過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 13人]
 
 
ガルパンおじ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はんなり豆腐
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
BF
黒羽 ◆6JMLvqRiiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱獄犯
BLOOD ◆NL05SaaxaE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
CiRCLING
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆cheeenYcM.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピクチャーウォーター
ガラクタロジック
[占い師]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バ美肉おじ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまもと太郎
ちんちん
[子 狐]
(生存中)
 
 
タイヤキ
◆43ykK.cbIk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152761番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
アルベルトさん「GMもおつおつ。すごい村だった。」
モガミさん「◆引換券さん 「俺なんてプロパイダ変えるまで永久的にわかめて403だったし
5年ぐらい」

俺も俺も」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
今月はとりあえずデスノ村できたって事だけでもよかったわ」
ガルパンおじさん「おつかれー」
死者は語るさん「なる。まぁ、皆が調子悪そうならアレか」
引換券さん「俺なんてプロパイダ変えるまで永久的にわかめて403だったし
5年ぐらい」
役弐弐弐さん「あーデスノが死体に行きまくったのか、これはめどい」
引換券さん「おつおつ」
ALさん「>死者
人によりけりみたいですな。」
役弐弐弐さん「俺はちょっとレスポンス悪い時あるけど問題ってほどじゃないな」
みずのえさん「人によってひどかったり大丈夫だったりするみたい
みずのえはなんともない」
死者は語るさん「脱獄犯狐は大体見えてたけどデスノ無いからどうしようも無いし。」
役弐弐弐さん「明日になっても改善されているかはわかんないぞ」
みずのえさん「あ、みずのえが次建てるのは4月6日の土曜日です!!
来月もよろしくね!!」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

サーバーやばくて突然死しそうなんで継村あっても今日はちょっと遠慮する」
役弐弐弐さん「あーなんか最近鯖の調子不安定じゃなかったっけ?」
死者は語るさん「今日はもう建たんのん?
確かにちょいちょいレスポンス遅いが……………そんな酷い?」
みずのえさん「とりあえず今日は解散で日を改めてって感じですかね」
はんなり豆腐さん「それでは、おつかれさま〜」
モガミさん「嘘だぞ絶対もっと死んでるぞ>引換券」
役弐弐弐さん「正直勝ちの目が見えないな
デスノCOした狐が強すぎて厳しい
ただ狼は俺か脱獄犯が狂人か狐か見えてるはずなんでそこをもうちっと考えてほしかったかな」
ちぇーんさん「明日あったら行きます!」
死者は語るさん「DNSが調子おかしいんかね?」
モガミさん「◆バ美肉おじさん 「ノリで表に出てる共有吊ったことあるCO」

ええ・・・(困惑)」
死者は語るさん「IP直撃ちwwwwwwwwwwww」
ALさん「明日あったら来るぞ」
引換券さんVIP村における占いの死亡率は150%
1人が死に、もう1人も死ぬ確率が50%の意味
ピクチャーウォーターさん「ttp://61.215.66.131/~jinrou/
これで入ればおちなかった」
ブチャラティさん共有COしたその日に吊った事故ありますねぇ!
BFさん「霊能のことなんかどうでもええわ」
モガミさん「狼的には俺吊り正解じゃないかな、ブチャの寿命が少しだけ縮まってた」
みずのえさん「とにかくみんな来てくれてありがとね! 20人超えてめっちゃうれしかったです!」
ブチャラティさん「鯖状況悪すぎるから日を改めたい
明日立てるっていったら人集まるかな…」
引換券さん「むしろ真占いが1人いたことにオドロキ」
ALさん「残った素村の方々はさぞ混乱してるだろうなと思いました(小並感)」
バ美肉おじさん「ノリで表に出てる共有吊ったことあるCO」
ピクチャーウォーターさん「狐騙りは考慮してなかったなあ呪殺で見てた」
モガミさん「霊能突然死した時点で再投票7人だったから突然死なければ生き残れたけどそれでも真霊能吊ってたことにはなるしなぁ」
BFさん「モガミの言いたいことはわかるけど責は問わねーから安心しろそして落ちけつ」
ちぇーんさん「モガミ釣りは合ってたのか、いや間違ってたのか」
役弐弐弐さん「真霊能に関しては突然死でしょ?」
死者は語るさん「初日共有の筈がどうしてこうなった……………………」
アルベルトさん「これは勝てないでござるよ」
やまもと太郎さん「真霊能は吊ってませんね。勝手に死に腐りました」
すてねこさん「霊脳は突然死だから…」
みずのえさん「相方初日なのに役がいっぱい消えててなんでだろうなぁって思いました(こなみかん)」
役弐弐弐さん「あの状況の狐はつえーわ」
ピクチャーウォーターさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「ん〜、やまもと太郎●もうちょい早くて良かったか………………」
モガミさんノリで新真霊能と真占い吊った気分はどうだ?
はんなり豆腐さん「おつかれさまー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ブチャラティさん「おつかれ!」
脱獄犯さん「お疲れ様」
BFさん「終わったか」
バ美肉おじさん「おっぱい」
みずのえさん「おつかれさまでしたー!」
アルベルトさん「草」
やまもと太郎さん「お疲れさまでした」
すてねこさん「しゃーない」
ALさん「お疲れ様です^^」
死者は語るさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(19/03/02 22:18:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
アルベルトさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さん「タイヤキの垢は普通村で普通に進行してた履歴が一つだけあるな
なんだったのかわからん」
はんなり豆腐さんを占います。[子狐] >>> やまもと太郎 <<<
モガミさん「初日にアホなことやってたタイヤキと俺以外は翌日のみずのえの初日共有で生存確定、居て当たり前って感覚になってるんじゃない赤な」
引換券さんの独り言
ちぇん
ピッチャー
ガルパン
脱獄
AL」
ちぇーんさんの遠吠え「すまねえ・・・アルベルトでいいんじゃね」
はんなり豆腐さんの遠吠え「死者さんの、そのまま」
はんなり豆腐さんの遠吠え「死者は語る:/CiRCLING○/引換券○/アルベルト○/バ美肉おじ○
役弐弐弐:/引換券〇/すてねこ〇/バ美肉おじ●/死者は語る〇
ピクチャーウォーター:/みずのえ○/バ美肉おじ○/なうー○/ちぇーん●
脱獄犯:/BF○/AL●/はんなり豆腐○(CO)/引換券●」
引換券さんの独り言「役弐真なら元から無理ゲーでいいわけか」
はんなり豆腐さんの遠吠え「アルベルトくらいしか噛めるところなくない?」
ちぇーんさんの遠吠え「ピクチャーウォーターの占い結果きえたあwすまんくれ」
役弐弐弐さん「俺だけ相方いない感じだしな
けどこの状況で相方あるなしなんてあまり重要じゃないんだがな、二人とも生きてる方が望みすぎ」
引換券さんの独り言「偽置きでいいわけか」
ちぇーんさんの遠吠え「一応ヘレンかもしれないから あそこの白かみてえな」
死者は語るさんの遠吠え「後噛み決めておいて」
引換券さんの独り言「よかった」
はんなり豆腐さんの遠吠え「もう囲いは要らないかなぁ」
引換券さんの独り言「と思ったが偽か」
ちぇーんさんの遠吠え「あ、昨日は噛みありがとうございました。」
はんなり豆腐さんの遠吠え「ピクチャーウォーターが真占いで、不明偽が2人。うち1人は吊った」
モガミさん「タイヤキは謝りにも着てないからあれ突然死荒らしかな」
ちぇーんさんの遠吠え「いいよ。」
死者は語るさんの遠吠え「さて、誰も囲ってない訳だが、やまもと太郎●で良いか?」
ちぇーんさんの遠吠え「ない」
アルベルトさんの独り言「見えた!!!!脱獄犯ピクチャー真!!!!!」
みずのえさん「役弐さんおつかれー」
ALさん「役弐ンゴwwww」
死者は語るさんの遠吠え「さて、どうしたもんか」
役弐弐弐さん「まーこの内容じゃ俺だよなあ…」
モガミさん「マジで・・・これどういう条件で不安定になるんだろう」
引換券さんの独り言「あーあ真が吊れた」
はんなり豆腐さんの遠吠え「デスノある人ー」
引換券さんを占います。 >>> ピクチャーウォーター <<<
5日目の夜となりました。(19/03/02 22:14:45)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちぇーんさん1 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん4 票投票先 → ピクチャーウォーターさん
引換券さん1 票投票先 → ちぇーんさん
バ美肉おじさん0 票投票先 → 引換券さん
ピクチャーウォーターさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん2 票投票先 → やまもと太郎さん
脱獄犯さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はんなり豆腐さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
やまもと太郎さん1 票投票先 → 死者は語るさん
みずのえさん「というかみずのえのほうでは回線安定してるんでそんな不安定なのに気づかなかったな……」
みずのえさん「みずのえは今日この一村だけにするって決めてたので次村は誰かに任せた
寝不足がひどい」
CiRCLINGさん「◆ガルパンおじさん 「鯖プッツンプッツンで辛い」
申し訳ない」
すてねこさん「今のところ開始前の1回だけだな切れたのは」
モガミさん「サーバー不安定すぎて村やるの?正気?って状態だからなぁ・・・」
ブチャラティさん「前日安定してたから油断してたのにめっちゃ切れるね…」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
死者は語る:/CiRCLING○/引換券○/アルベルト○/バ美肉おじ○(CO)/
役弐弐弐:/引換券〇/すてねこ〇/バ美肉おじ●/死者は語る〇(CO)/
ピクチャーウォーター:/みずのえ○/バ美肉おじ○/なうー○/ちぇーん●(CO)/
脱獄犯:/BF○/AL●/はんなり豆腐○(CO)/引換券●/
【霊能者1】
みずのえ:/モガミ○/(撤回
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みずのえ:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→すてねこ→ブチャラティ、なうー→みずのえ→
【デスノCO】
無し(CiRCLING)→無し(無し)→脱獄犯()→
【吊り】
モガミ→BF→AL→
(突然死)
タイヤキ
ちぇーんさん「ひとまず死者とか吊っておきてえなあ、残りすぎ」
アルベルトさん推理なんかするな!!!!フィーリングで吊れ!!!!!!
ピクチャーウォーターさん「偽は一人分かってるけど」
すてねこさん「次村人減りそう、次あるかはわからないが」
みずのえさん「脱獄犯さん子狐は考えてたけど狐のほうだったか」
バ美肉おじさん「やくにの相方おらんw」
役弐弐弐さん「死者の結果だと人外どこだよって話になるんだが…」
死者は語るさん「いや、ピクチャーウォーターとは割れてないか」
アルベルトさんうおおおおお俺は占いスレイヤーだ!!!!!!
引換券さん馬肉視点は自分に○貰ってる占いの●吊りのはずやろ
はんなり豆腐さん「占い4とか、●より先に占い吊ですわ」
ちぇーんさん「あ、一応COねえから別にいいけど正直人外が結構残ってる気がするから俺吊りは勧めない>引換券」
BFさん「狐勝ちそうわかるわ」
アルベルトさん役ランイクゾー!!!!!!!!!
ガルパンおじさん「鯖プッツンプッツンで辛い」
モガミさん「これはひどいCCOをねじ込んできた、村は混乱する」
やまもと太郎さん「これで心置きなくまとめおじさんが吊れるぞ」
アルベルトさん草生える
死者は語るさん「相方居らんのですが?」
ALさん「でもだいたい狐勝ちそうだよね」
役弐弐弐さん「デスノCOした占いもあの状況なら狼ででも出れる感じだろ
猫噛みわかってりゃ怖いもんないしなあ」
死者は語るさん潜伏占いCO:CiRCLING○/引換券○/アルベルト○/バ美肉おじ○/
CiRCLING○
影が気になった。絶対これ悪役だよn(ry
そんな事は無かった………………

