過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サンダーバード
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風に消えた言葉
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さまよいの森
案山子 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
18
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスターうるち
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
スワンプマン
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
味醂
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中距離列車
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
庭に2羽鶏
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピースサイン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンテッド
◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
BS
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィルレイン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
サバの塩焼き
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】2月はじめのふつう村 〜 152684番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃ雑に管理終了します、おつかれさまでした。
また建てたときはご参加ください。」
味醂さん「◆ミスターうるちさん 「すまないカップラーメンは1分であけるバリカタ派なんだ……」
妄信した。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー。
村おめです!」
ミスターうるちさん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ま、テンプレにも追加記載しときます」
ゲームマスター「次回以降もそうならもっと厳しい処遇にするので、今回はスルーしてあげてくださいな。」
ハンテッドさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ハンテッドさん「大体よし、霊界の意見は割と参考になりました」
中距離列車さん「まぁ報告コマンドって誰でも使えますからね」
ミスターうるちさん「フィル潜伏狂なら下手したら囲われて噛まれる動きしてるので村で決めうってました>風」
フィルレインさん「それじゃあGM村建てありがとう」
サンダーバードさん「まあ初日は占いか霊能を噛むのがよいでしょうね。仮に対抗偽で噛んだとしても、もともと占い初日ならそれでも勝ちですし、対抗狂でグレの潜伏占い一発噛みというのはそうそうおこらないので」
ジャスミンさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「なので混乱した方はすみません、GM判断で今回は続行しましたんで、ご了承願います。」
ディースさん「まあ残し方間違えたと思わないしこれはこれだなぁ 役職っぽい鯖噛みがいらなかったくらいか」
さまよいの森さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ゲーム中断には至れませんでした、ただ霊界で注意喚起という形で次回以降は表現変えてもらうように指示はしました。
>中距離列車さん」
サンダーバードさん「18の発言はグレーではありますね」
中距離列車さん「GM的には18の発言はセーフってことでいいの」
ハンテッドさん「相方の意見、これに尽きる… >>風に消えた言葉さん」
サンダーバードさん「2連囲いは優秀な戦法」
スワンプマンさん「村建て同村ありがとうございました」
風に消えた言葉さん「仮にフィル潜伏狂だったら逆転してたんで、狼っぽいと思ったほう先に吊ったほうが良かったですよ」
ピースサインさん「GMさん同村さんありがとうございました」
BSさん「むらたてありがとうございました」
味醂さん「初日狩り吊れてたかー
真噛んでくれたら生き残れそうな気もしたけど共有には目をつけられて他っぽいからどっちにしろ厳しかったですかねえ」
ハンテッドさん「多分さまよいの森さん騙りでこの噛みなら2連囲いするのが一番自然なんだろうな的なやつ」
フィルレインさん「2日目から占いの真をこっそり見切れてて満足よ」
ジャスミンさん「初手グレラン落ちした狩人としては18さんが良い仕事してくれた感」
BSさん「おつかれさまでした」
庭に2羽鶏さん「狩狂最速でリタイアなのね…投票すまぬ…すまぬ」
さまよいの森さん「ディースさんとサンダーバードさんには本当に申し訳ない」
ディースさん「久々に負けた 辛し」
18さん「狼外した」
風に消えた言葉さん「グレ三択のグレランの日やっぱり村三択だったじゃないですかやだー」
中距離列車さん「おつかれさま」
フィルレインさん「サバの塩焼きだなんて悲しいところに狂人が」
味醂さん「お疲れ様でしたー」
スワンプマンさん「お疲れさまでした!」
サンダーバードさん「お疲れ様でしたー。」
庭に2羽鶏さん「おつかれさま〜、呪殺の貼り遅くてごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営はおめでとうございます。」
ミスターうるちさん「お疲れ様ー」
さまよいの森さん「お疲れさまでした」
ピースサインさん「お疲れ様でした」
サバの塩焼きさん「活躍できずおわったか」
風に消えた言葉さん「村建て感謝記録見てきます。」
フィルレインさん「お疲れ様」
ディースさん「おつかれさま」
ジャスミンさん「お疲れ様でした」
ハンテッドさん「お疲れ様です」
風に消えた言葉さん「勝った。」
「村 人」の勝利です!(19/02/01 23:16:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ディースさん2 票投票先 → フィルレインさん
フィルレインさん1 票投票先 → ディースさん
ハンテッドさん0 票投票先 → ディースさん
味醂さん「昨日のスワンプ吊り主張でフィルレインな気がしてきた」
フィルレインさん「それはー、そーれーはー!フィルレインちゃん!
っていうのはちゃんと見ればわかる話だもの>ディース」
ディースさん「まあ全部共有にぶん投げる最終日なので負けても文句は言いません!!」
風に消えた言葉さん「折角完グレにいたんだから残りたかったですね。」
フィルレインさん「◆ディースさん「〇の私が言うのもすっごいあれだから言おうか迷うけど言うほどさまよい自体は悪いと思ってないよ」
5日目になぜかさまよいの森になぜか優しかった辺りかしら
微妙に自分の立ち位置も気にしてるし」
ハンテッドさん「まあ負けてボコされるのはハンテッドだから気にするな!」
ピースサインさん「最終日殴り合いは人狼の華だね
どうなるかまだ分からんからワクワクだ」
ディースさん「◆フィルレイン 「こうなるならLWはさまよいの森をぶった切る言動して勝負に備えてそうよね
とか見てログ追ってたけどそれは客観的に見て私だった」
まじで彼の狼要素これなんだけど これ自分で先に行って予防線張るところがほんと嫌らしい狼」
風に消えた言葉さん「フィル吊らないならディース吊りで良かったと思います。
いるかどうかもわからない潜伏狂は警戒する意味がほぼないので。」
さまよいの森さん「最終日に来てくれただけで嬉しい」
フィルレインさん「狂人はいないわ。風辺りで死んでるんでしょう>共有」
ハンテッドさん「まあ書きたいことあったら書き残すぐらいのターンだと思いますよ」
スワンプマンさん「なるほど>うるち」
ディースさん「自分の白アピは全然言ってないけどフィルレインがどう狼かを言うターンなんだけど、要るかしら」
ハンテッドさん「あっCOしないんだ…」
ミスターうるちさん「相方ともどもフィルは吊らないで一致したから潜狂いるときに怖いスワンプマンから吊ったよ」
フィルレインさん「自分の白アピはもう昨日全部言ったしディースがどう狼かを言うターンなんだけど、要るかしら」
ディースさん「ディースさん 1 票 投票先 → フィルレインさん
狼に投票出来てるの自分だけですよ!!」
ハンテッドさん「ハンテッド狂人で最終日PP状況下で負けたことあるのでアドバイスなんですけど、狼COの方が安全ですよ」
ディースさん「昨日狼に投票したのに皆間違えちゃうから・・・」
風に消えた言葉さん「個人的には私吊り(完グレ三択)の日に占い決め打ちやるべきだったと思います。
フィルが村ならあの日のグレランって村ランなわけですしね。」
ゲームマスター「霊界のみなさん、お楽しみの時間です」
サンダーバードさん「ハンテッドは、暫定〇つりたくない=ディース白目でみている
と思うのでうるち噛みのほうがいいかな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした、最終日です」
ディースさん「とりあえず投票しました」
ゲームマスター「初日先生・・・あ・・・」
ミスターうるちさん「しんだ。」
ディースさん「おはよう」
フィルレインさん「おはよう。昨日決められなくてすみませんでした」
ゲームマスター「てか更新確認した時よりも今の方が更新全員揃っててすげえ」
風に消えた言葉さん「まあ私もディースだと思います。」
ハンテッドさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(19/02/01 23:10:01)
ミスターうるちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターうるちさんを狙います。 >>> ディース <<<
