過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミ〜
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺志
遺志
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぜろつー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリキノダンス
ガラクタロジック
[共有者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒレバサミダコ
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いわし水
◆E69ok2/..s
[猫 又]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーチャルすずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152688番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「共有がgdったのデカイ
すてねこのCOが効いた」
ぜろつーさん「村たてありがとー!デスノ来なかったの残念なのだ」
ブチャラティさん村側にデスノいきまくっても勝てる時は勝てるんだな…
死者は語るさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
霊能が酷いとか言ってやるなよ。仕方無いだろ」
ブチャラティさんつぎむらたてたぞ!!!!!!
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした
なうーさん「霊能が酷い」
ブチャラティさん「つぎむらたてていい?」
すてねこさん「エイジさんの占い結果がえぐいですね」
いわし水さん「あるんですか!」
ブチャラティさん「正直めっちゃシビアだと思う
信用できるものが何も無い」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー
なんか今回の村はまあまあうまくできた感じがした」
ブリキノダンスさん「なうーさん●を騙られたのがきつい」
ブチャラティさん「継村」
アルベルトさん「おつおつ。この村で共有はハードすぎるぞ。」
みずのえさん「みずのえはご飯食べてきます! 来てくれた人ありがとね!!」
役弐弐弐さん「ヒレバサミダコさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遺志 <<<

やっぱ霊能の隠し撃ちね、予想ドンピシャじゃないか」
ヒレバサミダコさん実質俺が真みたいなところある
みずのえさん「どういたしまして! 来てくれてこっちこそありがとー!>エイジ」
エイジさん「みずのえいつもありがとうな」
モガミさん「村にデスノないと困る場面で隠し持って撃ったりとかしてるしマジでなんなの霊能」
遺志さん「ごめんなー」
役弐弐弐さん「んでよくエイジ占い見抜いたなー
さすがだわ、俺はモガミぜろつー噛み言ってたし」
はにぼうさん「おつかれ。」
ブチャラティさん「久しぶりに狐以外が勝った気がする」
ブリキノダンスさん「真占いが出なかったから結果騙りは結果的にはセーフ」
いわし水さん「はにぼう●とメモに書いてあるんだけど」
ブチャラティさん勝った!
ぜろつーさん「おつつつ」
ブリキノダンスさん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「あーやっぱ霊能騙ってたか…
そんな気がしてた」
みずのえさん「それはむーりぃ」
遺志さん「ごめんなー」
モガミさん「おつ」
すてねこさん「おつかれさまー」
アルベルトさん「なんなのこの村」
死者は語るさん「乙」
いわし水さん「おつ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(19/02/02 22:25:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん4 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みずのえさん
遺志さん0 票投票先 → みずのえさん
いわし水さん0 票投票先 → みずのえさん
ブリキノダンスさん「●はまあ分からなくもない」
モガミさん「はにぼう●本当なんだったんだろうな、撤回もないし」
ブチャラティさんみずのえ吊って夜が来て役にがデスノ持ってなかったら勝ち!
持ってたら負け!!
狐でも負け!!1/3!!
アルベルトさん「霊能トンチキだし俺噛まれるかな思ったら噛まれた」
役弐弐弐さん「んー今日だけの票じゃわからんよ」
モガミさん「遺志ってこれアレかな、昔いたメリットない謎奇策やら勝手な噛みばかりして村めちゃくちゃにした荒らしかな」
いわし水さん「遺志に合わせるしかないようだな?俺何もしてないね?」
みずのえさん「村アピできることが実に何もないけどこのままだと負ける感がすごいのがとてもつらい」
遺志さん「みずのえ投票そのまま」
いわし水さん「ブチャはないかなー今日の票がいやらしいもん」
役弐弐弐さん「無残持ちの可能性もあるんでまだほんとわからんよ」
みずのえさん「みずのえも役弐さんは白いと思うからブチャさんかぜろつーさんか、ブチャさんかなしか考えてなかった」
いわし水さん「デスノ持っているほうを吊れば問題ない」
ブチャラティさん「みずのえ狼は自信を持っておすすめできるから
ぜろつー役にランでデスノあったらローラー最終日とか思ってたらデスノがぶっ飛んだ」
役弐弐弐さん「霊能も信じ切ってないけど疑う暇がもうないか」
遺志さん「狼にデスノあったら負けじゃない?」
いわし水さん「俺がデスノ持ってない時点で大体最終日なんですよねー」
すてねこさん「いわし水は微妙にブチャを信じてる気がする」
アルベルトさん「霊能結果騙り草」
役弐弐弐さん「俺視点みずのえかブチャか…
ぜろつーしか考えてなかったわ」
ブリキノダンスさん「霊能が乱射してそう」
遺志さん「みずのえ投票」
モガミさん「やりそうなのはあと霊能か」
死者は語るさん「藤本ゼロツー乙」
役弐弐弐さん「いや最終日とは限らんでしょ、まだ明日に行く可能性はある」
ぜろつーさん「しんだ」
遺志さん「アルベルトじゃない」
アルベルトさん「しらねえ俺もってねえ」
モガミさん「狼側が一番混乱するよなコレ」
いわし水さん「指定しないとぶれて負けるっすね?」
なうーさん「霊能ふざけてんのかマジで」
みずのえさん「なるほど?」
モガミさん「誰だゼロツーデスノしたの」
すてねこさん「いや最終日じゃねーわ狼吊ったら続くし」
役弐弐弐さん「なにこれ誰かの隠し撃ち?」
ブチャラティさんちょっとまって昨日デスノCOあったっけ!?
いわし水さん「どうしてグレーが死ぬのかって?狐はそっちだったからだな!」
アルベルトさん「草」
遺志さん「最終日」
役弐弐弐さん「え?ぜろつーデスノ?」
すてねこさん「最終日か」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(19/02/02 22:20:51)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺志さんに「死神の手帳」を
ぜろつーさんは翌日に死体で発見された・・・。
遺志さんから「死神の手帳」を回収、ぜろつーさんを殺害します。
アルベルトさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫噛んだら最終日が…」
いわし水さんの独り言「2なら霊も信じて戦える」
ブチャラティさんの遠吠え「あと吊り1回回避したら勝ち…」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあ残り少ないし二人でも組織でいけるやろ!」
いわし水さんの独り言「ブチャがずらしてくるの嫌だわー村だわー」
モガミさん「霊能は最悪初日で乗っ取り主張も出来るから噛むならまずアルベルトからかな」
ブリキノダンスさん「みずのえさんだけは特にマークしてなかったので勝てる気もする」
ブチャラティさんの遠吠え「よかよか」
ブチャラティさんの遠吠え「まあアルベルトしかないよね」
いわし水さんの独り言「狼3で狐吊ったにも見える票だよな」
すてねこさん「霊脳か共有しかかむ所ないと思うが」
役弐弐弐さんの遠吠え「でいいよね?」
アルベルトさんの会話「あ〜ぜろつーの結果しりてえ」
役弐弐弐さんの遠吠え「明日ぜろつー誘導するしかないな
今日の噛みはアルベルト」
ブチャラティさんの遠吠え「結局狼にデスノ0やないか…この人数でこられても困るけど」
モガミさん「ブチャと役弐吊れそうにないなぁ」
ブチャラティさんの遠吠え「大丈夫大丈夫プロレスだから本当に疑われてはない(慢心)」
役弐弐弐さんの遠吠え「無残かみー持ちだったようだな」
ミ〜さん「お疲れ様です。」
すてねこさん「共有が明日ぜろつー吊りたいといってたからうまくやれれば勝てるかも」
役弐弐弐さんの遠吠え「ない」
モガミさん「おつ」
死者は語るさん「みー乙」
アルベルトさんの会話「ぜろつーは吊るとして」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆いわし水さん 「紫の奴が怪しい!」

