過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
荒野の再生
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイズンハニー
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おとなの週末
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォーエバー
◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
tea
◆GO5t/Gp4k6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルプス一万弱
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜日は憂鬱
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライカレー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーロット
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冒険酒場
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イラン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
仔山羊
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやぁ
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
23
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなぎく
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】週初めの普通村 〜 152680番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ありがとうさん「それでは私も落ちます。お疲れ様でした。」
荒野の再生さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ありがとうさん「おつかれー」
ありがとうさん「狼に○出させてSGにしたって主張ですか?」
荒野の再生さん「シャーロットのありがとう投票+ありがとう噛みが非常にシャーロット狼のそれなので、今回は「しゃーない吊ってやるか」ってとこでも吊れなかった疑惑」
仔山羊さん「まあいろいろあるけど、つまりあれですね、おやすみぐぅ」
仔山羊さん「あとはいっそ、狼見え見えのシャロに3日目囲わせて、適時○を出す
特に23出たあとだったら、その後23が●打った時に効果的」
仔山羊さん「切られ狼が●打つなら、「しゃーない吊ってやるか」ってとこに●がよか」
ありがとうさん「初日の投票結果で狼致命傷でしたね」
仔山羊さん「そうね、そのリスクはある
どっちみち死ぬリスクは出てくるけど、4日目に●よりは強いかなって程度」
荒野の再生さん「今回はtea吊り逃し+3日目に子山羊●で吊れなかったのが狼にとって辛いとこ」
仔山羊さん「強制されたら噛んじゃう>あいがと」
ありがとうさん「teaに●投げたらドライに23占わせた翌日に吊りになりますよね?」
ありがとうさん「23占い強制されるんでtea逆囲いは即死ルートでは」
荒野の再生さん「そう踏むなら4日目シャーロットはグレ村に黒出し(それも吊れそうなとこ)した方が良さげ」
仔山羊さん「とかもあるね
これだと23噛めたときにも強いし」
仔山羊さん「あるいはシャロ吊ってから逆囲いに持ち込んで、23視点のLWを見つからなくする」
仔山羊さん「死体なしが出てないなら、やってもいいかもなーとか」
ありがとうさん「あんなのシャロ真ならまず狐噛み霊能噛みGJの二択ですし」
仔山羊さん「残6吊りで奇数
tea狐や狂もないじゃないし、まあ吊るか、という方が濃い気がするな」
ありがとうさん「4日目の状態でシャロが真ならどこで死体なし出たって話になりますし、シャロ真なら吊って指定進行もありだったかな」
仔山羊さん「なくはないよ>荒野
でも死体なしが出て吊りが増えてる形では、ちょっとBET出来ない賭けだと思う」
荒野の再生さん「確定ではないから憶測になるけど」
荒野の再生さん「4日目で占い2だと全偽も考えられる
●もつれてないし露骨に信用無いシャーロット吊りは占い2でもあったんじゃないか>子山羊」
ありがとうさん「23真狐、ドライ真狼
23視点ドライがいればうどんはないし、ドライが23占えばシャロキープの理由もなくなりますし。」
仔山羊さん「朝一挨拶の俺●とか、朝二挨拶のあいがと噛みとか、この辺が弱いし、月曜○重ねも弱い感じする」
仔山羊さん「ていうかさ、どうせ身内切りなんでしょ?
だったら両者とも占い狙いで●打てばいいのよ」
ありがとうさん「それはありますね
どっちの占いからも●投げられてるんで何がどうなってもほぼ確定で狼」
仔山羊さん「因果関係として、シャロが吊れたのはあくまで「占い3だから」が一番強いと思うのね」
仔山羊さん「んー、あるっちゃあるけど酷くリスキーだなあ>荒野
今回、シャロが吊れたのはあくまで「23が出たから」だと思うのよ
でも死体なしtea●だったら、たぶん23は潜ったままなので、teaが吊れる感じ」
ありがとうさん「ぶっちゃけ初日の状況と私噛まれからかなりの人がシャロ狼見てたと思うんで、それを武器に出来れば強かったかなって」
荒野の再生さん「今回も4日目tea吊りは十分アリだった、それをしなかったのはtea狩の時が怖かったからだし」
ありがとうさん「イランじゃなくてシャロ吊りですね」
ありがとうさん「シャロ→tea●
イラン吊り
霊能GJ、あるいは狐噛み死体なし

これが揃えばteaはかなり白くなる」
仔山羊さん「さすがにあそこは吊れる目が高いからびもーだなあ>あいがと」
シャーロットさん「まーそろそろ。村建て同村ありがとうございました。
お仲間さんありがとうございました」
ありがとうさん「あれ吊れないの分かってて逆囲いまであるかなって思ってた>仔山羊」
荒野の再生さん「4日目にグレ指定だと狩吊るリスクがあるし、シャーロット吊りの方がありそうじゃない?>子山羊」
ありがとうさん「シャロがtea●投げて、それでもイラン吊りになったら大分楽になる」
仔山羊さん「というか一番の無理は俺に●>あいがと」
シャーロットさん「今回は仔山羊さん●出して吊れなかったけど得票数も考えると吊れてた可能性はありますし」
仔山羊さん「それ、てあ吊りになる>荒野」