ピースサインさん「普通にディース狼だと思うけどねぇ どうなるかな」
スワンプマンさん「あ、違ったwでも言いたいことは一緒でグレー噛みなんだからディース狼でいいんじゃないの」
BSさん「普通にディースさんかも ディースさんならあの噛み敢えて できはりそう」
風に消えた言葉さん「ジャスミンは吊りなんです
噛まれは鯖なんです」
ミスターうるちさんの会話「うん」
サンダーバードさん「2択になったこれは狼勝ちそこそこありそう」
スワンプマンさん「普通にジャスミン噛みからディース狼でいいんじゃないの?」
ハンテッドさんの会話「困らないっていうかそこまでデカくない」
ディースさんの遠吠え「ここの噛みめっちゃ大事だけど彼らの考えわかんない」
ハンテッドさんの会話「別に庭に2羽鶏さんとサンダーバードさんの票なら困らない」
ピースサインさん「最終日ですかぁ」
ジャスミンさん「グレーが綺麗に三すくみになってる」
フィルレインさんの独り言「かっこ悪いわね」
ハンテッドさんの会話「フィルレインさん吊りしないやつ、考え直す」
ミスターうるちさんの会話「そうディースね」
スワンプマンさん「おろろろろ」
ディースさんの遠吠え「うるちーず」
中距離列車さん「理解できません」
ハンテッドさんの会話「さて、勝つか負けるか見て勝つか負けるかしますか」
風に消えた言葉さん「えー」
さまよいの森さん「さすがディースさん」
ディースさんの遠吠え「こんなん勝ちやんけ(慢心)」
庭に2羽鶏さん「最終日に囲い悩むの大変じゃないかな」
ミスターうるちさんの会話「LWだから指定不要なので……」
7日目の夜となりました。(19/02/01 23:07:31)
スワンプマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスターうるちさん0 票投票先 → スワンプマンさん
ディースさん1 票投票先 → フィルレインさん
スワンプマンさん3 票投票先 → ディースさん
フィルレインさん1 票投票先 → スワンプマンさん
ハンテッドさん0 票投票先 → スワンプマンさん
庭に2羽鶏さん「囲いチェック → 最終日1択と思ったら、意外と悩むものなんすね」
18さん「連想から狩人にみられるのはわかりましたがCOではないのはご理解いただきたい」
ゲームマスター「指定しなかったw」
中距離列車さん「ちなみにスワンプマンに入れる予定でした」
ハンテッドさん「あっ指定しないんだ…」
スワンプマンさん「さまよいの森こそとっさに頑張って書いたんだと思われ」
ディースさん「あんま最終日生きてたくない自分の位置」
スワンプマンさん「あれはとっさにでっちあげるときに書いたんだと思うよ>フィル
その発言縦に並んでるやつだし。」
中距離列車さん「霊界非表示で言ってるのは無粋なのかもしれませんけど」
ディースさん「フィルレインLWだとは思うけど最終日残ってると吊られそうではある位置だからスワンプマンが狂人でないなら吊られてもいいんだよな」
中距離列車さん「護衛できる人が狩人しかいないんだから「護衛できる」って言ったら狩人でしょ」
サバの塩焼きさん「潜伏狂を速噛みだしきつかったかな」
フィルレインさん「で、どっちが狼かっていうと
◆さまよいの森さん
「理由
◆味醂 「スワンプ殴りたいとこだけどさっき言った通りサバ投票位置が一人もいないから今んとこは置いておきたい」
◆味醂 「◆スワンプマンさん 「まあ鯖の塩焼き旨いからな」
噛みに行った狼くさい事言いますね貴方w」
スワンプマンに対する絡みがなんか嫌らしかったので。怪しいならそのまま吊ればええねんと思うしね」


呪殺の日の理由がなぜかスワンプマン中心でできてるからどちらかというと沼男かなって気分」
ハンテッドさん「しょうがないにゃあ >>相方さん」
ミスターうるちさん「すまないカップラーメンは1分であけるバリカタ派なんだ……」
18さん「厳しすぎない?」
スワンプマンさん「昨日も言ったけどディース吊りでいいと思う。最初の鯖の塩焼き噛みを考えるに囲いだった可能性高い。」
ハンテッドさん「どうせもうCOする役がないから」
ディースさん「正直自分が生きてればなんとかなる(自分が生きてる限り潜伏狂人か狼が死ぬので)」
ハンテッドさん「大丈夫ですけど、1分で決めても遅くないですよ相方さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フィルレインさん「ちなみについでに
サンダーバードさん2 票 投票先 → フィルレインさん

こんなプレゼントももらっていたわ」
風に消えた言葉さん「仮に霊能以外噛んで呪殺対応出来たとして、鶏が味醂で対応してたら辛いですよね」
ミスターうるちさん「>相方」
ミスターうるちさん「昨日の夜最初に言ったほうでいい?」
ハンテッドさん「自由にならないとはいえ、村の方が多少有利ですが」
スワンプマンさん「お、おうw」
ハンテッドさん「村も2票自由にならないからしょうがないんじゃないですか」
スワンプマンさん「仮に庭に2羽が狂人だとすると噛まれるタイミングが変というか銃殺の翌日に噛んでしまえば中距離漂白になってよかったんじゃないですかね。1日待つ必要をあまり感じなかった」
フィルレインさん「おはよう
私、ディース、スワンプマンは4日目のグレランで風に消えた言葉に投票した
3兄弟だったことがわかったわ」
ディースさん「共有二票あるならグレランしても実質指定なのでは説」
ハンテッドさん「中距離列車さんの方がスカウターの数値高かったのかもしれない」
中距離列車さん「アレで狩人じゃないは村騙りだと思うんですけど」
サンダーバードさん「呪殺の日は対応できなくて仕方がないと思います。
霊能噛みだと噛み合わせ対応ができないので霊能噛み提案したのが
ちょっとリスキーだったかなとちょっと反省」
ミスターうるちさん「ちょっと相方、我々舐められてますよ」
中距離列車さん「潜伏狂ありえそうのに俺から噛むんだ」
18さん「フィルレインは狼だと思います」
風に消えた言葉さん「違うのを張った、って発言、他の理由を用意してた騙りの台詞にしか見えませんでした。」
ミスターうるちさん「おはよう」
ハンテッドさん「huh...」
ディースさん「おはよう」
ハンテッドさん「おはようー」
さまよいの森さん「かなり厳しかったですねー>味醂さん」
7日目の朝となりました。(19/02/01 23:02:06)
中距離列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中距離列車さんを狙います。 >>> ディース <<<
さまよいの森さん「対応文は全部書いてたけど貼れなかったら書いていないのと同じ」
風に消えた言葉さん「ですね。一番の利点は狐を確実に囲わないこと。」
ミスターうるちさんの会話「同じくフィルを吊るつもりはないね」
ディースさんの遠吠え「中距離から消すか結局のところ同じだ」
味醂さん「完璧な対応出来てても私の位置で出てるとさまよいさん的には色々厳しかったかなあという気はします」
風に消えた言葉さん「私が吊れた日にサンダーバードがフィルレインに投票してるんで、そっちからも多分フィルレインは村だって言えそうですね。」
ハンテッドさんの会話「まずフィルレインさんを吊る気がない、はハッキリしたところだとして」
ハンテッドさんの会話「うーん、どうだろな」
ピースサインさん「囲う事でグレー吊り3回免除されてる&真の占い対象から外れてるから、それだけ初手○で囲うのは狼にメリットありありだしね。信用するならグレコンの為にも囲う必要あるし」
ディースさんの遠吠え「中距離狂人は消せるし 狂人でもあまり要らないので」
ミスターうるちさんの会話「ディースだ」
ミスターうるちさんの会話「潜伏狂考慮しないならディープ吊って最終日が丸いけど」
さまよいの森さん「味醂で対応できなかったのは本当に申し訳ないです」
ディースさんの遠吠え「共有→中距離で噛む」
ミスターうるちさんの会話「明日スワンプマン吊って中間狂は捨てるつもりでいる」
風に消えた言葉さん「残って殴り合いしたかったなあ。」
ディースさんの遠吠え「おつかれ。」
さまよいの森さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(19/02/01 22:59:21)
さまよいの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスターうるちさん0 票投票先 → さまよいの森さん
さまよいの森さん6 票投票先 → 中距離列車さん
ディースさん0 票投票先 → さまよいの森さん
中距離列車さん1 票投票先 → さまよいの森さん
スワンプマンさん0 票投票先 → さまよいの森さん
フィルレインさん0 票投票先 → さまよいの森さん
ハンテッドさん0 票投票先 → さまよいの森さん
18さん「わかりました」
ハンテッドさん「真あるかもしれませんけど、あるならあるで考えれば良いでしょう」
さまよいの森さん「ピースサイン-中距離-フィルレイン」
中距離列車さん「18が疑似狩人COしてたしサンダーバード予告してたからでしょ」
さまよいの森さん「フィルレインでLW」
ディースさん「村の雰囲気的にかなり傾いてたのに昨日庭噛まれなかったからわんちゃんさまよい真あるかと思ってたわ」
スワンプマンさん「この吊られ際の悪あがきでやはり真じゃないなと安心した」
フィルレインさん「ディースと沼男ねぇ」
さまよいの森さん「◆スワンプマンさん 「いや驚いたとしてさまよいが悪いだけだから」
そうなんだよね。。。。。。。」
風に消えた言葉さん「そうなりますよね。狼騙りほぼ確なんで初日○だから区別が云々は関係ないですけど。」
18さん「4灰から3灰にはできましたが…狩人候補で噛まれたか…」
ゲームマスター「まあぶっちゃけグレーかなーとは思ったんで、一応表現は気を付けてください>18さん」
さまよいの森さんじゃあいい。
さまよいの森吊ってもいいから明日はフィルレイン吊って
味醂さん「村認定するなら私もフィルかなあ」
スワンプマンさん「いや驚いたとしてさまよいが悪いだけだから」
中距離列車さん「立場的には共有も俺も大差ないよ」
さまよいの森さん「霊界で驚くと思う」
ピースサインさん「まあ○貰いのディースは吊って
続いたらフィルレインとスワンプマンでバトる感じやない?」
さまよいの森さん「残念ながらさまよい真だよ・・・・・」
フィルレインさん「シャドバ的に考えると、ディースと勝負する羽目になるとはね
