過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
温厚輪
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワード
◆GO5t/Gp4k6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふたなり
◆a1EqoDRVqE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほもぉ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SP
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
揺らめき
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨夜の月
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魚眼パース
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴォゴン星人
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとりごと
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ズサがくる
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドノバン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
渚カヲル
人生 ◆OFiMyLife.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オー人事
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
男の娘
◆OqWW65cIkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七輪車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【22:40点呼】普通村 〜 152683番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
渚カヲルさん「霊能CCOはいいね
今の環境にあった作戦の極みだよ」
ゲームマスター「皆さん、参加ありがとうございました」
七輪車さん「ふたなりが狼なら、潜伏狂人がいなければ最終日に吊れるんですよ
そして、そんな状況では最大人外数はほとんど考える必要が無い」
ふたなりさん「この形は2日目夜から考えていたのと狂人アピールを欠かさなかった
5人時点の投票はオー人事にしようと考えていた
狂人には3回目でズサがくる投票してほしかった」
ワードさん「しかも偶数でなく奇数でやってるお前らマジモンの馬鹿だろ」
魚眼パースさん「5> 霊2残り 最大1w1m 村騙り禁止
それで霊ランか灰3なら尚更前者しかないし、上記から霊ランしかないです。」
七輪車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
七輪車さん「割とどの日でもふたなりは吊れた。ひとりごとも同じく
そんな意味でもかなりレアな村だった」
ワードさん「噛まれの発言くらい見ろカスども」
温厚輪さん「二度と来んなよ」
七輪車さん「まぁ、確かにふたなりは吊るべきだった
『真決定の霊能』ではなく『ほぼ真の霊能』に過ぎない立ち位置では
強く対抗吊りを主張できない点が痛かった
特に、霊ロラ完遂と言い続けた方の共有が先に噛まれていた事もあって」
オー人事さん「男の娘真かつ霊に狂残りのケースがあり、それだとひとりごとが吊れて続いた時点でドノバン真が確定する」
魚眼パースさん「どの日でも吊れるなら一緒です」
オー人事さん「ふたなり吊るのなら4日目じゃダメだったんです?」
揺らめきさん「つまり灰3吊は選択した時点で負け
でも灰に狼いれば高確率で勝てる
0か100の勝負しにいって0引いただけだからまぁしゃーない
村陣営には申し訳ない」
ズサがくるさん「まあしゃあない、おちんこずどどどーん」
ズサがくるさん「それでもふたなり吊るべきだったなあ」
魚眼パースさん「同村はおつかれさま、GMはありがとう。
狼陣営は誇れる勝利だった、完敗です。」
揺らめきさん「いや実際3−2から3−3にした狼が勝った村もあるわけやしな・・・」
ズサがくるさん「ふたなりだけ吊る、でもよかったけど、ふたなり吊ったらロラ完遂になりそうで、そうなると好みから逸脱するなーって」
揺らめきさん「少なくとも全員死ぬ程勝ちに行った結果だと思いますよ>SPさん
ここまで追い詰めてるのに最後3択勝負ってのが村的には辛かったからこういう選択になったのでしょう」
ズサがくるさん「えぇー……」
揺らめきさん「これを狙ってやったかどうかはわからないけど
少なくとも3人は霊能放置でグレー吊ろうってなったからさ
読みレベルに合わせて勝負手打つ狼もいるってことよね

教科書通りの霊ロラで1吊り3択勝負
狼特攻の補助の可能性も少しみてふたなりだけ吊っての2吊り勝負
灰3吊勝負
形から一番下を選んだのは進行の選択だからなぁ
自分は真ん中だった」
温厚輪さん「ほもぉは吊るから。占いに早期呪殺を求めるのは早計だし不足してる」
SPさん「なるほどそれなら良いのですが
村ゲーつまんないから組織的に村不利にしようぜ…な
流れを時々感じる事あるのでつい、スミマセン >七輪車さん」
七輪車さん「ズサがくるが狼でそれができる人物だから投票し続けた>ズサがくる」
ズサがくるさん「俺が狼ならとっとと人事に票変えすればいい
そこからのふたなりの票で、狼が俺に票変えすればよくなった

までは辿り着けるぜ」
ワードさん「霊ロラとめんな、ほもぉ吊るな言ったろうがボケ」
男の娘さん「◆揺らめきさん 「狼占-狼狼霊ですら真噛みはあるっていう勉強になりましたな」
改めてはいやく見直すとこれで占い噛みは考えねーわ」
七輪車さん「PP負けは恥ずべき大敗北では無く、ただの一敗に過ぎないんだよ>SP」
ズサがくるさん「というか七輪には、
人事・ひとりごと・俺、のグレ全員が3度票を変えてない

この時点で、俺狼がなく人事ひとりごとどっちか狼だろ、まで行き着いてほしい
そして
ふたなりが票を変えた
これで人事・ひとりごとどっちかが俺に票を入れればPPがくる

ってことにも行き着いてほしかった」
SPさん「選択を責めるのはどうでもよくて、
そういう裏側的に何かありそうと勘ぐってしまう」
魚眼パースさん「ま、噛み先もお上手だったわな」
温厚輪さん「どうあがいても前者>SP
まあ反省もしてるわけだから許す、他は許さん、死ね」
揺らめきさん「いや、私はそれもあると思ってましたけど、
霊ロラだとグレー1吊りだけど
私がしたかったのはふたなりだけ吊ってのグレー2吊り
それなら最初にふたなり吊れよって感じだけど、
ふたなり吊ってロラになっちゃうのを嫌った
7では霊に票入る雰囲気ではなかったので星人に投票」
温厚輪さん「霊ロラもできない奴いらないから二度と来んな」
オー人事さん「+霊ロラor片方吊りするなら男の娘吊りの日にした方がいい(男の娘に残った霊を占わせられる)」
雨夜の月さん「村建て同村ありがとうございました」
SPさん「でも普通PP警戒で霊ロラするよね。
PP負けOKのギャンブルしたのか
わざと組織的に村負けしたのか分らんのが難点ね」
ズサがくるさん「男の狼が2連●出したのが、完全に信用捨ててる感じだったから、それで余計に騙されたなあ」
オー人事さん「5人でひとりごと吊れる→次の日にPPがない+霊に1人外居る=霊に狼がいる
だから」
ズサがくるさん「なー>ちゅらめき
さすがに無いと思ったもの」
七輪車さん「ほもぉ吊りの時点でひとりごとを吊っていれば、かな
たとえ●吊りでも、柱吊りを優先する必要は無いって事かね」
ヴォゴン星人さん「霊能狼いる場合、七輪車が賭けに出た狼という内訳も不可能ではないので
手をつけるのがこわいのはある」
温厚輪さん「下界の同陣営は死ねばいいと思った。狼達は改めてごめんなー」
ほもぉさん「きびしいなあ。おんさんは」
揺らめきさん「狼占-狼狼霊ですら真噛みはあるっていう勉強になりましたな」
ズサがくるさん「ヴヴヴヴヴッヴヴヴヴヴヴッヴゥ」
揺らめきさん「どこに軸を置くかだけどね
霊に狼いるなら間違いなくふたなりの方だから
ほんで霊ロラを1浮かせてグレーに1多く吊り使おう
ここらへんのバランスではあった」
温厚輪さん「◆ほもぉさん 「えー、SPさんの指示はないすだよ」

俺吊られた日SP日和ってるからアウト」
ふたなりさん「おつかれさま。」
ほもぉさん「奇数だったからねー。で、霊に狼がいる可能性も0じゃないのなら、素直に吊ったほうが正解だったんだろうねえ」
ズサがくるさん「それも考えてた>うらめき」
男の娘さん「村たてありがとうございました。」
揺らめきさん「◆揺らめき 「というかふたなりは吊ってグレーから2人吊る方が賢くないですか?
