過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くぎゅう
◆DwB6jz8UEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大石
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白銀御行
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CVI
yayoi ◆6JMLvqRiiU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
直感精読
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
足を舐める男
◆AUO/AXX..A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GAFA
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レインボ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
椅子
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
彼岸
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[共有者]
(死 亡)
 
 
GMの足が臭い
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンピイ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
マチネとソワレ
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(生存中)
 
 
ローリー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
cv釘宮
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ツンデレGMの普通村 〜 152732番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大石さん「お勝ったのか、よくやった」
直感精読さん「噛み時間が遅くなったと同時にヤンデレの占い理由が猛烈に濃くなったから
それで判断してもいいけどね」
GAFAさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
GMの足が臭いさん「こわいっていうか、あの場面、ヤンデレは○大量だったからさ>くぎゅう
狼なら呪殺対応できるところって相当少ないし、そういう手もあるって話」
直感精読さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
白銀御行さん「ではGM村建てに感謝」
CVIさん「話にならない相手はおいといて棚ぼた勝利ほんとすみません。ツンデレGMまたよろしくねー」
くぎゅうさん「何それこわい>GMの脚」
GMの足が臭いさん「まあいいやおつかれちんぽーい」
足を舐める男さん「GM乙村建て感謝なんてしてないんだからねっ!」
ヤンデレさん「村建て同村ありがとうございましたー」
GMの足が臭いさん「ヴァンピィ狼を疑う時は、舐める真の噛みかどうか、って考え方をするのよ>そわれ」
足を舐める男さん「ヴァンピィの元ネタググってもよく分からねえや」
GMの足が臭いさん「CVIがいなかったらローリー投票だったなあ
大石は見てなかったや」
ローリーさん「GM同村どうもでしたー、重ねて言いますがお仲間さん狂人さんほんとありがとうございました!」
マチネとソワレさん「ぶっちゃけヴァンピィずっと疑ってる自分はいた」
椅子さん「負けたけど信用勝負は楽しいですね
GMさん村建てありがとうございました
村陣営には申し訳なかった」
CVIさん「GMの「仕事した」ってそういうことか…」
GMの足が臭いさん「あれは後日言ったけど、噛み合わせ発生を狙った噛みがあるのよー>くぎゅう」
マチネとソワレさん「ああもうほんと共有嫌い! 相方ほんとごめん。
寝ますGMさん村建てありがとう」
ローリーさん「ほんとお仲間さんに感謝しかないです、ありがとうございます・・・」
CVIさん「大石は村狼で死なないだろうと思ったら死んだからな笑」
マチネとソワレさん「ちゅーか質問用意してたのに貼り忘れたし」
cv釘宮さん「1吊増えればもう少し余裕あったね、すまん〜」
GMの足が臭いさん「おっぱいもみたい」
くぎゅうさん「cv釘宮噛みが全てだった。ローリーめっちゃ狼だったのに間違えてすまん」
ヤンデレさん「いやいや噛み先とか占い先とかで参考になりましたありがとうございました>ローリーさん」
ゲームマスター「それじゃあ管理を終了するわ。
みなさん、おやすみ、一生眠ってなさい。」
ローリーさん「やっぱり風邪治ってないのに人狼やるもんじゃないです、頭ほとんど回りませんでした・・・」
ヴァンピイさん「まあ、吊りも増えなかったし、きびしかったね」
CVIさん「狂人はGMを罵っただけで勝利できるとか最高だなアハハ」
白銀御行さん「ヤンデレに●もらった瞬間ヤンデレのグレーとか消したからあれだが、ヤンデレ視点で2w残ってる風には見えなかったって思ってたからなぁ」
ヤンデレさん「あー折角ローリーさんに身内票してたのにそれを主張してなかったや」
ヴァンピイさん「足をさくっときったのは共有うまかったなー」
足を舐める男さん「おつかれ」
レインボさん「むらたてありかせとうございました」
マチネとソワレさん「くぎゅう残りの時点でなあ察せてよかったわ」
cv釘宮さん「初回グレラン4333票(狂●●〇)狂は狼救ったのね」
直感精読さん「3日目ローリー吊りもアリだったか」
レインボさん「おつかれさまでした」
GMの足が臭いさん「ぼくならヤンデレ狼で進みますけど死んでました」
GAFAさん「ローリー占いがポイントだったんじゃない、2日目噛まれだからそこしか見てないけど」
ローリーさん「正直何も出来なかったのでお仲間さん感謝としかいいようがありません・・・!」
ヴァンピイさんヴァンピイちゃんの負け負け
CVIさん「狂人からしてみりゃヤンデレ狼は見えてたからなー信用ナイス村ざまあ」
くぎゅうさん「お疲れ様でした」
椅子さん「ヤンデレさん強かった
自分の信用負けです」
ヴァンピイさん「あー、でも、これは共有をせめれない。自分が共有でも悩んで、ヤンデレさん真とみたかも」
cv釘宮さん「負けたけど信用勝負楽しいね」
椅子さん「誰にせよ呪殺は出せなかったんですね」
ヤンデレさん「勝てて良かった。お仲間さんありがとう」
GMの足が臭いさん「どんまいまちね」
ヴァンピイさん「足が狐かー」
マチネとソワレさん「ほんま共有嫌い」
CVIさん「ナイスファイト」
ヤンデレさん「おおっと足を舐めるさん狐か」
直感精読さん「あ、狂人と狐が逆だった」
椅子さん「そういう内訳でしたか」
GMの足が臭いさん「直感で呪殺GJがあると思った、ということですか」
ローリーさん「これにて終了でございます、お仲間さんありがとー!」
ヴァンピイさん「くぎゅううううううう」
cv釘宮さん「おつかれさま〜」
マチネとソワレさん「おつかれさまでした」
GAFAさん「終わってた、お疲れ様でした」
白銀御行さん「お疲れ様だ」
椅子さん「お疲れさまでした
信用負け申し訳ない」
直感精読さん「足を舐める男吊りがあと一日早かったら最終日には行けたのにな」
ヤンデレさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/02/18 01:04:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くぎゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぎゅうさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
くぎゅうさんの独り言「デデーン」
マチネとソワレさんの会話「はあ」
ローリーさんの遠吠え「噛みどうぞー!」
CVIさん「勝ちか」
ヴァンピイさんの独り言「おわた」
