過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
鉛筆
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バスター
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんてる
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sランカー
◆S.S.S/6/6I
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 HN公開本気グレラン村 〜 152739番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイナスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「霊結果発表だけはGMがすべきだと思うグレラン村の場合」
鉛筆さん「GMさん同村さんおつかれさまでした。
相方さんありがとうございましたー!!」
ぺんてるさん「じゃ、GMありがとう、みなさんさようなら」
変幻自在さん「途中で噛まれて負けただけなのにこの村で俺だけ敗北感が上乗せされてる感ある」
ぺんてるさん「占いCO禁止とか、占い即実行とか知らんし!
オレ17人村専門だし!」
鉛筆さん「◆変幻自在さん 「占いと狼二人での終了系は普通配役じゃまずない貴重なシーンや!!!!」
たし蟹>変幻さん」
Sランカーさん「じゃあお疲れ」
ゲームマスター「おつおつー」
Sランカーさん「緑アイコンは諸悪の根源普通村」
バスターさん「じゃ
村建て同村ありがとう」
ぺんてるさん「また数か月後!それまでのわかめては頼んだぞ!>◆ゲームマスター 「変幻自在のリベンジに期待される」 」
ぺんてるさん「緑アイコンだったのが敗因だなー」
Sランカーさん「色がHBだからバウワーは負けてしまった、色が2Bだったら問題なかった」
ゲームマスター「変幻自在のリベンジに期待される」
変幻自在さん「占いと狼二人での終了系は普通配役じゃまずない貴重なシーンや!!!!」
ぺんてるさん「◆バウワーさん 「まあぺんてるは実行遅い上に●引いた占いっぽくはある」
まあまあ、それはお前の胸にしまっておけ」
ゲームマスター「バウワーキレッキレだったな」
バスターさん明日は20時ぐらいに集まろう!
バウワーさん「バスターさんを占います。 >>> ぺんてる <<<
バスターさんを狙います。 >>> Sランカー <<<

なにやってんだよ」
ぺんてるさん「◆バウワーさん 「まあぺんてるは実行遅い上に●引いた占いっぽくはある」 」
ぺんてるさん「おっけー!」
ゲームマスター「霊結果:バウワー○」
バスターさん「おつかれさま」
たぬきさん「どーんたぬ」
鉛筆さん「相方さんが一人で殺ってくれました
早々に脱落してごめーんなさい」
Sランカーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(19/02/23 00:33:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> Sランカー <<<
Sランカーさんを占います。 >>> ぺんてる <<<
4日目の夜となりました。(19/02/23 00:33:07)
バウワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺんてるさん1 票投票先 → バウワーさん
バウワーさん3 票投票先 → ぺんてるさん
たぬきさん0 票投票先 → バウワーさん
Sランカーさん0 票投票先 → バウワーさん
鉛筆さん「これには狼もにっこり」
バスターさん「まけちった」
ゲームマスター「ああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺんてるさん2 票投票先 → バウワーさん
バウワーさん2 票投票先 → ぺんてるさん
たぬきさん0 票投票先 → ぺんてるさん
Sランカーさん0 票投票先 → バウワーさん
ゲームマスター「また占いで負けるのか変幻自在」
ゲームマスター「霊結果:マイナス○」
Sランカーさん「色がHBという今世紀あまり出ない糞みたいな理由で誘導してしまった」
Sランカーさん「色がHBじゃない?」
Sランカーさん「色の濃さ的に鉛筆と仲間の匂いしない?」
変幻自在さん「バウワー誘導してるってことは変幻かバスターでどっちか一回無駄占いしてるってことか」