男の娘が狼特攻だったとしたら」
これじゃダメですか
でも温厚吊りたくなる気持ちもわかったんで温厚に変えちゃいましたテヘペロ」
魚眼パースさん「偶数期待で、霊真狂みて残すのはわかる、実際それで偶数なって霊残して負けるならすごくわかる。
でも5>奇数展開で灰吊り選択はマジで理解できん。」
ひとりごとさん「村たて・同むら感謝」
ドノバンさん「むらたてありがとうございました」
ほもぉさん「えー、SPさんの指示はないすだよ」
ゲームマスター「ドノバンさんが噛まれたターンで銃殺出したのも素晴らしかったですね
あれで決まったかと思いましたが」
SPさん「わかめてなら大丈夫と思ったのですが…次回から丁寧に説明しますね」
SPさん「霊ロラ→グレランもOKに指示変更スミマセン。
灰投票者の多さ予想外でした。」
七輪車さん「早噛みする狼像、に合致するのがふたなりぐらいしか残ってなかったな」
ドノバンさん「困った時の役職ロラにはならなかっ」
ひとりごとさん「5人でふたなりだけ吊るっていうのもありじゃなかったんかなー」
温厚輪さんSPは日和ってるからお前も同罪
ズサがくるさん「いや真面目に言うと、おんこヴぉごん吊った時点で、あれこれやばくね、ふたなりだけ片吊りした方がよくね、とか思ったけど、口に出せませんでした」
ヴォゴン星人さん「男の娘の真をゆっくり追っているだけでも拾えてしまうのだが
よく霊能残しになったな」
揺らめきさん「2−3というCO数は一旦全部無視すると
狼特攻に狼霊CO
ごく普通の形に潜伏に●が出てカヲルが機転利かせた形だな
まぁ役ロラで死ぬのにドノバン噛みで狼狼霊が薄まったんやなぁ」
魚眼パースさん「いやふたなり狼まったく追えなくても、普通に進行すれば七輪VSふたなりにはなるぞ…
実際ふたなり狼の3w全騙りなんて1mmも追ってなかった。」
オー人事さん「ひとりごと吊れて続いてPPなかったら霊にLwいることになるからね」
ふたなりさん「元からあの形なら狂人も狩人も探して狐も占いも倒すしかなくて
呪察がいいときにでてくれた」
ほもぉさん「SPさんの指示通りでよかっただけにもったいなかったね。でも、気持ちはわかる」
温厚輪さん残った下界の同陣営は頭沸いてんとちゃう?マジで
ドノバンさん「おつかれさまでした」
ドノバンさん「ひややっこしました」
ゲームマスター「ひとりごとさんが神狂人すぎる
狼第惨事からの必死の頑張りに涙が出ますね。

ふたなりさんの噛みと投票も見事だった」
七輪車さん「ふたなりが狼だったら最終日に吊れるんだよね
潜伏狂人さえいなければ」
ズサがくるさん「狼はよくあれでドノバン噛みしたなあ」
ドノバンさん「ズサさんは素晴らしい獅子だしてくれてたのに鶴なんて」
温厚輪さん「狼陣営はおめでとう。だから狼陣営は汚しごめんな」
魚眼パースさん「おつかれさま」
ひとりごとさん「勝てると思わなかったwwwwwwwもうずっと絶望してたんだがwww」
雨夜の月さん「ぎりぎりで占われたのは残念でしたがおかげで良いものが見れました」
揺らめきさん「村申し訳〜」
男の娘さん「初日の時点で勝てると思ってなかった。
お仲間と狂人GJです」
ほもぉさん「もったいないが、狼がほんとすごかった」
SPさん「おつかれさまです」
ズサがくるさん「おつかれ、おつかれ」
揺らめきさん「狼陣営見事すぎる村」
オー人事さん「お疲れ様でした」
ヴォゴン星人さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほもぉさん「偶数なら残しもあったけどねえ」
雨夜の月さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/01/31 23:57:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ふたなりさん0 票投票先 → オー人事さん
オー人事さん2 票投票先 → ひとりごとさん
ひとりごとさん1 票投票先 → オー人事さん
SPさん「勝ち or PP負けやりたい派が多かったのかも」
ズサがくるさん「ふたなりだけ吊る、って選択もあったんだけどね」
ほもぉさん「ふたなりが狼の可能性をみずに、奇数なのに残したのが敗因かねー」
温厚輪さん「ケアしてれば普通に村勝ち。今回なら100%勝ち。クソがやらかした村」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
魚眼パースさん「それにしても進行がやばいのでそこは流石に聞き出す」
ズサがくるさん「霊ロラが正義やったかあ
でもなあ、ちょっとなあ」
ひとりごとさん「で、大丈夫ですか?」
ゲームマスター「七輪車さんお疲れ様です」
ヴォゴン星人さん「狼が霊能COしてるのに対抗霊能COしたのか」
ひとりごとさん「狼CO 人事に投票します」
ズサがくるさん「七輪は、ふたなりの票替えで気付いてほしかった」
男の娘さん「ウソだろおい!!!お仲間と狂人愛してる!!!」
魚眼パースさん「潜伏狂の独り勝ちやな」
ほもぉさん「これはすごい。狼見事」
揺らめきさん「もともと特攻+霊COは考慮すべきだったねぇ
ふたなりは真っ先に吊ってよかった
すまない」
温厚輪さん「負けたなクソが」
ふたなりさん「ひとりごと狂人かな」
雨夜の月さん「これはすごいなぁ」
魚眼パースさん「いや流石に噛まんだろwww何言っても●もらいだぞ」
オー人事さん「うーんこの」
ズサがくるさん「いやこれ噛み難しいよ」
ふたなりさん「そういうことだ」
8日目の朝となりました。(19/01/31 23:55:15)
七輪車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七輪車さんを狙います。 >>> ふたなり <<<
ズサがくるさん「3騙り、3騙りかー」
ひとりごとさんの独り言「たのむよ、狼」
ほもぉさん「狂噛んだら笑うがW」
男の娘さん「まさかの展開」
七輪車さんの独り言「外したわけですが」
雨夜の月さん「ってあー」
ズサがくるさん「なんと」
ひとりごとさんの独り言「よし、あとは噛まれなければ」
ゲームマスター「ズサがくるさんお疲れ様です」
雨夜の月さん「よーし、そのままだ、そのまま引き分けるんだ」
7日目の夜となりました。(19/01/31 23:54:32)
ズサがくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七輪車さん0 票投票先 → ズサがくるさん
ふたなりさん0 票投票先 → ズサがくるさん
ズサがくるさん3 票投票先 → ひとりごとさん
オー人事さん0 票投票先 → ひとりごとさん
ひとりごとさん2 票投票先 → ズサがくるさん
ゲームマスター「ふたなりが、ズサがくるに票集めにいった。うまいな」
ほもぉさん「おお、ほぼ狼勝ち」
男の娘さん「引き分けか?」
揺らめきさん「灰狼の場合は」
ほもぉさん「霊が人事つったら狼勝ちだぜ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
七輪車さん0 票投票先 → ズサがくるさん
ふたなりさん0 票投票先 → ズサがくるさん
ズサがくるさん2 票投票先 → ひとりごとさん
オー人事さん1 票投票先 → ひとりごとさん
ひとりごとさん2 票投票先 → オー人事さん
揺らめきさん「てかこれ最終日なのはみんなわかってるんよね?w」
