過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だってさ
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カン
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エアマックス狩り
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブリキノダンス
ガラクタロジック
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(生存中)
 
 
HMRN
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152689番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だってささん「いずれわかめてと同レベルになった時、このシンプルなわかめての時代が相対的に訪れる可能性が・・・」
だってささん「月下もるるも最近過疎が激しい斜陽の鯖だからなあ・・・」
HMRNさん「あっちは人口量違いすぎるからさ・・・>だってさ」
だってささん「最初っから1村だけって辛抱強く待つわけにもいかないしねえ。」
だってささん「るる鯖見ると土曜日なのに19RP村やってた。
悲しいなあ」
ゲームマスター「日曜は日曜でみんな明日のために早く寝ちゃうから
2村目3村目の集まりが悪くなるんだよねぇ」
HMRNさん「土曜にRP村17人埋めるのはキツイ。
日曜にRP村17人埋めるのはそこそこいけた>だってさ」
ゲームマスター「お嬢様言葉村はシンプルだしちょっとやってみたい」
だってささんVIP大喜利村!?
だってささん「HMRNさんの意見で思い出した、特殊村やるなら日曜の方が受けがいいよね」
HMRNさん「集客は土曜より日曜のがええかも。土曜にRP村立てたら閑古鳥鳴いたで>みずのえ氏」
アルベルトさん「まいが日曜オンリーぽいよな」
みずのえさん「とりあえずもう少し土曜日だけのままで様子見る……と思う」
だってささん「ただそれだけのこと。」
だってささん「デスノできるなら日曜日も需要ある」
HMRNさん「GM管理お疲れ様。
それではまたどこかで。」
みずのえさん「ちょっと前から土曜日オンリーにしてます、日曜需要思ったよりあるのかなぁ?>だってさ」
だってささん「仕方ない 最初からデスノできない日に建てても仕方ない」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

だいたいはにぼうのおかげ」
みずのえさん「GM村建てありがとー! 同村してくれたみんなもありがと! おつかれ!」
だってささん「あー日曜日は無くなったのか」
役弐弐弐さん「はにぼう偽で見てたんで気にもしてなかったり
GM村建て乙」
みずのえさん「あ、次回のVIP村は3月2日です! 来月もよろしくね!」
アルベルトさん「おつおつ。みずのえもぶちゃもGMありがとう!
2連共有疲れたつらい。」
カンさん「おつー」
ALさん「占い指定された時の狐の気持ちを思うと」
死者は語るさん「共有が強かったなぁ…………………」
役弐弐弐さん「デスノ村じゃなければ狐は勝てない、はっきしわかんだね」
みゅーさん「おつかれー」
みずのえさん「みずのえもなにもしてないけど勝ちは勝ち!!>だってさ」
ALさん「ええんやで(ニッコリ)」
アルベルトさん「共有で10年ぶりくらいに指定勝ちしたわ」
kariさん「おつかれさまでした」
だってささん「これ勝ちでいいのか・・・?
何もしてないんだが・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ブリキノダンスさん「おつかれさまでした」
アルベルトさん「ぐえー、よかった」
すてねこさん「だってさの久々の勝利の美酒」
HMRNさん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
死者は語るさん「乙」
ALさん「はい」
エアマックス狩りさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/02/02 23:54:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ブリキノダンスさん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ALさん
アルベルトさん0 票投票先 → ALさん
HMRNさん0 票投票先 → ALさん
すてねこさん「これは無理だ」
ALさん「みゅー吊ってって。絶対だから!」
アルベルトさん「ウオオオオオフツウムラツライ」
HMRNさん「2残りやったらまー腹括るしか無いわ」
ALさん「まだ2残りの可能性もあるんだから吊られるわけにはいかない」
ゲームマスター「共有の覚悟が勝った」
ブリキノダンスさん「ALさんとみゅーさんで最終日来た時に私も頭を抱えそうだから…」
モガミさん「◆ALさん 「ダメ」

草」
みずのえさん「わーい!」
だってささん「◆アルベルトさん 「いや、AL吊るわ」
ほう」
みゅーさん「せやな>AL」
モガミさん「◆アルベルトさん 「いや、AL吊るわ」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「いや、AL吊るわ」
おぉう…………………」
ALさん「ダメ」
アルベルトさん今日の吊りはAL!!!!!
すてねこさん「おわた」
ALさん「◆ALさん 「みゅーは固いと思うんだよなー。あと一人残ってるかどうか。」
◆みゅーさん 「私的にあやしいのはALかなー。
後追い発言ぽいのが多いので狼潜伏要員に見える。

俺ら仲いいな? 」
すてねこさん「みゅーvsALな感じか?」
アルベルトさん「いや、AL吊るわ」
みゅーさん「HMRNは狂誤爆もあるからなんとも」
HMRNさん「私最終日とかやめてくれよ・・・>ブリキ」
ALさん「みゅーは固いと思うんだよなー。あと一人残ってるかどうか。」
ブリキノダンスさん「HMRNさん貴方は生きるのよ」
みゅーさん「私的にあやしいのはALかなー。
後追い発言ぽいのが多いので狼潜伏要員に見える。」
ブリキノダンスさん「共有がそれを許さない可能性」
役弐弐弐さん「20人デスノじゃなければまあ狐はそんなに勝てるもんじゃないからねえ」
HMRNさん「昨日みずのえで吊れてると思うなら今日吊ってくれ>アルベルト」
死者は語るさん「ただの順番とは言え、アルベルト残したか。
これは地味に光る噛み順なのでは?」
ブリキノダンスさん「ぶっちゃけ自分の中ではグレーから一人村を導き出したので、吊りは決まってるんですけど」
アルベルトさん「なやむ」
すてねこさん「アルベルトさんならみゅー指定する」
ALさん「共有が残されておるぞー!」
HMRNさん「エアマックス先逝くか・・・」
みゅーさん「そっちかー」
ALさん「おっはー!」
エアマックス狩りさん「うーん」
みゅーさん「ぉはょ」
アルベルトさん「やめてくれよ」
死者は語るさん「エアマックス乙」
モガミさん「おつおつ」
アルベルトさん「ぐえー」
モガミさん「だってさのためにも勝ちたいな」
7日目の朝となりました。(19/02/02 23:50:37)
エアマックス狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアマックス狩りさんを狙います。 >>> AL <<<
アルベルトさんの会話「共有のアイコン、若干ホモウロボロスぽくてやだな」
すてねこさん「勝てない期間長すぎじゃろ…」
死者は語るさん「◆だってささん 「参加してない月もあるんでもうちょっと離れるな」
辛……………………」
エアマックス狩りさんの独り言「・・・だといいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モガミさん「エアマックス AL
みゅー    AL
アルベルト  ALあるかもしれない」
モガミさん「お、イケるんじゃないかこれ」
だってささん「参加してない月もあるんでもうちょっと離れるな」
ゲームマスター「狐が勝たないVIP村っていつぶり?」
すてねこさん「普通村とかほかに参加してるならそんな期間あいてないだろうけど」
アルベルトさんの会話「みゅー指定言おうと思ったけど
反応的にALと絞れなくて言えなかった」
すてねこさん「仮にVIP村だけとして1ヶ月2回参加してると仮定すると7ヶ月ぶりの勝利か」
みゅーさんの独り言「まーALかなぁ」
死者は語るさん「まぁ、とりあえずは共有噛みきりじゃない?