ありがとうさん「でも、2騙りで初手吊り逃れの潜伏LWってことを考えると狼はどこかで博打打たないとジリ貧だったと思うんです
実際それでドライがtea○を無理に打ったから偽決め打ちされた部分もあるんじゃないかと」
仔山羊さん「じゃおつかれちんぽさん」
荒野の再生さん「ああ死体なしのときにtea●か、これはかなり良いね」
ありがとうさん「おつかれー」
シャーロットさん「teaさん●はちょっと思ったけど、実際吊られた時のリスクはかなり大きいですよね」
アルプス一万弱さん「そろそろ寝るマン。お疲れ様
GM村建てありがとう」
仔山羊さん「どっちも共有の投票先やからね」
仔山羊さん「tea●も同じく「じゃあ吊ってもいいか」になるので、おすすめしない」
仔山羊さん「あとしゃろとーは、俺じゃなくイラン●にしときゃよかった
あそこなら「じゃあ吊ってもいいか」ってなる感じする」
アルプス一万弱さん「◆荒野の再生さん「3日目でシャーロットがtea黒だすのは見てみたかった」
3日目でなくとも死体なしと同時にtea●だと面白かったかも」
ありがとうさん「そのパターンだと結構迷わせられたかも>荒野」
仔山羊さん「ただ、てあ噛まれてないのは「ポイハ噛みを選んだ」で帳消しになるので、あんまり吊りたくはないかな
今回は特に、俺が「全偽の時以外非狼」って情報があって、○吊りしなければ詰む局面でもあったし」
荒野の再生さん「かなり博打だし、安牌で行くなら適当に白打つこととは思うけど」
アルプス一万弱さん「身内きりなら今日のひなぎくみたいなプレイングは露骨だけどありだね」
荒野の再生さん「3日目でシャーロットがtea黒だすのは見てみたかった」
シャーロットさん「それならそれで本騙りが残れるようにサポートに回るべきだったかなぁ」
シャーロットさん「まー身内切られている立場なので最終的に真切られること自体は問題なかったんだと思いますが」
荒野の再生さん「初手に黒打たれた真は初日から指定進行を叫ぶって言う手がある
グレランを無くして狐保護をちらつかせる目的でね」
アルプス一万弱さん「実際、teaが噛まれてないのってめちゃくちゃ不自然だからね
だから最初の死体なしがtea噛みで占い狼狼を素で疑った」
仔山羊さん「それも手筋の一つ>荒野」
仔山羊さん「なので、初日CCOの狼は、死に方を考える演技が必要になる
即吊りはなぁ・・・、よりも、吊られてもいいけどせめて噛まれたい・・・、とか、霊出てなかったら吊られても良かったけど・・・、とかのがいい感じ」
フォーエバーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ありがとうさん「tea吊る場合23→ドライで吊りたくなりますね。
ドライ狐は23狐のリスクに比べて圧倒的に低い。」
フォーエバーさん「考えてたことは間違いない、やめましたが」
フォーエバーさん「何で占いロラやめたんだったかな…あまり覚えてない」
フォーエバーさん「これ以上は特に言いたいことがなかったです」
荒野の再生さん「占いロラするなら9でtea吊ってからじゃない?
ここ狼はかなりありえる>仔山羊」
シャーロットさん「そこまではわかるんですが、今回の場合霊能が露出してて、3日目に自分も霊能も噛まれないとかいう状況になってたので、その場合はどうなるんだろうって>仔山羊さん」
フォーエバーさん「23さんが人間らしかったから、全偽はいいかなってなったやつです」
仔山羊さん「ぶっちゃけ、全偽でも真がいても、7から占いロラなら安定だな、ってのがある>ふぉえば」
アルプス一万弱さん「全偽は本当におかしな噛みになることが多くて、今回はおかしな噛みになるべきところが死体なしで隠れてるからそれは普通だと思う>ふぉえー」
フォーエバーさん「死体なしは霊噛みした時点でめっちゃ納得行った」
ありがとうさん「でも全偽追ってたらポイズンハニー処理出来ずに村負けてた可能性も結構あったなって。結果論ですけどね。」
フォーエバーさん「あまりにも要素がセオリーと合致してる場合に、全偽を追うか真の無双ゲーを追うかの二択で真の無双ゲーを追ったケース」
仔山羊さんまずテンションが一気に底辺にいく。どこまでも沈む
その上で、死にに行った方がいいか噛まれを見せた方がいいか、要は「死に方」で悩む
アルプス一万弱さん「死体なしのタイミングが作為的にみえたよなー」
フォーエバーさん「全偽に見えないのはフォーエバーの勉強不足だろうな…本当に全偽追う気なかった」
仔山羊さん「初手●打たれた時の真、について考察すると」
仔山羊さん「ほんそれ>ありがとくそむし」
ありがとうさん「だから最後ドライ吊りから村人勝利見えて結構驚きました。」
シャーロットさん「狼であることを忘れるって実際難しくないすかねぇ」
ありがとうさん「死体なし出たタイミングでのCO、それと初手の共有占いもあからさまに作った占い結果に見えたんで、基本狐として見てましたね。
状況と発言と結果が出来すぎてて。」
仔山羊さん「霊噛んで真出たら真噛みってのもあるぞ>しゃろ」
フォーエバーさん「シャーロットさん占いってドライカレーさん占ったからっていう受動的な理由だろうとは思いましたね、まあ人間らしい」
ドライカレーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
フォーエバーさん「真になりきるより、狼であることを忘れた方が簡単ですよ」
シャーロットさん「個人的には身内切り二騙りで、潜伏いようがいまいが霊能噛んで信用とかやりたかったんですが、それはそれで本騙りの銃殺対応とか大変になるので難しい」
荒野の再生さん「それは分かる>ありがとう」
23さん「狐hitしたのでは?と期待するとああいうカス結果になる>ありがとう」
仔山羊さん「思いっきり気落ちするだけでもいいで>しゃろ」
ありがとうさん「真がドライカレー●見てからシャロ占いをするとは思ってなかったんです」
ドライカレーさん「あぁ、自分はあまりこういう策を自らやったりしなかったので提案してもらって
楽しめたので良かったですね 難しかったですが。。>シャーロット」
シャーロットさん「自分が真で同じ盤面で自吊り主張できるのかなぁ・・・」
23さん「とはいえ、あのメンツで2w生存って状況にしようとしても誰に●出してもむつかしいね」
仔山羊さん「まあそれでもしんどいか」
ありがとうさん「後は23でたタイミングでドライに即占わせることですかね。
ドライ視点あそこはほぼ狐で見れたはず。」
シャーロットさん「真で黒もらったことがないのでそういう真の思考のトレースがあんまりできてなかったかなぁ」
フォーエバーさん「そうそこ!そこがフォーエバーに柔軟性がないの! >>荒野の再生さん」
アルプス一万弱さん「なるほどメロン>フォーエバー」
23さん「村建てありおー」
仔山羊さん「てあだけ残せばいいでしょ>どらいかれー
で、ぽいはと23死んで呪殺なら、吊りが減る」
荒野の再生さん「投票でいくならイラン吊りのとこでtea吊りはアリ
あと6日目でtea吊りもあったんじゃないって」