魚眼パースさん「ちょっと意味わからんからここは残った村たちに聞いてみるか…
霊界からじゃ見えないことあるかもしれん」
揺らめきさん「ここで引き分けきたら妖狐の勝利ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
七輪車さん0 票投票先 → ズサがくるさん
ふたなりさん0 票投票先 → オー人事さん
ズサがくるさん1 票投票先 → ひとりごとさん
オー人事さん2 票投票先 → ひとりごとさん
ひとりごとさん2 票投票先 → オー人事さん
雨夜の月さん「狐的にはここで引き分けになってくれると嬉しいんだけどなぁ」
揺らめきさん「ひとりごと吊れたら楽しい最終日になりそう」
魚眼パースさん「まあ潜伏狂生きてなきゃ超悪手とまでは言えんが、役ロラからこの流れに変わってる時点であまりよくない雰囲気作られてる」
ヴォゴン星人さん「霊能残しを引き出すとはな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
七輪車さん0 票投票先 → ズサがくるさん
ふたなりさん0 票投票先 → オー人事さん
ズサがくるさん1 票投票先 → ひとりごとさん
オー人事さん2 票投票先 → ひとりごとさん
ひとりごとさん2 票投票先 → オー人事さん
ゲームマスター「まあ灰吊る流れなら、ひとりごとが生きれるかどうかにかかってるかな。狂死んだら霊決め打ちはさすがに村勝つだろう。 狂人がグレー決め打ちで頑張る展開」
揺らめきさん「霊真狼が盲点になってんだね、全露なのに占い噛んでるから」
ほもぉさん「あとは、狂が残って、狂COしたときに、真霊がすばやく狼COができるかどうか」
SPさん「霊ロラなら最終日1/3、今日は当たりナシの1/3なのが熱いですね」
オー人事さん「ズサも別に村置きしてないし」
ひとりごとさん「身内なら開き直るから」
男の娘さん「でも、今の村で真霊を〜と決めうってとか無理だろ、潜伏狂もいるわけだし」
オー人事さん「ほもぉは非狩確定、ひとりごと狩はある、って時点でひとりごと先吊りしようとはならないと思うけどね」
ひとりごとさん「あと、男の娘が一応ではあるけど対応してたんで私吊り〜とかあるんでね4日目」
魚眼パースさん「霊真狂みるならPP回避で霊決め打ちしなきゃいけないし(灰決め打ちを先にもってくる意味が全くない(明日灰が噛まれるので))
霊真狼見るならそれこそ霊ロラ視野の霊決め打ちしかない」
ズサがくるさん「そこなんよなあ>七輪」
温厚輪さん「残った下界の同陣営に言い付けたいから村負けろ」
ひとりごとさん「狼2手のほうが逆囲いっぽいから吊ろうぜっていうパターンも全然あるんで、
私は村でみてくれといいようがない」
ヴォゴン星人さん「今からでも霊能片方吊る流れになればどちらかといえばふたなり吊れるだろう」
七輪車さん「ひとりごと●が逆囲いかどうかを考えたうえで好きに投票すればいいよ」
魚眼パースさん「いや7>までまあ灰吊るのは分かるけど、その場合霊決め打ちを軸にしてるから霊にしゃべらす必要あるぞ
んで今日5>の奇数展開で灰吊り選択は愚の骨頂なので流石に知らん。」
オー人事さん「温厚輪吊れた日からそれは思ってたよ、違ったけど」
揺らめきさん「男の娘●が見えた時点でふたなり吊って、七輪をどうするか決めるべきだったね」
ズサがくるさん「えー、こまる、選べない」
ヴォゴン星人さん「狼狂の想定位置が逆になってしまった。これはまずい・・・」
男の娘さん「それな>ヴォゴン」
揺らめきさん「霊能狼狼でなんで占い噛むんだって思ってたけど、霊能真狂起きされ噛みはあるんだねぇ」
ひとりごとさん「ていうかまあ普通に星人でおわると思ったけどね」
ヴォゴン星人さん「このCO数でなんでグレーに狂人がいるんだろう…」
ほもぉさん「今日、ひとりごとがつれるかどうか。でも、人事がつれそう」
ヴォゴン星人さん「霊能狼狼は薄いと思ってたが!」
オー人事さん「◆ひとりごと 「グレーの中でも発言的にそこ村置きできるんで、
星人・ひとりごと・人事で2吊り使えばいいと思う」
これの返しだよ、悠長に何を言ってるんだと」
揺らめきさん「最初にふたなりだったねぇ」
ほもぉさん「狂が残る可能性がある」
ズサがくるさん「ひとりごと吊らせたすぎる人にしか見えない>ななりん」
男の娘さん「しかしここにきてワンチャンが残るとは・・・」
揺らめきさん「いややっぱ狼特攻なんだよなふたなり吊らないのはミスったごめんよ」
ひとりごとさん「◆オー人事さん 「ヴォゴンもひとりごとも吊ってかつ村なら3人PPでは?>ひとりごと」
PP阻止するなら最初から霊能つりきってる。
最終日PP覚悟で最初に狼狙う吊りでは?」
オー人事さん「おはよう」
ひとりごとさん「ひとりごとvsズサvs人事 ふぁいっ」
ゲームマスター「揺らめきさんお疲れ様です」
ズサがくるさん「予想の外すぎて困る」
ほもぉさん「怖いのは、ひとりごとが残ることだけどね」
七輪車さん「◆ヴォゴン星人さん 「どちらかといえば真はドノバン」
これどう見ても村だろ」
魚眼パースさん「え、最終日PP回避村騙りなしだったよね?」
SPさん「他鯖なら丁寧に説明するけど、わかめてなら必要ないだろうと」
ズサがくるさん「ああ、窓に!窓に!」
7日目の朝となりました。(19/01/31 23:46:39)
揺らめきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺らめきさんを狙います。 >>> ふたなり <<<
ゲームマスター「狼の頼みの綱は潜狂ですが、アピールはさすがに届いてるのではないか」
ズサがくるさんの独り言「まじで」
温厚輪さん「要素にならない>七輪車」
SPさん「霊狂なら3で奇数PP言わなくても分かるよね、が前提ですね」
ズサがくるさんの独り言「ええ」
ほもぉさん「これで、明日、人事かズサがつれれば狼の大逆転」
ヴォゴン星人さん「おt」
七輪車さんの独り言「◆ヴォゴン星人さん 「どちらかといえば真はドノバン」
これどう見ても村だろ」
オー人事さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ヴォゴン星人さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(19/01/31 23:45:35)
ヴォゴン星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七輪車さん1 票投票先 → ひとりごとさん
揺らめきさん0 票投票先 → ヴォゴン星人さん
ヴォゴン星人さん4 票投票先 → ひとりごとさん
ふたなりさん0 票投票先 → 七輪車さん
ズサがくるさん0 票投票先 → ヴォゴン星人さん
オー人事さん0 票投票先 → ヴォゴン星人さん
ひとりごとさん2 票投票先 → ヴォゴン星人さん
魚眼パースさん「それでもラッキーなことに奇数進行確定なので、七輪者VSふたなりなら流石に勝てる」
ヴォゴン星人さん「どちらかといえば真はドノバン」
オー人事さん「ヴォゴンもひとりごとも吊ってかつ村なら3人PPでは?>ひとりごと」
ズサがくるさん「2GJ狙わせる方が価値ある感じ>しちりん」
魚眼パースさん「まあカヲルの真もとい男の娘の真切った進行とってはいるかなあ」
温厚輪さん「村がグレーをクソパッションで狼だから吊った、そんなクソな昨日の投票」
ズサがくるさん「マラ置きとかはしなくていいのいいの」
