過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Uncomfortable
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
マジ卍
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
東国原
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレムリン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンカウント
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
無職
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルガメシュ
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[共有者]
(死 亡)
 
 
きなこ大福
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かぐや様
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
縫起威
オレガイ ◆knight..1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラプター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Peace
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーゴール
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サテライト
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ないたて普通村 〜 152682番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤の確認をしましたので管理を終了します。
皆様ご参加有難う御座いました。」
Peaceさん「それではお疲れ様でした」
Peaceさん「この状況下で引き分けないかという意味で」
Peaceさん「決選投票が一番怖かった」
縫起威さん「(やっぱり狂人は出るべきだよな)」
Uncomfortableさん「でも正直護衛されてるとはミリも思ってなかったとか口が裂けても言えねえや」
縫起威さん「当たり前でしょ、俺護衛する奴いたらぶっ殺すわ>ぴーす」
Peaceさん「私狩人なら英字護衛外さないです……」
縫起威さん「あぽれはまあジンコウガクエンやれってことだわな」
縫起威さん「狼はもったいないねー」
Peaceさん「英字は死体なしから共有が指定しなかった日の慌て方が真に見えた」
サテライトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
サテライトさん「んや悲しい、形だけ見ると面白かったのだけど…」
縫起威さん「ぴーす狩人かと思ったら違った
でもまあ推理のぴーすがはまったんだろうな
まけいぬくそむしだし」
クレムリンさん「村立てどうも」
Peaceさん「英字視点でLW確保出来てたからグレーから吊り殺せるなら問題なかったんだよね
縫起威視点でLW見えるからまずかったくらい」
クレムリンさん「縫起威さん狐って言ってたのはPeaceさんだぜ」
Uncomfortableさん「一番最初に狐説唱えてたのPeaceだけどね」
Peaceさん「共有の指定で焦ってて見えてなかった」
テンカウントさん「あれ、霊能だっけ・・・霊能ナイス」
Uncomfortableさん「ラプタ―CO渋ってたから美味しんぼでよかったと思うんだけどね」
ギルガメシュさん「憂さ晴らしはこの辺でやりきれない気持ちも少しあるが…おつかれ!」
Uncomfortableさん「個人的には楽しかったのでお疲れ様でした村建てありがとう」
Peaceさん「霊能が指定したのに美味しんぼで再指定とかゴミすぎたごめんね」
クレムリンさん「縫起威さん狐を確信していたら無職さん吊りでも良かったのだが、
内訳的には縫起威さん真もあるので共通のグレー吊りのほうがいいのではないか」
ギルガメシュさん「したのは霊だぜ。」
Uncomfortableさん「いや普通に対抗占いはするんだけどするタイミングなんだよね」
テンカウントさん「ていうか対抗占い指示できた共有すげえよ」
ラプターさん「早い段階で真狐っぽい(真が狂人ぽくなかった、狐が護衛される動きしてなかった)で気づける案件なのでmybad」
縫起威さん「噛みすぎなゆた」
ギルガメシュさん「・・・4狼狙いなんだすまなかった」
テンカウントさん「村たて・同むら感謝」
縫起威さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
マジ卍さん「狐3回噛みは草」
無職さん「村々おつありですー」
きなこ大福さん「GM村建てありがとうございました」
美味しんぼさん「おつかれさま」
Peaceさん「村建て感謝記録見てきます」
縫起威さんいーっひっひっひっひ
Uncomfortableさん「狐めっちゃ歯形ついてるやん」
Peaceさん「前日に狂人COしてないから多分死んでるんじゃないかな? どうかな? とは思ってました」
マジ卍さん「狐の動き面白かったわ」
クレムリンさん「何回狐噛んだの・・・」
ラプターさん「かぐや様狩人じゃないなら狂人だからあまり期待できなかった」
サテライトさん「ある意味負けで安心した」
Peaceさん「まさかの狐3噛み」
さん「お疲れ様でした」
Uncomfortableさん「狩人初日に死んでて大草原」
マジ卍さん「さすがにラプター一発で沈めてよと思ったけど
道中の推理は完全にPeaceが天才だったんで問題ないです」
きなこ大福さん「これはひどいw」
ギルガメシュさん「狩人、すまない」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狼は狐に引っ掻き回されて大変でしたね。
村陣営おめでとうございます。」
無職さん「お疲れ様です お仲間狂人さん済みません」
きなこ大福さん「お疲れ様」
クレムリンさん「おつ」
テンカウントさん「卍狂人じゃなくてよかったああああああああああ」
Uncomfortableさん「草」
サテライトさん「お疲れ様です」
Peaceさん「お疲れ様でした
良かった死んでた」
かぐや様さん「おかわいいこと」
テンカウントさん「おいwwwwwwwww」
マジ卍さんマジ卍ィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「村 人」の勝利です!(19/01/31 00:04:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ラプターさん3 票投票先 → テンカウントさん
テンカウントさん1 票投票先 → ラプターさん
Peaceさん0 票投票先 → ラプターさん
マジ卍さん0 票投票先 → ラプターさん
無職さん「噛み先ぽっきーさんに拘ったの俺で、お仲間さん悪くないです」
Peaceさん「沈黙もしていいんだよ」
クレムリンさん「全てを正解したPeaceさんとかぶったので勝った気がしたが気のせいだったな」
ラプターさん「投票するからな したぞ」
マジ卍さん「はい平和に終わるという事で許して」
縫起威さん「おわらせたれや」
テンカウントさん「ラプター投票してても結局引き分けだから票変えるしかないよ」
Peaceさん「この形になった以上もう結果は確定してるんで終わりましょ」
ラプターさんテンカウントに投票する
ギルガメシュさん「霊は間違えんじゃねーよ」
ラプターさん「どっちかわからん」
マジ卍さん「役に立たずすいませんでした」
ラプターさん「マジ卍さん 0 票 投票先 → ラプターさん」
テンカウントさん「はあ」
Peaceさん「死体なし3つは真→狐→狐かな?」
縫起威さん「Q2Aは2人のときの噛みちょっと外すからな」
テンカウントさん「卍狂人でしょ。」
Uncomfortableさん「縫起威>ほんそれな うまい対抗と当たったりするからこそ占いは楽しい」
マジ卍さん「ラプターはテンカウントに投票しといて」
Peaceさん「勘弁してよ霊能に合わせろって言ったでしょ」
ラプターさん「テンカウントに投票します」
ギルガメシュさん「ん?」
ゲームマスター「クレムリンさんおつかれさまでした」
ラプターさん「頼むぞ・・・狂人・・・」
クレムリンさん「おつ」
縫起威さん「あの、吠え数的にラプター狼初日からわかると思うんで
吊ってあげたら?」
きなこ大福さん「しんだ」
Uncomfortableさん「おつかれさまー」
9日目の朝となりました。(19/01/31 00:02:15)
クレムリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレムリンさんを狙います。 >>> ラプター <<<
テンカウントさんの独り言「引き分けやんけくそ」
ゲームマスター「きなこ大福さんおつかれさまでした」
ラプターさんの遠吠え「頼むぞ・・狂人・・・・」
テンカウントさんの独り言「はああああ」
縫起威さん「ビハインドの方がベストを尽くせる感じするからな」
Peaceさんの独り言「こっわぁ……」
ゲームマスター「流石に捨て票しそう…」
8日目の夜となりました。(19/01/31 00:01:53)
きなこ大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラプターさん2 票投票先 → きなこ大福さん
テンカウントさん0 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん1 票投票先 → きなこ大福さん
クレムリンさん0 票投票先 → ラプターさん
マジ卍さん0 票投票先 → Peaceさん
きなこ大福さん3 票投票先 → ラプターさん
Uncomfortableさん「縫起威>いい意味で敢て狼目を取りに行くとかやるから俺にとってはいい試合よ」
縫起威さん「でも真占いのときはビハインドの方がぶっちゃけ燃える」
無職さん「引き分けろおおお」
縫起威さん「そういう意味ではいい勝負?試合だったな>Unko」
Uncomfortableさん「まあ共有霊能いるのに役処潰しにいったからなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラプターさん3 票投票先 → きなこ大福さん
テンカウントさん0 票投票先 → ラプターさん
Peaceさん0 票投票先 → きなこ大福さん
クレムリンさん0 票投票先 → きなこ大福さん
マジ卍さん0 票投票先 → ラプターさん
きなこ大福さん3 票投票先 → ラプターさん
ギルガメシュさん「狐と占が仲良しでいいじゃねーの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラプターさん3 票投票先 → きなこ大福さん
テンカウントさん0 票投票先 → ラプターさん
Peaceさん0 票投票先 → きなこ大福さん
クレムリンさん0 票投票先 → きなこ大福さん
マジ卍さん0 票投票先 → ラプターさん
きなこ大福さん3 票投票先 → ラプターさん
縫起威さん「かぐや○で暴れたれって思ったんだけど、早期に死ぬのはちょっと」
Uncomfortableさん「割と圧倒的に信用勝ちするか速攻死ぬかの2択だからここまでなんか色々考えてやったの久々なんだわ」
Uncomfortableさん「でももうかぐや〇で見ざる得ないからつれぇところではあるんだよな
俺も痛いし対抗も痛かったって感じ」
縫起威さん「もうね
高笑いしながら理由書いてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラプターさん3 票投票先 → きなこ大福さん
テンカウントさん0 票投票先 → ラプターさん
Peaceさん0 票投票先 → きなこ大福さん
クレムリンさん0 票投票先 → きなこ大福さん
マジ卍さん0 票投票先 → ラプターさん
きなこ大福さん3 票投票先 → ラプターさん
縫起威さん「いや〜もう楽しすぎてwww」
縫起威さん「そんな感謝されるほどか?ww
まああんまりないか」
ギルガメシュさん「でもぶっちゃけ狐騙り、楽しかったろ?」
Uncomfortableさん「割と今までやってきた中で上位を争う信用勝負っつうか占い場所を考えて動く羽目になったからそういう意味ではめっちゃ楽しかったからありがとう」
縫起威さん「なー
まあ対抗狼で見るのは無理」
Peaceさん「だからその前に決着付けたがった」
縫起威さん「っていうまじめな考察してみるけどこの村まじめにやってないんで本当に申し訳ないと思ってるよ(大嘘)」
ラプターさん「まあこんなん間違えようがないわな」
Peaceさん「あのタイミング霊能●出してなかったからね
狐視点翌日占われそうな状況は死んでも回避したかったんでしょう。死ぬから。」
きなこ大福さん「そうですね」
Uncomfortableさん「縫起威>まぁもうサテライト●で吊れて俺がかぐや様〇なんてもんしたら最後俺狼視でほぼ最後まで残されるの目に見えてたしそれはドンマイとしかいえねーわ」
縫起威さん「劇場型騙りなんで」
Peaceさん「なるほど私潜伏狂人だったら占い真狐見えやすい
納得ですね!」
縫起威さん「正直死体無し多すぎて結構いろんなことが見えてきてしまったから
大変だったね

