過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スピ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
セイ逃亡エイ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロロリランド
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 行かないでね
 
ここでキスして
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MGC決定
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポロ捏造説
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(生存中)
 
 
Fly
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毒島麗華
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォリウム
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
虎落笛吹き
夜の気配 ◆Nyx...aDbQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先の先
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウインディ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
3連休
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もどり
◆wWMvuhNPEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴェール
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熟女
力拳 ◆a1EqoDRVqE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ないたて普通村 〜 152702番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
もどりさん「ありがとうございました。」
もどりさん「これで1つ目の●だったら有効な手だったと思います。」
アポロ捏造説さん「ちなみに私はセイが150%村で、まあキスも95%は村かなくらいでした。」
もどりさん「2●目が見えるのが確定な時点で実際には霊に用がないんですよね。
それはわかってます。」
イヴェールさん「GMさん同村さんありがとうございました。
おつかれさまでした」
セイ逃亡エイさん「じゃおつかれちぽんぽー」
セイ逃亡エイさん「それもこれもすべて、迂インディの性です」
ロロロリランドさん「潜伏狂がいない時のほうが有効な手だったかもね。もどりさん」
フォリウムさん「GM同村どうもでしたー」
もどりさん「ずっと理解できず悪目立ちすりゃよかった。」
毒島麗華さん「ウィンディさん占いは3票集まってたからって理由でしたけどね。どうせ死ぬし。」
MGC決定さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ロロロリランドさん「今日つれないと危険だったかもしれない。おつかれ」
スピさん「むらたてありがとうです」
スピさん「ありませんはコピしてたの貼ってしまった申し訳ありません」
ここでキスしてさん「村たて同村感謝」
イヴェールさん「fly占い出来るのめっちゃ強いなって思いました」
もどりさん「その発言失敗しましたね>セイさん」
アポロ捏造説さん「んまージェノサイドかと思いきやの展開で楽しかったしええわ!
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。」
ここでキスしてさん「素直な吊りのほうが正義だった感じか、二週ぐらい回ってしまった」
セイ逃亡エイさん「◆もどり 「あ、理解したw」
これがなかったら、もどり狼じゃねーよ連呼してたと思う」
フォリウムさん「もどりさん悪目立ちしてた村人だろうなーってしか思ってませんでした・・・」
スピさん「おつかれさまでした」
先の先さん「ウインディのおかげで勝ったぞワッショイ」
ウインディさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ロロロリランドさん「狩人を誘導した村は土下座な。ORZ」
MGC決定さん「狂人吊りを含めてのパーフェクト未遂」
3連休さん「ラス占い先もウィンさんなのね」
ここでキスしてさん「フォリウムさんすまんな!」
アポロ捏造説さん「フォリ吊りで9割終わると信じつつ、続いたらとりあえずロリランド吊って、最終日スピVSもどりやなって感じだったわ」
Flyさん「お疲れ様でした」
先の先さん「はい」
フォリウムさん「これにて終了でございます」
3連休さん「おつかれさま〜」
ここでキスしてさん「全然ちがったはずかC」
イヴェールさん「おつかれさまでした。」
毒島麗華さん「おつかれさま」
ウインディさん「お疲れ様でした」
もどりさん「おつかれさまでした」
セイ逃亡エイさん「もっもっもどりランド」
アポロ捏造説さん「まじw おつかれさまでした」
ロロロリランドさん「ほら」
「村 人」の勝利です!(19/02/08 23:42:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もどりさん3 票投票先 → ロロロリランドさん
スピさん0 票投票先 → もどりさん
フォリウムさん2 票投票先 → ロロロリランドさん
セイ逃亡エイさん0 票投票先 → もどりさん
ロロロリランドさん2 票投票先 → もどりさん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → フォリウムさん
ここでキスしてさん0 票投票先 → フォリウムさん
アポロ捏造説さん「別に俺の投票先は翌日の指定先とかじゃないので」
ロロロリランドさん「先さんが残ったら、吊られるのはもどりだった」
スピさん「でも残っててもしかたないとよくよくかんがえました噛みじゅんが役職からだからむ」
フォリウムさん「先の先さん>ロリランドさん」
もどりさん「どうしても死にたくないのが見えますよ。>ロロロリランドさん」
アポロ捏造説さん「ここ村やろって位置はいるんですが、まあそれは残った村人が頑張ってくれ。
俺は他人任せが嫌なのと恥ずかしいうんたらなので今日仕留める」
セイ逃亡エイさん「ういんでーの遺言とかどうでもいいきがするがな」
ロロロリランドさん「今日かまれたのは誰だっけ?」
ロロロリランドさんウインの遺言でもあるんだから
◆先の先さん
「ウインディ吊り、ウインディの遺言で2吊り。共有いいな?」
フォリウムさん「キスさんは今は吊れなくともロリランドさんは何とか吊りたいって感じです」
スピさん「つよそうきつそうな意味」
セイ逃亡エイさん「残そうとしたってのなら、ふぉりうむもさらっと便乗してのこそうとしてたよ>ろろろろろろろり」
ここでキスしてさん「スピのCOなし自体は○くはみてない。むしろ余裕がない人外だからこそCOなしをいってしまった可能性はある。けど今は順位低め」
もどりさん「狼擁護じゃないですよ。
吊るのは確定してるんですから。
◆ロロロリランドさん 「狼擁護してたやん。大文字で。」」
ロロロリランドさん「狼を残そうとしたことが、人外の証拠」
スピさん「発言の差予想なとひが残っているのが木になりますが
霊能者さんの遺言であるウインさんの投票でいいとおもう」
フォリウムさん「キスしてさんは自分への誘導を後へ後へと遅らせてるのがどうも不自然で。誘導するのであれば3連休さん●出てた時点でも出来たはずだしその辺引っかかる感じかなって」
ロロロリランドさん「狼擁護してたやん。大文字で。」
ここでキスしてさん「だから逃亡も白くみてる」
先の先さん「これで3村ならウインディのせいな。霊能としては蛇推する気はないから」
ロロロリランドさん「もどり吊らないとまずいって。狼が最終日まで生き残ったら、グレー噛まないといけないから。狂アピしてるはず」
もどりさん「ほらね、たいした根拠も出せないから他人の便乗でわたしに誘導してくる
◆ロロロリランドさん 「じゃあ、ウインデイさんの遺言でもあるもどりさん吊りでいいかと」」
セイ逃亡エイさん「正直いえばふぉりうむでいいだろ、くらいには思ってますけど、違った時にもどりロリがダブル残留して5人になるので、あんまりどうこう言わないですぼくは」
ここでキスしてさん「◆セイ逃亡エイ
「それに1吊りずつ使って、終わらなかったらぷぷぷすーwwwってしつつ、残った人間が頑張る」