七輪車さん「ん、狂人吊らない方針だったら出さなくていいのか?」
ひとりごとさん「ま、星人でおわるでしょ」
ひとりごとさん「ズサ村置きね」
ほもぉさん「狼かったら、ほんとすごいぞ 確率低いが」
ひとりごとさん「グレーの中でも発言的にそこ村置きできるんで、
星人・ひとりごと・人事で2吊り使えばいいと思う」
ズサがくるさん「それはちょっとないなー>さんりんしゃ」
SPさん「灰投票者は七霊決め打ち、5でふたなり吊り予定なのかも」
温厚輪さん「日和ってるからアウト」
男の娘さん「いやまぁ、さすがにねーよ。
狂人が残ればともかく、素村が残ってそれならドノバンさんごめんなさい村だしw>ほもぉ」
七輪車さん「そもそも4日目の時点で出してもいいんだけどね>ズサがくる」
魚眼パースさん「いやSPさんはちゃんと指示だしてたぞw」
オー人事さん「ヴォゴン吊って続いたら考えますが多分終わるかと」
ゲームマスター「ひとりごと辛い立場ですが、潜伏狂人として必死に頑張ってますね」
ひとりごとさん「普通にヴォゴン星人LWだと思うけどね」
ズサがくるさん「でてないし出さなくていいよ>しちりん」
ほもぉさん「あ、いや、狂がいるか。ひとりごと噛まれないからまずいか」
ヴォゴン星人さん「ドノバンさん真でみつつも男の娘さんの真も追える唯一の吊り」
ズサがくるさん「おんこじゃないならヴォゴンLWでいーれす」
七輪車さん「そう言えば、狩人って出てたっけ?」
温厚輪さん「SPがクソかよ」
ほもぉさん「まあ、ここから狼が勝ったら、村がダメというしかないかも」
ズサがくるさん「ああ、窓に!窓に!」
ヴォゴン星人さん「ひとりごとさんはドノバンさんのグレーだし
男の娘さんの●といっても吊れないタイミングで出してる●だから吊っておくんだ」
ひとりごとさん「もう一手グレー吊って考えよ」
ひとりごとさん「おはよー」
魚眼パースさん「まあどうせふたなりは吊れるんやろうけど、これ七輪残す進行にしなきゃびみょーな1手やなあ」
七輪車さん「おはよう」
オー人事さん「おはよう」
SPさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「SPさんお疲れ様です」
温厚輪さん「クソかよ」
ヴォゴン星人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/01/31 23:39:38)
SPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPさんを狙います。 >>> ふたなり <<<
七輪車さんの独り言「4日目の時点で狩人を出してもよかったな
と言うか、ちゃんと言うべきだったな」
SPさんの会話「奇数PP警戒しないんスかね」
ズサがくるさんの独り言「ちごた」
ゲームマスター「温厚輪さんお疲れ様でした」
ほもぉさん「ここで狼が逃れたとしても、最終日に、霊狼村になって、村が狼COしないから」
5日目の夜となりました。(19/01/31 23:38:52)
温厚輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七輪車さん1 票投票先 → 温厚輪さん
揺らめきさん0 票投票先 → 温厚輪さん
SPさん0 票投票先 → ふたなりさん
ヴォゴン星人さん1 票投票先 → ひとりごとさん
温厚輪さん4 票投票先 → ふたなりさん
ふたなりさん2 票投票先 → 七輪車さん
ズサがくるさん0 票投票先 → 温厚輪さん
オー人事さん0 票投票先 → ヴォゴン星人さん
ひとりごとさん1 票投票先 → 温厚輪さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
七輪車さん1 票投票先 → 温厚輪さん
揺らめきさん0 票投票先 → ふたなりさん
SPさん0 票投票先 → ふたなりさん
ヴォゴン星人さん1 票投票先 → ひとりごとさん
温厚輪さん3 票投票先 → ふたなりさん
ふたなりさん3 票投票先 → 七輪車さん
ズサがくるさん0 票投票先 → 温厚輪さん
オー人事さん0 票投票先 → ヴォゴン星人さん
ひとりごとさん1 票投票先 → 温厚輪さん
魚眼パースさん「でもまあ狼3騙りは状況考えるとそうなるんかなあ、占い真狼なら狂人が霊に騙るタイミングが存在しなかった」
ほもぉさん「まあ、村勝ちは揺るがないとはおもう。」
雨夜の月さん「2−3になってる時点で村視点でも結構余裕あるんじゃないかなぁって思いますがどうなんでしょう。まー狐視点自分潜ってての2−3だったというのもありますが」
魚眼パースさん「まあそれでも下界にいたら七輪者までロラだな」
男の娘さん「悪手が重なりすぎて逆に村が混乱してるな。
いいぞもっと混乱しろ」
魚眼パースさん「どんなリスクにも対応できるのが役ロラだしなあ」
ドノバンさん「だって右にいたからモン」
魚眼パースさん「うーんロラ続行しないの…? 七輪者だけ残すっていうなら分かるけど」
七輪車さん「要するに、霊ロラ完遂いらなくねぇか、と」
ほもぉさん「村視点、ドノバン噛みで、狼自殺は考えないからね。グレーに狼がいるって思うのが普通」
揺らめきさん「ふたなりは吊っていいですけどね」
SPさん「LWと見てグレランにしましょう霊投票も可。
それで村の意見数確認します」
七輪車さん「渚カヲルが霊能CCOした時点で、狼視点でふたなり非狼だったはずなんだけどね」
揺らめきさん「男の娘さん視点で役職吊切で勝利ですけど
そもそも
ほもぉさんとひとりごとさんで2wが成立してないからドノバン真ですよ」
SPさん「悩みますね。カヲル狼確定にすれば霊は放置できますな」
ズサがくるさん「別にロラでもいいっちゃいいけどね
グレに噛みが使われるから」
ひとりごとさん「あと男の娘吊るんだったら私も村置きしてくれーって感じ」
ドノバンさん「◆雨夜の月さん 「取り敢えずーは霊ロラ完遂しつつドノバンさんの結果をまったり待てば良さげ」
占うしかないじゃない

ヨユウありすぎのんきにみえた死なないのわかってる狼みたいな見えた」
ドノバンさん「◆雨夜の月さん 「取り敢えずーは霊ロラ完遂しつつドノバンさんの結果をまったり待てば良さげ」
占うしかないじゃない

ヨユウありすぎのんきにみえた死なないのわかってる狼みたいな見えた」
ヴォゴン星人さん「七輪車だけ残してふたなり、ひとりごと吊りの後、
LW狙いでグレー2回吊るのがいいんじゃないか。
七輪車はドノバン真の場合の真候補、
カヲル真の場合の狂人候補だ」
オー人事さん「そもそもふたなり狼ならカヲルは霊COしないし、七輪車狼なら対抗霊COもしないはず」
ほもぉさん「呪殺できなかったら。」
ひとりごとさん「なんで霊能おいとくほうが賢くないですか?」
ズサがくるさん「霊能狼混じりならドノバン噛まないでしょうよ」
男の娘さん「村と狂人が全力で霊キープに動いてる?」
温厚輪さん「確定人外を吊ることに意味があるのであり得ない」
七輪車さん「ふたなりが男の娘●を出すのは昨日の時点で確定済み
男の娘○(=七輪車●)としてしまうと七輪車が吊れなくなる>温厚輪」
ほもぉさん「ドノバン噛みで、狐は役職にいる、で全ロラで負けじゃない?」
ひとりごとさん霊能狼混じりなら結果割るでしょう
オー人事さん「男の娘吊っちゃったのならもうグレ削った方が」
揺らめきさん「というかふたなりは吊ってグレーから2人吊る方が賢くないですか?