椅子さん「お疲れさまでした」
ローリーさんの遠吠え「狐いない!」
ヤンデレさんの遠吠え「やったー」
7日目の夜となりました。(19/02/18 01:03:37)
椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァンピイさん0 票投票先 → 椅子さん
マチネとソワレさん0 票投票先 → 椅子さん
ローリーさん1 票投票先 → 椅子さん
くぎゅうさん0 票投票先 → 椅子さん
椅子さん5 票投票先 → ローリーさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 椅子さん
GMの足が臭いさん「占い1と残った占いの●を1ずつ吊って、残2吊り
片方は確実に2狼残り、もう片方視点でもLW確定せず

決め打ちだよ」
マチネとソワレさん「票合わせこわいんで、すまんがのってくれ、間違えたら俺のせいでいいよ」
椅子さん「ローリー吊りで明日は来るけどね」
ヤンデレさん「おー良かった。明日ヴァンピィさん占いで詰みっす」
ヴァンピイさん「足さんが真なら、私、イス、ヤンデレが人外」
CVIさん「暫定白にからむ狐、見てみたいぜ」
ヴァンピイさん「足をさんが真ってことでしょ。それなら マチネさん」
マチネとソワレさん「ヤンデレの真を決め打つ」
ヤンデレさん「それはそちら視点の話でしょう」
マチネとソワレさんまあ椅子切るわ、間違えたらすまん。
マチネとソワレさん「◆ヴァンピイさん 「私狼なら、もう3人外ですよ。ローリーさん」
だれだれだれの3人外?」
椅子さん「恐れてるでしょ、何2日連続で噛み合わせしてるの」
GMの足が臭いさん「おかしくないよ>白銀」
直感精読さん「GM&#22169;み合わせとヴァンピイ○とでどちらが真占いかと問われれば」
ヤンデレさん「銃殺を恐れていない噛みってことになるんですかね噛みは」
ヴァンピイさん「私狼なら、もう3人外ですよ。ローリーさん」
GMの足が臭いさん「潜伏狂人がいるなら別ですが」
くぎゅうさん「椅子真なら狐どこで死んだんだ」
白銀御行さん「昨日俺吊っといて今日が決め打ちはおかしい気もするが」
椅子さん「狐CVIとかで死んでる説も全然あるけど」
ゲームマスター「勝ちはしないか、勘違いしてた」
GMの足が臭いさん「死体2つで狼が勝つ状況、ではないでしょう」
ローリーさん「正直、ヴァンピィさん狼ならもう負けでいいかなと・・・もう吊れる位置ではありませんしそれなら私が弱かったでいいので」
椅子さん「狼:ヤンデレ・ローリー・大石
狂:足を舐める
狐候補:くぎゅうのみ」
ヤンデレさん「あーこれ占う方間違えたかな。足が臭いさん狼なら真狂判別も出来てたはずなので違和感あるし狼はないと思うけどヴァンピィさん狼で誤爆は否定できないか」
ヴァンピイさん「2連続で噛み合わせにはヤンデレさんなってるけど」
くぎゅうさん「ローリーのその吊られていいって姿勢がローリー陣営にとって良くないよ」
マチネとソワレさん「どっかで狐溶けたと思う?」
GMの足が臭いさん「ぼくは直感噛み合わせで見てますけれど、どうなんでしょうね」
ゲームマスター「死体ふたつ出たら勝つから私なら共有噛んだかも」
直感精読さん「しかし椅子真かぁ・・・外したな」
マチネとソワレさん「ヤンデレは今日の噛みをどう思う」
ヴァンピイさん「きめうつなら、共有さんがきめたほうがいいけど」
ヤンデレさん「GMさん狼はなかったけどヴァンピィさん狼ってあるのかなぁこれ」
椅子さん「まあヤンデレ視点はヴァンピィ狼主張することもできる」
くぎゅうさん「ローリーそんな吊られてい日なの?ヴァンピィ狼ならどうすんの」
ヴァンピイさん「私、イス、ヤンデレが人外になるし」
マチネとソワレさん「当たり前やけど今日占い決め打ちね」
GMの足が臭いさん「CVIが吊れたのは、行動対象関係ないぜ」
ヴァンピイさん「まあ、足さんがニセはこれでほぼ確定でしょ?」
椅子さん「自分視点くぎゅうがラスグレ」
白銀御行さん「共有占う位ならヴァンピィでいい」
ヴァンピイさん「ローリーさん吊って、最終決戦のほうがいいのかな」
ヤンデレさん理由貼るの忘れてた。占い理由: 残った二択から偶数なので狐狙いで。ヴァンピィさんは、やっぱり自吊り提案があんまり狐っぽくない。一応狼で誤爆はあるけど、それなら明日明後日で吊り切れるので問題はなし。
ゲームマスター「椅子さんは今日共有を占ってもよかったのかな」
ローリーさん「取りあえず今日は私吊りで構いません、COはないので」
マチネとソワレさん「なんで生きてんの」
ヤンデレさん「んーなるほど」
マチネとソワレさん「俺も思った>くぎゅう」
くぎゅうさん「なんで生きてんの」
ローリーさん「おはようございます」
GMの足が臭いさん「おっぱいもみたい」
椅子さん占い理由:自分のグレはくぎゅうとヴァンピィのみ
狼は2死体出れば終わる場面なので噛み合わせを狙ってくる気がする
ここで発言的にはくぎゅうの方が狐っぽいけども、くぎゅうはヤンデレの○なので噛み合わせをしてくるかもしれない
逆にヴァンピィはまず噛まれる場面じゃないので、ここ死体ならおいしいでしょう
ちなみにくぎゅう投票はブラフね。
マチネとソワレさん「おはようございます」
くぎゅうさん「あれ」
椅子さん「占いCO:ヴァンピイ○」
ヤンデレさん「占いCO GMの足が臭いさん○」
7日目の朝となりました。(19/02/18 00:57:54)
GMの足が臭いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの足が臭いさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
椅子さんの独り言「CVI狐ありそうで嫌」
椅子さんの独り言「呪殺出ろ、えいっ」
ヴァンピイさんを占います。 >>> 椅子 <<<
CVIさん「お、そうだな…」
直感精読さん「俺が狐だから真占いはヤンデレだよ」
CVIさん「投票欄の一番上にいることすっぽかしてだなアハハ」
マチネとソワレさんの会話「くぎゅう噛まれるんじゃないかなあ」
ローリーさんの遠吠え「了解しました、健闘を祈ります・・・!」
白銀御行さん「そんなぁ>GM」
白銀御行さん「クソ過ぎて死にたくなって帰りたくなるな>CVI」
ヤンデレさんの遠吠え「了解です。また噛み合わせみたくなっちゃうけどまー仕方なしです頑張ります。噛みは1:00で」
ローリーさんの遠吠え「正直、安定をとるか、博打をとるかの2択ですよね」
ゲームマスター「あんたにぶつけられる●がかわいそうね」
ローリーさんの遠吠え「ただ私は恐らく明日吊られます、なので噛みはヤンデレさんが一番やりたい戦い方にして欲しいです」
CVIさん「ネタバレ:クソ占い師は私だ」
ゲームマスター「これで狐はいないということに」
ヤンデレさんの遠吠え「占い先もそちら○で」
白銀御行さん「お疲れ様。死んでしまったな
●をぶつけられてあえなく頓死とは四宮に笑われるな」
くぎゅうさんの独り言「予告しないんじゃなかったのか」
ヤンデレさんの遠吠え「ですね」
椅子さんの独り言「それにしても信用勝負は面白い
そして今のところイーブンな気がする」
ローリーさんの遠吠え「安定は足が臭いさん噛みではありますね」
6日目の夜となりました。(19/02/18 00:52:49)
白銀御行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァンピイさん0 票投票先 → 白銀御行さん
白銀御行さん6 票投票先 → ヤンデレさん
マチネとソワレさん0 票投票先 → 白銀御行さん
ローリーさん0 票投票先 → 白銀御行さん
くぎゅうさん1 票投票先 → 白銀御行さん
GMの足が臭いさん0 票投票先 → 白銀御行さん
椅子さん0 票投票先 → くぎゅうさん
ヤンデレさん1 票投票先 → 白銀御行さん
cv釘宮さん「ヤン真なら3票3名全部〇、グレラン超ハズレね」
ゲームマスター「あんたが何もしなくてもデレデレしてるのになんで私がデレなきゃいけないのよ>直感」
ヤンデレさん「今日溶けていたのならそれはそれでですが断定はできないですね」
白銀御行さん「問題はない。最終日頑張れ>待ちね」
マチネとソワレさん「ほむほむどうも」
くぎゅうさん「白銀に聞きたいんだけどヤンデレが偽なら呪殺対応全くできない噛みしてるのはなぜだと思う?」
マチネとソワレさん「>白銀御行さん
まあそれなら明日はあんた視点ではヤンデレ吊りの日だと思うけど」
ヤンデレさん「狼:椅子―白銀―?
狂:足を舐める男
狐:?
