過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アルフ
◆gRlr/l6PFg
[共有者]
(生存中)
 
 
石剥奪
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 こんばんは、よろしくお願いします
 
かりんです
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前を消す方法
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シエル
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
ちぇーん ◆cheeenYcM.
[村 人]
(死 亡)
 
 
入村車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
お風呂
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
角超
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎士の例外
オレガイ ◆knight..1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オリンピック
las ◆Q1Mq8xKcJ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳩ぽっぽ総理
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ray
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆fl2IhhRzT6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベリアル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼ
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】風呂敷の日のふつう村 〜 152746番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
入村車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
入村車さん「言いたい事を全部書くとかなり長大になるから結論だけ

狩人日記はちゃんと書け」
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
かりんですさん「真占いは
こう思ったからこう占いました
がわかればOK
それに対して判断する側が気に食わないから切るってゆーのは判断する側の世界観が狭すぎると思います」
ロゼさん「村建て同村ありがとうございました」
入村車さん「実際弱かったけどね。立場が」
お前を消す方法さん「むらたてどうむら感謝」
ロゼさん「まー狩人氏の言う通り対抗白占いで一発で囲い見つけられなかったのと銃殺が隠れたのがダメだったかなぁ」
ベリアルさん「共有者が強くても勝てるとは限らないが(強い共有は噛まれる)
共有者が弱いと必ず負けるという好例」
オリンピックさん「かりんです●のほうが、それするとかりんですの発言的にキツイな、占い先にするべきではなかったな狂人視点。己が占いなら〜で占い先決めてたからやらかしたか」
オリンピックさん「かりんです●のほうが、それするとかりんですの発言的にキツイな、占い先にするべきではなかったな狂人視点。己が占いなら〜で占い先決めてたからやらかしたか」
お風呂さん「今後も狼は占勝負して素村を楽しませて欲しいです(期待」
お風呂さん「意見通らず負けた気持ちも分かりますが、
過疎で占い勝負村を楽しめただけで満足…は難しいのかな」
鳩ぽっぽ総理さん「狂も粘ってくれたから勝てたんだ。感謝、そしておつ」
入村車さん「わかめものどこを読んでも無いぞ
ついでに、真狩人なら解読に時間のかかる狩人日記を出すな。真狩人なら>騎士の例外」
ロゼさん「そういってもらえるのは嬉しいですね>かりんですさん」
オリンピックさん「狂人が一番適当なことやってたのは内緒」
オリンピックさん「勘違いしてた申し訳ない。でも狼からの生存狐候補の狐かどうかのベーシックを以降取り入れて欲しい。要望。鳩ぽっぽ総理。狼仲間さん勝利おめでとう」
かりんですさん「初日のみ確かに3−1がどうたらは騙り視点くせーと思いましたが
3朝以降ロゼ真でしか見てませんでしたよ」
ロゼさん「占い結果についてはともかく発言で偽と見られたのなら、どれが騙りっぽい発言ととられたのかは割と気になりますね」
騎士の例外さん「ログ嫁雑魚>唐沢」
鳩ぽっぽ総理さん「だから、狐かもしれないし、偶然かみあわさっただけかもしれないという状況」
鳩ぽっぽ総理さん「そうそう 狐噛み」
鳩ぽっぽ総理さん「最初の作戦は、ロゼの信用いまいちっぽいからロゼから先につれればベストぐらいの感じだった。オリンピック」
オリンピックさん「え。狐噛み狐呪殺のほうなの…」
かりんですさん「ロゼの発言と占い理由狼で素で出すのくっそむずいから」
入村車さん「どこで入村車GJ出したんだよ>騎士の例外」
かりんですさん「これロゼ真見えない人は
狼引いたら無理やり信用勝負やってみた方がいいと思うよ」
オリンピックさん「そこはいいです。鳩ぽっぽ総理。ただやるなら徹底して油断しないでくれ。狂人は能力実行できないからサポート入れてくれなきゃ圧殺で内訳確定してすっごくやりずらい」
かりんですさん「あんね〜」
ロゼさん「んー」
騎士の例外さん「ていうか俺に●出る日●引けないのが弱い>ロゼ」
ロゼさん「狼騙り予想逆だったのはでも気付こうと思えば気付けたのかな」
騎士の例外さんこんなんなら入村車GJ出した俺が浮かばれねえよ
鳩ぽっぽ総理さん「9割負けたとおもってたから、まあ、ほんとお仲間ががんばったおかげ。ありがとう。gm感謝」
わっふるさん「お疲れ様。GM村建てありがろん。」
騎士の例外さん「騎士狐見た!よしお風呂真決め打とう!
知るかボケ
共有なら進行取れよ」
鳩ぽっぽ総理さん「あと、オリンピック 狐噛み狐呪殺だったから、狐死亡かどうかは確実にはわからなかった」
ゲームマスター「予想外な結果ですね。」
オリンピックさん「狂人からはロゼ真なら騎士の例外と真真ライン、偽なら狼狼ラインが濃厚なわけだからロゼ投票だったがロゼ真は死ぬまで確信はなかった」
騎士の例外さん「唐沢は弱くて大人しかった頃はいいけど弱くてUZAコテやるメリットってなんもない」
rayさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ベリアルさん「何というか成長しない奴だな・・・」
鳩ぽっぽ総理さん「お仲間の占いと狂の頑張りのおかげ。感謝」
騎士の例外さん「は?」
入村車さん「3日目にロゼを切っていればね」
ロゼさん「お、狼は囲われてたし、狐はちゃんと溶かしたじゃん!」
騎士の例外さん「くだらないことで俺の勝率下げるのやめてもらえる?>共有二人」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、負けると自分も思ってた。狩人のgjでほぼ無理だなーと」
石剥奪さん「むらたて同村ありがとうございます」
お前を消す方法さん「邪魔だったよね、ごめんね。もう少し役に立てるように頑張るよ。」
ベリアルさん「おつかれさま」
騎士の例外さん「見てもらえると思うなガバガバ占い>ロゼ」
ロゼさん「てっきり自分真で見てもらえてると思ってたのに全くそんなことなかったんですね申し訳ない」
かりんですさん「お風呂単体の弁はいいけど
トラストミーロゼ吊りって言ってるだけに負けるのってちょっと辛すぎなんですけど
どっからどう見てもお風呂が偽ですオリンピックが偽です二人は矛盾してますって伝わらなかったかなぁw」
わっふるさん「初日護衛のそこは本当ご愁傷様>騎士の例外」
騎士の例外さん「進行も考えてないし、お前もう初心者だわ
初心者村行け」
鳩ぽっぽ総理さん「いや、ロゼの信用いまいちだったから、もう押し切れるかなって気持ちもあって。狂」
オリンピックさん「そこまで狼を貶すのはやめてくれ」
rayさん「お疲れ様でした」
角超さん「GMさん村建てありがとでしたー」
お前を消す方法さん「風呂真を追うとしても、風呂視点でray吊れてるんだから風呂吊りか鳩吊りで次の日安全に行けばよかったんじゃないの」
石剥奪さん「狩人しーお出来なくてすみません」
ロゼさん「お疲れ様でした」
鳩ぽっぽ総理さん「狂ありがとう。がんばってくれて感謝」
かりんですさん「いや私1回たりともロゼの信用落としてませんよwwwwwwww」
オリンピックさん「狼もアホだろ」
騎士の例外さん「こんな弱い狼に負けるって恥を知れ」
鳩ぽっぽ総理さん「まじでびっくりした。絶対勝てないとおもってたから」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
お風呂さん「噛み1/3を2回も失敗ゴメンネ。狩強すぎ!」
石剥奪さん「おつかれさまでした」
オリンピックさん「狼狐呪殺GJ出たんなら狂人噛めよもう」
騎士の例外さん「あほか」
かりんですさん「なんでこれで負けるのほんと」
角超さん「いやー、信じられないものを見た…
あははは」
騎士の例外さん占いも共有も揃って弱い
村人は及第点とは言い難い
初日ロゼの信用あそこまで落とさなかったら俺は霊能護衛もいれられた
かりんですさん「いやほんとこの潜伏2名に負けるのはきついべwww」
入村車さん「最後は騎士の例外が真狩人か狐かで判断した。狐と判断した」
アルフさん「お疲れさま」
お風呂さん「おつかれさまです。お仲間ありがとね」
鳩ぽっぽ総理さん「正直、狼はお通夜だったんだが」
角超さん「まぁ素敵」
わっふるさん「おつかれ!狼おめー。」
鳩ぽっぽ総理さん「これは村がかわいそうな」
騎士の例外さん唐沢お前雑魚のままだなー
偉そうにしてUZAコテすんのはいいけど弱いと嫌われるだけだぞ
人 狼」の勝利です!(19/02/24 00:18:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
角超さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角超さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
オリンピックさん「そりゃ適当にやってりゃな」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「かりん狩人はないしね」
お風呂さんの遠吠え「はい角超かみ」
角超さんの独り言「信じられないね…」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「安心して、角超かみ」
お前を消す方法さん「草」
ロゼさん「・・・」
お風呂さんの遠吠え「3W勝利は嬉しいですね。お仲間さんありがとう」
かりんですさんの独り言「負けて草」
角超さんの独り言「え…」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「マジでw これで勝てるのw」