◆セイ逃亡エイ
「共有と霊能がそれぞれ、1人ずつ吊りたいとこ挙げたらいんじゃない」
>これがLWでピンチな狼にしては余裕な感じがみてとれる」
アポロ捏造説さん「まあえっと色々と用意できる盤面はあるんだけど、あんま俺から手加えない方が好きかな〜ってことで今日も狼狙ってグレランで」
フォリウムさん「ロリランドさんはまぁ見てる限り人外でしょって感じで、狼じゃなくてやたら狂人位置を押し付けようっていうのがどうも」
ここでキスしてさん「誘導情報がないから勘でしか誘導できない。その勘にひっかかったのはフォリウム。もどりは素くさい。そこに漬け込んで狂人塗りしているロロリのほうが狂人」
スピさん「おはよう」
セイ逃亡エイさん「誘導っていっても、あんまり」
Flyさん「占いの精度がいいと狐は震えて待つしかなくて辛いです」
MGC決定さん「僕が占いでもFlyを占ってそうだ。でもフォリウムの方が好みかな」
ロロロリランドさん「じゃあ、ウインデイさんの遺言でもあるもどりさん吊りでいいかと」
先の先さん「◆ウインディさん 「昨日イヴェールが狩人COした時悲しそうだった逃亡やもどりあたりは
イヴェール狼だと思わずなんですぐ真って思ったのかなっていう視点漏れ感が」 」
もどりさん「けどおかしな事言ってるから人外って発想どうかと思いますけどね。」
セイ逃亡エイさん「スピョを村置きすると、いつかぼくに誘導してきそうなので、それが面倒」
もどりさん「おかしな事いってすみませんでした。」
フォリウムさん「ロリランドさんかキスしてさんで現状絞ってます」
Flyさん「霊能狂人の可能性もぶった切って噛むんだねえ」
アポロ捏造説さん「えっと、誘導してどうぞ」
ここでキスしてさん「あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの 」
セイ逃亡エイさん「逃げるなー!!!」
ウインディさん「ウインディの遺言指定とかいらないから普通にグレランしてほしかったんだが
霊能にダル絡みされて死んだ…」
もどりさん「おはよう」
フォリウムさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/02/08 23:35:26)
先の先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先の先さんを狙います。 >>> もどり <<<
フォリウムさんの独り言「占いCO
毒島麗華 MGC決定●Fly○3連休●

霊能CO
先の先 MGC決定●虎落笛吹き○3連休●

共有CO
アポロ捏造計画 熟女

狩人CO
イヴェール」
もどりさんの遠吠え「面倒なのは霊の方」
毒島麗華さん「なるほど、ありがとうございます。」
ウインディさん「お疲れ様でした」
もどりさんの遠吠え「するどいなウインディ」
フォリウムさんの独り言「もどりさん人外には見えんのだけどなぁ」
アポロ捏造説さんの会話「フォリウム吊りでよかったなw」
5日目の夜となりました。(19/02/08 23:34:42)
ウインディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もどりさん2 票投票先 → ウインディさん
スピさん0 票投票先 → ウインディさん
先の先さん0 票投票先 → ウインディさん
ウインディさん7 票投票先 → もどりさん
フォリウムさん0 票投票先 → ウインディさん
セイ逃亡エイさん0 票投票先 → ウインディさん
ロロロリランドさん0 票投票先 → もどりさん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → ウインディさん
ここでキスしてさん0 票投票先 → ウインディさん
Flyさん「消去法かあ
あれね、先の先の霊共COから霊共潜伏って言った発言に対しての突っ込みだったの
凄く精度いいね」
毒島麗華さん「非狂人臭くて、共有じゃなさそうで、噛まれなさそうで、ワンチャン●ありそうな位置占いでした。」
アポロ捏造説さん「ま、俺が言えることはいいからさっさと狼に投票して俺の恥ずかしいログを終わらせろってことだ」
もどりさん「あ、理解したw」
ロロロリランドさん「自分ももどりは人外とみてる」
スピさん「ころがる」
毒島麗華さん「キス→狂人ありそう
もどり→イヴェ誘導してるからほぼ白
アポロ→ステ
イヴェ→明日吊るから〜〜みたいな発言あったから占わなくて良さそう
セイ→狂人ありそう
フォリ→言ってることはまとも
ロリ→私投票が役職臭い(共狂位置)
3連休→2発言占っても……

