過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
テッドバンディ
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
ストーキング
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
マナ研
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリミダス王
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正七芒星
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーデント
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
未来永劫
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
四宮かぐや
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
スープジャー
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルミナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
“照”
gim ◆sAUMHat9Xc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大好きだよ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
物体X
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使の穢し方
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 殺し屋稼業は内緒にしないとね。普通村 〜 152698番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大好きだよさん「私すっごい村視されてたんだなあ」
流星さん「半月くらい来てなかった気がしてたけど、実際は2月弱ぶりでした。」
スープジャーさん「村建てありがとうございました」
四宮かぐやさん「ではGMさん、村建てありがとうございました」
綾鷹さん「まあでも綾鷹10人で吊りはやむを得ない。と考えれば
1日切るのが早かっただけともいえる」
トリミダス王さん「村盾どうも」
トリミダス王さん「護衛されててもかぐや狐はなくはないw」
正七芒星さん「村建て同村あり」
正七芒星さん「7でそろえられたし楽しかったわ」
四宮かぐやさん「これ実際私が狐だったらぼたもちもいいところですね」
ストーキングさん「村建て同村ありがとうございました〜」
トリミダス王さん「狩人がスープジャー護衛でなかったら噛みあわせが判明するので
綾鷹さん切った時にマナ研さんが消去法真候補になり
かぐや護衛があるという点はみやぶるべきだったな」
テッドバンディさん「村建てありおー」
ストーキングさん「うーんうーんスープジャー狼読みは合ってた 綾鷹先吊りがよくなかったけど私が共有だったとしてスープジャー先吊りって言ってた気もしない
あと狩人は疑ってゴメンネ! 2GJありがとう!」
綾鷹さん「でもまあ勝ったし結果オーライ」
スープジャーさん「まさかあの噛み合わせが信用取れるとはね 不思議不思議」
テッドバンディさん「ワイはゲレゲレさんがどんな役職でも人外に見える病にかかってるのでこれはしゃーない←」
アーデントさん「トリミダスもかなり白寄りにおいてたから危なかった
流石に大好きだよに手をかける自信はなかった」
トリミダス王さん「綾鷹さんはなぜか吊れた。
単純な噛みあわせで信用がふえるとは」
ストーキングさん「物体X狼まじかよ……」
テッドバンディさん「相方の中身をもっとはやくわかってたら…!!」
綾鷹さん「綾鷹吊りのところで、綾鷹狼でみるなら綾鷹飼い。狂でみるなら綾鷹の〇グレー戻しで
あやしいところ吊る、がよかったかな」
天使の穢し方さん「よし、真は護衛できてたな!村たて・同むら感謝」
大好きだよさん「村建て感謝記録見てきます
最終日誰吊ればいいのかめっちゃ迷ってました」
未来永劫さん「残った村GJ 勝利あざっす」
トリミダス王さん「残ったグレーの投票がそこそこ村人っぽかったからな
相対的な有利が取れなかったな」
物体Xさん「すまんかった」
フルミナさん「GM同村どうもでしたー」
四宮かぐやさん「間違えたまま生き残ってしまったわ。恥ずかしいのぉ!」
ストーキングさん「綾鷹本当に真占いだったのごめん……」
スープジャーさん「2GJくらったクズは私です」
正七芒星さん「普通に狼応援してたわ」
天使の穢し方さん「お疲れ様」
四宮かぐやさん「綾鷹を選べませんでした」
ストーキングさん「お疲れ様でした 終わってた……」
フルミナさん「これにて終了でございます」
マナ研さん「お疲れさまでした」
“照”さん「おつかれ」
大好きだよさん「物体Xが狼ってのが一番驚いてる」
正七芒星さん「おつ」
流星さん「占いロラ10人からでよかったですね。失礼。」
綾鷹さん「おお、勝った。」
ゲームマスター「パンツの匂いはいいな」
スープジャーさん「お疲れさまでした」
アーデントさん「おつかれさま」
綾鷹さん「お疲れ様でしたー。」
大好きだよさん「勝ってた」
アーデントさん「綾鷹占い師は草生えますよ」
流星さん「おつかれさま」
トリミダス王さん「おつ」
テッドバンディさん「お疲れさん」
トリミダス王さん「ええ・・・」
ゲームマスター「おつ」
四宮かぐやさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(19/02/05 23:59:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → トリミダス王さん
テッドバンディさん0 票投票先 → トリミダス王さん
アーデントさん1 票投票先 → トリミダス王さん
トリミダス王さん5 票投票先 → アーデントさん
ストーキングさん0 票投票先 → トリミダス王さん
四宮かぐやさん0 票投票先 → トリミダス王さん
アーデントさん「何Wかわからない状況で」
トリミダス王さん「開けない夜はない」
大好きだよさん「霊能結果がわからない状態での偶数狐COは狼に対する脅迫効果が薄いんだよ」
ストーキングさん「本当に私とアーデントで2残り考えてるならなんでそんなに余裕もってるの>トリミダス王」
スープジャーさん「みんなで共有に逆らおうそうしよう」
四宮かぐやさん「で、明日は来るんですかトリミダス王様」
綾鷹さん「占い1噛まれで残り占い偽で見るのはやむを得ない感じ。
霊能いないし、スープと綾鷹の〇グレ戻しで占い両キープのほうが
狼吊り切りでの狐勝ちが防止できていいと思った>流星さん
狐」
アーデントさん「見る意味ある?そんなこと」
トリミダス王さん「これで遠慮なくアーデントやストーキングが吊れる。
彼らで2残りもありえる」
四宮かぐやさん「昨日のログを取り忘れてしまいましたので確認できませんが、そうですか>ストーキングさん」
トリミダス王さん「昨日は吊る必要はなかった
まあLW吊れてなかったから最悪の事態にはならなかったな」
ストーキングさん「狼が狐生存の可能性考えて飽和回避のために身内殴りしてた可能性は見なかったの?>アーデント」
大好きだよさん「かぐや狼・スープ狼は博打がすぎるので考えません。」
トリミダス王さん「さらに2残り+狐生存でグレランした時村が吊れるようなら
引き分けしかないのでなおさら狐吊らないほうがいい」
未来永劫さん「おつかれさん」
ストーキングさん「私"照"吊りたいっつってたんだけど>かぐや様」
大好きだよさん「1狼1狐で照狐なら共有噛むだけで最終日照吊りなって終わるのに?」
アーデントさん「"照"は私以外の狼候補が全員攻撃してるから狼候補には全く見えなかったから触る意味がないから」
マナ研さん「共有を今日までに全部噛めてたら「狐キープすればいい」は人によっては刺さる村アピかもだけど、共有が片方残ってたら「ただただ共有に逆らったグレー」ってだけでしたね」
トリミダス王さん「狐の可能性もあり狼の可能性もあるが、
狼1残りなら照自身がLWの可能性があり危険。
狼2残りなら狐吊るよりグレーの狼吊ったほうが狼には苦しい」
テッドバンディさん「かぐや狼ならおめでとう、っていう所存で行く」
未来永劫さん「思考開示は自分みないに聞く奴はいるにはいるが、占い師をやってる時に敵対心剥き出しにする奴や人外には効果はないぞ?注意な>綾鷹」
四宮かぐやさん「どっちかと言いますと2wの方がありそうだと思ってましたから
それなら吊りの行き方がじんわりとしてたストーキングさんにしようと>大好きだよさん」
アーデントさん「6人2Wで狐CO吊りにならないからどっちの形でも狼が柱するしかないので昨日の狐COは残せる」
大好きだよさん「偶数だよ?」
ストーキングさん「◆アーデントさん  「消去法的にストーキングとかしか残らないんだけど
スープジャーのぶん投げ方がそこ狼だとしっくりこない」

消去法で投票されてるけど、アーデントどうして昨日"照"に触れてないの?って感じ」
アーデントさん「ほんとそう 不利な状況で狐COが出たら基本的にキープ」
四宮かぐやさん「あ、ちなみに明日来てもあまり自信ないですからさくっと私噛んでくださいね…」
流星さん「綾鷹さん真ですか、吊ってしまってすみませんね。」
ストーキングさん「"照"の狐COは狼の吊り逃れの狐COの可能性もあるし、天使の護衛先的に2回GJでもよさそうだから本当に狐の狐COの可能性もある 日和って次に狼ぽかったアーデントに投票しました」
大好きだよさん「ところで皆に聞きたいんだけどなんでグレー釣りに行ったの?」
マナ研さん「あっさり・3・」
スープジャーさん「え
だめ やめて」
大好きだよさん「そうですか」
トリミダス王さん「照狐というなら噛ませれば良かったではないか」
ストーキングさん「おはよう」
四宮かぐやさん「じゃあレディキラーの共有さんに決めてもらいましょう」
大好きだよさん「分かってます」
テッドバンディさんトリミダス吊り
流星さん「しんだ」
アーデントさん「おはよう」
テッドバンディさんかぐや吊りません
大好きだよさん「噛めよ……」
四宮かぐやさん「おはようございます」
トリミダス王さん「おはよう」
スープジャーさん「スープが攪乱のために

攪乱でなくどっちかてーと錯乱…」
8日目の朝となりました。(19/02/05 23:54:31)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星さんを狙います。 >>> トリミダス王 <<<
四宮かぐやさんの独り言「残る3択を2択に絞り込む作業」
未来永劫さん「◆綾鷹さん 「あと、趣味で潜伏霊能する人がときどきいて、そういう人はそこそこ
発言数伸ばすので、ステ吊りはその場合むしろ霊能保護になる感じである」
なるほど。その考えを昼間に言ってくれれば少なくとも俺は綾鷹の中身については考え直した。自分吊り位置だったから無理もないしすまんかった」
流星さんの会話「それがよさそうですね」
流星さんの会話「とりあえずかぐやは村狐位置と置いて、明日相方死んだら私はグレ吊りますよ。」
テッドバンディさんの会話「だからかぐやキープで問題なさそう」
大好きだよさんの独り言「明日死体なし出れば最高なんだけど」
綾鷹さん「狐吊れたならなんだかんだいって狼吊れるのでは」
テッドバンディさんの会話「どっちがかおかしい行動をとってることになるんだけど、どっちだといったらスープが攪乱のために言ったような気がしなくもないんだよな」
大好きだよさんの独り言「照狐なら2狼残ってるわこれ」
トリミダス王さんの遠吠え「いわゆる意見噛み」
トリミダス王さんの遠吠え「後はもうふつうに票入れてきそうな確定○かも」
大好きだよさんの独り言「でもスープがフルミナ投票してるからほぼ村か」
テッドバンディさんの会話「“照”が狼なら黙って沈む場面だけど…」
流星さんの会話「なら照さん狼でかぐやさん狐のパターンでしょうかね」
“照”さん「お疲れ様、狼に誘導はあってたから吊らせたかったな」
大好きだよさんの独り言「物体Xと七芒星は村。人外が吊れてるならフルミナのみ」
四宮かぐやさんの独り言「無理に吊りに行かなくったってどうとでもなるわけだし」
大好きだよさんの独り言「スープで狼、照で人外が吊れたとして」
テッドバンディさんの会話「嘘であの告発をするメリットあるか?スープジャー生存時点で2w残り以外にない」
ストーキングさんの独り言「狼の狐COの可能性もあるんだけど天使真狩で2回GJぽかったから狐がCOした感じも普通にあるから、何とも言えない」
トリミダス王さんの遠吠え「だが狐吊り票は確定○からか。なかなか慎重だな」
大好きだよさんの独り言「とりあえずスープ狼かぐや狼の可能性はまあ0でいい」
未来永劫さん「メタ推理…」
アーデントさんの独り言「これで死体無し出たらめっちゃ面白いね」
トリミダス王さんの遠吠え「これで「照狐というなら噛ませればよかったじゃん」と主張して
村アピールができるぞ」
大好きだよさんの独り言「ごめんちょっと理解できない」
綾鷹さん「あと、趣味で潜伏霊能する人がときどきいて、そういう人はそこそこ
発言数伸ばすので、ステ吊りはその場合むしろ霊能保護になる感じである」
四宮かぐやさんの独り言「ここで照吊れるのは普通に白いと思うわ」
ストーキングさんの独り言「アーデントさん 2 票 投票先 → ストーキングさん
ストーキングさん 2 票 投票先 → アーデントさん