もらっているヘイト的にはいい勝負ね。どうでもいいけど」
ハンテッドさん「ここで一番腹が痛くなるの、共有ですからね」
スワンプマンさん「とりあえずさまよい君吊って、あるならディース君かなあ。最初の鯖の塩焼き噛みを考えるに囲いだった可能性高い。」
風に消えた言葉さん「流石に
◆18 「白もらいありがとうね、確信もって護衛できます」
これはブラフでしたか。良かった。」
ハンテッドさん「スワンプマンさんディースさんフィルレインさんで3択」
ディースさん「庭のグレーって私以外誰だっけ」
さまよいの森さん「実際にあり得るから困る>ディース」
18さん「【狩人じゃないよ?】」
風に消えた言葉さん「村認定するならフィルですかねえ。
森→ディースで最終日悩む感じ。」
ハンテッドさん「グレから見て1人村認定は間違ってない」
さまよいの森さん「対応文見てわかると思うけど庭に2羽鶏のはどう見ても朝に書いた内容」
ディースさん「というか噛みが真狼(呪殺出るまでは狂狼込み)だった」
庭に2羽鶏さん「こちらこそ。そんなに遅かったのかな呪殺時のCOごめんね」
中距離列車さん「あぁそういえば潜伏狂とかありえましたね」
ジャスミンさん「狼は狩人は噛めてないです()」
ディースさん「いや流石に真狂で狂人噛みとかいう茨の道は見ない」
さまよいの森さん「◆庭に2羽鶏 「理由:風さん(2票)調べると指定先に困りそう
◆味醂「サバに関する考察無駄になりました」
朝すぐこの発言は
夜考察してたよ村に見せかけた人外さんかも!」」
フィルレインさん「こうなるならLWはさまよいの森をぶった切る言動して勝負に備えてそうよね
とか見てログ追ってたけどそれは客観的に見て私だった」
ハンテッドさん「明日で勝負決めなきゃ最悪負けの噛み」
中距離列車さん「狂人が2日目に18なんか占わない。占うなら●出すよ。」
さまよいの森さん「◆さまよいの森 「理由
◆味醂 「スワンプ殴りたいとこだけどさっき言った通りサバ投票位置が一人もいないから今んとこは置いておきたい」
◆味醂 「◆スワンプマンさん 「まあ鯖の塩焼き旨いからな」
噛みに行った狼くさい事言いますね貴方w」
スワンプマンに対する絡みがなんか嫌らしかったので。怪しいならそのまま吊ればええねんと思うしね」」
18さん「庭っちごめんねー お疲れ様」
サンダーバードさん「おお、狩噛めてた」
さまよいの森さん「対抗狂人で対応してたのかよすげえな」
風に消えた言葉さん「まあ知ってたってことで。
狩人ですか?>18」
18さん「そうでしたね」
庭に2羽鶏さん「もぐもぐおつかれさま〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
中距離列車さん「じゃあグレーから一人村認定ですね」
さまよいの森さん理由
◆スワンプマン 「じゃあさまよい君から吊るでいいでは ほぼほぼお仕事おわったじゃろ」
◆スワンプマン 「私も両方遅いからさまよい真はまだ追いたいけど、さすがに信用差ひっくり返るのは無理があるのね 吊り4回だから今日吊っておきたい>サンダーバード」
スワンプマンとフィルレインとの二択。より村っぽい方
ハンテッドさん「huh...」
ディースさん「おはよう」
ミスターうるちさん「さよならの森」
スワンプマンさん「おはよーす」
フィルレインさん「おはよう」
ハンテッドさん「おはようー」
さまよいの森さん「占いCO スワンプマン○」
6日目の朝となりました。(19/02/01 22:53:24)
庭に2羽鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庭に2羽鶏さんを狙います。 >>> さまよいの森 <<<
風に消えた言葉さん「決め打ちは終わってますからね」
18さん「鶏狼は別にあると思うのですが単体の占い理由が特定はできるけど目的が見えないんですよね」
フィルレインさんの独り言「私が狩人なら半テッド護衛」
ミスターうるちさんの会話「サンダーバードの言ってた庭の占い理由破綻って
味醂がおはよう言ってるってことの指摘だと思うけど、逆にそこしか指摘できるところないのかなという苦し紛れにみえる」
ハンテッドさんの会話「何より18さん中距離列車さんのサンダーバードさんダブルパンチがなかなかクる」
ピースサインさん「さすがにここで鶏チャレして3灰2吊になるんじゃないかね?
信用勝負成り立って無いと思うが」
ハンテッドさんの会話「サンダーバードさんのレスポンスが村に見えるかと言われると、そうでも」
さまよいの森さんの遠吠え「対抗噛みます。噛めなかったらごめんなさい;;;」
ディースさんの遠吠え「噛めればね」
ディースさんの遠吠え「大変楽しい」
庭に2羽鶏さんの独り言「森切り=ディー吊り確定なら、占噛まずに信用回復狙いなのかな」
ディースさんの遠吠え「いや楽しい」
ミスターうるちさんの会話「個人的には庭真で決め打ってるけど」
さまよいの森さんの遠吠え「大変な役目を任せてしまってすみません…」
さまよいの森さんの遠吠え「フィルレイン ディース スワンプマンが真のグレーなので足りてます」
風に消えた言葉さん「今思ったんですが、鶏狼で信用勝負はやりにくそうですよね」
ディースさんの遠吠え「おっけー 二吊りか 〇位置がちょっときついがやるしかないな」
庭に2羽鶏さんの独り言「決め打ったから、おしごと終了吊り→PPは無いのかな」
ミスターうるちさんの会話「まあLWいるなら今日占い噛めればまだ狼チャンスあるけど」
さまよいの森さんの遠吠え「うるちが今日が決め打ちと断言してるあたりもう覆りそうにないので
対抗噛みます」
ディースさんの遠吠え「グレーが足りてるかは見てないけど」
ハンテッドさんの会話「庭に2羽鶏さん狼でこれをやる意味がなさそう」
ディースさんの遠吠え「対抗噛みでももちろんOK」
サンダーバードさん「おつかれさまでしたー。」
ハンテッドさんの会話「18さん噛み、うーん」
ディースさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
18さん「さまよいさんが占い師だったなら私じゃなくグレーに投票してそう。なんなら敵対している人に投票してもよかったと思う。二つ目は私が噛まれたことに対して反応がない。余裕がないのはわかるんだけど」
さまよいの森さんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
ディースさんの遠吠え「このまま信用やってもらっても私は一向にかまわんよ
結局やることは変わらん 村アピだけだし」
風に消えた言葉さん「ああ、全滅じゃない。中距離残ってましたね」
庭に2羽鶏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ディースさんは「人 狼」でした。」
ディースさんを占います。 >>> 庭に2羽鶏 <<<
5日目の夜となりました。(19/02/01 22:49:04)
サンダーバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
庭に2羽鶏さん1 票投票先 → サンダーバードさん
ミスターうるちさん0 票投票先 → サンダーバードさん
サンダーバードさん7 票投票先 → 庭に2羽鶏さん
さまよいの森さん0 票投票先 → 中距離列車さん
ディースさん0 票投票先 → サンダーバードさん
中距離列車さん1 票投票先 → サンダーバードさん
スワンプマンさん0 票投票先 → サンダーバードさん
フィルレインさん0 票投票先 → サンダーバードさん
ハンテッドさん0 票投票先 → サンダーバードさん
風に消えた言葉さん「○全滅からの明日挑戦だろうなあ」
ハンテッドさん「んー、じゃあもっかい対抗の○占えばいいんじゃないかな」
ディースさん「サンダーバード吊り自体は必然じゃないかな まあここからさまよい真だろうが噛まれることほぼないでしょ 逆はあっても」
ハンテッドさん「明日どうするかは明日決めるでいいんですが、どっちが真かはまとめといてください」
18さん「さまよい狼なんでしょう、そう思ったよ(遺言)」
さまよいの森さん「どうしたらええねん」
サンダーバードさん「でもまあ占い理由を比較すれば庭の占い理由は破綻してる。
さまよいが結果貼れなかったのが痛恨の極み」
スワンプマンさん「私も両方遅いからさまよい真はまだ追いたいけど、さすがに信用差ひっくり返るのは無理があるのね 吊り4回だから今日吊っておきたい>サンダーバード」
フィルレインさん「狂人がいるかどうかも狼視点わからないし狂人視点3wなのかもわからないだろうからいきなりPPにはならないと思う>共有」
ミスターうるちさん「わかってると思うけどパンダになった時点で即COがなかったからCOは貫通するよ」
中距離列車さん「まぁ18噛みが狩人狙いなら庭噛まれるんじゃないの」
ディースさん「庭は全体的に多分こういう感じなんだろうなって感じだし
さまよいのほうが割と必死感自体は好感」
庭に2羽鶏さん「18さん狩ぽくない? LW探しは村頼みになりそう」
ハンテッドさん「考えるのはそれからでも遅くない」
ハンテッドさん何はともあれまずサンダーバードさんから切ります
サンダーバードさん「まあ庭に2羽が貼りが遅かった時点で気が付くべきではあった」
中距離列車さん「村に確認って言われたから・・・」
さまよいの森さん「霊能もいないしもう真の証明しようもないんだよな
一番重要な日に貼り遅れた俺が悪いよ>サンダーバード」
サンダーバードさん「僕もさまよい偽でいいかと昨日は思ってたけどさまよい真なので
それはだめですね>ハンテッド」
スワンプマンさん「しゃーなしです」
フィルレインさん「占いは吊らなくてもいい。●から吊りよ」
ミスターうるちさん「どちらにしても潜伏狂人考慮なら今日が決め打ち日なので」
ディースさん「〇の私が言うのもすっごいあれだから言おうか迷うけど言うほどさまよい自体は悪いと思ってないよ」
ハンテッドさん「きみがいってもだめでしょ! >>中距離列車さん」
風に消えた言葉さん「その確認は昨日やるべきでした>共有」
中距離列車さん「受け入れまーす」
ハンテッドさん「それが受け入れられるかというか、さまよいの森さん切りならそういうことにはなるよねって話」
サンダーバードさん「いや、これでも真なので吊らないでください。気持ちはわかるけど
>スワンプ」
庭に2羽鶏さん「奇数なのがイヤンね」
ハンテッドさん一応村に確認しますけど、サンダーバードさんさまよいの森さん吊って庭に2羽鶏さん-中距離列車さんと潜狂の負けは受け入れられます?
