過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
藤原千花
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
すやぁ
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まさか
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺるしあん
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
詰めろ飛車取り
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はたしてっ!
◆wWMvuhNPEo
[共有者]
(死 亡)
 
 
第一入村者
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカツキ
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
北北西
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
焼き魚定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(生存中)
 
 
あったかわいい
湖 ◆pBW8A666Ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ塩牛タン味
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブナガ
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝具で遊戯
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケミカル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】約束された勝利の普通村 〜 152713番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
詰めろ飛車取りさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アカツキさん「4日目にしてLWで最終日行けたのでそれだけでなんとかなれた気はするけど騙りはもっと精進します
村建て同村感謝だYO!お仲間狂人サンクスだYO!そしてGMは長時間の村管理お疲れ様だYO!」
藤原千花さん「GMさん村建て感謝ちぇけら」
藤原千花さん「狐騙り切って全占い視点狼全露出になったから占いかパンダかに手を付け続ければいいだけだったはずだYO>相方」
はたしてっ!さん「ありがとうございました」
はたしてっ!さん「2日目夜はすやぁ、ぺるしあんが狼。
霊はケミカルが偽って思ってたなあ。」
ペンギンさん「村建て同村ありがとうございました」
アカツキさん「ぺるしあん真の真狼狐−真狂だと最終日村勝ちなくなるのか 確かに村視点だとその可能性捨てない限り占い対決ちょっと怖いな」
はたしてっ!さん「覚えててくれてよかった」
藤原千花さん「困ったときは相方のセンサー(人狼不動のセオリー)」
ぺるしあんさん「GMさん同村さんありはとうございました」
すやぁさん「勝敗も大切だけど、狼は毎回こういう面白いゲーム作って欲しいなぁ」
北北西さん「おつかれさまだYOU」
はたしてっ!さん「狐混じりを切ったからこそこういう進行になったんだろうけど、確定呪殺出てないから最終日占い対決はわりと怖くないです?」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれだYO」
焼き魚定食さん「おつかれだyo」
寝具で遊戯さん「信用勝負はやっぱり楽しいですね。お疲れ様です。村たて同むら感謝」
ネギ塩牛タン味さん「今日のご飯はネギ塩牛タンです」
ゲームマスター「赤は1。長い時間待ってくれて素直に助かったぜ・・・」
焼き魚定食さん「まさか占い、まさか噛み?」
詰めろ飛車取りさん「3−1なら4日目までに占いを一人切れる」
北北西さん「ぶっちゃけ焼き魚真回復できたのは、ネギ塩のおかげです」
藤原千花さん「遠回しにかぐやさんdisるのやめましょう。チカりますよ>焼き魚定食さん」
ぺるしあんさん「最終日占い対決は熱い」
アカツキさん「ノブナガ狩人かYO!」
まさかさん「むらたてありがとう」
ゲームマスター「ドーンだYO!用意してたけどどうやら使う場面は回避されたようだw>藤原」
ケミカルさん「おつかれさま」
焼き魚定食さん「藤原書記がまちがえたら、ペスと初体験してしまえ、っていうつもりだった」
詰めろ飛車取りさん「3日目に占いを切ってもいいんですよ!!!」
まさかさん「おつかれさまでした」
アカツキさん「占いの精度がよかったからええんやで>すやぁ」
すやぁさん「2W即リタイア騙り任せになってゴメンね」
藤原千花さん「推理ミスじゃないですYO!ブラフですYO!(震え声)」
北北西さん「いやあ見返しても焼き魚真しかないわやっぱ
というかまさかで溶けたとしか思えない」
詰めろ飛車取りさん「お疲れ様でしたー」
ぺるしあんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙かれいー。いい勝負だった」
寝具で遊戯さん「決めうち早めるのやめます!!!!!!」
すやぁさん「占騙ありがとう、面白いゲームにしてくれて感謝です!」
第一入村者さん「GMさん村建てありがとうございました」
アカツキさん「お疲れ様でした〜 やっぱり厳しいよね お仲間と狂人はごめんね」
焼き魚定食さん「で、霊能に狼じゃないか」
すやぁさん「おつかれさま〜」
藤原千花さん「お疲れ様でした〜」
第一入村者さん「お疲れさまでした」
ノブナガさん「お疲れさまです
村々おつありですー」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれさまー」
ペンギンさん「おーお疲れ様でした」
寝具で遊戯さん「勝った!!やっぱり最終日進行は神や!」
北北西さん「おつかれんかー☆」
ネギ塩牛タン味さん「お」
焼き魚定食さん「いがいとぎりぎりだった。すまない」
はたしてっ!さん「おおーかった」
「村 人」の勝利です!(19/02/11 01:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
焼き魚定食さん1 票投票先 → アカツキさん
藤原千花さん0 票投票先 → アカツキさん
アカツキさん3 票投票先 → 焼き魚定食さん
北北西さん0 票投票先 → アカツキさん
寝具で遊戯さん「これで負けたら決めうち進行徹底します。勝ったら最終日まで詰める進行をします」
ゲームマスター「思考停止の対抗霊能COと朝一霊能COに勝敗の概念があるのは笑う」
寝具で遊戯さん「北西のほうがぶれそうだから負けかなー」
ケミカルさん「まあ真狂だと思わせられたなら霊能勝負は私の勝ちですね!!!!」
ぺるしあんさん「割れたぁ」
ネギ塩牛タン味さん「あwこれは負けましたね」
すやぁさん「共有票ゲットやりますねぇ」
ゲームマスター「ひいー」
はたしてっ!さん「負けたぽいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼き魚定食さん2 票投票先 → アカツキさん
藤原千花さん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
アカツキさん2 票投票先 → 焼き魚定食さん
北北西さん0 票投票先 → アカツキさん
はたしてっ!さん「まさに詰めろ飛車取りですね」
ケミカルさん「勝っても負けてもアカツキさんがMVPだよ 私のなかでは」
ネギ塩牛タン味さん「◆藤原千花さん 「ブラフ撒かないでぶっちゃけますけど多分霊能に狼いなかったと思いまーす」 」
アカツキさん「霊能に狼いなかったら占いに2騙りってほぼないと思うけど」
藤原千花さん「チカッ」
詰めろ飛車取りさん「狼のエースを道連れにした霊能がMVPだよな」
焼き魚定食さん「名探偵藤原書記なら、真実がわかるはずだ」
北北西さん「まあぺるしあんを両占いとも吊りにはいってたけどね」
はたしてっ!さん「いやあ照れます>GM」
焼き魚定食さん「狼2騙りは間違いないと思ってるよ」
藤原千花さん「ブラフ撒かないでぶっちゃけますけど多分霊能に狼いなかったと思いまーす」
焼き魚定食さん「たとえば、俺が狂なら占いcoノブナガ●にするとか」
はたしてっ!さん「狂人生きてるなら共有投票宣言してるからないですよね。」
焼き魚定食さん「もし、俺かあかつきのどっちか狂なら、わざとつられる行動してるさ」
ゲームマスター「狩人が真占いケアしつつ進行は信用勝負をきっちりケア
狼は四日目LWになりながらも最終日はきっちり形になってる
どいつもこいつも仕事してやがるぜ」
アカツキさん「ぺるしあん視点で狐どこで死んだの?ってなるからほぼ破綻ですよ」
北北西さん「まあ今狂人生きてるならCOしちゃった方が事故らないな」
寝具で遊戯さん「私も●うたれて、あったかすやぁ寝具になりたかった」
詰めろ飛車取りさん「熱い最終日・・・と思わせて、村半PPなのでは」
藤原千花さん「一応破綻自体はしてないんですけどね。ぺるしあんさん視点でもどっちかの狼占いを吊ればいい話>焼き魚定食さん」
焼き魚定食さん「あとは、村が決めることになるが、ききたいことがあったら、なんでも答えるyo」
アカツキさん「下に書いた。」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれさま」
北北西さん「生きてる占い視点詰めれておめでとう」
ぺるしあんさん「おけおけ噛み通った!」
焼き魚定食さん「今日がきたので、ペルシアンは破綻。俺とアカツキ人外になるから。
で、アカツキが真なら、俺が狼になるが。2−2から誰も囲わずに狼が3−2
にしてどうするんだ?」
アカツキさん「◆焼き魚定食さん  「ぺるしあんが囲ったのなら、でないほうがいいだろ? 2−2で●ひきのぺるの信用さげたの俺だし。」
ぺるしあんの信用を下げる代わりにあなたの信用は上がるよね?
というか状況的に霊能真狼ほぼ確実なんだから、このまま狂人に信用勝負させてもジリ貧になるだけでしょ。
だから出たんじゃないの。」
藤原千花さん「おはよーございまーす」
ノブナガさん「お疲れさまです」
アカツキさんラスグレ。以上。
銃殺が出たらおいしいけど、たぶん第一が狐で殺せたと思う。
ゲームマスター「キター」
アカツキさん「占いCO 北北西○」
焼き魚定食さん「占いCO ノブナガさん○です」
8日目の朝となりました。(19/02/11 01:12:47)
ノブナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブナガさんを狙います。 >>> アカツキ <<<
はたしてっ!さん「共有噛みが一番とおりそうなのでわたしなら共有噛むかな。」
ノブナガさんの独り言「おのれミツヒデ!」
ゲームマスター「北北西が敵対しそうだからとかで北北西噛みもあるか
ノブナガ狐じゃないと読めば北北西噛みも十分選択肢だねこれ。むずい」
はたしてっ!さん「狼にとってありがたい真占いの結果っていうのもあったからね。」
ゲームマスター「北北西が狩人ないと思えば消去法でノブナガ噛み
そこが狩人とするならノブナガ護衛が入るだろうから共有噛み。北北西の役職をどう読むかだね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北北西さんの独り言「第一噛まれ自体はやっぱ焼き魚真だけど・・・」
ゲームマスター「ノブナガ噛みは別に占いの信用に影響なさそうだね。どっちが真でもそこ噛みが安定か」
すやぁさん「狼は毎回こういう勝負してくれると嬉しいなぁ」
ぺるしあんさん「勝っても負けてもいいから最終日勝負見たい」
ノブナガさんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
はたしてっ!さん「ただそういう噛みはしてこなかった感じ。」
寝具で遊戯さん「7 藤原 おっと」
寝具で遊戯さん「真のラスグレーが普通に噛まれると思うので吊りは増えないでしょう」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれさま」
はたしてっ!さん「ざくっと形だけで見るとアカツキー焼き魚で狼狼。ぺるしあん真で霊能に真狂ぽくみえるけどなあ。」
アカツキさんの遠吠え「えーどこ噛めばいいだろこれ」
あったかわいいさん「おつかれさまでした」
ノブナガさんの独り言「狩人日記
2 アカツキ
3 焼き魚
4 焼き魚
5 藤原
6 藤原
7 藤原」
藤原千花さんを護衛します。 >>> ノブナガ <<<
アカツキさんの遠吠え「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(19/02/11 01:08:23)
あったかわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あったかわいいさん4 票投票先 → アカツキさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → アカツキさん
藤原千花さん0 票投票先 → あったかわいいさん
アカツキさん2 票投票先 → あったかわいいさん
北北西さん0 票投票先 → あったかわいいさん
ノブナガさん0 票投票先 → あったかわいいさん
ゲームマスター「焼き魚の銃殺ケアでノブナガ噛みするんかな」
ぺるしあんさん「じゃあ明日はノブナガ噛むかな?
そこ占ってくるし それで銃殺ケアで」
焼き魚定食さん「つーか、明日、ペルシアン破綻するし」
詰めろ飛車取りさん「狐噛み呪殺なので、狼も把握してません」
焼き魚定食さん「ぺるしあんが囲ったのなら、でないほうがいいだろ? 2−2で●ひきのぺるの信用さげたの俺だし。」
北北西さん「焼き魚の、信長噛まれ予想は見当違いだと思うけどなあ
私か第一が噛まれる日だよ今日はだいたい」
詰めろ飛車取りさん「4日目すやぁ●が強かった」
焼き魚定食さん「ノブナガ噛み合わせになると思うけど、しょうがないから占うよ」
ぺるしあんさん「これって銃殺のタイミングってGJ出てます?」
アカツキさん「あなたが囲わない代わりにぺるしあんが囲ってくれたじゃない>焼き魚」
あったかわいいさん「私はまさかさん狐と思うから、これでいいですよ」
詰めろ飛車取りさん「確定呪殺はもっと期待薄」
ゲームマスター「ただやたらいろいろな人が焼き魚は真狂って推理してたからそこを狼にできるかだね」
はたしてっ!さん「意外にも焼き魚の信用が厚い」
詰めろ飛車取りさん「第一入村者噛みが通る時点で、もうGJは出ない事になるかな?
下界視点でもほぼ同じ」
焼き魚定食さん「自分が狼ならあかつき視点もぺるしあん視点も変なんだよ
あかつき視点は、誰も囲わずに出てることになる」
あったかわいいさん「焼き魚さん支持の寝具さん噛まれたし、たぶんこれでだいじょうぶ」
藤原千花さん「逆に狐生きてればいいですねー」
ゲームマスター「ノブナカか北北西噛むだろうしノブナガは北北西護衛だろうしドキドキするねw」
北北西さん「あったかわいい吊り自体は乗る」
アカツキさん「対抗・偽霊能でとりあえず1ずつ死んでる。狐は第一入村者で殺せたと思ってる>北北西」
第一入村者さん「何か勝てそうですね」
あったかわいいさん「だから残りアカツキさんだけでいいんじゃないかな?」
焼き魚定食さん「狼は捜してないよ。○の数を増やそうとしてる。確定○の」
藤原千花さん「まあそれは思いました>焼き魚定食さん」
あったかわいいさんはーい、COなし
ぺるしあんさん「さあ 明日GJさえ出されなければ決め打ち勝負。アツイ!」
あったかわいいさん「まさかさん狐でいい気がしてきました
あそこ噛まないと思うますし」
焼き魚定食さん「理由にも書いたけどな」
藤原千花さん「え、なんで狼探してるんですか>焼き魚定食さん」
ゲームマスター「乙」
北北西さん君ら占い視点、どこで人外死んでいってるの?
焼き魚定食さん「ノブナガは噛まれるとおもった。藤原」
藤原千花さん今日はあったかわいいさん吊りますよ
北北西さん「うーん」
焼き魚定食さん「ノブナガが狼にはみえないが。」
北北西さん「おはよう」
藤原千花さん「えー、焼き魚定食さんノブナガさん占わないんですかー」
アカツキさん今日は必ず焼き魚かあったかわいいを吊ってください。
あったかわいいさん「おはよう」
焼き魚定食さん「◆北北西さん
「>ぺるしあんさん
それじゃああんた吊られても俺残せば、狼は狐処分できなくて詰むぞ?」
ノブナガが噛まれるとみて、北北西占い。
狼視点、自分に信用勝ちしても、ノブナガが狐なら面倒だろう」
第一入村者さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「噛み先に白だして銃殺出た疑惑出しときたい」
アカツキさん対抗が北北西「狐あるかも」って占いたそうな発言してるのに私が北北西占ったら信用落ちるので占いません。
そろそろ共有が噛まれてもおかしくないので、確定○を作るべく第一入村者占います。
◆第一入村者さん  「ここからアカツキ残すの」
って発言が超狐に見えるから。
ノブナガさん「寝る」
藤原千花さん「おはよーございまーす」
ノブナガさん「おはよう」
焼き魚定食さん「占いCO 北北西さん○」
アカツキさん「占いCO 第一入村者○」
7日目の朝となりました。(19/02/11 01:03:13)
第一入村者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第一入村者さんを狙います。 >>> アカツキ <<<
北北西さんの独り言「今日の噛みだな」
藤原千花さんの会話「焼き魚定食さんは普通にいけばノブナガさんを占いますね」
あったかわいいさんの独り言「じゃあ狐いないからもう大丈夫じゃない?」
あったかわいいさんの独り言「まさかさんが狐でいっか
あそこを噛まないですよね」
ゲームマスター「それそれ>詰めろ
ぺんぎん→ぺるしあんの吊り順は筋通ってるいい吊りだと思う」
北北西さんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
あったかわいいさんの独り言「ノブナガさんが狐じゃないでしょうか?」
はたしてっ!さん「あくまで縄増えか呪殺期待なのね。」
アカツキさんの遠吠え「吊られたらしょうがない あったかわいいを吊れないのは口惜しいけど」
あったかわいいさんの独り言「もう焼き魚さん真で」
ゲームマスター「ノブナガ北北西第一のだれを噛むかよねえ」
藤原千花さんの会話「ブラフ撒いてる余裕ないですううぅぅぅ」
アカツキさんの遠吠え「お仲間ー 厳しい戦いだけど勝てたら褒めてくれー あと狂人ありがとね」
詰めろ飛車取りさん「確定呪殺or吊り増えを強く期待する進行であって
特定の占いの真を見る進行じゃないよ>第一入村者」
第一入村者さんの独り言「ぺるしあん切るならあったかわいい吊りでいいのでは」
アカツキさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「狐交じりはなさそうだし6人であったか吊りもありかもね」
はたしてっ!さん「あれ?計算できてるのかな?」
アカツキさんの遠吠え「4日目にLWになってこの状況まで来れてるならわりと私偉いんじゃないの?」
ぺるしあんさん「吊られOKOK あとは決め打ち勝ってくれたらってとこだが
狩人生きてるのか GJこわい。」
アカツキさんの遠吠え「お疲れ様」
はたしてっ!さん「失礼しました」
第一入村者さんの独り言「誰の真を見る進行だろうか」
藤原千花さんの会話「こんな感じにしておけば明日はあったかわいいさん吊ればいいはずですし」
ノブナガさんの独り言「狩人日記
2 アカツキ
3 焼き魚
4 焼き魚
5 藤原
6 藤原」
北北西さんの独り言「ええもうしらん焼き魚信じる」
藤原千花さんを護衛します。 >>> ノブナガ <<<
6日目の夜となりました。(19/02/11 00:58:18)
ぺるしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第一入村者さん0 票投票先 → ぺるしあんさん
ぺるしあんさん7 票投票先 → 北北西さん
あったかわいいさん0 票投票先 → ぺるしあんさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → ぺるしあんさん
藤原千花さん0 票投票先 → ぺるしあんさん
アカツキさん0 票投票先 → ぺるしあんさん
北北西さん1 票投票先 → ぺるしあんさん
ノブナガさん0 票投票先 → ぺるしあんさん
寝具で遊戯さん「俺の上に立つなんておこがましいな」
ゲームマスター「焼き魚とあったかの2名から票もらい確定の6人か。厳しいねえ」
はたしてっ!さん「気付いてないだろうけどあなたの上にいる人は焼き魚定食さんですよ」
寝具で遊戯さん「焼き肉をこんな時間に食べたらふとっちゃう」
はたしてっ!さん「そこは焼き肉食べたいって言ってほしかった>寝具さん」
北北西さん「ええ・・・見るなら占っていいけど」
第一入村者さん「ここで共有噛まれて進行任されるとキツイ」
藤原千花さん「恵方巻はありませんけどツナマヨおにぎりでも食べて落ち着いてください>北北西さん」
あったかわいいさん「逆に真に見られることを狙って出て来た
その可能性はなくもないからね 焼き魚さん」
ぺるしあんさん「いや北北西吊り →焼き魚吊り →アカツキ吊りで
ほぼ100パーセント勝てるんだよ