だってYO!」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノある?」
ぜろつーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遺志 <<<
6日目の夜となりました。(19/02/02 22:17:18)
ミ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ミ〜さん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ミ〜さん
遺志さん0 票投票先 → ミ〜さん
アルベルトさん0 票投票先 → ミ〜さん
ミ〜さん6 票投票先 → ぜろつーさん
いわし水さん0 票投票先 → ミ〜さん
ぜろつーさん1 票投票先 → ミ〜さん
モガミさん「この状態で狩人COしてしまってる以上、あくまで真狩人として振る舞うしか無いのに共有吊ろうとするのはムリじゃね・・・?」
すてねこさん「いやわかってるけど、そう主張せざるえないんでしょう」
ブチャラティさん「ヒレバサミの○って誰?」
いわし水さん「紫の奴が怪しい!」
役弐弐弐さん「相方はブリキノダンスだろ、すてねこでもアルベルトでもどっちでも相方だって」
モガミさん「ミ〜はわざと言ってるのか?ってくらい現状把握できてなくてヤバイ
なんでまだ共有が相方出してないと思ってんだ」
遺志さん「明日が正念場だな」
ミ〜さん
共有がちゃんとCOしないし猫噛みで次デスノ吊り減るんだから十分猫噛みもあるんで猫護衛メリットあるんだよボケ」
ブチャラティさん誰がくさいかわからないって人にはぁ
実はこの村スクリプトがランダムしてくれる親切機能があってぇ
アルベルトさん「最悪ミ〜狐の乱射で終わったらやじゃん?」
みずのえさん「18人だから占いひとりなんですよね〜」
いわし水さん「飛び込んで来て最終日とかにはならんやろ うん」
遺志さん「アルベルトすまんかった」
役弐弐弐さん「アルベルト共有疑いはもうできん
村も余裕ないしそこは変えられんね」
ミ〜さん「共有なら相方出すはず」
ぜろつーさん猫護衛してる狩人には言われたくねえんだよなあ
遺志さん「いわし水・アルベルト・自分以外全員グレーか。占い師はいないのかい?」
アルベルトさん「明日ぜろつー吊ろうか」
役弐弐弐さん「霊能結果から狼2は吊れてるから残り2以下
それしかわからんっつー厳しい状況だな」
ブチャラティさんこのタイミングでモガミ噛みに来るなら狐だろうし
狼でもLWは無いからミ〜放置のグレランでいいんじゃねえかな
ミ〜さん「あと対抗狂だったみたいね」
みずのえさん「アルベルト共有をここで疑うのはないと思います」
アルベルトさん「というか俺共有知らずに俺投票したのか」
ぜろつーさん「ミー投票浮いたと思ったけどモガミはんが真だったか…おはよう」
アルベルトさん俺共有だよ
ミ〜さんお前ら頭わいてんのか?
相方出せないほうの共有残すとか馬鹿なの?
アルベルトさん「絶対狂人とか狐だよなぁ……」
ブチャラティさんもう狩人日記いらんと思う
遺志さん「アルベルトは共有、だよな?」
モガミさん「ブチャ静かだと思ったら狼か」
ミ〜さん
護衛:遺志
しょうがねえから霊護衛」
アルベルトさん「ミ〜吊るしかねえかぁ……」
役弐弐弐さん「すてねこ狼なの?
となると飽和対策であぶり出しもありえるな」
遺志さん「狼が吊れってことなら遠慮なく」
いわし水さん「無残なしからの奇麗な指定で狐だと霊も疑うぞおい」
アルベルトさん「おk」
バーチャルすずめさん「これ、次村入らない方が良さそうな」
アルベルトさん「デスノあればミ〜デスノだけど、なかったらなやむ」
遺志さん「結果黒」
バーチャルすずめさん「風呂から上がった」
役弐弐弐さん「モガミが真狩人で良さそうね
みーはやっぱ狐かな?」
モガミさん「占いそこかぁ・・・」
ブチャラティさん「おはよう」
アルベルトさん「遺志結果くれ」
死者は語るさん「モガミ乙」
アルベルトさん「どーすっかなー」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「はい」
みずのえさん「おはよう!!」
6日目の朝となりました。(19/02/02 22:12:15)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺志さんに「死神の手帳」を
ブリキノダンスさんから「死神の手帳」を回収。
モガミさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
いわし水さんの独り言「ここ俺よなあ」
死者は語るさん「霊能はまぁ、ここではないどこかへと向かっているんだろう。」
いわし水さんの独り言「うーん狼」
遺志さんの独り言「明日狩人決めうち、明後日最終日」
いわし水さんの独り言「こんな猫ルーレット去れればいいんばいいんだわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「んだな、モガミで
2:25」
役弐弐弐さんの遠吠え「あ、そうだな
あそこなんなんだ???」
遺志さんの独り言「狩人ランが安定にはなる…が猫残るよなこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「明日デスノくるの祈ってモガミいくか!」
アルベルトさんの会話「いわし狼で撃てなかった可能性はつらすぎるので捨てたい」
ヒレバサミダコさん「◆遺志さんの独り言 「2+1。狂人つってる可能性大」
お前がデスノしたぞ」
役弐弐弐さんの遠吠え「いや、どこかでみー吊らないと村もどうしようもないからね
最悪猫噛みもできる」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能が頭おかしい霊能なだけな気がする!」
アルベルトさんの会話「情報がないぞ」
ブチャラティさんの遠吠え「狐1か…
えっじゃあヒレバサミなんなのまじで…」
役弐弐弐さんの遠吠え「モガミ噛んでみーを吊らせるしかないな」
遺志さんの独り言「2+1。狂人つってる可能性大」
ブチャラティさんの遠吠え「モガミ噛んだら村側ミ〜殺さなさそうけど
まあその時はその時で一緒に狐に殺されるつもりでいこう」
いわし水さんの独り言「ミーは狐ということで 霊能はー狼っぽくね?指定の感じ的に」
なうーさん「すてねこおつかれちゃん」
アルベルトさんの会話「ブリキ無残から相方指定までが早すぎるからすてねこは狼だろう」
役弐弐弐さんの遠吠え「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
なうーさん「霊能狂人だとヒレバサミダコの内訳がだな」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛むならモガミだろうなー
そこ以外噛めない」
ブチャラティさんの遠吠え「ヒレバサミは何だったんだ」
ブチャラティさんの遠吠え「狐陣営って2だっけ?」
遺志さんの独り言「アカンな」
アルベルトさんの会話「ぜろつーさん 0 票 投票先 → ミ〜さん

バイバイぜろつー」
役弐弐弐さんの遠吠え「ないよ、なのでみーか霊能持ち
多分猫撃ってくれると思う」
ブチャラティさんの遠吠え「たぶんモガミアルベルト護衛してるよなーきついなー」
いわし水さんの独り言「デスノで死んだらきれいになるな」
アルベルトさんの会話「遺志さん 0 票 投票先 → アルベルトさん

草」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能は狂人でほぼ良さそうだな」
いわし水さんの独り言「俺の周り大体死体」
死者は語るさん「捨て猫乙」
ブリキノダンスさん「霊能がどこに向かってるかだけが気になります」
アルベルトさんの会話「相方が噛まれて困る」
すてねこさん「無理か、狩人ランでミ〜吊れる気はしたんだが」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノある?」
役弐弐弐さんの遠吠え「さすがにこれ以上の擁護は無理とみた、お仲間お疲れ」
遺志さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
いわし水さんの独り言「デスノ出してからの様子見が長すぎたんだよな」
5日目の夜となりました。(19/02/02 22:08:39)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん6 票投票先 → ミ〜さん
モガミさん1 票投票先 → すてねこさん
遺志さん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん1 票投票先 → すてねこさん
ミ〜さん2 票投票先 → モガミさん
いわし水さん0 票投票先 → すてねこさん
ぜろつーさん0 票投票先 → ミ〜さん
エイジさん「今日COしてるから昨日はいないよ」
ブリキノダンスさん「ああ、というか対抗共有いたんですね。
票見ながらだったので完全に見落としてた」
死者は語るさん「ここで対抗狩人か」
いわし水さん「すてねこかね」
遺志さん「狩人ラン」
アルベルトさん「すてねこ吊り」
すてねこさんミ〜吊り、アリベルトはデスノ
アルベルトさん「霊能なんなの」
モガミさんバカやろう
遺志さん「うっさいモガミ吊り」
役弐弐弐さん「すてねこは動きから狂人臭いけどなー」
モガミさん狩人日誌