男の娘が狼特攻だったとしたら」
ズサがくるさん「霊放置でもいいんじゃねーのという気もするがね」
温厚輪さん「ふたなりのあの出方は狂人よりじゃないですか」
魚眼パースさん「いやまあ男の娘キープしてるかその場合、ほぼ狼だし」
ひとりごとさん「ていうかそれなら霊能真狂人でみてグレーつめていいような気がするけど」
ヴォゴン星人さん「ドノバン視点、男の娘狼じゃなかったら
狼が霊能COしてるのに男の娘が対抗霊能COするとか3人目に狼COしたとかになるからな」
揺らめきさん「これ霊能放置していいんでは・・・?」
ズサがくるさん「ああ、窓に!窓に!」
オー人事さん「と思ったけど」
ほもぉさん「呪殺なければ狐勝ちだよ」
ふたなりさん「狂人のような」
SPさんふたなり→七輪車→ひとりごと→最終日3
魚眼パースさん「これは銃殺でてなきゃやばかったパターン」
男の娘さん「生き残る予定のカオルくんに初手●はねwww」
七輪車さん「ふたなりって狂人になるのかね
ふたなり視点での七輪車は何になるのか」
ヴォゴン星人さん「おはよう」
温厚輪さん「黒なのあいつ」
SPさんでは、ふたなりさん吊りましょう
オー人事さん「霊ロラするなら先に霊吊って男の娘に残った方占わせる方が良くなかった?」
温厚輪さん
ひとりごとさん「私吊っていいことに気づいたわ」
温厚輪さん「ズサがくる君」
魚眼パースさん「おつかれさまでした」
ほもぉさん「狼は無茶しすぎだろW」
ゲームマスター「魚眼パースさんお疲れ様です」
七輪車さん「霊能CO:男の娘●」
ふたなりさん「●だった」
5日目の朝となりました。(19/01/31 23:30:32)
魚眼パースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚眼パースさんを狙います。 >>> ふたなり <<<
揺らめきさんの独り言「狂占-狼狼霊 雨夜が狐
たぶんこうだ
こうだとして初日狼はどうだったのか」
SPさんの会話「17人村のはずが、3人グレラン村ですな」
男の娘さん「初日の時点でほぼつんでたねw
狐はおしかったねぇ。」
SPさんの会話「いえいえ指示ありがとう」
ゲームマスター「男の娘さんお疲れ様です」
魚眼パースさんの会話「失敬失敬 アホみたいな進行torutokorodatta」
4日目の夜となりました。(19/01/31 23:29:37)
男の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七輪車さん2 票投票先 → 男の娘さん
揺らめきさん0 票投票先 → 男の娘さん
SPさん0 票投票先 → 男の娘さん
ヴォゴン星人さん0 票投票先 → 男の娘さん
温厚輪さん0 票投票先 → ひとりごとさん
男の娘さん7 票投票先 → ひとりごとさん
ふたなりさん0 票投票先 → 七輪車さん
ズサがくるさん0 票投票先 → 男の娘さん
オー人事さん0 票投票先 → 七輪車さん
ひとりごとさん2 票投票先 → 男の娘さん
魚眼パースさん0 票投票先 → 男の娘さん
魚眼パースさん「いや、男の娘吊り先で」
揺らめきさん「役ロラが先ですよ」
ほもぉさん「狐はかってたよ。今日占われなければ それは間違いない」
オー人事さん「ひとりごと吊る余裕があるかどうかですよ」
温厚輪さん「霊結果見てませんでした」
揺らめきさん11は男の娘吊りで霊結果確認でしょう
ヴォゴン星人さん「狼が狼霊能の対抗霊能に出ない、と判断するなら、
ドノバンさん視点は対抗狼とグレーにLWということになるか」
SPさん「残4の夜までノンストップ、そこで全て明らかになるね」
雨夜の月さん「ここで占われなきゃ勝ててたと思うと悔しいなぁ」
男の娘さん「正直これで信頼とれって方が無理だし、後は吊り数稼ぐのが仕事よな」
ひとりごとさん「霊能は普通に七輪車真でいいからその結果基準で考えよ。(精神衛生上吊るけど)」
魚眼パースさん11>ふたりごと 9>男の娘 7>ふたなり 5>七輪者
これでどっち真でも最終日まではいけますね。
ズサがくるさん「ほもぉ誤爆はないです>おんころ」
温厚輪さん「あって1GJでしょうね」
ほもぉさん「狼の自殺だったが、よくぞ、ここで呪殺できた。見事」
ドノバンさん「対抗に霊能者占い指示だしてたズサがくるさんだけ
○でみてました」
揺らめきさん「しかも狼が対戦相手を二人選べる」
ズサがくるさん「というか詰んでたら噛まれるわけねーわな」
揺らめきさん「純粋なLW勝負ですよ」
温厚輪さん「ほもぉ誤爆の場合は詰みです、以外はグレーにLWがいますね(想定)」
ズサがくるさん「つんでねーね>ととりごと」
ヴォゴン星人さん「ドノバンさん視点では霊能に真がいつつ、」
ズサがくるさん「これはすまん>おじんじ」
ひとりごとさん「ドノバン視点詰んでるの?」
ほもぉさん「だって、今日、呪殺だせなきゃ、狼どっちもつれて、狐勝ち確定だからね」
七輪車さん「男の娘が破綻しようと、ひとりごとは吊りたいところかねぇ」
ズサがくるさん「かるーどはあと4GJだしてねっ」
ゲームマスター「ドノバン視点はあと1人外いるけど、それが狼じゃなくて狂人だったから無理ですね」
温厚輪さん「LWもう勝ちの目ありません。ありがとうございました」
揺らめきさん◆ひとりごと 「いや、ここは冷静にほもぉ吊っておくのが丸いね」
ひとりごと-ほもぉで2wなんてことがあるでしょうか?
ほもぉさん「というか、ふたなりさんが出ずに、素直にドノバン噛みでよかったきが」
ドノバンさん「占い師になって初めて褒められたうれしいですありがとう」
雨夜の月さん「あれよく見たらなんだこれ」
オー人事さん「ボロだすかもしれないんだからすぐに訂正しないで>ズサ」
揺らめきさん「ただ一つ」
ひとりごとさん「男の娘、ふたなり、七輪車全部ローラーでいいよ」
揺らめきさん男視点 ひとりごとー霊2
ドノバン視点 男ー霊2
これで4吊使って、最後にドノバン視点のLWを吊ればいいですね
ヴォゴン星人さん「カヲル真霊能なら男の娘さんの真あるのかな」
SPさん「ドノ真でも4/5発見済、良い仕事するなぁ」
ズサがくるさん「破綻ではないねえ>おじんじ」
ドノバンさん「しにたくないよー」
オー人事さん「男の娘破綻ってことで一つ」
ほもぉさん「ドノバンのおかげで村勝ちになった。ナイス 」
ゲームマスター「男の娘/ひとりごと/霊×2 吊り切れるので詰み」
ドノバンさん「ほら、しんだ」
ひとりごとさん「男の娘、狂人くさいね」
SPさん「七輪と結果割れるのかぁ」
ズサがくるさん「なんでドババァ護衛されてないのか
いいけどね」
男の娘さん「役職からチョイス」
温厚輪さん「ジェノサイド」
魚眼パースさん「おつかれさん」
オー人事さん「はい」
ドノバンさん「理由は、◆雨夜の月さん 「男の娘さん真なら超優秀っすね」
結果をまったり待てる程ヨユウあるのですか貴方には。
ボクは真だから噛まれる恐怖でありません。」
雨夜の月さん「お疲れ様でした」
ほもぉさん「ドノバンが完璧W」
男の娘さん「占いCO ドノバン○」
雨夜の月さん「くぅ〜・・・」
ドノバンさん「占いCO  雨夜の月○」
ゲームマスター「ドノバンさん雨夜の月さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ドノバンさん雨夜の月さんお疲れ様です」
ヴォゴン星人さん「おはよう」
オー人事さん「おはよう」
ふたなりさん「○だったどのぱん真」
七輪車さん「霊能CO:ほもぉ○」
ズサがくるさん「ああ、窓に!窓に!」
4日目の朝となりました。(19/01/31 23:23:29)
雨夜の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドノバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨夜の月さんを占います。 >>> ドノバン <<<
ほもぉさん「で、お互いに狼と確認して、一人を残す作戦」
SPさんの会話「CO位置が強いねぇ」
ほもぉさん「まあ、それやるのなら、ふたなりと、男の娘が同時狼COするしかない」
ヴォゴン星人さんの独り言「対抗と霊能で狂狐だな」
ズサがくるさんの独り言「さらにいうと、男の娘にとって霊結果が繋がってもそれが視点真とは限らない」
ドノバンさんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
魚眼パースさんの会話「まあでも七輪者流石に真かな…」
ほもぉさん「でも、それ通じないでしょW。GMさん」
