過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラム
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴湖
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゆ12歳
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターンオーバー
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッミッミラクル
◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップケーキ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
SNS社会
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
水色の日々
チハちゃん ◆tiha69meS2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいよ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SANS
◆wWMvuhNPEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IQ3
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
アラフォー女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
始末屋テトラ
◆1LB5uaw0Lg
[占い師]
(死 亡)
 
 
3D酔い
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪峰
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ないたて普通村 〜 152699番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
始末屋テトラさん「狐占いの日の占い理由文がやばい
共有が霊能騙り解除しているのがみえていない」
いいよさん「お仲間さん狂人さん同村さんじーえむさんありがとうでした」
IQ3さん「それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれちかー☆」
IQ3さん「勿論噛まれる可能性があるならCOするんだけど。」
IQ3さん「狂人COすると、村が吊りで狼を狙いだすんだよなあ」
ちゆ12歳さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
SNS社会さん「ギリギリアウトじゃねーかな、狂人は占い噛まれたら狂人COしろ」
SANSさん「ありがとうございました。」
IQ3さん「まあもちろん仕事してないから当然なんだけど」
SANSさん「●引き+潜伏狂人期待なら余裕1個ありますね。」
IQ3さん「ただ狂アピ伝わってなかったか―それは危なかった。。。」
SANSさん「ギリギリせーふですね>SNSさん」
水色の日々さん「ラムは挟んでるけど次でちゃんと狩人仕留めているのはつよい」
SNS社会さん「1日遅いんじゃないかな」
ゲームマスター「村人おめでとう」
3D酔いさん「噛まれる前に怪しいと思った位置もちゃんと役職だったのでまだ言い訳は立ちます・3・」
SNS社会さん「狩人が狂人COしていたら狂人2COか…大変だな」
SANSさん「●引きの可能性と狂人生存の可能性があるのでチャレせずにSNS噛みしました。」
SNS社会さん「両方草ではあったけど占い軸になると狂人が村になってしまう事故」
始末屋テトラさん「やっぱり白圧殺占い師は楽しいな
村建て同村ありがとうございました」
SANSさん「計算はしていましたよ。>いいよさん」
いいよさん「計算できてなくてすみません●願いだったんですよねお仲間と。」
カップケーキさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
IQ3さん「SANS狼は見えてたんだけど、アリスの位置落とすのが非常に難しかったな…狂人COしちゃうとどう考えても狼ケアでSANS吊りのが先になるから、COせずになんとなく空気感で吊りぶれに期待するしかなかった。」
SNS社会さん「草やな」
雪峰さん「久々に遊んだ気がするわ 占い死亡詰み回避の方が楽しいな」
いいよさん「救いの神はチャレ噛みでした」
カップケーキさん「狂人と狐囲ってるのわかるのはすごすぎます>ちゆ12歳さん」
ターンオーバーさん「ということでお疲れ様でした〜 お仲間狂人は最後までありがとう 村建て同村感謝」
始末屋テトラさん占いCO IQ3狂アラフォー女子狐SNS社会狩雪峰〇アリス〇

なんだかんだで序盤は役職をうらなっている自分
ちゆ12歳さん「◆晴湖さん 「どっちの○も役職囲ってそうなんですよね」
しかしこれよこれ」
いいよさん「むらたてありがとう」
アリスさん「SNS噛み後一手早くされてたら負けてたねこれは
おつかれさま」
ターンオーバーさん「あと結果と理由を一緒に貼ってしまったのは本当にごめんなさい」
いいよさん「狂人さんもおつかれさまでした 生きててくれたんですね」
IQ3さん「というか銃殺対応が、初手白を狐にしてたせいでできなかったのもごめん!」
晴湖さん「うーん、初日の予想いいよさんしか合ってない……」
カップケーキさん「IQ3やっぱり狂人ですよね。ダブル狼から投票されてるアリス吊る展開にならなくてよかったよかった」
ミッミッミラクルさん「お疲れ様でしたっ」
ちゆ12歳さん「お疲れ様でしたー」
いいよさん「お仲間さんどうもおつかれさまでした」
水色の日々さん「お疲れさまでした」
IQ3さん「うーん救いきれなかったゴメン…」
ターンオーバーさん「そこ狂人だったのか」
アリスさん「おつかれさま」
雪峰さん「iq3狂人か 危ないな」
水色の日々さん「アリス吊り希望はやっぱり村の言動じゃないよなあ」
始末屋テトラさん初手白どっちも人外なのが草
SNS社会さん「遺言GJか」
晴湖さん「狩人と狂人が逆でしたね」
3D酔いさん「お疲れさまでした」
カップケーキさん「お疲れさまでした」
ターンオーバーさん「お疲れ様でした〜」
晴湖さん「おつかれさま」
雪峰さん「お疲れ様でした」
SANSさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(19/02/06 23:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アリスさん2 票投票先 → SANSさん
雪峰さん0 票投票先 → SANSさん
IQ3さん0 票投票先 → アリスさん
水色の日々さん0 票投票先 → SANSさん
SANSさん3 票投票先 → アリスさん
ちゆ12歳さん「あれ?SANSが狼に見えるのって僕だけなの?」
アリスさん「霊を疑いたくない」
アリスさん「だよなぁ」
IQ3さん「どちらも譲らない主張」
SANSさん「いやいやwさすがにオレのチャレ日はずさねーよwww」
水色の日々さん「確かに3発言だし身内切ってもよさそうだけどその発言がここで出るのは強い」
アリスさん「SANS狼には見えないけど私も狼ではないので(さすがにチャレします)」
晴湖さん「SNSさん噛みは霊偽っぽいですが、3Dさん噛みは霊偽ではない噛み。」
IQ3さん「まあ勘違いだったらごめん!>アリスさん」
水色の日々さん「いいよだった」
いいよさん「アオーーン」
SANSさん「霊狼はさすがに追えないだろこの展開で」
アリスさん「あの発言で身内はそれこそ吊り殺しに来てると思うよ まあなくはないんだろうけど」
IQ3さん「それでも明日が来たら、狼は霊能噛んで狂人に期待する展開になるだろうね。」
雪峰さん「沈黙しようぜ」
3D酔いさん「個人的には、アーマー解除を望むならそれは霊能偽を疑っているからだと思ってたんですが」
IQ3さん「ま、それもそっか!」
水色の日々さん「2人から身内投票もらうって戦術はあることはあるけど
いいねとターンオーバーだからなあ」
雪峰さん「雪峰狂人であるなら○貰った段階でcoしちゃうかなって感じ潜伏狂人を続行するメリットがないからね 一生奇数だし」
SNS社会さん「霊偽だと完全グレーを噛む必要すらないよな」
アリスさん「霊狼ならどっちみち無理だし考えることある??外して潜伏狂人いたら考え出したらキリがない」
晴湖さん「ミラクルさんで終わらないならSANSさんで終わりっぽいですね」
SANSさん「(で、この場面でどちらか狂人なら「狂人CO」してるので)ないです」
ちゆ12歳さん「これでIQ3が潜伏狂人なら、ほめるべきなのかけなすべきなのかわからなくなる」
IQ3さん「もちろん雪峰狂人じゃなきゃどーでもいい考察なんだけどね」
SNS社会さん「初手共有噛みってそういうことな(」
雪峰さん「霊偽2w負け今日最終日っていう可能性を確定で否定する要素はないから考えてもいいけど 大体結論決まっちゃってる感じはある俺の中で」
IQ3さん「というか私がまあアリスの方狼だと思ってるからそういう意味でなんだけど」
SANSさん「IQ3と雪峰が狂人じゃなければどっちでもいいよ。」
カップケーキさん「ミラクルで終わらないマジ?