Flyとスピの2択で、発言先が気になったFly占い」
先の先さん「そんときはウインディが悪いでいいと思うが?ウインディから発言質見返してみろよ(笑)」
ウインディさん「もどりはおかしなことをわざと言ってる感じするんで人外だと思う
フォリウムもフォリウムで同じようにおかしなこと言ってて、こっちはわざとじゃない村かもしれんけど、狼だからおかしなこと言っちゃってる可能性は結構ありそう」
もどりさん「んで昨日グレーで○つってても狂人の可能性あるでしょ?」
ここでキスしてさん「指定あるならそれに従うけど、それは不本意である票です」
アポロ捏造説さん「今日狼吊っても終了ですよ
霊から2黒でたので、霊の仕事はもうありません」
セイ逃亡エイさん「今日吊っても終了だよ?>もどり」
先の先さん「ウインディ吊り、ウインディの遺言で2吊り。共有いいな?」
アポロ捏造説さん「まあ明日生き残った方は、5>での組織票警戒で翌日の指定を行うとかでもいいかもね>先の先
まあそこらへんどうしたい?」
ロロロリランドさん「素直にもどり吊りでいいんだって。こういうのは」
もどりさん「昨日グレーで狼吊ったらもう終了でしょ?」
フォリウムさん「それは僕も同意なんだけど、誘導してきた理由も言わないで僕吊りいうのはどうかと思ってるんだけど>キスしてさん」
MGC決定さん「もどりを気にしなければロロロリランドの方が人外っぽいよね」
スピさん「従うロマン」
ロロロリランドさん「俺は村人。ロリコンを差別するな。キスして」
先の先さん「スピ狼とかあったら失笑レベルでない」
もどりさん「うん、だから」
ここでキスしてさん「もどりは多分素で言っているアナーキーなあなた」
セイ逃亡エイさん「ぼくは霊能に従うマン」
ロロロリランドさん「霊結果はどうせ霊が死んでもみれる」
MGC決定さん「ロロロリランドなのかな」
ここでキスしてさん「もどりより、ロロリのほうが狂人に見える」
先の先さん「グレーは落ち着け」
ウインディさん「どう見ても私より薄っぺらい人いるのに先の先からの殺意つよくてめんどい」
スピさん「やっぱりどこが正解かわからない」
アポロ捏造説さん>もどりさん
俺がまあ村アピしなくてもいい存在だから説明してあげると、初日にMGCで狼を1匹、昨日11>で3連休で狼を1匹吊ってる時点で、どうせ今日以降で狼吊れた瞬間、狐が死んでるので自動的に勝つわけだ。
なのでもう霊の仕事は占いが2個目の黒引いた時点でないということだ。
もどりさん「わたしなにも論理的におかしな事言って無いんですけどね。」
ウインディさん「まあスピ白いはなんとなく分かる
スピLWで早噛みなんてしないなこれ」
先の先さんウインディ吊りで終わらなければ村確定だからウインディの遺言に従ったらいいんじゃないんすか?発言が薄っぺらいんだからウインディいいよな
ロロロリランドさん「もどりさん吊りでいいかと」
ここでキスしてさん「あたしは絶対あなたの前じゃ さめざめ泣いたりしないでしょ >フォリウム」
セイ逃亡エイさん「それに1吊りずつ使って、終わらなかったらぷぷぷすーwwwってしつつ、残った人間が頑張る」
もどりさん「ウインディ、セイ逃亡セイ、ロロロリランドの中に狂狼いそう。」
スピさん「すごくはやくない」
フォリウムさん「キスさんからどんな誘導来るか楽しみなんですが」
ここでキスしてさん「フォリウム吊って終わろう」
先の先さん「1kな」
セイ逃亡エイさん「共有と霊能がそれぞれ、1人ずつ吊りたいとこ挙げたらいんじゃない」
Flyさん「私どのへんが人外に見えたの?」
ウインディさん「おはよう」
スピさん「はやくない」
アポロ捏造説さん「えっと最大1w1mなので指定しません、どうぞ。」
スピさん「おはよう」
もどりさん「何がおかしいのかよくわからないけどこれ思いっきり人外からの誘導受けてる気がする。」
フォリウムさん「おはようございます」
毒島麗華さん「いえ、私も指定してすみません……」
先の先さん「ウインディ吊り」
ここでキスしてさん「>占い」
セイ逃亡エイさん「逃げろー!!!」
ロロロリランドさん「おはよう、もどりさんつって、明日でいいかと」
ここでキスしてさん「だからサヨナラなんて言わずに、もう一度キスをして。>RP」
毒島麗華さん「しんだ」
イヴェールさん「占いすまない…すまない…」
アポロ捏造説さん「おはよう、占いお疲れさん」
もどりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/02/08 23:27:07)
毒島麗華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウインディさんを占います。 >>> 毒島麗華 <<<
ロロロリランドさんの独り言「イヴェールさん誘導した奴ら、ゆるせん」
毒島麗華さんを狙います。 >>> もどり <<<
もどりさんの遠吠え「そこそこ悪目立ちしてみたけどこれアウトだったやつかな。」
イヴェールさん「ロリランドはやっぱり吊っておきたいなあ」
アポロ捏造説さんの会話「フォリウムやなあ」
MGC決定さん「お疲れ様です」
もどりさんの遠吠え「3連休さんお疲れ様」
3連休さん「おつかれさま〜」
4日目の夜となりました。(19/02/08 23:25:59)
3連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もどりさん0 票投票先 → ウインディさん
3連休さん7 票投票先 → 毒島麗華さん
スピさん0 票投票先 → ウインディさん
先の先さん0 票投票先 → ウインディさん
ウインディさん3 票投票先 → 3連休さん
フォリウムさん0 票投票先 → 3連休さん
セイ逃亡エイさん0 票投票先 → 3連休さん
ロロロリランドさん0 票投票先 → 3連休さん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → 3連休さん
毒島麗華さん1 票投票先 → 3連休さん
ここでキスしてさん0 票投票先 → 3連休さん
もどりさん「グレーから●吊れたら終わるんだよ?」
ロロロリランドさん「3連休、明日もどりさん吊りでいい。ほぼ狂でしょう」
スピさん「そいつはヘビーな」
フォリウムさん「まぁ今日吊るか7人で吊るかの違いですよね、私は正直3連休さん7人の時吊りでもいいのではって思ってるので」
毒島麗華さん「いや自分に縄使わせに来たっていうならあるかもしれないけど」
3連休さん「何か盛り上がりが欲しいっすなぁ」
ウインディさん「もどり何言ってるのかガチで分からないから誰かの言うとおり狂人説ある」
先の先さん「全員合わせろ」
セイ逃亡エイさん「それもあるし、昨日の柱気味の発言も>ういんで」
3連休さん「ここから奇数ドリームあるとイイネ」
もどりさん「んー。
わたしがおかしいのか?」
スピさん「セイさんとロロロさんとウインさんの仲に狼いると思います」
先の先さん「ウインディ吊り」
ここでキスしてさん「もどりは狐死んでること忘れてそう」
ロロロリランドさん「霊結果など関係ない」
アポロ捏造説さん「もうええわ恥ずかしいしお前ら明日でさっさとおわらせっぞ!!!!!!!」
毒島麗華さん「もどり潜伏狂人否定されるとおもうよ」
ロロロリランドさん「3連休吊り」
もどりさん「いや違いますよ・・・」
アポロ捏造説さん「なんで勘違いしたんだろうw」
セイ逃亡エイさん「警戒自体が無意味>もどり」
ウインディさん「3連休さん 1 票 投票先 → スピさん