7日目の夜となりました。(19/02/24 00:18:02)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お風呂さん3 票投票先 → ロゼさん
入村車さん0 票投票先 → ロゼさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → ロゼさん
石剥奪さん0 票投票先 → ロゼさん
角超さん0 票投票先 → お風呂さん
ロゼさん5 票投票先 → お風呂さん
かりんですさん0 票投票先 → お風呂さん
アルフさん0 票投票先 → ロゼさん
騎士の例外さん「何のためにお風呂のグレから俺がCOしたのか」
わっふるさん「良かったと思うよ。どちらにせよ夜会話的に信用なかったけど。>オリンピック」
オリンピックさん「狐呪殺GJなら狂人噛めよ」
騎士の例外さん「眠くないのこの時間」
お前を消す方法さん「風呂真見るとしても、風呂視点の1wは吊ってるから、風呂吊りでも余裕あるんだよなぁ」
騎士の例外さん「あれ?連理だっけ
まあいいや」
騎士の例外さん「連理(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら」
騎士の例外さん「アルフが従うでしょ」
ゲームマスター「騎士の例外さんおつかれさまでした。」
オリンピックさん「狩人に黒で正解だったんだよな…白出してたら破綻レベルだしな」
お前を消す方法さん「何かの間違いで引き分けになりそう」
騎士の例外さん「(・ー・) オワッタナ」
わっふるさん「騎士は真か狼にしか見えなかったなあ。狐にはどうしても見えなかった。」
入村車さん「ロゼ吊りにしましょう」
アルフさん「角超吊り」
かりんですさんロゼ噛みGJで狐が消えた
狼だけそれがわかったから次は共有を噛みに来て、結局またGJをくらった
こうでしょう
ロゼさん「あーそうだね狼グレーにいなかったんだ」
騎士の例外さん「草
◆アルフさん 「とりあえずお風呂吊りはない」」
鳩ぽっぽ総理さん「入村さん、トラストミー」
角超さん「◆入村車さん 「どうしましょう」
お風呂吊りじゃ」
騎士の例外さん「こういうとこでチキってっから負けんだよ唐沢」
アルフさん「とりあえずお風呂吊りはない」
かりんですさん「お風呂吊りしかないですし
一度でも間違えれば敗北です(グレーばっか吊りすぎて3w残ってます)」
鳩ぽっぽ総理さん「ロゼ吊りか自分吊りでいいかと 村人です」
かりんですさん「初日のグレランの時点で、狼っぽいのいないなと思ったのは最初に全部囲われてたからではないでしょうか」
入村車さん「どうしましょう」
角超さん「かりんたん良いぞ良いぞー」
ロゼさん「というかそっちの方が村は私偽も追えるのでは?って思ったけどまーかりんさんに任せます」
お風呂さん「2日目時点ではガッチリ信用取りに来たオリンピックさん狼に見えましたが
お前を消す〇+死体からですと、ロゼさん狼にも見えますね」
鳩ぽっぽ総理さん「ロゼ吊りしかない」
かりんですさんお風呂のダメなところ
・●先が全く黒くない
・●先の吊りたい占いが真占いお風呂じゃない
・お風呂視点、昨日●がいたから、オリンピック吊りで全然良かったにも関わらずロゼ吊り誘導
お前を消す方法さん「なるほど>わっふる」
騎士の例外さん「無駄吊り多かった分狼が苦しくなったな
狩人がこの位置じゃないと厳しいのでやはり進行が糞」
騎士の例外さん「大体把握」
かりんですさん「これで狼噛み放題になったので先に言っておきますね」
わっふるさん「あとで狩人COでもするつもりなんじゃないの?で、狐噛みと護衛で2平和主張>お前を」
お風呂さん「昨日真吊り+騎士さん溶かせない場合、狼狐ドロ試合になる所だったかと」
角超さん「ほんのちょーーっぴりオリンピック真、ロゼ狐
ホントに占い初日かー
とか想像してた」
ロゼさん「一応私視点だけなら、●どちらか吊って対抗占い→翌日もう一つの●吊りでOKです」
鳩ぽっぽ総理さん「トラストミー」
かりんですさんお風呂吊ります
石剥奪さん「狩人いないんですか」
お風呂さん「おそらく呪殺で狐消えました、
昨日の共有さんが1/3間違えず吊り正解結果GJありがとうです」
かりんですさん「つまり初手に狼狂の○が潜伏狼になったから、こういう展開だったという事ですね」
騎士の例外さん「大したことねえなあ」
ロゼさん「対抗狩に出て良かったんじゃないの?」
入村車さん「おはよう」
角超さん「んじゃお風呂吊りで」
ロゼさん「私もちょっと驚いたんですが、ここ狼でした」
角超さん「ふむ」
騎士の例外さん「ズヴァリ!」
石剥奪さん「おはよう」
角超さん「おはろ」
お風呂さん残り占い先1(騎士)+対抗1になります
騎士さんのあの真占に対する猛烈誘導は
昨日なんとか風呂吊り+呪殺回避したい狐そのものに見えますね
つまりオリンさんは破綻としてもロゼさんから吊りたかったですね
かりんですさん「あらまぁ」
ロゼさん占い理由:ラストグレー占いです。昨日の死体なしが割とここ狐で占い先と被ること期待して噛んだ可能性もそこそこですが、どうでしょう。ブラフで他占っても良いんですが、まー素直に
アルフさん「おはよう」
お風呂さん「占いCO 騎士の例外〇」
ロゼさん占いCO 石剥奪さん●
7日目の朝となりました。(19/02/24 00:11:24)
騎士の例外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士の例外さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
お前を消す方法さん「一回把握している狐を2回噛む理由とは」
入村車さんの会話「そして、ここで入村車噛みならロゼ真」
アルフさんの会話「その場合、オリンピック狼になるわけだけど」
ロゼさんの独り言「ここ狼なら対抗狩に出れば良かったのでは?」
アルフさんの会話「騎士の例外狐は結構ある
死体なしの日に●打ちだし」
入村車さんの会話「そうじゃなくても、お風呂がロゼを占ったら真だろう」
お風呂さんの遠吠え「らじゃ('◇')ゞ >占いロラならロゼ ●ランなら角」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「いや、偶数までは問題ないかと。厳しくはなったが」
入村車さんの会話「それはつまりお風呂真、騎士の例外狐」
かりんですさんの独り言「騎士が狐として噛まれて
というか噛まれないなら●打つしかないんだろうね」
お風呂さんの遠吠え「狐は綺麗に消せて、あと1歩なのにねぇ」
ロゼさんの独り言「マジすか」
入村車さんの会話「お風呂がここでロゼを占ったら出る可能性がある」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「まあ、明日は占いロラならロゼに集中 ●ランなら角に集中 」
わっふるさん「騎士狐は見えないなあ。下界にいたらどう映るだろうか。」
ロゼさんの独り言「占いCO 石剥奪さん●」
アルフさんの会話「あと吊り3。さすがにもう死体なしでないだろうね」
お風呂さんの遠吠え「2回噛み失敗はツイてないなぁ。ゴメンネ〜」
石剥奪さんの遠吠え「きのうかめてたらよかったですね」
かりんですさんの独り言「石剥奪が狼だとメンドーーーーーなんだよな
ノーミス展開」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「騎士さんはどうせロゼ真きめうってるし どっちにしてもここ残しても負けだからねー」
お風呂さんの遠吠え「しかし3W。村の1ミスで勝てるんだけどなぁ」
石剥奪さんを占います。 >>> ロゼ <<<
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「騎士かんで狐呪殺だったぐらいしか作戦はない」
オリンピックさん「狩人噛めよ」
お風呂さんの遠吠え「騎士〇」
お風呂さんの遠吠え「はい。騎士さん噛み 100」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「ここでgjだせたら終わるから」
お風呂さんの遠吠え「1/3を2連失敗は悲しいね。1/9の確率ですよ奥さん」
入村車さんを護衛します。 >>> 騎士の例外 <<<
お風呂さんの遠吠え「7:3かぁ〜 甘くはありませんね」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「騎士を噛むしかないかな」
騎士の例外さんの独り言「余裕^^」
6日目の夜となりました。(19/02/24 00:06:25)
オリンピックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリンピックさん7 票投票先 → ロゼさん
お風呂さん0 票投票先 → ロゼさん
入村車さん0 票投票先 → オリンピックさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → ロゼさん
石剥奪さん0 票投票先 → オリンピックさん
角超さん0 票投票先 → オリンピックさん
ロゼさん3 票投票先 → オリンピックさん
騎士の例外さん0 票投票先 → オリンピックさん
かりんですさん0 票投票先 → オリンピックさん
アルフさん0 票投票先 → オリンピックさん
お前を消す方法さん「何かの間違いで引き分けになってくれねーかな」
rayさん「これでオリンピック吊りから騎士噛まれて
8か6で決めうちですね」
お風呂さん「真狩ならここまで生存欲ださないよね」
オリンピックさん「お風呂も静観してるのが占いかよ」
お風呂さん「騎士さんの発言は生存に必死なキツネそのものと思いますが
これは占だから見える視点なのかな」
ロゼさん「対抗の主張ごり押しじゃないw」
かりんですさん「オリンピックさん視点でもですよ
騎士はお風呂が偽にしか見えないと言っている
オリンピック誘導をかりんがしてるにも関わらずですよ」
騎士の例外さん「お風呂は真っぽさが全くない
1から出直そう」
お前を消す方法さん「素村と狩人が強すぎる」
オリンピックさん「ロゼが吊れないのまじで」
アルフさん「俺もオリンピック吊りでいいと思うよ」
rayさん「村陣営強そうですね」
オリンピックさん「そうだね。潜伏狂人が意地でも持っていきたいもんな」
入村車さん「ではオリンピック吊りましょう」
お風呂さん「ロゼさん吊り1択かと思いましたが意外とグレーはブレるものなんですね」
角超さん「◆かりんですさん 「お風呂さんは角超さん狼主張してますが、
じゃあなんでオリンピックさん吊りに行ってるんですかね、角超さんは・・・」
そうだそうだーいったれいったれ」
かりんですさん「この村で矛盾が無いのはロゼさんだけなんですよ
残念ながら」
鳩ぽっぽ総理さん「私は日本の総理ですから」
鳩ぽっぽ総理さん「ロゼしかない」
角超さん「オリンピック吊りに異論も無いけどお風呂から吊りたい…(偽確定してっからね…」
かりんですさん「お風呂さんは角超さん狼主張してますが、
じゃあなんでオリンピックさん吊りに行ってるんですかね、角超さんは・・・」
オリンピックさん「ロゼ吊りでいい」
騎士の例外さんオリンピック吊ってお風呂吊りでいい
どうせ騎士噛みくる
かりんですさん「オリンピック or 鳩ぽっぽ吊り以外認めません」
入村車さん「対抗狩人がいたら必ず出てくださいね」
角超さん「かりんたん良い視点」
かりんですさんオリンピックほぼ破たんしてますよね?
占いにいる狐を連続で噛んでるって事になりますよね・・・?
オリンピックさん「狼なんで狼狐騙り濃厚」
騎士の例外さん「◆お風呂さん 「占いCO 角超●」
◆角超さん 「じゃあお風呂吊っていいよ」

