過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
四八(真)
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャーロック
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こけし
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ赤な空
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
林野庁
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
オレガイ ◆knight..1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベリル
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
地球
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
俎上の鯉
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もちの天罰
どんなもち ◆Mm5omDjq9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネギ
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドリング
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
修羅場中
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にら
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛は俺を救う
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】黄ニラの日のふつう村 〜 152718番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレガイ騎士さん「村見て共有噛むか狐噛むか判断すればいいんだよ
今回共有噛みの方も楽に勝てるし何より早いでしょ」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
林野庁さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ハンドリングさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
真っ赤な空さん「まあでも正解には多分あとこのケースを10回はしないと辿り着かなかっただろうし、人外は戦術おみごとでした。
同村はおつかれさま、GMは長時間管理ありがとう。」
ベリルさん「とかかなぁ反省。村建て同村ありがとうございました」
ベリルさん「それを意識したうえで6人の日にはちゃんと自分が柱に出るべきだった」
真っ赤な空さん「いやまあまずハンドリング真でも狼でもないなら狐で、狼にいいようにされるポジだったって認識が甘すぎた。」
イブさん「お仲間狂人同村さんありがとうございました。お疲れさまでした
GMさん村建て管理感謝です。」
ハンドリングさん「あれだけベリル護衛って言ってたのにベリル噛まれてしかも護衛外すってとこでもう引き分けコース」
ベリルさん「林野庁さん吊りまでに1匹くらい吊れててほしいという思いに引っ張られたけどあの死体なしが何故出たかをちゃんと考えれれば飽和手前だったということには気づけたかなぁ」
こけしさん「噛み筋的にハンド狼で四八噛むのがしんどそうってだけ(状況証拠」
修羅場中さん「まあ、死体なしから、占いに狐がいて、その占いの狐を狼が噛むかってなるからねえ。そうでないのなら狐生存確定になるからなー。」
林野庁さん「それは別にいいけど、林野庁を吊りたいってのはわかるものの
林野庁の色が見たいってのはちょっとどうかなと思っていた
自分で言うのもなんだけど、狼よりは○人外の方がありそうな雰囲気だったから>にら」
真っ赤な空さん「まあもち狂はともかく、ハンド狐は気付けたわなあ」
シャーロックさん「狼同陣営GJ! GMさん長時間管理お疲れ様でした。同村さんありがとうございました」
愛は俺を救うさん「おつかれおちんぽどんどこどーん」
真っ赤な空さん「すんなり内訳に辿りつかんもんやなあ、経験のなさの露呈」
オレガイ騎士さん「まーメタなんで早めに噛めば関係ないしーっていう」
四八(真)さん「バレバレなのは薄々気付かないでもなかったですが、今回の場合「それでもどーせ噛めないやろ位置的に」って思ってました・3・」
愛は俺を救うさん「ま、よしとしよう」
にらさん「村建てありがとうございました
ねむい」
オレガイ騎士さん「もうお家芸だから>しり」
愛は俺を救うさん「初日の俺吊れ発言でも、実は狼疑ってたよ>オレガイ」
オレガイ騎士さん「これやらかした」
シャーロックさん「狐処理に結構手こずった感じでしたが
狼狼で狐に●かぶせて最終日に吊れたのは嬉しいですね」
オレガイ騎士さん「◆愛は俺を救うさんの会話 「吠え稼ぎしそうな人物像、ってーと誰ですかねえ」」
ハンドリングさん「それが良い>愛」
林野庁さん「真占いの言う事は信じないのに、人外COした人の言う事は信じる
そんないつもの事がいつものように起きた、そんな村」
ネギさん「林吊りで縄足りなくなったのも事実だけど
あの吊り+翌朝死体ナシで内訳が一気に面白くなったよね」
にらさん「下手な遺言残してごめんね<林野」
ハンドリングさん「またハンドリング狼でベリル噛みもない
これは言うべきだった」
こけしさん「霊GJできた狩はえろいですね!」
真っ赤な空さん「まあ四八狂人とかいう内訳はさっさと切って然りだったのと、修羅で吊れただろ読みが引きずりすぎた。」
愛は俺を救うさん「あれがないなら役ローラー>ハンドリ」
オレガイ騎士さん「ちなみに48狩人はばればれ」
愛は俺を救うさん「オルガの確定○もポンデリングの確定●も消えるでしょ!!!」
ハンドリングさん「林野庁吊りが勿体なかったと思うよ
あれなければどこかでハンドリング吊りを挟めた」
オレガイ騎士さん「狼も何度かミス撃ったけどね」
もちの天罰さんもちがいないとわかめてがすいたいしてしまうもち・・・今回きりすみませんでした
四八(真)さん「ミスが無いとは言わないですが、まずそもそも初日先生が占い持って行ってる時点でちょっとどうしようもなかったです」
にらさん「3日目までに狼全露出とか無理っすわぁ」
真っ赤な空さん「林野庁吊りの日オレガイ吊りたかったんだよなあ
まあでもハンドリング噛みがお見事かな? ちゃんと追えなかったや。」
オレガイ騎士さんちなみに眠すぎて飽和忘れてた^^
愛は俺を救うさん「てか両偽確定したんだから、占い結果とか全部フラットでしょ!!!」
ネギさん「林さん吊りで狼の内訳が苦しくなり『狐噛み8戻し』『占狐ー霊』
になったのが面白いなぁと思いました」
オレガイ騎士さんで、狂人の焼き土下座まだ?
こけしさん「まぁ、グレーに人外っぽい発言してるやつが少なかったってぐらいか」
ゲームマスター「面白い村になりました。」
もちの天罰さん「もちがいないとがししてしまう・・・・」
オレガイ騎士さん「ケースゲイケースだな」
オレガイ騎士さん「俺は生きてる中じゃほぼ確定○だから柱が割りと通るよ」
ネギさん「負けたけどCO沢山で楽しかったです」
愛は俺を救うさん「無駄吊りっていうけど、4日目時点でもうどこも吊れないよ>真っ赤」
オレガイ騎士さん「あったりまえだわ」
真っ赤な空さん「まあ勝つにはそもそも無駄吊りが道中多すぎた訳で」
オレガイ騎士さん「嘘柱もっと乗れよww」
ベリルさん「いやこちらこそ不甲斐なくてすいませんでした>相方さん」
愛は俺を救うさん「まあそうだよね、オルガスムス騎士狼なら俺の方噛むよね確実に」
こけしさん「狼陣営はあっぱれだな、アグレッシブすぎるwww」
ハンドリングさん「狼の嘘柱なんて周知されてるでしょ!」
オレガイ騎士さん「尻は出しお尻したから死んだ」
イブさん「オレガイさんありがとうー!
おつかれさまでした」
地球さん「おつかれー」
オレガイ騎士さん「そうだな」
もちの天罰さん「セルフ破綻ごめんなさい」
修羅場中さん「狐生存はほぼ確定だからもったいなかった」
愛は俺を救うさん「ちゃんと周知しておくべきだった、と羞恥にまみれる」
こけしさん「お疲れ様でした」
ベリルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
真っ赤な空さん「おつかれさま、まあしゃーなしかな。」
にらさん「お疲れさまでした」
シャーロックさん「お疲れ様でした」
林野庁さん「お疲れ様でしたー」
四八(真)さん「お疲れさまでした」
ネギさん「おつかれさま〜」
オレガイ騎士さん「仲良くしようぜ」
ハンドリングさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 01:59:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
地球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
四八(真)さん「むしろ狐生存は死体なしの日に「前提」として明言してないと、ズルズルいきます」
真っ赤な空さんの独り言「オレガイ狼かな?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「たりねーんだよ
シャーロック護衛主張するならオレガイ騎士○が漂白以外ないから
オレガイ騎士狼切るくらいの主張持って来い」
真っ赤な空さんの独り言「死体なしだせなきゃ厳しい勝負だった」
愛は俺を救うさん「ハンドリは俺が狼なら狐確定生存だろぼけなすちんこまん、くらい言ってもいい」
にらさん「おつかれ」
真っ赤な空さんの独り言「まあしゃーなし」
9日目の夜となりました。(19/02/13 01:59:27)
ハンドリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ハンドリングさん
地球さん1 票投票先 → ハンドリングさん
真っ赤な空さん0 票投票先 → ハンドリングさん
ハンドリングさん3 票投票先 → 地球さん
修羅場中さん「ハンドさんは素直に狐COで死体なしの件をしっかりいったほうがよかったかもねえ。こうなると」
愛は俺を救うさん「基本シャロ本線だったからなあ>林」
ベリルさん「確かにあの状況で占い噛まれるはずがないのでハンドさん狐はそれはそうでしたね」
修羅場中さん「狐生存は4人だと読めるとおもったのにな−。うーん。なんてことだ」
林野庁さん「林野庁吊りがかなり響いてるな」
こけしさん「そもそも、昨日オレガイの位置から柱が出る不自然さを考えてもよかったかも」
イブさん「俎上さんおつかれさまでした」
四八(真)さん「あー、ダメでした」
愛は俺を救うさん「イブ偽ならハンドリは狐固定だと、ちゃんと言うべきだった
鼻毛が鼻毛しそう」
真っ赤な空さん「んで続き
その場合だと、シャーロック狐だと狼視点ハンドリングが真狩に見えると思うけど」
ハンドリングさん「3人どれか」
地球さん「そうじゃなきゃ皆、一番あり得る内訳を妄信するよ」
オレガイ騎士さん「正直ハンドリングが真だったとして、シャーロック護衛だよね?
地球と真っ赤な空どっちかが狼って主張するんだよね?
どっちが狼だと思うの?

それないから吊り逃れたいのが見え見え」
ハンドリングさん「ハンドリング狼では死体なしは出ない、以上」
修羅場中さん「死体なしからハンド狐は読めるとおもったんだがなー」
愛は俺を救うさん「ちゃんと言うべきだった」
地球さん「じゃあどこで出た死体なしなんだ、っていうのを言えなきゃダメじゃね」
ベリルさん「オレガイさんの柱を拒否して自分吊り指示をちゃんとすべきだった」
林野庁さん「下界視点で一番村であるはずの地球が思考停止してると相当きつい」
ハンドリングさん「イブは確定偽なんだけどそれを信じるの?」
真っ赤な空さん「真狩みない=狼で吊りしかないんすけど」
愛は俺を救うさん「みんなハンドリ●●にアレされてる感じする」
オレガイ騎士さん「てか真狩は見てないよ
そういう進行してないし
◆愛は俺を救う 「ていうか、ハンドリはオレガイ護衛でもいいよ
それでオレガイ生きてたら両偽確定だから」