フィルレインさん「申し訳ないんだけど
◆中距離列車さん「むしろ庭が反応ないの嫌なんだけど」

これを言ってる中距離列車‐庭に2羽鶏の2wは正直見れない」
さまよいの森さん「サンダーバードに2票入ってるって状況からしてごめんとしか言えない」
18さん「噛まれちゃった…いたいよ」
風に消えた言葉さん「鶏の○噛んでる時点で何をか言わんやですよね」
ミスターうるちさん「おはよう」
サンダーバードさん「あれ、さまよいの森真なの…」
スワンプマンさん「じゃあさまよい君から吊るでいいでは ほぼほぼお仕事おわったじゃろ」
中距離列車さん「庭は〇狙ってもらった方がよかったけどまぁ仕方ないか」
風に消えた言葉さん「見えてたパンダ製造機」
サンダーバードさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハンテッドさん「おはようー」
庭に2羽鶏さん理由:2票〇だもんね、超囲い候補
中距離(庭の○) → サンダ
18(庭の○) → サンダ
熱い連携プレーを感じますが
共指示無視はダメよ〜ダメダメ
さまよいの森さん理由
共有に対抗○から占えと言われたので。
初日がグレ噛みだったからここで囲われてて噛み場所がなくて噛んだとかありそう
風に消えた言葉さん「グレー2からどっちも私に票が来てるけど流石にグレー2残しはないですよねえ。」
フィルレインさん「おはよう」
ディースさん「おはよう」
スワンプマンさん「おはー」
庭に2羽鶏さん「占いCO サンダーバード●」
さまよいの森さん「占いCO 中距離列車●」
5日目の朝となりました。(19/02/01 22:42:37)
18さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18さんを狙います。 >>> さまよいの森 <<<
ミスターうるちさんの会話「狐消えたからLW警戒しなくていいからスルーしてた」
ハンテッドさんの会話「同意するかはともかく、ハンテッドとしてはそんな感じです」
風に消えた言葉さん「私もディース囲い想定ですかね。3日目の私に対する殴り方が私SGという前提から派生しているように見えました。」
ミスターうるちさんの会話「たしかに灰→霊噛みは謎だしあるね」
ミスターうるちさんの会話「ああピース●」
ハンテッドさんの会話「ピースサインさんの色は隠しそうな傾向とも」
サバの塩焼きさん「まあ、潜伏狂だから、さまよい全力で吊るが」
ハンテッドさんの会話「でも、初手グレ噛みって時点で1W落ちてるように思える」
ミスターうるちさんの会話「まあね、高確率でパンダできるから」
ピースサインさん「で、ディース初手囲いの狼じゃないかな」
ミスターうるちさんの会話「俺は9:1で見てる」
フィルレインさんの独り言「発言的にさまよいの森視点中距離列車は○で見ていい」
ハンテッドさんの会話「これで庭に2羽鶏さんが●出した時点で2人切って、さまよいの森さん真なら負けるって展開が一番スッキリ」
サバの塩焼きさん「自分、さまよいが真だとおもってるけど」
ゲームマスター「非表示なので基本ノータッチなのですが、ここだけ本音ぶっちゃけると、風とかあまりにも白すぎて輝いてたのに吊れて目飛び出ました」
ディースさんの遠吠え「うむ」
ディースさんの遠吠え「狩人じゃないとこの発言はアウトライン入ってると思うが まあ手を下すかどうかっていうとGMの性格次第だし素村あり得るよ まあ暫定狩人で見てる」
サンダーバードさんの遠吠え「ま、ブラフの可能性あるしとりまチャレかな」
サンダーバードさんの遠吠え「まあ詰んだら信用勝負やりましょ」
風に消えた言葉さん「私狼なら鯖残してSGにして全力でサンドバッグです。」
ハンテッドさんの会話「正直どっちも微妙すぎて微妙ですけど、割合的には庭に2羽鶏さんとさまよいの森さんで7:3だなー」
18さんの独り言「フェルレイン、どうかな」
さまよいの森さんの遠吠え「18のそれは狩人発言なんですかね。グレーなような」
風に消えた言葉さん「村です」
ディースさんの遠吠え「18さん 1 票 投票先 → サンダーバードさん
これだけ見たら噛めなさそうだが」
ピースサインさん「鶏真決め打って進めりゃいい話しだと思うんだがどうなんかなぁ」
ミスターうるちさんの会話「一応聞くけど、相方はさまよい真みてる?」
ゲームマスター「サンダーバードへの2票の入り方が面白いですね」
ディースさんの遠吠え「18がどこ護衛してるかだね」
サバの塩焼きさん「あれ、風さん狼だとおもってた」
18さんの独り言「整理させてくださいお願いします時間をください何でもしますから」
ミスターうるちさんの会話「フィルは残しでいいでしょう」
さまよいの森さんの遠吠え「対抗噛んで潜伏がんばってください
あとスワンプマンが狂人だと思います」
サンダーバードさんの遠吠え「狩人あるなら18かなと思いますがとりま対抗噛みチャレかな」
ディースさんの遠吠え「スワンプマンさんが普通に考えたら発言的に潜伏狂人だけど」
風に消えた言葉さん「あの発言で私狼に見えたのかなー」
ミスターうるちさんの会話「真狼ー真
潜伏狂候補がスワンプマン、風に消えた言葉
で見てる」
サンダーバードさんの遠吠え「◆18 「うん。さまよい真目でみていますのでご安心を」
◆18 「白もらいありがとうね、確信もって護衛できます」」
庭に2羽鶏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、サンダーバードさんは「人 狼」でした。」
サンダーバードさんを占います。 >>> 庭に2羽鶏 <<<
ハンテッドさんの会話「じゃあフィルレインさんは残しても良い、って感じの投票」
さまよいの森さんの遠吠え「すみません。味醂対応は持ってたんですがてんぱってしまいました」
ディースさんの遠吠え「いいとこ吊れたな」
風に消えた言葉さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハンテッドさんの会話「消えちゃうのか、残念」
4日目の夜となりました。(19/02/01 22:37:45)
風に消えた言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風に消えた言葉さん3 票投票先 → さまよいの森さん
庭に2羽鶏さん0 票投票先 → フィルレインさん
ミスターうるちさん0 票投票先 → スワンプマンさん
サンダーバードさん2 票投票先 → フィルレインさん
さまよいの森さん1 票投票先 → 18さん
ディースさん0 票投票先 → 風に消えた言葉さん
中距離列車さん0 票投票先 → サンダーバードさん
スワンプマンさん2 票投票先 → 風に消えた言葉さん
18さん1 票投票先 → サンダーバードさん
フィルレインさん2 票投票先 → 風に消えた言葉さん
ハンテッドさん0 票投票先 → スワンプマンさん
さまよいの森さん「ほんとにごめん」
風に消えた言葉さん「さまよいの森残されることに安心してすっとぼけた発言してるし真ないよ」
庭に2羽鶏さん「2票占っても良かったような…」
ハンテッドさん「いつ死なせるかはともかく、占灰ラインは確定させたいものでして」
ディースさん「予告する意味がない そこが非狼なら噛まれるだけ」
庭に2羽鶏さん「ピースさん(3票)は指定で、風さん(2票)はグレランなのね」
18さん「グレランでいいです」
サンダーバードさん「まあもうさまよい吊りでも正直いいかなとは思ってます」
さまよいの森さん「対抗白占えばいいの」
風に消えた言葉さん狐不在で予告の意味ないです>鶏
18さん「予告いらないよ?」
フィルレインさん「見れないわ>18」
風に消えた言葉さん「本気で残すの?
パンダ量産機になる未来しか見えないけど」
ピースサインさん「今日グレランなら昨日もそうしようず」
ハンテッドさん「○投票は今日どうしても完グレに狼っぽいのがいないって思ったらしていいですけど、グレ吊って発言見た方が健全だと思いますよ」
スワンプマンさん「この共有なんか格好いいな」
18さんそれは言えてますがさまよいの結果はみたいです
さまよいの森さん「結果コピーして貼り付けてて、間違えて理由コピーしちゃって、てんぱった、、、、>風に消えた言葉」
庭に2羽鶏さん占い予告:サンダさん
風に消えた言葉さん「しかし噛まれ方が狼騙りだから潜伏狂いるよねこれ
ということに注意して進めましょう」
ハンテッドさん今日は両方の占いとも対抗の○占ってください、グレ占ったら死なせます
サンダーバードさん「どっちも遅いけど霊能噛みだからどっちかが真なのは確定ですね」
18さん「庭っちは何目の占い?」
味醂さん「さまよい真なら対抗の○である中距離の票先なんて占わないでしょうし庭真ですよね流石に」
風に消えた言葉さん「違うのコピーしてたら理由2回張るとかになりません?