狼は個人的にはどこかで落ちていると思っています。狐はわからないですが」
椅子さん「狼:ヤンデレ・ローリー(ヤンデレの囲い)・大石
狂:足を舐める
狐:不明」
GMの足が臭いさん「要するに、呪殺GJがありえるかどうか? です」
白銀御行さん「狼とみていた
今日の直感精読噛みを見る限り狼も真残りを見ている>共有」
cv釘宮さん「椅子真なら●2個とも3票、グレラン超惜しかったね」
直感精読さん「ところで、デレはどこにあるんですか」
ローリーさん「あー、そうだね、夜グレーばかり見てて全部後回しになってた>ヴァンピィさん」
GMの足が臭いさん「ちなみにですが
椅子真・ヤンデレ狼の時、呪殺は絶対に発生しない場面でしたので、この噛みは呪殺GJに見せたい信用獲得のための噛みになります
その場合、昨日の釘噛みは噛み合わせ狙いになりますね」
くぎゅうさん「椅子の黒出切ったしぼくは非狼でいいよね」
ヤンデレさん「と言っても足臭さんとヴァンピィさんどちらも人外とは思いたくないけれど」
マチネとソワレさん各占いは視点整理をよろしく
白銀御行さん「一応言いたいが大石に●が出た時暗に椅子にケチをつける発言をしている
俺が狼で信用勝負を続けているのにその発言をする意図を説明してもらいたい」
マチネとソワレさん「椅子視点、対抗狼か狂かどっちだと思ってるの」
椅子さん今日は予告しない
くぎゅうさん「ローリーの3朝発言くさいからクッソ悩む」
マチネとソワレさん「◆ローリーさん 「正直ヴァンピィさん吊りたいのですが」
ヤンデレ真を見てない感じ?」
ヴァンピイさん「おかわいいこと」
ゲームマスター「私は田舎の公衆トイレに入ったことがないからその臭いは分からないわね>アシックサ」
マチネとソワレさん「◆白銀御行さん 「なら俺とローリーを吊って最終日に決めればいい」
足を舐める男真は切った?」
くぎゅうさん「ばいばい白銀」
ヤンデレさん「私視点残っている人外候補は対抗と足が臭いさんとヴァンピィさんの3名ですね」
ヴァンピイさん「私吊るよりも、ローリーさん視点、イスさん吊りでいいのでは?」
マチネとソワレさんんま今日は決めてたし、白銀御行吊り。
くぎゅうさん一晩よく考えたんだけどcv釘宮噛みってヤンデレ真の噛みだわ
ローリーさん「正直ヴァンピィさん吊りたいのですが」
直感精読さん「ヤンデレの違和感に気づいた瞬間にこれ」
椅子さん「自分視点は対抗・大石・ローリーで3wね
狐はごめんけど見つけてない」
ヴァンピイさん「白銀さんをつってでいいかと」
ローリーさん「まぁ、ずっと囲い囲い言ってきてましたしそうですよね」
白銀御行さん「なら俺とローリーを吊って最終日に決めればいい」
ヤンデレさん「んーんーんー」
GMの足が臭いさん「いったん白銀でいいんでないですかね」
椅子さん「その噛みめっちゃありがたいんだけど」
白銀御行さん「おはよう」
椅子さん占い理由:予告通り
ローリー狼で間違いないだろうけど、くぎゅうの発言ちょっと怪しくなったしローリー狐だった場合キッツイので占う気になりました
けどせっかく予告するなら完グレの直情だったね、ごめん
マチネとソワレさん「おはよう」
ローリーさん「おはようございます」
ヤンデレさん占い理由: 心情的にはGMの足が臭いさんが気になるんだけど、発言自体はそんなに臭くない。○引きでも確定○だから悪くはないけど、せっかく対抗が予告しているので、銃殺狙いで。GMの足が臭いさんの狐もなくはないけれど他二人の方が濃いかなぁ。他は直感精読さんかヴァンピイさんですが、ヴァンピィさんは自吊りを提案しているのであんまり狐っぽくはないかな。どちらかと言えば完グレに残されている直感精読さんの方が狐はありそう。迷うけれどこちらで。
くぎゅうさん「おはよう」
椅子さん「占いCO:ローリー●」
GMの足が臭いさん「田舎の公衆トイレみたいな臭いがする」
ヤンデレさん「占いCO 直感精読さん○」
6日目の朝となりました。(19/02/18 00:45:42)
直感精読さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直感精読さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
白銀御行さんの独り言「だが椅子視点GMの足が臭いが○だった以上ヤンデレ狼のくぎゅう狼を見る方が自然か?」
ゲームマスター「ドラドラドラドラ」
マチネとソワレさんの会話「3w残りもまああるしな」
マチネとソワレさんの会話「今日は吠え多いね」
ローリーさんの遠吠え「わかりました」
椅子さんの独り言「まあ仕方ないか
占い真狂狼なら3w確定で」
ヤンデレさんの遠吠え「どちらかで噛み合わせにはしますが」
ローリーさんの遠吠え「護衛日記は今日も共有にしておきますね」
マチネとソワレさんの会話「そしてやっぱヴァンピィで誤爆してるんじゃね?って思っちまうなあ」
ヤンデレさんの遠吠え「んーちょっと悩みます。」
椅子さんの独り言「これはいかん」
ローリーさんの遠吠え「かなり愚策だと思うので拒否してもらっても構いません。正直直感さん噛みが一番よさそうですし」
ヤンデレさんの遠吠え「そうしますか」
ローリーさんを占います。 >>> 椅子 <<<
GMの足が臭いさんの独り言「ヤンデレ狼も普通にあるけどね」
ヤンデレさんの遠吠え「あーなるほど悪くはないですね」
椅子さんの独り言「ローリー非狼なら噛み合わされてしまう懸念もあるし
直感噛み合わせはないだろうし」
ローリーさんの遠吠え「ありだとは思いますが・・・賭けにでるならヴァンピィさん噛み合わせなんてどうでしょう?」
直感精読さんの独り言「ローリー護衛とかあったりしてね」
椅子さんの独り言「ああ予告までするなら完グレの直感だったな
失敗したかも」
マチネとソワレさんの会話「まあヤンデレ真に見えるなあ」
白銀御行さんの独り言「今見返すと2日目の大石の発言かなり●いな」
GMの足が臭いさんの独り言「CVI狐とかだったかなー」
ヤンデレさんの遠吠え「直感精読さん○で噛み合わせとかどうかなぁ」
ヤンデレさんの遠吠え「大石さんお疲れ様です」
ローリーさんの遠吠え「大石さんお疲れ様ですー」
ヤンデレさんの遠吠え「んーどうしようかなぁこれ」
マチネとソワレさんの会話「ん〜」
5日目の夜となりました。(19/02/18 00:40:26)
大石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァンピイさん0 票投票先 → 大石さん
白銀御行さん1 票投票先 → 大石さん
マチネとソワレさん0 票投票先 → 大石さん
ローリーさん0 票投票先 → 大石さん
くぎゅうさん0 票投票先 → 大石さん
GMの足が臭いさん0 票投票先 → 大石さん
直感精読さん0 票投票先 → 大石さん
椅子さん0 票投票先 → 大石さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 大石さん
大石さん9 票投票先 → 白銀御行さん
くぎゅうさん「GMが白だったんだろ」
マチネとソワレさん「銃殺だし得だよ〜」
白銀御行さん「呪殺狙うなら割と素直に直観精読でいいと思うんだけどな」
直感精読さん「んな事ぁねぇよ>大石」
くぎゅうさん「霊→共→ヤンデレの白って噛まれてるの見ると
ヤンデレ対応どうしてんのって感じだけどね」
白銀御行さん「だな>ローリー」
白銀御行さん「信用勝負されているならお前は死なないじゃないか。喜べよ>ヤンデレ
足をなめる男を狼で見ることにしたからまあ状況はそこまで悪くもない」
マチネとソワレさん「昨日吊った占いの真は切った進行とるよ〜」
ローリーさん「白銀さん的には足舐めさん狼って感じ?」
椅子さんじゃあ今日は予告占いする
ローリーで
大石さん「◆マチネとソワレさん 「大石さん吊るよ〜」
吊りが足りなくなるだろ、わかってんのか」
GMの足が臭いさん「吊り増えなんて都市伝説だよ>共有」
ヴァンピイさん「大石さんか白銀さんのどっちかつれば、どっちかは確実に狼だから」
マチネとソワレさん大石さん吊るよ〜
くぎゅうさん「なんか昨日足を舐める真見るような発言が囲いよりは狐寄りに見えたんだよな>椅子」
ヤンデレさん「ちなみにそれは共有噛まれてる上に対抗がめっちゃ●出しててあー信用勝負だこれー・・・的なあーららーですね>白銀さん」
ゲームマスター「安心なさい。私が真と言えば偽でも真よ。」
大石さん「足を舐める男真はまあないだろうなってことでの発言です」
白銀御行さん「椅子は大石で狼を見つけている以上狼を狙うターンじゃない。放っておいて吊ってもらうところだ>くぎゅう」
GMの足が臭いさん「ヤンデレ狼の場合は舐め真で狐探しの釘宮噛み
でもそれだと、白銀●は打つ価値がないので、ほぼない形」
白銀御行さん「昨日までは正直ヤンデレを一番真を濃く見ていたが昨日の発言がイマイチだった
◆ヤンデレさん「あーららー」

あーあ引かれてやんの的な反応に見える。狂人で見ているぞ」
ヤンデレさん「ちなみに、私狼を切れるのはなんでなんだい?>足が臭いさん」
大石さん「俺視点は椅子かヤンデレの●吊りしかないですが」
椅子さん「ローリー囲いでしょ
●出るより呪殺出す場面じゃない>くぎゅう」
直感精読さん「気づいたようだな・・・>くぎゅう」
ローリーさん「白銀さん●は悩ましいなー、ヴァンピィさん狼だと思ってるんだけど両狼あるのかな?」
ヴァンピイさん「こうなると、個人的には、大石さんか白銀さんのどっちかつりたい」
マチネとソワレさん「吊り増えないっすねえ」
cv釘宮さん「楽しい信用勝負続行なのね〜(真生存とは言ってない」
くぎゅうさん「椅子はローリー占わないの?