共有はこれでハンドリング試したし」
真っ赤な空さん「んで1回目の死体なし、これハンドリングはシャーロット護衛してるわけで。
んで四八はその日に霊護衛の日記出してたわけで。」
ゲームマスター「俎上の鯉さんおつかれさまでしたー
またよろしくおねがいします。」
ハンドリングさん「グレー精査する時間が惜しいんだけどまだ真アピしないとダメです?」
シャーロックさん「対抗狩噛まれてるし、ハンドリング真狩はいろいろ無いと思うから
狐だと思って引き分けにされるか、吊れて狼勝つか、ですよね」
にらさん「村はこれ引き分け以下しかないのか」
四八(真)さん「真っ赤な空さんになら期待できそうですが、通常こういう場面だと「引き分け提案とか素村はしづらい」ものですね」
修羅場中さん「あれ? まさか狐つるの?」
真っ赤な空さん「2回目の死体なしの日に共有噛むということは、そもそも狼視点ハンドリングが真狩って認識されてなかった可能性が高い」
俎上の鯉さん「ちょっと夜も遅いのでここで失礼します〜 お疲れ様です。
村建て同村感謝です」
林野庁さん「3日目に●を打たれて狩人CCOして対抗が噛まれた狐が
9日目になっても勝ちを諦めない姿ってかっこいいですよね」
愛は俺を救うさん「なぜだ、なぜみんなハンドリ狐の内訳を考えないのだ」
オレガイ騎士さん「イブはシャーロックが狐って言ってたけど」
ハンドリングさん「四八が真で私が狼の場合死体なしはどこで出たの?っていう話ですよ」
もちの天罰さん「狼ファイト!」
シャーロックさん「なんだかんだ、シャーロックorイブ どっちか真なら●っていうインパクトは強そうですよね」
愛は俺を救うさん「林ほっといてローラー入る、ってのが正解だったなあ」
地球さん「占い全偽でもハンドリング狼の可能性が極めて高いわけさ。
ハンドリング狩人の内訳って四八狂人しかないけど、あの出方するかね?」
ハンドリングさんというか7日目の死体なしにより私は真、あって狐ってことは分かります?
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
ネギさん「ハンドLWなら、占狐ー霊で占い信用勝負ですねぇ…」
ベリルさん「なんか色々やらかしてたかも」
真っ赤な空さん「あんた視点、四八(真)が狂人で狩COしてきたうえに、占い内訳狼狐なんだから、なんでそうなったか教えて???」
ゲームマスター「ベリルさんおつかれさまでした。」
ベリルさん「あー・・・」
ハンドリングさん「四八(真)狂
占い3w若しくは2w1f」
オレガイ騎士さん「一応洗ってきた
イブ真なら真狼狐
狼はハンドリング修羅場中林野庁」
愛は俺を救うさん「どうだろうねえ」
ベリルさん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「まあ偽だと思ってるがここで死体なし出せないのはな」
地球さん「思考停止してるけどダメ?」
真っ赤な空さん「ハンドリング視点、どういう状況か教えて」
ハンドリングさん「はあもう」
にらさん「おつかれ」
修羅場中さん「え、これなら引き分けになるとおもうが」
真っ赤な空さん「@ハンドリング狼
イブ真:狂もち 狼ハンドー修羅場ー林野庁 狐シャーロック 狩
シャーロック真:狂??? 狼もちーハンドー修羅場or林野庁 狐イブ

Aハンドリング真
狂:四八 狼狐:もちーイブーシャーロックーオレガイor地球」
真っ赤な空さん「おはよう」
ハンドリングさん「【8日目】 護衛:オレガイ騎士 死体:
他のグレーは噛まれて良い、ここが当ててくれると信じます」
9日目の朝となりました。(19/02/13 01:52:51)
ベリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリルさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
シャーロックさん「4人でハンドリング吊って村勝つパターンってシャーロックかイブどちらか狐で噛まれたってことになりますよね
視点見えてる狼視点からみるとかなりキツそうですが、かなり複雑になってるのでそうなってくれることもあるのかな?」
ベリルさんの会話「んー・・・」
愛は俺を救うさん「2夜に、狼が霊噛んで●出し追加占いしてくる、って前提で考えてたし、シャロも狼だったこと以外は当たってたから、まあ狼だろうな、とは
それでもまあ、形式的には吊るもんじゃねーなーって」
ハンドリングさんの念話「いや普通に5にするか」
こけしさん「イブは最初に吊れなかったのがきついんご・・・(これに尽きる」
四八(真)さん「時間短いので、説明とかしなくてもごまかせる場面っていろいろあるのです」
ネギさん「でも死体ナシの説明が…超苦しい気が…」
愛は俺を救うさん「イブ即吊りはめっちゃ考えたんだけどね」
ハンドリングさんの念話「多分ベリル噛まれると思う」
四八(真)さん「だいじょぶだいじょぶ、多分噛みはこのまま共有
その方が狐へと吊りを扇動しやすくなるし」
修羅場中さん「でも、まあ、狼が狐噛むよ」
こけしさん「シャーロックが告発してまで狩噛んでる点を加味すればハンド狼だったらマゾ過ぎるな・・・」
修羅場中さん「べりるさん怖いこといってるな」
林野庁さん「イブ即吊りしておけばいい>愛は俺を救う」
オレガイ騎士さんの遠吠え「漏れそう」
イブさん「共有噛んで勝負で行けると思うけど」
ゲームマスター「イブさんおつかれさまでした。」
愛は俺を救うさん「◆ベリルさんの会話 「朝が来るならハンドさん吊りしかないよね」
言い忘れた弊害がここに・ω`・」
ハンドリングさんの念話「【8日目】 護衛:ベリル 死体:
ほぼ全てがグレー、グレー噛み歓迎する次第であります

【8日目】 護衛:オレガイ騎士 死体:
ここが当ててくれると信じます」
四八(真)さん「この状況だと、狼視点なら5にする必要性があんまりないと思うのですよね
今日の時点でハンドリング狐を「前提」と明言しないなら、吊り増やすまでもなくなんか最終日に釣れる可能性も追えるし、追い切れないならその時点で引き分け告発していいし」
愛は俺を救うさん「やっぱ3日目時点でグレに狼がいない、ってつらいなあ」
ベリルさんの会話「朝が来るならハンドさん吊りしかないよね」
イブさん「おつかれさまでした。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「起きてから27時間経過」
修羅場中さん「4人のままは無理」
にらさん「おつかれ」
シャーロックさん「明日4人にしてもハンドリング吊りが通るって可能性もあるのでしょうか…?」
ベリルさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
オレガイ騎士さんの遠吠え「でもやっぱり俺が柱すべきじゃないか?
イブ狐で2W残りだったらやばくね

という発言をしようとしたら回線落ちした」
8日目の夜となりました。(19/02/13 01:47:46)
イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → イブさん
地球さん0 票投票先 → イブさん
真っ赤な空さん0 票投票先 → イブさん
イブさん5 票投票先 → ハンドリングさん
ハンドリングさん1 票投票先 → イブさん
ベリルさん0 票投票先 → イブさん
修羅場中さん「まあ、明日狐噛むための柱COだから勝負だろうね」
愛は俺を救うさん「どうにも今回、自分が死ぬ、って感覚が薄かったから、呪殺がないならハンドリ狐固定で見て、って言ってないや」
ゲームマスター「4に突撃しても意外と?」
ネギさん「柱したし3で勝つ気満々っぽい」
シャーロックさん「四八(真)噛みのとこでハンドリング噛んでおくのが一番スムーズだったのでしょうか」
こけしさん「だとしても四八噛みでハンドリング人外確定させるのはおかしいだろう」
ネギさん「オレさんが5に戻して、村が察して狐吊りなるかも」
イブさん「村は洗っておけハンド狼を」
ハンドリングさん「四八(真)狂
占い3w若しくは2w1f」
愛は俺を救うさん「なるほどなー」
真っ赤な空さんハンドリングが狩ならとりあえず視点整理して推理教えてくれ…

もう各視点の推理混在しすぎてわからんから、自視点の推理しっかりもってこい。
四八(真)さん「イブ吊りなら、多分引き分けも難しめ」
オレガイ騎士さん「イブ吊り把握」
ハンドリングさん「はい」
愛は俺を救うさん「そのケースは見てなかった」
イブさん「俺を吊るなら明日ハンドリング吊りを確定させろ
そうでないなら今日吊られるのは断固拒否する」
ハンドリングさん「共有に聞きたいんだけどその柱吊ってそこからどう勝つつもりなの?」
ベリルさんイブさん吊りに変更で
地球さん「とっくに詰んでるのに、昨日シャーロック噛むかっていうところじゃねーのそもそも」
愛は俺を救うさん「って、あー、あー、あー、狼狼、あー」
オレガイ騎士さん「イブ真の線なくもないけど」
真っ赤な空さん「イブ狐で2w生存はありえなくないか…? えっあり得るの?」
愛は俺を救うさん「あ、そうか、ハンドリング最終日になってしまう、と読んだのか」
ゲームマスター「死体なし出さないと飽和ですよ。」
オレガイ騎士さん「告発ない場合どうする?>共有」
ベリルさん「イブさんはあくまで自信を真と主張するのね」
イブさん「自分が生き残りたいからだろ>オレガイ」
愛は俺を救うさん「にしても、狼は死体なし出さなくてよかったのにね」
真っ赤な空さん「ええでも今日ってそんな票合わせあり得る日…?」
真っ赤な空さん「よって地球やオレガイ騎士を疑わざるを得ないんだが。
まずハンドリングが真狩なら、四八が狂なのはあってるよね?」
イブさん「てか両偽考えるなら今日ハンドリング吊ってもらわないと困るんだが」
地球さん「もちと占い2、ハンドリング、どっか」
オレガイ騎士さん「シャーロック狐だったとして、
◆シャーロック 「イブさん狐です」
これ意味不明なんだけど」
ハンドリングさん「柱好きなのはいいけど勝ちを目指す吊りをした方がいいです」
愛は俺を救うさん「まあ、あとは若い人たちに任せて、年寄りは退散しましょうかねえ……」
シャーロックさん「イブがハンドリング告発して最終日
オレガイ・地球・真っ赤な空でバトルになるでしょうか」
真っ赤な空さん「まずシャーロック狼で、イブ狐が見えるのにイブ今日噛むのはハンドリング狼切っていい?
んでハンドリング真だとして、そもそも四八は噛まれてるので狂人確定。
シャーロック護衛日に死体なしでてるから、死体なしは狐噛みしかない。」
地球さん「両偽考えないなら明日ハンドリング吊れば終了だけど両偽だとどこが人外だ?」
イブさん「柱要らん
ハンドリング吊って終わり」
オレガイ騎士さん告発あるなら最後に発言した狼に投票
イブさん「シャーロックが狐」
ベリルさん「おーありがとうございます>オレガイさん」
ハンドリングさん「イブ視点私がLwとのことなのでイブ吊りで」
真っ赤な空さん「少なくとも言えるのはオレガイ少しでも疑ってすまなかった」
イブさん「とけてねえんか」
オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん「あ、それなら俺が柱出しておくわ」
ベリルさんイブさんは告発ありますか?
イブさん「理由:ラスグレ」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
にらさん「おつかれ
下手な遺言すまんかった」
真っ赤な空さん「おはよう」
イブさん「占いCO オレガイ騎士○」
ベリルさん「おはようございます」
ゲームマスター「愛は俺を救うさんおつかれさまでした。」
愛は俺を救うさん「おつかれさまちんぽん」
オレガイ騎士さんイブはどこで死体なし出たか言ってみろ
ハンドリングさん「【7日目】 護衛:ベリル 死体:
もう1GJ出す必要がかなりあるのに護衛先絞る愛は知りません」
オレガイ騎士さん「イブはどこで死体なし出たか言ってみろ」
修羅場中さん「で、狐か狩人GJかわからないようにして、なんとか狐を吊って勝ちが、狼はベストだったかも」
8日目の朝となりました。(19/02/13 01:42:04)
愛は俺を救うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛は俺を救うさんを狙います。 >>> イブ <<<
ネギさん「共狼共に夜しっかり打合せ良いですね〜」
修羅場中さん「狩人噛むときに、先に狐噛んで偶数にしておくのがよかったかな。ちょっとメモなくしてるからよくわからんが。」
四八(真)さん「どっちかに真占いが居たなら狂人の動きはバレるのも含めて完璧だったんですが、占い初日のせいでなんか反転してますね」
もちの天罰さん「狂人がCOしないとハンドリングさん噛まなかったと思うと…微妙」
愛は俺を救うさんの会話「せやね、それがよさそう」
シャーロックさん「イブさん真を残すなら、昨日オレガイ○にして、今日真っ赤な空噛み合わせとかが良かったでしょうか」
ベリルさんの会話「共有どっちか噛まれててもその方針で良いですかね」
イブさんの遠吠え「オレガイ○だす」
愛は俺を救うさんの会話「柱しつつ、告発がないならぎりぎりでイブ吊りに指示変更します」
イブさんの遠吠え「あぶない」
イブさんの遠吠え「いや、シャーロック狐が通るか」
ベリルさんの会話「告発なければそのまま吊りで良いんですかね」
こけしさん「もちがCOしたことで狼の首が絞まってるように見えますね・・・」
愛は俺を救うさんの会話「で、俺が柱する」
シャーロックさん「占い初日だとやはり狐が大変ですね・・」
愛は俺を救うさんの会話「まずはイブに告発を促そうか」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
愛は俺を救うさんの会話「呪殺が出たらすぐ終わるから、それはいいとして」
イブさんの遠吠え「あーすまん」
愛は俺を救うさんの会話「どうするかなー」
もちの天罰さん「シャーロックさんごめんなさい」
イブさんの遠吠え「オレガイで狐出ないと私も破綻してる」
ゲームマスター「シャーロックさんおつかれさまでした。」
愛は俺を救うさんの会話「四八すぐ噛んだのも、ハンドリを吊りたいから
と考えればLWはいる感じか」
ハンドリングさんの念話「【7日目】 護衛:ベリル 死体:
もう1GJ出す必要がかなりあるのに護衛先絞る愛は知りません

