過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キャッツアイ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
Supreme
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗倉まな
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使のテーゼ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Best Smile
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリームスケール
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Fランク
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光の仮
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホテルν鹿南
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚カヲル
人生 ◆OFiMyLife.
[狩 人]
(生存中)
 
 
2行
◆eb7diJNxlM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シティハンタ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花唄
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
破滅の願い
◆UTy/Js9aZw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミト
◆f23IwjSUtI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】約束された勝利の普通村 〜 152754番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花唄さん「Bestさんの言うとおりですね。
僕が勘違いしてありえない内訳まで追っていました。
すみませんでした&教えてくれてありがとう。」
Best Smileさん「以上。お疲れ様でした。」
Best Smileさん「3縄を光・渚・2行・天使のどこにどう使っていくかという話。

渚を吊るメリットは、後々2行から●が出るだろう場所を先に殺しておけること。天使視点で確定村吊り、2行視点Bestほぼ狂人だから狐うどんの可能性がまずないこと。
デメリットは光の仮が狼だったら●が揃って占い決め打ちが必要になること。
渚→呪殺&占いロラ詰み
渚→占い二択→光
このどちらか

光の仮吊りのメリットは確定人外を殺せること。
デメリットは渚狼の場合、あるいは2行騙りの場合決めうちになること。光LW占い狐の場合狐に持っていかれること。
光→渚確定○&占いロラ詰み
光→占い二択+渚
光→うどん
このどれか

天使を先に吊ると天使から出る情報がなくなるだけでメリットがない
まず本来は2行が狐COした光の仮を占わないって選択がないんだけど、渚占いまで考えるとして
天使→渚確定○or呪殺詰み
天使→光→2行or渚
天使→光→うどん
天使→2行→うどん
天使→うどん
このどれか。
天使が吊られると天使真のパターンでうどん率が増えてしまう。2行真でも光狐天使狼だったら即死。まあ噛み考えたら即切れるけど。

光狐を主に想定するなら渚吊り一択。狼想定なら占いに狐がいるか、渚が単体で白いか、占いのどちらが真らしいかで渚と光の二択を考えるのが良いと思う。そういう結論。」
花唄さん「そかそか。」
花唄さん「というか色んなパターンは今考えて思いついただけだけど、進行中は天使真で天使先吊りして2行が光を溶かさなければ光→2行吊りって思ってたんだけどね。」
Best Smileさん「2行-渚の2狼はないよ
天使が渚に○出してるんだから」
花唄さん「2行ー渚の2wを追うか?
天使ー渚の2wを追うか?
って見方もできるので。」
Best Smileさん「天使視点だとどうせ●投げられる渚を早く吊ってくれって話
渚視点だと2行真なら自分に○来るし狩人だからGJも出せるって話
でも天使先に吊ると光の仮の情報も増えないし確定人外が吊れるわけでもないし天使真なら対抗と確定人外のどっちが狼狐かあるいは両方狼かとか、そのへんの情報も全部闇の中になってしまう」
Best Smileさん「で、そこから何をどう切って天使吊りになるのかがわからない。」
Best Smileさん「そもそもFランク真は切った進行だからね。それはいい。」
花唄さん「なんでもある。という結論でよろしいか?」
花唄さん「僕っていうか両○もらい。」
ホテルν鹿南さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
花唄さん「というかそもそもFランク真のケアなんてできるわけないわ。
僕が狼とか狐の線まであるから。」
ホテルν鹿南さん「7日目は手の広い局面で、票が割れるのも当然って事か」
花唄さん「どれかで決め打つんじゃなくて、どれかを切る方法を取ったって話だよ。」
花唄さん「だから何度も言ってるけど、あの時点での残り方はいろんなパターンがあるよって。」
ホテルν鹿南さん「光の仮とつながってなさそうな方の占いに、先に光の仮を占わせる」
花唄さん「そうだね>ホテル」
Best Smileさん「だからそれが嫌なら光の仮を吊ればいい」
ホテルν鹿南さん「あ、渚カヲル(狩人)吊りもありうる進行か
占いに真がいて、先に光の仮を占わない方の占いと、光の仮で2Wの可能性を切る進行だ」
花唄さん「言ってる事は理解してるよ。」
Best Smileさん「二択になるよ」
花唄さん「その時は2択になるわけでしょ?」
花唄さん「カヲル吊って光が両方から●出た場合は?」
花唄さん「カヲル吊りしたとして、銃殺出れば確定詰み。それはわかってるよ。」
花唄さん「光吊りはFランク真かつLWのパターンだね>ホテル」
Best Smileさん「そして光の中身不明のまま天使吊るメリットはないよ
占いの情報増えずに不明の確定人外残るだけだから」
花唄さん「もしくはの方も汲んだって事なんだけど」
ホテルν鹿南さん「Fランク真占いかつLW、ってパターンしかケアできてないよ>花唄」
花唄さん「そうだね」
Best Smileさん「光狐なら渚吊って占わせて呪殺させられれば占い両釣り確定勝利するよ」
花唄さん「best>◆花唄さん 「光を狐。と決め打った吊り方。
もしくは光が狐狼、カヲルを村と決め打てれば天使吊りは問題ないし。」」
渚カヲルさん「ああ、まあいいやまけいぬもあんまり言わなくていいよ」
花唄さん「Fランク占いまでケアしようって話だと光吊りが正着手。」
ホテルν鹿南さん「村視点でも、渚カヲル視点でも、渚カヲル吊りは十分にありうる進行だよ
渚カヲル(狩人)視点ではありえない進行だろうけど」
Best Smileさん「何をどう決め打って天使吊るの?」
花唄さん「光を狐。と決め打った吊り方。
もしくは光が狐狼、カヲルを村と決め打てれば天使吊りは問題ないし。」
渚カヲルさん「トータルで考えると光の仮吊り以外考えられないかな」
Best Smileさん「光か渚の二択」
花唄さん「というよりどこをどう決め打ったか?の話だよ」
Best Smileさん「いや、天使吊りはない」
Best Smileさん「でも光の仮即吊りは2行真決め打ちに等しいと言えばそうかもしれない
光吊ったら天使やることなくなるし」
花唄さん「うん、だからあの場面での天使吊りが必ずしもおかしいって訳ではないよ。
今聞いただけで3パターンどれも筋が通ってる。」
渚カヲルさん「でも村は真いるっていう路線で進んで動かなかったよね?
あのね、人間の旨い転がし方っていうのは逃げ道を残してやることなんだよ」
Best Smileさん「光の仮吊りは呪殺証明できなくなるけど、2行真渚村想定するならそれがいい」
花唄さん「まーあFランク占いの線まで追うと光吊りが順当ではあるかもだけど。
その場合占いどちらかとカヲル狐をケアできないから。」
渚カヲルさん「◆天使のテーゼさん 「カヲル吊り2行→天使占い
天使→光占いで良くない?
カヲルなんて●打たれて縄数稼がれて最終日天使VS2行になるんだから
だったらカヲル吊りから俺が光銃殺の方が占いロラで終えれる○の出し方だよ
このゲームメイク」