ここで終わらないなら霊偽疑いたくなるレベルにはアリスもSANSも村っぽかったんだけど」
IQ3さん「まあ考える方が好きかな。」
雪峰さん「一応考える?>iq3」
SNS社会さん「マジか」
水色の日々さん「おはよう」
ターンオーバーさん「お疲れ様」
アリスさん「おはよう」
SANSさん「どっちでもいい」
IQ3さん「おはよー!」
IQ3さん「やっぱり沈黙する展開ではなかったように思うけど!」
雪峰さん「沈黙しました」
ミッミッミラクルさん「お疲れ様でしたっ」
カップケーキさん「お疲れさまでした」
SANSさん「おはよう」
SNS社会さん「マジか」
雪峰さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(19/02/06 23:48:21)
カップケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップケーキさんを狙います。 >>> SANS <<<
IQ3さんの独り言「よし」
6日目の夜となりました。(19/02/06 23:48:13)
ミッミッミラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ミッミッミラクルさん
雪峰さん0 票投票先 → ミッミッミラクルさん
カップケーキさん0 票投票先 → ミッミッミラクルさん
IQ3さん0 票投票先 → ミッミッミラクルさん
ミッミッミラクルさん6 票投票先 → SANSさん
水色の日々さん0 票投票先 → ミッミッミラクルさん
SANSさん1 票投票先 → ミッミッミラクルさん
ミッミッミラクルさん「本当に村だけどねっ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
IQ3さん「別にまだ沈黙する展開じゃないと思うけどね、アリスさん。」
ミッミッミラクルさん「いつになったら、最終日まで残れるのかなぁ」
SANSさん「次村はよ」
水色の日々さん「いいよもアリスに投票しているから安心できる」
IQ3さん「まあ占い噛まれたとなると明日明後日で共霊が噛まれるだろう。」
アリスさん「投票沈黙済み」
カップケーキさん「ありがとう。霊能は暇だよな」
ターンオーバーさん「お疲れ様」
SNS社会さん「3日目で狼気づけ。4日目で狩人バレしてる。」
カップケーキさん「おやすみ」
水色の日々さん「ごめんごめん、今日も遅いだろうと思ってのんびりしてた」
アリスさん「作業」
水色の日々さん「●」
雪峰さん「沈黙しました」
SANSさん「まぁいいか」
ミッミッミラクルさん「ひぁぁぁ、わたし狼じゃないですぅ」
カップケーキさん「それはそれとして水色さん仕事してください」
雪峰さん「おはようございます。」
アリスさん「おはよう」
IQ3さん「ミラクル吊りでいいんじゃないかな」
カップケーキさん「今日はミッミラクルさん吊りね」
晴湖さん「IQ3さん狩じゃなかった」
ミッミッミラクルさん「おはよー」
IQ3さん「おはよー!」
SNS社会さん「狩人CO」
SANSさん「え?」
カップケーキさん「おはよう」
ミッミッミラクルさん「フフンフンフーン、フフンフンフーン、メイビー」
6日目の朝となりました。(19/02/06 23:45:08)
始末屋テトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始末屋テトラさんを狙います。 >>> SANS <<<
水色の日々さんの独り言「明日で終わらしたいな」
ちゆ12歳さん「外人CO」
IQ3さんの独り言「そのケース以外だと、アリスとSANSは確実にチャレ日の認識があるから狂期待してるムーブなのが分かる。」
水色の日々さんの独り言「いいよもアリス投票しているけどこれでアリス●なら強い」
カップケーキさんの会話「詰み計算ができない狼とか信じたくないから
占いチャレってラスグレ生存狙うよりも潜狂と勝ちたい意図に見える」
IQ3さんの独り言「ミッミッミラクルーいいよ だけはどうやっても追えないので捨てる」
SNS社会さん「人外CO」
SANSさんの遠吠え「早噛みすると狼透けそうなんでちょっとだけ時間ください。」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO アリス〇」
IQ3さんの独り言「ん〜 やっぱSANS狼でも勝てるように手は施したいが、これさっきの4灰に2wはいるんだよね。」
アリスさんの独り言「さっさと噛めや」
SANSさんの遠吠え「でも狩人も死んでそうなのでチャレするよ。。。」
アリスさんの独り言「こういう寒い終わり方きらい 白黒つけてほしかったわ」
アリスさんを占います。 >>> 始末屋テトラ <<<
SANSさんの遠吠え「たぶん狂人もう死んでるんだよねえ」
SANSさんの遠吠え「いいよさんおつかれさま」
いいよさん「おつかれさまでした」
ターンオーバーさん「お疲れ様」
カップケーキさんの独り言「いいよさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(19/02/06 23:43:00)
いいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → いいよさん
雪峰さん0 票投票先 → いいよさん
カップケーキさん0 票投票先 → いいよさん
IQ3さん0 票投票先 → いいよさん
始末屋テトラさん0 票投票先 → いいよさん
ミッミッミラクルさん0 票投票先 → いいよさん
いいよさん8 票投票先 → アリスさん
水色の日々さん0 票投票先 → いいよさん