発言よわ」
鳩ぽっぽ総理さん「ロゼ吊りでいいです。トラストミー」
石剥奪さん「ほんとだ狩人かまない」
ロゼさん「騎士さんの護衛先ちょっと気になるけどGJ出すなら言わない方が良いのね」
騎士の例外さん「護衛先は言わないし、噛まないと必ずGJを出す」
角超さん「じゃあお風呂吊っていいよ」
かりんですさん「騎士はガンガンGJ狙っておくれ」
お前を消す方法さん「かりんが指揮すれば村が勝てそう」
騎士の例外さんほらほら噛まないと哀牙が吊りまた増やすしますぞッ
かりんですさん「騎士→お風呂偽発言
角超→オリンピック偽発言

●の位置と狼が真占いの信用落とす動きが全然合ってないんですよ」
オリンピックさん「狩人いないんだな?」
ロゼさん「狐の可能性があるのは石剥奪さんのみ」
鳩ぽっぽ総理さん「トラストミー」
石剥奪さん「おはよう」
騎士の例外さんロゼ真以外のウチワケがあるはずがないこの噛みwwww
角超さん「まぁお風呂はそれしかないねぇ」
お風呂さん残り占い先2(角超・騎士)+対抗2になります
騎士さんは狩COしているので実質1択になりますね
アルフさん「おはよう」
騎士の例外さん「にっき
あいがのちんこ」
ロゼさん占い理由: もうここしか占いところないかなぁ。明日狩人噛まれると思うので、これで明日石剥奪さん占えば問題はないはず。対抗2人→石剥奪さん→鳩さんでOK。
オリンピックさん「占いCO 石剥奪●」
角超さん「おはろ」
お風呂さん「占いCO 角超●」
騎士の例外さんさっさとロゼ以外吊ってくれない?
ロゼさん占いCO 鳩ぽっぽ総理さん●
6日目の朝となりました。(19/02/24 00:00:20)
入村車さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
入村車さんの会話「消去法ぐらいでしか真占いが見つからないあたり、十分ありそう」
アルフさんの会話「3-1だしそう間違ってもないと思うけど
占い欠け考えてる?」
入村車さんの会話「さて、どこに投票した人物が噛まれるか」
rayさん「吊り増えたものの完灰吊りでまた余裕0
4吊4人外だけど一応、信用勝てるかどうか次第でしょうか・・」
入村車さんの会話「6日目から占い吊りって、いかにも真占いがいる前提の進行だなぁ」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「騎士を●にはできないよな。」
お風呂さんの遠吠え「角超●撃ちます」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「ならば、ちょうかくを●にするぐらいかな」
お風呂さんの遠吠え「入村車かみ 100」
鳩ぽっぽ総理さんを占います。 >>> ロゼ <<<
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「それもあり偶数になってもいいから かりん連続もあり」
かりんですさんの独り言「いやでもそれだと鳩ぽっぽ-わっふるがないなぁ」
入村車さんの会話「対抗狩人に出るように厳命するのが先だった」
お風呂さんの遠吠え「PPしたいね」
お風呂さんの遠吠え「明日村吊ればPPなんだよなぁ…」
かりんですさんの独り言「わっふる狼だったのかねぇ」
アルフさんの会話「明日の噛まれ次第だけど占いそろそろ吊り始めようか」
お風呂さんの遠吠え「では気分展開、共有噛みましょか」
入村車さんを護衛します。 >>> 騎士の例外 <<<
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「護衛、アルフにしてたから結果騙りですね」
ゲームマスター「シエルさんおつかれさまでした。」
お風呂さんの遠吠え「うーんどうしよう」
お風呂さんの遠吠え「騎士に●撃つとアウトな気がしますね」
アルフさんの会話「普通にGJかなこれ
なんにせよ吊り増えたのはありがたい」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「騎士を噛む理由はないし、ここはかりん連続か、共有でもいいかも」
石剥奪さんの遠吠え「狩人だから視点強く地震だったんですね」
お風呂さんの遠吠え「グレ一覧(狐不在確定)
【狂グレ】石剥奪     騎士●
【真グレ】石剥奪●        鳩●
【狼グレ】     角超 騎士●」
かりんですさんの独り言「石剥奪は違うか」
オリンピックさんの独り言「勘弁してくれよてか狼は狂人の白を噛んではくれないのか」
お風呂さんの遠吠え「結果騙りなのかな」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「じゃあ、狩人結果騙りだね」
お風呂さんの遠吠え「騎士●候補が狩CO…イヤンですね」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「で、狩人は結果騙り?」
かりんですさんの独り言「ロゼ視点残りグレー両方狼だろwwww」
お風呂さんの遠吠え「すみません…かりん噛み失敗」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「厳しくなったねえー」
5日目の夜となりました。(19/02/23 23:55:30)
シエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリンピックさん5 票投票先 → シエルさん
お風呂さん0 票投票先 → シエルさん
入村車さん0 票投票先 → シエルさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → シエルさん
シエルさん6 票投票先 → オリンピックさん
石剥奪さん0 票投票先 → オリンピックさん
角超さん0 票投票先 → オリンピックさん
ロゼさん0 票投票先 → シエルさん
騎士の例外さん0 票投票先 → オリンピックさん
かりんですさん0 票投票先 → オリンピックさん
アルフさん0 票投票先 → シエルさん
騎士の例外さん日記だけじゃなくて昼も夜もdisってますが?
アルフさん「ではシエル吊ります」
角超さん「さよならオリンピック」
かりんですさん対抗いないならオリンピックを吊ります
オリンピックさん「狩人なわけがねーだろグレー投票でお茶濁すに決まってんだろ昨日の投票は要素」
シエルさん「黒金の鎖のようなもの 持ってない>アルフ」
かりんですさん対抗全員出てくださいね
ロゼさん「なんか日記でめちゃディスられてない!?」
アルフさん「ないならそこ吊りで占いは確定○作りに動くこと」
角超さん「騎士の例外が狐なら、狼は告発していいよー?」
かりんですさん「このゲームで可読性低くするとか勘弁願えませんか・・・」
入村車さん「対抗いるなら出ていいよ」
お風呂さん「昨日時点では完グレ2(ベリアルさん、シエルさん)でしたからね
ラス1狼は無いと思いますが、1/2に残ってた可能性は否定できないね」
騎士の例外さんお風呂視点この哀牙が狼じゃないと厳しいウチワケッ!!!
だからこの哀牙が狩人をCOしまSHOW!
ロゼさん「そこ狩人でしたか」
アルフさん「では完グレのシエルCOある?」
かりんですさん「全然わかんないんですけど
ロゼ噛み+銃殺もあるって事でいいですか?」
石剥奪さん「占いをつっていかないとまにあわなくなると」
入村車さん「読みにくい」
オリンピックさん「ロゼ視点どうなってるんだ?」
騎士の例外さん・・・やあれ!我が混沌の宴へようこそ・・・
そう・・・この哀牙こそ気高き怪人のライヴァル!
ホコリ高き名探偵、もとい狩人なのであるッ!

