過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ベビィドール
◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トレスカラー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
安寧者
◆.f8H8FBaGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
4時間
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優莉
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それぞれの未来へ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
融炉
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルメリア
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どあい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あふぇくしょん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
黒龍
海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[共有者]
(死 亡)
 
 
合併菌
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらげ脳
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
花咲みの魔女
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
零次
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ないたて普通村 〜 152700番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
それぞれの未来へさん「占い狩人がこれだけ結果残してくれたのにこんな様の共有ですみませんでした
吊りたいところ吊ってたら縄が足りなくなった」
あふぇくしょんさん「んじゃGM村建てありがとう、同村はおつかれすーぱー☆あふぇくしょん」
あふぇくしょんさん「でも指定権はないし、一応黒龍が即噛まれたのも考慮すると、やっぱり5>で合併菌じゃなくて花咲吊っちゃってそうな気はするけど」
あふぇくしょんさん「私は一応花咲が挽回してて、花咲視点でのトレス狼推理に整合性があったけど、やっぱりまずどあい人外だけはないから、花咲でもまあ7>で狐目吊りであとはトレス安寧ロラになるけどまあええわ〜くらいの気持ちだったわすまん」
くらげ脳さん「狩人噛めた狼もうまかったし、生き残った狐もうまかった。おつかれ」
トレスカラーさん「圧倒的位置吊られ位置で辛すぎた」
それぞれの未来へさん「トレスと魔女の順番入れ替えても狐おめでとうで終わってたなー
どあいは吊るつもりなかったけど合併は噛んでくれないと届かない」
合併菌さん「魔女吊りのときにトレスカラーが狐吊りに動かないところから把握されてないと決めうって保険も兼ねて投票し終えて結末を6で待ったわけだ」
くらげ脳さん「狐はほぼあてられない」
花咲みの魔女さん「村たて同むら感謝」
あふぇくしょんさん「ん〜7>トレスの5>で花咲VS合併菌にすりゃーよかったな〜
せっかくキープ狼いるんだし、活用して常に一番人外臭いところを吊っていく方式のがよかったや。」
合併菌さん「花咲と意見が同じだっただけに初日の朝一余計な発言しなきゃよかったと後悔している」
ベビィドールさん「絶対に殺さなければならない占いや……>アルメリア」
優莉さん「誰にも疑われなかった狐強かったですね、おめでとうございます。」
合併菌さん「占い先は見えてた>くらげ脳」
トレスカラーさん「強すぎて草」
トレスカラーさん「相方が強そうだったからこそ仕掛け0で挑んだけどダメだったー」
ベビィドールさん「誤爆悔しい ご主人は最後までお疲れ様 村建て同村ありがとうございました〜」
それぞれの未来へさん「狐おめでとう」
アルメリアさん「トレスカラーさんを占います。 >>> くらげ脳 <<<
3●つええな」
それぞれの未来へさん「村建て感謝記録見てきます」
安寧者さん「GM様、村建て感謝
同村の皆様も感謝」
あふぇくしょんさん「花咲と合併菌がチェンジできたかだったね、私の中では。」
合併菌さん「めっちゃ祝福される嬉しい」
ゼロさん「むらたてありがとうございました」
優莉さん「初日会話みたら任せますって言ってた。/(^o^)\ナンテコッタイ」
ゼロさん「初日だけ勘よかった・・」
合併菌さん「ありがとう」
融炉さん「同村村建てありがとねっ、またどこかでっ」
花咲みの魔女さん「でも狐はこれ吊れないな・・・一番役に遠く見えた。おめでとう」
安寧者さん「御うどんおいしいです、キツネさん おめでとう」
あふぇくしょんさん「おっと、おつかれさまでした。」
くらげ脳さん「狐みつけられずすまん」
ゼロさん「おつかれさまでした」
どあいさん「そこ狐は読めんかった」
黒龍さん「自業自得」
それぞれの未来へさん「まけた」
トレスカラーさん「合併強いじゃん」
優莉さん「おつかれさま」
花咲みの魔女さん「お疲れ様でした」
融炉さん「お疲れ様でしたっ」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜 狐おめでとう〜」
4時間さん「お疲れさまでした」
アルメリアさん「おつかれさま」
合併菌さん「うし」
安寧者さん「おは……よう……」
妖 狐」の勝利です!(19/02/08 00:20:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
どあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どあいさんを狙います。 >>> トレスカラー <<<
あふぇくしょんさんの独り言「まあでもやめよ、残った村に託す」
4時間さん「占いですよ?」
あふぇくしょんさんの独り言「最終日トレス吊りが動かないようならば5>でトレスする方が色々対処はきくんだけど」
融炉さん「狐勝利だねっ」
アルメリアさん「初日何処GJ?」
合併菌さんの念話「だから7までに狼を吊る必要があった。告発されて負ける可能性があったからな」
安寧者さんの遠吠え「OK!!」
花咲みの魔女さん「霊能噛みみて考えるわって思ったけど、やっぱ位置は完璧狼なんだよなぁ
自分吊りが免れるかもしれんから、どあいに入れたけど」
あふぇくしょんさんの独り言「いやまあでもそれもよくないか」
安寧者さんの遠吠え「割と厳しいけど任せた」
黒龍さん「狼は未来噛みの方が勝率上がっただろ」
トレスカラーさんの遠吠え「グレ3最終日は間違いなく負けると思うわ」
あふぇくしょんさんの独り言「トレスが柱してきたらトレス吊りに変動することも考慮する」
合併菌さんの念話「◆あふぇくしょんさん 「◆優莉 「ちなみに初日は黒龍さん噛みでGJでした」
あとこれ、思ったけどほぼほぼ嘘だと思うよ。
なぜなら灰噛み死体なしなら黒龍狐をまず警戒するのに、そこに白結果出しちゃってるから。
こういう嘘のつき方するなら、初日狐噛みはあり得るんじゃないかな?」

そうだよ」
トレスカラーさんの遠吠え「どあい噛んでよいすかwwww」
トレスカラーさんの遠吠え「むしろ死体無しで引き分けが最良な気するなwwww」
それぞれの未来へさんの会話「狼のほうが従ってて村が総員反発してるの笑う」
ベビィドールさん「狐勝ちそうですね」
トレスカラーさんの遠吠え「合併菌とタイマンした方がまだ望みありそうな
そんな気するねんなぁ」
アルメリアさん「狐噛みこれ なさそう」
あふぇくしょんさんの独り言「トレスカラー狼だと思うけど、残った村に託そう」
安寧者さんの遠吠え「なんだこれ」
安寧者さんの遠吠え「そこがキツネならまだ目は口程に物を言うあるけど」
あふぇくしょんさんの独り言「まあでももう十分狐候補は削ったし、明日安寧吊った最終日灰3に期待かな」
黒龍さん「(゚听)シラネ
考えれば各々の意見がわかるけど、知ったことではない」
トレスカラーさんの遠吠え「どあい狐読みで噛んだ方がええのんかね」
あふぇくしょんさんの独り言「明日がきたら2wか1w1fか1wが確定」
トレスカラーさんの遠吠え「どあい-合併-トレスの最終日になったところで余裕で負けるわけなんだが」
合併菌さんの念話「平和出たら諦めよう」
それぞれの未来へさんの会話「どあいを何で見て吊ろうとしてるんだろう」
安寧者さんの遠吠え「ノシ」
花咲みの魔女さん「なんでトレス吊れないんだろうねほんとね」
合併菌さんの念話「さてさて…」
トレスカラーさんの遠吠え「さて」
それぞれの未来へさんの会話「この従う気のないグレー達」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜」
7日目の夜となりました。(19/02/08 00:15:25)
花咲みの魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どあいさん3 票投票先 → 花咲みの魔女さん
それぞれの未来へさん0 票投票先 → 花咲みの魔女さん
花咲みの魔女さん4 票投票先 → どあいさん
安寧者さん0 票投票先 → 花咲みの魔女さん
合併菌さん0 票投票先 → どあいさん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → 花咲みの魔女さん
トレスカラーさん0 票投票先 → どあいさん
優莉さん「狩人探したいからCCOしたんだけど、結果的にトレスさんの足を引っ張ってしまった。」
それぞれの未来へさん「狼は狐探し必須だね」
合併菌さんどあい吊るわ
トレスカラーさん「霊能噛まれないなら狐狼どっちでもいいや吊りで良かったけど情況違うじゃん」
黒龍さん「本当にユーロ吊りが邪魔」
花咲みの魔女さん「ゆうろ狼なさそうだから明日安寧つらないとやばい」
あふぇくしょんさん「未来はさ、明日噛まれてた場合私が指揮することになるけど、明日は安寧吊りでいい?」
花咲みの魔女さん「明日安寧吊るかどうかだけ考えとけよ○ふたりは」
それぞれの未来へさん「吊り」
合併菌さん「どあいかねと思ってさ。花咲が狐ならいいが場合によっては負けるから考え中」
トレスカラーさん「昨日出したし変わってないよ
ただ、霊能が噛まれたから花咲は後回しにしたい」
花咲みの魔女さん「ない」
黒龍さん「◆花咲みの魔女さん 「トレス結構危ない位置だとは思うから霊能噛んで自分釣られたら引き分けなくなること分かってそうなので」