引換券○
みずのえの出前COへの反応がアレ過ぎ。どう考えても人外です。本当に有り難うございました。
……………………銃殺だろ?解る解る。

アルベルト○
言葉の節々に人外臭が垣間見える……………………
…………今度こそ銃殺。知ってる。ところで人外臭なのに垣間見えるっておかしくn(ry

バ美肉おじ○
妙に静かなのが気になる…………………
ところでバ美肉おじってつまり人狼的には騙りなのでは?
脱獄犯さん「役弐弐弐は偽だがピクチャーウォーターが相方の占いかどうか」
死者は語るさん「何ぞ誰が相方か良く解らなくなったからとりあえず出とこう」
ちぇーんさん「◆アルベルトさん 「残り10人だし役ラン確定や!!!!!」 その通り。」
引換券さん「まあ、全視点なんとかなるちぇーん吊りを自分は推しとくで」
バ美肉おじさん「エラー出まくるから先に引換券に入れた」
ピクチャーウォーターさん「仮GMにさん付は当然だから…」
役弐弐弐さん俺の相方いない…
いないっつーか多分潜伏で死んでる…
ALさん「村の中にいたらすげえ混乱しそうw」
アルベルトさん残り10人だし役ラン確定や!!!!!
みずのえさん「指定のリスト作ってたけどもしこの通りに指定してたら狼虐殺して狐勝ちだったから死んでてよかったわ」
ピクチャーウォーターさん「引換券さんが●であるのならブチャラティさんは噛まれて呪殺」
やまもと太郎さん「占いローラーすればいい気がしてきた!!(錯乱)」
役弐弐弐さん「汚いおじは狼だからはよCOしろ」
アルベルトさんやくに相方どこや
死者は語るさん「みずのえだけさん付けwwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさん「黒頂きました!お返しします」
はんなり豆腐さん「●乱舞キター!」
バ美肉おじさん「やくにが偽なのだけわかった」
アルベルトさん「草」
BFさん「村人役職の内の霊能/突然死・占い/即死・狩人/指定ないし潜伏死。すごくないかこれ(白目)」
脱獄犯さん理由
さすがといってすり寄ってくる占われたくない狐狙い
役弐弐弐さん「もー潜ってるのは無理、でるわ」
すてねこさん「オレンジはもう敵同士しか生きていない」
みずのえさん「ALさん狩人だったか」
ALさん「みずのえさんお帰り」
役弐弐弐さん占いCO 引換券〇すてねこ〇バ美肉おじ●死者は語る〇

