「さすが射命丸様」
おとといさん「共有ならもうデスノ指定してもいいですね」
アルベルトさん「草」
ポピパは健全ですさん「トラップ期待できないだとぅ?」
男色ディーノさんゲイCO
アルベルトさん虐殺するか、虐殺されるかの二択
魚と青の剣さん◆射命丸さん 「デスノCO」
投票先潰れたんだけど
妖精さん「グレランするくらいなら狐保護しよう」
下手い棒V3さん「まぁ・・・この人数でぶっ放されるとたまったもんじゃあねえよな・・・」
02さん「デスノがあるのに飛びだし占いがいないむらはここですか!?」
老人さん「しゃめー先輩喋ったのに誘導かけられるって理不尽すぎて笑う」
射命丸さんあ、ついでに共有CO 相方生きてる
トラップ期待できないし出ておく
死者は語るさん「◆射命丸さん 「デスノCO」
喋った………………………?
こいつは偽だ」
ショボンヌさんデスノタソあるなら安心ス(´・ω・`)
はわわフレンズさん「ナイスゥー」
アルベルトさん18デスノはハイスピード人狼バトル
ポピパは健全ですさん「デスノがあってもCOがあまりない」
男色ディーノさんみんなに残念なお知らせがある
BINGOならフリーが空いてた
ブチャラティさんデスノある村だからな!!!
ひなまさん◆射命丸さん 「デスノCO」
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア
エイジさん射命丸デスノ持ってるし殺しとくか
02さん    ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
     _____/__/´     __ヽノ____`´」
老人さん「厳密なルールは確か村の中で一度設定しなおすだったはず」
はわわフレンズさん「おはようちゃん!」
妖精さん「アタイが最強だね!!」
すてねこさん霊能CO
アルベルトさん「アンティーカの良さわかった」
下手い棒V3さん・・・この人数って吊り3回で終わる可能性あるよね?
ひなまさん「よいち?」
魚と青の剣さんコラボメガネ買った奴がいるらしいぞ
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
おとといさん「おはようございまーす!」
男色ディーノさん「それな>あるベルト」
射命丸さんデスノCO
すてねこさん「おはようじょ」
死者は語るさん「お早う」
ポピパは健全ですさん「おはようございます」
エイジさんにんげんども〜元気しとるか〜?余ーだよ!
↑ちょうかわいい
ひなまさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
アルベルトさんデスノできてるじゃん!!!!!
男色ディーノさん「GAYおっはー☆ミ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/03/03 21:42:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おととい <<<
男色ディーノさんの独り言「重いのか?」
妖精さんの独り言「114514」
はわわフレンズさんの会話「いきなり連れたらゴメンネ」
妖精さんの独り言「114514」
すてねこさんの独り言「結局またリヴィジョンズ最後まで見てしまったな」
はわわフレンズさんの会話「うーん1日位潜っても大丈夫かな」
死者は語るさんの遠吠え「おk
実にスムーズだな。素晴らしい」
ひなまさんの遠吠え「ネタで吊られそう」
おとといさんの遠吠え「初日私噛みますね」
ショボンヌさんの遠吠え「自分噛み約やるス」
死者は語るさんの遠吠え「初日だけは一昨日でも良いかも解らんが、明日以降はな」
男色ディーノさんの独り言「デスノあるやん」
すてねこさんの独り言「はとは実はいる説」
射命丸さんの会話「ん?初日に出るの?」
下手い棒V3さんの独り言「17→14→11→8
最速だと吊り3回で終わる」
おとといさんの遠吠え「噛み役を決めてくださるとたすかります」
アルベルトさんの念話「うつろな太陽」
死者は語るさんの遠吠え「お、良いんジャマイカ?