1日目夜

護衛対象:初日?知らんやつだな 犠牲者:初日

いつも思うんだけどこの日誌に犠牲者って欄設けるの、最高にサイコパス味あるよな
昨日はアイツが死んだ、今日はこいつが・・・って記録取るか普通?むしろコイツ殺人鬼じゃね?
人狼よりヤベーやつだろこれ
でも大丈夫、俺は大丈夫なやつだから、だからお嬢さん一緒に人気のないあの小屋に行こう?大丈夫だから

2日目夜

護衛対象:役弐弐弐 犠牲者:無残なし

狩人って言っても出てきた占いや共有適当に守るだけで成り立つボロい商売だぜって思ってたんだ、さっきまで

なんで役職誰も出てこないの?俺は誰を守ればいいの?
護衛対象は護衛対象らしくワンピースに出てきそうな情けない泣き顔で土下座して守ってくださいって言えよ!ドンッ!
判断を迫られる、悩む時間は無い。感で役職っぽい場所を守れば良いのだ、
もともと思考が狼よりの俺が役職っぽいと判断したのならそれは狼もそう判断したということ、
つまり噛まれる、GJ成立って寸法よ
ミ〜が変な絡み方してきたけど判断つかないから放置、下手に触らんほうが良さそうだ


3日目夜

護衛対象:遺志 犠牲者:エイジ

◆ミ〜さん 「◆遺志さん 「指定変更ブリキノダンス」
そこGJ位置だぞ」
????俺視点ミ〜はあっても狂人の人外サイド確定だからいつか絶対殺すポジションなんだけど
コイツが嘘日記で指定はしたが、当然護衛などシステム上できない
なのに死体無しをGJだと断言している・・・?
俺は当然ブリキなぞ守っていない、俺の感が守るべきでないと判断したからな

これは・・・これ狐を見つけてしまったのでは・・・?

護衛は霊能かな、流石に狼もチャレンジは警戒して霊能の方を処分しようとするだろう
ましてやはっきりCOしてなくて扱いに困る上に人外サイドを指定でぶち当ててる有能そうな霊能だ
俺はこの霊能を残したいと強く思う、でもデスノ見えなかったしな・・・

4日目夜

護衛対象:遺志  犠牲者:

霊能回線悪いって言ってるけど大丈夫か、占いが死んでしまった以上霊能軸にするしかない
というかエイジそんなに役職ぽかった?昨日ああ言ったが俺には狼の思考がさっぱりわからないぜ
霊能守っておくわ、占いと一応線つながってるし、共有はわけわからんことになってるし
すてねこのブラフかなあれ