引換券 オレンジ勢の上で態度でかそうに鎮座してるから

すてねこ 8発言とやけに多弁なので

バ美肉おじ 言ってる事は至極もっともながらこういう所にえてして人外が混ざってるもの

死者は語る ま と め や く ざ
      やくざのまとめ…やくざの長…組長!?
ピクチャーウォーターさん「呪殺っぽいの+●見つけたのと日が日なのでデスノ様子見せず出る
願わくばちぇーん●が被ってほしい気もしなくもない」
バ美肉おじさんみ、みずのえおじー!
はんなり豆腐さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよう」
脱獄犯さん「占いCO 引換券●」
すてねこさん「4日目じゃない最終日デスノ」
CiRCLINGさん「◆アルベルトさんの独り言 「鯖不安定」
申し訳ない」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「死ねた!!!」
ピクチャーウォーターさん占いCO
みずのえさん○
バ美肉おじ○
なうー○
ちぇーん●

一日目→仮GMに感謝しながら囲います
二日目→最近バ美肉VTuberと知り合いになりました
三日目→発言数低、これはいいとして発言が大体様子見してる間隔に見えた
四日目→失望しました。ちぇーんさんファンやめます。
アルベルトさん◆やまもと太郎さん 「強いのは強いけど真だっていう決定打にはならんね」
◆ちぇーんさん 「ここでALがCCOしねえとか脱獄犯偽だろwwww」

占いに喧嘩売るここは残そうぜ!!!!!
引換券さん「おはよう」
バ美肉おじさんバ美肉おじさんは茶色
ガルパンおじさんも茶色
みずのえも茶色
つまりみずのえはおじさん
Q.E.D.
5日目の朝となりました。(19/03/02 22:09:20)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ガルパンおじさんは翌日に死体で発見された・・・。
脱獄犯さんから「死神の手帳」を回収、ガルパンおじさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
アルベルトさんの独り言「鯖不安定」
モガミさん「初日だしデスノないから出たくても出れないのに指定でもない誘導だからな・・・
しかも誘導されてた時接続切れてたから運がなかった」
引換券さんの独り言「デスノ的に村が追い込まれてるのは間違いないからアルベルトは村置きや」
すてねこさん「狩人はCOしないでおきたいな。4日目にデスノ引いて狼を絶望させたい」
引換券さんの独り言「遊びと言える人物がアルベルトしかいない
それ以外は必ずただのグレーじゃなかったり
ブチャ擁護かブチャ誘導やってる」
ちぇーんさんの遠吠え「あ、かみどうする」
ちぇーんさんの遠吠え「それでいいんじゃね」
はんなり豆腐さんを占います。[子狐] >>> やまもと太郎 <<<
アルベルトさんの独り言「ビバアフタースクールイェイイェーイ」
ALさん「ワイ、COしても特にいいことなさそうだったから出なかった」
すてねこさん「●引けたか、」
引換券さんの独り言「ちぇんはあって狂人や
ここ狼はない


役弐と馬肉とピッチャーの3狼でええやろ」
ピクチャーウォーターさんの独り言「結果0から解放される〜」
はんなり豆腐さんの遠吠え「デスノきたタイミングで殺す感じ?」
アルベルトさんの独り言「◆やまもと太郎さん 「強いのは強いけど真だっていう決定打にはならんね」
◆ちぇーんさん 「ここでALがCCOしねえとか脱獄犯偽だろwwww」

占いに喧嘩売るここは残していい」
ガルパンおじさんの遠吠え「●撃つのは狂人っぽいなあ」
ピクチャーウォーターさんの独り言「これでようやく結果出せる」
死者は語るさんの遠吠え「とりあえず今んとここんな感じ。
潜伏占いCO:CiRCLING○/引換券○/アルベルト○/
CiRCLING○
影が気になった。絶対これ悪役だよn(ry
そんな事は無かった………………