お前視点絶対人外じゃん」
マチネとソワレさん「おはよう」
直感精読さん「そこが噛まれるならもうヤンデレ真しか無くなる」
GMの足が臭いさん「ヤンデレ真狂となりました」
ヴァンピイさん「おはよう」
白銀御行さん先に言わせてもらうが俺にCOはない
椅子さん「呪殺じゃなかった悔しい」
くぎゅうさん「おはよう」
椅子さん占い理由:狼は対抗1人・大石・囲い(ローリー?)の3人かな
大石見つけられたので、あとやることは村に情報を落としていくこと。
偶数だから呪殺出てもいいでしょう、ということで
初日○になって『暇ですね』しか言っていないGMの足が臭いを占います
絶対囲いじゃないと思うし
白銀御行さん「おはよう」
大石さん「おはよう」
ヤンデレさん占い理由: 
単純に位置からの占い先ですね。
足舐めさん、椅子さん、どっちが狼でも囲い候補位置。どちらかというと椅子さんの方が狼に見えるのでそちらの唯一の囲い候補位置ということで。発言も別段白くはないですし。もしもここが狐なら対抗破綻して一発真確定してくれる可能性もありますし。
直感精読さん「なるほど」
cv釘宮さん「おつかれさま〜」
ローリーさん「おはようございます」
椅子さん「占いCO:GMの足が臭い○」
ヤンデレさん「占いCO 白銀御行さん●」
GMの足が臭いさん「生乾きのシャツの臭いがする」
5日目の朝となりました。(19/02/18 00:33:13)
cv釘宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cv釘宮さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
白銀御行さんの独り言「足舐めで狼吊って真狂残り
これでいこう」
直感精読さんの独り言「cv釘宮?」
マチネとソワレさんの会話「ヴァンピイ狼が」
白銀御行さんの独り言「今日のヤンデレの発言がイマイチだよな」
マチネとソワレさんの会話「ヴァンピイが切れないのも…」
ゲームマスター「確かに」
椅子さんの独り言「ここで呪殺は欲しいな」
cv釘宮さんの独り言「【護衛:マチネとソワレ】
白銀噛まれない=狼?
流石に2連護衛はムリね〜素直に共護衛」
ゲームマスター「決めうちに失敗したら●が残ってしまうのは怖いけど、銃殺が出るか噛まれるまで待つのはありかもしれない」
GMの足が臭いさんを占います。 >>> 椅子 <<<
ヤンデレさんの遠吠え「1:00」
ヤンデレさんの遠吠え「cv釘宮さんにしましょうかね」
GMの足が臭いさんの独り言「信用勝負なら別に明日占い吊りでもいいけれど」
マチネとソワレさんの会話「選んだ信用勝負なのかなくなくの信用勝負なのか」
ローリーさんの遠吠え「難しいですね・・・どちらかんでも大丈夫そうではありますが」
cv釘宮さんの独り言「【能力発動】アナタはマチネとソワレさんを護衛しています。」
マチネとソワレさんを護衛します。 >>> cv釘宮 <<<
マチネとソワレさんの会話「まあまだ分かんないですけどね」
cv釘宮さんの独り言「白銀狼なのかな」
cv釘宮さんの独り言「何で白銀噛まなかったんだろ? 普通ここ噛み合わせる気が」
マチネとソワレさんの会話「ヤンデレ狼にしちゃ白出しすぎかなあ 2囲いしてるなら別問題ですけど、そんなこともなかったし。」
ローリーさんの遠吠え「若干危ないかもしれませんが大丈夫ではないでしょうか?」
ヤンデレさんの遠吠え「くぎゅうか釘宮かどちらか噛みたいですがどちらが良いでしょう」
ゲームマスター「私のために死ねたことを幸運に思いなさい」
cv釘宮さんの独り言「狂吊れだと良いなぁ…真狼吊れたら楽しいゲーム終了」
足を舐める男さん「あんまり好きではないな」
彼岸さん「真がいてもリカバリーが効くのは2−1だから
偶数で真と狂に吊り縄を使いたくない」
ローリーさんの遠吠え「ヴァンピィさん役っぽくないです・・・センサーはずれてました・・・」
ヤンデレさんの遠吠え「占いCO 白銀御行さん●はちょっと危険かなぁ」
ゲームマスター「狐で騙って勝つには昨日●を出すのがいいのかもしれない」
マチネとソワレさんの会話「相方おつおつ」
マチネとソワレさんの会話「こりゃヤンデレ真かな」
足を舐める男さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(19/02/18 00:28:12)
足を舐める男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァンピイさん1 票投票先 → GMの足が臭いさん
cv釘宮さん0 票投票先 → 足を舐める男さん
白銀御行さん0 票投票先 → 足を舐める男さん
マチネとソワレさん0 票投票先 → 足を舐める男さん
ローリーさん0 票投票先 → ヤンデレさん
くぎゅうさん0 票投票先 → 足を舐める男さん
GMの足が臭いさん1 票投票先 → 足を舐める男さん
直感精読さん0 票投票先 → 足を舐める男さん
椅子さん0 票投票先 → 足を舐める男さん
ヤンデレさん1 票投票先 → 足を舐める男さん
大石さん0 票投票先 → 足を舐める男さん
足を舐める男さん9 票投票先 → ヴァンピイさん
ゲームマスター「3-1だからこそローラーするんじゃなくて?」
くぎゅうさん「共有だった」
マチネとソワレさん「僕の大切なパートナーだよ>彼岸さん」
ヤンデレさん「狐はあっても狼はなくなったはずだからね」
白銀御行さん「俺視点でいえばそこまで真狂狼の内訳でがちがちの信用勝負をする状況に見えないんだよな」
GMの足が臭いさん「別にいいか」
GMの足が臭いさん「ふざけた発言ができなくなる
ひまじゃなくなる」
くぎゅうさん「彼岸って何してた人だっけ」
ヴァンピイさん「まさかとは思うけどLWとかなら言ってね」
椅子さん予告しない
GMの足が臭いさん「そこ吊ったら、ぼく、安全じゃなくなるじゃないですか」
ヤンデレさん「個人的に次点で占おうと思っていた位置だから。グレラン3票だったから外したけど>椅子さん」
マチネとソワレさん「占い先も占い予告するかも自由」
直感精読さん「気づけば完グレが一人だけになっていた」
ヴァンピイさん「ヴァンピイちゃんの勝ち勝ち」
椅子さん「なんで?>ヤンデレ」
cv釘宮さん「0票●は勇気いりそうね〜」
マチネとソワレさん足を舐める男さん吊りますね〜
ヴァンピイさん「足をなめるつりは当然おっけーよ」
ヤンデレさん「対抗どっちが狼っぽいかと言えば椅子さんなんですが、そこに黒出してくれるのは割とありがたいですね」
足を舐める男さん「占いなんて天気予報だ」
cv釘宮さん「狂が出すなら3票●ぽくない? 誤爆でも3票仕方ないで済みそう」
くぎゅうさん「じゃけん足を舐める男吊りましょうね^〜」
大石さん「まあ俺視点は俺に●出したの吊って欲しいが」
彼岸さん「2−1ならともかく3−1でローラーするのはちょっと雑い
ただ、今日から占い吊りはあり」
GMの足が臭いさん「そうですね」
白銀御行さん「椅子真の場合おそらく足舐め狼のヤンデレ狂といったところだな」
cv釘宮さん「狼占切ったら真噛みに来て楽しい人狼おわっちゃう。
狂さんCOして吊られてよ〜」
直感精読さん「実に見事だよな>くぎゅう」
ローリーさん「ヴァンピィさん●っていうのが結構納得いってるので足さん真かなぁて少し寄ってきてますが自信がありません」
ヴァンピイさん「足を吊るなら文句はないけど、他の占い二人を吊るなら、私吊りにしてほしいわ」
足を舐める男さん「ヴァンピイって何?かぐや姫の英語表記?」
ゲームマスター「私より長生きするなんて許せないわ」
くぎゅうさん足を舐める男の理由は黒を出すための理由
速攻で切り
ヤンデレさん「(全然ヒットしないのを見ての真の感想)」
GMの足が臭いさん「そうですね」
直感精読さん「ヤンデレ真の確率が75%に上がった」
大石さん「●貰いましたが、最大人外数考えるなら今日から占い切ですよ」
ヤンデレさん「吠え減ってたからどこかで一匹吊れてたというのは流石に楽観視しすぎでしょうかね」
椅子さん「だから○だと思って占ったんだよ>白銀」
cv釘宮さん「呪殺期待してもう1回灰吊りもアリね〜」
くぎゅうさん「消去法で椅子が真だろうな」
ヴァンピイさん「私に●を出すなんて。おかわいいこと」
