過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アップダウン
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[共有者]
(生存中)
 
 
ネバーランド
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
polkka
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロファイル
◆NL05SaaxaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚汁
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
GODIVA
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルアーク
◆43ykK.cbIk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リス
◆GO5t/Gp4k6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メンタリスト
◆lJ7JfGaw5M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
やる夫
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
義理は義理
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月垣玲
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬の海
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おひさま
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゆーきん
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
遥か38万キロ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】バレンタインデー普通村 〜 152722番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
polkkaさん「ドルアーク吊り→polkka噛み:票入れそうなとこ噛みの印象
polkka吊り→ドルアーク噛み:冬の〇が月垣玲のみになる、月垣玲吊りを狙うリスがそうした感ある」
おひさまさん「単純にpolkka噛めば遥か破綻するから、冬の海真でリス吊ってくれっていうのだと思うよ。polkkaの発言も含んでたかもしれんけど」
ドルアークさん「ゴミはやっぱ弱かった」
ドルアークさん「指定奪ってる時点でポルッカに勝ってるんだよなあ(頭おかしいしネジ抜けてるやろゴミ、ネジ無かったわこいつ)」
polkkaさん「ドルアーク噛むと露骨に月垣玲を吊って欲しい感が出る、それをしたいのはおそらくリスだろうみたいな(やる夫狼ならドルアークと月垣玲残せばいいから)」
おひさまさん「村建て同村ありがとうございました」
おひさまさん「結果狐勝ったけど最終日に冷静に推理してたやる夫さん強かったのはある。さすが」
ドルアークさんだって狼の敗北原因だもの。履歴で一発やん
月垣玲さん「まーまーおつかれちんぽー」
GODIVAさん「村建て感謝のおつかれ、でおやすみのまたよろしくなー。」
月垣玲さん「村からすれば狐不明だからそれはいんじゃね>ごでば」
月垣玲さん「誰にも殴り勝てなかった人がいういうwww」
月垣玲さん「その手順も考えないではなかったけど、やる夫の性格を読み間違えたのよねー>ぽっか」
polkkaさん「というわけでGM,同村の方々ありがとうございました」
ドルアークさん狐に殴り負けるLWってダッサ(クリティカルヒット2回目)
GODIVAさん「噛みからするなら、狐死んでるなら、共有噛みでいいんだぜ・・・?
共有噛みってことはだよ、ほぼ狐生きてるんだよ、なぜ勝負にでたんだ?」
遥か38万キロさん「んじゃおつかれさん」
遥か38万キロさん「まあ村がどう吊るか狼が見えてたならリスがああはならなかったし、そこはまあリスが上手かったよ」
冬の海さん「まーお仲間お二方ありがとうございました
村建て同村感謝です」
polkkaさん「残る人は同じでも噛みの中身でリス吊りの目は上がったんじゃないかね」
ドルアークさん「ブーメランかえってら」
polkkaさん「告発しないなら8日目はpolkka擁護せずpolkka吊り、ドルアーク噛んでリス吊りにもっていくとかなら」
ドルアークさん「ですねポルッカ非狼(やる夫も)は見えてました>ポルッカ」
遥か38万キロさん「潜伏も途中から占いCOする気だったせいでくっそ適当になったし、信用もとりあえず狐候補つぶしていければいいやって感じだったからなあなあになったし、そういうとこ〜」
月垣玲さん「役に立ってから物申してねっ」
月垣玲さん「きもいよお、どるあーくがきもいよお」
ドルアークさん潜伏役が最終日吊れないと確信してるなら告発安定だからなあれ
月垣玲さん「気概は大事よー」
冬の海さん「○にいる狐が吊れなくなるのは実際怖いけど今回は結局両偽追われて○がばんばん吊れてたのであれかなぁ」
おひさまさん「狩人含めた4人の中から狐見つけ出さなきゃいけなくなるんで、共有噛んでグレーの●って狐に弱くなってきつい!遥か38万さんは途中から狐にきつくなる事を気付いてそうな様子でしたね。」
遥か38万キロさん「まあでもやっぱ騙るときは対抗が偽だろうがお仲間だろうがなぎ倒す気概をもって騙らなきゃだめだなあと思いました(こなみかん)」
月垣玲さん「結果的にはぽlっか●で正解ではあったん」
polkkaさん「2日目夜はまだしも3日目夜に義理噛むのはpolkka狼だと違和感」
ドルアークさんでも騙りが告発しないってことは潜伏役が奇数最終日になったときに負ける危惧を騙り役の冬の海が思ったからじゃないですかね(狂人不在理論)
月垣玲さん「でもリス●にしてたらリス噛んでないし、どうだろね」
GODIVAさん「告発いやがる潜伏LWもいるしなぁ…。迷うとこだよなぁ。」
遥か38万キロさん「そだね、リス黒だったかな」
遥か38万キロさん「まあ信用はどうでもよかった部分あったから、もし信用とれちゃって〇にいる狐が吊れないとかが怖すぎて黒にしちゃった」
月垣玲さん「って程度」
polkkaさん「メンタリスト狩が判明した時点で私狼の目って結構薄くなってる、自分の信用を上げたかったのならよくないと思いました>38万キロ」
月垣玲さん「でもできればリス●のがいいよぉ」
おひさまさん「狼的に」
おひさまさん「今回はあまり関係ないけど、polkka●の共有噛みって、polkka吊れる場合結構きちいと思います」
月垣玲さん「それも別にいいよぉ>38」
月垣玲さん「むしろ重視すべきなのは、狐噛みになる可能性を考えてなかった、って点かなあ」
豚汁さん「自分の残せば吊ったけど、そのときには、リスさん狐は把握してなかったしなー」
遥か38万キロさん「びびってポルカ黒飛ばしたのあれだったかねえ」
月垣玲さん「別にどっちでもいいよぉ>ゆのうみ
実際、少し違えばいっぱつでリス吊れてたんだし」
遥か38万キロさん「>冬の海さん
リスは村が吊ってくれないと読み切れなかったよなあ狼陣営は。」
豚汁さん「まあ、潜伏狂がいるってわかってたら、確実に告発だけど、それはわからないしな」
豚汁さん「告発は、村次第では引き分けにもっていく可能性もあるからなんとも」
ドルアークさん「騙り自体はいいんじゃなかろうか。告発有無自体は別にいいです」
月垣玲さん「告発は展開が確定するのが楽よね>ごでば」
遥か38万キロさん「GMさん村建てありがとうございました、同村はおつかれさま。
冬の海と月垣玲はすまなかった。」
冬の海さん「序盤をぎりぎりで生き残って吊り辛い位置に入り込んだ狐は実際強かったのでやっぱり告発できなかった私が戦犯なのでは」
おひさまさん「まあ告発しようと思った時には1Wになってるし、ドルアーク狂だったのは結果論だししゃーない」
ドルアークさん狐に殴り負けるとかダッサ(クリティカルヒット)
豚汁さん「トゥース」
月垣玲さん「しゅごいしゅごい、えらいでちゅねー^^」
GODIVAさん「やっぱ告発のが楽だよなぁ。狐告発して吊られる。村柱がでる。平和がでて奇数。狐吊り勝負だぁ⇒PPです^^」
ドルアークさんおう尊敬しろや崇めろや春日
月垣玲さん「はいはいせんぱんですよーヽ・ω`・ノ」
ドルアークさんどう見ても戦犯お前
月垣玲さん「なんにもしてないのによくそれだけ暴言吐けるもんだ、すごい精神性だ、尊敬に値する」
ドルアークさん最弱LWがナニかキモい発言がデタアアアアア
polkkaさん「占い2wとしても冬の海狼38万キロ狂としても1wも囲わないっていうのはあまりないから・・・」
ドルアークさんゴミ君
ドルアークさん「だからリス庇って死んどけば最終日は行けるんですよ。庇って死んだわけだが。」
月垣玲さん「最弱狂人くんよりはマシかなあ」
おひさまさん「でも狼的に最終日勝負できる盤面だったしそこまで責める事でもないんちゃう?」
月垣玲さん「ドルア狼にするには、狩人につっかかりすぎなん」
ドルアークさん「で結局最弱LW候補の電マゴミ君は一人で勝てるうううとか思ったわけですが狼のお仲間に一言」
おひさまさん「逆囲いならもう一匹どこや!ってなりますからね。
ただ、リス狼なら冬の海狂かなあっておもいます。」
polkkaさん「ほぼドルアークがLw、なので1回狐候補吊り挟まないか敵な事言っても良かったかもしれない」
月垣玲さん「リス狐主張するには、発言が狼感強い」
GODIVAさん「と思う。リスは狐主張で吊るべきだよなぁ。
狼が平和でて●をうった、そのまんまじゃないか。
だけど、6名時に吊れなかったら4名で吊れなくなるの敬遠したってことかね。」
豚汁さん「狐勝ちが本命だったし あそこまで共有が吊り逃れ吊らない動きしてたから、狼はないっておもってたんだろうし」
おひさまさん「ただ狼視点でそこまで考えられたらお見事ですね。」
ドルアークさん「狼に見せたかったからね」
アップダウンさん「相方と村は本当に申し訳ないわ」
豚汁さん「狼が確実に勝てるような状況でもなかったよ。ドルさん」
遥か38万キロさん「まあ総合的に見ても狐が1枚上手だったかなあ、ぶっちゃけ吊れる位置だと思ってた自分吐いた。」
リスさん「俺は村目線の推理してただけだからなだいたい推理全部当たってる超優秀村だろ」
冬の海さん「偶数で告発した場合もう一回噛んで奇数にしないとだし結局2回吊り回避しないといけないんですよね」
おひさまさん「リス狼なら、もう1匹どこ?豚汁?みゆーきん?豚汁は投票的にきついよなあっていうかんじ。」
月垣玲さん「いなくていい程度のことしかしてないなら、がたがたいわないんでねー」
月垣玲さん「wwwwwwwwwww」
ドルアークさん「まるでない。なんなら狂人不在でいいまである。」
アップダウンさん「リス狐は知らないけど狼目は薄くみてたからどの道吊るのは後回しに考えてた」
豚汁さん「狂が生きてるとおもったら、やってもよかったかもしれないねえ。ぐらい」
豚汁さん「私は無実です」
おひさまさん「狼的にリス狼って主張結構厳しいから6人でリス狐候補のドルアーク狼で吊るのがよさそうかなあと思ってた」
月垣玲さん「どっちでもいいよ>ふゆのう
してもいいししなくてもいい」
ドルアークさん「リスと月垣玲で迷うやつだからな」
義理は義理さん「村建て同村ありがとうございました〜」
冬の海さん「8人の日で告発は頭が回らなかったけどした方が良かったのかなぁ」
月垣玲さん「じゃーどるあーくさんに責任はないんですかー??????」
義理は義理さん「リス吊れは言ってたけど月垣・遥か人外は見てなかったしドルアーク狂人はもっと見てなかったから私が下界にいてもあんまり役立った気がしないなあ」
ドルアークさん「責任放棄すんなゴミ」
遥か38万キロさん「まあ初手でGODIVAが吊れるような村だしなあ…初日リス票できてればよかったねすまん」
おひさまさん「リスさんおめでとう。初日あの位置から生き残れたのは誇っていいと思います。」
polkkaさん「3〜4日目にリス吊らなくて最終日急にリス吊れるよりは良かったと思うよ」
メンタリストさん「霊噛ませてゴメンネ、占霊欠けはキツイね」
冬の海さん「狐はおめでとうございます」
月垣玲さん「少なくとも4日目に」
おひさまさん「GODIVA吊り、プロファイル吊りが後々響いてきたって感じですね」
リスさん「ドルアーク吊れてよかったわ、残すとめんどうだった」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜お狐様おめでとう」
豚汁さん「リス吊れって序盤にいっといたから、僕はゆるされる」
月垣玲さん「リスはとっとと吊るべきだったのだ」
GODIVAさん「吊り逃れ放置しすぎたなぁ。」
メンタリストさん「吊り逃れから勝利って幸運っスねぇ」
みゆーきんさん「むらたてありがとうございます」
おひさまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ハッピーバレンタインでした」
月垣玲さん「しらんがなw>ドルア」
豚汁さん「まあ、さすがにきついか」
メンタリストさん「おつかれさまです」
アップダウンさん「申し訳ないわ」
ドルアークさん「狼死ね」
みゆーきんさん「おつかれさまでした」
ネバーランドさん「お疲れ様でした」
リスさん「やったぜ」
遥か38万キロさん「おつかれさま」
冬の海さん「お疲れ様でした」
GODIVAさん「だめかーおつかれー」
やる夫さん「おつかれちゃーん」
polkkaさん「お疲れ様でした」
月垣玲さん「あんっ」
妖 狐」の勝利です!(19/02/15 01:05:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 月垣玲さん
リスさん1 票投票先 → 月垣玲さん
月垣玲さん3 票投票先 → リスさん
アップダウンさん0 票投票先 → 月垣玲さん
義理は義理さん「おー!!」
豚汁さん「これで村が引き分けたら勝ちに等しい」
GODIVAさん「おー?予想とはちがったけど、そのままー!」
冬の海さん「おー!?」
polkkaさん「◆リスさん 「◆polkka 「月垣玲狼もないことはない、どっちかは狼でしょう」
この発言で俺とpolが月に入れるから月は噛むしかなかった」
これ強い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 月垣玲さん
リスさん2 票投票先 → 月垣玲さん
月垣玲さん2 票投票先 → リスさん
アップダウンさん0 票投票先 → リスさん
豚汁さん「リスの最後の発言はちょっと危険だな」
月垣玲さん「へえ、かめなかったんだ>リス」
リスさん「やる夫噛めなかったんですよ」
メンタリストさん「リス指定しなかった共がリス投票なんてあるのかな」
リスさん「どう考えても月LWですよ」
おひさまさん「遥か狼のpolkka●って両偽見えてる●だよな」
やる夫さん「やる夫でも噛んどきゃーいいのに」
月垣玲さん「リスが囲われてないのは、誘導が多かったからでいい
逆にやる夫が狼ならどこかで囲われてないと不自然なのです」
リスさん◆polkka 「月垣玲狼もないことはない、どっちかは狼でしょう」
この発言で俺とpolが月に入れるから月は噛むしかなかった
ドルアークさん「狐の俺の発言は戯れ言。最終日に両者が残るのは見えたから完全グレーのポルッカ吊り上げで問題ないかなと」
冬の海さん「やる夫さんは発言的に月垣さんに入れるかなぁこれ」
遥か38万キロさん「まあでも2騙りじゃなくても狂狼騙りのが可能性的にはあるんじゃないですかねえ」
リスさん「両偽わからないのいます?冬真ありえないんですよ」
月垣玲さん「で、状況から昨日で2W残りはなかったことになりますが、同時に共有が噛まれてないので、狼が狐把握してなかったor把握しててもドルアではなかった、ことも確定です」
おひさまさん「2騙りのリス狼は主張厳しいよね。
2騙りにして、囲いなし (狐囲いのリスク、潜伏占い囲いのリスク、潜伏狼吊られのリスク)」
義理は義理さん「正直共有がどう考えてるのかさっさと霊界に行った人間視点でもあんまりわからない」
GODIVAさん「共有はセンサーに従うなら狼に投票する。狼はもちろん狐に投票する。
狐も主張通りなら狼に投票する。・・・やる夫次第かね?」
polkkaさん「リス狐、ドルアーク狂は無理でした」
リスさん「◆ドルアーク 「冬の海真リスLWか両偽月垣玲狼」
◆ドルアーク 「両偽を見るならメンタリストに目が行かないほうがむしろおかしい」