◆エアマックス狩りさんの独り言 「AL」
これが不穏だが………………」
みずのえさん「◆ALさんの遠吠え「みずのえ△」
△じゃないです」
みゅーさんの独り言「みずのえは狼か△か・・・」
モガミさん「まぁ順当に行けば共有から全滅させるかな」
ALさんの遠吠え「エアマックス狩ってもいいな」
だってささん「これでもし村が勝つようなことがあれば私は14戦ぶりぐらいに勝つことになる」
モガミさん「おつ」
ALさんの遠吠え「みずのえ△」
すてねこさん「どっち噛むかな、私なら共有滅するが」
アルベルトさんの会話「あかん」
エアマックス狩りさんの独り言「AL」
死者は語るさん「みずのえ乙」
アルベルトさんの会話「エアマックス明日指定やってくれ言うの忘れてた」
死者は語るさん「こんだけHMRNが目立つんなら●は正解だったな。」
みずのえさん「おつかれさまでした ALさんかー」
アルベルトさんの会話「相方おつおつ」
6日目の夜となりました。(19/02/02 23:47:21)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブリキノダンスさん0 票投票先 → みずのえさん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん6 票投票先 → みゅーさん
エアマックス狩りさん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん1 票投票先 → みずのえさん
アルベルトさん0 票投票先 → みずのえさん
HMRNさん0 票投票先 → みずのえさん
HMRNさん「今日吊れなけりゃワイ明日無理やぞ」
アルベルトさん「今日終わらなければ俺明日死ぬ〜。」
HMRNさん「今日狼吊れれば不安要素排除的な意味合いで明日吊ってくれ>エアマックス」
だってささん「俺が入った陣営に勝ちはないぞ」
みずのえさん「みずのえと今日の吊りを除いて、HMRNさんを含めるなら2吊りグレー4ですね」
ブリキノダンスさん「とりあえず私の中でALさんはありませんでした」
死者は語るさん「みゅーのHMRN推しは確かにちょっと怪しく見える罠」
エアマックス狩りさん「HMRN吊るなら明日までだな・・・」
ブリキノダンスさん「まあ、残り一人は間違いなく村なはずだけど」
ALさん「3吊りグレー5か」
HMRNさん「お、おう>ブリキ」
エアマックス狩りさん「同じだったから考え直し」
モガミさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)

返せよ・・・!俺の希望・・・!」
死者は語るさん「そうか。なら今月は荒巻諦めるか。」
ブリキノダンスさん「死者さんから●貰った時の反応かな」
HMRNさん「すまんな>AL」
アルベルトさん「エアマックスはどこか意見ある?」
みずのえさん「残りの2吊りで狼をグレーから当てるゲーム」
みゅーさん「HMRNは、狂人初日で死者狼の逆囲いなら狼ありそう」
役弐弐弐さん「さすがに集まらんと思うけどなー
俺ももう参加できないし」
HMRNさん「わお、まさかこんだけ臭いんに村要素取れるとか何者>ブリキ」
ALさん「まだ狩人の可能性考えてたのか(困惑)」
モガミさん「ALたどり着けるかな・・・みゅーも釣りたいところだったしなぁ」
アルベルトさん「さあなんか意見くれ」
みずのえさん「COないです!!!!」
みゅーさん「かりづお死んでるかな」
アルベルトさん共有やってるよ!!!今日の吊りはみずのえ!!!
HMRNさん「あー、うん狩人おらんね。ここで出てきたら共有二択に失敗したんか」
ブリキノダンスさん「がんばって精査したけどHMRNさんは村で見れそう」
エアマックス狩りさん「残念でもない順当の噛み」
モガミさん「ALか」
すてねこさん「私はこれで最後かなー」
みゅーさん「ぉはょ」
HMRNさん「おはよう」
死者は語るさん「モガミ乙」
モガミさん「あ、ハイ」
ALさん「おっはー!」
アルベルトさん「はい」
みずのえさん「おはよう!!」
6日目の朝となりました。(19/02/02 23:43:12)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> AL <<<
モガミさんの会話「GJこい」
死者は語るさん「何この流れ?俺に荒巻建てろって言ってる?(違」
モガミさんの会話「吠え数いきなり減ったしこれみずのえワンチャンスあるかな」
アルベルトさんの会話「おk みずのえ」
アルベルトさんの会話「自分はみずのえ→みゅーかな考えてたから」
エアマックス狩りさんの独り言「でもなー吊ったら負ける気がする」
モガミさんの会話「みずのえ行くか」
アルベルトさんの会話「じゃあみゅーにするか?」
ALさんの遠吠え「あ^〜」
モガミさんの会話「みゅーは怪しんでいたらまさかのすてねこからの指定
逆誘導の可能性もあるけど」
エアマックス狩りさんの独り言「指定出せるならここか?バランスより先に死者の名前が出た気がする」
ゲームマスター「次村立つなら行くよ」
アルベルトさんの会話「そうだよな。なんか違う感じした。」
モガミさんの会話「なんか急に村臭くなった・・・?」
役弐弐弐さん「今日はこの村おしまいかな」
モガミさんの会話「ブリキかなって思ってたけど村っぽいんだよなぁ」
エアマックス狩りさんの独り言「うーんみずのえ」
ALさんの遠吠え「ここで死体無し出たら大草原」
アルベルトさんの会話「モガミはブリキ希望だっけ?」
みゅーさんの独り言「初日狂人、死者狼 ならHMRN狼もあるよね。」
モガミさんの会話「みずのえか・・・うーん」
アルベルトさんの会話「共有勝率めっちゃ低い」
ALさんの遠吠え「ラスグレに残らないよ勝てないっていうwwwwwwwwwww」
アルベルトさんの会話「ただ、みずのえ狼当てられたことないから、ほか優先でいいぞ」
死者は語るさん「捨て猫乙」
死者は語るさん「さて、>7>5>3>
アルベルトモガミエアマックスの3噛みまでは既定路線。まぁ、ALがそこまで残れるかってのは在るが………………
厳しいのう…………………」
アルベルトさんの会話「そう」
エアマックス狩りさんの独り言「最終日までに丁度死ぬ」
ALさんの遠吠え「エアマックス共有だったらうれしかったのになー」
アルベルトさんの会話「今日見た感じ、明日はみずのえ希望」
モガミさんの会話「うーん、ずっとほぼ釣り先決まってたせいで位過去の投票が何の判断材料にもならねぇ」
ALさんの遠吠え「それが問題だ」
ALさんの遠吠え「モガミを噛むかアルベルトを噛むか」
エアマックス狩りさんの独り言「久々に投票最後だったわ
みんな早いな今回」
すてねこさん「死んだ」
ゲームマスター「7>5>3
狼の孤独な戦いが始まる」
ALさんの遠吠え「はとぽっぽー」
ALさんの遠吠え「ぽっぽっぽー」
ALさんの遠吠え「すてねこ乙」
5日目の夜となりました。(19/02/02 23:39:42)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブリキノダンスさん0 票投票先 → すてねこさん
ALさん0 票投票先 → すてねこさん
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん8 票投票先 → みゅーさん
エアマックス狩りさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
みゅーさん1 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん0 票投票先 → すてねこさん
HMRNさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん「私の勘は3割あたるぞ」
HMRNさん「私誤爆ポジションだったか・・・いや確かに臭いっちゃ臭いが>ブリキ」
モガミさんが、処刑、無慈悲な絞首台がすてねこを待つ
すてねこさん「みゅーにしようぜ」
みずのえさん「強く生きろ(処刑台にあげながら)」
エアマックス狩りさん「殺すのに生きろってのはどうなの」
ALさん「すてねこンゴwwwwwwwwww」
アルベルトさん「恨みを果たしたぞ!」
みゅーさん「分身しとらんよ>すてねこ」
死者は語るさん「◆モガミさん 「んじゃすてねこCOある?」
ぐぎぎぎぎぎぎぎ……………………」
モガミさんすてねこ強く生きろ
すてねこさん「ない、本当は共有といいたいが。今回は無理だ」
ブリキノダンスさん「逆囲いはないけど誤爆はあるよね、って感じなので霊能には生きて結果を公開してもらいたかった」
モガミさんすてねこCOある?