ローリーさん「どこ真か正直分からないから今日から占いロラしてどうのこうのって気分なんですが」
白銀御行さん「◆大石さん「霊噛みならまあそういうことだな、薄く2騙りまである」
これだけ見るとあまり●には見えんのだがな」
cv釘宮さん「村2連吊り、吊5/人外5と見るなら占1切り日ね〜」
ヤンデレさん「あーららー」
大石さん「完全に信用勝負みたいですね、保留の霊噛みではなかった」
マチネとソワレさん「黒もらいが何かCOいいたいなら言っていいよ。」
ヴァンピイさん「一人ニセ占いがわかった」
GMの足が臭いさん「そうですね」
大石さん「おはよう」
足を舐める男さん「グレラン0票でヤンデレ真決め打ってるらしい人を占う
指定希望で「ぎりぎりCOは吊るわよ」と念押し
自身のグレラン死を怖がり過ぎに見えた」
椅子さん占い理由:割と完グレが少ない進行だけど自分は共有で無駄占いしているので、噛まれた後のためにもう一人くらい○が欲しい
完グレで発言力ありそう、かつ素村っぽいのが大石さん一択
◆大石さん 「CIVで色隠しはあんまみてない」
◆大石さん 「どっちにしろ1wは囲ってるだろ、霊噛み〇なら」
まぁそうだなと思うし、無駄な発言がないのは素村要素
cv釘宮さん「おはよ〜」
彼岸さん「死んだ」
ヤンデレさん占い理由: 
対抗の○が被ってるのとか結構気になりますが、取り敢えず引き続きグレーから人外を狙います。狐か狼かどちらかは残ってると思いますし。
気になったのは釘宮さん。
◆cv釘宮 「理由は一番真ぽく見えたわよ」
朝二でナチュラルに対抗の信用を上げる発言。
霊能噛みと合わせても信用の狼像っぽい。一日遅いけどグレランで0票だったのもあって占い位置かなーと。
マチネとソワレさん「相方おつかれ」
ローリーさん「おはようございます」
直感精読さん「おはよう」
白銀御行さん「おはよう」
椅子さん「占いCO:大石●」
足を舐める男さん「占いCO ヴァンピイさん●」
ヤンデレさん「占いCO cv釘宮さん○」
GMの足が臭いさん「牛舎に近付いた時みたいな臭いがする」
4日目の朝となりました。(19/02/18 00:21:07)
彼岸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
マチネとソワレさんの会話「そっすね」
マチネとソワレさんの会話「吠えはそんな減ってない感じ」
彼岸さんの会話「占い視てからっすね」
椅子さんの独り言「これ信用取れないかもしれんな」
白銀御行さんの独り言「しかし消去法でいうと椅子狼しか残らん」
マチネとソワレさんの会話「灰ならどこ吊りたい? まあまた指定任せるけどさ」
大石さんを占います。 >>> 椅子 <<<
マチネとソワレさんの会話「白金狼は別に全然みるよー」
直感精読さんの独り言「いや、70か」
マチネとソワレさんの会話「銃殺出してくれると早いんだけど」
マチネとソワレさんの会話「まあでも、ローリー黒出されたら吊っちゃうんやろうなあとは思う」
cv釘宮さんの独り言「【護衛:白銀御行】
信用勝負と見て占護衛ナシ。共1/2より白銀(〇2個)噛みそう」
彼岸さんの会話「ふむ・・・そうなると素直に椅子真ですかな
白銀狼もなくはなさそうだが」
大石さんの遠吠え「足は狂」
ヤンデレさんの遠吠え「椅子さん真っぽいですかねーまぁ」
マチネとソワレさんの会話「あーまあcv釘宮が一応気になるけど」
ローリーさんの遠吠え「一応狩人日記は作ってますが、どうしましょう、護衛ヤンデレさんにしておきますか?」
ヤンデレさんの遠吠え「噛みは1:00にて」
大石さんの遠吠え「やっぱ椅子が真だよ」
マチネとソワレさんの会話「灰に狼いる感じしないけどね〜 まあ仕方ない」
マチネとソワレさんの会話「まあ椅子が狼だとすると、白銀御行がほぼ囲いか初日で狼吊れてるけど、椅子は初日CVI投票してる」
直感精読さんの独り言「ヤンデレ真が80%」
ローリーさんの遠吠え「それ以外だとあまり役に見える位置が分かりませんね・・・申し訳ありません」
cv釘宮さんの独り言「【能力発動】アナタは白銀御行さんを護衛しています。」
白銀御行さんを護衛します。 >>> cv釘宮 <<<
彼岸さんの会話「占い切りは10人でいいので、明日も灰詰めでいいでしょう」
マチネとソワレさんの会話「足を舐める男を現状一番切るとしたらこいつって感じだけど」
cv釘宮さんの独り言「霊抜かせて申し訳ない半分、信用勝負うれしい半分で
複雑な気持ちね」
彼岸さんの会話「椅子が真っぽいのは割と納得は行くけど、狼っぽさもあるんだよね
残り二人が結構真狂目に見えるし」
白銀御行さんの独り言「椅子真なら信用風味になっても勝てると見たか、それとも」
cv釘宮さんの独り言「これは占の信用勝負と期待して良いのかな?」
マチネとソワレさんの会話「囲わなくちゃいけないとこまで追い詰められたならあるかなあと思ったけど」
ローリーさんの遠吠え「 」
ローリーさんの遠吠え「了解しましたー、グレーはヴァンピィさんがやはり気になる位置になりますね」
ゲームマスター「私は疲れてないわ」
足を舐める男さんの念話「相変わらずか」
マチネとソワレさんの会話「んーまーそうか、そうみるか」
レインボさん「おつかれさまでした」
マチネとソワレさんの会話「椅子が真っぽいかなあ CVI−ローリーーヤンデレ3wとかだと…」
彼岸さんの会話「ローリーに投票した上で○出すのはまあ狼狼はないやろうね」
ヤンデレさんの遠吠え「共有片方噛みまーす」
3日目の夜となりました。(19/02/18 00:16:07)
レインボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァンピイさん0 票投票先 → レインボさん
レインボさん12 票投票先 → 直感精読さん
cv釘宮さん0 票投票先 → レインボさん
白銀御行さん0 票投票先 → レインボさん
マチネとソワレさん0 票投票先 → レインボさん
ローリーさん0 票投票先 → レインボさん
くぎゅうさん0 票投票先 → レインボさん
GMの足が臭いさん0 票投票先 → レインボさん
直感精読さん1 票投票先 → 足を舐める男さん
椅子さん0 票投票先 → レインボさん
ヤンデレさん0 票投票先 → レインボさん
大石さん0 票投票先 → レインボさん
彼岸さん0 票投票先 → レインボさん
足を舐める男さん1 票投票先 → レインボさん
cv釘宮さん「真狼信用勝負が見たいから狂はCOして吊られて欲しい(わがまま」
くぎゅうさん「ローリー村なら絶対対抗に黒出されるよ」
白銀御行さん「霊能が噛まれてしまった以上吊り6で急ぐ必要はない>直観精読」
足を舐める男さん「役職時の発言というのはそいつがどういう人間かという所で決まるのだ」
大石さん「どっちにしろ1wは囲ってるだろ、霊噛み〇なら」
レインボさん「昨日●がつれてるといいな期待」
GMの足が臭いさん「ひまですね」
GAFAさん「早いですがお疲れ様でした」
直感精読さん「さっさと切っとけ」
ヤンデレさん「言ってから対抗だったことに気付いたよ>ローリーさん」
GMの足が臭いさん「柔らかめ投票もふせぎましょう>ヴァンピィちゃん」
ヴァンピイさん「ぎりぎりCOは吊るわよ」
レインボさんありません
白銀御行さん「明日にはお可愛くない姿になってるかもしれんな
その時は四宮に十分に盛ったオレの活躍話を頼む>ヴァンピィ」
大石さん「CIVで色隠しはあんまみてない」
ローリーさん「ちょっとまって、なにそれ対抗にそういう発言しちゃうの?>ヤンデレさん」
足を舐める男さん「まあ好きにすりゃいいさ」
ヴァンピイさん「指定しておけば、狼の固め投票はふせげるから」
cv釘宮さん「共の2票だもんね、仲良し」
くぎゅうさん◆ローリーさん 「確かにそうかもしれなかったけど私占う位置だったかなーって思いました>ヤンデレさん」
絶対この人村じゃない
GMの足が臭いさん「現時点ではヤンデレが一番好きですよ」
椅子さん「真占い分からんかったんじゃない>レインボ」
彼岸さん指定:レインボ
ヤンデレさん「椅子さん対抗だった・・・」
直感精読さん「以後、残った二人の視点で詰める」
レインボさん「さんいちの霊能者かみにくる狼は強いですか」
