過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ルイボスティー
◆C9uuioClRw
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスカット
◆a1EqoDRVqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なな
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
死に際の遺言
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコ
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねりわさび
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
フォーク准将
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
気になる
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼクシィ
◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
肩こり腰痛
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅くて遅くない
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月夜
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
センブリ茶
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[人 狼]
(生存中)
 
 
トラッパー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒アリス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
電光石化
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】日付変更前に始めたいふつう村 〜 152719番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村管理終了しますね、皆様おつかれさまでした。
長時間お待ちいただい方は特にありがとうございました、また建てますので本日参加できなかった方もその時は奮ってご参加くださいな。」
センブリ茶さん「おつかれんかー」
遅くて遅くないさん「次点最多得票のななさん無理やり占ったの、決定的な真切り要素だったのになぁ…やってる最中に完全に飛んでしまった」
ななさん「あと初日くぞ雑魚位置だったななを囲ってくれたルイボスティーさんがGJでした。僕のスタンスだと中盤になっていくに連れて勢いが増すので序盤に吊り回避ができるのがありがたい。」
ななさん「狼として電光石火の狩人COのおかげでルイボスティー真の進行ができるようになりましたね。

共有がこういう意見を落としてくれるからトラッパー●で吊れるルートがみえるかんじ
◆毒アリス 「トラッパー吊ったら怒る?」」
センブリ茶さん「お仲間方ありがとうございました!お疲れ様です」
ねりわさびさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
毒アリスさん「なんていうか変わった村だったね」
トラッパーさん「うーん、難しかった。GM同村どうもでしたー」
センブリ茶さん「お仲間方ありがとうございました!お疲れ様です」
電光石化さん「お役に立てて何より・・・BJスレスレだったけども
ではGM村建て感謝の、ご主人またよろしく」
ねりわさびさん「4日目はルイボスティーにフォーク占いさせて溶けるかどうか見る、っていうのは」
トラッパーさん「まぁどっちにしろ発言悪かったし村すまんかったー、正直狼の位置自信なくて中々攻めれんかった」
毒アリスさん「そもそもルイボスの主張はかなりきつかったし共有目線でも偽決め打ちしてたんだけど
人外達のトリッキーな動きにより惑わされて意味わからない方向性になって負けた>トリッパー」
センブリ茶さん「狼視点、死に際の位置での発言がめちゃくちゃ狂人に見えたから狩3COで草生えた」
肩こり腰痛さん「狼強かったし内訳滅茶苦茶面白かったです。狼おめでとうございます〜
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした」
ななさん「結果的に内訳が複雑になった電光石火さんがGJってことで」
死に際の遺言さん「月夜だけじゃないんだけど協力する気があるなら勇気だして対抗してくれ、でないと特攻荷造りに対応仕切れないからよ」
チョコさん「狐噛み、狼護衛日記、狂噛まれコンボGJっすね〜」
ルイボスティーさん「村建て同村ありがとうございました」
トラッパーさん「それだと狼なにもしなすぎではって思うけど、それなら漂白噛みで死に際狼に入りそうなもんだけど>毒アリス」
気になるさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
死に際の遺言さん「月夜狩人みる余裕なかったしなによりなな村で見てたんだよな」
センブリ茶さん「信用的にななさん○を拾われたら早期的に吊られてたかもしれない・・・」
遅くて遅くないさん「負けたけど面白かった GMさん同村さんありがとうございました」
月夜さん「むらたてありがとう」
月夜さん「おつかれさまでした」
電光石化さん「フォーク准将ご主人認定してたぜ…」
ねりわさびさん「月夜の真見てルイボスティ−吊りか、いやあ」
ルイボスティーさん「視点整理できてない発言ばっかりだったなー。仲間に恵まれた」
毒アリスさん「一応ルイボス視点では月夜-センブリ茶-トラッパーの3w主張があったから人外数落ちてるであろう月夜から吊っちゃった>電光石火」
死に際の遺言さん「なるほどなー、そっちのほうが1日はやくわかったな>毒アリス」
チョコさん「なな〇信用最底辺から3回も延命スゴイね
狂の護衛日記のおかげかね」
トラッパーさん「後は狼位置的なあれかなぁ。俺視点でルイボス真だとセンブリ死に際で2wだし死に際が狼の発言としては違うだろうなって感じだったし」
気になるさん「いやーまあ月夜さんの出方的に真切って吊るってのも仕方ないとは思いました>毒アリスさん」
センブリ茶さん「霊結果的にルイボス狼で霊噛みなら納得できそうだけどね」
遅くて遅くないさん「ななさんは頭の隅で怪しいと思ってはいたけど、吊れなかったですね」
フォーク准将さん「狼認定もらって、最終日に自分吊りを期待しつつ、飽和か狼全滅狙ったがやっぱ無理だったか。ヤン殺してくる」
月夜さん「抜かされた占い師さんごめんなさい」
電光石化さん「そうそれ。ルイ吊りで霊護衛指示。それしたらルイ破綻する。>毒アリス」
毒アリスさん「ルイボス吊り霊護衛指示の方がこれよかったや どうせルイボスと月夜ロラするって思ってたんだったら
失敗したーーー」
電光石化さん「真狩あぶっていないなら死んでる、噛まれても詰んだから噛めないから霊噛み、という流れでイケル!とおもいきや、まさかの狩人潜伏、でもごしゅじんが●打ちでさすがった。」
ななさん「フォークが出てきたあたりから、毒アリスのメンタルが終わってたからおかしな事しないで引っ張っていけば勝てるゲームではあった」
ねりわさびさん「ルイボス、センブリと行ってもななまでは無理だったかも」
トラッパーさん「ルイボスが初日共有の位置確認した後共有疑う発言あったから絶対偽だろって思ってたけどもっと強く推すべきだったなぁ」
センブリ茶さん「月夜狩って3日目あたりから匂ってぞ」
ゲームマスター「攻めるとここで攻めて安定進行に向かせた狼陣営が上手だったね、ぶっちゃけ何も行動しなきゃずるずる人外吊られていってただけだったと思うので。」
死に際の遺言さん「いや月夜真が見れない同陣営すまなかった」
月夜さん「あの日に対抗できなくてほんとに申し訳なかったです」
ななさん「村視点じゃ難しいだろうね〜。」
フォーク准将さん「高度な柔軟性をもちつつ臨機応変に引き分けか勝ちを狙ったがダメだったか」
死に際の遺言さん「狩人…マジかよ」
肩こり腰痛さん「完全に月夜は偽と思ってた」
ルイボスティーさん「めちゃくちゃブランクで狼来て死ぬ気しかしなかったけど」
毒アリスさん「多分進行ミスった ごめん」
気になるさん「電光石火さん狂で噛まれは流石に難しいですね」
トラッパーさん「これにて終了でございます」
電光石化さん「ルイ吊り指示の時は、戦犯しちゃったとおもったの」
遅くて遅くないさん「ありゃ お疲れさまでした」
トラッパーさん「うーん、すまん」
チョコさん「おつかれさま」
フォーク准将さん「引き分けにしてくれよー」
ななさん「お疲れ様でした」
気になるさん「お疲れさまでした」
センブリ茶さん「フォーク噛みで焦りましたわ」
電光石化さんさすごしゅ!
ルイボスティーさん「わーいお疲れさま」
肩こり腰痛さん「うわーつよい」
ねりわさびさん「お疲れ様でした」
センブリ茶さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
狼陣営は3w生存勝利お見事なり。」
人 狼」の勝利です!(19/02/14 01:14:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
センブリ茶さん0 票投票先 → トラッパーさん
死に際の遺言さん0 票投票先 → トラッパーさん
トラッパーさん6 票投票先 → ルイボスティーさん
ねりわさびさん0 票投票先 → トラッパーさん
毒アリスさん0 票投票先 → トラッパーさん
ルイボスティーさん1 票投票先 → トラッパーさん
ななさん0 票投票先 → トラッパーさん
肩こり腰痛さん「終わりそうな気がするけど」
遅くて遅くないさん「◆毒アリスさん 「後々トラッパー多分吊ると思うから トラッパー 今日吊る」
この共有さんかっこいい」
死に際の遺言さん「ルイボスティー狐でフォーク准将狂の真狂狼はあるが霊噛まれからして狐はない。ルイボスティーは狼陣営」
ねりわさびさん「もう少しルイボスティーに話をさせて」
トラッパーさん「んー、正直ルイボス吊らんといけんとは思うが抵抗できんのよなぁ」
肩こり腰痛さん「ななねり死に際を○で置きたい」
毒アリスさん「霊○でフォーク○言って 対抗が噛まれてるから」
月夜さん「其の日は星フル夜見てた」
ななさん「狂人っていうかゼクシィ視点で狂人になる!!!!!!」
毒アリスさん「ルイボス視点でもう狐っていないの確定してるんじゃ」
ねりわさびさん「そう」
ルイボスティーさん「え、今の話?狐はもう死んでるよね?もっと前のことかな」
電光石化さん「さす共」
ななさん「狂が狩人に騙ってない限り、ルイボスティーは狂人!!!!!これ重要」
センブリ茶さん「電光石火狂人には見えないわ、死に際のようなところが生きてるからゼクシィが死んでるんだぞ?」
毒アリスさん後々トラッパー多分吊ると思うから トラッパー 今日吊る
死に際の遺言さん「ルイボスティーの真おってないしそもそもルイボスティーは狐探す気0だし」
ねりわさびさん「ってとこじゃない」
ななさん「ルイボスの狼なくなるって事はトラッパーの発言みても、今日トラッパー吊っちゃっていいと思う。ルイボス偽なら誤爆までありえるし」
ルイボスティーさん「なんで破綻するのかな?」
ねりわさびさん「後々トラッパーを吊る気があるならトラッパー吊り
吊る気がないならルイボスティー吊り」
毒アリスさん「ルイボスが破綻することってもう絶対ないけど」
ななさん「って考えると、ルイボスの狼ってほぼなくなるんだよ。」
死に際の遺言さん「トラッパー吊っていい。ルイボスティー破綻させよ」
電光石化さん「対抗でてくれること狙いだったのに・・・」
ななさんんで、重要なのはゼクシィ視点でも月夜狼になるんだよね
ななさん「まあ俺もそんな見てないけど、電光石火の動きが狂人っぽく見えなくもない10%くらい」
電光石化さん「フォーク准将狼だとおもっても、霊狐だけはないと思ってた。
だって本当だったらフォーク占霊ロラで村勝ちになるから。」
月夜さん「ボケッーとしててすぐに対抗に出れなくてすみません」
死に際の遺言さん「フォーク准将が狂人だったってことだよ」
ななさん「ルイボスティーが占いとしての能力が低い (狼位置がはっきりしてる)
から、優先すべきはルイボスティーだった (月夜狩人だった場合GJわんちゃんっていう考え方)」
トラッパーさん「月夜の真は昨日吊らないで3択護衛で平和出たら真って感じで考えてたけど吊られちゃったらなぁ」
毒アリスさん死に際ほぼ村置いてるんだけど トラッパーって5人迎えた時に吊り考えてる?>死に際
ねりわさびさん「月夜真とか見ないので」
死に際の遺言さん「フォーク准将狐だと思ってないから吊ったんだが?」
ルイボスティーさん「狂が狩ってあんまりないと思ってたんだけど。噛まれちゃうよね」
ななさん「うーんちょっと違うな」
ななさん「月夜を真として見るかどうかのお話だったと思うけど」
月夜さん「噛まれた狂人の最高勝利だと思いますMVP」
遅くて遅くないさん「霊界視点でもルイボスティと月夜で1wですよね」
フォーク准将さん「まあ、奇数じゃ、どうせ意味ない。遅れてがつれてもそうでなくても」
ゲームマスター「おつかれさま」
ななさん「考えてみたら、狂が狩人騙ってない限りは月夜狼なんだよね」
センブリ茶さんフォークみたいな狐がありそうなところ吊ろうとしてる死に際が言える立場じゃないと思うんだが・・・
毒アリスさん2−3展開役職全部ロラって狐狂狼決め打って 5人で2wを吊りましょうの会開きます
トラッパーさん「じゃあ死に際村で残りに狼2が濃厚か」
死に際の遺言さん「判断あってるわ同」
ルイボスティーさん「霊能結果があるからってどういう意味だったんだろ」
ねりわさびさん「フォークに踊らされた人はいますか」
電光石化さん「フォーク准将の夢ついえる」
死に際の遺言さん「神かよ」
ななさん「どの視点でもフォーク狐