アルベルトさん「昨日話したとおりでいいと思う」
すてねこさん「みゅーか、みゅーつーか、みゅーすりー吊ろう」
モガミさん「んじゃすてねこCOある?」
アルベルトさん「指定われるとあれだからモガミ頼む」
HMRNさん「流石に無いんちゃう・・・いやあるか>モガミ」
エアマックス狩りさん「俺に何の価値があるっていうの・・・」
アルベルトさん「記憶にございません>すてねこ」
ブリキノダンスさん「私は生存者から一人外れたところにいるので村です」
エアマックス狩りさん「HMRN逆囲いは薄いんじゃねーかな とだけ」
モガミさん「狩人がエアマックス護衛してた可能性も一応あるやろ・・・!

あるやろ・・・」
みずのえさん「ない 殺し合いですね」
ALさん「◆エアマックス狩りさん 「感で噛んだカンが狩りということで」

クッソ吊りたくなったけどはにぼうの〇という悲しみ」
すてねこさん「前世の記憶ではアルベルトさんと私が共有だったのに」
HMRNさん「審議中>エアマックス」
アルベルトさん「だってさっきの村ひどかったし……>ブリキ」
みゅーさん「確〇は3人なので残り5から狼消す作業」
モガミさんそういうわけで俺・アルベルト・エアマックスを除いた皆で殺し合いすることになるんだけど、何か意見ある人いますかね?
ブリキノダンスさん「アルベルトさん私のことは遊びだったのね!?」
エアマックス狩りさん「感で噛んだカンが狩りということで」
なうーさん「おつかれちゃん」
アルベルトさん俺が共有だ
HMRNさん「ええぞ>すてねこ」
ALさん「半信半疑だったけどガチで狩人いなそう」
なうーさん「狩初日かぁ」
ブリキノダンスさん「多分真狂だとは思うけど」
アルベルトさん「相方確認モガミOK」
死者は語るさん「なうー乙」
死者は語るさん「まぁ、せやな。遠吠えにも在るが、どうせGJ出ても吊り増えんのやしな」
モガミさん共有CO 相方アルベルト
すてねこさん「死者は偽者確定でいいんだよね」
ブリキノダンスさん「割と今日の結果重要だったのに」
HMRNさん「おはよう。大グレラン大会の時間です」
アルベルトさん「狩人ダメみたいですね……。」
エアマックス狩りさん「ここの結果は見ておきたかったが」
エアマックス狩りさん「おはお」
ALさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「霊能おつかれ」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさん「草」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(19/02/02 23:35:41)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「狩人初日だからビビらないソウルがだいじ」
モガミさんの会話「ここでGJ起きると10>8>6>4> 吊り変わらないか」
すてねこさんの遠吠え「任せた!」
アルベルトさんの会話「かなぁ」
モガミさんの会話「グレーから共有・狩人を探し出そうとはしないだろう流石に」
ALさんの遠吠え「wwwwwww」
エアマックス狩りさんの独り言「でも今夜死ぬやつナンバーワンよ俺」
ALさんの遠吠え「任せた」
すてねこさんの遠吠え「任せた」
モガミさんの会話「流石に明日はエアマックス噛みかな 」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ今日は私が噛もうじゃないか 230」
ALさんの遠吠え「230なうー噛む」
モガミさんの会話「狩人が生き残っていればだいぶ余裕出てくる場面だけど」
アルベルトさんの会話「吊り4回ね」
死者は語るさん「>9>7>5>3>
霊能噛みかぁ……………………
共有処理出来るか……………?」
ALさんの遠吠え「だね。GJ出ても吊り増えないし」
役弐弐弐さん「乙乙、狩人いないからグレー勝負対決やな」
エアマックス狩りさんの独り言「狩いるなら両偽派だよな」
アルベルトさんの会話「9>7>5>3>」
モガミさんの会話「おれもそのへんで良いと思う」
すてねこさんの遠吠え「ほぼ霊脳真の空気だと思うし」
モガミさんの会話「エアマックス確定村で俺とアルベルトで確定村3、なうー霊能で確定4
残り6人に狼2」
アルベルトさんの会話「自分はすてねこ、みゅーあたりでいいかなと思うけど」
すてねこさんの遠吠え「なうー噛もうか」
アルベルトさんの会話「おk 吊りは最初に話したすてねこ?ブリキ?」
すてねこさんの遠吠え「エアマックス共有にかけて○減らすのもありだが」
ALさんの遠吠え「なうー噛むか」
ALさんの遠吠え「俺もそう思う」
死者は語るさん「まぁ、最低限の仕事はしたやろ。」
エアマックス狩りさんの独り言「逆囲いあるんすか?」
すてねこさんの遠吠え「もし狩人生きてて今日護衛するならエアマックスな気はする。霊脳かむのもありかもしれぬ」
モガミさんの会話「うん、明日フルオープンコース」
ALさんの遠吠え「狩人死んでる可能性が一番高いが霊能護衛と化してた可能性もゼロではない」
みゅーさんの独り言「案外死者狼でHMRN逆囲いもあるかもしれない」
モガミさんの会話「はにぼう様様で安泰コースや
これでグレーから共有二人とか狼は泣いている」
なうーさんの独り言「霊能COなう:だってさ○kari●死者は語る○」
エアマックス狩りさんの独り言「ここの霊結果よなあ」
すてねこさんの遠吠え「2割は激アツだったな」
ALさんの遠吠え「やっぱり2割は激熱だな」
死者は語るさん「乙」
アルベルトさんの会話「明日フルオープンでいいよな?」
ALさんの遠吠え「狂人乙」
4日目の夜となりました。(19/02/02 23:32:10)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん10 票投票先 → HMRNさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ALさん0 票投票先 → 死者は語るさん
みずのえさん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
エアマックス狩りさん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
みゅーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → 死者は語るさん
HMRNさん1 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん【村人7】
【狼3】
【占い師1】
死者は語る:/だってさ●/HMRN●/
はにぼう:/エアマックス狩り〇/kari●/(無残