行動/更新押せてないっていうんじゃなくて違うのコピーってのは辻褄合ってないよね」
中距離列車さん「〇に投票するのはアリですか」
スワンプマンさん「多分さまよい真なんだろうけど、村の総意的にどう見てもさまよい吊るよね それが普通」
さまよいの森さん「申し訳がない。いい訳のしようもねえ」
ハンテッドさんんじゃあえて2人とも残してあげましょう、グレランします
庭に2羽鶏さん「この真実に気付きました、名探偵です」
中距離列車さん「BSor味醂占いなんて考える気ありませんよ」
ピースサインさん「けどこれ騙り一人はいそうにしても まだ潜伏2W残ってるんよな
狩人生きてたらいいけど」
庭に2羽鶏さん「味醂(みりん)=すっぱいブドウ=狐でしたね」
中距離列車さん「むしろ庭が反応ないの嫌なんだけど」
フィルレインさん「さまよいの森狼で、庭に2羽鶏がコケコッコしてたから狂人かもと思って潜伏占いがいるかもとみてのグレー噛みじゃない」
スワンプマンさん「いやこれ、さまよい真あるでしょ・・・・両方遅いし というかどっちでもいいけど遅れるなよなー」
さまよいの森さん「違うのコピーしてるし! 占いCO 味醂○ね」
風に消えた言葉さん「貼り遅れた以前に張れてないんですよ森さん」
サンダーバードさん「さまよいさん結果貼れてないですね」
ディースさん「理由からすると多分味醂占いなんだろうけど」
ハンテッドさん「味醂さん吊る手間は省けたかな」
18さん「でもいいです」
さまよいの森さん「本当に貼り遅れたんだって!!!!!」
風に消えた言葉さん「結果張れてないですよ森さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ディースさん「さまよい貼れてねーぞ」
さまよいの森さん「ごめん結果貼るの遅れた」
フィルレインさん「じゃ、さまよいの森に凍ってもらいましょう」
サンダーバードさん「おはよー」
味醂さん「◆庭に2羽鶏さん 「占いCO 味醂〇」
と思ったらそっちかい」
ミスターうるちさん「さよならの森」
風に消えた言葉さん「じゃあさまよい吊りで良いね」
18さん「ごめんなー」
ハンテッドさん「なーんで2人とも遅いんですかね!」
ピースサインさん「鶏ナイスー!」
さまよいの森さん理由
◆味醂 「スワンプ殴りたいとこだけどさっき言った通りサバ投票位置が一人もいないから今んとこは置いておきたい」
◆味醂 「◆スワンプマンさん 「まあ鯖の塩焼き旨いからな」
噛みに行った狼くさい事言いますね貴方w」
スワンプマンに対する絡みがなんか嫌らしかったので。怪しいならそのまま吊ればええねんと思うしね
ディースさん「どちらも遅いの草生える」
味醂さん「おつかれさまでした。
やっぱ中間かよw」
スワンプマンさん「両方おせww」
BSさん「おつかれさまでした」
風に消えた言葉さん「ほー」
庭に2羽鶏さん理由:風さん(2票)調べると指定先に困りそう
◆味醂「サバに関する考察無駄になりました」
朝すぐこの発言は
夜考察してたよ村に見せかけた人外さんかも!
ミスターうるちさん「おはよう」
フィルレインさん「遅い」
庭に2羽鶏さん「占いCO 味醂〇」
ディースさん「おはよう」
フィルレインさん「おはよう」
スワンプマンさん「今のところさまよいの森の方をやや真目で見ているけど、そこまで傾いていない」
ハンテッドさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(19/02/01 22:30:40)
BSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味醂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BSさんを狙います。 >>> さまよいの森 <<<
ハンテッドさんの会話「風に消えた言葉さんは残す方針で大丈夫そうな気もします」
ミスターうるちさんの会話「ピース誘導はサンダーバードやね」
ハンテッドさんの会話「サンダーバードさんか、ライン切り」
ハンテッドさんの会話「あ、ライン切ってるの違う人だな」
ミスターうるちさんの会話「昨日霊能あれだけ吊りたがってたのに、今日サバ誘導かましてるのがちょっとアレ」
ハンテッドさんの会話「特にピースサインさんとのライン切り」
風に消えた言葉さんの独り言「◆18 「白もらいありがとうね、確信もって護衛できます」
まさか狩人とかないですよね?」
ハンテッドさんの会話「この吊りした後だと風に消えた言葉さんが後半まで残りそうだなーって感じなんですが」
ミスターうるちさんの会話「グレーだと風に消えた言葉どう見る?」
味醂さんの念話「あー、いや、中間真、ないかな
さすがにあの位置で真とは考えにくい…」
BSさんの独り言「霊能CO ピースサイン○」
庭に2羽鶏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、味醂さんは「村 人」でした。」
フィルレインさんの独り言「護衛は庭に2羽鶏で変えないけど噛まれそうなのはサンダーバード」
味醂さんを占います。 >>> 庭に2羽鶏 <<<
ミスターうるちさんの会話「俺も同意見
今後の噛み次第だけどA≧@>3で見てる」
サンダーバードさんの遠吠え「そですね。騙りのやりたいように」
ディースさんの遠吠え「いえ騙ってくれるだけでありがたい」
ハンテッドさんの会話「◆フィルレインさん 「霊能を狼が乗っ取れてるなら内訳に関係なく占い噛んでたでしょうから、まあ霊能狼は見なくていいんじゃない」
こういうのも割と好き」
味醂さんの念話「もう今日は考えるだけ無駄か知らんなー
中間狼もありそうだけど、発言郡見ると潜伏真のイメージ濃いんじゃ…」
ハンテッドさんの会話「そういう意味で、霊狼否定した噛みっぽく見える」
さまよいの森さんの遠吠え「やりたいようにやらせていただいてすみません」
ハンテッドさんの会話「Aですかね」
ミスターうるちさんの会話「どーれだ」
味醂さんの念話「中間真 庭狼 さまよい狂
グレに真いなくてもさまよい狂は考えてる」
ミスターうるちさんの会話「サバ噛みから考えうる狼の思考は3つ
@意見噛み→最終日にBSを吊ることを確定していた→BS狼
A共有投票者であることから潜伏狂人の可能性を込みで噛んでいる→村にBSを吊らせたい&占い狼まじり
B共有投票者であることが見えていないノイズ噛み(潜伏占い狙い?)」
ハンテッドさんの会話「まだもうちょいキマれる」
ディースさんの遠吠え「騙りのやりたいように。」
ハンテッドさんの会話「このまま詰めるとして、両6グレ」
ディースさんの遠吠え「割と方針自体はお任せだよー
ここから対抗噛みでも別に戦えるし」
さまよいの森さんの遠吠え「BS噛みます。対応作りますが失敗したらすみません」
サンダーバードさんの遠吠え「対抗狂で潜伏いれば明日出てくると思うので霊能噛んでおく感じが
おすすめ」
味醂さんの念話「中間真とちゃうのこれw」
ピースサインさん「お疲れ様でした」
さまよいの森さんの遠吠え「多分対抗真だと思いますよ」
風に消えた言葉さんの独り言「さまよいの森の真偽を見ながら進める感じかなあ」
サバの塩焼きさん「風に消えた狼と予想」
中距離列車さんの独り言「一応言っておきますけど18村なら村騙りだと判断してるので役持ちで見てますよ」
スワンプマンさんの独り言「手応えありそう」
サンダーバードさんの遠吠え「まあ対抗真わりとあると思いますがここまできたら霊能噛んで信用路線ですかね」
ハンテッドさんの会話「誰に申し訳ないかというと、相方に対してである」
さまよいの森さんの遠吠え「味醂がなんか持ってそう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(19/02/01 22:25:33)
ピースサインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風に消えた言葉さん1 票投票先 → ピースサインさん
ピースサインさん11 票投票先 → 風に消えた言葉さん
庭に2羽鶏さん1 票投票先 → ピースサインさん
ミスターうるちさん0 票投票先 → ピースサインさん
サンダーバードさん0 票投票先 → ピースサインさん
さまよいの森さん0 票投票先 → ピースサインさん
ディースさん0 票投票先 → ピースサインさん
中距離列車さん0 票投票先 → 味醂さん
スワンプマンさん0 票投票先 → ピースサインさん
18さん0 票投票先 → 庭に2羽鶏さん
フィルレインさん0 票投票先 → ピースサインさん
味醂さん1 票投票先 → ピースサインさん
BSさん0 票投票先 → ピースサインさん
ハンテッドさん0 票投票先 → ピースサインさん
風に消えた言葉さん「ダメだこれ」