ここで私吊りは信用勝負で決め打ち失敗

今日私が吊られるのであれば 二騙りだった&すやぁ狐だったとかしか勝ち筋ない」
焼き魚定食さん「ペンギンが●って意味だ」
北北西さん「ああでもうーん2騙りなんかなあ… 最大人外考えると指定は逆らわんけど」
焼き魚定食さん「あとは、狐があるとしたら北北西だろうな」
北北西さん「わからん!!!!!」
北北西さん「どういうこっちゃ もう!!!」
北北西さん「あんたは●もらってないだろ>焼き魚」
はたしてっ!さん「噛み筋的にぺるしあんが狼っていうのだけはなさげ。」
北北西さん「>焼き魚定食さん
いやそれ以前にCO判断遅いんだよ…用意してるように見えたんだよ…」
焼き魚定食さん「俺が●なら素直に潜伏続けたほうがいいきがするが」
あったかわいいさん「ぺるしあんさんかぁ
アカツキさんのほうがいいと思いますけど」
寝具で遊戯さん「なんかもう下界にいたとき、わからなかった。ちーかま食べたい。」
北北西さん「というのがあるけど、ぺるしあんどう?」
焼き魚定食さん「2−2から、人外がさらに出る意味ってあるのか? 北北西
しかもペンギン●ならパンダにしてもどうせ吊られるのに」
藤原千花さん「冷静に考えるとぺるしあんさん視点昨日まさかさん噛まれてるの大分変だなって」
北北西さん「>ぺるしあんさん
それじゃああんた吊られても俺残せば、狼は狐処分できなくて詰むぞ?」
あったかわいいさん「ノブナガさん几帳面だ」
第一入村者さん「ここからアカツキ残すの」
アカツキさん「対抗吊っていただければどちらからでも。ただ焼き魚が狼に見えるから吊るならぺるしあんから吊ってください。
っていうかあったかわいい吊ってほしいんだけど本当に占い初日なんて見てるの?」
北北西さん「よくあんな出方しといて信用とれとるな」
はたしてっ!さん「より○人外ぽい方の占いを切ると言う意味ではアカツキ切りづらいけれども。」
北北西さん「そのなんというか、一応焼き魚真を追ってるから一番」
ぺるしあんさん「んーでラスグレーが北北西かぁ
真狂狼ー真狼だと 狐吊れた可能性あるのすやぁだけだから
ここ狐は結構確率あるんだよな
対抗吊りでドボンが怖いが 俺真決め打ちならばここ吊ってほしいが最善」
焼き魚定食さん「まさかで呪殺してるなら何の問題もないけどね」
北北西さん「あーでもいいよ、それでも」
第一入村者さん「ぺる→ペンギン●
アカ→寝具○
>北北西」
北北西さん「助かるうううううう」
藤原千花さんIQの低い進行するようで申し訳ないんですけど今日はぺるしあんさん吊ろうかなって思います
ノブナガさん
アカツキ : まさか◯ すやぁ◯  寝具◯あった●ノブナガ◯
ぺるしあん: あった◯ペンギン●ノブナガ◯ 寝具◯  第一◯
焼き魚  :はたして◯ペンギン◯ すやぁ●まさか◯  第一◯」
焼き魚定食さん「個人的にはペルシアンから吊ってほしい。理由はアカツキのほうが狼目だから。
まあ、狼2騙りで、どっちも狼なら問題ないが」
あったかわいいさん「アカツキさんから切りましょう
この人痴漢です」
北北西さん「ぶっちゃけきるならアカツキ」
アカツキさん「2騙りでしょこれ。だから狐グレーにいるでしょ。残ってるグレーなら北北西が一番狐に見えない。占うわけないでしょ>藤原書記」
ゲームマスター「ここで占い切るなら最終日狂狼はなさそうね
あったかvsアカツキかその前に狼が死ぬか死体なしで死ぬか」
北北西さんぺるしあんの2日目結果と、アカツキの3日目結果って何だっけ?
そこだけ思い出せない
あったかわいいさん「第一入村者さんは村人でオッケー」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれさまー」
第一入村者さん「北北西も村でいいよもう」
北北西さん「えっと共有はどういう方針なのこっから? もう3吊りしかないよ?」
ノブナガさん「おやすみ」
藤原千花さん「君たち北北西さんがかわいそうだと思わないんですか!吊らないですけど!」
第一入村者さん「占い切る日よ」
ゲームマスター「最終日狂狼で対抗黒打ち合って狂人が沈んでくのってめっちゃ名ログ感ありそうだぞ」
ぺるしあんさん理由:

第一入村と北北西の二択

◆第一入村者 「迷ったらとりあえず一番偽だと思う占い吊っとけば」
◆第一入村者 「焼き魚定食はまさかのことをどう思うの?」

対抗の占い先と噛み被りを見て真っ先にそれについて質問してる点や
占い吊りたいという誘導を出してる辺り こっちの方が狐ありそう
焼き魚定食さん「◆第一入村者さん
「焼き魚定食はまさかのことをどう思うの?」
自分を疑う発言で、かつカングレ。
たぶん、狼は寝具かノブナガを噛むはず。なら、この二つは占わない。
ノブナガは発言から、自分真と思ってそうだから」
アカツキさん対抗の噛み合わせです。なのに、
◆ノブナガさん  「銃殺出たわ」
が超絶狐臭いので占います。狐もういねーぜ!って言ってるようにしか見えない。
藤原千花さん「おはよーございまーす」
北北西さん「そして全方位に誰もいなくなった。」
ぺるしあんさん「占いCO 第一入村者○」
あったかわいいさん「おはよう」
ノブナガさん「おはよう」
焼き魚定食さん「占いCO 第一入村者さん○
アカツキさん「占いCO ノブナガ○」
6日目の朝となりました。(19/02/11 00:51:53)
寝具で遊戯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝具で遊戯さんを狙います。 >>> アカツキ <<<
ぺるしあんさんの独り言「どっちかしたいならそっち○」
寝具で遊戯さんの独り言「グレコンの○かみ」
寝具で遊戯さんの独り言「まさか銃殺じゃねーでしょうね。これ」
詰めろ飛車取りさん「なんか村が強すぎじゃないか・・・約束されていた名ログはどこに行った」
ゲームマスター「いやなんだこのパソコンwww予測変換がさっきからおかしいぞ」
第一入村者さんの独り言「狐騙りならそうでもないけど
噛み筋が確かに2騙り」
はたしてっ!さん「もう誰も●うたないよ。」
ゲームマスター「焼肉ワロタあんてな」
第一入村者さんの独り言「完グレにいながら確定○(狐の懸念はあり)」
寝具で遊戯さんの独り言「真狼狼ー真狂」
ネギ塩牛タン味さん「焼き肉大人気で草」
アカツキさんの遠吠え「寝具噛むかあ」
はたしてっ!さん「焼き肉食べたすぎかよっ!」
ぺるしあんさんの独り言「つーかこれアカツキLWになってますかね」
ゲームマスター「四日目の黒つりは真ぽい占いの黒吊りでいいと思うけど今日のぺんぎん吊りは
ぺるしあん真で見てるなら一番まずくね?」
ケミカルさん「なかなかに厳しい状況ではあるが 残す相手次第」
寝具で遊戯さんの独り言「焼き肉偽なら私は●うつ位置だが」
北北西さんの独り言「ああもう発言見るどころじゃねえ」
アカツキさんの遠吠え「まさかで溶けた気がすごいするんだけど 寝具狐はたぶんない」
はたしてっ!さん「ほんとだ。
狼は呪殺気付いてないっ!」
ゲームマスター「ぺるしあんと焼き魚の真追ってると明日アカツキ吊りは怖いと思うんだけどねえ」
ネギ塩牛タン味さん「狐噛み呪殺なんだこれ」
第一入村者さんの独り言「これもうアカツキ吊るしかないのでは」
詰めろ飛車取りさん「明日ぺるしあん切りだと、いかにもぬるい進行だなぁ」
はたしてっ!さん「そうですね。
ぺるしあん切られそう。」
ゲームマスター「銃殺隠れじゃなくて噛みと銃殺が被ったやつだこれ!」
すやぁさん「狐噛み呪殺なのか〜面白いねぇ」
第一入村者さんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
ネギ塩牛タン味さん「いや ぺるしあん焼き魚の真追いつつあかつきの真切り√だとおもわ」
ゲームマスター「乙う」
アカツキさんの遠吠え「気づいたんだけどこれ銃殺出たら無理筋じゃない? GJ出ても無理じゃない?」
藤原千花さんの会話「よくよく整理するとあったかわいいさん吊っておけばよかった感は
あります」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「明日占い切るならぺるしあん吊りかね江」
ペンギンさん「お疲れ様でした」
アカツキさんの遠吠え「お疲れ様ー」
ノブナガさんの独り言「狩人日記
2 アカツキ
3 焼き魚
4 焼き魚
5 藤原」
藤原千花さんを護衛します。 >>> ノブナガ <<<
5日目の夜となりました。(19/02/11 00:46:52)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第一入村者さん0 票投票先 → ペンギンさん
ぺるしあんさん2 票投票先 → ペンギンさん
あったかわいいさん1 票投票先 → アカツキさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → ぺるしあんさん
ペンギンさん6 票投票先 → ぺるしあんさん
藤原千花さん0 票投票先 → ペンギンさん
アカツキさん1 票投票先 → あったかわいいさん
北北西さん0 票投票先 → ペンギンさん
寝具で遊戯さん0 票投票先 → ペンギンさん
ノブナガさん0 票投票先 → ペンギンさん
はたしてっ!さん「3-2で10人だからなあ。
占い3人ともの真追うのは不可能だから1名切りたいところだなあ」
ゲームマスター「ペンギン吊りなら狼は勝利条件そろったね。あとはしたいなしが出なければ!」
ネギ塩牛タン味さん「完全に焼き魚定食とネギ塩牛タン味が混ざってる」
はたしてっ!さん「寝具さんっ!焼き肉じゃなくて焼き魚ですよっ!」
北北西さん「ええ・・・とりあえずメモ死んでるのでついてくが」
ぺるしあんさん「多分これで対抗のどちらかでLWと読んでる
今気付いたけど二騙りなら真霊詰めろになるんだね」
ネギ塩牛タン味さん「駄目だログがあったかわいいの発言しか目に入らない」
焼き魚定食さん「切るならぺるしあんからのほうがいいかな。あかつきが狼っぽいから」
焼き魚定食さん「自分はこの動きなら、狼2騙りと読んでる」
あったかわいいさん「あ、ごめん。もしかして私が推したから?すみません」
北北西さん「なんだあったかわいい…なんか胡散臭いんだけど」
ぺるしあんさん「ペンギン吊るよりかは対抗から吊ってくれた方が私を最終的に決め打つならそっちの方がよい。
まあ、私視点の狐候補はかなり狭まってるので、狼吊り切り狐勝ちは結構ケアはできてる」
寝具で遊戯さん「整合性とれた結果だしてるのは焼き肉。逆にアカツキは発言ともに落ちてきたかなーって感じ」
北北西さん「占い真狼狼で、狐詰めてく読み・・・?」
あったかわいいさん「じゃあペンギンさんは村人かー!
おめでとう!村人認定です」
ゲームマスター「ここでペンギン吊らせればすやぁから吊れたのがチャラにできるから狼としてはペンギン吊りたいねえ」
ペンギンさんはい。COはありません。素村です
藤原千花さん「COあるならどうぞだYO」
北北西さん「ええ…」
北北西さん「ちゅーかどこ真決め打ちもできんかったから、とりあえず占い吊ってくしかないぞ(最悪のケースにも備えて)」
藤原千花さん今日はぺんぎんさん吊りますかねー
はたしてっ!さん「占い1名真切りかなあ」
ペンギンさん「まー私含めパンダローラーしながらグレー占いで狐削れば大丈夫じゃないかなぁ」
あったかわいいさん「あ、ほんとだ!アカツキさん頭良いですね」
寝具で遊戯さん「うーん、きるならぺるしあんだけど、共有潜伏下の●だしがポイント高くて困る」
北北西さん「◆あったかわいいさん 「あ、やっぱりアカツキさん偽でよかったですw」
ペンギン狐はありえなくないか? あんた視点」
焼き魚定食さん「ぺんぎんが狐なら、あったかい視点、占い初日だぞ」
あったかわいいさん「あ、わかりました
じゃあアカツキさんから切りましょう」
第一入村者さん「迷ったらとりあえず一番偽だと思う占い吊っとけば」
アカツキさん「意味わからなくない? ペンギン狐なら私真なんだけど>あったかわいい」
あったかわいいさん「どっちかっていうとペンギンさんが狐っぽいかなとおもってた」
焼き魚定食さん「つまり、自分は狐だけがグレーにいるかもしれない って状況 」
ぺるしあんさん「すやぁは多分狐では無いと思う パンダになった狐はなんかしそうって思うだけだけどね」
ゲームマスター「アカツキが黒見つけたんなら黒ロラしてる間に銃殺期待でいいんじゃないのん」
北北西さん「ただどこをどう吊るともう3w吊ってしまうとかそういうのはあるかもしれんから、ちょいわからん」
藤原千花さん「パンダ吊っても今日パンダ吊らなかった人の真を切る進行になるんですよね」
寝具で遊戯さん「銃殺GJおきてたとしても、占いGJは薄そう」
あったかわいいさん「今日の死体はちょっとあれですね
ふたつ並べば良かったんですけど」
アカツキさん「私の白を吊った以上対抗を吊ってください 吊れないのならあったかわいいを吊ってください」
ペンギンさん「占い候補3人いてパンダ3組とか面白いすねぇ」
ネギ塩牛タン味さん「ノブナガがやってくれそうでワクワクしてる」
焼き魚定食さん「自分は狼2騙りとみてる。だから、もう信用するしかない状態だと予想する」
北北西さん「焼き魚吊りは、灰のネギ塩の意見が焼き魚真狂目残してたの考慮すると怖いんだよな…」
ノブナガさん「吊り4あるし、ペンギン→あったかわいい→アカツキ→ぺるしあん
でいいよ」
ぺるしあんさん「私のグレーが噛まれてくれるのはありがたい
これであと北北西と第一入村か」
アカツキさん「噛み合わせ乙って感じ」
ゲームマスター「ノブナガがまさか護衛してたとかないよね?」
はたしてっ!さん「これわたしなら焼き魚吊っちゃいそう」
焼き魚定食さん「呪殺か占い先読まれたかわからんが」
詰めろ飛車取りさん「これで勝負は五分だ」
北北西さん「でもアカツキを発言内容的に切っていいって結論にはしてた。」
あったかわいいさん「あ、やっぱりアカツキさん偽でよかったですw」
ゲームマスター「これは面白いねえ。死体なしでなければ!」
第一入村者さん「焼き魚定食はまさかのことをどう思うの?」
ペンギンさん「まーたパンダが増えた」
まさかさん「まさか」
ノブナガさん「銃殺出たわ」
まさかさん「おつかれさまでした」
ぺるしあんさん理由:
すでに狼全露出模様なので狐狙い
対抗の○占いなので対応失敗もある個所 まさかと寝具の択だけど