ありがとうさん「自分の霊能結果を見てから仔山羊キープ進行主張されたらシャロ真もわずかに見る。それがないなら狼決め打ちでいいかなって思いました。」
フォーエバーさん「そういう意味でも相方が残った方が手堅かったんかなとは思います」
フォーエバーさん「ちゃんとteaさんとかに手つけれる柔軟性だとか、見習いたいもんですよ」
ありがとうさん「teaは狩人あったから少し放置で、三日目●仔山羊出したシャーロットに自分吊り主張するかを問いますかね」
フォーエバーさん「よいわるいじゃなくて手つけるなら占いからかなっていうマニュアル進行ですね >>アルプス一万弱さん」
シャーロットさん「身内切られてるからあんまり票替えもしない方が良かった感じ」
ドライカレーさん「それもポイハ噛みのとこで23噛みの銃殺主張も考えたんですが、、(8人にしてうんたら)噛み時間内にその後の展開想定できなかったのでやめました>仔山羊

どっちみち護衛されてたので一緒ですが」
アルプス一万弱さん「あの時点ではドライ視点の23がほぼ狐だったし、tea指定でドライに23占い指示が理想形だと思ってた>こやぎ」
仔山羊さん「というかイランの前にtea吊りたい感じ」
仔山羊さん「あ、いや、まだ○じゃないのか、なら吊っていいや」
仔山羊さん「あの時点ではドライカレー真目強かったんで、それはちょっと>アルプス」
仔山羊さん「あんだけ明確に身内切りうんぬんなところを噛んでるし、占い狙いには見えないから、狩狙いか意見噛みにしか見えなんだ」
アルプス一万弱さん「シャーロット吊りの日にtea吊りってだめだったの?>フォーエバー」
フォーエバーさん「狼teaさん、うんうん」
仔山羊さん「そうそう、ありがとう噛みが意見噛みだと思ってた」
フォーエバーさん「村ひなぎくさんはたまにいるけど、狼teaはよくいる」
アルプス一万弱さん「ひなぎくは潜伏占いでなければ狂だとずっと思ってた」
仔山羊さん「狼は、気付けば●先がなくなってた、ってのが痛い」
フォーエバーさん「こういうのもいるよねって意味での初手teaさん票」
ありがとうさん「意見噛みじゃなくて占い狙いだったというのにびっくりです」
おとなの週末さん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
アルプス一万弱さん「徹頭徹尾ありがとうと意見が合いすぎる」
シャーロットさん「発言だけみてありがとうさん気になるって言ったけどよく見たら挨拶位置とか見ても潜伏はなさそうだったしダメダメでしたね」
冒険酒場さん「やっぱりtea吊りで面白いことになるじゃないって思ったけどきっとそのタイミングで霊噛みされてるやーつ」
月曜日は憂鬱さん「楽しくいい村でした〜 共有はじめ村ありがとうございます。
参加できてよかった〜お疲れ様でした!村建て同村ありがとうございます。」
荒野の再生さん「シャーロット狼から考えるとtea狼の仔山羊非狼ってかなり見えやすいですしね」
仔山羊さん「ああ、そういえばそうか>23」
フォーエバーさん「独り言したからそっち見ればフォーエバー的な仔山羊さん●ナッシンの理由は分かる」
ありがとうさん「ひなぎく村人ってのに釈然としないものが」
おとなの週末さん「私だけでは23真決め打ててた自信ないです。
最終日正解したフォーエバーさんと月曜日さんはお見事でした。」
フォーエバーさん「(仔山羊さん●は多分ダメだったと思う)」
23さん「護衛がオレだから結果は一緒でわ」
すやぁさん「狼も2騙りありがとう。ゲーム盛り上がって嬉しい」
荒野の再生さん「お疲れ様でした」
仔山羊さん「結果もあるよ>23
俺●は重罪」
シャーロットさん「自分から身内切り提案しておいてあまり貢献できずすいませんでした>ドライカレーさん」
ポイズンハニーさん「名ログだけど、狐的には複雑なきもちだー
村たて同むら感謝」
仔山羊さん「ポイハのところで23噛みしてもよかったんじゃないですかね」
23さん「なんか、結果よりもオーラなんだなって」
ありがとうさん「狼狼狐-真が普通に見えたからどうなるかと思ったけど勝ててバンザイ。
村建て感謝記録見てきます。」
すやぁさん「護衛ミスごめんね。次回に生かすよ〜」
仔山羊さん「思うに」
冒険酒場さん「お疲れさまでした」
おとなの週末さん「相方ナイス」
シャーロットさん「お仲間さん最後までお疲れ様でした」
ドライカレーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 良い村だったと思う」
アルプス一万弱さん「お疲れ様ー」
すやぁさん「やりますねぇ〜おめでとう」
イランさん「村はんぱねええ」
ポイズンハニーさん「お疲れ様」
月曜日は憂鬱さん「お疲れ様でした〜! 共有におんぶにだっこだったありがとう」
ありがとうさん「お疲れ様でした。」
おとなの週末さん「お疲れさまでした」
イランさん「ナイスやな」
仔山羊さん「おつかれちんぽまーん!!!」
フォーエバーさん「お疲れ様です」
23さん「お疲れさまんさ」
シャーロットさん「お疲れ様でした」
ありがとうさん「おお、23真だった」
「村 人」の勝利です!(19/01/29 01:05:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → ドライカレーさん
ドライカレーさん3 票投票先 → 23さん
23さん1 票投票先 → ドライカレーさん
フォーエバーさん0 票投票先 → ドライカレーさん
アルプス一万弱さん「どこが勝っても参加して良かったってなる」
アルプス一万弱さん「最終日に大文字乱舞すると霊界からでも胸が熱くなるわ」
ありがとうさん「あ、すやぁ占ってなかったんでしたっけ
結果出してないからもう占ってたのかと」
仔山羊さん「で、23が俺占うと言いつつすやぁ占うケースを警戒して、狼がすやぁ噛み」
荒野の再生さん「23真で今日呪殺とか
あと23はあえてすやぁ占わないなんて手もあったんじゃない」
アルプス一万弱さん「7日目のログとってないんだけど一応すやぁが今日溶けたパターンもあるよね」
仔山羊さん「23は昨日が俺占い、今日がすやぁ占い」
おとなの週末さん「熱いな下界」
ドライカレーさんそもそも真が初手●引いてる時点で劣勢なので身内切りくらいの策はとって普通です
それで吊られずドライ噛み通れば白くなるし
最悪吊られても霊能生きてたので結果見せれば信用回復できる
月曜日は憂鬱さん「23の潜伏解除までの占い先は論外だけど、内訳見るとこっちの方が真っぽいのよな」
フォーエバーさん「潜伏してたわけだし」
フォーエバーさん「初日も見たいですね、うん」
仔山羊さん「してないっしょ」
冒険酒場さん「tea狼という前提で言うなら「潜伏勝負も不可能」だったんじゃないかなーとか霊界から思います」
フォーエバーさん「今日めっちゃ占い喋ってるから、今日決めてもいいです」
ありがとうさん「初手私噛まれた理由が今から楽しみです。」
23さん「百歩譲ってオレが狼だとしてだよ?
