過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スイーツ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
気が利く
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬物語
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ターメリック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンクコスト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹GO
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
単語の絶句
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
平成の残響
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷探偵コカン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももいろレモン
◆m/CcnY50EY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
◆Prism.iDQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤキソバ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
レオパレス
◆gzAieV0NMA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雪空の下普通村 〜 152708番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またご参加ください〜」
単語の絶句さん「言ってしまってるみたいになって申し訳ないです」
冬物語さん「あとは感謝です、でわ」
冬物語さん「GM村立て、同村お疲れ様でした」
さん「村建て同村感謝です。
お仲間狂人さんありがとうございました」
さん「下手な占いCCOでも(即吊られなければ)狼3人が2日目夜残れて狩人候補探したりの効率も上がる気がするので個人的には占いCCOが好みですかねー」
迷探偵コカンさん「まあ、つまり、おっぱいもみたぁい」
迷探偵コカンさん「COなしは完全に他力本願だけど、占いなら自力のみで勝つことも出来る
狩人に出れば自力でどうこうはともかく村の自滅は考えられる
霊に出た場合は運に左右されるが、自分の発言の影響は大きい」
たこ焼きさん「まあ良いやおつかれさん勝ち星ゴチ」
たこ焼きさん「まじかよ」
ヤキソバさん「多人数参加してるので、同じようにCCOしても毎度印象は変わったりするものですね」
迷探偵コカンさん「そう、ちんちんはいつもひとつ
でもたまにふたつある人もいる」
迷探偵コカンさん「どれだけ自力で覆せるかは、占>霊>狩>COなし、の順になる」
気が利くさん「狩人は霞以外いない」
冬物語さん「下手な占いCCOよりはよほど無難でよくも悪くも安定の一手ではあるのでは

それに今回に関しては霊ロラの大きな目的である狩人保護がそもそも成立してないですしねぇ
既に言われてる通りラインの遮断等+に働いた部分が多い」
たこ焼きさん「股間にチンチンは常に一つ」
迷探偵コカンさん「ただ一つだけ言えること」
スイーツさん「なんとか、グレランで狩人吊り、噛みで狩人噛みにして、どんどん狩人候補減らしたい」
たこ焼きさん「その村の中の結果論を溜め込んだら個々人の感覚で好みは出るんだろうが」
迷探偵コカンさん「たとえば前に俺が霊CCOした時は、もろもろあって真目に見られることに成功し、真の信用はガタ落ちになった」
スイーツさん「自分の好みだと、霊ロラにはしたくないかな。狩人の生存欲がみえにくくなるから」
たこ焼きさん「霊能CCOと占いCCOを比べたら霊能CCOのがマシだろう」
さん「占いCCOよりは良くないかもですが霊能CCOでも悪くはないんじゃないでしょうかね。ターメさんも言っているように霊情報遮断は結構大きいかなと」
たこ焼きさん「一長一短なのはそりゃそうだが」
ターメリックさん「サンキューさっく!」
ターメリックさん「霊能COはチャレ日遅らせられるからまぁどっちでもOK
CO無しで偽目に見せるのもOK、占いCCOで吊逃れるのもOK
結局どれもOK
今回霊能がいなかったからラインばれなかったし」
迷探偵コカンさん「●打たれた狼がどうするのがいいか?
答えは、無い
霊能に出ても、占いに出ても、狩人に出ても、COなしでも、なんであれ情報の無い中での判断
その行動の可否は、結果論でしか語れない」
たこ焼きさん「内訳を広く取れるんだよ」
スイーツさん「素直にcoなしいっても普通は初日●だした占いを護衛するしなー」
牡丹さん「GM村立て感謝なりや〜みなさんもお疲れ様でした」
たこ焼きさん「じゃあなんでしちまったんだって話だが」
冬物語さん「保護される筈の狩人がいませんでしたーwはつらたん」
ゲームマスター「それでは遊んでくれてありがとうございました。
次建てるのはおそらく来月になるかと思われますが、また遊んでくださいませ」
たこ焼きさん「真の信用上げるだけ」
たこ焼きさん「霊能COは良くないよ」
スイーツさん「で、グレランにすると共有二人がcoする可能性が高くなって、さらに狩人候補減らせる」
たこ焼きさん「占いCOは追加出さないといけないから狭まるのが」
さん「実を言うと2日目占いCOするつもりで色文字セットしてたまま挨拶しちゃったところでめっちゃ焦って4日目くらいまで動揺してました。あんまり突っ込まれませんでしたけど」
平成の残響さん「◆牡丹さんの独り言 「ただ単語が空吠えとかするタイプなんだろうか」
あとこの考えはあったからほんとに単語ー霞なのか・・・?ってなってたわ」
迷探偵コカンさん「別に霊能COでもいいよ>たこ焼き」
気が利くさん「牡丹さんが身内する意味なくない?
ってなると霞吊りが2w組み合わせ最も濃いってなるかなってくらいだと
思う。不意をついた自由投票だったからあの日>平成さん」
スイーツさん「占いcoして、速吊りはないみたいな流れにしてグレーの狩人をグレランで吊るがいいとおもう」
ターメリックさん「まぁ霊能いたら霞-ターメラインばればれの誘導でしたな」
スイーツさん「多分、占いcoがいいとおもうよ。たこやきさん」
ゲームマスター「そうですかね?私はそんなことはないと思います>たこ焼きさん」
冬物語さん「前日に霞さんかターメさんどっちかって言ってたのに考え変わった発言は
正直牡丹さんに投票するって言ってしまってるようなものじゃないかと…>単語さん」
気が利くさん「勝てねえな」
平成の残響さん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした」
たこ焼きさん「初日●食らったらさっさとCO無しが一番だなあ」
平成の残響さん「うーんすげえターメリックが5>で霞どこともライン切れてるってアピがくっそ引っかかってはいたんだよ…発言村っぽいのに。
いや霞はどこともライン切れてないぞって思ってたから、うーんでもどうやっても〇位置からじゃ最終日布陣は変わんないかなあ」
単語の絶句さん「おつかれさまでした
むらたてありがとうございます」
たこ焼きさん「霊能CCOはクソだった」
牡丹さん「●もらってそのうち吊られるかなーって思ってぼけぼけしてたのもよくなかった」
単語の絶句さん「むらのみなさんすみません」
ゲームマスター「地味に霊ロラになってグレーの色情報がほとんど落ちない展開になったのも狼に利したのかなと思います。そういう意味ではたこ焼きさんの霊能CCOも良かったですね。」
さん「正直なところ狼引くともろ人外っぽい発言しかできなくなって潜伏ダメダメだったので辛かったですがお仲間さん強くてめちゃ助かりました」
単語の絶句さん「考えかえたのは前日の全然日のターメさんの発言がまっしろだったからと
ボタンさんは発言で色がよめなかったありし」
サンクコストさん「GMさん同村さんありがとうございました」
たこ焼きさん「おつ」
ゲームマスター「それなんですよね。狩人初日で村はよく最終日まできたと思います。
狼も初日黒引きという劣勢からよくぞ勝ちました。特にターメリックさんが指定されてからの巻き返しがすごいなと思いました。激アツでしたね。」
気が利くさん「いやーつよかった。普通なら指定そのままだったわ」
平成の残響さん「ん〜最終日にいける手段かつ、できれば勝てる布陣しか考えてなかったし、ターメ吊りは流石にもってくなら3>でいい水準だと思ったからそこは仕方ないかな…」
気が利くさん「独り言では霞・レモンに言及してたし
下界にターメリックに指定とばしたらすごい盛り返されたから
仕方ない。」
単語の絶句さん「殴り合い弱くてごめんなさい」
牡丹さん「村目で見てた霞も狼だしダメダメだwwwwww」
ターメリックさん「お仲間あざす・・・!」
ターメリックさん「占狐いなくなればなんでも言える感はある」
迷探偵コカンさん「指定されても諦めてはいけない
という例がまた提示されました
いいことです
とてもいいことです」
冬物語さん「まぁこれは一度は食らった共有指定を跳ね除けたターメリックさんが強かった、しょうがないですね」
スイーツさん「相方のターメリック指定で勝ったかなっておもったが、あれも惜しかったね」
ゲームマスター「狼勝利おめでとうございます!」
スイーツさん「まあ、初日狩人でがんばった」
気が利くさん「指定されてから盛り返したのが激熱」
牡丹さん「お疲れ様でした。うわーごめんなさい」
サンクコストさん「お疲れ様でした」
レオパレスさん「お疲れ様 狼GJ!」
平成の残響さん「完勝されたか、おつかれんかー☆」
さん「ターメリックさんナイス―」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
ターメリックさん「狩初日かセーーーーーーーーーーフ!」
迷探偵コカンさん「おつかれバットマン」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
気が利くさん「おつかれー」
冬物語さん「お疲れ様でした」
ヤキソバさん「お疲れさまでした」
スイーツさん「あー、だめだったか」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/02/10 00:03:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → 単語の絶句さん
牡丹さん1 票投票先 → 単語の絶句さん
単語の絶句さん2 票投票先 → 牡丹さん
平成の残響さん「ターメはマジで狼やろとは思ってたけど、でも発言はめっちゃよくなっていってたから悩んだ」
気が利くさん「でもお互いに吊りたいとこの意思の投票してたわけで>ヤキソバ」
迷探偵コカンさん「おちんちんが弾けて飛ぶ」
ぼのぼのさん「共指示無視して負け、霊界で延々絡まれるリスク怖く無いのかな」
ぼのぼのさん「意外と迷うものなんすね」
平成の残響さん「多分俺が自由な吊り選択していいなら、ぼのぼのターメ牡丹だったかな…」
冬物語さん「まぁこれで負けるなら一度は指定食らったのを翻させたターメリックさんが強かったということで」
ヤキソバさん「えっ、いや、コカンは○だから噛まれたのであって…」
ゲームマスター「村二人とも悩んでるなあ。がんばれー」
迷探偵コカンさん「あれ、俺の票で蟹投票した感じ?