この推理できて「信用勝負しかけてきそうな奴はこいつだからこいつが狼」推理がだめな理由ほんとわからん」
それぞれの未来へさん「花咲みの魔女は早急にCOの有無を答えてください。」
どあいさん「さっき言ったのがグレスケです。以上」
花咲みの魔女さん「どあいはゆうりから初日投票されてるから消去法的に合併菌になるけど、
合併菌単体は一番素村なんだよな」
合併菌さん「CO待ち」
どあいさん「安寧いるのによくわからないこというね?>トレス」
アルメリアさん「ゆうりがCCOできたのはグレーに狼が安寧者しかいなかったからだと思うよ。
囲いが1wもない状況でCCO吊り逃れは苦しい。だからトレース狼読み。

完全にこれなんだよなぁ トレスは位置で吊られる」
それぞれの未来へさん「あと各員グレスケ提示して」
トレスカラーさん「なんで狼が勝手にしたことに対して焦らないといけないの」
それぞれの未来へさん指定:花咲みの魔女
黒龍さん「理解不能」
黒龍さん「何で引き分けなくなるの?」
合併菌さん「どあいはよくわからないんだよな」
トレスカラーさん「霊能噛まれるなら狐処理先決になっちゃう
最狼目で見てる花咲を吊るのやっぱやめでどあいお願いします」
花咲みの魔女さん「トレス結構危ない位置だとは思うから霊能噛んで自分釣られたら引き分けなくなること分かってそうなので」
それぞれの未来へさん「人外COした後のノイズを気にしてもしょうがないと思うよ」
合併菌さん「やっぱり愛莉がトレスカラーを庇ってると思ったんだけどトレスカラーから必死さが感じない。どう思う他の村は」
あふぇくしょんさん「なんで?」
トレスカラーさん「あふぇくしょんさんもう黙っててもらっていいかな?」
黒龍さん「こいつ人外だと大人しすぎて笑えてくるね」
トレスカラーさん「やけに誘導食らうと思ったけど、狂真の場合の唯一の判別位置なんだよねそら怪しまれるわ」
あふぇくしょんさん◆優莉 「ちなみに初日は黒龍さん噛みでGJでした」
あとこれ、思ったけどほぼほぼ嘘だと思うよ。
なぜなら灰噛み死体なしなら黒龍狐をまず警戒するのに、そこに白結果出しちゃってるから。
こういう嘘のつき方するなら、初日狐噛みはあり得るんじゃないかな?
合併菌さん「くらげ脳の3日目の占い理由。」
花咲みの魔女さん「霊能死ぬならトレス誘導ちょっと考えるわ」
アルメリアさん「合併菌はわからんかったな」
合併菌さん◆くらげ脳さん 「◆優莉さん
「あふぇくしょん単体は白いのでそこ2狼の線は薄いと思います。
トレスカラー事態も割と雑感では白い感じ。」
自分をニセと決めうつ発言。0票。」
どあいさん「トレスを狼読みで、魔女を狐読みで吊りたいです」
花咲みの魔女さん「それすると5で安寧者吊るしかなくなるんだがwwwww」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜」
トレスカラーさん「それならもうLWCOしても交渉決裂だよ」
あふぇくしょんさん「おはよう」
それぞれの未来へさん「はあ……」
安寧者さん「おはよう
おうどん
たべたい」
7日目の朝となりました。(19/02/08 00:08:57)
アルメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルメリアさんを狙います。 >>> トレスカラー <<<
あふぇくしょんさんの独り言「トレスカラー吊りかな」
融炉さん「このゲームで引退するよっ」
それぞれの未来へさんの会話「初日吊りたかったところは全部吊ったけど」
融炉さん「じゃあ、明日から入らないよ>黒龍さん」
安寧者さんの遠吠え「GG」
トレスカラーさんの遠吠え「というかやっぱり狼も騙りで出ておくべきだったね
特攻まではいらないとしても」
トレスカラーさんの遠吠え「まぁこれで明日未来がトレス指定なら
狼全員BJ1回ずつってことで」
あふぇくしょんさんの独り言「初日に黒龍噛みは嘘だと思うけどな」
安寧者さんの遠吠え「やはり初手特攻するべきだったか」
黒龍さん「幼馴染はいらん
はっきり言ってこんなのと同村したくない
そういうなら俺が入らない」
合併菌さんの念話「トレスカラー狐推せば勝てる奴じゃねーの?」
安寧者さんの遠吠え「んー、未来を噛みでいいと思ってたけど、そっちがいいのならそっちでいいよ」
トレスカラーさんの遠吠え「てかこのままだと狐が死んでなければ指定避け続けても負けなんだよな」
融炉さん「お疲れ様でしたー」
トレスカラーさんの遠吠え「アルメリアと未来のどっちがトレス指定するかっていったらアルメリアだからアルメリア噛んでよろし?」
どあいさんの独り言「おめでたいねぇ」
アルメリアさんの独り言「トレスカラー花咲み安寧者の3吊りじゃいかんのか」
ゲームマスター「参加者が少ないんだから毎村参加しろ」
安寧者さんの遠吠え「―」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜」
それぞれの未来へさんの会話「指定に従う気あるのだろうか。」
黒龍さん「やる気ねえなら入るな」
ゲームマスター「狐勝ちもありえそうではある」
6日目の夜となりました。(19/02/08 00:04:20)
融炉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どあいさん0 票投票先 → 融炉さん
それぞれの未来へさん0 票投票先 → 融炉さん
アルメリアさん0 票投票先 → 融炉さん
花咲みの魔女さん2 票投票先 → 融炉さん
安寧者さん0 票投票先 → 融炉さん
合併菌さん0 票投票先 → トレスカラーさん
融炉さん6 票投票先 → 花咲みの魔女さん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → 融炉さん
トレスカラーさん1 票投票先 → 花咲みの魔女さん
黒龍さん「わかったわ
アドビ入れてない」
それぞれの未来へさん「全員喋りなさい。夜も考えてくるのです。」
トレスカラーさん「初日の票としゃべる内容は全然違うと思うけど・・・夜も相談できるし」
花咲みの魔女さん「死体なし以降指定進行なんだよなぁ」
融炉さん「そうだ、あふぇくしょんさん吊れば狼じゃないかな」
それぞれの未来へさん「では吊りで。」
あふぇくしょんさん「まあ私が一番驚きであり悲しいのは零次が潜伏狂の可能性がほぼ否定されたって点だな。」
花咲みの魔女さん「私2票もらいのどこが強いのw」
どあいさん「まだ狩人生きてると思ってんの」
合併菌さん「狐探しで入るならしぶじぶ、質問してくださいね」
融炉さん「ないですよ」
トレスカラーさん「花咲と同じ理由になるけど、強いとこに狼残ってるからCCOしたんだと思うよ、だから花咲」
それぞれの未来へさん「COの有無を早急に答えてください。」
花咲みの魔女さん「あと、どあい狩人たぶんあってるから狼はそこかんどき」
融炉さん「悲しい」
合併菌さん「共有に説明しろや雑魚が」
それぞれの未来へさん指定:融炉
トレスカラーさん「あふぇくしょんさんは愛でる対象です」
花咲みの魔女さん「ゆうろ狐、トレス狼でベットしよ。安寧者最後に吊るし先トレス吊ってすっきりさせよ」
それぞれの未来へさん「ちなみにしゃべらないと多分殺します。」
合併菌さん「平和先については知らないけど狼か狩人かと言われるなら平和先に感心があったそこ」
あふぇくしょんさん「俺はまあ今日は昨日おはステかました融炉吊りたいけどな」
トレスカラーさん「合併菌の誘導はよくわからんな
私は普通に初手くらげ噛み、四時間が狩人だったと思ってるけど」
あふぇくしょんさん「無意味じゃねえから話してくれ」
それぞれの未来へさん「念の為言っとくけどこの圧倒的真霊能を偽の可能性考えて吊るとかいうの絶対なしね」
融炉さん「なんてことでしょう」
花咲みの魔女さん「もう話しても無意味そうこの村」
花咲みの魔女さん「くらげ脳:あふぇくしょんさん○」
あふぇくしょんさん「狐じゃね?>花摘み」
黒龍さん「わかめてメモ直るまで参加しないことにする」
花咲みの魔女さん「ベビー何者なんだよ潜伏狂人いたら>あふぇくしょん」
融炉さん「あふぇくしょんさんおすすめ」
どあいさん「この中だと魔女」
合併菌さん「トレスカラーは暫定白。占いが飛んでくるのは5日目以降だからチャレンジとの履歴ともがっちする」
トレスカラーさん「狼狐@1ずつで考えて
合併菌の狐を切る、どあい狐あるかも、融炉、狐あって狼なさそう
花咲、狼狐どっちもある
まず狼吊りたいんでやっぱ花咲」
アルメリアさん「潜伏狂は狐騙りない限りないよ」
黒龍さん「なんだ腐女子か」
あふぇくしょんさんみんな吊りたい箇所1人はあげような!
どあいさん「グレーから吊った者がどうかってことでいるやろ霊結果」
それぞれの未来へさん「霊結果大事よ
LW確定させる大事なお仕事があるので」
花咲みの魔女さん「ゆうりがCCOできたのはグレーに狼が安寧者しかいなかったからだと思うよ。
囲いが1wもない状況でCCO吊り逃れは苦しい。だからトレース狼読み。」
黒龍さん「疲れた疲れた」
あふぇくしょんさん「まあ3縄使ってから最終日安寧者って感じでいいね?
潜伏狂がいたらもう少し変わるんだけど、ぶっちゃけ私が潜伏狂でない時点でなんでもいい。」
アルメリアさん「というか霊結果もいらんな」
合併菌さん「トレスカラーさん 「狐噛みの場合はベビィ狼くらげ狂人読み占い狙い噛みだろうけど
そんなん薄いと思う」