サンダーバードさん「お、これは狼当たったかな」
ミスターうるちさん「COしないならそのまま吊りで」
ピースサインさん「COなーい。さらば」
フィルレインさん「v(^^)v」
スワンプマンさん「まあ霊能のっとりよりは占い両偽を少し警戒しつつでいいんじゃないかなー霊能は真に見える」
味醂さん「風に消えたも朝一がサバへの言及なら残しておきたい」
風に消えた言葉さん「答えなさい」
フィルレインさん「今こそダブルピースよ>ピースサイン」
ハンテッドさん「誰に申し訳ないかっていうと村に対してではないですね」
サンダーバードさん「ピースサインは何か視点漏れしてそうな感じがあったのでそこ指定は
いいところ」
ピースサインさんグレランしましょう
風に消えた言葉さん「まずCO答えなさい」
ピースサインさん申し訳ないと思うなら指定しないでください
ディースさん「吊る気満々かもしれないけど村の空気的に吊れる流れではないよね」
さまよいの森さん「ピースサインはいい視点持ってるから個人的には吊ってほしくない」
ピースサインさん「庭に2羽鶏の方もあんま真っぽく見えんなー
まあ、狐だからこそ狐の勝率言ってるみたいな理由で占ったとか分からんでも無いけど」
ハンテッドさん「COしたらグレランでお願いします」
18さん「理由は占い理由の狂人アピールです」
サンダーバードさん「霊能は出方が胡散臭いけどまあなんだかんだいって2−1の霊能はだいたい真でみていいんでないかな」
味醂さん「それなー>スワンプ」
さまよいの森さん「霊能すら噛まないグレ噛みってことはBSが偽で噛めないのか
あるいは対抗狼で俺が真だと思われてないとかありそう」
フィルレインさん「吊る気満々だったと思うけど>ディース」
ディースさん「ふーん」
ハンテッドさん申し訳ないがピースサインさん指定
ミスターうるちさん「グレランがしたいです安西先生」
庭に2羽鶏さん「2票〇って個人的にアウトだけど、個人差なのかな」
ハンテッドさん「相方、特に何かしたいことなさそう」
味醂さん「スワンプ殴りたいとこだけどさっき言った通りサバ投票位置が一人もいないから今んとこは置いておきたい」
ディースさん「発言的には鯖投票してそうなのにあえてせずにそこが死体」
風に消えた言葉さん「待って霊能吊る素振りなかったって本気で言ってるのそれ>ディース
乗っ取りで見るって明言してるよね私」
ピースサインさん「霊能は確かにさっさと噛まれててほしい感はあるが
まあおそらく真じゃないかなとは思ってるよ」
フィルレインさん「ちなみに他のグレーは見ようと思ったらログ消しちゃったから追えないわ
ピースサインがさまよいの森を偽視してたのが面白かった位」
18さん「うん。さまよい真目でみていますのでご安心を」
スワンプマンさん「んなこといわれても 旨いもんは旨い>味醂」
庭に2羽鶏さん「アヘ顔ダブルピース先生3票なのに今日助りそうな予感」
風に消えた言葉さん「霊能投票許可なければ私の含めて2票だったね>味醂」
ディースさん「風に消えた言葉さん 2 票 投票先 → BSさん
昨日あんま霊吊るそぶりなかったのにこの投票はどういう意図?」
18さん「白もらいありがとうね、確信もって護衛できます」
サバの塩焼きさん「これで、真狼ー真なら、ちょっと悲しいなあ。でも、それで勝てたら尊敬する」
味醂さん「◆スワンプマンさん 「まあ鯖の塩焼き旨いからな」
噛みに行った狼くさい事言いますね貴方w」
ピースサインさん「まあ、真狼で対抗狂人かもしれんし即噛みも通るか微妙だからとりあえず役目で灰噛んだとかもあるから分からんね
最悪なのは狂狼両偽判別ついて潜伏狙いで噛まれてるとかだけど」
さまよいの森さん「対抗って俺のこと?>18」
風に消えた言葉さん「さまよりは占い理由良し。
鶏の方は真面目にやれ。」
18さん「風に消えた言葉指定を希望します」
サンダーバードさん「風に消えたさんの死体殴りは狼ならあざといけど普通に考えて非狼ぽいね」
フィルレインさん「霊能を狼が乗っ取れてるなら内訳に関係なく占い噛んでたでしょうから、まあ霊能狼は見なくていいんじゃない」
庭に2羽鶏さん「共投票者カミは意図が読めないね」
味醂さん「でも昨日強誘導かけて吊りに行ったスワンプマンのほかに投票者いないんだよな」
ハンテッドさん「霊狼否定っぽく見えるから、このままグレランか指定かのどっちかで継続」
18さん「初手で狼囲われたなら霊噛まれてそう。庭は噛まれないと思います。対抗が噛まれそう。鯖の塩焼きは吊ってもいいと思います。理由はありますが伏せます。」
スワンプマンさん「まあ鯖の塩焼き旨いからな」
風に消えた言葉さん「初手でBS吊れなかったんでタイミングを逃しました。
○ですらないグレー噛みとか狼騙ってます感が凄い。」
さまよいの森さん「死体に触れるのはいい視点ですねピースサイン。してこれどう思う?」
中距離列車さん「夕飯まだだったんだろ」
サバの塩焼きさん「普通に霊か占い噛めばいいのに。まあ、のっとれているならいいんだが。潜伏狂です」
サンダーバードさん「サバの塩焼き噛みとは変な噛みですね」
中距離列車さん「さらばさば」
味醂さん「サバに関する考察持ってたけど無駄になりました」
ピースサインさん「完全グレー死体でどっちの占いも占ってないと」
ミスターうるちさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
BSさん「おはよう」
風に消えた言葉さん「噛まれてるし。」
サバの塩焼きさん「俺噛みはなああああああああ」
さまよいの森さん理由
◆サンダーバード 「でもなんだかんだいって霊能は真だとは個人的には思ってるでもまあ
噛まれたら真ぐらいでみるのがよい感じ」
◆サンダーバード 「BSさんのCOタイミングが乗っ取り狙いにしかもみえないけれど
それならそれで占いに真はいることになる」
霊能乗っ取りって言ったり霊能は真だって言ったり主張がおぼつかないから
庭に2羽鶏さん理由:0票から調べるね
朝1でこの発言はフラグかな
◆18「狐勝率3勝2敗」
3勝3敗にしたい…っ!
ピースサインさん「おはよう」
ディースさん「おはよう」
スワンプマンさん「おはようっす ジャスミン吊れたの結構意外だった。ただ占い二人から投票されているから意図的な組織票とかではないとは思うな。」
BSさん霊能CO ジャスミン○
味醂さん「おはようございます」
フィルレインさん「おはよう
◆庭に2羽鶏さん「肉食の獣から守ってね」
これをはじめとして発言傾向が偽なら即抜きする予定の狼

◆さまよいの森さん「噛まれたら真でいいんじゃないのとは思う」
霊能に対する柔らかい態度。真偽はどっちでもよさそう

この辺を見てどっちも偽なら狼と思うまで」
風に消えた言葉さん「◆サバの塩焼き 「間違ってても吊る。これで霊が真でもずっと残し続ける狼はいないと思う」
仮に真狂-真なら占い噛み切りド安定ですよね。何で真なら噛まれるって思うんですかね。
昨日の霊能最終日吊りの発言然り、内訳に狼がいるって視点漏れてるような感じするんでここ吊りたいです。吊りましょう。」
庭に2羽鶏さん「占いCO 18〇」
さまよいの森さん「占いCO サンダーバード○」
ハンテッドさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(19/02/01 22:18:21)
サバの塩焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバの塩焼きさんを狙います。 >>> さまよいの森 <<<
ハンテッドさんの会話「無難っちゃ無難」
ハンテッドさんの会話「フィルレインさんかな…」
ハンテッドさんの会話「スワンプマンさんはあんまし吊って良い結果が得られなさそうなので放置したい」
BSさんの独り言「霊能CO ジャスミン○」
ピースサインさんの独り言「丹羽に2羽鶏護衛しよ」
ハンテッドさんの会話「力の抜け具合的にさまよいの森さん真オーラすごい〜」
ミスターうるちさんの会話「そしたら死体なしでたら指定してみるといいでしょう」
フィルレインさんの独り言「私が狩人なら庭に2羽鶏護衛してるわね」
ミスターうるちさんの会話「占いはさまよい>庭>初日かな」
ディースさんの遠吠え「任せる」
ハンテッドさんの会話「役寄りですけど、白役寄りとまでは思ってないですね」
サンダーバードさんの遠吠え「まあ対抗偽高くてもも対抗噛みはわりとあると思う。噛み通るとはかぎらないし」
さまよいの森さんの遠吠え「サバの塩焼き役職っぽいのはわかります。そこ噛みますか」
サンダーバードさんの遠吠え「グレー噛むなら霊能かな。」
ミスターうるちさんの会話「ピース狩狐っぽくない?」
ハンテッドさんの会話「あらそんな感じでしたか」
さまよいの森さんの遠吠え「どこか噛みたいグレーはいますか?