【7日目】 護衛:オレガイ騎士 死体:」
シャーロックさん「お疲れ様でした」
ベリルさんの会話「んーすごく両偽だけど」
にらさん「おつかれ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「林野●想定で俺○でいいよ」
真っ赤な空さんの独り言「なるほど?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「面倒なんで愛は俺を救う噛みで
以降吠え抑え」
イブさんの遠吠え「すまんオレガイ○にすべきだった」
愛は俺を救うさんの会話「両偽なら、シャロ狂、もち狼、イブ狼、ハンドリ狐
これで辻褄は合うけれどー」
7日目の夜となりました。(19/02/13 01:37:03)
シャーロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → シャーロックさん
愛は俺を救うさん0 票投票先 → シャーロックさん
地球さん0 票投票先 → シャーロックさん
真っ赤な空さん0 票投票先 → シャーロックさん
イブさん1 票投票先 → ハンドリングさん
ハンドリングさん1 票投票先 → シャーロックさん
シャーロックさん6 票投票先 → イブさん
ベリルさん0 票投票先 → シャーロックさん
もちの天罰さん「これもちが良くも悪くも鍵になっちゃった」
修羅場中さん「これで、イブも明日破綻して、ハンド狐がみえるから、まあ、引き分けにはなりそう」
シャーロックさん「狐が見えてたからじゃないですか?」
真っ赤な空さん「投票時間に考えよう」
真っ赤な空さん「混乱してきたので任せる」
愛は俺を救うさん「だとして、ここでイブ噛む意味って?>シャロ」
オレガイ騎士さん「そうだね
俺護衛が正しい」
地球さん「狩人COした四八が死んでるのに何を言ってるんだ?」
愛は俺を救うさんていうかオレガイ護衛するように
シャーロックさん「いえ、私が真占い。イブさんが狐。ハンドリングさんが狼。
別に、狼の告発じゃないですよ?」
イブさん「まあ対抗から吊ってくれれば安心します」
真っ赤な空さん「ああイブ狐ってことを言いたいのね」
オレガイ騎士さん「狼3人出して>イブ」
ハンドリングさん「微力を尽くします」
愛は俺を救うさんていうか、ハンドリはオレガイ護衛でもいいよ
それでオレガイ生きてたら両偽確定だから
地球さん「告発ではないんじゃね?」
四八(真)さん「引き分けを狙うなら村が出すべき指示は「○への票合わせ」だけなのでそこまで手間ではないかもです
問題はその決断にこそ時間がかかるかもしれないこと」
愛は俺を救うさん「ハンドリは真ならもう1GJ出すように」
シャーロックさん「地球さんの間違えです>真っ赤な空さん」
オレガイ騎士さんイブもしかしてお前俺狼って言ってる?
ハンドリングさん「まずは1人」
真っ赤な空さん「今日告発するということは、狼2wはいるってことだろ。
死んだ狼が誰か教えろ。」
オレガイ騎士さん「待てよ?」
ゲームマスター「イブさん妖狐が残っていましたか。」
イブさん「真です」
地球さん「もへっ」
ベリルさん「だとして今日噛まれる理由とは」
真っ赤な空さん「◆シャーロック 「私のグレーはあと、真っ赤な空さんと林野庁さん、そして対抗です」
一応指摘しておくが、自分の占ったやつのことは忘れないでくれ。」
オレガイ騎士さん「あっそじゃあ飼うわ」
ゲームマスター「シャーロックさん狩人不在で破綻ですよね?メモ取っていませんが。」
シャーロックさんイブさん狐です
愛は俺を救うさん「んーんーんーんーんーんーんー」
オレガイ騎士さん「シャーロックがここで破綻はちょっと笑えない」
イブさん「理由:対抗の○二択
村らしい方を選ぶ」
ハンドリングさん「グレーを吊る失態を取り戻していきましょう」
愛は俺を救うさん「シャロ吊りから入りますね」
イブさん「占いCO 真っ赤な空○」
真っ赤な空さんえっと、共有柱も考慮に入れて立ち回れ
オレガイ騎士さん「シャーロック吊り」
シャーロックさん理由:ラスグレー占いです
ベリルさん「えー・・・」
ネギさん「430以内に最適な指示出すの大変そう」
オレガイ騎士さん「ここまで前提。
シャーロック真なら既に詰んでいて
イブの早期身内切り→ハンドリングイブもち3W

イブ真ならハンドリングシャーロックあとグレに1
シャーロックが先に詰んでいるのでケア含めてシャーロック吊りorハンドリング吊り」
愛は俺を救うさん「シャロ破綻」
真っ赤な空さん「うわあw」
真っ赤な空さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「んあるほど?」
シャーロックさん「占いCO 地球○」
ベリルさん「おはようございます」
愛は俺を救うさん「へーほーほーへーほー」
オレガイ騎士さん「--------------------よくわかる前提--------------------
えーと、まず謝っておきたいのがもちを確定○だとメモミスしていたことだ
だから占い真狼で決め撃ってた
--------------------よくわかる前提--------------------」
ハンドリングさん「【6日目】 護衛:ベリル 死体:
共有2択、林野吊る愛には失望しました」
7日目の朝となりました。(19/02/13 01:30:09)
ハンドリングさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ベリルさんの会話「んー私は割と身内切りあると思ってましたが」
ゲームマスター「ハンドリングさん妖狐は強くなりそうですね。」
修羅場中さん「両方のグレーに狐生存になるが、グレーいるんだろうか?」
愛は俺を救うさんの会話「イブ狼で身内切り、ってどうも違和感」
真っ赤な空さんの独り言「うーん許容か?」
真っ赤な空さんの独り言「◆シャーロック 「私のグレーはあと、真っ赤な空さんと林野庁さん、そして対抗です」 」
こけしさん「ハンドリングが状況証拠で残されてるのが救いですね。」
愛は俺を救うさんの会話「ただこうなるとどうでしょうね、若干イブ狂があるんですよね」
ハンドリングさんの念話「四八(真)狂
占い3wor2w1f
という主張をしないといけない」
シャーロックさんの遠吠え「ハンドリング狐読みで噛みますか
狐の場合、ここで噛まないと飽和します」
修羅場中さん「これ、狐噛みで両にせばれるんじゃないの?」
愛は俺を救うさんの会話「林残してローラーって、辛かったんですよね」
真っ赤な空さんの独り言「イブ真ならもち狂だわあほんだらw」
オレガイ騎士さんの遠吠え「噛むなら次の日」
ベリルさんの会話「残しにくい位置でしたし悪くはないかと」
林野庁さん「なるほど」
オレガイ騎士さんの遠吠え「シャーロック地球○」
ベリルさんの独り言「色々考えてたらおはステってしまったなー
GMさんごめんなさい」
こけしさん「普通だったらハンドリング狼でCOするメリットが無い狩噛みになってるんすよね・・・四八が狂人でない限りは。」
愛は俺を救うさんの会話「今日からローラー、とかも考えたんですが」
シャーロックさんの遠吠え「ハンドリング狂人のもち狐は薄いかさすがに」
ベリルさんの会話「まーそれで良いんじゃないでしょうかね」
にらさん「間違えてごめんね>林野庁」
真っ赤な空さんの独り言「明日決め打つ」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「林野庁さんおつかれさまでした。」
イブさんの遠吠え「ハンドリング&#22169;むしかない」
にらさん「おつかれ」
愛は俺を救うさんの会話「明日から、イブ→ハンド→シャロ、を本線でいきましょうか」
6日目の夜となりました。(19/02/13 01:25:32)
林野庁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 林野庁さん
愛は俺を救うさん0 票投票先 → 林野庁さん
地球さん0 票投票先 → 林野庁さん
真っ赤な空さん0 票投票先 → 林野庁さん
イブさん3 票投票先 → ハンドリングさん
ハンドリングさん1 票投票先 → イブさん
林野庁さん5 票投票先 → イブさん
シャーロックさん0 票投票先 → イブさん
ベリルさん0 票投票先 → 林野庁さん
四八(真)さん「あ、じゃあGJ出来てたのですね
じゃあたまたま運で狐に●なのか」
俎上の鯉さん「ここで村吊った以上狼はハンドリング噛みしかないですね」
こけしさん「初日霊噛み>四八」
ネギさん「8戻し、シャロ>イブ>ハンドで狼勝ちかな」
こけしさん「果たしてハンドリング狼で破綻させる噛みをするだろうか、になりますが」
四八(真)さん「これだと初手GJじゃなくて初手狐噛みだったのね」
林野庁さん「はいはい」
にらさん「ほんとやめてー!ごめんなさいー!!!!>愛」
真っ赤な空さん「まあ色々考えてるみたいだし、明日生きてるなら教えてくれ。」
地球さん「何のイブだよとずっと思ってたけどバレンタインか」
オレガイ騎士さん「もちの天罰○だろ確か?」
ハンドリングさん「グレー吊りは反対としか言えないので」
愛は俺を救うさん今日は林野吊りです
真っ赤な空さん「その場合、今日ハンドリング吊り自体はどう思う?>オレガイ」
シャーロックさん「イブさんはまだ信用あるんでしょうか?
今日イブさん吊ってほしいですが」
オレガイ騎士さん「占い真狼>真っ赤な空」
林野庁さん「ここはイブ→シャーロック→ハンドリングだと思うけどね」
真っ赤な空さん「何がおかしいのか説明しないと、今日その主張をすると狂人を疑うぞ。」
にらさん「今からちょっと下界行きたいんだけどだれか下界にイタコ様はいらっしゃいませんかー?!」
愛は俺を救うさん「場合によっては明日からローラーです」
真っ赤な空さんオレガイは一応、どういう想定でそういう吊りにしたいのか説明してくれ。
イブさん「ハンドリング吊り>愛」
シャーロックさん「私のグレーはあと、真っ赤な空さんと林野庁さん、そして対抗です」
真っ赤な空さん「オレガイがこええなあ」
ハンドリングさん「それが堅いですね>林野庁」
もちの天罰さん「狼陣営:狩人は占われてねぇーよ」
オレガイ騎士さん「シャーロックイブ吊りはこの段階ではないかな
詰めるところまで詰め切って決め撃ちたい」
ハンドリングさん「これ自分に黒出されたからシャーロック偽って分かるけど他はシャーロック真追ってるよね?」
真っ赤な空さん一応潜伏狂は警戒した進行とろうな、銃殺でてない以上狐が吊られて狂が生きてる可能性はある。
にらさん「あ、ごめん止めてそこ村だったマジごめん>愛」
地球さん「両視点でハンドリングLWってないんだっけ。ないよな?」
林野庁さん「イブ吊っておけばいいよ>ハンドリング」
オレガイ騎士さん「もちの色見たかったな」
にらさん「紫龍消えた?」
ハンドリングさん「シャーロックorイブ吊りとしたいですが」
真っ赤な空さん「シャーロック狼でもイブ狼でも詰めれます」
シャーロックさん「これイブさんの身内切りでしょうか?誤爆でしょうか?」
イブさん「ところでそろそろハンドリング吊ってくれませんかね」
愛は俺を救うさん今日はひとまず林吊るね
真っ赤な空さん「遊び縄は1ならあるから、どうしよう。」
イブさん「昨日の返事だが
占い噛みが入らないことに危機感を覚えた狂が暴走してんだろ>愛」
四八(真)さん「ていうか占い初日かよもうもう」
ハンドリングさん「でこれどうしたらいいですか」
オレガイ騎士さん「何か変だ」
オレガイ騎士さん「おかしいな」
四八(真)さん「おまなんで俺占った」
オレガイ騎士さん「んー」
ハンドリングさん「ひっでえ」
イブさん「理由:霊が死んだので対抗の○のうち狩りCO者占う
真とは思うけど対抗の○である以上狼狐だったら悲惨」
愛は俺を救うさん「なにしてんのイブ」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「四八(真)さんおつかれさまでした。」
シャーロックさん理由:◆愛は俺を救う 「じゃ、しゃろははんどりうらなていいよ」
真っ赤な空さん「勢いでイブに投票したけどイブ視点で四八(真)の護衛が霊なら、
シャーロックーもちーハンドリング3wはあり得るから早計だったな。」
オレガイ騎士さん「で、結果は」
林野庁さん「おはよううめ」
にらさん「おつかれ」
地球さん「ほーん」
オレガイ騎士さんしりゅうきえた!!!
四八(真)さん「お疲れさま」
イブさん「占いCO 四八(真)○」
真っ赤な空さん「おはよう」
ベリルさん「おはようございます」
もちの天罰さん「うっかりしてたもち(失笑)」
シャーロックさん「占いCO ハンドリング●」
ハンドリングさん「【X日目】 護衛:シャーロック 死体:
生きてる限りこうなるはず、噛まれたらお蔵入り(再掲)」
愛は俺を救うさん「おれがいないとわかめてがもいもいしてしまう・・・」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
6日目の朝となりました。(19/02/13 01:19:10)
四八(真)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四八(真)さんを狙います。 >>> シャーロック <<<
愛は俺を救うさんの会話「あと、イブはもち偽に言及がない」
四八(真)さんの独り言「初手霊能護衛した理由は、1−1だと占いは初日には噛まれそうにないし、霊能はなんかズサよりだったしっていうやつです」
真っ赤な空さんの独り言「まあそれなりに詰めれてるだろ…」
こけしさん「ハンドリングを人外確定させる意味を考えたら・・・ハンドリング残しで占い指示出せそうかと」
愛は俺を救うさんの会話「それはあるねえ」
ゲームマスター「初日にさっくり出ていましたよ…」
ベリルさんの会話「逆にもちさん狼なら
◆林野庁さん 「ああ、ベリル共有じゃん」
相方はこことかかなぁ」
真っ赤な空さんの独り言「イブ投票は早計だった」
もちの天罰さん「ベリルさんはCOいつしたもちか…?」
ベリルさんの会話「それは確かに」
愛は俺を救うさんの会話「というかもち狂なら、4日目の時点で出るんじゃないか、という気がするんだが」
シャーロックさんの遠吠え「48噛み」
シャーロックさんの遠吠え「ではそれでいきますか」
愛は俺を救うさんの会話「イブが真でもちがあの動き出来るだろうか」
もちの天罰さん「狂人笑っていいよね…?」
修羅場中さん「狩人噛むと、奇数進行になるしね」
イブさんの遠吠え「ん、狩り占っていいの?」
にらさん「狩はもう噛まないでロラさせた方が縄は減るけどGJ出されるとなぁ」
四八(真)さんの独り言「で、狂人がそう動くとなると霊能は真だったし狂人を吊っても吊り損しない(奇数)し、オーケーオーケー
あとは昼の自分の発言が村に伝わってれば良い」
ハンドリングさんの念話「狐に黒→狐が狩COした後に信用挑むのも良くないっていうことをですね」
愛は俺を救うさんの会話「あと両偽でもち噛み死体なし、イブ狂誤爆、俎上噛みからもち○で発覚
とかもないじゃない」
オレガイ騎士さんの遠吠え「明日股考える」
オレガイ騎士さんの遠吠え「イヴ48かみ合わせ
シャーロックはハンドリング●でいいや」
ベリルさんの会話「四八さんは真に見える
ハンドリングさん狐として護衛履歴から偽が判別できたと」
シャーロックさんの遠吠え「ハンドリング噛みはありですね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あーここで噛めねえ」
もちの天罰さん「chi-n」
イブさんの遠吠え「おっけー>四八」
真っ赤な空さんの独り言「一応シャーロック狼も追うかあ…イブ真はなくはないけどその場合狐死んでそう」
ハンドリングさんの念話「狐噛み+狐に黒なんて良くないですよっていう形をですね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「いや、ハンドリングここで噛むか」
イブさんの遠吠え「下手に黒出さん方がいいか
そっち吊られるわ」
こけしさん「ここで狩噛むのもやばそうですが・・・」
ゲームマスター「もちの天罰さんおつかれさまでした。」
シャーロックさんの遠吠え「普通に想定するとそうですね
ハンドリング●出すかシラバックレて他占うか」
愛は俺を救うさんの会話「霊GJだとイブ狼目強いけどね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「イヴ48かみ合わせ」
イブさんの遠吠え「最終日釣りですからねえ」
愛は俺を救うさんの会話「四八偽であるなら、両偽でハンドリ潰しにきた狼くらい」
ベリルさんの会話「初手霊能GJならイブさん真なのかな」
四八(真)さんの独り言「自分の参加した村じゃなくログを見ただけだけど、狂人のその動きは「知ってる」のでした」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
オレガイ騎士さんの遠吠え「てかハンドリング狐だろ」
真っ赤な空さんの独り言「イブの囲い候補がもちしかいないが、もち狼で狩ハンドに狐の確認するか…?
てことで、もち狼ならもちーハンドーイブで3wもあり得るかな。
というかグレに狼候補が見当たらない。
と推理してたんだけど、ちゃうパティーンかな。」
シャーロックさんの遠吠え「もちとハンドリングで 狂人・狐ですね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ハンドリング確定狼にするとーハンドリング狐の時厳しいぞ」
愛は俺を救うさんの会話「ハンドリ狼狐だねえ」
にらさん「おつかれ」
イブさんを護衛します。 >>> 四八(真) <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「やっぱり48じゃねえかって思ったが
いやーきつい