後は噛み役誰やる?」
ショボンヌさんの遠吠え「おまかせス(´・ω・`)」
ひなまさんの遠吠え「潜伏って難しいよね」
おとといさんの遠吠え「3日目あたりにでますね デスノがあったら」
おとといさんの遠吠え「いないようでしたら潜伏苦手なので私がやりたいです」
はわわフレンズさんの会話「すぐCOしておくね」
男色ディーノさんを占います。 >>> 妖精 <<<
はわわフレンズさんの会話「久しぶりすぎて即吊られそう」
死者は語るさんの遠吠え「潜りたいCO」
ショボンヌさんの遠吠え「(´・ω・`)」
はわわフレンズさんの会話「うーん残念な緑だね」
射命丸さんの会話「一瞬 占いかと思う色許さぬ」
男色ディーノさんの独り言「新しい環境のやつが多すぎて割り当てられた説」
ひなまさんの遠吠え「作戦:占い師食べて狐を吊る」
02さんの独り言「すむら!!!」
おとといさんの遠吠え「騙り役したい方いますか?」
妖精さんの独り言「平成最後の老人会はアタイが占いにふさわしいね」
男色ディーノさんの独り言「あれ、新しい環境でプレイする場合絶対村人を引く説はなんだったのか」
おとといさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ショボンヌさんの遠吠え「よろスー(´・ω・`)」
死者は語るさんの遠吠え「猫入りか」
はわわフレンズさんの会話「デスノ入ってる…うれしいなぁ」
射命丸さんの会話「よろしく」
妖精さんの独り言「ふふふ」
すてねこさんの独り言「霊能者か」
魚と青の剣さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。

嫌です…」
下手い棒V3さんの独り言「いつ見てもひでえなこの配役」
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
エイジさんの独り言「むら!」
ひなまさんの遠吠え「よろしく」
射命丸さんの会話「お?」
はわわフレンズさんの会話「よろしくー」
老人さんの独り言「よし、適当にプレイ出来るな」
男色ディーノさんの独り言「にゃおおおおおおおおおんwww」
おとといさんの遠吠え「ううう・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(19/03/03 21:38:49)
下手い棒V3さん16〜17でも300くらいはやってるし!!きっと!!
男色ディーノさんG・A・Y!
老人さん「無理
まず 猫を改めて追加しなおさないといけない」
ブチャラティさんんじゃ30秒ご開始!
すてねこさん「ポピパはどっちか悩んでたが確定された」
老人さん「うーん、接続安定しない」
魚と青の剣さん+2/+2の修正とプロテクション(魚)とプロテクション(青)を得る
下手い棒V3さん「占いが1しかいないから大変なことになる
というのは覚えてる」
魚と青さんが魚と青の剣に名前を変更しました。
死者は語るさん「◆下手い棒V3さん 「ワイは3000戦くらいやっとる!!」
VIP村h(ry」
ショボンヌさんはとタソ(・ω・`三´・ω・)
アルベルトさん「18デスノいきなりいけるんだっけ?」
缶詰が高騰の奴さんが魚と青に名前を変更しました。
老人さん「18デスノ化のテンプレを誰か言う」
男色ディーノさん「やったぜ」
はわわフレンズさん「やったー」
下手い棒V3さん「ワイは3000戦くらいやっとる!!」
ブチャラティさん18デスノやぞ!!!!!
ひなまさん「とっさに思いつく単語がそれって頭大丈夫ですか?」
老人さん「18猫デスノ用の数合わせです」
アルベルトさん「VIPの戦績は穢れた戦績」
男色ディーノさん「老人!!1」
ブチャラティさん「大丈夫?ちゃんと200戦した?」
老人さん」が村へやってきました。(19/03/03 21:36:39)
下手い棒V3さん「UNKは適当だった・・・」
エイジさん「普通村は人権侵害される魔境」
おとといさん「足軽レベル・・・!」
ブチャラティさん「なんか人増えそうだからちょっと待つ」
下手い棒V3さん「何、普通村ならお手のもんですよ!!」
すてねこさん「適当がうんこなのか…」
男色ディーノさん「せめてあと一人入って猫・・・」
魚と青の剣さん名前が思いつかなかったからとっさに適当な名前で入った
アルベルトさん「普通村じゃねえか!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブチャラティさんんじゃ30秒後開始!
死者は語るさん「俺に呼べるのは居ないが、ショボなら鳩が釣れるz(ry」
うんこさんが缶詰が高騰の奴に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「13(ヤバイ)15(超ヤバイ)」
射命丸さんやるやんけ うんこ!!
NKTIDKSGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すてねこさん「これは良いうんこ」
ブチャラティさんうんこにもたらされる普通村!!!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:34:59)
ブチャラティさん赤いの一人帰ってきた!
アルベルトさん「死者さん人的資源集めてきてくださいよ」
射命丸さん「15は役職バランス悪いからあと1欲しいなあ」
ブチャラティさん「とりあえず赤いのと案山子けります」
ブチャラティさん「おかえり」
アルベルトさん「あつまってねえ」
ブチャラティさん(人が増えれば20人になるから実質)デスノができる!
アルベルトさん「ただいま」
おとといさん「四捨五入したら20だから実質デスノですね!」
男色ディーノさん「あーはじまっちゃうなーこれはしかたないなー」
すてねこさん「TOBIKOMEももういないからな…」
ブチャラティさん「アルベルトがトイレから帰ってきたら赤いの蹴って始める」
すてねこさん「15か」
ブチャラティさん今ずさってきてくれる人はめっちゃかっこいいんだけどなー!
誰かいないかなー!!!
ブチャラティさん「残念ながら15かな!」
男色ディーノさん「赤がそのままならヘキサゴン配役やろ」
すてねこさん「このショボンヌは偽者」
おとといさん「猫いただきますね >ショボンヌさん」
死者は語るさん「成る程落ちた。やっぱどっかのDNSが調子おかしいんやろな」
射命丸さん「普通村じゃあ」
下手い棒V3さん「ログ検索のソートがぐちゃぐちゃ過ぎて昔のログが漁れねぇ!!!!!」
アルベルトさん「といれいってくる」
ショボンヌさん    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ=猫と.::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"
はわわフレンズ2さんがはわわフレンズに名前を変更しました。
すてねこさん「調べたら2002か」
ひなまさん「もう時間?」
ブチャラティさん「赤いの二人にかかし一人」
はわわフレンズさん「村に加齢臭が…」
射命丸さん「人狼始めたばかりで何喋ったらいいか分からないです」
男色ディーノさん「2004年はアテネ五輪」
ブチャラティさん更新確認!
02さん「ひとまわりどころじゃなくて草」
エイジさん「ウフルのいない同窓会に価値なぞない」
男色ディーノさん「2002年ゾ 日韓WC」
すてねこさん「2004くらいだろう日韓」
男色ディーノさん「下手いやんけ!」
ブチャラティさん「干支一回りがジョークにならないっていうか実際それぐらいで愕然としてる」
02さん「日韓W杯ていつや」
エイジさん「人狼やり始めたの2年ぐらい前だから知らない人ばっかりです…」
アルベルトさん「アンジョン途中で出てきたはず」
死者は語るさん「◆下手い棒V3さん 「俺たちそんな前からやってたっけ・・・?」
もう干支が一回りしただろいい加減にしろ」
すてねこさん「アンジョンファンがいたしな」
下手い棒V3さん俺たちそんな前からやってたっけ・・・?
すてねこさん「月初めの最初の土曜やってるらしいぞ」
アルベルトさん「日韓ワールドカップの頃の住民がどんどん出てくる」
下手い棒V3さん「昨日立ってたから土日はやってんのね。ひさしぶり」
おとといさん「棒さんひさしぶりにみた」
下手い棒V3さん「あ、もう16でした^p^
こんばんわ」
ブチャラティさん「同窓会かよ」
死者は語るさん「同窓会村かな?」
ブチャラティさん生きていたのか下手い!