やだ、私たち相思相愛じゃない!? 何も嬉しくない」
流星さんの会話「かぐや狼のパターンならまぁしゃあない」
アーデントさんの独り言「なかなか茨の道を進むね」
大好きだよさんの独り言「え、偶数で狩人死んでて狐CO残してなんかメリットあります?」
未来永劫さん「観戦とグレーと占い候補からは視点が違う。占い候補からは信用をとる大前提があるんだから発言で怪しいやつに投票したほうが村はみやすい、七なんとかは言うのは観戦からして述べられてないからな」
トリミダス王さんの遠吠え「油断・・・」
流星さんの会話「照が真の狐なら真の○を吊るために嘘告発した→狩り狐死亡済みだから、「1GJ起きないとかぐや吊らないは実行されない」→問題なし
1GJ発生したら照のCOは狼のCOになる→かぐや吊って2吊でLW仕留める」
トリミダス王さんの遠吠え「かったな」
ストーキングさんの独り言「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(19/02/05 23:50:25)
“照”さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → “照”さん
テッドバンディさん0 票投票先 → “照”さん
アーデントさん2 票投票先 → ストーキングさん
トリミダス王さん1 票投票先 → アーデントさん
“照”さん3 票投票先 → トリミダス王さん
ストーキングさん2 票投票先 → アーデントさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → ストーキングさん
流星さん0 票投票先 → “照”さん
綾鷹さん「あとは、人外で意図的にステる人が何人かいるので、別にステの
人外率はそれほど低くない」
綾鷹さん「まあ最近のわかめては1日1村進行だし、みんな戦績多いので、
完ステは意図的なものだと見る。だから霊能の可能性は少ないとみてます」
テッドバンディさん「噛む場所じゃないっす」
大好きだよさん「つまり連続GJだったと」
トリミダス王さん「おい・・・」
未来永劫さん「あ、そうなんだ…」
“照”さん引き分けにしてほしいから狐CO
四宮かぐやさん「ぼ〜んやりとしたグレスケで申し訳ありません」
アーデントさん「消去法的にストーキングとかしか残らないんだけど
スープジャーのぶん投げ方がそこ狼だとしっくりこない」
流星さん「照さん以外のグレにも目を向け始めてね」
“照”さん「んーどうしよっかな」
ストーキングさん「私"照"吊りたいっつってるぞ>トリミダス王」
四宮かぐやさん「アーテンドさん、ストーキングさん、トリミダス王様>照さん、大好きだよさん」
トリミダス王さん「高みの見物狼」
スープジャーさん「ナイス共有」
大好きだよさん「はい。」
トリミダス王さん「こういう時は、たいてい何の誘導もしないストーキングさんが人狼なんだけど、
LW候補ってことで狐がいそうなうちは後回しだ」
大好きだよさん「告発の真偽問わずかぐや噛みなければ吊らないで問題ないです。
それより“照”吊ろう“照”。」
“照”さん「前の発言は綾鷹真で見てそうな発言だけど後の発言で撤回してるからトリミダス王狼視ですね」
流星さん◆テッドバンディさん 「“照”吊らないと始まらなさそうな感じだ」
これありそうなんで今日の指定は照さんです
正七芒星さん「結果的に完ステになってしまった霊能の可能性は考慮するのに
結果的に完ステになってしまった狼の可能性は考慮しないのか」
アーデントさん「大好きだよ最初からずっと村に見えるし天使は綾鷹狼軸で見てたからずっと狼で見てたわ」
スープジャーさん「◆未来永劫さん 「狂人噛みベクリ失敗したことを
あ、最初の死体なし対抗噛みじゃないんで…」
トリミダス王さん「私はスープジャーさん狼、天使さん狼で綾鷹さん狂人判明しての
マナ研さん噛みで想像していた。
そこへアーデントさんの噛みきり説がきて流されてしまったのだ。」
テッドバンディさんあ、僕が残っても相方の言ってることに忠実に従うのでよろしくね>狼
未来永劫さん「今回は『霊能初日だったわけだが』霊能COが0の状態だからな、わかるやつはわかる」
ストーキングさん「大好きだよは正直しつこい時間確認とか全然人外に見えない "照"が人外に見えるけどアーデントもトリミダス王もそんなに白くない」
アーデントさん「トリミダス王はスープジャー狼なら違うのでは?●が狐COして吊り逃れた場合あの発言すると最悪死んでる」
“照”さん「◆トリミダス王 「これは…綾鷹さん吊りに誘導したアーデントさんに騙されたか」
◆トリミダス王さん 「確実になったのはスープジャーさんが偽ということで、
綾鷹さんが真と決まってはいない」
この昨日の前後の流れの発言はアウトだと思うし」
綾鷹さん「初日に完ステ吊り。X日目に他吊りと、
初日に他吊り、X日目に完ステ吊りなら前者のほうがよいかなと」
テッドバンディさん「“照”吊らないと始まらなさそうな感じだ」
マナ研さん「その狂人は噛まれてなかったら狐に○をあげてた足手まといの虫に生まれました」
未来永劫さん「うん。『結果的に』完ステになっちまったわけだけど俺が霊能者である可能性を捨てて仲間守ろうとして完ステに投票した説、これ綾鷹の狼要素であり綾鷹の狼吊る気0の要素>綾鷹」
トリミダス王さん「グレ吊りなら占い吊りの日に綾鷹さん切りに操作した
アーデントさんは外せん」
“照”さん「なら素直にトリミダス王とアーデント2w狙いでつけとくわ
トリミダス王はほぼ確定位置だと思ってる」
アーデントさん「かぐや狐は基本的に考えてないのでかぐや狐で吊りたいなら噛んでくださいね」
四宮かぐやさん「いうほど照さん狼に見えないんですけどね」
物体Xさん「しゃべりまくると、生存欲がみえるからね。そのへんのバランスが難しい」
大好きだよさん「“照”吊りたい。
あと、狩人の護衛記録からかぐや→共有だったけど、嘘告発は十分に考えられるからかぐや噛みは強制しよう。」
流星さん最終日4灰なので、もう1平和出さないとかぐや様は吊りません。
マナ研さん「発言を調整しておきたくなるのは分かる
上手くいくと「序盤はどうせどっかで吊れそうだから放置」されるし、その放置の期間に「終盤での村アピの準備」ができれば終盤でも強くなる
ぶっちゃけ自分が一番目指したい系の動きです」
四宮かぐやさん「3日目時点までの綾鷹さんの囲い候補は潰し切ったと考えておきましょう」
トリミダス王さん「狩人狐ならかぐやさん何者ってことになるしな」
“照”さん「天使ほぼ真かあ」
綾鷹さん「まあ未来よりは他に狼ぽいところあるけど、さすがに完ステ放置で
他吊るよりは先に完ステ吊るのが丸いんじゃないかな。」
ストーキングさん「天使の穢し方が噛まれるならば2回ともGJだった感あるわ 狼狙いで"照"吊りたいです」
流星さん2w残りとみてグレ吊りますね
アーデントさん「そりゃ狩人は真でしょ」
四宮かぐやさん「おはようございます」
“照”さん「おはよう」
大好きだよさん「真じゃん。」
アーデントさん「おはよう」
ストーキングさん「おはよう」
トリミダス王さん「おはよう」
大好きだよさん「かぐやが噛まれるかどうか。
天使が噛まれるかどうか。
スープジャーがどんな発言するか。
いつか吊る“照”を今吊ってこの辺諸々確認しておきたかった。」
7日目の朝となりました。(19/02/05 23:43:23)
天使の穢し方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の穢し方さんを狙います。 >>> トリミダス王 <<<
スープジャーさん「◆流星さんの会話 「狩人噛みが来たなら、1GJ出さないとかぐや吊らないよと要求しておきますか。」
むしろそれでお願いしたい
ただしお仲間は吊らないで!」
テッドバンディさんの会話「おk」
ストーキングさんの独り言「狼視点そんなに私狐に見えるのか??」
未来永劫さん「狂人噛みベクリ失敗したことを真っ先に狂人に謝ったほうが、いいんじゃないかな他人事」
綾鷹さん「初日に未来永劫投票のこと?>未来さん」
ストーキングさんの独り言「私が遺言されるってことは2回GJ本当なのでは??」
流星さんの会話「狩人噛みが来たなら、1GJ出さないとかぐや吊らないよと要求しておきますか。」
テッドバンディさんの会話「2w残りだと思うよー」
スープジャーさん「完ステと寡黙がいたらとりあえず完ステは後回しかなぁ
もしかしたらPC不調かもというのがあるから」
流星さんの会話「2w残りならかぐや飼い LWならかぐや吊る場面」
トリミダス王さんの遠吠え「この3人なら全部吊って勝つか。
狐にも勝てる」
トリミダス王さんの遠吠え「ストー金 アーデント 照る」
未来永劫さん「いや綾鷹にも問題はあると思う。未来永劫視点からしても狼吊るオーラが全くないわけで」
四宮かぐやさんの独り言「大好きだよはあって狐」
綾鷹さん「狐が先に吊れるかどうか」
スープジャーさん「しかしGJ2回も食らうとかマジ恥ずかしい」
ストーキングさんの独り言「大好きだよ村置きして、"照"とアーデントとトリミダス王吊ればよくない? って灰の村視点では思ってる」
物体Xさん「かんすて系がいたから、あれぐらいでいいかなと思ってしまった。反省してる」
トリミダス王さんの遠吠え「4回噛めるから、
狩人噛んでも共共大好きは噛める。
かぐやは間に合わぬ」
トリミダス王さんの遠吠え「私は3吊り耐えられるかどうか」
天使の穢し方さんの独り言「人外CO吊らずに欲張った進行やめようね」
スープジャーさん「おつおつ>X
とりあえず初日はしゃべろう
それだけで吊られ率下がるから」
トリミダス王さんの遠吠え「かぐやが非狼になっちまう
(護衛されてようが、狐候補ではある)」
ストーキングさんの独り言「大好きだよまじで狼に見えないんだよなあ……」
テッドバンディさんの会話「綾鷹の真がどーしても見れなかったのは天使のせいだし←」
ストーキングさんの独り言「天使の日記見てると護衛先はけっこう真ぽい」
トリミダス王さんの遠吠え「天使真になると吊りが3回」
流星さんを護衛します。 >>> 天使の穢し方 <<<
四宮かぐやさんの独り言「これで天使が噛まれるならまあそれはそれね。3日目時点までの囲い候補をつぶし切った形になるわ」
流星さんの会話「スープ飼いでグレ1つ攻めたほうがよかったですね」
ストーキングさんの独り言「私占いから遺言されすぎじゃないですかね……」
スープジャーさん「うわぁ…」
テッドバンディさんの会話「天使狩人ならまあ納得」
ストーキングさんの独り言「お疲れ様」
アーデントさんの独り言「いやかぐや狐じゃないっしょ・・多分 かぐや連噛みないでしょ」
流星さんの会話「最終日4灰」
トリミダス王さんの遠吠え「ややこしいだろ!」
大好きだよさんの独り言「そっち行くんだ」
物体Xさん「お仲間おつ、初日吊られすまない」
トリミダス王さんの遠吠え「かぐやさま護衛してる〜」
6日目の夜となりました。(19/02/05 23:38:58)
スープジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → “照”さん
テッドバンディさん0 票投票先 → スープジャーさん
スープジャーさん8 票投票先 → ストーキングさん
アーデントさん0 票投票先 → スープジャーさん
天使の穢し方さん0 票投票先 → スープジャーさん
トリミダス王さん0 票投票先 → スープジャーさん
“照”さん1 票投票先 → スープジャーさん
ストーキングさん1 票投票先 → スープジャーさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → スープジャーさん
流星さん0 票投票先 → スープジャーさん
物体Xさん「おかわいいこと」
物体Xさん「これで、狼は狩人噛みできる」
大好きだよさん「“照”吊りたい」
天使の穢し方さん「■君を救う狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
流星が流星のようにぎりぎりで入ってきたなと
思いつつ初夜を過ごす。あとGMは変態。