5日目夜

護衛対象:   犠牲者:
いわし水さん「やっぱすてねこが乗っかったって見えるよな」
アルベルトさん「なんで投票するんだよ」
アルベルトさん俺すてねこデスノ指定しただろ
すてねこさん「はいって何?何に対してのはいなの?」
遺志さん「◆ブチャラティさん 「アルベルトは昨日ブリキって相方指定してるぞ」 」
みずのえさん「昨日の一連の発言の意味を整理できてなかった 今理解した なるほど」
すてねこさん「ブリキ指定してないだろ、反応もないし」
役弐弐弐さん「俺アルベルトが対抗共有投票してないしどっちが真なのかよーわからんのだけどアルベルト真でいいの?猫の意見は?」
いわし水さん「◆ブリキノダンスさん 「はい」
◆アルベルトさん 「ブリキ」
これで確認ととっていいのかわからん」
すてねこさん「今日はミ〜吊り、デスノきたらアルベルト」
遺志さん「ミーは放置。指定モガミ」
ブチャラティさん「アルベルトは昨日ブリキって相方指定してるぞ」
アルベルトさん「しらん。明日すてねこの結果見ればいいだろ」
モガミさん「かりに真でも使い物にならんから狩人吊っておけとはずっと言ってるぞ俺」
ヒレバサミダコさん
◆ぜろつーさん 「この村はもうだめですね、、」」
いわし水さん「ミーは仮に狐で置いておくとして共有は真狂?真狼?」
すてねこさん「いやいや、アルベルトは相方だせよ」
ぜろつーさん「この村はもうだめですね、、」
アルベルトさん「とりあえずすてぬこ吊りとしてどうすればいいんだこれ」
死者は語るさん「まぁ、霊能の結果騙りはグレランの時にやるもんで●と繋ぐもんじゃ無いとは思う。」
役弐弐弐さん「猫護衛とか草」
ぜろつーさん「この狩人あかんわ」
ブチャラティさんええっ!?猫潜伏死ですてねこいわし両狼!?
すてねこさん「ミ〜は反応からして狼だろう」
ミ〜さん「◆すてねこさん 「改めて共有CO、相方はブリキノダンス」
昨日言えやアホか」
モガミさん「いわし水だけ」
遺志さん「いわし水」
いわし水さん「猫守ってどうすんだよ」
アルベルトさん「なんで撃ってないんだ。両方吊ればいいのか?」
みずのえさん「えっ」
役弐弐弐さん「共有は結局どっちなの?」
遺志さん「昨日はごめんなー」
ぜろつーさん「おはよー」
死者は語るさん「ブリキ乙」
ミ〜さん「護衛:いわし水
噛まれの〇」
ブチャラティさん「ヒレバサミの○って誰だっけ」
アルベルトさん「草」
アルベルトさん「遺志は票適当でもいいから先に投票しとけ」
遺志さん「なうー白。デスノされたのは残念だったが占い候補に指定できたのは功績だと思わないかい」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん改めて共有CO、相方はブリキノダンス
みずのえさん「おはよう!」
いわし水さん「猫じゃなくてチキンだったから撃てなかったぞ」
5日目の朝となりました。(19/02/02 22:03:07)
ブリキノダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリキノダンスさんに「死神の手帳」を
いわし水さんから「死神の手帳」を回収。
ブリキノダンスさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
いわし水さんの独り言「やめとくよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあ占いはもういないね」
アルベルトさんの会話「すてぬこ投票の扱いになやむ」
すてねこさんの遠吠え「ブリキ 230」
すてねこさんの遠吠え「まあデスノで死んだらどうにもならない」
役弐弐弐さんの遠吠え「すてねこはできるだけ暴れてくれればいいや、吊れてもいいんで」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みはブリキでいっか」
アルベルトさんの会話「りょうかい」
いわし水さんの独り言「確認取れたって判断していいのか?」
ブリキノダンスさんの会話「ですかね、とりあえず一人は」
すてねこさんの遠吠え「何に対してのはいかは怪しいと言うしかない」
なうーさん「霊能がここで結果騙るメリットってあるかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「はいだけじゃ確定できないでしょ」
ブチャラティさんの遠吠え「対抗共有投票してないのはデスノ指定だからじゃない?」
アルベルトさんの会話「じゃあぜろつーとか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「ブリキもアルベルトも対抗共有投票してない点つついてほしい」
アルベルトさんの会話「なうー見てからか」
ブチャラティさんの遠吠え「ブリキははいって返事してた」
ブリキノダンスさんの会話「投票絡んでない所を吊るのがいいですが」
すてねこさんの遠吠え「ブリキ噛んで共有主張し続けるわ」
ブチャラティさんの遠吠え「占いはもういないって思っていいから霊能も別にいてもいなくてもどうでもいい
問題は共有とミ〜の処理だねぇ」
アルベルトさんの会話「意見としては役職処分はまだいいかなという感じ」
ブリキノダンスさんの会話「なうーが狼ならミ〜狼は切れますが」
役弐弐弐さんの遠吠え「ブリキ噛みでいいんじゃない、そこら潰さないといけん」
アルベルトさんの会話「俺共有苦手」
すてねこさんの遠吠え「一応ブリキが相方っぽいけど、確定してないし」
アルベルトさんの会話「吊りですの候補ある?」
アルベルトさんの会話「だなぁ」
ブチャラティさんの遠吠え「どのみちデスノが村側に言ったからグレーと手数の問題でキツいし大丈夫大丈夫」
いわし水さんの独り言「えーこういうのこまるー猫ちゃん困るー」
役弐弐弐さんの遠吠え「いやいやあぶり出しおkだよ
つーか昨日霊能がデスノ隠し持ちで偽占い撃って結果騙っただろこれ」
アルベルトさんの会話「人外確定ははにぼう、すてぬこ
最大残り4」
遺志さんの独り言「書いたの俺」
いわし水さんの独り言「アルベルトとブリキ
すてねことだれか」
すてねこさんの遠吠え「ブリキノダンス噛んで共有主張とかどうよ」
ブリキノダンスさんの会話「狼@3と仮定 霊は真と見る」
みずのえさんの独り言「遺志さんだいじょうぶかな」
なうーさん「あーすまん」
遺志さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「なんでそこ吊れるんだ…」
すてねこさんの遠吠え「なうーお疲れ」
ぜろつーさんの独り言「デスノほしいですの」
死者は語るさん「なうー乙」
すてねこさんの遠吠え「普通に飽和回避で死んだほうがよかったか」
いわし水さんの独り言「なにこれ」
4日目の夜となりました。(19/02/02 21:59:33)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → なうーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん0 票投票先 → ミ〜さん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → なうーさん
遺志さん0 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん1 票投票先 → なうーさん
ミ〜さん2 票投票先 → なうーさん
なうーさん4 票投票先 → ミ〜さん
いわし水さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぜろつーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん「まぁ、正直アレ毎回霊能拾ってくからメモが面倒臭くて苛々するんだよな。」
ヒレバサミダコさん「こんなんリア狂以外ねえだろ」
死者は語るさん「結果騙りはまぁ、考えが在るとして置いとくにしても回線悪いって朝一のやるねぇは何ぞ?」
エイジさん「くだんねー」
ヒレバサミダコさん「海鮮が悪いなら仕方ないか…」
エイジさん「からあげ」
ぜろつーさん「ルーしやう」
死者は語るさん「◆遺志さん 「結果狼。回線が悪い」
◆遺志さん 「やるねえ」
?????」
モガミさん「??」
ブリキノダンスさん「はい」
ぜろつーさん「!?」
アルベルトさん「ブリキ」
ヒレバサミダコさん「あれだろ!」
なうーさん「猫はいわし水兄貴だろ、」
いわし水さん「ブチャこの野郎手が滑らないことを祈れよ」
アルベルトさん「あいかたでろ」
ミ〜さん「普通村と違うんだよこれは」
遺志さん「結果狼。回線が悪い」
すてねこさん「私も共有なんだけど」
ブチャラティさん「共有吐いた」
ヒレバサミダコさん「この霊能なんだかあれだな!はっきりとは言わんがあれっぽいな!」
アルベルトさん「吊りは時間的に指定しない。すまない」
ブチャラティさん初日は霊能で!占いも初日!
共有もいなくて!猫は誰だっけ忘れた!!
グレラン!グレランだけの村!!!!!
ブリキノダンスさん「COアルベルトでしたか」
いわし水さんおけ
ミ〜さん「デスノなかったろ真ならデスノで死ぬから護衛無駄なんだよ」
役弐弐弐さん「あ、出てるはすまん見落とし」
エイジさん「ゲームなんねーぞ」
モガミさん「一人しか居ない占い候補死んで、霊能に至ってはまだ起きてこないけどここで真偽つかない狩人候補残すメリットあるか・・・?」
アルベルトさん俺共有すてぬこ撃って
みずのえさん「いるはずなんだけど出てこないな!」
みずのえさん「すっごい広いグレーでグレランするしかない感じのやつだ!」
アルベルトさん「霊能結果はれや」
いわし水さん放置、上から撃つ アルベルトさんCO聞きたい
ブチャラティさんそういえば共有この村いるんだよね?
役弐弐弐さん「まあみーほっといていいけど今日もデスノないんかね…
これはヤバいでしょ」
ぜろつーさん「デスノなかったからやない?>すてぬこはん」
アルベルトさん「ミ〜は放置すれば真偽わかるし処分はまだいいだろう」
ぜろつーさん「まー、村でつらせようとしてる感はあるね」
ミ〜さん「占いいないのかね」
すてねこさん「個人的には占いも出たのに護衛先同じなのが」
エイジさん「霊能おいい」
ブチャラティさん余りまくってる…
なうーさん「霊能結果はよ」
ブリキノダンスさん「1.ミ〜が狐 2.ミ〜が狼 3.占い護衛してるだろうから噛まなくてよくない?」
モガミさん「人外にデスノあって、占い撃つけど狩人候補は噛まないってまぁ、そういうことなんじゃねぇの」
すてねこさん「ミ〜は普通放置だろう」
ぜろつーさん「デスノなく、狩人候補は死なずに占いは死ぬ(字余り)」
ブチャラティさん遺志ちゃん霊能結果は!?
役弐弐弐さん「真占い死亡でいいのかな?」
みずのえさん「霊能さんはちゃんと結果貼ってほしいなーって」
いわし水さん「処理してもいいけど占いの追加はないのかな」
モガミさん「昨日デスノ出てなかった」
なうーさん「狩候補が噛まれてないってどういうことだよ」
アルベルトさん「おい遺志」
ヒレバサミダコさん「し、死んでる・・・」
みずのえさん「確か出てなかったはず」
ぜろつーさん「昨日はですのなかった」
エイジさん「許されなかったか」
ブリキノダンスさん「以下」
遺志さん「やるねえ」
いわし水さん「昨日は出てない」
役弐弐弐さん「みーが死なないのか」
ブリキノダンスさん「狼@3」
ヒレバサミダコさん「占いCO:いわし水 ○→はにぼう ●→アルベルト ○