すてねこさん「こいつら本物か?って人が多い」
下手い棒V3さん狼2匹では辛かろう・・・
おとといさん「こんばんは!」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(19/03/03 21:26:51)
ブチャラティさん「ありがたい…」
死者は語るさん「◆ピクチャーウォーターさん 「ttp://61.215.66.131/~jinrou/
これで入ればおちなかった」」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
すてねこさん「これかな」
すてねこさん「ttp://61.215.66.131/~jinrou/」
ブチャラティさん「いらっしゃいンヌ」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:26:09)
ブチャラティさん「IP直打ちのURL誰か持ってる?」
エイジさん「もう実質デスノみたいなもん」
男色ディーノさん「あと14人!かもーん」
おとといさん「なんか緊張してきました」
エイジさん「俺かな」
男色ディーノさん「優秀やな」
ブチャラティさん「赤は3人」
02さん「新居でやっとPCつないだぞ」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
かかしさん「おいといてやろう!参加はできないがな!ガハハ!」
かかしさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:17:17)
02さん「おいうー」
はわわフレンズさん「過疎なのに重いなぜ(哲学」
男色ディーノさん「赤何人?」
02さん」が村へやってきました。(19/03/03 21:16:28)
おとといさん「ちょっとおもたい」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
おとといさん「こんばんはー」
おとといさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:14:35)
死者は語るさん「昨日そんな話が在ったな<IP直」
アルベルトさん「IP直打ちがいいんだっけ?」
アルベルトさん「やっぱ重いなたまに」
ブチャラティさん「オレンジ削減」
男色ディーノさんBINGOしようぜ!
すてねこさん「オレンジ4人…」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
男色ディーノさん「やさc」
ひなまさん「こんばんは」
すてねこさん「0064だぞ」
ひなまさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:09:56)
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
死者は語るさん「あ、本物っぺぇ…………」
男色ディーノさん「しゃめーも自分のアイコン探しか・・・ 忘れるよなぁ」
ポピパは健全ですさん「でn」
射命丸さん「2311」
ポピパは健全ですさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:08:15)
男色ディーノさん「本物かどうかしりたくば霊界に放り込んでやる」
射命丸さん「3422」
男色ディーノさん「また定期的にVIP立つようになってうれしい・・・うれしい・・・」
死者は語るさん「は?本物?」
アルベルトさん「廃村はしたらば掲示板でココア様に謝らないといけないからな」
男色ディーノさん「久しぶりだな諸君」
死者は語るさん「狩人が欲しかろう」
妖精さん「ようこ」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:06:21)
ブチャラティさん「開始人数は集まってホッとした」
NKTIDKSGさん「流行った」
ブチャラティさん「らっしゃい!」
NKTIDKSGさん」が村へやってきました。(19/03/03 21:05:38)
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
妖精さん「ようこ」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
妖精さん」が村へやってきました。(19/03/03 21:03:20)
すてねこさん「いっしゅん死んでた」
はわわフレンズさん「昨日21も集まったのね、超寝過ごした…」
射命丸さん「バイオ2実況見るので忙しい」
アルベルトさん「俺たちはモニタの美少女を見て生きていく
いや、生かされている」
エイジさん「マグロナちゃんのかわいさで1年は生きれる」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
射命丸さん「しょうがないなあ」
ブチャラティさん「ごっそり2130更新確認まで延長するね」
はわわフレンズさん「すっごーい」
射命丸さん」が村へやってきました。(19/03/03 21:00:01)
アルベルトさん「2130には17人くらい揃うだろうたぶん」
はわわフレンズ2さん」が村へやってきました。(19/03/03 20:59:43)
すてねこさん「デスノ開始前って感じか」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
アルベルトさん「どういう状況なの……?」
エイジさん「マグロナちゃん見てるよ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/03/03 20:58:00)
エイジさん」が村へやってきました。(19/03/03 20:57:57)
ブチャラティさん「まだ9時やぞ」
すてねこさん「明日は仕事らしい」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/03/03 20:56:57)
ブチャラティさん人がこねえぞ!!
男色ディーノさん「1192」
男色ディーノさん「おっそうだな」
ブチャラティさん「じゃああと27人集めないとな!」
男色ディーノさん「30人フルオプやってわかめて落とそうぜ」
男色ディーノさん「まぁその時はそのときよ」
ブチャラティさん「日曜もやるっての突発的にきめたから人が集まるかどうかは少し不安がある」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
男色ディーノさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(19/03/03 20:49:11)
ブチャラティさん今日なら問題なくやれるやろ!
ブチャラティさん 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここからは絶対読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/03/03 20:47:41)
戻る