◆寝具で遊戯 「狐騙りより2騙りのほうらしい噛み」
と咄嗟に言うあたり自分が狐なのかもっていう感じを受けるし。
北北西さん「ちょっとごめん、メモ消えたから結果とかメモれてない」
ネギ塩牛タン味さん「おつかれれさま」
ゲームマスター「おー銃殺隠れた」
藤原千花さん「おはよーございまーす」
アカツキさん2騙りが見えたので対抗の○占います。
◆あったかわいいさん  「焼き魚さんは3−2の最後に出て来たから真か狂なのかな
狼とか狐は薄い気がしました」
◆あったかわいいさん  「あれ?ぺるしあんさんか焼き魚さんのどちらかで真じゃないかな?」
とにかく私の信用を落としたい位置。ぺるしあん狼なら確実にここで囲っているので占います。
はたしてっ!さん「まさかの呪殺隠れ」
ネギ塩牛タン味さん「魑魅ならやってくれるって俺信じてた」
第一入村者さん「おはようございます」
焼き魚定食さん「◆まさかさん
「霊能者がどちらもペンギンさん投票だから」
ペンギンさん投票が逆にあざとい。
発言減らしてて、あかつきさんの初日○
まあ、○なら確定○に出来るし」
寝具で遊戯さん「昨日の訂正です。焼き肉狂人はなかったわ。
◆寝具で遊戯
「霊能のほうに狼ならケミカルらしいけど、その場合は焼き肉ってめっちゃ狂人目になると思うんですよ」よく考えれば、
ケミカル狼かつ焼き肉狂人のパターンってないよね。焼き肉を狂人だと仮定すると、ケミカル狼わかってる=2騙り見えててわざわざCOしたことになる。それなら、潜伏したほうが狼騙りの露出数増やさずにすむ。だから、焼き肉狂人はほぼない。」
北北西さん「おはよう」
ペンギンさん「おはようございます」
ノブナガさん「おはよう」
アカツキさん「占いCO あったかわいい●」
あったかわいいさん「おはよう」
ぺるしあんさん「占いCO 寝具で遊戯○」
焼き魚定食さん「占いCO まさかさん○です」
5日目の朝となりました。(19/02/11 00:39:51)
まさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかさんを狙います。 >>> アカツキ <<<
ネギ塩牛タン味さん「あったかわいいがいつ気が付くか見守るゲーム」
北北西さんの独り言「やべえメモがすべて消えた」
はたしてっ!さん「あったかわいい」
まさかさんの念話「おはよう」
ネギ塩牛タン味さん「ちょっと矛盾起こしてるからかわいい」
ネギ塩牛タン味さん「占い、焼き魚さん
おおかみ、アカツキさん、すやぁさん、ぺるしあんさん
きつね ぺんぎん」
はたしてっ!さん「グレー減らないからグレー噛むのかここで。」
あったかわいいさんの独り言「へやがさむい・・・」
アカツキさんの遠吠え「え」
藤原千花さんの会話「単純な位置の話なら一気に北北西さんは白くなっちゃいますからほっといていい感じですねってことで」
あったかわいいさんの独り言「共有、藤原千花、はたしてっ
霊能 ケミカル
狂人 飛車取り 