占い視点でしか話してない」
花唄さん「あー両方●出すか。
それにしてもです。」
Best Smileさん「天使視点で呪殺出来れば決め打ちの必要すらなく詰ませられるから光が狐の可能性考えたらその方がいい」
渚カヲルさん「一番強いのは光の仮吊りだよ」
Best Smileさん「光狼でパンダって光人外COしてるから破綻するよ?」
ゲームマスター「それでは管理を終了いたします。皆様ほんとうにありがとうございました!」
花唄さん「だから天使のテーゼ吊りっていうのは、天使視点であなたの吊り縄含めて吊りが足りてるつりっていう事。」
Best Smileさん「○GJとは
まさかの3GJ」
ゲームマスター「本日はご参加いただき誠にありがとうございました。今後も村建てを続けていきますので今後もご贔屓に宜しくお願いします。」
花唄さん「光狼の場合だと確定○噛みになって、光がパンダになるよ。」
ドリームスケールさん「村建て同村あり」
光の仮さん「特に壊れてはいないので狼大変だったろうけど問題ないです」
Supremeさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ちょっと今回管理が杜撰すぎたのは申し訳ございませんでした。以後気を付けてまいります」
シティハンタさん「最後は女を守ったのね」
光の仮さん「状況的にそれぐらいしかないだろうね」
Best Smileさん「あの早噛み何だったの?」
ドリームスケールさん「BestSmileをMVPってことにします」
2行さん「お仲間申し訳ない」
ホテルν鹿南さん「やっぱ花唄→天使のテーゼスライドGJか」
シティハンタさん「おつかれさまです」
渚カヲルさん「行為に値するね」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村人陣営の皆さんはおめでとうございます」
キャッツアイさん「おつさま」
天使のテーゼさん「勝ったけどあんまり納得できないけどまあいいや」
Fランクさん「しょせんは、Fランクか」
光の仮さん「いいむらだった」
花唄さん「おつかれさま」
Best Smileさん「村建て感謝記録見てきます」
Supremeさん「お疲れ様でした」
ドリームスケールさん「おつかれ」
ホテルν鹿南さん「お疲れ様でしたー」
天使のテーゼさん「お疲れ様でした」
ドリームスケールさん「しょーもないことしてないでとっとと投票しねーか」
「村 人」の勝利です!(19/02/27 00:40:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ドリームスケールさん0 票投票先 → 2行さん
死吹さん1 票投票先 → 2行さん
キャッツアイさん0 票投票先 → 2行さん
渚カヲルさん0 票投票先 → 2行さん
2行さん4 票投票先 → 死吹さん
渚カヲルさん「ああちんこうねちんこうはいい
ちんこうはパンツを潤してくれる
ちんこうが生み出した卑猥の極みだよ」
死吹さん「2行死んで見てたからGj出ないなら戦犯まったな死だったわ」
Best Smileさん「うーん」
ドリームスケールさん「★S」
ホテルν鹿南さん「33%を引き当てた」
キャッツアイさん「何もかもが想定内で全然驚きがない」
渚カヲルさん「お疲れ様」
光の仮さん「せめて紗倉●だして勝負だったと思うが」
ドリームスケールさん「まあどのみち天使真は覆らなかったとは思うけど」
2行さん「投了」
渚カヲルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おー平和出た」
死吹さん「まじかよ・・・」
キャッツアイさん「お見事」
渚カヲルさん護衛はいいね

護衛は村を潤してくれる

リリンが生みだした GJの極みだよ
ドリームスケールさん「終わりじゃねーか」
光の仮さん「おつです」
9日目の朝となりました。(19/02/27 00:38:46)
キャッツアイさんを狙います。 >>> 2行 <<<
光の仮さん「カヲルくん狩人だったなら残当」
キャッツアイさんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
ゲームマスター「光の仮さんお疲れ様ですー」
8日目の夜となりました。(19/02/27 00:37:54)
光の仮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
光の仮さん5 票投票先 → 2行さん
ドリームスケールさん0 票投票先 → 光の仮さん
死吹さん0 票投票先 → 光の仮さん
キャッツアイさん0 票投票先 → 光の仮さん
渚カヲルさん0 票投票先 → 光の仮さん
2行さん1 票投票先 → 光の仮さん
Best Smileさん「そうね。仮に光の仮が狼だとして、狐COに両●で揃うならそれはそれで別にいいわけだし。」
キャッツアイさん「頑張って死体なしだしてねー」
ドリームスケールさん「たのむから平和をだせよ」
光の仮さん「明日に回すと二択になるから」
渚カヲルさん「そういうこと」
シティハンタさん「乗っ取り霊狼もう寝たし…どうなんだろね
狙ったとも言えるし早く寝たいから騙った様にも」
ドリームスケールさん「わかんないけど渚カヲルと2行の若干渚有利のバトルじゃないの」
ホテルν鹿南さん「これは◎吊りだ」
光の仮さん「2行視点でもカヲルLWで、そこが狩人COしてるし
天使視点はカヲル◯だから2行がLWになるから今日吊ってケアできる」
死吹さん「光の板君発言がまともだったから噛まれるのは妥当かつ人外死ーオー死てるから慈悲なく殺せるのはいいですね」
ホテルν鹿南さん「光の仮吊って33%か」
天使のテーゼさん「光が人外coしていない場合ならまだわかるけど 今回の対抗の占い結果の出し方と合わせると理想ってカヲル吊りじゃない?」
渚カヲルさん「あってるのさ、これで」
ゲームマスター「遅くなりましたが花唄さんお疲れ様ですー」
ドリームスケールさん「誤字ってことさ」
渚カヲルさん「光の仮は狐なんだね
隠そうともしないから隙ってことさ」
光の仮さん「いやどっち真でもとれるよ>死吹」
光の仮さん「2行吊って終わらなかったら天使が破綻するからカヲル吊りでおk」
ドリームスケールさん「俺はとりあえず光の仮吊るから」
天使のテーゼさん「2行目線で絶対カヲル●打つんだから先にカヲル吊りして光統一占いでもなんでもさせりゃいいって話なのに何を意地になって占い吊り切りするの?俺にはわからない」
ドリームスケールさん「じゃあ平和出しといてくれ」
渚カヲルさん来なよ、狼
喧嘩なら買ってやる
死吹さん「2行真で話進めるしかねーか」
花唄さん「\(^o^)/」
渚カヲルさん狩人CO
渚カヲルさん光の仮吊りね
Best Smileさん「私が朝一霊能CO出来てたら霊能狼乗っ取りはなかったんですかね?
って考えると反省することしきり」
Supremeさん「まあここで狐CO吊って明日決め打ちって感じで挽回できるといいが