SANSさん0 票投票先 → いいよさん
いいよさん「いいよ」
アリスさん「かわいそう・・・」
IQ3さん「そうだけどYO! でも気にしててもしょうがないんだYO!>SANSくん」
水色の日々さん「ラムが狩人だった時のターンオーバーの反応が見たい」
いいよさん「いっこ50万のるつぼ売るにはリアル生現金」
ミッミッミラクルさん「未来からやってきたおしゃまなキューピー」
アリスさん「こういう謎の噛みをするのいいよ ミラクルくらいしか・・・」
ミッミッミラクルさん
◆ミッミッミラクルさん 「ミッミ、アリス、水色、いいよ、SANS。4吊り」
↑これ残数誤認してる狼っぽくない?」
3D酔いさん「アオーーン>人外だけが言える言葉」
カップケーキさん「アリスはターンオーバーから投票されていることを考慮して吊るのは最後」
雪峰さん「霊偽だったとしても明確なチャレタイミングでチャレすると思うよ」
晴湖さん「仮に霊乗っ取りでもIQ3さん生きてるならテトラさん噛めないでしょうからきっと大丈夫。」
いいよさん「人外だけが言える言葉ってどんなのだろう」
雪峰さん「沈黙した」
ミッミッミラクルさん「ミッミッミラクル、ミックルンルン」
SANSさん「IQ3も一応狂人候補だけど>IQ3」
カップケーキさん「いいよ→ミッミラクル→SANS→アリス吊りでいきましょう」
雪峰さん「チャレタイミングを見失った人を疑うのは失礼だ さようなら」
IQ3さん「そうなると雪峰が狂人じゃなきゃ完全なる詰みだね。
まあさっき切ろうとした霊偽もあると言えばあるけど、特にその要素もない。」
SANSさん「まぁサクサク行こう」
雪峰さん「こういう狼はやっぱり予想できない。」
いいよさん「四だからたりてる」
アリスさん「流石の私でもチャレ日間違わんぞ・・・いくらSNS狩見えても」
カップケーキさん「じゃあ機械的にやっていきましょうか。いいよさん吊りで」
SANSさん「狂人生存に賭けてるんかなるほどね>アリス」
IQ3さん「霊ケアは不要だYO!」
いいよさん「もうなの」
ミッミッミラクルさん「素直に吊りと、言えないキミも。勇気を出して☆」
水色の日々さん「一応私入れるなら詰んでない」
SNS社会さん「狩人バレするの1日遅いんじゃないかな」
始末屋テトラさん占いCO IQ3〇アラフォー女子狐SNS社会〇雪峰〇
SANSさん「あ、詰んでるねこれ」
アリスさん「いや狂人考えなきゃ詰んでるし非狩人COしとくは」
いいよさん「おはよう」
晴湖さん「ここでチャレしないなら霊乗っ取りあるんでしょうかね」
カップケーキさん「あれこれ詰んでない?」
IQ3さん「吊り足りてませんか?」
ミッミッミラクルさん「ミッミ、アリス、水色、いいよ、SANS。4吊り」
晴湖さん「狂噛みっぽい」
水色の日々さん「では昨日と同じ感じで」
SANSさんアリス いいよ ミッミッミラクルから狩いたらすぐ出ろ
ターンオーバーさん「吊り切れるのではこれ」
アリスさん「SNS噛みめっちゃわかるけどグレー大丈夫なん???」
ミッミッミラクルさん「おはよー」
雪峰さん「狼チャレタイミング見失ってるけど」
始末屋テトラさん占い理由
多弁占い寡黙吊りが狐いない村の安定進行
ここ狂人はないだろ
カップケーキさん「おはよう」
IQ3さん「おはよー!」
水色の日々さん「〇」
晴湖さん「よくみたら今日チャレ日ですね」
アリスさん「おはよう」
SANSさん「おはよう」
雪峰さん「おはようございます。」
ターンオーバーさん「お疲れ様」
始末屋テトラさん「占いCO 雪峰〇」
5日目の朝となりました。(19/02/06 23:37:05)
SNS社会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SNS社会さんを狙います。 >>> SANS <<<
ターンオーバーさん「狼目戦の発言するとさすがに今テトラに○もらって何も言わない狂人はちょっとどうよすぎるからSNSとIQ3の狂人はないよ」
IQ3さんの独り言「んーーーちゆで連れてる可能性はあるんだよなあ…」
ちゆ12歳さん「SANS狼は結構自信あるんだけどなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
水色の日々さんの独り言「9753 灰5 アリス身内投票とかターンオーバーじゃしなさそうだけど」
IQ3さんの独り言「まあでも雪蜂の位置下げたいから、占い噛まれてもしばらくは灰として機能しようかな」
SANSさんの遠吠え「グレから狩が出なけりゃ狩COしよっかな」
カップケーキさんの会話「初日の遅い霊能COも共有噛みも含めて水色狼乗っ取りは割とあるんだけど
吊り先提案した位置が全部くさくて偽に見えない」
ターンオーバーさん「お疲れ様」
SANSさんの遠吠え「ちゆで狂人死んだぽいねこれ」
いいよさんの遠吠え「らじゃーおっけ」
ちゆ12歳さん「ターンオーバー、SANS、雪峰とSNS社会、かな
潜伏狂人こっちだったね」
いいよさんの遠吠え「社会かみますか」
SANSさんの遠吠え「明日●引かれる事に期待して。」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO 雪峰〇」
IQ3さんの独り言「まあでもSANSやっぱご主人っぽいなあ…」
アリスさんの独り言「SNS社会が狂狩だろうし まあ死体無しでしょ 残念ながら」
SNS社会さんの独り言「ミッミッミラクルが話さないのはヤバいとは思うからLW予想」
SANSさんの遠吠え「SNS噛みしよっか」
3D酔いさん「絶対にないとまでは言わないですが、狂人で黙ってたなら噛まれて損するという意味で悪手なのは間違いないはず」
ミッミッミラクルさんの独り言「セーラー?
