過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
空と海
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッシヴ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
布の巾着袋
黒羽 ◆6JMLvqRiiU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーグリ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
大と師
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(死 亡)
 
 
生きてます
F
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃色
◆6K96W5BY1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
よつばと
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
シナモン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
血液
BLOOD ◆NL05SaaxaE
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレスティア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
交渉人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩音
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弘と法
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 152735番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
靴下さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
靴下さん「詩音吊り突っ込まれたの滅茶苦茶痛かった」
空と海さん「むらたて同村おつかれさまでした」
空と海さん「お仲間さん狂人さんどうもありがとう」
パッシヴさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
弘と法さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
よつばとさん「村建て同村ありがとうございました〜」
よつばとさん「靴下吊ってパッシブを噛ませればよかったのでは……というかやはりパッシブ吊って靴下噛ませれば……くっ…… いやでも勉強になりました。ありがとうございました。」
布の巾着袋さん「パッシヴ」
パッシヴさん「いやー」
桃色さん「村建て同村ありがとうございました」
モーグリさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
大と師さん「1回グレランしましたが指定続きのおみくじゲーム。
勝敗さておき、これといった盛り上り0なのが残念でした」
布の巾着袋さん「騙りと茶番劇頑張って粘りましたからね次は最終日まで茶番劇をry」
空と海さん「そうなんです明日はバッシブ噛み予定でした」
空と海さん「占いの予想が当たったことだけが嬉しい」
弘と法さん「しかしそれにしても、遅延特攻って最高の戦術ですよね」
布の巾着袋さん「私が残ると引き分けされそうだったからなー」
桃色さん「この村のおかげで次は思い切って3日目に騙り吊れそうです」
パッシヴさん「最終日は露骨に時間稼ぎしたつもり」
シナモンさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狼特攻から占い噛み。狐より先に狼が全滅」
詩音さん「村建てありおー」
空と海さん「「くつしたさん言う わあぁ ーショック」って言おうとおもってた。」
詩音さん「靴下吊ったらおそらくパッシヴ噛みで村にワンチャン生まれていたという」
モーグリさん「空海→靴下と思ってたです」
布の巾着袋さん「盤面組んだのに村が狐吊ってくれなかった。相方狂人ありがとう」
よつばとさん「うーんうーん靴下狐は全く見てなかった。パッシヴ狂人も見てなかったなあ。お疲れ様です。」
シナモンさん「お疲れ様でした」
空と海さん「お仲間さん負けましたごめんなさい」
モーグリさん「ごめん自分ですね最後の票」
桃色さん「お疲れ様でした」
布の巾着袋さん「うわん」
ゲームマスター「乙」
セレスティアさん「おつかれさま」
靴下さん「お疲れさまでした」
空と海さん「あ」
パッシヴさん「靴下吊りたかった!」
生きてますさん「おつかれさまー」
大と師さん「おつかれさまです」
靴下さん「やったー!」
モーグリさん「お疲れさまでした」
パッシヴさん「お疲れ様でした」
よつばとさん「ぎゃっそうなってたんだ お疲れ様です」
弘と法さん「お疲れ様でしたー」
詩音さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(19/02/19 01:33:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
空と海さん3 票投票先 → 靴下さん
パッシヴさん0 票投票先 → 靴下さん
よつばとさん0 票投票先 → 空と海さん
モーグリさん0 票投票先 → 空と海さん
靴下さん2 票投票先 → 空と海さん
桃色さん「靴下吊れてまだワンチャンあったりなかったり」
大と師さん「悟りを開ききれなかったようです、さらに修行します」
大と師さん「仮に柱生存&占吊りでも
占→詩音→パッシヴ→空海(セレス投票者全消し)狐勝利ですね」
よつばとさん「あのまま狐として残されても吊られるのが目に見えてるからじゃないの>パッシブ」
靴下さん「でも多分狂人だったと思うよあれ>布」
モーグリさん「狐生存か分からないまま5人2wにしたくなかったんでしょう」
パッシヴさん「そこが足りないの」
パッシヴさん「狼として吊られる意味は?」
モーグリさん「巾着狼でしょうよ
狐COが狂のムーブじゃないし、狼CO自殺が狐のムーブでもない」
靴下さん「なに>空海」
弘と法さん「下界視点でも、ほぼ潜伏狂人生存か」
よつばとさん「昨日のCO見て狼だと思った>パッシブ 狂人ならそもそも狐COなんてしないでそのまま吊られればいい 狐なら昨日の狼COが自殺すぎる」