引換券○
みずのえの出前COへの反応がアレ過ぎ。どう考えても人外です。本当に有り難うございました。
……………………銃殺だろ?解る解る。

アルベルト○
言葉の節々に人外臭が垣間見える……………………
…………今度こそ銃殺。知ってる。ところで人外臭なのに垣間見えるっておかしくn(ry」
ちぇーんさんの遠吠え「脱獄班は狐はありそうだよな。デスノで信用を勝ち取る強気なプレイング」
役弐弐弐さんの独り言「ALはどうCOするかめっちゃ悩んでただろ
それをどう判断するか…多分人外だと思うのだが」
ピクチャーウォーターさんの独り言「狼めっけ」
モガミさん「俺を吊った落とし前は村負け確定でもう付いてしまってるので(白目)」
すてねこさん「明日●引けなくても占いは出たほうがいいな」
はんなり豆腐さんの遠吠え「自分○だし、AL●だから真占いではなさそうだけれど。子ぎつねよりは狂人っぽい」
みずのえさんの会話「なんで自分の立てた村で初日に苦しめられているのですか?」
死者は語るさんの遠吠え「脱獄犯は狐辺りな気はするがな。」
CiRCLINGさん「サーバー不安定過ぎ」
モガミさん「ブチャは初日に●引いてたけどCOする前に残念なことになってしまった」
アルベルトさんの独り言「たぶんどっかで狼落ち1
今日はぶちゃの猫噛み
ALは狼」
ちぇーんさんの遠吠え「仲間おつかれ、まだ生きてるけど!」
ALさん「モガミ占いか・・・。すまんかったな」
みずのえさんの会話「早めに死にてえ〜〜!!!!
けどこれ絶対残されるだろうな〜〜!!!」
なうーさん「噛まれてたけどそれが正解」
ちぇーんさんを占います。 >>> ピクチャーウォーター <<<
ガルパンおじさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 脱獄犯 <<<
ガルパンおじさんの遠吠え「CCOしてお仲間に跳ぶのもまずいからせんかったわ」
はんなり豆腐さんの遠吠え「脱獄犯はなんだろうねぇ」
ALさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(19/03/02 22:04:59)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
ALさん10 票投票先 → 脱獄犯さん
引換券さん0 票投票先 → ALさん
バ美肉おじさん1 票投票先 → ALさん
ピクチャーウォーターさん0 票投票先 → ALさん
ガルパンおじさん0 票投票先 → バ美肉おじさん
アルベルトさん1 票投票先 → ALさん
死者は語るさん0 票投票先 → アルベルトさん
脱獄犯さん1 票投票先 → ALさん
はんなり豆腐さん0 票投票先 → ALさん
やまもと太郎さん0 票投票先 → ALさん
BFさん「ガンガン雑誘導しただろいい加減にしろ」
モガミさん「接続また切れた
これ次村の参加辞めておいたほうが良さそうだなぁ・・・突然死しそう」
ブチャラティさん「ちょいちょい切れる」
ピクチャーウォーターさん「オレンジ庇うちぇーんさんすき」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
脱獄犯:/BF○/AL●/はんなり豆腐○(CO)/
【霊能者1】
みずのえ:/モガミ○/(撤回
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みずのえ:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→すてねこ→ブチャラティ、なうー→
【デスノCO】
無し(CiRCLING)→無し(無し)→脱獄犯()→
【吊り】
モガミ→BF→
(突然死)
タイヤキ
ブチャラティさん「狼だと思ったらもっとガンガン誘導して吊ってよ!」
引換券さん「オレンジ全殺し、ありえるかもなあ」
すてねこさん「オレンジ私だけ死ぬのは理不尽では」
ちぇーんさんここでALがCCOしねえとか脱獄犯偽だろwwww
やまもと太郎さん「何だこの妄信ムード」
アルベルトさん「イマダケダケド」
すてねこさん「狼デスノか」
みずのえさん「AL吊ってガルパンおじさん撃ちで」
役弐弐弐さんCOなしで揃うなよ!
ピクチャーウォーターさん「そこはガルパンはいいぞって言わないと」
みずのえさん「おっけー」
みずのえさんCOないならそこデスノ
ALさんCOありません
ガルパンおじさんCOなし
引換券さん「ガルパンデスノは嫌だなあ・・・」
アルベルトさんまだわからないはまだわからないで済ませるんだ!!!!!
ちぇーんさん「確かにブチャは狐っぽくはなかったな、猫かねえ。なうーはどちらかというと狐っぽいと思ってたから、ブチャ狼なうー猫かブチャ村なうー狐か」
引換券さん「えっ 脱獄犯さん神だったのか」
みずのえさんALは吊ろう
ガルパンおじさんCOある?
やまもと太郎さん「強いのは強いけど真だっていう決定打にはならんね」
アルベルトさん占い2なのに猫とかわかるわけないだろ!!!!!
ピクチャーウォーターさん「それと仮定するならブチャラティさん投票者は白い」
死者は語るさん「デスノ持っ……………持っ…………………」
役弐弐弐さん「デスノCOからの占いCOか、これは強め」
引換券さん「脱獄犯さんは流石だなあ
占いはどんなに結果が悪くても明日には出てくれよお・・・」
はんなり豆腐さん「デスノCOが占いCOだね!」
アルベルトさんそこ?????
脱獄犯さん理由
BF:左
AL:モガミとタイヤキを吊り先にする動きがあった
はんなり豆腐:吊りたい所が死んでる発言が黒い
みずのえさん「あーなるほど?」
ガルパンおじさん「猫噛み主張か」
すてねこさん「なんか端っこで浮いてるから子狐吊りいこう」
バ美肉おじさん「めんどくさいからBF人外だったってことでいいよ」
アルベルトさんいるじゃん!!!!!
ALさん「初めてデスノCOじゃん!」
脱獄犯さん占いCO BF○ AL● はんなり豆腐○
死者は語るさん「ここでデスノ無しは死体持ちだったかBF持ちか」
ピクチャーウォーターさん「この村消極的過ぎません? 何もありませんよ」
はんなり豆腐さん「ここまで猫出てないなら猫噛みってことで」
役弐弐弐さんそろそろデスノ持ってる人いたらお手手あげません?????
アルベルトさん「ウーウーウーウーウーウー」
みずのえさん「えらい」
ガルパンおじさん「ブチャ噛み逃げはありそうっちゃありそう」
みずのえさん「今日もデスノないー?」
脱獄犯さん「デスノCO」
すてねこさん「ブチャさんの発言で狼だって7割狼だと思ってたよ!」
アルベルトさん「世界はshiny blue」
バ美肉おじさん「デスノ死体も無いな」
はんなり豆腐さん「猫か銃殺か」
脱獄犯さん「おはようこ」
引換券さん「ブチャラティがなうー噛んだが妥当かなあ」
役弐弐弐さん「無残2は猫噛みか銃殺か
まあどっちでもいいや、わからんし」
ピクチャーウォーターさん「どっちかですな」
ブチャラティさん「猫だこれ!!」
ALさんデスノがないですのwwwwwww
BFさん「狼ドンマイ」
ガルパンおじさん「ガルパンはいいぞ」
アルベルトさんなにもわからない!!!!!
ちぇーんさん「呪殺か!!!!!」
すてねこさん「猫噛みか」
みずのえさん「おはよう 無残2か」
死者は語るさん「お早う」
引換券さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
はんなり豆腐さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよう!」
ピクチャーウォーターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/03/02 22:00:02)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱獄犯さんに「死神の手帳」を
すてねこさんから「死神の手帳」を回収。
なうーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
すてねこさん「銃殺あるかな」
ちぇーんさんの遠吠え「たのむわ!」
BFさん「必死に狼狼を吊りに向けたんだけど組織票でやられるよなあ」
ピクチャーウォーターさんの独り言「結果0だからまだまだ出れない予感」
すてねこさん「○引きっぽいな占いは」
ブチャラティさんの遠吠え「噛み先はなうーにしとくわ」
モガミさん「脱獄犯は自分以外に対する殺意高すぎて狐か狼感出てたから占われると思うけど狼処理無理かな」
ブチャラティさんの遠吠え「たまに蹴り出されて怖い」
ちぇーんさんの遠吠え「あ、噛み先は気になったところは特にない。」
ピクチャーウォーターさんの独り言「平和だ…」
はんなり豆腐さんの遠吠え「デスノあったら、「おはよう!」って朝に発言します」
ちぇーんさんの遠吠え「実際明日とかCCOしなくていいと思ってるけど流石にしたほうがいい?」
モガミさん「無理だよ、サーバー不安定なときにノリでアホな事やったツケが村に行くだけだよ」
すてねこさん「狐勝ち濃厚」
死者は語るさんの遠吠え「うぃうぃ。んじゃとりあえず適当なとこに○打つ予定にしとく」
はんなり豆腐さんの遠吠え「デスノないよ〜」
BFさん「もう無理じゃね」
なうーさんを占います。 >>> ピクチャーウォーター <<<
ちぇーんさんの遠吠え「デスのない」
ブチャラティさんの遠吠え「村の乱射くさいなぁとは思うけど」
みずのえさんを護衛します。 >>> AL <<<
ちぇーんさんの遠吠え「いらない、COせずにしんでもいいかなと思ってるわ。なんかあふれそう」
ガルパンおじさんの遠吠え「デスノなし」
ブチャラティさんの遠吠え「死なないんだよなぁ…」
みずのえさんの会話「みずのえも普通にデスノ見てから出ればよかったなって思ったけど
それならそれでしゃべれないまま死にそうだったからまぁ」
やまもと太郎さんの独り言「ダメだ、怪しい人しか引かない」
はんなり豆腐さんの遠吠え「狐がデスノだったんかな」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> やまもと太郎 <<<
死者は語るさんの遠吠え「ちぇーん囲い居る?」
3日目の夜となりました。(19/03/02 21:56:34)
BFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 引換券さん
ちぇーんさん0 票投票先 → ALさん
ブチャラティさん2 票投票先 → BFさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → なうーさん
ALさん2 票投票先 → BFさん
引換券さん2 票投票先 → ブチャラティさん
バ美肉おじさん1 票投票先 → BFさん
ピクチャーウォーターさん0 票投票先 → 引換券さん
ガルパンおじさん1 票投票先 → やまもと太郎さん
アルベルトさん0 票投票先 → ガルパンおじさん
死者は語るさん1 票投票先 → 脱獄犯さん
なうーさん1 票投票先 → BFさん
脱獄犯さん1 票投票先 → ALさん
はんなり豆腐さん0 票投票先 → バ美肉おじさん
やまもと太郎さん1 票投票先 → 死者は語るさん
BFさん4 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「あと接続切れて戻ってきたらモガミータイヤキランの状態とかどうしろと」
モガミさん「最初ステルスだったタイヤキ優先して吊れるのは想定内だったけどそこ突然死は流石にな」
すてねこさん「初日共有の一番のメリットって役職全員生きてるってことだけど。2日目だとあまり意味ない感じ」
引換券さん「1日猶予やったんや
ブチャさん」
はんなり豆腐さん「3日目だと、共有初日でも嬉しくない道理」
なうーさん「まあ役欠けはないと思えば」
脱獄犯さん「これはタイヤキ霊能」
アルベルトさんデスノなしで初日共有霊能騙りとかナンバーワン!!!!!
役弐弐弐さん「対抗共有いないよなあ?
うーんよーやったなそれ」
ちぇーんさん「前発言撤回。共有が初日かよwwwできすぎだろ」
バ美肉おじさん「タイヤキ霊能じゃね」
みずのえさん「なんでだろうなあ!!!」
ALさん「なるほどな。なら役職保護できてる可能性高いな。モガミはきっと狼だったんだよ!」
引換券さん「いないということが分かったのが収穫」
ピクチャーウォーターさん「ええ・・・」
みずのえさん「共有が足りないのになんかもういろいろ足りないなあ!」
役弐弐弐さん「初日とかまじかいな!
狂人っぽいムーブだな!」
BFさんブチャラティを間接的に庇ってる馬肉おじさんも人外
モガミさん
◆ALさん 「これはタイヤキ-モガミで占いだった説ありますあります」
◆ガルパンおじさん 「タイヤキ-モガミ占いとか見たくないんだよなあ…」
◆バ美肉おじさん 「モガミが「まぁどうせタイヤキの方が吊られるだろ」と高をくくってた役職だったら最悪