占い、焼き魚さん
おおかみ、アカツキさん、すやぁさん、ぺるしあんさん
きつね ぺんぎん
狩人 第一入村者」
ノブナガさんの独り言「こんなん共有護衛じゃん、じゃん」
はたしてっ!さん「でもこれ信用しんどいかあ。
真のグレーが減らない。」
あったかわいいさんの独り言「ぺんぎんさん狐なんじゃないでしょうか?」
アカツキさんの遠吠え「う」
アカツキさんの遠吠え「い」
まさかさんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
アカツキさんの遠吠え「あ」
アカツキさんの遠吠え「4日目にしてLW〜るるる〜」
藤原千花さんの会話「焼き魚定食さんの狂人はほぼ消えましたね」
北北西さんの独り言「これは焼き魚安易に切らない方がいい気がするな」
ゲームマスター「最終日は確定しちゃったんだけど灰吊られた方が体感厳しい」
すやぁさん「おつかれさま〜」
北北西さんの独り言「うーん」
ノブナガさんの独り言「狩人日記
2 アカツキ
3 焼き魚
4 焼き魚」
詰めろ飛車取りさん「これは勝てるな」
焼き魚定食さんを護衛します。 >>> ノブナガ <<<
ネギ塩牛タン味さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(19/02/11 00:34:52)
すやぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第一入村者さん0 票投票先 → すやぁさん
ぺるしあんさん0 票投票先 → ペンギンさん
あったかわいいさん0 票投票先 → すやぁさん
焼き魚定食さん2 票投票先 → すやぁさん
ペンギンさん2 票投票先 → すやぁさん
藤原千花さん0 票投票先 → すやぁさん
すやぁさん8 票投票先 → 焼き魚定食さん
アカツキさん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
北北西さん0 票投票先 → すやぁさん
寝具で遊戯さん0 票投票先 → すやぁさん
ノブナガさん0 票投票先 → すやぁさん
まさかさん0 票投票先 → ペンギンさん
ゲームマスター「すやぁから吊られたのは確かに狼つらいんだけど、完グレ吊りよりはマシだったと思う」
はたしてっ!さん「夜のログってSunnyさんが見たら喜びそう」
ネギ塩牛タン味さん「魑魅君ならやってくれるって信じてるんだからねっ///」
はたしてっ!さん「夜のログだけ取ってたら笑うけど。」
はたしてっ!さん「あーこの狩人つおい」
ゲームマスター「ログは取っていなかったけど相方の疑い先は覚えている藤原書記の有能さよ」
すやぁさん「灰吊って1ターン予数見。明日占い1切りもありだけど
色々選択悩むよね」
ケミカルさん「割と呪殺が出そうなのがきつい」
焼き魚定食さん「ぺるしあんが真なら、俺は何ででたんだよ」
ぺるしあんさん焼き魚定食がラスト潜伏になるペンギンを囲って出てきたとかか?
3朝序盤時点で 真狂ー真狼
私をチャレしても魚LWでは自信がないから
みつかった狼を囲って信用勝負に変更したとか
ネギ塩牛タン味さん「俺魑魅ならまさか占いしてくれるって信じてるんだよ」
ノブナガさん「とっとと狼か狐を見つけるんだな!>アカツキさん」
はたしてっ!さん「グレー吊り、占い1名真切り、で決めウチかなって思ってました。」
寝具で遊戯さん「霊能のほうに狼ならケミカルらしいけど、その場合は焼き肉ってめっちゃ狂人目になると思うんですよ」
藤原千花さんこっそりと1夜しか共にできなかった相方さんの遺言でもありますのですやぁさん吊りまーす
北北西さん「それ村>狼狙い…? 吊るならペンギン吊った方が人外吊れると思うけど。」
アカツキさん「私の白吊るのやめてほしいんだけど」
ノブナガさん「俺も寝たい」
詰めろ飛車取りさん「すやぁかぺるしあんを吊って、アカツキと焼き魚定食の信用勝負って感じ」
ネギ塩牛タン味さん「やるやん」
あったかわいいさん「あれ?ぺるしあんさんか焼き魚さんのどちらかで真じゃないかな?」
焼き魚定食さん「個人的には、もう狼2騙りで狼は厳しい状況と予想してる」
すやぁさん「おやすみ〜」
寝具で遊戯さん「パンダ先が狐だったときのリスクが高すぎるから2騙りでそこパンダはないよね。」
はたしてっ!さん「おー相方ナイス」
ネギ塩牛タン味さん「グレー吊る気一切なかったから生き残ってたらまさかあったかすやあを全部ロラってあかつき吊って考えようって言おうと思ってたのに」
すやぁさんCOなし
北北西さん「ぺるしあんは初日段階では怪しくて、ぺんぎんも怪しくて、それだからすごい微妙なんだよなあ」
ゲームマスター「グレー吊りでも全然いいと思います。その場合は明日占い吊りがほぼ必須かなあ」
藤原千花さんじゃーすやぁさんCOあります?
すやぁさん「3番手はグレ圧殺される位ならとCOしたキツネあると思ったけど
今日の結果出しと村の総意で狼っぽいね」
ぺるしあんさん「ネギ塩牛タン味噛みは狼騙りが対応できるように○結果持ちつつ、なんか強そうな村人が噛まれた

真狂狼ー真狼 濃厚

って考えると、」
ノブナガさん「ペンギン・すやぁランで」
北北西さん「でもこれどこ吊んの・・・? パンダ吊って銃殺待ちか?」
第一入村者さん「ぺるしあんとアカツキのどちらか真見ればいいです」
ゲームマスター「ここでグレーつりはちっと後手感あるし黒どっちかかなあ。偽占い切れたらでかいけど」
寝具で遊戯さん「焼き肉ーぺるしあんで2wはない」
はたしてっ!さん「1手グレ詰めじゃないです?」
北北西さん「いやあそうなると安易に焼き魚吊れないんだけどw」
寝具で遊戯さん「ペンギンって結構共有ある位置だと思うけど、そこに●うつのは狼なら怖いかなって思った」
ペンギンさん「出方を見るにぺるしあんさんと焼き魚定食さんで両狼はあんまりないと思うので、相対的に焼き魚さんの方が真目かなぁ」
ぺるしあんさん「焼き魚定食から吊ってペンギンキープってありかなって考えたけど
対抗どちらかに狼は99%混ざってるから
焼き魚定食真を村がまだ切れないならペンギンからがいいかな」
藤原千花さん「吊り5だし焦って占いに手をかける必要も無いんだYO」
北北西さん「その灰噛まれはそれなりに意味があるというか、意見噛みのような気がするんだよなあ」
はたしてっ!さん「焼き魚さんの占い結果がますます狼っぽい」
ゲームマスター「狐交じりじゃなさそうな噛みだし黒つりかなあ。でもパンダなんだよねえ」
あったかわいいさん「2騙りありそうですね」
まさかさん「霊能者がどちらもペンギンさん投票だから」
藤原千花さん「まあ2騙りなんでしょうね」
アカツキさん「すやぁは絶対吊らないで 対抗吊ってくれるのが理想」
あったかわいいさん「焼き魚さんは3−2の最後に出て来たから真か狂なのかな
狼とか狐は薄い気がしました」
焼き魚定食さん「ここでグレー噛むなら、狼2騙りでしょ」
すやぁさん「ロラで余裕@1。パンダ2匹消すとー1になるのが悲しいね」
まさかさん「おはよう」
寝具で遊戯さん「狐騙りより2騙りのほうらしい噛み」
第一入村者さん「すやぁ●は微妙
ペンギン吊りでいいのでは」
ノブナガさん「2騙りね」
ペンギンさん「狼―真狼の形から3日目に真狂追加の形が一番私視点だと考えやすいかな。
2日目ケミカルさんの、私の吠えメタに対する
◆ケミカルさん 「吠えなんて吠え稼ぎでいくらでも操作できる」
ってのが狼視点に見えて個人的にケミカルさん偽で見てたというのもありますが。」
北北西さん「焼き魚定食の真切るわ、潜伏動機と3日目の理由が作られてるわ。
行動だけ見るなら狂狐目だけど、ペンギン狼だと発言ラインでは焼き魚狼もありそうな…(朝一挨拶という目線のかぶり)」
すやぁさん「パンダ量産体制だね〜」
ゲームマスター「うわあ狼見つけおった」
ネギ塩牛タン味さん「うーん悲しいなぁ」
焼き魚定食さん「囲うなら今日と見て、あかつきさんの○の
すやぁ占い。
◆すやぁさん
「盛り上がってきて嬉しい嬉しい」
このへんの発言が、逆に嬉しくない状況で言ってる気がして」
北北西さん「うわあ情報でねえ」
ぺるしあんさん理由:
◆ノブナガ 「ぺるしあんさんは対抗占ってみて」
◆ノブナガ 「狐出たんじゃないの」