票変え理由を言っておく、両偽見てロラしてるのによりによって冬真なんてまだ言ってる、こいつ村だとしても最終日LWとこいつ俺に入れるから村勝ちがなくなる
で狐ならラッキー、polkkaよりこいつ吊れるならこいつのがいいから変えた」
リスさん「おはよう」
おひさまさん「リスが狼ならもう一匹どこ?豚汁?みゆーきん?ってかんじ」
月垣玲さん「票からいっても、ドルア狐、りす狼で確定したんで、のんびりいきますといいたいところですけれど、のんびりいけるほど僕が安全圏にいるわけでもないんで、頑張ります」
やる夫さん「つまりリスを吊りたいってことなんだろうな。以上」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
豚汁さん「これで、でも、月が怪しくなるから狐勝ちかなー」
polkkaさん「噛みで見れば月垣玲が最も濃くなってるけども」
やる夫さん「堂々と38を破綻させたな」
月垣玲さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おひさまさん「プロファイルとリスに関してはどっちも整理位置に見えるけど投票もそうだし発言見ても若干違うんだよね。こういう誤差が最終的に響いてきてる」
アップダウンさん「おはよう」
polkkaさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(19/02/15 00:59:19)
polkkaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
polkkaさんを狙います。 >>> 月垣玲 <<<
ドルアークさん「占い初日か」
GODIVAさん「いま一番有利なの狐だし、引分で終わりたくないわなぁ。」
豚汁さん「この共有が最終日も指定しそうで怖いと自分が狼なら思うんだがw」
遥か38万キロさん「2w残りよみとかならあれだけど、1w1f見てるなら順番大切だからね」
豚汁さん「とおもったらちがった」
ドルアークさん「今気づいても遅い」
豚汁さん「共有かんで、pokkaを味方につけてリス吊りにいくとみた。pokka村認定とかいって」
遥か38万キロさん「まあ今日の票変えは十分指摘できるレベルの行動」
月垣玲さんの遠吠え「ぽlっか噛もう」
GODIVAさん「あれまぁ。狐があやしい投票しおった」
月垣玲さんの遠吠え「リス噛むのはない」
polkkaさんの独り言「月垣玲狼の線が浮上」
ドルアークさん「はい」
豚汁さん「これで狂はきえたが、これなら、共有噛みだな」
義理は義理さん「狂人お疲れ様でした〜」
月垣玲さんの遠吠え「さてどう噛もうかしら」
メンタリストさん「4で冬の●吊れるかなぁ、5に戻せば狐気付くかも」
おひさまさん「初日のGODIVA吊りとその後のプロファイル吊りが響いてるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
豚汁さん「リスが票替えするだろうしなあー」
8日目の夜となりました。(19/02/15 00:56:18)
ドルアークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ドルアークさん
ドルアークさん4 票投票先 → polkkaさん
リスさん0 票投票先 → ドルアークさん
月垣玲さん0 票投票先 → ドルアークさん
アップダウンさん0 票投票先 → polkkaさん
polkkaさん2 票投票先 → ドルアークさん
おひさまさん「polkka吊れたところで、やる夫は明日ドルアーク投票するでしょ」
義理は義理さん「このまま引き分けがベストですね……」
豚汁さん「狼視点、他の村がつれたら困るからね」
豚汁さん「まあ、狼は狐把握してるから、最終日は狐全力投票でいいが。
共有噛みだろうな」
おひさまさん「確実に狐に票集めるために、ドルアーク噛むのもわからなくもないけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ドルアークさん
ドルアークさん3 票投票先 → polkkaさん
リスさん0 票投票先 → polkkaさん
月垣玲さん0 票投票先 → ドルアークさん
アップダウンさん0 票投票先 → polkkaさん
polkkaさん3 票投票先 → ドルアークさん
冬の海さん「リスさん吊りに行くにはドルアークさん噛みもある・・・のかな」
義理は義理さん「アップダウン噛みで最終日でよさそうだけど」
遥か38万キロさん「狼は流石に狂の位置は噛めない」
GODIVAさん「よっし、これで面白くなってきた。やる夫、やるんか?」
豚汁さん「それでも、村勝ちはないが」
月垣玲さん「そこはやだーやだー」
豚汁さん「狼が狂噛む可能性がちょっと出てきた」
リスさん「◆ドルアークさん 「両偽を見るならメンタリストに目が行かないほうがむしろおかしい」
COはかなり真目だぞ」
ドルアークさん「冬の海真リスLWか両偽月垣玲狼」
月垣玲さん「ドルアはドルアで囲い候補でもあるけれど、メンタリへのつっかかりが非狼感強い
仮に狼が偶数戻しを考えてたなら、ああはならない」
義理は義理さん「うわーお貴重な素村が消える」
polkkaさん「勿論ただの素村だけど、私が狼にいたら2夜にメンタリスト噛んでるけどね」
遥か38万キロさん「今日ポルカ指定… えっと明日吊りどうなるんだ?」
リスさん「さらに言うと確定〇でずっと噛まれない、これ重要」
やる夫さん「ドルアークの方針がなんとなく流れに乗ってるようにしかみえないんだお」
ドルアークさん「両偽を見るならメンタリストに目が行かないほうがむしろおかしい」
アップダウンさん指定;polkka
GODIVAさん「さすがにこの推理はどうかと思うんだぜ。
◆月垣玲さん 「ドルア狐、リス狼、もう1Wか狂残り」
両狼みてるなら◎に狼、●に狐だろうになぁ。」
polkkaさん「えっと何、ドルアークは38万キロ真でみてるわけ?」
ドルアークさん「むしろ狩人噛まれないことに違和感持たないのは噛まれないこと知ってる人間じゃないと起きないだろ」
月垣玲さん「死体なし→グレ噛み、この時点では、占いGJ→狩人探し、ってのも普通にあった
のに、噛みが冬偽っていうのは、霊噛みが見えてたとしか思えない
また、その翌日の両偽への動き方も違和感ばりばり」
ドルアークさん「ポルッカ投票で」
リスさん「吊りも増えてんだし」
polkkaさん「ここどっちも狼じゃないってことは狼は全く囲いをしてこなかったことになるからね」
リスさん「霊まで噛んでずっと潜伏グレに残すとかないでしょ」
やる夫さん「なんだかここにきてドルアークが黒くなってきたお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おひさまさん「この空気見る限りリス吊れるかどうかは微妙やね」
豚汁さん「まあ、狐勝ち5,狼勝ちが4 村勝ちが1ぐらいだろ」
ドルアークさん「マジか…月垣玲がどこ見てるのか意味深」
polkkaさん「月垣玲狼もないことはない、どっちかは狼でしょう」
月垣玲さん「逆もあるけど、こいつら間違いなく人外でいい」
月垣玲さん「吊り稼ぎたがりのドルア
噛みで冬偽を言い出すタイミングがおかしいリス」
polkkaさん「冬狼、38万キロ狂が一番ありそうでその場合ドルアーク狼の方があると思うけど」
リスさん「◆月垣玲さん 「ドルア狐、リス狼、もう1Wか狂残り」
どうみてもあなたが狼候補筆頭です」
ドルアークさん「ポルッカ吊り」
おひさまさん「ドルアークが狼COして吊ってくれ!!!で吊れるならいいんだけど
ドルアークの狂が透ける場合に次の狼位置はどこって考えると月垣玲になるんだよね。月垣玲に票が集まって引き分けになる路線選ぶんんなら自分が狼位置として普通に死にたいかんじ」
月垣玲さん「でいいと思うよ俺は」
リスさん「だから言ったじゃねえか普通に真狩りだよ、当たり前だろ」
月垣玲さん「ドルア狐、リス狼、もう1Wか狂残り」
polkkaさん「偶数狙いからの噛みってことでしたね」
豚汁さん「でも、他の村が従わないだろ。月投票に」
やる夫さん「占いが2人とも偽なら挽回できるのか」
リスさん「おはよう」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
メンタリストさん「おつかれさまです」
ドルアークさん「メンタリスト狐ないんかよ」
アップダウンさん「おはよう」
polkkaさん「おはよう」
月垣玲さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(19/02/15 00:47:47)
メンタリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタリストさんを狙います。 >>> 月垣玲 <<<
メンタリストさんの独り言「切り想定の相互誘導なのかな」
メンタリストさんの独り言「当初冬リス2W固定だったのが、徐々に薄れて来るね」
メンタリストさんの独り言「結局2日目票替えは何か情報落ちてるのかな」
GODIVAさん「明日リス吊ったら村勝ちあるぜ。狂人の動きみれば両偽切って占い吊りにいってるし、まず二重◎のご主人投票するぜ。」
おひさまさん「明日リス吊れるんなら
噛みが、狩人>アップダウンになるんだよね。
その場合ってドルアークが人外COしなくてもいい状況になるはず」
冬の海さん「明日リスさん吊れればかなり有利な気はしますが」
polkkaさんの独り言「うーん」
アップダウンさんの会話「メンタ狐でpolkkaと月垣玲ってパターンか」
豚汁さん「リスつったら、最終日、狂が吊られて終わるきが。」
リスさんの念話「狂狼2w残りで飽和してくれよ」
アップダウンさんの会話「違う違う」
月垣玲さんの遠吠え「初日にリス吊れてたらねーよかったのにねー
というかリスをなぜ執拗に残したがるのかわかんないや」
豚汁さん「狩人噛みで、狂をつったら、最終日狐狼残り。
狼吊ったら、狐勝ち、村吊ったら、最終日狂狐狼残り。狐吊ったら狂狼残り」
遥か38万キロさん「告発はなくてもなんとか任せられそうな相方がLWですし大丈夫かなと」
polkkaさんの独り言「月垣玲狼もあるか」
月垣玲さんの遠吠え「指定くろたらLWちんぽーでいいや」
おひさまさん「どういう進行するかはわからんけど、リス吊るなら明日だと思うんだよね」
メンタリストさんの独り言「【能力発動】アナタはアップダウンさんを護衛しています。」
遥か38万キロさん「狩噛んでやるお噛んで…が霊界から見た感じ理想かな」
アップダウンさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
冬の海さん「あー告発した方が良かったのかなぁこれ」
GODIVAさん「さて、ゲームメイクみどころだなぁ。
俺だったら素直に告発して死ぬけど、自由裁量を託されたわけで。」
豚汁さん「えー、村勝ちないだろ?」
月垣玲さんの遠吠え「今日はね、狩人を噛むよ」
義理は義理さん「狼視点でドルアーク狂って把握されてるのかしら」
アップダウンさんの会話「狂狼ならドルアークとpolkka」
おひさまさん「ドルアークの位置も位置だからこれ村勝ちあるよ」
月垣玲さんの遠吠え「まあ引き分け筋があるのはいいことだ」
メンタリストさんの独り言「狂不在確定してるのかな 3W飽和回避は流石にないよね」
月垣玲さんの遠吠え「最終的にリス吊れ、ってかー」
豚汁さん「狩人噛みして、明日、狐がつれても、最終日は狂が吊られにくるから無理だしなー」
メンタリストさんの独り言「偶数に戻すメリットなんだろ?」
遥か38万キロさん「相方おつかれさん」
月垣玲さんの遠吠え「さて告発はなかったわけだけれどー」
ドルアークさんの独り言「予定調和」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月垣玲さんの遠吠え「おつおなかま
リスおきつねでいーよね」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
冬の海さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(19/02/15 00:42:56)
冬の海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 冬の海さん
ドルアークさん1 票投票先 → 冬の海さん
リスさん0 票投票先 → 冬の海さん
月垣玲さん0 票投票先 → ドルアークさん
アップダウンさん0 票投票先 → 冬の海さん
メンタリストさん1 票投票先 → 冬の海さん
polkkaさん0 票投票先 → 冬の海さん
冬の海さん6 票投票先 → メンタリストさん
豚汁さん「まあ、吊り4人外5になった時点で、村勝ちはないよなあ」
ドルアークさん「一昨日38万に護衛誘導してるからな?冬の海真なら冬の海亀太郎」
メンタリストさん「手堅く霊護衛していれば・・・」
冬の海さん「私的にはpolkkaさんよりはメンタルさんの方が狐あると思いますが」
リスさん「だからGJくらっても吊り増えないからあせって狩り噛まなくていいんだ」
メンタリストさん「欲を出してCCO護衛しなければ良かったねスマン」
月垣玲さん「てか先にドルア吊って明日冬にしようぜ」
義理は義理さん「ドルアークの誘導お見事なんだけど狩人吊れたのち最終日どうするのかなとは思う」
月垣玲さん「明日はドルア吊ろうぜー」
GODIVAさん「存外、狂人が背徳って最終日引分、ってならんかね?_」
やる夫さん「メンタル偽はあんまりみなくていいと思うお」
冬の海さん「明日、polkkaさんorメンタルさん吊りで最終日は必ずリスさんを吊って下さい」
ドルアークさん「狩人噛めばとりあえずは潜伏勝負になる。狩人噛まれてないってことは狼から何かしらの判断で偽物見えてるとしか思えない」
polkkaさん「偶数になってメンタル吊る位なら昨日吊ってたんじゃないの」
冬の海さん「んー止むなしですか」
リスさん「偶数戻るまで狩り噛み待っただけなのでは、これでも噛まれないなら怪しいが」
月垣玲さん「でもドルアはどっちかっつーと狼より狐だろうと思うんだよね」
冬の海さん「メンタルさん吊ってもらってpollkaさん占い→リスさん吊りで私視点は完了ですが」
アップダウンさん指定;冬の海
ドルアークさん「本日は冬の海でいいです」
polkkaさん「今既にLwってみゆーきん狼かつ狼狼だからそれはないんじゃない」
月垣玲さん「あるいは狩人吊りたくてたまらないドルアも狼、とかもあるけれど」
やる夫さん「義理かゴディバだったのかお…?」
ドルアークさん「ねーよ。狩人が死体にならないのが違和感バリバリだろうが」
リスさん「こいつ真なら狼のゲームメイクめちゃくちゃなのわかります?
霊噛み→狩り探し噛み→霊噛み→共有噛み」
月垣玲さん「なくはないが、狼狼本線だろうとは思うし、なんならLWもあるんで、いったん冬ほっといてリスかぽlっか吊ればいいよ」
冬の海さん「護衛履歴が噛みと符合しなかったから偽が透けて放置。でもそこから今日噛んで死体なし出す理由はわからんなぁ」
メンタリストさん「素直に見たら、冬ドル38で3Wよね」
ドルアークさん「月垣玲が狼にしか見えない」
polkkaさん「占い両偽ドルアーク狼とか結構あるんじゃないです」
リスさん「冬騙りなんて何日も前からしってるわ」
ドルアークさん「ない」
冬の海さん「んーとなるとメンタルさん狐か」
月垣玲さん「なくはない>ぽっヵ」
やる夫さん「●出しやすいところに出してる印象はぬぐい切れないお」
リスさん
狼狼ー真、潜伏狼 月垣玲 ?
狂狼ー真の場合は豚汁に●打てる冬のほうが狼っぽい、月はこっちでも狼候補筆頭