狐吊れたらGJ出れば勝ちだしね」
キャッツアイさん「吊る順番はもう決定している」
花唄さん「2行が光溶かさなかった時点で吊り切り終わり」
天使のテーゼさん「まあやっぱ狐と占い目線でしかベストな投票できないよねこりゃ」
ゲームマスター「これ光さん吊って最終日渚さん対2行さんかなー」
渚カヲルさん「本当に狐だったらいいし
LWなら狐COはしないし
進行上は光の仮吊りで、次点でカヲル吊りだったんだよ?」
花唄さん「これで吊り切っておわりだよ」
Best Smileさん「占い真生存決め打って、その上で狐COが本物なら詰みですね」
Fランクさん「狩人が明日GJだせば村勝ち」
光の仮さん「カヲルくんが吊られにいくのでいいとこだったのに変な頑固通すからだよ」
天使のテーゼさん「まあいいや狼は狩敵に回してるからグレ吊りから3択勝負って感じか」
光の仮さん「さすがに光映える」
渚カヲルさん「テーゼ吊りはちょっとないんじゃないかな」
花唄さん「おつかれさま」
ドリームスケールさん「おはようこ」
天使のテーゼさん「盤面的に絶対カヲル&光ロラって4人迎える狙いじゃないの」
シティハンタさん「◆光「カヲル吊り光占い」これで詰むけど霊界視点だもんね」
Supremeさん「両○全員が占い投票してるけど、これはどういうあれや・・」
2行さん「占いCO渚カヲル●」
8日目の朝となりました。(19/02/27 00:32:34)
花唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花唄さんを狙います。 >>> 2行 <<<
渚カヲルさんの独り言「占いなんて狩人より価値ないからいいけれど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
光の仮さんの念話「一番まともだった紗倉が死んでしまったばっかりに」
天使のテーゼさん「適切なタイミングでcoすりゃカヲル●打たれず
あーダメだ カヲルが序盤に出たらそもそもこの盤面にならないのか」
天使のテーゼさん「というよりカヲルは2行のグレーなんだから」
Supremeさん「占い吊れるんかあ」
Best Smileさん「どうするんだろうこれ」
天使のテーゼさん「カヲル吊り2行→天使占い
天使→光占いで良くない?
カヲルなんて●打たれて縄数稼がれて最終日天使VS2行になるんだから
だったらカヲル吊りから俺が光銃殺の方が占いロラで終えれる○の出し方だよ
このゲームメイク」
ゲームマスター「天使のテーゼさんお疲れ様ですー」
ドリームスケールさんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
光の仮さんの念話「なんでだよ」
ホテルν鹿南さん「もうちょっと強く主張すべきだったね」
光の仮さんの念話「ワロタ」
渚カヲルさんの独り言「無責任に進行も取れない人間が多いのでは確定○の価値も落ちるね」
Supremeさん「人外COした狐吊るか、カヲル吊って占うかでしょうね
両偽見なければ。」
7日目の夜となりました。(19/02/27 00:30:27)
天使のテーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
光の仮さん2 票投票先 → 渚カヲルさん
天使のテーゼさん4 票投票先 → 渚カヲルさん
ドリームスケールさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
死吹さん0 票投票先 → 光の仮さん
花唄さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
キャッツアイさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
渚カヲルさん2 票投票先 → 光の仮さん
2行さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
ゲームマスター「今日どこ吊れるかな」
ホテルν鹿南さん「天使のテーゼ唯一の暫定○が狩人なんだよねぇ」
花唄さん「じゃあ天使吊りだ」
渚カヲルさん「真いる進行でいいんだよね?
両偽見ないなら吊りは2つ決まってるよ」
天使のテーゼさん「天使騙り考えたとしても2行目線で俺の○吊り ○占い天使吊り光占いって進行取れるんじゃね」
渚カヲルさん「狐COが狼の生存目的のCOかもしれないし
人外COは吊るよ」
光の仮さん「カヲル吊りで光占うのが妥当かとおも」
死吹さん◆光の仮さん 「もう展開の底が見えたので狐COしますね!」
花唄さん「なるほどな。天使視点でLW吊りの可能性もあったな」
Supremeさん「光の仮吊れて 2行がカヲルに●出すしかないけど そこは狩人」
天使のテーゼさん「俺の○吊りして光占うのってどうなの」
天使のテーゼさん「ちなみに対抗は真と同じ結果を出していて嘘をついていないパターンの信用勝負だから難しいよ」
死吹さん天使のテーゼ死点の狐候補がなー
渚カヲルさん「きっと2行視点僕が狼なんだろう?」
Best Smileさん「狐が諦めた
え、なんで?」
紗倉まなさん「村たて・同むら感謝」
光の仮さん「もう展開の底が見えたので狐COしますね!」
渚カヲルさん光の仮吊り→天使のテーゼ吊り→最終日
花唄さん「相互占い。
吊りは光の仮だな。」
天使のテーゼさん「間接的に身内切りして光+●吊りから最終日俺吊りをする信用勝負の計算でこの○数にしてんのかなって思った」
Best Smileさん「狐吊れればまあ勝てますね
もうその一点」
紗倉まなさん「光のほうだよなぁホテルより・・・まあ」
光の仮さん「囲ってもないならラスイチがミトだったパターンもある」
ドリームスケールさん「特にぼくからいうことはないです」
渚カヲルさん「こんなの光の仮吊り以外ないでしょう」
天使のテーゼさん「知らねえよ 勝手に死んでいってるだけ」
光の仮さん「いやだから単純な真狼じゃあ足りないし霊能に狼とすると結局」
Supremeさん「ここで狐吊れるのかどうかー」
渚カヲルさん「天使視点はだいぶ厳しいよね」
キャッツアイさん「嫌ならドリスケさん指揮を」
花唄さん「というか天使視点の狼いつ死んだんだ」
天使のテーゼさん「相互占いも考えたけど それやるんだったら光占いの方が効率良いんだよね俺目線」
キャッツアイさん「方針は変わらず」
渚カヲルさん「吊るしかないのでは
彼を」
花唄さん「占いは相互占いでどうだ!」
ホテルν鹿南さん「狐噛みじゃなさそう」
天使のテーゼさん「対抗が俺の○に●打ちしてくれたら 俺の○吊りから光占いでいいと思ったけど
なんか気持ち悪い」
ゲームマスター「紗倉まなさんお疲れ様ですー」
光の仮さん「もう光ってる」
天使のテーゼさん「対抗の動きが気持ち悪すぎて 狐騙り見てる^^;」
死吹さん「天使のテーゼ&渚カヲルVS2行&死吹の対決で死ょうね」
ドリームスケールさん「おはようこ」
天使のテーゼさん死吹占い理由