【2日目】 護衛:綾鷹 死体:マナ研
狩人嫌いなのでセオリーどおりの動きをしたい。
なので○貰ったほう護衛。あやたか噛まれたら、
次噛まれるの自分だしね・・・しょうがない。
正直、対抗の投票先から票変えないのとか発言とか
すっごくマイナスポイントだし、
迷ったんだけど、大人しくセオリーという名の奴隷になるしかない。

【3日目】 護衛:綾鷹 死体:未来永劫
やっぱセオリーはクソ!!!!!!
占い理由の作り方にスープ護衛は一番占いに遠いと考え、
綾鷹か、かぐや護衛かなって思う。
迷った結果、もう一日様子見で占い候補のあやたか。

【4日目】 護衛:四宮かぐや 死体:なし
綾鷹護衛でこの結果ならマナで真噛みです〜〜www
お疲れ様でした!wマナ研の唯一の○を護衛します。

【5日目】 護衛:テッドバンディ 死体:
かぐやGJ。次は共有2拓護衛かな。
狐噛みじゃなければ、なんとなく、狼とわりと思考が近い気がしてきた。
なんとなく、この調子なら指揮している共有は流星にみえるけど
デッドパンディが裏で指示している気がするので、
狼と考えが近いなら噛まれるのはこっち。」
ストーキングさん「スープ吊りでいい」
アーデントさん「噛まれる前に」
天使の穢し方さん「もういい加減にしてよ」
アーデントさん「日記だして」
マナ研さん「さすがかぐや様
素村であるにもかかわらず狼に狐と誤認させるなんて(狩人のせい)
 
そして私は虫に生まれた」
大好きだよさん「んんん」
天使の穢し方さん「狩人です」
流星さんスープ吊りますね
アーデントさん「かぐや護衛せずに死体無しが出るならそれはそれでいいし」
大好きだよさん「共有指示でいいね。
狐でこのCOは有り得ない。」
天使の穢し方さん「スープ吊りでお願いします」
テッドバンディさん天使吊ってスープにもう1回かぐや噛んでもらえば?もちろん狩人には他を護衛してもらって
ストーキングさん「マナ研は噛める占いを噛んだ感もあるんだけど、天使の穢し方はまったく白くないので吊っていいと思います」
スープジャーさん「かぐや様護衛してた人いるなら早く出ないと吊られるよ?」
トリミダス王さん「確実になったのはスープジャーさんが偽ということで、
綾鷹さんが真と決まってはいない」
アーデントさん「まあでもこの形 つまり綾鷹真狂なら大分綾鷹 人権復活すると思いました」
天使の穢し方さん「スープジャーに2手○でもあるし、でも残せない位置なのは変わりない」
流星さん「3w残りか2w残りかでスープ吊るか否かが変わるんですけどね」
四宮かぐやさん「スープジャーさんが狼だと自白するような展開なら天使の穢し方さんを吊る方向でいくのが無難に思えますね」
大好きだよさん「ああ、天使は私に死んでほしいのか。少し安心した。」
ストーキングさん「で、真噛めたなら狼騙りは飽和回避兼ねてさっさと吊られにいくと思うので、4日目に
◆“照”さん  「そういう結果出すなら綾鷹真狼で置いてスープ切りでいいよ」
と言いながら、
◆“照”さん  「綾鷹切り把握」
で自分の意見と違う指定が共有からされてもたいして逆らわなかった"照"吊っていいと思います」
アーデントさん「◆綾鷹 「占いCO 天使の穢し方〇」」
スープジャーさん「占い全部吊ったからお休みいただきまーす」
天使の穢し方さん「まあブラフも相当あるけどもね」
“照”さん「正七芒星死んでるからそれなら実質2択やん、キミ視点1択だけど>天使」
天使の穢し方さん「なので大好き狼目」
大好きだよさん「んん……。でもこれ、天使狼ならすっごい無茶な漂白だよね?
狼視点私が狐かどうかなんて分かるもんじゃないはずだし。」
“照”さん「狩人あぶりだす必要もないでしょ、人外COしてる奴からさっさと死んでもらえば」
天使の穢し方さん「綾鷹を真にして都合のいいところが狼らしい」
未来永劫さん「真実なのに下界がややこしいことにwwwwwwww他人事」
四宮かぐやさん「せっかく偶数までもっていったのですからあと一仕事してもらわねばなりません」
テッドバンディさん「まあ狩人出るならもう1回GJ出して」
ストーキングさん「2回死体なしのうち少なくとも1回はGJだと思うので、とりあえず人外COしたスープジャー吊りでいいです」
流星さん「ということは綾鷹さん真だと?」
大好きだよさん「まあ、スープ吊ってかぐや噛んでもらえばいいんじゃないですかね。」
トリミダス王さん「これは…綾鷹さん吊りに誘導したアーデントさんに騙されたか」
スープジャーさん狼はまだいるよ
アーデントさん「いやそこ護衛されてるだけだろ・・・」
四宮かぐやさん「なので狩人は出なくて結構です」
天使の穢し方さん「◆マナ研
「占いCO かぐや様○」」
ストーキングさん「綾鷹の真見てないのでその発言なら狩人生きてるだけって感じがするわ」
“照”さん「なんなんそれはー」
大好きだよさん「綾鷹真とか冗談だろって。」
四宮かぐやさん「違います。凄腕の狩人がいるだけです」
トリミダス王さん「おい・・・」
大好きだよさん「これ確実に狐見つけてるよね?」
テッドバンディさん「増えそうじゃあないか…」
流星さん「おはよー」
“照”さん「おはよう」
天使の穢し方さん「おはよー」
アーデントさん「おはよう」
スープジャーさん狼CO かぐや様狐
ストーキングさん「おはよう」
大好きだよさん「“照”が死ぬほど人外にしか見えないので“照”指定してほしいなって思ってます。」
トリミダス王さん「おはよう」
四宮かぐやさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/02/05 23:32:32)
テッドバンディさんを狙います。 >>> スープジャー <<<
テッドバンディさんの会話「もう吊りは増えん」
四宮かぐやさんの独り言「誰が狼かわかりません。このままでは会長に笑われてしまう」
テッドバンディさんの会話「OK」
未来永劫さん「狼の‘口車’に乗らずに潜伏人外を手順汲んで吊ってくれよ」
流星さんの会話「狩人COきたら対抗募ってもいいでしょうか」
ストーキングさんの独り言「◆トリミダス王さん  「これならまだ吊り3回はスープジャーさんを残すべきだ」

スープジャー狼を前提で考えるとトリミダス王はこの発言が村っぽい LW言ってるのはマジかよってなるけど」
大好きだよさんの独り言「天使は……どうかな。見えない。」
流星さんの会話「天使吊り、狩COきたら照かトリミダスに刺す感じです」
スープジャーさんの遠吠え「はーい」
トリミダス王さんの遠吠え「OKOK」
スープジャーさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
大好きだよさんの独り言「かぐやの位置は最終日までに噛まれるだろうし」
トリミダス王さんの遠吠え「噛みは共有OK」
スープジャーさんの遠吠え「そう?
なら狼2残りかぐや狐っていうね」
テッドバンディさんの会話「だから明日もスープのグレー吊ればいいね」
トリミダス王さんの遠吠え「君の○が多くて、そろそろ偽COしてくれないと
私のグレラン耐性がそろそろ・・・」
スープジャーさんの遠吠え「わかった
もう朝一で狼COする感じで」
ストーキングさんの独り言「◆大好きだよさん  「ないと思った、とないとわかってる、は別なんだね。
◆“照”さん 「ええそうですよ、呪殺GJは僕はないと思いました>大好きだよ」
たったこの1文を吐き出すのに3分丸々使ってるところもフットワーク重いね。」