真実言ってる割には感心がないんだもの」
それぞれの未来へさん「喋って>ALL」
花咲みの魔女さん「おはよー」
アルメリアさん「●」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜」
あふぇくしょんさん「おはよう」
融炉さん「おはよー」
安寧者さん「おはよう
割と悲しみの極致にいるけど
諦めたらダメ、ダメダメダメ
何とかならない時もあるけどね」
6日目の朝となりました。(19/02/07 23:58:37)
黒龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒龍さんを狙います。 >>> トレスカラー <<<
それぞれの未来へさんの会話「あれはもう殺すしかない」
それぞれの未来へさんの会話「私怨じゃなくて、初日から単調減少で昨日占い噛まれたのにおはすては」
あふぇくしょんさんの独り言「ま、昨日おはステのゆーろをとりあえず吊るか」
合併菌さんの念話「あふぇくしょん噛みから入らないと偶然になるからきっついんだよな」
黒龍さんの会話「私怨BL、あると思います!」
合併菌さんの念話「共有噛み」
黒龍さんの会話「俺の村に入れないことも辞さない構え」
黒龍さんの会話「ゆーろは死んでいい
正直俺も嫌い」
安寧者さんの遠吠え「悲しみのLWCO」
トレスカラーさんの遠吠え「多分明日指定されたらそのまま沈むんでLWCOしてください」
それぞれの未来へさんの会話「とりあえず私が生きてたら融炉指定するね
絶対殺す」
黒龍さんの会話「魔女狐だったらこのプレイ握手なんだけど」
安寧者さんの遠吠え「ガンバレ♪ガンバレ♪」
黒龍さんの会話「さて魔女を吊るふりして放置するプレイするか」
あふぇくしょんさんの独り言「3縄ね〜」
安寧者さんの遠吠え「あと、優莉さんお疲れ様」
4時間さん「状況的に、むしろLWまでに狐を見つけられるかかもしれません
トレスカラーは残す感じではなさげ、位置的にもまぁ納得だし」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜 誤爆すみません……」
合併菌さんの念話「ギリギリまで攻めたてて狼を8または7までに吊る」
それぞれの未来へさんの会話「CCOの話じゃない?」
トレスカラーさんの遠吠え「完全に2日目3日目に狼全員補足するだけの痕跡が残ってるから勝てそにないなw」
それぞれの未来へさんの会話「明日聞いてみるといいと思うよ」
黒龍さんの会話「こんなことしてたん?初日?」
安寧者さんの遠吠え「ハーイ(ステイ」
黒龍さんの会話「何これ詳しく
◆花咲みの魔女さん  「トレス狼じゃなかったらあのゆうりの吊り逃れわりと痛い気もするが」」
それぞれの未来へさんの会話「ベビードール狐で潜伏狂とかは流石に考えないなー」
合併菌さんの念話「よしよし…」
トレスカラーさんの遠吠え「早噛みしたらしたでメタ入るから普通に噛みます」
花咲みの魔女さんの独り言「だるいからさっさと殺してほしい」
優莉さん「しんだ」
安寧者さんの遠吠え「まぁ多分いないでしょ 黒噛み」
トレスカラーさんの遠吠え「いやもう狩人いないよ
別に偶数になっててもいいし」
黒龍さんの会話「ベビィドール狐考えたら7で安寧ぶっ殺すべきか?
霊能生きてて2W吊れてるなら別だが、そんな未来は来ないだろうな」
安寧者さんの遠吠え「狩人探しの早噛みGO」
5日目の夜となりました。(19/02/07 23:53:59)
優莉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どあいさん2 票投票先 → 優莉さん
それぞれの未来へさん0 票投票先 → 優莉さん
黒龍さん0 票投票先 → 花咲みの魔女さん
アルメリアさん0 票投票先 → 優莉さん
花咲みの魔女さん1 票投票先 → 優莉さん
安寧者さん0 票投票先 → 優莉さん
優莉さん8 票投票先 → どあいさん
合併菌さん0 票投票先 → どあいさん
融炉さん0 票投票先 → 優莉さん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → 優莉さん
トレスカラーさん0 票投票先 → 優莉さん
くらげ脳さん「最終日狼固定だから、トレスがつれるかどうか」
ベビィドールさん「殺意が高すぎる」
4時間さん「殺意がヤバイ」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
優莉さん「狩人に投票します」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
花咲みの魔女さん「トレス狼じゃなかったらあのゆうりの吊り逃れわりと痛い気もするが」
黒龍さん「花咲みの魔女は必ずぶっ殺すんで」
合併菌さん「ちなみに狐把握の黒投げとかありますかね?>優莉」
トレスカラーさん「とりあえず安寧はLWCOしたいなら霊能噛まないでね
花咲みたいな強いとこにLW読み、狐はわからん」
それぞれの未来へさん「いやLW探してよ。狐もいいけど。」
あふぇくしょんさん「まあいいや人外探すか!w」
黒龍さん共有CO撤回してもう一度潜伏する
狩人の可能性もあるみたいだ
あふぇくしょんさん「あれ追加騙り予定してるようには見えなかったというか、慌てて用意したように見えたんだよなあ〜」
どあいさん「これから探すのは狐なんだから狼目かどうかって考察に意味はない」
合併菌さん「トレスカラーを先に吊れば狂人不在の引き分け以上が確定、狐探しに使えるからセッとくしよう」
黒龍さん「追加騙りするならグレ噛みした方が
出ている占い偽疑惑が浮上するから別に普通」
花咲みの魔女さん「どあいは初日にゆうりが投票してるから非狼目でみてる」
あふぇくしょんさん「占い全偽だったらどっかで誤爆入ってますねw」
黒龍さん「占い全偽考えて遊んでたのに」
合併菌さん「おい待て。狐チャレンジ用の噛みを残すために噛み筋を読ませろ」
ベビィドールさん「はーびっくりしたそりゃそうですよね>護衛先」
トレスカラーさん「超絶レアケ考慮で人外COしてる方からでいいよ」
それぞれの未来へさんじゃあ指定:優莉
優莉さん「2d黒龍、4dでくらげから護衛外す位置が狩人っていう情報が手に入ったのは大きいですね。」
あふぇくしょんさん「初日真狂でグレー噛みってすげえな笑」
黒龍さん「どうせ役職噛み続けるだろ」
4時間さん「狐噛みでなければ占い噛みだったはずですよ
なんでこの展開で共有護衛するのですか・3・」
合併菌さん「トレスカラーLWだと思うぞ。中身ないからな」
トレスカラーさん「なるほど真狂だったと」