占い噛めなかった日に
シャーロットが見つかっているにも関わらず
あんな占い結果引っ提げてでますかね?」
フォーエバーさん「引き分けはイヤですけど、月曜日は憂鬱さんが信じたいものがあるならお任せします」
ポイズンハニーさん「盛り上がってる!」
ドライカレーさんポイズンハニーが狐噛みだった場合
私は狐に○を出しているので 信用勝負を続行できません

23が露出した時点で対抗噛んで潜伏勝負に移行します
ありがとうさん「すやぁは本日噛まれてしまったので真確定です」
月曜日は憂鬱さん「じゃあドライカレーはなんでシャーロットが仔山羊逆囲いしたと思ってるの? あの日こやぎ吊りでもありえたんじゃない?」
荒野の再生さん「すやぁ真確定してるっけ」
フォーエバーさん「人に聞いてばかりなのもズルですよね、共有はドライカレーさんに投票します」
仔山羊さん「全偽普通にありえる形だったから、そうしたかった>アナルブッスゥー一万ジャック」
23さん「自分の〇噛みに行って死体なしが一番自然だよねー」
フォーエバーさん「まあ仮に狐が別のところだったとしても、今はどうでもいいことです」
ドライカレーさん真狩が真護衛していたという情報を対抗は覆せません
ロジック的に考えてくれたら私の真は分かってもらえるはずです
フォーエバーさん「狼が狼を噛めるなら話は別としたい」
月曜日は憂鬱さん「◆ポイズンハニーさん  「ドライで死体なしなら23吊ってよくよくよくない?」

ポイハニ狐はこの発言ひっぱるとわりと納得はしてしまうのよなあ」
アルプス一万弱さん「全偽追うならtea吊りの日に占いロラ始めないとだから……」
フォーエバーさん「じゃないとドライカレーさん狼とすやぁさん真狩追えないんじゃない」
仔山羊さん「◆月曜日は憂鬱さん 「仔山羊が狼に見えない(シャーロット−仔山羊狼であそこの逆囲いは危険すぎるから)からドライカレー狼目で見てる

けど、ドライカレー狼・すやぁ真狩なら死体なしが狐噛みになるんだけど、狐どこ?とは思う」

すやぁ狐の観点がないの、すごい悲しい」
月曜日は憂鬱さん「ポイズンハニー狐噛みで銃殺隠しの可能性もちょっと追ってる」
フォーエバーさん「ポイズンハニーさん >>月曜日は憂鬱さん」
ありがとうさん「私の中では23がお狐筆頭ですね
その場合絶望村なんですが」
ドライカレーさんすやぁがドライカレーを護衛してたのは確定事項なので
23視点狐噛みです
ではどういう噛みでどこ狐だったのか?それは絶対説明できないと思います
すやぁさん「また狩ゲーかぁ…から超盛り上がって嬉しい。最終日楽しんで!」
フォーエバーさん「フォーエバーはこれで引き分けするのが一番イヤなので、腹づもりは決まってます」
月曜日は憂鬱さん「仔山羊が狼に見えない(シャーロット−仔山羊狼であそこの逆囲いは危険すぎるから)からドライカレー狼目で見てる

けど、ドライカレー狼・すやぁ真狩なら死体なしが狐噛みになるんだけど、狐どこ?とは思う」
おとなの週末さん「この主張最終日に持ってこれるのは強いな〜ドライカレー」
23さん「これがほぼ全てなので特にこれ以上あーだこーだ言うつもりはないけど」
ドライカレーさん失敗したので、すでに死に体のシャーロットに●を被せて
追加COして、信用差をイーブンにしたうえで霊能噛んで信用勝負にきてます
フォーエバーさん「フォーエバーはおとなの週末さんのために勝たなくちゃいけないので、確認はしないと」
ありがとうさん「私狩人なら身内切りCCOなんて言えねーです」
仔山羊さん「僕の中では相当にすやぁ狐なんですよ」
ドライカレーさんすやぁ真狩人確定しました
すやぁは死体無しの出た4朝【ドライカレー護衛】しています

狼は、2日目に●出されてCCOしちゃってるので、真噛んでチャレしかない
初日/ひなぎく/ありがとう で候補3削ってチャレ

至極普通の作戦を取ってます
フォーエバーさん「月曜日は憂鬱さんはどうしたい?」
アルプス一万弱さん「信用勝負の進行としてはある意味理想的な最終日」
すやぁさん「共護衛GJはミスだったね、スマン〜」
ドライカレーさん「で、当然すやぁ噛みね じゃあ主張させてもらうけど」
おとなの週末さん「すやぁさんお疲れさまです。」
すやぁさん「ありゃここでリタイアなのね〜」
フォーエバーさん「すやぁさんが一番最終日行きたかっただろうに、可哀想に」
アルプス一万弱さん「おおおお」
ありがとうさん「ですよねー感。」
おとなの週末さん「狩候補ありがとうか初日で
狩人偽も全偽も推してる仔山羊は狂人だと思ってた」
仔山羊さん「どーおなーるだーろねーい」
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
フォーエバーさん「おはようー」
23さん「ドライカレーの偽要素
・「ドライカレー●、シャーロット●」なんて結果を出してきたオレに●出し
・昨日、どっちか●を吊れという主張を一切していない点
特に死体なしが出たとはいえ、あとがない状況の昨日に後者は致命的でわ」
ドライカレーさん「占いCO 23● 」
23さんもう〇しかでないので略。占い切りました
9日目の朝となりました。(19/01/29 00:58:56)
すやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやぁさんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
月曜日は憂鬱さんの独り言「んーでもすやあ真ならドライカレーで死体なし出た→ドライカレー狼なら狐はまだ生きてた、ってことになるのよな」
フォーエバーさんの会話「これが霊界非表示ってのが一番寒い」
フォーエバーさんの会話「部屋も寒いし独り言も寒い」
フォーエバーさんの会話「寒い」
フォーエバーさんの会話「23さん狼わんちゃんねこちゃんあるよね」
ありがとうさん「今回発言で村人置けるところがかなり多かった印象」
フォーエバーさんの会話「そういえばわんちゃんねこちゃん流行らそうとしてたんでした」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタはフォーエバーさんを護衛しています。」
フォーエバーさんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
フォーエバーさんの会話「しかしシャーロット-23-仔山羊としておくには盤面がおそ松さんだからにゃんとも」