・・・ズヴァリ!美しきゴエイが我にささやく真実。

そう・・・それはある日のこと
あいや!まさかこの哀牙が占われてしまうとは!
仕方がないと我が右腕が自然とロゼの首元にッ!
最悪の事態はロゼ噛みからこの哀牙がそのまま死ぬことッ!
それだけは・・・それだけは避けなくては!
・・・それで、仕方なくですな。
信用がないのは重々承知、しかしリスクを分散したワケです。

なんとこの共有者の愚かなこと。
哀牙、悲しい。
哀牙、寂しい。
哀牙、嬉しい。
このような愚か者がいるからこそッッ!
この哀牙が輝くというものッ!
だからこそロゼを守らざるを得ない!
ズヴァリ!ロゼ護衛を外せはしない!

グレランお風呂の●吊りグレ吊りで果たして怪人が吊れるのでしょうか!
イヤッ・・・そんなことは少ない!
吊れて1匹が精精というところでしょうな。
ここはロゼ噛み騎士噛みないと見て動いていい場面ですな。
共有護衛とかりん護衛グレ噛みはもうないと見て
さらにこの状況なら狂人も囲っているでしょうな。
この哀牙に●が打たれる可能性も考えれば真の●引きを所望するも
恐らく真であるこのロゼはそういう動きをしまいッ!
共有のアルフが一番まともですな。アルフを護衛しましょうか。
騎士の例外さん狩人CO
騎士の例外さんお風呂視点で詰みを早くして見せましょう!
イッツショーターイム
ロゼさん「角超さん○だった以上、鳩さんが囲い濃厚かなーとは思うんですがね。それ以外がちょっとわからない」
お風呂さん「意外と応援するグレーも数名いるものなんですね」
かりんですさん各占いグレー3以下になりましたので
狩人はどこにいてもCOをお願いします
オリンピックさん「昨日の投票は要素だろ。発言を昨日の分よく見返すがいい」
お風呂さん「お前を消す○+死体(狼の噛み合わせ)は致命的と思いましたが」
シエルさん「オリンピック殺してどうするの」
ロゼさん「騎士さんはさー、ちょっと私視点の人外位置について考察を落として欲しいな」
石剥奪さん「チャレゴロなんで失敗したのがダイ」
お風呂さん「吊増嬉しい半分、奇数怖い半分の表裏一体ですね」
騎士の例外さん「お風呂の真も切っていたのでロゼ真ですな」
鳩ぽっぽ総理さん「トラストミー」
かりんですさん「騎士さんはお風呂真の場合のみ狼ですね、
少なくともオリンピックさん視点では狼じゃないと思いますよ」
シエルさん「そう>お風呂」
オリンピックさん「かりん潜伏狂人認定しまつ」
ロゼさん「私視点、ここで私の白をパンダにしてくるのなら、やはりオリンピックさんが狼で良さそうだ」
騎士の例外さん「ロゼの占いが相変わらず弱いですな。」
角超さん「まぁオリンピックは吊りたいやーねー」
rayさん「吊り増えた」
石剥奪さん「おはよう」
ロゼさん「おー吊り増えた」
お風呂さんラス完グレ1(シエルさん)のみとなりましたので
ここは吊りで任せますね
対抗〇、狐探し優先したいですが基本に忠実に
2日目〇から調べていきます
角超さん「良い感じ」
騎士の例外さん「ここは哀牙に●が出そうな場面!」
オリンピックさん「@暫定白占いがよくよく考えたら狼同士の囲いを暴く必要すらなかった。白圧殺のほうが早い。
A初日のグレラン票ワッフル投票者から。村吊れた場合組織等をみた。色見るなら村みえる狼が濃いから浮いてる票は違うと再考した
B昨日の投票。省略」
かりんですさんオリンピック吊りで
角超さん「おはろ」
アルフさん「おはよう」
オリンピックさん「占いCO 騎士の例外●」
ロゼさん占い理由: 対抗二人のうち、信用勝負しそうな狼騙りに見えるのはオリンピックさんの方。一応、銃殺GJで噛んできた可能性もあるので、その倍はお風呂さん狼もありそうではありますが。ともかく、現状狼目で見ているのはオリさんの方で、鳩ぽっぽ総理さんと角超さんのどちらかでは囲っていると思う。本当は銃殺も狙いたいんだけど、グレランや指定でそれなりに落ちていて、既に生きてない可能性もあるので、私視点の人外位置を特定することを優先。鳩さんはずっと詩人っぽくてあんまり生存欲は感じられないけど、初手囲いで胡坐かいてるのは一応ありそう。それよりは、発言にそこそこ主張が入っている角超さんの方が囲いはありそう。対抗のそこ占い理由が結構無理して書いてる感じもありますし。
シエルさん「まだ眠りたいの」
お風呂さん「占いCO 鳩ぽっぽ総理〇」
騎士の例外さん「ちなみにオリンピック真切り理由
初日の理由
C発言自体黙らせたい」

◆かりんです 「理由のCが好きです」
◆かりんです 「正直、グレーよりも暫定○の方が発言が薄すぎてしんどい
狼が霊噛みに踏み切るのも、囲いが入ってるのが理由の一つにありませんでしょうか」

は?
かりんですも言ってる事意味不明だからこんなの確定○にされても困りますが。
確定○になってしまったものはしょうがないでショウ!」
ロゼさん占いCO 角超さん○
5日目の朝となりました。(19/02/23 23:48:29)
かりんですさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
オリンピックさんの独り言「適当な占い結果」
アルフさんの会話「それは分かるんだよなぁ」
入村車さんの会話「◆ロゼさん 「銃殺GJ主張は割としたいんだけど、ここで私噛みに来るかっていうとどうだろうって」