1日目:おれはゴミだよ 右占いしかできないゴミだ

2日目:おはステ あと投票で目が合った

3日目:◆アルベルト 「俺PS3しか持ってない」
◆アルベルト 「人外ぽいが放置でいいか」
ゲハ要素があった
2つ目の人外は任天堂ハード所持者に対しての発言だと考えられる」
死者は語るさん「エイジ鯖乙」
すてねこさん「昨日デスノでてないっけ?」
アルベルトさん「これは」
ブチャラティさん「朝やぞ」
エイジさん「さすがにダメー」
ミ〜さん「 護衛:ブリキノダンス 死体:
俺、GJ位置指定する霊は死んでくれ」
なうーさん「おはよう」
いわし水さんデスノCO
ぜろつーさん「おはよーおはよー(*'ω'*)」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「ああっ」
みずのえさん「おはよう!!」
4日目の朝となりました。(19/02/02 21:53:37)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いわし水さんに「死神の手帳」を
ヒレバサミダコさんは翌日に死体で発見された・・・。
遺志さんから「死神の手帳」を回収、ヒレバサミダコさんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
エイジさんの独り言「いきたい」
いわし水さんの独り言「身内切ってくるなら両方無事だろうが」
アルベルトさんの会話「18わからねえ」
役弐弐弐さんの遠吠え「とかいって初日占いもありえそー」
アルベルトさんの会話「偽霊で初日霊1で欲張るやつはみたことない」
ブリキノダンスさんの会話「どこで役職を切るかかなあ」
遺志さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
エイジさんの独り言「そろそろやべーんだよな」
すてねこさんの遠吠え「エイジ 230」
エイジさんの独り言「●隠ししてもいいけど破綻しそうで怖い」
すてねこさんの遠吠え「エイジさんがまこと占いさ」
アルベルトさんの会話「偽霊にしては指定までが早すぎるしなぁ」
死者は語るさん「エイジの結果なんだこれ……………
騙りにしか見えない…………………」
なうーさんの遠吠え「明日は気合いでデスノを引こう」
すてねこさんの遠吠え「可能性敵には引けると出てるぞ、私の勘が」
ブチャラティさんの遠吠え「明日デスノ村側にあったら真占いが出てきてみんな死ぬんだ
俺は知ってるんだ」
エイジさんの独り言「狐の位置だけやねんなー」
ブリキノダンスさんの会話「役職にピンポイントで指定当ててるから良くも悪くも霊能真な気はしますけど」
エイジさんの独り言「ここまでいけばクソ占い卒業やな」
ブチャラティさんの遠吠え「明日狼にデスノこなかったら死ぬ」
すてねこさんの遠吠え「気合で明日デスノ引こうぜ」
エイジさんの独り言「出るか〜〜〜」
いわし水さんの独り言「俺に○なのが真っぽいようなそうでもないような
共有居て●出せるなら狼はないだろう」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぜろつーモガミ辺り共有くさい」
バーチャルすずめさん「デスノ持ってるの誰だ」
エイジさんの独り言「ウソだろ!?」
アルベルトさんの会話「表の絡み的にわからねえ」
すてねこさんの遠吠え「エイジさん噛みたいです」
ブチャラティさんの遠吠え「エイジ噛みでよかよ!」
エイジさんの独り言「占いCO:すてねこ●なうー●役弐弐弐●
すてねこ:りんご使い切れないのはギルティだと思ったので
なうー:こんだけで具体的な理由なんてある訳ないだろいい加減にしろ
役弐弐弐:主導権握ろうとするやつは人外ってはっきりわかんだね」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺も操作してない」
ぜろつーさんの独り言「ですのこねえかなあ」
すてねこさんの遠吠え「エイジさんかなって思ってる」
役弐弐弐さんの遠吠え「みーの方か、なら噛みをどうするか」
エイジさんの独り言「やっべどうしよう」
ブチャラティさんの遠吠え「ミ〜狐か」
すてねこさんの遠吠え「ヒレバサミダコ狂人噛もうとか言ったやつだれだよ…」
アルベルトさんの会話「だなぁ」
なうーさんの遠吠え「俺は操作してないが」
いわし水さんの独り言「村確定してるの俺だけだよなあ?よくねえよなあこの進行」
役弐弐弐さんの遠吠え「昨日狐噛んだんだよね?
あの騙り狐でいいんだね?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> エイジ <<<
なうーさんの遠吠え「あいつ狐濃厚だな」
はにぼうさん「しんだ。」
ブリキノダンスさんの会話「猫○だから多分真狼」
すてねこさんの遠吠え「ほかに誰も操作してないなら」
死者は語るさん「はにぼう乙」
すてねこさんの遠吠え「ミ〜噛みした」
ブチャラティさんの遠吠え「昨日どっちだった?」
ヒレバサミダコさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遺志 <<<
3日目の夜となりました。(19/02/02 21:50:06)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん13 票投票先 → ヒレバサミダコさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → はにぼうさん
遺志さん0 票投票先 → ヒレバサミダコさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
ミ〜さん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヒレバサミダコさん2 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → はにぼうさん
いわし水さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぜろつーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ミ〜さん「◆遺志さん 「指定変更ブリキノダンス」
そこGJ位置だぞ」
いわし水さん「いいんじゃないかな」
ブチャラティさんおはすてじゃなくなった…
アルベルトさん「カウンターCOの●がCOなしは不安になる」
エイジさん「はにぼうはおはステ」
いわし水さん「CO出しまくるのは有能なのかどうかって」
ぜろつーさん「狩人ならしずかにしてなさいよ!!!11」
すてねこさん「指定から役出る展開ばかりだな」
みずのえさん「ならはにぼうさん吊りでいいんじゃないかな!」
遺志さん「それはなかった。…共有いなかったか?」
役弐弐弐さん「ちうか指定させていいの?
出るの遅いしそこから指定させたくないなあ」
はにぼうさん「COはありません。」
ブリキノダンスさん「生き延びました」
エイジさん「やっぱりデスノ拾ったヤツは死神見えてて怖いし…」
ブチャラティさん今から指定やらするぐらいならまずおはステとか処分していったほうが
いいんじゃないですかね!
モガミさん「ああ、遺志これ今回がCOだよねよかった俺見落としてたかと思った」
なうーさん「このタイミングで狩人なら出ない方がいいだろ人外くっせえな」
ヒレバサミダコさん占いCO:いわし水 ○→はにぼう ●

1日目:おれはゴミだよ 右占いしかできないゴミだ

2日目:おはステ あと投票で目が合った
ブリキノダンスさん「変えるなら今のうちですよ」
ミ〜さん「◆ぜろつーさん 「なんででたん」
◆遺志さん 「白。指定ミー」」
みずのえさん「昨日のデスノCO者をここで指定はちょっとわからない」
遺志さん「ミス。ヒレバサミダコ」
ブチャラティさんブリキって昨日のデスノCOじゃないの…
アルベルトさん「草。デスノCOだぞそこ」
ぜろつーさん「デスノCO者wwwwwwww」
いわし水さん「お、積極的だな 俺見てるだけでいいのか」
ブリキノダンスさん「ええ…」
モガミさん狩人なら黙って死ねってタイミングなので吊ってみよう
みずのえさん「緑の役職は出ないのにそれ以外の役職はボンガボンガ出るな!!」
すてねこさん「狩人日記^^;」
アルベルトさん「人外ぽいが放置でいいか」
遺志さん「指定変更ブリキノダンス」
すてねこさん「なぜミ〜なのかって思ったが2番目に票あつめたやつか」
ヒレバサミダコさん「2日目に狩人日記出す狩人はいらない」
ぜろつーさん「なんででたん」
役弐弐弐さん遺志は役職ならちゃんとCOしろ
ブチャラティさんこの狩人吊っちゃっていいと思う(暴論)
エイジさんは?
みずのえさん「吊れたところに投票しといてなんだけど投票あそこまで偏った理由がさっぱりわからない」
ヒレバサミダコさん遺志これCOか!紛らわしいな!!1
なうーさん「このタイミングでの死体無しは狐当てたのかもしれない」
ミ〜さん「狩人日記
【2日目】 護衛:ブリキノダンス 死体:
とりあえずデスノCOした人、霊は初日は大丈夫だろ
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
エイジさん「プリキュアが勝つ」
ぜろつーさん「無残ないじゃないですか!やったー!」
役弐弐弐さん「デスノCOがないってことは人外持ちで占い出てくるわけもない
今日もやることがないぞ」
ミ〜さん「遺志霊だろ?」
ブリキノダンスさん「デスノCOがない、今日は狐噛みな気がする
ここから明日導き出される答えは」
アルベルトさん「白ならミー吊っていいな」
エイジさん「冬だからね」
なうーさん「おはよう」
モガミさん「あ、無残なしだ」
すてねこさん「冬ってなぜ寒いのか」
遺志さん「白。指定ミー」
ミ〜さん「おはよ」
アルベルトさん「遺志おせえぞ死んだか?」
ぜろつーさん「おはいよーおhyo-」
いわし水さん「デスノはないですのよ」
役弐弐弐さん「死体じゃなくて無残だな」
いわし水さん「グレー噛んで狐かね?」
役弐弐弐さん「いきなり死体なしかー」
ブチャラティさん「おはよう」
バーチャルすずめさん「おはよう!」
はにぼうさん「おはよう。」
ブリキノダンスさん「バーチャル葬式」
死者は語るさん「すずめ乙」
アルベルトさん「白背景つらい」
エイジさん「おはようごぜーます」
みずのえさん「無残がない」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
モガミさん「おはよう」
ヒレバサミダコさんやべ〜勢いですげー盛り上がる!やべ〜勢いですげー盛り上がる!
みずのえさん「おはよう!!」
3日目の朝となりました。(19/02/02 21:45:11)
遺志さんに「死神の手帳」を
バーチャルすずめさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブリキノダンスさんから「死神の手帳」を回収、バーチャルすずめさんを殺害します。
ミ〜さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ブリキノダンスさんの会話「元々運ゲーですから…」
アルベルトさんの会話「運要素クソ高い」
なうーさんの遠吠え「完全に誤認していた。申し訳ない。」
いわし水さんの独り言「なんか元気になってね?狼吊れるとかないだろ」
すてねこさんの遠吠え「ブチャの直感に任せよう」
ブリキノダンスさんの会話「狼4に対して占い1 いけるいける!」
アルベルトさんの会話「りょうかい」
アルベルトさんの会話「だな、カラ吠えもあるが村だったかこれは」
役弐弐弐さんの遠吠え「なうーは筋トレが足りないぞ?^p^」
ブリキノダンスさんの会話「次拾ったらCOしないでおきます 乱射でGOします」
すてねこさんの遠吠え「ミ〜でいい? 230」
いわし水さんの独り言「死者が死んでるので死んだと勘違いしなくて済むやつだこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「じゃあ今日はヒレバサミで!」
すてねこさんの遠吠え「死者はもう死んだぞ」
エイジさんの独り言「これ死者が狼説ない?狐処分するまで●出したくねー」
すてねこさんの遠吠え「ミ〜でもいいかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「好きに噛んでくれ」
なうーさんの遠吠え「間違えた」
なうーさんの遠吠え「ぜろつーは仲間だ。死者かみは良いかも」
バーチャルすずめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブリキノダンス <<<
アルベルトさんの会話「でもミ〜死者投票か」
ブリキノダンスさんの会話「あんまり狼吊れてる感じはなさそう」
ブチャラティさんの遠吠え「ミ〜噛んでみたい」
アルベルトさんの会話「うん撃とう」
すてねこさんの遠吠え「ヒレバサミダコが書きづらいから噛もうぜ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぜろつーかモガミかなあ」
アルベルトさんの会話「票推理的にミ〜の色もみときたいところ」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
すてねこさんの遠吠え「生きてたら死者さんだった」
ブリキノダンスさんの会話「とりあえずデスノ撃っておきますよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「投票理由