あと共有初日がやっぱり大きいわ」
マジ卍さん「狐騙りを視野に入れれてなかったんは反省するわ!」
クレムリンさん「ラプター美味しんぼ両方村人だったら関係ないしな」
マジ卍さん「縫の言う通りラプターさっさと吊って、無職も吊ってたらまずかったな」
Peaceさん「私とか狂人っぽいよね、みたいな?」
テンカウントさん「潜伏狂人ブラフだ!!!」
Uncomfortableさん「ラインがつながるっつうかラプターかどっかがいってたんだけど
「これ狼に白だして噛まれて狂人も噛まれたら狼絶対吊れない位置に行くんだけどそういうこと考えてやってる?」
ってことに対して突っ込んでも上げ足が取れないぐらいにもっていってたんだわ」
かぐや様さん「狩人初日死亡で、ずっと狐かんでたんじゃね?」
縫起威さん「Peaceの視点が多いからそこかテンカウントだと思った」
きなこ大福さん「一応言っておくと、ラプター美味しんぼランのとき無職は美味しんぼ投票な」
ギルガメシュさん「は?狼は別にいるのかこれ」
Uncomfortableさん「え でさ 割と狩人どこなのよ」
クレムリンさん「しんでる可能性もあるが…」
ゲームマスター「ラインが繋がるというのはそれだけ強いということですかね」
縫起威さん「かぐや占ったあたりまでは自分が真だと思ってて
マジ卍占いくらいで、「あれ対抗真だっけ、何で忘れてたんだ」ってなった」
クレムリンさん「○にいる狂人がなんかアピールしだすんじゃない?」
クレムリンさん「次の噛み難しいな
○噛みは狂人噛みそうだし
霊能で護衛されると終わるし」
かぐや様さん「いや、自分、潜伏狂なので」
縫起威さん「俺は対抗真だと思ってなかったwwwwすまんwww
途中冷静になって、「あれあいつ真じゃね?」って思って追っかけ始めたww」
Uncomfortableさん「縫起威>動きトリッキーすぎていかになんで対抗が そうしたか について目が言ってたから私の動きとかは多分あんまり目に行かないと思うよ ヘイトとか注目含めて全部対抗がかっさらっていってた」
きなこ大福さん「えっ」
ラプターさん「きなこ吊って終わり まあ明日潜狂いなきゃ勝ちだしどっちでもいいわ
さっさっ投票しよう」
クレムリンさん「KINAKO大福さんしかないな」
マジ卍さん「まぁおとなしくしとこ」
縫起威さん「この信用差が時代を感じるね」
ギルガメシュさん「かぐや様ありがとな」
きなこ大福さん「俺はラプター投票以外ないけど」
テンカウントさん「どっちだろうなー」
マジ卍さん「◆きなこ大福 「べつに無職吊りでいいと思うけど」」
Uncomfortableさん「かぐや様>わーかーるーw 私も対抗真だわ(鼻ほじ してた」
縫起威さん「早くちんとうしてあげればいいのにかわいそう
Uncoなんて狼騙りのグレーの取り方してないんだからもうちょっと真見られて良かったのに」
クレムリンさん「無職さんは人狼 残り1」
テンカウントさん「おはよー」
Peaceさん「決選投票になったら霊能に合わせよう。
この状況で引き分けとか馬鹿すぎて泣く。」
クレムリンさん「ラプターは吊られていいみたいな反応だったから
LWは別の誰かではないか」
かぐや様さん「まあ、しょうがない。自分も狐が真だとおもってた」
ゲームマスター「ギルガメッシュさんお疲れ様でした」
縫起威さん「俺も普通噛まないと思うよ
狼の戦略はどうだったんかね

何にせよ狼陣営がニートしてくれてたんで、もう好き勝手やらせてもらったわ」
Uncomfortableさん「おつかれさま」
クレムリンさん「はやい」
8日目の朝となりました。(19/01/30 23:53:36)
ギルガメシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメシュさんを狙います。 >>> ラプター <<<
無職さん「狂人さん申し訳ない」
ラプターさんの遠吠え「普通に真狐見えた時点で真噛みか霊噛みでよかったな 甘えたな」
ゲームマスター「無職さんおつかれさまでした」
Peaceさんの独り言「卍噛んでくれないかなー……。霊能共有噛むよなー……。」
Uncomfortableさん「おつかれさま」
無職さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(19/01/30 23:52:54)
無職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → 無職さん
テンカウントさん0 票投票先 → 無職さん
Peaceさん0 票投票先 → 無職さん
ギルガメシュさん0 票投票先 → 無職さん
クレムリンさん0 票投票先 → 無職さん
無職さん7 票投票先 → きなこ大福さん
マジ卍さん0 票投票先 → 無職さん
きなこ大福さん1 票投票先 → 無職さん
Peaceさん「確定○にいるかも知れないのに君何で炙るの?」
マジ卍さん「銃殺も済んでるし」
テンカウントさん「グレーに狩人いるなら昨日でてるよ」
マジ卍さん「偶数で出す意味ないで・・・」
ギルガメシュさん狩人はかぐや様だろう。狩人がいるなら今日中に出るように。いないだろうが
テンカウントさん「潜伏狂人いて最終日まで決着つかなければ引き分け。
ちなみに狩人死亡っぽいんで吊り数増えない」
Uncomfortableさん「普通噛まないと思ってたからこそかぐやしんで うっわ まっずって思ったわ」
ラプターさん「◆テンカウントさん 「きなこ、無職、ラプターで詰み」
だからさっさと投票して終わろう」
クレムリンさん「チャンスなのは狩人がいまだに生きてそうということだ
昨日でなくてよかったな」
Uncomfortableさん「縫起威>それは草 どうやってあの展開で崩すかばっか考えてたからマジで楽しかったわ かぐやのタイミングでしくったなあって少し思ったけど」
縫起威さん「狼はかぐや噛んだらいけないと思ったんだけどどうだろうか」
ギルガメシュさん「だな>無職」
Peaceさん「無職吊り。」
テンカウントさん「きなこ、無職、ラプターで詰み」
クレムリンさん「この村だいたいPeaceさんの言うとおりだったな」
きなこ大福さん「詰んではいない」
マジ卍さん「潜狂がいたら引分の布陣やな」
縫起威さん「楽しむことしか考えてなかった
考えてなかったというか、何も考えてなかった>Unco」
クレムリンさん「まずはほぼ確定狼の無職さんを吊ろう」
Peaceさん「お土産に呪殺出してくれたんだから感謝して無職吊り。」
ギルガメシュさん「ラプターと美味しんぼの決戦投票みればわかるんじゃない」
テンカウントさん「無職吊って対抗占い指示してなかったらほぼ狐勝ちになってたんだよなぁ」
クレムリンさん「だがまあ潜伏狂人がいる計算になるので
詰んでるのかどうか…?」
無職さん「これは、ぽっきーさんがUncoさんを占ったのでは?」
ラプターさん「順番の問題だけでグレー吊りで終わりだからさっさと終わろう」
Uncomfortableさん「縫起威>よーあの反応でサテライト●うてたなー素直にすげえわ 楽しかったよありがとう」
Peaceさん「無職吊り。」
クレムリンさん「やっぱり偽の●出しは偽だったよ」
ギルガメシュさん「平和狂人」
Peaceさん「無職吊り。」
マジ卍さん「なんで無職吊らんか教えてくれん?>ギルガメシュ」
Peaceさん「無職吊り。
後昨日は霊能ごめんね?」
クレムリンさん「おはよう」
縫起威さん「楽しかったわ〜」
テンカウントさん「うんこ真やんけwww」
ゲームマスター「縫起威さん、Uncomfortableさんおつかれさまでしたー」
ラプターさん「グレー全部吊ったら終わりだよ」
Peaceさん「英字真ね。」
Uncomfortableさん「狩人ラプターじゃないの?違うの?」
ギルガメシュさん「ラプター吊り」
マジ卍さん「そうなんや、真占い二人体制やったんやな」
きなこ大福さん「おはよう」
テンカウントさん「草」
無職さん「おはよう」
縫起威さん「よっしゃああああああ」
ギルガメシュさん「はや」
ラプターさん「おはよう」
Peaceさん「無職吊り」
Uncomfortableさん「あ おつかれさま」
Peaceさん「はい」
Uncomfortableさん「占いCO 縫起威〇」
7日目の朝となりました。(19/01/30 23:47:48)
縫起威さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uncomfortableさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uncomfortableさんを狙います。 >>> ラプター <<<
Peaceさんの独り言「マジ卍が潜伏狂に見えて仕方がない」
縫起威さんの念話「占いに一喜一憂しすぎなんだよな〜」
ラプターさんの遠吠え「かぐや様っぽい感じだけど」
クレムリンさんの独り言「霊能CO 美味しんぼさん村人」
無職さんの遠吠え「そうですね」
ギルガメシュさんの会話「1回目の平和は間違いなく占いベグリ」
ゲームマスター「美味しんぼさんおつかれさまでした」
縫起威さんの念話「まあ当たってんだけど俺真はありえねえだろwwwwwww」
ラプターさんの遠吠え「潜伏狂人期待でUncomfortable噛みますか」
無職さんの遠吠え「その手がありましたね」
マジ卍さんの独り言「ラプターに入れてるん全員人外やなこれ」
Peaceさんの独り言「ごめんね霊能
私が悪かった」
ギルガメシュさんの会話「間違いない、平和は狂人だ」
クレムリンさんの独り言「どっちでもいい…!」
Peaceさんの独り言「怖ぁ……」
テンカウントさんの独り言「なんでうんこの投票先いれるんだよ」
縫起威さんの念話「妄想が激しすぎやせんか?こいつ
◆Peaceさん 「英字明日対抗占え
この●釣りに行って勝負つけるの完全に狐の挙動だ」