というか、初日にデスノ見えない状態で誘導掛けたら役職ならホイホイCOすると思ってんの・・・?バカなの・・・?」
死者は語るさん「相方初日wwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「ええっ……」
ちぇーんさん「霊能がいない村で笑った。あれか、みずのえが霊能初日にせっていしたんだな・・・自ら難易度を上げるとは」
はんなり豆腐さん「吊りたいところが、デスノされてるからなぁ・・・」
ガルパンおじさん「ああーいいっすねぇ〜^」
アルベルトさん「Fly Fly Fly」
ピクチャーウォーターさん「尚、霊能はいなかった模様>引換券さん」
やまもと太郎さん「対抗いなくてよかったねー、としかいえない」
引換券さん「>BF
了解
昨日あのノリで2票は無いわ」
脱獄犯さん「ALが吊り先作る動きしてたから吊る」
役弐弐弐さん「みずのえは何となくわかってた
んで相方死んでる?」
みずのえさんところで相方初日です
アルベルトさんアーマーとか人狼ジャッジメントじゃん!!!!!
すてねこさん「でもVIPならオレンジ以外の色がいたら吊っちゃうやつじゃん…」
ピクチャーウォーターさん「なんと」
BFさん村人陣営はブチャラティに合わせろ
引換券さん「おー、みずのえさっすがあ
アーマーだったのか」
役弐弐弐さん水色は一人しかいない!
つまりオンリーワン!強者しかいない色なのだ!>死者
みずのえさん「あ、今日はグレランでいいです」
ALさん「やっぱりな♂」
なうーさん「共有とかこれマジ?」
バ美肉おじさんこのBFとかいうの何か臭いから平和のために吊っておかない?
ガルパンおじさん「草」
アルベルトさんビバアフタースクールイェイイェーイ!!!!!
みずのえさん撤回共有CO
ALさん「水色とかいうマイノリティ」
やまもと太郎さん「まだあと3体もいるじゃん??」
BFさん「ブチャラティ死ね」
モガミさん「デスノ見えてないのにアホなノリで誘導合戦した結果がこのザマなんで村はよく覚えておけ」
脱獄犯さん「オレンジ一人死んだなら全員殺すか」
役弐弐弐さん「おはステなんていたっけ?」
ちぇーんさん「しょうがねえ、あれだ、汚いけど茶色でオレンジ成分を補強しとくか」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「オレンジが一人倒れたようだな…
しかし奴はオレンジ勢の中で一番の弱者…!(りゃ」
何で水色が偉そうなん?(小並感」
みずのえさん「これはあれだなぁ」
ガルパンおじさん「タイヤキ-モガミ占いとか見たくないんだよなあ…」
バ美肉おじさん「モガミが「まぁどうせタイヤキの方が吊られるだろ」と高をくくってた役職だったら最悪」
ピクチャーウォーターさん「おはステはいなかったはず>アルベルトさん」
やまもと太郎さん「オレンジが貴重…?」
ブチャラティさん完ステならもう死んだぞ!!!
ALさん「これはタイヤキ-モガミで占いだった説ありますあります」
引換券さんしゃーない。
バランス吊りでブチャ行くか
なうーさん「オレンジ全処分してから考えるか」
アルベルトさん昨日はガルパンバイバイ安定やろが!!!!!
モガミさん「サーバー不安定すぎてやべぇな、また接続切れた」
ピクチャーウォーターさん「COなかった時点で半分くらいは狼持ちなんですよねえ…」
すてねこさん「オレンジ枠の無職が死んでよかった」
はんなり豆腐さん「灰色のこと忘れないで〜〜〜」
脱獄犯さん「おはよう」
BFさん「役弐とブチャラティ指定」
役弐弐弐さんオレンジが一人倒れたようだな…
しかし奴はオレンジ勢の中で一番の弱者…!(りゃ
引換券さん「まーたデスノないのか」
ガルパンおじさん「カンできへんくなった…」
モガミさん「すてねこ乙」
ブチャラティさん「オレンジなんていくらでも替えがきくよ平気平気」
アルベルトさんおはステ吊れや!!!!!!
CiRCLINGさん「1億年ぶりに村人で3日目迎えることができなかった」
バ美肉おじさん「人狼はアンチオレンジ」
ちぇーんさんオレンジがああああああああああ
はんなり豆腐さん「おはよう」
BFさん「狼のデスのくせ」
ちぇーんさん「おはよう!」
引換券さん「おはよう」
ガルパンおじさん「ガルパンはいいぞ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ピクチャーウォーターさん「貴重なオレンジが」
なうーさん「おはよう」
すてねこさん「しんだ」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「おっはー!」
みずのえさん「霊能CO モガミ○」
3日目の朝となりました。(19/03/02 21:50:58)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
CiRCLINGさんは翌日に死体で発見された・・・。
ピクチャーウォーターさんから「死神の手帳」を回収、CiRCLINGさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
BFさんの独り言「役弐と○○は敵視しておくか」
はんなり豆腐さんの遠吠え「よろしくです」
ブチャラティさんの遠吠え「230すてねこ」
ちぇーんさんの遠吠え「すてぬこ把握」
死者は語るさんの遠吠え「うぃうぃ。んだばやるわ。いつ出るかは適当だが。」
ちぇーんさんの遠吠え「占い騙りまかせた!」
BFさんの独り言「なうーは村っぽい、狐はあるけどなんともなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みは名前挙がってるステねこでいいかな」
みずのえさんの会話「なんかいい感じにオセロみたいになってて死にそう感がすごくない??」
モガミさん「みずのえおまえ・・・相方初日で霊能語るにしたって出前霊能COはアカン・・・」
ちぇーんさんの遠吠え「◆脱獄犯さん 「共有は出たら良いんじゃないか」
なんか露骨な発言だけど逆に村にしかみえなかったところ」
ブチャラティさんの遠吠え「死者がやってくれるならお願いしたいけど!」
死者は語るさんの遠吠え「とりあえず今んとこはこれで出る予定。
潜伏占いCO:
CiRCLING○/
影が気になった。絶対これ悪役だよn(ry
そんな事は無かった………………