花唄の進行の予告通りに対抗○の死吹を占うよ
俺の 占ってない 所 【光の仮 2行】
花唄さん「\(^o^)/」
2行さん「占いCO紗倉まな○」
天使のテーゼさん「死吹○」
7日目の朝となりました。(19/02/27 00:24:02)
紗倉まなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗倉まなさんを狙います。 >>> 2行 <<<
紗倉まなさんの独り言「ミト狼で無囲い信用勝負な気がするが」
ゲームマスター「無理せずお休みください>破滅の願いさん」
光の仮さんの念話「対抗◯にクロス●で完グレの光吊を先に吊り挟ませてガチンコ」
紗倉まなさんの独り言「テーゼ視点で、死吹狼ないんだよなぁ」
ゲームマスター「占い真狂で見られてると明日からロラになりそうでしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紗倉まなさんの独り言「死吹狐で死吹○だすかっていうと微妙」
破滅の願いさん「もうだめ…寝ます」
光の仮さんの念話「あと3吊りとか狼どこに勝ち目が」
紗倉まなさんの独り言「光狩人ならあへ顔で狩人COするが」
Best Smileさん「これ2行が狼だって考えてる人あんまり多くなさそうかなあ
厳しそう」
ドリームスケールさんの独り言「ログ鳥忘れたし普通に切れそう」
死吹さんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
紗倉まなさんの独り言「ぶっちゃけ確定○3名に狩人いるでしょ」
ホテルν鹿南さん「あー、それはそれは」
ゲームマスター「ホテルν鹿南さんお疲れ様ですー」
死吹さんを占います。 >>> 天使のテーゼ <<<
花唄さんの独り言「んー微妙だなあこれ」
光の仮さんの念話「占い指定でラスグレに残されるやーつ」
ドリームスケールさんの独り言「あぶね重かったぞ」
6日目の夜となりました。(19/02/27 00:20:59)
ホテルν鹿南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
光の仮さん1 票投票先 → ホテルν鹿南さん
天使のテーゼさん0 票投票先 → 死吹さん
ドリームスケールさん0 票投票先 → ホテルν鹿南さん
死吹さん2 票投票先 → ホテルν鹿南さん
紗倉まなさん0 票投票先 → ホテルν鹿南さん
花唄さん0 票投票先 → ホテルν鹿南さん
キャッツアイさん0 票投票先 → ホテルν鹿南さん
渚カヲルさん0 票投票先 → 光の仮さん
ホテルν鹿南さん7 票投票先 → 死吹さん
2行さん0 票投票先 → ホテルν鹿南さん
死吹さん「●もらい不可避」
天使のテーゼさん「いいよ>花唄」
ホテルν鹿南さん「死吹は2行の○だな」
ゲームマスター「あ、すいません。噛んでではなく噛み提案でしたっけ。一瞬だったんで見間違いかもしれません」
破滅の願いさん「そうだよ」
花唄さん「2行はさくらまな占い。
天使は死吹占いでどうだ!」
紗倉まなさん「しぶき吊りたいけど2行の○だからね>キャッツアイ」
光の仮さん「占い真いる前提の進行なら今日は狼を吊らない吊りの方がよい」
渚カヲルさん「余裕があるから>マナ」
天使のテーゼさん「2回の平和で狼が狐把握してる確率高そうだし 俺もう白圧殺終わってるから噛まれないし
狩の平和にかけて奇数戻り考慮するのもいいけど」
紗倉まなさん「両偽なんかケアする死体と状況じゃないと思うんだけど>かおる」
破滅の願いさん「私咬んでないよ」
紗倉まなさん「ホテルより光派だけど、まあ任せるわ」
渚カヲルさん「どちらかに真がいるなら問題ないから
どうせなら両偽のケアをしたいかな」
天使のテーゼさん「このグレ数なら狩出し予告進行の方が強いと思ってきたけどどうなんだろう」
キャッツアイさん「グレー指定するなら死吹だけどまぁ何でも」
花唄さん「\(^o^)/」
ドリームスケールさん「花歌 おまえにまかせた」
花唄さん「ホテルはCOなど自主的にどうぞ」
花唄さん「オレの花唄にリズムを乗せて\(^o^)/」
渚カヲルさん風に乗り〜〜〜届けておくれ〜〜〜
光の仮さん「Fランク狂人で2騙りなんじゃないの」
ゲームマスター「さぁ・・・?私も正直早すぎて把握し切れてませんでした。破滅の願いさんがFランクさん噛んで乗っ取り狙うというのは見たのですがそれ以外は・・・」
花唄さん「\(^o^)/」
ドリームスケールさん「じゃあ俺はリズムにのるから・・・・」
紗倉まなさん「真狼っぽくなってきたから、占いは置いときたい」
死吹さん「面倒ですのでから占い死ょ日は切る感じでお願い死ます(手の平返死)」
Supremeさん「これは今日完灰吊りでいいよね」
渚カヲルさん「唄かな」
花唄さん「かっちーん\(^o^)/」
ドリームスケールさん「じゃあなににのりたいんですか?」
Best Smileさん「ところであの早噛みは何だったんでしょうか?」
渚カヲルさん「乗りたくないな」
光の仮さん「狐が騙っててもなくても、狐処理でここでこんな噛みは来ません」
紗倉まなさん「共有が死んだのでGJの1つは占いでみていいでてぃ」
ホテルν鹿南さん「真狂狼狐なんでもありそうな雰囲気だと思うけど>渚カヲル」
キャッツアイさん「オレが指定すると2行吊るのでドリスケどうしたいですか」
渚カヲルさん「ホテルν鹿南はちょっとね」
花唄さん「オテルv吊りに乗る人\(^o^)/」
紗倉まなさん「共有3人やったね」
ゲームマスター「さて共有が消えてここからどうなるのか」
紗倉まなさん「Fランク占い追わないから花唄かキャッツアイとドリーム共有でいいよ」
渚カヲルさん「天使のテーゼから残酷な狼の気配が出てこないね」
光の仮さん「それは逆に占い噛めませんでしたの噛みなので一気に両偽感減ったし」
ドリームスケールさん「まっしろしろすけです」
Supremeさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「Supremeさんお疲れ様ですー」
紗倉まなさん「そろそろネタぎれてぃ〜・・・・♪」
2行さん「理由
2行だから」
天使のテーゼさんドリームスケール占い理由
対抗狼と仮定すると完グレに狐置くと思うから
確定○が2つ共有1名居る状況なら2死体が起きる確率が高くて
完グレの銃殺なら詰めやすいと思うから 対抗○占いより完グレ占いに移行
んでドリームスケールを選んだ理由だけど
◆ドリームスケール 「○三つで出てくるのは有能感あるな」
今日に4日目の話題を出すのはあんまり良くないが 擦り寄りが気になっていた。
花唄さん「\(^o^)/」
2行さん「占いCOドリームスケール○」
ホテルν鹿南さん「おはよう」
天使のテーゼさん「ドリームスケール○」
6日目の朝となりました。(19/02/27 00:14:14)
Supremeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリームスケールさんを占います。 >>> 天使のテーゼ <<<
花唄さんの独り言「絶対村やんけ!って人を統一占って行けば勝てるんちゃう?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花唄さんの独り言「真孤ー真狼とかじゃないのん?」
Supremeさんを狙います。 >>> 2行 <<<
光の仮さんの念話「まあこれは荒らさないのが狐の努め」
光の仮さんの念話「いっそ両偽だったらいいのだが普通に死にそう」
ホテルν鹿南さんの独り言「いや、村だけどなんかわかる」
ホテルν鹿南さんの独り言「ミトさん 10 票 投票先 → ホテルν鹿南さん