ルイボス真でゼクシィ狂
月夜狼 、 3グレーの中に2Wどっか狼

ゼクシィ真でルイボス狂
月夜狼 、 どっか2W」
フォーク准将さん「なんだってー、遅くて狐じゃない」
トラッパーさん「やっぱだよな、偽だよな」
毒アリスさん「昨日判断ミスった やっぱりルイボス吊りの方が良かった」
トラッパーさん「あー、うん」
死に際の遺言さん電光石火狂 フォーク准将狐 狂人誤認噛みからの狼からの黒打ち。これがあまりにもレアケ。電光石火真狂見えたなら真結果の護衛だった可能性が95%。それがないから月夜に真が薄い

月夜と電光石火の平和出た日の護衛先が違うから尚更な。月夜吊りじゃなかった奴は無能か人外
ねりわさびさん「おはよう」
肩こり腰痛さん「ルイボス視点の筆頭はトラッパーかなあと」
気になるさん「お疲れさまでした」
トラッパーさん「おはよう」
センブリ茶さん「おはよう」
毒アリスさん「おはようございます。」
ルイボスティーさん「占いCO トラッパー●」
遅くて遅くないさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(19/02/14 01:08:04)
遅くて遅くないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅くて遅くないさんを狙います。 >>> ルイボスティー <<<
遅くて遅くないさんの独り言「この村をどうやって説得したらいいのかよくわからない」
肩こり腰痛さん「センブリで呪殺なければフォークの言う狂乗っ取り懸念も払拭していい気がする、ルイボス視点」
毒アリスさんの会話「センブリ茶の投票やべえ…」
遅くて遅くないさんの独り言「ななさんは月夜吊るって言ってルイボスティ吊ってるけど、トラッパーさんは普通にルイボスティ吊ってる
身内切りじゃないですかねコレ」
トラッパーさんの独り言「あかんな、これ残り5人で死にそうだ」
毒アリスさんの会話「それ信じて月夜吊ったのミスったな」
毒アリスさんの会話「霊の主張と合わせるとセンブリ茶-トラッパー-月夜の3wってこんなことある」
トラッパーさんの独り言「ルイボス吊ってどうのこうのだよなー」
毒アリスさんの会話「ルイボスの主張きつかった ロラするんだったらルイボス吊りで霊軸でやっぱり良かったや
ミスった」
ななさんの遠吠え「霊能噛んでトラッパー●なら独アリスさんトラッパー吊りたそうだったから吊れるンチャウ?(適当」
遅くて遅くないさんの独り言「トラッパー、センブリ、ねりわさび、なな に2w」
電光石化さん「いやぁ。。。どうなることかと思ったら。」
死に際の遺言さんの独り言「電光石火狂 フォーク准将狐 狂人誤認噛みからの狼からの黒打ち。これがあまりにもレアケ。電光石火真狂見えたなら真結果の護衛だった可能性が95%。それがないから月夜に真が薄い」
ななさんの遠吠え「ゼクシィ視点で