これすっげぇ吊りたいんだよね」
アルフさんの会話「占いに狐いる可能性もなくはないけど」
お前を消す方法さん「役職臭隠せなさすぎ問題」
アルフさんの会話「俺はうどん回避は狼騙り残してグレー削りたいんだよね」
入村車さんの会話「ロゼ吊り回避はお風呂真前提の吊りでもあるしねぇ」
お前を消す方法さん「ていうか狐噛み狐占いってまじなの・・・・つらすぎるんだがw」
ロゼさんの独り言「占いCO 角超さん○」
かりんですさんを護衛します。 >>> 騎士の例外 <<<
角超さんを占います。 >>> ロゼ <<<
入村車さんの会話「狐うどんを回避しつつ、狼の騙りを早期に切るのが理想なんだけどね」
わっふるさん「優秀なイルカだな、占うのは最後にしてやる。>お前を消す方法」
ゲームマスター「ベリアルさんおつかれさまでした。」
アルフさんの会話「ならロゼは残しておいたらいいよ
お風呂真なら●1吊れだし」
お風呂さんの遠吠え「【3狼】対抗、騎士、ray」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「かりんは狩人候補でもあるからなー」
わっふるさん「明日狼陣営釣れないと厳しそうね。オリンピックの結果にどう対処するか。」
お風呂さんの遠吠え「はい、騎士さんは3匹目の狼候補」
お前を消す方法さん「みんなが、お前を消す方法で調べたのでお望みどおりに消えただけです」
お風呂さんの遠吠え「鳩○」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「騎士は確定○にしないほうがいいからね」
お風呂さんの遠吠え「ではベタですが、かりん噛み 100」
入村車さんの会話「しかし先に狂人を切ってもなぁ」
石剥奪さんの遠吠え「かりうどしーおーはどうしますか」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「了解 」
お風呂さんの遠吠え「CCOはお好きにフィーリングでドゾドゾ〜」
かりんですさんの独り言「狼視点狐余裕じゃないのこれ」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「入村を噛む手もあるし、かりんつぶす手もある」
お風呂さんの遠吠え「鳩さん囲いますね〜」
入村車さんの会話「ほぼ同意」
ベリアルさん「狐なんですぐ死んでしまうん?」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「まあ、真はここで自分か石さん占いが本命でしょうな」
お風呂さんの遠吠え「グレ一覧
【狂グレ】石剥奪  シエル    騎士
【真グレ】石剥奪● シエル 角超    鳩
【狼グレ】     シエル 角超 騎士 鳩」
オリンピックさんの独り言「騎士の例外●」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「それもありますねー」
アルフさんの会話「ロゼ→真狼
お風呂→真目?
オリンピック→狂狼

で、見てる。今のとこ」
入村車さんの会話「◆ロゼさん 「占いCO お前を消す方法さん○」
お前を消す方法さんは翌日無残な姿で発見された・・・

これでロゼを切りにくくなった」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「まあ、少し信用が厳しくはなってきましたね」
お風呂さんの遠吠え「もしそうならラッキーね〜」
お風呂さんの遠吠え「もしかして狐噛み+呪殺なのかな?」
4日目の夜となりました。(19/02/23 23:43:27)
ベリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリンピックさん0 票投票先 → ロゼさん
お風呂さん3 票投票先 → ベリアルさん
ベリアルさん7 票投票先 → お風呂さん
入村車さん0 票投票先 → ベリアルさん
鳩ぽっぽ総理さん1 票投票先 → ベリアルさん
シエルさん0 票投票先 → お風呂さん
石剥奪さん0 票投票先 → ベリアルさん
角超さん0 票投票先 → ベリアルさん
ロゼさん1 票投票先 → ベリアルさん
騎士の例外さん0 票投票先 → お風呂さん
かりんですさん0 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
アルフさん0 票投票先 → ベリアルさん
お風呂さん「対抗切ってくれると嬉しい半分、楽しい勝負終わって悲しい半分難しいね」
かりんですさん「私は鳩ぽっぽを許しません〜」
ロゼさん「銃殺GJ主張は割としたいんだけど、ここで私噛みに来るかっていうとどうだろうって」
シエルさん「ええ」
お風呂さん「私も沢山占えて嬉しい、村も折角たくさん結果見れる展開楽しもう」
オリンピックさん「指示がなきゃ暫定白占います」
角超さん「暫○吊りも良いけど、まぁもうおせー」
ベリアルさん「◆お前を消す方法 「お風呂とオリンピックでみるゲームだと思うし」」
かりんですさん「主に鳩ぽっぽ吊りましょうよ
同意してくれる人は力を貸してください」
鳩ぽっぽ総理さん「私がこの村を救ってみせる」
ベリアルさん「ロゼは全てがよくないけど頑張りである程度挽回できてると思う
けどやっぱお前を消す方法死体は苦しいよ」
騎士の例外さん「頭が悪いことを偉そうにするな。」
シエルさん「皆の衆が愚か者ばかりではトラストミーも言いたくなる>鳩ぽっぽ総理」
オリンピックさん「黙ってろ>角超」
角超さん「呪殺ー
呪殺くるー
明日くるー
きてー」
かりんですさん「占いキープして偽目に見えてる人の暫定○吊った方がいいんじゃないでしょうかね」
ロゼさん「頭が悪いのは仕方ないだろ!」
石剥奪さん「この噛みも占い結果も全部者にニセラみえますね」
騎士の例外さん「ロゼは頭の悪いプレイをするから悪いんですッ」
お風呂さん「〇2個が狐だと最悪ですもんね。
昨日ロゼ切り発言がなければ確定〇チェックはもう少し遅らせたのですが
今朝噛まれている事を考慮して占いました」
角超さん「占い初日だという事に村人が気づくのはまだ先の事だったのだ」
鳩ぽっぽ総理さん「かりんさん、トラストミー」
騎士の例外さん「絶対います。>かりんです」
わっふるさん「呪殺隠れたけど、うーん。騎士が残ってロゼで平和出せばワンチャン?その前にロラされるかなあ」
オリンピックさん「rayが狼の可能性もあるけどな」
ベリアルさん「お風呂さんに投票しました」
ロゼさん「いやね。これで真見れない吊りますとか言われたら色々と怖かったのでね」
お前を消す方法さん「ろろろろろろ、ロゼ真だと思ってそっち投票しただけだししししし、
真偽間違ってないしししししししししししし」
かりんですさん「鳩ぽっぽか石か騎士に間違いなく狼いるんで」
騎士の例外さん「お風呂吊りに動ける人はいい人です。」
ベリアルさん「何もない」
角超さん「ベリアルに抽選があたりました」
かりんですさん「お風呂さんは発言は割と好きですけど、ray●ってのがもうなんか誤爆しませんのアンパイに●出しました狂人にしか見えないってのはありますね・・・」
ゲームマスター「占いに逆風しか吹いてないですね。」
ロゼさん「案外私もまだ切られてないのかしら」
シエルさん「大袈裟にでもいい 石剥奪は敵」
騎士の例外さん「占い噛まない状況下で狼が囲われてないなんてはずもなく」
入村車さん今日はベリアルを吊ります
お風呂さん「勝負続行ならロゼさんは狂ですね
やはり2日目ガッツリ信頼取りに来たオリンピックさん狼ぽいですよ」
オリンピックさん「狐騙りまで考慮する。指示をもとむ」
騎士の例外さん「ロゼ吊るくらいならお風呂を吊るッ!
それが哀牙の出したケツロンッ!」
石剥奪さん「かりんさんが三人目の共有です」
角超さん「ま、今日までグレー吊ろうぜー」
角超さん「◆かりんですさん 「オリンピックさんが一番騙りに見えますがいいかがですか?」
まあね」
鳩ぽっぽ総理さん「とらすとみー」
ベリアルさん「控えめに言ってお風呂が一番偽」
騎士の例外さん「お風呂の方が騙りに見えますな>かりんです」
お前を消す方法さん「だからロゼ吊っとけと!!!wwww」
ロゼさん「最悪だーこれ」
オリンピックさん「@対抗の黒進行に則って吊り位置救済または信用勝負を仕掛けられた際角超の村アピ次第で変化できる。ブラフ撒いていた村>狼>>狐狩で占い。
A疑いのある完全グレーがこいつしかいないと思っているのもある」
ゲームマスター「お前を消す方法さんおつかれさまでした。」
騎士の例外さんロゼ真見てない人間などこの世にいましょうか!
かりんですさん「オリンピックさんが一番騙りに見えますがいいかがですか?」
ベリアルさん「おはよう」
入村車さん「おはよう」
角超さん「ふーむ」
アルフさん「おはよう」
オリンピックさん「占いCO 角超○」
石剥奪さん「おはよう」
お風呂さんロゼ切り発言により霊噛み→占噛み→グレラン戦
となる可能性も考慮
本来ならもう1ターン遅く占いたいですが
上記進行も考慮して
2個〇貰いが確定〇になるかどうか早めに調べておきます
ロゼさん占い理由: 全体的に自分を偽で見ていたり即吊り主張している位置が多くて視点狼が探し辛い。非常に。
◆お前を消す方法さん 「雰囲気てきにはお風呂真狂にみえるんだけど、霊能しんで●なら狼騙りもでてきたんじゃねーのってぐらい。」
対抗の中身について考察するのは良いけど、そこから私吊り主張に流れる思考が村には見えない。霊能も噛まれているわけだし。私吊るなら狐盾して欲しいんですが、そもそも真を見る気もなさそう。
かりんですさん「どうもです」
角超さん「おはろ」
お風呂さん「占いCO かりんです〇」
シエルさん「今宵の月は満足に満ちていくでしょう」
騎士の例外さん「やあれ!」
ロゼさん占いCO お前を消す方法さん○
4日目の朝となりました。(19/02/23 23:36:22)
お前を消す方法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前を消す方法さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
お前を消す方法さんの念話「風呂真くせえ」
アルフさんの会話「まあロゼ投票者の情報は得られたね
終盤役立つかもしれない」
わっふるさん「狐様なんですぐ死んでしまうん・・・?」
ロゼさんの独り言「占いCO お前を消す方法さん○」
お前を消す方法さんを占います。 >>> ロゼ <<<
入村車さんの会話「終盤のことを考えれば、早期の占い切りはいい手ですよ」
アルフさんの会話「ロゼ吊りの場面ではないと思うよ」
お風呂さんの遠吠え「了解です('◇')ゞ」
かりんですさんの独り言「うーん」
かりんですさんの独り言「オリンピックが一番騙りなんだが」
アルフさんの会話「性急すぎるからじゃないかな」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「もし、ロゼから●もらったら素直にしにます 」
入村車さんの会話「今回もそうなりそうです」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「あとは、狂サポートで1分か1分30ちょうどにかんだらどうだろうか?」
ロゼさんを護衛します。 >>> 騎士の例外 <<<
かりんですさんの独り言「いやロゼ真にしか見えないんだがwwwwwwwww」
入村車さんの会話「言い忘れてました
昨年は、自分が共有者の時に村人に反目されて
逆転負けを食らったケースが4回もありました」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「グレーで対応してそこを噛むあたりがいいかもしれないが」
rayさん「間違っていたので●で吊れらといて良かったです」
お風呂さんの遠吠え「では、お前を噛み 準備に入ります」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「ロゼは騎士占いが本命だろうね 」
アルフさんの会話「単独●なんだからray吊りでよくない?
狐うどん怖いならなおさら占いに狼いるだろうし」
オリンピックさんの独り言「角超かね…」
ゲームマスター「rayさんおつかれさまでした。」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「明日、ロゼが呪殺するが一番やばい 」
お風呂さんの遠吠え「【3狼】対抗、対抗の2日目〇(鳩 or 騎士)、ray」
お風呂さんの遠吠え「8:5かぁ〜 意外と吊れませんね」
rayさん「お疲れ様でした」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「こうなると、グレー噛みで明日だけ狐対応しておく手もありますね
そうすれば、真が吊れるかも」
騎士の例外さんの独り言「ロゼは馬鹿なんだな?
お風呂の真は切ってるし、
◆かりんです 「理由のCが好きです」
この理由4が糞過ぎてオリンピックも真切りたい気分だが
◆かりんですさん 「正直、グレーよりも暫定○の方が発言が薄すぎてしんどい
狼が霊噛みに踏み切るのも、囲いが入ってるのが理由の一つにありませんでしょうか」