48噛み9人」
5日目の夜となりました。(19/02/13 01:14:07)
もちの天罰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → もちの天罰さん
愛は俺を救うさん0 票投票先 → もちの天罰さん
地球さん0 票投票先 → もちの天罰さん
真っ赤な空さん0 票投票先 → イブさん
イブさん3 票投票先 → もちの天罰さん
ハンドリングさん0 票投票先 → イブさん
もちの天罰さん8 票投票先 → イブさん
林野庁さん0 票投票先 → もちの天罰さん
四八(真)さん0 票投票先 → もちの天罰さん
シャーロックさん0 票投票先 → もちの天罰さん
ベリルさん0 票投票先 → もちの天罰さん
にらさん「毎日投票と朝明けが遅くてドキドキしてるんですが」
こけしさん「初日にイブ吊れないのがキツイ・・・」
ゲームマスター「狙ったのか事故なのか。」
こけしさん「これなら・・・今日はもち吊りで良さそう」
真っ赤な空さん「ふあーい」
愛は俺を救うさん「じゃ、しゃろははんどりうらなていいよ」
にらさん「3日目までに狼全露出とかないわー
むりー」
オレガイ騎士さん「はいじゃあ色々詰みで」
真っ赤な空さん「まあシャーロック真決め打ちでいいと思うし、そう思うなら堤噛まれたしもちキープのが安牌かね。」
イブさん「いた」
もちの天罰さん「狼に補足されてるもちから道ずれもち」
オレガイ騎士さん「これ狂人ならイブ潰しにいくか?」
四八(真)さん1日目 護衛:−  翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:にら 翌日死体:【なし】
3日目 護衛:イブ 翌日死体:俎上の鯉
4日目 護衛:イブ 翌日死体:
5日目 護衛:
ハンドリングさん「イブ吊りが最善、そういうことです」
イブさん「狩人死んでるかあ」
四八(真)さんア、ハーイ
真っ赤な空さんそうだな、もう狩が他にいたらでていいぞ
オレガイ騎士さん「それ、仕事して>愛」
愛は俺を救うさん他に狩人いたらどうぞ
四八(真)さん「多分、もちが狂人なら理想的なのは「●出される前のそのCO」だったんだろうな」
愛は俺を救うさん「ああ、そうね」
もちの天罰さん「狐COするもち…」
愛は俺を救うさんところでイブは、狂人がこういう行動に出ると思いますか
オレガイ騎士さんシャーロック視点は詰んだろ
オレガイ騎士さんてかイブのグレに対抗狩人いるなら出て良いぞ
というかCOある奴出てきて良いぞ
真っ赤な空さん「>四八(真)さん
昨日少なくとも人外が吊れたと思ってますけど」
ベリルさん「セルフ破綻だったらなかなか高等な戦略っぽいよね」
地球さん「ハンドリングが人外なら狐寄りっぽいけどねー」
シャーロックさん「身内切りでセルフ破綻なら真占いだれですかそれ>愛は俺を救うさん」
四八(真)さん「バレバレな破綻」=「狂人アピール」だな
「狼の狂人アピール」か「狂人の狂人アピール」かは不明だが
修羅場中さん「共有投票は、自分は村のつもりでの捨て票だったんだがな」
もちの天罰さん「ぐっふぅ」
オレガイ騎士さん「草」
イブさん「対抗狼ならオレガイで囲われてるとかあるかな」
ハンドリングさん「ぶっちゃけイブ吊っちゃってよくないですか?これでシャーロック真じゃないならもう全偽でしょ」
シャーロックさん「ではイブーもちの天罰でどちらも狼とかそういった感じでしょうか
それともイブが誤爆した狂人、ハンドリング狼までありますか?」
林野庁さん「ああ、ベリル共有じゃん」
愛は俺を救うさん「手としては、狼身内切りでセルフ破綻、というのもある」
もちの天罰さん「…!」
修羅場中さん「狩人が生き残っているのでそれに期待するしか」
真っ赤な空さん修羅場中さん 10 票 投票先 → 愛は俺を救うさん
こいつ潜伏狂人でいいか???
そんなら占いにほぼ真がいる上に、占い内訳ほぼ真狼でいいんだけど。
林野庁さん「ザ・2騙り」
にらさん「おつかれさま」
真っ赤な空さん「あれえそれだと、流石にもちーハンドーイブ3wなんじゃ?」
こけしさん「地球に白結果出すのって割とまずいと思うけど、出すなら林野庁○じゃないかな?」
にらさん「全然当たってない………」
地球さん「ばーにら!ばにらばーにら求人!」
シャーロックさん「狼が自ら破綻してくれました」
イブさん「草」
真っ赤な空さん「草」
オレガイ騎士さん「あほか」
愛は俺を救うさん「もち吊り」
にらさん「あっ…」
ベリルさん「共有トラップ発動!w」
愛は俺を救うさん「嫌いじゃないよそういうの」
ハンドリングさん「流石にそれは無理があります」
四八(真)さん「霊能噛みの後●かー」
オレガイ騎士さん「即吊り」
俎上の鯉さん「本当にベリル●で出たのwwwwwwwwww」
愛は俺を救うさんベリル●
オレガイ騎士さんベリル●
林野庁さん「おはよううめ」
もちの天罰さん開始前最後に言ったもち配信者(本人に自供してもらって省略)

はい(無言の懺悔)。潜伏のほうがいいと判断したんだけど裏目だもち。暫定白オレガイ騎士に対して村とみた理由が不明だったから。白ならオレガイも非狼みれるかな。

シャーロット占い被ったのはいい要素だけどオレガイ騎士が私を狙い出した!オレガイ騎士が狂人で潜伏占い狙い出したもちかわからんがオレガイ騎士が狼ならもちが天罰下っていた(噛み候補に上がっていた)から非狼。となるとオレガイの指定に暗に乗ったそこだ。黒o