あと誤算は俺は勝つつもりがないということだな」
ラプターさんの遠吠え「引き分け期待したのに だめだった」
美味しんぼさん「おつかれさまです」
縫起威さんを占います。 >>> Uncomfortable <<<
6日目の夜となりました。(19/01/30 23:46:19)
美味しんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん4 票投票先 → 美味しんぼさん
テンカウントさん0 票投票先 → ラプターさん
美味しんぼさん5 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん0 票投票先 → きなこ大福さん
ギルガメシュさん0 票投票先 → ラプターさん
クレムリンさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
無職さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
縫起威さん0 票投票先 → ラプターさん
マジ卍さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
きなこ大福さん2 票投票先 → ラプターさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん5 票投票先 → 美味しんぼさん
テンカウントさん0 票投票先 → ラプターさん
美味しんぼさん5 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ギルガメシュさん0 票投票先 → ラプターさん
クレムリンさん0 票投票先 → ラプターさん
無職さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
縫起威さん0 票投票先 → ラプターさん
マジ卍さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
きなこ大福さん1 票投票先 → ラプターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん5 票投票先 → 美味しんぼさん
テンカウントさん0 票投票先 → ラプターさん
美味しんぼさん5 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ギルガメシュさん0 票投票先 → ラプターさん
クレムリンさん0 票投票先 → ラプターさん
無職さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
縫起威さん0 票投票先 → ラプターさん
マジ卍さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
きなこ大福さん1 票投票先 → ラプターさん
かぐや様さん「まあ、現実にはあきらめるわけにはいかないし、こういうときの人外はつらい」
マジ卍さん「てか今全視点2w残ってるんだから無駄吊入れるのもったいない・・・」
Peaceさん「一応潜伏狂あり得る盤面だから5人最終日を想定してな」
美味しんぼさん「灰から狩でたら5/5だけど奇数だもんね」
ギルガメシュさん「美味しんぼ吊りが旨味がない気が」
Uncomfortableさん「イケメンだわ美味しんぼ」
テンカウントさん「どっちもCOなしだから人気投票ですね」
縫起威さん無職吊りなんて一言も言ってないんで^^
Peaceさん「ありがとう美味しんぼ」
マジ卍さん「この日ばかりはPeaceに従うわ・・・ギルちゃんログ無くすおっちょこちょいやからな」
美味しんぼさん「狩指定回避最優先で行きましょ」
Peaceさん美味しんぼ釣り
クレムリンさん「霊能CO 東国原さん村人」
Peaceさん英字明日対抗占え
この●釣りに行って勝負つけるの完全に狐の挙動だ
テンカウントさん「らぷたーに指定はいってるんだから先走るなよ」
クレムリンさん「霊能結果わすれてた。村人です」
Uncomfortableさん「共有>それでいいよ」
美味しんぼさん「やっと指定来た」
ラプターさん◆ギルガメシュさん 「そいじゃ無職キープでラプター吊りで両視点詰みを近づけつつ、
狩人は縫起威護衛、Uncoは縫起威占い。これでどうだ」
これでいいから
ギルガメシュさん「ラプター吊り」
美味しんぼさんCOなし
縫起威さん「発言よく見てあげなよ」
Uncomfortableさん「わかんねーからキープしてとしかいえねーんだけど 発言見る限り〇なんだなっておもった」
縫起威さん「いいよ>共有」
ラプターさん「グレー吊りでいいから 霊●見えてる状況でUncomfortable視点の●吊る意味がない」
Peaceさん指定・美味しんぼ
CO答えろ

無職吊りに行ったらぶっ殺すよ?
きなこ大福さん「霊結果出してないってことは〇なんでしょ」
クレムリンさん「無職吊りUnco噛まれは吊り順が難しくなるのでやめたほうがいいぞ」
マジ卍さん「縫に囲いがないんやで無職吊るのが両視点詰みが早いんや」
テンカウントさん「うんこは狂人ならまじで狂人COしたほうがいいのでうんこは狼でしょう(適当)」
ギルガメシュさんそいじゃ無職キープでラプター吊りで両視点詰みを近づけつつ、
狩人は縫起威護衛、Uncoは縫起威占い。これでどうだ
Uncomfortableさん「〇出てた?」
縫起威さん「いやあ共有がやらなかったら霊能だし」
Uncomfortableさん「霊能結果出てたっけ」
Peaceさんざけんな
指定・美味しんぼ
マジ卍さん「おっけー牧場」
Peaceさんグレーに指定しろ。霊能共有がやらないなら私がする。
縫起威さん「対抗狼で見てるし潜伏狂はいると思っている
狩人出ないの何で?」
マジ卍さん「狩人は出ていいしさっさと指定していいで」
ギルガメシュさん無職吊りで霊結果確認で
きなこ大福さん「べつに無職吊りでいいと思うけど」
Peaceさん「私とマジ卍が確定○
テンカウントが英字の片○
無職が英字の●
他がグレー」
マジ卍さん「まぁそれしたくないならもうええけどな・・・」
テンカウントさん「無職逆囲いでしょう」
ラプターさん「それでいい」
Uncomfortableさん「狩人は対抗護衛して 俺が対抗占う」
マジ卍さん「無職吊ればいいやん、ここでうんこちゃんが●打つんやから無職は狼やで」
ラプターさん「●はキープしてグレー吊り」
クレムリンさん「そいじゃ無職キープでラプター吊りで両視点詰みを近づけつつ、
狩人は縫起威護衛、Uncoは縫起威占い。これでどうだ」
無職さん「無職ですけど吊って貰って霊結果見てもらうのが早いですね」
Uncomfortableさん「無職はつるなっていっとる」
Peaceさん「無職吊りとか絶対ダメです
現在縫起威の単独○はいないからね」
縫起威さん「縫起威 : 4○ → サテライト● → かぐや様○ → マジ卍○ → Peace○ 」
Uncomfortableさん「 Peace まんじ てんかうんと かぐや 無職●」
マジ卍さん「無職狼やろ?多分」
Uncomfortableさん「@きなこ ラプター 美味しんぼ 対抗」
ギルガメシュさん占い結果それぞれ正規を再掲してくれ3日目ログ消えた
Peaceさん「これは英字が対抗占って呪殺出てもいいタイミングで噛みに行った可能性を見たい」
縫起威さん「Uncoの方が詰み早いはず確か」
美味しんぼさん「さくさく行きましょ」
テンカウントさん「あ、自分グレーにいれるの忘れてたわw」
Uncomfortableさん「かぐやだけ死んでどういう気持ちなんだろう」
マジ卍さん「昨日ごめんな勘違いさせる発言やったかもしらんけど、
(うんこちゃんが真やったとしたら)、狩人はうんこちゃんでGJ出してるんやで
こういう事や」
縫起威さん「狩人生存で詰んだ」
きなこ大福さん「狼おなかへってない?」
Peaceさん「狩人様が最高すぎて嬉しい」
縫起威さん「狩人は出していい」
テンカウントさん「つんでるくない?」
きなこ大福さん「おはよう」
縫起威さん「実質3吊り5グレだったのが4吊りになった」
Peaceさん「ほー」
クレムリンさん「もう狩人出ていいんじゃないかな」
Uncomfortableさん「そこキープしといて」
マジ卍さん「ええなぁ」
Uncomfortableさん東国原が吊られて残しておいてもどうにもならん位置だけど
手が付かない位置だから 
あと卍がこっそり気になるって2日ぐらい前に言ってた
美味しんぼさん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
クレムリンさん「おはよう」
無職さん「おはよう」
縫起威さん「理由
吊り余裕が十分にあり、対抗がほぼ狼な以上何してもいいんだが
マジ卍を餌として提示した今追っかけ占いがアツい
追っかけてる間は理由も適当でいいから楽だね」
Uncomfortableさん「占いCO 無職●」
縫起威さん「追っかけ占いCOPeace○」
6日目の朝となりました。(19/01/30 23:36:55)
縫起威さんを狙います。 >>> 無職 <<<
縫起威さんの念話「ま、狩人はあいつだよな」
テンカウントさんの独り言「無職かなー」
クレムリンさんの独り言「霊能CO 東国原さん村人」
縫起威さんの念話「ひきわけでええぞ^^」
ギルガメシュさんの会話「かぐや様単死体に英語(占い候補)が触れなかったのは気になるがそれより指定で発言低空を促したのは割とミスった」
クレムリンさんの独り言「Peaceさんも言ってるけど縫起威さん狐でUncoさんに護衛入ってる展開はあるな…」
Peaceさんの独り言「マジ卍潜伏狂あるんかなあ」
縫起威さんの念話「4吊り5グレ対抗1
実質吊り3」
ラプターさんの遠吠え「まあ任せるわ」
ギルガメシュさんの会話「きなこの言う英語(占い候補)護衛の狩人露出発言は良いのよな、同時に狩人ではないのも今日の昼に出なかったことからわかるんだけどな」
ラプターさんの遠吠え「縫起威狐パターン見た方がよさそうだけど」
マジ卍さんの独り言「まぁ噛まれてもつれたら謝っておくか」
美味しんぼさんの独り言「生存欲出した方が早く指定来たのかな」
かぐや様さん「2度の死体なしでおわった」
ギルガメシュさんの会話「平和2回のためにスローペースになってるのが如何程か…」
マジ卍さんの独り言「◆マジ卍 「なんで信用とか気にする必要あるん?
狩人があんたGJ出してるんやで?」