噛み時間は100です」
ミスターうるちさんの会話「現状、味醂、サンダーバード、ピースサインはあまり吊りたくない位置」
ハンテッドさんの会話「うーん、普通にピースサインさん吊ろうかな」
ディースさんの遠吠え「噛みたい場所ではないけど役職っぽいのはサバの塩焼き」
サンダーバードさんの遠吠え「霊能噛んで信用したいなら霊能噛み。それ以外なら対抗噛みですかね。
対抗偽目でみてはいますが」
庭に2羽鶏さんの独り言「少し悩んだ末、結局18占いに…」
庭に2羽鶏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、18さんは「村 人」でした。」
18さんを占います。 >>> 庭に2羽鶏 <<<
ゲームマスター「多分残り1秒で再投票かけたから投票してなくてもラグ込みでも間に合ったとは思うけど、まあ投票はもうちょい早くしましょう>該当者」
ディースさんの遠吠え「単純に対抗はあんま真っぽくないのでグレー噛みor霊噛み挟んでもいいかもしれませんね」
味醂さんの念話「てかこれBSほんとに乗っ取りなんでは?」
味醂さんの念話「もうちょっと票貰うかと思ったけどこんな貰ってないんだったらやばいな」
ミスターうるちさんの会話「まあBSに関してはあとで判断すればいいことなので」
庭に2羽鶏さんの独り言「素村でわざと投票遅い人なんて居るのかな」
さまよいの森さんの遠吠え「あんまり庭に2羽鶏が真にも見えませんが
お二人はこれからどうしたいですか?」
サンダーバードさんの遠吠え「対抗狂人かなりありますがまあ占い噛み路線なら対抗噛みですかね。
信用勝負なら霊能噛むのもあり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
風に消えた言葉さんの独り言「私以外誰一人吊りに行ってないという」
ハンテッドさんの会話「思ったより村が冷静」
ジャスミンさん「お疲れ様でした」
庭に2羽鶏さんの独り言「GMは全く悪く無いんだけど
未投票警告入ると、そこ占うしか…」
スワンプマンさんの独り言「あぶない」
ジャスミンさん「うへー・・・」
ミスターうるちさんの会話「投票忘れてたすまん」
風に消えた言葉さんの独り言「遅延投票も大概にしなよ?」
2日目の夜となりました。(19/02/01 22:13:16)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風に消えた言葉さん2 票投票先 → BSさん
ピースサインさん3 票投票先 → ジャスミンさん
庭に2羽鶏さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ミスターうるちさん0 票投票先 → 風に消えた言葉さん
サンダーバードさん2 票投票先 → ピースサインさん
さまよいの森さん0 票投票先 → ジャスミンさん
サバの塩焼きさん1 票投票先 → ハンテッドさん
ディースさん0 票投票先 → 風に消えた言葉さん
中距離列車さん0 票投票先 → サンダーバードさん
スワンプマンさん0 票投票先 → サバの塩焼きさん
18さん0 票投票先 → サンダーバードさん
フィルレインさん0 票投票先 → ジャスミンさん
味醂さん1 票投票先 → ジャスミンさん
BSさん1 票投票先 → 味醂さん
ジャスミンさん5 票投票先 → ピースサインさん
ハンテッドさん1 票投票先 → ピースサインさん
ゲームマスター「ミスターうるちさん、18さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「えー、どこ吊れるんだこれ?」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
フィルレインさん「占い見てる限り狼混じってそうに思うから、まあいいと思うわ」
ゲームマスター「ちょっとどこ吊れるか分からないグレランレベルの高さ」
18さん「狼狙いの投票ですよ?グレランではなく。ここだ維持」
庭に2羽鶏さん「1回位様子見でも良いのかも」
さまよいの森さん「初日からあれこれ考えてもわからないけど今日の反応はそうだね、後々ヒントになるかも」
味醂さん「それならさまよい真目じゃね?(鼻ホジ)ってもう言ってる>18」
BSさん「そこはかとなくお菓子」
スワンプマンさん「はろーはろー」
サンダーバードさん「庭さんは占いなんじゃないの?>庭さん」
風に消えた言葉さん「さっすが〜、共有様は話が分かるッ!」
ピースサインさん「護衛誘導とかしたところで、最終的に護衛決めるのは狩人なんでどうでもいいぞ」
中距離列車さん「えー会話しようよ」
ディースさん「自分から情報減らしに行く意味はないし
噛んでくれたらそれはそれでOKなので吊らないけど個人的にはほぼ狼騙りで見てるよ」
フィルレインさん「BSがだんまりだけれどどう思っているのかしら」
サンダーバードさん「でもなんだかんだいって霊能は真だとは個人的には思ってるでもまあ
噛まれたら真ぐらいでみるのがよい感じ」
18さん「英会話はやめて」
ミスターうるちさん共有からの指示はグレランですが
霊能がどうしても信用できないなら投票してもいいですよ
庭に2羽鶏さん「テレビもラジオも占霊も居ねぇ村になりそう…」
ジャスミンさん「共有のCOはどっちもそこまでわかりにくくもなかったっしょ>風に消えた言葉さん」
サバの塩焼きさん「間違ってても吊る。これで霊が真でもずっと残し続ける狼はいないと思う」
味醂さん「とか言ってもし明日霊能が噛まれてたら私狼候補筆頭ですねHAHAHA」
風に消えた言葉さん「つまり真狼確定で見てるってことになるけどこの出方で狼と断定する理由がわからないので鯖の塩焼き吊りたいです」
さまよいの森さん「噛まれたら真でいいんじゃないのとは思う」
中距離列車さん「以上です」
18さん「護衛誘導するのはちょっとないよ。占いどっちを真でみて護衛してほしいとかいってほしい>味醂」
中距離列車さん「「Are you Lee?」 「NO,I'm not Lee. 」」
スワンプマンさん「疑わしいなら変則霊能ローラーだと思って即吊ればいいのです」
ディースさん「まあどちらかの占い噛まれた場合霊能の真偽判定はもうほぼ付けられないんですけどね」
味醂さん「誰かが言ってる通りの噛まれ真で良いよ。
割と占い護衛の方が重要そう」
サバの塩焼きさん「噛まれなかったら最終日に吊る」
フィルレインさん「共有のはただのボヤキなんじゃないの
面倒ごとにしなくても」
ピースサインさん「紛らわしいって言う人でてきそうっていう我関せずな立場が真ぽくない」
ハンテッドさん「遅いってのが総意っぽいので、護衛不要でグレランしたらいいんでないですか」
庭に2羽鶏さん「肉食の獣から守ってね」
風に消えた言葉さん「噛まれなかったら?>鯖」
さまよいの森さん「せやな」
スワンプマンさん「でも僕知っているよ 結局2−1の霊能はなんだかんだ信用する方向で動いちゃうって」
サバの塩焼きさん「BSさんは噛まれたら真でいい」
18さん「乗っ取りみるならその後の進行をどうするか聞きたい」
サンダーバードさん「BSさんのCOタイミングが乗っ取り狙いにしかもみえないけれど
それならそれで占いに真はいることになる」
ジャスミンさん「乗っ取りも考えられる範囲だけど初日から気にしても仕方ないので云々〜」
風に消えた言葉さん「後共有はCOするならちゃんとわかりやすくやってね?