引換券○
みずのえの出前COへの反応がアレ過ぎ。どう考えても人外です。本当に有り難うございました。
……………………銃殺だろ?解る解る。」
はんなり豆腐さんの遠吠え「デスノないよー」
ブチャラティさんの遠吠え「騙り誰もやらないなら粗末な占いでいいならやるよ」
ガルパンおじさんの遠吠え「デスノないでー」
死者は語るさんの遠吠え「誰か囲い欲しい?」
モガミさん「喜んで占いに誘導掛けてたのは相方の占いと狩人、狐ときたもんだ」
BFさんの独り言「モガミ投票者洗っとくか」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> やまもと太郎 <<<
アルベルトさんの独り言「ナンバーワン!!!!!」
CiRCLINGさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ピクチャーウォーター <<<
死者は語るさんの遠吠え「AL辺り噛みたいかも。後デスノは無しけ?」
ブチャラティさんの遠吠え「大丈夫大丈夫俺しなないから(慢心)」
ガルパンおじさんの遠吠え「すてねこがなんか持ってそう(こなみ」
モガミさん「霊能完全ステルス死亡、アホな誘導合戦で霊能ー占いランして占い吊って、しかも霊能は突然死か」
死者は語るさんを護衛します。 >>> AL <<<
死者は語るさんの遠吠え「何や俺が騙る流れか?とりあえずCOは作ったけど」
はんなり豆腐さんの遠吠え「ぶっちゃけ、初日はよく分からない」
BFさんの独り言「ブチャはなにか持ってそう」
ちぇーんさんの遠吠え「ブチャに投票させないためにはモガミを釣るしかなかったんだ・・・」
すてねこさんの独り言「毎日鉄板の上で焼かれたタイヤキが嫌になって逃げてしまった」
みずのえさんの会話「通信状態悪かったのかな……」
ブチャラティさんの遠吠え「かみたい所ある?」
はんなり豆腐さんの遠吠え「灰色〜〜」
BFさんの独り言「発言0じゃあ狼だったとしても身内投票とか言われるんでブチャ投票宣言したわけだけど」
役弐弐弐さんの独り言「モガミほんとに吊られてやんの…
場所が悪かったな…」
ブチャラティさんの遠吠え「一瞬接続切れてヒヤっとした」
ちぇーんさんの遠吠え「モガミ済まねえ」
すてねこさんの独り言「オレンジに産まれなかったことを恨むしかない」
バ美肉おじさんを占います。 >>> ピクチャーウォーター <<<
モガミさん「クソかな?」
2日目の夜となりました。(19/03/02 21:47:30)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 脱獄犯さん
ちぇーんさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん2 票投票先 → BFさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → なうーさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
引換券さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
バ美肉おじさん0 票投票先 → BFさん
CiRCLINGさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ピクチャーウォーターさん2 票投票先 → モガミさん
ガルパンおじさん1 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん0 票投票先 → ガルパンおじさん
死者は語るさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
なうーさん1 票投票先 → ピクチャーウォーターさん
脱獄犯さん1 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はんなり豆腐さん0 票投票先 → CiRCLINGさん
やまもと太郎さん0 票投票先 → 死者は語るさん
BFさん2 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん5 票投票先 → ピクチャーウォーターさん
タイヤキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
脱獄犯さん「まずはモガミ吊るね」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
みずのえ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
引換券さん「仮GMブチャなのか
まあ考え直して投票だ」
モガミさん「あー、オレンジか」
バ美肉おじさん「グリームニル?」
ピクチャーウォーターさん「根拠は初日にいるんですかね・・・」
すてねこさん「紫はレア役だな」
ガルパンおじさん「タンヤオ!(AA略」
はんなり豆腐さん「灰色勢で頑張るのです!>役弐弐弐さん」
やまもと太郎さん「これは嘘をついている味だぜ…!!」
ブチャラティさん「Grimdawnだと紫がレジェだし!最上位だし!!」
モガミさん「根拠のない誘導するところってだいたい狼だよな」
バ美肉おじさん「オレンジで思い出した、コードギアスの映画見に行かなきゃ」
アルベルトさんうおおおお俺は家の周りグリーン!!!!!!
死者は語るさん「他人が混ざってるから明槓だな。」
はんなり豆腐さん「仮GM即吊りとか、可哀そうすぎるのですよ!」
脱獄犯さん「オレンジ陣営の最終日見てみたい」
役弐弐弐さんここでタイヤキとはんなり豆腐によるモガミ同色勢がオレンジ勢に対抗する…!
ちぇーんさん「は?オレンジは洋ゲーでは基本レジェンドで紫より上だろお>ブチャ」
引換券さん「確かにブチャラティなんか怪しいな
村人っぽくない」
すてねこさん「紫は人間不信の色だぞ」
ALさん「モガミさん、すぐに楽にしてあげますよ(ニッコリ)」
やまもと太郎さん「やめろよ開始早々GM即吊りとかいいぞもっとやれ」
BFさん「ブチャ吊り把握」
アルベルトさん冷静に考えると数字わからんから人狼で麻雀はできねえわ
すてねこさん「オレンジは人を元気にするんだぞ」
ガルパンおじさん「暗槓?明槓?」
引換券さん「ポンじゃないか・・・」
ピクチャーウォーターさん「つまりみずのえさんは霊能騙り>死者は語るさん」
モガミさん「あぶえねぇ接続切れた」
ブチャラティさんオレンジなんて中途半端ないろが紫っていう高貴カラーに嫉妬しとるんちゃうぞ!
CiRCLINGさんえっちっちーのー… チー! |中||中||中|
バ美肉おじさん「モガミ-タイヤキランなら間取ってみずのえでもいいのではないか?」
はんなり豆腐さん「レッツランダーム!」
ちぇーんさんオレンジはモガミ釣ろうぜwww3段目の権力は我々が握るんだ!
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「3列目オレンジはGMの陰謀、ここに狼がいっぱいいるかもしれないしいないかもしれない」
ヒント:仮GM」
引換券さん>ブチャラティ
そしてその時隣の灰色のぷよぷよも消えるよね
すてねこさん「私にはわかるブチャラティさんはあやしい、すでに死んでいると」
アルベルトさん「ビバアフタースクールイェイイェーイ!!!!!」
バ美肉おじさん「そういえばオレンジレンジって消えた?」
すてねこさんブチャ吊ろう
脱獄犯さん「共有は出たら良いんじゃないか」
役弐弐弐さん3列目オレンジはGMの陰謀、ここに狼がいっぱいいるかもしれないしいないかもしれない
なうーさん「出前はVIP村の恒例行事みたいなところあるから……」
ALさん「実質的なモガミ-タイヤキランと化したグレランですかね」
やまもと太郎さん「タイヤキ吊って形を整えようぜ」
引換券さん「デスノCOがなくて霊能CO?
それも朝一に?」
ピクチャーウォーターさん「これで完全にオレンジに包まれる」
すてねこさん「開始前は東西南北に散ったオレンジが中心に集結したんだ」
バ美肉おじさん「仮GMは人外の法則により、このみずのえは騙りですね
QED」
ちぇーんさん「カンしたら人数が増えるのかな」
ブチャラティさんぷよぷよだったら4つ並んだら死ぬよね
アルベルトさんオレンジ捨てたらカンできないじゃん!!!!!
CiRCLINGさんじゃあ今日ははみ出してるタイヤキ吊って終わり!
みずのえさん「三段目オレンジ言われて気づいた すごい」
引換券さん「え?」
ピクチャーウォーターさん「よっし、モガミさんを連携して吊るのじゃ!」
なうーさん「取り敢えず真ん中開けよっかじゃあ」
BFさん「おはよう」
ブチャラティさん「開幕霊能ブッパ」
死者は語るさん「三段目wwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「朝一しようと思ったら起きた時点で朝一取られてたよね」
役弐弐弐さん「デスノもないのに霊能COとな!?」
はんなり豆腐さん「おはよー」
ALさん出前霊能ってマジ?
すてねこさん「オレンジそろいすぎだろ、ぷよぷよ理論でみんな村人だ」
アルベルトさんオレンジ4!カンできるじゃん!