フォーク狐
狩人:真狂
ルイボス狼



フォーク狐
月夜:狼
ルイボス狂

っていうかんじ」
フォーク准将さん「これでもう引き分けもない。悲しい」
毒アリスさんの会話「2−3展開 全員ロラで狐狼狂がほぼ落ちるから2w頑張って吊ろうの会でいいですか」
センブリ茶さんの遠吠え「んーどうすっか」
トラッパーさんの独り言「ギリギリまで悩むしかないなこれは」
トラッパーさんの独り言「噛み的には霊能→共有→死に際になるのかな」
月夜さん「おつかれさまでした」
ルイボスティーさんの遠吠え「わーい」
遅くて遅くないさんの独り言「というかルイボスティ明確に破綻じゃん」
ななさんの遠吠え「狂狩狐が死んだ!!」
遅くて遅くないさんの独り言「霊能CO ルイボスティさんは●って対応持って夜を待ってたんですがそれは」
トラッパーさんの独り言「どちらにせよ明日はルイボス吊らないといけない」
毒アリスさんの会話「死に際を全員視点で村起きして」
ななさんの遠吠え「せやな」
ゲームマスター「おつかれさんま」
トラッパーさんの独り言「本当に霊能偽とかあんの?」
遅くて遅くないさんの独り言「月夜先吊り…???」
ルイボスティーさんの遠吠え「狂狩が死んだってことだよね」
ななさんの遠吠え「霊能噛んでトラッパー●でいきましょう」
センブリ茶さんの遠吠え「ちょっと悩んで月夜に入れたけどどういうこっちゃ」
トラッパーさんの独り言「あーどうなんだろうなこれ」
死に際の遺言さんの独り言「どうせ霊噛ませればその辺わかる」
毒アリスさんの会話「ルイボス吊りか月夜吊りで悩んだけど月夜にする」
ななさんの遠吠え「月夜真狩人だったんだろうね」
ルイボスティーさんの遠吠え「生き残ったわw」
電光石化さん「グッド!」
6日目の夜となりました。(19/02/14 01:03:12)
月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
センブリ茶さん0 票投票先 → 月夜さん
月夜さん5 票投票先 → ルイボスティーさん
死に際の遺言さん0 票投票先 → 月夜さん
遅くて遅くないさん0 票投票先 → ルイボスティーさん
トラッパーさん0 票投票先 → ルイボスティーさん
ねりわさびさん0 票投票先 → 月夜さん
毒アリスさん0 票投票先 → 月夜さん
ルイボスティーさん4 票投票先 → 月夜さん
ななさん0 票投票先 → ルイボスティーさん
フォーク准将さん「これはどうなるか楽しみだな」
肩こり腰痛さん「あとどこだろう」
気になるさん「いや今晩霊噛まれでは」
ななさん「まあいいか月夜で」
毒アリスさんいいよ 君には霊能結果があるから>ルイボス
月夜さん「不必要に迫られて」
ななさん「うーん」
肩こり腰痛さん「割とルイボス真に見えてきてます」
死に際の遺言さん月夜吊りで
ねりわさびさん「それには反対します」
センブリ茶さん「ルイボスか月夜のどっちか吊りのランですね」
ルイボスティーさん「これでも焦ってるよ。偽で見られててどうやったら挽回できるかなとか」
ななさん「月夜視点で死体なしがどこで出たのか〜とかなんだけど、まあフォーク狐でゼクシィ真が一番落ち着くのかなって思う」
ねりわさびさん「昨日狩2出たのに悠長な月夜
更に電光石火噛まれてるのに朝一で出ないのも加えると真見ろというのが苦しい」
毒アリスさんまあいいやルイボス吊るよ
月夜さん「明日なら吊られてあげます」
死に際の遺言さん「だったら電光石火狂人で身内きりとかねーよ、ねえ」
トラッパーさん「いや、今日吊れなくても問題ないよ>ルイボス
お前視点で狂人狐死んでるから明日は確実に行ける。だから個人的にはセンブリ吊りが一番いいのかな」
月夜さん「そのまえにどうあがいてもルイス咲き吊りだよ」
遅くて遅くないさん「私視点、ルイボスティさんは狼吊られずに狼狐占わずに視点グレー4まで昨日の段階で来てたんですよ
ちょっと無理があるし、その焦りが全く発言に出てない」
ななさん「月夜かルイボスティーどっちか吊ろう。多分ルイボスティーの方が得する」
毒アリスさん「トラッパー吊ったら怒る?」
ルイボスティーさん「当たり前でしょう。黒出してるのに>センブリ茶」
ななさんゼクシィ視点でフォーク狐で吊ってるから悠長な事はできない展開なんだよね
月夜さん「でももうこれで赤裸々つまびらか」
気になるさん「ルイボス真か狂誤爆見れば全部説明つくんじゃ」
センブリ茶さん「月夜視点は・・・ルイボス破綻じゃね?」
死に際の遺言さん「月夜とロラすれば?狼に乗っとけ」
ねりわさびさん「月夜吊るか別のグレ吊るか、ルイボスティーや霊は吊らない方向で」
ななさん「うーんとね」
ルイボスティーさん「月夜吊ってください。狼吊れてないですよ。」
月夜さん「狩者と占いとがボクに同じ嘘をしんじさせようとしてた」
トラッパーさん「狩人内訳が真狂狐という頭がパーンになりそうなあれ」
遅くて遅くないさん「と思ったら月夜さんとルイボスティさんライン切れてるのか 結果見てなかった」
ななさん「電光石火COして!!」
毒アリスさん「真狼-真狂狐主張したいんだね君は」
ルイボスティーさん「残念でしたじゃなくて、村のみんなから見て人外の可能性が上がったってことだよ」
死に際の遺言さん「村。フォーク准将指定を勘違いした3日目を忘れないでもらいたい」
遅くて遅くないさん「じゃあルイボスティさん吊りですね」
センブリ茶さん「狩人何人出てくるんだ・・・」
ななさん「なんで電光石火噛まれて出ないんだよと言いたい」
月夜さん「もう狼の味方はいませんよ狂人噛んだから」
トラッパーさん「正直ないわ」
気になるさん「これルイボス真ですね」
電光石化さん「いい、とてもいい。」
チョコさん「なな○の時点で即吊りだけど意外と長生きネ」
毒アリスさん人外共きもりわりいことしてくるんじゃねえ
ねりわさびさん「流石に認められません」
気になるさん「いやそれは流石に」
遅くて遅くないさん「あ、出たわ」
月夜さん「残念でした」
ルイボスティーさん「狐だったんだよね、多分。吊られたがってたけど狂で狩COってのはやっぱ違うと思う。序盤だったし。」
トラッパーさん「となると俺視点でルイボス真だとすると死に際、月夜、センブリが狼になるのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
遅くて遅くないさん「いないなら電光石火さん真、ルイボスティさんは狂狼濃厚です
ルイボスティ狼の場合、狼は狐を補足してることになる」
ななさん「ルイボス真なら
トラッパー ゼンブリ 死に際 の中に2W確定」
月夜さん狩人日記
2日目夜 護衛【 ルイボスティー 】 無残【 ゼクシィ 】
3日目夜 護衛【 死に際の遺言 】 無残【 なし 】
4日目夜 護衛【 死に際の遺言 】 無残【 気になる 】
5日目夜 護衛【 毒アリス 】 無残【 】
センブリ茶さん「白結果ですか・・・狐じゃないんでしょうか、死に際の発言が狂人に見えない」
毒アリスさん月夜吊りでルイボス予告でいいかい
フォーク准将さん「ちくしょー、偶数にしろよ」
月夜さん「おはよう」
死に際の遺言さん「トラッパー死ね」
気になるさん「お疲れさまでした」
電光石化さん「おつかれさまんさ」
ねりわさびさん「そういうことでしょう」
トラッパーさん「ふむ」
ルイボスティーさん「理由:私偽派なんだろうなってのは分かったけど、狼探して
なさそうだったから。誰にも絡んでないし。」
遅くて遅くないさん追加の狩人COがあるなら今すぐ出て
センブリ茶さん「おはよう」
ねりわさびさん「おはよう」
ななさん「へー」
トラッパーさん「おはよう」
毒アリスさん「おはようございます。」
ルイボスティーさん「占いCO 月夜●」
遅くて遅くないさん「霊能CO フォーク准将さんは〇
まず狐でしょうね」
6日目の朝となりました。(19/02/14 00:56:07)
電光石化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電光石化さんを狙います。 >>> ルイボスティー <<<
毒アリスさんの会話「ゼクシィ目線では霊吊り損かー」
フォーク准将さん「あわよくばこれで引き分けにならないかなー。狼がここで霊噛みして、狩人が霊護衛、霊吊りで最終日4人で引き分けがベストなんだが」
トラッパーさんの独り言「出来れば電光石火死んでほしいんだけどなー」
月夜さんの独り言「おはよう」
フォーク准将さん「どうせ、もう指定されたからひっかきまわそうとおもってなー」
遅くて遅くないさんの独り言「ってことは狐補足かルイボスティ狂の噛み切りか」
肩こり腰痛さん「ゼクシィさんおつかれさまでした〜」
毒アリスさんの会話「7人をどう迎えるかで悩むな」
トラッパーさんの独り言「むしろ霊能狐の可能性があるなら噛ませてもいい気がするんだけどね」
遅くて遅くないさんの独り言「いやそれだと3人目の狩人が出てくるから悪手だわ」
電光石化さんの独り言「噛むなら噛め・・・」
遅くて遅くないさんの独り言「普通にある…」
遅くて遅くないさんの独り言「ルイボスティ狼で電光石火狂人ある?」
毒アリスさんの会話「ルイボス狂人で誤爆期待込みのあれだけど もし村人に●打って村つるとpp3w1kストレート負けなんかな」
センブリ茶さんの遠吠え「最悪自分に●出せれるのでななさんは戦えそう」
ななさんの遠吠え「狩人か霊能で好きな方選んでください!>>ルイボスティーさん」
遅くて遅くないさんの独り言「いやルイボスティの内訳苦しいでしょ」
気になるさん「まぁ電光石火が護衛していたならルイボス真も分かる」
ルイボスティーさんの遠吠え「このGM全面禁止の村が多いと思うけど、テンプレのログとってないや」
ななさんの遠吠え「1回グレー噛む事にはなるんだよね」
ゲームマスター「はーい、夜遅くまでありがとうございました、おやすみなさい〜>ゼクシィさん」
死に際の遺言さんの独り言「役ばっかに尋問したら当てたりしてるのは一体w」
毒アリスさんの会話「ルイボスが●出したら●吊るかな」
ななさんの遠吠え「3人PP時の村騙り」
ななさんの遠吠え「じゃなくて」
センブリ茶さんの遠吠え「狩噛みでも戦えそう」
ルイボスティーさんの遠吠え「GM的になしかと」
ゼクシィさん「正直噛みがGJよりもフォーク狩人と見て噛んで死体なし出たように見えるんだよなあ
ってところで、夜も遅いのでここで失礼します〜 村建て同村ありがとうございました〜」
ななさんの遠吠え「申し訳ない、村騙りありだっけこれ」
死に際の遺言さんの独り言「なんつーかその…」
ルイボスティーさんの遠吠え「んー、毒か狩でもいいかなーって思ってたけど」
毒アリスさんの会話「フォーク 狼co  フォーク目線で霊狐確定 霊狐主張

電光石火 狩 占いかみ 真狂

ルイボス目線対抗狂 霊真 狩真


ルイボス目線のグレー 月夜 センブリ トラッパー グレー3つ」
遅くて遅くないさんの独り言「霊界非表示だったからメッセージ伝わってないわ」
トラッパーさんの独り言「でもだとしたらどうなんだこれは」
ななさんの遠吠え「死に際が狂でいくんなら偶数にしない進行のほうがよさそうかな」
トラッパーさんの独り言「まぁ護衛内容には違和感ないんだけどなぁ」
遅くて遅くないさんの独り言「フォークさんはけっこう運が無かった感ありますね」
肩こり腰痛さん「フォークの動きすっごい面白かった」
フォーク准将さん「引き分けこい。頼むぞ。」
ゲームマスター「おつかーしょん」
トラッパーさんの独り言「ルイボス最悪でも7で吊りたいんだけどなぁ」
遅くて遅くないさんの独り言「霊能CO フォーク准将さんは〇
まず狐でしょうね」
ゼクシィさん「お疲れ様でした〜」
ななさんの遠吠え「霊噛みが一番グレー広く戦えるけど」
センブリ茶さんの遠吠え「死に際狂人でおk?」
ゼクシィさん「電光石化はフォーク狐・ルイボス−電光石化両狼の線を除けば電光石化真だと思う
いやでもこれだと真狩どこで消えた?ってなるから真かなあ」
気になるさん「お疲れさまでした」
ルイボスティーさんの遠吠え「狐吊れた」
トラッパーさんの独り言「さて、明日の霊能結果次第って所」
センブリ茶さんの遠吠え「吊れるのか…」
電光石化さんの独り言「ご主人おつかれ。さて、これが狂とでるか・・・」
毒アリスさんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
フォーク准将さん「これが高度な柔軟性をもちつつ、臨機応変に戦った結果だ」
5日目の夜となりました。(19/02/14 00:51:08)
フォーク准将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーク准将さん10 票投票先 → 遅くて遅くないさん
センブリ茶さん0 票投票先 → フォーク准将さん
月夜さん0 票投票先 → フォーク准将さん
死に際の遺言さん0 票投票先 → フォーク准将さん
遅くて遅くないさん1 票投票先 → フォーク准将さん
トラッパーさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ねりわさびさん0 票投票先 → フォーク准将さん
毒アリスさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ルイボスティーさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ななさん0 票投票先 → フォーク准将さん
電光石化さん0 票投票先 → フォーク准将さん
気になるさん「ここで出る電光石火自体の真贋はかなり真」
ななさん「◆センブリ茶さん 「電光石火は霊能護衛しておけ!」
これで」
死に際の遺言さん狼は霊吊ってほしいなら霊能を噛むことで偶数にしろ。霊候補死体ならびに平和が出ないなら霊は吊らない
フォーク准将さんなぜだああああああああああ
電光石化さん「うぃっす」
遅くて遅くないさん「私はトラッパーさん狼だと見てます
占い噛まれの日に余裕がありすぎる」
ななさん「フォークぶっこぶっこで」
センブリ茶さん「電光石火は霊能護衛しておけ!」
遅くて遅くないさん「フォーク吊りで明日電光石火が噛まれてるかどうかで考えましょう」
ルイボスティーさん「霊狼って、霊欠ってことだよね?じゃぁゼクシィを真で見てるとして、狂人潜伏ってこと?どこだと思う?>死に際」
フォーク准将さん「あと、グレー指定したら、どうせ無理だから素直につられて狐勝ちにしていい。」
ななさん共有の毒アリスさん、ルイボスティーが霊能に○打ってるの見えてます?
毒アリスさん「狩はルイボス護衛でいいよ 一応」
遅くて遅くないさん霊吊り考えるなら昨日吊っておくべきでした 5吊り最大5人外です
霊吊る縄はもうありません
トラッパーさん「いや、今日フォーク吊るにしても明日霊能吊りも考慮入れるのは反対なんだけど」
月夜さん「瞳だつのと瞳すわるのとどっちかに」
死に際の遺言さんまあそれでいいよ。交渉するわ
フォーク准将さんそれでいい。あとはお仲間にまかせる。頼むぞ 村が狐吊らないのなら
引き分けでいいから
ねりわさびさん「じゃあフォーク吊ります」
ななさん「フォークキープする進行って基本的に見えてる役吊らないんだよね。まあなな視点で見えてるものが違うからかもしれんけど」
ルイボスティーさん「フォーク吊ってくれないかなー、人外COしてるし」
センブリ茶さん「そこから狩CO出てくるのかよ」
死に際の遺言さん「共有の指示は霊狼に対応できないから破棄」
ねりわさびさん「この発言が本当なら、っていう前提だからルイボスティー狐は別の話>なな」
トラッパーさん「・・・」
毒アリスさんじゃあ進行を変えるよ
フォーク吊り→霊吊り考える感じでいいんじゃない
遅くて遅くないさん「マジかよ…」
ルイボスティーさん「あー初手狩占ってたのか、ごめんね」
センブリ茶さん「フォーク狼であの平和なんだよ・・・ってなりませんか?」
ななさん「いや一貫性保つんなら電光石火吊りはわかるよ」
遅くて遅くないさん「電光石火狼なら、初手で狂噛みしてるんですよ
しかも〇もらってるとはいえ初日から悪目立ちしすぎてます
電光石化が黒役職だけはない」
トラッパーさん「俺的には囲いにしか見えない>センブリ茶」
フォーク准将さん「俺吊りでいいいっていってるのに。そのかわり、遅くてだけは吊れ」
電光石化さんルイ真ある
電光石化さん狩人CO:
護衛:ルイボスティ→ルイボスティ→ルイボスティ