空と海さん「くつしたさんは」
よつばとさん「布の狼COわりと本当だと思うんだよね 狂人ならそもそもそのまま吊られればよくない?ってなるし で、パッシブ−布で2wじゃないかぎりパッシブ保護で狼COする意味もあんまりないからパッシブ最終日に吊りたい」
靴下さん「ごめん言ったわ。
でも合ってると思う>モーグリ」
モーグリさん「誰投票するか先に言うと合わせられるからね」
空と海さん「つっこまれるかな」
パッシヴさん「そもそも貴方は巾着を何と思ってるの、またその理由は?>よつばと」
靴下さん「吊るなら空海→パッシブ
指示役いないの辛いな」
空と海さん「きょうグッドラックするのはだれでしょうか」
よつばとさん「今残ってる人外何かどうかが重要>パッシブ」
パッシヴさん「その仮定出して先に繋がるの?」
空と海さん「指定に従うことだけが正義じゃないという理論もわかるけど。」
モーグリさん「全員グレなので各々吊りたいところに投票で
LWだろうから集中票も気にしなくていいと思う」
大と師さん「生存していたら、大師指定→自分だった→空海指定という
ミスを披露するところでした」
よつばとさん「んじゃその場合の狼と狐の内訳出して どこで狼と狐死んだか>パッシブ」
桃色さん「狐処理に狼も困りそうな」
パッシヴさん「少なくとも昨日3w生存って線はなかった」
靴下さん「よつばとだけ村だと思ってたけど」
空と海さん「きっと指定あってたんです」
よつばとさん「なんで共有噛むんですかね……」
パッシヴさん「巾着狐であのCOはしない
巾着狼で狐位置分からないのに吊られようとはしない

よって巾着狂で適当言ってた でしょこれ」
モーグリさん「LWは本当っぽいかね」
靴下さん「ええ…」
ゲームマスター「乙」
空と海さん「おはよう」
大と師さん「おつかれさまです」
モーグリさん「クポ」
よつばとさん「おはよう」
パッシヴさん「おはよう」
弘と法さん「狂人が死んでる場所が二か所しかないわけです
同時にそれは占いが死んでる場所の候補であり
ほぼ狩人が死んでる場所の候補なわけです」
7日目の朝となりました。(19/02/19 01:26:36)
大と師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大と師さんを狙います。 >>> 空と海 <<<
大と師さんの会話「占欠け・狩欠け・霊欠け3連コンボだとキツイですね」
大と師さんの会話「霊噛まれ=共霊1/2護衛失敗なのかな?」
大と師さんの会話「やたらと投票被りますね」
大と師さんの会話「パッシヴ・大師2名はセレス投票者でもある」
布の巾着袋さん「お願いします勝ちへ導いてくだしゃあ」
大と師さんの会話「4日目の布非投票者(パッシヴ・大師・よつばと・モーグリ)」
空と海さんの遠吠え「モーグリさんもある」
よつばとさんの独り言「えーまじで私の方がおかしいのか…… いやまあ狼COきたなら噛むよなっていうのはめっちゃわかるんだけど……」
空と海さんの遠吠え「靴下さんゆくか」
空と海さんの遠吠え「えっとこのままパッシヴさんなのか
それとも」
大と師さんの会話「何にしてもセレス(発言数3→2)投票者は全消しましょう」
モーグリさんの独り言「共有噛んで来たらもう狐は知らない」
空と海さんの遠吠え「おなかまさんたちおつかれさまでした」
よつばとさんの独り言「いやまあ布吊れなくて狼が狐噛めなかったら飽和なんだけどさ……」
空と海さんの遠吠え「わすれてました」
空と海さんの遠吠え「いうのを」
靴下さんの念話「狼がなーなんとか狐目として見るのが私以外であれば良いんだけど」
大と師さんの会話「シナモン(●CO無)、セレス(発言数3→2)、交渉人(柱)、紫音(CO無)」
大と師さんの会話「7で朝来る場合、どこで1W吊れたんでしょうね」
布の巾着袋さん「え」
モーグリさんの独り言「潜伏狂いたらどっちにしろもうね」
よつばとさんの独り言「私の方がおかしかったのか?」
よつばとさんの独り言「お疲れ様です」
よつばとさんの独り言「えー なんで布吊りになるの……」
ゲームマスター「乙」
靴下さんの念話「◆靴下さん 「◆よつばとさん 「パッシブ吊って布に靴下噛ませればよくないですか」
これで生きましょう」
本音:やめてくれよ………」
6日目の夜となりました。(19/02/19 01:21:38)
布の巾着袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空と海さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
布の巾着袋さん5 票投票先 → よつばとさん
パッシヴさん1 票投票先 → 布の巾着袋さん
大と師さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
よつばとさん1 票投票先 → パッシヴさん
モーグリさん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
靴下さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
靴下さん「それもう負けてる>タイシ」
モーグリさん「巾着狂のムーブではないと思う」
大と師さんでは布さん吊りましょう
布の巾着袋さん「ここまでCOなし乱舞で狐つりがないことくらいわかりますよ」
よつばとさん「ていうか布の言うことが本当なら2w生存だよね? パッシブだって狐候補なんだから別にパッシブ吊りで布視点いいんじゃないの?」
大と師さん「さらに布狂+3W+狐不在だと負けですね」
大と師さん「狐候補ハズレの場合LWでもう告発不可ですね」
大と師さん「さてどうしましょうかね」
布の巾着袋さん「本日は巾着をつり上げてくださいお願いします」
パッシヴさん「確定人外を残して判断付かないとこを残そうとするのはなぜなのか」
靴下さん「◆よつばとさん 「パッシブ吊って布に靴下噛ませればよくないですか」
これで生きましょう」
弘と法さん「発言と投票>モーグリ」
空と海さん「このまま指定ののままで」
よつばとさん「布視点狐候補別に靴下以外にもいるよね?」
桃色さん「この場合は布の巾着袋を吊ってLWにするでいいんですよねきっと>狼柱
それとも残して靴下噛め!ってなるんだろうか」
靴下さん「死体無し出てないのにどうして狐だって判別したんですかね…」
モーグリさん「グレ全員候補でしょうよ」
布の巾着袋さん「出すかどうかは決めます」
モーグリさん「てかなんで狐候補が靴下なの」
よつばとさん「パッシブ吊って布に靴下噛ませればよくないですか」
靴下さん「だって一昨日もうすでに布投票で叛逆してんだもん。その上で無理だったんだし吊れねーと思ったわ