わかる」
ゲームマスター「ミトさんお疲れ様ですー」
Best Smileさん「狼-真狼もなくはないかなーと思ってて、天使狂人も見てたんですがまさかみと潜伏LWでそれは想定してなかったです」
ホテルν鹿南さんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
Fランクさん「ミトさんは狩人COで粘らないといけない場面」
5日目の夜となりました。(19/02/27 00:11:13)
ミトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
光の仮さん0 票投票先 → ミトさん
天使のテーゼさん0 票投票先 → ミトさん
ドリームスケールさん1 票投票先 → ミトさん
死吹さん0 票投票先 → ミトさん
Supremeさん0 票投票先 → ミトさん
紗倉まなさん0 票投票先 → ミトさん
花唄さん0 票投票先 → ミトさん
キャッツアイさん0 票投票先 → ドリームスケールさん
ミトさん10 票投票先 → ホテルν鹿南さん
渚カヲルさん0 票投票先 → ミトさん
ホテルν鹿南さん1 票投票先 → ミトさん
2行さん0 票投票先 → ミトさん
Best Smileさん「ですねえ。もうグレーに狼がいない」
ゲームマスター「天使さんがいかに光さんを占うかの勝負になりそうですね」
死吹さん「Fランクの潜伏死は切る感じですか?紗倉まな」
ホテルν鹿南さん「Fランクはあんまり占いじゃなさそうな気がするけど」
Supremeさん「それだけが最大の懸念事項だねぇ>花唄」
花唄さん「ここまで読みました\(^o^)/」
ドリームスケールさん「最終日に殴り合いたくないので最終日前に終わる進行でよろしく」
花唄さん「\(^o^)/」
渚カヲルさん「最終日までは行く進行してほしい」
花唄さん「Fランクが真占いなら確定○でもないんだけどね>しゅークリーム」
Best Smileさん「みと吊った後占いロラの流れとかなって狐が持っていきそうで怖いです」
渚カヲルさん「2−2だから占いロラする意味があまりないかな」
ゲームマスター「狐→共有平和が個人的な噛み筋かなって感じではあります」
紗倉まなさん「そもそも共有初日で霊能両視点1w吊れてるから慌てて占い吊る必要ないんで>死吹」
花唄さん「\(^o^)/」
Supremeさん「共有初日で確定○がいっぱいできてるのはいいことだ」
光の仮さん「どちらかというと花唄噛んで狐だったのかと思ってたので◯揃いはがっかりアンド不穏」
天使のテーゼさん「6:6か」
Fランクさん「狐2連続噛みとみた」
花唄さん「とはいうもののFランク占いの線見てたんだけどね・・・w」
死吹さん「これは狐ムーブだから天使のテーゼは占う死かないな〜チラッチラッ」
ドリームスケールさん「2行に関しては気付かなかったから許してくれ」
渚カヲルさん「ドリームスケールはずっと2行だったよ」
Best Smileさん「狐が持っていきそうで怖いです」
ドリームスケールさん「いやあるわ」
花唄さん「確定○量産体制ヨーイ!!」
紗倉まなさん「天使狐なら、Fランクしか狩人候補いないのに2行チャレンジする狼になるけど」
キャッツアイさん「今気づいた、ドリスケ2行」
死吹さん「よく分からないから明日から占いロラ死ま死ょう」
ホテルν鹿南さん「花唄→天使のテーゼでのスライドGJならありそうだね>天使のテーゼ」
光の仮さん「心置きなく吊れるタイミングだと思ったのだがまだなんか出るのかな」
ドリームスケールさん「2行真だった場合の平和位置二つ思いつかないんだけど」
Supremeさんミト指定
花唄さん「まぁなんにせよ2回も平和出てるんだから占い師店は余裕で詰めきれる\(^o^)/」
天使のテーゼさん「狩出して予告と予告先護衛ってどう思う?」
Best Smileさん「狐→真GJですかね」
渚カヲルさん「ミ、ミトさんなのかい!?」
紗倉まなさん「天使狐だとしたら1回目の平和位置どこよ?」
光の仮さん「ミトさんがシャベッタアアアアアア」
キャッツアイさん「オレなんて確定〇にするようなところじゃねぇだろwww」
渚カヲルさん「天使が狐じゃなかったとしても、僕は君が好きってことさ」
天使のテーゼさん「対抗の確定○作りが不気味
これは俺が過去に狐で占い語った時の動きに似ているから気持ち悪い」
ミトさん「おはよう」
ドリームスケールさん「まあなんにせよ平和が出るのはいいことだ」
ホテルν鹿南さん「○い、○いぞ」
紗倉まなさん「天使は初手私に投票して、私占ってるから個人的に好感度高いのだけど」
Supremeさん「じゃあ1回はGJ出てるねえ」
花唄さん「天使狐おつ」
ゲームマスター「また平和かー」
天使のテーゼさん「狩のスライド護衛での俺平和だと思うよ」
光の仮さん「光に守られている」
ドリームスケールさん「おはへいわ」
紗倉まなさん「おはようてぃ〜♪」
2行さん「理由
対抗の囲い候補から」
ホテルν鹿南さん「おはよう」
天使のテーゼさん花唄占い理由
\(^o^)/連呼がリア狂アピの占われ回避狙いの狐と見て占う
というのも 4dまで吊り先の決まっている村なので
狐の気持ちになって考えると占われなければ良いのである
4dに来て 対抗の○という安全地帯からとうとう考察&俺に対しての探り行動に移ったから。
発言から○出ても●出ても進行役として機能しそうと判断して占う
●なら飼えばいいしな。
Supremeさん「おはよう」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
天使のテーゼさん「花唄○」
2行さん「占いCOキャッツアイ○」
5日目の朝となりました。(19/02/27 00:04:43)
天使のテーゼさんを狙います。 >>> 2行 <<<
花唄さんの独り言「僕も狐噛みしてるとおもうなあこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花唄さんの独り言「Fランク占いの方がよっぽどしっくりくるわ」
Best Smileさん「真がいてよかった」
ゲームマスター「光さん占い上手く避けるなぁ」
渚カヲルさんの独り言「なるほどね
             _,、、_ ', i /ヘ、
            ´ _,∠ ̄ゝ| l7〈-‐z__
           , ‐'_, - '´ l 7ヘ ‐=、‐`、
           ノ/ /'´   , /|  l   \`
          // /  / // j l | l ヾ' 、l
           ノ/ / ノ, /7/l`,ハ! jハ_}、i ト l
       イ/ /l∠、イ/ /''弋^}/(Lj,l/ !リ
        // 八'K!{l        'イノ!|′
       / _/ rゝィ     -‐ ¬ / 
       ´ ̄/イ//, ! `       /
          ´ソj/レ|  i   r一′
           r‐┴ 、l   |
          _∠、   7i {ー 、
      _, ‐ '´    l  丿,ト ヽ、\
      /       ヽ '´く ヾ==| 〈lハ、_
    /   ヽ\        ` ー\j /`' i `\ __
    / ,._ \ヽ l         V  _」 - ' ´ 、__ \
  〈 |    \ ヽト、        j /    、\\\ヽ
   i |       \l '、\      / _ ,. - 、 ト、ヽ. l¨L|
    !|   \    \ ヽ ヽ   /   ∠z_ァ'{|} |人
    l|     `丶、__,\  >'´   /  /l `'_ゝ'′_`'ー、」
Supremeさんの会話「両視点で●1吊れてるねぇ」
天使のテーゼさんの独り言「ドリームスケールと花唄の2択で悩んだ」
天使のテーゼさんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
天使のテーゼさんの独り言「花唄○」
花唄さんの独り言「2-2になるならBest真ぽかったんだけどなあ・・・」
ゲームマスター「Best Smileさんお疲れ様ですー」
花唄さんを占います。 >>> 天使のテーゼ <<<
4日目の夜となりました。(19/02/27 00:02:36)
Best Smileさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Best Smileさん11 票投票先 → 花唄さん
光の仮さん0 票投票先 → ミトさん
天使のテーゼさん0 票投票先 → Best Smileさん
ドリームスケールさん0 票投票先 → Best Smileさん
死吹さん0 票投票先 → Best Smileさん
Supremeさん0 票投票先 → Best Smileさん
紗倉まなさん0 票投票先 → Best Smileさん
花唄さん1 票投票先 → Best Smileさん
キャッツアイさん0 票投票先 → Best Smileさん
ミトさん1 票投票先 → Best Smileさん
渚カヲルさん0 票投票先 → Best Smileさん
ホテルν鹿南さん0 票投票先 → Best Smileさん
2行さん0 票投票先 → Best Smileさん
Best Smileさん「後はまあ、私が狂人でこういう主張するかどうかを考えることと天使の中身で対抗の偽を理解してほしい」
ドリームスケールさん「ベストスマイルの出方と発言でどうせベスト天使で真だろって思ってたけど
花歌のそれ聞くとたしかにってなっちゃうな」
紗倉まなさん「2行チャレンジには一手早いと思うけど」
花唄さん「昨日の1-2で共有護衛する?」
渚カヲルさん「共有>死吹」
天使のテーゼさん「占い先が2択に決まったけど 悩む」
Best Smileさん「この死体なし、ほぼ狐見つけてると思うからグレランは絶対に絶対にしないでください」
花唄さん「つまり2行噛みって事は誤爆か狐噛みかみたいな感じになるんじゃないの?」
渚カヲルさん「でもそうするといい笑顔が狂人ということになるよね」
死吹さん「じゃああなたは狼が誰を噛むのと思うで死ょうか?>渚カヲル」
ゲームマスター「まぁ護衛する場所が占いか共有なので可能性は高いのではないのでしょうか?」
紗倉まなさん「破滅狼だと考えると、死ぶきは白い」
Best Smileさん「完遂必須なので吊られに異論は全くなし
個人的に主張したいのが指定進行で確実に狐を生かして進めてほしいということ」
天使のテーゼさん「狐狙いか狩の共有平和じゃない?>鼻歌」
花唄さん「天使のテーゼ視点って2行噛みで平和出たようにしか見えんのじゃないの?」
ホテルν鹿南さん「でもそれでグレから狩人が出なかったら○
に狩人がいる事を村が狼に知らせたようなものじゃん>天使のテーゼ」
キャッツアイさん「ミトを吊るチャンスを逸してるんじゃなかろうか」
Fランクさん「ポイントは狩人が狼占いを護衛してるかどうか それでもきびしいとみる」
花唄さん「共有初日かつグレー噛まれてて、でこの平和って天使のテーゼ視点なによ?」
Best Smileさん「で、村視点でも天使真霊能狂狐とかいうアホ内訳考えないなら狼は確定で1死んでるから処理間違えないよう頑張ってください」
光の仮さん「変な挙動と狼の挙動が噛み合ってるから破滅の願いさんが狼なのが一番納得できるような気がしないでもなかったりしないでもない」
死吹さん「対抗が狂死んー狼死んって感じで死ょうかね」
紗倉まなさん「昨日はやっと把握した結果、遅さでbestに投票したけど、best真全然あるてぃね。まあ完遂するけど」
渚カヲルさん「◆死吹さん 「今日のGJ理由から死て先出た占い死ん目 内訳死ん狼ー死ん狂」
これは中々」
死吹さん「今日のGJ理由から死て先出た占い死ん目 内訳死ん狼ー死ん狂」
花唄さん「\(^o^)/」
ゲームマスター「狐噛みであれば対応きっちりして占いを最終日決め打ちの展開に持っていけばまだ何とかって感じだと思います」
キャッツアイさん「不穏だなぁ…」
紗倉まなさん「真狂ー真狼っぽいってぃね。」
ドリームスケールさん「○三つで出てくるのは有能感あるな」
渚カヲルさん「おはよう、シンジ君」
Fランクさん「狐噛みで、狩人が2行護衛といったら、ワンチャンある」
ホテルν鹿南さん「花唄を占っておけばいいのに・・・」
花唄さん「ローラかわいい」
天使のテーゼさん「俺○多いからグレに狩居たら出そうぜ」
花唄さん「その作戦ならあり>まなてぃ」
Supremeさんローラー継続しますね
Best Smileさん「この○の抱え方考えると天使狼狐はまずないかなって思う」
Fランクさん「狐噛みだろうが、まあ、狼の負けかなあ ここから勝ったらすごいが」
ゲームマスター「さてこの平和はどこで起きたのか・・・」
花唄さん「じゃBeast心置きなく吊ろう」
ドリームスケールさん「おはへいわ」
紗倉まなさん「Bestをなぜか共有だと思って、共有がふざけて霊能COしてるのかと思ったてぃ・・・」
ホテルν鹿南さん「おはよう」
2行さん「破滅の願いが狼と言っていた」
光の仮さん「光」
死吹さん「おはようございます」
Supremeさん「おはよう」
天使のテーゼさん渚カヲル占い理由
言わなくてもわかるよね…!