ムーン:推定34-38
小公女:推定40-43
ガンダムのヒロイン、ポワトリン:推定42-48」
SANSさんの遠吠え「IQ3とSNSどっちかみたい?」
カップケーキさんの会話「ターンオーバーさん 0 票 投票先 → アリスさん
やっぱりアリスは非狼かな」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO 雪峰〇」
IQ3さんの独り言「ご主人を探そう」
IQ3さんの独り言「んーここで狂人COでよかった気もするけど、それ狩もブラフともとられかねないし、狩見るなら昨日噛んでるだろうから多分アピ伝わってると信じて占い噛まれるまではおとなしくいく。」
始末屋テトラさんを護衛します。 >>> SNS社会 <<<
いいよさんの遠吠え「◆SNS社会さん 「いいよ釣りたい」
ここ 狩人あるのかなー」
カップケーキさんの会話「水色と吊りたい場所が被ったんだが」
いいよさんの遠吠え「もうチャレしな危ないのですか」
晴湖さん「SNSさんのこの狼に対する辺りが強い感じが潜伏狂っぽくみえるんですけどね。」
カップケーキさんの独り言「ラムさん、ちゆ12歳さんお疲れさまです。」
雪峰さんを占います。 >>> 始末屋テトラ <<<
4日目の夜となりました。(19/02/06 23:32:32)
ちゆ12歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
雪峰さん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
カップケーキさん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
IQ3さん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
始末屋テトラさん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
ミッミッミラクルさん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
いいよさん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
水色の日々さん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
SNS社会さん1 票投票先 → SANSさん
SANSさん1 票投票先 → ちゆ12歳さん
ちゆ12歳さん9 票投票先 → SNS社会さん
晴湖さん「なるほど」
SANSさん「君が死んだらどっちでも同じ>テトラ」
カップケーキさん「そうそう、白狙って占った方がいいんよね。」
SNS社会さん「ターンオーバーが噛みしたようには見えない、ターンオーバーが弱いし」
ちゆ12歳さん「潜伏狂人なら雪峰あたりじゃないかな」
始末屋テトラさん「いや
占い黒引きだと灰広くなりがちなんよ」
ミッミッミラクルさん「セーラーといえば?>ちゆ」
晴湖さん「アリスさん最白、雪峰さん次点白って感じなんでここ二人占ってほしい。」
SNS社会さん「共有噛みに承諾したか流されたか知らないけども仲間は納得したんだよな」
SANSさん「占い噛みが入った時はどこ占ってても結果みえねーよw>テトラ」
水色の日々さん「潜伏狂人いるかもだから素直に黒っぽいところ狙っていって」
SNS社会さん「雪峰を村でみてるから指定しなくてもいいけど占っとけと思って誘導したんだけども、まあいいや」
ちゆ12歳さん「ちゆさんじゅうにさいなので」
SANSさん「SANS アリス いいよ ミッミッミラクル 雪峰が残るグレー。
明日○引きで残りに狩がいたら詰むでしょ>始末屋テトラ」
ミッミッミラクルさん「ちゆがユーチューバーになった時に、少しがっかりしたの」
雪峰さん「俺多分狼探すの下手だから狼やりたかったよ>SNS社会」
晴湖さん「いいよ・SANS・ミラクル・ちゆの4人ロラすれば勝てるんじゃないかなって思ってますがどうでしょうね。」
3D酔いさん「この状況で○に狂人が居たらその時点で狂COするので、COない以上は素村か狩りなのでしょう」
始末屋テトラさん「占い噛みが入ったときには黒引きよりも、白のほうが強いから
どこ占うか迷っている」
カップケーキさん「ちゆさんじゅうにさんさんCOないそうなので、本日の吊りはここでお願いします」
SNS社会さん「雪峰さん狼ねーと思う。狼なら頭おかしいと思う」
いいよさん「類稀成る」
IQ3さん「そしてやっぱりターンオーバーは狼だったね!
名探偵千花っちにはすべてオミトオシなのだ!」
水色の日々さん「潜伏狂人も考えておいて」
SANSさん「未成年がこんな時間までゲームしてちゃダメですね。
吊りです>ちゆ12歳」
ミッミッミラクルさん「嘘だ!40超えてる!」
水色の日々さん「ターンオーバーの投票先希望はちょっと村って感じがしないなー」
雪峰さん「結果的に違ったけどね。」
SNS社会さん「いいよ釣りたい」
雪峰さん「でもさあ不思議だよな SNS社会の性格考察をすると俺に対して好印象って俺の事褒める人物が狼の噛みへの悪口を言うとは思えなかったんだよね
だからSNS社会は他人を悪く言う人物ではないと見て狼で自虐言ってるんだという邪推してたわ」
始末屋テトラさん「狼の騙りなのに、噛み先もっていなかったのか
あっぶねええ
呪殺乗っ取りありましたけど、確定してよかったわ」
ちゆ12歳さんちゆさんじゅうにさいCO!
SNS社会さん「せっかくだ狼の墓標とせよ。。。」
SANSさん「それだけの村です。」
ミッミッミラクルさん「バーチャルネットアイドルさんお疲れ様でしたっ」
アリスさん「色変えて言うほどの事か」
SANSさん「非狩吊ってけば良いです。」
ちゆ12歳さん「ミッミッミラクルさんがグレランを希望されるなら
◆水色の日々さん 「ちゆ12歳 ミッミッミラクル いいよ SANS
とりあえずここらから指定して」
この中で反イランにしましょう」
いいよさん「村人は殺される だけど敗北するようには出来ていない」
ターンオーバーさん「お疲れ様」
晴湖さん「そこ○はめっちゃ狂人占いしてそう」
IQ3さんじゃあアリス吊りでいいよ、ここ狩はない。
始末屋テトラさん「SNS社会がまともすぎ
SNSがそんなまともでいいわけないだろ(発狂)」
カップケーキさん指定:ちゆ12歳
COあればどうぞ
いいよさん「言いつづけ」
SNS社会さん「(m'□'m)オワッタ」
雪峰さん「これは全く関係ないけど今度 噛みの悪口を言う人の人狼率についてのデータ集めてみるわ」
ミッミッミラクルさん「ほそぼそとグレランですねっ」
水色の日々さんちゆ12歳 ミッミッミラクル いいよ SANS
とりあえずここらから指定して
カップケーキさん「SNS社会は昨日の噛みディスが非狼っぽかった。でもそこは狂人なさそうだからナイス」
いいよさん「裏社会にはいなかった」
ラムさん「外した」
始末屋テトラさん占い理由とかいるの?
こんな灰広すぎる開始の村でまともなこと言っている雰囲気のやつほど怪しいので占い
雪峰さん「おはようございます。」
いいよさん「おはよう」
SNS社会さん二始末屋テキトラに占ってくんなって言いたかっただけですが問題でも?

本日は狼の罵声をいい続けます
ラムさん「おつかれ。アリスとSNS社会の緑軍団を屠れば村勝ちになる気がするっちゃ」
水色の日々さん「●」
アリスさん「おはよう」
カップケーキさん「おはよう」
IQ3さん「おはよー!」
ミッミッミラクルさん「おはようございますっ」
始末屋テトラさん「占いCO SNS社会〇」
ちゆ12歳さん「おはよう」
SANSさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/02/06 23:26:03)
ラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムさんを狙います。 >>> SANS <<<
カップケーキさんの会話「ちゆ12歳、いいよ、SANSも余裕あれば吊りたいなー」
IQ3さんの独り言「あとは考える」
IQ3さんの独り言「アリスが狩COしたら対抗COする」
カップケーキさんの会話「ラム:完全に詩人になりきれてない詩人。くささは特に感じない
ちゆ12歳:ターンオーバー狼視に加えてテトラを狂人塗り。吊るしかない
雪峰:アリスは占い噛みを助長している狂人だ
ミッミッミラクル:詩人
アリス:ターンオーバーへの「君には護衛いかないよ」発言が
あまりターン-アリス2wっぽくはない」
水色の日々さんの独り言「上から順番に削っていって終わらなければ考える感じ」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO SNS社会〇」
IQ3さんの独り言「うーんここで狂人動いてもいいんだけど、どうせもうできる仕事量ってだいぶ少ないから噛まれたらどんまいでしばらく大人しくかなあ」
SANSさんの遠吠え「水色霊能じゃんw」
SANSさんの遠吠え「まちがえたw」
いいよさんの遠吠え「越智梨ク」
水色の日々さんの独り言「ラム ちゆ12歳 ミッミッミラクル いいよ SANS
SNS社会
雪峰 アリス」
SANSさんの遠吠え「水色を200で噛んでいい?」
いいよさんの遠吠え「わかりました」
SANSさんの遠吠え「狩COするとお仲間に指定飛ぶ可能性あるから」
SANSさんの遠吠え「指定の場合でも沈んでいいんじゃないかなあ」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO SNS社会〇」
アリスさんの独り言「控えめに言ってチャレ助長してると思うなら私非狼で見てることになるわけだし
私に攻撃する意味がないんだが
死体無し出たらそれこそそこから吊りに動けばいいし
そもそも何でこいつは狂人を探してるんだという感じも」
SANSさんの遠吠え「●引かれたらそのまま沈む」
いいよさんの遠吠え「指定の場合」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO SNS社会〇」
SANSさんの遠吠え「ちゆ12か水色の日々か」
いいよさんの遠吠え「しーおーはどうしますか」
SNS社会さんの独り言「まー噛まれたらいいや思考放棄」
SANSさんの遠吠え「間違えてカップケーキ○、晴湖○で占いCOするところだったw」
3D酔いさん「…あれっ、そういえば昨日も初日噛みされてた
二村連続か…」
IQ3さんの独り言「はきはき…」
いいよさんの遠吠え「誰をかみますか」
IQ3さんの独り言「うらないしーおー アラフォー女子ちゃんは〇だったよ!