【霊能者1】
なうー:/だってさ○/kari●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
カン→
みゅーさん「モガミの手はモーター式かな?」
ALさん「エアマックス非共有ならさらにグレー狭められるからそうだといいなーて感じか。」
HMRNさん「村力が試される>モガミ」
モガミさんはにぼうやっぱり神だわ(テノヒラクルー)
アルベルトさん「霊ライン切れとはにぼう無残。どっちかだけなら残してもいいかもだけど。
あまりにも死者偽重なりすぎてるわ。」
すてねこさん「死者が仮に真でも霊脳が狼でおkだしな」
ブリキノダンスさん「これで死者さんが占いだったら占い先被せたのが悪いで全て解決できる」
モガミさん占い死んだけど狼1、狐1が確定で削れてるからあとグレランで●削るだけだな
ALさん「エアマックスは確村でいいな」
なうーさん「まあ死者吊るか。残す理由もないし。」
みゅーさん「とりま死者吊りで問題ない気がする」
死者は語るさん「なうーやっぱり偽じゃ無いか」
HMRNさん「死者バイバイネ。」
役弐弐弐さん「まあ狩人いないしこっからは推理勝負やな」
モガミさん「なうーが何故か占いCOになってて草生える」
死者は語るさん「うんまぁ役弐狐だとこうなるよなぁ…………………
ホームランは許すなよ」
アルベルトさん「まぁ死者バイバイしかねえか」
ブリキノダンスさん「じゃあ真狂-真で修正していきます」
すてねこさん「死者的に、霊脳が狼か?もう仕事おわってね?」
HMRNさん「霊能かよ驚かせやがって
はにぼう真でええやろ」
アルベルトさん「うーん。これはなやむ」
ALさん死者を死者にします
なうーさん霊能COなう:だってさ○kari●
みずのえさん◆はにぼうさん「明日は役弐占い予定。共有ならいまのうちにいうように。」
なうーさん「霊能だわ」
みゅーさん「はにぼうが役弐予告してたし。」
HMRNさん「なうーさん「占いCOなう:だってさ○kari●」
あの、今日の占い先は?」
モガミさんあ、違うわ、はにぼう予告してたゴメン
アルベルトさん「はにぼうはやくに占い予告してたよ」
ALさんファッ!?
なうーさん「はにぼうが呪殺確定」
役弐弐弐さん「まあ狐だししゃーなしやな」
死者は語るさん「対抗狂だったか…………………」
アルベルトさん「やるじゃねえか」
ブリキノダンスさん「あなたは霊能」
モガミさん死者真wwwwwwwwwwww
すてねこさん「はにぼうも占うとか言ってたよね」
みゅーさん死者おやすみ
HMRNさん「笑う」
ブリキノダンスさん「!」
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
エアマックス狩りさん「うーんこれは遺言」
みずのえさん「おきつねさまがしんでかなしい」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
なうーさん占いCOなう:だってさ○kari●
すてねこさん「これは…」
ALさん「おっはー!」
アルベルトさん「草」
死者は語るさん占いCO:役弐弐弐○
対抗狼なら霊能偽が割れたこのタイミングで指定占い。囲い在る。在るでぇ…………………
とか思ったけど普通に○じゃねぇか…………………
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよ!」
4日目の朝となりました。(19/02/02 23:27:16)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> AL <<<
エアマックス狩りさんの独り言「両偽ならはに狼か」
モガミさんの会話「決めうちにはまだ早いね」
モガミさんの会話「無駄吊りさせて1削れれば御の字って感じなのかな」
アルベルトさんの会話「死者偽めで放置かなぁ」
死者は語るさんの独り言「占いCO:役弐弐弐○
対抗狼なら霊能偽が割れたこのタイミングで指定占い。囲い在る。在るでぇ…………………
とか思ったけど普通に○じゃねぇか…………………」
ALさんの遠吠え「2割もあるのか。激熱だな!」
すてねこさんの遠吠え「任せた」
エアマックス狩りさんの独り言「HMRNは死者占い見えてなかったのかな?あの反応なら逆囲いなさそう」
すてねこさんの遠吠え「勘では2割で通る」
アルベルトさんの会話「まぁ2日目に破綻してるし3日目も●出すしかねえか」
ALさんの遠吠え「噛みます」
ALさんの遠吠え「おk230」
すてねこさんの遠吠え「いこうか、チャレンジ」
すてねこさんの遠吠え「まあ」
ALさんの遠吠え「確かにね」
モガミさんの会話「死者狼は流石にないと思う」
すてねこさんの遠吠え「でも霊脳噛んでどうなのかってもうすでに1人とは切れてるし」
役弐弐弐さんの念話「占い両偽が結構高そう
潜伏はいないやろーし」
ALさんの遠吠え「チャレる?」
モガミさんの会話「いやデスノないし狂だからこそアグレッシブに●撃つ場面じゃないかな」
すてねこさんの遠吠え「霊脳が一番無難な可能性も、でも護衛もありそう」
ALさんの遠吠え「狩人の可能性は初日先生とカン」
モガミさんの会話「死者が狂人で●特攻、 はにぼうーなうーライン
死者が真で●連発、はにぼうーなうー狼ラインもしくはどちらか狂で乗っ取り成功」
エアマックス狩りさんの独り言「ラインわざと切って逆囲いとか考えるのはだるいのです」
役弐弐弐さんの念話「ちうか●出しすぎやろどーなってるんだろ」
すてねこさんの遠吠え「エアマックス噛むか、はにぼうチャレか」
ALさんの遠吠え「@狩人狙い
Aはにぼう
B霊能」
なうーさんの独り言「占いCOなう:だってさ○kari●」
アルベルトさんの会話「発言的には死者偽だけど、狂にしてもアグレッシブすぎる」
みゅーさんの独り言「呪殺占い以外信じないし(震え声)」
HMRNさんの独り言「これではにぼうまで偽とか言うたらワイ泣くで」
エアマックス狩りさんの独り言「消極狼のほうがありそうだが」
ALさんの遠吠え「どうやって勝てばいいんだろう(小声)」
すてねこさんの遠吠え「さて…グレー減らしたくはないけど」
ALさんの遠吠え「kari乙」
kariさん「はやく見つかってごめんね」
モガミさんの会話「ふつうにはにぼう真かなぁ」
役弐弐弐さんの念話「はにぼう真とはとても思えないんだよなー」
アルベルトさんの会話「ようわからんな」
すてねこさんの遠吠え「kari乙」
kariさん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さんを占います。 >>> はにぼう <<<
3日目の夜となりました。(19/02/02 23:23:45)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → kariさん