紗倉まな占い理由
2発言目に
紗倉まなさん 「ひとり、夜会話でしゃべれなかった恥ずかしがりやさんな狼さんがいますね♪
そんな子にはまなてぃがたくさんどっぷり絞っちゃうぞ☆」
この発言が出て しかもそれが早い
他の人に比べて主張の出すタイミングや間合いがズレている違和感があるので
きっと村人ではないと見て占ってみる

キャッツアイ占い理由
2発言を貫いている人
初日はネタ発言2行だったのに
次の日はミトの心配
ゲゲゲ狙ってる人はこういう感想抱きそうという偏見から占う
2行さん「理由」
花唄さん「\(^o^)/」
Best Smileさん「霊能CO 破滅の願い●
わかりやすく乗っ取りかけてきた狼だった
噛みの速度から狼-真狼あるけど私が出遅れたから主張が受け入れられにくそうで困ってる」
2行さん「占いCO死吹○」
花唄さん「\(^o^)/」
天使のテーゼさん「潜伏占いco 渚カヲル○紗倉まな○キャッツアイ○」
4日目の朝となりました。(19/02/26 23:55:16)
花唄さんを狙います。 >>> 2行 <<<
天使のテーゼさんの独り言「潜伏占いco 渚カヲル○紗倉まな○キャッツアイ○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花唄さんの独り言「Fランク占いはわりとある」
紗倉まなさんの独り言「Bestをなぜか共有だと思って、共有がふざけて霊能COしてるのかと思ったてぃ・・・」
破滅の願いさん「うたた寝してたのごめん」
花唄さんの独り言「ミトはちゃんと投票してるから戦略的カンステなんだよね」
花唄さんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
Fランクさん「真占いをかめるかどうか」
Supremeさんの会話「役欠けないから
Fランク-Best Smile
2行-破滅の願い

ラインってことになるんかね」
破滅の願いさん「事故ったね…」
キャッツアイさんを占います。 >>> 天使のテーゼ <<<
花唄さんの独り言「狩っぽい発言したので噛まれると思うけど。」
ゲームマスター「破滅の願いさんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(19/02/26 23:52:54)
破滅の願いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Best Smileさん4 票投票先 → 破滅の願いさん
光の仮さん0 票投票先 → 破滅の願いさん
天使のテーゼさん0 票投票先 → キャッツアイさん
ドリームスケールさん0 票投票先 → 破滅の願いさん
死吹さん1 票投票先 → 破滅の願いさん
Supremeさん0 票投票先 → 破滅の願いさん
紗倉まなさん0 票投票先 → Best Smileさん
花唄さん0 票投票先 → Best Smileさん
キャッツアイさん1 票投票先 → 破滅の願いさん
破滅の願いさん8 票投票先 → 死吹さん
ミトさん0 票投票先 → Best Smileさん
渚カヲルさん0 票投票先 → 破滅の願いさん
ホテルν鹿南さん0 票投票先 → 破滅の願いさん
2行さん0 票投票先 → Best Smileさん
ゲームマスター「ただ、ミトさんに関しては私の落ち度でもありますかね・・・テンプレ見てないでしょうしこの人」
花唄さん「歌ぐらい歌わせろ」
破滅の願いさん「さすがに拒否かなー。死吹さんどうみても狼だもん」
渚カヲルさん「破滅の動きは目立ちすぎているね」
ホテルν鹿南さん「真ー真狂のような気がするけど、狩人保護の方が大事なんだろうか」
Best Smileさん「夜にね、対抗狂人で揃えないようにするために小細工しようとしてたんだよ>渚カヲル

霊能CO シティハンタ○●○○●●○
対抗狂人が万一出てきたときに結果割られないようにするためにちょっと小細工します。
結果は右から4番目、つまり村人判定です。人狼じゃないです。