ぺんてるさん「たぬきのミスリード懐かしいけど黙れ」
たぬきさん「緑1人ってことは狼さんじゃないような気がしますたぬ」
Sランカーさん「今日も違うわ、おとといもきのうもだわ」
鉛筆さん「◆ぺんてるさん 「緑アイコン嫌いなんだよ」
言いがかりで草」
ぺんてるさん「ウワーとか言って吊られとけよ」
Sランカーさん「1-1-1-1で引き分けようとオレァ文句言わねえよ」
ぺんてるさん「バウワーバスター名前紛らわしくて邪魔だし」
鉛筆さん「そうだよ>GM」
Sランカーさん「昨日も今日も実質グレランじゃなかったみたいなとこあるじゃん?だからさ、グレランしようぜ(最終回オーラ)」
鉛筆さん「いつ以来でしょうか。お久しぶりですね>バスターさん」
ゲームマスター「◆バウワーさん 「おら占ったんだろ、ぺんてるはバウワー擁護しろ」
草」
ぺんてるさん「緑アイコン嫌いなんだよ」
ぺんてるさん「てか、バウワー吊りしかねーよ
鉛筆投票してねーもん」
ゲームマスター「かわいそうwww
◆ぺんてるさん 「たぬきのミスリード懐かしいけど黙れ」」
マイナスさん「身内票ガッツリしてくる狼アツい」
バスターさん「バスターとバウワーでスイッチすれば面白かったのにね。」
ぺんてるさん「ありがとう!>◆Sランカーさん 「白々しさ今日一だなそれ」 」
ぺんてるさん「たぬきのミスリード懐かしいけど黙れ」
Sランカーさん「白々しさ今日一だなそれ」
バウワーさん「お前どこ占ってんだよ」
ゲームマスター「そう?>鉛筆」
バスターさん「お久しぶりです>鉛筆さん」
ぺんてるさん「なななななな何を言っているのかな?>◆バウワーさん 「おら占ったんだろ、ぺんてるはバウワー擁護しろ」 」
たぬきさん「じゃあSランカーさんかぺんてるさんかかなたぬ」
Sランカーさん「白々しさでたぬきと肩を並べている自信がある」
鉛筆さん「バスターさん一番村っぽかった」
ぺんてるさん「じゃ、バウワー吊って終わりか
簡単な村だったね」
バウワーさん「おら占ったんだろ、ぺんてるはバウワー擁護しろ」
変幻自在さん「バスターが占いっぽい発言してた気がする」
ぺんてるさん「投票先しんだ」
たぬきさん「おはよたぬー」
バスターさん「おつかれさま」
Sランカーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/02/23 00:26:44)
バスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスターさんを占います。 >>> ぺんてる <<<
バスターさんを狙います。 >>> Sランカー <<<
3日目の夜となりました。(19/02/23 00:26:36)
マイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バスターさん0 票投票先 → ぺんてるさん
ぺんてるさん1 票投票先 → マイナスさん
バウワーさん2 票投票先 → マイナスさん
たぬきさん0 票投票先 → マイナスさん
Sランカーさん0 票投票先 → バウワーさん
マイナスさん3 票投票先 → バウワーさん
鉛筆さん「声若い人羨ましい」
ゲームマスター「ゲームしてるときはもっとテンション高いからなおのことなww」
鉛筆さん「変幻さんとぺんてるさんスイッチしてるの今気付いた」
ぺんてるさん「バウワーとマイナス吊ったら終わりそう」
バスターさん「いやいや、3人になった時点で吊りに2回関与してたら「おおかみに投票したよ」っていう主張できるから。」
バウワーさん「まあぺんてるは実行遅い上に●引いた占いっぽくはある」
変幻自在さん「実は高校生でしたと言われても声だけ聴けば確かに違和感ないわw」
ぺんてるさん「霊能結果出るなんて初日の時点じゃわからんかったからな
どう考えても鉛筆投票者は白い」
Sランカーさん「考え直そう、昨日鉛筆に投票したやつはオカルトシステムが機能したということにしてもう一度グレランしよう」
マイナスさん「霊結果が見れない前提で投票してるなら 最終日まで投票したやつ全部吊ってる だから狼に必ず投票してます!!!理論を振りかざさない限り身内する意味はあんまない」
ゲームマスター「ああ
配信来たのかww
高校生だって思われたときもあるぞww」
バスターさん「マイナス村置きしてあげる」
ぺんてるさん「大文字使う奴は狼(ヴァルター論)」
Sランカーさん「霊能結果が出るという想定外はあっても、ぶっちゃけ何でもやれそう」
ぺんてるさん「昨日、占い遅いって言ったた奴に狼いると思うよ
オレも言ってたけど、オレは鉛筆吊ったから真っ白だよ」
バウワーさん「確かに俺が狼だったら間違いなく身内はしないな」