これはだいぶ勘違いさせる発言になってしまったかもな

「なんで信用とか気にする必要あるん?(あんた真視点)
狩人があんたGJ出してるんやで?」」
縫起威さんの念話「グレコン面倒なんでパス」
Peaceさんの独り言「でも仮に狐なら潜伏狂も怖くて困る」
東国原さん「おつかれ」
縫起威さんの念話「ていうかグレコンしねえと死ぬが」
ラプターさんの遠吠え「Uncomfortable狂には見えないから割とありますね」
縫起威さんの念話「狐になったらさっさと楽しんでさっさと死にたいんだがなんで中途半端に生きるの?」
美味しんぼさんの独り言「狩保護、発言抑えて柱アピしてるのに…共指定来ない」
無職さんの遠吠え「ぽっきーさんチャレってどうなるかですねー」
ゲームマスター「東国原さんおつかれさまでした」
無職さんを占います。 >>> Uncomfortable <<<
テンカウントさんの独り言「卍狩人でしょ。違うの」
5日目の夜となりました。(19/01/30 23:32:24)
東国原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → 東国原さん
東国原さん11 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん0 票投票先 → 東国原さん
テンカウントさん0 票投票先 → 東国原さん
美味しんぼさん1 票投票先 → 東国原さん
Peaceさん0 票投票先 → 東国原さん
ギルガメシュさん0 票投票先 → 東国原さん
クレムリンさん0 票投票先 → 東国原さん
無職さん0 票投票先 → 東国原さん
縫起威さん0 票投票先 → 東国原さん
マジ卍さん0 票投票先 → 東国原さん
きなこ大福さん0 票投票先 → 東国原さん
Uncomfortableさん「こんふたぶるでいいじゃん」
マジ卍さん「なんで信用とか気にする必要あるん?
狩人があんたGJ出してるんやで?」
縫起威さん「というか俺の結果騙りとかも読むと思うわ」
Peaceさん「視点LW見てるんならさっさと●確定させるべきでしょ?
なのにそれもしない」
きなこ大福さん「いないと思うけど」
縫起威さん「霊能お茶濁しばりばりあるよね>クレムリン」
きなこ大福さん「というかUncomfortable鉄板護衛の狩人がいたとしたら今日出ても問題なかったりするのではとすら」
マジ卍さん「ちょっと名前の付け方のセンスが・・・」
Uncomfortableさん「マジ卍>即かぐや占いで単騎死体が出た場合俺がかみ合わせで狼目で信用下がる率60% 死体が出ない場合はそのまま追っかけで通る で 昨日は俺に無職にフラグで予告かけてるわけ 信用さがるだけじゃん?」
ギルガメシュさん「意見出すやつじゃないとは見ていたんだが…こりゃノーゴールと同類くせぇか演技だな」
クレムリンさん「Unco狼だったら2日目夜は潜伏占い狙いのグレー噛みになるんじゃないか?」
Peaceさん「狐で見たのは狼も狂人も考えづらく、初日に無茶苦茶暴れてること然り、連続したいなしが英字→縫起威で出てるんじゃないかって想定から来てるね」
テンカウントさん「さっさと●ひいていいと思うんだけどなー」
Uncomfortableさん「なんでその呼び方が定着するんすかねぇ・・・」
マジ卍さん「理由読んでもよくわからんかったわ>うんこちゃん」
Peaceさん「うんこ狂人なら狩人候補吊りたくてたまらんでしょうよ」
縫起威さん「Unco狼の噛み筋なんだけどかぐや○はなー
まあ噛み合わせで銃殺対応だから関係ないか」
テンカウントさん「と思ったけどかぐや○だからもう狼だな」
Uncomfortableさん「むしろあそこで指定欲しがらない人間oruno?」
Peaceさん「焦るね
噛み催促って私狼で見るなら全く必要ないそれだよね。夜に話せるんだから。」
ギルガメシュさん「平和(英語)はふざけた狐と言いたいわけか、なるほどな」
マジ卍さん「あんたが初手4○出せへんせいで最終日まで詰まれへんのや
さすがに明日からは消極的な吊りしてる場合ちゃうで!」
クレムリンさん「むしろ狩人狙って指定して死体なしどこだったか知りたいな
明日くらいになれば当ててもいいだろう」
東国原さん「指定した人間にする質問じゃないね」
テンカウントさん「ていうか、昨日割と指定ほしがってたから、うんこ狂人もあるかなーって思ったけどどうだろうか」
Uncomfortableさん「マジ卍>困るだろうよ 俺視点1死体でかぐやが死んでるって事実が一番困るわけ 理由は占い理由よんで」
縫起威さん「噛み催促かな?」
美味しんぼさん「〇吊ったから微妙に遠いですな」
縫起威さん「Peaceの意見だけ浮いてるんだよな」
東国原さん「〇とか一切見ないで人外目に投票するわ。当たったら褒めてね」
マジ卍さん「ラプター吊りのがいいような気するけどなぁ」
Uncomfortableさん「考えてはいるけど正直この信用さはひっくり返りにくいって若干諦め気味だからタイミング多少考えてるよ>Peace 」
ギルガメシュさん東国原はどちらが真にみえる?グレーで誰が怪しいと思うかだけ教えてくれ
クレムリンさん「かぐや様もういねーよ」
マジ卍さん「それ困ってんのはあんた狼やからやろ?」
きなこ大福さん「狩人回避だけしてれば自然と詰みそうな気配」
マジ卍さんうんこちゃん視点全くこまれへんやん
対抗は囲い無くて対抗狼濃厚で狼1吊れてるんやで?
テンカウントさん「そこに指定いれるんだったら、ラプターと無職吊って緑色全滅させようぜ(ネタではなく割りとまじで)」
Peaceさん「サテライトを狼と見たときの投票結果見ての次の日の4○でグレー広く取ることといい、ラプター狼で見てるのに占わず適当なところに○投げる占い方といい、今日の対抗○に○投げる占い方といい、連続死体なしといい、英字は対抗狐をちょっと真剣に考えてみてはくれないか」
東国原さん「うん、おやすみ」
Uncomfortableさん「割と本気でかぐや囲いないしは持ちだと思ってたからここで死体はちょっと想定外すぎるんだよなぁ」
縫起威さん「対抗が自身の○噛みすると思って、ピースと2死体とか面白くね?で占った」
ラプターさん「おやすみ」
かぐや様さん「どうにもならんかった。ちなみに潜伏狂です」
無職さん「かぐや様と、マジさんが確定◯ですか」
Uncomfortableさん「うーん困った」
クレムリンさん「それじゃラプ…おっと指定がでてた」
東国原さん「はいどうぞ」
テンカウントさん「そこ占われなくても99%村人なのにやめてくれよ・・・>縫起威」
縫起威さん「あああん
次の占い先がああ」
マジ卍さん「霊能死ねへんってことはそういう事なんやで」
かぐや様さん「狼、もうあきらめよう」
ゲームマスター「かぐや様さんおつかれさまでした」
ギルガメシュさん指定 東国原
Uncomfortableさん「しょーじきええ マジで死ぬの?って感じしかない」
縫起威さん「そこは自身の○噛みじゃね?」
マジ卍さん「まぁええと思うでそれで
ラプター狼だろうは同意するから○を増やしてほしいな」
縫起威さん「えーうっそ
そこ噛むの」
きなこ大福さん「おはよう」
かぐや様さん「わかってた。すまん」
美味しんぼさん「おはよう」
Uncomfortableさん予告無職にみせかけて
サテライトで身内切ってる可能性が高い以上かぐやで囲ってる率も高いのと(本心)
〇が出たらうまいし●が出たら確定で対抗狼かぐや狼で決め打っていいから
〇出たうえで対抗狂人で真誤認していた場合対抗噛みもあるから呪殺出た場合真確定までもって行けるから(建前)
共有と霊能を差し置いてまで指定しにいくっていうのがあんまきにくわん
ラプターさん「おはよう」
無職さん「おはよう」
縫起威さん「理由
対抗の○がある程度揃ってきたのだ
ここで一発ぶちかましてやれば
対抗は自分の信用上げつつ狩人候補減らすために○噛みするだろうから
○から死体二つで俺の勝ち^^
ちなみに銃殺対応文とか言われてもここ占いなら平気なんで^^」
クレムリンさん「霊能CO ノーゴールさん村人」
Uncomfortableさん「占いCO かぐや様〇」
Peaceさん「あの生存意欲絞り出してギリギリCO有無を答えず落ちたノーゴールが無役に見えたんですか君らは」
縫起威さん「占いCO 男は黙って追っかけ占いマジ卍○」
5日目の朝となりました。(19/01/30 23:26:25)
かぐや様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぐや様さんを狙います。 >>> 無職 <<<
テンカウントさんの独り言「東国原もおったわwwwたぶん、素村やなこっちは」
テンカウントさんの独り言「無職・ラプター吊って緑アイコン全滅させよ」
かぐや様さんの独り言「潜伏狂COしたら、もうどうにもならんしなー。すまんなー。狼」
Peaceさんの独り言「あれ狐本気でありそうで困る
狐いいから視点LW見つけろよと。適当なところに○出すのとか実にそれっぽい。」
クレムリンさんの独り言「Uco護衛濃厚で初手Uco噛むかどうか」
無職さんの遠吠え「かしこまり」
クレムリンさんの独り言「つまりUcoは非狼だし、Peace〇は合ってる」
ラプターさんの遠吠え「かぐや か」
ラプターさんの遠吠え「やっぱかぐらさまでいいかな」
ギルガメシュさんの会話「ノーゴールの一連が潔白を証明するものがなかった、考えが浅いんだよな」
クレムリンさんの独り言「まず最初に両偽に見えたら潜伏真狙いでグレー噛まれたと予想する」
ラプターさんの遠吠え「初手護衛するとしたらかぐら様くらいしかいなさそうな発言群」
無職さんの遠吠え「真狐−霊の狂潜伏までありますが。
相互する余裕すらあるので厳しいですね」
ギルガメシュさんの会話「ノーゴールは発言は他人のことを考慮するように、ノーゴールが村人でも村が崩壊しかねないから吊った」
ラプターさんの遠吠え「縫起威狐パターンもそこそこありそうで 真二人パターンが一番だるい」
かぐや様さんの独り言「まあ、噛まれるけど、どうにもならない」
Peaceさんの独り言「きなこが白くて吊れない」
クレムリンさんの独り言「潜伏狂人になるけど」
美味しんぼさんの独り言「ある意味吊られた者勝ちなのに何でネバったんだろ」
クレムリンさんの独り言「占い狐混じりかのう 吠え少なかったしな」
縫起威さんの念話「盛り上がってまいりましたwwwwwwwww」
クレムリンさんの独り言「霊能CO ノーゴールさん村人」
マジ卍さんの独り言「4○素直に出さへんからめっちゃグレー広いうぜーーーーーーー」
縫起威さんの念話「寒さと面白さで全身が震える」
かぐや様さんの独り言「自分が潜伏狂COしてもなあー」
Peaceさんの独り言「どうしよう泣きたい」
ノーゴールさん「おつ」
縫起威さんの念話「酒が足りねえ」
かぐや様さんを占います。 >>> Uncomfortable <<<
無職さんの遠吠え「負け一直線ですがそういう日もあるという事で」
ラプターさんの遠吠え「かぐや様噛んでチャレでいいかな それ以上のことができる展開には見えないし」
Peaceさんの独り言「あの生存意欲絞り出してギリギリのCO答えず落ちたノーゴールが無役に見えたんですか君らは」
かぐや様さんの独り言「もう負け どうにもならない」
ゲームマスター「投票時間こええ…
ノーゴールさんおつかれさまでした」
縫起威さんの念話「威ヒヒひひひひひひひひひひひひひっひひいひいひひひひひhじいひひひひひいひひh」
縫起威さんの念話「UUjスタイル」
4日目の夜となりました。(19/01/30 23:21:48)
ノーゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → 無職さん
東国原さん0 票投票先 → ノーゴールさん
ラプターさん0 票投票先 → ノーゴールさん
ノーゴールさん11 票投票先 → 美味しんぼさん
テンカウントさん0 票投票先 → ノーゴールさん
美味しんぼさん1 票投票先 → ノーゴールさん
Peaceさん0 票投票先 → 無職さん
かぐや様さん0 票投票先 → ノーゴールさん
ギルガメシュさん0 票投票先 → ノーゴールさん
クレムリンさん0 票投票先 → ノーゴールさん
無職さん2 票投票先 → ノーゴールさん
縫起威さん0 票投票先 → ノーゴールさん
マジ卍さん0 票投票先 → ノーゴールさん
きなこ大福さん0 票投票先 → ノーゴールさん
ゲームマスター「暴言があまりに執拗であれば注意を入れ、それでも改善されないようなら弾く、という事を想定してます。」
Peaceさん「吊りたい吊りたくないじゃなくて撤回orCOなしの時間をだな」
縫起威さん「まあそうだね
狩人じゃないだろうから」
ゲームマスター「>ギルガメッシュ」
ノーゴールさん「サテライト〇なら狼視点の仲間を吊りに言ってるわけだが」
無職さん「ここまでCOないみたいなのでゴールしちゃいましょう」
Uncomfortableさん「いやなんでここで指定いれねぇんだよ共有ううううううう」
かぐや様さん「ノーゴール指定で安定でしょ」
ギルガメシュさん「ノーゴールは吊りたいやつ宣言しろ」
ゲームマスター「過度の暴言、なので今んとこはセーフと判断してます」
縫起威さん「していほちい」
Peaceさん「指定は誰でもいいから早くしろって話でね?
狩人狐相手なら撤回必要なんだよ?」
ラプターさん「実質狩人に当てなければいいだけだよ」
マジ卍さん「縫視点対抗狼濃厚!
うんこちゃん視点対抗狼濃厚!
霊能●情報!