花咲みの魔女さん「まあゆうり吊りでいいんじゃない。安寧者のほうを飼い狼にして」
ベビィドールさん「◆優莉さん 「ちなみに初日は黒龍さん噛みでGJでした」
えっそうなの?」
黒龍さん安寧者のほうが馬鹿っぽいからこっち残そう
花咲みの魔女さん「ベビー狼ちゃうんかい」
優莉さんちなみに初日は黒龍さん噛みでGJでした
アルメリアさん「詰んでないな」
それぞれの未来へさん「まあいいか。どっちから死にたい?」
トレスカラーさん「役職じゃなくて4時間噛んでくれてありがたいなと思ってたけど」
どあいさん「安寧と優莉がいるんだからどっちか飼ってどっちか吊ればいいんじゃね」
黒龍さん「LWがいるんでしょ」
それぞれの未来へさん「狼詰んでたら占い噛まないよ」
アルメリアさん「○」
あふぇくしょんさん「いやあの霊結果は?」
合併菌さん「トレスカラーじゃねーの?」
花咲みの魔女さん「ていうかこれもう狼つんでるもんね」
トレスカラーさん「あーそういうことか」
融炉さん「おはよー」
花咲みの魔女さん「なんでそこ護衛できないの」
優莉さんあ、狼COします
安寧者さん「明日から頑張る」
合併菌さん「狩人死んでたか…」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜」
あふぇくしょんさん「ぷえー」
それぞれの未来へさん「えー……」
あふぇくしょんさん「おはようございます」
トレスカラーさん「おはおはよ」
優莉さん「占いCO 花咲みの魔女●」
安寧者さん「おはよう
正直普通に駄弁っていたらいいと思ってたけど
それでは現実は生きてはいけない
とりあえず、優莉真を押すのだよ
こういうの苦手だけど頑張るよ!」
5日目の朝となりました。(19/02/07 23:47:12)
くらげ脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげ脳さんを狙います。 >>> 優莉 <<<
黒龍さんの会話「そうね
このまま指定頼むわ」
合併菌さんの念話「魔女かね」
黒龍さんの会話「結局霊能噛まずにベビィドール●出してるからそれはない」
それぞれの未来へさんの会話「まあ、ゆーりは噛まれてくれたら一番いいねって。まずありえないけど。」
アルメリアさんの独り言「○」
それぞれの未来へさんの会話「狼なら霊能GJの死体なし見て●投げてライン切れ見られたらヤバイと思うかもしれない」
黒龍さんの会話「まあどっちでもいいかな」
合併菌さんの念話「狩人は…チャレンジするしか勝ち目ないか」
黒龍さんの会話「狼が狐噛んで○先変えたパターンがある」
黒龍さんの会話「狼が出遅れない理論で消去法狂人」
優莉さんの遠吠え「まぁ祈りましょう」
黒龍さんの会話「真狼狼だったら霊結果見せるよな」
それぞれの未来へさんの会話「いくら狂人でも死体なし見て結果を○にするために出遅れるものかな?」
優莉さんの遠吠え「どあい狩人はないとおもうからあってユウロかなと」
合併菌さんの念話「狼:トレスカラー・黒先・ベビィドール
狂:くらげ脳 狐:合併菌
狐噛み把握。グレー噛みは狩人探し継続ってところ、なお偽は優莉●で把握したんだと思う」
黒龍さんの会話「狂人に見えるが」
それぞれの未来へさんの会話「真でも潜伏狂はなくもない」
トレスカラーさんの遠吠え「明日ベビィ狂人の情報も出るし痛すぎるな」
黒龍さんの会話「3日目は●打とうとしたのでは」
それぞれの未来へさんの会話「そうね」
トレスカラーさんの遠吠え「てかどあいが狩人なのかな まいったね」
黒龍さんの会話「全偽の場合ゆうり狐だけ気をつければいいから7でゆうり5でくらげ吊れる様な進行が望ましいね」
それぞれの未来へさんの会話「霊能護衛してくれるかなあ」
それぞれの未来へさんの会話「ベビードールの中身どっちだろなあ」
トレスカラーさんの遠吠え「くらげグレー5、吊り3
花咲→安寧投票、どあい、安寧誘導」
安寧者さんの遠吠え「まぁ、ヤルしかないか」
トレスカラーさんを占います。 >>> くらげ脳 <<<
安寧者さんの遠吠え「うーん、狩人が護衛を外すとは思えないけど」
それぞれの未来へさんの会話「狂狼狼」
黒龍さんの会話「あの初日の出方なら
俺は護衛する」
合併菌さんの念話「狐視点全露出(狩人以外)」
安寧者さんの遠吠え「あとは任せた」
それぞれの未来へさんの会話「ああ、そっちはあるかも」
トレスカラーさんの遠吠え「くらげをね」
4時間さん「◆安寧者さんの遠吠え 「狩人探しのお時間です」
えっ」
トレスカラーさんの遠吠え「いやここで噛めなきゃほぼ負けだよ」
融炉さんの独り言「あとアフェクションさんで決まりかな」
それぞれの未来へさんの会話「なんかもう圧倒的にくらげ真」
ベビィドールさん「お疲れ様でした〜 よかった囲えてた」
黒龍さんの会話「占いの内訳考えても無駄だな
全偽で楽しむか」
安寧者さんの遠吠え「狩人探しのお時間です」
4日目の夜となりました。(19/02/07 23:42:09)
ベビィドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どあいさん0 票投票先 → ベビィドールさん
ベビィドールさん10 票投票先 → 黒龍さん
それぞれの未来へさん0 票投票先 → ベビィドールさん
黒龍さん1 票投票先 → ベビィドールさん
アルメリアさん0 票投票先 → ベビィドールさん
花咲みの魔女さん1 票投票先 → ベビィドールさん
安寧者さん0 票投票先 → ベビィドールさん
優莉さん0 票投票先 → 花咲みの魔女さん
合併菌さん0 票投票先 → トレスカラーさん
融炉さん0 票投票先 → ベビィドールさん
くらげ脳さん0 票投票先 → ベビィドールさん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → ベビィドールさん
トレスカラーさん1 票投票先 → ベビィドールさん
ゲームマスター「村が圧倒的に有利な展開ではあるな」
黒龍さん「トレスカラーが完グレ戻し。」
アルメリアさん「昨日が霊GJじゃないなら今日霊噛みしてそうだからね
くらげGJで狩人狙いのグレー噛みはあり寄りのありだけどね」
花咲みの魔女さん「一応、私は安寧者投票なんだがな>あふぇくしょん」
4時間さん「まぁ、一発で抜かれはしたけどその隙間で●二つ占いが見つけたのだから自分もマイナスがあったとは思わないでおこう」
くらげ脳さん「霊GJだけはないとみてる。それなら、カウンターしないほうがいいし」
花咲みの魔女さん「いや、ゆうり真なら普通にゆうり噛みでしょ」
優莉さん「対抗や霊GJなら優莉即噛み待ったなしだから狐だとおもう>合併」
黒龍さん「くらげが4時間占う可能性も見て4時間噛みなんだろ」