ヴォゴン星人さんの独り言「いや違うか。男の娘真で対抗非狼、カヲル狼の場合、」
ひとりごとさんの独り言「これわりと仲間ぽくうつる」
ゲームマスター「チャレって、狐見つけて引き分け狙いでしょうかね」
ひとりごとさんの独り言「◆ひとりごと
「ほもぉとふたなりのCO間違えて投票しました。すいません。」」
雨夜の月さんの念話「ほぼ真狼―真狂狼だけどならなぜ男の娘さんは黒を出した?」
魚眼パースさんの会話「うむ、まあ明日は男の娘の占った霊吊りでいい」
ゲームマスター「おやすみなさい>カヲルくん」
ほもぉさん「今日、どのばんさんが呪殺できればいいが」
ズサがくるさんの独り言「護衛はドノバンか共有」
ヴォゴン星人さんの独り言「ドノバン視点はちゃんと潜伏人外がいるのだからそりゃそうである」
ヴォゴン星人さんの独り言「つまり、素直な内訳でみていくならドノバンのほうが真ありそうだな」
ほもぉさん「そんなことしたら、狼負け確定になるんじゃ?」
SPさんの会話「占狐ー霊狂狼の場合、ふたなり狂(飛び出し霊CO)が謎ですな」
渚カヲルさん「寝よう、じゃあまたねシンジ君」
ヴォゴン星人さんの独り言「では偽(非狼)-狼ならどうか。
これも妙で、霊能に狼狼になってしまう。
狼の対抗に狼で。」
ほもぉさん「え、占いチャレすんの? 」
男の娘さんの遠吠え「噛みは1:30に私いきます」
男の娘さんの遠吠え「占いチャレね。了解」
ふたなりさんの遠吠え「それで」
ヴォゴン星人さんの独り言「ただ、カヲル真なら霊能に狼とか、狼特攻とかになる。
ありえなくはないが」
ほもぉさん「狩人かめてるけど、ほぼ村勝ちだろう」
ズサがくるさんの独り言「状況的に、男の娘視点、絶対に狐が残ってる、ってことに気付いてほしい
とぅーとぅーとぅー
とぅーとぅーとぅるとぅる」
ふたなりさんの遠吠え「じゃあチャレンジして霊結果は割る様に」
魚眼パースさんの会話「いや、別にドノパン真もある
ただし、その場合ドノパン鉄板護衛でいいので簡単」
男の娘さんの遠吠え「ふたなりさんに○でおk?」
雨夜の月さんの念話「ドノバンさんが死なないといつか私も死ぬけどこの様子だと噛んではくれなさそうか」
男の娘さんの遠吠え「占い両偽いってるし」
ヴォゴン星人さんの独り言「男の娘視点で対抗身内切りはないから、
偽-狼か、偽-真ということになる」
魚眼パースさんの会話「男の娘視点
狼:ほもぉー渚カヲルーヒトリゴト
狂狐:ドノバン、七輪車、ふたなり」
男の娘さんの遠吠え「ゆらめきは発言的には狂っぽいけどね」
揺らめきさんの独り言「もちろんレアケだけど、狼二人のCOは予定調和で、そこに狂人と狐が暴れたら2−3はなり得るだろう」
ほもぉさん「ふたなりがなんで霊にでてるんだ?W」
SPさんの会話「占無双の最速で終わりそうですな」
雨夜の月さんの念話「男の娘さんは偽」
ふたなりさんの遠吠え「揺らめき噛みを入れると危ないかな
七輪噛むと銃殺出ても真切られないけど終わりかな」
ほもぉさん「あれ、狼なのか。」
SPさんの会話「ほぼ男真なのでFOしました」
ゲームマスター「ほもぉさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(19/01/31 23:18:17)
ほもぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七輪車さん1 票投票先 → ひとりごとさん
揺らめきさん0 票投票先 → ほもぉさん
SPさん0 票投票先 → ほもぉさん
ヴォゴン星人さん0 票投票先 → ほもぉさん
ドノバンさん0 票投票先 → 七輪車さん
雨夜の月さん0 票投票先 → ほもぉさん
温厚輪さん0 票投票先 → ほもぉさん
男の娘さん1 票投票先 → ほもぉさん
ふたなりさん0 票投票先 → ほもぉさん
ほもぉさん11 票投票先 → 男の娘さん
ズサがくるさん0 票投票先 → ほもぉさん
オー人事さん0 票投票先 → ほもぉさん
ひとりごとさん1 票投票先 → ほもぉさん
魚眼パースさん0 票投票先 → ほもぉさん
ヴォゴン星人さん「カヲルが狼以外ならこの霊能結果になるのか?」
魚眼パースさん「ひとりごとにはCOを聞いてない」
ひとりごとさん「2騙りくさいのに男の娘に霊能占わせる理由はあるのか」
ほもぉさん「まあ、男の娘の動きが狂よりも、狐よりなので、そこだけ覚えておいて」
ズサがくるさん「霊結果どうこうじゃねえんだよ」
揺らめきさん「いずれにせよ役ロラは必須ですね役ロラで5吊、ほもぉで1吊り
そうするとドノバン視点と両偽視点の吊りが足りませんわね」
七輪車さん「ほもぉ吊りぐらいだったらひとりごと吊りの方がよかねぇか?」
雨夜の月さん「占い両偽ならローラー完遂で4人外殺せることになりますがさーすがにそれはないのでは」
ヴォゴン星人さん「男の娘さん視点、ドノバンさんとカヲルくんが両方狼ということはなくなった」
男の娘さん「占う先も役職でつり先も決まってると正直暇だな。」
ほもぉさん「占いりょうにせだと、3−3になるぞ、ゆらめき」
ズサがくるさん霊から占わせていけば、呪殺が出なきゃ破綻だろ>温厚
ワードさん「まあ狼勝ちはないかな、狐殺せるかどうか」
温厚輪さん「進行クソなので男の娘は従わないでください」
ひとりごとさん「男の娘とかふたなりとかほもぉとか色々卑猥すぎるよね、この村」
ほもぉさん「ここでグレーを噛むのは、2−3で占い初日はないとみると、ドノバン真しかないんだよな。自分視点。」
揺らめきさん「わたくしは占い両偽と思っていますよ」
魚眼パースさん「霊ロラ完遂しないというわけではなく、どうせほもぉかひとりごとは吊るので、それなら男の娘が真で銃殺出せる可能性をそれなりに高める吊りを選択する。」
温厚輪さん論外>ズサがくる

霊結果はどうせ割れるでしょうから狩人に自由護衛にして男の娘に対抗占い、繋がった真霊吊り、繋がらない霊占いでいいです
ズサがくるさん男の娘は霊どっちでもいいから占うように
ほもぉさん「共有は、男の子狐も考慮しておいてくれ。狼の動きにはみえない。
狐勝ちにしないように頑張ってくれ」
ひとりごとさん「狼が何やりたいのかわかりませんね」
七輪車さん「真狂狼狐何でもあると思うけど>ひとりごと」
SPさん「霊3なので普通は対抗狐だね」
ズサがくるさん「そうね、ほもぉ吊って、霊占わせて、占った霊吊って、残った霊占わせて、とかでもいいかもね」
魚眼パースさん◆ほもぉさん 「自分吊りでいいよ。これなら」
ほもぉ吊りで
ゲームマスター「男の娘はもう銃殺対応できないので、ドノバンが狐占ったらゲームセット」
ヴォゴン星人さん「男の娘さん真なら吊りが浮く可能性があるから、
男の娘さんの●でも吊って時間を稼ぐか」
ほもぉさん「男の子の動きは、狐のほうがありそう。まあ、狂もあるが。
どっちにしても、自分吊り」
揺らめきさん「レアケとして
狼特攻+狼の霊CO、狂(狐)が真霊に●、3人目で狐(狂)が霊能CO
これも追っておきましょうね」
七輪車さん「つかどーすんの、これ」
ひとりごとさん「カオルのCCOのそれは狼のものでしたね、よく考えれば」
魚眼パースさん「んーこうなると別にほもぉ吊って、男の娘は銃殺狙いで役CO箇所占いでいい気がするが。」
ヴォゴン星人さん「男の娘さんはもう狐狙って役職を占うしかないな」
男の娘さん「だの>ヴォゴン」
ほもぉさん「自分吊りでいいよ。これなら」
雨夜の月さん「取り敢えずーは霊ロラ完遂しつつドノバンさんの結果をまったり待てば良さげ」
オー人事さん「狩狙いとかあり得るんじゃない?>ほもぉ」
SPさん「1人で5匹、しかも最速で見つけるなんて」
温厚輪さん霊結果黒揃うならほもぉ吊りでいいです
ズサがくるさんで、男の娘は全露出なんで、今日は残った霊を占うように
七輪車さん「昨日よりも10秒以上噛みが早くなってのに無理言わないでください」
ひとりごとさん「ほもぉとふたなりのCO間違えて投票しました。すいません。」
ワードさん「霊2騙りとかガイジかよ」
ゲームマスター「男の娘また●出しちゃったら視点全露出になってるが」
ほもぉさん「ドノバンが噛まれない意味って、狼2騙りぐらいしかないきがするが、狼の動きが変だな」
ヴォゴン星人さん「男の娘さん視点もう全部見つけたのでは」
温厚輪さん「ほもぉ狩人ないのはカヨルがCCOの段階でカヨル吊りが真っ先に出ていないのでほもぉから先につってくれませんかね

グレー噛まれ有難いです」
魚眼パースさん「相方合ってる」
ズサがくるさん「ふたなり真、七輪狼、が消えました」
ひとりごとさん「おはよー」
雨夜の月さん「男の娘さん真なら超優秀っすね」
SPさん共有CO 相方、魚眼パースさん