だとしたらなんか悪いことしたなあ」
平成の残響さん「なるほど、そこは同じだったんですね」
気が利くさん「でも最終日単語つっちゃいそ」
迷探偵コカンさん「どうなるだろうね」
気が利くさん「コカンかまれてなければ指定してたけど、最終日前は
投票考察から霞吊りは同じ考えでした>平成さん
ログにものこしてる」
単語の絶句さん「変えたらやばい」
ターメリックさん「牡丹に引っ掛かってるのは実はそれだけで、他はまぁなんか怪しさはないとは思った
それより単語がレオパレス狼でしか見てない発言が多い」
牡丹さん「考えながら文字打ってるのにCO見てないよ」
単語の絶句さん「何にでも簡単に決別の本気は何処」
平成の残響さん「蟹のとこで霞指定はきびぃ・・・」
単語の絶句さん「いうたほうがいいの?」
ターメリックさん「いや蟹Go吊りの日でしょ?」
牡丹さん「あれは今すぐ吊れってことじゃなくて、最終日に「●だから狼が誤爆された」という理屈になるくらいなら吊れって意味だよ」
サンクコストさん「昨日は●吊らないって言ってて、今日考え変わったって言ってるから
言わない方がいいといいつつ牡丹狼だと思ってるって言ってるようなものではないか」
単語の絶句さん「ボクの異常な部分にアクセスしてみては」
気が利くさん「まったくわからんけど蟹のとこで霞指定だったんかな」
ターメリックさん「◆単語の絶句 「牡丹さんはレエさんから投票されてたから」」
単語の絶句さん「でも考え変えたことだけはバラしてしまいました」
冬物語さん「◆単語の絶句さん 「きのうまでのログよんできたので考えがかわりました」
あー…」
牡丹さん「あの時占い吊りの方向になってなかったっけ <ターメリック」
単語の絶句さん「行って間違ってたらつけこまれるから投票で」
牡丹さん「レオパレス狂人で誤爆は普通に考えていいとは思うけど、
吊れそうなところに安易に誘導してこないところは霞村っぽかったけどね」
平成の残響さん「単語残す最終日むずすぎだけど、しゃーなし
単語も霞目つけててセンサーよかったし信じてる」
ターメリックさん「レオパレス狼ならよっぽど牡丹狼じゃないと思うけど

ほいで牡丹は牡丹でさぁ●もらって狩人保護するならすぐ吊られればいいのになんか渋ってたとこがずっと引っ掛かってる」
単語の絶句さん「でもここで言わないわうがいいんですよね?」
冬物語さん「単語さんは割とターメリックさんにいきそうなんだよねぇ」
単語の絶句さん「きのうまでのログよんできたので考えがかわりました」
ターメリックさん「単語ってなんで牡丹狼ないって昨日時点で思ってたの?これは霞もなんだけど
レオパレス狼だったの?」
ぼのぼのさん「ナイス指定おめでと〜」
単語の絶句さん「ごめんなさい」
単語の絶句さん「おはよう」
平成の残響さん「いやくっそ悩んだんだよ…だって霞ー単語そんな切れてないもん
ターメがなぜ執拗に霞庇うのかが引っ掛かるポイントだった」
牡丹さん「すっごい悩むんだけど」
ターメリックさん「両者のタイプが違い過ぎて辛い」
牡丹さん「おはよーはろー」
ゲームマスター「何があるかわからないのが最終日ですね。」
ターメリックさん「とりえあず最終日いけて良かったね」
平成の残響さん「おつかれさま、なるほど昨日の霞庇いはそっちだったか」
スイーツさん「ここから村勝ったら、生き残った村人二人がすごいが」
ゲームマスター「平成の残響さんお疲れさまです。」
冬物語さん「お、牡丹さんひっくり返る?」
8日目の朝となりました。(19/02/09 23:56:14)
平成の残響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平成の残響さんを狙います。 >>> ターメリック <<<
平成の残響さんの独り言「牡丹なあ…」
牡丹さんの独り言「ただ単語が空吠えとかするタイプなんだろうか」
平成の残響さんの独り言「でもターメリック狼もやっぱ切れない」
ターメリックさんの遠吠え「 」
ターメリックさんの遠吠え「 」
平成の残響さんの独り言「単語ー霞だと思うんだよなあ俺は」
ターメリックさんの遠吠え「 」
単語の絶句さんの独り言「おはよう」
スイーツさん「狼勝ちだろうね ターメリックさんが決めろみたいな流れになるとおもう」
冬物語さん「まぁ最終日にはこぎつけたがきついなぁ」
単語の絶句さんの独り言「どうすればいいのだろう」
ターメリックさんの遠吠え「 」
さん「てか狩人初日かー」
ターメリックさんの遠吠え「 」
牡丹さんの独り言「うーん、わからん。
霞は狼だったら私擁護する意味ないし、村だったと思うんだけど」
ターメリックさんの遠吠え「 」
迷探偵コカンさん「村勝ちは2割くらいかなー」
さん「後は任せました>ターメさん」
平成の残響さんの独り言「俺には単語ー霞が切れないし、他とのラインがあるのも切れない」
ターメリックさんの遠吠え「昨日生き残ってくれただけでもでかい
あざす・・・!」
ゲームマスター「霞さんお疲れさまです。」
迷探偵コカンさん「さてどうだろうね」
平成の残響さんの独り言「お願いだ… あとは任せた」
さん「お疲れ様でした」
単語の絶句さんの独り言「げ」
サンクコストさん「最終日勝負見れるのは嬉しい!」
7日目の夜となりました。(19/02/09 23:51:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 単語の絶句さん
牡丹さん0 票投票先 → さん
単語の絶句さん1 票投票先 → さん
平成の残響さん0 票投票先 → さん
レオパレスさん「平成さんGJですね
村人強いなあ」
ゲームマスター「狼に指定ナイスですね。あとは最終日残った人たちの勝負です。」
ヤキソバさん「最終日は行けるけど、その最終日にターメ1票単語2票になるのが今の投票結果から見えちゃってますね」
スイーツさん「明日、ターメが決めるパターンになるから、どっちにしてもきついんだよなあー」
冬物語さん「◆単語の絶句さん 「霊能者の遺言みて霞さんより狼する」
おなしゃす」
気が利くさん「平成さんと全く同じ考えでわろた」
サンクコストさん「残響イイゾイイゾ!」
レオパレスさん「残念!」
ターメリックさん「というかレオパレス狂人で誤爆ってのが怖いのもあるよ
牡丹単体で白くない」
レオパレスさん「村人が指定されますように」
単語の絶句さん「脳Boxにしまえる容量が決まっている命」
平成の残響さん【指定】


ターメリックさん 0 票 投票先 → 単語の絶句さん
牡丹さん 0 票 投票先 → 単語の絶句さん

昨日2wだとしても、身内票入れるべき場面でもないと判断。
ほのぼのー霞はないだろうけど、確実に最終日は行くと判断してこれでいく。
ゲームマスター「票的に。」
さん「牡丹さんは5日目のグレ噛み〜が狼ならあざとすぎるけれど、●もらっててそういう動きってするかなぁって」
ターメリックさん「今も霞と単語殴り合ってるからそこで2wはないんじゃないのかなぁ」
冬物語さん「牡丹は村で決め打っちゃってほしいけどそれでもなぁ」
牡丹さん「個人的にはあんまりぼのぼの狼って見てなかったけど、ターメリックが一番楽に吊れそうなぼのぼのに投票じゃなくて単語に投票してるのは好印象」
スイーツさん「ターメさんはもう無理だろうね。8割狼勝ち」
ターメリックさん「結局霞はぼのぼの投票だったけど、誰かが誘導してるとこに仲間の狼が誘導かぶせにいく状況ではないと思う」
ゲームマスター「牡丹さんを今日吊りたくないのもわかりますね。」
単語の絶句さん「霊能者の遺言みて霞さんより狼する」
ターメリックさんちなみに、これは自分が単語とぼのぼの吊りたいって言って、さらに霞が単語とぼのぼのと言ってきたから切れると言ってるよ>平成
サンクコストさん「単語の節句ガンバレー」
単語の絶句さん「何も述べられないけど」
さん「単語さんの発言よくよく見返してみると謎めいててかなりわからない。発言数だけはそこそこあるから序盤はあんまり気にしてなかったんだけれども」
気が利くさん「牡丹さんも今日はつりたくない>GM」
ターメリックさん「霊能いないグレランゲーで狼相互誘導しなくない?