すやぁさんの独り言「共には大変だけど、4の場合は信じて貰うしかないっすね〜」
仔山羊さん「それはねーわ>ありがとう」
ありがとうさん「月曜日狂人とかあったら笑うしかない」
アルプス一万弱さん「牧草生える」
仔山羊さん「23に関しては真あるなー、と思ってたけど」
月曜日は憂鬱さんの独り言「◆フォーエバーさん  「特にどうもしたくなさそうですね」
◆フォーエバーさん  「月曜日は憂鬱さんはどうしたい?」

返答遅れてごめんな……正直もうドライカレー吊りでいいんじゃね?って思って狐残りの可能性微レ存だったから思いとどまったんや……」
フォーエバーさんの会話「やーでもこれで23さん狼とかのパターン怖いな」
ありがとうさん「明日死体なしがスッキリ出れば23→ドライでほぼ確実に勝てるんですが」
フォーエバーさんの会話「すやぁさん噛み、23さん吊りに向けて結託を促すムーヴ?」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
仔山羊さん「         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <めぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""」
すやぁさんの独り言「共護衛しなかった場合『共共噛み→占占狩(最終日)』
狩の1票で決まるゲーだったのね」
月曜日は憂鬱さんの独り言「いややっぱ仔山羊狼の可能性がなさすぎるから最終日このままなら23真で決め打つ気がする」
ありがとうさん「まあ柱COを止められなかった時点で狼狼狐はなかったですね
多分狩人が真」
フォーエバーさんの会話「死体なし出しちゃダメでしょっていうのは、すやぁさん噛まないとダメじゃないかなってやつ」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
仔山羊さん「ていうかすやぁ真なら23かドライカレー護衛せえよと
言わなかったのもあれだけど」
月曜日は憂鬱さんの独り言「お疲れ様」
ありがとうさん「どうにも狼狼狐が見えて仕方がない」
アルプス一万弱さん「メェ」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
仔山羊さん「狼狼狐なかったのでアンアン」
すやぁさんを占います。 >>> 23 <<<
おとなの週末さん「仔山羊さんお疲れさまです。」
ありがとうさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(19/01/29 00:54:16)
仔山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → 仔山羊さん
ドライカレーさん1 票投票先 → 仔山羊さん
23さん0 票投票先 → ドライカレーさん
フォーエバーさん0 票投票先 → 仔山羊さん
仔山羊さん4 票投票先 → すやぁさん
すやぁさん1 票投票先 → 仔山羊さん
フォーエバーさん「というかここで死体なし出しちゃダメでしょ」
すやぁさん「いやしかしゲーム自体は面白いので勝ちたい…」
仔山羊さん「でもまあいいや、俺吊りになるなら」
ドライカレーさん「つうかこやぎはシャーロットに●出されてるのに真どこにしたいんだよ」
仔山羊さん「残りで狼狼狐
シャロ狂か狼」
おとなの週末さん「相方がんばれ」
フォーエバーさんどうしたい?って聞いた手前仔山羊さん吊りにしとこ
ありがとうさん「ないでしょうね
霊能と共有以外全人外とか面白すぎ」
すやぁさん「山羊吊り、すや占い、占1/2勝負ですかな」
すやぁさん「占欠けの場合はお手上げっスね」
ドライカレーさん「そうだな すやぁ真狩だから明日噛まれて
このままだと決め打ち23勝ちそうだからきついね」
23さん「忘れ去られるありがとうの存在…!」
アルプス一万弱さん「まあないでしょう」
月曜日は憂鬱さん「仔山羊は全偽主張するの? 内訳どうなるの?」
仔山羊さん「ひなぎく真か初日真」
ドライカレーさん「仔山羊の主張する内訳はどうなってるの?
シャーロット真?」
23さん「すやぁはフォーエバーか月曜日のどっちか護衛でがんばって吊り数増やしてね。といっても多分明日はすやぁ無残だけど」
アルプス一万弱さん「もしドライーシャロー山羊で3Wですやぁ狐ならここで告発してもう一度噛む宣言入ると面白くなる」
ドライカレーさん「そうだな 仔山羊吊りで対抗視点も問題ないだろ
ていうか」
すやぁさん「たしかに月曜さんも居たね共」
ありがとうさん「仔山羊が完全村目線」
仔山羊さん「ぐったりだ」
すやぁさん「では23真を推します」
23さん「こやぎ吊りで両視点LWになりますよ、っていう進行するか決め打ちかって形しか選べん」
仔山羊さんすやぁが真狩人なら、ここで死体なしの出る護衛はしない>月曜日
というか、昨日は偶数に戻らない23護衛してたすやぁが、今日、フォーエバーを守る道理がない
ドライカレーさんシャーロットが●CCOな以上、信用されないから吊られないからこその身内切り●で、ドライカレー噛めた後に仔山羊白くする作戦
最悪そのまま吊れても、霊噛まなきゃ信用回復できる もう1潜伏いるから
ありがとうさん「とりあえず狩人真or狐生存が確定
23信じるならドライカレー吊りだけど」
フォーエバーさん「特にどうもしたくなさそうですね」
月曜日は憂鬱さん「最終日勝負として仔山羊吊りでいいと思う」
おとなの週末さん「すやぁさん仔山羊護衛したったらよかったのに」
アルプス一万弱さん「ふぉおおう」
仔山羊さん「役職3人置いて残2吊りにする、とかほんとやめよーよ」
月曜日は憂鬱さん「つまりすやぁはほぼ真狩ですね」
ありがとうさん「あっはっは」
23さん「そこ●は傍から見てもけっこうしんどいと思うんだけどいいんかね」
すやぁさん「ラスグレ狼とかアリエル?いやない(反語」
仔山羊さん「なので俺吊ろうか」
フォーエバーさん「月曜日は憂鬱さんはどうしたい?」
ドライカレーさん「すやぁ真狩なのでGJだね」
仔山羊さん「すやどら23で狼狼狐」
おとなの週末さん「これはGJでしょ」
フォーエバーさん「おはようー」
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