はっきり言ってグレー吊れ吊れ情況やんなぁ?」
Uncomfortableさん「クレムリン指定入れろ頼む」
きなこ大福さん「正直美味しんぼは4吊るくらいならって入れたけど別に吊りたいほどではない
むしろなんであんなに集まったのか」
ラプターさん「正直ライン繋がった上で死体無しならパターン一つだしどうでもいいよね」
Uncomfortableさん「マジ卍> どっちかっていうと狼で調整だと思うよ」
ギルガメシュさん「GMノーゴール暴言吐いたぞ」
東国原さん「チェンジシステムがないことが悔やまれる」
Peaceさん「かといって狼が初日3吠えであんな暴れ方するのかって問題もある
狐のほうがまだあり得る>英字」
かぐや様さん「ってことで、ノーゴール指定」
マジ卍さん「縫が死んだ4に○出す意味ないやん狂人でさぁ」
クレムリンさん「流れには乗るしかない」
縫起威さん「狂人が狐殺してくれることもあるからなーせっかくだから銃殺出して華麗な手のひら返しが見たい」
クレムリンさん「2日目4票の美味しんぼさんが吊れるんじゃないのか
なんかノーゴールさんに入れる流れか」
Uncomfortableさん「Peace>狂人よりは狼だと思うよ 正直狂人でこれやれるのは強すぎる」
ギルガメシュさん共有が指定しないとならないとかはないが、ノーゴールは潔白の時間をやろう
かぐや様さん「しかも、縫起威さん投票だから、狩人じゃないの確定 」
マジ卍さん「これが結果論に見えるんやったら、あんた相当狭い世界で生きてることになってまうで・・・>ノーゴールちゃん」
テンカウントさん「いや君に誘導したのは君がほぼ狩人じゃないからだよ>ノーゴール」
縫起威さん「実は問題ない」
かぐや様さん「仮に、自分が潜伏狂だとして、指定に何か問題ある? 」
Uncomfortableさん「潜狂警戒については対抗と同意見 ここまできれいに噛みあうなら対抗狼説が高くなる。」
Peaceさん「すっっっっっごい嫌だけど狂人が○解除してサテライトに●投げるかって問題があって狂人に見れなくなってきた」
テンカウントさん「一応狂人誤爆()があるんでねww>かぐやさま」
東国原さん「有能な働き者とどうこうって分類あったよね」
縫起威さん無理
俺対抗狼だと思ってるんで潜伏狂警戒で共有指定のみ
美味しんぼさん「共初だし狩さえ生存なら何でも」
ノーゴールさん「結果論でしか語れない馬鹿どもが調子乗んな」
マジ卍さんここでの死体無しは95%以上縫で死体無しやから縫を絶対護衛せーへん人吊ればいいんやで
無職さん「ゴォォォォル!!」
かぐや様さん「指定理由は、縫起威さんへの投票」
きなこ大福さん「正直かぐや様吊りたかったんだけど〇出てしまってしゅんとしてる」
Uncomfortableさん「いや共有生きてるから共有か霊能に指定させろよあほなの」
かぐや様さんじゃあ、○の私が指定。ノーゴールで
テンカウントさん「死体なしでてるから指定しようぜ」
縫起威さん「楽勝だな」
ギルガメシュさん「んー…身内切りレトレトラまで追わないとならないか」
マジ卍さんぶっちゃけるとサテライトちゃんとテンカウントちゃんめっちゃかぶってよーわからんから片方逝ってくれて助かったわ
美味しんぼさん「早く詰んでサクッと勝って終わろう」
テンカウントさん「かぐやと被ったわ」
Peaceさん「この状況で狩人吊り殺す可能性のある進行はやめてください」
Uncomfortableさん「いやいやいや なんで指定しないの?」
Uncomfortableさん「指定しろよ」
Peaceさん「それな>きなこ」
縫起威さんいや指定で
クレムリンさん「じゃあ予定通りグレランでいいか」
テンカウントさん「露骨だけどノーゴールでいいんじゃない?」
縫起威さん「対抗とラプターが俺視点の狼予想」
きなこ大福さん「ラインが繋がって残念な村って斬新だな」
かぐや様さん「ってことで、それなら、ノーゴール吊りでいいんじゃないの?」
Uncomfortableさん「これあるし普通に狼身内切説は平和出たから反射でできるかどうかを考えるレベルだなぁ」
無職さん「しゅごーい」
マジ卍さん「ラプター吊らない意味がない死体無しやな」
クレムリンさん「なんだこれ〜」
Uncomfortableさん「◆ラプター 「これ狼に白だして噛まれて狂人も噛まれたら狼絶対吊れない位置に行くんだけどそういうこと考えてやってる?」 」
クレムリンさん「○のほうが簡単だったのだが・・・」
Uncomfortableさん「んー」
Peaceさん「笑うわ」
美味しんぼさん「おはよう」
縫起威さん狩人天才じゃね
マジ卍さん「役職死なへんのほんま助かるな!」
ノーゴールさん「おは」
ラプターさん「おはよう」
きなこ大福さん「おはよう」
無職さん「おはよう」
Uncomfortableさん対抗が狼説というのが自分の中でチラっと出たので徹底的に
身内説を初手から唱えていたところをつぶすの巻
◆テンカウント 「縫起威真なら結果騙りみてすぐに縫起威噛みにいったかもね」
比較的感情論いうてへんし冷静位置っつうのもあるしな
クレムリンさん「霊能CO サテライトさん人狼」
縫起威さん「理由
狼予想 Unco−サテライト−ラプター
もう狼はいい
あと銃殺マジ卍とピースの二人に囲いがいるかどうかっていうと薄め
狐がいるかって言うのも薄め
まだグレが広いんでグレ占ってよい
こいつ狐薄い
◆東国原 「まぁ、もう好きにして…」
発言少ないほうで狐ありそうなのはかぐや>>きなこ
ノーゴールは不明
結局かぐや」
Uncomfortableさん「占いCO テンカウント〇」
テンカウントさん「おはよー」
縫起威さん「占いCO かぐや様○」
4日目の朝となりました。(19/01/30 23:14:05)
縫起威さんを狙います。 >>> 無職 <<<
テンカウントさんの独り言「卍が縫起威でGJだした狩人でしょうかね」
テンカウントさんの独り言「露骨だがノーゴールいっていいなこれ」
ラプターさんの遠吠え「と信じたい」
Peaceさんの独り言「ガチ護衛一択」
ラプターさんの遠吠え「OKOK 私もそう思いたいよ 頭使う狩人なら外してくれる」
マジ卍さんの独り言「縫真で縫GJが今日出てしまうとほんま草やな」
Uncomfortableさんの独り言「こういうトリッキーなのしてくるのめんどいんだよなー
地味に強そうなところ〇打って味方につけていくしかない」
Peaceさんの独り言「というか英字から護衛外すのが正直考えられないです」
ゲームマスター「それならよかったです」
マジ卍さんの独り言「昨日霊GJからのうんこが噛まれるのももちろんしんどい」
美味しんぼさんの独り言「最後の1人になるまでイキってるのかな」
無職さんの遠吠え「この動きで連ガードは無いと思いたい」
マジ卍さんの独り言「うんこ狼の縫狂とかやとだいぶとしんどい」
美味しんぼさんの独り言「過疎鯖でオラつく意味が分からん…」
美味しんぼさんの独り言「匿名GM村のギスギス率、イキリト出現率の高さ半端ないッスね」
サテライトさん「非表示でも十分楽しめそうですよ」
ギルガメシュさんの会話「とりあえずグレーの何人かのベースを拾うか」
テンカウントさんを占います。 >>> Uncomfortable <<<
ラプターさんの遠吠え「縫起威噛む?」
かぐや様さんの独り言「真は縫起威さんだな」
かぐや様さんの独り言「狼は潜伏占いを捜しにグレーをかんで、そこが狐だったってやつだな」
ラプターさんの遠吠え「操作してないからわからんけど縫起威のはず」
無職さんの遠吠え「ぽっきーさん噛んでみたいです」
クレムリンさんの独り言「とくに狼と真の反応が同じになるので意味ないか。。。」
ゲームマスター「これ霊界非表示じゃなくて表示の方が楽しかったかなあという後悔はありますね」
かぐや様さんの独り言「今日は縫起威さん噛みかクレムリン噛みのどっちか。かめなきゃまけ」
サテライトさん「今の人達正直にプレイなされるから、こういう村があってもいい…」
クレムリンさんの独り言「霊能結果○で反応を見るにしても
狂狐真狼どれも自白しないしな」
ラプターさんの遠吠え「狩人は逆に護衛外すかもしれんけどね 占い結果的にあり得ない噛みになってるから どうしたい」
マジ卍さんの独り言「これは難しいな
初日アカンおもてたうんこちゃんが上がってくる・・・」
かぐや様さんの独り言「狼は潜伏占いを捜しにグレーをかんで、そこが狐だったってやつだな」
マジ卍さんの独り言「いい感じで荒れてきたけど、うんこちゃん狼やったらもうまともな真占い視点の発言でーへんとこやねんな
悪くない発言ではあった」
無職さんの遠吠え「ぽっきーさんでGJですか?」
サテライトさん「こういう形、現代わかめてじゃあまり見ないから面白いとは思う」
Peaceさんの独り言「狩人様頑張ってください」
テンカウントさんの独り言「うんこの占い理由が真にみえねーなこれ」
縫起威さんの念話「この死体無し俺噛みワンチャンあるくね
真潜伏の場合だけ」
ラプターさんの遠吠え「霊噛みかなぁ」
ギルガメシュさんの会話「悪い投票遅れた」
クレムリンさんの独り言「縫起威狐なのでは?」
ゲームマスター「サテライトさんおつかれさまでした」
サテライトさん「お疲れ様です」
縫起威さんの念話「狐を楽しめ」
縫起威さんの念話「たのしすぐるwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(19/01/30 23:09:23)
サテライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → サテライトさん
東国原さん0 票投票先 → サテライトさん
ラプターさん0 票投票先 → サテライトさん
ノーゴールさん0 票投票先 → 縫起威さん
テンカウントさん1 票投票先 → サテライトさん
美味しんぼさん0 票投票先 → サテライトさん
Peaceさん0 票投票先 → サテライトさん
かぐや様さん0 票投票先 → サテライトさん
ギルガメシュさん0 票投票先 → サテライトさん
クレムリンさん0 票投票先 → サテライトさん
サテライトさん12 票投票先 → テンカウントさん
無職さん1 票投票先 → サテライトさん
縫起威さん1 票投票先 → サテライトさん
マジ卍さん0 票投票先 → 無職さん
きなこ大福さん0 票投票先 → サテライトさん
ギルガメシュさん「だからってやり過ぎや暴言はダメだが」
Uncomfortableさん「少なくともサテライトが狼なら渋るかどうかの間は出ると思うぞ
なんなら こんな糞みたいな変え方されてたら少しばかりはごねるはず」
縫起威さん「共有だったら理由速攻貼って占い結果嘘のまま誤魔化せばいいんだよ」
Peaceさん「共有初日なのほんと助かる」
かぐや様さん「サテライト吊りで問題ない場面ですわ」
テンカウントさん「縫起威真なら結果騙りみてすぐに縫起威噛みにいったかもね」
無職さん「くんくん・・」
Uncomfortableさん「ただサテライトが死体無し見たうえで渋りもせずに速攻CO無しで沈んでるのはかなりいい所だと思うけどね」
マジ卍さん「そんなんより無職さんがなんかこう・・・人外臭しかせんくてほらぁ」
ギルガメシュさんテンカウントの案に渋々乗るとするか。殺伐とかすと出来る限り土台は固めたいしな、サテライト吊りで
縫起威さんこれどう考えても占いにいきたくなるだろ