おいおいこいつも糞だな」
3日目の夜となりました。(19/02/23 23:31:22)
rayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
rayさん8 票投票先 → ロゼさん
オリンピックさん0 票投票先 → rayさん
お風呂さん1 票投票先 → ロゼさん
ベリアルさん0 票投票先 → お風呂さん
入村車さん0 票投票先 → ロゼさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → rayさん
シエルさん0 票投票先 → ロゼさん
石剥奪さん0 票投票先 → rayさん
角超さん0 票投票先 → rayさん
ロゼさん5 票投票先 → rayさん
騎士の例外さん0 票投票先 → rayさん
かりんですさん0 票投票先 → rayさん
お前を消す方法さん0 票投票先 → ロゼさん
アルフさん0 票投票先 → rayさん
騎士の例外さん「糞進行というのはこういうものですなッ!」
お風呂さん「決断早い良いですね。でももし狼占吊れたら楽しい勝負終了ですね…」
アルフさん「ray吊りで」
rayさん「お風呂さんの占い理由ではベリアルさんに私が賛同したことになっていますが
別に賛同したのではなく同じ旨の発言を私はすでにしていましたので
その辺占い理由としてちゃんと見て占った真には見えないんじゃないかと思います」
入村車さん「rayを吊って、後にロゼも吊っての狐うどんが怖いのでロゼ吊りにしましょう」
オリンピックさん「グレラン票で騙りが投票するのは狩狐だぞ?身内投票疑ったのかよ占い理由に盛り込まれてないのはアウトだろ」
シエルさん「ticktack」
かりんですさん「1、3発言に理由まで張るってのは相応の準備してないといけませんし
初日に偽っぽいと言われてるロゼが狼で霊噛みするんでしょうか・・・」
角超さん「3−1 無駄占いなし、FO