黒飼いで柱進行で狐生存。ほぼハンドリング狐。対抗占いしてCO、翌日ハンドリング占いを決行で信用逆転。これかな?COしてこれまでの無能っぷりを暴露しようもち
真っ赤な空さん「おはよう」
イブさん「理由:◆地球 「四八噛まれてくれません?」
これ単独陣営からのなんかのメッセージに見える」
オレガイ騎士さん「徘徊はしないwww」
ゲームマスター「にらさんおつかれさまでした。」
シャーロックさん理由:対抗の○ですね。
◆もちの天罰 「グレランはダメ。指定」
グレランを怖れていた辺りからも人外っぽさが感じられ
対抗狼であれば、唯一の囲い位置ですし、もし狐で銃殺だとすれば
対応失敗まであるところです
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
ベリルさん「おはようございます」
もちの天罰さん潜伏占いCO 愛は俺を救う○四八(真)○ベリル●シャーロック○翌日口答予告ハンドリング
愛は俺を救うさん「おれがいないとわかめてがはいかいしてしまう・・・」
四八(真)さん「おはよう」
イブさん「占いCO 地球○」
オレガイ騎士さん「勝った」
ハンドリングさん「【X日目】 護衛:シャーロック 死体:
生きてる限りこうなるはず、噛まれたらお蔵入り」
シャーロックさん「占いCO もちの天罰●」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
5日目の朝となりました。(19/02/13 01:06:53)
にらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にらさんを狙います。 >>> シャーロック <<<
俎上の鯉さん「あらま>霊護衛 なら●先が上手かったですね」
こけしさん「ベリル●は草」
愛は俺を救うさんの会話「んー」
愛は俺を救うさんの会話「シャロ真なら、霊噛みか狩噛みってのがメインだったんだよねえ昨日」
ゲームマスター「霊能襲撃を弾かれてからの妖狐ヒットですね。」
もちの天罰さんの独り言「潜伏占いCO 愛は俺を救う○四八(真)○ベリル●シャーロック○」
ベリルさんの会話「吊れててほしいですがねぇ」
愛は俺を救うさんの会話「あとは両偽をどうするか」
シャーロックさんの遠吠え「もちは狼想定にしたいところですね。狩人もありそうではありますけど」
愛は俺を救うさんの会話「霊●が出ればいいんだけど」
ベリルさんの会話「◆イブさん 「柱してくれ」
これがとても気になってたんですが、狩人噛まれないとなるとそんなに黒くもないのかなって」
オレガイ騎士さんの遠吠え「シャーロックが先に詰むだろうし、この共有グレー数間違えない」
ネギさん「吊まだ@5もあるのに」
修羅場中さん「真狩人次第かな」
愛は俺を救うさんの会話「明日は狩人ボシューでもしてみようか」
ネギさん「あすシャロ灰2(+対抗)になっちゃう」
にらさんの独り言「きっと狐に違いない(白目」
シャーロックさんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「シャーロックはもち●
イブは適当に○でいいんじゃね

俺は林野狂読みで動くけど」
愛は俺を救うさんの会話「なのでほりう」
愛は俺を救うさんの会話「偽でもやる」
愛は俺を救うさんの会話「イブ真で俎上噛み、はまあなくもない」
イブさんを護衛します。 >>> 四八(真) <<<
シャーロックさんの遠吠え「では霊噛みますか」
イブさんの遠吠え「お仲間で確定○作らんと来ますね」
こけしさん「昨日の夜会話を見てる感じ霊護衛らしいですね>俎上の鯉」
ベリルさんの会話「んーでもどっちかというならイブさんかなぁ」
真っ赤な空さんの独り言「修羅場中さん 10 票 投票先 → 愛は俺を救うさん 」
にらさんの独り言「えぇぇぇぇ…」
俎上の鯉さん「お疲れ様でした〜」
愛は俺を救うさんの会話「占い切るならどっちかなあ」
にらさんの独り言「え。白いの?まじで?!」
修羅場中さん「あー、地球さん、はずした。すまない」
ベリルさんの会話「シャーロックさんの結果張りが遅くなったのがちょっと気になるなぁ」
ゲームマスター「修羅場中さんおつかれさまでした。」
愛は俺を救うさんの会話「さてどうですかねえ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「シャーロックグレコンできてる?
霊噛み通るなら今だから通して良いぞ

ダウナー系陰キャ狩人じゃなければな」
4日目の夜となりました。(19/02/13 01:01:55)
修羅場中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 修羅場中さん
愛は俺を救うさん1 票投票先 → 修羅場中さん
地球さん0 票投票先 → 修羅場中さん
真っ赤な空さん0 票投票先 → 修羅場中さん
イブさん1 票投票先 → 修羅場中さん
ハンドリングさん0 票投票先 → 修羅場中さん
修羅場中さん10 票投票先 → 愛は俺を救うさん
もちの天罰さん0 票投票先 → シャーロックさん
林野庁さん0 票投票先 → イブさん
四八(真)さん0 票投票先 → 修羅場中さん
シャーロックさん1 票投票先 → 修羅場中さん
ベリルさん0 票投票先 → 修羅場中さん
にらさん0 票投票先 → 修羅場中さん
俎上の鯉さん「あれっ狐把握じゃないんですか>死体なし」
こけしさん「初日霊GJだったので・・・狼の噛み次第ですか」
ゲームマスター「妖狐は助からないとして、人狼をどこまで詰めれるかですね。」
俎上の鯉さん「ハンドリング狐を残せばある程度はどうにかなりそう オレガイ騎士に届くかなあ」
こけしさん「これは村厳しいですね・・・地球かもち辺りが指定されそうなので持たなさそう」
にらさん「あと修羅場も>林」
修羅場中さん「まあ、ここは悩むけど、地球さん狼」
もちの天罰さん「余計なこと話さないで」
地球さん「四八噛まれてくれません?」
にらさん「つ ブレスケア>オレ」
林野庁さん「◆にらさん 「とても吊りたいとこがグレーに2人いまーす!!
色見たいでーす!!」
◆にらさん 「明日生きてるかどうかもわからないから吊りたいとこ言ってくねー
林野庁がとても気になりまーす!!」
これって俺の事だったのか?」
シャーロックさん「ハンドリング真狩もまだ十分考えられると思ってます>愛は俺を救うさん」
にらさん「ありがとう>愛
間違ってたらごめんね」
オレガイ騎士さん「にらの話ばっかでくせえ」
修羅場中さん「うーん。むずいね」
もちの天罰さん「四八(真)は村でいいもちよ」
真っ赤な空さん「>シャーロックさん
あり得るとは思ってるけど、ぶっちゃけ銃殺だすなり霊生きてる間に狼見つけるなりしないとあなたの信用自体が危うくなってくるぞ。」
愛は俺を救うさん「おぼれておきます>にら」
四八(真)さん「あぁそういえば占われはしたけどすっごい不思議だった
なんで「3票もらい」を占ったんだろう」
もちの天罰さん「ベリルに言ってくれもち」
にらさん「明日生きてるかどうかもわからないから吊りたいとこ言ってくねー
林野庁がとても気になりまーす!!」
真っ赤な空さん「シャーロックさんは四八(真)を占う時に被得票数は確認してましたか?」
修羅場中さん「ハンドさんが噛まれないのなら狼でいいと思う」
シャーロックさん「狼騙りの身内切りCOとかもありえますか…?
ちょっと複雑にはなってきました」
オレガイ騎士さんだから言わんこっちゃない
初日オレガイ騎士吊って○ならシャーロックと霊能ラインつながるからそこで追えばよかったの
もちの天罰さん「シャーロックは狩人占いはしないでもちね」
ゲームマスター「俎上の鯉さんおつかれさまでした。」
にらさん「柱も何も指定されてるのに…>修羅場」
ハンドリングさん「それは噛める人に言ってください>ベリル」
愛は俺を救うさん「仮にハンドリシャロで真真なら、ハンドリ噛んだ時点で狼めっちゃきっついから、信用に動いても何もおかしくはない」
林野庁さん「◆イブさん 「占いCO もちの天罰○」
これをなぜ吊らないのか」
イブさん「修羅なんか持ってそうだよね。
ハンドリング切るタイミングからして」
修羅場中さん「柱CO」
四八(真)さん「ついでに発言的にハンドリングさんは「自分が噛まれてないのが不思議」ってことは特に思ってはいないようです」
地球さん「自分の〇噛みって典型的な狼騙りのアレなんできっとアレです」
ハンドリングさん「イブさん 2 票 投票先 → ハンドリングさん
柱してくれとまで自分で言ったのにこれですよ」
ベリルさん「ハンドリングさんは自分が噛まれてないことについては何か思うところとかないの?」
ハンドリングさん「そしてだ」
シャーロックさん「ハンドリングさんが噛まれてないと言うのは、悪い事じゃないですね
まだ真狩が切れるとはいいませんが、少なくともハンドリングさん→私噛みが最悪のシナリオでした」
修羅場中さん「COない」
修羅場中さん「自分指定か」
オレガイ騎士さんはー、俺たちは血液。なんだかよくしらねーけど
真っ赤な空さん「まあでも現状まったくもってイブ信用に値しないんでねえ」
ハンドリングさん「そうこなくては」
俎上の鯉さん「四八ではなく私噛まれなのでOKだな!」
にらさん「ナイス指定>愛」
ハンドリングさん「なぜ初日にグレランなのに狩人見えてから柱なんてするのか」
地球さん「うーん、センサーダメダメなようだな」
真っ赤な空さん「ハンドリングが何かは知らんけど、イブー俎上の鯉に見えて仕方ない。
撤回、仕方なかったけど多分色々違うみたい。」
イブさん「理由:時間ギリギリになっても最後まで指定欲しがってたの気になった
非狼とは見るけど、狩りならそんな露骨に指定欲しがらないだろ」
修羅場中さん「じゃあ、ハンドさんはほぼ狼」
愛は俺を救うさん指定:修羅場中
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
四八(真)さん「なんで○噛み?
狩人CO噛みでなく」
シャーロックさん理由:
○狙いと言われましたが。
朝考察が厚い上


◆真っ赤な空 「ぶっちゃけまあそんな怪しんでない位置への黒だけど、吊っても全然いいしだし吊っていいなら吊っちゃおう」
◆真っ赤な空 「占いロラいってる気持ちはわかるが、もちならグレーでも吊っていい場所だとは思ったけど、ハンドリング狐気にしてるのはいい視点だからやっぱなし」

この辺が状況良く見た考察に見えますね。
もし狼だった場合も占わないと手ごわそうなのでという意味でも今日の占いはここに当てます
俎上の鯉さん「お疲れ様 あっ初日占いだった」
イブさん「占いCO もちの天罰○」
オレガイ騎士さん「負けたが」
真っ赤な空さん「えっそこマジで死ぬん???」
シャーロックさん「占いCO 真っ赤な空○」
ベリルさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「は?」
林野庁さん「おはよううめ」
四八(真)さん「おはよう」
ハンドリングさん「【3日目】 護衛:シャーロック 死体:
普通に」
真っ赤な空さん「おはよう」
にらさん霊能CO こけし○
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
愛は俺を救うさん「おれがいないとわかめてがすいすいしてしまう・・・」
4日目の朝となりました。(19/02/13 00:54:37)
俎上の鯉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俎上の鯉さんを狙います。 >>> イブ <<<
愛は俺を救うさんの会話「シャロ真ならいいんですけどね」
俎上の鯉さんの独り言「ハンドリング真狩かなー」
愛は俺を救うさんの会話「逆にイブの理由はうんこマーヴェラスですね」
こけしさん「この後の展開的にグレコンで狩噛まれるのは・・・なさそうか?」
俎上の鯉さんの独り言「なんか死体なしみて狼が増えた感じがする 占い初日考えた方がいいかなあ」
ベリルさんの会話「なるほど」
イブさんを護衛します。 >>> 四八(真) <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺が勝てるかどうかっていうのもある」
愛は俺を救うさんの会話「あれで、ネギが死んで実質2票タイ、まで理由にあれば完璧でした」
イブさんの遠吠え「もち占いありそうでこわいけど」
イブさんの遠吠え「鯉?
わかった」
にらさんの独り言「そもそも●1つ引いた程度で潜伏解除とかないわー
ないわー」
イブさんの遠吠え「 」
愛は俺を救うさんの会話「そこは若干の狂味はありますが、理由的にはそこまで悪くないと見ます」
オレガイ騎士さんの遠吠え「鯉噛み」
四八(真)さんの独り言「ただ、なんかこれ、「霊能狂でGJ出したのでは」って疑惑がちょっと出てしまった」
イブさんの遠吠え「もち、シュラかなあ役持ち」
にらさんの独り言「だから信用度は低い」
ベリルさんの会話「ただ、四八(真)○はちょっと気になりますかね」
愛は俺を救うさんの会話「いやあ、狩人真シャロ真なら、そこまで怖くはないですよ」
ハンドリングさんの念話「これはまた古典的な・・・」
イブさんの遠吠え「じゃあ100で適当に噛み合わせします」
もちの天罰さんの独り言「まあオレガイ騎士狂人仕様でいいやもち…マジで。オレガイ騎士噛んでくださいお願いします」
ベリルさんの会話「狩人真なら柱はあんまり良くない気がするけどそれなら指定しといた方が良かったかな」
にらさんの独り言「◆イブ 「霊噛みかグレで狐把握されたかのどっちかですね」