◆サテライト 「どういう理由で炙り出されたんだろうか…」
これ
クレムリンさん「ここは…COなしと言った人を吊ればいいんじゃないか
これで霊能結果○ならはっきりするしな」
Peaceさん「初日に言ったじゃない
感情吊りしたくなるけど我慢しようって」
縫起威さん「そのリスクは大いにあるな
もちろん考えた上でやってる>ラプター」
テンカウントさん「読めない漢字の人が真なら大体対抗の英語が狼だと思うし」
サテライトさん「思いの外冷静な人が多くてヒートショック起こしそう」
東国原さん「サテライトの人外臭はんぱネェからいいけどさ」
マジ卍さん「◆Uncomfortableさん 「普通にサテライトが速攻CO無しで言ってるんだから死体無し出てる以上サテでいいんだよ」
うんこちゃんなかなかいい事いうな」
美味しんぼさん「吊増で@2回余裕あるし折角だし」
Peaceさん「勝つためにやってるから真なら吊れないんだよ>ノーゴール
英字真ならグレー吊りだから別に問題ない進行手順の問題
決め打ちのときに決めればいい」
マジ卍さん「なんか適当にしゃべって適当に占い噛まれて、適当に共有がダーツ投げてくるゲームよりはおもろいんちゃうかなぁ」
Uncomfortableさん「普通にサテライトが速攻CO無しで言ってるんだから死体無し出てる以上サテでいいんだよ」
ラプターさん「これ狼に白だして噛まれて狂人も噛まれたら狼絶対吊れない位置に行くんだけどそういうこと考えてやってる?」
縫起威さん「対抗狂人だと思ってるんで、俺Uncoどっち噛みもあるよ」
きなこ大福さん「真ならゲーム終了後に説教でいいよ
共有初日の死体なしで占い候補吊るとか論外だから
別の問題として考えるべき」
テンカウントさん「死体なしでてるし、COなしのサテライト吊りでいんじゃねえの」
マジ卍さん「ノーゴールちゃんそれ勝利目指してないからやめよ?
真剣に考えよ?」
無職さん「サテライトさん残してどこ噛まれるか見ますか」
Uncomfortableさん「割と縫起威狼説あんのかなってミリ思えてきたけど頭の片隅に」
ギルガメシュさん「ノーゴールの言いたいことはわからんでもない」
かぐや様さん「サテライト吊りだけはしようか」
マジ卍さん「普通なら1回のGJで「イケる!」ってなるんやけど、縫真の場合に縫噛みじゃないだろーってのがちょいメンドやな」
縫起威さん「ちなみにラプターも狼だと思ってる^^」
サテライトさん「ここで生きれるならかなり強いだけにね、生きたい」
ノーゴールさんお前ら頭わいてんのか