まとめ貼ってないので」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人とか持ってそう」
みずのえさんの独り言「投票しといてなんだけどなんでこんなに偏ってるんだ!?」
ぜろつーさんの独り言「いやだ!!!わたしはデスノひろうまで死なないんだ!!うおおお」
すてねこさんの遠吠え「狼票多すぎだろ」
ブチャラティさんの遠吠え「かみたいところある人ある?」
ブリキノダンスさんの会話「票が綺麗」
なうーさんを占います。 >>> エイジ <<<
アルベルトさんの会話「狼ぽいとこつれたな」
いわし水さんの独り言「遺志さん 1 票 投票先 → いわし水さん
ルーレットしたかったんだね!」
すてねこさんの遠吠え「死者さん怪しい気はした」
死者は語るさん「珍しく初日に吊れたな。」
2日目の夜となりました。(19/02/02 21:41:39)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん1 票投票先 → ミ〜さん
はにぼうさん2 票投票先 → ヒレバサミダコさん
バーチャルすずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → ぜろつーさん
遺志さん1 票投票先 → いわし水さん
アルベルトさん0 票投票先 → ミ〜さん
ミ〜さん4 票投票先 → 死者は語るさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん5 票投票先 → ミ〜さん
ヒレバサミダコさん1 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → ミ〜さん
いわし水さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ぜろつーさん1 票投票先 → 遺志さん
モガミさん「対抗居ない猫COが真じゃなければなんなのか>ミ〜」
なうーさん「この時間で対抗出てないから猫はもう真でしょこんなん」
アルベルトさん「めがいてえ」
いわし水さん「そしたらグレランしようぜ」
ブチャラティさんどうせデスノが来たほうが勝つから猫の位置は問題にならないぞ!
バーチャルすずめさん年収5000兆円欲しい
アルベルトさん「昔毎日こんなテキスト読んでたとか思えない」
遺志さん猫ラン者でグレランとする
ミ〜さん「◆モガミさん 「なぜ猫をピンポイントで当ててしまうのか」
なぜ真とわかるのか」
ヒレバサミダコさんはらたけ
ぜろつーさん「対抗ねこCOがいないなんて」
みずのえさん「デスノ引くまで起きてますし!! し!!!!」
役弐弐弐さんはたらけ>すずめ
バーチャルすずめさん「風呂入るか」
なうーさん「猫が割れたのは後々クッソ苦しくなりそう」
遺志さん「この魔導書には霊能と記されていた」
ブリキノダンスさん「炙り出しのプロですよプロ」
バーチャルすずめさんNEETCO
いわし水さん「まだ対抗出るかもしれないだろ・・・」
ぜろつーさん「やめろ!!>すてぬこはん」
役弐弐弐さん「わかった、るううううしてみずのえが当たって寝るんだな!」
ヒレバサミダコさんリンゴばっかり食っててデュークかよ
エイジさん吊れるわ猫
モガミさんなぜ猫をピンポイントで当ててしまうのか
ぜろつーさん「るううううううううううううううううううううううううううううう「」
なうーさん「るううううううううううう」
ブリキノダンスさんじゃあバーチャルすずめさんで
すてねこさん「ぺろっ、これはぜろつー」
バーチャルすずめさん「こいついつもリンゴかじってんな」
死者は語るさん「猫アッー」
ブチャラティさん「猫か〜〜〜〜」
役弐弐弐さん「るううううううううううう」
アルベルトさんというか遺志霊能でいいのか?
みずのえさん「るうううううううううううううううう」
いわし水さんるううう・・・
ぜろつーさん「デスノでてますよ????COは???」
ブリキノダンスさん「分かりました」
バーチャルすずめさん「自由だよ」
エイジさん今回のイベントでリンゴかじらなくてどこでかじるんだよ
ヒレバサミダコさん「FREEって何だよ(哲学)」
すてねこさん「縦2列目で疎外感感じる」
ブチャラティさん平和すぎてデスノ乱射でもしないとみんな寝落ちしてしまいそうだし
乱射しようぜ!!!
いわし水さん猫又CO ほかのにして
アルベルトさん「俺PS3しか持ってない」
遺志さん「ここから寝るなら死なせたげますよ」
バーチャルすずめさん「オススメはみずのえに投票して生きてたらみずのえをデスノすること」
ミ〜さん「デスノあり18猫か」
モガミさん「出前は居ないし狐は死んでないしAAはずれてるし酷い開幕だ本当にここはVIPか」
エイジさんGRAVITY DAZEみんな落としてくれたか??????
死者は語るさん「態々言い直さんでも…………と思ったが小文字にしてるの悪くない。」
なうーさん「デスノは乱射で今日はグレランで」
ブリキノダンスさんFREEがいないようなのでFREEの位置に近いいわし水さんにCOなければ撃ちます
みずのえさん「すごい……平和な朝に感じる……」
ヒレバサミダコさん睡眠!睡眠解除!睡眠!
役弐弐弐さんデスノCOの前にデスノCOするとは…
これだからVIP村は…
ミ〜さん「おはよう」
ぜろつーさん「前はいなかったか」
みずのえさん「寝ない!!!!! 起きてる!!!!!」
いわし水さん「じゃあぶっぱなしでグレランだな!」
バーチャルすずめさんもう寝よう
すてねこさん「くっ…頭痛が…この村は…荒れる…」
アルベルトさん「適当に乱射しようぜ。楽しいし。」
エイジさんおちんちん!!!
ブチャラティさん朝やぞ!!!!!
役弐弐弐さん「え?みずのえ眠いん?
もう寝る?」
なうーさん「FREEがない……だと……」
ぜろつーさん
モガミさん「おはよう」
ブリキノダンスさんデスノCO
エイジさんうんち!うんち!うんち!
アルベルトさん「AAズレてるのクソ懐かしい」
いわし水さん「この確率でデスノ引けないのでグレランしようぜ」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「そんなセオリーはないです!!!!」
ヒレバサミダコさんさっき違和感あるなって思ったらパンツの中にカミソリ入ってることに気付いた
ブリキノダンスさん「ああっ、デスノひろってしまいました」
ぜろつーさん   ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
すてねこさん「おはようじょ」
死者は語るさん「お早う」
遺志さん「この魔導書には霊能と記されていた」
役弐弐弐さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ヒレバサミダコさんやべ〜勢いですげー盛り上がる!やべ〜勢いですげー盛り上がる!
エイジさん「おはおは」
いわし水さん「いわし!」
アルベルトさん「パワータイプの四天王になりたかった」
バーチャルすずめさん「初日のセオリーはみずのえを永眠させることだっけ?」
みずのえさん「おはよう!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/02 21:36:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリキノダンスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
いわし水さんの独り言「大体デスノで死んでる気がする猫」
アルベルトさんの会話「やったぜ」
すてねこさんの遠吠え「230 噛む」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえずデスノ拾ったらすずめにぶち込もうと思う
なんとなく」
ブリキノダンスさんの会話「◆アルベルトさんの会話 「COアルベルト」 好き」
アルベルトさんの会話「狼4で2分で吠え9」
ブリキノダンスさんの会話「狼4だしこんなもんかも」
アルベルトさんの会話「COアルベルト」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い1だからそんな出ないと思うんだよなー
初日はカウンターだけ準備」
ヒレバサミダコさんの独り言「なんで・・・?」
アルベルトさんの会話「吠え少なめか?」
ミ〜さんの念話「よろ」
ブリキノダンスさんの会話「占いCO ナイベルト●」
ヒレバサミダコさんの独り言「さっき違和感あるなって思ったらパンツの中にカミソリ入ってることに気付いた」
すてねこさんの遠吠え「噛み役のニート騙ります」
なうーさんの遠吠え「CCO用意して潜伏する」
ブチャラティさんの遠吠え「騙りやりたいひと!」
アルベルトさんの会話「こわ。霊能COしよ」
エイジさんの独り言「占い1やんけ!」
ブリキノダンスさんの会話「占い騙って共有狙って●ぶつけてきます」
アルベルトさんの会話「偽共有出たら俺出るわ」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノが明日来ることを祈って寝よう」
アルベルトさんの会話「共有クソ苦手だからがんばってくれ」
すてねこさんの遠吠え「はじまってた」
ブリキノダンスさんの会話「よろしくなのだ」
ぜろつーさんの独り言「sumura!」
いわし水さんの独り言「にゃーん!?」
すてねこさんを占います。 >>> エイジ <<<
アルベルトさんの会話「よろしく」
なうーさんの遠吠え「よろしく」
役弐弐弐さんの遠吠え「久しぶりの狼」
アルベルトさんの会話「くわっ」
いわし水さんの独り言「にゃーん」
ブチャラティさんの遠吠え「ンーッ!!!!!」
ヒレバサミダコさんの独り言「・。・」
みずのえさんの独り言「むら!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 21:32:36)
死者は語るさん「ここらで一杯お茶が怖い」
みずのえさん「開始!」
すてねこさん「しまった!メモがない、メモは誰かに任せた」
ブチャラティさん「18デスノはデスノを敵対陣営に撃ったほうが勝つゲームだぞ」
みずのえさん「18だろうとデスノするぞするぞ」
役弐弐弐さん「りんご全部足すとそろそろ4桁」
アルベルトさん「18デスノこわい」
ヒレバサミダコさん「あと!」
エリザベートJapanさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「揃うのすごい早かった」
すてねこさん「リンゴとか300切ったことない、というか全部使える気がしない」
バーチャルすずめさん「どうして今のイベントでそんなにリンゴを消費してるんですか」
アルベルトさん「19デスノこわい」
みずのえさん更新揃ってるので赤蹴って30秒後に開始します!!!
モガミさん「セガは昔からすごいよ、ちょっと世界が追いつけなかっただけで」
ヒレバサミダコさんな・・・なんだあっ
エイジさん「リンゴいっぱいもらったのにもうなくなりそうで辛い」
ぜろつーさんしょうがないにゃあ
ヒレバサミダコさん我&#20204;漫遊一宮地区 &#20320;&#20204;一起来巴 哈!
モガミさん「18デスノ確定かな」
役弐弐弐さん「セガがすごいのは前まで
最近はゲーセン自体が死んでいる」
みずのえさん「いらっしゃいませ!!!!」
みずのえさん「赤1に減った! 戻ってきてー!」
エイジさん「ウソです」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:30:40)
みずのえさん「一応やっておくけど赤がふたりいるので両方戻ってきてくれないとむり!」
ブリキノダンスさん「赤18人くらいいそう」
モガミさんハァー!
アルベルトさん「けもフレ3とかすごいよな、セガ」
エイジさん「☆3.9マーリンって感じ」
なうーさん「さ……魚醤」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん更新確認!
ヒレバサミダコさん◆モガミさん 「プロはさらに濃い口醤油、薄口醤油、出汁醤油、火入れ醤油を使い分ける上に中華醤油、魚醤なども使い分ける」