ごく普通な考え>平成」
平成の残響さん「ギリギリだろうけど。」
平成の残響さん「指定は入れる」
ぼのぼのさん「1のリスク取る人なんているのかな
(1)村認定吊って負けた (2)村認定吊らず負けた」
牡丹さん「単語は発言数が少なくて読みにくいから最終日に残したくないってのも大きいけど」
ターメリックさん「レオパレスの狂狼不明なんで普通に2w警戒
ぼのぼので吊れてるか吊れてないかはわからん
銃殺時に既にLWだったかもしれないし」
ゲームマスター「霞さんにはたどり着けてもターメさんは吊れない、そんな投票結果。」
単語の絶句さん「●はうたがってないので霞さんかターメさんのどっちか」
平成の残響さん「そこはあんまりライン切れてるように思えなかったけど」
さん「私としては単語さんか牡丹さんなんだけれど、正直かなり悩んでる」
平成の残響さん「>ターメリックさん
なんで単語ー霞切れた?」
気が利くさん「でも投票みたら霞→最終日 牡丹vs単語みたいなかんじが好き」
さん「ターメリックさんは共有のあれもあるけど村寄り位置。単語さんと牡丹さんで2wはなさそうだけれど、どっちかとターメさんならあるかも。」
牡丹さん「現時点で生存者の中で吊りたいのは単語かな」
平成の残響さん「意見出すの困ってる人はそのあたりから話の枝広げてよろしく」
ターメリックさん「ログ読み返して
つまり単語-霞だけはないので牡丹吊りで2wの組み合わせは消せると思いました

単語が霞
霞が単語
牡丹が単語」
単語の絶句さん「殴り合いはム゛件苦手だもがんばるしかない」
気が利くさん「ターメつよかった」
平成の残響さん「あと昨日で何吊れたと思ってるの?」
平成の残響さん「みんな誰吊りたいの?」
単語の絶句さん「疑われだしましたか」
平成の残響さん「時間は有限だぞ!!!!」
ターメリックさん「結局占いが生きてる間にロクな誘導が入ってなくてつらい」
平成の残響さん「そして狼を殲滅するのだ」
単語の絶句さん「おはよう」
気が利くさん「ああ、うん」
平成の残響さん「狂ったように誘導しろ」
ゲームマスター「気が利くさんお疲れさまです。」
平成の残響さん「さあ殴り合え」
牡丹さん「おはよーはろー」
さん「おはようございます」
平成の残響さん「相方じゃないけどおつかれ」
7日目の朝となりました。(19/02/09 23:44:57)
気が利くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気が利くさんを狙います。 >>> ターメリック <<<
気が利くさんの会話「ターメリックしんじたら霞吊り→最終日になるんだなー」
スイーツさん「共有の村認定を村がひっくりかえせるかどうかだがきつそうだな」
気が利くさんの会話「他にいれそう
なら霞ー牡丹とかだけだよね」
ヤキソバさん「まぁ、負けるとしても今回に関して言えば「あの時ああしておけば勝てたかも」が占いからは存在しないのでしゃーないと受け入れる・3・」
気が利くさんの会話「牡丹は生き残れそうなのに身内する意味ないもんな」
気が利くさんの会話「牡丹さん 0 票 投票先 → 単語の絶句さん」
気が利くさんの会話「牡丹はしなそう」
気が利くさんの会話「ここで身内するんかな」
気が利くさんの会話「しらんけど」
ゲームマスター「狼がサインを決めていますね。これは手強い。」
気が利くさんの会話「でも普通にボタンー単語なんだろうな」
牡丹さんの独り言「ぼのぼの狼って感じしなかったけど、やけにヘイト高かった」
平成の残響さんの独り言「逆にいうとほぼ確定で最終日コース」
平成の残響さんの独り言「少なくとも最終日にはいく」
さんの遠吠え「了解っす」
ターメリックさんの遠吠え「もしもグレランになった時のサインね」
平成の残響さんの独り言「ターメリックさん 0 票 投票先 → 単語の絶句さん
牡丹さん 0 票 投票先 → 単語の絶句さん 」
平成の残響さんの独り言「最終日 牡丹VSターメリックVS霞じゃあかん?」
気が利くさんの会話「牡丹ーどこかならもうきつい」
ターメリックさんの遠吠え「これは勝てないわ→牡丹投票
なんだかなぁ→単語の絶句

多分指定になるだろうけどね」
牡丹さんの独り言「1票くらい入るかと思ったんだけどな」
気が利くさんの会話「正直単語ー霞で終わってほしい」
気が利くさんの会話「環」
冬物語さん「厳しくなった」
気が利くさんの会話「ぼのぼのってあれでしょ」
単語の絶句さんの独り言「おはよう」
サンクコストさん「負けそうだけど最終日勝負にはなってくれるといいが〜」
平成の残響さんの独り言「なんだろう…2wっぽかったんだよなでも昨日」
さんの遠吠え「共有噛んで、共有の村認定もらったのを盾にターメさんが指定飛ばしてごり押しな感じで」
平成の残響さんの独り言「まあ確かにぼのぼの発言くっそおかしいんだけど、なんだろう」
ターメリックさんの遠吠え「普通に共有噛みだな!」
平成の残響さんの独り言「マジで見えてこない」
気が利くさんの会話「狼センサーはしらん。」
平成の残響さんの独り言「困った」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
レオパレスさん「ターメさんの発言がすごく良かったですね」
ターメリックさんの遠吠え「いけるいけるぞいけるんだ!」
さんの遠吠え「おーかなりいい感じ」
気が利くさんの会話「ほら狐初手囲いじゃん」
ゲームマスター「ぼのぼのさんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(19/02/09 23:40:05)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → 単語の絶句さん
さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
牡丹さん0 票投票先 → 単語の絶句さん
ぼのぼのさん3 票投票先 → さん
気が利くさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
単語の絶句さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
平成の残響さん0 票投票先 → さん
冬物語さん「霞さん吊れるウルトラCでお願いします」
スイーツさん「明日は気が利く噛みにして、村認定を撤回させないようにすればいいしな。」
ゲームマスター「指定されてからの印象挽回は素晴らしいですね。」
スイーツさん「と思ったら村認定でおわた」
冬物語さん「◆気が利くさん 「ターメリック村認定するわ。他投票で」
oh…」
迷探偵コカンさん「あらー」
サンクコストさん「あららら、ひっくり返った」
スイーツさん「レオパレス狼とみて、牡丹をつらないってなると狼きついかもね」
ゲームマスター「◆気が利くさん 「ターメリック村認定するわ。他投票で」
激アツ」
迷探偵コカンさん「ただし吊れない目も多少なりあるし、そうなったら狼勝ちだねえ」
ヤキソバさん「◆気が利くさん 「ターメリック村認定するわ。他投票で」
あっ」
レオパレスさん「やった!共有さんGJ!」
平成の残響さん「のったっ!」
ターメリックさん「正直ここが狼って確信はないね>平成」
平成の残響さん「俺は潜伏狂もあり得るからな」
気が利くさん「ターメリック村認定するわ。他投票で」
迷探偵コカンさん「ここでたーめ吊れたら、明日は牡丹以外誰がおっぱいもみたい吊れてもおかしくない」
平成の残響さん「思うところはあるが任せるぞ」
気が利くさん「ターメリック、お前がNO1だ」
ターメリックさん「レオ-牡丹の狼はないだろうね」
気が利くさん「わかった」
ターメリックさん「レオパレス狂人、牡丹に誤爆とか普通にあると思うけど
いざとなったら自分吊りでって言ったのも吊先決まった後だったし、村認定してるわけじゃないんだけどなぁ」
ぼのぼのさん「仮に牡丹狩でも●貰った狩が…で済んだ気が」
スイーツさん「今日呪殺でなければ、吊り3回で狼狼狐吊りだったからね。ほぼ無理」
単語の絶句さん「牡丹さんはレエさんから投票されてたから」
さん「レオパレスさん狼なら、吊れる可能性のあるタイミングでの●だからリスキーかなと」
気が利くさん「はあ」
牡丹さん「個人的に吊っておきたいのは単語かなぁ。RPなのかよくわからんけど」
平成の残響さん「>ターメリックさん
乗っかられてるってことは、ほのぼの村って発想もある?」
単語の絶句さん「○もらってる人か霞さんかとおもったけど」
ターメリックさん「なんで牡丹狼見なくていいの?!?!」
ぼのぼのさん「でも何で非狼の黒が村認定貰えたんだろ」
さん「単体で見ると、狩人でないなら割と人外もあるかなと思ってたけれども」
平成の残響さん「それはなんで?>霞さん」
冬物語さん「ターメリック指定ならいけるかな」
さん「レオパレスさんの中身がはっきりしないのでなんともだけれど、牡丹さん狼は見なくても良いと思う」
平成の残響さん「そうだったんだ」
ヤキソバさん「狐視点、この1日の差はものすっごく大きい壁なのでしゃーない」
気が利くさん「なんでもいいです、レモンは100000000000%どうせつったんで」
ターメリックさん「霞に完全に乗っかられると疑わざるをえない」
ターメリックさん「ここで銃殺出るなら昨日レオパレス吊っておいて正解なんだよな」
ゲームマスター「遺言呪殺で一つ吊りを浮かせることができましたから、
ヤキソバさんは最後にいい仕事をされましたね。あとは村と狼の戦い。」
牡丹さん「ボルコンでほぼほぼグレーだからねぇ」
冬物語さん「更に美味しくなりました(量が減っただけ)はやめてクレメンス>迷探偵」
さん「取り敢えず吊りたいのはぼのぼのさんだけれども他はどうだろうなぁ次点だと単語の絶句さんかなぁ」
ターメリックさん「レオパレスが狼か狂かわからんけど、牡丹単体としては単語ぼのぼのよりマシ
霞はなんかもうわからんって感じ」
サンクコストさん「今日ターメ吊りなんだね なら霞LWなら村勝ちわりとあるかも」
平成の残響さん「はやくはやく!」
牡丹さん「のこり」
平成の残響さん「結構説得されやすいからとにかく殴り合って」
気が利くさん「んじゃするかも」
ぼのぼのさん「でもまた結局黒進行狩ゲーでしたね」
気が利くさん「んじゃしない」
平成の残響さん「いやするかもしれんけど」
迷探偵コカンさん「共有はタメー吊り指示」
平成の残響さん「しない」
平成の残響さん「昨日の吠え的にほぼ2w生存とみていい」
気が利くさん「明日も指定したいならしていいよ>平成」
平成の残響さん「いや別に乗らないから、とりあえず怪しいところあげて」
単語の絶句さん「そうなの」
牡丹さん「そして狩人死亡ねぇ。迷探偵とサンクコストどっちだったんだろ」
冬物語さん「霞さんは割かし吊れそうだと思うのでターメリックを落とせるかどうか」
ぼのぼのさん「吊減らずに狐処分GJっすね〜」
ももいろレモンさん「1日早ければなぁ」
ターメリックさん「えぇ・・・」
ゲームマスター「とみ田監修の豚そばは食べたことないので今度買ってみようと思います。」
さん「そこ怪しいと思ってたけど狐の方だったか」
気が利くさん「のられた」
ターメリックさん「ここまで占いが頑張ってくれたなら勝とうぼのぼの吊り」
単語の絶句さん「おはよう」
ももいろレモンさん「なんで今日占い噛みなんだよおおおおお」
レオパレスさん「おー狼GJ」
平成の残響さん「のったっ!」
牡丹さん「よきかなよきかな」
ターメリックさん「おー」
気が利くさん「ターメつる」
平成の残響さん「いやこっちのが助かる」
さん「あらら」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
気が利くさん「いやいいんだけど」
ゲームマスター「ヤキソバさん、ももいろレモンさんお疲れさまです。」
ヤキソバさん「仕事完璧
おつかれさま」
牡丹さん「おはよーはろー」
迷探偵コカンさん「というかセブンの弁当って、なんで量を減らして新登場するんだろうか」
気が利くさん「あー」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/02/09 23:33:00)
ももいろレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキソバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキソバさんを狙います。 >>> ターメリック <<<
気が利くさんの会話「たーめ占いがいいな(はあと」
気が利くさんの会話「たーめ」
ぼのぼのさんの独り言「今日もまた100に戻るんかな」
ゲームマスター「わかりました。次回も参加してください>レオパレスさん」
ぼのぼのさんの独り言「何で昨日だけ朝早かったんだろ」
平成の残響さんの独り言「あんまセンサーよくなさそうだし、噛まれた人の意見みてみよ」
たこ焼きさん「セブンの小龍包はフライパンで蒸す技を伝授されて目覚めた」
気が利くさんの会話「ああ。うん」
冬物語さん「とみ田が監修した豚そばこの間買ったけどミニマム二郎っぽい感じで中々良かったですね」
気が利くさんの会話「ヤキソバさん 0 票 投票先 → ももいろレモンさん」
単語の絶句さんの独り言「おはよう」
ぼのぼのさんの独り言「(狩候補)初日、探偵○、サン〇
詰み終了かな」
平成の残響さんの独り言「でも2w残りっぽいよね、吠え」
レオパレスさん「ああそうか、占い理由ですね
すみません これは時間に追われて意識から飛んでました
失礼しました」
サンクコストさん「●貰いってのもある牡丹はともかく、
ぼのぼのと単語の絶句がこの勝負で勝てるだろうか…」
迷探偵コカンさん「セブンの冷凍お好み焼きに、冷凍牛カルビ焼きを乗せてチンしたら、美味しいんですよこれが」
ゲームマスター「いえいえ。次から気を付けていただければ大丈夫です。
お返事ありがとうございます>レオパレスさん」
さんの遠吠え「了解っす」
ターメリックさんの遠吠え「狩人COの準備はお互いしときましょう
ちょっと噛み遅くしますね」
さんの遠吠え「遺言銃殺になってくれると嬉しいけど」
平成の残響さんの独り言「あんま囲われてる感じしないけどなあ」
さんの遠吠え「いやまぁ通らないときついのはそうなんですが」
ゲームマスター「>レオパレスさん
>占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
◆レオパレスさん「思った通りの結果でGJ」
4日目の占い理由に結果からの考察を含む物が見られましたので、
控えていただくよう注意いたします。」
さんの遠吠え「そこ予告ならそっちが単死体になる可能性もそこそこかなぁ」
たこ焼きさん「レオパレスおつかれ
頑張ってくれてありがとうな」
冬物語さん「セブンだと小龍包と餃子もおすすめですね。小龍包はちょい手間かかるやつですけど>GM」
ももいろレモンさんの念話「コカン噛んだなら占いチャレいってくれよー」
ターメリックさんの遠吠え「予告してくれてんならももいろレモン噛んでもいいような気もするけど」
さんの遠吠え「 」
スイーツさん「ここで呪殺なら村勝ちもあるかも」
ターメリックさんの遠吠え「3吊6グレ」
たこ焼きさん「セブンは弁当は他のコンビニに負けるが冷食だけはぶっちぎりで美味い」
レオパレスさん「ありゃ、禁止事項しました?すみません気づきませんでした」
冬物語さん「遺言銃殺くる?」
ももいろレモンさんの念話「これは回避してても時間の問題だったな」
平成の残響さんの独り言「ボルコンしてるあたりそれなりに噛み分かってる感じするんだけどな」
さんの遠吠え「チャレでOKですよね」
ももいろレモンさんの念話「狂人の初手囲いで真が初手黒はやっぱきついなー」
平成の残響さんの独り言「灰6 吊3」
ターメリックさんの遠吠え「まぁ狩人噛んでダメなら散りましょう!w」
サンクコストさん「おっと。銃殺出そうです」
レオパレスさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ももいろレモンさんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
ゲームマスター「レオパレスさんお疲れさまです。」
迷探偵コカンさん「コンビニ弁当もそうだけど、プロが本気出しまくって作ってるからね」
ゲームマスター「そうなんですよね>冬物語さん
セブンの極太つけ麺は絶品です。」
5日目の夜となりました。(19/02/09 23:27:52)
レオパレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → レオパレスさん
さん1 票投票先 → レオパレスさん
レオパレスさん7 票投票先 → 牡丹さん
牡丹さん1 票投票先 → レオパレスさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → レオパレスさん
気が利くさん0 票投票先 → レオパレスさん
単語の絶句さん0 票投票先 → さん
平成の残響さん0 票投票先 → レオパレスさん
ヤキソバさん0 票投票先 → ももいろレモンさん
ももいろレモンさん1 票投票先 → レオパレスさん
スイーツさん「吊り3回で、狼狼狐吊りは無理だな」
冬物語さん「冷凍食品自体が最近じゃ馬鹿にならない程度に美味しいもの多いですね」
気が利くさん「別にしなくてもいい」
レオパレスさん「まあ蟹さんはただの村人だと思いますけど」
気が利くさん「占いは予告でいいよ」
平成の残響さん「まあお任せ」
ヤキソバさん「狐が露出しそうな急展開がないんで探しづらいや投票先で予告する」
ぼのぼのさん「信用低い&非狼だし迷わず吊れる気が」
ターメリックさん「というかレオパレス偽決め打ってるなら決め打った上でキープしてぼのぼの吊るってのがなんで出てこないの」
気が利くさん「その議論は明日チャレあってからいつ占い吊るよ
の議論にもなるので、今日吊るってのは明日呪殺待つかどうかの話になるので
1手もたせるってのは一応あったけど>ターメ
吊るよじゃあ占いを」
平成の残響さん「まあグレ殴り合いなった時にここは残せないって位置でいいかな」
ももいろレモンさん「噛み筋的にレオパ蟹の2wはないのと、ケアするならむしろ吊り指定欠けてLWCO出させた方がいいのでは?」
平成の残響さん「そうなると吊るべき位置ってなんなのってなるけど」
レオパレスさん「今日は牡丹さん吊りで問題ありませんよ
それかヤキソバさん
どちらかを推奨」
ぼのぼのさん「吊れる理由があるから真でも仕方ないかな」
さん「レオパレスさん真なら逆に銃殺出さないうちに吊ることで狐保護ってことにもなるのかしら」
ターメリックさん「占い噛みが入らないなら平成が言ったとおりしかるべき日に決め打てばいいだけなので」
ターメリックさん「あの
たこ焼き●、レオパレス狼で間違って飛び出し、蟹GOも狼
これあるんで」
レオパレスさん「明日にも私が噛まれるかもしれないというのに
株価はストップ安ですよ まったくもう」
単語の絶句さん「きつねの券があるならボタンさんも一応つっとけば安心する」
気が利くさん「レオパレスが狂か狼かわからないから今日吊るっていう
感じでいいのかな?」
気が利くさん「わかった」
ももいろレモンさん「明日チャレだけど、これレオパ側に傾く要素ある?」
気が利くさん「なるほ」
ターメリックさん「ぼのぼーのが暫定○で吊り候補に入らないのが非常に歯がゆい」
たこ焼きさん「狐7村2狼1」
平成の残響さん「ええじゃあグレ吊ればいいよ…そっちのが丸いのは丸いし」
迷探偵コカンさん「別タブで前日ログ残すのおすすめよ」
気が利くさん「明日チャレだけど今日つるの?」
牡丹さん「というか今更レオパ真で見てる人はいないし、
レオパ真ならとっくにもう噛まれて死んでるでしょ」
レオパレスさん「レオパに決め打てば良いです
壁も厚くしますよ
天井もね」
ターメリックさん「あーレオパレス吊りでもいいけど、2騙りだったらレオパレスでLWとかまでなくはないのでは?薄いとは思うけど」
平成の残響さん「まあ決め打たなくていいけど、銃殺ださなきゃ変わらんぞ真偽。
吊るなら、ヤキソバが吊りたいところを指定したらいい。」
気が利くさん「どうせ明日チャレでしょ」
サンクコストさん「狩人死んでるしこれは劣勢ですか」
ヤキソバさん「予告はそうね、どこにしようか」
迷探偵コカンさん「最近の冷凍うどんって美味しいよね」
牡丹さん「恥ずかしい恥ずかしい」
気が利くさん「きめうつのか」
さん「割と2騙りもあると思ってるんでレオパレスさん吊りはどうだろうって思いますが」
単語の絶句さん「ぐれーの狐らしいとこねらって指定してみてください」
たこ焼きさん「冬物語とGMありがとう
テンプレコピー忘れるとかやらかしたわ」
気が利くさん「え。決め打つの」
ももいろレモンさん「この結果の出し方がレオパ狂だと思うからレオパ吊りでもいい気がする」
ターメリックさん「ぼのぼの○とかほんとうざいんだけど」
気が利くさん「ほんま?」
レオパレスさん「ヤキソバさんを吊ったほうが良いと思いますよ」
気が利くさん「んじゃもうこれレオパレス視点2騙りってことでOK?」
ゲームマスター「解凍する前のうどんは四角いので>迷探偵さん」
平成の残響さん「レオパレス吊ってもいいんじゃないっていう発想はある」
ターメリックさん「レオパレスの○無視してヤキソバの吊りたいとこ吊った方がよくない?」
単語の絶句さん「おはよう」
牡丹さん「ゴメンナンデモナイヨ」
さん「ボルコン噛みってやつですかね」
気が利くさん「明日予告してくれめんす」
ターメリックさん「これならもうさ」
牡丹さん「アッ」
スイーツさん「レオパレスは夢中で頑張ってるから許す」
サンクコストさん「お疲れ様でした」
ももいろレモンさん「そば結果の白位置と想定位置あってるし、これはそば真で確定だわ」
ヤキソバさん「グレじゃないゾ」
たこ焼きさん「そりゃ良かった」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ターメリックさん「うーん」
レオパレスさん怪しいので占ってみました
皆さんもかなり気にされているようなのでその正体を知りたいでしょう
かくいう私も少し知りたいと思っていました
狐とかだと嬉しいのですがその可能性はそれほど高くないかもしれませんね
牡丹さん「へぇグレ噛むんだ」
ゲームマスター「サンクコストさんお疲れさまです。」
平成の残響さん「おはようございます」
ヤキソバさん例えば、今日の時点で平成の残響さんとサンクコストさんが対立に発展するようであれば
サンクコストさんを占った時点で平成の残響さんの扱いは考えなくてもよくなるはずだったんですが
◆平成の残響 「>サンクコストさん
あれ?っと思って読み返したけど、俺の方がおかしかったわ…すまん!」
これによって相互のやり取りが「終了」してしまうとなると、片方を占うことでもう片方も見えるパターンからは外れたと解釈しました。
よって、こちらも占う必要がありそうと判断。
さん「おはようございます」
ももいろレモンさん「おはよう」
レオパレスさん「占いCO ぼのぼのさん○」
ヤキソバさん「占いCO 平成の残響○」
5日目の朝となりました。(19/02/09 23:20:58)
サンクコストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンクコストさんを狙います。 >>> ターメリック <<<
冬物語さん「・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。」

こうだから終了後か霊界にきたら厳重注意でいいのでは」
気が利くさんの会話「第3の共有発言が」
サンクコストさんの独り言「死んだ狩候補は初日とコカンだけなので 高確率で生きてはいるが」
気が利くさんの会話「ああそうだ霞さんだ」
迷探偵コカンさん「なぜうどんが四角いのだ……!>GM」
レオパレスさんの独り言「狼全然わからないな
すみません狼」
ゲームマスター「レオパレスさんには終了後注意いたします。
突然死処理をするほどのことではないかと>たこ焼きさん」
単語の絶句さんの独り言「おはよう」
気が利くさんの会話「そうじゃないなら気になった発言あったけどだれかわすれた
まじめにやらんと」
スイーツさん「狼が慎重なおかげで村助かってるな」
サンクコストさんの独り言「私噛まれますか?」
冬物語さん「あー、思った通りの結果で〜の部分が結果に関わってる理由ってことね
終了後に厳重注意でいいんじゃないですか?