モガミさんみずのえ・・・?
脱獄犯さん「おはようこ」
ガルパンおじさん「おは」
ちぇーんさん「おはよう!」
やまもと太郎さん「へそのゴマの匂いがたまりません」
死者は語るさん「お早う」
ALさんFOO!
なうーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん霊能CO
役弐弐弐さん「おはよう」
CiRCLINGさん「おはようこ」
すてねこさん「おはようじょ」
ピクチャーウォーターさん「おやおや〜?3列目に仲間外れがいますねぇ…」
バ美肉おじさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
アルベルトさんエビバディレッツゴー!!!!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/03/02 21:39:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクチャーウォーターさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ちぇーんさんの遠吠え「CCOだけもって寝る」
ブチャラティさんの遠吠え「潜伏してるけど一応占いCOは用意しとく」
死者は語るさんの遠吠え「ペロッこれは誰も騙らない流れ?」
ガルパンおじさんの遠吠え「潜伏しますわ」
はんなり豆腐さんの遠吠え「潜伏希望していいですか?」
ブチャラティさんの遠吠え「やったれやったれ!」
死者は語るさんの遠吠え「ところで誰か騙るん?」
ちぇーんさんの遠吠え「OK」
はんなり豆腐さんの遠吠え「誰も持ってないこと把握」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノくれええ」
死者は語るさんの遠吠え「デスノCO。やまもと太郎胡散臭いから書いて良い?」
ガルパンおじさんの遠吠え「右手力で引く予定」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノないですの」
ブチャラティさんの遠吠え「気持ちは常にデスノ持ち」
モガミさんの独り言「ブチャラティ、貴様は狼だ」
みずのえさんを占います。 >>> ピクチャーウォーター <<<
ALさんの独り言「オレンジが並んだ!?」
はんなり豆腐さんの遠吠え「デスノ持ってる人います?」
モガミさんの独り言「俺が神になる」
ブチャラティさんの遠吠え「毎日デスノ引いてあとは流れでお願いします」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
タイヤキさんを占います。[子狐] >>> やまもと太郎 <<<
死者は語るさんの遠吠え「濃いな………………………」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお!」
はんなり豆腐さんの遠吠え「よろしくー」
役弐弐弐さんの独り言「おっ狂い人ー」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
ガルパンおじさんの遠吠え「よろ」
みずのえさんの会話「お前……!!!」
ちぇーんさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/03/02 21:36:19)
モガミさん「俺が神になる」
みずのえさん「はじめま!」
なうーさん「切れて死んだらごめんね」
アルベルトさん「アッハイ」
バ美肉おじさん「かみはバラバラになった」
みずのえさん「他は更新そろってるな、よし!」
ピクチャーウォーターさん「わかめてのURL別なので入った」
役弐弐弐さん「神が不要な村」
ブチャラティさん「神は死んだ」
ちぇーんさん「神は死んだ」
引換券さん「androidベースとかの携帯ゲーム機来るもんだと思ってたけど
携帯ゲーム機の時代が終わった」
死者は語るさん「steamのゲーム機?そんな物は存在しない。良いね?」
すてねこさん「神が死んだ村」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みずのえさん戻ってきた! 赤蹴って開始!
なうーさん「やっと入れたけど回線切れるリスクあるの怖いな」
アルベルトさん「そういえばsteamのゲーム機ってどうなったん?」
みずのえさん「うーん赤くなりそう!」
引換券さん「windows搭載とかドリキャスかよ」
ティアドロップスさんがCiRCLINGに名前を変更しました。
死者は語るさん「既に大概のゲーム機がLinuxベースだし実質PC。」
アルベルトさん「冷静に考えると年越し村で全員赤になるのバグだよな」
CiRCLINGさん定期的にエラー出て数分入れなくなるの止めて欲しい
ブチャラティさん「あの初日とかいうのいっつも赤いの心臓に悪い」
引換券さん「PS3も8コアやし・・・」
死者は語るさん「GMやってて開始した瞬間に
赤!?やべっ
ってなるのが様式美」
ちぇーんさん「もうPCの種類で出していいよ、PS5」
モガミさん間に合ええええええええええええ
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:33:09)
みずのえさん29止まりの人がいるのでちょっとカチカチして待っててね!
アルベルトさん「サマルトリア先生で検索しなきゃ……!」
みずのえさん「初日犠牲者が赤くなるの本当にまぎらわしいからきらい」
kariさんがBFに名前を変更しました。
死者は語るさん「予想スペックでこんなもんか。普通に欲しい。
AMD次世代CPU"Zen"(8コア)搭載
AMDハイエンドGPU「Navi」をベース
3D Xpoint
3D スタックRAM」
バ美肉おじさん「初日犠牲者とかいう奴発言してなくね?」
みずのえさん「遅れ1赤2だからとりあえずデスノはできるな!!」
すてねこさん「あまり最近はメモはることないし過去ログとかにはなさそうだなぁ」
BFさん「あぶねっ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!!」
みずのえさん「ちょっと遅れいるし赤になりそうなのとかいるなぁ!!」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:31:48)
役弐弐弐さん「終わったで!
色々入力大杉!」
ALさん「やったぜ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
やまもと太郎さん「こんばんはー」
みずのえさん「デスノの準備をしておく」
死者は語るさん「人狼サポーター使って作ってるから実は天麩羅は無い(ぉ」
やまもと太郎さん」が村へやってきました。(19/03/02 21:30:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
CiRCLINGさん「この手を離さない」
みずのえさん「赤ひとり!」
引換券さん役弐さんはいい人すぎる
悪人はここで「GM、うんこ」と発言する
みずのえさん更新確認!
ピクチャーウォーターさん「オレンジの位置がシンメトリー」
最強雄筋肉さんがティアドロップスに名前を変更しました。
すてねこさん「死者さんまとめテンプレください!」
はんなり豆腐さん「こんばんは」
アルベルトさん「PS5かー。アーマード・コアの新作とか出るんだろうな〜。」
みずのえさん「いらっしゃいませ! 役弐さんはなんとか間に合わせてくれー!!」
kariさんがはんなり豆腐に名前を変更しました。
ブチャラティさん9がオススメですよ
役弐弐弐さん「間に合うかな!」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:28:58)
すてねこさん「何番の間違えでした」
役弐弐弐さん「FGOオーケストラ申し込みやってて人狼できない!」
ブチャラティさん「でるよーは発表されたっぽいけどスペックとか具体的なものまできてるかはわかんない」
バ美肉おじさん「◆すてねこさん 「オレンジ何色だっけか」
???????????」
すてねこさん「4やんけ!」
引換券さん「PS3みたいな変態スペックで発売当初誰も寄り付かないとかならなきゃいいけどね」
すてねこさん「でけた」
ALさん「5」
バ美肉おじさん「今更PS4はちょっと…」
すてねこさん「オレンジ何色だっけか」
すてねこさん「さっき気づいて間に合ってよかった」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「PS5発表された?ちょっとスペック見てこよう」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:27:30)
ブチャラティさん「PS4買おう!PS5発表されたけど!!」
kariさんが脱獄犯に名前を変更しました。
バ美肉おじさん「ダクソ3は限界まで軽量化してギリギリでした」
バ美肉おじさん「3DバリバリのゲームはうちのPCだと動作が不安で」
みずのえさん2130まで延長します! この時にいる人数で始めるね!