はにぼうさん1 票投票先 → kariさん
なうーさん0 票投票先 → kariさん
ALさん0 票投票先 → kariさん
みずのえさん0 票投票先 → kariさん
すてねこさん0 票投票先 → kariさん
エアマックス狩りさん0 票投票先 → kariさん
モガミさん1 票投票先 → kariさん
みゅーさん0 票投票先 → kariさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → kariさん
アルベルトさん0 票投票先 → kariさん
HMRNさん0 票投票先 → kariさん
kariさん12 票投票先 → はにぼうさん
HMRNさん「おやすみ」
すてねこさん「おきたら永遠の睡眠か…」
ALさん「起きたと思ったら永眠・・・」
みずのえさん「起きてきたら死刑が決まっていたという」
役弐弐弐さん「死者狂ではにぼう狼とかそれ真いないってことじゃん、そんなのやだー!」
モガミさん「kariお前もう死ぬんやぞ・・・」
kariさん「寝坊しててすいません」
エアマックス狩りさん「どっちもCOなしで落ちるか・・・」
ブリキノダンスさん「尚、念のためkariさんは吊る模様」
アルベルトさん「kariなんかかわいそう」
kariさんありません
はにぼうさん「あぶっていない。むしろ、出ないでよいといっている。」
みずのえさん「起きてきた」
ブリキノダンスさん「死者は語るさんが狂、はにぼうさんが狼とりあえずこう見てるのでこれだけは伝えたかった」
死者は語るさん「真狼-狂
じゃねぇの?狼があのタイミングで霊能で出るとはちょっと思えない。ただ、対抗も狼なら●打つのが早いのが気になる所。」
役弐弐弐さん「くま共有じゃないよー」
HMRNさん「な阪関無>みゅー」
kariさん「おはよう」
みずのえさん「というかkariさん起きてる?」
モガミさんあ、急に共有炙り出し始めたぞこのはにぼう怪しい
アルベルトさん「少なくとも両占い●だしてるし、まぁ狼1は落ちるだろうし」
HMRNさん「kari吊りでかまへんで。翌日からは占いきってこ。はにぼう真で見てけばいいよ」
みずのえさん「●ふたつあるんだからそれでいいってすっと気づけなかった それ以外ないな!>AL」
みゅーさん「死者は狂の可能性が33.4%」
エアマックス狩りさん「呪殺ワンちゃんでバランスか その発想が出なかった」
役弐弐弐さん「まあkariにCOなけりゃそこ吊りしかない
なうーが両方とライン切れると面倒なんだよなあ」
モガミさん「というかCOないの?共有トラップないの?」
ALさん「>みずのえ
霊能偽もあるんだから今日はkariだぞ」
アルベルトさん「狐呪殺ワンちゃんあるしできるだけ放置でいいんじゃね?死者」
すてねこさん狼3だっけ?死者さんてきに対抗と霊脳どうみてるの?
はにぼうさん「明日は役弐占い予定。共有ならいまのうちにいうように。」
みずのえさん「あ、●出てんだからそっちでいいのか」
モガミさんじゃバランスでkari吊ってみようぜ(思考停止)
ALさん「バランス吊りでkari吊ればいいんじゃね?」
役弐弐弐さん「2-1だし役欠け可能性あるからなあ」
なうーさん「kari吊りで」
はにぼうさん「きょうはkari吊りで。」
みゅーさん「バランスでkari吊りでいいんじゃない?」
アルベルトさんおい普通村って3日目からライン切れるもんだっけ?
モガミさん●の応酬かよ強いな
みずのえさん「とりあえず死者さんは吊っていいんじゃないかな!」
ブリキノダンスさん「占い両偽教に入ります」
HMRNさん「わーお潜伏占い出てきたと思ったら偽だったでござるの巻」
ALさん「死者と霊能が割れたか」
死者は語るさん「は?霊能初日?」
エアマックス狩りさん「狩りからのkariとか洒落てんな」
役弐弐弐さん「●ばっかやな」
みずのえさん「●まみれだー!」
カンさん「噛まれただと」
アルベルトさん「草」
アルベルトさん「おはよう」
ALさん「おっはー!」
なうーさん霊能coなう:だってさ○
HMRNさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
エアマックス狩りさん「あさだぞ」
はにぼうさん「占い結果
kari●
ーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:エアマックス〇kari●」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
死者は語るさん占いCO:HMRN●
普通云々のやりとりが気になったよね。
◆アルベルトさん 「やめてくれ>すてねこ」
◆HMRNさん 「おいやめろ>すてねこ」
これでアルベルト●なら出来過ぎなんだが、流石にそれは無いよな…………………
みずのえさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(19/02/02 23:18:37)
カンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
モガミさんの会話「霊能は最悪乗っ取りあるけど」
モガミさんの会話「17人で2−1で●一つとか真居なかったためしないレベルかな記憶の限り」
すてねこさんの遠吠え「カン 230」
すてねこさんの遠吠え「なんちって」
エアマックス狩りさんの独り言「帰ってきて「どうしてこうなった」ってなる奴だ」
すてねこさんの遠吠え「カンを噛んだ」
ALさんの遠吠え「俺はおk」
アルベルトさんの会話「初日ようわからんけど真占い真霊能は出てる前提だよなこれは」
モガミさんの独り言「落ちで変換で先に堕ちが来るとは・・・このGM、出来る」
すてねこさんの遠吠え「特に意見がないければカン噛もうと思うけどおk?」
ALさんの遠吠え「カンかな」
kariさんの遠吠え「強い発言の人かんでほしい」
すてねこさんの遠吠え「猫はいないね」
ALさんの遠吠え「17だからね。普通村と同じですねい」
モガミさんの会話「で、村役職は狩人と共有以外全部もう出てないとおかしいので共有視点怪しいやつは全員殺せば良いのだ、俺達が権力者だ」
すてねこさんの遠吠え「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ゲームマスター「GMちょっとコンビニいってくるから
再投票期待しないで回線堕ちとかしてもがんばって投票してね」
だってささん「おつおつ AL狼のアンテナだけは機能してて自己満足。」
すてねこさんの遠吠え「カンかHMRNあたり」
アルベルトさんの会話「配役率50%だしおkおk」
kariさんの遠吠え「ネコがいないんですねここ」