ゲーム性崩壊を招いてるわけでもないし」
平成の残響さんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
牡丹さんの独り言「単語はRPなのかよくわからないから占ってほしい」
気が利くさんの会話「レモンとかレモンとかレモンとか」
ぼのぼのさんの独り言「「朝1ゲットこれ99%狼だ!」と思ったんかな」
ゲームマスター「ありますね。」
たこ焼きさん「テンプレコピペするの忘れてペナルティ何だったか分からねーんだよ」
気が利くさんの会話「初手狐囲ってたりしない?」
平成の残響さんの独り言「ヤキソバ吊る気がさらさら起きないねえ」
さんの遠吠え「はい」
ターメリックさんの遠吠え「はい」
気が利くさんの会話「狐か」
ターメリックさんの遠吠え「馬鹿みたいに○噛んでいきますか」
さんの遠吠え「どうだろう。サンクコストさんよりは薄いかなという印象ですが」
ぼのぼのさんの独り言「仮にレオ狂なら何で3朝
●より朝1ゲット〇優先したんだろ?」
サンクコストさんの独り言「レオパレスの占い理由の○のコカンが牡丹疑ってたって
見返してみたけどただのネタやんけ」
牡丹さんの独り言「どっちかっていうと平成の方が吊りたい」
たこ焼きさん「理由の中に結果の事書くなってテンプレに書いてあったじゃねえか」
ターメリックさんの遠吠え「てかももいろレモンはどう?」
さんの遠吠え「寡黙系狩人でならあるかなーと。でも正直かみたくはないかな」
蟹GOさん「何か負けそうな布陣してるね
村建て同村乙」
ぼのぼのさんの独り言「ワクワク心躍るCOが見たいね」
ターメリックさんの遠吠え「狂人吊り含めると3吊グレー7なんで
まだ1発噛めますけど」
冬物語さん「狂人が何かしました?>たこ焼き」
牡丹さんの独り言「ターメリックは非狼めかな。なんか持ってそうな感じあるから狂狐狩はあるかも。」
たこ焼きさん「何をってテンプレだろ」
さんの遠吠え「サンクコストさんは割とあるっちゃーある位置かなと」
ぼのぼのさんの独り言「仕方ないけど●進行ヒマっすね…」
ターメリックさんの遠吠え「ぼのぼの狩人に見えますか」
平成の残響さんの独り言「ターメリックと単語になった」
蟹GOさん「おつ」
ターメリックさんの遠吠え「◆サンクコスト 「共有出ない意図は全く分からないけどもなあ」」
迷探偵コカンさん「きみはなにをいっているんだ>たこやき」
さんの遠吠え「ぼのぼのさん噛みたいけど狩人じゃないときついなぁ」
ターメリックさんの遠吠え「サンクコスト狩人あると思います?」
ターメリックさんの遠吠え「牡丹狩人はあるかなって結構思ってたんですよね
どうしよっかなぁ」
平成の残響さんの独り言「牡丹さん白くなったっすねえ」
サンクコストさんの独り言「◆サンクコストさん 「これコカンとヤキソバで真狂ならわりと2夜チャレもありな気もするけど
なんか○噛んでチャレ方針って感じもするし それなら真狂かもだし
内訳どっちかな」

2夜チャレというかベグリ噛みか。」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「蟹GOさんお疲れさまです。」
スイーツさん「村の理想は、明日、狼がグレー噛みで、狐に指定、狐が狩人co。翌日、狼が狐噛んで吊りが増えること」
4日目の夜となりました。(19/02/09 23:16:23)
蟹GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ターメリックさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
さん0 票投票先 → 蟹GOさん
レオパレスさん0 票投票先 → 牡丹さん
牡丹さん1 票投票先 → 蟹GOさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 蟹GOさん
気が利くさん0 票投票先 → 蟹GOさん
単語の絶句さん0 票投票先 → 蟹GOさん
平成の残響さん0 票投票先 → 蟹GOさん
蟹GOさん9 票投票先 → ターメリックさん
サンクコストさん0 票投票先 → 蟹GOさん
ヤキソバさん0 票投票先 → 蟹GOさん
ももいろレモンさん0 票投票先 → 蟹GOさん
サンクコストさん「これコカンとヤキソバで真狂ならわりと2夜チャレもありな気もするけど
なんか○噛んでチャレ方針って感じもするし それなら真狂かもだし
内訳どっちかな」
レオパレスさん「ヤキソバさんを吊れば良いのではないでしょうか?」
ゲームマスター「(・ω・)っ□うどん>名探偵さん」
気が利くさん「なるほ」
ターメリックさん「割と●に対する反応が分かれるよね」
ヤキソバさん「敢えて言えば、誰かが「吊りたい」って言ってるところは占いから避けようかなって思っているので、
よっぽどひどい場所でなければその誰かが「吊りたい」って言ってる位置に特に反論しない方向」
牡丹さん「まぁ困った時には私吊ってお茶濁すでもよいさ」
たこ焼きさん「ごめん狂人のペナ何?」
単語の絶句さん「それやねん」
ももいろレモンさん「平成、霞までは白取れそう
他はどこでもいい気がする」
気が利くさん「たとえばぼのぼのさんは占いたくないなぁとかそんなのでもいいです>ヤキソバ」
牡丹さん「占い回数決まってるからねぇ」
気が利くさん「いや、どこを占いたくないか。って意味でもあるんだよね>ヤキソバ」
スイーツさん「ソーセージエッグマフィン食いたい」
サンクコストさん「その狩人は生きててGJ出るだろうみたいな余裕どこから来るねん>ぼのぼの」
たこ焼きさん「テンプレコピーし忘れてた。。。」
平成の残響さん「蟹は目つけてる場所自体は納得いったけどな
まあでもターメリックとほのぼので流石にラインは切れてるけど」
牡丹さん「左様か <レオパ」
迷探偵コカンさん「朝マックたべてから何にも食べてないんで、誰かおいしいうどんつくってください」
たこ焼きさん「突然死処理?」
ヤキソバさん「吊りたいところとかはないです、聞かれても困る
どこを占うか探すのに必死なので」
気が利くさん「端午の節句」
ぼのぼのさん「仮にソバ偽でもソバ真狩ゲーで進むしサクサク行こ」
たこ焼きさん「>思った通りの結果でGJ」」
さん「○からでも良いってなら私はももいろさん吊りたいけどね」
サンクコストさん「見事なCCO発言や共有噛まれいいねって言ってる霰とか
やっぱりなんか変なことばっか考えてるぼのぼのとか吊りためかなって思ってたけど
まあ蟹でも構わん」
単語の絶句さん「ぜっく・・」
レオパレスさん「発言引用はしない主義ですよ
もう少しまともな感じで指摘をして下さい>牡丹さん」
気が利くさん「ヤキソバはどこつりたいの」
さん「自主的にCOなし言うならまーって感じだけど。他から指定でも良いんでないすかね」
ぼのぼのさん「非狼の●残しなら白認定もらえたのかも」
単語の絶句さん「ここが死に際間近の投票」
ターメリックさん「ぼのぼのいっときたいわ、いろんな事故防ぐためにも」
気が利くさん「私はそのつもりではいたけど遺言投票のほうで>単語」
平成の残響さん「まあ牡丹自体は怪しめあったけど、ここの黒はほんとに吊りたい黒だと思うのでまあキープした方がいいかなあ。」
ゲームマスター「ヤキソバさんの占い方針だと明日辺りターメリックさんが占われそうですね。」
牡丹さん「レオパはせめて占い理由に汎用性高すぎる理由で手を抜かずに発言引用するくらいしなさいよ」