これか」
毒島麗華さん「そうだよ」
アポロ捏造説さんはい、すんません、3連休吊りで
先の先さん「ロロリランドは昨日占いの対象にされることはなかったってことだし」
もどりさん「あなた潜伏狂警戒っていいましたよね?
◆セイ逃亡エイさん 「意味がないことをする」」
アポロ捏造説さん「呆けてたわ、3連休吊りでLWじゃんwww」
スピさん「熱き心とハマるスピードが違うトップガン」
ここでキスしてさん「今日は3連休吊りの流れだと思ったからよ>フォリウム」
ウインディさん「そうそう、逃亡の言うとおり」
アポロ捏造説さん「いやまってw」
フォリウムさん「正直もどりさん狂人と言ってるロリランドさんの方が狂人に見えちゃいます」
アポロ捏造説さん「あれ、ちょっとまってw」
スピさん「しゃべらなければ」
セイ逃亡エイさんそれより、スピ○認定しようぜ
もどりさん今日吊ったグレーが●なら終わりでしょ?
そうならないなら潜伏狂警戒するために1吊り余裕見て詰めないといけないんでしょう?
ウインディさん「もはやグレ先吊って霊結果見れるとか関係なくね?
グレの狼吊れたらそこで勝ちなんだし」
ロロロリランドさん「3連休吊りにきまってるでしょ」
MGC決定さん「潜伏狂人はもうちょっとバレにくいようにしてくれないかねぇ
どうせ噛まれないんだし」
イヴェールさん「日記に書いてる通り、熟女狂の可能性あるなって思ったので、もし先が共有なら一応懸念してねって言うつもりでした」
セイ逃亡エイさん「意味がないことをする」
アポロ捏造説さんじゃあ3連休指定撤回、グレランでGO
もし仮にまだ狩がいるならGJ出さない限りCOしないこと
Flyさん「初日MGCが吊れてなければ意味もあったんだろうけどなあ」
フォリウムさん「今日誘導しない理由ってなんですか?>ここでキスしてさん」
ロロロリランドさん「霊結果をみて、どういう意味があるの?」
ウインディさん「昨日イヴェールが狩人COした時悲しそうだった逃亡やもどりあたりは
イヴェール狼だと思わずなんですぐ真って思ったのかなっていう視点漏れ感が」
セイ逃亡エイさん「終われば●
終わらなければ○

ね、簡単でしょう?」
3連休さん「占さん絶好調っすなぁ」
Flyさん「どんな考察だったんです?」
ロロロリランドさん「霊結果を見る意味もない」
ここでキスしてさん「◆ここでキスして
「斜め後ろ頭ら辺に痛い程視線感じないかしら 」>ちなみに反応はしてます・・・>毒島さん」
セイ逃亡エイさん「余裕で」
もどりさん「わたしの理論が理解できないからって狂人扱いするのやめてもらえませんか?」
アポロ捏造説さん「なるほどね。」
ロロロリランドさん「明日グレーの結果が●だったら、詰み。そうでないなら○では? もどり」
セイ逃亡エイさん明日以降も霊結果は見れます
3連休さん「今夜パーフェクト賞達成してしまうのか…!!」
フォリウムさん「3連休さんは最悪7人で吊れば問題ないですしお寿司」
MGC決定さん「3連休は占われるよりも吊られる方だと思ってたんだけどな」
毒島麗華さん「明日占い噛み発生する、霊結果絶対見れるからグレ先吊ろうってことだね?>もどり」
イヴェールさん「生きてる前提って言うかあれです、霊能についての考察だったので初日は言えないなって思ってじゃあ明日言うか!!って短絡的に思ってしまって…」
スピさん「みだそとしたわけじゃないけどなんか」
先の先さん「占い先で挽回したってところか」
ロロロリランドさん「もどりが狂ってことでしょう」
もどりさん「明日確定的に毒島が噛まれます。
つまり明日「だけ」霊結果が見れます。
なのでグレ吊り。」
アポロ捏造説さん「>もどりさん
えっと説明どうぞお願いします。」
ここでキスしてさん「初日の予想が、フォリウム、3連休、Flyだったので明日はフォリウムに誘導するわ」
ウインディさん「3連休は余裕ぶっこいてるただの村っぽいけど吊らんとなみたいな印象だったんだが
狼なんですかい」
毒島麗華さん「○の方が情報的には美味しかったから残念」
フォリウムさん「まぁグレでも●でもどっちでもいいんじゃないのかな、どうせもう狩人いないんだし・・・」
セイ逃亡エイさん「もどりが狂人でいいんじゃない?」
ロロロリランドさん「放置する意味は? 二人目の狐対策?」
先の先さん「狩人に誘導したの誰だ」
ロロロリランドさん「3連休吊り」
もどりさん3連休は放置。グレ吊りです。
イヴェールさん「ごめーんなさい!おつかれさまでした!
占いはGJっす!!!!」
スピさん「おはよう」
フォリウムさん「おはようございます」
アポロ捏造説さん「それじゃあ3連休さん吊りで」
毒島麗華さんイヴェールの狩人COに対しての反応がない
キスも反応はなかったけど、キスは2日目が狩狼の動きじゃない。
対して3連休は初日の動き含めて狩狼ある位置。
3連休で○引いたときが最悪だけど、その場合もどりが最白になるので占い
ウインディさん「おはよう」
3連休さんCOなし
先の先さん「霊能CO ○