居れてたら吊れてた臭いけどね」
パッシヴさん「ということは巾着袋吊っていいですよね?」
よつばとさん「じゃあ靴下噛んでね>布」
布の巾着袋さん「狼CO。LW生存。狐候補は靴下です」
モーグリさん「じゃあ死体なし出して」
大と師さん「昨日は共霊1/2護衛、読み合いに負けたのかな」
布の巾着袋さん「狼CO 狼生存。狼1死んでます。狐候補は靴下です。終了します」
ゲームマスター「狼が今晩狐を噛めるかどうかだな」
空と海さん「布さんが狼として」
よつばとさん「パッシブOK」
桃色さん「靴下噛んで6人昼2W1F残りも結構期待できそうですね」
パッシヴさん「そもそも交渉人-パッシヴで狼なら霊噛まないんだけど」
靴下さん「空海みたいなやつ嫌いじゃない
結果くんはね、死んでしまったんだよ…」
空と海さん「きつねをさがしてるかんじがします」
大と師さん「狼視点、狐を疑われたのかもですね」
よつばとさん「昨日の返事になるけど、靴下の言うことはわかった。
ただその上で詩音投票は気になる。」
大と師さん「弘法さんのみ3日目から占投票でしたね」
靴下さん「オッケーそこなら問題ない」
パッシヴさんない
モーグリさん「結果て」
大と師さん【指定】パッシヴさん
パッシヴさん「布-交渉人-パッシヴ3wと見てるのに弘法噛まれてありがたいとはこれ如何に」
空と海さん「結果はどう」
靴下さん「狐処理に困って身内切り。結果繋がるのに霊噛んだのはもう割れてるから。また、GJ出た時に非狼位置として滑り込めるから
筆頭としてパッシブ上げたけど弘と法もなかなかに怪しい位置だった」
弘と法さん「そして第一候補がばっちり潜伏狂人」
布の巾着袋さん「靴下指定希望するよ、そこ狼だし」
靴下さん「弘法かまれるならありがたい」
モーグリさん「クポ」
空と海さん「おはよう」
大と師さん「では引き続き指定続行しましょう」
よつばとさん「3w1fは否定」
パッシヴさん「では昨日巾着袋吊らなかった以上ずっと残します」
ゲームマスター「乙」
弘と法さん「狐の方だったか」
よつばとさん「おはよう」
大と師さん「おはよう」
パッシヴさん「おはよう」
靴下さん「布-交渉人-パッシヴじゃないのこれ」
6日目の朝となりました。(19/02/19 01:15:31)
弘と法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弘と法さんを狙います。 >>> 布の巾着袋 <<<
大と師さんの会話「大師さんも吊り、セレス投票者全吊り後
また考えましょうか」
大と師さんの会話「セレス投票者、パッシヴさん吊りまでは固定しましょう」
大と師さんの会話「弘法さんのみ、3日目から一貫して占投票ですね」
布の巾着袋さんの遠吠え「弘と法さん噛みます」
空と海さんの遠吠え「ではかたってくれはったので噛みおまかせます」
布の巾着袋さんの遠吠え「パッシヴさんは噛みたくないんですよね…」
よつばとさんの独り言「霊噛みが死体なし狙い超絶わかるんだけどそれって布狐でも起こりうる噛みな気がする」
空と海さんの遠吠え「パッシヴさんいってあしたコウボウさん?」
靴下さんの念話「布入れればよかった」
布の巾着袋さんの遠吠え「弘と法さんと殴りあい想定で狼が勝てる公算がないと思うのですが」
靴下さんの念話「やっば。
票ミスったなあ」
大と師さんの会話「折角の17村なのに、8グレラン村と変わらない」
よつばとさんの独り言「靴下発言見てるとわりと村かなって思うんだけどなんで今日詩音投票してるの」
空と海さんの遠吠え「ですって」
布の巾着袋さんの遠吠え「靴下さんなら明日の指定で刺さると思います」
モーグリさんの独り言「布巾着狼狐だと思うけどなぁ」
大と師さんの会話「しかしこのおみくじ進行は、いまいちアレですね」
空と海さんの遠吠え「紫苑さんが、翌日はパッシヴさん噛みで予定」
布の巾着袋さんの遠吠え「弘と法さんは吊れないですね」
よつばとさんの独り言「なんかもう3日目にグレランして布吊らなかったのが一番悪だった気がする」
ゲームマスター「乙」
詩音さん「お疲れ」
空と海さんの遠吠え「それかコウボウさんか」
よつばとさんの独り言「お疲れ様です」
空と海さんの遠吠え「くつしたさんキツネありますか」
5日目の夜となりました。(19/02/19 01:10:48)
詩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弘と法さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
空と海さん0 票投票先 → 詩音さん
布の巾着袋さん3 票投票先 → 靴下さん
詩音さん5 票投票先 → 布の巾着袋さん
パッシヴさん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
大と師さん0 票投票先 → 詩音さん
よつばとさん0 票投票先 → 詩音さん
モーグリさん0 票投票先 → 詩音さん
靴下さん1 票投票先 → 詩音さん
弘と法さん「それよりも、あんま詩音吊りたくないんだけど
もっと狂人っぽいとこ吊って行こうよ」
布の巾着袋さん「大丈夫、なのかな…」
靴下さん「いやなんで人外の言うこと信じるんだよ
狼狐でああいう騙りはしないだろ
信用取りたいけど追いついていない感は色々と対応にせわしない狂狼だよ>よつばと」
モーグリさん「まあ吊った狐候補がセレスティアくらいしかいないから」
詩音さん「そんなわけで貴方は狼にしか見えません>巾着袋」
大と師さんでは詩音さん吊ります、狼COアリの場合最後の狼に投票しましょう
詩音さん「霊噛んで交渉人の結果を見せたくない、なんてことは有り得ないから間違いなく死体なしを出したいがための霊噛みだと思うんですけどそう思いませんかね」
弘と法さん「◆詩音さん 「霊噛みって死体なし出そうとしたやろ?」
こう言う事なんだよな
共有噛みなら安心して狐で決め打てたんだが」
パッシヴさん「あくまで人外狙いでいかないと、狐確定生存って保証あるの」
空と海さん「そこは共有さんが遺言してはったとこです」
大と師さん「純粋に布残し希望5名で多数決、と判断しましょう」
布の巾着袋さん「詩音さんに質問します。あなたは私を何で見てますか?」
靴下さん「◆詩音さん 「あ、これ巾着袋狼だ」
昨日の票見てもあり得ない話じゃない」
桃色さん「柱いらずですね」
空と海さん「村ムラしていたのに柱つりだたの」
詩音さん「下界からのエスケープ」
大と師さん「露出警戒。人外票がどちらかに片寄っている事もある/ない半々でしょう」
パッシヴさん「そもそも交渉人を村確定として見るっていうのがちょっと」
生きてますさん「指定が狼にあたったね」
よつばとさん「靴下は「巾着狂人として処理しよう」といった上で、巾着の狐COを聞いても巾着投票してるけど、それは狐COは真実だと考えた上で投票した、ということ?」