@〇もらいの占い護衛しかない
A護衛指示ないなら噛み切りされっじゃん。
Bはい、噛み切り失敗。霊護衛指示とか無視してルイ護衛継続。
ななさん「それ、ルイボス狐のフォーク狼でルイボス噛みがあったケース抜けてません?>>ねりわさびさん」
毒アリスさん「まあ予定通りルイボス吊りで」
月夜さん「●がひとつもつれてないみたいだからフオークさんがいいね」
ルイボスティーさん「フォーク占って黒出たらって思ったら指示守ったほうがいいと思ったんだけど」
毒アリスさん「9人時点でルイボス切るつもりだったからルイボスでも良いんだけれども
フォークの動きって面倒くせえよな」
遅くて遅くないさん「電光石火何狙いで吊る気ですか>トラッパーさん」
センブリ茶さん「電光石火狼目あるの・・・?」
電光石化さん「人外COのフォーク。狐はありえない。ルイはまだ真ある。」
フォーク准将さん「このままじゃ、村も狼も勝てない、狐ののっとりだからやるしかないの。」
死に際の遺言さん「フォーク准将で狐吊らないからフォークでいい」
トラッパーさん「んー、その2択ならルイボス」
遅くて遅くないさん「ルイボスティつりたいです>毒アリスさん」
ねりわさびさん「ちなみに
◆フォーク准将 「俺吊りでいい。そのかわり、明日、狂のルイスか遅くて吊ってくれ」
これが真なら電光石火orななが狼なんですよ」
ななさん「このどうでもよくなってくるかんじ」
月夜さん「うーくさんと生存占い師つりです」
センブリ茶さん「死に際がめちゃくちゃ狂人っぽくてルイボス狼っていう内訳で考えてます」
遅くて遅くないさん「ルイボスティ狼、フォーク狐だと思いますよ
霊能視点になりますけど、フォーク狼でほぼ狐噛んでるのに悠長に霊能誘導してる暇がないはず」
フォーク准将さん俺が狂なら狩人COしない。俺が狐なら、占いが噛まれているんだから、狐COする。証明終わり
毒アリスさんルイボスとフォークどっち吊りたい?
トラッパーさん「正直囲いにしか見えない」
ルイボスティーさん「ごめん、違ったのかな」
ゲームマスター「おつかねるねる」
トラッパーさん「ルイボス偽でしょうし今日電光石火吊り希望しておく」
ねりわさびさん「フォーク占えばよかったのでは」
気になるさん「残念、こっちは弱い方の共有だ」
フォーク准将さん「俺吊りでいいって。そのかわり、遅くてだけはつれ。」
電光石化さん「霊占いはダメだわー」
ななさん「はあ」
気になるさん「お疲れさまでした」
センブリ茶さん「霊そのまま占うのはないだろう・・・」
ルイボスティーさん「理由:フォーク占ってみたかったけど霊能の指示。フォークはまぁ吊れるよね」
月夜さん「おはよう」
死に際の遺言さん「フォーク准将吊り」
ゼクシィさん「お疲れ様でした〜」
遅くて遅くないさん「霊能CO チョコさんは〇」
フォーク准将さん「狼CO 意味ないけど、気になる噛み
村は何やってんの?
俺が狂なら、まず狩人COしない。
俺が狐なら、狼COせずに狐COしたままにするよ」
トラッパーさん「おはよう」
センブリ茶さん「おはよう」
毒アリスさん「おはようございます。」
ねりわさびさん「おはよう」
ルイボスティーさん「占いCO 遅くて遅くない○」
5日目の朝となりました。(19/02/14 00:44:04)
気になるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気になるさんを狙います。 >>> ルイボスティー <<<
遅くて遅くないさんの独り言「トラッパーが怪しいと思ってるのは、初手でゼクシイ噛まれてるのにフラットに両視点追ってる姿勢が暢気すぎると思ったから」
月夜さんの独り言「おはよう」
気になるさんの会話「なながどんどん勢いづいてきて嫌だけど囲いではなさそうだなぁ」
トラッパーさんの独り言「もしルイボス真なら迂闊な発言したのを恨んでくれ・・・」
遅くて遅くないさんの独り言「いや前者でしょ フォーク狼で狐補足してるロジックがない
仮に昨日の平和が狐だとしてもフォークのCOが早すぎる」
トラッパーさんの独り言「そのルイボスを盲信してる電光石火が人外に見えるんよなぁ」
チョコさん「共は噛み時間指定入れなかったね。もう決め打ったのかな」
気になるさんの会話「フォークいつ吊るかですね」
ルイボスティーさんの遠吠え「はーい」
遅くて遅くないさんの独り言「だからフォークが狐か、もしくはフォーク狼で狐は吊れると踏んでるのか」
気になるさんの会話「そうしましょう」
ななさんの遠吠え「どっちでもありだと思います!好きな方選んでください!」
フォーク准将さんの念話「フォーク准将らしく、あばれるぞ」
ななさんの遠吠え「気になるの方が優秀なんで気になるいきたいかなあ」
トラッパーさんの独り言「ルイボスは初日共有位置確認した後共有疑う発言してるから真なんて1ミリも見てない」
毒アリスさんの会話「9人時点でとりあえずルイボス切る感じで」
気になるさんの会話「ゼクシイ即噛みだからルイボス狼とは思うけどなぁ」
遅くて遅くないさんの独り言「ただルイボスティ狼でフォーク狼なら共有GJになるんだよね、霊護衛は無いし狐噛んだなら狐に誘導するだろうし」
ななさんの遠吠え「いま奇数だからGJ出ても吊り増えないんだよね」
毒アリスさんの会話「○2つしかないから勝てないんだよね狂宣言しちゃっても」
ななさんの遠吠え「噛めないっていう意見も分からんくもないかなあただ
村が柱出して〜っていう進行するんならちょっと損する場合はありますね。」
気になるさんの会話「2日目夜に教えてくれたルイボスがフォークを庇っていたのはやっぱり狼同士かなって」
トラッパーさんの独り言「昨日の噛み位置が准将しかいない以上准将狐で噛まれたが濃厚」
毒アリスさんの会話「ルイボス狂人の場合って」
肩こり腰痛さん「輝く黄色アイコンによって灰色の海は救われたのだ」
遅くて遅くないさんの独り言「だとするとフォークが狼で吊り逃れした路線はあるのか?ちょっとややこしい」
ルイボスティーさんの遠吠え「毒噛みはどう?」
ななさんの遠吠え「奇数進行だから」
ななさんの遠吠え「偶数進行だからGJ出ても問題ない」
気になるさんの会話「まあフォーク・ルイボスで繋がってるとまだ思っています」
トラッパーさんの独り言「というかこれは狩人初日臭いな」
毒アリスさんの会話「諦めてああいうこと言う意味あるのかな」
ななさんの遠吠え「いや噛める」
遅くて遅くないさんの独り言「ルイボスティ狼なのかなあ」
トラッパーさんの独り言「電光石火で真偽ついてて」
センブリ茶さんの遠吠え「迂闊に共有噛めんくなったな」
気になるさんの会話「死体なしが出てどうでもよくなって諦めた狐とかですかね」
ゼクシィさん「お疲れ様でした〜」
トラッパーさんの独り言「准将狐と思うけどなぁ」
フォーク准将さんの念話「どうにかして、引き分けまでもっていきたいんだよな」
ななさんの遠吠え「すまん!!!」
毒アリスさんの会話「本当半分ウソ半分だとは思う」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
チョコさん「おつかれさま〜」
遅くて遅くないさんの独り言「霊能CO チョコさんは〇」
トラッパーさんの独り言「どうなんだろうねこれ」
ルイボスティーさんの遠吠え「フォーク狐」
毒アリスさんの会話「あのフォークのアクションどうみる?」
ゲームマスター「霊界が灰色の海で満たされている」
センブリ茶さんの遠吠え「フォーク狐だよなー?」
フォーク准将さんの念話「よしよし、これぞ臨機応変」
死に際の遺言さんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
4日目の夜となりました。(19/02/14 00:39:18)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーク准将さん1 票投票先 → 遅くて遅くないさん
センブリ茶さん0 票投票先 → チョコさん
月夜さん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん11 票投票先 → フォーク准将さん
死に際の遺言さん0 票投票先 → チョコさん
遅くて遅くないさん1 票投票先 → チョコさん
トラッパーさん0 票投票先 → チョコさん
ねりわさびさん0 票投票先 → チョコさん
毒アリスさん0 票投票先 → チョコさん
ルイボスティーさん0 票投票先 → チョコさん
ななさん0 票投票先 → チョコさん
電光石化さん0 票投票先 → チョコさん
気になるさん0 票投票先 → チョコさん
ななさん「ルイボス視点で霊能占うくらいなら、ルイボス視点でフォーク占ってフォーク狼だって証明させる方が優先順位高いですよ」
チョコさん「ルイ真チャンスもう1回だけあげるのね優しい」
死に際の遺言さん「ん。協力感謝」
トラッパーさん「というかルイボス真とかないでしょ、初日の発言見返したけど」
月夜さん「進呈なんの」
フォーク准将さんで、もし、村が遅くて残すっていったら、狐に勝たせていいから。あとはまかせた
ゼクシィさん「◆毒アリスさん 「ルイボス信用してないから 霊占い指示 狩に霊能護衛でいいよ
貫通銃殺したら即狩がcoすりゃいいよ」