狩人が噛まれたときの指定候補
ウインディさん 0 票 投票先 → 虎落笛吹きさん
ロロロリランドさん 1 票 投票先 → 虎落笛吹きさん
ここでキスしてさん 0 票 投票先 → 虎落笛吹きさん」
ここでキスしてさん「行かないでね
何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ >占い」
セイ逃亡エイさん「逃げろー!!!」
もどりさん「セイ逃亡セイさんが狂人CO入りましたので放置しましょう。
◆セイ逃亡エイ 「狂人がほぼ生きていること、だよ」
◆セイ逃亡エイ 「大事なのは」」
毒島麗華さん「占いCO 3連休●」
4日目の朝となりました。(19/02/08 23:19:36)
イヴェールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3連休さんを占います。 >>> 毒島麗華 <<<
ロロロリランドさんの独り言「イヴェールさんは狼だな」
セイ逃亡エイさんの独り言「○引きで7グレ5吊り」
イヴェールさんを狙います。 >>> 3連休 <<<
フォリウムさんの独り言「正直さ城崎さん偽もありそうで怖い」
ここでキスしてさんの独り言「フォリウム」
アポロ捏造説さんの会話「もどりにあまり好印象がないんだが、まあもう少し様子見かな」
フォリウムさんの独り言「占いCO
毒島麗華 MGC決定●Fly○

霊能CO
先の先 MGC決定●

共有CO
アポロ捏造計画 熟女

狩人CO
イヴェール」
イヴェールさんの独り言「もどり-フォリ」
フォリウムさんの独り言「セイさんとロロロさんで狂人狼と思います」
Flyさん「もどりが突っ込んでたけど明日生きてる前提の発言してたしね」
セイ逃亡エイさんの独り言「正直グレ数的に指定はしない方がいいアレ」
3連休さんの遠吠え「130 狩噛み」
もどりさんの遠吠え「セイ逃亡に勝てるか?が勝負の分かれ目ぽい。」
3連休さんの遠吠え「潜狂もニッコリの噛み先ね」
もどりさんの遠吠え「この3人なら殴り勝てる可能性あるかなってところです。」
先の先さんの独り言「スピはわからない、投票したやつも中身見えない」
もどりさんの遠吠え「あ、てかこっから狩占霊共と噛むから関係ないかw」
アポロ捏造説さんの会話「最大2w1mなんで指定はそんなにする気はない」
3連休さんの遠吠え「メモメモ」
先の先さんの独り言「フォリウムは村」
もどりさんの遠吠え「ロロロリランド、ウインディ、ここでキスして。
これだけは噛みで処分はしません。」
3連休さんの遠吠え「スピ投票者吊りになるとキツイっすね〜」
MGC決定さん「しかし、イヴェールってそんなに怪しかったかな」
アポロ捏造説さんの会話「ウィンディはしばらく吊れないな〜」
フォリウムさんの独り言「正直狩人保護目的で吊られたいなーって思ってたんだけど・・・こんなん聞いてない!」
3連休さんの遠吠え「5・3・2票を順に吊ってくれるならしばらくは…」
ここでキスしてさんの独り言「行かないでね
何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ >狩人」
もどりさんの遠吠え「大丈夫、確定村が死んでるので問題ない。」
アポロ捏造説さんの会話「ロロロリランドは絶対吊る」
イヴェールさんの独り言「ごめんな!!!ゆるしてくれめんす!!!!!!」
フォリウムさんの独り言「まさかの0票・・・」
もどりさんの遠吠え「死にそうだなあこれw」
セイ逃亡エイさんの独り言「狩人いない発言がひどく吊りたくなるアレ」
毒島麗華さんを護衛します。 >>> イヴェール <<<
アポロ捏造説さんの会話「まあ多少は楽しくなってきたんじゃないでしょうか
相方おつかれ」
3連休さんの遠吠え「「熟女共っぽい」発言見逃してゴメン〜」
3日目の夜となりました。(19/02/08 23:14:53)
虎落笛吹きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もどりさん1 票投票先 → スピさん
3連休さん1 票投票先 → スピさん
スピさん3 票投票先 → セイ逃亡エイさん
先の先さん0 票投票先 → ロロロリランドさん
ウインディさん0 票投票先 → 虎落笛吹きさん
フォリウムさん0 票投票先 → セイ逃亡エイさん
セイ逃亡エイさん2 票投票先 → 虎落笛吹きさん
ロロロリランドさん1 票投票先 → 虎落笛吹きさん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → 3連休さん
毒島麗華さん0 票投票先 → 虎落笛吹きさん
ここでキスしてさん0 票投票先 → 虎落笛吹きさん
イヴェールさん0 票投票先 → もどりさん
虎落笛吹きさん5 票投票先 → スピさん
Flyさん「奇数進行ほぼ確定で、引き分けもなさそうだなあ」
イヴェールさん「グレランで票見といた方がいいと思う」
セイ逃亡エイさん「狂人以外占えばそれでいいよ」
ウインディさん「まあこういう場面って狼も狩人再指定狙って吊り逃れしてきそうやし
まだ分からんぞ… 狼に指定ヒットしてたらいいね」
スピさん「あやまり誘導モジュレーター」
ロロロリランドさん「狩人なのに、占っていいとかいうって変な気もするが」
もどりさん毒島は●イッパツ狙いで占ってください
虎落笛吹きさん「狩人いないからグレランで良いよ」
MGC決定さん「これは占い無双」
フォリウムさん「グレラン・・・」
イヴェールさん「ほんまごめんな」
虎落笛吹きさん「ひどい結果だ」
もどりさん「うそん・・・>イヴェール」
ウインディさん「占い師さんが狂人を占わないようにしてもらうってのとあと、1吊少なく計算して頑張ってこうみたいな感じすかね」
ここでキスしてさん「斜め後ろ頭ら辺に痛い程視線感じないかしら 」
先の先さん「……………」
セイ逃亡エイさん「悲しい」
ロロロリランドさん「じゃあ、スピつりで」
毒島麗華さん「じゃあ虎落笛吹き」
もどりさん「1●1狐死んでて狂人警戒なんて1吊り分余裕見れば問題ないです>セイ逃亡セイ」
イヴェールさん「ごめーんな!!!!!」
セイ逃亡エイさん「わかりましたじゃあ今日はスピにさようならします」
イヴェールさんほんとは名前ウィンターにしたかったけど既にウインディが居て紛らわしいかなって思ったのでおフランス仕様になった「冬」の狩人日記