SNS社会くんは〇だったよ!

【2日目理由】
なんか水晶玉があるよ! 綺麗だしメル〇リで売れそうだね!
えっとえっと…説明書によると、この水晶玉を占いたい人に向けたらいいのね!
あと結果が出るまでは自分が名乗り出ちゃいけません!って書いてる…
でも占いなんだからやっぱり恋占いってことだよね?
確かに恋が実ってないのにそれを伝えちゃうのは残酷かもしれないね…
じゃあ一番この年齢まで結婚してなさそうな雰囲気を醸し出してるアラフォー女子さんの未来の行く末を占ってあげるね!
ちょうどお隣のおうちだしこれから仲良くなれたらいいなあ…!
恋占いの結果がどうなるか楽しみだね!

【3日目理由】
ごめん2−2だと霊護衛不要になって占い噛み恐れた〇噛みが普通に視野に入るから、無理やり共有引き出させた。
かつほぼ狂狼が騙ってきてる盤面かつどちらにも囲いはないので、もし引き出せなかった場合は残り1分半くらいで判断下して初日からCO予定でした。

そして占い先ですが、今日は騙り狼がいたらお仲間を囲いそうな日なので狼狙いよりは他狙いでいきたいですね。

まあぶっちゃけあんまり私の立場じゃなきゃ、霊アーマー外す理由がそこまで思いつかなかったんだけど(霊乗っ取りまで考えるならまあ少しわかる)
SNS社会さんはその過程もあまり見られずに霊アーマー外すのに乗っかってきたから、便乗した人外あると思って占います。」
始末屋テトラさんを護衛します。 >>> SNS社会 <<<
カップケーキさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
SANSさんの遠吠え「どちらか一方●引かれてもいいので狩探しましょう。」
IQ3さんの独り言「ごめんーーーそこ初手白もってたから出れなかったんだよおおお」
ターンオーバーさん「お疲れ様でした〜 あ、霊界非表示村だった」
いいよさんの遠吠え「びびりました」
カップケーキさんの独り言「ターンオーバーさんお疲れさまです。」
いいよさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまー」
SNS社会さんを占います。 >>> 始末屋テトラ <<<
SANSさんの遠吠え「ターンさんおつかれさま」
3日目の夜となりました。(19/02/06 23:20:53)
ターンオーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ターンオーバーさん
雪峰さん0 票投票先 → ターンオーバーさん
ラムさん1 票投票先 → ターンオーバーさん
カップケーキさん1 票投票先 → ターンオーバーさん
IQ3さん0 票投票先 → ターンオーバーさん
始末屋テトラさん0 票投票先 → ターンオーバーさん
ミッミッミラクルさん0 票投票先 → ターンオーバーさん
ターンオーバーさん11 票投票先 → カップケーキさん
いいよさん0 票投票先 → ターンオーバーさん
水色の日々さん0 票投票先 → ターンオーバーさん
SNS社会さん0 票投票先 → ラムさん
SANSさん0 票投票先 → ターンオーバーさん
ちゆ12歳さん0 票投票先 → ターンオーバーさん
ゲームマスター「おつかれ」
雪峰さん「俺の真偽はあたってた!狼さんチャンスですよ!みたいな事言ってるようなもんじゃんありすのって」
SNS社会さん「白噛みの場合は狐呪殺被りまたは単死体でイーブンになっていたので今回の噛みのおかげですね」
雪峰さん「文脈は理解できるし何が言いたいのかは理解できるけど俺には君がチャレ助長してるようにしか見えない」
晴湖さん「じゃあIQ3さん狩人っぽいですね、昨日の発言は霊護衛したかった狩人の発言のものと予想します。初手○狩人とかやばっ!」
カップケーキさん「どう見てもターンオーバー以外の役持ちが3人以上いるからテトラ即死はないはず」
ミッミッミラクルさん「アラフォー女子が集まるでしょ?
