過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
かいてん
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化待ち
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(生存中)
 
 
砂の船
◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
syokaman
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化ん士
森川またり ◆2H..Yoriko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 寝落ちやらかしたGMの謝罪消化予定村 〜 152697番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ずっと待って参加してくださった方、消化村にご協力いただいた方、先村のGM、ありがとうございました。」
砂の船さん「村建て同村ありがとうございました〜 GMはドンマイまた村を建ててくれるとうれしいです!」
りんごさん「おつかれさまでした。GMさんはどんまいです。」
ゲームマスター「謝罪の意を込めて今週スケジュールにゆとりがあれば、また村を建てます…本当にご迷惑をおかけしました。」
ごりらさん「むらたてありがとうございました!またあそんでください」
ゲームマスター「おつかれおうどんでした」
かいてんさん「右占い最強のオカルトシステムが。」
ごりらさん「おつかれさまですコーン」
りんごさん「狐生きてた…」
かいてんさん「おつかれさまー。」
消化ん士さん「おつかれんこん」
syokamanさん「おつ」
消化待ちさん「乙」
砂の船さん「お疲れ様でした〜 占いが生きてた……」
妖 狐」の勝利です!(19/02/06 00:26:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
消化待ちさん2 票投票先 → syokamanさん
砂の船さん0 票投票先 → syokamanさん
syokamanさん3 票投票先 → 消化待ちさん
りんごさん0 票投票先 → 消化待ちさん
消化ん士さん0 票投票先 → syokamanさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化待ちさん2 票投票先 → syokamanさん
砂の船さん0 票投票先 → りんごさん
syokamanさん2 票投票先 → 消化待ちさん
りんごさん1 票投票先 → 消化待ちさん
消化ん士さん0 票投票先 → syokamanさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化待ちさん2 票投票先 → syokamanさん
砂の船さん0 票投票先 → りんごさん
syokamanさん2 票投票先 → 消化待ちさん
りんごさん1 票投票先 → 消化待ちさん
消化ん士さん0 票投票先 → syokamanさん
syokamanさん「ごりら占いりんご村」
りんごさん「これは明日なぜか偶数になって平和な展開となるに1票」
消化ん士さん「俺が砂の船にさえ投票していれば……>りんご」
砂の船さん「全員1票引き分けで終わる消化村 斬新」
りんごさん「すごい全員1票だったらきれいだったのにちょっと残念」
消化ん士さん「2w1fは否定されましたね!(普通村っぽい推理)」
ゲームマスター「かいてんごりらさんおつかれさまでした」
消化待ちさん「今の普通村を現しているようなグレランだった」
消化ん士さん「こんにちは」
りんごさん「ごりらさんの消化待ち投票が人の誘導に便乗する狼だと思ったら違った」
ごりらさん「消化初心者みたいな感じになってもーた」
syokamanさん「おは」
消化ん士さん「一番発言多かったのにかわいそう」
消化待ちさん「おはよー」
かいてんさん「珍しい並びです。」
りんごさん「おはよう」
砂の船さん「噛みが遅いよ!!」
ごりらさん「おつかれさまでした」
消化ん士さん「左上から死んでいく村」
3日目の朝となりました。(19/02/06 00:22:29)
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ん士さんを占います。 >>> 消化待ち <<<
ごりらさんの独り言「意外なとこしんだなー」
ごりらさんを狙います。 >>> syokaman <<<
ごりらさんの独り言「あれっ」
2日目の夜となりました。(19/02/06 00:22:12)
かいてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化待ちさん1 票投票先 → 消化ん士さん
かいてんさん2 票投票先 → りんごさん
砂の船さん0 票投票先 → かいてんさん
ごりらさん1 票投票先 → 消化待ちさん
syokamanさん1 票投票先 → ごりらさん
りんごさん1 票投票先 → syokamanさん
消化ん士さん1 票投票先 → かいてんさん
ごりらさん「1ぽい感じしますね」
かいてんさん「人狼を駆逐してやあるうう」
砂の船さん「消化待ちしかいなくない?>紫」
消化ん士さん「でもモフリたいのは狐だから狐のほうが強い」
ごりらさん「りんごちゃんはちがいそう」
かいてんさん「人狼と妖狐は人ではないので殺人にはならないのです。」
りんごさん「とりあえず紫ランでいきましょう」
消化待ちさん「人56しはだめ」
消化待ちさん「殺人はだめ」
消化ん士さん「狼と狐はモフモフしてるから村人より強い」
かいてんさん「人狼を殺すゲームなのでわたし以外みんな死ぬべき。」
かいてんさん「妖狐も人狼。」
砂の船さん「礼儀正しいわ……>消化ん士」
かいてんさん「わたしだけが村人。」
消化ん士さん「おはようございますざます」
かいてんさん「わたし以外全員人狼。」
りんごさん「これは消化ん士村ぽい」
砂の船さん「礼儀正しくするなら「ございます」を付けるべきやで?(ウエメセ)>消化ん土」
かいてんさん「最後に投票したひとが吊られます。」
りんごさん「↑明日呪殺される」
ごりらさん「おはひょーーーーーーい」
syokamanさん「投票済」
りんごさん「おはよー」
砂の船さん「↑狼
↓狐」
消化ん士さん「おはよう(礼儀正しい挨拶)」
ゲームマスター「あれ?狐がいるぞ!!!(消化村だけど楽しんでください)」
消化待ちさん「おはよー」
かいてんさん「投票しました。」
syokamanさん「おは」
砂の船さん「はよー」
かいてんさん「あたまが回転してきました。」
消化ん士さん「おせーよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/06 00:18:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化待ち <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> syokaman <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/06 00:18:49)
ごりらさん「よろしくおねがいします」
消化ん士さん「46」
砂の船さん「よろー」
りんごさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 15秒後開始」
りんごさん「なるほど…」
ゲームマスター「銃殺して気持ちいい気分になるのもヨシ」
ゲームマスター「占いは自由です」
ゲームマスター「@1更新揃ったら開始」
りんごさん「占いは初日固定?」
ゲームマスター時間昼3分、ルールは以下の通り
監視棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化ん士さん「こんこん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これで回せる」
kariさんが消化ん士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 00:15:58)
ごりらさん「す、すぐ消化ありそうなら参加できます 待ちそうならむりかも ごめん(震え声」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター〜るーる〜

COは禁止だ!