エアマックス狩りさんの独り言「はにぼうは出たいときに出るからもうわからん」
モガミさんの会話「俺みたいにな!」
すてねこさんの遠吠え「どこか噛みたいところありますか?」
モガミさんの会話「普通村進行ならむしろ普通村脳で考えれば良いんや
マジで中身の無いことや当たり障りの無いことで発言稼いでるやつは役職」
kariさんの遠吠え「狩人日記
2日目夜 護衛【 死者は語る 】 無残【 】 」
アルベルトさんの会話「すてねこさっきもあんな感じだったろ思ったけど
さっき人外だったわ」
なうーさんの独り言「霊能coなう:だってさ○」
kariさんの遠吠え「きつねもみてて」
HMRNさんの独り言「どうせ狂特攻とかちゃうん?」
ALさんの遠吠え「はにぼうには護衛がついてるだろうしなー」
モガミさんの会話「すてねこは普通に怪しいと思った
あとブリキかな」
ゲームマスター「おつかれさま!」
アルベルトさんの会話「グレランでも起きないとすいりしづらい」
ブリキノダンスさんの独り言「占いがどちらも真に見えないので潜伏出たら信じます」
すてねこさんの遠吠え「まあ無難に狂人だろうね」
エアマックス狩りさんの独り言「狼がノリノリで●した感じだろ わかる」
みゅーさんの独り言「なんかワカメてメモ重い」
ALさんの遠吠え「狂人かな」
すてねこさんの遠吠え「さてどうしようか」
kariさんを占います。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(19/02/02 23:15:05)
だってささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → みずのえさん
ブリキノダンスさん1 票投票先 → だってささん
はにぼうさん0 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん0 票投票先 → だってささん
ALさん1 票投票先 → だってささん
みずのえさん1 票投票先 → だってささん
すてねこさん0 票投票先 → だってささん
エアマックス狩りさん0 票投票先 → だってささん
モガミさん0 票投票先 → だってささん
みゅーさん0 票投票先 → だってささん
役弐弐弐さん0 票投票先 → だってささん
だってささん12 票投票先 → ALさん
アルベルトさん0 票投票先 → だってささん
カンさん0 票投票先 → ブリキノダンスさん
HMRNさん0 票投票先 → だってささん
kariさん0 票投票先 → だってささん
ゲームマスター「◆モガミさん 「それ男のほうが締まり良いってことにならない?大丈夫?コワイ」
ドSのホモの発想かな?」
死者は語るさん【村人7】
【狼3】
【占い師1】
死者は語る:/だってさ●/
はにぼう:/エアマックス狩り〇/
【霊能者1】
なうー:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
アルベルトさん「西尾とか読んでよくわからないやつがかっこよかった
今は自分がよくわからない」
役弐弐弐さん「偽装結婚ならなんとか…」
モガミさん「それ男のほうが締まり良いってことにならない?大丈夫?コワイ」
kariさん「気持ちひとつだけ」
カンさん「結婚したかった」
HMRNさん「とりあえずはまあ・・・●吊りでええんちゃう?知らんけど」
エアマックス狩りさん「おい、人狼しろよ」
だってささん「●吊るしかないさあ。 ●が言う事じゃないが。」
アルベルトさん「カッコいい!!!!!>ブリキ」
ALさん「結婚率はどんどん落ちてるから(震え声)」
なうーさん「男性の肛門は3センチくらいしか開かないけど女性は4センチくらいだからケツ掘るのも実は女性の方がやりやすいという」
みずのえさん「デ前占いとそれにつられて出てくるほかの役職はデスノ村でもなぜか結構見る気がする」
死者は語るさん「日本人には「皆●を吊りますよ」と言うt(ry」
すてねこさん「普通になりきれなかった私がたどり着いたVIP村も普通村だったなんて…どう生きていけば…」
ブリキノダンスさん「やっぱり占いは最終日に銃殺してCOしてこそ華ですよね>アルベルトさん」
kariさん「黒だってさ勘答弁」
モガミさん「つらい」
みゅーさん「よく見るとピンキー動画gifやん」
役弐弐弐さん普通になって去っていった亡霊さん…
カンさんこうなった以上どうせ真占いが噛まれます だからグレランしようぜ!
アルベルトさん「やめてくれ>すてねこ」
ALさん「わかる」
HMRNさん「おいやめろ>すてねこ」
アルベルトさん「二日目朝一から占い出るの気持ち悪い」
カンさん「普通村では●無視してグレランですよ」
エアマックス狩りさん「グレランしようぜって初日の流れができないのが悔やまれる」
モガミさんすまんな、この村ホモばかりだから女性はすぐに退場になるんや
HMRNさん「デスノ村しにきたら普通村に迷い込んでいた。何を言っているかry」
なうーさん「●吊って占いの真偽判断するか」
kariさん「しんざんらしからめてやりましょう」
すてねこさん「ぼくも普通になりたかった、一般的な企業に就職し結婚し子供をつくる。そんな普通が」
ALさん「●吊るのが一般的だね。」
みゅーさん「●つりしてぉゃすみ」
モガミさん「どーすんのっていうかもう●からCOなければ吊るしかなくね」
なうーさん「普通村の流れすっかり忘れてた」
kariさん「クソうんこ」
ブリキノダンスさん「●みたいなのでうつぶせになって寝ます」
役弐弐弐さん「普通村だからかみんなCOしまくりやな…
デスノあったら中々でないのに!」
アルベルトさんたしか普通村って●を吊るんだよな?
だってささんもう1度言う!CO無し
みずのえさん「まぁ●吊るしかないのでは」
すてねこさん「もう変えられぬのじゃ」
HMRNさん「17人だから仕方ないね>モガミ」
カンさん「どーするのこれ」
すてねこさん「普通ってなんなんでしょうか?」
だってささん「あ、うん、私吊ってくれたら COないです」
エアマックス狩りさん「デスノ出るの待ってたら明日になっちまうぜ」
ALさん「普通村()でしたね」
みゅーさん「2-1」
だってささんえっ
kariさん「なまえかえさせて」
モガミさん 圧 倒 的 普 通 村 
みずのえさん「●だ伏せろって言う前にみんな出ている」
だってささん「おはよう」
HMRNさん「CO聞いておやホモコースだね。COして、どうぞ」
ブリキノダンスさん「ここはVIP村だとおもってたのですが間違えて普通村に参加してたようです、ごめんなさい」
役弐弐弐さんデ前
エアマックス狩りさん「おはよう」
なうーさん霊能COなう
kariさん「おはよう」
アルベルトさん薄汚いVIP民が普通村やっていいのかな……?
モガミさん「おはよう」
ALさんおっはー!