それは女子会なの。女の子はいつも女子なの。子供なの。
ヨシヨシしないとメーなの」
ラムさん「IQ3って一休さんとも読めるから、きっと最後にすごいとんちを言ってくれるはずだっちゃ」
SNS社会さん「雪峰さんの昨日から一環して他人に攻撃出来るのは好印象だと思います。」
アリスさん「占いの真偽は思った通りで安心したけど狩人吊ってる感じあるからやばいかもね
これならよいか?」
いいよさん「じゃあどうかしてるひとをさがそう」
SANSさん「噛みがクソいよね。
せめて○噛みだわ。>SNS社会」
ちゆ12歳さん「しかし、そうなると狩人はあの人なんだろうか
あんまり喜んでもいられないな」
始末屋テトラさん「確定白を作ろうとして、確定呪殺になってしまった」
SNS社会さん「狩保護するのはいいけど狂保護している可能性も微レ存あります」
ラムさん「IQ3じゃないのけ??噛まれて退場するのは」
ミッミッミラクルさん「ナーミーダーヲーフイテーwww」
雪峰さん「2発言目で安心したと言いながら3発言目でやばいと不安を煽るアリスが意味わからないから きっと占い噛み助長してる狂人なんじゃないかな」
SNS社会さん「私は噛まれて退場するからあとは村に任せます」
いいよさん「テトラポットの日々」
ターンオーバーさん「アラフォーで女子って名乗るのがよくない(責任転嫁)
アラフォーなら胸張って婦人を名乗ろう」
アリスさん「昨日の吊りはちょっと狙い過ぎたからやばいかもね」
IQ3さん「これはターンオーバーさん狼だね。」
SANSさん「ターンオーバーの狂狼に関わらず狩保護で吊りですね。」
晴湖さん「アラフォーさん狐のテトラさん真じゃないですか!」
SNS社会さん「共有噛むのはさすがにどうかしてるよ」
ラムさん「ターンオーバーがフリーズした光景が目に浮かんだっちゃ」
ミッミッミラクルさん「ターンオーバーさんばいばい」
いいよさん「確定銃殺」
カップケーキさん「ターンオーバーさんにさよならしましょう」
アラフォー女子さん「結婚できなかった」
アリスさん「占いの真偽も昨日の印象通りで安心した」
SANSさん「始末屋テトラ真確定」
いいよさん「これはきまり」
ちゆ12歳さん「そんな事は無かった」
雪峰さん「あら。 まあ初手囲い読みは当たってましたけど 占われ回避狙いの2発言狐だったんだねやっぱり」
IQ3さん「おはよう!」
ターンオーバーさん「あっはい」
始末屋テトラさん
占い理由
対抗の初手白占い
潜伏共有は霊能騙りにでているから、共有占いにはならない
また灰の素村視点、見えている共有は一人なのもあり
共有以外に確定白いてもいいだろと思った
いいよさん「おはよう」
SNS社会さん「あっ」
水色の日々さん「真確定おめでとう」
ミッミッミラクルさん「銃殺オメデトー」
雪峰さん「テトラがIQ3に対して 「まさか自分の○がRP勢だったとは〜」みたいなログを昨日出しているんだけど
これって自分の○貰いに対してどういうログや人物像かっていうのを予想していると思うんだけど
IQ3が狼で初手囲い申請してて
狼チャットと昼ログでまるで人が変わったかのようなRPログになってテトラ狼が驚いたみたいな事ってあるかな?
そこら辺の判断がちょっと悩むんだよね。

とりあえず○貰いの2発言ログの方囲い視してみたんだけど。」
3D酔いさん「お疲れさまでした」
カップケーキさん「おはよう」
雪峰さん「おはようございます。」
SANSさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
水色の日々さん「〇」
始末屋テトラさん「占いCO アラフォー女子〇」
ミッミッミラクルさん「ヨルハヒートリ ホシタチニ ネガイヲカケル
アスモアノヒトニ アエマスヨーニィ↑」
ちゆ12歳さん「おはよう」
ラムさん「そこ吊っちゃうの??って感想だっちゃ」
3日目の朝となりました。(19/02/06 23:14:22)
3D酔いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラフォー女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3D酔いさんを狙います。 >>> ターンオーバー <<<
晴湖さん「いいよーIQ3−テトラで3w ターンオーバー狂人 SANS妖狐読みです
潜伏占いはSNSさんかアラフォーさんあたり」
カップケーキさんの会話「SAN社会さんも気になるのわかります」
3D酔いさんの会話「個人的にはこの子
◆SNS社会 「…お前本当に真霊能、なんだよな?水色が霊能COのままだが気にしてる」
ちょっと霊能を気にする感が「蛇足すぎる」よね」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO アラフォー女子〇」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO アラフォー女子〇」
カップケーキさんの会話「どこか気になるところはありますか?
私はいいよとSANSが気になりました」
ターンオーバーさんの遠吠え「3D酔い噛み SANS囲います @100」
ちゆ12歳さんの独り言「ああ、確かにこれは吊れるな」
SANSさんの遠吠え「雪峰で呪殺でたら占い追加するね。」
ターンオーバーさんの遠吠え「雪峰はなんかもってる感じある でも占いかなあって気はする」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO アラフォー女子〇」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO アラフォー女子〇」
SANSさんの遠吠え「囲うなら1票もらいのわたしかなあ。
どちらでもいいよ。」
水色の日々さんの独り言「ターンオーバーあと1発言は欲しかったなあ」
SNS社会さんの独り言「スッゲー思考停止である場所を護衛を完了しました」
SANSさんの遠吠え「潜伏占いもいる可能性ありかもね。
そこめがけて●打つのも良いし。」
ターンオーバーさんの遠吠え「3D噛みでいきますー 囲いいります?」
水色の日々さんを護衛します。 >>> SNS社会 <<<
3D酔いさんの会話「それは問題ないです」
晴湖さん「しんだ」
いいよさんの遠吠え「より」
ターンオーバーさんの遠吠え「対抗が特に真に見えないんですよね……」
カップケーキさんの会話「あまり霊能騙っている意味がなさそうだったから解除させてもらいました」
SANSさんの遠吠え「3D噛みとかありより」
アラフォー女子さんを占います。 >>> 始末屋テトラ <<<
カップケーキさんの独り言「晴湖さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(19/02/06 23:09:20)
晴湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん3 票投票先 → 晴湖さん
雪峰さん1 票投票先 → アラフォー女子さん
晴湖さん4 票投票先 → いいよさん
ラムさん0 票投票先 → アリスさん
カップケーキさん0 票投票先 → 晴湖さん
IQ3さん0 票投票先 → 晴湖さん
始末屋テトラさん0 票投票先 → 雪峰さん
ミッミッミラクルさん0 票投票先 → ちゆ12歳さん
ターンオーバーさん0 票投票先 → アリスさん
いいよさん2 票投票先 → アリスさん
アラフォー女子さん1 票投票先 → ちゆ12歳さん
3D酔いさん0 票投票先 → SNS社会さん
水色の日々さん0 票投票先 → いいよさん
SNS社会さん1 票投票先 → 晴湖さん
SANSさん1 票投票先 → ちゆ12歳さん
ちゆ12歳さん3 票投票先 → SANSさん
晴湖さん「現状は護衛ぶらしを助長させてるIQ3さんのインショウが悪いんで、テトラさん偽より」
3D酔いさん「解除された
まぁどちらでもいいのだけど
であるなら、霊能について発言しまくったのは発言稼ぎとみて今後見ていこう」
ちゆ12歳さん「始末屋が狂アピしてるから、ターンオーバーが真狼でしょう
雰囲気的には狼か」
ミッミッミラクルさん「7000って呼ばれてたよっ」
雪峰さん「○貰いに投票しますが、把握漏れではありませんのでよろしく^^」
SNS社会さん「…お前本当に真霊能、なんだよな?水色が霊能COのままだが気にしてる」
始末屋テトラさん「自分の初手白がまさかのRP勢で草」
カップケーキさん「霊偽追ってもいいタイミングなのはそれはそう。挨拶挟んでいるわけだしね」
IQ3さん「いいね!」
SANSさん「もしくは○もらい吊りへの布石>晴湖」
ラムさん「滅 ん で る っ ち ゃ」
アリスさん「意外と撤回派が多いけどあんまり考えて発言してるようには見えなかった」
SNS社会さん「撤回感謝」
雪峰さん「2040年のわかめてでは俺が英雄になっている未来でしょ>ミラクル」
SANSさん「そこまで見てるとはなかなか鋭い視点>晴湖」
水色の日々さん「どうも真霊能です」
いいよさん「でも自律神経がくまもとへ出張中」
晴湖さん「共有FOってことは共有に○だしてるわけでもなさそう」
SNS社会さん「ミッミッミラクルの臭い発言が怪しい、怪しいぞ」
カップケーキさん「相方は3D酔い」
ミッミッミラクルさん「2040年のわかめてでは、占いローラーが旬」
IQ3さん「ぐれらん?