霊能は噛ませとけ派からするとこの発言はいただけない」
イブさんの遠吠え「俎上と四八はむしょくとみてたけど」
こけしさん「きっついな…っと狼がアグレッシブですな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「シャーロックは●ぶっぱしていいし、イブは自分の○噛みしていいよ」
愛は俺を救うさんの会話「理由も狼感強いですし」
ゲームマスター「妖狐も露出しましたし、シャーロックさん真になるかどうかですね。」
もちの天罰さんの独り言「ふざけんな!!」
四八(真)さんの独り言「2村連続初手護衛成功とかさっすがおいら(狐の可能性もあるけど・3・」
俎上の鯉さんの独り言「お疲れ様でした〜」
ベリルさんの会話「まーイブさんは偽に見えますね」
イブさんの遠吠え「&#22169;むわけにはいかないし真潜伏していたとして霊護衛もありそうで震える
きついとこにあててしまってすまん…」
愛は俺を救うさんの会話「噛めなかったから出ました的な」
シャーロックさんの遠吠え「霊護衛GJでしたけどもう1回霊噛みますか?」
こけしさん「欠けてんのか…」
愛は俺を救うさんの会話「7割くらいイブ狼ですねえ」
こけしさん「おつおつお」
ゲームマスター「こけしさんおつかれさまでした。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俎上の鯉 もちの天罰
あたりは何か持っててもおかしくないけど(゚听)シラネ
◆もちの天罰 「ハンドリングに聞くけど狐じゃないんだよね?」
◆俎上の鯉 「いい死体なしだけど狐噛みもちょっとありそう」」
3日目の夜となりました。(19/02/13 00:49:37)
こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → もちの天罰さん
愛は俺を救うさん0 票投票先 → 修羅場中さん
俎上の鯉さん1 票投票先 → こけしさん
地球さん0 票投票先 → こけしさん
真っ赤な空さん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
イブさん2 票投票先 → ハンドリングさん
ハンドリングさん1 票投票先 → 修羅場中さん
修羅場中さん3 票投票先 → こけしさん
もちの天罰さん2 票投票先 → こけしさん
こけしさん5 票投票先 → イブさん
林野庁さん1 票投票先 → イブさん
四八(真)さん0 票投票先 → こけしさん
シャーロックさん0 票投票先 → 林野庁さん
ベリルさん0 票投票先 → もちの天罰さん
にらさん0 票投票先 → 修羅場中さん
こけしさん「hasira」
ハンドリングさん「引っ張り出されたんだからグレランでいいですよまったく」
イブさん「柱してくれ」
地球さん「だからこけしをだね」
こけしさん「どこ釣るんだよw」
修羅場中さん「まあ、狼が時間稼ぎに狩人COした可能性が高い」
もちの天罰さん「はやく〜」
シャーロックさん「○狙いですか もしここでハンドリングさん噛まれる可能性を考えたら
確かにその方が良いのかもしれませんね」
イブさん「え、グレラン?
指定は?」
オレガイ騎士さんじゃあもちの天罰指定
にらさん「とても吊りたいとこがグレーに2人いまーす!!
色見たいでーす!!」
ハンドリングさん「ここで狼吊っていかないと」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
もちの天罰さん「グレランはダメ。指定」
イブさん「うっすうっす」
オレガイ騎士さん「修羅場中はちょっと急ぎすぎ」
修羅場中さん「まあ、1日残してもいいかな」
愛は俺を救うさん「イブは呪殺狙ってね」
俎上の鯉さん「とりあえず今ハンドリングを吊る理由はないからスライドしてグレー吊り」
林野庁さん「イブ吊りだからCO言わなくてもよかったのにね」
真っ赤な空さん「でも吊りたい場所がグレーにいないんだけど。」
愛は俺を救うさん「シャロは○狙いで占ってね」
シャーロックさん「真なら残念ですね
私護衛でGJですか。狼全潜伏から霊護衛読みの即チャレは確かにないでもないですが
ハンドリングさん真狩ならGJか狐噛みかは半々くらいでしょうか」
こけしさん「初日は流石に無さそうなので灰詰めでいいんじゃないー」
オレガイ騎士さん「じゃあグレラン」
修羅場中さん「ここで狩人COするのか」
地球さん「明日はグレーが無残になってるよきっと」
真っ赤な空さん「占いロラいってる気持ちはわかるが、もちならグレーでも吊っていい場所だとは思ったけど、ハンドリング狐気にしてるのはいい視点だからやっぱなし」
ハンドリングさん「こう、イブ真としても飼い狼として放置するとかそういうのが欲しかった」
もちの天罰さん「(゜д゜)」
イブさん「三日目で死体無しでそれはちょっと厳しいですねえ…」
もちの天罰さん「ハンドリングに聞くけど狐じゃないんだよね?」
オレガイ騎士さんじゃあシャーロック護衛固定で
愛は俺を救うさん「じゃよきにはからって」
にらさん「えぇぇ…」
愛は俺を救うさん吊る以外ないよ?>ポンデリング
真っ赤な空さん「ほーん」
ハンドリングさん【2日目】 護衛:シャーロック 死体:
普通に護衛
ハンドリングさん「それは困るから出ときます
狩人CO」
俎上の鯉さん「おおう、特に初日で決め打ったとかはないのね……>林野庁」
四八(真)さん「どっちの占いが真でも俺はむしろ白い位置になったのですよ、残念ながら>地球さん」
イブさん「霊噛みかグレで狐把握されたかのどっちかですね」
真っ赤な空さん「ぶっちゃけまあそんな怪しんでない位置への黒だけど、吊っても全然いいしだし吊っていいなら吊っちゃおう」
こけしさん「イブ即吊りよりもグレ詰めても良さげなきがす」
もちの天罰さんこけしさんの発言がおかしいもち。普通平和が出て占い騙るほうでもちよ
オレガイ騎士さんまあ共有が好きにしろって言ったから好きにするぞ
ハンドリングさん「え吊る気なの?」
俎上の鯉さん「いい死体なしだけど狐噛みもちょっとありそう」
にらさん「まぁ今日のが占いGJならとりあえずは噛める役だったって事で良し」
林野庁さん「両方>俎上の鯉」
愛は俺を救うさん「ハンドリングはCO有無とっとと言ってね」
ハンドリングさん「四八(真)○吊ろうと思ってたのにまさかの〇だし、相対的にシャーロック真濃厚だしで困る」
ゲームマスター「イブさんの遠吠えが実現するか否か。」
シャーロックさん「死体無しは嬉しいですね
イブさんがそれでいて●出してくるならば狂人のように見えます」
俎上の鯉さん「四八ってグレラン次点占うのはちょっとどうかなとは思う」
真っ赤な空さんあんまりグレーに秀でた差が見られなかったし、グレランにもそれが現れてる感じ。
得票順に確認していくと、
3票…四八(真):初手吊りは怖い場所だったかな、伸びるか次第。
2票…イブ:発言薄いし投票してやがるが、発言を読んでる感じはするのでそこまで印象悪くない
2票…林野庁:得票者みるとそんなすぐは吊りたくない、ここ投票ってどっちかっていうと狐狙いじゃね?

ということで、単純に発言怪しめなもちと俎上の鯉、そして四八(真)から悩むとかそんな予定だった。
ゲームマスター「霊能襲撃を弾きましたか。しかし●が。」
修羅場中さん「ハンドさんを吊ろう」
林野庁さん「イブさん即吊りですね^^」
ベリルさん「死体なし良いぞー」
オレガイ騎士さんでは占いロラをする
こけしさん「占い増えての平和ですか」
修羅場中さん「ナイスGJ」
真っ赤な空さん「おはよう」
地球さん「四八囲ったっすね」
ハンドリングさん「おう偽が出てきなすった」
四八(真)さん「死体ないじゃん」
イブさん「理由:一周した左占い
俎上…上るかと思ったらこれまな板の上ですか…