気が利くさん「コカン殿の遺言投票つっておこう」
単語の絶句さん「霞」
サンクコストさん「占い方針はなんとなく伝わるよ」
レオパレスさん「吊りましょう」
蟹GOさん「んじゃ死ぬわバイバイ」
ターメリックさん「どっち視点でも狼1吊れてんじゃないの?レオパレスはどうしたいの?」
ももいろレモンさん「サンク白はかなり信用ある」
迷探偵コカンさん「まあこの結果は、うん、知ってた」
気が利くさん「しらんけど蟹GO吊り」
ぼのぼのさん「●進行の時点で暇っすね」
さん「あんまりその●は吊りたくないかなぁ」
蟹GOさん「ま〜吊らんでも吊ってもいいんじゃねレオパレス信じてないし」
冬物語さん「焼きそばさんが霞さん投票だからちょっと期待した」
ターメリックさん「これ2騙りでこのまま続けてくれるんだったらすごく楽なんだけど」
単語の絶句さん「蟹GO」
サンクコストさん「ヤキソバ圧倒的真だと思ってるのでまぁうん」
牡丹さん「1w死んでるからねぇ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ゲームマスター「迷探偵コカンさんお疲れさまです。」
レオパレスさん確定白のコカンさんが疑っていた人ですね
まあ発言の端々から怪しさが漂っていましたし
昨日の時点で占わなくとも人外臭が溢れてきていました
思った通りの結果でGJ
気が利くさん「つらない」
迷探偵コカンさん「ちんちん」
単語の絶句さん「おはよう」
ヤキソバさん3日目夜となると、決まった天界の中にも発言の安定性のある人っていうものがちらほら出てきますよね
見る限り、5発言くらいしてる人くらいが一番安定してるグループに見えました。
なかでも、相互にやり取りしてる人たちは片方を占えばもう片方の中身も見えてくる可能性があります。
平成の残響への言及をしながら安定感ある発言という理由で占い先を決定しました。
◆サンクコスト 「平成の残響の挨拶一番だから非狼って発想はちょっとなあ」
ターメリックさん「ふーんなるほど」
平成の残響さん「>サンクコストさん
あれ?っと思って読み返したけど、俺の方がおかしかったわ…すまん!」
蟹GOさん「ぼのぼの:パッション系〇〇Gはどう転んでも邪魔なので。後は狂人出てないなら狂人ぽいよね。村狂(いろんな意味で)
ターメリック:こいつの発言テンポがめっちゃ考えてる感を出すことを考えて発言してるので蕁麻疹が出そうなんで人外で」
牡丹さん「おはよーはろー」
サンクコストさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ももいろレモンさん「おはよ」
平成の残響さん「おはようございます」
スイーツさん「3陣営の面白い戦いがみれるかもしれない」
レオパレスさん「占いCO 牡丹さん●」
ヤキソバさん「占いCO サンクコスト○」
4日目の朝となりました。(19/02/09 23:09:38)
迷探偵コカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷探偵コカンさんを狙います。 >>> ターメリック <<<
スイーツさん「でも、ゲームとしては面白いよね。焼きそば真は揺るぎにくいから」
ゲームマスター「狩人初日は村にとっては…はい…」
スイーツさん「あとは、村力に期待かな。明日ターメリック●とかだしてくれると楽だが」
平成の残響さんの独り言「昨日と気になる位置は変わらないな」
単語の絶句さんの独り言「おはよう」
サンクコストさんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
さんの遠吠え「まーコカンさんで」
さんの遠吠え「んー」
冬物語さん「欲を張らずに霊ロラ完遂をって旨のこと言い残そうとしてたら言えなかったけど
狩人初日じゃないですかーやだー」
牡丹さんの独り言「共有噛まれるなら狼にdreamさん混じってなさげ(ひどいメタ)」
迷探偵コカンさんの独り言「たまにふたつある人もいるけど!」
迷探偵コカンさんの独り言「ちんちんはいつもひとつ!」
ターメリックさんの遠吠え「んーというよりうーんコカン噛みはこー占い先に狩人が入ることも期待して詰み一歩手前で噛むやりかた

それか霊ロラ共噛みできてるから、センサーで一発ビシっと決める完グレ噛みでもいいよ」
さんの遠吠え「正直、あんまりまともな発言できてないんで、一応潜伏占いで出る準備はしてます」
さんの遠吠え「了解っす」
レオパレスさんの独り言「牡丹さんに黒打とう
この人は村人だろう」
ターメリックさんの遠吠え「まぁコカン噛んじゃいましょうか」
さんの遠吠え「コカンさん噛みは狩人狙いなら微妙かなぁどうだろう」
レオパレスさんの独り言「うーん
誰が狼か分からない」
ターメリックさんの遠吠え「まぁ素村噛むよりはマシですね!」
ぼのぼのさんの独り言「ソバ真なら130で朝来るような」
冬物語さん「お疲れ様でした」
サンクコストさんの独り言「ヤキソバとレオパレス比較したら
圧倒的にヤキソバに軍配上がる感じするな」
ターメリックさんの遠吠え「グレ9吊り5」
さんの遠吠え「共有噛みはしゃーないっと」
迷探偵コカンさんの独り言「共有死んでるから残したかったなあ」
平成の残響さんの独り言「すげえ自分の推理がおかしいぞ?」
さんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの独り言「狩ゲーで100まで実行遅らせる狼いるのかな?」
ゲームマスター「冬物語さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(19/02/09 23:04:54)
冬物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ターメリックさん1 票投票先 → 冬物語さん
さん2 票投票先 → 冬物語さん
レオパレスさん0 票投票先 → 冬物語さん
牡丹さん1 票投票先 → 冬物語さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 冬物語さん
気が利くさん0 票投票先 → 牡丹さん
単語の絶句さん0 票投票先 → 冬物語さん
平成の残響さん0 票投票先 → 冬物語さん
蟹GOさん1 票投票先 → ターメリックさん
迷探偵コカンさん0 票投票先 → 蟹GOさん
サンクコストさん0 票投票先 → 冬物語さん
ヤキソバさん0 票投票先 → さん
ももいろレモンさん0 票投票先 → 冬物語さん
冬物語さん9 票投票先 → さん
ゲームマスター「結果的に役職狙いで噛まれているのですからGJではないでしょうか(狩人がいるとは言っていない)」
スイーツさん「個人的には、これがあるから、潜伏のほうが好みなんだよな。両方共有でると狩人候補狭まるし」
気が利くさん「それって明日指定なのか」
サンクコストさん「レオパレスは狩人生存考慮というか普通にそっち偽あるやろ」
レオパレスさん「いえいえ 私こそが真ですよ」
ももいろレモンさん「狩吊った日には・・・ってなるからロラでいいよ」
スイーツさん「狼視点、初日狩人は考えにくいでしょうからね。で。噛んだところが狩人ではない共有と情報もあるし」
単語の絶句さん「いきはててカチあるひとのこすべき」
サンクコストさん「理論が全然分からんけど、挨拶位置でいうならばそれって1夜時点で二騙り決め込んでたってこと?