空と海さん「あんならら」
桃色さん「7人になったら飽和なので巾着袋残しするなら灰の狼が柱に出てくれるといいんですが」
詩音さん「昨日交渉人吊った時点でそういう村なんだなと思いました」
弘と法さん「いや待てよ」
モーグリさん「巾着狼なら狼が狐探してねって感じ」
布の巾着袋さん「私が狼でも非狼でも非狂人で狼がみるなら霊噛みが安定だと思います」
詩音さん「どうぞー」
パッシヴさん「交渉人と巾着袋2wはまずないんだから巾着袋吊っていいと思うけど?」
靴下さん「狩人〆
今後死体無しが出たら狐生存で見るものとする」
大と師さん【指定】詩音さん
空と海さん「狩人もいませんね霊能者真でる」
大と師さん「では淡々と指定で進めましょう」
よつばとさん「あのさあ……巾着狐確定で柱吊ったんだから霊能噛んだら巾着絶対吊れないんだけど」
弘と法さん「残す>大と師」
空と海さん「おはよう」
靴下さん「狩人いるなら出ろ
霊抜かれるようじゃもう出来る仕事はない」
詩音さん「霊噛みって死体なし出そうとしたやろ?」
生きてますさん「おつかれさまー」
大と師さん「4:5、多数決で布残し続行しますか?」
パッシヴさん「これは辛い」
弘と法さん「共有噛みじゃないのか」
詩音さん「あ、これ巾着袋狼だ」
ゲームマスター「乙」
靴下さん「おはようございまーす」
よつばとさん「おはよう」
大と師さん「おはよう」
モーグリさん「クポ」
弘と法さん「おはよう」
パッシヴさん「おはよう」
布の巾着袋さん「狩人はいるなら出て噛まれてください」
5日目の朝となりました。(19/02/19 01:03:45)
生きてますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きてますさんを狙います。 >>> 布の巾着袋 <<<
パッシヴさんの独り言「公証人狼かつモーグリ狼はないか」
弘と法さんの独り言「どうせ共有噛みだろう」
よつばとさんの独り言「交渉人……非狼認定してたのに……」
大と師さんの会話「共指定無視5名、あとはここに任せましょう」
大と師さんの会話「布投票でも5:5再投票ですね」
布の巾着袋さんの遠吠え「明日狩人COを引き出します」
詩音さんの遠吠え「あいあいさー」
布の巾着袋さんの遠吠え「翌日はパッシヴさん噛みで予定」
空と海さんの遠吠え「霊能者カムなら狩人日記いらないですん」
靴下さんの念話「いや、てか昨日交渉で吊れたんかこれ」
大と師さんの会話「奇数なので吊増には2GJ必要」
布の巾着袋さんの遠吠え「霊噛みで狩人生存を確認するのがいいと思います」
詩音さんの遠吠え「霊噛んで死体なし出して巾着袋を狐にみせてグレー吊らせよう?」
桃色さん「ここから狐盾ができれば吊りが増えて引き分けやら勝ち目のある勝負になったり…?」
大と師さんの会話「指定ミスで吊り不足よりは、柱で吊り不足のほうが
気が楽ですね」
布の巾着袋さんの遠吠え「噛みは共有でよかったですか?」
モーグリさんの独り言「まあ流石に狂のムーブではなかったと思う」
大と師さんの会話「しかし5連続ノーミス指定など難しい」
空と海さんの遠吠え「おつかれをいおうとおもいました」
詩音さんの遠吠え「霊噛んで巾着袋を狐に見せる感じでいいのかしら」
ゲームマスター「乙」
靴下さんの念話「明日生き延びれたらなー」
空と海さんの遠吠え「いきている」
交渉人さん「あれ? 狩人のほうが初日か」
大と師さんの会話「これで引分以下確定ですね」
空と海さんの遠吠え「おなかまが」
布の巾着袋さんの遠吠え「なんとか粘りました」
大と師さんの会話「吊5/人外5で柱吊ると、吊4/人外5」
詩音さんの遠吠え「そっち吊るんけ」
よつばとさんの独り言「お疲れ様です」
靴下さんの念話「ええ…」
大と師さんの会話「相方さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(19/02/19 00:58:35)
交渉人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弘と法さん0 票投票先 → 交渉人さん
空と海さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
布の巾着袋さん4 票投票先 → 交渉人さん
交渉人さん6 票投票先 → 大と師さん
詩音さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
パッシヴさん0 票投票先 → 交渉人さん
生きてますさん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
大と師さん1 票投票先 → 交渉人さん
よつばとさん0 票投票先 → 交渉人さん
モーグリさん0 票投票先 → 交渉人さん
靴下さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
パッシヴさん「本当に死体なしが出たら渋々巾着袋狐を考えないこともない」
弘と法さん「しかし実際問題、今朝の死体を見るに布の巾着袋は狼じゃないから
ここは布の巾着袋をキープする場面だな」
靴下さん「え、布吊るよ?」
モーグリさん「公証人村認定してもいいけどね」
空と海さん「カマ霊地をみてあこう」
布の巾着袋さん「狐だよ!!占い初日濃厚だよ」
よつばとさん「今日柱吊りは巾着狐確定で動くことになるけどそれでもいいなら」
大と師さん「村認定しない限り吊り順2回確定ですが
共全滅→村混乱が怖いですね」
交渉人さんじゃあ、自分吊りで。狼は布さんかんでくれ。吊り増えないからいいだろ
桃色さん「布の巾着袋⇒詩音で吊れる線は結構ありそうな」
生きてますさん「交渉人さんの生存欲ないアピールがすごいね」
パッシヴさん「じゃあ交渉人吊りでもいいよ、柱と見て吊るというよりは村認定狙いの柱に近そうだからだけど」
弘と法さん「交渉人じゃなくてもっと怪しまれそうなところから柱に出てもらおうぜ」
モーグリさん「そこ狐で真初日の狂狼全潜伏とかあるの」
交渉人さん「いや、狂なら狐COしないとおもうよ。大さん」
靴下さん「柱とは共有が指定するものだよ
交渉人の位置ならば尚更ね」
よつばとさん「占い不在濃厚・霊結果2連続○で柱吊る余裕はあんまりないと思うんだけど」
空と海さん「それはちりとてちん」
大と師さん「布の巾着袋さん吊ります。狐ー霊(占欠け)なら狼が強運すぎたでしょう」
布の巾着袋さん「黒結果で悠長に潜伏占いを噛んだんだと思います」
詩音さん「交渉人●は割とそれっぽいんだけどCOなし早いから違うんだろうな」
ゲームマスター「狼か狐が勝つだろうな」
交渉人さん「ここで狐吊ったらかてない」
交渉人さん「なら、柱CO」