真狼の場合でも冬真はないように思える」
メンタリストさん「リス助けた冬からリス●なんてあるの?」
リスさん「おはよう」
polkkaさん「豚汁●でリスも●ってある?」
月垣玲さん「偶数戻しとみた」
ドルアークさん「メンタリスト吊り」
アップダウンさん「おはよう」
polkkaさん「おはよう」
冬の海さん「占い理由: 噛まれないメンタリスト入れても三択。とは言え、狩人真でpolkkaさん逆囲い見なければここしか狼候補いないんですが。」
メンタリストさん【護衛:アップダウン】
冬の海さん「占いCO リスさん●」
月垣玲さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(19/02/15 00:36:28)
リスさんを狙います。 >>> 冬の海 <<<
メンタリストさんの独り言「隠してた霊護衛は成功したのに…(ひどい言いがかり)」
遥か38万キロさん「◆ドルアークさんの独り言 「冬の海も明日吊れるやろ」
なおご主人ロラの模様」
メンタリストさんの独り言「そいえば護衛先公開してからダメダメ続きね(ひどい言いがかり)」
ドルアークさんの独り言「冬の海も明日吊れるやろ」
冬の海さんの遠吠え「まーやれるだけやります。噛みは1:20」
月垣玲さんの遠吠え「くらいがよさそうなきもします」
冬の海さんの遠吠え「はい」
メンタリストさんの独り言「【能力発動】アナタはアップダウンさんを護衛しています。」
アップダウンさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
月垣玲さんの遠吠え「で、polkka逆囲い主張」
義理は義理さん「お、狐把握する」
メンタリストさんの独り言「CCO護衛で欲張らなければ…次回は手堅く護衛しよ」
GODIVAさん「まじか、この展開で狐噛みするのか。」
冬の海さんの遠吠え「折角だし噛み合わせよ」
月垣玲さんの遠吠え「リス噛み合わせとかいかが」
冬の海さんの遠吠え「んーじゃーリスさん噛みにしますか」
メンタリストさんの独り言「結果だけ見ると、冬ドル38で3Wぽいね」
GODIVAさん「おつかれ」
月垣玲さんの遠吠え「やっぱりリスが面倒だし吊れる気しないし、リス噛みがいいかなあと具申しますが」
冬の海さんの遠吠え「占い結果どう出すのが最善だろ」
冬の海さんの遠吠え「私も明日吊られるかなぁこの感じだと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
月垣玲さんの遠吠え「おつ`」
遥か38万キロさん「おつかれさま」
メンタリストさんの独り言「一応ギリギリ実行にしてるけど、
すぐ朝来た → 狩偽って言われる事あまり無いね」
冬の海さんの遠吠え「遥か38万キロさんお疲れ様です」
アップダウンさんの会話「相方おつかれさま」
6日目の夜となりました。(19/02/15 00:31:48)
遥か38万キロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 遥か38万キロさん
ドルアークさん0 票投票先 → 冬の海さん
リスさん0 票投票先 → 遥か38万キロさん
遥か38万キロさん7 票投票先 → 冬の海さん
月垣玲さん0 票投票先 → 遥か38万キロさん
アップダウンさん0 票投票先 → 遥か38万キロさん
メンタリストさん0 票投票先 → 遥か38万キロさん
polkkaさん0 票投票先 → 遥か38万キロさん
冬の海さん2 票投票先 → 遥か38万キロさん
GODIVAさん「共有噛みで平和で偶数に戻して狩人噛みだろうなぁ」
おひさまさん「月垣玲的には両偽にもってってドルアークと勝負する感じ」
GODIVAさん「庇ってるフリをした吊り誘導、だなぁ」
遥か38万キロさん「当たり前だろ、ポルカー対抗で2w残りだろほぼ」
月垣玲さん「冬が騙って霊噛み、で噛めなかったからグレ噛み
38が指定くらってCO、どっちも噛めないからまた霊噛み
んで、潜伏がいないから共有噛んで信用」
ドルアークさん「占い吊り上げがおかしい、狩人に不審もたねーのマジで」
polkkaさん「◆遥か38万キロさん 「ここまできたらもうリスは吊らなくていい、村でみる」」
遥か38万キロさん「ここまできたらもうリスは吊らなくていい、村でみる」
ドルアークさん「豚汁が諦めた狐なわけがないだろ」
メンタリストさん「中盤にCCOで占に行く狐も無さそう、狼狼に1票」
冬の海さん「というか私偽ならやる夫さんには絶対黒出してると思うんだよなぁ」
ドルアークさん「おれは豚汁からCOがあれば狐まで見れたからCO促した」
遥か38万キロさん昨日豚汁吊ったよね? 狐死んでる可能性のが高いから飽和になんかほぼ持ち込めないんだけど
月垣玲さん「これ単純に狼狼でいんじゃねえの」
やる夫さん「豚汁●が割と信用できる結果だったのもあるけど、不穏だおね」
polkkaさん「最善です」
おひさまさん「共有噛んでグレーに●って、そこ吊れたら狼視点で狐候補が4人になるんだよね。」
polkkaさん「両偽切るなら私吊りでバランスをとるべき、でないなら38キロ吊って両偽or冬真でいかないと」
遥か38万キロさん「なんでそうなるの?」
遥か38万キロさん「むり」
遥か38万キロさん「対抗吊って」
冬の海さん「おーおっけおっけ」
遥か38万キロさん「拒否」
リスさん「俺は昨日から占い切りはじめたかった」
メンタリストさん「冬がリス助けた投票に見えたけど、リスさんが一番冬吊り推してるね」
月垣玲さん「昨日の時点じゃそれでいいんだよ>リス」
アップダウンさん指定:遥か38万キロ
遥か38万キロさん「>メンタリストさん
うち1個は噛まれたのが見えてたし、死体なしでてるからこその潜伏だぞ。」
ドルアークさん「正直占い吊りよりメンタリスト狐のほうが」
月垣玲さん「てかさ」
義理は義理さん「占いに手をかけるなら昨日か、一昨日遥かがCOした時点でどっちか即切りでしょうか」
リスさん「◆月垣玲さん 「考えてるよ>リス」
なら悠長に●吊ってんなよ」
メンタリストさん「結果4つ以上でCOする真、見た事ある? 3個で潜ってたよね」
GODIVAさん「今日も村吊ろうぜ!さすがに飽和ギリなればグレラン吊り逃れで人外濃厚のリス噛みの可能性高くなる。」
冬の海さん「狩人噛まれてないけど人外であの出方はしないと思うけど何なんだろうなぁ共有噛み」
遥か38万キロさん「なんか潜伏して全然結果残せなくてゴミだったなって思ったけど思ったよりはマシな感じ?」
ドルアークさん「狐吊ってんなら豚汁だよ」
月垣玲さん「考えてるよ>リス」
polkkaさん「冬の海狂で豚汁●は出しづらい→冬の海真狼