シェーグレン症候群ではびらん性の主徴は出ないってパパが言ってたよ?」
SANSさん「てか霊偽まで追っても良い霊COのタイミングだったのでアマ解除させてる方がいいでしょうね。」
晴湖さん「どっちの○も役職囲ってそうなんですよね」
ラムさん「昭和生まれが女子とか自称してると後ろ回し蹴りを食らわしたくなるっちゃ☆」
ミッミッミラクルさん「グレランですが、未来人のアドバイス聞きたいですか?」
IQ3さん共有は必要がないからアーマー解除していいよ!
いいよさん「狐と狼がコラボしたら負けるねん」
始末屋テトラさん「共有騙りをみると、霊能と一緒にひき殺したくなります
ろらろらろら」
SNS社会さん「共有は速やかに撤回を進める」
ゲームマスター「・占い結果と理由の同時貼り禁止だったんだがなあ」
ちゆ12歳さん「長文の中に3人目の霊能がいないか真剣に探してしまった」
雪峰さん「潜伏占いか占いかけの両偽見てるから霊軸にしてもし万が一居るポンコツな真占いがおっ死んじゃってもカバーできるようにアーマー解除してほしいです^^」
SANSさん「なんだそんなやつかしょーもな>共有」
水色の日々さん「テトラが結果貼ってから理由貼るまでに時間かかったのが気になるぐらいかな」
アリスさん「共有が霊能騙ってたとしても君には護衛行かないと思います!」
アラフォー女子さん「ぐれらんですね」
IQ3さんあーまーは解除していいよ!
SNS社会さん「ああ、このなかから真を見抜かなければならないのか」
いいよさん「かたってるのか」
始末屋テトラさん「ターンオーバーさんが他鯖の人にしかみえない」
IQ3さん※決して設定を盾にして、かわいい女の子にちょっとエッチな発言をさせてみたいとか、無垢な少女がIQを得て性の意識が目覚めることで将来恥ずかしくて悶絶してる姿をみたいとか、そんな思惑は一切存在しないことをどうかご理解いただきたい…
いいよさん「Cコードが必要だ」
ターンオーバーさん「共有が霊能騙ってたらそのままでいいです 護衛がこっちに回るから」
カップケーキさん「相方は撤回してもいいししなくてもいいです」
アリスさん「いつもの」
カップケーキさん共有CO 相方霊能騙ってます
ミッミッミラクルさん「女の子はいくつになっても女の子なんです」
SANSさん「この霊能は乗っ取り狙い真狼まであるね。」
IQ3さん間違えた!2−2だった!!
SNS社会さん「この村には村民が16人もいる」
いいよさん「れいのう2人」
ターンオーバーさん「わかった>水色の日々」
ちゆ12歳さん「119ぐらいだったからむしろ遅い」
IQ3さんこれ知ってる!ちんちんでしょ!?!
いいよさん「ゴミだしおばさんに怒られたけどオレじゃないよ」
アリスさん「おはよう」
雪峰さん「これは体感なんだけど10秒coの偽率高いで!」
ラムさん「占い結果と理由は分けるっちゃダー↑↑リン↓」
水色の日々さん「霊能CO」
3D酔いさん霊能CO
水色の日々さん「ターンオーバーは次から理由は別に」
IQ3さん「この物語は、IQ3で発語もままならない少女、藤原千花が、人狼のいるふつうの村でIQを探し求めて日々奮闘し成長してゆくストーリーである…」
始末屋テトラさん占い理由
アルファベット2文字、数字1文字の人を占いました
アラフォー女子さん「おはよう」
晴湖さん「おはよー」
ちゆ12歳さん「おはよう」
いいよさん「おはよう」
カップケーキさん「はやいよ」
ターンオーバーさん占いCO アラフォー女子○

アラフォーは果たして女子と言えるのか。
女子の境目を調査するために私はアマゾンの沼地へと足を運んだ……
SNS社会さん「わたしの左右上下は役職者率100%」
3D酔いさん「おはよう」
ミッミッミラクルさん「テッテミ,ミミラクル、ミックルン↑ルン↓
ミッミッミラクル、ミック↑ルン↑ルン」
始末屋テトラさん「占いCO IQ3〇」
水色の日々さん「おはよう」
IQ3さん「ばなな!」
カップケーキさん「おはよう」
雪峰さん「おはようございます。」
SANSさん「おはよう」
ラムさん「投票したっちゃ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/06 23:01:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ターンオーバー <<<
カップケーキさんの会話「どうやら経験済みだったようです」
3D酔いさんの会話「それですね」
SNS社会さんの独り言「この村の占い師すみませんでした」
SNS社会さんの独り言「SNS社会:………」
カップケーキさんの会話「これが3D酔いですか」
ミッミッミラクルさんの独り言「本当に19歳なんですよ?」
晴湖さんの独り言「人外引きたくて、人外が映えそうな方のHNにあやかったんですが村人でした。」
SNS社会さんの独り言「『あなたは狩人です』」
カップケーキさんの会話「アクションゲームはたまにくらっとなることはありますね」
SANSさんの遠吠え「ラム、カップケーキ、雪峰は対応もつ。」
ターンオーバーさんの遠吠え「はーい騙ります 真が見えたら噛む方針で行きます 初日噛みは@120」
ゲームマスター「とっとと投票しとけよ」
SNS社会さんの独り言「データ起動中…」
SANSさんの遠吠え「ターンさんに任せたい。
実は潜伏したかった。」
SNS社会さんの独り言「99%■■■■■」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO IQ3〇」
始末屋テトラさんの独り言「占いCO IQ3〇」
SNS社会さんの独り言「80%■■■■□」
ターンオーバーさんの遠吠え「特になさそうなので占い騙ってもいいです? 囲いいらなかったらアラフォー女子○で出します」
3D酔いさんの会話「うらやま
新しいゲームをやる度にそれがアクション強いものだと慣れるとこから始めなきゃいけなくなります」
いいよさんの遠吠え「とくには」
SNS社会さんの独り言「60%■■■□□」
水色の日々さんの独り言「イカして寝ようと思ったけどスマホで村見たら集まり微妙そうだったのでついつい」
SANSさんの遠吠え「騙りましょうか?」
SNS社会さんの独り言「40%■■□□□」
SNS社会さんの独り言「20%■□□□□」
カップケーキさんの会話「3D酔いってしたことないんですよね」
IQ3さんを占います。 >>> 始末屋テトラ <<<
ミッミッミラクルさんの独り言「ミッミッミラクル、ミックルンルン
ミッミッミラクル、ミック↑ルン↑ルン」
SANSさんの遠吠え「よろしくー」
SNS社会さんの独り言「………」
ターンオーバーさんの遠吠え「何かやりたいこととかありますかー?」
いいよさんの遠吠え「よろしく」
水色の日々さんの独り言「村建てありがとうございます」
SNS社会さんの独り言「……」
IQ3さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
SNS社会さんの独り言「…」
カップケーキさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
IQ3さんの独り言「くっそRPしようというときに限って!」
ちゆ12歳さんの独り言「あ、プロフィール変える暇もなく」
ターンオーバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カップケーキさんの会話「よろしくね」
3D酔いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/06 22:57:16)
SANSさん「よろしくお願いします。」
ラムさん「好きよ好きよ好きよウッフン」
ターンオーバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ラムさん「雫とか痕とか知ってちゃいけない系なのか」
ゲームマスター「揃った」
SANSさん「あんまりソワソワしないで」
ミッミッミラクルさん「うる星やつら、とかアラフォーの代名詞じゃないですか」
ミッミッミラクルさん「ランスも後期は出てないから、リーザス陥落が2010年くらい?だったから
そのアイコンを知っている人は必然的に28歳以上が確定するの」
ラムさん「アイコン漁って一番うる星やつらっぽいのがこれだった」
ミッミッミラクルさん「そのアイコンを見せて「私は誰でしょう?」って言うと、アラサーのOTK達がリアパラパラリーザスって即答してくるよ」
ゲームマスター「更新揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゆ12歳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゆ12歳さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1遅れ1」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:54:10)