ヤンデレさん「まー私も怪しいと思って占ったからね。でも結果は白なのよ>椅子さん」
cv釘宮さん「4333票、初回から熱いグレランね」
ローリーさん「こういう事言われると思ったからこの○凄い要らないんですけど・・・><」
白銀御行さん「足をなめる男狂、ヤンデレ真、椅子狼
か足舐め狼、ヤンデレ狂、椅子真
もしくは足舐め真、ヤンデレ狂、椅子狼


この3パターンで見ている」
大石さん「霊噛みならまあそういうことだな、薄く2騙りまである」
CVIさん「よくわかわらない」
足を舐める男さん「意味不明な」
直感精読さん「よし、誰もいないな。なら満場一致で足を舐める男吊り」
ヴァンピイさん「霊能噛まれなら、狼3残りも考慮して指定がよさそう」
レインボさん「白銀さんにふたつのマルが囲われたのかなあ」
ローリーさん「確かにそうかもしれなかったけど私占う位置だったかなーって思いました>ヤンデレさん」
GMの足が臭いさん「そうですね」
GAFAさん「椅子が一番真っぽい」
cv釘宮さん「あとズサで真引いたならメラメラ嫉妬に燃えるわよ」
CVIさん「霊能死んだのな」
椅子さん「ローリー囲いにしか見えないんだけど」
ゲームマスター「私の村で噛まれたことを光栄に思いなさい」
くぎゅうさん「それ見てやっぱり真じゃなかったなと思った>直感」
ヴァンピイさん「白銀さんが囲われましたね。おかわいいこと」
GAFAさん「ローリー占うのはよろしくない」
cv釘宮さん「理由は一番真ぽく見えたわよ」
ローリーさん「初日一番発言少ない人吊りたかった人生でした」
レインボさん「おはよう」
GMの足が臭いさん「そうですね」
ヤンデレさん「霊能噛まれと」
ヴァンピイさん「おはよう」
直感精読さん◆足を舐める男さん 「くぎゅうさんが真占い見抜いてるのは良いが騙りの○なんだよな
自分に○出した占いを叩くのって狐にありがちだが」

この発言が真占いに見える人挙手
マチネとソワレさん「おはよう」
cv釘宮さん「おはよ〜」
ローリーさん「おはようございます」
ヤンデレさん占い理由: 地味に全体的に発言数少な目で占い所が難しい展開ですね。気になったのはローリーさんかなぁ。挨拶がそれなりに遅めで、
◆ローリーさん 「占いより早い霊能さん盲信で」
役職CO者の出方に注意が向いているので、個人的に狼目。
投票して吊れなかったら占おうと思ってたら、結果的には3票。
自分の票除けば2票だし対抗から投票もされていないのでまー良いでしょう。
椅子さん占い理由:◆白銀御行さん 「その占い理由、同意したいな>ヤンデレ」
◆白銀御行さん 「他の占い師も取ってつけたような理由に見えない辺り、よほどめぐりがよくない限り初日に狼同士で囲っているという事はないだろうな」
なんか意味ありげで意味のない発言が多くてすごく生きたそう
吊れないなら占っておきます
くぎゅうさん「おはよう」
足を舐める男さん占い理由をよく見てるのが好印象
しかし理由だけで狼同士の囲い薄い主張は飛躍してるんじゃないか?
少し違和感あるので占う
大石さん「おはよう」
白銀御行さん「おはよう」
GAFAさん「お疲れ様でした」
直感精読さん「おはよう」
足を舐める男さん「占いCO 白銀御行さん○」
椅子さん「占いCO:白銀御行○」
ヤンデレさん「占いCO ローリーさん○」
GMの足が臭いさん「にんにく食べ過ぎた翌日のおならみたいな臭いがする」
3日目の朝となりました。(19/02/18 00:09:10)
GAFAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GAFAさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
cv釘宮さんの独り言「【護衛:足を舐める男】
理由が気に入った。3-1霊護衛を捨ててでも1回守ってみたい」
マチネとソワレさんの会話「ろーりーかレインボあたりからかな」
白銀御行さんの独り言「ヤンデレ真、足舐め狂、椅子狼」
足を舐める男さんの念話「 」
ゲームマスター「私が死んだらお墓は作らずにガンジス川に流して77,777,911,129結構よ」
白銀御行さんの独り言「ヤンデレも偽なら狂人なイメージだ」
マチネとソワレさんの会話「黒でないならまあどっかで囲われてるかなあくらいの感性」
CVIさん「知らねえよ…大石が村だろで投票してるし黒進行でなければ狩人は吊られんやろ」
マチネとソワレさんの会話「残せないって意味なら今日の投票先そのまんまだけど、まあでもどっかから黒でそうっすけどねー」
彼岸さんの会話「相方が指定しないならするよ」
cv釘宮さんの独り言「今時ログ見る人…いなさそう…」
白銀御行さんの独り言「足舐め:真狂」
マチネとソワレさんの会話「まあ直感精読とか吊るよりは他吊りたいのが本音かなあ、現状」
cv釘宮さんの独り言「役表示ナシだと夜発言サービス微妙ね」
彼岸さんの会話「占霊どっちか死んだら指定はしないとだめっすね」
ローリーさんの遠吠え「了解しましたー、後初日の雑な感じで済まないのですが役ありそうなのは白銀さんとヴァンピィさんかなって感じです」
ヤンデレさんの遠吠え「一応噛めなかった時には狩人候補とか探しておいてもらえると助かります」
椅子さんの独り言「共有占いで何となく発言数落として狂目に見せて噛まれないようには善処してみた」
CVIさん「墨汁で染めた花を添えにきた」
cv釘宮さんの独り言「【能力発動】アナタは足を舐める男さんを護衛しています。」
ヤンデレさんの遠吠え「噛みは霊能で1:00にて」
足を舐める男さんを護衛します。 >>> cv釘宮 <<<
マチネとソワレさんの会話「相方は指定いれたい?」
白銀御行さんの独り言「椅子はあえて喋ってないのか何なのか」
ゲームマスター「でもいい仕事をしてるわよ!」
椅子さんの独り言「割と遺言呪殺とかしてしまいそうなとこ占った気はする」
ヤンデレさんの遠吠え「自分の票除けば2票なのでまぁ」
ローリーさんの遠吠え「時点で最多だけど大丈夫かな、止めはしませんが」
彼岸さんの会話「まぁグレランを選択した我々にも責任はあります」
白銀御行さんを占います。 >>> 椅子 <<<
彼岸さんの会話「CVIとローリーは指定したかったですね」
ローリーさんの遠吠え「正直どっち真か見分けつかないのでヤンデレさんが信用か即抜きか決めていいですよ」
CVIさん「あれま」
cv釘宮さんの独り言「すごい接戦だなぁ…ココに人外何匹いるんだろ」
ヤンデレさんの遠吠え「身内票もしているので明日ローリーさん囲います」
cv釘宮さんの独り言「4333票、熱いバトルね」
ローリーさんの遠吠え「何か思った以上に票もらった・・・」
ゲームマスター「1番長く待っていたから投票されたのね?みんなもなかなかだわ…」
ヤンデレさんの遠吠え「個人的には霊能噛んで信用と行きたいですが」
直感精読さんの独り言「◆足を舐める男さん 「くぎゅうさんが真占い見抜いてるのは良いが騙りの○なんだよな
自分に○出した占いを叩くのって狐にありがちだが」

これが真占いに見える人ー?」
椅子さんの独り言「投票したけどそこ吊れるの」
マチネとソワレさんの会話「えっなんでそこ死ぬの」
ヤンデレさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
直感精読さんの独り言「まぁ、そこが吊れるか」
2日目の夜となりました。(19/02/18 00:04:10)
CVIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CVIさん4 票投票先 → 大石さん
ヴァンピイさん0 票投票先 → 白銀御行さん
レインボさん2 票投票先 → CVIさん
cv釘宮さん0 票投票先 → 大石さん
白銀御行さん1 票投票先 → ローリーさん
マチネとソワレさん0 票投票先 → レインボさん
ローリーさん3 票投票先 → 直感精読さん
くぎゅうさん0 票投票先 → CVIさん
GMの足が臭いさん0 票投票先 → CVIさん
GAFAさん0 票投票先 → 直感精読さん
直感精読さん3 票投票先 → ローリーさん
椅子さん0 票投票先 → CVIさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ローリーさん