バスターさんこんなもん身内票も身内誘導もなんでもあるよ
ぺんてるさん「え、ちがうの?ちがわないよ?>◆バスターさん 「そうでもない>ぺんてるさん」 」
マイナスさん「あんま身内しなさそうだからバウワー吊ったら終わる説まであるが」
Sランカーさん「鉛筆非投票者吊りにしても吊りが足りないだろ!」
バスターさん「オレの方が真っ白白助」
バウワーさん「ますます霊能者の仕事なくなったから霊能探し出して処刑しないと」
鉛筆さん「つまり初日犠牲者が霊能」
たぬきさん「じゃあ次は右下さんですかたぬ!」
ぺんてるさん「ヴァルター様さまですじゃ」
バスターさん「そうでもない>ぺんてるさん」
変幻自在さん「感想:DIORの声が以外と若かった」
ゲームマスター「グレランの情報としては普通じゃね?」
Sランカーさん「CO禁止とは言ったが霊能者がいないとは言っていない」
ぺんてるさん「霊能結果出るのか
左上吊りに行ったオレは真っ白だな」
たぬきさん「●ってことは投票してない人があやしいたぬ?」
バスターさん「ぺんてるだよ」
バウワーさん「霊結果出てて草」
鉛筆さん「GMから結果が下りるとは新しい」
バスターさん「霊結果とかでるんw」
Sランカーさん「おはよう」
ぺんてるさん「だから、おせーの誰だよ!!」
たぬきさん「おはよたぬー」
マイナスさん「霊結果あったけえ」
バスターさん「おはようっす」
バウワーさん「やっぱり遅いじゃないか(憤怒)」
3日目の朝となりました。(19/02/23 00:21:20)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを占います。 >>> ぺんてる <<<
鉛筆さん「んじゃ昨日余計なこと言わなきゃよかったなあ」
ゲームマスター「霊能結果:鉛筆●」
ぺんてるさんの独り言「これ、適当に左上占ったけど、初日占いがマナーなのか?」
バスターさんの独り言「まじではよして」
鉛筆さん「あれそこ行くのか」
ぺんてるさんの独り言「せっかくだから今日もゆっくりしよう」
Sランカーさんの遠吠え「こっちはもう変幻を噛んだんだよ!」
たぬきさんの独り言「でもCO禁止っぽいから黙ってよたぬ・・」
ぺんてるさんの独り言「うーん、占いが遅いとひんしゅくを買うらしい」
Sランカーさんの遠吠え「おせーぞ占い!」
鉛筆さん「ごめーん>相方」
たぬきさんの独り言「狼さんもう吊れちゃいましたたぬ・・」
変幻自在さんを狙います。 >>> Sランカー <<<
2日目の夜となりました。(19/02/23 00:20:11)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バスターさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ぺんてるさん2 票投票先 → 鉛筆さん
バウワーさん0 票投票先 → Sランカーさん
たぬきさん0 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん4 票投票先 → マイナスさん
変幻自在さん0 票投票先 → ぺんてるさん
Sランカーさん1 票投票先 → 鉛筆さん
マイナスさん1 票投票先 → ぺんてるさん
変幻自在さん俺の提案内容について聞かなかった奴からラン
バウワーさん「俺のみ霊能を吊り切ったうえで狼を全滅させるのが勝利条件となっている」
ぺんてるさん「ヴァルターを信じろ」
バスターさん「◆鉛筆さん 「おっそ」
◆バスターさん 「さくさく噛めよまーじで」
◆バウワーさん 「占いでも構わんから実行遅そうなやつから吊る」」
Sランカーさん「グレラン村でオカルトシステムに従っていいのか…?」
鉛筆さん「グレランとはいったい何だったのか…()」
バスターさん「根拠あるよ」
バウワーさん「実際この配役で霊能って何すんだろな」
ぺんてるさん「そんつぎたぬき、そんつぎバスター」
バスターさん「もうそれで固定しますので。」
鉛筆さん「あーんじゃ私→ぺんてる→バスターを吊るか悩むとかで良いんじゃない?
知らんけど」
マイナスさん「狼2で3吊りだからまあ勝てねえよ!!!!気楽に行こうぜ!!!」
ぺんてるさん「鉛筆さんまでFA」
バスターさん「鉛筆さんぺんてるさんでFA」
ぺんてるさん「笑かすなw>◆Sランカーさん 「ぼくとりのみです」 」
Sランカーさん「ぼくとりのみです」
ぺんてるさん「とりあえず左上で行こう」
マイナスさん「おそそうな占い師ってたぬきくらいしか」
鉛筆さん「まあ実際みんな慣れてる人ですよね名前見るに」
ぺんてるさん「え、お前ら慣れてんの?