その通りなんだけど私はお前の執着心が怖いわ 村だと思うけど」
“照”さんの念話「綾鷹吊られてスープ噛みにいったのでは
完グレ噛みで俺噛まれたなら狩人CO必要そうだし即席日記作っとくかあ
指定されるにせよもう一度死体なし出させて引き分けには持ち込みたい」
トリミダス王さんの遠吠え「狼2残りまでばらしてもいいぞ
3残りとうそをつくと、村不利すぎて勝負してくれないかもしれないからな」
テッドバンディさんの会話「スープは確かに囲っている感がない」
スープジャーさんの遠吠え「照○ 130 噛み共有どっちか」
フルミナさん「狼が狐誤認してる・・・」
ストーキングさんの独り言
◆四宮かぐやさん  「正直なところこれ多分私でGJだと思いますよ。○削る場面だったと思いますから」

正直私もまあそれは思ってるんだけど狐噛みだとしてわざとそんなこと言ってる狩人の可能性があるのであんまり触れたくない かぐや様村だと思うけど初日的に素村感ないのよなあ」
トリミダス王さんの遠吠え「君が真占い師として勝利する道はなくなった。
もはや偽CO、かぐや狐と告発していいぞ
翌日即噛み死体なしで証明と発言しておいてくれ
君が吊られたら私が噛む」
大好きだよさんの独り言「取り乱すは結構スープジャー真を追ってるのかな」
テッドバンディさんを護衛します。 >>> 天使の穢し方 <<<
大好きだよさんの独り言「狼なら手強いけど。」
スープジャーさんの遠吠え「吊られるときは狐いるからねーって言っておくわ」
綾鷹さん「かぐや噛みGJか…」
正七芒星さん「しんだ」
流星さんの会話「7人でス^プ吊りを想定しています」
大好きだよさんの独り言「アーデントとストーキングはいいね。」
トリミダス王さんの遠吠え「OK」
スープジャーさんの遠吠え「うん」
トリミダス王さんの遠吠え「もしかしてかぐや様噛みかな?」
テッドバンディさんの会話「せやな、吊り増えとったな…」
ストーキングさんの独り言「お疲れ様」
スープジャーさんの遠吠え「かぐや噛み死体なし!」
5日目の夜となりました。(19/02/05 23:28:00)
正七芒星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → 正七芒星さん
テッドバンディさん0 票投票先 → 正七芒星さん
スープジャーさん1 票投票先 → 正七芒星さん
アーデントさん0 票投票先 → 正七芒星さん
天使の穢し方さん0 票投票先 → 正七芒星さん
トリミダス王さん0 票投票先 → 正七芒星さん
“照”さん0 票投票先 → 正七芒星さん
ストーキングさん0 票投票先 → 正七芒星さん
正七芒星さん10 票投票先 → スープジャーさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 正七芒星さん
流星さん0 票投票先 → 正七芒星さん
正七芒星さん「あてか吊り増えてんじゃん吊られてよかった」
未来永劫さん「綾鷹、とりあえず終了後に他の村にいけんこうかんしな」
トリミダス王さん「ギリギリでLWCOあったら自分吊りでいい
スープジャー真でみれるわけだし」
四宮かぐやさん「正直なところこれ多分私でGJだと思いますよ。○削る場面だったと思いますから」
流星さんでは正七芒星さん吊りで
“照”さん「未来永劫って別に占う位置でもないし3日目になって急に発言伸ばした位置を真占いが占うと思わなかったからです、3日目にフルミナ指定になったけど未来永劫指定もありえる場面だったので」
アーデントさん「ただ、あんま真残り感はないかなーという印象ではある」
スープジャーさん「私がLWだと?>トリ」
トリミダス王さん「LWならLWと言ったほうがいいぞ」
アーデントさん「●キープという観点だったら要らない かつ吊りが増えたのでどちらも追える●吊り」
大好きだよさん「ないと思った、とないとわかってる、は別なんだね。
◆“照”さん 「ええそうですよ、呪殺GJは僕はないと思いました>大好きだよ」
たったこの1文を吐き出すのに3分丸々使ってるところもフットワーク重いね。」
四宮かぐやさん「他のグレーから吊るなら昨日の綾鷹さんへの当たり方からトリミダス王様吊ってみたいですけどね」
ストーキングさん「大好きだよが全然狼に見えないからスープジャー狼だと思うよ 狂人がグレーの狼囲おうと頑張った感が全然ないもん」
テッドバンディさん「なるほど、それは間違いないね」
正七芒星さん「別に吊られていいわけじゃないんだけどなあ」
天使の穢し方さん「スープジャー狂人で囲い候補に●うつかっていうと微妙だわ。」
四宮かぐやさん「ないと思いますね。噛めなかったにしろ吊れるとみるはず>天使の穢し方さん」
トリミダス王さん「スープジャーさんが真ならほぼ呪殺出たっぽいし
●キープしなくてもいいんじゃないか
正七さんも吊られていいみたいだし」
大好きだよさん「スープジャーの結果の出し方は狂人ではやりづらいと思う。
狂人でこれならかなりの腕利きだと思うけどそれだと理由の薄さと釣り合わない。」
“照”さん「ええそうですよ、呪殺GJは僕はないと思いました>大好きだよ」
正七芒星さん「狩人がスープジャ―護衛してて狼が狐噛んでるぱたーん>テッドバンティ」
アーデントさん「まあ呪殺出てる場合恐らく共有噛みに移行だと思うけどね」
綾鷹さん「占い噛まれで残りの占い偽でみるのはやむを得ない感じ。
霊能いないし、綾鷹狼でみる場合、吊り順で狐に負けちゃうので
偽でみても手を付けない方がいいはず。」
天使の穢し方さん「綾鷹狂人、スープジャー狼のほうにみえるよね、これなら」
正七芒星さん「COありますかに対して「ないです」って言っただけなのにそんなこといわれても」
テッドバンディさん「誤認ってなんだい?」
アーデントさん「視点狼の三日目の○に● 真狼って感じなので吊るならそれはそれで」
四宮かぐやさん「スープジャーさんが何にしろその結果の出し方は面白いですね
スープジャーさん狂か、スープジャーさん狼の綾鷹さん狂、天使の穢し方さんか正七芒星さん狼とみてましたので」
天使の穢し方さん「銃殺GJでてたとして連続でスープジャー噛むことってあるんかな」
テッドバンディさん「スープジャーの真を追うなら●はキープだから「ないです」って言われてもね」
トリミダス王さん「これならまだ吊り3回はスープジャーさんを残すべきだ」
正七芒星さん「誤認してそうでめんどくさいなこれ」
ストーキングさん「正直スープジャー吊った後は天使の穢し方と正七芒星ロラでいいだろって思ってるんだけど、今日の死体なしは狐噛みに見えるので、スープジャーの正七芒星●が狐に●出した感もある」
流星さん「了解です」
流星さん「本指定飛ばす前にそれを確認しておきます」
大好きだよさん「これはどっちもあり得る。そしてどっちだとしてもだいぶ有利に傾いた気がする。
フルミナ綾鷹で2狼でもなければかなりいい感じ。」
正七芒星さん「ないです」
正七芒星さん「おはよう」
トリミダス王さん「綾鷹さんを切ると内訳が整理される。
スープジャーさんとマナ研のどちらかが真とみて、
かぐやさんは残し。
スープジャーさん視点を詰められたら詰めて、
噛まれないようなら6人か4人でスープジャーさんを吊るかどうか考えればいい。」
流星さん正七芒星は狩人COあります?
トリミダス王さん「おはよう」
ストーキングさん「死体なしか」
四宮かぐやさん「おはようございます」
ストーキングさん「おはよう」
アーデントさん「おはよう」
スープジャーさんこれもう占わないと吊れなくなる位置に収まりかけてる人だ!
あと綾鷹の○だってのもある
初手囲いよりは次の日の方がありだと
天使の穢し方さん「おはよー」
大好きだよさん「ほー」
流星さん「おはよー」
“照”さん「おはよう」
大好きだよさん「◆“照” 「スープ噛み切りをしてこなかったのと完グレ噛みが狐探ししてる狼に見えるから占い吊ろうぜー>アーデント」
これ視点漏れと違いますか?
なんでスープ噛み切りしてこなかったって断言してるの?
呪殺GJの可能性が0って前提の言い回しですよね?