【初日】 護衛:するとこなし 死体:初日犠牲者
やめろ???占い見極めとか出来ないんだから。
やめろ???この村のスクリプトは狼陣営か???

【二日目】 護衛:毒島麗華 死体:
しもたなあ。毒島が偽臭かったからつい特攻って言ってしまったけど信用滅茶苦茶あげといて真霊ぽいほう護衛できるように動けばよかったな。
挨拶無しの熟女が狂人か共有かで先が真か霊でしょこれ
スピさん「まちがえました」
ウインディさん「狂人がほぼ生きてるのは分かるがつまりそれならば」
毒島麗華さんじゃあイヴェール吊りで
ロロロリランドさん「イヴェールさんが怪しいからここで吊れると思う」
イヴェールさん「ちなみに私のお勧めはロロロリやで」
スピさん「ありません」
アポロ捏造説さん「私が指定するよりは、占いと吊りで調整しながらする方がやりやすいと思うので>毒島さん
思考偏るのが怖いなら、指定役は別にお受けしなくても大丈夫ですよ。」
セイ逃亡エイさん「いいんじゃない?>ぶす」
3連休さん「折角だしパーフェクト賞狙ってどうぞ」
ここでキスしてさん「今すぐに此処でキスして >毒島」
セイ逃亡エイさん「狂人がほぼ生きていること、だよ」
ウインディさん「とりあえず狼っぽいとこは占うより吊った方がよろしいがどこがよいでしょうか」
先の先さん「こちらから共有と占いに我の非狼要素を昨日の最後の発言とMGC決定の発言を渡そう」
セイ逃亡エイさん「大事なのは」
ロロロリランドさん「毒島さんがイヴェール吊りっていってるんだから、そこ吊りでいいだろう」
虎落笛吹きさん「スピとセイ逃亡エイが狼だと思ってるけど」
毒島麗華さん「私が指定していいんですか?」
Flyさん「ロリランドとイヴェールと吊って占いが噛まれてるかどうか」
ここでキスしてさん「◆イヴェール
「多分特攻」>あなたしか見て無いのよ 」
スピさん「ガンダーラに行くとミルバーナの先はジハングだった件」
イヴェールさん「あとグレランよりは指定がいいと思うぞ」
フォリウムさん「まぁなんとかなるんじゃないですか?」
ロロロリランドさん「じゃあ、イヴェールさん吊ろう」
虎落笛吹きさん「占い1だと情報少なすぎて結局占いに頼りがち」
もどりさん「残り全部グレーだから油断するな」
ウインディさん「することないっていうなや」
セイ逃亡エイさん「じゃ適当にいきましょう適当に」
イヴェールさん「んじゃ占っといて>毒島」
ロロロリランドさん「素直にグレランでいくか」
先の先さん余計だったか熟女感謝する。撤回霊能CO MGC決定●
Flyさん「あんなんで占われるんだなあ」
虎落笛吹きさん「それな>3連休」
アポロ捏造説さん「毒島麗華さんが指定したいなら指定して下さい。」
ウインディさん「じゃああと残り2W吊れば勝ち
狩人は占い鉄板」
虎落笛吹きさん「じゃあどうしよっか」
3連休さん「する事ないゲーと化した普通村」
毒島麗華さん「イヴェールで2w目吊れると思います」
ここでキスしてさん「やはり、現代のシド・ヴィシャスだったか」
Flyさん「先の先吊っていいレベルで遅い」
イヴェールさん「確定真おめでとうございます」
セイ逃亡エイさん「逃げろー!逃げろー!逃げ逃げろー!!!」
もどりさん「はい妄信ゲー」
ロロロリランドさん「妹のぱんつやろう」
スピさん「コンダフル」
フォリウムさん「ほえー」
セイ逃亡エイさん「ほほほう」
先の先さん「霊共CO 結果●

霊能から共有へ:MGC決定の発言が我の最後の発言よりMGC決定を狼>村とみてあえて応じて狩人候補を噛ませない動きをさせてもらった

共有から霊能へ:結果が違うようなら「」をつけて判別出来るように再度頼む。霊能にその錬度がないなら撤回もしよう。相方へ言っておくれ」
ロロロリランドさん「ナイス」
ウインディさん「いきなり真確定ですね」
スピさん「おはよう」
アポロ捏造説さん共有CO 相方噛まれました
3連休さん「おはよ〜」
イヴェールさん「おはよう」
毒島麗華さん「◆Flyさん「ツッコミ待ちかな?」
何に対しての返しか曖昧」
フォリウムさん「おはようございます」
ウインディさん「おはよう」
ここでキスしてさん「現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは只あたしだけ 」
もどりさん「イヴェール、スピ、アポロは吊る」
Flyさん「うっわぁ」
毒島麗華さん「占いCO Fly○」
虎落笛吹きさん「読み的には●だと思うがはてさて」
セイ逃亡エイさん「逃げろー!!!」
3日目の朝となりました。(19/02/08 23:07:30)
Flyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Flyさんを占います。 >>> 毒島麗華 <<<
セイ逃亡エイさんの独り言「逃げろー!!!」
毒島麗華さんの独り言「多弁がことごとく潜伏狂人臭い」
熟女さんを狙います。 >>> 3連休 <<<
MGC決定さん「占いCO もどり○ アポロ捏造説○の方がいいと思うよそれ」
セイ逃亡エイさんの独り言「どどどん」
スピさんの独り言「おはよう」
フォリウムさんの独り言「占いCO
毒島麗華 MGC決定●