指示優秀」
ルイボスティーさん「え?霊占い?」
ねりわさびさん「狐に効率求めても仕方ないとは思う」
遅くて遅くないさん「ってかフォークさん狂でもないのか 狂なら狼は狂アピに気付いてるはずなんだからここまで人外アピする必要もない」
ななさん「優秀」
毒アリスさんルイボス信用してないから 霊占い指示 狩に霊能護衛でいいよ
貫通銃殺したら即狩がcoすりゃいいよ
死に際の遺言さん「チョコ吊り。霊占いで真狂確定させれば霊軸でもルイス真でも戦える」
センブリ茶さん「フォーク占いで良さそう」
チョコさんCOなし
フォーク准将さん「自分が狐なら、狼COする意味ないからね」
ななさん「ルイス視点で霊能を偽疑う展開じゃねえんだからまずはフォーク占いするしかないだろ」
チョコさん「13霊、11フォー、9ルイ、7からLW3回勝負かな」
センブリ茶さん「霊占いwwww」
フォーク准将さん「俺吊り、遅くて吊り あとは、LWと村が頑張ってくれ」
電光石化さん「フォーク狐だけはないんじゃない?自吊りでいいとかいうわけない。
狼の策か本音かどっちか」
肩こり腰痛さん「フォーク狐なら自分吊りで良いって言うより残してルイボスに占えって言いそうな気がするけど」
ルイボスティーさん「なながなんでもいいとか言い出してて電光石化とかって声もあって悲しい」
遅くて遅くないさん「フォークさんの主張には無理があって、狼視点で霊能狂の可能性もあるはずなのに躊躇なく噛んでるんですよ」
気になるさん指定 チョコ
ななさん「霊占いwwwwwwww」
フォーク准将さん一応、これが狼にできる最大限の譲歩だから 
死に際の遺言さんルイスは霊占いで
ねりわさびさん「ってくらいです」
ねりわさびさん「無難に行くならチョコか月夜、狙っていくならセンブリ茶」
毒アリスさん「ルイボス真だったら勝ち目ないからこのcoってしないんじゃないかな
そもそもルイボス-フォークの2wで霊狐って嘘ついている可能性ってあったりする?」
フォーク准将さん「今日、新狩人が霊護衛して、遅くてが狂なら、狂COしてくれ」
月夜さん「人外あてた死に際さんがびくとり」
死に際の遺言さん「狩人と占いはフォーク准将側ならもうバレてんだよな」
ななさん「何でもいいからチョコとか吊っとけばいいと思います今日は」
電光石化さん「准将信じるならフォーク、遅くて、ルイ吊りでLW??」
遅くて遅くないさん「吊り増えたならルイボスティさんは命拾いした感ありますけど、残すのかって問題もあるので吊っちゃいたいと私は思ってます
もしくはトラッパーさん吊り」
トラッパーさん「正直電光石火が人外に見えてきたから電光石火吊りたいんだけどなぁ」
フォーク准将さん俺吊りでいい。そのかわり、明日、狂のルイスか遅くて吊ってくれ
気になるさん「フォークは霊狐と言いたいのか」
センブリ茶さん「狂平和でてることから、役噛み以外でフォークから狼COとか信じないから素直にCOしちゃいなよ!」
肩こり腰痛さん「どっちだろ、霊か占いでGJ出て狼が狼COしたとも考えられる?」
ルイボスティーさん「私偽目で見られてたらだめなのか」
フォーク准将さん「マスカットが●だから、霊ニセは確定してる。このままじゃ勝てないので
狼も村も」
ななさん「ここでの噛み時間指定って意味あるの?」
ルイボスティーさん「吊りなくないならフォーク占えばいいんじゃないの?」
ねりわさびさん「まあ一旦放置でいいですよ吊りは増えたんだから」
遅くて遅くないさん「フォークさんは私が狐だって主張してるってことは、狩人と真占いどこだと思ってるんです?」
気になるさん「いやマスカット狼主張なら今日フォーク吊らんでしょ」
ななさん「飽和進行するかしないかは何でもいいんで、とりあえず置いてルイボスティーに占わせよう!!」
月夜さん「結果が狼つれてないので塩しても吊るぜ」
フォーク准将さん自分が狐なら、COしないよ。ここで
ゼクシィさん「ん? 狼COなの?」
チョコさん「割と信じるけど不安なら今夜も噛み時間指定してみては」
ルイボスティーさん「フォークが人外ってのはいいね」
ななさん「とりあえず、ルイボスティーに占わせましょう!!!!」
トラッパーさん「いや、今日フォーク吊りはしたくないなー」
フォーク准将さん「いや、狼なので俺吊っていい。霊が狂か狐だけど、俺が護衛するっていって死体なしだから、狐ののっとり」
センブリ茶さん「じゃあ、フォーク吊らないたち回りで良さそう」
遅くて遅くないさん「と思ったら人外CO出てた」
肩こり腰痛さん「あーこれはフォークさん」
ねりわさびさん「フォーク狐じゃなくて?」
トラッパーさん「んー、これは狐っぽい」
月夜さん「おはよう」
ななさん「じゃあ置いといていいんじゃない」
電光石化さん「ないですわー」
フォーク准将さんってことで、狼CO 今日は俺吊りで
死に際の遺言さん「ほら」
遅くて遅くないさん「じゃあフォークさんは吊らないで残していいんじゃないですかね」
ルイボスティーさん「理由:「むしろ囲いを頼んだ狼ではなさそうって印象」とか、
私狼で見てる感が強くて、そう持っていきたいのかなと。
その割りにじゃぁ狂とか欠けとかどう見てるのかよくわかんなかった。」
チョコさん「おはよ〜」
センブリ茶さん「おは平和」
ななさん「こんばんは」
ルイボスティーさん「占いCO ねりわさび○」
トラッパーさん「おはよう」
気になるさん「おはよう」
ねりわさびさん「おはよう」
フォーク准将さん「狼CO このままだと狼勝ちも村勝ちもないのでCO
仲間、マスカット、俺、もう一人
で、今日、遅くて噛みです。

霊能結果がマスカット○っていってるので、遅くて狂狐確定
しょうがないので霊噛みしました。自分が霊護衛するっていっとけば、新狩人は霊護衛しないから
死体なしなら自分が告発するってことで。」
毒アリスさん「おはようございます。」
遅くて遅くないさん「霊能CO 肩こり腰痛さんは〇」
4日目の朝となりました。(19/02/14 00:32:11)
フォーク准将さんを狙います。 >>> ルイボスティー <<<
肩こり腰痛さん「いや、私チョコ投票は私怨じゃないですよ、真面目に吊りたいなって思ってますw」
ゼクシィさん「ちょっと明日があれなので早めに落ちるかもしれません、いる限りは楽しみます〜 みんなゼクシィとチョコのCNに殺意沸きすぎだと思った」
チョコさんの独り言「占消えると灰おみくじゲーなのがイマイチね」
気になるさんの会話「承知」
毒アリスさんの会話「多分いやいや吊ると思う」
ねりわさびさんの独り言「ねりわさび 村
チョコ 寡黙、これといった印象はない
月夜 こんなの判断のしようがない
センブリ茶 潜伏人外筆頭
トラッパー ゼクシィ偽寄りな姿勢は気になるけど2日目はゼクシィ真みたいなこといってたからスルー」
遅くて遅くないさんの独り言「遺言は少なくとも白役職か」
トラッパーさんの独り言「ルイボスは残り10で吊るしかあら辺よなぁ」
遅くて遅くないさんの独り言「トラッパーさんが人外で狼だと思う」
気になるさんの会話「一応●吊る?」
フォーク准将さんの念話「ここは、高度な柔軟性をもちつつ、臨機応変にいくしかない」
気になるさんの会話「まあトラッパーは発言悪くないので非狼とは思います」
毒アリスさんの会話「怪しんでいる位置に●だと良いんだけどなー」
毒アリスさんの会話「明日辺りルイボスが●持ってくると思うから 無視できなくてしんどい」
トラッパーさんの独り言「電光石火はこれどうなんだろうなー。村なのかそれとも人外囲いなのか難しい。死に際よりも人外あるか・・・?」
肩こり腰痛さん「ゼクシィさんが霊界を楽しんでいるようで何よりですだよ。噛んだ甲斐があるってもんさ」
ななさんの遠吠え「ねりわさびとかかなー●うつなら!まあなんでもいいです!!」
毒アリスさんの会話「怪しい位置多いからまあある程度占いの○多くて吊りたい位置が居ない状況にはならないだろうから大丈夫そうね」
ルイボスティーさんの遠吠え「ですね、そう持っていきたい」
ななさんの遠吠え「結構ミスしてやっちまったなっていう雰囲気」
遅くて遅くないさんの独り言「ななは発言白い、電光石化も怪し過ぎて村に見える 囲ってないってことか?」
ななさんの遠吠え「◆フォーク准将 「高度な柔軟性をもちつつ、臨機応変に霊能護衛して失敗しました」」
ななさんの遠吠え「フォーク真狩人で間違いないと思いますよ」
センブリ茶さんの遠吠え「狐ならめんどいから保留で灰噛み平和が出れば利用できるかと」
気になるさんの会話「指定変更チョコにしようと思ったけど任せてしまいました」
ゼクシィさん「ちなみに生きてたら肩こり○の予定だったので、私が狂人で肩こり狼なら囲えたはずだったよ!(ブラフ」
ななさんの遠吠え「ここでの●って、信用のないルイボスティーさんが逆囲いした!!って思わせられるのと、霊能噛まれるからとりあえず●吊っちゃう?っていう流れに盛って行けるんですよね」
毒アリスさんの会話「トリッパー辺り狐視してるんだよね」
電光石化さんの独り言「潜伏占いCO:@フォーク准将〇A死に際の遺言●