ラムさん「それはわからん」
ミッミッミラクルさん「リアパラパラリーザスが解る人もかなり年期が入ってると思うの」
ゲームマスター「だめか」
3D酔いさん「12歳…(ボソッ」
アラサーさんがラムに名前を変更しました。
kariさんがSNS社会に名前を変更しました。
ラムさん「懐かしいなちゆ13歳」
ミッミッミラクルさん「じゃあ半角に」
ミッミッミラクルさんがミッミッミラクルに名前を変更しました。
ミッミッミラクルさん「でも、最近バーチャルユーチューバーがはやってますよね?って聞いたら「ああ、ちゆ13歳だろ?」って返すんでしょう?」
アリスさん「どうでもいいけど二行になってるから変えてもらえると助かる」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新揃える」
するどいいちごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水色の日々に名前を変更しました。
かりさんがSANSに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと対決」
ラムさん「漫画で読んだんだよ。永遠の17歳の長女とかコナン次女とか日高三女とか知らんぜよ」
SANSさん「こんばんは」
ミッミッミラクルさん「ひぐらしのなく頃に、とかに反応したらアラフォーなんですよ?」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雪峰に名前を変更しました。
SNS社会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:46:51)
ミッミッミラクルさん「らんま見てたって人がアラサーなわけないじゃないですか」
ミッミッミラクルさん「子供の頃に見てたアニメは?って聞くと、ポケモンとか言うじゃないですか。
あれ、すでにアラサーなんですよ?」
アリスさん「二行警察だ!」
ゲームマスター「21時の段階で7人しかいなかったから諦めかけてたがよかった」
ミッミッミラクルさん「私は19歳ですよ」
ラムさん「そらアラフォーやで」
kariさんがアラフォー女子に名前を変更しました。
ミッミッミラクルさん「アラサーって、35以上、45未満なんですよ?」
ラムさん「暗いよ〜狭いよ〜怖いよ〜もわかるぞ」
kariさんが晴湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんきゅ」
水色の日々さん「こんにちは」
kariさんがターンオーバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:42:04)
ミッミッミラクルさん「嘘だっ!」
kariさんがアラサーに名前を変更しました。
ラムさん「アラサーだが…」
ミッミッミラクルさん「灰kariさんがアラフォーだということが解りましたっ」
kariさんがカップケーキに名前を変更しました。
ラムさん「らんまじゃねーか」
ミッミッミラクルさん「ネタを少しずつ下げていくと反応で世代が分かるんです。
この人何歳だろう……?って人がいるでしょ?
コーヒーとか買ってね。
「アイヤー、熱いおしてしまた。その昔やけどしたという悲劇的伝説があるのだよ」とか言って無反応なら40歳未満なんです」
kariさんが3D酔いに名前を変更しました。
kariさんがいいよに名前を変更しました。
kariさんがIQ3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
3D酔いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:37:50)
ゲームマスター「ぼちぼち名前の変更を頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラフォー女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:36:47)
ミッミッミラクルさん「オフライン人狼で鳴らすと、全員がビクってしそう」
ミッミッミラクルさん「いらっしゃい、ハダカリさん、アオカリさん」
ミッミッミラクルさん「らきすた、とかあったじゃないですか?
あれの最初のチャッチャッチャラ、チャッチャッチャチャーラーのギターソロを着信音にして
街中で鳴らすと、最近の人はスルーなんだけど年配の人は過敏に反応するんですよ」
いいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:35:03)
ターンオーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:34:34)
ミッミッミラクルさん「いつもみんなの夢を運ぶの」
ミッミッミラクルさん「私はミッミッミラクル。みんなが忘れたノスタルジーと恋のはじまりを運ぶおしゃまなキューピッツ」
ミッミッミラクルさん「いらっしゃい、ミドカリさん。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:31:24)
ミッミッミラクルさん「ミッミッミラクル」
ミッミッミラクルさん「未来人だけど頑張ります」
ミッミッミラクルさん「よろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッミッミラクルさん「おしゃまなキューピッツ参上ですよっ」
ミッミッミラクルさん「私解ってます。私を現役で見てた人は、「恋のはじまり」とか聞いても、「恋(笑)のはじまり」としか受け取れない悲しい大人になってるってことを。」
始末屋テトラさん「やめろおおおおおおおおおおお」
ミッミッミラクルさん「「出世の遅い、貴方のパパも元気を出して」からはや18年。
貴方はパパと違って出世してますか?」
ミッミッミラクルさん「こんばんはー」
ミッミッミラクルさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:22:27)
kariさんが始末屋テトラに名前を変更しました。
始末屋テトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:11:31)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
IQ3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 22:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カップケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 21:49:37)
ゲームマスター「延長2200」
kariさんがするどいいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 21:01:29)
晴湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 20:37:09)
雪峰さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 20:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 20:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
するどいいちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 20:02:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 19:42:46)
ゲームマスター「とりあえず21時更新確認」
ゲームマスター■入村時は一言挨拶お願いします。

 ■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

 ■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露
  ・占い結果と理由の同時貼り


GM判断により参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
戻る