ドライカレーさん理由 ラス灰
仔山羊さん「なー?」
すやぁさん【護衛:フォーエバー】
23さん「結果はもう〇しか出ないので省略」
仔山羊さん「おはようございます」
ドライカレーさん「占いCO 仔山羊●」
8日目の朝となりました。(19/01/29 00:48:37)
フォーエバーさんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
フォーエバーさんの会話「やっぱドライカレーさん吊り」
仔山羊さんの独り言「すやぁが死体なしを出したくない、という護衛だから真感あるけれど」
フォーエバーさんの会話「いやこれ話が循環するからナシ」
すやぁさんの独り言「23→ドラで完封勝利のはずね〜」
フォーエバーさんの会話「月曜日は憂鬱さん○の時に仔山羊さん拾わせればよかった」
アルプス一万弱さん「共有がtea吊りした時点でドライ狼なら自分が信用されてないと察してるだろうからすやぁ狐なら引き分け要員で残すかなぁ」
フォーエバーさんの会話「いいんじゃないかな、teaさん吊って問題あるシーンってのが共有の手落ち以外にない」
仔山羊さんの独り言「真がいると仮定したらだけど」
仔山羊さんの独り言「ていうか、tea吊ってドライに俺・23にすやぁ、が最善なんだけど、なぜ占い先を逆にするんだ?」
ありがとうさん「すやぁ非狼なら噛んでもらうしかないですね」
すやぁさんの独り言「今回占2生存中だし、余計に遅め実行の意味薄そうね」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタはフォーエバーさんを護衛しています。」
フォーエバーさんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
仔山羊さんの独り言「これで俺占います、と言っておいてすやぁ占う、とかやってくれたら熱い」
おとなの週末さん「潜伏狂生存で負けがあるから明日は占い決め打ち
23真の場合だけ狐候補がすやぁで1残るけどそこまではケアしきれないかな」
すやぁさんの独り言「即朝来た→「狩偽だ!」
こゆとき一応実行遅めにしてるけど、効果あった事ない」
ありがとうさん「さて勝てるかどうか」
仔山羊さんの独り言「いう話なんですよこれが」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
仔山羊さんの独り言「ていうか23はなんですやぁ狐を本線に据えてないんだ、と」
フォーエバーさんの会話「仔山羊さん狂」
アルプス一万弱さん「teaすやぁ」
フォーエバーさんの会話「全体的に符合するのはどう考えてもドライカレーさん狼」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
仔山羊さんの独り言「占いロラから入りたいけどなあ」
フォーエバーさんの会話「相方さんお疲れ様です」
すやぁさんの独り言「2朝「また狩ゲー…」と死んだ魚の目だったのがウソの様だ」
ありがとうさん「おつかれ」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
すやぁさんの独り言「うーん面白いねぇ〜」
teaさん「おつ寝る」
月曜日は憂鬱さんの独り言「◆すやぁさん  「【護衛:23】」

今日23護衛する意味なくない?? いや死体なしを出す必要も案まないけど」
ドライカレーさんの遠吠え「すやぁ●で2回GJ回避の方がチャンスあったか」
アルプス一万弱さん「そしてこの村の主役のご到着である」
ありがとうさん「tea○は一番やっちゃいけない占い先でしたね
逆にあの日に23を自主的に占えてたらたとえ●でもいくらか印象はマシだったんですが」
月曜日は憂鬱さんの独り言「お疲れ様」
仔山羊さんを占います。 >>> 23 <<<
おとなの週末さん「teaさんお疲れさまです。」
7日目の夜となりました。(19/01/29 00:43:52)
teaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
teaさん4 票投票先 → 仔山羊さん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → teaさん
ドライカレーさん1 票投票先 → 仔山羊さん
23さん0 票投票先 → teaさん
フォーエバーさん0 票投票先 → teaさん
仔山羊さん2 票投票先 → ドライカレーさん
すやぁさん0 票投票先 → teaさん
アルプス一万弱さん「あれでかなり進行のペース配分崩された」
ありがとうさん「見切りを早くして、ドライには23が出てきた日に即23占い指示
呪殺出せなければドライ真切り
23は呪殺出せなければ狐見て吊り
後はグレーから人外を潰していく作業かなって」
アルプス一万弱さん「やはりtea〇がすべての元凶……」
ドライカレーさん「仔山羊がシャーロットから身内切りされてるはあまり考えてはない
あそこで吊れる可能性はあるから」
フォーエバーさん意志は残念ながらブレないタイプの共有なので、申し訳ないがteaさんとしたい
おとなの週末さん「本当はアルプスも荒野も吊りたくなかったんやで」
23さん「まー狐もあるけどなさそうだよなーとは思うけどね。すやぁを真だと思ってるのでどっちかというとあーた占いたい>こやぎ」
仔山羊さん「だったらドライ吊ろうよ」
月曜日は憂鬱さん「仔山羊狼はシャーロット狼で決め打ってる進行な以上ほぼ切っていいと思うけど
だってシャーロットとはいえあの日に仔山羊に●出したら仔山羊普通に吊られてた可能性あるじゃん シャーロット−仔山羊で狼は流石に考えにくい」
フォーエバーさん「ぶっちゃけ月曜日は憂鬱さんを占わせたことが失態ってことになるから、もう仔山羊さん狼の線はいいんだ…」
仔山羊さん「というか、tea吊ってドライに俺を占わせないなら、tea吊る価値がほぼ消えるけど」
ありがとうさん「同意>アルプス」
ありがとうさん「月曜日と仔山羊は視点が村人
すやぁの真偽見てteaと二択って感じかなー
個人的には荒野も村で見てました」
仔山羊さん「基本的に、23真で俺が人外あるのって狂だけだけど、占いたいの?」
アルプス一万弱さん「荒野吊りがもったいないよねぇ。すやぁが露呈した直後、まっさきに非狩な発言してたし」
ドライカレーさん「まあ仔山羊占って2死体出しても結局すやぁ噛まれたら対応されちゃうのか