霊能共有ギドラCO
熟女
先の先」
イヴェールさんの独り言「挨拶無しの熟女が狂人か共有かで先が真か霊でしょこれたぶん」
ここでキスしてさんの独り言「現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは只あたしだけ 」
毒島麗華さんを護衛します。 >>> イヴェール <<<
もどりさんの遠吠え「熟女は共有かな」
3連休さんの遠吠え「霊噛み」
3連休さんの遠吠え「了解 では囲います
占いCO アポロ捏造説〇 もどり〇 130」
3連休さんの遠吠え「多分詰むし、追加しましょか〜位の気持ちで」
もどりさんの遠吠え「追加するなら噛みは霊候補どちらか。」
フォリウムさんの独り言「まぁ霊能の追加は出ないだろうねー、出てくるなら真か狂人でしょう」
もどりさんの遠吠え「してくれるならその方がたのしげ」
アポロ捏造説さんの会話「グレーがさむざむとしてるので空気感的には真の黒引き」
3連休さんの遠吠え「丁寧に狩探しゲーしたい場合は、追加やめるよ〜」
もどりさんの遠吠え「セイ逃亡狩狐ぽいかなあと思った。」
フォリウムさんの独り言「グレー噛まれからの霊能両共有撤回が1番分かりやすいのでそうなってくださいお願いしますなんでも(ry」
ここでキスしてさんの独り言「フォリウム、FLY、3連休」
もどりさんの遠吠え「追加してくれるの?」
3連休さんの遠吠え「では占追加行きます 噛み先希望ナシ」
イヴェールさんの独り言「でもこれ真だったらチャレ来るよな間違いなく。」
もどりさんの遠吠え「迷うところだね」
セイ逃亡エイさんの独り言「コーラック」
アポロ捏造説さんの会話「怪しいところはいますか?」
フォリウムさんの独り言「まぁ明日どのくらい増えるかですよね」
先の先さんの独り言「狼の炙りには応じない。霊能透けて構わなかったのであえて応じてやった」
もどりさんの遠吠え「さて、霊噛んで追加するか?
毒島噛める可能性もちょっとだけある。」
Flyさんの念話「熟女と先の先両方共有とかいうオチないかな?」
イヴェールさんの独り言「あーーー先の先護衛してええええ」
MGC決定さん「占い潜伏死と霊乗っ取りのログも出したかった」
フォリウムさんの独り言「多分どっちも共有じゃないですかね。乗っ取り怖い怖い・・・」
3連休さんの遠吠え「どっちが良いかな?
(1)狩探し
(2)騙り追加」
3連休さんの遠吠え「おつ〜」
3連休さんの遠吠え「ズサ●読み特攻でも良かったですねぇ〜」
もどりさんの遠吠え「MGCさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(19/02/08 23:02:35)
MGC決定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もどりさん0 票投票先 → MGC決定さん
3連休さん0 票投票先 → MGC決定さん
スピさん0 票投票先 → MGC決定さん
先の先さん1 票投票先 → MGC決定さん
ウインディさん0 票投票先 → MGC決定さん
熟女さん0 票投票先 → MGC決定さん
フォリウムさん0 票投票先 → MGC決定さん
Flyさん0 票投票先 → MGC決定さん
セイ逃亡エイさん0 票投票先 → MGC決定さん
ロロロリランドさん0 票投票先 → 毒島麗華さん
アポロ捏造説さん0 票投票先 → MGC決定さん
毒島麗華さん1 票投票先 → MGC決定さん
ここでキスしてさん0 票投票先 → MGC決定さん
イヴェールさん0 票投票先 → MGC決定さん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → MGC決定さん
MGC決定さん14 票投票先 → 先の先さん
イヴェールさん「私は利敵とは思わんぞ>MGC」
もどりさん「そこ吊るから占わなくて良いです>毒島」
先の先さん「にしてはMGC決定のその発言が霊共COしてから1分以上立っている以上炙りには当たり前だが応じない」
フォリウムさん「霊共とかどうでもいいよ、●吊り」
ここでキスしてさん「現代のシド・ヴィシャス>MGC」
ロロロリランドさん「小学生の妹が教えてくれた」
もどりさんあなた明日確定で生きてるんですか?!
毒島麗華さん「イヴェールは襲撃死されない人外みたいだけど占った方がいいかな」
もどりさん◆イヴェールさん 「気になったことあるけど明日言うか」
MGC決定さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/152641.html
この村を見て勉強してくれ」
ここでキスしてさん「あたしの思想を見抜いてよ」
ここでキスしてさん「霊共が騙ってるのよ」
セイ逃亡エイさん「逃げるなー!」
イヴェールさん「気になったことあるけど明日言うか」
先の先さん「理由が酷いのはわかった…」
ロロロリランドさん「とおもったら、共有COなのね。わかった」
ここでキスしてさん「そりゃ あたしは綺麗とか美人なタイプではないけれど、●吊りからよ」
セイ逃亡エイさん「ズサは所詮先の時代の敗北者じゃけえ」
スピさん「怖かったのは脅迫の闇じゃないよ」
ロロロリランドさん「●を最終日に吊ったほうが安定じゃない?」
MGC決定さん「霊能なら毒島麗華の真偽を曖昧にする。共有でも潜伏占いを危険にさらす
どっちにしろそれ利敵行為だぞ>先の先」
先の先さん「黒進行見えててふざけてやがる」
もどりさん「んなわけない>ロロロリランド」
ロロロリランドさん「霊ロラからやるか」
先の先さん「対抗か(困惑)」
Flyさん「ツッコミ待ちかな?」
ここでキスしてさん「何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ>もどり」
アポロ捏造説さん「おはよう」
もどりさん「熟女とここでキスしてが共有だったら萌える」
セイ逃亡エイさん「逃げ逃げろー!!!」
ここでキスしてさん「違う制服の女子高生を
眼で追っているの 知ってるのよ
斜め後ろ頭ら辺に痛い程視線感じないかしら」
先の先さん「黒進行だったが構わない、霊共は伏せたまえ」
スピさん「どこにもにげられない」
熟女さん「対抗霊共CO」
フォリウムさん「警察だ!(インパルス板倉)」
イヴェールさん「多分特攻」
Flyさん「安定進行万歳」
セイ逃亡エイさん「逃げろー!!!」
スピさん「おはよう」
先の先さん「どうやら長生き出来そうにはないらしい霊共CO。霊能者は私を屍にせよ共有は私とともにギドラせよ」
ここでキスしてさん「アナーキーなあなた」
ロロロリランドさん「小学生女子と仲良くなりたい」
3連休さん「特に理由のない黒がズサを襲う」
セイ逃亡エイさん「逃げるなー!!!」
MGC決定さん「COなし」
3連休さん「おはよ〜」
MGC決定さん「おはよう」
イヴェールさん「おはよう」
毒島麗華さん「ズサ」
フォリウムさん「おはようございます」
ウインディさん「おはよう」
もどりさん「おはよう」
毒島麗華さん「占いCO MGC決定●」
Flyさん「おはよう」
ここでキスしてさん「今はあなたと居れるから幸せ。
あなたへの愛は本物だよ。
あなたを諦めたりなんてできないよ。
だからサヨナラなんて言わずに、もう一度キスをして。」
セイ逃亡エイさん「逃げろー!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/08 22:55:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3連休 <<<
イヴェールさんの独り言「挨拶遅めにする」
セイ逃亡エイさんの独り言「最近は入村しても寝ちゃうことが多かったからひさびさなきぶん」