たこ焼きのCOって●出されたからその反応でCOした感じだと思ったけど>平成」
迷探偵コカンさん「このレベルの偽はちょっとすごいですよ」
ターメリックさん「ローラーもったいね!!!て気持ちはわかるけど、欲かいて幾度となく事故ってきたのでローラーします」
ぼのぼのさん「狐ヒット両霊割れ予想したけど、意外と来ないね」
牡丹さん「霊能犠牲にして、明日の朝村人に呪殺見せて真生存確定させてくれた方が嬉しいな」
迷探偵コカンさん「というかレオパレスの発言に真オーラが1%も無いですね」
気が利くさん「なるほ」
ももいろレモンさん「黒引かれてる対抗の占いとしての占い狙い位置が微妙だと思うから正直そば真」
ゲームマスター「噛みが共有だったならもう一日くらいグレーを噛んでもいい気はしますね。
霊界視点からすれば歯がゆいですけれども。」
冬物語さん「身内切りでレオパレスが真ならそっち襲撃の絶好のチャンスだったのでほぼ消えたかなぁと
まぁたこ焼きの発言の感じが身内切りされるの想定してたようには見えなかったので
真狂でもべぐり噛みしたくなるシチュだったのでやっぱヤキソバ真でいいのでは」
平成の残響さん「>ターメリックさん
両方生きててもって書いてるだろw」
ヤキソバさん「自分視点では明確に冬物語真なのでローラーしなくてもいいって思います
主観なので採用されなくてもしかたないですが」
レオパレスさん「狩人生存を考慮してローラー続行でしょうかね」
平成の残響さん「◆サンクコストさん 「平成の残響の挨拶一番だから非狼って発想はちょっとなあ」
レオパレス狂人の場合だとその場限りではないけど、少なくとも他よりは白いと思うぞ。」
サンクコストさん「まあ勘でそう思う人がいるのも全然ふつうなことだろうしぼのぼのが黒いかどうかは分からん」
迷探偵コカンさん「ぼくはちょっとハッピーな粉キメてますんで、適当にやっててくらさいスハースハー」
ターメリックさん「平成の残響ってなんで決め打ち日みたいな言い方してんだろうね」
牡丹さん◆レオパレスさん 「トラップ期待」
ヤキソバが人外で誤爆あるいは身内切りパターンがすごく嫌なんだけど、
この発言がレオパ真に見えないから素直にヤキソバ真で見るよ
スイーツさん「これで狼は、狩人がまだ生きていると思ってくれればいいが。まあ、明日は名探偵噛みだろうな」
ぼのぼのさん「ソバ真進行で良いけど野生の勘が偽と」
単語の絶句さん「甘い人は鋭かったからなの」
ターメリックさん「2騙りだとしたらぼのぼのを潜伏狂人警戒すればいいと思うよ」
迷探偵コカンさん「正直、霊ロラ完遂しなくてもいいんじゃないの、って思ってますけど、なんでもいいですよ」
サンクコストさん「平成の残響の挨拶一番だから非狼って発想はちょっとなあ」
蟹GOさん「ぼのぼのとターメリック吊れるならなんでもいいや」
単語の絶句さん「根幹をうるおす」
さん「んで迷探偵さんもほぼ第3の共有で良いかな。狂人で朝一は狙わないだろうし」
冬物語さん「共有出ないの内心どうかなぁと思ってたけどいい噛まれになったので結果オーライですね」
ヤキソバさん「共有噛まれましたが対抗も同じとこ占って○出したのでコカンが第三の共有となります」
ターメリックさん「まぁ共有ナイス噛まれだな」
牡丹さん「じゃあ迷探偵と気が利くは夜ガンバッテ会話して頂戴」
気が利くさん「2騙りなら狂人噛まれのほうがいい」
サンクコストさん「とりあえず共有占いという無駄が発生しなかっただけ何より」
迷探偵コカンさん「犯人は、気が利くで間違いないだろう
痴情の縺れだな」
平成の残響さん「まあもちろん占いは両方生きてても決め打ち日までは手つけたくないけど、
単純にあの2−2の時点でヤキソバ偽でもほぼ狼の2騙りだから大丈夫かな。
ということで霊ロラ続行やな。」
レオパレスさん「コカン確白w」
蟹GOさん「gから2名共有でよかったね」
さん「おー共有噛まれは良いね」
単語の絶句さん「おはよう」
迷探偵コカンさん「スイーツが死んでいる!?これは……完全犯罪だ!」
サンクコストさん「気がきくのあ でそうだと思った」
スイーツさん「って狩人候補で噛まれて、狩人初日かいw」
平成の残響さん「なんで昨日挨拶一番占うねんw 既に2騙りならほぼ非狼だぞw」
ゲームマスター「名探偵さんがめっちゃ白い。」
牡丹さん「迷探偵が共有に昇格しました」
蟹GOさん「おはよう」
冬物語さん霊能CO たこ焼き●
前日に買ったたこ焼きは中身が黒焦げでした
このたこ焼きは出来そこないだ、食べれないよ
レオパレスさん初日に黒が出ているにも関わらず
牡丹さんやぼのぼのさんに適当誘導している様子は
人外の可能性高いと見ました
普通は黒を出した人や出された人に注目すると思うのでね
ターメリックさん「ちょっと笑った」
気が利くさん相方死亡
ヤキソバさん私には初手●引きというアドバンテージがあるので、ものすっごくシンプルに占っていって大丈夫な奴ですよね
発言回数が2桁と他の人を寄せ付けない数の迷探偵コカンさんを占います
だって発言内容を精査するにしても初日の決まりきった展開じゃあ精査しきれないものね、回数で選ぶ方が楽
潜伏共有も潜伏している以上は初日最多発言してるってこともないでしょうし
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ゲームマスター「スイーツさんお疲れさまです。」
ももいろレモンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
気が利くさん「あ」
平成の残響さん「おはようございます」
サンクコストさん「おはよう」
牡丹さん「おはよーはろー」
ヤキソバさん「占いCO 迷探偵コカン○」
レオパレスさん「占いCO 迷探偵コカンさん○」
迷探偵コカンさん「俺の推理は……完璧だぜ!」
3日目の朝となりました。(19/02/09 22:57:32)
スイーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーツさんを狙います。 >>> ターメリック <<<
気が利くさんの会話「まあボタンさんあたりかまれます」
レオパレスさんの独り言「コカンさんに黒打とう」
気が利くさんの会話「2騙りで狂人が共有騙ってきたりしなければいいですね>2死体トラップ」
冬物語さんの独り言「更新カチカチせずにまったり待ってたらだいぶ遅かった挨拶」
レオパレスさんの独り言「コカンさん狼だよね たぶん」
スイーツさんの会話「そうですねー。まあ、普通に考えると、やきそばさんが真かな」
サンクコストさんの独り言「共有じゃないこと透かしたから占われるかな」
気が利くさんの会話「ふむ」
気が利くさんの会話「なるほ」
ぼのぼのさんの独り言「狐ヒット、両霊からライン割れとか無いですかのぉ」
平成の残響さんの独り言「ターメリック、牡丹、ぼのぼのあたり?」
スイーツさんの会話「狐と共有で呪殺とかで破綻とか」
たこ焼きさん「◆ぼのぼのさんの独り言 「入村挨拶が「どうも」
で夜発言多いひと滅多に居ない」
こいつ凄いな」
迷探偵コカンさんの独り言「おっぱいもみたい」
冬物語さんの独り言「ああは言ったけど誤爆や身内切りもあり得ないってわけではないよねぇ
ただ身内切りならたこ焼きの発言がちょっと迂闊すぎるし誤爆だとしても
レオパレスがそのタイミングで真だったら飛び出すか?って感じ」
気が利くさんの会話「噛まれるのは狂人が噛まれてくれたほうがいいですねー」
スイーツさんの会話「でも狐トラップもありますよ。あと、ニセが共有潜伏してたら、●出しにくいから」
気が利くさんの会話「2騙りなら」
ぼのぼのさんの独り言「などと昼に使えない推理も気分転換に楽しいですな」
牡丹さんの独り言「◆レオパレスさん 「トラップ期待」
これをどう見るかだなぁ。身内切とか誤爆よりもトラップ期待が出てくるか」
気が利くさんの会話「そう簡単に黒がほいほい騙りから出る場面でもないようにはみえますけども(霊結果黒なら」
さんの遠吠え「あ、じゃー噛み任せます」
スイーツさんの会話「死体なしとかなら、逆にでなくて狩人の代わりに噛まれるのもよさそうだけど」
さんの遠吠え「牡丹さん絶句辺りかなぁ」
ターメリックさんの遠吠え「適当に120あたりで噛んでいいですか?」
ゲームマスター「初日黒だとどうにも参加した気が薄れてしまいますよね。
久しぶりにご参加いただけて嬉しいです>たこ焼きさん」
ぼのぼのさんの独り言「入村挨拶が「どうも」
で夜発言多いひと滅多に居ない」
ターメリックさんの遠吠え「私もないんですよねwww一発噛みは無理だなこれは」
蟹GOさんの独り言「後はテキトーに構えてGO」
スイーツさんの会話「まあ、占い噛まれたら出たほうがいいか」
たこ焼きさん「判断ミスしたな
レオパレス出てるし俺はCO無しでレオパレス真を押して場合によっては仲間が追加で出る方が良かった」
蟹GOさんの独り言「霊ロラしない進行できない
共有出ない

興味メーター L ■□□□□□□□ H」
迷探偵コカンさんの独り言「理由貼って第一声がトラップ期待
ないなー」
さんの遠吠え「ただあんまり狩人センサーがないので・・・」
牡丹さんの独り言「真狼ー真狼よりは真狂ー真狼よりかな」
迷探偵コカンさんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
さんの遠吠え「その方針でいます」
スイーツさんの会話「占い両にせでグレー噛みとか、狩人さがしで噛まれるのもわるくないし、うまくいけばトラップ、狐トラップも期待できるし」
ターメリックさんの遠吠え「ごく普通に狩人探して占いチャレでどうですか?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
冬物語さんの独り言「前日に買ったたこ焼きは中身が黒焦げでした
このたこ焼きは出来そこないだ、食べれないよ」
ターメリックさんの遠吠え「まぁ●進行はNGワード的なもんがあるんで、仕方ないですね
こっからの考察が白ければ巻き返せますよ」
気が利くさんの会話「あしたCOしましょー」
蟹GOさんの独り言「迷探偵コカンさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん

口だけかよ」
気が利くさんの会話「いえいえ」
スイーツさんの会話「まあ、これなら、潜伏してます。霊ロラおわるまで」
さんの遠吠え「取り敢えずどこか噛みたい位置います?」
冬物語さんの独り言「たこ焼きさん●」
さんの遠吠え「なんか色々まずってしまったかもなぁ」
スイーツさんの会話「失礼、霊に出たのが気が利くさんって思って投票してしまいました。
吊られないはずだけど、ごめんなさい」
ぼのぼのさんの独り言「たこ狼で初回19も吠えるかなぁ?」
たこ焼きさん「久しぶりにわかめて来てこれはつまらんがしゃーない
待ち時間短かったしな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「たこ焼きさんお疲れ様です」
ゲームマスター「たこ焼きさんお疲れさまです。」
たこ焼きさん「おつ」
2日目の夜となりました。(19/02/09 22:52:30)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → たこ焼きさん
さん0 票投票先 → たこ焼きさん
レオパレスさん0 票投票先 → たこ焼きさん
牡丹さん0 票投票先 → たこ焼きさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → たこ焼きさん
気が利くさん1 票投票先 → たこ焼きさん
単語の絶句さん0 票投票先 → たこ焼きさん
スイーツさん1 票投票先 → 気が利くさん
平成の残響さん0 票投票先 → たこ焼きさん
蟹GOさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
迷探偵コカンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
サンクコストさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん13 票投票先 → スイーツさん
ヤキソバさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ももいろレモンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
冬物語さん0 票投票先 → たこ焼きさん
冬物語さん「まぁ私から見るとヤキソバ真のたこ焼きは苦しいCCO狼の単純な状態なので」
サンクコストさん「共有出ない意図は全く分からないけどもなあ」
ターメリックさん「うーん」
気が利くさん「なるほ」
たこ焼きさん「レオパレスが死んで結果つなげてグレランゲー」
平成の残響さん「どうでもはよくないぞん」
迷探偵コカンさん「真狼-真狼は普通にありそうですけれど」
さん「割と真狼―真狼もありそう。騙りが飛び出してたから占いでCCOできなかったパターンとか」
蟹GOさん「◆迷探偵コカンさん 「今日はぼのぼのをしまっちゃいましょう」

同意」
ももいろレモンさん「真狂ー真狼でほぼたこ焼きは狼
誤爆もあり得るかもってのが私の見解かなぁ」
牡丹さん「文句ではないけど、●出てる占いがいるのに○の占いがCOするのが最近のトレンドなのかなぁと <ターメリック」
レオパレスさん「わりとどうでもいいです(すみません)」
迷探偵コカンさん「しまっちゃおうね〜」
ヤキソバさん「共有出てくれる方がより気楽に占えるけど、まあ共有には共有の考えがあるのだろうし出ないなら出ないで受け入れよう」
迷探偵コカンさん「今日はぼのぼのをしまっちゃいましょう」
単語の絶句さん「結果を知れば興奮は失くなるの名言かも」
冬物語さん「役が好きか嫌いかは関係ない。宛がわれた役があるなら盤面に相応しい行動取るしかないのだ。指針の少ない序盤なら特にね」
サンクコストさん「たこ焼きのその発言狼すぎるでしょ
●出されてることを全く度外視した感想だし」
ターメリックさん「牡丹が納得いく出だしってどんなんだろ」
ぼのぼのさん「たこ黒って感じがしない…しなくない?」