占いロラって言ってるの狐はある気はするけど」
teaさん「真はっきりしてるのに負けある進行すんな」
仔山羊さん「ドライ視点では、俺占って23吊りで解決なんだよ
俺が狐なら引き分けの可能性も出るけど、そこまで考えての発言には思えない」
フォーエバーさん「ええ、いいですよ >>23さん」
すやぁさん「狩真、ラスグレ非狼でOKなら全部吊れるね」
23さん「オレがこやぎ占ってもいいよね?>共有」
フォーエバーさん「何か納得行かないからteaさん吊りということにしました」
荒野の再生さん「全偽見るならtea吊ってからロラしてほしかった」
23さん「じゃあさじゃあさ」
teaさん「◆フォーエバーさん 「ん、teaさん吊りでいいかな」
潜伏狂いて、仔山羊狼なら負けるからいやです」
ドライカレーさん「いや吊り数はあるけど」
23さん「困るも何も、吊り数足りてるやん」
仔山羊さん「◆ドライカレーさん 「teaは○だから困るな」
ほらこれ」
仔山羊さん「正直、それよりも全偽追いたいけどなあ」
ドライカレーさん「teaは○だから困るな」
ありがとうさん「占いに真はいるって決め打ちですか」
仔山羊さんドライ真→すやぁ真23狼、俺狐だけ警戒
23真→俺狐で噛まれるケースではないため、あるならすやぁ狐
月曜日は憂鬱さん「ひなぎくが白人外は普通にあると思う」
おとなの週末さん「最終的には23真
初手グレー噛みは潜伏占い探し、死体なしは狐噛みでポイズンハニーで死んだ、という意見です>ありがとうさん」
アルプス一万弱さん「占いローラーしてtea、すやぁ、子山羊or月曜日
こんな最終日残りたくないw」
ドライカレーさん「狐はグレラン2回で死んだかこやぎか」
23さん「まあそれでもいい」
23さん「もうすやぁは共有鉄板してていいよ」
すやぁさん「23真なら山羊占いだよね」
フォーエバーさんん、teaさん吊りでいいかな
月曜日は憂鬱さん「ドライカレー視点で仔山羊狼の2w残り主張はありえる? そっちよりは荒野狼で吊った可能性の方を考えたいんだけど」
ドライカレーさん「グレー 仔山羊/23」
23さん「こやぎ吊って今度はオレがすやぁ占いでいいですか?>フォーエバー」
teaさん「23の共有、対抗、対抗が占いチャレ失敗から詰み遅く吊るためのグレコンでしょ」
アルプス一万弱さん「たしY(・∀・)Y かに」
フォーエバーさん「ちょっとまっててください」
ありがとうさん「どういう意見でした?」
仔山羊さん「まあ俺の立場で言うのもなんだけど」
おとなの週末さん「相方との意見は一致しました。あとは村が勝つことを願って」
23さん「気がかりなのは潜伏狂だけですわ」
ありがとうさん「おつかれ」
仔山羊さん「いっそ占いローラーでいいと思う」
ありがとうさん「23が狐だと狼囲いで負け直結だからすっごく真狐っぽいんだよね」
仔山羊さん「個人的な意見を言わせてもらうと」
ドライカレーさん理由:指示通り占います
teaさん「おはよう」
すやぁさん【護衛:23】
おとなの週末さん「お疲れさまでした」
23さん「これで全露出」
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
ドライカレーさん「占いCO すやぁ○」
フォーエバーさん「おはようー」
仔山羊さん「おはようございます」
23さん「占いCO tea●」
7日目の朝となりました。(19/01/29 00:37:24)
おとなの週末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとなの週末さんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
おとなの週末さんの会話「明日はどちらか死んでるでしょうから、擦り合わせができてよかったです。」
ありがとうさん「シャロが自分から自分吊り主張を言い出さなかったことから薄めでは見てます
自分吊りから霊能GJ出してようやく意味のある逆囲いになるんで」
フォーエバーさんの会話「後は…どこに手をつけるかな」
仔山羊さんの独り言「で、23真だと狼は囲ってなさすぎませんか」
仔山羊さんの独り言「23が狐とすれば、23噛みは理解できる」
おとなの週末さんの会話「フォーエバーさんの意見に賛成ですよ。初手グレ噛みのことを失念していました」
荒野の再生さん「23は囲い狼がいない、っていうのはアピールに使えそう」
フォーエバーさんの会話「Yes」
仔山羊さんの独り言「ただありがとう噛みが、占い狙ってないのよね」
アルプス一万弱さん「山羊LWは相当ギャンブルだなぁ」
おとなの週末さんの会話「で、死体無しは狐噛み。」
フォーエバーさんの会話「フォーエバーはそんな感じです」
仔山羊さんの独り言「吊り逃れ方を見ても」
すやぁさんの独り言「貫通チェックより、また無難にtea結果見ましょか」
おとなの週末さんの会話「狼狼だったから初手完グレ噛みが起こったと言いたいわけですね」
アルプス一万弱さん「まあ23真なら昨日噛まれてる可能性が高いし23切り主張はしやすかったかも」
フォーエバーさんの会話「(せやろか)」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタは23さんを護衛しています。」
23さんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
おとなの週末さんの会話「なるほど」
フォーエバーさんの会話「ドライカレーさんの囲いはteaさんになるんでないですかね、多分」
すやぁさんの独り言「昨日ポイ護衛してればよかったね」
ありがとうさん「一応仔山羊LWもあるけど追いにくい形になってしまった」
月曜日は憂鬱さんの独り言「ドライカレー視点で仔山羊狼主張がきつすぎる」
おとなの週末さんの会話「噛みの総合な一致具合はドライカレーさん真で
グレスケ(LW位置)が納得がいくのが23さんなんですよね。」
仔山羊さんの独り言「ひなぎく占い
ないでもないね」
すやぁさんの独り言「23真(ドラ狼)の場合、tea噛み(狐把握)→〇なんてしないよなぁ」
teaさんの遠吠え「いいんじゃね?」
teaさんの遠吠え「すやあ〇出し?」
ありがとうさん「占い切りは主張しても良かったかなって」
フォーエバーさんの会話「じゃなきゃ初手完グレ噛みはしない、ドライカレーさん真での両狼主張ともかみ合わないし」