占い軸進行してりゃ良いでしょ」
アルフさん「まだ占い吊るす段階じゃないと思うけど」
騎士の例外さんロゼの真を追う追わないどちらの進行でもray吊り
シエルさん「最後に生き残るのはオリンピックでしょう これは予言です」
お前を消す方法さん「お風呂とオリンピックでみるゲームだと思うし」
ロゼさん「考慮しなかったね>オリンピックさん」
かりんですさん「ちょっと固定概念強すぎませんかねこの村・・・」
お前を消す方法さん「ロゼ吊りでいんじゃね」
角超さん「◆入村車さん 「ray吊りを中止してロゼ吊りに変更します」
まぁまぁ…」
騎士の例外さん流石に占い吊りはない
ロゼさん「あーなるほどかりんさんは対抗の投票先だったのね」
ベリアルさん「まあ少なくともかりんが呪殺で死んでた場合オリンピックのほうが有利になってただろうね」
騎士の例外さん「しかし必死さがあるのでロゼとオリンピックの真を見ていけばよろしい!」
かりんですさん「3-1でグレー噛みなんてないでしょうし、身内票入れて占い避けとかもあるんで、対抗の投票先占う事は特に印象下がりませんよ」
オリンピックさんロゼはかりんです噛み合わせは考慮しなかったってことでいいんだな?
入村車さんray吊りを中止してロゼ吊りに変更します
シエルさん「同感」
角超さん「お手?わん!」
鳩ぽっぽ総理さん「つまりオリンピックは真狂 残り二人が真狼」
騎士の例外さん「ロゼの占い理由は醜悪ですなッ!」
お風呂さん「即●引けて嬉しい半分、3票2名しばらく放置で不安半分ね」
ロゼさん「グレランの投票先を予告か何かと見られてるの?>オリンピックさん」
かりんですさん「正直、グレーよりも暫定○の方が発言が薄すぎてしんどい
狼が霊噛みに踏み切るのも、囲いが入ってるのが理由の一つにありませんでしょうか」
石剥奪さん「おりんぴっくさんは投票先だよ」
アルフさん「ではray吊りで。占いは狐っぽいところを占ってほしい」
シエルさん「お手をどうぞ>角超」
入村車さん「rayですね」
角超さん「◆鳩ぽっぽ総理さん 「霊噛みってことは気合はいっているところが狼」
騙りが気合入ってる
とかじゃね?」
お風呂さん「この展開だと2日目〇占えば●出る事多そう」
オリンピックさんロゼは投票先噛み合わせは考慮されていたのかい?
ロゼさん「露骨に私を狼騙り塗りしていた位置に●出すってのはどうなんでしょうね」
かりんですさん「ベリアルさんが占い師2名から投票されてたからスルーしておけばいいんじゃないでしょうか」
お前を消す方法さん「雰囲気てきにはお風呂真狂にみえるんだけど、霊能しんで●なら狼騙りもでてきたんじゃねーのってぐらい。」
鳩ぽっぽ総理さん「霊噛みってことは気合はいっているところが狼」
rayさん「ありません」
ベリアルさん「お風呂狂人残りで真狼的なあれ」
騎士の例外さん「では一体誰がッ!」
わっふるさん「霊おつー。人それぞれだけど俺だったら霊能護衛してたのに。」
rayさん「シエルさんはおそらく今後も詩人を続けそうな空気ですが
私しか投票してなかったのが意外でした」
騎士の例外さん「お風呂は昨日のCOの遅さから狼はないと見ています。」
アルフさん「ryaはCOあるかな?」
角超さん「そんな事言っても黒は吊る。なーむー」
ロゼさん「霊能噛みか」
石剥奪さん「つれてねといいな」
お風呂さん「偽同士の仲が良い件」
かりんですさん「挨拶位置って考え方が結構寒気しますね」
角超さん「狼の黒出しに見えてしまう霊噛みなーむー」
ロゼさん「色変えるの忘れちゃったや見にくかったらごめんね」
ベリアルさん「おはよう」
かりんですさん「占い結果から理由が早いのは好印象ですけど」
ゲームマスター「ラーメンさんおつかれさまでした。」
石剥奪さん「おはよう」
ラーメンさん「わっふるさん白」
オリンピックさん「@占い理由には突っかかってはいるが発言が低空飛行しているから狼狐狙いで投票したものの1票しか入らない。が狼狐狙いなわけだがらGJ出ても投票先が予告先と誤認されてもいらないからそのまま。
Aかりんです自体黙らせたいだけでなく共有の指定から回避させたい意思もある。
B対抗の中身については考慮はしていない。」
鳩ぽっぽ総理さん「トラストみー」
rayさん「それならオリンピックさん真だと思います」
騎士の例外さん「やあれ!」
アルフさん「おはよう」
お前を消す方法さん「お風呂視点、対抗の信用さげてくれてるベリアルに投票するのがよくわからん。」
お風呂さん◆ベリアル「ロゼが特に狼騙りっぽい」
初回から狼騙りだとズバっと言うベリアルさん
に投票+占いたかったのですが3票吊り候補に
◆ray「ベリアルと言いたいことが同じっぽいです」
なので0票からベリアルさんに賛同したrayさんを調べてみましょう
オリンピックさん「占いCO かりんです○」
角超さん「おはろ」
rayさん「おはようございます」
シエルさん「tic-tac-tic」
お前を消す方法さん「おはよー」
かりんですさん「どうもです」
ロゼさん「占い理由: グレーの発言的に割と狼騙りに見られているようなので、即噛まれも警戒で狐目よりは狼目狙いで。遺言呪殺はしたくないし。個人的には狼目は挨拶位置から探すのが好みなんだけど、個人的にねらい目の位置が共有だったり対抗白だったりグレランで次点だったり。様子見てたというほど遅くない位置で気になったのはかりんですさん。ナチュラルに対抗の占い理由ageしてたり、最後の発言が一歩引いた位置から傍観してる印象があって個人的に潜伏狼目。」
お風呂さん「占いCO ray●」
ロゼさん占いCO かりんですさん○
3日目の朝となりました。(19/02/23 23:24:52)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
入村車さんの会話「場合によってはロゼを3日目から切る」
rayさんの独り言「オリンピック護衛かなー」
かりんですさんの独り言「ロゼ狼っぽいってのはわかるけど
NGワード的に偽決めつけてたらわかめて滅びるんだよな」
入村車さんの会話「お風呂は青文字でCOしているだけで、実はそんなに様子見はしていない」
ロゼさんの独り言「占いCO かりんですさん○」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「了解」
入村車さんの会話「霊能が噛まれたらベリアルを吊りたい、と言う程度」
アルフさんの会話「3-1なら素直な内役でよさそう
お風呂はちょっと様子見長かったように思う」
かりんですさんを占います。 >>> ロゼ <<<
かりんですさんの独り言「完グレより暫定○の方が怪しすぎて草」
角超さんの独り言「角超吊られる発言してたけど
わっふるっちが上を行っていたっち」
アルフさんの会話「発言稼ぎに思われたんじゃないかな」
お風呂さんの遠吠え「噛めたらray●予定 噛めない場合〇」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「おっけ」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「そうすると狂が先につられそうですからねー」
お風呂さんの遠吠え「霊噛み呪殺対応不可。いきなり来たらゴメンね」
わっふるさん「おつかれー」
入村車さんの会話「わっふるの後半は村っぽかったと思うけど」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「狩人日記はかいておく 」
オリンピックさんの独り言「かりん占いで白で狼囲いまひょか」
ゲームマスター「わっふるさんおつかれさまでした。」
石剥奪さんの遠吠え「ロゼさん真ですね」
お風呂さんの遠吠え「噛めた場合、追加CO4−1にしてもOKよ〜」
かりんですさんの独り言「いい村やな (適当)」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「いいよ」
rayさんの独り言「まとめ貼ると吊られるってあるよね・・」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「まあ、お風呂さんに決定はまかせます」
かりんですさんの独り言「3−1−2かぶり無しって実はめちゃくちゃ珍しいんやで」
お前を消す方法さんの念話「霊共に票をいれられたのでこのゲームはおわりです。」
お風呂さんの遠吠え「霊噛み試してもよいかな?」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「真か狂か霊噛みでしょうね」
ロゼさんを護衛します。 >>> 騎士の例外 <<<
2日目の夜となりました。(19/02/23 23:20:24)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
rayさん0 票投票先 → シエルさん
オリンピックさん0 票投票先 → かりんですさん
お風呂さん0 票投票先 → ベリアルさん
わっふるさん6 票投票先 → 角超さん
ベリアルさん3 票投票先 → わっふるさん
入村車さん0 票投票先 → お前を消す方法さん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → わっふるさん
シエルさん1 票投票先 → わっふるさん
石剥奪さん0 票投票先 → 角超さん
角超さん3 票投票先 → ベリアルさん
ロゼさん0 票投票先 → ベリアルさん
騎士の例外さん0 票投票先 → わっふるさん
かりんですさん1 票投票先 → わっふるさん
お前を消す方法さん2 票投票先 → わっふるさん
ラーメンさん0 票投票先 → お前を消す方法さん
アルフさん0 票投票先 → 角超さん
角超さん「護衛は噛まれるとこ護衛」
rayさん「ベリアルさんとはだいたい言いたいことが同じっぽいです
もちろんこれが合ってるかは分かりませんが、思ったことはどんどん発信します」
オリンピックさん「お前で消す方法は村おきしてるわけではない。狼だった場合も考慮してるだけだ」
わっふるさん「まとめ
占:お風呂 石剥奪〇
  オリンピック 鳩ぽっぽ総理○
  ロゼ 騎士の例外
霊:ラーメン」
シエルさん「禁忌を侵した咎人」
かりんですさん「初日から占いに突っかかれるのは、その誰が死ぬかまで考えていなさそうでいいですね」
角超さん「ほんとに無駄占い無しなのでFOで良いよー
問題なっしんぐ」
お風呂さん「つまり霊護衛せず私を守ってね」
お前を消す方法さん「オリンピックとお風呂で真狂目なので必然的にロゼが狼語りにみえる」
シエルさん「本日はわっふるが焼かれる事でしょう」
お風呂さん「霊護衛の即噛みグレランされると17人でやる意味あまりないね」
角超さん「FO良いやね」
わっふるさん「共有出なくてもよかったような・・・まあ把握」
アルフさん「相方合ってる。入村車」
鳩ぽっぽ総理さん「お小遣いは1500万です」
角超さん「グレランだー
わー」
騎士の例外さん「ロゼが噛まれた時二人とも死にますな」
入村車さん「共有CO。相方アルフ」
ロゼさん「なるほどね。でも違和感ってのはわかるがそれで真っぽいとか偽っぽいとかってわからなくないというのが個人的な感想」
rayさん「共有HOなのに無駄占い無い感じですかね?>角超」
ベリアルさん「状況の認識の仕方が狼騙り特有」
お前を消す方法さん「そこは真妄信の鉄板ゲーめざそうぜ>オリンピックさん」
わっふるさん「ひとまずグレランでいいよね?やっぱり票がみてえよー」
オリンピックさん「霊護衛とかいらないから俺護衛しろよ」
お風呂さん「長生きできると良いなぁたくさん占いたいね」
ベリアルさん「◆ロゼさん 「普通の3−1白進行ね」
これが特に狼騙りっぽい」
かりんですさん「シエルと騎士がパーティーを汲んでお前を消すを消しにいくような
そんなアイコン配置に見えていました」
rayさん「◆ロゼさん 「普通の3−1白進行ね」