大と師さん「村にゆだねる事で良い結果を期待しましたが、なかなか狼吊れませんね」
空と海さん「ぜんぜんとんちんかんだった」
靴下さん「布が信用挑む狼なら理由はともかくその他もろもろがずさん過ぎる」
よつばとさん「ほぼほぼ狂人だと思うけど狐COとかある?>巾着 まあ吊るんだけど」
布の巾着袋さん狐CO。負けたくありません
詩音さん「共有じゃん>弘と法」
弘と法さん「そりゃ狂人だろうね>靴下」
パッシヴさん「露骨な狂アピの印象だけど奇数だしいいよね」
桃色さん「狼特攻が綺麗に決まったって奴ですか」
弘と法さん「大と師さんを占い先候補から外す理由がおかしいわけです。はい」
布の巾着袋さん「やめてください!」
靴下さん「布狂人として処理しましょう」
空と海さん「これは占い吊りですね」
交渉人さん「COない、おやすみ」
大と師さん布の巾着袋さん吊ります
詩音さん「今度は結果が無ぇ…」
布の巾着袋さん「貼れてませんでした

占いCO 交渉人●」
モーグリさん「今日巾着吊りでも良いクポ」
大と師さん「仏の顔も三度まで…とは行かないようですね」
空と海さん「おはよう」
パッシヴさん「2死体出てない
巾着袋真霊狂狐なら巾着噛み安定
よって巾着袋吊ります」
桃色さん「お疲れ様です」
弘と法さん「おはよう」
よつばとさん「じゃ巾着を吊りましょう」
大と師さん「おはよう」
靴下さん「おはようございまーす」
布の巾着袋さん大と師さんは狐の所在について曖昧になると理由から、弘と法さんは偽占いを決めうってる感じの理由から、除外。というのも狼を探すべきですのでセレスティアさんは吊りたくはなかったのですがやむを得ません。投票と発言が合わないのは特に交渉人さん。ここは発言の出力を調整しているように思えたので役目でみて占いました。黒です
ゲームマスター「乙」
生きてますさん「しろ」
よつばとさん「おはよう」
パッシヴさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/02/19 00:51:14)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色さんを狙います。 >>> 詩音 <<<
大と師さんの会話「しかし朝が遅いですね」
桃色さんの会話「追加COがなかったのは…狼特攻だったのかなあ」
桃色さんの会話「嫌死んでるんだから村目も何も霊能結果見れるんだった」
大と師さんの会話「『詩音・大と師・パッシヴ〇』
相方さんの投票先詩音さんからかな(アサッテ以降)」
パッシヴさんの独り言「占い結果は破棄しましょう」
よつばとさんの独り言「血液が真占いかはさておき血液を占い狙いで噛んだってのは本当にありそうなのよなあ」
桃色さんの会話「◆セレスティア 「血液かぁ わかる」」
大と師さんの会話「ベタですがセレス投票者は吊りたいですね」
詩音さんの遠吠え「騙り役が噛むものですよ」
空と海さんの遠吠え「指定きたら狩人しおいりますか」
大と師さんの会話「了解です、今夜最後の呪殺チャンス。明日布吊りましょう」
パッシヴさんの独り言「狂アピできるところが」
桃色さんの会話「じゃあゆるーく
一度グレランした以上狐盾の意味もあまりなさそうですもんね」
布の巾着袋さんの遠吠え「噛み先はおまかせします。希望は共有ですかね」
大と師さんの会話「ある程度ユルくて大丈夫だと思います」
布の巾着袋さんの遠吠え「大と師と弘と法をどうにかしてラインを繋げましょうか」
大と師さんの会話「ですね。しかし絶対指定じゃないと許さないという人は
もう居ない気もします」
空と海さんの遠吠え「はい」
桃色さんの会話「霊結果にもよるのかな」
桃色さんの会話「明日は布の巾着袋で吊りでいいですかね
なら3日目に吊るんだ!と言われるかもしれませんが」
セレスティアさん「おつかれさま」
よつばとさんの独り言「◆交渉人さん  「グレランで狐がつれたり潜伏占いがつれたりするのはイヤだな」

交渉人は非狼だけど素村じゃないと思う」
詩音さんの遠吠え「あーい」
モーグリさんの独り言「これでモーグリ0票とは
人外のときもこれくらいの発言にしとけば良いのか」
布の巾着袋さんの遠吠え「公証人●でいきます」
ゲームマスター「乙」
詩音さんの遠吠え「まあ、流れのままに」
桃色さんの会話「占い欠け見るなら狐保護で指定って意味があったんですね」
大と師さんの会話「皆『朝の時間が遅すぎる=狼占』と思ったのかな」
弘と法さんの独り言「セレスティア吊りって何狙いだ?」
よつばとさんの独り言「うーんうーん、明日霊能噛まれだけは勘弁」
よつばとさんの独り言「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/02/19 00:45:54)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弘と法さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
空と海さん2 票投票先 → セレスティアさん
桃色さん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
布の巾着袋さん4 票投票先 → セレスティアさん
交渉人さん2 票投票先 → 布の巾着袋さん
詩音さん0 票投票先 → セレスティアさん
パッシヴさん0 票投票先 → セレスティアさん
生きてますさん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
大と師さん0 票投票先 → セレスティアさん
よつばとさん0 票投票先 → 空と海さん
モーグリさん0 票投票先 → 交渉人さん
靴下さん0 票投票先 → 空と海さん
セレスティアさん5 票投票先 → 交渉人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
弘と法さん1 票投票先 → 布の巾着袋さん
空と海さん2 票投票先 → 靴下さん
桃色さん0 票投票先 → 詩音さん
布の巾着袋さん3 票投票先 → 弘と法さん
交渉人さん2 票投票先 → 布の巾着袋さん
詩音さん1 票投票先 → セレスティアさん
パッシヴさん0 票投票先 → セレスティアさん
生きてますさん0 票投票先 → 布の巾着袋さん
大と師さん0 票投票先 → セレスティアさん
よつばとさん0 票投票先 → 空と海さん
モーグリさん0 票投票先 → 交渉人さん
靴下さん1 票投票先 → 空と海さん
セレスティアさん3 票投票先 → 交渉人さん
靴下さん「あ、わかった。布も含めてのグレランということかw」
交渉人さん「グレランで狐がつれたり潜伏占いがつれたりするのはイヤだな」
生きてますさん「私の投票は偽占いにしておきますね」
桃色さん「一応呪殺チャンスを一度…が9割ですね>靴下