揺らめきさん「全人外見つけ切ったとはたまげた」
ドノバンさん「おはよう」
オー人事さん「手打ちか!」
ドノバンさん理由は、◆揺らめきさん 「ごきげんよう」
窓に揺らめきサンルーム
プレバリーブリスの物件買いませんか
雨夜の月さん「へー」
男の娘さん「攻めと受けでわかりあえなさを感じた。
そして種族でも分かり合えなかった。」
ヴォゴン星人さん「おはよう」
魚眼パースさん「いや結果遅いっす」
ふたなりさん「霊能CO渚かおる●」
ドノバンさん「占いCO 揺らめき○」
ゲームマスター「ワードさんお疲れ様です」
ほもぉさん「狼2騙りか」
七輪車さん「霊能CO:渚カヲル●」
男の娘さん「占いCO ひとりごと●」
ズサがくるさん「ああ、窓に!窓に!」
雨夜の月さん「おはようございます」
オー人事さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/01/31 23:11:49)
ワードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺らめきさんを占います。 >>> ドノバン <<<
SPさんの会話「占い勝負なら、サービスでFOしても良いですな」
揺らめきさんの独り言「この場合雨夜がLW いやまぁどっちか真でいてくれや ドノバンの方」
揺らめきさんの独り言「狼特攻+狼が霊能CO狐が真霊に● 狂人が3人目で霊能CO 」
ワードさんを狙います。 >>> ふたなり <<<
ズサがくるさんの独り言「霊真狼狼があるとすれば、ふたなり狼のケース」
ズサがくるさんの独り言「狐狼特攻、渚真、七輪狼、ふたなり狂、とかね」
魚眼パースさんの会話「様子見の私噛みとかは十分あるかなあ、どっちでも対応できる」
SPさんの会話「『占霊ほもぉ』だと苦しそう
『占霊+潜伏中』ですかな」
魚眼パースさんの会話「まあ占いは真狼の方が濃いので、もしトラップとかがお好きなら潜伏しといてもいいですよ、出ちゃう方がシンプルで僕は好きだけど」
SPさんの会話「ですな、占噛みするか明日朝待ちですな」
ズサがくるさんの独り言「たとえば、渚が非狼であるならば、七輪狼はなくもない」
渚カヲルさん「参ったね
シンジ君、また来世で」
ふたなりさんの遠吠え「それはない」
魚眼パースさんの会話「噛み筋でてかわかるか、狼のCO数は
狐探してるかどうかの噛みで」
男の娘さんの遠吠え「共有噛むか。」
揺らめきさんの独り言「狐が霊か占いどっちか騙ってるけど狼視点どっちかわからんというのがメンドイな
まぁドノバン真ならドノバン噛みしかないんやろうが」
ドノバンさんを護衛します。 >>> ワード <<<
七輪車さんの独り言「そう言えば、噛み時間を調べるのを忘れてた」
ひとりごとさんの独り言「まーじで霊能CCOやめろよな。だまって占い二択とおすほうが強いでしょう・・・」
SPさんの会話「ふたなりさんのCO位置、●とほぼ同時なのかな」
魚眼パースさんの会話「んじゃまあ明日も基本霊ロラでいいかな
占いに流石に真あるだろうし、狐が霊にでてるってよりは狼が占霊2枚騙りの方かなあ」
七輪車さんの独り言「朝一霊能COをやめて朝七霊能COにして正解・・・だったのかもしれない」
男の娘さんの遠吠え「ドノバン狂人誤爆以外勝ちの目がみえぬぇ・・・」
ズサがくるさんの独り言「渚吊ったらドババァ噛まれた時に面倒なんだけどな」
ほもぉさんの独り言「多分男の子が、狐なんだろうなあ。これ」
ひとりごとさんの独り言「ドノバン真でしょこれ」
ふたなりさんの遠吠え「狂人探して狩人噛んで引き分けで」
雨夜の月さんの念話「素村として生きるかなぁ」
ひとりごとさんの独り言「はぁ〜これ2騙りかよー」
男の娘さんの遠吠え「おつー、どうしよっかこれw」
SPさんの会話「ワクワクするCO数うれしいですな」
ズサがくるさんの独り言「色んなアレが予想される」
雨夜の月さんの念話「騙ろうと思ってたのに騙るに騙れなくなってしまった・・・」
ゲームマスター「渚カヲルさんお疲れ様です」
七輪車さんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(19/01/31 23:07:32)
渚カヲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七輪車さん0 票投票先 → ふたなりさん
揺らめきさん0 票投票先 → ふたなりさん
SPさん0 票投票先 → ふたなりさん
ヴォゴン星人さん0 票投票先 → 渚カヲルさん
ドノバンさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
雨夜の月さん0 票投票先 → 渚カヲルさん
渚カヲルさん8 票投票先 → ふたなりさん
温厚輪さん0 票投票先 → ほもぉさん
男の娘さん0 票投票先 → ほもぉさん
ワードさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
ふたなりさん5 票投票先 → 渚カヲルさん
ほもぉさん3 票投票先 → 渚カヲルさん
ズサがくるさん0 票投票先 → ふたなりさん
オー人事さん0 票投票先 → 渚カヲルさん
ひとりごとさん0 票投票先 → ほもぉさん
魚眼パースさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
七輪車さん「ふたなり吊りからな
◆魚眼パースさん 「指示は霊ロラです、あと中断する気はないです。」」
揺らめきさん「朝一に霊能COがあり、CCO確認して3人目に霊能CO
朝一が狂で3人目が真・・・」
ほもぉさん「狩人の護衛先は、占いのどっちかだぞ。一応」
ひとりごとさん「いや、ここは冷静にほもぉ吊っておくのが丸いね」
オー人事さん「ほもぉ狩だった可能性がありえたっていうのは頭に入れるべきでした」
七輪車さん「狐が混じってないなら●はいったん放置したいんだが」
ヴォゴン星人さん「身内切りと真の●引きが重なっていたら狼が全部見えた可能性が」
温厚輪さん「順序よく吊らないと黒見つけていない占い候補の信用が低いままなんで安定のための手順ですはい」
魚眼パースさん「指示は霊ロラです、あと中断する気はないです。」
ワードさん「◆温厚輪さん 「ほもぉ→カヨル→七輪者→ふたなり」
その吊りだとドノバン視点の吊り余裕なくなるんで嫌です」
ほもぉさん「って、よくみたら、渚●が対抗してるのか」
ズサがくるさんあ、他に占いいたらすぐでろ
七輪車さん「もちろんほもぉも今日は放置な」
揺らめきさん「となると狐の自殺霊能COが朝一の可能性もありますわね
3人目が真」
ほもぉさん「でも、もうこれ、狐が無意味にかたってる。男の娘が狐の可能性も高そうだけど、うまく共有は頑張ってくれ」
魚眼パースさん占い師は霊能候補以外に投票していた場合予告投票とみなす。
温厚輪さん「共有騙っていないのは七輪者の時点でわかります」
SPさん「一旦黒放置、噛まれてから考えますか」
ひとりごとさん「3日分の吊り先がきまったようなもん」
七輪車さん「つーことはこれ、ドノバン噛みに備えて渚カヲル吊りは一日待った方がいいのか?」
ほもぉさん「えーと、自分からでいいよ」
ワードさん「◆ヴォゴン星人さん 「カヲルくん吊ってふたなりさんから○出たらドノバンさん偽じゃないかな」
その場合は真噛まれるだろうな、ロラされる霊噛むのあからさまだし」
ヴォゴン星人さん「COが多すぎる」
雨夜の月さん「5日目までの吊り先が決まりましたね」
ズサがくるさん「じゃ、渚じゃないところからローラーしようか」
温厚輪さんほもぉ→カヨル→七輪者→ふたなり
男の娘さん「は?」
オー人事さん「だからほもぉ放置でいいって言ったじゃないですか!」
ズサがくるさん「へーへーへーへーへー」
雨夜の月さん「とか言ってたら2−3ってwww」
SPさん「これは美味しい展開」
ズサがくるさん「おっとぉ」
揺らめきさん「なんですって・・・」
ほもぉさん「は?」
ほもぉさん「自分吊りでいい。どうせ共有まじりだろうし。霊に」
ひとりごとさん「2-3は草」
魚眼パースさん共有CO 相方は霊に騙ってない
霊ロラで
雨夜の月さん「まだ二日目なのにお堅いのでは?>揺らめきさん」
オー人事さん「あーうんそういうことですか」
ズサがくるさん「つまりあと1匹だな!楽勝だぜ!>ボコォ星人」
ほもぉさんえーと、ドノバンさんが9割噛まれるし、どうせ狩人はそこ護衛しないだろうから、明日以降は、指定進行で狐を吊らないようにお願いします
ワードさん「霊ロラなんでCOいらなくね?