理由:中庸位置。
自然と吊れそうにない位置を選んで占います」
にらさん「ほほう 死体なしですか」
俎上の鯉さん「◆林野庁さん  「普通に狂人が潜ったんじゃないの」
これちょっと聞きたいんだけど、林野庁はシャーロック狼で見てるの?真で見てるの?」
愛は俺を救うさん「じゃあハンドリング吊りますね」
シャーロックさん理由:オレガイ狂人説に対する考察がかなり考えられてる発言
それでいて霊能はもう信用していいという言うまでもないこと言ってる
発言によってちょっと考察力に差があるように見えるのが気になる
四八(真)さん「おはよう」
林野庁さん「おはよううめ」
修羅場中さん「おはよう」
こけしさん「こけしです。」
俎上の鯉さん「おはよう」
ベリルさん「おはようございます」
イブさん「占いCO 俎上の鯉○ ハンドリング●」
ハンドリングさん「おはよう」
にらさん霊能CO ネギ○
愛は俺を救うさん「愛をください」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
シャーロックさん「占いCO 四八(真)○」
3日目の朝となりました。(19/02/13 00:42:30)
にらさんを狙います。 >>> シャーロック <<<
ベリルさんの会話「白進行なら修羅場さんとかグレラン次点から適当に指定ですね」
にらさんの独り言「霊能CO ネギ○」
愛は俺を救うさんの会話「まあどうあれ、展開次第ですか」
愛は俺を救うさんの会話「ですねー」
ベリルさんの会話「まーパンダでなければそれでも吊るしかなさそうな感じはしますねその場合」
愛は俺を救うさんの会話「霊噛みで●もった潜伏が出てきそうな気もしますがどうでしょうね」
にらさんを護衛します。 >>> 四八(真) <<<
ベリルさんの会話「真っ赤さんはそんなに人外っぽい感じは受けませんでしたねー私は」
愛は俺を救うさんの会話「吠え稼ぎしそうな人物像、ってーと誰ですかねえ」
にらさんの独り言「あと修羅場中も」
林野庁さんの独り言「◆にらさん 「(生き残りたいなぁ…」
これに反応してうっかり投票しちゃったけど、霊能じゃんね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「地球何も持ってない」
愛は俺を救うさんの会話「それと真っ赤とかですか」
ベリルさんの会話「気になったので投票しちゃいました」
オレガイ騎士さんの遠吠え「この吼え稼ぎ俺しかやらない気がしてきた」
ベリルさんの会話「狼吠え過ぎw」
イブさんの遠吠え「地球●でいい?
他潰したいとこあるなら言ってくれれば難癖付ける」
愛は俺を救うさんの会話「あとは修羅場あたり引っかかりますがどうですかね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
ベリルさんの会話「割と素直に真に見えますがまー今気にしても仕方ないかな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
にらさんの独り言「林野庁なんか持ってない?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
愛は俺を救うさんの会話「とはいえ内訳とかは、ひとまず考えない感じですかね」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「48」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
もちの天罰さんの独り言「早めに指定されてCCOの準備、または追加騙りに対抗する形で。グレラン票チェック完了」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あ」
シャーロックさんの遠吠え「霊噛みグレ●かグレ噛みか
気になるグレーありますか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃあイブのそれで」
オレガイ騎士さんの遠吠え「まあそれでもいいけど潜伏あったら事故
林野狂=魑魅」
イブさんの遠吠え「●持って出たいなあ」
愛は俺を救うさんの会話「深夜ですし、噛み時間が割と微妙でしたから、狼は騙り役を決めてなかった、と見ます」
オレガイ騎士さんの遠吠え「グレ噛むかグレ●のどちらかは入れたい」
シャーロックさんの遠吠え「それも面白いですね」
ハンドリングさんの念話「0票はまずいな」
ゲームマスター「ネギさんおつかれさまでした。」
俎上の鯉さんの独り言「お疲れ様でした〜」
愛は俺を救うさんの会話「まあありがちといえばありがちですか」
イブさんの遠吠え「霊噛んで追加しちゃう?」
四八(真)さんの独り言「あっぶぇ」
ネギさん「おつかれさま〜」
ベリルさんの会話「1−1とはまた微妙ですね」
2日目の夜となりました。(19/02/13 00:37:21)
ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 四八(真)さん
愛は俺を救うさん0 票投票先 → ネギさん
俎上の鯉さん0 票投票先 → 林野庁さん
地球さん0 票投票先 → こけしさん
真っ赤な空さん1 票投票先 → もちの天罰さん
イブさん2 票投票先 → 真っ赤な空さん
ハンドリングさん0 票投票先 → 四八(真)さん
修羅場中さん1 票投票先 → イブさん
もちの天罰さん1 票投票先 → 林野庁さん
こけしさん1 票投票先 → イブさん
林野庁さん2 票投票先 → にらさん
ネギさん4 票投票先 → 四八(真)さん
四八(真)さん3 票投票先 → ネギさん
シャーロックさん0 票投票先 → ネギさん
ベリルさん0 票投票先 → 修羅場中さん
にらさん1 票投票先 → ネギさん
にらさん「(生き残りたいなぁ…」
イブさん「いや自分吊り発言の方>四八」
林野庁さん「オレガイ狐なら、位置的に勝てないから走らしたとみれば矛盾はない。狐だ」
修羅場中さん「1−1は気になるが」
オレガイ騎士さん「行動対象オレガイ騎士ポチー」
こけしさん「オレガイ狂人なら占いに出てそうだから、ただ騒いでる村に見える」
修羅場中さん「まあ噛みでわかると思う。どこが噛まれるかで」
ハンドリングさん「真面目に捉えていいのかどうか迷うの多くない?」
地球さん「こけし吊れば人外吊れるよ。解散」
四八(真)さん「発言がうるさすぎる=狂人っていうのは初日の知見じゃないと思います
単に天然なだけでしょう
ていうか狼の立場で言えば「そんなことするなら何かCOしろ」って言われる奴です」
もちの天罰さん「オレガイ騎士は暫定白なんだからいちいち話さなくていいもち(激怒)」
オレガイ騎士さん「ちなみにスクリプトは味方につけたものとする」
イブさん「それもそうだな>俎上」
シャーロックさん「ひとまず共有や霊能占いではなかったので初日のノルマはクリアでしょうか
オレガイさんが狂人はないでもないですが、それなら噛まれてほしいですね」
修羅場中さん「素直にグレランでよさそう」
オレガイ騎士さん「好きなようにしろといわれたので自分に投票します」
俎上の鯉さん「オレガイがおかしいのはわかるけどオレガイ狂人なら自吊り言い出すよりも占いCOしたりとかした方がよくない?>イブ」
真っ赤な空さん「>もちの天罰さん
えっと煽られてるのは流石に同情するけど、占い結果は見ていってるの?」
にらさん「それ明日噛まれてるフラグじゃないですかーやだー!>四八」
愛は俺を救うさん「あとは好きなようにしてください」
ネギさん「ズサで役引けたならそれはそれで良いのかも」
もちの天罰さん「勘弁してよ…>愛は俺を救う」
ハンドリングさん「はい」
修羅場中さん「フルオープンはいいね」
オレガイ騎士さん完ステおはステ禁止なんで黙らないぞ
もちの天罰さん「占いCOが出る前だからノイズ吊りでもいいもち。」
シャーロックさん「オレガイさん以外がそれをいうならまだしも、オレガイさんが言うのは意味が分からないのでやめてください」
イブさん「シャーロック真ならオレガイで狂人引いてそう」
ベリルさん相方は愛は俺さんで合っています
地球さん「なんとまあ」
真っ赤な空さん「えっなんで共有でないの? 全員発言2以上あるんだけど。」
にらさん「地球と一緒に共有やって
2人揃ってにら地球(たま)でーす!
ってやりたかったのになんで私は霊能なの!!!」
ハンドリングさん「今日中に出てくれたらそれでいいので以後FOについてはスルーしましょう」
四八(真)さん「1−1の時は割と狼全潜伏多そう
出てる占いを信用できるわけではないけど、霊能はもう信用していいパターン」
俎上の鯉さん「とりあえずグレランで人外を吊ってしまいましょう 潜伏占いとかいても知ったことではありません」
こけしさん「オレガイは少し黙ってて欲しくなりますね・・・。」
愛は俺を救うさんというわけで共有CO 相方生存中
林野庁さん「普通に狂人が潜ったんじゃないの」
愛は俺を救うさん「もちもち>もち」
もちの天罰さん「もちをどうぞ>愛は俺を救う」
こけしさん「長いから吊ってしまおうって言う発想がおかc」
オレガイ騎士さんオレガイ騎士吊って●ならライン切れるのでオレガイ騎士吊り
修羅場中さん「これで共有初日ならいいんだけど」
愛は俺を救うさん占い1でFO出来ない共有は無能
地球さん「はいはいオレガイ共有っすねわかりました」
イブさん「狼全潜伏とかかな」
俎上の鯉さん「感情で吊りたい気持ちはわかるけどそこ占いの○やで>もち」
シャーロックさん「では速やかに銃殺出して真確定を目指しましょう」
ネギさん「もっとCOしてどうぞ」
愛は俺を救うさん「愛をください」
真っ赤な空さん「30秒経っても内訳変わらないし、共有さっさとでてしまおう」
オレガイ騎士さん俺たちは血液、わかめてを生かすためのな
修羅場中さん「1−1ですか」
もちの天罰さん「朝一うるさいから感情吊り、解散!」
俎上の鯉さん「えっと、1-1?」
ハンドリングさん「やたら長いならいっそ吊ってしまおうかと思ったら○とな」
四八(真)さん「占い一人だけだろうか」
ベリルさん共有CO 相方生存中
シャーロックさん「理由:下占い」
愛は俺を救うさん「こわい」
こけしさん「新しいスタイルだなw」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
俎上の鯉さん「オレガイ騎士こわい」
にらさん「朝一じゃない畜生!」
イブさん「こわい」
修羅場中さん「おはよう」
地球さん「ういーっす」
シャーロックさん「占いCO オレガイ騎士○」
もちの天罰さん「愛はもちを救う!ラブ アンド ピースだもち!さあみんなで頑張って太陽の塔を破壊しよう」
ネギさん「おはよー」
イブさん「おはよう」
こけしさん「こけしです。」
愛は俺を救うさん「愛をください」
俎上の鯉さん「おはよう」
四八(真)さん「おはよう」
ハンドリングさん「おはよう」
林野庁さん「おはよううめ」
真っ赤な空さん「おはよう」
にらさん「朝一霊能CO!」
ベリルさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/13 00:30:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャーロック <<<
愛は俺を救うさんの会話「CCOでも撤回すれば済みますしね」
四八(真)さんの独り言「狩→共→狐→霊→狂→共→狩→狩(今ここ」
ゲームマスター「◆イブさんの遠吠え 「占い初日でお狐様ぶっ殺して3w生存勝利したいなあー
したいなあー」」
愛は俺を救うさんの会話「そうでなくても、普通は●展開なら軽軽と霊ロラにはなりませんし」
ベリルさんの会話「はい」
愛は俺を救うさんの会話「大丈夫でしょう
いざとなったら、撤回して●吊り指示してもらえれば」
四八(真)さんの独り言「今年入ってから役職しか引いてねえ!」
ネギさんの独り言「ほとんど23時以降入村なのね」
もちの天罰さんの独り言「もちの天罰=狐くると思ったんだけどな」
イブさんの遠吠え「じゃあオレガイさんの囲いで」
ベリルさんの会話「それだと真まで含めて霊3人になった時に色々面倒になりそうな・・・」
愛は俺を救うさんの会話「それ以外は、激流に身を任せ同化する感じで」
ベリルさんの会話「なるほど・・・?」
シャーロックさんの遠吠え「じゃあオレガイ騎士○にします」
イブさんの遠吠え「占い初日でお狐様ぶっ殺して3w生存勝利したいなあー
したいなあー」
もちの天罰さんの独り言「占い騙るほうがいいのかもちか?」
シャーロックさんの遠吠え「噛み時間は120で
囲いはほしい人がいなければ無しでいきます」
愛は俺を救うさんの会話「わかりましたでは、●展開だったら2人とも霊能COとかどうでしょう」
オレガイ騎士さんの遠吠え「初手囲い頂戴」
イブさんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏がんばります」
もちの天罰さんの独り言「いや、もちのアイアンディティでいじられるのイヤ。もちはもちらしくやりたいもち」
にらさんの独り言「あぁ残念残念」
イブさんの遠吠え「シャーロックさんなんかしたいことあります?」
愛は俺を救うさんの会話「ふむ」
シャーロックさんの遠吠え「んじゃ騙ります」
ベリルさんの会話「普通にFOか霊能アーマーかくらいでしょうか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「おやすみ」
真っ赤な空さんの独り言「GMさん村建てありがとう。
村が回るのは勝利へのジンクスという名の人望の賜物ですよ。」
ベリルさんの会話「進行はあんまり得意ではないので任せるかもです」
にらさんの独り言「地球と共有になって
2人揃ってにら地球(たま)です!
ってやりたかった…」
愛は俺を救うさんの会話「何をしましょうか」
イブさんの遠吠え「寝て」
俎上の鯉さんの独り言「GM長時間の村建てお疲れ様です。
普通村はほぼ参加ないので村建てはまだちょっと踏ん切りがつかない。
いつも立ててくださる方がいるからゲームができるので本当に感謝しています。」
イブさんの遠吠え「対応こけししかもってないです(アヘ顔ダブルピース)」
オレガイ騎士さんの遠吠え「起きて既に25時間」
こけしさんの独り言「4時間半前から村建てありがとナス!」
ハンドリングさんの念話「久しぶりの参加で狐は苦しい」
オレガイ騎士さんの遠吠え「待ちすぎて眠い」
もちの天罰さんの独り言「狂人初かもち…」
オレガイ騎士さんの遠吠え「どうぞよろしく」
四八(真)さんの独り言「かりうドーンだYO!」
シャーロックさんの遠吠え「よろしく」
イブさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
愛は俺を救うさんの会話「よろしくー」
ベリルさんの会話「よろしくお願いします」
にらさんの独り言「はいはいぞうきんぞうきん」
オレガイ騎士さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。再投票はあるかもしれないし、ないかもしれません。」
イブさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 00:25:53)
真っ赤な空さん「よろしく」
愛は俺を救うさん「よろしくモチ」
もちの天罰さん「よろしくもち」
ネギさん「よろしく」
シャーロックさん「よろしくお願いします」
ハンドリングさん「よろしくお願いいたします」
にらさん「よろしく」
四八(真)さん「よろしく」
こけしさん「こけしです」
イブさん「宜しくお願いします」
俎上の鯉さん「よろしくお願いします」
ベリルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「23でお願いします。」
ゲームマスター「では、名前変更後、更新確認します。」
かりさんがにらに名前を変更しました。
にらさん「あらー
おやすみなさいー>中山さん」
中山石渠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ということで、ありがとうございました。」
中山石渠さん「GM村建てありがとうぼち」
中山石渠さん「がんばってね」
ゲームマスター赤が不在のため、中山石渠さんをキックさせていただきますね。次回のご参加お待ちしております。
ゲームマスター「20分です。」
愛は俺を救うさん「にら玉に生クリームをぶちまけてみましょう」
もちの天罰さん「16人の間違いだと思うもキリッ」
ゲームマスター「承知しました。」
にらさん「どうしてもだめそうなら参加させてもらいますけど…
今赤の人たち早く戻ってくるといいですねぇ」
オレガイ騎士さん「ふむ」
中山石渠さん「更新時間で18人揃っているならわたしを蹴ってください>GM」
ゲームマスター「時間の都合は当然そちらが優先ですので、無理はなさらず。」
にらさん「にらと小さい高野豆腐としいたけとえのきを醤油と酒とちょっとの砂糖で煮て
最後に卵回し入れるのが好きなんだけどこれはにら玉?」
ゲームマスター「あらま。」
ゲームマスター「ニラと卵を混ぜずに、ニラ炒めの上に卵焼きを被せるタイプのものが特に。」
kariさんがシャーロックに名前を変更しました。
中山石渠さん「わたし実はタイムリミットぎりぎりでして・・・
もし18人揃うようならズサかりさん参加してくれませんか。」
ゲームマスター「ニラ玉が好きです。」
にらさん「多分参加できなさそうだけどにらが好き」
ゲームマスター「わかめての底力ですかね。」
中山石渠さん「おもしろい人が多いですね」
ゲームマスター「にらにらー」
kariさんがもちの天罰に名前を変更しました。
中山石渠さん「にらw」
にらさん「こんばんにら」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:12:01)
kariさんがベリルに名前を変更しました。
中山石渠さん「補欠枠設けちゃうっていうのはどうです?」
ゲームマスター「なんとかなるものですね。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「こういうピンチは何度かありましたが、実は今まで消化村に移行した事が1度もありません。」」
愛は俺を救うさん「では拡張だけしておくといいかも知れないです」
ゲームマスター「すみません。明らかに設定見て離席した赤が数名いらっしゃいます。」
愛は俺を救うさん「揃っていたらはじめちゃうっていうのはどうです?」
ゲームマスター「24時前の赤は不在です!」
中山石渠さん「揃っていたらはじめちゃうっていうのはどうです?」
kariさんがイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「まさかの集まったのに更新宣言時間までお待ち下さいパターンありますね…」
ベリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:07:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
こけしさん「超越二キ怖いな・・・」
四八(真)さん「新手のスタンド使いか…」
シャーロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:06:38)
俎上の鯉さん「な、なんかちょっとした時空のゆがみがあったみたいですね……」
真っ赤な空さん「わかめて七不思議…時空の歪み」
ゲームマスター「凄いびっくりしました。」
ゲームマスター「なんと!」
イブさん「時空のゆがみが…」
kariさんが地球に名前を変更しました。
愛は俺を救うさん「◆俎上の鯉さん 「今赤何人いる感じです?」
◆ゲームマスター 「お風呂CO込みで赤2です。片方は厳しいかな?」