3-2から狐が騙ってることを推してる&対抗占う事を推させるのは
占われたくない狐要素もあるように見える(2騙りの場合)
はたしてっ!さん「まぁノブナガはグレーにさえ残ってくれてたらいいですよ。」
第一入村者さん「おはようございます」
アカツキさん占いの信用を落としたいのかどうしたいのかわからない発言してる。
◆寝具で遊戯さん  「ケミカルのほうが真だと思うからペンギン先吊りでもいいかなって思うけど」
◆寝具で遊戯さん  「ペンギン先吊りとはいったけど、アカツキのほうが発言に一貫性はあるな」
発言に一貫性がないのは寝具の方では? この曖昧さが狐っぽいので占います。
すやぁさん「おはよー」
北北西さん「南へも進めるようになった、でも後戻りすることに意味があるのだろうか?」
寝具で遊戯さん「マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ」
ネギ塩牛タン味さん「まさかあったかかわいいすやぁで精査するゲームだと思ってる。」
ノブナガさん「おはよう」
藤原千花さん「おはよーございまーす」
ペンギンさん「おはようございます」
ぺるしあんさん「占いCO ノブナガ○」
あったかわいいさん「おはよう」
焼き魚定食さん「占いCO すやぁさん●です。」
アカツキさん「占いCO 寝具で遊戯○」
4日目の朝となりました。(19/02/11 00:28:02)
ネギ塩牛タン味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネギ塩牛タン味さんを狙います。 >>> アカツキ <<<
寝具で遊戯さんの独り言「北北西急に強くなってきて草」
詰めろ飛車取りさん「◆ノブナガさんの独り言 「こんなんGJやん簡単やんけ」
グレーGJが出るぞ!!」
ノブナガさんの独り言「こんなんGJやん簡単やんけ」
あったかわいいさんの独り言「アカツキさんは狼っぽい、アカツキさん狐ならぺるしあんさん狼 or 真」
ネギ塩牛タン味さんの独り言「まさかあったかかわいいすやぁで精査するゲームだと思ってる。」
はたしてっ!さん「2死体で噛み先対応になる。にBET」
ケミカルさん「焼き魚噛みという提案を昨日の段階で出せるかっていうと無理だなぁ うん」
焼き魚定食さんの独り言「2騙りかどうか」
藤原千花さんの会話「どっちかというと焼き魚定食さんは狐が一番ありそうなんですよねー」
はたしてっ!さん「おっとグレ噛みだ」
ゲームマスター「おー狼かっくいー」
あったかわいいさんの独り言「焼き魚さんは真か狂ですよね
狼はないですよね」
ゲームマスター「占い噛みに行っちゃうと厳しそうだね」
アカツキさんの遠吠え「んーじゃあやれるところまでやってみます @100でネギ塩噛み」
すやぁさんの遠吠え「占い理由2つ作るの大変よね。呪殺来たら諦めよ〜で全然OKですよ〜」
はたしてっ!さん「狩人つおいですね>GM」
すやぁさんの遠吠え「魚噛みも全然OKです!」
はたしてっ!さん「狼からすると信用勝負できる形は充分に整ってる」
すやぁさんの遠吠え「魚噛まず吊る進行だね。でも騙りさんの希望優先でOKよ〜」
藤原千花さんの会話「まさかの初手噛まれ達成してますね相方さん」
すやぁさんの遠吠え「適当に結果出しでOKですよ〜」
すやぁさんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
アカツキさんの遠吠え「焼き魚噛みってこと?」
すやぁさんの遠吠え「個人的には呪殺用意しないで占い勝負すき」
ゲームマスター「狩人やベエルゼ」
ケミカルさん「おつかれさま」
寝具で遊戯さんの独り言「あーでもペンギンに●うてるのは真狂っぽいよね」
ぺるしあんさんの独り言「これ狐出てるっすか?」
まさかさんの念話「おはよう」
アカツキさんの遠吠え「即噛みですやぁ生き残り作戦or信用 どっちにしよっか」
ゲームマスター「乙!」
ノブナガさんの独り言「狩人日記
2 アカツキ
3 焼き魚」
すやぁさんの遠吠え「呪殺用意なし、来たら負けでも全然OKよ〜」
焼き魚定食さんを護衛します。 >>> ノブナガ <<<
すやぁさんの遠吠え「お仲間おつ〜」
アカツキさんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(19/02/11 00:23:01)
ケミカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第一入村者さん0 票投票先 → ケミカルさん
ケミカルさん13 票投票先 → ペンギンさん
ぺるしあんさん0 票投票先 → ケミカルさん
あったかわいいさん0 票投票先 → ケミカルさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → ケミカルさん
ペンギンさん1 票投票先 → ケミカルさん
ネギ塩牛タン味さん0 票投票先 → ケミカルさん
藤原千花さん0 票投票先 → ケミカルさん
すやぁさん0 票投票先 → ケミカルさん
アカツキさん0 票投票先 → ケミカルさん
北北西さん0 票投票先 → ケミカルさん
寝具で遊戯さん0 票投票先 → ケミカルさん
ノブナガさん0 票投票先 → ケミカルさん
まさかさん0 票投票先 → ケミカルさん
はたしてっ!さん「でも位置的に明日呪殺でそう。」
ペンギンさん「んで、アカツキさんと焼き魚さんで真狼かな。それなら霊能真狼もありえそう」
ぺるしあんさん「仲間●うたれて出る必要がないことはないでしょ」
焼き魚定食さん「対抗二人がニセと狼がわかる状況なら、グレー噛みしてくる可能性があって
潜伏噛まれはまずいので出た」
はたしてっ!さん「たいして狼はすやぁLWという選択肢になるか」
ネギ塩牛タン味さん「狐ならぺるしあんか焼き魚が狂人って感じ 速さ的に知らせに着てるのはぺるしあん」
詰めろ飛車取りさん「しかし、これでペンギン等のケミカル投票者が白くなってくるな」
ケミカルさん「狐交じりくさいので一番信用低い占いに対抗占いさせることを提案」
すやぁさん「盛り上がってきて嬉しい嬉しい」
北北西さん「〇位置込みでグレランだけは論外
占いは銃殺目指す展開にした方がいいけど、これ噛み合わせ連発されそうな気もするねえ もちろんその場合占い生きてるだろうからいいんだけど。」
あったかわいいさん「あ、全員ロラれば5連休だw」
ゲームマスター「◆ネギ塩牛タン味さん 「焼き魚定食はあって真狂 狼でぺんぎん仲間で●が打たれて出る必要がない」
暑苦しい名前してるのにクールな推理しててかっけえ・・・」
ペンギンさん「朝一で挨拶している私に●は、狼が役を狙ったよりは狂が非狼狙った感じするので、ぺるしあんさんは狂で見れると思います」
ネギ塩牛タン味さん「あるなら狼狼でアカツキペルシアンでまさかorあったか、すやぁの3択でもう囲ってる可能性」
寝具で遊戯さん「3-2ならローラーからでいっか」
ぺるしあんさん「やきさかな定食は囲いに来た狂人か狼か
3−2になるなら2騙りもあるかな」
ノブナガさん「ぺるしあんさんは対抗占ってみて」
寝具で遊戯さん「おもしろくなってきたね」
あったかわいいさん「3−2ならますますローラー継続でよさそう」
はたしてっ!さん「タイミングっちゅうか占い結果が狼ぽい」
まさかさん「そういえばそうだ」
北北西さん「◆ペンギンさん 「んーとなるなら2騙りなんかな」
ペンギンさん視点の推理ってくっそ重要だから、もっといろいろ教えて」
ネギ塩牛タン味さん「焼き魚定食はあって真狂 狼でぺんぎん仲間で●が打たれて出る必要がない」
ゲームマスター「真はパンダにされつつ初手共有占い。厳しそうねえ。」
藤原千花さん「気が付いたらなんか増えてましたねー」
ノブナガさん「狐出たんじゃないの」
寝具で遊戯さん「ペンギン先吊りとはいったけど、アカツキのほうが発言に一貫性はあるな」
ペンギンさん「んーとなるなら2騙りなんかな」
北北西さん「こうなるとすごく悩ましいんだよなあ
明日占い候補が噛まれてるとは到底思えない」
あったかわいいさん「狼の役職レーダーはすごいですね、潜伏してる相方さんを噛むなんて」
はたしてっ!さん「最悪な潜伏占いのタイミング」
焼き魚定食さん「真上占い
はたしてっ!さんが狐か●なら速出ます。
もし○なら、様子見してから考える。

◆ペンギンさん
「んじゃー私は真―真狂で推しておこうかな」
朝一挨拶で噛まれにくそうな場所。
霊ロラなので潜伏にしました。」
ゲームマスター「真も出たねえ。これは占い噛みも選択肢かなあ」
ケミカルさん「まあ●吊れば噛み歪ませられるとは思うけど、ぺるしあん真のときぺるしあんチャレほぼ入るからあんまお勧めしない 霊噛みになりえない以上占いどっちかが噛まれやすい」
ノブナガさん「おん?3−2になった」
ネギ塩牛タン味さん「ペンギン〇なら即座に情報出すために出るべきなんだよな」
詰めろ飛車取りさん「あ、これはこれは」
ぺるしあんさん「対抗は共有潜ってたから●出せなかったろうけど、もう出せるようになっちゃったね」
第一入村者さん「ぺるしあんの真贋は知らんけど真狼ー真狂で良さそう」
アカツキさん「はぁ?」
北北西さん「これ狼2以上は騙ってるな多分」
ネギ塩牛タン味さん「うーーーーーーーーーーーーーーんw」
詰めろ飛車取りさん「○が両方グレーなら、出ていい場面に見えるんだけどね」
ペンギンさん「えぇ・・・」
あったかわいいさん「おはよう、私ぺるしあんさんを信じます!」
第一入村者さん「まさかの発言が素村過ぎるしすやぁも囲うような位置じゃないのでアカツキに囲いはなさそう」
ゲームマスター「なんか独り言みた感じみんな人外を補足しててしゅごいわねえ」
北北西さん「黒引けたからねえ、その黒はどうしてほしいの?>ぺるしあんさん」
焼き魚定食さん「2−2なら霊ロラだろうけど出とく
占いCO はたしてっ!さん○です。ペンギンさん○です。」
寝具で遊戯さん「3点!普通!>すやぁ」
ネギ塩牛タン味さん「役狙いだとは思ったので成程って感じですね。」
アカツキさん「霊能結果○なの」
北北西さんぺるしあんさんはなぜロラが確約されてる4日目ではなく3日目に出たか説明よろしく。
ケミカルさん「ほぼ対抗は狂人なので基本的に占いの内訳は真狼で考えること おやすみ」
はたしてっ!さん「あってるときは先に噛まれるっていう」
すやぁさん「でももうそろそろ春だよ」
寝具で遊戯さん「ケミカルのほうが真だと思うからペンギン先吊りでもいいかなって思うけど」
すやぁさん「@1〇であったか寝具すやぁの完成」
ノブナガさん「共有噛まれるとはやりますね!」
ペンギンさん「ロラ完遂が先だろうしCOの有無は一旦伏せておきましょうかね」
まさかさん「ろらですね」
第一入村者さん「おはようございます」
ぺるしあんさん「霊ロラ終わった4日目にどんな結果であれ出ようと思ってたけど
●ひけたので出ます」
はたしてっ!さん「おっしゃだいたいあってた」
ゲームマスター「乙う」
まさかさん「はたして」
北北西さん「じゃあ霊ロラ」
藤原千花さん相方噛まれちゃいましたー
今日はローラー継続ですよー
寝具で遊戯さん「あったかとすやぁに○とかやめてくれへんか???」
ゲームマスター「おーすごい。共有一発で噛んだ」
まさかさん「おはよう」
すやぁさん「おはよ〜」
ペンギンさん「おや」
ネギ塩牛タン味さん「◆ぺるしあんさん 「これは狂人が霊能に出て狼が騙らなかったせいで占いが真のみになったパターンかな」 」
はたしてっ!さん「おつかれさまでした」
アカツキさん正直霊能COが2人とも速かったから、霊能に狼出てるかなって思うんだよね。だから潜伏狂人を見てる。
◆すやぁさん  「明日ババーンとCO増やしてもっと頑張って」
で、この発言は狂人COしろよって言ってる狼に見えたので占います。
ぺるしあんさん理由1:寒いので温かい名前の人占います