狼狐どっちもあるから指定して反応見たい」
スープジャーさん「正七芒星●」
5日目の朝となりました。(19/02/05 23:21:26)
四宮かぐやさんを狙います。 >>> スープジャー <<<
テッドバンディさんの会話「割と狐臭するのがトリミダス」
ストーキングさんの独り言「スープジャー吊った後は天使の穢し方と正七芒星ロラでいいんじゃないのって思ってる」
未来永劫さん「綾鷹は味方からしてみれば騙りにしか見れなかった、しかも狂人噛みによって信用が落ちている中でなお騙りっぽくなったから真見ないになったんだと思うぞ。気にするさな」
流星さんの会話「ではそうします」
テッドバンディさんの会話「綾鷹の〇吊りからレッツゴー」
流星さんの会話「トリミダスはグレーです」
ストーキングさんの独り言「基本的に私様は正しいって論理で動きたいので、綾鷹=狂人・スープジャー=狼、って置いた時に狼はスープジャーの方を先に吊らせたいのではないかと思うので、綾鷹放置のスープ切りを言い出した"照"が狼かなあ」
流星さんの会話「アーデント/ストーキングの2名には役職臭を感じています」
流星さんの会話「OKです」
テッドバンディさんの会話「トリミダス王グレーよな」
トリミダス王さんの遠吠え「確定○を1人減らしておいていいぞ
かぐや様狐かどうかみておくか」
スープジャーさんの遠吠え「トリミはもう占わないね
触ると危なさそう」
トリミダス王さんの遠吠え「綾鷹狼なら○に狼いるのは自然。
まあこっちとしては、綾鷹真の場合の狐処理に苦労するが
私が吊られなきゃすむ話だな」
テッドバンディさんの会話「1日置いてもいいんじゃなかろうか」
綾鷹さん「霊能いなくて占いに狼がいある可能性高いのだから占いはのこったの
偽でみるにせよ放置でよいはず」
四宮かぐやさんの独り言「吊り際の反応で判断しようかしら」
ストーキングさんの独り言「大好きだよぜんぜん狼に見えないから囲われてるなら天使 真狂狐とか言ったり初日からクソ細かく秒数計ってる大好きだよ本当に狼って感じしない」
流星さんの会話「吊り切るかどうかですが、どうしますか?」
トリミダス王さんの遠吠え「村視点としては、
スープジャーの真も考慮しるる
6人か4人で吊るかどうか考えるって流れにするので」
物体Xさん「かんすてっぽいひといたから、これぐらいの発言でいいと思ってた。すまないと思っている」
テッドバンディさんの会話「確かにアーデント村目なんだけど」
流星さんの会話「今の思考はこんな感じですね」
四宮かぐやさんの独り言「スープジャー狂人だと思うんだけどね
それかスープジャー狼で昨日綾鷹の狂が見えたか」
スープジャーさんの遠吠え「これもう占わないとつれない奴だ!みたいな理由で」
流星さんの会話「大好きさんが比較的村に見える
天使さんは吊りたい
正七芒星>照>アーデントの順に吊りたい」
トリミダス王さんの遠吠え「超いいとこ」
トリミダス王さんの遠吠え「君は天使さんとか正七さんと人狼と主張するのだ」
未来永劫さん「物体Xが完ステに負けるのは潜伏としてはどうなのさとは思うぞ」
ストーキングさんの独り言「みんなそんなに綾鷹狼に見えるのかな……私がずれてんのかな……」
スープジャーさんの遠吠え「正七芒星●出すか」
大好きだよさんの独り言「スープの真偽が見えなくて困る」
トリミダス王さんの遠吠え「アーデントは綾鷹吊りの世論を作ったから
スープジャー視点の●としては苦しくなった」
スープジャーさんの遠吠え「不思議ね」
四宮かぐやさんを護衛します。 >>> 天使の穢し方 <<<
ストーキングさんの独り言「お疲れ様」
スープジャーさんの遠吠え「残っちゃった」
トリミダス王さんの遠吠え「なぜか占い師が吊れた。」
4日目の夜となりました。(19/02/05 23:16:54)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → 綾鷹さん
テッドバンディさん0 票投票先 → 綾鷹さん
スープジャーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
アーデントさん0 票投票先 → 綾鷹さん
天使の穢し方さん0 票投票先 → 綾鷹さん
トリミダス王さん0 票投票先 → 綾鷹さん
“照”さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ストーキングさん1 票投票先 → 綾鷹さん
正七芒星さん0 票投票先 → 綾鷹さん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん11 票投票先 → ストーキングさん
流星さん0 票投票先 → 綾鷹さん
物体Xさん「お仲間よく真吊ったな。見事」
ストーキングさん「綾鷹切りでいいと思う 狂人に見える 大好きだよ○もスープジャー狼が見えたから囲い狙いの○感ある」
“照”さん「綾鷹切り把握」
トリミダス王さん「そもそも対抗噛まれている点から綾鷹さんの信用は既に高くない」
綾鷹さんじゃあとは飽和でよろ>流星
未来永劫さん「フルミナはCOないなら村で、無駄吊りだけは全力回避した結果村指定確定ルートだったという、だけどフルミナとの両吊りだけは避けたかったから全力で発言してた」
アーデントさん「まあ一番狐に近い候補ではあるから狐探しと言ったらそれまでだが」
テッドバンディさん「電気イスの刑に処す」
大好きだよさん「了解」
正七芒星さん「指定に自信がないほうね」
四宮かぐやさん「選ばれたのは綾鷹さんでした」
大好きだよさん「占い真狂狐ならこの形にはまずならないだろうし、ほぼ占いに狼はいるだろうと思う」
流星さん綾鷹さんを切りますね
トリミダス王さん「綾鷹さんが人狼で真狂不明から噛みきりに行って
スープジャーさん噛みと呪殺が同時に来たか」
ストーキングさん「ただ、両方の真見てないんだけど未来永劫が噛まれる理由は正直よくわからない」
正七芒星さん「グレー吊りでがんばろう」
アーデントさん「基本的にスープの真を追うかどうかだけ スープ狂でこの結果を出す意味は限りなく0に近いので、綾鷹狼軸で考えるならスープはある程度追える」
四宮かぐやさん「なるほど」
綾鷹さん「綾鷹狂でみるならばスープ狼。まあスープ狼で進めてもらえればよし」
“照”さん「スープ噛み切りをしてこなかったのと完グレ噛みが狐探ししてる狼に見えるから占い吊ろうぜー>アーデント」
トリミダス王さん「アーデントさんの考察が鋭いかもしれんな」
大好きだよさん「綾鷹吊ってもいいけど、グレーなら“照”」
天使の穢し方さん「でも正直、今日の占い理由がどちらも真っぽくないな」
スープジャーさん「未来の怪しかったところは初日完ステからの熱いフルミナ吊り推しが来たからだよ
そこに持って行こうとしたのだって占いの私が言い出したのに乗ったんだろうう?って>かぐや様」
大好きだよさん「この結果でスープ切るって言ってる“照”超吊りたい」
綾鷹さん「占いに狼交じりはほぼ確定なんだから全視点で占いキープで問題ない」
トリミダス王さん「スープジャーさんとまな研さんで真狂だとした場合、
人狼から占い師の真狂が不明になる」
正七芒星さん「死体に○出してんだから」
フルミナさん「いえいえ、こちらこそ少し口悪くなってすいません。私ステルス絶対ぶっ殺すマンだったんで意地でも吊りたかったので・・・>未来永劫さん」
天使の穢し方さん「スープジャー真で銃殺でたとしたら、大体あやたか狼では」
正七芒星さん「今日の結果見るなら綾鷹狂で置く方じゃないの」
“照”さん「そういう結果出すなら綾鷹真狼で置いてスープ切りでいいよ」
四宮かぐやさん「スープジャーさん狂の綾鷹さん狼で見ていましたが、この様子だけ見ると反対に見れなくもないですね」
アーデントさん「綾鷹狼、スープ噛みきりまで見るのであればグレー吊り/綾鷹吊りでよいのでは?」
綾鷹さん「考察頑張ってるけど結果間違ってる>大好き」
ストーキングさん「で、昨日のスープジャーの大好きだよ○よりも綾鷹の正七芒星○の方が、「狂人がグレーの狼目を囲いに行こうとした○」って感じなので、正直占いはどっちも吊っていいと思うけど綾鷹狂人目で見てます」
トリミダス王さん「占い師を真狼狂の組み合わせとした場合
マナ研さんが真と判断されて噛まれるとしたら、
天使さんが狼で綾鷹さんが狂人ということになるな」
綾鷹さん「呪殺GJとか幻想狼の噛み合わせ>大好き」
大好きだよさん「対抗噛まれで自分の信頼がどうなってるのかに触れずに
◆綾鷹 「狂人噛まれなのはよいことだ。」
とか寝惚けたことを言っている。
自称占い師なのに
◆綾鷹 「とりあえず全支店でスープ狼はほぼ確実な感じかな」
また、対抗に狼がいることを前提にしている。
◆綾鷹 「流星の真信じている人もいないだろうし流星の〇はグレー戻しで問題ない。
というかともかく占い放置で呪殺待ちしてもらえればおk」
共有と対抗の名前も忘れている。しかも直前で対抗としてスープの名前出してるのに。

どう見ても騙りで多分狼だと思いました。」
“照”さん「初日に占い候補噛まれてんのに別に対抗の〇占われてもな」
四宮かぐやさん「◆スープジャーさん「ナイス指定>流星」
いい指定先に誘導していたのにその誘導が怪しかったんですか?>スープジャーさん」
未来永劫さん「フルミナ村、ごめんなさい」
流星さん「さあどうしたいですか?」
大好きだよさん「一応スープなら呪殺GJまで見えるのが面倒極まりない。」
アーデントさん「吊り逃れ噛み か呪殺かだろうけど ほぼ吊り逃れ噛みだろうなとは」
天使の穢し方さん「あやたかが一番真に遠いね」
ストーキングさん「スープジャーも綾鷹も発言から真見てません
スープジャーは「かぐや様がこんなに○をもらうなんて」が真に見えなさすぎる(お前が占ったの除いたらマナ研が○出しただけやん)
綾鷹は「占い放置して銃殺待って」が前日に「狐目狙った方がいいのかな」って言った真占いの発言にしてはブレてる」
正七芒星さん「修行が足りねーわ」
テッドバンディさん「僕は死体しか愛せないんだ」
未来永劫さん「何でオレ?」
正七芒星さん「未来永劫死体で未来永劫○はかなりグラつくな」
大好きだよさん「これは酷い」
綾鷹さん占い理由:狼はマナ真でみて噛んだはず。
初日発言でマナ真でみてそうなところから。
CO遅くて突っ込みどころが多いマナに対して
これ幸いとつっかかってるのがマナ真誤認してる狼にみえたので
大好き占い。かつ狼の囲い候補
アーデントさん「おはよう」
正七芒星さん「しんじゃった」
ストーキングさん「おはよう」
大好きだよさん「おはよう」
天使の穢し方さん「おはよー」
“照”さん「おはよう」
四宮かぐやさん「おはようございます」
スープジャーさん◆未来永劫さん 「初日は発言0になってごめん
『自分、霊能者ではない』
これだけ村全体で確認してくれ
初日に吊られなかったからって安心したの?
吊られない村柱みたいになりたかったの?
◆未来永劫 「物体Xが村ては限らねえし票かえはしたが物体Xは狼で見て票かえしている」
これと熱いフルミナ吊り推しが怪しすぎる
流星さん「おはよー」
トリミダス王さん「おはよう」
綾鷹さん「占いCO 大好きだよ〇」
スープジャーさん「未来永劫○」
4日目の朝となりました。(19/02/05 23:10:11)
未来永劫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来永劫さんを狙います。 >>> スープジャー <<<
流星さんの会話「はい!」
綾鷹さんの独り言「占いCO 大好きだよ〇」
テッドバンディさんの会話「やっぱ綾鷹からで」
ストーキングさんの独り言「◆綾鷹さん  「流星の真信じている人もいないだろうし流星の〇はグレー戻しで問題ない。
というかともかく占い放置で呪殺待ちしてもらえればおk」