冬の海狼38万キロ真とすると冬の海は無囲いになる

これはどう説明つけるんです」
やる夫さん「メンタリストのCOタイミングが上々だっただけに妄信したいけど、違う内訳をみたほうがいいのかお?」
ネバーランドさん「両偽だと思っていても今更占い手をかけたところで吊り足りないので
狐が生きてる方向にかけて飽和待ちするしか無いです」
メンタリストさん「冬狼、38は…偽として何だろね」
月垣玲さん「リス吊れないのが気持ち悪いですけど、それ以上に噛みが気持ち悪い」
polkkaさん「それとですね」
遥か38万キロさん「メンタリスト生きてるのはちょっと気になりますが、でも真じゃないかなあ
というか偽でももう問題ないぐらいにまでは詰まってきてる」
polkkaさん「でどうする?私からは38万キロ偽は確定したけど共有としては両偽切るのか38キロ切るのか」
ドルアークさん「は?」
リスさん「ほんま両偽考えないのかこの村は」
遥か38万キロさん「これ初日の噛みで狼が狐把握してて、もう狐は死んでるのが見えてるとかある?」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
冬の海さん「んーここが○で溶けてないのはすっごく嫌だなぁ」
GODIVAさん「おつ。両偽みてるほうが噛まれた。」
ネバーランドさん「お疲れ様でした」
豚汁さん「吊り4回で人外5匹か」
遥か38万キロさん「polkkaをキープして対抗を吊ってくれ」
月垣玲さん「ここで共有噛みってなんだろかね」
polkkaさん「まあそうだよね」
遥か38万キロさん「【理由】
◆アップダウン 「冬の海はやる夫占って欲しいな、」
こう言ってる以上やる夫占いは外す。