大石さん3 票投票先 → 直感精読さん
彼岸さん0 票投票先 → レインボさん
足を舐める男さん0 票投票先 → 大石さん
ゲームマスター「再投票は自分でしなさい」
GMの足が臭いさん「おはよう」
足を舐める男さん「悩むな」
ヴァンピイさん「グレランですよ」
くぎゅうさん「じゃあ占いなよ>足の裏を舐める男」
ヴァンピイさん「かっこいいこといっちゃって。白銀さん」
CVIさん「グレランでいいんだよな?」
足を舐める男さん「くぎゅうさんが真占い見抜いてるのは良いが騙りの○なんだよな
自分に○出した占いを叩くのって狐にありがちだが」
大石さん「初日の理由とかどうでもいいだろ」
レインボさん「おみなえし」
GMの足が臭いさん「ひまですね」
CVIさん「彼岸花は今晩添えにいくさ」
白銀御行さん「生き残って帰らないと、ほら、かっこ悪いじゃないか
どうせ持って帰るならかっこいい話だろう…!>ヴァンピィ」
GAFAさん「このままだと直感精読が吊れますよもっと頑張って」
CVIさん「理由:朝一発言があったわりにCO者または白貰いについては話さず黙っていたから」
ヴァンピイさん「白銀さんは生き残ろうとする意識が強そうね。おかわいいこと」
レインボさん「彼岸花は華ないね」
GMの足が臭いさん「そうですね」
ローリーさん「その辺は共有の考え方次第にもよりそうですけど>ヴァンピィさん」
彼岸さん「夜の質問の答えはリーフィアだよ>相方」
大石さん「じゃあ真狼か狂狼」
CVIさん「村ではないと思ったが共有かい」
cv釘宮さん「もっと頑張ってCOして今からでも遅くない」
白銀御行さん「他の占い師も取ってつけたような理由に見えない辺り、よほどめぐりがよくない限り初日に狼同士で囲っているという事はないだろうな」
マチネとソワレさん「グレランで人外を吊れ、以上。」
cv釘宮さん「何でロラ2連休じゃないの?月曜日の祝日にしなさいよ」
足を舐める男さん「だが待ってほしい「くぎゅう」と言うのは我々なのでcv釘宮で「くぎゅう」とは言わないのではないだろうか」
レインボさん「ちがった・・」
ヤンデレさん「さくさくとグレランで狼吊って楽させて欲しいな」
くぎゅうさん「名前どうにかならんのか」
ローリーさん「○貰ってもFOする共有大好き」
ヴァンピイさん「影響したほうがいいんじゃないの? 彼岸」
大石さん「占いCO揃ってることからまあ真狂狼か」
CVIさん「彼岸は朝一発言はネタだよな?」
レインボさん「おはようこがあやしいという」
マチネとソワレさん「相方合ってます」
直感精読さん「投票しました」
くぎゅうさん足を舐める男が真占いってはっきりわかんだね
ローリーさん「レッツ、グレラン!」
GMの足が臭いさん「そうですね」
彼岸さん占い師の真偽判断に影響するとあれなんで出ときます
共有CO 相方マチネとソワレ
ヤンデレさん「実際、紛らわしい」
CVIさん「占い3か」
レインボさん「さんいちの鴨んなんぱあ」
白銀御行さん「その占い理由、同意したいな>ヤンデレ」
くぎゅうさん「くぎゅううううう」
大石さん「おはよう」
ローリーさん「占いより早い霊能さん盲信で」
GMの足が臭いさん「ひまですね」
cv釘宮さん「からの〜3-2にしなさいよ」
ヴァンピイさん「ヴァンピイちゃんの負け負け」
マチネとソワレさん共有CO 相方生存
直感精読さん「おはよう」
椅子さん占い理由:右の同アイコン色占い
マチネとソワレさん「おはよう」
ヤンデレさん占い理由: 上占いです。地味ーにcv釘宮さんと紛らわしいんですよね。銃殺なり黒引きなりできれば多少わかりやすくなるでしょう
GMの足が臭いさん「そうですね」
足を舐める男さん理由もクソも他に占うとこねえよw
ローリーさん「おはようございます」
レインボさん「おはよう」
椅子さん「占いCO:彼岸○」
ヤンデレさん占いCO くぎゅうさん○
足を舐める男さん「占いCO GMの足が臭いさん○」
彼岸さん「おはようこ」
CVIさん「狼に喰われて死んだわけだが悔やんでなどいない、私たちの身代わりとして称えて嘲笑おうぜ」
GAFAさん「朝一時価総額3兆ドルCO
ついでに霊能CO」
cv釘宮さん「おはよ〜」
白銀御行さん「皆おはよう
秀知院学園生徒会長、白銀御行だ
人狼の事なら…俺に任せろ…!」
GMの足が臭いさん「洗ってない犬の臭いがする」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/17 23:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
CVIさんの独り言「特攻しないよ」
マチネとソワレさんの会話「ぶいずの中では何がお好きですか」
椅子さんの独り言「初日呪殺とかじゃなかったらいいけど」
彼岸さんの会話「ぶいぶい!」
ゲームマスター「荒らしとか色々沸いたみたいよ>該当者」
レインボさんの独り言「おはよう」
cv釘宮さんの独り言「面白いけど、売切になるほど人気なのかな…」
マチネとソワレさんの会話「やっぱぶいぶい行く感じで」
彼岸さんを占います。 >>> 椅子 <<<
cv釘宮さんの独り言「はぁって言うゲーム、転売価格になってる…」
彼岸さんの会話「それなりっすね」
ローリーさんの遠吠え「わかりましたー」
ヤンデレさんの遠吠え「噛みは1:30にて私が噛みます」
白銀御行さんの独り言「四宮の時と同じ村人か。これも奇遇というやつか」
CVIさんの独り言「墨汁ぶっかけてやるぅ」
ヤンデレさんの遠吠え「取り敢えず囲いはしない方向で」
ローリーさんの遠吠え「すいません、宜しくお願いします」
マチネとソワレさんの会話「まあそれなりな感じで」
CVIさんの独り言「狼に食われとけダハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ヤンデレさんの遠吠え「別に2騙りとかでも良いですけどね」
白銀御行さんの独り言「皆おはよう
秀知院学園生徒会長、白銀御行だ
人狼の事なら…俺に任せろ…!」
ゲームマスター「◆くぎゅうさんの独り言 「おつかれ」
あんたのせいで疲れたのよ!」
ヤンデレさんの遠吠え「あー、じゃー私騙ります」
足を舐める男さんの念話「しかし人減りすぎだろ」
cv釘宮さんの独り言「気が付けば4番入村位置」
ローリーさんの遠吠え「ヤンデレさん騙るのであれば任せますよー」
ヤンデレさんの遠吠え「折角なら騙りましょうローリーさん」
足を舐める男さんの念話「いきなり狐か」
椅子さんの独り言「ブランクからの真占い」
足を舐める男さんの念話「3年ぶりで新酉作って復帰戦だけども」
ヤンデレさんの遠吠え「特になければ騙ろうかと思ってます」
ローリーさんの遠吠え「気分的には騙りなんですけどそこまで自信がないです」
マチネとソワレさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ヤンデレさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば」
足を舐める男さんの念話「村建てありふぁとうございますぅ(ペロペロ」
くぎゅうさんの独り言「おつかれ」
彼岸さんの会話「よろ」
GMの足が臭いさんの独り言「よろしくさい」
ゲームマスター「誰も応援してないわ。せいぜい頑張りなさい。」
cv釘宮さんの独り言「狩が一番グレラン緊張するね」
ヤンデレさんの遠吠え「 」
ヤンデレさんの遠吠え「 」
ローリーさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ヤンデレさんの遠吠え「唐突に始まった・・・」
椅子さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
マチネとソワレさんの会話「よろしく」
ヤンデレさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/17 23:52:20)
ゲームマスター「私の足に菌なんか湧かないわ。」
ルイズ譚さんがGMの足が臭いに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあ、更新が揃い次第村を開始しなさい!