みずのえさん「あとすこしあとすこし」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
脱獄犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:24:31)
アルベルトさん「PUBGか」
アルベルトさん「キャラ選ぶ」
死者は語るさん「Apexはキャラにスキルの在るPUBGやな。」
ブチャラティさん「Apexは多分PUBG」
kariさんがタイヤキに名前を変更しました。
アルベルトさん「Apexってオーバーウォッチ?みたいな感じなん?」
みずのえさん「あ、遅くても2130には始めるのでそのつもりで!」
死者は語るさん「Apexはどのキャラがどんな事出来るか解らんから練習マップ的なのが欲しい……………」
みずのえさん「さらに5分延ばします!!」
タイヤキさん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:19:50)
死者は語るさん「戻」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
なうーさん「こんばんは」
なうーさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:18:53)
みずのえさん「18人超えてくれればとりあえずデスノにできるからそうなってくれるのが一番うれしい」
アルベルトさん「普通村ルールは怖い」
みずのえさん「今んとこ更新はほぼ順調なんであと少し来てくれないかな〜」
宮沢鬼龍さんが最強雄筋肉に名前を変更しました。
ブチャラティさん「ちょっとぐらい延長してもバレへんやろ」
みずのえさん「小刻みに伸ばそう 2120まで延長」
バ美肉おじさん「DbDは動画だけ見てる」
アルベルトさん「誕生日近い死者じゃん」
みずのえさん「もうちょっとだけ待ちたいけど5分……10分……」
死者は語るさん「ちょい着替えるから待って(ぉ」
みずのえさん「んーどうしよっか」
アルベルトさん「PUBGとかDbDとか流行ってたと思ったらanthem?とかapex?とか出てきて
洋ゲーの潮流怖い」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ガルパンおじさんさんがガルパンおじに名前を変更しました。
死者は語るさん「ズサー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:14:49)
ガルパンおじさん「ばんわー」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
アルベルトさん「まみみ出ねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:13:07)
kariさんがガルパンおじさんに名前を変更しました。
みずのえさん「一気に来たな! いらっしゃいませ!」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ! 間違いようがないのでは!?」
kariさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:11:55)
さん「わかめてを取り戻しました」
さん」が村へやってきました。(19/03/02 21:11:42)
ピクチャーウォーターさん「間違えました」
ピクチャーウォーターさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:10:56)
ちぇーんさん「ブチャラティって5部の主人公だよね。・・・ジョルノ?知らないなあ。」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
バ美肉おじさん「初対面の相手の汗を舐めるけどな」
CiRCLINGさん「"人狼"を越えた"人狼"」
宮沢鬼龍さん」が村へやってきました。(19/03/02 21:07:58)
ブチャラティさん「ブチャラティかっこいいよね」
バ美肉おじさん「昨日のアニメでブチャラティがしんだ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
バ美肉おじさん」が村へやってきました。(19/03/02 21:04:17)
引換券さん「んじゃスマブラでもやってます」
引換券さん「21時開始と聞いて来ました」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
引換券さん」が村へやってきました。(19/03/02 21:02:34)
ちぇーんさん「あとALが24人入ってくれば開始できるのになあ・・・。」
ブチャラティさんあと24人だな!
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん実際欲しい
ALさん「きたぞ!」
ALさん」が村へやってきました。(19/03/02 20:59:40)
ちぇーんさん「ストVとanthemとDMCとせきろうとCiv6を同時にプレイできる体がほしいね!」
みずのえさん「いってらっしゃい!」
ブチャラティさん「時間までちょっとストVしてくる」
みずのえさん「とりあえず2115に延長〜」
ブチャラティさん1分あたり5人!余裕だな!!
ちぇーんさん「@5分で25人ズサが来れば解決だね!」
ブチャラティさん「ふしぎなことがおこって30人今すぐこぞりまくれば21時に始まるかも知れない」
役弐弐弐さん「帰宅したのでとりあえずおいとく!
けど21時開始は無理だよね!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/03/02 20:52:35)
ブチャラティさん「腕2つで肩こりにめっちゃ悩まされるのにこれ以上増えたら肩が吹き飛んでしまう」
ちぇーんさん「まずはデスノしたいよね・・・。先週のログ見たけど普通村だったし。」
ちぇーんさん「メガカイリキーに進化すればいいんじゃないかな」
ブチャラティさん「デスノが安定したらデビトリもやりたいけど
参加人数にかなりムラがあるから…」
みずのえさん「みずのえもデレステのイベント走りながら寝たい」
ブチャラティさん「anthemとDMCとせきろうとCiv6を同時にプレイできる体がほしい」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「突発でデビトリを仕切るのはちょっとみずのえにはきついな!!
いつかはやりたいやりたいと思いつつやれてないデビトリ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/03/02 20:48:32)
ちぇーんさん「安西先生、デビトリがしたいです・・・。」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(19/03/02 20:47:54)
みずのえさん「デスノの時間ですよ!!!!」
みずのえさん
      -―‐--- 、
   / イ    !.ィz、 `
  / /     i'  -、マ. ',
. /  i!     i!  z_ ! i .',
..!.,  !.    ',i. ¨!::iミi!'  !
.i!'! イ! .!   ,ヘ 弋ィ.'i! .!
..i!マ弋 .i!  ,'!'     /イ'
  マ.,', i', .i!   ´'   イ
   .ヘマ从iマ‐-,‐ ¨
     /\ニニミ!ゝ 、
    i::::i/::::::::::!:::::::::ヽ

てんぷれ
・入村時挨拶お願いします(ないと蹴るかもしれない)
・最終日(夜3人)以外の早噛み禁止
・シスコピは突然死で対応
・PP回避目的以外の村騙りは禁止(偽デスノCO含む)
・その他禁止行為やルールについてはWiki参照
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノについて
・毎朝誰かにランダムで配布されます(無残持ちもあり)
・夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死体となって発見されます
・デスノに狩人の護衛はききません
・狼は狼に撃てません
・噛みや呪殺と被った場合は死体のみが表示されます

子狐について
・狐陣営
・子狐からは妖狐が誰かわかりますが、妖狐からはわかりません
・占われても死にませんが噛まれると無残になります
・毎日誰かを占うことができますが、確率で失敗します

その他
・再投票は気づいたらするけど基本的にはしません
・遺言は随時受け付けてます

参考
・VIP村ガイドライン
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・セオリーや立ち回りなど
⇒http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(19/03/02 20:44:36)
戻る