票見れるのはおまけというか」
靴下さん「票を見たいなら霊能固定護衛くらいの指示してね>桃」
大と師さん「しかしそれもまた弘法空海さまの教えかもですね」
布の巾着袋さん「パッシヴさんは村なので指定してくれれば偽霊も妥協できますよね」
よつばとさん「うーん……わかった けど今日はグレランでいいとしても明日銃殺が出ないなら正直巾着切ってほしいとは思う 占い追加が出てこない状況でラインが割れた巾着は信用しづらい>桃色」
弘と法さん「パッシヴって何だ」
モーグリさん「指定はした方が良い場面クポ」
大と師さん「たしかにグレランではさらに狐の所在不明に」
パッシヴさん「狩が吊れるリスクを背負ってまでやりたいならもうお好きに」
空と海さん「Do you know ?」
詩音さん「霊の出方がすべてを物語ってると思うんだけど、グレランですかそうですか」
靴下さん「票を見たいという事?>桃色」
布の巾着袋さんパッシヴさんが指定してください
弘と法さん「布の巾着袋には呪殺チャンスをあげるよりも
狐候補を不用意に狭めないようにとの名目で即吊りした方がいい>大と師」
桃色さん「残す意味は一応真の可能性を見て、ですね>よつばと」
空と海さん「有能な共有さまは自分の思考を明かさない」
交渉人さん「グレランしたら潜伏してるかもしれにあ占いもつれるんじゃないか」
桃色さん「霊能真、占い不在よりで見てはいます」
よつばとさん「巾着を残すとして、それは巾着を何だと思って残すの?>桃色」
布の巾着袋さん「ありがとうございます!!」
靴下さん「シナモン発言が村だったもんな>交渉人」
パッシヴさん「というか単純に初日から胡散臭かったっていうのが主な理由なんだけど」
大と師さん「シナモン〇でも@1回は吊余裕ありますね」
モーグリさん「巾着残す意味はなくても今吊る意味もないクポ」
桃色さんんーごめんなさい
グレランさせてください
布の巾着護衛はいりません
布の巾着袋さん「噛みの倫理に騙されないでください。共有はご英断を」
空と海さん「それがほんとならいい扇子してると」
桃色さん「血液占い師説に妙な説得力を感じてるんですがどうしましょう」
大と師さん「桃色氏の寛大なお心に任せましょう」
弘と法さん「死体の言動を見るに、霊能の方が真か」
パッシヴさん「初日霊伏せで3日目にCOしてるのならわかるけど、初日に出てる霊を疑うのはちょっと」
詩音さん「じゃあ巾着袋は白人外かね」
生きてますさん「占い師はでないのー」
交渉人さん「布さんがニセだと予想してたので、詩音さん」
セレスティアさん「血液かぁ わかる」
空と海さん「ラインとしても」
桃色さん「様子見してた位置ですもんね」
布の巾着袋さん「待ってください!グレー指定してください」
空と海さん「霊能者たらね」
桃色さん「あー…>血液占い師狙い噛みっぽい」
弘と法さん「ライン割れて追加が出ないとか」
よつばとさん「血液が挨拶遅かったから占い狙いで噛んだように見えるので、ライン割れたし巾着を残す意味がない」
大と師さん「@何ターン呪殺チャンスあげましょうか」
靴下さん「とりあえず布吊って明日」
布の巾着袋さん「霊能は今すぐ出てください」
ゲームマスター「乙」
桃色さん「占いも霊能も放置でグレランはダメですかね」
詩音さん「交渉人さぁ、その文用意してた?」
パッシヴさん「偽の白とかいらなくないですか」
モーグリさん「割れとるけど追加無いクポ」
空と海さん「おはよう」
血液さん「まじか」
セレスティアさん「おはよう」
大と師さん「ライン割れましたねぇ」
桃色さん「割れるのか…」
よつばとさん「巾着吊りでいいと思います」
布の巾着袋さんシナモンさんと絡みに絡んだ位置。潜伏狂人としては妥当ではありますが露骨過ぎます。今後の発言次第でどうにでもなるし何より白の結果は確かだと思い占いはそのまま実行しました。結果は白。狐はないでしょう
モーグリさん「クポ」
靴下さん「おはようございまーす」
桃色さん「おはよう」
交渉人さん「布の巾着袋さんが狂か狼か狐かが問題だな。とりあえず、吊って色確認しよう」
詩音さん「いやっふぅぅぅぅぅ」
弘と法さん「噛む狼決めとけ」
大と師さん「おはよう」
弘と法さん「おはよう」
生きてますさん「しろ」
布の巾着袋さん「占いCOパッシヴ○」
よつばとさん「おはよう」
パッシヴさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/02/19 00:36:07)
血液さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血液さんを狙います。 >>> 布の巾着袋 <<<
大と師さんの会話「おや…朝が遅い」
桃色さんの会話「靴下は占われても困る中身じゃなさそうだけど
勿体ないかな?喋ってる位置だしなー」
靴下さんの念話「布狼でない限りばれるよなあ」
よつばとさんの独り言「4,5秒くらいで誰がするかわからない朝一挨拶に●出す芸当出来るか? 私には難しい」
桃色さんの会話「イェー!じゃあ好きな場所指定します!」
靴下さんの念話「多分結果割れるだろうし」
大と師さんの会話「ですね。まずは運試し好きな場所指定どうぞ!」
桃色さんの会話「様子見云々論だと血液は様子見したのかなーと思ってるけど
人外かどうかは別だなーという
指運でいいかなーと」
靴下さんの念話「どーしよ。
霊噛みしてくれないだろうしなあ」
詩音さんの遠吠え「潜伏っぽいのは血液のほうかな」
桃色さんの会話「狩人に当たったらごめんなさいで適当でいいんじゃないですかね…」
靴下さんの念話「血液空海あと一人?」
大と師さんの会話「指定希望先ナシ、モモさんは誰か指定したい人います?」
シナモンさん「言ってから気付いたけど私視点様子見が濃い位置は潜伏している占いの可能性ががあるからあまり言及しない方が良かったかな」
よつばとさんの独り言
◆パッシヴさん  「朝一挨拶に狙って黒打った可能性」

そこまで遅かったわけじゃないから、これはちょっと当てこすりに見える」
布の巾着袋さんの遠吠え「黒引かれる可能性がないんで霊は明日からでも間に合うかと」
空と海さんの遠吠え「血液さんとバッシブさんが占いだと強そう」
大と師さんの会話「しかし●進行につき目立った発言ナシ…」
大と師さんの会話「そうですね指定にしましょう」
靴下さんの念話「騙る気満々だったのにど――――して」
布の巾着袋さんの遠吠え「パッシブさん噛みでお茶濁したほうがいいでしょうか」
桃色さんの会話「1−1でライン繋がるなら指定進行をしますか?
狩人即吊りを避ける意味で」
ゲームマスター「乙」
よつばとさんの独り言「霊能に罪はないけど霊能が噛まれたら完全に占い軸で戦うしかない」
詩音さんの遠吠え「霊噛みますか?グレー噛みますか??」
桃色さんの会話「占い師真なら1−1とか1−2もありえますねー」