ペーペーの世界はわからん」
バスターさん「へー。あなた占いが遅かったの知ってるんだへー>ぺんてるさん」
たぬきさん「左端の人でいいんですかたぬ」
ぺんてるさん「占い遅いのマジ勘弁
こちとら眠いんだよ」
Sランカーさん「ここまで来て慣れてないとか言うやつおる?」
バウワーさん「慣れてない奴なんているわけないが」
鉛筆さん「左端からロラしていくとかいうぺんてる必勝法」
バスターさん「鉛筆さんご退場願います」
マイナスさん「そうか占いが遅かったのかこれ おせえなこれとは思ってたが」
ぺんてるさん「実行遅いってのは慣れてなさそうな奴だろ」
たぬきさん「おはよたぬー」
Sランカーさん「勝率50%論か」
鉛筆さん「おっそ」
バスターさん「さくさく噛めよまーじで」
バウワーさん「占いでも構わんから実行遅そうなやつから吊る」
ぺんてるさん「ヴァルター論で左上吊ろうぜ」
変幻自在さん「提案がある」
バスターさん「おはようっす」
マイナスさん「おはよ」
ゲームマスター「CO禁止
噛み時間自由」
Sランカーさん「おはよう」
ぺんてるさん「おいすー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/23 00:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを占います。 >>> ぺんてる <<<
鉛筆さんの遠吠え「占いが生きてるぅ!」
Sランカーさんの遠吠え「生き残ればいいんだね」
ぺんてるさんの独り言「実はグレラン村って参加ほぼ無いけど、占い師ってCOすんのマナー違反だっけ?」
鉛筆さんの遠吠え「村を食おう」
鉛筆さんの遠吠え「狐居ねーじゃん」
バウワーさんの独り言「アオーンじゃなくてはよ実行しる」
Sランカーさんの遠吠え「噛んだよ」
変幻自在さんの独り言「◆ゲームマスター 「から揚げにレモンかける奴は殺す」
あ?!?!?!?!?!」
鉛筆さんの遠吠え「かんだ」
たぬきさんの独り言「霊能さんたぬ。」
ゲームマスター「から揚げにレモンかける奴は殺す」
バスターさんの独り言「はよかめ」
ぺんてるさんの独り言「なんだこれ役あんのか」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Sランカー <<<
Sランカーさんの遠吠え「噛むよ」
Sランカーさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 00:13:37)
ゲームマスター「いくぞー」
ゲームマスター「かねひきりぃぃいぃ」
ゲームマスター「皆のために荒れそうな話題を初日夜GMが放り込んでおくわ」
ぺんてるさん「カネヒキリィィィ」
バスターさん「HN公開になってんじゃん」
ぺんてるさん「12って役あんの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しまりすさんがバスターに名前を変更しました。
氷雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉛筆さん「ウィッス」
ゲームマスター「勿論」
鉛筆さん「配役は見てのお楽しみですかね?」
ゲームマスター「0012揃えて開始」
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんがしまりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえて」
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「赤2なんで実質始まる」
ぺんてるさん「たぬき???」
ゲームマスター「たぬき???」
ゲームマスター「◆EA2x6FMjD.(23151番地〜)たぬき」
変幻自在さん「またせたな変!」
マイナスさん「こんばんは」
鉛筆さん「草」
ゲームマスター「EA2x6F
でいいんじゃね>青かり」
ぺんてるさん「許してください」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 00:08:33)
ぺんてるさん「変幻自在さん騙ってました」
ぺんてるさん「ごめん」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえじゃねえww」
変幻自在さんがぺんてるに名前を変更しました。
鉛筆さん「うーんその辺りは村で見極めさせていただくという事で」
ゲームマスター「ぺんてる名前変えて」
ゲームマスター「オレとは俺のことだな」
ぺんてるさん「オレ以外」
kariさんがSランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤が戻ってくるよ」
ぺんてるさん「人狼やるやつにイケメンなんていねーぞ?」
ゲームマスター「Sランカー>青kari」
鉛筆さん「大丈夫大丈夫イケメンズサ多いって信じてますから(チラッ」
変幻自在さん「グレラン村も回せないやん」
Sランカーさん「CN変えないほうがいいのこれ」
ゲームマスター「大丈夫呼んだ」
グレンラガンさんが鉛筆に名前を変更しました。
ぺんてるさん「赤4って無理ですやん!」
ゲームマスター「鉛筆は名前鉛筆に変えて」
ゲームマスター「赤4・・・なのでちょっと再度募集かける」
ゲームマスター「いる人数でやる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いや、グレランをする」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランすっから嫌な人は抜けておいて」
鉛筆さん「あ、公開でも消化でもどっちでもいいですよー」
ゲームマスター「案山子をキック」
ゲームマスター「その時は俺がつける」
変幻自在さん「どっちでも大木」
Sランカーさん「公開するHNがない」
ゲームマスター「今8人」
ゲームマスター「いらし」
Sランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 00:02:20)
kariさんがグレンラガンに名前を変更しました。
ぺんてるさん「なんでも良いよ」
ゲームマスター「HN公開グレランと消化どっちがいい?