あふぇくしょんさん「ま、でも昨日今日でかなり場が動いたので、その場が動いた時の発言をじっくり読もう! そうすると人外を見つけやすいことが多いので。」
トレスカラーさん「優莉噛み or 信用の高さ生かした霊噛みじゃない?
だから切る」
花咲みの魔女さん「が一番大きいかなー。この様子だと」
それぞれの未来へさん「そら破綻してるしね>合併」
黒龍さん「くらげ死体なしも霊能死体なしも狐もどれもある形」
合併菌さん「ベビィドールの真ねーなもう」
トレスカラーさん「優莉真ならなんで今日霊能噛まれてないのん???」
花咲みの魔女さん「霊能GJくらって2騙り」
あふぇくしょんさん「でもそうなるとべビィ狼で初日はくらげでGJ食らった噛みに見えるなあ
もちろんくらげが白人外ならそれがすでにもう狼視点見えてるわけだけど。」
安寧者さん「まぁ、共有が有能っぽいしあとはなんとかなるでしょ(思考停止」
黒龍さん「俺だったらくらげ脳護衛入れてたわ初日のあんなの」
融炉さん「私の予想通りだね」
合併菌さん「優莉真で昨日の平和は霊能なわけ?マ?」
優莉さん「てか黒龍共有なのか」
トレスカラーさん「くらげ視点優莉●、CCOして仲間が○を同時に暴く
整合性めっちゃあるね」
くらげ脳さん「へびいでいいよ。あとは狩人次第」
合併菌さん「なんだそれww」
黒龍さん「ベビィ吊り」
あふぇくしょんさん「まあでもとりあえずビールレベルで花咲みの魔女を吊りたいので、頑張って」
安寧者さん「マジ、楽にできると思ってたのにそっちなの」
優莉さん「○噛みしたってことはこれ狐噛みっぽいですね。
共有トラップ食らってるんでベビィ吊りでいいですよね?」
アルメリアさん「控えめに言って真狼狼の霊GJにしか見えない結果になってて草」
黒龍さん「ベビィの真なんか昨日切ったわ」
くらげ脳さん「これで、もう自分がほぼ真になった 村視点でも」
あふぇくしょんさん「お、それじゃあベビィ偽切れるのはだいぶでかい。
べビィ真のゆうり狐くらげ狼が、展開だけ見るなら可能性高いかなあと見てたので。」
ベビィドールさん「ばーか言うなばーか!」
トレスカラーさん「くらげ脳はもう非狼でいいと思う」
花咲みの魔女さん「じゃあくらげ真でいいや!」
ベビィドールさん「それならしゃーなし」
どあいさん「黒龍●はアウト、安寧者●はグッド、安寧者〇は死で償うレベル」
黒龍さんばーか
融炉さん「おはよー」
4時間さん「お疲れさまでした、まぁバレるよね」
安寧者さん「はい破綻」
それぞれの未来へさん「はい、破綻吊り。」
花咲みの魔女さん「まじで、くらげ視点でそうなるの」
合併菌さん「くらげ優秀」
トレスカラーさん「役職噛まないんだねー」
あふぇくしょんさん「おはようございます」
黒龍さん共有CO
お疲れ
ベビィドールさん優莉の○占い。
発言数が多く積極的なんだけど、占いの内訳について私を狂人といいながら狼騙り見てたりで、結局内訳をどう見てるのかわからない。
他に指定されそうなグレーもいるし、ここで銃殺が出せたら優莉は破綻させられるので占います。
優莉さん◆安寧者さん「本当に占いでも釣っていいよ」
この発言が村目線ではない。
くらげの信用は低かったんだから、身内切りみて〜〜とかって発言になるのでは?
くらげ脳さん「◆安寧者さん
「ふむふむ、死体無しとは予想外」
朝早めの長文。
こういうタイプが狼だと吊れない。だから占っておく
長文で村アピするタイプが狼だときつい」
それぞれの未来へさん「おー……」
花咲みの魔女さん「優莉とベビーで2騙りじゃないの。
◆ベビィドール
「え?何?対抗狂人で誤爆したの??」
これやっぱり真っぽくない」
アルメリアさん「○」
トレスカラーさん「おはおはよ」
優莉さん「占いCO 安寧者○」
ベビィドールさん「占いCO 黒龍●」
安寧者さん「おはよう
昨日のCCOは真の場合がほとんどないから釣りたい本音
まぁ悲しいけどそういうゲームだからね致し方がなし
死体無しが連続して続くと個人的に嬉しいのでそれでお願いしますね
おうどんたべたい」
くらげ脳さん「占いCO 安寧者さん●」
4日目の朝となりました。(19/02/07 23:35:09)
4時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4時間さんを狙います。 >>> 優莉 <<<
それぞれの未来へさんの会話「嫌ってるねえ」
黒龍さんの会話「魔女本当に推理してないな」
あふぇくしょんさんの独り言「ベビィ真のくらげ狼、ゆうり狐かなあ」
合併菌さんの念話「狂人GJがあるならトレスカラーのアレはブラフとみて違うグレーを誘導すっか」
黒龍さんの会話「魔女狩人で魔女指定なら日記出るから情報増える」
合併菌さんの念話「となると狐噛みなら真チャレンジが発生してまた平和が出ると。狩人日記今から間に合うかな」
黒龍さんの会話「切るならベビィ
GJ主張の狩人出させても悪くはないし、魔女指定でもいい」
それぞれの未来へさんの会話「死体なしの場所の情報?」
黒龍さんの会話「昨日の結果貼りの遅さでみてないねー」
花咲みの魔女さんの独り言「色気だして霊能護衛しちゃうが」
ゼロさん「まちがえてました 初日のとこかぁ」
黒龍さんの会話「ないない
あったとしたら死体なしの場所の情報が出ると思えばいいだけ」
合併菌さんの念話「狐噛みとか狐狙いなのか?まあ、そこは考えるとして、占いCCOは意味ねーなもう」
トレスカラーさんの遠吠え「後は花咲は強敵だな どうしよw」
優莉さんの遠吠え「安寧さんに○投げておきます、グレ吊で吊られてもーなんで」
それぞれの未来へさんの会話「ベビィ真は見てない?」
安寧者さんの遠吠え「黒龍は釣られなさそうだからねー 」
黒龍さんの会話「メモないから自分でまとめてる」
それぞれの未来へさんの会話「そこ狩人ないかな?」
黒龍さんの会話「優莉真もくらげ脳真もあると思ってるよ」
トレスカラーさんの遠吠え「しかし霊能でお茶を濁したとして、狩人の口を封じないといけないのは忘れない事
狂人が対応する時間を作る必要があるのもね」
あふぇくしょんさんの独り言「こうなると霊護衛鉄板だな」
安寧者さんの遠吠え「4時間でもいいよー」
安寧者さんを占います。 >>> くらげ脳 <<<
それぞれの未来へさんの会話「どしたの」
黒龍さんの会話「花咲みの魔女吊りたいね
推理してないから」
トレスカラーさんの遠吠え「黒龍狩はありえるかもね」
安寧者さんの遠吠え「霊能でお茶を濁す野はありかもね」
優莉さんの遠吠え「私も4時間狩人読みなので4時間噛みは賛成です」
黒龍さんの会話「占い
くらげ脳  :あふぇくしょん○ 優莉●
どあい/トレスカラー/合併菌/安寧者/花咲みの魔女/融炉/黒龍/4時間
優莉/ベビィドール