言い間違いはわかるけど、「占い放置で銃殺待ちして」って発言が「狐目狙った方がいいのかな」って発言した真占いにしてはブレてる
そしてスープジャーの大好きだよ○よりも綾鷹の正七芒星○の方が狂人が狼目を囲いにいこうとした○感あるからスープジャー→綾鷹で吊りたい」
流星さんの会話「わかりました」
天使の穢し方さんの独り言「セオリーはくそ」
テッドバンディさんの会話「スープ狂、綾鷹狼かな。まあスープでいいや」
流星さんの会話「綾高さんのが真薄いように思います」
スープジャーさんの遠吠え「まだ対抗噛める期しないからなー」
綾鷹さんを護衛します。 >>> 天使の穢し方 <<<
綾鷹さんの独り言「占いCO 大好きだよ〇」
四宮かぐやさんの独り言「スープジャーの発言の勢いが落ちましたから狂とみるべきね
なら綾鷹狼で終わり」
トリミダス王さんの遠吠え「まかせた」
トリミダス王さんの遠吠え「じゃあ未来さん噛めば呪殺対応できるな…
初日ステは狐説おせるし」
綾鷹さんの独り言「占いCO 大好きだよ〇」
スープジャーさんの遠吠え「ストーキング噛んで見る
未来○ 130」
テッドバンディさんの会話「いや待って」
綾鷹さんの独り言「占いCO 大好きだよ〇」
大好きだよさんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
アーデントさんの独り言「他はあんま」
トリミダス王さんの遠吠え「呪殺対応自信なければ対抗噛んでおくと
噛めても噛めなくてもあんしんだぞ」
スープジャーさんの遠吠え「未来で理由書いちゃったからとりあえず○出しとくわ」
アーデントさんの独り言「大好きだよだけは村人に見える」
流星さんの会話「そうですか、では明日スープさんから切ります。」
テッドバンディさんの会話「大好きで囲っているとは思わないけど」
ストーキングさんの独り言「マナ研真で抜かれた感じあるなあ 残った占い2人ともあんまり真に見えないや」
大好きだよさんの独り言「綾鷹は偽でいいかな」
天使の穢し方さんの独り言「真噛まれたくさいなー・・・・」
正七芒星さんの独り言「まあいいか」
テッドバンディさんの会話「いいんじゃん?」
正七芒星さんの独り言「普通に間違えちゃった」
トリミダス王さんの遠吠え「●ならアーデントとかが目立たなくてぶなん」
“照”さんの念話「ただスープは狼っぽいから綾鷹がどうかかだけ気にすればいいか」
スープジャーさんの遠吠え「狩人っぽいとこ探すか共有噛むか」
流星さんの会話「明日からもう切りますか?」
アーデントさんの独り言「綾鷹の天使初手囲い感が半端ない」
“照”さんの念話「共有が未来永劫を吊るか吊らないかそこが重要だな
後占いは真死んでてくれ」
トリミダス王さんの遠吠え「真残りかどうかはゴブゴブ」
スープジャーさんの遠吠え「まぁ狂人だろうけどな<マナ」
フルミナさん「お疲れ様でしたー」
未来永劫さんの独り言「必死にやって悪いかよ」
スープジャーさんの遠吠え「未来に●出すかどうするか
あからさまかな」
トリミダス王さんの遠吠え「まな研はしんだ」
テッドバンディさんの会話「占い切るならスープジャー先が好み」
ストーキングさんの独り言「投票ギリギリすぎて不安になるわ」
大好きだよさんの独り言「ギリギリまで何やってるの」
ストーキングさんの独り言「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(19/02/05 23:05:39)
フルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → フルミナさん
テッドバンディさん0 票投票先 → フルミナさん
スープジャーさん0 票投票先 → フルミナさん
アーデントさん0 票投票先 → フルミナさん
天使の穢し方さん0 票投票先 → フルミナさん
フルミナさん12 票投票先 → 未来永劫さん
トリミダス王さん0 票投票先 → フルミナさん
“照”さん0 票投票先 → フルミナさん
ストーキングさん0 票投票先 → フルミナさん
正七芒星さん0 票投票先 → 未来永劫さん
未来永劫さん2 票投票先 → フルミナさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → フルミナさん
綾鷹さん0 票投票先 → フルミナさん
流星さん0 票投票先 → フルミナさん
物体Xさん「お仲間に期待するしかない」
マナ研さん「狂噛みですが占いCO “照”○って用意してたのでまぁ足引っ張らずに済みました…・3・」
未来永劫さん「人外だわ」
正七芒星さん「未来永劫みたいな位置を残してまでフルミナを吊る意味もかんじないけどな」
フルミナさん「後は照さん気になってるかなって感じ」
綾鷹さん「投票云々の話は基本的にカンステだからね。カンステに投票しない理由もないんじゃない?」
未来永劫さんフルミナから自分吊り推す場面で推さないのは指定されないと鷹くくってるからだろ
フルミナさん「初日完ステして今日になって必死になって発言してる未来永劫さんは人外だと思うよ」
スープジャーさん「ナイス指定>流星」
ストーキングさん「未来永劫は綾鷹が投票してるので綾鷹が狼騙りなら非狼だと思う」
大好きだよさん「綾鷹が視点漏れしてるように見えて仕方ないやつ。」
フルミナさん「んー、まぁCOないけどさ」
フルミナさん「初日完ステから吊り位置回避に必死ですね>未来永劫さん」
正七芒星さん「いやです」
流星さん指定はフルミナさんで
綾鷹さん「流星じゃなくてスープ」
テッドバンディさん「こんにちは。突然なんだけど、ヨットを湖まで運びたいんだ。だけど僕ってドジでね、手首をひねってしまったんだ。もしよければ、一緒にヨットを運んでくれないかい?」
トリミダス王さん「狩人でもなさそうという点もあるし
未来永劫さん吊ること自体は良いとおもう >照さん」
“照”さん「マナ研噛みは狂人噛みの可能性あるからグレー詰め希望
逆にまだ村吊る余裕あるから私は昨日の捨て位置指定したいね」
未来永劫さん「フルミナ指定を求む」
綾鷹さん「占い3なら真狂狼が90%ぐらいだったと思う」
四宮かぐやさん「占いの内訳は2パターンほど考えてはいましたがどっちにせよマナ研さんは真狂とみてまいましたので特に動かされるものはありません」
正七芒星さん「物ってなに」
アーデントさん「少なくとも真狙いでの噛みであることに間違いなくこういう噛みなら綾鷹狼で見る」
大好きだよさん
◆綾鷹さん 「流星の真信じている人もいないだろうし流星の〇はグレー戻しで問題ない。

弁明を。」
天使の穢し方さん「あやたかさん、寝起きですか?」
綾鷹さん「占い真狂狐はレアケだから>大好き」
フルミナさん「そもそも物体X狼だとしたらほぼ捨て票してるわけで、そこが全然狼に見えません」
正七芒星さん「物」
未来永劫さん「大好きだよ、お前も生存意欲の塊じゃねーかよ」
綾鷹さん「流星の真信じている人もいないだろうし流星の〇はグレー戻しで問題ない。
というかともかく占い放置で呪殺待ちしてもらえればおk」
天使の穢し方さん「ああ、未来永劫ステルスだったの今気づいたわ。それなら対抗の票うんぬん気にしなくてもいいかな。」
大好きだよさん「◆綾鷹さん 「とりあえず全支店でスープ狼はほぼ確実な感じかな」
◆綾鷹さん 「残った占い偽でみるにせよ占いはキープで呪殺待ちですよ>流星」

占い真狂狐で即噛みのパターンを一切想定していない理由を答えてください。」
“照”さん「捨て位置に票が流れずに他の位置に票が流れたって観点からその村視は危ないと思うけどね>トリミダス王」
スープジャーさん「物体Xを狼で見てる人たち結構いるのな
あれで狼とかもうちょっとお仲間の助け入りそうなもんだが」
テッドバンディさん「完ステが喋っただと!!?」
未来永劫さん「占い吊りははやすぎる。グレーならフルミナ指定を希望する」
トリミダス王さん「占い師候補を吊っても霊能結果が確認できずメリットが小さいので
真が残っていることを期待しつつグレーの人外を狙うといいだろう」
フルミナさん「今日はグレ吊りでいいと思うけど、まぁグレ吊るなら指定希望かなー」
四宮かぐやさん「まあまだグレーから吊りでいいでしょう>共有」
ストーキングさん「綾鷹はともかくスープジャー真見てないですけど狂人噛まれの可能性は大いにあるのでグレ吊りでいいと思います」
アーデントさん「村人だろうが吊り殺した方がいい輩もいるってことだよ>X投票」
綾鷹さん「残った占い偽でみるにせよ占いはキープで呪殺待ちですよ>流星」
大好きだよさん「グレ吊り。
もう狩人候補に気を使う必要もなくなったので生存意欲発揮してるところから吊ればいいんじゃないかなって。」
天使の穢し方さん「グレーでいいんじゃない」
フルミナさん「まぁ投票見ても人外ではないでしょうね>トリミダス王さん」
正七芒星さん「ぐれーつりましょう」
トリミダス王さん「未来永劫さんも狼で喋らないということはないだろう
(吠えはあったわけだし)
ここで未来永劫さん吊ってたら村人を2回吊ったようなものだな
まだ間に合うけど」
未来永劫さん「物体Xが村ては限らねえし票かえはしたが物体Xは狼で見て票かえしている」
綾鷹さん「とりあえず全支店でスープ狼はほぼ確実な感じかな」
流星さんグレ吊るか占い吊るかですが、どうしますか?
正七芒星さん「まあやることは変わらない」
大好きだよさん「これは酷い」
フルミナさん「ステルスなんて問答無用で吊っとけばいいのに」
“照”さん「◆スープジャー「かぐや様おめでとう
初日にこんなに○をもらうなんてさすがですわ!」
この発言が真占い視点ぽくない発言に見える。遅く出てきてかぐやに〇撃ったマナ研真に傾くわけじゃないけど
だから今のところ占いは綾鷹>マナ研≧スープ
故に昨日の投票はスープの投票先であったフルミナから票替え、捨て位置に投票>大好きだよ」
綾鷹さん「狂人噛まれなのはよいことだ。」
アーデントさん「おはよう」
天使の穢し方さん「対抗の票からずらさないほうが死んだ」
四宮かぐやさん「やはり私の命運は短いようです」
トリミダス王さん「どうみても人狼ではなさそうな人が吊れたな」
ストーキングさん「おはよう」
正七芒星さん「未来永劫さん 4 票 投票先 → フルミナさん
未来永劫さん 5 票 投票先 → 物体Xさん
なるほど」
未来永劫さん「初日は発言0になってごめん
『自分、霊能者ではない』
これだけ村全体で確認してくれ