リスかpolkka占いだけど、あのCOの仕方したメンタリストを偽みるのは
噛まずに偽路線残しておきたい発言だったんじゃないかなあと思って占う。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やる夫さん「おはよーだお」
リスさん「おはよう」
冬の海さん占い理由: 霊能さんが挙げてた三択の最後。まー消去法的な選び方ではありますが。polkkaさんはあんまり人外って感じしないし、リスさんはここに来て発言が伸びてきているのが割と村っぽい、ここは発言伸びずで○要素ないので一番人外ある位置かなと。
月垣玲さん「おはようございます」
アップダウンさん「おはよう」
メンタリストさん【護衛:遥か38万キロ】
遥か38万キロさん「占いCO polkka●」
polkkaさん「おはよう」
冬の海さん「占いCO やる夫さん○」
6日目の朝となりました。(19/02/15 00:24:42)
ネバーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネバーランドさんを狙います。 >>> 冬の海 <<<
おひさまさん「ドルアーク噛みが一番安定してるじゃないかな」
おひさまさん「共有噛んで●って●に狐当てない限りはやったら厳しいやつ。当てれるならいいんだけど」
ネバーランドさんの会話「とりあえず両偽でも今更占いに手は出せないので
占い以外を吊れば良いです」
メンタリストさんの独り言「まさかの冬真+リス狼あるのかな…いやまさか」
アップダウンさんの会話「単体でリスが黒いなら話は別だがそこまで黒く見てないって言う点で両偽はあると思うが」
ドルアークさんの独り言「あとは狼に狐は任せる」
豚汁さん「まあ、人外全部残っているのもすごいね」
ネバーランドさんの会話「明日共有噛みなら両偽は遠く置きましょう
死体なしとか起きたら両偽率急上昇で狐も把握している可能性が高いと思ってください」
ドルアークさんの独り言「両偽視させればいい」
メンタリストさんの独り言「リス村なら助ける必要ないよね」
メンタリストさんの独り言「となると、何で初回冬さん票替えしたんだろ?」
GODIVAさん「おーそうか、狩人噛んでから狐噛み平和いやだからかえって狩人噛みさけるか」
月垣玲さんの遠吠え「かんぐれより●でいんでね」
ネバーランドさんの会話「両偽ならば月垣玲が囲い候補と見ます」
メンタリストさんの独り言「リスさんが一番冬吊り推してるね」
冬の海さんの遠吠え「どうしよ。じゃー共有噛みます」
義理は義理さん「狼が綿密に打合せしてるのに対して共有が会話してない……」
アップダウンさんの会話「占い欠けは見てないとだけ、冬の海偽で狐が把握出来てない可能性があるので豚汁●は真偽でも黒位置で見てたところ」
遥か38万キロさんの遠吠え「共有噛みかなあどっちかっていうと」
メンタリストさんの独り言「【能力発動】アナタは遥か38万キロさんを護衛しています。」
遥か38万キロさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
ドルアークさんの独り言「狩人噛まれてから見たらいいしなにより冬の海が噛まれてないならせっかくだから本日冬の海を噛ませるまでみさせる」
遥か38万キロさんの遠吠え「冬がやるおに結果だして、私がpolkkaに結果だせばリス完灰だけど」
ネバーランドさんの会話「両偽の場合は既に吊りが足りません
狐に頼るしか無いので生きてると願って明日も占いに手をかけずに灰を吊ります
これなら占いに真いても融通が利きます」
月垣玲さんの遠吠え「あるいは共有噛んで、GJを出しやすくするのも手です」
冬の海さんの遠吠え「あーリスさんでも良いですが」
冬の海さんの遠吠え「狩以外からならドルアークさんかなぁ」
月垣玲さんの遠吠え「こうなってくるとリスが吊れそうにないんですよね」
豚汁さん「まあ、指定だから、共有のセンスだな」
冬の海さんの遠吠え「噛まなくても人外があの出方する必要性は薄そうなのでどうこうはできないと思いますし噛んでしまって良いのでは?と」
遥か38万キロさんの遠吠え「仮にGJだされてもそっから噛めばいいので、今日は狩以外を噛みたいかなあ」
ドルアークさんの独り言「狐把握してるんなら豚汁狐が濃いから吊ったんよ笑 狂人バレンタイン」
義理は義理さん「もはや素村が貴重な村に」
ネバーランドさんの会話「私は占いは両偽>38万真>>冬の海真 です
死体なしは霊能GJか狐噛みでメンタリストは真狩でしょう」
豚汁さん「両ニセにきづけるかどうかだなー」
遥か38万キロさんの遠吠え「ドルアーク狐ならまずいというなら狩は活かしておかなきゃあかん、両偽決め打たれていいなら別やけど」
月垣玲さんの遠吠え「まあ噛んでしまっても、大して問題はないですが」
メンタリストさんの独り言「やっぱり霊護衛しておけばパターンね」
GODIVAさん「おつかれ。すげぇぜ、村しかつってねぇーよ。初日グレラン死した俺がいうことじゃねぇけど。」
冬の海さんの遠吠え「霊能噛めたのは良いけどさーどうしましょう」
ドルアークさんの独り言「豚汁狼なはずがない鼻ほじ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネバーランドさんの会話「相方はどう考えていてどういう吊りを考えてるが教えてください」
月垣玲さんの遠吠え「奇数なのであせってメンタリ噛む必要もないですけど、どうしますかね」
おひさまさん「ここから噛みが超不気味になると思います」
豚汁さん「あー、りすさん狐かー」
冬の海さんの遠吠え「 」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
5日目の夜となりました。(19/02/15 00:19:42)
豚汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 豚汁さん
ドルアークさん0 票投票先 → 豚汁さん
ネバーランドさん0 票投票先 → 豚汁さん
リスさん1 票投票先 → 冬の海さん
豚汁さん8 票投票先 → リスさん
遥か38万キロさん0 票投票先 → 冬の海さん
月垣玲さん0 票投票先 → 豚汁さん
アップダウンさん0 票投票先 → 豚汁さん
メンタリストさん0 票投票先 → 豚汁さん
polkkaさん0 票投票先 → 豚汁さん
冬の海さん2 票投票先 → 豚汁さん
リスさん「つうか俺は冬吊ったほうがいいと思うぞ両偽もある」
ドルアークさん「リス吊らねーよ、リス占っとけ豚汁の遺言」
遥か38万キロさん「それなら今日は予告しない」
メンタリストさん「奇数だし、霊護衛失敗した時点で運尽きたと見て欲張らずCOしました」
おひさまさん「メンタリストさんはよく見えてるね
1回死体なし出してて両占いに暫定○がいない展開だから出してグレー詰めたい」
リスさん「昨日の時点で3wで今2w以上なんだから●でも占い切でも問題ないんだよガイジが」
ドルアークさん「メンタリストは38万護衛でよろしく」
月垣玲さん「初手霊GJがわかったのはいいけど、出るのは明日でいい」
ネバーランドさん「あっそ」
豚汁さん「リスさんはちゃんとつっときなよ。遺言」
やる夫さん「芋煮会とかいうトンペーのよくわからない風習」
polkkaさん「霊GJで急に38万に変えたらしい以上妄信とはいきませんけどね」
アップダウンさん「冬の海はやる夫占って欲しいな、」
メンタリストさん「狼偽(中身不明)ー霊で推しておくね」
ドルアークさん「グレー狭めろや」
豚汁さん「coないよ」
冬の海さん「個人的にはあんまり嬉しくない護衛履歴ですが」
遥か38万キロさんというか対抗狩いたらでてきてね
ドルアークさん「メンタリストは素だったなお」
ネバーランドさん「豚汁は役持ちならCOしといて」
リスさん「まあ冬真ないと思うんで霊か狐噛み死体なしですよね」
遥か38万キロさん「よくねえわ霊噛まれてる上に情報も残せてないんだからあかんに決まっとるだろうが」
豚汁さん「リスさん吊ったほうがいいとおもうけどなあ」
おひさまさん「いいね〜」
GODIVAさん「狂人やら狐やら噛んでもらいたいので狩人COしてほしくねぇなぁ。」
月垣玲さん「おまえはなんででた」
豚汁さん「これで1−1から霊噛みしたのがわかった」
やる夫さん「良いCOだお」
メンタリストさん「本日霊護衛外してゴメン」
polkkaさん「素村じゃないことは見えてましたよ」
冬の海さん「んー?」
おひさまさん「GODIBAが初日に吊られたのが痛い」
遥か38万キロさん「ほうほう」
ドルアークさん「38万は村吊っていいやろなにいってんだ」
アップダウンさん「豚汁吊りで」
メンタリストさん初回、霊護衛で死体ナシ
遥か38万キロさん「んで囲えないって位置ならやっぱこれリスとかやる夫あたりに帰結するわけなんですが・・・どうなんだろうわからんくなってきた」
月垣玲さん「あとメンタリがやっぱり臭いんで、りす一旦ほっといていーれす」
リスさん「なんでグレの俺なんだよ、●か占い切の日だろうがガイジ」
メンタリストさん狩人CO!
2夜【護衛:おひさま】→3朝【犠牲:  】占リス2Wありそう(票替え)
3夜【護衛:おひさま】→4朝【犠牲:義理】継続
4夜【護衛:遥か38万】→5朝【犠牲:  】おっかけ占いなら真かも
ネバーランドさん「おはよう」
ドルアークさん「同時にリスが白くなったわけだ」
遥か38万キロさん「豚汁吊るな」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
豚汁さん「吊り逃れしているリスさんは吊ったほうがいいんだけどなあ」
おひさまさん「ここまできたらメンタリストが狩人COするのが正解かなあ」
遥か38万キロさん「今日霊噛みなあたり昨日の指定で狼に刺さったんかなあ
対抗が狼だとしたら囲えない位置におなかまがいると考えていい」
メンタリストさん「信用勝負する場合、冬しか居ないよね」
冬の海さん「ここ黒なら対抗は狼>狂>狐かなぁ霊能も噛まれてるし」
リスさん「両偽も視野いれないといけないのかね」
polkkaさん「リス吊らないならそのパンダ吊ればいいんじゃないかな」
ドルアークさん「豚汁吊るか」
メンタリストさん「指定からのCCOで信用勝負なんてするかな?」
月垣玲さん「ならほぼ初手冬GJなんで、豚リキッド吊っていいです」
やる夫さん「ここで霊を噛むなら、狼は信用勝負で有利に展開できるってことだお」
豚汁さん「おはよう やっぱリスさんがあやしいなあ」
リスさん「◆遥か38万キロさん 「占いCO 月垣玲〇」
マジですか?そこ囲いとしか思ってなかったが」
遥か38万キロさん「なんか対抗ほんとに狼なのか自信ないところはある…どこに狼いるんこれ?」
おひさまさん「お疲れ様でした」
遥か38万キロさん「【理由】
予告通り。
でも発言見てた感じぶっちゃけあんまりここは囲い候補には見えてなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冬の海さん占い理由: 対抗の中身ははっきりとわからないけど、ここまで吊れてなくて指定もらってからなら割と狼あるんじゃないかなって。んで唯一の囲い候補位置は豚汁さん。昨日の霊能さんの3択にも入っていたし銃殺出れば対抗破綻してくれる可能性もあるのでここ占いますよっと。
リスさん「おはよう」
アップダウンさん「おはよう」
遥か38万キロさん「占いCO 月垣玲〇」
月垣玲さん「おはようございます」
polkkaさん「おはよう」
冬の海さん「占いCO 豚汁さん●」
5日目の朝となりました。(19/02/15 00:12:27)
おひさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひさまさんを狙います。 >>> 冬の海 <<<
GODIVAさん「だろうなぁ。」
ネバーランドさんの会話「38万キロが月垣玲占ってパンダになるか否かも重要です」
アップダウンさんの会話「冬の海からか」
メンタリストさんの独り言「霊抜かれたら超痛いなぁ…手堅く護衛しておけばと後悔パターンね」
GODIVAさん「うん、なんかブレる気がした。指定されて潜伏占いCOする真など噛まれていいんだけどなぁ…。」
メンタリストさんの独り言「でも1回しかおっかけて無いもんね」
ドルアークさんの独り言「リス庇うか」
ネバーランドさんの会話「私は明日冬の海吊りしたいですけどね」
月垣玲さんの遠吠え「ぐれうらないありですよ」
メンタリストさんの独り言「おっかけ占い(真ポイント)で1回だけ護衛してみましょか」
遥か38万キロさんの遠吠え「他占うならまあ噛み合わせ警戒でグレ占ったとか? そんな理由?」
冬の海さんの遠吠え「噛みは1:10にて霊能。噛み操作します」
遥か38万キロさんの遠吠え「だね、僕もまあ必要ないかなあとは、確定〇できても共有霊生きてるし大丈夫でしょう」
メンタリストさんの独り言「【能力発動】アナタは遥か38万キロさんを護衛しています。」
冬の海さんの遠吠え「●は出したいけどここでグレー占いかぁ」
ドルアークさんの独り言「吠え稼ぎし過ぎで草」
遥か38万キロさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
遥か38万キロさんの遠吠え「そろそろ黒打たないと占い視点の狼候補がおかしなことになるのはまあある」
ネバーランドさんの会話「両偽も考えましょ」
月垣玲さんの遠吠え「思ったりもしますね」
ドルアークさんの独り言「俺両白なんだから狼の振る舞いしとけばええわこれ」
月垣玲さんの遠吠え「ぼくパンダにするのはやりすぎかなあと」
メンタリストさんの独り言「悩みますねぇ〜護衛先」
義理は義理さん「お疲れ様でした〜」
月垣玲さんの遠吠え「あい」
冬の海さんの遠吠え「取り敢えずは霊能噛みで良いですかね」
アップダウンさんの会話「どっちの○からもリスに投票されてる中で狼目があるのだろうかという疑問、
一応38キロ偽で見てる」
月垣玲さんの遠吠え「あるいはぶたじる噛み合わせるのもいいかとは思います」
GODIVAさん「おつ」
ドルアークさんの独り言「みゆーきんの発言でピンときた」
メンタリストさんの独り言「リス吊り確定とみて@1日潜伏したとか?」
冬の海さんの遠吠え「噛めれば頓汁さん●でいこうかなと思ってますが」
みゆーきんさん「おつかれさまでした」
メンタリストさんの独り言「結果4個以上でCOする真…あまり見た事ないような…」
遥か38万キロさんの遠吠え「月垣玲の結果は白でもいいかなあと思うんだけど」
冬の海さんの遠吠え「霊能噛みたいけど2日目護衛してた狩人ならまだ守ってそうなんだよなぁ」
月垣玲さんの遠吠え「もっぱつ霊噛みにいってもいいとは思いますが」
メンタリストさんの独り言「結果3個でまだ潜る真いるのかな?」
遥か38万キロさんの遠吠え「まあ指定される気もしてたけど、大差はないかな
こっからはパンダ作っていってもいいけど霊が邪魔だな」
GODIVAさん「とりあえず狂人はかまれてくれねぇとな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月垣玲さんの遠吠え「さてどうしますかね」
冬の海さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(19/02/15 00:07:35)
みゆーきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → みゆーきんさん
ドルアークさん0 票投票先 → みゆーきんさん
おひさまさん0 票投票先 → みゆーきんさん
ネバーランドさん0 票投票先 → みゆーきんさん
リスさん3 票投票先 → みゆーきんさん
豚汁さん0 票投票先 → リスさん
遥か38万キロさん0 票投票先 → 月垣玲さん
月垣玲さん1 票投票先 → リスさん
アップダウンさん0 票投票先 → みゆーきんさん
メンタリストさん0 票投票先 → みゆーきんさん
polkkaさん0 票投票先 → みゆーきんさん
みゆーきんさん9 票投票先 → リスさん
冬の海さん0 票投票先 → みゆーきんさん
義理は義理さん「確かに……占いローラーしたくらいで狐を吊ってくれるくらいが一番いいかな……」
GODIVAさん「いやぁ、狐は指定してあぶってくれないと。
狼はリスは吊ってくれるもんだとおもって噛まないだろうし。」
おひさまさん「おk
じゃあ冬の海さんは適当に占ってどうぞ」
遥か38万キロさん「追っかけ予定だったし、でも対抗狼だとして囲い候補そんないないんだよねえそこが不可解。」
メンタリストさん「僕も冬偽に1票だよ」
義理は義理さん「狩人有能!」
みゆーきんさん「予想ではれいのう主ぐじょぶで冬の海さんニセ
ドルアークさん囲いっぽ」
おひさまさん「できれば月垣玲さんを占って欲しい >> 遥か38万キロさん」
ドルアークさん「遥か吊りも視野でよくね」
ゲームマスター「護衛は霊能でした」
遥か38万キロさん「予告するなら月垣玲」
リスさん「噛みからは冬のが偽目ですね」
メンタリストさん「ラスト1回使っちゃうのね黒出ると良いなぁ」
豚汁さん「リスさんは吊られたくない理由があると考え、無職はないと予想するんだけどなあ」
ネバーランドさん「占い師が不在の両偽も考えないといけないね」
遥か38万キロさん「冬の海の白先が噛まれてる時点で真ないのわかるよな?」
やる夫さん「真だとしても、か」
ドルアークさん「おひさまが偽物に見えないのは有難い」
みゆーきんさん「吊り逃れしたのだから指定だけでもきかないと噛まれてないしリスさん」
おひさまさん遥か38万キロさん予告してください
冬の海さん「狼か狂人か狐ですねー」
やる夫さん「ただ真だとしたらドルアーク占いはダメダメにも程があるお」
polkkaさん「ドルアーク囲いと睨んで占ってるのにパンダになったら面倒っていうのは気にかかります」
遥か38万キロさん「えっ対抗視点で俺どんな人外に見えてるの?」
義理は義理さん「狐吊らずに素村行ってくれるなら状況的にありがたい」
ドルアークさん「みゅーでいい」
月垣玲さん「この共有のふぃーりんぐ指定祭」
みゆーきんさんありません
遥か38万キロさん「うーん死体なしでて吊り増えたし有益な情報も持ててなかったから明日CO予定だったんだけど」
おひさまさんアップダウンの指定に従ってください
みゆーきんさん「リスさんがジン外のどれかわからないけどどれかで
リスさん助けた人全吊りすれば」
豚汁さん「吊り逃れのリスさん指定しよう」
リスさん「◆みゆーきんさん 「リスさんは霊能者投票した理由いいましたか」
初日に言ってんだろガイジ」
おひさまさん「指定:リス」
冬の海さん「即吊りして色見ようよーとか言って良いですか」
アップダウンさん指定:みゆーきん
おひさまさん「2○持ってるから悪くない」
やる夫さん「まあそのCOするなら村人だと言ったやる夫への投票でもわからんでもないかお」
ドルアークさん「おうもう吊っていい」
遥か38万キロさん【2日目理由】
義理はギリギリでも義理だしギリギリ崖の上を行くようにフラフラ占います。