理由2:
◆ペンギン 「吠えが多いぞぉおおお」
◆ペンギン 「夜中吠えまくってからの全潜伏、いわゆるステルス作戦というやつでは」

ステルス作戦の意味は分からないけど、吠えの多さについてやたら話してるのは
自身が狼だからっぽいなって印象
北北西さん「…北への道が開いた、これは北へとりあえず進めということか。」
藤原千花さん「おはよーございます」
ノブナガさん「おはよう」
ケミカルさん「○」
ぺるしあんさん「占いCO あったかわいい○ ペンギン●」
アカツキさん「占いCO すやぁ○」
寝具で遊戯さん「青 噛んで熟って頂戴」
ネギ塩牛タン味さん「北北西を占ったら−30点で
ぺるしあんを占ったら+20点です。
ちなみにまさかが共有で伏せていた場合共有に−100点です。」
ペンギンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/11 00:15:46)
はたしてっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はたしてっ!さんを狙います。 >>> アカツキ <<<
藤原千花さんの会話「ありそうですねー」
寝具で遊戯さんの独り言「青 噛んで熟って頂戴」
詰めろ飛車取りさん「ペンギン●は狂人よりも狐に見えそう」
はたしてっ!さんの会話「藤原さん噛んで共有COするかな。」
まさかさんの念話「おはよう」
あったかわいいさんの独り言「アカツキさん偽っぽいです」
はたしてっ!さんの会話「明日はさすがにケミカルさんですけど。」
詰めろ飛車取りさん「えー、ペンギン●怖くない?」
ネギ塩牛タン味さんの独り言「まさか共有で伏せは−100点ぐらいある。」
藤原千花さんの会話「COするさせる意味がなさすぎでーす」
はたしてっ!さんの会話「わたしなら藤原さんを噛むかな。」
寝具で遊戯さんの独り言「あったか」
藤原千花さんの会話「流石にケミカルさん吊るだけになるでしょうからねー」
詰めろ飛車取りさん「霊能真狂主張のうち、一番最初のみが人外か
逆だと思ったんだけどな」
寝具で遊戯さんの独り言「すやぁ、北北西、」
ぺるしあんさんの独り言「占いCO あったかわいい○ ペンギン●」
ゲームマスター「共有はあえてログを取らないことで初日の動きにとらわれない柔軟な戦術を選択う」
はたしてっ!さんの会話「やるかどうかはお任せ」
ノブナガさんの独り言「狩人日記
2 アカツキ
3 」
はたしてっ!さんの会話「一応できるけど明日の展開による。」
ケミカルさんの遠吠え「じゃあ死んでくる すまんな任せた」
ぺるしあんさんの独り言「さっそく狼死んでしまったぽいな」
アカツキさんの遠吠え「おっけー」
ケミカルさんの遠吠え「対抗噛んだ後とかライン切れるけどまあそこまで考えないか」
ネギ塩牛タン味さんの独り言「北北西を占ったら−30点で
ぺるしあんを占ったら+20点です。」
ケミカルさんの遠吠え「霊結果○でだすけどよい?」
藤原千花さんの会話「まあとりあえず狩人COブラフ作戦はできなそうな感じですね」
北北西さんの独り言「詰めろ飛車取りさん 10 票 投票先 → ペンギンさん
まあまあいい投票してる気がする」
ケミカルさんの遠吠え「第一入村者とかすごいそのまんまだけど気にはなるよね」
アカツキさんの遠吠え「おっけー すやぁ囲い はたしてっ!噛みします」
はたしてっ!さんの会話「すやぁ指定したい」
はたしてっ!さんの会話「わたしもとるのわすれてましたw」
すやぁさんの遠吠え「そだね、ベタベタに囲って下さい」
藤原千花さんの会話「ダメでした」
すやぁさんの遠吠え「ベタだけど朝1長文は非占かな…?(グレ未整理中)」
はたしてっ!さんの会話「連打すればいいですよ。」
ペンギンさんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
アカツキさんの遠吠え「すやぁは囲いほしい?」
はたしてっ!さんの会話「ケミカルの方が偽ぽいんでロラは完遂ですね。」
藤原千花さんの会話「ダメでした」
ケミカルさんの遠吠え「あんまりわからなかった」
第一入村者さんの独り言「とりあえずまさかが素村過ぎて囲いじゃないことだけは分かった」
藤原千花さんの会話「ログ取るの忘れました」
ゲームマスター「乙う」
すやぁさんの遠吠え「5:10信用高いね〜でもロラ完遂」
藤原千花さんの会話「ですから今夜はぼーっとしてますYO」
詰めろ飛車取りさん「朝一や、それに準ずる速度で出てくる霊能がおらず
挨拶が多かったから霊能乗っ取り狙ったと
3秒間ほどの間にものすごい勢いで挨拶があったからね」
はたしてっ!さんの会話「ブラウザの戻るボタンを押せばいいですよ」
ケミカルさんの遠吠え「まあこういう日もありますなが」
アカツキさんの遠吠え「お疲れ様 ペンギンが狂人ぽい 占いっぽいところあります?」
アカツキさんを護衛します。 >>> ノブナガ <<<
藤原千花さんの会話「ログ取るの忘れました」
ネギ塩牛タン味さんの独り言「◆北北西さん 「共有HOして霊ロラかな」
どーせ共有」
詰めろ飛車取りさん「そんな気はした」
2日目の夜となりました。(19/02/11 00:10:45)
詰めろ飛車取りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第一入村者さん0 票投票先 → ケミカルさん
ケミカルさん5 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
はたしてっ!さん0 票投票先 → ケミカルさん
ぺるしあんさん0 票投票先 → ケミカルさん
あったかわいいさん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → ケミカルさん
ペンギンさん1 票投票先 → ケミカルさん
ネギ塩牛タン味さん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
藤原千花さん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
すやぁさん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
詰めろ飛車取りさん10 票投票先 → ペンギンさん
アカツキさん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
北北西さん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
寝具で遊戯さん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
ノブナガさん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
まさかさん0 票投票先 → 詰めろ飛車取りさん
ゲームマスター「狂人はグレラン推した方が噛まれ除けになったかもネェ」
はたしてっ!さん「アーメーマ!」
ゲームマスター「狼ー真狼で狐初手囲いとかいろんな意味で狼やべー
序盤で銃殺が出ることはなさそうだが」
寝具で遊戯さん「「対抗」霊能COってCOするやつって大体偽だよね」
焼き魚定食さん「他に占いはいないの?」
ネギ塩牛タン味さん「紛らわしいことはやめましょうね。」
ケミカルさん「吠えなんて吠え稼ぎでいくらでも操作できる」
藤原千花さんアーマーじゃないですからローラーで大丈夫ですYO!
アーマードコアの新作はまだかYO!
すやぁさん「明日ババーンとCO増やしてもっと頑張って」
はたしてっ!さん「呪殺狙うよりは●狙いですね>北北西さん」
ぺるしあんさん「初日に夜中吠えまくってたとかは一切気にしない派」
あったかわいいさん「ころころする→変換→殺殺する」
ネギ塩牛タン味さん「「残念ですが私は霊能と共有をむざむざころころしちゃうような女じゃねーんですよ>はたしてっ!さん」
アーマーですかそうですか。」
ペンギンさん「夜中吠えまくってからの全潜伏、いわゆるステルス作戦というやつでは」
あったかわいいさん「明日以降に他の占いさんが出てくるかもしれないよね」
藤原千花さん「残念ですが私は霊能と共有をむざむざころころしちゃうような女じゃねーんですよ>はたしてっ!さん」
ゲームマスター「ロラ2連休w」
はたしてっ!さん「ネギ塩さんに半分同意」
北北西さん「アカツキさんはせっかくの霊ロラ共有HO展開なので、白狙いよりは黒狙いや銃殺狙いの方針でできればよろしく頼むぞ(ポリシーがあるなら無視していい)」
まさかさん「暁に死す」
ぺるしあんさん「明日は建国記念日だああ>すやあ」
ペンギンさん「んじゃー私は真―真狂で推しておこうかな」
ノブナガさん「狼−占霊狂で霊が潜伏してるやつですよ!」
あったかわいいさん「5連休がいいな!>すやぁさん」
第一入村者さん「とりあえず占いの真贋考える村」
寝具で遊戯さん「1本あたり57kcal」
ケミカルさん「この感じ対抗共有ではないでしょ ロラでいいよ」
はたしてっ!さん「ま・・・まじかw
という事は占い1の内訳が限定されるっ!かもしれないっ!」
すやぁさん「この村にもロラ2連休が訪れる」
ネギ塩牛タン味さん「狼ー真狂とかおしときますね。」
あったかわいいさん「占いが霊能を騙ってるかもしれない・・・(奇策脳」
ぺるしあんさん「これは狂人が霊能に出て狼が騙らなかったせいで占いが真のみになったパターンかな」
はたしてっ!さん「アーマー強制解除させていいよ>藤原さん」
寝具で遊戯さん「じゃあチーかま食べられる!ありがとう!」
アカツキさん「共有騙ってなかったら霊ロラだけどみんなしゃべってねー」
まさかさん「ねよとおもってのぞいた」
ノブナガさん「共有が霊騙ってるので黙ってると死にます>寝具さん」
第一入村者さん「撤回無いやつ」
藤原千花さん「霊能ころころしちゃいまーすよ!」
詰めろ飛車取りさん「おやすみ」
はたしてっ!さん「どうせ霊アーマーなのですっ!」
すやぁさん「お…おやすみ…」
藤原千花さん僭越ですが共有COしますね。相方生きてまーす
ペンギンさん「占い一人だけなのかー」
寝具で遊戯さん「霊能ローラーならチャットうつのやめてチーかま食べていいですか」
ノブナガさん「1−2なら潜伏占いがどーたらこーたらで霊ロラですね!」
ケミカルさん「対抗共有じゃないならおやすみ」
焼き魚定食さん「でも魚のほうが高いんだよね。おはよう」
はたしてっ!さん「撤回妄信しましたっ!」
北北西さん「共有HOして霊ロラかな」
ぺるしあんさん「霊ロラでしょうか」
あったかわいいさん「占いさんはひとりだけですか?」
まさかさん「ね」
第一入村者さん「1−2まで把握」
まさかさん「まだしているとは」
はたしてっ!さん「ケミカル妄信しましたっ!」
アカツキさんズサ占い。
建ってから開始まで長かったので、銃殺・初手●引いても許されそうな枠がここしかなかった。
ペンギンさん「吠えが多いぞぉおおお」
ネギ塩牛タン味さん「慌てて占いが増えます」
詰めろ飛車取りさん「対抗霊能CO」
まさかさん「おはよう」
すやぁさん「おはよ〜」
アカツキさん占いCO まさか○
焼き魚定食さん「魚食いたい。
肉はもう食えない」
第一入村者さん「おはようございます」
ぺるしあんさん「おはよう」
ケミカルさん「霊能CO」
藤原千花さん「すっきーしゅきしょき!チカチカ書記こと藤原です!おはよーございます!」
寝具で遊戯さん「毎晩絶頂に達して居るだけ」
北北西さん「さて、こっからどうやったら北北西へ往けるのだろうか?」
はたしてっ!さん「おはよう」
詰めろ飛車取りさん「おはよう」
あったかわいいさん「おはよゆ」
ノブナガさん「おはよう
0−1−2でグレランですね!2−2なら霊ロラですね!
眠いのでサクサク実行しましょう!」
ネギ塩牛タン味さん「ねぎしお」
ペンギンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/11 00:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アカツキ <<<
まさかさんの念話「おはよう」
はたしてっ!さんの会話「弱い犬ほど良く吼える」
はたしてっ!さんの会話「つまりわたしは潜るという事にっ!」
藤原千花さんの会話「まあ状況は見ますね」
寝具で遊戯さんの独り言「毎晩絶頂に達して居るだけ」
はたしてっ!さんの会話「3日目とかならありですね。」
藤原千花さんの会話「おーやりますか」
はたしてっ!さんの会話「狩共スイッチひさしぶりー」
はたしてっ!さんの会話「わかりました。
じゃあ指定くれますか?」
アカツキさんの遠吠え「とりあえず@100噛み まさか○でいきます」
藤原千花さんの会話「ほえがおおいですねー」
ケミカルさんの遠吠え「状況次第で考える」
アカツキさんの遠吠え「やりたいようにやればええでええで」
ゲームマスター「かぐや様アニメが面白かったから全巻買っちゃった勢だぜ
復帰してくれたはたしてと共に共有に期待や!」
ケミカルさんの遠吠え「霊騙りは思い切りが大事なんだよなぁ どうしよう 裏目ったらすまんな」
藤原千花さんの会話「じゃあ狩人COでもしてみますか!」
すやぁさんの遠吠え「では潜ります、即囲い希望ナシ(吊られたらゴメンね)」
アカツキさんの遠吠え「特攻して乗っ取る路線でもあり」
アカツキさんの遠吠え「初手囲い希望がなかったらまさか○で出ます」
ケミカルさんの遠吠え「霊騙り久々に発作的にしたくなるんだけど別に霊ロラされてえわけじゃないんだよなぁ」
すやぁさんの遠吠え「折角だし全然OKですよ、霊CO」
あったかわいいさんの独り言「GMさんおつかれさまでした
皆さんよろしくお願いします」
アカツキさんの遠吠え「私騙りますー ちょっと潜伏に自信がないので」