どっちにしても7人しかいないんだが」
鉛筆さん「悲しいなあ…」
ゲームマスター「これ集まらないわ
消化orグレランにする」
ぺんてるさん「しかたない負けなどない
即噛まれたオレにお前は負けたのだ」
ゲームマスター「2359なんだけどー」
ゲームマスター「見てきたけどこれしかたなくね」
ゲームマスター「喋ってるのDIOR」
ぺんてるさん「134329で見つけた」
変幻自在さん「にこなまで喋ってるのがDIOR?」
ぺんてるさん「ちなみにその村のオレの勝因は、GMが狐だったことだな」
ゲームマスター「同村ログないぞ」
ぺんてるさん「しょうがないよ、相手が悪い
気を落とすな」
ゲームマスター「は、じゃあ嫌い」
ぺんてるさん「検索したら同村してる!
もちろんオレが勝ってる!」
ゲームマスター「変幻とは何回かやってんじゃね」
ぺんてるさん「見たことあるような無いような」
ゲームマスター「知らない
適当に打ったらこうなったから」
kariさん「ばららって何?」
ゲームマスター「いっらっしゃい」
ゲームマスターDIOR■BalalabkCk
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:50:35)
ゲームマスター「よーしGMも名前公表しちゃうぞ☆」
鉛筆さん「これは入村待ったなし(適当)」
ぺんてるさん「センスあるじゃん!」
ゲームマスター「しゃし」
変幻自在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:47:23)
ぺんてるさん「村名センス無いわ
元に戻すべき」
ぺんてるさん「GMが24時までにあと8人集めれば良いだけの話なんだよ
頑張れよ」
ゲームマスター2400
集まった人数でやるかそれともずっと待つか迷うな
ゲームマスター「いらし」
鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:43:47)
ゲームマスター「GM制でも集まってないから誤差」
ぺんてるさん「仮GMだと集まらんだろー知らんけど」
ゲームマスター「誰より俺が参加したい」
ゲームマスター「あー仮GMで建てればよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんてるさん「あ、マジだ、最後の残りセブンイレブンなんだな
最終日必死すぎて気づかなかった記憶がある」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:34:45)
ぺんてるさん「これがシンクロニティです」
ゲームマスター「セブンイレブン残りってずるくね」
ゲームマスター「名前で負けたんじゃないの?」
ゲームマスター「151916って」
ぺんてるさん「70符2ハンですね」
ゲームマスター「また古参がきたが?」
ゲームマスター2345
ゲームマスター「いけるかも」
たぬきさん「こんばんわ」
ぺんてるさん「お、このペース24時までに17人いけるんじゃね?」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:29:50)
ゲームマスター「ニコ生でその村見てみるわ」
ぺんてるさん「おお、あったあった151916番地だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんてるさん「NAMAZUで全然ヒットしない
検索も弱ってるのか?」
バウワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:24:26)
ぺんてるさん「何年前の話だよw」
氷雨さん「私をPPで吊った時の報いです」
ゲームマスター縛り下げて酉必須にするわ
ゲームマスター「今ニコニコ生放送で募集配信してる」
ぺんてるさん「あと12人
どうにかならんか」
ゲームマスター「いらっしゃ」
ぺんてるさん「村は盛り上がったから活躍した!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 23:20:28)
バスターさん「活躍してねーじゃんそれ」
ぺんてるさん「前回ひっさしぶりに参加したら、真占い引いて、狼騙りに信用勝負で負けた苦い思い出が」