白進行なのは占い視点、占い結果貼る時点で認識することなので
なんかその後に出た感想みたいに言ってるのがやや違和感」
角超さん「無駄占い無いっぽい感じでとてもよい」
お前を消す方法さん「オリンピックのほうが発言にも理由にも余裕がある感じがしたので、
真よりの真狂目には見える。」
ロゼさん「具体的にどのあたりがとかあるんですか?>rayさん」
オリンピックさん「以降鳩ぽっぽ総理の発言を禁ずる」
騎士の例外さん「この名探偵・・・ズヴァリ推理を的中してご覧入れよう」
シエルさん「それよりラーメンではなくお菓子が食べたいわ」
入村車さん「霊能が見えない人がいるらしい」
石剥奪さん「らーめんさんが霊能者ででますよ」
わっふるさん「一応霊能真目で見るかなあ」
ベリアルさん「◆ラーメンさん 「霊能です」」
騎士の例外さん「オリンピックは天才的なこのスイリによると真狂ですな」
角超さん「霊いたわ」
鳩ぽっぽ総理さん「狼に謝りましょう」
rayさん「ロゼさん騙りっぽいなあ」
オリンピックさん「◆お前を消す方法さん 「人外を消す方法はどこ」
オリンピック占いを巻き込んだ占いロラ」
石剥奪さん「さんいち」
シエルさん「そんなあなたの裏切りを許す>お前を消す方法」
わっふるさん「3−1???」
角超さん「3−0−1かいね」
ロゼさん「普通の3−1白進行ね」
かりんですさん「理由のCが好きです」
石剥奪さん「2-1ですか」
アルフさんでは共有CO
オリンピックさん「対抗2か」
お風呂さん初回なのでフィーリングで同じ色の人を調べてみましょう。
チーム青の運命やいかに
角超さん「白進行やね」
お前を消す方法さん「人外を消す方法はどこ」
騎士の例外さんあいや!
ロゼさん占い理由: 隣接している人どちらも私より入村結構早めなので一応遠慮。斜め上に入村時のお隣さんがいたのでそちらにしました
オリンピックさん「@右占い
A深夜前23時開始の元凶。あと早起きが苦手なのでリアルタイムでフォローしてくれると思うた。
B平成後期の総理大臣は粛清に限る。
C発言自体黙らせたい」
お風呂さん占いCO 石剥奪〇
石剥奪さん「おはよう」
ベリアルさん「おはよう」
鳩ぽっぽ総理さん「とらすとみー」
入村車さん「おはよう」
アルフさん「おはよう」
角超さん「おす」
オリンピックさん「占いCO 鳩ぽっぽ総理○」
ロゼさん占いCO 騎士の例外さん○
ラーメンさん「霊能です」
かりんですさん「どうもです」
わっふるさん「おは」
rayさん「おはようございます」
お前を消す方法さん「昼間だけどAA貼りたくてしょうがない。おはようございます。」
シエルさん「Thara tu-lala」
騎士の例外さん「ズヴァリ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/23 23:13:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
ゲームマスター「「邪魔だったよね、ごめんね。もう少し役に立てるように頑張るよ。」」
アルフさんの独り言「うーん大丈夫だろうか
セオリーとかいろいろ忘れてる気もする」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「かみはまかせます」
お風呂さんの遠吠え「霊COもやりたい人いたらどぞ〜」
騎士の例外さんの独り言「あいや!」
入村車さんの会話「去年も、共有で自分の活躍で勝利した村が皆無でしたので
共有者でのプレイについてのアドバイスは、私に聞いてはいけません」
お風呂さんの遠吠え「どぞ〜 即噛みより占生かす方が好きです」
お前を消す方法さんの念話「夜なのでセーフ」
アルフさんの会話「共有苦手?」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「状況で自分もでるかも。基本は潜伏で」
お前を消す方法さんの念話「| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                    |
| └────────────┘
|  オプション(O) ]    検索(S) ]

`──────────┐ ┌───
           , '´l,  .. ./
       , -─-'- 、i_  /
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ 」
わっふるさんの独り言「GM村建てありー」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「ラーメンさんで対応しておくです」
お風呂さんの遠吠え「では占いCOしますね 130 初日噛み」
ロゼさんの独り言「占いCO 騎士の例外さん○」
お前を消す方法さんの念話「★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」」
お前を消す方法さんの念話「AA略」
お風呂さんの遠吠え「し…静かだ」
騎士の例外さんを占います。 >>> ロゼ <<<
入村車さんの会話「今年はまだ共有で勝ってません」
アルフさんの会話「プレイ経験はそこそこあるけど、数年ぶりのプレイなので
いろいろフォローもらえるとありがたい」
お風呂さんの遠吠え「騙り希望いたらドゾ〜、騙り0なら占COするね」
お風呂さんの遠吠え「気が付けば3番入村、初回●貰いは無さそう」
ゲームマスター「まさかの月華さん。」
角超さんの独り言「久しぶりだなー…」
アルフさんの会話「よろしくー」
お前を消す方法さんの念話「名前占いアンド位置占いで死亡」
石剥奪さんの遠吠え「よろしく」
角超さんの独り言「ニートCO」
鳩ぽっぽ総理さんの遠吠え「よろしく」
入村車さんの会話「よろしく」
お風呂さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 23:08:57)
騎士の例外さんあいや!
わっふるさん「よろー」
かりんですさん「よろしく!」
石剥奪さん「よろしく」
アルフさん「よろしく」
角超さん「よろしくー」
rayさん「よろしくね」
お風呂さん「よろしく」
ロゼさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「6分で揃ってください。」
ゲームマスター「では更新確認します。」
角超さん「はっじまっるよ〜」
kariさんがアルフに名前を変更しました。
角超さん「kariん様2人」
kariさんがベリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
ゲームマスター「こんばんは。」
アルフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 23:00:02)
ゲームマスター「戻ってくると思われる赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
角超さん「ドキドキ」
kariさんがかりんですに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ではさようなら」
ゲームマスター「そのキーで出来る酉◆PJAzQ8ljk6は別の人も使っている漏れ酉です。」
kariさん「慌てて間違えたかなぁ」
ゲームマスター「加えて酉キーがローマ字のみというのはよろしくありません。」
ゲームマスター「#が全角になっています。」
ゲームマスター「ですが最後に来たkariさん、トリップ付け失敗しています。」
さんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがお前を消す方法に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:53:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ラーメンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/02/23 22:51:15)
ゲームマスター「人狼のなんかあれな。」
ゲームマスター「この時間を楽しめるかどうかも」
ゲームマスター「始まりそうで始まらない。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
お前を消す方法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:45:10)
かりんですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:44:16)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「戻らない赤もいるので再度拡張。」
角超さん「わーわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40分になりました。」
kariさんがシエルに名前を変更しました。
kariさんがロゼに名前を変更しました。
kariさんが騎士の例外に名前を変更しました。
kariさんが石剥奪に名前を変更しました。
かりさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
騎士の例外さん「こんばんは」
ゲームマスター「1」
kariさんが鳩ぽっぽ総理に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:35:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがrayに名前を変更しました。
kariさんが角超に名前を変更しました。
ロゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:32:37)
ゲームマスター「適当に名前変えてくれると助かります。」
kariさんがオリンピックに名前を変更しました。
ゲームマスター「どのkariだか分からないので拡張します。」
ゲームマスター「22時以前の赤キックします。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
角超さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:30:09)
石剥奪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:29:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
シエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:24:51)
ゲームマスター「ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「あらま。」
ゲームマスター「しようとおもいましたが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子さんキック」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが入村車に名前を変更しました。
鳩ぽっぽ総理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:18:03)
入村車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:17:32)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:40確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「どんどん遅くなっている気がしますね。」
ゲームマスター「入村車が増える時間帯が」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ベリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:16:13)
わっふるさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:13:05)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
お風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:10:49)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/23 22:06:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 21:58:42)
ゲームマスター「増えないですね。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
オリンピックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 21:01:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:51:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:42:55)
ゲームマスター「 こんばんは。」
rayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:23:07)
ゲームマスター「日本読みでの並びは264ですよね。2月64日。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:10:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:09:52)
kariさん「風呂敷というとちょっと古風な印象を受けるのに、つつみの「つつ」の音は明らかに
英語のツーから来てるのがかなり雑で面白い」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:05:29)
ゲームマスター「富士山の日でもあるらしいですね。こちらは分かりやすくて良いですね。」
kariさん「フッジサーン」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:54:18)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター857 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/02/23(土) 19:41:40 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】風呂敷の日のふつう村 〜 152746番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る