綾鷹は占い師としては投票先が欠如している。真は見れない。狼っぽい。かぐやは村っぽい。変な投票先にもしないし独断怪しまれたくないにしても発言とは一致してる。ここは暫定白といえ村でいいと思います。
フルミナは何かしら人外役職だと思う、つーか狐狼より狂人っぽいからCOないなら村で消去してほしいなここ」
綾鷹さん占い理由:初日グレラン安全圏から占い
7発言でまず吊られなさそうな正七さん。
「よくわからない」発言が狐要素。
真占いに対して真っ向から信頼落としにいくのでは
なくふわっとした感じで発言するのが狼要素。
スープジャーさん◆大好きだよ 「見た感じで5秒、10秒、30秒だったと思う
メタよくない
つまり対抗のCO状況を見て自分がどうするか選べるってことなんだよ
自分が真なら対抗の出方見てどうのこうのってのはどうなんでしょうねぇ
●が出た日ならまだしも○だらけの初日でそんなこと言われるとあなたを疑いたくなりますよ
“照”さん「おはよう」
マナ研さん「噛まれました」
テッドバンディさん「長い黒髪を真ん中で分けた女…許さねェ」
流星さん「おはよー」
大好きだよさん「マナ研さん 0 票 投票先 → 未来永劫さん
綾鷹さん 0 票 投票先 → 未来永劫さん
スープジャーさん 0 票 投票先 → フルミナさん
これ見て物体X吊りに流れた人ってスープジャー狼視?
具体的には
“照”さん 0 票 投票先 → 未来永劫さん
未来永劫さん 5 票 投票先 → 物体Xさん
の二人なんだけど。
物体Xは素村でいいね。霊能不在で自殺に行ってる素晴らしい捨て票だ。残ったら決め撃てたレベル。」
四宮かぐやさん「おはようございます」
フルミナさん「おはようございます」
トリミダス王さん「おはよう」
天使の穢し方さん「おはよー」
スープジャーさん「大好きだよ○」
綾鷹さん「占いCO 正七芒星〇」
3日目の朝となりました。(19/02/05 22:57:44)
マナ研さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナ研さんを狙います。 >>> スープジャー <<<
綾鷹さんの独り言「占いCO 正七芒星〇」
綾鷹さんの独り言「占いCO 正七芒星〇」
フルミナさんの独り言「照が気になるかなぁ」
正七芒星さんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
流星さんの会話「未来さんは票変えして吊ってるので何かしら思惑あるんでしょうかね」
天使の穢し方さんの独り言「占い抜かしたらごめん」
フルミナさんの独り言「ステルス絶対ぶっ殺すマン」
四宮かぐやさんの独り言「このあたりでしょうか」
ストーキングさんの独り言「◆トリミダス王さん  「占い師が3人もいるなら3倍安心だな」

ガバ計算すこ」
四宮かぐやさんの独り言「綾鷹真、スープジャー狼、マナ研狂
綾鷹狼、スープジャー狂、マナ研真」
テッドバンディさんの会話「完ステおったわ…」
物体Xさん「なんてことだ。もうすこしねばりたかった」
スープジャーさんの遠吠え「わかった
マナ噛み130
真だといいな」
トリミダス王さんの遠吠え「8割くらい通るだろう」
流星さんの会話「そうなんですね」
フルミナさんの独り言「ただ今日の投票的には吊られてもいいって投票だし村なのかなぁ」
ストーキングさんの独り言「霊能初日は占いに真がいるという点ではありがたいけど霊能を噛みで処理する必要がなくなり噛み先対応がしやすくなるのであんまりありがたくないのかもしれない」
トリミダス王さんの遠吠え「マナ噛みは通るぞ 私が保障しよう」
スープジャーさんの遠吠え「おk
潜伏霊能はないものとした」
テッドバンディさんの会話「テッドは殺し屋じゃなくて殺人鬼だったは」
流星さんの会話「でも完ステ認識してなかったんで完ステ先でもいいかなって思いました」
スープジャーさんの遠吠え「マナ噛んで見るかい?
遅い方」
トリミダス王さんの遠吠え「霊能いないのでここは村人吊ったことにして
物体X吊った人を責めるといいぞ」
テッドバンディさんの会話「長い黒髪を真ん中で分けた女…許さねェ」
綾鷹さんを護衛します。 >>> 天使の穢し方 <<<
ストーキングさんの独り言「◆アーデントさん  「◆物体Xさん 「正七さんが霊能でいいの?」
多分違う」

アーデントはなんかこの発言があんまり村っぽくない感じ」
フルミナさんの独り言「確かに物体は把握的に人外もありそうだけどさ」
テッドバンディさんの会話「じゃあ僕は相方が死ぬまで標的の女でも物色してるか」
天使の穢し方さんの独り言「対抗の投票先から票変えないのめっちゃ印象わるいけど、
これあやたか護衛せんなあかんのよね;;;;;つらいwwwww」
スープジャーさんの遠吠え「大好きだよ○ 130
対抗噛む?」
トリミダス王さんの遠吠え「さてどうみても真狂狼か
どちらが狂人か真か不明だな」
四宮かぐやさんの独り言「絡んでおいてなんだけどなんで自分の○が最終日まで残ると思ってるのかしらスープジャーは」
物体Xさん「おつかれです」
フルミナさんの独り言「何で完ステ残すんだろ、問答無用で経費吊りでいい気がするけど・・・」
テッドバンディさんの会話「いいと思います!」
スープジャーさんの遠吠え「こうなるなら身内票入れるんだった」
ストーキングさんの独り言「◆スープジャーさん  「かぐや様おめでとう
初日にこんなに○をもらうなんてさすがですわ!」
◆スープジャーさん  「?
さすが私が占うだけの価値がある人だった、という意味なのですが>ストーキング」