占い理由@:高度な柔軟性
潜伏理由:維持しつつ
潜伏解除:臨機応変に

占い理由A:〇もらいとか楽な潜伏
そして白のフォークに無理誘導とかもう人外
吊れないなら占う。やっぱ狼だった。

ぽい」
気になるさんの会話「ああ、同意です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
気になるさんの会話「残り4吊りくらいですかね
つまり10人」
毒アリスさんの会話「チョコ トリッパーが気になってるかな
ななは気になってるけど○貰ってるから後半になる感じ」
遅くて遅くないさんの独り言「12人5吊りだからルイボスティ吊り不可避ですね」
センブリ茶さんの遠吠え「共有1枚抜いて様子見でも良さげ」
ルイボスティーさんの遠吠え「黒出したいけど、邪魔なところあります?」
ななさんの遠吠え「狩人噛めたら、グレーのどこかに●打ってくれません?」
チョコさんの独り言「名付けなら自分の名前忘れる事たまにあるけど」
毒アリスさんの会話「10人で切るかな俺は」
ルイボスティーさんの遠吠え「電光石化もどこかで噛みたいなー」
チョコさんの独り言「自分の名前間違う事なんてあるのかな」
遅くて遅くないさんの独り言「霊能CO 肩こり腰痛さんは〇」
ななさんの遠吠え「フォーク噛んじゃいましょう」
気になるさんの会話「ルイボス−フォークで間違いないですね」
毒アリスさんの会話「何人くらいまでルイボスに投資する?」
フォーク准将さんの念話「このままでは負けるだけか」
肩こり腰痛さん「あ、非表示ヤッター!
おつかれさまでした」
ルイボスティーさんの遠吠え「さくっと狩噛む?」
ゼクシィさん「肩こり頭痛さんお疲れ様でした〜」
死に際の遺言さんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
3日目の夜となりました。(19/02/14 00:26:55)
肩こり腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーク准将さん1 票投票先 → 肩こり腰痛さん
センブリ茶さん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
月夜さん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
チョコさん1 票投票先 → 肩こり腰痛さん
死に際の遺言さん0 票投票先 → フォーク准将さん
遅くて遅くないさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
トラッパーさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
ねりわさびさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
毒アリスさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
ルイボスティーさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
ななさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
肩こり腰痛さん12 票投票先 → チョコさん
電光石化さん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
気になるさん0 票投票先 → 肩こり腰痛さん
ゼクシィさん「あんまりフォーク真狩はなさそうなので真狩生きてたらどうにかなるかなあ」
気になるさん「共有でよかったわ>電光石火」
肩こり腰痛さん「あとフォーク偽臭い。
日記最初に貼らずに発言で護衛先言ったあたりもう怪しくて怪しくて…」
死に際の遺言さん「フォーク准将狩人なら抵抗してたっす」
遅くて遅くないさん「こういう全体的に出力の低めの村って、発言印象の中庸から上側に狼いますよね」
ななさん「ルイボスティーさんは噛ませた方が情報になるし、狩人も占い護衛していないって事ならそういう事だと思うんで置いときましょう」
ねりわさびさん「フォーク狩なら吊られありえたのに、完ステいたからかもだけど」
死に際の遺言さん「フォーク准将狩人見てる奴は昨日の動きみろよ」
電光石化さん「気になるは共有でなかったら狼認定する発言するなぁ…。
平和でてないのに日記ださせるなんて…。」
肩こり腰痛さん「偽としたらルイボス狼ほぼ確で良いと思うんでよろしくねー>共有」
ななさんフォーク → 霊能
潜伏狩人 → 共有 or 死に際の遺言
の護衛指示で問題ないと思います!!!!
トラッパーさん「まぁルイボスはそのうち吊るでしょ、こっち真だけはないだろうし」
フォーク准将さん「何をおっしゃいます。霊護衛こそが大攻勢の道」
ルイボスティーさん「まぁそうなるよね。でも先に狼見つけたいかな。」
死に際の遺言さん「トラッパー狐あると思いますよ(笑)」
フォーク准将さん「狩人日記
大攻勢ですぞー。
2日 護衛 遅くて護衛
やはり、ここは霊能こそが大事。確実に霊能を守らせてもらいます」
肩こり腰痛さん「とりあえず呪殺出ない限りルイボスどっかで吊っといて>共有」
ねりわさびさん「むしろ囲いを頼んだ狼ではなさそうって印象」
毒アリスさん「一生霊能護衛しておいて」
遅くて遅くないさん「霊護衛はやめろってそれ一番>フォーク准将さん」
ルイボスティーさん「おいおい、ななしっかりしてくれ」
フォーク准将さん「高度な柔軟性をもちつつ、臨機応変に霊能護衛して失敗しました」
月夜さん「きっと」
気になるさん「フォークは狩人日記出せるかね」
肩こり腰痛さんなんもない
月夜さん「ずっと邪魔いじわるされてても仲良くしてるのはテツトモ」
電光石化さん「さすが高度、さすが柔軟」
ななさん「ゼクシィ真で死に際非狼の推理で問題ないっす」
死に際の遺言さん「あ、フォーク准将と間違えたテヘペロ♪」
ねりわさびさん「死に際の発言とゼクシィの真度合いってそんなに関係あるようには見えなったけど」
フォーク准将さん「護衛は、遅くて」
ルイボスティーさん「今日指定はないだろうなぁとか」
毒アリスさんじゃあ肩こり指定するけど なんかある?
センブリ茶さん「○どっちも怪しいぐらい、占い先が真目がないですね」
肩こり腰痛さん「トラッパーとはいい酒が飲めそう
とにかく霊軸で良いと思うよもう」
ルイボスティーさん「ななより吊れそうな位置たくさんあったのに偏ったなぁって思った>遅くて」
死に際の遺言さんねぇよ
フォーク准将さん「狩人です」
電光石化さん「ルイ妄信継続します。対抗初手〇が臭すぎるので。両偽?そんなゲームしたくありません。
狂噛み真残りを信じてグレー吊りましょう。」
トラッパーさん「正直死に際の発言もあってゼクシィ真でそのまま見ていいか悩んでる>なな」
月夜さん「守護霊に見放されましたか」
ななさん「4票貰いのななを占うルイボスティはナンセンスだね」
チョコさん「ついでに対抗の投票先ね」
肩こり腰痛さん「◆ルイボスティー「理由:変換ミスしそうな名前はさっさと占うに限る。」
これが呪殺起こった時対応できないからって理由に見えるので即吊りで良いレベルと思うんですけど残します?」
毒アリスさんフォーク指定するけど あんかある?
月夜さん「いやまてて」
死に際の遺言さん「怪しまれるならいくらでも怪しまれてやるw」
ねりわさびさん「ゼクシィが噛まれてるのとなな占いというのがルイボスティーマイナスすぎて」
ゼクシィさん「死に際狂人かなーって思ってたんだけど電光石火指定するあたりは違うのかもしれない でもどうなんだろ」
遅くて遅くないさん「ルイボスティさんは4票入ってるの見た上でななさん占ったの?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
センブリ茶さん「ゼクシィは純白だった・・・」
トラッパーさん「正直占いどっちもどっちで両偽あるかもとか思ってたけど」
月夜さん「死に際さんにだまされた勘」
ななさん「どうなんだろうねって、ゼクシィ噛まれるんならゼクシィ真でいいんじゃない」
ルイボスティーさん「対抗狂人ってことは狼全潜伏か」
フォーク准将さん「大攻勢です」
死に際の遺言さん「占い吊らなくていいっすよ。電光石火指定」
気になるさん「ゼクシィ噛まれてるやん」
電光石化さん「狂人噛まれましたね、漂白です」
チョコさん「占い即消えて悲しい」
トラッパーさん「あー、どうなんだろうね」
ねりわさびさん「最後から3番目に人が暫定白だったので完ステに入れました」
ルイボスティーさん「理由:発言抑えてる感があったから。占いの内訳に言及してて
推理意欲ありそうだけどその後ネタだけになってて気になった。」
月夜さん「おはよう」
センブリ茶さん「人外目よりも実は彼女がいそうなところ投票、」
ゼクシィさん「しんだ お疲れ様」
気になるさん「おはよう」
毒アリスさん「おはようございます。」
肩こり腰痛さん「うーわやりますねえ」
ななさん「はい」
ねりわさびさん「おはよう」
チョコさん「おはよ〜」
センブリ茶さん「おはよう」
死に際の遺言さん「フォーク准将
殺意MAXマン