あ・・・・!!
ヒレバサミダコさん「さいどめにゅー
しお
ちゃーすゅー
せうゆ
みそ」
エイジさん「美遊なんて必要ねぇんだよ」
モガミさん「プロはさらに濃い口醤油、薄口醤油、出汁醤油、火入れ醤油を使い分ける上に中華醤油、魚醤なども使い分ける」
ブチャラティさん「実際最近はゲーセンに限るとセガすごいと思う」
エイジさん「セガすごい」
死者は語るさん「成る程THX」
モガミさん「さ 砂糖醤油
し しょうゆ
す 酢醤油
せ せうゆ
そ ソイソース

だぞ」
役弐弐弐さん「さんまとすし>死者」
ブチャラティさん「さすが〜
しらなかった〜
すご〜い
センスある〜
ソイソース」
ブチャラティさん「思ったより最近だった」
モガミさん「ネタにマジレスだけどなんとなくで猫小大混じりデスノありで30人なのに昼3.5分の進行を追えたら普通に頭おかしいよな」
死者は語るさん「ところで料理のさしすせそってしょうゆとせうゆとソイソースと後何だっけ?」
ブチャラティさん「とりあえず18デスノはできる」
アルベルトさん「すげえわかめてメモ最終更新日2018/06/04」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませ! 赤が出なければ18デスノはできるな!!」
いわし水さん「デスノがしたかろう」
いわし水さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:26:19)
バーチャルすずめさん「全然わからない
俺たちはなんとなく人狼をやっている」
すてねこさん「僕たちは毎日狼と戦ってる」
バーチャルすずめさん「はとの羽根をお食べ」
ヒレバサミダコさん「前に人狼したのいつだっけ……」
エイジさん「羽根が落ちねぇ」
モガミさん「普通村の戦績も200くらいあるはずだから大丈夫