◆縫起威 「ゲームなんて自己満足のためにやるのに何言ってんだ」

こんな発言するやつ残してどうすんだ、ないと思うがたとえ真でもいらんわ
クレムリンさん「たしかに混乱してきた」
サテライトさん「そんなにクソっぽくは感じないので、温度差的に生き残りたいと思うフシはある」
Uncomfortableさん「4の発言で吊られないと思ってたのが強いわ。」
縫起威さん「全ての行動理由は占い理由に併記した」
マジ卍さん「縫が真の場合、うんこちゃんが狼で霊噛みGJ
縫が偽の場合はうんこちゃん噛みGJ or 霊噛みGJ」
東国原さん「まぁ、もう好きにして…」
ゲームマスター「ほえー」
ギルガメシュさん「斬新は殺伐とかすなこれ」
Peaceさん「この村暴言禁止だっけか
今日は発言数が減りそうだ」
美味しんぼさん「先に抜けれてラッキーですやん」
かぐや様さん「なんで○なら投票かえないの?」
無職さん「よく分からない」
Uncomfortableさん「いいんじゃないサテ吊りでも」
縫起威さん「という訳で○吊られたわ」
Peaceさん「ひっどい」
テンカウントさん「草」
サテライトさん「今日は大人しくCOなしするターン」
美味しんぼさん「おはよう」
ノーゴールさん「おはよう」
縫起威さん「はーつら」
マジ卍さん「マジ卍・・・」
ラプターさん「おはよう」
きなこ大福さん「おあよう」
Peaceさん「◆マジ卍 「真でやる意味もなければ騙りでやる意味もないから考えるのあんま無駄ちゃうん?」
騙りなら潜伏が正当である環境を作ることと昼時間を食わせる無駄な議題を放り投げるっていう利益があるね。
真ならメリット? あるの? 思いつかないけど。」
Uncomfortableさん投票牽制かけつつ
マジ卍 「うんこちゃんは対抗狼で仲間を囲ったみたいにはみーへんの?」
テンカウントかこっちかで縫起威狼で身内説を唱えてたやつ占い
テンカウントに関しては対抗が投票してるから除去でマジの方
無職さん「おはよう」
テンカウントさん「おはよー」
クレムリンさん「霊能CO 4さん村人」
縫起威さん「理由
一番面倒くさい名前から一番簡単な名前へ

まず反応を見た^^
何人かも指摘してるが挨拶もなければ反応も遅い
◆サテライト 「どういう理由で炙り出されたんだろうか…」
これとかもう最高に人外です本当にありがとうございました^^
ちなみに○吊り逃ししました^^
縫起威さん 1 票 投票先 → テンカウントさん
縫起威さん 1 票 投票先 → 美味しんぼさん

4さん 3 票 投票先 → ノーゴールさん
美味しんぼさん 3 票 投票先 → きなこ大福さん

吊り逃しさせられませんでした^^

ちなみにテンカウント投票した理由は発言見ないか頭悪いかのどっちかだからです^^
◆テンカウント 「占い1じゃねえんだよなぁ!残念!」
俺が撤回共有すれば1−1のUncoにとっては幸せな展開だということを指摘したから^^」
サテライトさん「おはようー」
Uncomfortableさん「占いCO マジ卍〇」
縫起威さん「ざまあ^^占い結果撤回CO 4○/サテライト●」
3日目の朝となりました。(19/01/30 23:01:44)
縫起威さんを狙います。 >>> サテライト <<<
テンカウントさんの独り言「おはよー」
クレムリンさんの独り言「霊能CO 4さん村人」
テンカウントさんの独り言「狼目の役>無職>かぐや様>マジ卍>非狼目の役」
テンカウントさんの独り言「狼目の役>無職>かぐや様マジ卍>非狼目の役」
マジ卍さんの独り言「縫もうっといけど、うんこちゃんの発言一つ一つが偽でどうしよう」
サテライトさんの遠吠え「後は力を振り絞るのみよ…130にて」
サテライトさんの遠吠え「まあ二人ならイケると信じて狂から噛んでいきますかね」
ラプターさんの遠吠え「噛みきり視野なら霊は残したい」
ギルガメシュさんの会話「別にゆっくりいきたいだけなのに急かすのは間違ってるし村を崩壊させるだけだしで良くない」
サテライトさんの遠吠え「霊噛み挟めるかどうかも微妙に悩みどころだけどー些末な問題っぽいな」
Peaceさんの独り言「狼1「全潜伏で」
狼2「おk」
狼3「おk」