電光石火
村狂。占ったら占いは吊り移行。指定経費位置

なな
ほっとけ」
ルイボスティーさん「占いCO なな○」
トラッパーさん「おはよう」
電光石化さん「つい我慢できなかったんや。ルイ真でよくない?」
肩こり腰痛さん「おはよー」
遅くて遅くないさん「霊能CO マスカットさんは〇」
3日目の朝となりました。(19/02/14 00:19:55)
ゼクシィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクシィさんを狙います。 >>> ルイボスティー <<<
気になるさんの会話「なるほど」
遅くて遅くないさんの独り言「とはいえどっちもホントに差があんまりない」
毒アリスさんの会話「なな 「とりあえずCNに殺意が湧いてくるチョコを吊りたい」
◆なな 「狼で信用勝負しそうなのはゼクシィさんですね」

この2行みたら票は集まる」
気になるさんの会話「フォーク・ななくらいでいきますか」
肩こり腰痛さんの独り言「マスカット真とかもあったかもって思うと吊りたくなかったなあ」
気になるさんの会話「指定進行になったらフォークでもいいかな」
毒アリスさんの会話「後はなな辺りも気になりますね
なな投票者はなんとなく理解できますよ」
肩こり腰痛さんの独り言「正直理由で言えばどっちも信用したくないんだよー」
チョコさんの独り言「そんな事なかった、毒さんフォーク投票だった」
気になるさんの会話「確かにそう見えるな」
遅くて遅くないさんの独り言「死に際狂なら占い真狼になるか
だとゼクシイ狼目に映る」
気になるさんの会話「なるほどです>ルイボス−フォーク」
チョコさんの独り言「共2とも完ステ投票なのね、手堅い」
トラッパーさんの独り言「ゼクシィもゼクシィで若干?がつくから占い潜伏とかあるかなぁ」
ゲームマスター「おはようとおやすみだけでも言えば解決するからね。」
ななさんの遠吠え「グレー噛んでもいいけど、ゼクシィ噛んだ方が期待値たかいよ」
ルイボスティーさんの遠吠え「ぜくしぃか霊能かなぁ」
気になるさんの会話「完ステのマスカットに票が集まるのは分かるけど、ななに票集まりすぎな気がする」
遅くて遅くないさんの独り言「比較して信用高いのはゼクシイ、でもどっちもどんぐり感
死に際さんは狂狩アピに見えるけどしばらく様子見」
肩こり腰痛さんの独り言「◆センブリ茶「名前だけで殺意を沸くだけで後は普通では」
殺意は湧いてるのすき」
死に際の遺言さんの独り言「殺意MAXマンで暫定白で噛まれたら思考停止保険で」
ななさんの遠吠え「死にそうって言ったけど割と生き残れそう」
毒アリスさんの会話「ほかは特に思うことがないですね」
センブリ茶さんの遠吠え「あー、最近狼引いてないだけですねトレンドは知らないだけですね」
ルイボスティーさんの遠吠え「グレー噛み?」
ゼクシィさんの独り言「お疲れ様
みんなゼクシィとかチョコとかのバレンタイン連想CNに対して殺意高くない?? もっと平和にいこう??」
トラッパーさんの独り言「ルイボスはなぁ、しっかりまわり見てないのがあんま印象よくない」
毒アリスさんの会話「その発言を見てぼくはルイボスティが狼の視点と情報を持っていて
ルイボスティーフォークの2wで死に際に焦ったんじゃないかなと思いました」
マスカットさん「はい」
死に際の遺言さんの独り言「初日なんてこんなもんよ。フォーク准将狐はなくなったのでいいですはい」
ななさんの遠吠え「ゼクシィ噛んじゃっていいんじゃない」
ルイボスティーさんの遠吠え「対抗なんで1しかいないんだろうね。真欠けてるとかあるのかな」
ゲームマスター「おはステやなかった完ステね。」
ななさんの遠吠え「死にそうなんで適当に切っちゃってください」
センブリ茶さんの遠吠え「トラッパーかチョコ噛みたいけどどうですかね」
気になるさんの会話「気になるとこありますか」
肩こり腰痛さんの独り言「おはステはともかく完ステ吊るのはおっそろしいんやが」
気になるさんの会話「◆ルイボスティーさん 「気になるが気になるね。きょろきょろしてる感じが」
◆ルイボスティーさん 「初日から指定するの?票見てみたい」
◆ルイボスティーさん 「3-1とかかなって思ってたけどこういうこともあるのか」
この占い余裕なさすぎでは」
ゲームマスター「おつかれさま、おはステはテンプレ違反なので気を付けてください。」
遅くて遅くないさんの独り言「霊能CO マスカットさんは〇
って、結果見る前に知ってはいた」
肩こり腰痛さんを占います。 >>> ゼクシィ <<<
トラッパーさんの独り言「完全ステルスなんて村でもいらん、死に際以上にいらない」
ルイボスティーさんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
ルイボスティーさんの遠吠え「狼経験あんまりないチームかな?」
フォーク准将さんの念話「いきのびたがこの後だな」
トラッパーさんの独り言「まぁ当然だよなぁ?」
2日目の夜となりました。(19/02/14 00:15:03)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォーク准将さん3 票投票先 → ななさん
ゼクシィさん0 票投票先 → ななさん
センブリ茶さん0 票投票先 → ななさん
月夜さん0 票投票先 → フォーク准将さん
チョコさん2 票投票先 → マスカットさん
死に際の遺言さん1 票投票先 → フォーク准将さん
遅くて遅くないさん0 票投票先 → マスカットさん
トラッパーさん0 票投票先 → マスカットさん
ねりわさびさん0 票投票先 → マスカットさん
毒アリスさん0 票投票先 → フォーク准将さん
マスカットさん6 票投票先 → ななさん
ルイボスティーさん0 票投票先 → マスカットさん
ななさん4 票投票先 → チョコさん
肩こり腰痛さん0 票投票先 → チョコさん
電光石化さん0 票投票先 → 死に際の遺言さん
気になるさん0 票投票先 → マスカットさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
電光石化さん「我慢できない・・・はく・・・」
肩こり腰痛さん「私怨投票に塗れるか、ドキドキ初日投票!」
死に際の遺言さん「フォーク准将に合わせるように」
ゼクシィさん「まさか雑誌の名前にしただけでこんなに突っ込まれるとは思わなかった」
トラッパーさん「我慢しよう>電光石火」
ルイボスティーさん「3-1とかかなって思ってたけどこういうこともあるのか」
センブリ茶さん「名前だけで殺意を沸くだけで後は普通では」
肩こり腰痛さん「だって名前的にそういうツッコミ求めてたでしょ?ほしがりさんめ…>ゼクシィ」
電光石化さん「死に際に投票してもいい?」
ねりわさびさん「最後から3番目に発言終えた人に入れるといいですよ」
月夜さん「おあつらえむきでしょ」
ななさん「確かにゼクシィさんも殺意湧いてきますね」
死に際の遺言さん「ゼクシィ本人がゼクシィの確認を第三者に問うた時点で、ゼクシィについて知識が曖昧なのが透けてる。これやっぱり人外」
遅くて遅くないさん「2−1の白進行で片方の占いに真が無いロジックは説明して欲しいですね」
チョコさん「何回やっても勘が当たった外れたレベルだなぁ」
ルイボスティーさん「堂々としすぎてて共有かと思ったら違ったわ」
ななさん「とりあえずCNに殺意が湧いてくるチョコを吊りたい」
チョコさん「2日目ってこれといった決め手がないね」
センブリ茶さん「2月14日にゼクシィはずるいですね」
ルイボスティーさん「初日から指定するの?票見てみたい」
ゼクシィさん「礼儀として占いCOしてる人間に投票してくるの恋人なしの論理すぎるわ>肩こり頭痛」
電光石化さん「ここは高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変なグレランで」
死に際の遺言さん「ゼクシィ真ないのに気づけよ」
ななさん「狼で信用勝負しそうなのはゼクシィさんですね」
月夜さん「マイクロチップ埋め込まれてるから」
月夜さん「ぜったいに」
ルイボスティーさん「ちょうどいい早さってなんだろ」
ゼクシィさん「ゼクシィってめっちゃ普通の名前じゃないですか? っていうか健全な結婚関連雑誌ですよ!?」
死に際の遺言さん「指定 フォーク准将」
肩こり腰痛さん「ゼクシィって結婚してるの?してるなら礼儀として投票するけど…>ゼクシィ」
遅くて遅くないさん「ルイボスティーさんは理由出さないんですね」
気になるさん「確かにな>ルイボスティー」
ねりわさびさん「と言って遠回しに媚を売るスタイル」
ななさん「おしっこいってきません」
トラッパーさん「やる気だけだったらゼクシィ真」
センブリ茶さん「昨日これをジョッキ一杯分飲んだので辛い←」
ルイボスティーさん「気になるが気になるね。きょろきょろしてる感じが」
電光石化さん「うう・・・大文字が見える うぇっぷ」
月夜さん「心を返したら闇に閉じ込めておいてます」
死に際の遺言さん「夜時間に共有両方当てた人ドヤッ」
ねりわさびさん「共有なのはともかく、毒アリスとねりわさびってイントネーション似てませんか」
毒アリスさん「相方が合っているか合っていないかは伏せます」
フォーク准将さん「さあ、狼に大攻勢をかけましょう」
月夜さん「人さまが格上になるの」
気になるさん「グレのランでよろしいでしょうか」
ななさん「はちっ!?」
ゼクシィさん「こんな溶かしてくださいって名前なのに溶けてないし村だし、もう!」
肩こり腰痛さん「真偽の検討は付けたのであとは適当にグレランですね」
月夜さん「劣悪でさえ成功余裕だと」
ルイボスティーさん「ありがと」
電光石化さん「うう・・・あとはまかせた」
死に際の遺言さんフォーク准将
るるの人のハズだから本人がいるはずがない。人外。狂人はないだろう