【3日目理由】
とりあえずグレランにそれなりの情報が詰まってそうだし、得票多いところは避ける。
多分今COしてるの、変なことなければ狼だとは思うけどどうでしょう。

ちゅーかGODIVA死ぬ理由がわけわからん、それなりにいい発言してただろ?
ゴディバが投票してるトン汁のほうがよっぽど怪しいんだよな。
だいたい発言稼ぎだし、当たり前体操だし…得票も少ないんで占う。

【4日目理由】
この死体なしなんだろ、霊GJかなあ。
純粋にこっからおっかけ占いしていきましょうかね。

ちゅーかドルアーク囲いくさいし、囲いあるんじゃないすかねえ。
パンダになっちゃうと面倒だけど、まあ霊も生きてるしその時はってことで。
polkkaさん「信用はかなり低いです」
豚汁さん「1日のこして、リスさん指定でいいかと」
月垣玲さん「なんかふえたぽん」
おひさまさん「じゃあ完グレー」
アップダウンさん「ハーイ」
冬の海さん「あ、はい」
リスさん「まじで昨日GJでいまさら狩り探し?」
メンタリストさん「指定攻めますねぇ〜」
義理は義理さん「昨日の死体なしは霊能GJですかね?」
ドルアークさん「メンタリストは素じゃね?」
ネバーランドさん「人外うじゃうじゃかも」
polkkaさん「これでもしリス白なら確実に手を付けるべき場所と感じました」
みゆーきんさん「リスさんは霊能者投票した理由いいましたか」
遥か38万キロさん潜伏占いCO 義理は義理〇豚汁〇ドルアーク〇
おひさまさん「冬の海さん明日予告したければしていいよ」
遥か38万キロさん「いやなんで今日やる夫吊りになるんだ… 流石にやる夫よりは昨日の状況見てるとリスの方が残せない」
月垣玲さん「めんたりすと臭いのはわかる>ぽlっか」
アップダウンさん指定;遥か38万キロ
リスさん「占いほんといないのか?」
冬の海さん「あんまり狩人なさそうな位置噛んでくれましたね」
豚汁さん「リスさんは吊り逃れしてるから残すのは危険 ドルアークさん」
ドルアークさん「リスもう残せよ」
polkkaさん「◆メンタリストさん 「余裕2回に増えたけど狂不明で奇数に気を付けよう」
これもそうなんだけど何か村の視点とは違う気がするんですけど」
遥か38万キロさん「まあでもリスやる夫みゆーきんとステ多すぎるけど、こうなるとやる夫放置かなあ…占い枠に入ってもいい感じだとは思う。」
GODIVAさん「狼指定されて占いCOして、狐指定して、狩人COして、ってとこかな」
ネバーランドさん「おはよう」
みゆーきんさん「まだまだ噛まれないです」
豚汁さん「また○か」
polkkaさん「◆メンタリストさん 「ま…まだ@1遊べるから…」」
冬の海さん「んー、全然●引けず」
ドルアークさん「やる夫鶴か」
メンタリストさん「ま…まだ@1遊べるから…」
遥か38万キロさん「んーまあでもそこは囲ってなさそうだなあ偽だとしても。」
リスさん「おはよう」
月垣玲さん「今日こそリスをリスしてリスになります」
義理は義理さん「また占い初日だ!!」
GODIVAさん「おつ」
義理は義理さん「お疲れ様です」
メンタリストさん「おはよう」
みゆーきんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遥か38万キロさん「おはよう」
ドルアークさん「あ」
豚汁さん「おはよう」
冬の海さん占い理由: 霊能さんの挙げてた三択から選びました。豚汁さんはともかくやる夫さんはあんまり占いたくないかなぁ。他の人への突っかかりが多いので霊能さんの言う通り色見ることでそれなりに情報は落ちそうな感じしますね。発言的に狐もありそうな感じ。
やる夫さん「おはよーだおー」
アップダウンさん「おはよう」
月垣玲さん「おはようございます」
polkkaさん「おはよう」
おひさまさん「おひさまぱくぱく
プロファイルさんの霊能結果は「○」でした」
冬の海さん「占いCO 月垣玲さん○」
4日目の朝となりました。(19/02/15 00:00:25)
義理は義理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義理は義理さんを狙います。 >>> 冬の海 <<<
ドルアークさんの独り言「どうにもならん」
おひさまさんの独り言「メンタリストと月垣玲は狼っぽい、遥か38キロはなんかもってるはず
おひさまぱくぱく
プロファイルさんの霊能結果は「○」でした」
ドルアークさんの独り言「噛まれたら知らない。としか」
ドルアークさんの独り言「無能狼ならハナから騙りに割いてる前提で潜伏してるから狼に委ねる」
おひさまさんの独り言「リス狼ラインだと
メンタリスト - リス - 遥か38万キロ っていうかんじかな」
GODIVAさん「共有のセンサーがやべぇ。なんで吊り逃れの狐スルーして潜伏狼2匹刺してるんだ」
義理は義理さんの独り言「◆polkkaさん  「焦って投票するあたりでリス狩の目もわずかにないこともないから・・・>月垣玲」