早噛み推奨だ!
なぜか狐がいるぞ!(GMの遊び心)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
消化待ちさん「ん?」
ゲームマスター「@1来たらとりあえず始められそう」
りんごさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「というかめっちゃ参加したそうだったのに上村のGMほんとごめんなさい!なんでもしますから!!許してください><」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 00:12:57)
syokamanさん「よろしく」
kariさんがsyokamanに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/06 00:10:34)
ゲームマスター「近い赤2」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
某指揮官さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず帰ってこなさそうな遠い赤は蹴ります」
砂の船さん「消化お手伝いできます〜」
かいてんさん「PR消したほうが良いかと。」
監視棒さん「15」
ゲームマスター村が終わったようなので、0115までは管理して消化できそうにないならば廃村処理いたします。
消化待ちさん「消化できます」
ゲームマスター「待って下さる方は適当にご自由どうぞ〜」
ゲームマスター「反省としてまた村を建てようとしてもまた寝落ちたらどうしようという恐怖心との闘い」
監視棒さん「0:00まで離脱しまーす」
kariさんが監視棒に名前を変更しました。
ごりらさん「あっそうなのかごめんなさい 時間的にかかしになりそです」
監視棒さん「戻り」
かいてんさん「同じじゃない?」
かいてんさん「アイコン番号4085と4267って」
ゲームマスターとりあえず今回ってる村が終わってしばらくするまでは様子見します。
いらっしゃる方はあまり気張らずにお待ちください。
さんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごりらさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「消化村を予定してますが、夜も遅くなることが予想されますので明日など予定のある方は無理なさらずによろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(19/02/05 23:33:50)
かりさんがかいてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかしたら消化として走るかもしれないので、一応もう少し管理致します…
待っていただいた方と、新村を建てて頂いた方は大変申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「あー…やらかした、ごめんなさい、寝落ちやらかしました。。。」
エミールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かいてんさん「寝落ち?」
エミールさん「しゃべるほうまちがえた」
エミールさん「別のブラウザだと、反応する場所がノミのように小さくなっててつらい」
かりさん「2/2に参加していますが。
でも↓のようなログ荒らし発生してるし警戒するのも仕方ないですね。
GM大変ですががんばってくださいね。
では。」
かりさん「namazuで引っかからないけどわかメモだと引っかかる。
わかメモでも近々のやつは引っかからない。
等々ありますので次村GMさんご配慮ください。」
エミールさん「2年以上前だったらから乗っ取り警戒」
かりさん「次村入ったら削除されたけど酉3↑ありますよ・・・」
こういちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567890123456さん「あれ」
12345678901234567890さんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「直しておきます」
某指揮官さん「あいあい」
運命天使さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
砂の船さん「移動しますが消化対策で自殺はしないで抜けます〜」
kariさんが消化待ちに名前を変更しました。
聖職者の顔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
消化待ちさん「一応おいとくわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大好きだよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
某指揮官さん「草」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:12:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 22:12:27)
テッドバンディさんがkariに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エミールさん「消化も見据えて自殺はしないでおく」
スープジャーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スープジャーさん「おk」
エミールさん「移動よろしく」
スープジャーさん「じゃ、そっちに移動?」
某指揮官さん「おけ」
エミールさん「建てた」
エミールさん「じゃあ準備してくる」
某指揮官さん「り」
某指揮官さん「いなそ」
エミールさん「2210になるなら建てる」
kariさんがテッドバンディに名前を変更しました。
エミールさん「GMはいない?」
kariさんが聖職者の顔に名前を変更しました。
kariさんが運命天使に名前を変更しました。
kariさんがエミールに名前を変更しました。
kariさんが砂の船に名前を変更しました。
kariさんがこういちに名前を変更しました。
かりさんがスープジャーに名前を変更しました。
kariさんが大好きだよに名前を変更しました。
某指揮官さん「あ、55分ですね((」
某指揮官さん「あと二分ですねー」
スープジャーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:59:02)
聖職者の顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:57:35)
エミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:54:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:53:38)
こういちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:50:52)
某指揮官さん「ちはー」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/05 21:49:30)
大好きだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:48:48)
監視棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:24:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂の船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
0123456789012345さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:17:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 21:10:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今日もお勤めご苦労様です」
kariさん「んばばんばんばねらったねらった」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 20:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かいてんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/05 20:20:09)
ゲームマスター「ほんそれですね〜今日は村走らせたいところです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/05 20:10:54)
かりさん「今日は走るといいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/05 20:07:44)
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉3↑なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が3以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***
戻る