ベビィドール: トレスカラー○4時間○
あふぇくしょん/どあい/合併菌/安寧者/花咲みの魔女/融炉/黒龍
くらげ脳/優莉

優莉    :    4時間○ 黒龍○
あふぇくしょん/どあい/トレスカラー/合併菌/安寧者/花咲みの魔女/融炉
くらげ脳/ベビィドール

霊能
アルメリア :     零次○ ゼロ

完グレ
どあい/合併菌/安寧者/花咲みの魔女/融炉」
花咲みの魔女さんの独り言「これ真っぽくない」
ゼロさん「おつかれさまでした」
トレスカラーさんの遠吠え「霊能噛み→くらげ噛み
くらげ連噛み
狩人読みで4時間噛み」
花咲みの魔女さんの独り言「◆ベビィドール
「え?何?対抗狂人で誤爆したの??」」
安寧者さんの遠吠え「クラゲは強いから仕方なし」
4時間さんの独り言「◆くらげ脳さん 「霊噛みなら、素直に吊られたほうが安全だし、たぶん、変な狩人が自分護衛してる」
酷いこと言われたんじゃが」
優莉さんの遠吠え「くらげ護衛できそうな位置に○2つ投げてみました」
安寧者さんの遠吠え「さて、お疲れ様(早い」
くらげ脳さんを護衛します。 >>> 4時間 <<<
それぞれの未来へさんの会話「ゆーりの中身何で見る?」
トレスカラーさんの遠吠え「あれ護衛できるのか・・・さすが環境だな」
それぞれの未来へさんの会話「どこで死体なし出たと思う?
占い誰が真だと思う?
どこ吊りたい?」
3日目の夜となりました。(19/02/07 23:29:58)
ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どあいさん1 票投票先 → 優莉さん
ゼロさん12 票投票先 → どあいさん
ベビィドールさん0 票投票先 → ゼロさん
それぞれの未来へさん0 票投票先 → ゼロさん
黒龍さん0 票投票先 → ゼロさん
アルメリアさん0 票投票先 → ゼロさん
花咲みの魔女さん0 票投票先 → ゼロさん
安寧者さん0 票投票先 → ゼロさん
優莉さん2 票投票先 → ゼロさん
合併菌さん0 票投票先 → ゼロさん
融炉さん0 票投票先 → ゼロさん
4時間さん0 票投票先 → ゼロさん
くらげ脳さん0 票投票先 → 優莉さん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → ゼロさん
トレスカラーさん0 票投票先 → ゼロさん
花咲みの魔女さん「●ひきなら2騙りもみよう」
黒龍さん「潜伏理由聞くことの無意味さよ」
安寧者さん「詩人が狩人はあるから困るのです(」
トレスカラーさん「合併菌の視点がずれてるように見える」
黒龍さん「真狼狼も見えてきたのか」
合併菌さん「優莉は潜伏理由を説明してくれね?」
花咲みの魔女さん「このCCOで信用あがったのがベビーだからゆうりのCCOがすっげえやらしいわ」
4時間さん「俺を占うならそれは共有が一人かあるいは両方居なくなってからのがええで」
それぞれの未来へさん「狐直撃なら執拗な占い噛み入りますよね。
とりあえず各占い師は人外早く見つけてください。」
ベビィドールさん「4時間私の○なんだけど>優莉」
あふぇくしょんさん「まあでもグレ詰めていくなら、占いしっかり決め打つ展開にしたいね。」
ゼロさん「潜伏したから投票者かなとおもった」
花咲みの魔女さん「狂人が狐に●うちか、狼が狂人に●うちのほうがありそう。」
安寧者さん「残念、だけど仕方ないね(諦めたとは言ってない」
くらげ脳さん「霊噛みなら、素直に吊られたほうが安全だし、たぶん、変な狩人が自分護衛してる」
融炉さん「狐直撃にしか見えないんですが」
あふぇくしょんさん「◆黒龍さん 「くらげ脳はもう4時間占っちゃえば?」
割と同感」
合併菌さん「パンダ吊ってもあまりなあ…」
優莉さん即吊する場合は明日黒竜か4時間吊りでお願いします。
狐噛みだった場合が最悪なので
それぞれの未来へさん「昨日詩人やってたところが狩人とか有り得ないんで吊ります。」
花咲みの魔女さん「真の●ひきでこのCCOの吊り逃れするんだったら、もう1wはもう囲われている位置にはなるが。真の●ひきなら黙って死んだほうがいいのも事実」
ゼロさんなし
あふぇくしょんさん「でも結構いい展開じゃない? 占い3いたら真ある可能性はそれなりに高いし、最悪これ狼2露出占いでしてる可能性あるよ。」
黒龍さん「安寧者みたいなの本当にいらない
生きててもすぐに埋葬されて欲しい」
アルメリアさん「狼が狂人に黒打ったようなCOだな」
トレスカラーさん「くらげ株爆上がりじゃん」
ゼロさん「どあいさん占わなかったの」
それぞれの未来へさんでも吊らない。
指定:ゼロ
黒龍さん「くらげ脳はもう4時間占っちゃえば?」
融炉さん「じゃあ優莉さん吊りで」
安寧者さん「本当に占いでも釣っていいよ」
それぞれの未来へさん「●もらって即COしない占いとかありえないと思うんですよね。やだやだ。」
あふぇくしょんさん「くらげが騙らされ狼だとして、対抗即噛みでGJ出されて黒だしってのはまあアクティブに対応できなかった線もあるっちゃあるんだが、あんまりしっくりは来ないな。。。死体なしで黒だしてるのがくらげってのがちょっと惜しい」
黒龍さん「じゃあグレ指定でいいのでは」
トレスカラーさん「狐噛みの場合はベビィ狼くらげ狂人読み占い狙い噛みだろうけど
そんなん薄いと思う」
ベビィドールさん「え?何?対抗狂人で誤爆したの??」
4時間さん「占われてたね黒龍さんも(自分も更に占われてたけど」
どあいさん「そのまま吊るでしょ?」
合併菌さん「黒丸吊って護衛ぶらしたいんですかね?くらげ脳の真考慮で黒丸吊るのこれ?」
くらげ脳さん「それやるってことは、自分でGJかな」
花咲みの魔女さん「草」
優莉さん隣占い

◆黒龍さん「くらげ脳は真でも人外でもこの出方する理由ないでしょ」
くらげを騙り追加する狼でみてるので、そこの信用上げに動いているこの方がになりました。
狼あるならここだと思ったので
黒龍さん「当たり前だろあほか」
それぞれの未来へさん「ああやだやだ。」
安寧者さん「は?」
ベビィドールさん「は??」
黒龍さん「優莉は占い位置としては良いから、真の●か狼の●だと思える」
融炉さん「別安価に対して返事を返す人は狼ってばっちゃが言ってたの……。」
ゼロさん「あなたはおはようこの人」
優莉さん●吊り免れないと思うのでCOします
占いCO 4時間○黒龍○
合併菌さん「おはよう」
花咲みの魔女さん「くらげと有利は昨日から敵対位置だったから、狂人がそこに●うつのってやりにくいと思うのでくらげ能が真狼目にチェンジしたぐらい」
4時間さん「まさかブーメランになるなんて思いもよりませんでした>黒龍」
安寧者さん「とりあえず、黒丸にCO聞いてお休み」
それぞれの未来へさん「狐だとして、どこが噛まれると思う?>ゼロ」
ゼロさん「もしかして」
どあいさん「安寧者からも人外臭」
黒龍さん「狐噛みだったとしても関係ないな」
あふぇくしょんさん「いやあ流石に狼騙ってる展開に見えるんだけどなあ>黒龍さん」
ゼロさん「きつねかみかみしれないよ」
黒龍さん「占われてるの自分じゃん>4時間」
トレスカラーさん「●吊って情報取りにいくよー」
あふぇくしょんさん「零次は初動が遅れた潜伏狂が十分あり得たので吊った