こんなの作ってた」
花唄さん「育ちによる>天使のテーゼ」
ドリームスケールさん「花唄さんログあらしやめてください」
紗倉まなさん「というか普通に朝早かったから朝からみんなを元気にすることができないじゃない!」
花唄さん「\(^o^)/」
天使のテーゼさん「というより破滅のって霊coなんだね
こう遠回しな言い方する人って騙り率高いってわかめてのPLが言ってた気がする」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
破滅の願いさん「死吹さん吊りでお願いします。対抗狂人はほーち」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「ロラ「されにきてる」よ」
ゲームマスター「個人的には長く待ってくださった方もいるので廃村よりは村を回したいという気持ちが強いですね」
Fランクさん「別に狼特攻は悪いことではないきも。仲間と相談してないなら問題だが」
ドリームスケールさん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
シティハンタさん「立ててくれるGMには感謝です」
花唄さん「Beastさん乙」
渚カヲルさん「じゃあ●引きからかな」
Supremeさん霊ロラしますね
ドリームスケールさん「面倒臭いし俺も長く楽しみたいから霊ロラでいいよ」
渚カヲルさん「仮にも変な進行提案する人が寝坊とかあるのかな?」
紗倉まなさん「そもそも共有初日でCOしなくて噛まれたらもうそれはFランク乙!wで済ませて、
真ー真でいけばいいんじゃない?」
光の仮さん「どっちかといえば霊能結果白の噛みなのでそんなんでも信じられる」
破滅の願いさん「遅すぎるよ」
天使のテーゼさん「霊ロラでいいんじゃない?面倒くさいから。」
Best Smileさん「ごめん、早噛みとか本気で考えてなかった」
シティハンタさん「(初夜にも書いたけど)揃わず廃村 or 揃って1時間罰ゲーム村
どっちがいいんだろね…」
渚カヲルさん「ええ、そのCOはちょっとないかも」
花唄さん「それはある>光の仮さん」
死吹さん「破滅が霊能ムーブ死てるっぽい人外なので狩人保護兼ねて殺死ま死ょう」
Best Smileさん霊能CO シティハンタ○
破滅の願いさん「天使のテーゼさんへの指定は後回しにするよぅ」
ホテルν鹿南さん「どうなってる」
紗倉まなさん「てぃってぃ〜☆まなてぃチャンネルへようこそ〜」
Supremeさん「破滅の願いが霊能で2行が占いで、他に役職COする人はいないんね?」
光の仮さん「Fランクの2発言目かなりアウトだもん」
Fランクさん「あーあ」
花唄さん「ミト吊ってみる?」
キャッツアイさん「ミト生きてる?」
天使のテーゼさん「Fランクが霊能と仮定すると露呈数が少ないというアレなのでシティ●なんじゃないかな」
破滅の願いさん「死吹さん指定」
花唄さん「占われるの・・・」
光の仮さん「Fランクはけっこう嫌なとこ死んだ」
渚カヲルさん「え、ちょっと」
死吹さん「霊能遅いザマスなあ」
ゲームマスター「Fランクさんお疲れ様ですー」
ドリームスケールさん「はやすぎる」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
天使のテーゼさん「おはようございます。」
花唄さん「\(^o^)/」
光の仮さん「誰かそういう人がいるってこと」
2行さん「というか占ったら朝がきた」
破滅の願いさん「●むにゃ」
2行さん「理由は書いてない」
光の仮さん「光の速さで明けていた」
Supremeさん「はやいって」
ゲームマスター「条件緩めちゃったのはごめんなさい、どうしても村回したかったので。ほんとすいません」
キャッツアイさん「急に夜が明けた」
死吹さん「早いですね」
2行さん「占いCO 花唄○」
3日目の朝となりました。(19/02/26 23:45:49)
Fランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fランクさんを狙います。 >>> 2行 <<<
光の仮さんを護衛します。 >>> 渚カヲル <<<
花唄さんの独り言「身内切りよりかは2行が狼特攻しててシティは村。
でミトも狼の方が濃いと思うけど。」
ゲームマスター「シティハンタさんお疲れ様ですー」
破滅の願いさんの遠吠え「Fラン噛み霊乗っ取りする。なま・ホテルは村人」
シティハンタさん「おつかれさまです」
紗倉まなさんを占います。 >>> 天使のテーゼ <<<
2日目の夜となりました。(19/02/26 23:45:09)
シティハンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Best Smileさん0 票投票先 → シティハンタさん
光の仮さん0 票投票先 → シティハンタさん
天使のテーゼさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
ドリームスケールさん0 票投票先 → シティハンタさん
Fランクさん0 票投票先 → シティハンタさん
死吹さん0 票投票先 → シティハンタさん
Supremeさん0 票投票先 → シティハンタさん
紗倉まなさん1 票投票先 → シティハンタさん
花唄さん0 票投票先 → シティハンタさん
キャッツアイさん0 票投票先 → シティハンタさん
破滅の願いさん0 票投票先 → シティハンタさん
ミトさん0 票投票先 → シティハンタさん
シティハンタさん14 票投票先 → 2行さん
渚カヲルさん0 票投票先 → シティハンタさん
ホテルν鹿南さん0 票投票先 → シティハンタさん
2行さん1 票投票先 → シティハンタさん
花唄さん「噛まれたらおわり」
Best Smileさん「共有両生存が最も濃い状況での共有乗っ取りは極めてハイリスクローリターン。片方死亡でもロラ。唯一リターンが見込めるのが共有が全滅した場合の乗っ取りのみ。
まだ初日特攻や霊能乗っ取りのほうがローリスクハイリターンであるため、人外の戦略として乗っ取りに行かないと決め打てる。
理屈としては、初日挨拶後に●がないことを確認しての即霊能COと同じ。人外が乗っ取ろうとするとハイリスクになるような形での進行を取るという提案。」
破滅の願いさん「おやすみなさい」
Best Smileさん「この進行のメリットは共有乗っ取りの可能性が極めて低いまま三日目まで潜伏進行出来ること。
もう一つ、共有COが出なかった場合初日-二日目噛みが両共有となり占い霊能真生存確定で進行させられること。」
光の仮さん「霊界で楽しめないのはもったいない」
Best Smileさん「乗っ取りのリスクを高めることでの乗っ取り阻止と、初日●の役職潜伏をもう1段階進める感じです。」
花唄さん「なり得ない。最悪の事態も想定しておこう>Best」
死吹さん「悲死いなあ…」
シティハンタさん「明日から盛り上がるとイイネ。
やっぱり縛り甘くしたらツマンナイ村になっただと残念ね」
渚カヲルさん「チープなスリルか
スリルはいいね人類が身を任せた明日のおびえだよ」
花唄さん「シティハンタの狼COいただきました」
紗倉まなさん「てぃってぃてぃ〜AV女優が人狼ゲームに参加してみた書籍出しちゃおうかな♪」
Best Smileさん「今日もうやることないから進行論でも投げてみます。
この前考えたんだけど、初日●1-0進行の時、仮に共有相方初日でも全潜伏って有効な手段になり得るのではないでしょうか。
そして翌朝朝一で霊能・共有が相方名指しで即CO。」
シティハンタさん「2吠村に期待できないし先抜けれてラッキー半分の様な」
破滅の願いさん「ひとつだけ探りを入れておこうかな…
天使のテーゼさんは一連の発言郡をみて具体的になにがわかったのか説明してほしいな」
花唄さん「まなてぃかわいい」
ホテルν鹿南さん「夜しゃべんないヤツが無断身内切りの可能性もあるかもしれない>紗倉まな」
シティハンタさん「今日の人狼終了で悲しい気持ち半分」
Fランクさん「暗闇走り抜ける」
光の仮さん「全部ちょっとずつ間違えるやつ」
紗倉まなさん「まなてぃは今年もがんばってNo1のエロ屋を目指すてぃ〜☆」
2行さん「理由
アスファルトタイヤを噛みつきながら」
ドリームスケールさん「なるほど かしこいタイプだ」
ホテルν鹿南さん「身内切りと言うか、夜しゃべんなかったヤツ切り?」
キャッツアイさん「セイントせいやっ!!」
Supremeさん「共有CO 相方:初日犠牲者」
花唄さん「ふ〜ん」
破滅の願いさん「ねむたいなあ」
シティハンタさん「ズサで役ゲットうやらましいね」
死吹さん「これはFO」
紗倉まなさん「会話に参加できなかった狼を身内切りってのはあるかもしれないね>ホテルさん」
Fランクさん「身内切りなら、霊能COか占いCOするだろう」
ゲームマスター「おはようございます>初日犠牲者」
Supremeさん共有CO
花唄さん「\(^o^)/」
死吹さん「おはよう」
シティハンタさんCOなし
ホテルν鹿南さん「身内切りに一票」
キャッツアイさん「おっさんホイホイ…」
シティハンタさん「おはよう」
紗倉まなさん「ひとり、夜会話でしゃべれなかった恥ずかしがりやさんな狼さんがいますね♪
そんな子にはまなてぃがたくさんどっぷり絞っちゃうぞ☆」
花唄さん「光ってそんなに遅いの?」
Supremeさん「おはよう」
ドリームスケールさん「おはよう」
Fランクさん「おはよう」
光の仮さん「光の速さでおはよう」
天使のテーゼさん「大体わかりました」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
天使のテーゼさん「おはようございます。」
紗倉まなさん「レモンティーよりも?(まなてぃ〜!)
ハーブティーよりも?(まなてぃ〜!)
はいっ!貴方のやる気スイッチは私が押します!」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
ホテルν鹿南さん「おはよう」
花唄さん「\(^o^)/」
花唄さん「\(^o^)/」
Best Smileさん「おはよう」
花唄さん「\(^o^)/」
2行さん「占いCOシティーハンタ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/26 23:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2行 <<<
花唄さんの独り言「\(^o^)/」
花唄さんの独り言「\(^o^)/」
花唄さんの独り言「\(^o^)/」
シティハンタさんの独り言「揃わず廃村 or 揃ったけど2吠
どっちがいいんだろね」
ゲームマスター「それでは各陣営勝利目指して頑張ってください」
花唄さんの独り言「\(^o^)/」
紗倉まなさんの独り言「吼えなさすぎではw」
渚カヲルさんの独り言「時代を感じるね」
花唄さんの独り言「この狼は手慣れ」
渚カヲルさんの独り言「スマホが一般化して、AAは減るばかりだ」
天使のテーゼさんの独り言「GM村たてありがとう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天使のテーゼさんの独り言「占いco 渚カヲル○」
ゲームマスター「無事村を始められて取りあえず一安心」
光の仮さんの念話「光になりそう」
渚カヲルさんの独り言「そろそろ勝たないといけないかな
    /   /  .:::i :      \       :::::..\
    /,〃/ /::..::/::/i: ::.   :..   `;:.. ` 、....    :::;:::::ヽ、
   ゛ //::/ /:::::/:/ !:|';::.   ::::....  ';::, . `、::::::..   `、 `
    ゛'!/|:/::::/∠、__|!: ;:::::...  ::::::::..  ';::';::... ;:::::::::... :::':,
        |!|i,リ |!'7タヽ、':;:::::::::... ::::;::::.  ';::';::::::.;:::::::::::::::::::',
    、- ‐ '"   l ''゛ ‐''゛ ;::i:;::::::::::i:::;:::::.  ;::'::::::::::::::::::::::::::::',
    ヽ`         . ,!::::':;::::::i::::l:;:::: ;:::::::::::::::::::::::::::::::i::'、
     '、..,_      . : : :l:;/<';::::i::;'::::';::. ;:::::::::::::::::::::::::::i;:::lヽヽ
      i   ``'   . : : : : ゛(ソ_;';l'ノ::::::::'l::;l::::::::::::::::::::::;::::lヽ! ``
        l     . : : : : /`'゛ : :!::::::::::::::::`:::::::::::::::::::;'、:::l `
      !   . : ;、 '": : : : : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;' ';::l 
      !、. : : : : : : : : : : : : : /:/!::::i::::::::::::::::;ヘ::::ノ
        ̄`` ''ヽ、: : : : :  /': : l::|!:l;:::::::/|::/ |:;'
             '; : :   : : : : |! ! l::::/ !l  !
               ヽ  . : : : : : : : :';/_ `
              ヽ _; : -‐ '" ̄``'' ""`゛!