すてねこさん「おはようじょ」
カンさん「カン!カン!もいっこカン!」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO
エアマックス狩り〇」
HMRNさん「おはよう」
死者は語るさん占いCO:だってさ●
まぁ、何だな。アイコンの顔が気になったんだが、もしかしてこれ霊長類最強なのでは…………………
勝てない。こんな狼に勝てる筈が無い…………………
みゅーさん「ぉはょ」
アルベルトさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/02 23:09:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「メルティキスはいいぞ」
死者は語るさんの独り言「あ、そうだ。メルティキスのいちご旨かったわ>GM」
モガミさんの会話「初日ならうまくいくと普通に吊れそう」
すてねこさんの遠吠え「久しぶりな気がする」
kariさんの遠吠え「れすりっと」
アルベルトさんの会話「組織票(2票)」
エアマックス狩りさんの独り言「今年に入って初めての素村か」
モガミさんの会話「おk」
モガミさんの会話「殺られる前に殺ろう なにズサは役職持ちってよく言うだろ」
アルベルトさんの会話「偽共有出たら先出てくれ」
ALさんの遠吠え「thx」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります 230」
アルベルトさんの会話「あっ……」
ALさんの遠吠え「あなたも私もニ〜ト♪」
モガミさんの会話「共有のアルベルト・・・すてねこ・・・

うっ、頭が・・・」
エアマックス狩りさんを占います。 >>> はにぼう <<<
役弐弐弐さんの念話「狐は久々だけど普通村ルールの狐とかめっちゃキツイなあ…」
すてねこさんの遠吠え「青が微妙に多いな」
アルベルトさんの会話「すてねこじゃね?」
ALさんの遠吠え「ズサったのかw」
モガミさんの会話「増えてるね、誰が増えたんだ」
エアマックス狩りさんの独り言「でも猫に届かないんだよなあ」
みゅーさんの独り言「ドカベンのことかな子っていうのやめろ」
モガミさんの会話「とりあえず初日にGM指定しよう」
すてねこさんの遠吠え「私は作戦NEETを実行する」
kariさんの遠吠え「変えられなかったね」
死者は語るさんの独り言「狂かよ……………………」
はにぼうさんの独り言「 」
ゲームマスター「なんか増えとる!!!!!」
アルベルトさんの会話「というか増えてね?」
はにぼうさんの独り言「 」
アルベルトさんの会話「つらい」
役弐弐弐さんの念話「誰だよ入ってきたのwww」
ゲームマスター「がんばれドカベン」
ALさんの遠吠え「よろしくな!」
アルベルトさんの会話「よろしく共有苦手だからがんばってくれ」
はにぼうさんの独り言「 」
HMRNさんの独り言「ずさって来て即開始は草生えた」
kariさんの遠吠え「こんばんは」
モガミさんの会話「アルまた共有なの・・・?」
みずのえさんの独り言「普通村の村人だ!」
すてねこさんの遠吠え「よろしくー」
みゅーさんの独り言「すむら」
カンさんの独り言「おいwwww」
アルベルトさんの会話「げぇつ、共有」
エアマックス狩りさんの独り言「ズサはいた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 23:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(19/02/02 23:05:48)
モガミさん「ベネズエラとかクソザコナメクジなのでヘーキヘーキ
カンボジアがT-34返却して変わりに最新鋭ロシア戦車レンタルしてたしワンチャンスあるで」
ゲームマスター「万が一ずさったのがいるときのことを期待して猫をいれておく」
ALさん「よろしくな!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん「よろしくおねがいします!!」
ゲームマスター30秒ご開始!
役弐弐弐さん「星翼の動画見るるがんばるぞー」
死者は語るさん「◆モガミさん 「赤いのが帰ってきた、つまり共産主義復興の合図・・・?」
ベネズエラがつい最近死んだだろいい加減にしろ」
ALさん「石油王かな?」
カンさん「OKVIP」
アルベルトさん「ありがとうリミ武器染めしてそうなはと」
みゅーさん「Ураааааааа!!!!」
ゲームマスター23:04で更新揃えたらはじめます
役弐弐弐さん「綺麗なのいるの?」
ゲームマスター「ありがとう汚い方のはと」
モガミさん赤いのが帰ってきた、つまり共産主義復興の合図・・・?
アルベルトさん「うお〜普通村ルールつらい」
810(はと)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カンさん「CGI悪くはないけど鯖負荷とかやっぱ心配になる」
モガミさん「はとはウンコの擬人化だった・・・?」
ゲームマスター赤いの帰ってきた!
ALさん「日本代表のサッカー選手でしょ」
だってささん「天体望遠鏡の画像URLで実質携帯に対するブラクラあったなあ」
死者は語るさん「まぁ、CGIはもう死んでるからなぁ……………
Cベースだからちゃんと作り込めば良いんだろうが、最近は他の言語のが流行ってるから色々出来るしなぁ………………」
エアマックス狩りさん「案山子っていうか肥溜め」
ゲームマスターそうだよ!!!!!!
すてねこさん「810はかかしって話だが」
ゲームマスター「かかしはほんとにかかしなのね!わかった!」
役弐弐弐さんデスノできないとみると入ってこないそこでみてるの!
入らないからできないんだよ!ちょっと入ってくればきっとできるぞ!!!
ALさん「はにぼうはいつも赤いから・・・」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってるうちにあわよくば20人ならないかな」
ゲームマスター「赤いの帰ってこないかな」
モガミさん「赤いのが一人・・・?ああ、はにぼうのことか、確かに赤いな」
アルベルトさん「1Gくらいの画像を掲示板にアップできねえかな」
すてねこさん「間違えてタブ消してしまった」
ゲームマスター「赤いの一人」
ブリキノダンスさん「FFAでひたすらレベル上げをしよう!」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスターえぇ…
だってささん「現状でもエロ画像貼り付けてアイコンに出来るから広まっていいものじゃないかもぐらい。」
アルベルトさん「グラブルTCGはとっくにサービス終了しただろ!!!!!>だってさ」
モガミさん「というかcgi事態セキュリティは穴だらけのザルだからスマホ系とかに移せないって聞いた」
だってささん「グラブルのキャラクター使ったカードゲームは人生への負担は少ないらしいですよ  なお」
アルベルトさん「ほんと笑えるよなこれ>死者
悪いcgi実行できそう」
810(はと)さん「案山子だから適当に蹴ってくれ
もう更新しない」
ゲームマスター「テンプレ保存してるメモ帳に足しておいた
これで忘れない」
死者は語るさん「◆ブリキノダンスさん 「/../../imgbbs/img/ これにアイコン掲示板の数字を入れれば解決」
まさかのURI直叩きwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「グラブルは人生への負担がでかすぎてきつい>810」
kariさんがカンに名前を変更しました。
ブリキノダンスさん「追加アイコンの変更で」
ブリキノダンスさん「/../../imgbbs/img/ これにアイコン掲示板の数字を入れれば解決」
かりさんがHMRNに名前を変更しました。
ALさんええぞ!ええぞ!
ゲームマスターもう一声!あと13人!
ゲームマスターええぞ!ええぞ!!
HMRNさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:57:03)
ゲームマスター「掲示板にあるアイコンも普通に使えるらしいぞ
どうやって使うかはこないだ教えてもらったけど忘れた」
ALさん「お空はマグナ2叩くの疲れたよ・・・」
ALさん「いらっさい!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
810(はと)さん「アルベルト君電卓叩いてないでお空に帰ってきて
はとは待ってるから」
モガミさん「うるせーその悲しみを乗り越えろ」
カンさん「こんばんは」
810(はと)さん「アイコン見てたけど更新5年前くらいのラインナップで止まってて悲しくなるな」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:54:52)
ALさん「>だってさ
漁夫の利作戦で最下位脱出するんだぞ!」
死者は語るさん「ブリキの動画面白かった」
だってささん「どいつもこいつも!5人いた時にスマブラなんてしたら6割最下位だから毎回交代だよ!」
ゲームマスター「シャニマスは恋鐘とか千雪さんの尻とか見るとむっ!!!!てなるけど
ログインボーナスもらってガチャまわして満足してしまう」
だってささん「友人なんてVIP行って当然なんだから相手になるわけないだろ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「あと6人っていうとすごいもうちょっとな気がするのに足りない!」
アルベルトさん「シャニマスのミッション終わってねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:52:49)
ALさん「課金要素でしょ」
ゲームマスター「友達はその…別売りです…」
ブリキノダンスさん「https://www.nicovideo.jp/watch/sm6125276」
ゲームマスター「俺の戦闘力戦闘型ナメック星人といい勝負するレベルだよ」
すてねこさん「スマブラにはドンキー使ってウホウホだけで笑ってくれる友達ついてきますか?」
死者は語るさん「スマブラオンラインとか凄ぇ勢いで化け物ばっか居そうで怖い。」
ゲームマスター「今回CPU普通に強いしむしろそれと五分なら普通に俺より強い気がする」
だってささん「CPUのLv9と対戦するとほぼ五分だからオンラインにつなぐ意味があるかも怪しい」
ゲームマスター「正月にスマブラ持っていって
みんなでドンキー使ってウホウホだけ言ってたらすごい楽しかったよ」
ALさん「スマブラオンライン勝てる気がしないからスプラに逃げてしまう」
ブリキノダンスさん「おすすめは64スマブラ」
ゲームマスター「格ゲーみたいに初心者帯はとりあえずガードしてれば勝てるってわけでもないから
スマブラはつらい」
だってささん「スマブラspを下手なりにオンライン対戦やってるけど心折れそう」
ゲームマスター「コンビニ行きたくなってきた」
ゲームマスター「帰」
ゲームマスター23時まで更新確認延長します
でも23時には泣いても笑っても開始するからちゃんと帰ってきてくれよな!
死者は語るさん「戻」
ゲームマスター「誰だってしたい俺だってしたい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ALさん「デスノがしたいです(半ギレ)」
だってささん」が村へやってきました。(19/02/02 22:43:34)
ゲームマスター普通に延長します
モガミさん「では、その一番困るやつ一つ追加で」
ゲームマスター「どっちでもが一番困るわよ!」
役弐弐弐さん「どっちでもいい」
ゲームマスター「さっさと始めたい人が一人でもいたらはじめちゃうぞ」
死者は語るさん「しまった。再起するの忘れた。ちょっと再起してくる。」
ゲームマスター1.45分で更新確認
2.23時まで待つ
5分前だけどどっちがいい?
モガミさんきたないはとだなぁ
ブリキノダンスさん「インターネット老人会では様々な諸説がありますが」
ゲームマスターかかしついでにあと10人ぐらい集めてきて
810(はと)さん「かかし」
810(はと)さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:39:34)
ブリキノダンスさん「知らなかったんですか」
ゲームマスター「えっ妻子持ちなの」
ブリキノダンスさん「酉変えて転生してるかもしれないですよ」
モガミさん「川尻先生は妻子持ちってだけでダメージくらい勢」
ゲームマスター「でも故人の話は寂しさを感じるからやめよう」
ゲームマスターJKナンパしたって噂の川尻さん!!
ブリキノダンスさん「あの有名な突然リア充になって消えた人ですか?」
モガミさん「他人のコテハンを語る系の村はもう長いこと見ていないコテハンとか見て辛くなるやつ」
ゲームマスター「か…川尻ッ」
ゲームマスター「川尻アイコン見てなんかすごい懐かしい気持ちになった」
モガミさんよっしゃ一緒に英語勉強しようぜ
役弐弐弐さん「他人を騙るVIP村なんてあったなあ…」
役弐弐弐さんコテ名      色 番号 コテ名      色 番号 コテ名      色 番号
ぴよくま     04 0083 インハイ     10 0517 射命丸      06 1183
チルノ      07 1092 ZIP先生    13 1096 わちゅ      19 0045
具無し      06 0064 ヒタチ      22 0079 おぼろ      05 0384
葛葉       12 0052 ふくもる     11 0092 ナランハ     22 0092
老人       12 0919 槍兵       23 0889 藍子       23 0803
なのだわ     05 0288 草        08 0453 川尻浩作     07 0454
さくら      10 1007 ファル様     22 0466 愛紳士ウル    05 0387


以下略
ゲームマスターでも今なんか日本語字幕に設定するとエラーで落ちるってバグがあって
英語でしかプレイできないぞ!悲しいな!
すてねこさん「いんぐりっしゅはちょっと…」
役弐弐弐さん「過去ログみてたら面白いの見つけたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターPS4で現在anthemのオープンベータっぽい体験版がプレイできるぞ!
明日明後日までだぞ!プレイナウ!!
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:35:56)
ゲームマスター「平行世界のあれはもう狼が負けるって歴史の修正力働いてるとしか思えないよ」
ALさん「デスノ・・・デスノ・・・」
ゲームマスターしたいです(食い気味)
モガミさん「前村のログ読んだりとかあるから多少はね?」
ブリキノダンスさん「平行世界ではそれやってるの見ましたよ
すごかったです、エイジさん次の日も●見つけてました」
ゲームマスター「前村ログ見れば見るほど啓蒙高まる」
みゅーさん「デスノが(略」
みゅーさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:34:24)
ゲームマスター「10人まではテンポよくあつまったけどそこからの客足が悪い!」
モガミさん「あそこで俺が奇跡を起こしてエイジ変態護衛成功してたら歴史が変わってたのに」
ゲームマスター「前村エイジ噛んでなかったら言ってた通りのことになるとこだった」
ブリキノダンスさん「2020年にはいなくなるから大丈夫ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
モガミさん「荒らしは懲り懲り」
エアマックス狩りさん「アッラーと読めるから参戦」
モガミさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:30:57)
エアマックス狩りさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:30:47)
ブリキノダンスさん「GANTZはやめてください!」
ゲームマスター「この村ではちゃんとしたデスノがしたいですね」
ゲームマスター「ラジオ体操とかしろ!」
ゲームマスターまだ日付もかわってないんやぞがんばれ!
すてねこさん「そう私は8人目だもの」
ゲームマスター「はやい!」
みずのえさん「とりあえず置いとくけどねるかもしれない……!!」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:29:57)
みずのえさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:29:56)
ALさん「こんばんは!」
ブリキノダンスさん「if...」
ALさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:29:38)
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:29:22)
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:29:15)
ブリキノダンスさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:28:56)
ゲームマスター 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここからは絶対読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
戻る