イヴェールさんの独り言「15」
MGC決定さんを占います。 >>> 毒島麗華 <<<
ここでキスしてさんの独り言「今はあなたと居れるから幸せ。
あなたへの愛は本物だよ。
あなたを諦めたりなんてできないよ。
だからサヨナラなんて言わずに、もう一度キスをして。」
3連休さんの遠吠え「130 初日かみ 村〇」
3連休さんの遠吠え「では占1止まりなら占COするね」
イヴェールさんの独り言「ほんとは名前ウィンターにしたかったけどウインディが居て紛らわしいかなって思ったのでおフランスにしました」
3連休さんの遠吠え「意外と皆ズサ占わないよね」
フォリウムさんの独り言「今度からわかめも以外にもメモを使うようにしてみよう」
もどりさんの遠吠え「好きに使ってください」
3連休さんの遠吠え「騙り・潜伏希望あるかな?」
3連休さんの遠吠え「ズサ●予測で、こちらから特攻するとか…」
もどりさんの遠吠え「なんでもいいです」
アポロ捏造説さんの会話「また、不慣れだったりする場合は仰ってください!」
MGC決定さんの遠吠え「違うんですか。では安心して潜伏しますね」
熟女さんの会話「それで」
3連休さんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
アポロ捏造説さんの会話「普通にCOしますがよろしいでしょうか?」
MGC決定さんの遠吠え「もしかして真狂両方から初日●が飛んでくるコースですか?」
もどりさんの遠吠え「よろしくです」
3連休さんの遠吠え「初日●来なさそう」
イヴェールさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
熟女さんの会話「よろしく」
フォリウムさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
3連休さんの遠吠え「1・2・ズサ入村ですな」
イヴェールさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
ンンンンン!!!!?やめろ!!???」
ここでキスしてさんの独り言「GM村たて感謝」
アポロ捏造説さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
MGC決定さんの遠吠え「よろしく」
アポロ捏造説さんの会話「よろしくね」
3連休さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/08 22:50:52)
ゲームマスター「開始」
kariさんがMGC決定に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここでキスして。さんがここでキスしてに名前を変更しました。
MGC決定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:47:45)
ドロップさんがここでキスして。に名前を変更しました。
かりさんがもどりに名前を変更しました。
kariさんが先の先に名前を変更しました。
星のような雪さんが虎落笛吹きに名前を変更しました。
kariさんがFlyに名前を変更しました。
もどりさん「5分離席します。
揃ってたら蹴ってください。」
kariさんが星のような雪に名前を変更しました。
kariさんが毒島麗華に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが熟女に名前を変更しました。
虎落笛吹きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:38:15)
kariさんがイヴェールに名前を変更しました。
kariさんがフォリウムに名前を変更しました。
kariさんがスピに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヴェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:33:21)
kariさんがセイ逃亡エイに名前を変更しました。
kariさんがアポロ捏造説に名前を変更しました。
kariさんがウインディに名前を変更しました。
kariさんが3連休に名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ここでキスしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:25:30)
kariさんがロロロリランドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毒島麗華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:24:26)
ましろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポロ捏造説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロロロリランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイ逃亡エイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Flyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:17:42)
フォリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:14:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熟女さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:10:57)
ウインディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
先の先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 22:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 21:55:30)
スピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 21:52:00)
3連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 21:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 21:39:25)
ゲームマスター「延長2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 20:59:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もどりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/08 20:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/08 20:39:23)
ましろさん」が村へやってきました。(19/02/08 20:33:28)
ゲームマスター「更新2130」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る