牡丹さん「真狼ー真狼はなさげな展開。なんか身内切りって雰囲気がない」
迷探偵コカンさん「うん」
単語の絶句さん「ううん」
迷探偵コカンさん「ふふふ、とうとう追い詰めたぜ……>牡丹」
ターメリックさん「なんか普通に真が●引いてとりあえず霊能CCOしましたに見えるわ」
たこ焼きさん「対抗出たり噛まれたりで全然ゲームに参加出来ないから霊能は嫌いだ」
冬物語さん「霊ロラは国民の義務だからしょうがない」
単語の絶句さん「物語は夏のほうが軽い」
牡丹さん「そっかー私かー <迷探偵」
蟹GOさん「何でこう整って共有も出てこないんだろ」
レオパレスさん「運が良い人だ」
サンクコストさん「ヤキソバ真たこやき狼なら当然の展開
たこ焼き真霊だったらどういうことになってるでしょうか」
迷探偵コカンさん「完璧な推理です。みなさん僕についてきてください」
さん「んじゃー霊ロラからで問題なさげですね」
迷探偵コカンさん「そうともつまり……犯人は牡丹だ!!!」
ヤキソバさん「CCOしてくれてちゃんと即座に対抗霊能が出てくれる
気楽に占えそうな盤面になってうれしい」
ゲームマスター「最近初日●展開が多い気がしますね。」
冬物語さん撤回共有COはないよ。霊能です
ももいろレモンさん「2−2なら霊ロラでよさそう」
スイーツさん「共有騙ってないのなら霊ロラでよさそう」
単語の絶句さん「たこいかえび全部好きでもカニがいちばん」
迷探偵コカンさん「そして◆霞さん 「見事なCCO」これを見てほしい」
たこ焼きさん「対抗共有把握」
牡丹さん「なんとも言えない出だしですねぇ」
冬物語さん対抗霊能です
ももいろレモンさん「初手黒か」
迷探偵コカンさん「初日犠牲者が死んでいる……これは、密室殺人だ!!!」
レオパレスさん「トラップ期待」
さん「見事なCCO」
サンクコストさん「対抗居たら即出て>霊能」
レオパレスさん初日の理由は不要
理由を述べても村人たちにとっては何の判断材料にもならないし、
逆にそれを元に判断されても困るだろう
平成の残響さん「おはようございます」
たこ焼きさん「霊能です」
冬物語さん「おはよう」
蟹GOさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
牡丹さん「おはよーはろー」
単語の絶句さん「おはよう」
ヤキソバさん私の名前はヤキソバ
なので初日の占い先がたこ焼きになるのは至極当然の帰結です
ももいろレモンさん「おはよう」
さんおはようございます
スイーツさん「おはようー」
たこ焼きさん「おはよう」
レオパレスさん「占いCO ももいろレモンさん○」
気が利くさん「おはー」
サンクコストさん「おはよう」
ターメリックさん「おはよっす」
ヤキソバさん「占いCO たこ焼き●」
迷探偵コカンさん「俺の推理は……完璧だぜ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/09 22:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霞 <<<
スイーツさんの会話「様子見して吊られそうなら自分もでますー」
気が利くさんの会話「さいしょにでますねー」
冬物語さんの独り言「どっかの人狼クイズみたいなので霊ロラは思考停止とか書かれてて「は?」ってなったけど国民の義務でしょ」
さんの遠吠え「噛みは私がしますね。1:30にて」
たこ焼きさんの遠吠え「お任せで」
単語の絶句さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「開始前蹴ってしまった酉のみの方も最終参加歴が2014年とかでした。
わかめて、復帰ブームなのでしょうか。」
たこ焼きさんの遠吠え「潜伏狂人なんて流行ってんのか」
さんの遠吠え「たこやきさん囲えるけどそれなら初手は囲わない方が良いかな」
たこ焼きさんの遠吠え「粉物つながりでヤキソバ対応持っとく」
ターメリックさんの遠吠え「いや、2騙りしてもらっても問題ありませんよ
最近は狂人も潜伏気味だし」
さんの遠吠え「んじゃー取り敢えず私は騙りますね。2騙りでもOK」
ゲームマスター「ビートルさんがいらっしゃるのは激レアですね。」
たこ焼きさんの遠吠え「じゃあ潜伏する」
ヤキソバさんの独り言「あーらら、やっちゃった」
さんの遠吠え「 」
たこ焼きさんの遠吠え「2騙りでもするか?」
ターメリックさんの遠吠え「お願いします!!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ターメリックさんの遠吠え「そうですね、トリッキーより地力で勝ちたい、そんな感じです」
たこ焼きさんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
ももいろレモンさんの念話「狐だやったぜ」
冬物語さんの独り言「余計なことしなくていい能力全一」
さんの遠吠え「特になければ騙ろうかなーと思ってますが」
迷探偵コカンさんの独り言「テーッテッニラレバー」
さんの遠吠え「何か作戦などあれば」
気が利くさんの会話「よろしくー」
スイーツさんの会話「よろすいーつ」
ターメリックさんの遠吠え「よろしく」
平成の残響さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
牡丹さんの独り言「村立て感謝なりや〜」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
たこ焼きさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/09 22:41:05)
ぼのぼのさん「よろしく〜」
牡丹さん「よろしく」
迷探偵コカンさん「真実はいつも牙突!」
スイーツさん「よろしく」
サンクコストさん「よろしく」
ターメリックさん「よろしく」
ももいろレモンさん「よろしくー」
冬物語さん「よろしくー」
単語の絶句さん「よろしく」
平成の残響さん「よろしく」
ヤキソバさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
迷探偵コカンさん「じっちゃんのナニかけて!」
ゲームマスター22:38で揃えてください
kariさんが冬物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員揃いました! ズサさんがお名前を変更でき次第更新確認します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冬物語さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:36:05)
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張します」
kariさんが気が利くに名前を変更しました。
ももいろレモンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがももいろレモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:34:33)
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
蝕みの色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤキソバに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ヤキソバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:32:30)
たこ焼きさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:32:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:31になったのでいらっしゃらない古い赤の方から蹴ります。
入村ありがとうございました。またご参加ください!
kariさんが蟹GOに名前を変更しました。
kariさんがサンクコストに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがレオパレスに名前を変更しました。
レオパレスさん「レオパレス」
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが平成の残響に名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさんが単語の絶句に名前を変更しました。
kariさんがスイーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「更新時間まであと15分程度です。もうしばらくお待ち下さい。
誤蹴り防止のために名前変更など早めに済ませておいていただけると助かります。」
サンクコストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:17:32)
kariさんが迷探偵コカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
迷探偵コカンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:15:22)
ゲームマスター「22時を回ってから急に来ましたね。」
ゲームマスター「ただいま戻りました。3名さまいらっしゃいませ〜」
蟹GOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:10:07)
平成の残響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:06:21)
スイーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:04:02)
ゲームマスター「足が冷えてしまったので毛布を取ってきます。その間少し離席しますね。」
気が利くさん「こんばんは」
ゲームマスター「つづく1名さまもいらっしゃいませ〜」
単語の絶句さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:01:48)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 21:52:29)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「連休の中日だから出掛けている人が多いのでしょうかね。」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが蝕みの色に名前を変更しました。
蝕みの色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
牡丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
レオパレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:49:21)
ゲームマスター「集まるまでしばらくかかりそうですね。
お待たせしてしまってすみません。ごゆっくりしていてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:37:38)
ゲームマスター「ごめんなさい。
戦績縛りのない村も建てるのでまた来てくださいね!」
みくしぇりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みくしぇりさん「抜けますね(泣)」
ゲームマスター「人が集まるまでは蹴らないので何かご不明な点があれば質問してください。」
ゲームマスター「>みくしぇりさん
戦績を確認しましたら3戦を満たしていませんので残念ながらこの村に参加していただくことができなくなっています…申し訳ありません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おやすみなさい〜」
kariさん「おやすみなさい お布団に直行します」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:22:03)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
みくしぇりさん「?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:16:10)
みくしぇりさん「こんちにはー」
みくしぇりさん」が村へやってきました。(19/02/09 20:15:22)
ターメリックさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 19:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。コンばんは〜」
kariさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/09 19:34:25)
ゲームマスター「1人目の入村者さんがなかなか来ません…」
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター853 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/02/09(土) 19:09:48 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉3↑】雪空の下普通村 〜 152708番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る