詩音さんの遠吠え「まあ、油断せずに」
よつばとさんを占います。 >>> 血液 <<<
布の巾着袋さんの遠吠え「占い初日くさいです」
大と師さんの会話「今回は淡々と狩人ゲームかもですね」
よつばとさんの独り言「お疲れ様」
シナモンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/02/19 00:30:46)
シナモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
血液さん0 票投票先 → シナモンさん
弘と法さん0 票投票先 → シナモンさん
空と海さん0 票投票先 → シナモンさん
桃色さん0 票投票先 → シナモンさん
布の巾着袋さん0 票投票先 → シナモンさん
交渉人さん0 票投票先 → シナモンさん
詩音さん0 票投票先 → シナモンさん
パッシヴさん1 票投票先 → シナモンさん
生きてますさん0 票投票先 → シナモンさん
大と師さん0 票投票先 → シナモンさん
よつばとさん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん14 票投票先 → パッシヴさん
モーグリさん0 票投票先 → シナモンさん
靴下さん0 票投票先 → シナモンさん
セレスティアさん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん「ではお先に。お疲れ様でした」
桃色さん「布狂人ならないんですか>靴下」
靴下さん「言うてほとんどの人間が様子見してたよな朝」
セレスティアさん「あと何万回プレイしたら悟りが開けるの」
モーグリさん「別にできなくはないクポ>血液」
布の巾着袋さん「これで潜伏狂人ならごめんなさいします」
靴下さん「布狂人ならほぼ狼ない位置になる>桃」
シナモンさん「まー初日退場ですが一応遺言残しておくと、●が遅かったことに言及しつつ挨拶が遅い位置は様子見が濃い位置なので割と人外寄りかなと」
血液さん「朝一挨拶に狙って黒出してあの速度はありえないだろう」
大と師さん「悟りを開けば霊能以外の素村にも結果が見えます」
詩音さん「オレなら朝イチ挨拶に●打つ芸当する用意するんなら呪殺対応増やしますわ…」
パッシヴさん「どうぞ」
よつばとさん「布の巾着袋はそういうならパッシブ占えばよくない?」
布の巾着袋さん「パッシブさんを占いますね。」
靴下さん「理由ないなと思ってたらそういうことか>パッシブ、シナモン」
桃色さん「朝一挨拶位置を狙って●を撃つと良いことがあるんですか?」
大と師さん「真偽見抜けるよう、夜じっくり瞑想しましょう」
布の巾着袋さん「パッシブさんは狼ですか?」
弘と法さん「あの空飛ぶ変な生き物、シナモロールが正しい名前だったのか」
空と海さん「伏せるのは いぬ」
シナモンさん「◆パッシヴさん 「朝一挨拶に狙って黒打った可能性」
割とそれはあると思う。そうなると狂特攻寄りな感じはするね」
交渉人さん「まあ、しょうがないね。●吊り」
靴下さん「僕も>詩音」
布の巾着袋さん「占い理由を聞かれましたので提出します」
パッシヴさん「朝一挨拶に狙って黒打った可能性」
布の巾着袋さん占い理由。シナモロールと勘違いしてキーホルダーを危うく加熱するところだったのでトラウマ占い
空と海さん「集まればいいじゃん」
靴下さん「四秒以上じゃない…?>弘と法」
詩音さん「てっきり相方初日犠牲者なのかと思いましたー」
桃色さん「霊能出てるので潜る意味なさそうですね
相方大と師で合っています」
よつばとさん「初日の占い理由を聞く必要まではあんまりないのでは>詩音」
弘と法さん「●が4秒ぐらいかかってるからね>靴下」
大と師さん共有CO 相方、桃色さん
布の巾着袋さん「霊能噛まれて身代わりにでもなってください」
生きてますさん「おやすみー」
シナモンさん「ログの上では朝二ですけど、実際は五秒以上遅れてましたね」
セレスティアさん「だれもわるくない」
空と海さん「言ってる意味がわからない要求」
モーグリさん「まあ悪いとか悪くないとかそういう話じゃないクポ」
パッシヴさん「悪くないって言うか別にどちらでもいい」
桃色さん共有COします
交渉人さん「交渉人は必要ないようだ」
詩音さん「占い理由はないんすか」
桃色さん「●吊ってゴーですね」
布の巾着袋さん「あ、あの…」
空と海さん「最と上と」
靴下さん「これ多分生きてます悪くない」
モーグリさん「クポ」
シナモンさんCOありません
血液さん「おはよう」
布の巾着袋さん「伏せてください」
交渉人さん「おはよう」
よつばとさん「おやすみ」
靴下さん「おはようございます」
空と海さん「おはよう」
大と師さん「おはよう」
パッシヴさん「おはよう」
詩音さん「むひょー」
よつばとさん「おはよう」
セレスティアさん「おはよう」
生きてますさん「れいのうしーおー」
弘と法さん「おはよう」
布の巾着袋さん「占いCOシナモン●」
シナモンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/19 00:23:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 布の巾着袋 <<<
桃色さんの会話「あ、今も喋れるんだ」
大と師さんの会話「いや…FO希望が多そうかな。悩みますね」
大と師さんの会話「村からFO希望多数でなければ、1日潜りましょうか」
桃色さんの会話「出るにも潜るにも損得ありそうですが」
桃色さんの会話「●進行のときはどうしましょうか」
布の巾着袋さんの遠吠え「占い理由の提出を昼間に要求してください、以上です」
靴下さんの念話「孤軍だし信用勝負の練習がてら騙ってみるのもよい」
桃色さんの会話「期待されてますね」
ゲームマスター「好ゲームを期待している」
大と師さんの会話「では私も2日目に共有COしようかな」
靴下さんの念話「あ、狐の衝撃で言い忘れてた
GMさん村建て管理感謝です!」
桃色さんの会話「普通にCOして普通に進行できたらいいですね」
空と海さんの遠吠え「はい」
靴下さんの念話「でも気分はグレーにいたいんだよなあ」
桃色さんの会話「あまりやりたいことがあるわけでは
久々のプレイなので抜けがないといいな」
パッシヴさんの独り言「うむ」
布の巾着袋さんの遠吠え「はい」
詩音さんの遠吠え「いいよー」
大と師さんの会話「何かやりたい作戦あるかな?」
布の巾着袋さんの遠吠え「やってみたいです」
詩音さんの遠吠え「特攻すんの」
弘と法さんを占います。 >>> 血液 <<<
大と師さんの会話「悟りを開き、村を勝利に導きたい」
靴下さんの念話「無垢な村人に●あてるの楽しいだろうなあ」
布の巾着袋さんの遠吠え「占いCOシナモン●」