ゼクシィ
変態は夜は営業時間のハズだからここにいること自体が論外。人外。
ルイボスティーさん「共有は出てほしいなぁ」
気になるさん共有CO 相方毒アリスさん
センブリ茶さん「視力検査によると2−1ですね」
トラッパーさん「電光石火が電光石火してない」
遅くて遅くないさん「電光石化さんはわかりにくいですね」
月夜さん「おはよう」
ねりわさびさん「丁度いい位の速さでしたね」
毒アリスさん共有こ 相方は任せる
肩こり腰痛さん「朝一奪われた」
ゼクシィさん下界に遺言を残せるとしたら指定されて処刑される人だけです。
だから初手で●を引いてさっさと遺言を拝聴するか、もしくは銃殺して霊界で遺言を流してほしいなと思いました。
ルイボスティーさん「理由:変換ミスしそうな名前はさっさと占うに限る。」
ななさん「ななっ!?」
遅くて遅くないさん遅くない霊能CO
気になるさん「おはようございます」
ルイボスティーさん「占いCO 電光石化○」
ゼクシィさん占いCO 死に際の遺言○
フォーク准将さん「大攻勢です」
電光石化さん「よっぱーCO!!酔えば酔うほど強くなる!酒はガソリンだ!」
チョコさん「おはよ〜」
毒アリスさん「おはようございます。」
ななさん「こんばんは」
センブリ茶さん「良薬口に苦しと言いますが私は苦いだけです」
トラッパーさん「おはよう」
遅くて遅くないさん「おはようございます」
肩こり腰痛さん「おはよー」
ねりわさびさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/14 00:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルイボスティー <<<
肩こり腰痛さんの独り言「挨拶早めで行くかー」
肩こり腰痛さんの独り言「11
今日どういうスタイルで行こう」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。
ちなみに霊界非表示です。」
遅くて遅くないさんの独り言「個人的には流行り廃りで霊騙りが増えたり減ったりする環境はジャンケンみたいで好き」
センブリ茶さんの遠吠え「狼引かないから知らないのだ・・・」
ななさんの遠吠え「教えてほしいです」
肩こり腰痛さんの独り言「・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
このルール好き」
死に際の遺言さんの独り言「れんか かえれんか」
ルイボスティーさんの遠吠え「噛み時間のトレンドだけ教えて欲しい130?120でも可なかんじ?」
死に際の遺言さんの独り言「れんかえれん」
遅くて遅くないさんの独り言「あ、でも最近狼が霊ロラされにくる戦術流行ってるんだっけ」
毒アリスさんの会話「k」
ななさんの遠吠え「どうぞ」
センブリ茶さんの遠吠え「騙りが多そうなので黙ってます」
遅くて遅くないさんの独り言「霊能者なのは地味にありがたい」
ルイボスティーさんの遠吠え「銃殺対応とか無理無理だけど……」
ルイボスティーさんの遠吠え「グレラン生き残る自信もない。騙ってもいい?」
月夜さんの独り言「おはよう」
ななさんの遠吠え「少しブランクCCOしますね」
気になるさんの会話「普通に出る場面なら出ようと思います」
トラッパーさんの独り言「DbDを知ってる人であればこの名前はわかるはず・・・」
肩こり腰痛さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
ゼクシィさんの独り言「れんかさん村建て乙れんかー☆(やってみたかった)」
フォーク准将さんの念話「攻めるか守るか」
トラッパーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ゼクシィさんの独り言「占いCO 死に際の遺言○」
毒アリスさんの会話「よろしくおねがいします」
ルイボスティーさんの遠吠え「すごいブランクCO よろしく……」
肩こり腰痛さんの独り言「◆肩こり腰痛さん 「素村引いてのんびり人外殺戮したいです」
やったぜぴーすぴーす」
気になるさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
センブリ茶さんの遠吠え「よろしくおなしゃー」
遅くて遅くないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
死に際の遺言さんを占います。 >>> ゼクシィ <<<
ななさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 00:03:03)
ゲームマスター「まあまあきけたので開始」
電光石化さん「酒のんじゃったので、とくにないです」
チョコさん「よろしく」
肩こり腰痛さん「素村引いてのんびり人外殺戮したいです」
フォーク准将さん「よろしく」
気になるさん「がんばります」
ゼクシィさん「よろしくお願いします」
月夜さん「よろしく」
遅くて遅くないさん「よろしくお願いします」
センブリ茶さん「寒いです」
ルイボスティーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、みんなの熱い意気込みがきけたら開始ボタンを押そうと思います。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター2400で更新揃えてください、揃ってたら残りの赤蹴って開始します。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
肩こり腰痛さん「戻りました」
kariさんがななに名前を変更しました。
気になるさん「了解です」
ゲームマスター「あと10分、暇だ。」
ゲームマスターこれ以上の枠拡張は、24時過ぎてから。
今入村した人はもしかしたら人数オーバーでキックしちゃうかもしれないのはご了承願います。
kariさんが気になるに名前を変更しました。
気になるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとは24時まで待機、できれば5分前にみんな揃ってくれてるとスムーズに始まって助かる。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:47:52)
kariさんが電光石化に名前を変更しました。
人足さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電光石化さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:46:37)
ゲームマスター「というわけでまだどっちにしろ入村者は歓迎してます」
ゲームマスター「遠い赤1、戻りそうな赤2」
kariさんが死に際の遺言に名前を変更しました。
みゃおみゃーさんがゼクシィに名前を変更しました。
ルイボスティーさん「ありがとう」
kariさんがルイボスティーに名前を変更しました。
ゲームマスター◆kariさん 「酉チェック終わったらわっふるください」
わっふるわっふるー!>ルイボスティー
ゲームマスター「はーい、55分くらいまでには戻ってきてくれると嬉しい」
kariさんが肩こり腰痛に名前を変更しました。
肩こり腰痛さん「ちょっと離席します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肩こり腰痛さん「こんばんは」
ゲームマスター「えっと、いる人は名前変更していってね! 誤蹴りこわいんで」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:39:57)
ゲームマスター「ふぁーい」
ゲームマスター「小石…」
ルイボスティーさん「酉チェック終わったらわっふるください」
明朝体さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
明朝体さん「崖っ」
ゲームマスター「明朝体さんはにぎやかしありがとう」
ななさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:38:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うし、んじゃ更新設定前の赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「オーバーにはまだ早いです」
明朝体さん「そもそも神がまだおるやん」
遅れてきた客さんが遅くて遅くないに名前を変更しました。
ルイボスティーさん「人数オーバーなら譲りますよ」
ゼクシィさん「あ、案山子だったので赤いなかったらズサの方優先でお願いします」
ゲームマスター「酉確認中」
ゼクシィさん「参加できそうなので名前変更します」
案山子さんがみゃおみゃーに名前を変更しました。
明朝体さん「助けてズサえもーん」
明朝体さん「これは揃っても更新時間まで間ができてしまうフラグ...」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
kariさんがトラッパーに名前を変更しました。
ルイボスティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:33:41)
マスカットさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:33:01)
ボクサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねりわさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毒アリスに名前を変更しました。
kariさんが月夜に名前を変更しました。
kariさんがフォーク准将に名前を変更しました。
毒アリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:30:32)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:27:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねりわさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:26:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤から蹴っていきます。
案山子さんたちは支援ありがとうございました!
またお時間あるときにご参加ください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:23:18)
ゲームマスター「【祝】4段目」
kariさんが遅れてきた客に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅くて遅くないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死に際の遺言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:04:55)
ゲームマスター「せやな!今からが本番や!」
ボクサーさん「昨日の村も23時過ぎの入村者ばかりで回ってたし行ける行ける」
ゲームマスター次【24:00】まで自由時間
一応更新予定時刻の5分前くらいには集まってくれると嬉しいです。
kariさんがボクサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボクサーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:57:27)
ゲームマスター「何時以降開始だと厳しい!って人はいたら教えてくださーい」
ゲームマスター「いや、昨日は割と0時付近でいっぱいきたしいけるいける!」
ゲームマスター「うわ、もう23時じゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明朝体さん「皆ギリギリまで待つようになったんだよ」
月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:51:02)
ゲームマスター「高齢化なら早寝早起きしなくてはいけないのでは?」
kariさんがセンブリ茶に名前を変更しました。
センブリ茶さん「わかめて民の高齢化定期」
ゲームマスター「着実に人が入り始めてる。。。最近は参加者層の入村可能時間がかなり後ろに下がってるのだろうか?」
ゲームマスター「限界集落とまではいかないが、寂しいのは確かですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人足に名前を変更しました。
センブリ茶さん「人が足りてないと聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。了解ですよ。」
ゼクシィさん「こんばんは 案山子になる可能性大ですが……」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:33:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーク准将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:16:07)
ゲームマスター「その発想はなかった>明朝体さん」
明朝体さん「神のいつもの台詞 前はこれを一々大文字で叫んでた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明朝体さん「「わか」めてを「とり」もどす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:04:41)
kariさんが明朝体に名前を変更しました。
さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「若鳥?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかとりー」
さん」が村へやってきました。(19/02/13 21:58:21)
ゲームマスター「参加を迷ってる人は、とりあえず入村してから決めよう!
きっとまわりの人たちも同じこと考えて迷ってるぞ!」
ゲームマスターさて、更新時間が来ましたが恐ろしいほどに集まりが悪いので、現在待ってる人にも申し訳ないので【23:00】に更新予定時刻を変更して、その時の集まり具合を見て早めに判断したいと思います。
明朝体さん「今度「ゆったり人狼しましょう」>みんたいさん」
みんたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
すみませんが、挨拶も酉もないので蹴らせていただきますね。」
みんたいさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:45:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明朝体さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:01:13)
ゲームマスター※本日GMさん寝落ちの可能性はございませんので、何なら2村回す気概で奮ってご参加ください。
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉3↑なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が3以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***
戻る