分かりにくいCOって利点ないから。」
味醂さん「BSがCOするまで一発言挟む理由が分からんのでここの護衛はいらん感じにしませんか?」
ピースサインさん「さまよいの森騙りやな」
ディースさん「BS うーん 判定班どうぞ」
サバの塩焼きさん「そんなに遅く出るなら潜伏してたほうがマシだった」
18さん「今季の冬は乾燥しすぎで生物は全員ツラいね」
風に消えた言葉さん「乗っ取り見るわ。」
さまよいの森さん「うるちさんのやつ紛らわしいって言う人出てきそう」
ハンテッドさん「そうです」
サンダーバードさん「とりあえずミスターさんのがCOなら2−1かな」
ミスターうるちさん「いいえ、共有です」
フィルレインさん「ディースと言えば裁きよね」
ジャスミンさん「うるちさんは霊能?」
スワンプマンさん「うるちのはCOってことでいいんすか」
味醂さん「さまよいが若干信用上に見えるけどまあ真偽はおいおい」
BSさん霊能CO
ピースサインさん「うるちはそれCOですか」
サバの塩焼きさん「霊能初日」
サンダーバードさん「これは霊能初日かもわからんね。」
風に消えた言葉さん「初日霊能確認しました」
中距離列車さん「こんばんは」
ミスターうるちさん「れいのうはつれいのう」
BSさん「牛乳の見すぎてお腹が遺体」
ジャスミンさん「さくさく占い2まで確認!」
18さん「狐勝率3勝2敗」
庭に2羽鶏さん「理由:庭に3匹いたはずなのに…
中距離列車で出荷よ〜」
スワンプマンさん「朝一宣言がちゃんと朝一している」
さまよいの森さん理由:右ではなくあえての左占い
ディースは北欧神話における女神たちの総称という意味だそう
サンダーバードさん「おはよー」
風に消えた言葉さん「おはよう」
ハンテッドさん「共有です」
ピースサインさん「おはよう」
ミスターうるちさん「おはよう」
サバの塩焼きさん「おはよーーーーー」
庭に2羽鶏さん占いCO 中距離列車〇
さまよいの森さん「占いCO ディース○」
ディースさん「おはよう」
ハンテッドさん「おはようー」
BSさん「おはよう」
スワンプマンさん「おはよーです!私は沼男」
フィルレインさん「暖かいものはいつか裏切る。どうせいつかは冷たくなるの
―そう、そこの初日犠牲者みたいに。さあゲームを始めましょう?」
味醂さん「おはようございます」
ジャスミンさん「朝一おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/01 22:05:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さまよいの森 <<<
ゲームマスター「よく考えたら霊界非表示でした、GMおしゃべりはほどほどにします」
ミスターうるちさんの会話「普通にやりますのでご安心を」
ハンテッドさんの会話「相方が霊に出たらそれなりにやりますし、そんな感じ」
18さんの独り言「狐勝率1勝1敗(敗戦占い欠けの狐騙り真結果で共有指定で撃沈)」
ハンテッドさんの会話「ハンテッドもどちらかというと合わせるタイプなんですよね」
味醂さんの念話「4になっても死ぬだけだしなー
グレー生存目指すかあ」
ハンテッドさんの会話「左上から占うぐらい信憑性がなさそう…」
味醂さんの念話「急遽騙るやつじゃんこれ」
ミスターうるちさんの会話「まあでも相方がFOの方がやりやすいなら合わせるよ」
庭に2羽鶏さんの独り言「勝ちたい半分、盛り上がって欲しい半分ね」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
味醂さんの念話「おい吠え増えてんだけどwwwww」
18さんの独り言「今月の目標、非狼非狐なら噛まれないようにする。噛まれ率減少。狐なら絶対勝つマンになるもち」
ミスターうるちさんの会話「それは単純に占い先の範囲指定に近いところあると思ってる派」
ディースさんの遠吠え「はい」
さまよいの森さんの遠吠え「お願いします」
サンダーバードさんの遠吠え「おk」
ディースさんの遠吠え「もし囲い貰えたらうれしいです」
サンダーバードさんの遠吠え「占い2ならもぐるかも」
さまよいの森さんの遠吠え「お二人が潜伏希望とのことなので占いを騙ります。噛み時間は120です」
味醂さんの念話「狼潜伏するなら狂人任せの真即噛コースでしょきっと(フラグ)」
庭に2羽鶏さんの独り言「●進行だと皆ヒマだもんね」
ハンテッドさんの会話「じゃあ最初からFOすればいいのではないか(過激思想)」
サンダーバードさんの遠吠え「では騙る人いなければ占い1はさけて騙るかも。噛み1:30」
スワンプマンさんの独り言「4をやるなら別HN,別酉で入りますけどね」
味醂さんの念話「なら潜伏しよー」
味醂さんの念話「今んとこ狼が騙りに出る雰囲気は無さそうかな」
ディースさんの遠吠え「序盤生きてればなんとかなる人です」
ハンテッドさんの会話「クローズでの真占いに共有っぽいとこ避けろっていうやつ、避けられたらFOと変わらないよねみたいなところは思う」
さまよいの森さんの遠吠え「作戦は特にはないです」
スワンプマンさんの独り言「しかし謎な事件だったな
1.私がぼけた
2・酉割れ
3.超自然現象
4.二窓

さあどれでしょうか」
味醂さんの念話「狼の吠えはスローペース、と」
BSさんの独り言「おはよう」
庭に2羽鶏さんの独り言「〇スタートで嬉しい半分、悲しい半分」
味醂さんの念話「吠え数見て潜伏するか占い騙るか決めるかー」
18さんの独り言「who先生ダメだな」
サンダーバードさんの遠吠え「何か作戦あればのります」
ミスターうるちさんの会話「つよい」
味醂さんの念話「どーしよっかなー」
サンダーバードさんの遠吠え「せんぷくしたい気分?」
ハンテッドさんの会話「●でもFO派です」
味醂さんの念話「GMさん村建て管理感謝です」
さまよいの森さんの遠吠え「何かやりたいことなどありますか?」
ミスターうるちさんの会話「〇進行ならどんな状況でもFOでいいかな」
味醂さんの念話「◆味醂さん「村下さい!なんでもしますから!」
アナタの役割は「妖 狐」です。
ちょっとwwwwww」
庭に2羽鶏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、中距離列車さんは「村 人」でした。」
ハンテッドさんの会話「そうしましょう」
中距離列車さんを占います。 >>> 庭に2羽鶏 <<<
スワンプマンさんの独り言「素村ーある意味良かった」
ディースさんの遠吠え「よろしく」
ジャスミンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ミスターうるちさんの会話「では普通にしましょう」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
ハンテッドさんの会話「普通にしかできないタイプです」
BSさんの独り言「どもんじょ」
サンダーバードさんの遠吠え「よろしくー。」
18さんの独り言「やーん」
ハンテッドさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
さまよいの森さんの遠吠え「よろしくね」
ミスターうるちさんの会話「よろしくー」
フィルレインさんの独り言「問題なく」
ジャスミンさんの独り言「かりゅーど」
ハンテッドさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 22:00:26)
スワンプマンさん「よろろ」
18さん「ないかな」
ゲームマスター「でははじめっ!」
さまよいの森さん「よろしく」
サンダーバードさん「よろしくー」
ピースサインさん「よろしく」
ミスターうるちさん「よろしく」
庭に2羽鶏さん「よろしくね」
ジャスミンさん「よろしくお願いします」
味醂さん「村下さい!なんでもしますから!」
BSさん「よろしく」
サバの塩焼きさん「よろしく」
フィルレインさん「よろしく」
ハンテッドさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始
意気込みどぞ!」
kariさんがハンテッドに名前を変更しました。
ゲームマスターさあ、揃いました、このまま2158で更新揃えてください。
ハンテッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:56:01)
味醂さん「了解しました」
ゲームマスター21:58までにズサが来なければ16人で始めますね。
ゲームマスター「ズサこないと16人で始めちゃうぞ!」
kariさんが18に名前を変更しました。
味醂さん「残り六不思議が気になりますね」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ず さ ま ち」
ゲームマスター「わかめて七不思議に追加しといてください」
ミ=ゴ袋さんがスワンプマンに名前を変更しました。
ミスターうるちさん「理由不明のアク禁(このとき実は入村できている)→PC再起動で入村できたというパターンかなと思ったけど、件のピンクkariは挨拶してるしそういうわけでもなさそうかな」
kariさんが味醂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 ズサが来たら更新揃えます
今入村した方は名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさんがBSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:43:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BSさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スワンプマンさん「うーん、不思議なこともあるものですね・・・・。参加許可ありがとうございます。トリップは村終了後変更させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:43:14)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味醂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:42:28)
ゲームマスター「そうですね、HNもトリップも一致しております。

あとGMは別にミ=ゴ袋さんの参加を拒む予定はないので、ご参加していってください。
ただ一応霊界非表示にしておきますね、用心深く。」
スワンプマンさん「HNも一緒だったりしますか?」
スワンプマンさん「かしこまりました。ご指摘ありがとうございます。」
kariさんがフィルレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん…なんでしょう、GMも初めてなのでわけわからんのですが、とりあえず別人物という認識でいいのですか?
それだとその酉が何らかの原因で割れてしまってる可能性があるので、次回以降トリップ変更することを強く勧めます。」
スワンプマンさん「いいえ」
スワンプマンさん「もし不穏でしたら両者ともに蹴っていただいて大丈夫です お騒がせして申し訳ありません」
ゲームマスター「えっと、そのミ=ゴ袋さんで入る前に入村操作などはしましたか?」
スワンプマンさん「ピンクkariで入村はしていません」
スワンプマンさん「酉検索はしてみましたが記憶にない記録はないので今のところ割れたとかはないと思うのですが・・・・。」
kariさんがディースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariさんは更新が止まってますね、なのでそれ以前に入村したけどIP変わってまた入村してしまったとかなら分かるのですが、そうでないならそこのピンクkariがミ=ゴ袋さんとは別人物の可能性もあるので聞いてます。」
サバの塩焼きさん「ピンク仮さんにきいてみたらいいのでは?」
スワンプマンさん「なんですと」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「>ミ=ゴ袋さん
えっと、そこのピンクkariがあなたと同じトリップなのですが、紺kariで入村する前に入村操作はしましたか?
もしかしたら酉割れてるかもしれないので…」
kariさんがピースサインに名前を変更しました。
kariさんが風に消えた言葉に名前を変更しました。
フィルレインさん「こんばんは」
kariさんが庭に2羽鶏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:34:20)
かりさんが中距離列車に名前を変更しました。
スワンプマンさん「ええと・・・すみません 通常通りログインしたつもりなのであまり認識ありませんでした・・・。何かするべきこととかありますか?指示に従います」
kariさんがミスターうるちに名前を変更しました。
kariさんがサバの塩焼きに名前を変更しました。
kariさんがミ=ゴ袋に名前を変更しました。
kariさんがさまよいの森に名前を変更しました。
kariさんがサンダーバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「多重ログインになってますよ>紺kariさん」
スワンプマンさん「?すみません状況といいますと?>GM」
18さん「歓迎がはやいっ」
ゲームマスター名前変更ぼちぼちよろしくお願いします
サバの塩焼きさん「PCです」
18さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:30:00)
ゲームマスター「今どういう状況で参加してますか?>紺kariさん」
ゲームマスター「えーと」
スワンプマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中距離列車さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:26:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバの塩焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:14:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さまよいの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:56:39)
ゲームマスターさて、更新時間がきましたがまだ揃ってないので、更新時間を21:30に変更します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダーバードさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスターうるちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭に2羽鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピースサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風に消えた言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:02:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/02/01 18:50:28)
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉10↑なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が3以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***
戻る