グレを見比べるならゼロが圧倒的に吊り位置だけど票があまり集まってない。
吊り先は、花咲みの魔女/4時間/ゼロで今日の序盤の発言見て決めよう。」
ベビィドールさん「GJ!狩人ありがとねー!!」
優莉さん「おおよそ霊能GJにみえますね」
安寧者さん「ふむふむ、死体無しとは予想外」
ゼロさん「おはよう」
4時間さん「死体なしで●という展開か」
黒龍さん「今回遅いベビィドール狂人度マシマシ」
トレスカラーさん「やったね!」
あふぇくしょんさん「おーどっちもどっちの結果だけど、情報量が増えそうな展開だ。」
くらげ脳さん「◆優莉さん
「あふぇくしょん単体は白いのでそこ2狼の線は薄いと思います。
トレスカラー事態も割と雑感では白い感じ。」
自分をニセと決めうつ発言。0票。」
ベビィドールさん◆4時間さん  「時間カウントしてたけど占い1COじゃほぼほぼ無意味じゃないですかやだー
せめて10秒COだったっていう多分みんなわかりきってることをここに明言しておきます」
発言4、のわりに時間をはかったり対抗の貼り遅れに冷めた言動したりと、考えてるのか考えてないのかわからない。
即吊れる位置ではちょっとなさそうなので占います。
融炉さん「おはよー」
それぞれの未来へさん「狩人様ありがとうございます」
花咲みの魔女さん「おはよー」
優莉さん「おはよー」
ベビィドールさん占いCO 4時間○
トレスカラーさん「おはおはよ」
あふぇくしょんさん「おはようございます」
4時間さん「黒龍がめっちゃしゃべりすぎてて占い師のどっちかは占ってそうな予感がした二日目夜でした。
おはよう。」
安寧者さん「おはよう
初日から色が見える人は神と思う本音
やることがないから暇人脳内垂れ流し
積極的に吠えてたから占いが噛まれるんじゃない?
くらげさんのほうが護衛がなさそうで狙われそうだしね」
アルメリアさん「○」
くらげ脳さん「占いCO 優莉さん●」
3日目の朝となりました。(19/02/07 23:22:17)
くらげ脳さんを狙います。 >>> 優莉 <<<
アルメリアさんの独り言「○」
黒龍さんの会話「出すケースがレア」
それぞれの未来へさんの会話「どあいには4時間のどのへんが臭いか説明してほしいなって」
黒龍さんの会話「花咲みの魔女は吊り」
花咲みの魔女さんの独り言「くらげのほうが真にみえる」
合併菌さんの念話「くらげ脳は狼っしょな。くらげ脳を助けて信用勝負に持っていってやりましょうね。霊能噛んだら追加騙り用の占いCCOも完備」
黒龍さんの会話「占って欲しい」
黒龍さんの会話「優莉は吊りたくない」
トレスカラーさんの遠吠え「ま、あれ噛めなければ狐と思いましょ」
安寧者さんの遠吠え「140噛みで行ける?」
合併菌さんの念話「零次狼なら、ガイジで独善的でヘイトを集めやすい、初日の様子見が全くないから組織票か身内票になってるはず、狼は95%ない」
トレスカラーさんの遠吠え「3人とも潜伏はできそうだけど、銃殺からの狩人噛めない事故が一番怖いかなと」
それぞれの未来へさんの会話「昔の使えてるなら大丈夫そうですね」
それぞれの未来へさんの会話「ゼロも融炉も初日吊ってしまいたい場所だから困る」
安寧者さんの遠吠え「行っちゃっていいと思うよ」
黒龍さんの会話「いやーいきなり使えなくなったから昔の使ってるけど大変だわ」
優莉さんの遠吠え「潜伏占い流行らないんですか、では真噛みいっちゃいましょうか。」
安寧者さんの遠吠え「HAHAHA」
安寧者さんの遠吠え「占い噛みは賛成かな、まぁあの占いは放置でも釣られそうだけど」
優莉さんを占います。 >>> くらげ脳 <<<
トレスカラーさんの遠吠え「事故る前に真占い倒してVS狐にするのが楽じゃないですか?
潜伏占いは最近あんまり受け入れてもらえませんよ」
合併菌さんの念話「零次狼?ナイナイ」
それぞれの未来へさんの会話「大丈夫ですか」
優莉さんの遠吠え「安寧さんが特攻すると思って待ってのに!!」
安寧者さんの遠吠え「……確かにそれも面白そうだね 次は提案してみよっと」
零次さん「おつ」
それぞれの未来へさんの会話「こういう初日で詩人はやめて欲しいと思うことしきり」
トレスカラーさんの遠吠え「吠えまくりからの全潜伏というのも乙ですね
くらげぶっ殺しましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
安寧者さんの遠吠え「さて、どこを噛みたいかな」
くらげ脳さんを護衛します。 >>> 4時間 <<<
黒龍さんの会話「相方に残念なお知らせだが、わかめてメモが動かない
俺終わった」
2日目の夜となりました。(19/02/07 23:17:16)
零次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どあいさん2 票投票先 → 4時間さん
ゼロさん1 票投票先 → 合併菌さん
ベビィドールさん0 票投票先 → 零次さん
それぞれの未来へさん0 票投票先 → 零次さん
黒龍さん1 票投票先 → 花咲みの魔女さん
アルメリアさん0 票投票先 → あふぇくしょんさん
花咲みの魔女さん2 票投票先 → 安寧者さん
安寧者さん2 票投票先 → 黒龍さん
優莉さん0 票投票先 → どあいさん
合併菌さん1 票投票先 → 花咲みの魔女さん
融炉さん1 票投票先 → 安寧者さん
零次さん4 票投票先 → どあいさん
4時間さん1 票投票先 → 零次さん
くらげ脳さん0 票投票先 → 融炉さん
あふぇくしょんさん1 票投票先 → 零次さん
トレスカラーさん0 票投票先 → ゼロさん
安寧者さん「大体初日から占いに噛みつくのは初日にやることがないとき」
融炉さん「ちなみに、上がるか、下がるかの二択で外してユーロLが-10万いってますがね」
花咲みの魔女さん「どの形であれ○進行で占い吊りはよくない冷静になろう」
黒龍さん「くらげ脳吊って霊噛まれが一番だるいんだよ、村からすりゃ」
融炉さん「大丈夫です。私はこういう二択は得意なんです。
真か偽か」
黒龍さん吊る訳ねーだろ
ベビィドール視点でもこのくらげ脳は生かしたほうがいい
吊りの無駄
トレスカラーさん「初日って発言のうまさ比べだから白いも黒いもないと思うんだけどな」
あふぇくしょんさん「>零次さん
いや占い1みて吠え多いしじゃあ偽ですね!とか言って、どういう生産性があるの?
最初にでた占いが真狂の時に占い真を推しとくことで狼に圧をかけておくべきじゃないの?」
合併菌さん「その提案で得することが100%ではないから却下>融炉」
4時間さん「こういうのって、正直追及しても大した回答なんて帰ってくるわけないよね、真でも偽でも」
ゼロさん「ぷにゅぷにゅって」
優莉さん「あふぇくしょん単体は白いのでそこ2狼の線は薄いと思います。
トレスカラー事態も割と雑感では白い感じ。」
安寧者さん「仕方ないね、まれによくある」
それぞれの未来へさんグレラン
黒龍さん「普通に考えられる未来」
ベビィドールさん「対抗吊ってくれるならそれが一番ありがたいですね」
安寧者さん「草ァ!」
それぞれの未来へさん「これは酷い」
トレスカラーさん「狼が怪しい出方して更に仲間囲うようには思えないなー、それしたいならあふぇくしょん吊り先のがいい」
くらげ脳さん「それで手打ちしてました」
それぞれの未来へさん出遅れの理由を述べよ>くらげ脳
黒龍さん「くらげ脳は真でも人外でもこの出方する理由ないでしょ」
くらげ脳さん「コピペをミスってしまいました」
安寧者さん「流石にそれはレアケー見過ぎだよ<黒龍」
合併菌さん「零次が一番ガイジ案件」
黒龍さん「こうやって発言ないのが一番辛い」
花咲みの魔女さん「1-1嫌うなら普通に出ると思う。全潜伏するならそれぐらい覚悟のうえでしょ。
どっちかというとくらげは狂人目」
ゼロさん「しゅるしゅるしゅるとシュール」
どあいさん「説明したところでベビィ護衛はもう外れないと思うけどねー」
融炉さん「赤いですし、くらげ脳さん吊って●ならあふぇくしょんさんを吊る、というのでどうでしょう?>零次さん」
黒龍さん「くらげ脳ーあふぇくしょんで狼狼とかいうの考えないでいいよね
目立ちすぎ」
安寧者さん「初日から誘導がいい村で私は嬉しいよ(遠い目」
4時間さん「って言ってる内に二人目出てた」
あふぇくしょんさんくらげ脳さんはCOが遅れた理由をみんなに説明した方がいいよ
トレスカラーさん「花咲みの魔女さんの方が経験が多そうな考察だからその理由はちょっと」
零次さん「◆それぞれの未来へさん 「1-1ってマジですか」
◆あふぇくしょんさん 「1−1は色々と少ないなあ まあそうなると占い真でいいんだけど。」
この2人がいじだから処分したいが一人共有だった」
黒龍さん「理由貼りも遅いところ見るとPC以外から参加の可能性?」
優莉さん「1−1嫌って騙り追加してきた狼にしかみえません」
ゼロさん「風流な道行きがイナセ」
安寧者さん「予想が外れて残念な気持ちで揺れるマインド」
合併菌さん「ドンマイ」
融炉さん「くらげ脳さんを吊っていいと思うの」
黒龍さん「◆花咲みの魔女さん 「私はくそ吼えの多い村で0-1をみたことがあるから吼え数で騙り予想はナンセンスだと思う」