それは思うんだけどあんまり口に出して言っていいのかなとは思う」
ドルアークさんの独り言「冬の海 投票先→ドルアーク」
アップダウンさんの会話「polkka狩なら露骨ってぐらいか」
ドルアークさんの独り言「ドルアーク村狩の場合は占い先が無能なのは見えていたのだから「朝一に占い先も含めて考察を落とすべき」、順序が逆になってるからなこれ」
冬の海さんの遠吠え「噛みは少し遅らせて0:50で」
冬の海さんの遠吠え「んじゃ義理さんで」
遥か38万キロさんの遠吠え「いいと思いますよ、ドルアーク白かは悩んどきます。
追加も明日するか明後日にするかは悩んでおきます」
メンタリストさんの独り言「昨日【護衛:おひさま】
占が票替えしてる…占リスで2Wありそう(仲間助けた)」
冬の海さんの遠吠え「潜伏or狩狙いですかね。」
アップダウンさんの会話「リスより38万黒いのはわかるので候補、次点で月垣玲」
メンタリストさんの独り言「【能力発動】アナタはおひさまさんを護衛しています。」
おひさまさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
月垣玲さんの遠吠え「ぼく的には義理噛んでおきたくはあります」
メンタリストさんの独り言「1回吊り増えたし、ここから護衛先霊界サービスしましょか」
ドルアークさんの独り言「変にCCOする必要もなくなったので噛まれ回避のために「センス無いわ…」と余韻を残しておいた」
冬の海さんの遠吠え「どこかもうかなぁこれ」
ネバーランドさんの会話「狐把握もあるので全部指定」
冬の海さんの遠吠え「おk。出るかどうかはお任せ」
ネバーランドさんの会話「黒いとは思わない」
月垣玲さんの遠吠え「いいですよ」
遥か38万キロさんの遠吠え「占いCO 義理は義理〇豚汁〇ドルアーク〇 で今のところ作ってる
明日はリス吊り安定にさせたいなあとは思ってるけど」
義理は義理さんの独り言「◆豚汁さん  「吊り逃れも注意したほうがよさそう」

豚汁からめちゃめちゃ役持ち臭がしてきた」
冬の海さんの遠吠え「月垣さん囲って良いです?」
アップダウンさんの会話「リスそこまで黒いか?と思うが」
ドルアークさんの独り言「まあそうなるよな…昨日の流れ」
義理は義理さんの独り言「お疲れ様でした〜」
冬の海さんの遠吠え「霊能噛めませんでしたねぇ」
GODIVAさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冬の海さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(19/02/14 23:55:15)
プロファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → プロファイルさん
ドルアークさん0 票投票先 → プロファイルさん
おひさまさん0 票投票先 → プロファイルさん
ネバーランドさん0 票投票先 → プロファイルさん
リスさん1 票投票先 → みゆーきんさん
豚汁さん0 票投票先 → プロファイルさん
遥か38万キロさん0 票投票先 → プロファイルさん
義理は義理さん0 票投票先 → プロファイルさん
プロファイルさん12 票投票先 → 月垣玲さん
月垣玲さん1 票投票先 → リスさん
アップダウンさん0 票投票先 → プロファイルさん
メンタリストさん0 票投票先 → プロファイルさん
polkkaさん0 票投票先 → プロファイルさん
みゆーきんさん1 票投票先 → プロファイルさん
冬の海さん0 票投票先 → プロファイルさん
GODIVAさん「占GJでした、ボルコンします、と見せるために狂噛んでくんないかな。
狐はそのうち指定はいるだろうし、狐飼えば勝負になりそう。」
おひさまさん「豚汁、月垣玲、やる夫のどれかが占い先としては一番情報みえると思います。すきにしてください」
豚汁さん「吊り逃れも注意したほうがよさそう」
ドルアークさん「俺と占い先吟味は逆かよ」
ネバーランドさん「今日は誰かが死体になるかもネバーランド」
義理は義理さん「死体なしで灰○ どこで死体なしでたかわからないけど明日になっても追加占いが現れないなら冬の海が銃殺出せなかった場合にどのタイミングで考えた方がいいと思う」
メンタリストさん「余裕2回に増えたけど狂不明で奇数に気を付けよう」
ドルアークさん「豚汁とか占い先にはいいかもな」
冬の海さん「38万さんは割と占おうと思っていた位置だったけど」
polkkaさん「焦って投票するあたりでリス狩の目もわずかにないこともないから・・・>月垣玲」
おひさまさん「そこ以外の所は位置がハッキリしてきたので何とかなりそうですね」
月垣玲さん「ちょこはどこのでもおいしいよ>やるお」
ドルアークさん「やる夫は無役職で投票しただけなので参考までに。グレランだけみれば38万は黒いよってだけだ」
やる夫さん「やる夫はゴディバよりも明治のチョコのほうが好きだおね」
月垣玲さん「霊がいつまでも生きてるとはかぎんないし、情報ははやいほーがいいのだ>ぽるっか」
おひさまさん「月垣玲さんが序盤空気で中盤以降爆発するタイプだからめんどくさい
グレで吊れそうな所が多いからやる夫さんみたいな位置もめんどくさい」
プロファイルさん「霊界に行けばゴディバが食べれる」
polkkaさん「別にリス明日でいいじゃない>月垣玲」
豚汁さん「指定進行は悪くない」
みゆーきんさん「りすさんに指定だけでも」
リスさん「◆冬の海さん 「1−1で即噛みチャレは流石に無謀でしょ狼さんって思ったけど霊とか共でのGJもあるのかな」
共有GJとかあるわけないだろガイジが」
遥か38万キロさん「>ドルアークさん
やる夫別に白くはなくない…? まあ特段黒いわけじゃないけど素村宣言してる時点でここって吊りたい場所いなかったから投票したんだけど。」
ドルアークさん「冬の海は、俺からもアドバイスするから参考までに占い先吟味してくれ。占うな…38万・やる夫・」
リスさん「おはよう」
冬の海さん「1−1で即噛みチャレは流石に無謀でしょ狼さんって思ったけど霊とか共でのGJもあるのかな」
月垣玲さん「そこでもいーけど、りすのが情報あるん」
みゆーきんさん「おはよう」
メンタリストさん「狼リス助けた説、ベタベタだけどある気が…」
polkkaさん「無難に行っていいとこ、安定ですね」
やる夫さん「んードルアーク占いはもったいねーお。そんなとこ確実に村だお」
プロファイルさん「何も無し」
ネバーランドさん「おはよう」
義理は義理さん「GODIVA投票したけどGODIVAに票移動しすぎてるから最初の投票で3票になったリスあたり怪しく感じる」
プロファイルさん「霊GJか狐噛んだかだろう」
ドルアークさん「センス無いわ・・・海同士で結託するのはいいけども」
メンタリストさん「共共占みんなGOに票替え」
アップダウンさん指定;プロファイル
豚汁さん「吊り逃れのリスさん吊ってよさそう」
やる夫さん「おはよーだおー」
遥か38万キロさん「なんでGOVIVAにそんな偏る票になったのかがわからん」
月垣玲さん「吊りも増えたしリス吊ってから考えます」
冬の海さん「おー死体なし」
メンタリストさん「すごい票移動ですね」
豚汁さん「おはよう」
冬の海さん占い理由: 発言数少ない割に一文一文が長いのが気になりましたね。グレランでの得票数も私以外からもらってなかったので占い位置かと思いました。銃殺出てくれると良いのですが。
アップダウンさん「おはよう」
月垣玲さん「いいね!!!!!!!!!!」
遥か38万キロさん「おはよう」
プロファイルさん「おはよう」
ドルアークさん「ネバーランド
考え方や倫理が村のためにはならない。霊能追加COからの撤回とかあって1ー2からの真>狂霊超絶遅延COくらいでしかない。こいつは噛まれていいと思う。

冬の海
センス無いわ。狼狙いで投票しとけ

やる夫
村。よって38万狼目」
polkkaさん「GODIVAかリスなら焦って霊に入れたリスじゃないかって思った」
義理は義理さん「おはよう」
冬の海さん占いCO ドルアークさん○
月垣玲さん「おはようございます」
おひさまさん「おひさまぱくぱく
GODIVAさんの霊能結果は「○」でした」
3日目の朝となりました。(19/02/14 23:48:13)
おひさまさんを狙います。 >>> 冬の海 <<<
義理は義理さんの独り言
◆おひさまさん  「○○○○○○○さんでも占っとけばいいと思います」
→遥か38万キロ?」
アップダウンさんの会話「ビックリシタァ」
冬の海さんの遠吠え「噛みはれいのう1:10」
遥か38万キロさんの遠吠え「おk」
冬の海さんの遠吠え「出てもOK。他に○出します。」
ネバーランドさんの会話「吊りたいところがあるなら指定しても良いですよ」
冬の海さんの遠吠え「あー、なら○は出さないほうがいいか」
遥か38万キロさんの遠吠え「指示なければ特にしない」
おひさまさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
月垣玲さんの遠吠え「思いましたけどどうでしょうね、なんともです」
遥か38万キロさんの遠吠え「追加占いしてもいい?」
メンタリストさんの独り言「何で占も票替えしたんだろ? 占狼+仲間吊れかけた?」
義理は義理さんの独り言
◆リスさん  「おせえんだよもうロラで霊投票したわ」