ああ、前のトリだ・・・」
バーチャルすずめさん「VIP村は戦績に入らないので蹴ります」
なうーさん「ばんわ」
すてねこさん「はぁ…古賀ちゃん可愛い」
モガミさんタ!ト!バ!
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
エイジさん「普通村は選民思想に支配された村」
kariさんがミ〜に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「あと8分あればデスノなんて余裕じゃろ」
ヒレバサミダコさん魚!タコ!カニ!魚!タコ!カニ!
kariさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:22:13)
魚青さんがヒレバサミダコに名前を変更しました。
バーチャルすずめさん「流行ってるから流行ってるみたいな」
モガミさん「ああ、インドとか中国とかすごい人増えてるもんな・・・」
アルベルトさん「ゲームが人気だからゲームに人気が出るみたいな感じだな!」
エイジさん「ブチャさんサイテー」
ブチャラティさん人が増えると人が増える
何いってるかわからないけど本当に増える
ブチャラティさん最近だとDLsiteよりDMMのがモザイクが薄いぞ
モガミさんは?正しい発音はブロリーじゃなくてブリュリーだから
ヒレバサミダコさん俺アスミスで音声作品の良さわかった!
ブリキノダンスさん「パッパパラガス」
みずのえさん「先月のログ見てるけど人の増え方って本当に予測できないなと思う」
ヒレバサミダコさん「俺の名はDLsiteに月1万ずつ貢ぐマン」
モガミさん「初心者なんですがコテハンってなんですか?^^」
ブチャラティさん「ブロッコリーの隣にアスパラガスも並べて眺めてね」
モガミさん「過去の事例だと始発村は13人とかだったのにその次はビンゴ、その次は満員とかいう謎の展開もある」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
魚青さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:19:02)
ブリキノダンスさん「分かりました、ブロッコリー眺めてきます」
ブチャラティさん抜けちゃだめだぞ!でもブロリーは見ような!
アルベルトさん「コテハンって単語が懐かしすぎて自分が困惑」
ブリキノダンスさん「えっ、じゃあ抜けた方がいいですか?」
アルベルトさん「ブロリーってコテハンいたよな」
エイジさんドラゴンボール視聴はVIP村の義務ですよ!
みずのえさん「満員わーい!」
ブチャラティさん「15分5人ペースだからあと15分伸ばしたらデスノができる
デスノができればこぞりまくる奴がいる
満員村できた!!」
みずのえさん「デスノがね……したいんですよね……
2130でいる人数で始めますねー」
アルベルトさん「40代でペットに鳥飼った爺さん婆さんが今飼えなくなって
困ってるってニュースでやってたな」
ブチャラティさんそういえば皆さんドラゴンボール超ブロリーはもう見ましたか?
そろそろ上映終わっちゃうだろうし
見てないなら明日見に行きましょうね(ドラハラ)
死者は語るさん「把握」
死者は語るさん「おいう」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「もう15分伸ばしていいっすか!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:15:10)
ブチャラティさん「ラブラドールかゴールデンがおとなしくて賢いから躾しやすいらしいね
ただその分食費かさむし寿命短いけど」
エイジさん「みずのえが村立てしてくれてるから致し方なし」
バーチャルすずめさん「じゃあ私はその家の床で」
モガミさん「じゃろがい」
ブチャラティさん招待見ながら今日は人狼の日じゃろがい!って思ってた
モガミさん「来世は犬好きでお金持ちの可愛いお嬢様のペットになりたい」
バーチャルすずめさん「ダックスフントが混じってると、穴掘りまくるから困る」
エイジさん「dota招待飛ばしまくったのにdota閉じるクソ野郎になってしまったやろがい!」
モガミさん「柴犬か」
すてねこさん「ペット飼いたいが引越しせねばならぬ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
エイジさん「しゃーなしやで」
ブチャラティさん「一番近いのは柴犬じゃなかったっけ?」
エイジさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:12:16)
バーチャルすずめさん「それくらいの体格差なら交尾する」
役弐弐弐さん「もどったで」
バーチャルすずめさん「昔ばあちゃんがミニチュアダックスフンドx柴犬の雑種飼ってた」
モガミさん「なんだっけ、遺伝的には日本の秋田犬あたりが一番狼に近いんだっけ?」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「まずは拡張からだ」
ブチャラティさん「柴犬撫でたい」
モガミさん「体格差がありすぎる場合は物理的に交配できないから安心しても良いんじゃないかな」
ミ〜さん「よろ」
すてねこさん「狼ケモミミ美少女もいるし可能可能」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:09:56)
バーチャルすずめさん「散歩中の小型犬とか見ると、「これが狼と交配可能なのか…」とか思わない?」
モガミさん「キリスト教文化社会における野生生物の家畜化、文明化がなぜ正義とされたか、今回は動物裁判というおよそ正気の沙汰とは思えない過去の事例を元にキリスト教文化における文明化という考え方に焦点を当てたいと思います」
ブチャラティさん「わからん…」
すてねこさん「昔の人間がぼっちで生きていけるものだろうか」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「狼に限らず動物の家畜化が行われるときはだいたい必要があって大人が専門で調教やら何ややっとるで

というか、昔は狩猟目的以外でペットを飼うという文化はないから残念ながらその様な光景は存在しなかったものと思われる」
ブチャラティさん「噂では人の群れからはぐれたのと狼の群れからはぐれたぼっち同士の出会いが人と犬の出会いの始まりらしいぞ」
アルベルトさん「シャニマスやってる」
バーチャルすずめさん「王蟲を拾ってくるナウシカみたいなアレ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:06:59)
バーチャルすずめさん「母親「もう!だめでしょ!狼の子供なんて拾ってきちゃ!殺しなさい!」
幼女「嫌だ!ちゃんと世話するから!」
みたいなやり取りがあったのかな」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
バーチャルすずめさん「狼が飼いならされて犬になる過程で」
バーチャルすずめさん「たまに思うんだけどさ」
遺志さん「こんばんは」
遺志さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:04:11)
すてねこさん「子犬は狼に食い殺された」
エリザベートJapanさん「来たわよ子犬!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
エリザベートJapanさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:03:01)
ブチャラティさん「最速でジョジョが見れるTOKYOMXが憎い」
バーチャルすずめさん「奇声ラッシュ」
ブチャラティさん遠吠えはちゃんとしたコミュニケーションで!
その大声はただの奇声!!
バーチャルすずめさん「今は部屋の隅で女性に排泄させようとしたブチャラティの話をしてるんですよ」
モガミさんえ?マンモーニの話?
ブチャラティさん「あれは外に出たら危ないからしょうがないことだし…
中も危なかったけど」
ブチャラティさんそういえばグレイトフルデッド戦のブチャラティめっちゃかっこよかったですね
モガミさん「夜中の10時から12時位の間に飲み屋街行けば理解るよ、大声でおよそ人には理解できない謎の言語を大声で吠えてる人間がいっぱいいる」
バーチャルすずめさん「ところでブチャラティさん、昨晩女性が「トイレに行きたい」って言われて部屋の隅にジッパー付けて「どうぞ」とか言ってましたね」
みずのえさん「とりあえず更新確認を15分延長しよう」
ブリキノダンスさん「人狼なんてむーりぃ・・・」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
バーチャルすずめさん「その人人間じゃないと思うよ」
ブリキノダンスさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:57:46)
ブチャラティさん知らない人間だ…
モガミさん「人間だって遠吠えしたりするからセーフ」
バーチャルすずめさん「今日はですねー、人狼っていうゲームをやってみようと思います」
ブチャラティさん「>バーチャル美少女鳥娘おじさん
居そう」
バーチャルすずめさん「どうもー、バーチャル美少女鳥娘おじさんです」
ブチャラティさん遠吠えとともに現れた3人…つまり!
モガミさんそして世に△のあらんことを
みずのえさん「いっぱいいらっしゃいませ!!」
すてねこさん「狼が鳴いているのね、さあこのお家にお入り」
はにぼうさん「よろしく。」
バーチャルすずめさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:54:27)
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:54:24)
モガミさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:54:22)
ブチャラティさん「外から遠吠えが聞こえる」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
すてねこさん「もぐもぐ」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:49:23)
みずのえさん「いらっしゃいませ! △ではないですが建てるのは二か月ぶり!!」
役弐弐弐さん「ちと部屋に掃除機かけてるんでしばし離席」
役弐弐弐さん今月のー
△村!
ブチャラティさん「anthem楽しいけど日本語で遊べない不具合が出てやれない悔しい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/02/02 20:46:26)
みずのえさん「いらっしゃいませ!! ことよろ!!!」
ブチャラティさん今年もよろしくおねがいします!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:45:28)
みずのえさんあけましておめでとうございます!!!!
みずのえさん
         /7, -、
         ,' /,` ‐'  ,、
        ¨ ゝ_ヽl`´。`,
  , ---‐‐‐ 、     7ィ‐' ___
'´        ゝ、      `つ_)
  イ    ム 、  ヽ
 /      /   Y  !
イ     /  ` !  i
′,   斗 ‐ミ、 i  !
., '   /`l . な:;'】i  i    /
/ イノ r ,   ,イィ  ,'   /
:::込、 _    _ イ/'イ/  / / /
/:::::::ヽ 三:::イヌ/ //  / / /

てんぷれ
・入村時挨拶お願いします(ないと蹴るかもしれない)
・最終日(夜3人)以外の早噛み禁止
・シスコピは突然死で対応
・PP回避目的以外の村騙りは禁止(偽デスノCO含む)
・その他禁止行為やルールについてはWiki参照
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノについて
・毎朝誰かにランダムで配布されます(無残持ちもあり)
・夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死体となって発見されます
・デスノに狩人の護衛はききません
・狼は狼に撃てません
・噛みや呪殺と被った場合は死体のみが表示されます

子狐について
・狐陣営
・子狐からは妖狐が誰かわかりますが、妖狐からはわかりません
・占われても死にませんが噛まれると無残になります
・毎日誰かを占うことができますが、確率で失敗します

その他
・再投票は気づいたらするけど基本的にはしません
・遺言は随時受け付けてます

参考
・VIP村ガイドライン
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・セオリーや立ち回りなど
⇒http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:44:31)
戻る