ゲームマスターあんたなんか本当は来てほしくなかったんだから!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが足を舐める男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人で始めたくない人が1人でもいたら意見を尊重してあげてもいいわ。」
足を舐める男さん「入ってあげたわよ!おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:48:42)
くぎゅうさん「16人で始めるのは」
ゲームマスター「私の村に復帰やズサしないでいつ人狼するっていうのよ?!」
ゲームマスター「誰が復帰してもいいのよ?」
ゲームマスター「私が黒と言ったら赤も黒よ!」
ゲームマスター「恥ずかしい間違いね、末代まで語り継いでやるわ!」
直感精読さん「初日先生も黒いのか」
ゲームマスター「ズサか復帰で開始するわ!」
こんさんが彼岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「今で黒が16人よ。感謝なさい!」
彼岸さんがこんに名前を変更しました。
kariさんが白銀御行に名前を変更しました。
kariさんが彼岸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:43:38)
ゲームマスター「あんたが人を集めて来ないから赤が増えちゃったのよ!>椅子」
CVIさん「貴様には雌豚性奴隷がお似合いだな」
ゲームマスターズサ待ちよ。23:50更新よ!
椅子さん「16でもいいよ」
CVIさん「素に戻った」
ゲームマスター「ふん、あんたにはおおいしがピッタリよ!」
ゲームマスター「ダメだな。こう、伸ばして行ってると別の人の更新がなくなっちゃうな」
kariさんが大石に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう。次から挨拶する時は土下座しなさい。」
大石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:33:32)
ゲームマスター40分までは遅れても蹴らないでおいてあげるわ
ゲームマスター「私は病んでないわ。私を病んでると診断する医者の頭が病んでるわね!」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ブービーズサね。私に感謝しなさい」
ヤンデレさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻るか戻らないか分からない赤が後1、更新が11分の赤が1よ。後は順調よ、感謝しなさい!」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:29:33)
kariさんがGAFAに名前を変更しました。
kariさんがルイズ譚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰があんたなんかとよろしくしなきゃいけないわけ?いい加減になさい!」
kariさんが椅子に名前を変更しました。
椅子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:23:54)
CVIさん「わかった。夜になったら墨汁で絞った雑巾で顔をキレイにしてあげるよ」
ゲームマスター「後で私の窓も拭いて起きなさい
あんたの使った雑巾以外でね」
ゲームマスター更新は23:30よ
時計は自分で確認なさい
CVIさん「いや、雑巾で窓拭いてる音だけど」
ゲームマスター「え?それ腹筋の音よね?」
CVIさん「<GMとしての責務が無さすぎるだろ」
ゲームマスター「後は10分以内の更新よ」
CVIさん「フキフキ…」
ゲームマスター「とはいえ、戻るか戻らないか分からない赤は後2よ」
kariさんが直感精読に名前を変更しました。
ゲームマスター「もし村が15時間以内に始まらなかったらその時はあんたが廃村処理をしておきなさい」
kariさんがCVIに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしい。村が始まるまで腹筋してなさい」
CVIさん「寝落ちするオチが見え透いてるのでそのときは廃村処理しよう」
白銀御行さん「入村する前からログを読み込んでいるプレイヤーの鑑」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
直感精読さん「こんばん・・・おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:14:32)
ゲームマスター「変えなくても今は朝なんだからあと15時間くらいここで待っててもいいのよ?」
CVIさん「じゃあ変えなくていいよ」
ゲームマスターあんたのために更新を23:20に変えてあげてもいいわ
GAFAさん「理不尽・・・」
ゲームマスター「私が朝だと言ったら今は朝よ。
挨拶はおはようございますになさい!」
GAFAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 23:06:34)
雨棒さんがレインボに名前を変更しました。
ゲームマスター「私がフラグを建てるからあんたはちゃんと倒れないように持っておきなさい」
CVIさん「GMがフラグを建てました(テンプレ)」
ゲームマスター赤とズサなら赤優先よ
ゲームマスター「私のような美しい人間を狼が噛めるとでも思ったわけ?」
CVIさん「私とはツンデレする気がないのならさっさと噛まれて死ねよ」
ゲームマスター更新は23:10にしてあげてもいいわ
kariさんがヴァンピイに名前を変更しました。
kariさんが雨棒に名前を変更しました。
kariさんがくぎゅうに名前を変更しました。
kariさんがマチネとソワレに名前を変更しました。
ゲームマスター「「こん」とか言ったら私が風邪を引いてると思って心配して声をかけるとでも思った?勘違いも甚だしいのよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GMの足が臭いさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:52:34)
ゲームマスター「くぎゅう〜!とか言うとでも思った?あんたと利く口なんかないのよ!」
くぎゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:51:52)
kariさんがcv釘宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「お礼なんか言わないわよ!あんたにお礼なんか100万年早いのよ!」
ゲームマスター「かかしをさせてやったことに感謝なさい。更新の目のない赤とかかしを蹴っていくわ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「私と同じ空気を吸えることを感謝しなさいよね!」
ローリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:48:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「間違えて大文字にしてしまったわけじゃないわ、あんたたちに大文字で話す私の姿を拝ませてあげただけよ!」
マチネとソワレさん「どうもこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:47:05)
ゲームマスター次回更新:23:00
ゲームマスター「挨拶させてあげてもいいわよ!」
白銀御行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:45:05)
cv釘宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:41:28)
ゲームマスター次回の更新は22:45頃にしてあげてもいいわよ!
ゲームマスター「あんたたち、もっとむせび泣いて挨拶しなさい!」
ゲームマスター「それに私の方がもっとかわいいわよ!」
ゲームマスター「あんな有名人じゃないのよ!」
レインボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:24:08)
ヴァンピイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:23:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:23:29)
kariさん「DTTSって記名しか建てなくないか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:21:11)
kariさん「一瞬DTTSが村建ててるかと思ったら大石とかいう単語使うわけねえしな」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 22:15:46)
ゲームマスター「あんたなんかに感謝されたら悪寒が走るわよ!」
kariさん「村を立ててくれたからって感謝なんてしないんだからね!」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:57:47)
ゲームマスター「あんたなんか参加させたくないけどそんなに言うなら仕方ないわね!」
ゲームマスター「情けない声で挨拶してるんじゃないわよ!」
kariさん「さ、参加させて頂いても…」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:53:28)
CVIさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:53:14)
ゲームマスター「次回更新:22:30」
ゲームマスター「わっふるを置いておくわね!
下僕 奴隷 従僕 椅子 脚立 大石」
ゲームマスター「私に挨拶できる幸運に感謝することね!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:38:03)
ゲームマスター「あんたなんかが村で遊べることを泣いて喜びなさい!」
kariさん「わたしが村に来たことに感謝!」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:33:22)
ゲームマスター「村に入らせてやってもいいわよ!」
kariさん「村を建てさせてあげてもいいわよ!」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:23:47)
ゲームマスター「村に参加させてあげてもいいわよ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/17 21:20:43)
ゲームマスター「次回更新:22:00」
ゲームマスターテンプレ?テンプレくらい自分で用意しなさいよね!
戻る