と思ったけどこいつこんなこと言ってるな……」
月垣玲さんの遠吠え「狐はpolkkaとかもってそうかもなーとは」
冬の海さんの遠吠え「んで、遥か38万キロさん囲います」
義理は義理さんの独り言「同票でおひさま→GODIVAで投票してるからリスあたり明日吊ればいいんじゃないでしょうか」
冬の海さんの遠吠え「割と霊能噛みでも良いなら噛んじゃいます」
冬の海さんの遠吠え「銃殺対応はそこそこできそうなのでまー対応します」
メンタリストさんの独り言「共2人ともGOに票替えなのね」
遥か38万キロさんの遠吠え「んじゃ銃殺対応持っとくから、用意してほしいところあったら教えて」
アップダウンさんの会話「プロファイルかドルアーク辺りで1w見ているってぐらい、豚汁は様子見」
月垣玲さんの遠吠え「潜伏あるならスタンダードなところでは義理ですけど、霊噛みでもいいかなあと思います」
遥か38万キロさんの遠吠え「そこ吊れるのか… 追加占いも視野に入れながら今日は相方に護衛いってそうなので霊噛めそうですが」
メンタリストさんの独り言「ズサ投票的な意味合いもあるのかな」
ドルアークさんの独り言「狼でも戦力不足。身内投票はありそう」
義理は義理さんの独り言「うーん、便乗してる感じが気になって投票したけど、こんだけ偏るなら狼ではないな」
月垣玲さんの遠吠え「ええ、ごぢばそこまで吊れる要素あったっけ」
GODIVAさん「吊られちまったか」
メンタリストさんの独り言「1回で3→9票まで増えるのね」
冬の海さんの遠吠え「どこか噛みたいところあれば」
義理は義理さんの独り言「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/02/14 23:43:20)
GODIVAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる夫さん1 票投票先 → GODIVAさん
ドルアークさん0 票投票先 → GODIVAさん
おひさまさん0 票投票先 → リスさん
ネバーランドさん0 票投票先 → GODIVAさん
リスさん3 票投票先 → GODIVAさん
豚汁さん1 票投票先 → リスさん
遥か38万キロさん0 票投票先 → やる夫さん
義理は義理さん0 票投票先 → GODIVAさん
プロファイルさん0 票投票先 → GODIVAさん
月垣玲さん0 票投票先 → リスさん
アップダウンさん0 票投票先 → GODIVAさん
メンタリストさん1 票投票先 → GODIVAさん
polkkaさん1 票投票先 → メンタリストさん
みゆーきんさん0 票投票先 → polkkaさん
冬の海さん0 票投票先 → GODIVAさん
GODIVAさん9 票投票先 → 豚汁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やる夫さん2 票投票先 → GODIVAさん
ドルアークさん1 票投票先 → やる夫さん
おひさまさん1 票投票先 → リスさん
ネバーランドさん0 票投票先 → 月垣玲さん
リスさん3 票投票先 → おひさまさん
豚汁さん1 票投票先 → リスさん
遥か38万キロさん0 票投票先 → やる夫さん
義理は義理さん0 票投票先 → GODIVAさん
プロファイルさん0 票投票先 → polkkaさん
月垣玲さん1 票投票先 → リスさん
アップダウンさん0 票投票先 → みゆーきんさん
メンタリストさん1 票投票先 → GODIVAさん
polkkaさん2 票投票先 → メンタリストさん
みゆーきんさん1 票投票先 → polkkaさん
冬の海さん0 票投票先 → ドルアークさん
GODIVAさん3 票投票先 → 豚汁さん
豚汁さん「がんばるしかないね」
ネバーランドさん「約束のネバーランド」
GODIVAさん「なんだろうなぁ。どっちか潜伏なら占い初日、占い真なら両方潜伏だろうに。>トン汁」
おひさまさん「ぱくぱく」
遥か38万キロさん「>メンタリストさん
その場合ほぼセットで冬も人外だし1−1全偽は流石にないと思うけどな」
おひさまさん「○○○○○○○さんでも占っとけばいいと思います」
polkkaさん「濁点がふたつもあるせいなのか」
やる夫さん「むかーし、大学のサークルでロリアンルーレットチョコを作ってきた後輩のせいでからし入りのチョコを食ったことがあるお」
月垣玲さん「酷な事を>あっぷだうん」
メンタリストさん「動物はせっかち」
義理は義理さん「明日以降追加騙りも考えられなくもない。
揚げ足取るようになるけど、占い1なら「狼か狂が潜伏してる」と「占い初日」は成り立つんでないの?>豚汁」
polkkaさん「なんというかぶたじるって響きが汚くて食欲が薄れる」
豚汁さん「まあ、占い初日でないのならいい。あとは狩人さんに期待です」
月垣玲さん「ぱんぱかぱーん」
リスさん「おせえんだよもうロラで霊投票したわ」
アップダウンさん「とりあえずバレンタイン雑談でもしてて」
冬の海さん「対抗たくさん出てくると護衛もらえずに早々退場することも多いので割とこういう展開は楽で好きだ」
ネバーランドさん「アウトカミング」
遥か38万キロさん「占いさんは霊能いる間にさっさと黒だすか銃殺出すと盲信できますので、そこんとこよろしく」
メンタリストさん「スイッチのつもりが乗っ取られだと切ないね」
豚汁さん「ってことは1−1になるね。狼か狂が潜伏してるか、占い初日かかな」
polkkaさん「時間割いた割にメリットが薄い気がするので今後はそういうの避けた方が」
みゆーきんさん「ボクを吊るとテイリスク ハイリターン」
月垣玲さん「地域で違うらしいですよ>ぽlっかさん」
ネバーランドさん「寝る」
冬の海さん「はい」
やる夫さん「グレー狭めてやるお。やる夫は村人だお」
GODIVAさん「なんというのかそうであろうな。」
ドルアークさん「1回だけグレランしてもええ。霊能ロラしても旨味がない。霊の結果が必要とかではない。グレランしたいだけだ」
みゆーきんさん「露骨にはださないさ 」
おひさまさん「はい」
豚汁さん「と思ったら、共有だったのか」
義理は義理さん「グレラン了解。察した」
アップダウンさん「相方りょーかい」
polkkaさん「とんじる以外あるんですか>月垣玲」
GODIVAさん「遅れた・・・」
豚汁さん「霊ロラのほうが勝ちやすいと思う」
メンタリストさん「ロラなんて無かった有給も無かった悲しいなぁ」
ネバーランドさん間際らしかったんで確認
はい共有者 相方アップダウン
みゆーきんさん「肋骨見せて」
プロファイルさん「冬が海が偽でも囲いはないから狼がグレーに最低二人いると言える」
月垣玲さん「まあそれはそうでしょう>あっぷだ運」
アップダウンさん「おやすみ」
冬の海さん「あー霊能候補占っちゃってましたか」
GODIVAさん「まぁまて。共有がグレランでとかいいだしそう」
メンタリストさん「2連休うれしいからのグレランよね絶対」
月垣玲さん「ところでみなさんはとんじる派でしょうか、ぶたじる派でしょうか」
ネバーランドさん「OCはカミングアウトでは無い」
polkkaさん「アップダウンの反応待ち」
アップダウンさん今日はグレーでいいどす
ドルアークさん「風景が占い師と霊能って主人公補正0」
みゆーきんさん「朝、目覚めればいいじゃん」
おひさまさん「おひさまは霊能者でございます。ぱくぱく」
豚汁さん「じゃあ、霊ロラでいいかな」
ネバーランドさん「おひさまはCOしてるかしてないかよく分からない」
義理は義理さん「え、霊能増えるの? 共有が騙ってるんなら撤回した方がいいと思うけど」
月垣玲さん「そして豚汁がかわいいです」
遥か38万キロさん「ネバーランドさんはおひさまさんのCOは見えてましたか?」
みゆーきんさん「どまよう」
polkkaさん「それはそうとグレーめちゃひろじゃないですか」
GODIVAさん「ここはひとつ・・・真・真だな、といっておく」
遥か38万キロさん「共有さっさとでましょう」
リスさん「おはよう」
ネバーランドさん霊能です
アップダウンさん「共有CO 相方生存なう」
豚汁さん「おひさまさんは霊能?」
ドルアークさん「冬の海お前か」
おひさまさん「ぱくぱく」
やる夫さん「おはようだお」
月垣玲さん「月が綺麗ですね」
義理は義理さん「それじゃあ共有も出てきてグレランですね〜」
冬の海さん「おーこれ盲信してもらえる奴だ」
polkkaさん「美味しくないです」
ネバーランドさん「おはよう」
冬の海さん占い理由: 特に深い意味もなく右となり占いです。ついでに初日さんの下
おひさまさん「霊能OC」
メンタリストさん「おはよう」
プロファイルさん「おはよう」
遥か38万キロさん「おはよう」
冬の海さん占いCO おひさまさん○
月垣玲さん「おはようございます」
アップダウンさん「おはよう」
義理は義理さん「ハッピーバレンタイン!」
豚汁さん「おはよう」
ドルアークさん「我は聖占術師ドルアーク様である。我の錫杖を奪ったこの村の占い師は誰だね」
GODIVAさん「おはよう」
polkkaさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/14 23:33:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬の海 <<<
みゆーきんさんの独り言「おはよう」
メンタリストさんの独り言「狼の時より吊られちゃダメ感で緊張するね」
アップダウンさんの独り言「久しぶりの共有だな」
GODIVAさんの独り言「ググった。幸せな、っていうことより、単なる挨拶みてぇなもんか。」
メンタリストさんの独り言「狩の時が一番発言稼ぎしちゃうね」
冬の海さんの遠吠え「噛み時間は1:30にて」
遥か38万キロさんの遠吠え「おーけいです、グレラン死しないように頑張ります」
冬の海さんの遠吠え「月垣さんお隣だけど囲った方が良いですかね?」
アップダウンさんの会話「了解ー」
冬の海さんの遠吠え「信用するか即噛み狙うかはまー状況次第で」
アップダウンさんの独り言「了解ですわ」
冬の海さんの遠吠え「了解しました」
GODIVAさんの独り言「ハッピーなんかね」
アップダウンさんの独り言「今年は4個GET」
ネバーランドさんの会話「進行は任せます」
義理は義理さんの独り言「村建てありがとうございます。ハッピーバレンタイン!」
遥か38万キロさんの遠吠え「今日は潜伏を頑張ってみたいなあ なので騙りすみません頼みます」
ネバーランドさんの会話「霊能COだけして普通にFOしましょう」
アップダウンさんの会話「出ますかね、じゃなくて進行役ですか」
ゲームマスター「ハッピーバレンタイン」
冬の海さんの遠吠え「騙り希望いなければ語ろうかなと」
月垣玲さんの遠吠え「ゆおろしく」
冬の海さんの遠吠え「作戦としての提案は特にないですが」
アップダウンさんの会話「どっちでますかね」
ネバーランドさんの会話「よろしく」
遥か38万キロさんの遠吠え「よろしく、したいことある?」
冬の海さんの遠吠え「 」
冬の海さんの遠吠え「 」
冬の海さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アップダウンさんの会話「よろしくお願いします」
GODIVAさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 23:28:38)
polkkaさん「よろしく」
みゆーきんさん「よろしく」
やる夫さん「よろしくだお」
プロファイルさん「よろしく」
遥か38万キロさん「よろしく」
アップダウンさん「よろしく」
メンタリストさん「よろしく〜」
冬の海さん「よろしくお願いします」
豚汁さん「よろしく」
義理は義理さん「よろしくお願いします」
GODIVAさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。開始します」
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ievanpolkkaさんがpolkkaに名前を変更しました。
kariさんがievanpolkkaに名前を変更しました。
kariさんがGODIVAに名前を変更しました。
kariさんがみゆーきんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冬の海に名前を変更しました。
kariさんがリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GODIVAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:24:17)
Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:23:26)
kariさんが月垣玲に名前を変更しました。
冬の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:22:55)
kariさんがおひさまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆーきんさん「こんばんは」
kariさんがメンタリストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:21:51)
kariさんがネバーランドに名前を変更しました。
kariさんがドルアークに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新止まっている人がいるので定員を増やして対応します」
kariさんが義理は義理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
polkkaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:18:36)
kariさんがアップダウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんが遥か38万キロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプロファイルに名前を変更しました。
アップダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:15:00)
月垣玲さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロファイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:07:21)
ゲームマスター「次回更新23時20分に設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
義理は義理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:59:28)
遥か38万キロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:47:02)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:43:29)
リスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネバーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:32:24)
おひさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ドルアークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:02:56)
やる夫さん「こんばれんたいん」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:02:42)
ゲームマスター「次回更新23時に設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:18:45)
ゲームマスター「次回更新22時に設定します」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る