ゲームマスター「8人になったら消化じゃなくてグレランにするわ
結局24時の集まり次第」
ぺんてるさん「1年に1回くらいは参加してる気がする」
ゲームマスター「草」
ゲームマスター「変幻はたまに見るよ
参加は滅多にないけど」
ぺんてるさん「アンタが言うな>まだやってたんですか」
ゲームマスター「8かな」
氷雨さん「変幻自在さん?まだやってたんですか」
ぺんてるさん「最低人数何人だっけ」
ゲームマスター「昨日は消化になったなー」
ぺんてるさん「そうか、常に活躍しているからしょうがないな」
バスターさん「オレがはじめて参加したときに活躍してたので覚えてる>変幻自在」
ぺんてるさん「過去ログ見ても全然普通村走ってないのな」
ゲームマスター「頑張るわ」
ぺんてるさん「24時までにあと13人用意してくれ>GM」
ぺんてるさん「紫kariがオレのことを知っていて一安心というところだな」
バスターさん「ちょっと興奮した」
ぺんてるさん「自己顕示欲の塊だァーッ」
ゲームマスター「おっと変幻自在がHNを公開していくゥーッ」
ぺんてるさん「まじらしいぜ?」
バスターさん「まじ?」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーっし」
ぺんてるさん「おーけー、日付変わるまでで良いなら余裕だ」
ゲームマスター「明日の朝8時くらいにGMが寝落ちする予定」
ゲームマスター「走らない場合は明日まで続く」
ぺんてるさん「これ、走らない場合はどうなるんだ?
わかめては終焉を迎えるのか?」
ぺんてるさん「カネヒキリさんか」
ぺんてるさん「赤と青は氷さんだった」
バスターさん「まぁゲーム前だ
詮索はよしてくれ」
バスターさん「残念ながら同期ではないな」
ゲームマスター「らしいよ>紫」
ゲームマスター「りーなとか氷雨じゃなかった?」
バスターさん「GMがあげた人がオレの同期ってことか?」
ぺんてるさん「あれ、氷雨さんって赤と青の指輪とかってCN使ってなかったっけ」
ゲームマスター2330
ゲームマスター「何回笑わせんの」
ぺんてるさん「お前以外にどこに紫がいるんだよ」
バスターさん「紫kariってオレのことか」
ゲームマスター「しかしまあ、金曜日だし建てるの遅かったから」
ゲームマスター「鼻毛全部飛び散った」
ぺんてるさん「守備範囲外もいいとこだなオイ」
ゲームマスター「なお
アット◆G5oAWqxldc (142492番地〜)」
ゲームマスター「アット◆G5oAWqxldc」
ゲームマスター「桜衣 ◆bHnFwZl/fY」
ぺんてるさん「じゃ、暇潰しに紫kariの中身当てするから、同世代のコテ教えてくれ」
ぺんてるさん「おう、久しぶり」
バスターさん「おう久しぶりだな」
ゲームマスター「俺も思ったw」
ぺんてるさん「マジで?化石だろ」
ゲームマスター「あ、本物だよw」
ぺんてるさん「氷雨さんが本物だったら笑うわw」
ゲームマスター「まー建てるの遅いと走らないから
走らない前提で待ってる」
ゲームマスター「そのぐらい久しぶりということだ」
ゲームマスター「いまHNとCN間違えてトリップ晒してしまったかと焦った」
ぺんてるさん「そのぐらい久しぶりということだ」
ぺんてるさん「いまHNとCN間違えてトリップ晒してしまったかと焦った」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 22:50:43)
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
バスターさん「@1かな?」
氷雨さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 22:50:01)
ゲームマスター「そういうことか」
バスターさん「そのぐらい久しぶりということだ」
バスターさん「いまHNとCN間違えてトリップ晒してしまったかと焦った」
ゲームマスター「いら」
バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/22 22:20:48)
ゲームマスター「服脱いでくる」
ゲームマスター2300
ゲームマスター「つらたんいぶらひもびっち」
戻る