          _,、 :-‐ '" . : : : : : : : : : : : : : : :|」
ゲームマスター「長らくお待ちいただき誠にありがとうございます、GMは七椰◆H0L〜です。再投票は村を通じて1度しか行わないので投票の際は細目に確認していただけると助かります」
死吹さんの独り言「久死ぶり」
ミトさんの遠吠え「よろしく」
光の仮さんの念話「あらまあ」
2行さんの遠吠え「よろしく」
Supremeさんの会話「マジかーい」
紗倉まなさんの独り言「七椰さん村たて感謝」
Best Smileさんの独り言「おやおや」
花唄さんの独り言「ななやさん村建てありがと」
ドリームスケールさんの独り言「むらびと」
渚カヲルさんを占います。 >>> 天使のテーゼ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/26 23:34:09)
Best Smileさん「村が稼働する喜び」
花唄さん「\(^o^)/」
ドリームスケールさん「よろしく」
Supremeさん「よろしく」
シティハンタさん「よろしく」
死吹さん「よろ死く」
天使のテーゼさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!今から約30秒後開始します!
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「@2;;」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターそれでは更新確認します、そろい次第開始いたします
花唄さん「助かりましたありがとう>光の仮さん」
ゲームマスター「2330で最終更新確認を行いますので各準備してお待ちください」
ゲームマスター「ほんと待たせてしまい申し訳ありません」
花唄さん「あ、かる〜い」
ゲームマスター「先程2330と言ってしまった手前、席を外している方がいるかもしれないので2330までお待ちいただけると助かります・・・」
花唄さん「てすてす」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花唄さん「光の仮さんのやつで入りなおします」
ゲームマスター「あ、17名揃いました」
シティハンターさんがシティハンタに名前を変更しました。
ホテルニュー鹿南さんがホテルν鹿南に名前を変更しました。
ゲームマスター「2330になった時点で更新確認するので後10分たった時点で赤は全員蹴り始めたいと思います」
花唄さん「ごめんちょと重い」
ホテルν鹿南さん「2行ならしょうがない」
Best Smileさん「すごい勢いで揃った」
kariさんが2行に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
2行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 23:19:49)
ホテルν鹿南さん「たぶん1行」
ゲームマスター「了解しました、ではもう少々お待ちください」
紗倉まなさん「16でもいいてぃ〜♪」
死吹さん「16可」
ゲームマスター「尚、両名とも復帰は見込めると思います」
シティハンタさん「16でもOKです」
Best Smileさん「16でいいです」
ゲームマスター「現状は赤2名です」
ゲームマスター「後赤2名ですがあらかじめ聞いておきます。16がいいでしょうか?それとも17まで待ちたいでしょうか?」
ちょっとまってさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホテルニュー鹿南に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴っていきます」
kariさんがBest Smileに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ホテルν鹿南さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 23:15:26)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず復帰の見込めない赤蹴っておきます」
kariさんが破滅の願いに名前を変更しました。
渚カヲルさん「歌はいいね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが渚カヲルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 23:13:42)
Best Smileさん「ありがとう>光の仮」
ゲームマスター「後これ以上待たせてしまうのは申し訳ないので酉1↑から酉必須に変更します」
光の仮さん「http://61.215.66.131/~jinrou
こっちで入った方が安定してそうなので参考までに」
ゲームマスター「現在復帰見込める赤が2名と見込めない赤が1名います」
ゲームマスター「赤1名蹴ります」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/26 23:06:46)
kariさんがシティハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やします」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
シティハンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 23:03:04)
花唄さん「ちょいちょい重いかも」
紗倉まなさん「なおった」
ゲームマスター「長らく待たせてしまいすいません・・・」
紗倉まなさん「ちょっと重くない?おま環?」
ゲームマスター更新時間2315にします、それまでゆっくりお待ちください・・・
kariさんが光の仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤2名ですので、最悪後2名来れば始められます」
kariさんがSupremeに名前を変更しました。
kariさんが紗倉まなに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3名なのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです・・・」
ゲームマスター「17名になったら枠増やします」
kariさんがドリームスケールに名前を変更しました。
kariさんが天使のテーゼに名前を変更しました。
kariさんがミトに名前を変更しました。
kariさんが死吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここから細目に更新してくださるとGM的には涙が出る程助かります」
ゲームマスター「現状赤2名です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャッツアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「取りあえず復帰見込めない赤蹴ります」
kariさんがFランクに名前を変更しました。
kariさんがちょっとまってに名前を変更しました。
kariさんが花唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ミトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 22:45:07)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
破滅の願いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 22:38:32)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
キャッツアイさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 22:35:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず案山子だけ蹴っておきます」
ゲームマスター「次回更新2245です」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
花唄さん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 22:28:00)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
紗倉まなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 22:03:52)
ゲームマスター「ちょっと時間の読みが難しい、ここでどーっとくると時間待たせてしまうし」
ゲームマスター「次回更新2230、それまでは集まっても赤蹴りませんのでのんびりどうぞ」
ゲームマスター「17人集まっても2200までは赤くなっても蹴らないのでのんびりどうぞ」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Supremeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 21:37:24)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
死吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 21:36:25)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Fランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 21:30:39)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ドリームスケールさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 21:25:31)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 21:20:15)
かりさん「ありです。GMのセレクトに期待して見てきます。」
ゲームマスター「正直何が面白いに当たるかわからんので取りあえずそれでご勘弁を・・・」
ゲームマスター「150697番地とかどうでしょう
面白いかは保証できませんが、自分的にはこれかなって感じです。自分が参加した村だとすればですが」
ゲームマスター「んー、ちょっとまってね探してくる。取りあえず自分の参加ログから」
かりさん「面白かった過去ログとかないですか?>GM」
ゲームマスター次回更新2200です、それまでのんびりとどうぞ
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
天使のテーゼさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 20:53:08)
かりさん「おやつだったんですねー」
ゲームマスター「当然入ります」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「たいやきはおやつに入りますか?」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/26 20:46:12)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
光の仮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 20:30:03)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ちょっとまってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 20:28:06)
かりさん「はーい」
ゲームマスター「だから基本的にBLもあんましないんだけど、やる時は1発アウトにもするからその辺宜しくね」
ゲームマスター「出来れば多くの人に楽しんでもらいたいしね>かり」
かりさん「やったぜ」
ゲームマスター「集まり悪そうだからあらかじめ下げておく、村しっかり回したいし」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「おは妖狐」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/26 20:03:48)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 20:00:53)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Best Smileさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 19:52:29)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/26 19:13:21)
ゲームマスター更新は高望みの2100
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください

GMは七椰◆H0L〜です
戻る