単純に会話が成立してないだけの気がするけど真占いの発言なら意味わからない
「こんなに○をもらうなんて」っていうけどスープジャー除いたらマナ研しか○出してないやん」
スープジャーさんの遠吠え「あれは吊られてもしゃーないわな
乙」
流星さんの会話「物体>トリミダス>“照”>フルミナ>正七芒星
の順に指定しようかなと思ってました」
ストーキングさんの独り言「お疲れ様」
トリミダス王さんの遠吠え「たしかに2日目に吊られやすい奴だったな」
大好きだよさんの独り言「なんでそっちに流れたんだろ」
2日目の夜となりました。(19/02/05 22:53:13)
物体Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → フルミナさん
テッドバンディさん1 票投票先 → 物体Xさん
スープジャーさん0 票投票先 → フルミナさん
アーデントさん0 票投票先 → 物体Xさん
天使の穢し方さん0 票投票先 → フルミナさん
フルミナさん3 票投票先 → 未来永劫さん
トリミダス王さん0 票投票先 → 未来永劫さん
“照”さん0 票投票先 → 未来永劫さん
ストーキングさん0 票投票先 → 物体Xさん
正七芒星さん0 票投票先 → 物体Xさん
未来永劫さん5 票投票先 → 物体Xさん
物体Xさん7 票投票先 → テッドバンディさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 物体Xさん
マナ研さん0 票投票先 → 未来永劫さん
綾鷹さん0 票投票先 → 未来永劫さん
流星さん0 票投票先 → 物体Xさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大好きだよさん0 票投票先 → フルミナさん
テッドバンディさん0 票投票先 → 物体Xさん
スープジャーさん1 票投票先 → フルミナさん
アーデントさん0 票投票先 → 物体Xさん
天使の穢し方さん0 票投票先 → フルミナさん
フルミナさん5 票投票先 → 未来永劫さん
トリミダス王さん0 票投票先 → 未来永劫さん
“照”さん1 票投票先 → フルミナさん
ストーキングさん0 票投票先 → 物体Xさん
正七芒星さん0 票投票先 → 物体Xさん
未来永劫さん4 票投票先 → フルミナさん
物体Xさん5 票投票先 → スープジャーさん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 物体Xさん
マナ研さん0 票投票先 → 未来永劫さん
綾鷹さん0 票投票先 → 未来永劫さん
流星さん0 票投票先 → “照”さん
ゲームマスター「トラックパンツってあるだろ?
ジャージとかスウェットっぽくてスキニーのパンツ。
あれ履いた尻にひたすら踏まれたい。
ずっとニヤニヤしてる自信ある。
だから再投票はない。」
四宮かぐやさん「多分死ぬんじゃないでしょうか…>スープジャーさん」
ストーキングさん「位置占いを長引かせただけの理由を気合入れてるっていうのはさすがになんか違くないか」
“照”さん「あぁよく見たら居たね、綾鷹、スープとマナか」
綾鷹さん「霊能いない場合は呪殺でて対抗が対応できないってのが誰にでも
わかりやすいので>正七さん」
スープジャーさん「?
さすが私が占うだけの価値がある人だった、という意味なのですが>ストーキング」
アーデントさん「綾鷹は霊能関連がめっちゃ狼騙りっぽい」
四宮かぐやさん「綾鷹さんは狼狐こだわらず怪しいと思う人を狙った感を出してくれればいいですよ」
天使の穢し方さん「初日の理由の気合の入れ方ってあんまり狂人狼ってわかりにくいものだと思うけど」
正七芒星さん「◆大好きだよさん 「COがかなり遅かった理由を聞きたい>マナ研」
マナ研が日本語が読めないタイプだということが初日でわかってしまった」
テッドバンディさん「リバーマンもうまくやったもんだ。プロファイルすら欺いた!だけど牢獄に僕がいたことが悲劇だったね」
トリミダス王さん「どうみても3人いるだろ・・・
占い先が同じだから実質同一人物とでもいうのか」
物体Xさん「霊能初日ってことか」
大好きだよさん「見た感じで5秒、10秒、30秒だったと思う
それとね、今日は『呪殺のない日』じゃなくて『COする日』なんだよ
つまり対抗のCO状況を見て自分がどうするか選べるってことなんだよ
で、遅かった理由を聞いていい?>マナ研」
綾鷹さん「スープは占い1を避けて出てきた狼ぽい感じなのでマナが狂人ぽい
感じ。でもなぜかマナは気合いが入っている」
スープジャーさん「私の○なのでぜひとも最終日を乗り越えてほしいのですがね…>かぐや様」
正七芒星さん「れいのうじゃないよ」
フルミナさん「まぁマナ研さん偽なら狼はなさそうかなぁ狂人と思う」
正七芒星さん「綾鷹やる気ありそうなのに狐目狙うって発言は自信ないよりの発言でちょっとよくわからないかんじだ」
アーデントさん「◆物体Xさん 「正七さんが霊能でいいの?」
多分違う」
綾鷹さん「この霊能はいまいち信用ならないけどまあいまのとこ放置」
ストーキングさん「スープジャーの言い方があんまり真占いぽくないですね お前自分がかぐや様占ったやん」
“照”さん「ところで出てる占いって2人ですよね>トリミダス王」
マナ研さん「「呪殺の無い日ですら速度を重視する」、これは良くないことですよマナー違反です。
そもそも、多少の速度差がマイナス効果のあるタイミングでもないのに疑問視される謂れはありません>大好きだよ」
四宮かぐやさん「終わった後アイコンが残らないんでしょう?>スープジャー」
スープジャーさん「知ってたけど!<かぐや様アイコン」
綾鷹さん「自分の時点でそこそこ様子見して出たので実は対抗のCOタイミングは
かなり遅い感じ」
フルミナさん「初日だし別によくない?確かに胡散臭くなるけどそこまで気にするほどの事でもないと思う>大好きだよさん」
テッドバンディさん「共有2人のアイコンが黄色。狐も黄色。つまりこの村はお狐様勝利だ」
物体Xさん「正七さんが霊能でいいの?」
四宮かぐやさん「(もう駄目だわこの村…共有のCN的に)」
正七芒星さん「はい」
トリミダス王さん「共有者が妙に黄色い」
正七芒星さん「ちなみにだけどグレーにいる場合は共有相方出した方がいいよ」
天使の穢し方さん「IMGBBSっていうものがあってだな>かぐや様」
流星さん「相方あっています」
綾鷹さん「霊能初日ぽい感じなので狐目を狙っていったほうがよい感じかな」
スープジャーさん「かぐや様おめでとう
初日にこんなに○をもらうなんてさすがですわ!」
テッドバンディさん俺が共有さ!!俺に従いな!!!
“照”さん「審議中>正七芒星」
ストーキングさん「共有が出てグレラン」
トリミダス王さん「占い師が3人もいるなら3倍安心だな」
流星さん共有CO 相方生存
物体Xさん「おはよう」
大好きだよさん「COがかなり遅かった理由を聞きたい>マナ研」
アーデントさん「おはよう」
フルミナさん「グレラン」
綾鷹さん「かぐやさん人気だ。お可愛いこと。」
天使の穢し方さん「かぐや様人気やな。私もアニメみようかな」
正七芒星さん「つれいのうじゃん」
四宮かぐやさん「だって実装されてないんですもの。しょうがありません>スープジャーさん」
“照”さん「霊能なんていなかった」
ストーキングさん「霊能初日なら占いに真はいますね」
テッドバンディさん「ふざけるな!こんな判決は認めない!暴れてやるぜ!!筋書き通りにはいかないさ!!」
マナ研さん初日に位置占いをするときは右も左も選んではいけません。
右左どちらかの思想に偏るという意味があり、マナー違反です。
また、本来なら下を占うのは他者を見下す行為とされるので上を占うのが望ましいのですが
上に人が居ない場合であれば下を占ってもマナー違反に当たりません。
マナ研さん「占いCO かぐや様○」
大好きだよさん「霊能初日把握しました」
綾鷹さん占い理由:初日はアイコン占うと狼が引けるって
聞いたので占ってみました。左下の天使さん
占い。
正七芒星さん「おはよう」
スープジャーさんアイコンがかぐやじゃない!!
霊夢かとも思ったけど霊夢ですらなかったよ!!!
ストーキングさん「おはよう」
流星さん「おはよー」
スープジャーさん「四宮かぐや○」
大好きだよさん「おはよう」
フルミナさん「おはようございます」
“照”さん「おはよう」
綾鷹さん「占いCO 天使の穢し方〇」
四宮かぐやさん「おはようございます
秀知院学園生徒会副会長四宮かぐや、学園を代表して今宵人狼ゲームに参戦いたします。お手柔らかに」
天使の穢し方さん「穢してあげる――それが君を救う唯一の方法。」
トリミダス王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/05 22:43:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スープジャー <<<
流星さんの会話「わかりました」
テッドバンディさんの会話「俺O型なんだけど、同じO型の人に「お前と同じ血液型だと思われたくない」って言われるぐらい大雑把だけどよろしく」
天使の穢し方さんの独り言「穢してあげる――それが君を救う唯一の方法。」
ストーキングさんの独り言「吠え数多くない? やる気のある狼なのかな」
綾鷹さんの独り言「占いCO 天使の穢し方〇」
ゲームマスター「真噛み無理だな」
流星さんの会話「覚えてないくらいです」
綾鷹さんの独り言「占いCO 天使の穢し方〇」
テッドバンディさんの会話「どれぐらいぶりですか」
スープジャーさんの遠吠え「いきなりとかやめて」
トリミダス王さんの遠吠え「まあそれでも真噛めるだろう」
トリミダス王さんの遠吠え「しないのか・・・」
スープジャーさんの遠吠え「あー今日はしないよ?<身内切り」
綾鷹さんの独り言「占いCO 天使の穢し方〇」
トリミダス王さんの遠吠え「初日に吊られるほうなら私が潜伏役をやったほうがいいかな・・・」
天使の穢し方さんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
スープジャーさんの遠吠え「GMがきもちわるい…」
物体Xさんの遠吠え「身内切りも把握です」
ゲームマスター「酉チェックしてたら見えた>ストーキング」
物体Xさんの遠吠え「了解です」
天使の穢し方さんの独り言「苦手な役職なんだが」
トリミダス王さんの遠吠え「いい作戦がある。身内切りで●出された方は
狩人CCOするんだ。これはもう確実に真占い師が噛める」
天使の穢し方さんの独り言「GMむらたて感謝」
四宮かぐやさんの独り言「役名は村人ですが実質は貴族です」
ストーキングさんの独り言「GMは全員のSNS垢を確認したとおっしゃられたが、鍵垢にしてる自分の垢よく確認できたなすごいわ……知ってる人かもしれないけど……」
ゲームマスター「GMはクロード・DIOR・ドッピュッシー
エレベーター内で24時間太ももに挟まれたい
しいて言うならスキニーパンツのY字フロント部分に顔をうずめたい
もっというなら」
スープジャーさんの遠吠え「あとはよろしく
かぐや○ 130」
流星さんの会話「久々なので足を引っ張ると思いますがお願いします」
物体Xさんの遠吠え「了解です」
物体Xさんの遠吠え「初日に吊られることが多いです」
トリミダス王さんの遠吠え「じゃあ潜伏役は物体X氏で」
未来永劫さんの独り言「誰だ」
テッドバンディさんの会話「黄色い共有。これは狐勝ちですね」
物体Xさんの遠吠え「よろしく」
トリミダス王さんの遠吠え「潜伏得意な人は誰かな」
スープジャーさんの遠吠え「占い行ってつられてくるわ」
天使の穢し方さんの独り言「ぎりぎりでだれかきたぞ」
フルミナさんの独り言「GMさん村建てどもー」
マナ研さんの独り言「すごいタイミングで17人目きたでござる・3・」
ストーキングさんの独り言「あれ、17人になってる」
スープジャーさんの遠吠え「よろしく」
トリミダス王さんの遠吠え「流星のごとく誰かが現れた」
流星さんの会話「よろしくおねがいします」
ストーキングさんの独り言「村建ておつおつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/05 22:39:26)
マナ研さん「よろしく」
流星さん」が村へやってきました。(19/02/05 22:39:20)
綾鷹さん「よろしくぽれ」
四宮かぐやさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター38で揃ってるしのんびり開始
トリミダス王さん「役者はそろったようだな」
四宮かぐやさん「構いませんよ」
大好きだよさん「いいです」
ストーキングさん「GM判断でおkおk」
天使の穢し方さん「草」
ゲームマスター「揃ってるんで開始していい?」
ゲームマスター「俺はナディンがいい」
kariさんが未来永劫に名前を変更しました。
ゲームマスター「エレベーターに24時間閉じ込められるものとする」
ゲームマスター「ボタンは押せても反応しないということは」
ゲームマスター「どーしたものか」
ゲームマスター「ボタンは押せたけど反応しないな」
kariさんがアーデントに名前を変更しました。
スープジャーさん「何か知らんが直ってよかったね」
kariさんがフルミナに名前を変更しました。
kariさんが四宮かぐやに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
スープジャーさん「そういやGMにここまで全員のSNSアカウントを確認とか言われたけど自分のは誰のと勘違いされたんだろう
月々不明な引き落とししようと思ってるGMに勘違いされた人かわいそす」
kariさんが“照”に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えて」
ゲームマスター2236
綾鷹さん「こんばんは。」
ゲームマスター「謎のボタンがあってそれが重なってた
拡大したら上にスライドしていった」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:35:17)
ゲームマスター「拡大してみたわ」
ゲームマスター「個人情報抜かれると月々不明な引き落としがあるとする」
スープジャーさん「取り込み時だけ画面拡大率上げるとか…?」
ゲームマスター「GMに個人情報抜かれるデメリット以外参加しない理由がない」
kariさんが正七芒星に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員青なんだけどな」
ゲームマスター「16人になったらはじめるからもう」
ゲームマスター「別のブラウザだと、反応する場所がノミのように小さくなっててつらい」
スープジャーさん「よくわからんww
最初にログ読ませようとしないでそのボタンだけ押すと
ダイアログ出るからそこで許可押せば直ると思う(クロームの場合」
ゲームマスター「こんなに参加したいGMが村できないのはつらいものがある」
ゲームマスター「下に下りて参加したい」
ゲームマスター「ああ、はじめたい」
kariさんが物体Xに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちかといえばはげ頭に苗木誠のアンテナが生えてる感じ>スープジャー」
スープジャーさん「なんかスペードみたいな模様付いてます?<取り込みボタン」
ゲームマスター「全員の青を確認」
ゲームマスター「GMログの取り込みボタンが押せない」
スープジャーさん「GMの酉チェックパないっすね」
kariさんが天使の穢し方に名前を変更しました。
kariさんがストーキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は変えておいてね?」
ゲームマスター「ここまで全員のSNSアカウントを確認」
kariさんがマナ研に名前を変更しました。
マナ研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:24:55)
ゲームマスター「さらっといるから無視してた」
某指揮官さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
某指揮官さん「ふぁ」
ゲームマスター「お前戦績なくね」
ゲームマスター「あれ」
ゲームマスター「はーあ」
四宮かぐやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:20:55)
kariさんがテッドバンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村で使おうとしたアイコン探しの旅に出る」
某指揮官さん「ほう」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「仮GMは酷い村の時どうしようもないからな」
某指揮官さん「ぬっ」
ゲームマスター「厳しくいく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリミダス王に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:17:45)
トリミダス王さん「仮GMという手もあったな」
ゲームマスター「村する気しかなかったのに」
物体Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:16:58)
未来永劫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてメモ動かんのだが」
正七芒星さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:15:55)
ストーキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:15:29)
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:15:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリミダス王さん「こんばんは」
ゲームマスター「それだけ案山子が多いかれんかのファンなんだろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:14:47)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:14:35)
フルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:14:29)
某指揮官さん 
スープジャーさん「あっちで自殺したの自分だけだったからちょっと焦った」
某指揮官さん「そうか」
ゲームマスター「あっちは廃村になるだろう」
ゲームマスター「あーあ
あっちの村も走らせようと思ったのに今日は村できないな」
天使の穢し方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:12:46)
かりさんがスープジャーに名前を変更しました。
アーデントさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんだこいつ」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:12:07)
kariさんが大好きだよに名前を変更しました。
雨湖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨湖さん「こんばんは」
スープジャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間はどうでもいいね」
某指揮官さん「こんばんは」
雨湖さん」が村へやってきました。(19/02/05 22:11:50)
テッドバンディさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:11:43)
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:11:36)
大好きだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:11:29)
ゲームマスター「紛らわしくならないようテンプレここまで流用」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/05 22:10:52)
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り
ゲームマスター「前村の続き」
戻る