これでいいんだろうか」
ラプターさんの遠吠え「そうでもない感じなら真を」
無職さんの遠吠え「お願いします」
クレムリンさんの独り言「票が入らなかったのはラプターくらいか」
ラプターさんの遠吠え「自分が残れると思うなら狂から噛んでいけ」
Peaceさんの独り言「真潜伏が切って捨てられないのがだるい」
Uncomfortableさんの独り言「第一だしそりゃまぁひよるか」
クレムリンさんの独り言「最大3票でばらけたか」
Peaceさんの独り言「対抗は狂想定」
きなこ大福さんの独り言「4が吊れるのこわい」
Uncomfortableさんの独り言「ひよる吊りすんな」
テンカウントさんの独り言「サテライトのアイコン可愛い(ノンケ)」
ラプターさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
Peaceさんの独り言「英字真想定で」
かぐや様さんの独り言「真は縫起威さんだな」
マジ卍さんの独り言「役くせーとこが逝ったが吊逃れないので村狼か」
サテライトさんの遠吠え「噛み切るかわんちゃんねこちゃんUncomfortableさん噛んで後を託すか」
さん「お疲れ様でした」
テンカウントさんの独り言「マジ卍に投票したくなるのも分かる」
ラプターさんの遠吠え「吊り殺してよかったな 狼全員に投票していきやがった」
縫起威さんの念話「あーあ」
ゲームマスター「4さんおつかれさまでした」
クレムリンさんの独り言「なんだ村人か」
サテライトさんの遠吠え「よし」
マジ卍さんを占います。 >>> Uncomfortable <<<
2日目の夜となりました。(19/01/30 22:57:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → マジ卍さん
東国原さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん0 票投票先 → さん
ノーゴールさん0 票投票先 → 縫起威さん
テンカウントさん0 票投票先 → さん
美味しんぼさん4 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん0 票投票先 → さん
かぐや様さん0 票投票先 → さん
ギルガメシュさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 無職さん
クレムリンさん0 票投票先 → さん
サテライトさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
無職さん1 票投票先 → さん
縫起威さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
マジ卍さん1 票投票先 → きなこ大福さん
きなこ大福さん2 票投票先 → 美味しんぼさん
ゲームマスター「美味しんぼさんvs4さんの決戦」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → マジ卍さん
東国原さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん1 票投票先 → さん
ノーゴールさん0 票投票先 → 縫起威さん
テンカウントさん0 票投票先 → さん
美味しんぼさん4 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん0 票投票先 → かぐや様さん
かぐや様さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ギルガメシュさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ラプターさん
クレムリンさん0 票投票先 → 無職さん
サテライトさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
無職さん1 票投票先 → さん
縫起威さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
マジ卍さん1 票投票先 → きなこ大福さん
きなこ大福さん2 票投票先 → 東国原さん
ゲームマスター「こわやこわや」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Uncomfortableさん0 票投票先 → マジ卍さん
東国原さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ラプターさん0 票投票先 → さん
ノーゴールさん1 票投票先 → 縫起威さん
テンカウントさん1 票投票先 → さん
美味しんぼさん3 票投票先 → きなこ大福さん
Peaceさん0 票投票先 → かぐや様さん
かぐや様さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ギルガメシュさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ノーゴールさん
クレムリンさん0 票投票先 → 無職さん
サテライトさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
無職さん1 票投票先 → マジ卍さん
縫起威さん1 票投票先 → テンカウントさん
マジ卍さん2 票投票先 → きなこ大福さん
きなこ大福さん2 票投票先 → 東国原さん
Peaceさん「勝つためにやってない人は邪魔だよ?」
Uncomfortableさん「縫起威>●見て潜ってる間に〇撤回されてる間に発言ロスとかが生まれるからそのロス嫌うから(そりゃ)そうよ」
無職さん「●からの◯撤回は混乱しますよ・・・」
ノーゴールさん「やかましいわ、共有欠けで今頃でてくる狂有すっこんでろ」
サテライトさん「ショニッチ共有でも即吊り派の人には日和らないでほしい、そのままの君でいてほしい」
縫起威さん「ゲームなんて自己満足のためにやるのに何言ってんだ」
テンカウントさん「占い1じゃねえんだよなぁ!残念!」
マジ卍さん「うんこちゃんは対抗狼で仲間を囲ったみたいにはみーへんの?」
かぐや様さん「なら、縫起威さんは残そう。ニセでも狼はないとみて。」
東国原さん「はあ…」
さん「サテライトの反応が微妙なのはわかる」
ラプターさん「ただ単純に意味がない自己満足だから腹立たしい」
クレムリンさん「混乱するほど複雑な状況じゃないだろ!」
Peaceさん「これは嬉しい>初日」
ギルガメシュさん「すまん、のんびりやってこーぜ」
無職さん「朗報ですね>相方死亡」
縫起威さん「突っ込むの変だけど俺共有なら占い1で余裕げーなのに何言ってんの?
っていうのを村から突っ込んで欲しい
◆Uncomfortableさん 「共有だったらガチギレ感情吊り不可避だからやめて」 」
Uncomfortableさん「はーい知ってます追加で狼が騙りだします。」
美味しんぼさん「イキリトさんは大体村役な気が」
Peaceさん「こうやって無駄に混乱させたり混乱させて発言稼ぎさせる土壌作ってるから大変よろしくないことは間違いない」
サテライトさん「挨拶する派なのかは分かりませんが、何となく分かってきました >>Uncomfortableさん」
ギルガメシュさん共有。相方死んだ。グレランする。明日もグレランすっから黒見つけても明日は吊らない方針でいくわ
クレムリンさん「でもサテライトさんもなんか反応が微妙だったな」
テンカウントさん「縫起威が狼でサテライト囲ったパターンはないねってぐらい」
無職さん「共有さん出てます?」
さん「というかこれ以上縫起威について議論するのが無駄なんでグレーみていきましょうグレー」
Uncomfortableさん「共有だったらガチギレ感情吊り不可避だからやめて」
マジ卍さん「懲罰吊りとか言ってたら鯖過疎るで・・・ウチこの村たどり着くの必死やったんやから・・・」
縫起威さん「ノーゴールがまだ初心者でマジ卍がある程度慣れてる把握」
きなこ大福さん「つまり相当の手練が狼ということさ!>Peace」
かぐや様さん「縫起威さんが狂なんだろうな。狼はこんなことしそうにないし」
さん「縫起威が共有ならやりたい事はわからんでもない」
ラプターさん「考えもなくいろいろ試すのはいいけどそれ相応の覚悟してやれよ真なら
狂人なら自由にやればいいし知らんが」
Uncomfortableさん「サテライト>朝0見て呪殺確認して手打して挨拶したから私の中ではかなりロスだったんですぅ><」
マジ卍さん「真でやる意味もなければ騙りでやる意味もないから考えるのあんま無駄ちゃうん?」
Peaceさん「それ潜ってる方もかなり慣れてなきゃ無理じゃね感>きなこ」
さん「はい」
東国原さん「感情吊り?とんでもない、懲罰吊りで」
ノーゴールさん「◆縫起威さん 「感情吊りしたいならすれば?
その発言意味あった?」
真がこんな発言するわけないんでたぶん狂だろうけど吊ります」
テンカウントさん「その●だし意味あった?っていうブーメランで煽れるゾ!はよはよ
血で争え!!!」
サテライトさん「ちょっと真面目に考えたけど、あまり意味が分からないので意思疎通ができてないかもしれない >>Uncomfortableさん」
縫起威さん「理由早く貼る自信あったから共有だとしても問題ない」
Uncomfortableさん「共有にあたっても破綻しようが関係ないってことでしょ 普通に狂視でいいわ」
ゲームマスター「そういえば狼の謎の吠え抑えは何だったんだろう」
無職さん「理由で◯って結果騙ってるのか・・面倒な・・」
ギルガメシュさん永くも辛くも終演を迎えた。オーブをかき集めて残り13秒でノルマを達成したギルガメシュは交渉人にリミットブレイカーと交換しつくした。だが報酬を間違えて別の武器(防具)に強化したため無駄にスライムポイントを減らす羽目になったギルガメシュであった(実話)
きなこ大福さん「「特攻&結果撤回やるから吠え落として」
「おk」「おk」
これで3吠えだった可能性を追い始める」
かぐや様さん「結局○でいいの?」
美味しんぼさん「揃わないor揃ってもギスギス村、どっちがマシなんだろね…」
クレムリンさん「ラプターのいうとおりだ」
Peaceさん「全く無いね
ただの感想
発言稼ぎと取るならそれでも良い」
Uncomfortableさん「サテライト>挨拶が多少遅かったから(小並感 」
無職さん「ん?色見じゃないの?」
縫起威さん「感情吊りしたいならすれば?
その発言意味あった?」
テンカウントさん「笑えばいいと思うよ」
ラプターさん「それもし共有に当たってたらどうするつもりだったの?」
サテライトさん「どういう理由で炙り出されたんだろうか…」
クレムリンさん「霊能CO」
Uncomfortableさん「伏せる意味も通りもないから出る。」
マジ卍さん「どこがどうあぶり出しに見える?ウチには見えん!」
美味しんぼさん「揃わないor揃っても3吠、どっちが良いんだろね…」
Peaceさん「感情吊りしたくなるけど我慢しよう」
縫起威さん「笑えばいいと思うよ」
クレムリンさん「スリッパが汚れてるのは普通のことだ」
サテライトさん「こんな時どんな顔していいかわからないの」
テンカウントさん「そういうのつまらんからやめよ?>縫起威さん」
さん「おはよう」
ノーゴールさん「おはよう」
Uncomfortableさん「炙りだし感あってほんま糞い」
Uncomfortableさん同じ英文字仲間なので。
東国原さん「3吠え狼かー」
かぐや様さん「おかわいいこと」
Uncomfortableさん占いCO Peace〇
Peaceさん「あ?」
縫起威さん「理由
実は○でした」
きなこ大福さん「全潜伏把握」
無職さん「おはよう」
美味しんぼさん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
サテライトさん「おはようー」
Peaceさん「3吠えで全部決められる狼って」
かぐや様さん「おはよう」
縫起威さん「占いCOサテライト●」
マジ卍さん「この村に人外がいるなんてマジ卍〜」
Uncomfortableさん「おはよう」
クレムリンさん「こんにちは」
テンカウントさん「スリッパも、書店の本も、空気さえも汚れて思える。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/30 22:44:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サテライト <<<
美味しんぼさんの独り言「勝ってもギスギスだと全然楽しく無いっスね」
きなこ大福さんの独り言「狼静かすぎ問題」
テンカウントさんの独り言「スリッパも、書店の本も、空気さえも汚れて思える。」
Uncomfortableさんの独り言「多分反射速度ごみってんだよなあ」
ゲームマスター「まあきっとへーきへーき(震え声)」
クレムリンさんの独り言「潜るのはどんな時だろう」
クレムリンさんの独り言「霊能CO」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
美味しんぼさんの独り言「過疎×3吠の絶望感」
ギルガメシュさんの会話「人外だけぶっつぶすか」
ゲームマスター「やっべ」
ギルガメシュさんの会話「×ヤル気

○殺る気」
ギルガメシュさんの会話「風穴あけてやる気満々だったのによアア?」
Uncomfortableさんの独り言「あ〜復帰戦で共有とか糞かよ〜って緑文字見て思ったけど占いも緑色だたったn」
ギルガメシュさんの会話「狼よこせやこらぁ」
ギルガメシュさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラプターさんの遠吠え「よろしく」
サテライトさんの遠吠え「よろしくー」
テンカウントさんの独り言「GM村たて感謝」
クレムリンさんの独り言「こんばんは」
無職さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
Peaceさんを占います。 >>> Uncomfortable <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 22:41:05)
美味しんぼさん「よろしくー」
ギルガメシュさん「てめえらの胴に風穴あけてやるぜ!!」
さん「よろしくおねがいします」
きなこ大福さん「よろしきゅ」
サテライトさん「よろしくー」
Uncomfortableさん「おやすみなさい」
無職さん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃ってるのでこのまま始めます!
よろしくでーす
ゲームマスター「返ってきた。」
テンカウントさん「拡張しちゃうだなんてそんな/////」
ゲームマスター「復帰優先勝負」
ゲームマスター「赤!何故だ赤ぁ…拡張しちゃうぞぉ!」
ゲームマスター2238で確認
ゲームマスター「ふたりとも(?)お帰りなさい」
Uncomfortableさん「戻り」
きなこ大福さん「戻りました」
きな粉大福さんがきなこ大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼、ズサじゃなくてUncomfortableさん」
ゲームマスター「ズサが戻り次第更新確認取りますね」
kariさんがきな粉大福に名前を変更しました。
ポッキーさんが縫起威に名前を変更しました。
kariさんがマジ卍に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さま名前変更お願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きなこ大福さん「こんばんは」
Uncomfortableさん「お手洗いいってくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:35:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギルガメシュさん「生えてるのは長剣だ」
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マジ卍さん「こんばんは」
クレムリンさん「羽が生えてる種族の方ですか」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:33:10)
ギルガメシュさん「イベントが長期化してようやくノルマ達成したので久しぶりに羽を伸ばせる時間ができたので楽しみです」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがラプターに名前を変更しました。
縫起威さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:31:54)
ゲームマスター2231になりました。
楽しいズサvs復帰の始まりです。
なお復帰優先とします
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがノーゴールに名前を変更しました。
kariさんがギルガメシュに名前を変更しました。
kariさんがPeaceに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間です。」
kariさんが美味しんぼに名前を変更しました。
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
kariさんがかぐや様に名前を変更しました。
サテライトさん「こんばんは」
kariさんが東国原に名前を変更しました。
kariさんがクレムリンに名前を変更しました。
kariさんが無職に名前を変更しました。
ゲームマスター「2に減りました」
ゲームマスター「3に減りました」
kariさんがテンカウントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4です。
更新時間まで今しばらくお待ちください」
ゲームマスター「案山子先生有難う御座いました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
無職さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:22:11)
KariさんがUncomfortableに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:20:32)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更してくださるとうれしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
クレムリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:14:12)
さん3
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:13:25)
ギルガメシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:11:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
かぐや様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:02:02)
Peaceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 22:01:45)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:54:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よっこらしょ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:32:38)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
美味しんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テンカウントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ノーゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:13:55)
ゲームマスター「酉チェックしてるうちに見逃してしまったので悔しい」
ゲームマスター「はっやw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リア狂さんリア狂だ!
リア狂さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:09:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:06:19)
ラプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東国原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:42:05)
ゲームマスター次回更新21:30です。
ごゆるりとお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Uncomfortableさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:33:38)
ゲームマスター「GMも少し席を外しつつ待ちます。
更新時間は一人目が来てから設定します。」
ゲームマスター■入村時は一言挨拶お願いします。

 ■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

 ■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露

 ■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

GM判断により参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
戻る