これですか
だとすればそれは、0:00の切り替わりによる、ちょっとした不具合でしょう」
ゲームマスター「え?なんで?」
ゲームマスター「◆俎上の鯉さん 「今赤何人いる感じです?」←これを見て
◆ゲームマスター 「お風呂CO込みで赤2です。片方は厳しいかな?」←これを書きました。」
イブさん「下…?」
愛は俺を救うさん「下に、とは」
ゲームマスター「あ、おかえりなさい。」
ゲームマスター「なんですか?これ?」
ゲームマスター「なんで、わたしの発言が下に?」
イブさん「戻りました危ない」
ゲームマスター「!?!?!?!?!?」
俎上の鯉さん「りょーかいです」
俎上の鯉さん「今赤何人いる感じです?」
ゲームマスター「お風呂CO込みで赤2です。片方は厳しいかな?」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:20確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさんが四八(真)に名前を変更しました。
愛は俺を救うさん「まだ麦がありますね」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「これは消化移行はもったいない。」
中山石渠さん「じゃあ15ではじめましょう」
四八(真)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:01:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが林野庁に名前を変更しました。
ゲームマスター「24時。」
kariさんがネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「のりが良いですねw」
中山石渠さん「稲以上は出ないでしょう
入村ハードルあげすぎですよGM」
こけしさん「その語尾流行らせたの誰だよw」
中山石渠さん「稲www」
ゲームマスター「こんばん稲」
kariさんがハンドリングに名前を変更しました。
ネギさん「こんばん竹」
kariさんが俎上の鯉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:57:39)
林野庁さん「こんばんもちが正解だったかも」
ゲームマスター「こんばん桜」
林野庁さん「こんばん梅」
kariさんがこけしに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:55:29)
kariさん「もち?」
ロバートさんが中山石渠に名前を変更しました。
ゲームマスター「お風呂CO込みで赤3ですね。」
ゲームマスター「こんばん林」
こけしさん「こんばん森」
愛は俺を救うさん「松はちょっと・・・」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:53:32)
kariさん「これ走りそうなんですかね」
ゲームマスター「松」
愛は俺を救うさん「竹」
kariさんが修羅場中に名前を変更しました。
中山石渠さん「草」
kariさんが真っ赤な空に名前を変更しました。
もちの天罰さん「次からは本当にやめてよね」
もちの天罰さん「前に真似してもちつけるのやめてとお願いしたはずだもち」
ゲームマスター「行けそうな更新状況。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん感謝のキック。」
ゲームマスター「いらっしゃもち」
もちの天罰さん「こんばんもち」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:42:13)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ゲームマスター「!?」
kariさん「こんばんは。」
真っ赤な空さん「紺kariさん第一級フラグ建築士」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:39:23)
修羅場中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:38:44)
ハンドリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:38:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
イブさん「時間ありそうなので風呂って来ます(慢心)」
イブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:35:13)
ゲームマスター「(チラチラ」
ゲームマスター「6人同時入村とか見てみたいですねえ」
俎上の鯉さん「ズサ@6くればいけますね!(チラッ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こういうピンチは何度かありましたが、実は今まで消化村に移行した事が1度もありません。」
真っ赤な空さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:18:13)
ゲームマスター「うーん。」
ゲームマスター「24時での人数次第で消化の方向で…」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「なんやかやいい人が多い。わかめて。」
俎上の鯉さん「めっちゃ乗り遅れてしまったけど今のわかめてでGMしてくださる方には本当に頭上がらないです。ありがたい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:48:01)
kariさんが愛は俺を救うに名前を変更しました。
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター「(なぜ通じあえるの…)」
中山石渠さん「なるほど。大きい小さいに限らずって事か。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|´
愛は俺を救うさん「それはえっちなおっぱいとかその辺の話ですね」
ゲームマスター「こんばんは。」
中山石渠さん「SEOとかそのへんの話ですかね?」
愛は俺を救うさん「そういうことですね
普通に考えて、検索エンジンは意味のある単語を優先してデータベース化するでしょうから、無作為な文字列であるトリップの優先順位は恐ろしく低いことが予想されます」
地球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:33:55)
ゲームマスター「集まり厳しいですね。」
ゲームマスター「トリップを調べる人は少ないでしょうからね。探す人が少ないなら用意しなくてもいいや的な?」
愛は俺を救うさん「なぜ検索に引っかからないかというと、検索頻度の高低がまずあるからです
検索エンジンは別に、その場で総当たりで世界中のサイトにもしもししてるわけではなく、あらかじめ検索しておいたものを、あたかも今調べましたよとばかりに表示しているわけですね
なので、検索頻度の低い語ほど望む結果が得られる確率が下がる、というのは当然の帰結でしょう」
中山石渠さん「なんと!
わたしも油断していましたとしか言いようがない」
ゲームマスター「こんばんは。」
俎上の鯉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:20:45)
中山石渠さん「んんっ?」
ゲームマスター「でも、記載はされています。」
ゲームマスター「http://trip-table.kokage.cc/2/6250.php?table=62505229」
ゲームマスター「これは今trip-tableで拾った酉ですが、「◆WKMt08klkI」「WKMt08klkI」どちらでググってもヒットしなかったです。」
ゲームマスター「◆WKMt08klkI #SYJOPZ」
オレガイ騎士さん「んーしかし矜持がな」
ゲームマスター「なんと嬉しいお言葉。」
中山石渠さん「まず前提としてGMがいないと衰退以前に村が走らないので
感謝してます以外に言いようがない」
中山石渠さん「そのサイトで検索しなくても◆を付けなければ引っかかりますよ。」
ゲームマスター「trip-tableで酉指定して確認する事で再発を防ぐ所存。」
ゲームマスター「自分はそのちゃんとしたGMをやりたいと思っていたので、今回のこれはダメですね。反省します…」
ゲームマスター「個人的にはちゃんとしてるGMがいないと衰退は加速する一方だと思っていて、」
オレガイ騎士さん「なるほど把握した」
kariさん「集まりに対してGMの敷居は上がる一方で悲しいすね・・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:58:35)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「正直な話、油断していたのはありますね…」
ゲームマスター「割れ酉コテがいて、それを見落としていたという流れですね。
理由としては、最初にググる時の内容。
頭に◆を付けてググると結果なし。
◆を外して文字列のみでググるとキーが出てくる。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:24:10)
オレガイ騎士さん「連理DMちょうだい」
オレガイ騎士さん「ん?どういうこと?」
ゲームマスター「これ検索結果の反映どういうルールなのでしょう。記載されている酉を検索しても出る物と出ない物がありますね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございました。」
ゲームマスター「掲示板にでも書いておいてくださいな。」
kariさん「れんかも含めてGM同士で横の繋がりあるならその辺の情報も共有しとけ。」
kariさん「お前らが通すとほかの連中まで信用するだろうが。
いつか痛い目に合って困るのは村の参加者だ。
GMならもっとしゃんとしろ。」
ゲームマスター「trip-tableのこの仕様は把握していませんでしたね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「http://trip-table.kokage.cc/」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:01:46)
ゲームマスター「◆VAdCvHU7zUでググると結果なし。VAdCvHU7zUでググるとさっくり出てくる。」
ゲームマスター「とんでもない失態ですね。」
ゲームマスター「#clecld」
ゲームマスター「あー」
kariさん「こんなクソ簡単な酉一つ割れねえでよくGMやってられるな。
グーグルですぐ出るぞ。」
ゲームマスター「152684番地の話なのでしょうけれど。」
ゲームマスター「わざわざ割ったのですか?」
ゲームマスター「この酉って多重ログインではなくて」
kariさん「桜衣もそうだ。漏れ酉キックがルールなら見知った酉でも毎回確認しろや。」
kariさん「手前が掲げたルールぐらいちゃんと守れや連理スロー。
チェックもしてねえぞコラ。」
kariさん   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします


〜 【酉必須】気炎万丈なふつう村 〜 152434番地
〜 【酉必須】八面玲瓏に輝くふつう村 〜 152416番地
ゲームマスター「ひどい語呂合わせだと思います。」
愛は俺を救うさん「2っこり1い2ラ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:48:31)
ゲームマスター「夜時間中のAAに問題があるとは思えず。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:45確認
  |      | /
 /^      .|´
かりさんがロバートに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
中山石渠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:44:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:43:47)
オレガイ騎士さん「「昼時間中の多行AA」
このルール好きだ」
オレガイ騎士さん「(`・ω・´)」
オレガイ騎士さんおれがきたときにはわかめてがすいたいしていた・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:39:29)
ゲームマスター「1時間誰も来ない的な悲劇が回避できました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:27:28)
ゲームマスター「だれもこない…」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:45確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター855 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/02/12(火) 19:47:46 ID:UTEqqUZc0
〜 【3↑】黄ニラの日のふつう村 〜 152718番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る