これ吊ろうぜ」
あふぇくしょんさん「わーおそい」
ゼロさん「東へ西へ」
4時間さん「時間カウントしてたけど占い1COじゃほぼほぼ無意味じゃないですかやだー
せめて10秒COだったっていう多分みんなわかりきってることをここに明言しておきます」
それぞれの未来へさん「その出遅れの理由を述べよ>くらげ脳」
ベビィドールさん「これはもしかしてわかめてで流行りの潜伏狂人ですか! それだけでなく狼も全潜伏ですか!」
どあいさん「4時間に人外臭を感じる」
くらげ脳さん「占いCO あふぇくしょんさん○です」
トレスカラーさん「めっちゃ二行だよ」
黒龍さん「今出てる占い偽決め打つ」
花咲みの魔女さん「私はくそ吼えの多い村で0-1をみたことがあるから吼え数で騙り予想はナンセンスだと思う」
あふぇくしょんさん「1−1は色々と少ないなあ まあそうなると占い真でいいんだけど。」
合併菌さん「同じ考察してるやつがいたグロス」
優莉さん「おはよー」
安寧者さん「マ?」
それぞれの未来へさん共有CO
黒龍さん「ベビィドールっぽくないな」
ゼロさん「おはよう」
それぞれの未来へさん「1-1ってマジですか」
融炉さん「おはよー」
ベビィドールさん安心と信頼の右占い。ズサだし銃殺出ても許してね
黒龍さん「この噛み時間は騙り狼」
零次さん「おはよう」
ベビィドールさん占いCO トレスカラー○
どあいさん「おはよー」
合併菌さん「インフルエンザと花粉症のシーズンオブウイルスに全員苦しみやがれ

占いとか霊能とか共有とかさっさとFOして余計な推理を挟ますな」
4時間さん「おはよう」
アルメリアさん「霊能CO」
それぞれの未来へさん「おはよう」
トレスカラーさん「おはおはよ」
あふぇくしょんさん「おはようございます」
安寧者さん「おはようございます
結構いい吠えしてたね 騙ってくるんじゃない?
ってことで占い3の霊能2のグレランになると予想」
花咲みの魔女さん「儚くも美しく紡がれる」
黒龍さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/07 23:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安寧者 <<<
花咲みの魔女さんの独り言「儚くも美しく紡がれる」
花咲みの魔女さんの独り言「儚くも美しく紡がれる」
黒龍さんの会話「大好きだよ」
黒龍さんの会話「それぞれの未来へ」
黒龍さんの会話「さあゆこう」
黒龍さんの会話「照れちゃうだろ」
それぞれの未来へさんの会話「最終日共有PP狙いは果たして安定志向なのか」
黒龍さんの会話「おお、そんな褒めるなって」
あふぇくしょんさんを占います。 >>> くらげ脳 <<<
安寧者さんの遠吠え「ガンバロー!」
黒龍さんの会話「是非最終日共有PPがしたい」
安寧者さんの遠吠え「120で噛み」
黒龍さんの会話「現在のわかめてで1,2を争う安定志向共有の組み合わせだ」
トレスカラーさんの遠吠え「おっけー牧場 囲ってもらってもOKですよ」
安寧者さんの遠吠え「あいよー 左右だけ対応」
優莉さんの遠吠え「任せます、噛み時間教えてください。」
それぞれの未来へさんの会話「言葉の遠投」
優莉さんの遠吠え「やっぱブランクあるし○進行でもいいか、騙りますんで140噛みします」
黒龍さんの会話「これで心置きなく潜伏できる」
黒龍さんの会話「君ならそういってくれると信じていた」
黒龍さんの会話「ありがとう」
安寧者さんの遠吠え「OK,初手黒丸だしで逝ってくるわ」
黒龍さんの会話「許してくれるかい?かちぐみどくしんおとこ」
融炉さんの独り言「これが少子化……」
トレスカラーさんの遠吠え「特攻してほしいのか特攻したいのかどっち?」
黒龍さんの会話「潜伏して遊んでいたい」
融炉さんの独り言「突然死は参加自重って時代はもう終わったのですね」
4時間さんの独り言「村が立たなかった場合どうするのだろう・3・」
優莉さんの遠吠え「●進行でお祈りゲーですね」
それぞれの未来へさんの会話「中身が割れてる不具合」
ベビィドールさんの独り言「この前失敗したので銃殺とか出ないなら普通に騙り出ます……」
黒龍さんの会話「君が村を導いてくれまけいぬくそやろう」
トレスカラーさんの遠吠え「おめでとう〜余ったのやります」
4時間さんの独り言「かりうどーんだYO!」
黒龍さんの会話「君が」
安寧者さんの遠吠え「おめでとう、やりたいことある?<優莉」
ベビィドールさんの独り言「潜伏狂人が流行っているわかめてで!狂人を引く!!」
ゲームマスター「突然死した場合1週間は毎日入村するように」
花咲みの魔女さんの独り言「GM村たて感謝」
あふぇくしょんさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
優莉さんの遠吠え「やっと狼来た」
トレスカラーさんの遠吠え「よろしく」
それぞれの未来へさんの会話「よろしく」
安寧者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/07 23:04:44)
ゼロさん「よろしく」
あふぇくしょんさん「よろしく」
融炉さん「為替で鍛えた推理で頑張ります」
安寧者さん「よろしく」
ベビィドールさん「よろしくお願いします」
融炉さん「よろしくね」
4時間さん「よろ」
ゲームマスター20秒後開始
外遊さんが黒龍に名前を変更しました。
kariさんがトレスカラーに名前を変更しました。
ゲームマスター2301そろえてください
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレスカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 23:01:27)
kariさんがあふぇくしょんに名前を変更しました。
どるさんが安寧者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あふぇくしょんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤がいるから枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 23:00:29)
kariさんが優莉に名前を変更しました。
kariさんがアルメリアに名前を変更しました。
kariさんがそれぞれの未来へに名前を変更しました。
融炉さん「更新?」
kariさんが合併菌に名前を変更しました。
kariさんがどあいに名前を変更しました。
kariさんがベビィドールに名前を変更しました。
kariさんが外遊に名前を変更しました。
kariさんが花咲みの魔女に名前を変更しました。
kariさんがくらげ脳に名前を変更しました。
ユーロさんが融炉に名前を変更しました。
kariさんがどるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して待っててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
くらげ脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:47:51)
ゲームマスター「あと一人か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4時間に名前を変更しました。
4時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが零次に名前を変更しました。
融炉さん「なんで下がってしまうん……」
零次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:41:59)
融炉さん「こんばんは。ユーロです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーロさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:41:29)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
合併菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:40:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:33:53)
優莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:25:04)
安寧者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:24:26)
ゲームマスター「次回は2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花咲みの魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 22:04:04)
アルメリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 21:53:24)
黒龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 21:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
それぞれの未来へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 21:37:05)
ベビィドールさん「こんばんは 案山子になるかもしれませんが」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 21:34:20)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/07 20:20:04)
ゲームマスター更新時間設定してなかったんで2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 20:02:06)
どあいさん「ズサばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/07 19:59:54)
ゲームマスター■入村時は一言挨拶お願いします。

 ■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

 ■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露
  ・占い結果と理由の同時貼り


GM判断により参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
要望があれば霊界非表示にします。
戻る