まあいいか」
男の娘さん「女装男子は攻められる側なんだよなぁ>ひとりごと」
七輪車さん「共有邪魔だからそれ」
ゲームマスター「占狼ー狼狼
すでに狼全露出になってる」
七輪車さんじゃ出ようか。2−3確認、霊能CO
ヴォゴン星人さん「カヲルくん吊ってふたなりさんから○出たらドノバンさん偽じゃないかな」
温厚輪さん「両方の黒確認でいい」
ひとりごとさん「ばっかやろ・・・・女装男子が女の子攻略するほうがいいだろーがよ>男の娘」
ほもぉさん「これは最悪。COない」
雨夜の月さん「したらばほもぉさん吊りで良いのかな」
七輪車さん「ドノバンさんは護衛ぶらしの狂人でしょうから吊りましょう」
SPさん「CO聞く場所が1人になってしまった」
ズサがくるさん「ホモつって渚つってふたりつって、そこから村が始まります」
揺らめきさん「笑いが出る局面には見えないので全ての●を無視して雨夜さんを吊りませんこと?」
オー人事さん「ロラするならほもぉ放置でも」
ヴォゴン星人さん「2日目から人狼が2匹もみつかったか」
ズサがくるさん「ち、ちえんだー!!!」
ドノバンさん「おはよう」
男の娘さん「男の娘とほもぉ・・・これほど相性のよい組み合わせはあるだろうか?
いやない。」
渚カヲルさん対抗霊能CO
ワードさん「おはよう」
ほもぉさん「ほもぉおおおおおおお」
雨夜の月さん「●二つw」
ヴォゴン星人さん「ヴォゴン星からきました」
ひとりごとさん「おはよー」
ドノバンさん理由は、右占い
雨夜の月さん「おはようございます」
ドノバンさん「占いCO 渚カヲル●」
ヴォゴン星人さん「こんにちは」
オー人事さん「はい、スタッフサービスです!」
ふたなりさん「霊能CO」
揺らめきさん「ごきげんよう」
男の娘さん「占いCO ほもぉ●」
七輪車さん「おはよう」
ズサがくるさん「ああ、窓に!窓に!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/31 23:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
魚眼パースさんの会話「まあ確かに8吠えは少ない」
魚眼パースさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
魚眼パースさんの会話「結局見れてなかったけど、復帰したのね」
ドノバンさんの独り言「ぎろっぽん」
渚カヲルさんの遠吠え「二人とも了解した」
SPさんの会話「ズサ● 共トラップ発動ありそう」
ヴォゴン星人さんの独り言「夜が長さ・・・」
ふたなりさんの遠吠え「霊能出るので占い噛み切り希望」
SPさんの会話「こちらもすぐCO予定 FOで行きましょう」
渚カヲルさんを占います。 >>> ドノバン <<<
男の娘さんの遠吠え「よーし、騙ってほもぉ●行きます!」
魚眼パースさんの会話「特にないので普通に出るつもりです!」
魚眼パースさんの会話「あ、始まってた、よろろ〜ん」
SPさんの会話「狼も吠少ないですな」
渚カヲルさんの遠吠え「すまない
ここにはホモしかいないね」
ズサがくるさんの独り言「GMのケツ穴で愛を叫ぶ」
男の娘さんの遠吠え「よろしく」
七輪車さんの独り言「○でも●でも構わず朝一COして噛まれようか」
男の娘さんの遠吠え「いやむしろ、ほもぉ狂人だったら最高だけど」
SPさんの会話「何かやりたい作戦ありますかな?」
ふたなりさんの遠吠え「よろしく」
七輪車さんの独り言「ちょっと意識飛びかけた」
ひとりごとさんの独り言「海星さん村たて感謝」
男の娘さんの遠吠え「これは・・・ほもぉ噛んであげないといけない使命感に駆られる」
SPさんの会話「守るつもりが守られる立場に」
雨夜の月さんの念話「きちゅねー」
SPさんの会話「よろしく頼みますぞ」
ヴォゴン星人さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 22:55:55)
ヴォゴン星人さん「始まるようだ」
雨夜の月さん「よろしくおねがいします」
七輪車さん「よろしく」
ゲームマスターOK それでは開始します〜
ゲームマスター「22:50で止まってるので赤くなったら拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが魚眼パースに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは22:51 更新
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚眼パースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:50:16)
kariさんがズサがくるに名前を変更しました。
kariさんがひとりごとに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひとりごとさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:45:39)
ゲームマスター「赤2(更新順調が初日含め15)

復帰とズサはズサ優先」
ゲームマスター「以降、赤くならない程度に随時更新お願いします」
kariさんがオー人事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オー人事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:33:22)
ゲームマスター「あと二人くらいで始まりそうですね」
kariさんがSPに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間→ 22:40
kariさんが揺らめきに名前を変更しました。
渚カヲルさん「早くても気にしないよ」
男の娘さん「時間だね
・・・あんまり遅くなるときついけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサがくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:29:05)
kariさんが雨夜の月に名前を変更しました。
kariさんがヴォゴン星人に名前を変更しました。
渚カヲルさん「すまない、ホモ以外は帰ってくれるかい?」
kariさんがほもぉに名前を変更しました。
kariさんがふたなりに名前を変更しました。
kariさんが温厚輪に名前を変更しました。
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがドノバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほもぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:21:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふたなりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:19:59)
kariさんがワードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが七輪車に名前を変更しました。
ワードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:19:08)
男の娘さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:18:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
渚カヲルさん「歌はいいね。」
温厚輪さん「こんばんは」
kariさんが渚カヲルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:14:31)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:14:29)
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
雨夜の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:12:29)
ドノバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:11:36)
ヴォゴン星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:08:07)
SPさん「こんばんは」
さん「わかめてを、取り壊す。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:04:25)
さん」が村へやってきました。(19/01/31 22:04:02)
ゲームマスター次回更新時間→ 22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
揺らめきさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:59:31)
ゲームマスター「6名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:43:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:36:15)
七輪車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:32:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:31:09)
kariさん「よろしくむら」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:16:08)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/31 20:59:12)
ゲームマスター「テンプレ21:30となってしまいましたが
22:00更新時間です。」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

21:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
852 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/01/31(木) 20:55:38 ID:5pblxZiA0〜 【22:00点呼】普通村 〜 152683番地
戻る