空と海さんの遠吠え「よろしく」
靴下さんの念話「どうしよ。占い騙って暴れたいなー」
大と師さんの会話「よろしくね」
よつばとさんの独り言「素村でした GM村建てありがとう」
桃色さんの会話「共有者か
よろしく」
詩音さんの遠吠え「やあやあ」
靴下さんの念話「あっ…とー」
モーグリさんの独り言「よろしくお願いします」
シナモンさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/19 00:19:06)
大と師さん「よろしく」
血液さん「よろしく」
桃色さん「よろしく」
空と海さん「よろしく」
パッシヴさん「よろしくね」
モーグリさん「よろしクポ」
靴下さん「宜しくお願いします」
交渉人さん「よろしく」
シナモンさん「よろしくお願いします」
よつばとさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
よつばとさん「了解です」
大と師さん「了解です」
桃色さん「はーい」
靴下さん「了解です」
ゲームマスター「00:15まで待ってこなかったら16人で始めようか」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/19 00:06:31)
よつばとさん「了解しました>GM様 開始時間が0:30までずれ込みそうなら落ちるかもしれません。すみません。」
松と竹さんが大と師に名前を変更しました。
大と師さん「そういう名付けだったのか(今気づく」
ゲームマスター「10分前の赤が1いるのみ」
よつばとさん「今赤何人ですか?」
よしお兄さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが靴下に名前を変更しました。
靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/19 00:00:25)
kariさんが生きてますに名前を変更しました。
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモーグリに名前を変更しました。
kariさんがパッシヴに名前を変更しました。
モーグリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:50:09)
kariさんが交渉人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シナモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:48:11)
kariさんが血液に名前を変更しました。
kariさんが桃色に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよつばとに名前を変更しました。
よつばとさん「こんばんは」
kariさんが詩音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:46:26)
kariさんが布の巾着袋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが松と竹に名前を変更しました。
大と師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生きてますさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:39:46)
ゲームマスター「次回更新23:45」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
パッシヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:12:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 23:10:59)
ゲームマスター「次回更新23:30」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
詩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:52:37)
交渉人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:52:26)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
布の巾着袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:36:17)
かりさんがよしお兄さんに名前を変更しました。
よしお兄さんさん「コンバンハ」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:31:13)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが弘と法に名前を変更しました。
桃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:24:27)
kariさんが空と海に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
空と海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:14:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 22:13:39)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
弘と法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 21:47:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 21:47:22)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 21:42:03)
血液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 21:41:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/18 21:36:54)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る