はたしてっ!さんの会話「初手噛まれますっ!」
まさかさんの念話「占われてしまうと死んでしまいます」
はたしてっ!さんを占います。 >>> 焼き魚定食 <<<
ケミカルさんの遠吠え「大人しくするか」
すやぁさんの遠吠え「占騙り希望不在の場合COするね」
藤原千花さんの会話「はたしてはたしてっ!さんはどう果てるんですか!?」
アカツキさんの遠吠え「ケミカルさん乗っ取りたい?」
ケミカルさんの遠吠え「あ、でも今日は何となく初日ではなさそう」
アカツキさんの遠吠え「GMは長時間お疲れ(始まったばかりだけど)
特になかったら騙ろうかと思います」
第一入村者さんの独り言「安定の素村」
すやぁさんの遠吠え「開始前11番入村でした、微妙に占われそうな位置」
ケミカルさんの遠吠え「霊能初日来ねえかなぁ」
北北西さんの独り言「何としてでも勝つ」
ぺるしあんさんの独り言「3か4日目に潜伏占いCOするか」
北北西さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
すやぁさんの遠吠え「なんでもOKだよ〜」
はたしてっ!さんの会話「よろしくっ!」
藤原千花さんの会話「よろしくお願いしまーす」
第一入村者さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「参加者と案山子に感謝。各陣営健闘を祈る!」
ペンギンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ケミカルさんの遠吠え「よろしく」
ノブナガさんの独り言「眠いのに狩人とか無理だよ〜><」
まさかさんの念話「うりゃ」
寝具で遊戯さんの独り言「GM村たて感謝」
アカツキさんの遠吠え「何かやりたいことありますか?」
ペンギンさんの独り言「すむらー」
すやぁさんの遠吠え「よろしく〜」
アカツキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 23:59:27)
ぺるしあんさん「よろしくね」
第一入村者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「大変お待たせしました。まもなく開始します!」
kariさんがまさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるー!名前かえちくりー!」
アカツキさん「よかったよかった」
藤原千花さん「16でもいいとおもいまーす」
アカツキさん「私は16でOKですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
まさかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:58:29)
ゲームマスター「16に異論なければ16にしようかね…」
ゲームマスター「赤復帰。ズサで開始」
ゲームマスター「ひええ。お疲れ」
包囲網情勢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
包囲網情勢さん「眠くなったので退出しますおやすみ」
ゲームマスター「これは歯を食いしばって拡張するぞ」
ゲームマスター「ここで50分の赤とかやめろよなあ?!」
名前変更さんがあったかわいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ヨッチはん…すまぬ」
kariさんがノブナガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
ヨッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藤原千花に名前を変更しました。
ノブナガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:53:11)
ゲームマスター「赤よー!!帰還してくれー!」
ゲームマスター「赤1名のみ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが寝具で遊戯に名前を変更しました。
寝具で遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:51:28)
ゲームマスター「赤内訳:15分以内1名 10分以内1名」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが北北西に名前を変更しました。
ゲームマスター「50分になったら1時間経過の赤が2名になるからその二人蹴ってさらに整理
これであとは10分経ってない赤のみ」
ゲームマスター「一人戻ってきたけど別の赤が2人増えとるう。でも近いからもどってきてくれるはず!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北北西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:42:28)
ゲームマスター「1時間以上前の赤にさよなら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぺるしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「3人来たら始まるヨー」
ゲームマスター「40分になったら赤になってから1時間過ぎたのが二人になるから蹴ってちょっと整理しよか」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、5になった」
ゲームマスター「名前変えてないだけで更新はあるんすよ…今は赤6すね…」
ヨッチさん「kari6もいるがほんとうに3か?」
ゲームマスター「次回23:35」
ゲームマスター「あんまり増やしすぎると万が一復帰と被っちゃったときに気まずいのでね…」
ゲームマスター「21人に達したら最も古い赤から蹴っていく」
藤原千花さん「あと3人ですねぇ」
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在5っす…」
ヨッチさん「4?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアカツキに名前を変更しました。
アカツキさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新23:30
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:21:56)
ミサイルさんが包囲網情勢に名前を変更しました。
kariさんが詰めろ飛車取りに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村に参加できないってだけで涙ちょちょぎれる(宣伝)」
ゲームマスター「みな名ログメーカーだからできるだけ復帰願いたい」
ゲームマスター「赤4名おる」
ゲームマスター「取り消せよ」
ヨッチさん「まだ赤いるのか」
詰めろ飛車取りさん「名ログ必至と聞いて飛んできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
詰めろ飛車取りさん「こんばんは」
藤原千花さん「狼狐は先の時代の敗北者じゃけぇ?」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:15:11)
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
ケミカルさん「約束された勝利の」
ゲームマスター「こんなの名ログが約束されてるじゃないの…(宣伝)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しかしすごいメンツだな(宣伝)」
kariさんがヨッチに名前を変更しました。
すやぁさん「こんばんは」
牛タン定食さんが焼き魚定食に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:11:19)
ゲームマスターまだ赤数名いるから次回更新は23:20で
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが牛タン定食に名前を変更しました。
藤原千花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:04:55)
ゲームマスター「赤何名かおるからてきとーに待っててくれい」
ゲームマスター「次回更新
んーーーーー23:10!」
kariさんが第一入村者に名前を変更しました。
ゲームマスター「その名前でその顔文字は謎の破壊力ある」
ゲームマスター「案山子に感謝」
ネギ塩牛タン味さん「(´・ω・`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネギ塩牛タン味に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさってくれたところ悪いが、純粋なる案山子が2名おってな…」
ヨッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネギ塩牛タン味さん「ずさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:57:26)
ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:54:52)
焼き魚定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包囲網情勢さん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:50:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:31:01)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「グレー「指定してください……(指定を)やれー!大和田ーー!」
指定先が定まってない大和田「ぐぎいい」」
ゲームマスター「17人を16人にしても、答えは普通村です。半沢くん…」
ゲームマスター「デンゲンルンパ」
kariさん「バターになりそうなアイコンですね」
ゲームマスター「www」
かりさん「占いに●を出された人狼「なに誤解してんだお前。知らんよ、知らんよ、知らんぞお前!俺は狼じゃない!」」
ゲームマスター「大和田常務のアイコンがないのは残念だがなんとか代用できないこともないか」
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「もう一度なってみないか…進行役に…」
ゲームマスター「ゴチャゴチャゴチャゴチャと灰色ぁ!
君のそういう態度が、参加者から問題ありと判断されたんじゃないのか?!
このグレランで処刑の対象になるべきはお前なんだよ!
勘違いしてるんじゃない!」
ゲームマスター「RPに使えそうなセリフが多いから今度使おうw」
ゲームマスター「村人の手柄は共有のもの、共有の失敗は村人の責任!」
ゲームマスター「私は常務だぞ!常務だー!」
ゲームマスター「この前七つの会議を見てきて面白かったから半沢の最終回見てるんだけど、
香川照之のキャラほんとええな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんてる」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
あったかわいいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:29:34)
ぺるしあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:28:46)
ゲームマスター「いらっさい!×3」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:13:34)
かりさんがはたしてっ!に名前を変更しました。
はたしてっ!さん「コンバンハ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:09:40)
かりさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケミカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:05:07)
ゲームマスター「次回更新は22時
とりあえずはいっとこう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 20:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第一入村者さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/10 20:40:51)
ゲームマスター「3連休だがはたして」
ゲームマスター「854 :ぺんてる ◆pJtWUsaGdc :2019/02/10(日) 20:37:52 ID:ILPx0RD20〜
【3↑】普通村 〜 152713番地」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る