ありがとうさん「すやぁ真決め打っても吊り足りるかなあ」
ドライカレーさんの遠吠え「共有噛むか」
おとなの週末さんの会話「ドライカレー真とするなら荒野の再生、アルプス一万尺に狼がいなすぎるんですよね
もしいるなら仔山羊の方でしょうか」
月曜日は憂鬱さんの独り言「すやぁわりと真狩だと思うんだけどなあ」
フォーエバーさんの会話「噛みとかの総合的な一致具合は23さん真」
荒野の再生さん「tea吊りを叫ぶわけにもいかず」
月曜日は憂鬱さんの独り言「なして狼はポイハニを噛んだのか 23狼なら噛み合わせだけど、それよりはポイハニ●ぶつけて狐探し主張した方がええんでは」
ドライカレーさんの遠吠え「すやあ噛み仔山羊狼でいくしかないかな
すやあ●は色々厳しい」
フォーエバーさんの会話「仔山羊さんとteaさんで択を取らせつつ、明日かな」
teaさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね」
フォーエバーさんの会話「初日の吠えの多さはそれで納得行くっちゃ行く(邪推)」
おとなの週末さんの会話「はい」
仔山羊さんの独り言「うらないろおらあ、でもいい気がするなあ」
おとなの週末さんの会話「まさかの両視点真狼狼でしたね」
フォーエバーさんの会話「うーん、狼狼真なんでないかなー」
teaさんの遠吠え「任せた」
フォーエバーさんの会話「teaさん吊りはちょっち乱暴な気がしたので、完グレでお茶を濁しました」
teaさんの遠吠え「          」
すやぁさんの独り言「ポイ〇死体だと、溶けた様に見えちゃう」
ありがとうさん「おつかれ」
おとなの週末さんの独り言「ポイズンハニーさん、荒野の再生さんお疲れさまです。」
月曜日は憂鬱さんの独り言「お疲れ様です」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
ありがとうさん「潜伏狂いるんだろうか
いるなら仔山羊?」
すやぁさんの独り言「仮に狼狼(+真)で3朝、ポイ〇噛むかな?」
teaさんを占います。 >>> 23 <<<
荒野の再生さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(19/01/29 00:32:25)
荒野の再生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
teaさん1 票投票先 → 荒野の再生さん
おとなの週末さん0 票投票先 → 荒野の再生さん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → 荒野の再生さん
ドライカレーさん0 票投票先 → 荒野の再生さん
23さん0 票投票先 → 荒野の再生さん
フォーエバーさん0 票投票先 → 荒野の再生さん
仔山羊さん0 票投票先 → 荒野の再生さん
すやぁさん0 票投票先 → 荒野の再生さん
荒野の再生さん8 票投票先 → teaさん
ありがとうさん「ドライがtea占いまでしたのに2騙りで囲ってないわけないっていう
荒野吊りは正直もったいないかな」
フォーエバーさん「だけね、だけ」
ドライカレーさん「あとすやぁは真狩人だと思いますけど、GJ出されてるから噛み辛いんでしょう
奇数でわざわざ急いで噛む必要ないしね」
荒野の再生さん「すやぁ死体&二人ともすやぁ白!とかやめてよ」
フォーエバーさんんじゃドライカレーさんだけすやぁさん占ってもらうか
月曜日は憂鬱さん「23→tea、ドライカレー→仔山羊占いでいいんじゃないですかね」
アルプス一万弱さん「一応ドライー23視点のグレー少ないから月曜日吊ってもまだグレーから銃殺チャンスをあげることができないこともないけど、さすがに悠長かな」
ありがとうさん「仮に死体なしがドライGJならあんな占い先で狼が追加CO出来ないと思うの」
23さん「オレが真ですドヤァ!!したいだけの占い方だからゴミクズ以外の何者でもないよ」
仔山羊さん「むしろここでどらいかれー噛まないのが疑問でもある」
ポイズンハニーさん「風呂りだ。村たて・同むら感謝」
荒野の再生さん「で、すやぁ占うべきかは今のうちに言っといたほういいんじゃない?」
teaさん「ドライ身内して囲いないことになるし、普通に真でいいんじゃね」
ドライカレーさん「ゴミクズな占い結果っていうけど
初日に●見つかってるのを、●かぶせることでイーブンにして
信用勝負できるようにしてるんでしょう」
すやぁさん「狩噛むと吊4/ドラ灰3(自分も吊られる)になるからねぇ〜」
23さん「んじゃ、みなが疑ってるteaでも占いますかね」
フォーエバーさん「teaさん吊りってちょっと乱暴な気もするものでして」
ありがとうさん「月曜日吊る場合占い吊りきりが先ですしね
手順的に」
荒野の再生さん「23真ならもうtea狼くらいしかないから・・・」
仔山羊さん「俺が狼のケースは、シャロ非狼だねえ>月曜日」
23さん「まぁ、いくら自分の〇だとしてもSGになりかかってるポイズンを噛みに行くか?っていうと疑問だから呪殺GJではなさそうな気がしてる」
おとなの週末さん「teaさん吊るのもありだと思ったけど」
すやぁさん「狼は狐囲わない=今日村吊り+ラスグレ溶けたら占ったほう真かな」
ドライカレーさん「ポイズンハニー噛み合わせたってことはteaの方に●撃ってくるんかな これは」
ありがとうさん「初日占い見ちゃう」
アルプス一万弱さん「◆フォーエバーさん 「好きじゃないけど月曜日は憂鬱さん吊る他にないのでは」
おっ、共有は全偽も追えてる」
荒野の再生さん勿論COないですよ
23さん「よってオレは真狂で見るのが正しい。そこに●をだしたドライカレーの正体は推して知るべし」
月曜日は憂鬱さん「ドライカレー視点って荒野の再生か、もしくは昨日吊られたアルプス狼しかなくない? シャーロットが●出した仔山羊狼はないと思うし」
荒野の再生さん「23吊りはないしね」
フォーエバーさん「荒野の再生さんでした」
すやぁさん「狐が諦めて無ければ灰1/2に居ますね」
ありがとうさん「ドライ→23→tea→すやぁ
こんな吊り順かなー」
フォーエバーさん「ああ月曜日さんじゃなかった」
ドライカレーさん「真狼狼です 吊れた狼はシャーロットで1、23が生存中で1
あと残ってる候補がグレー 荒野の再生/仔山羊(シャーロットの●)/すやぁ(狩CO)」
ポイズンハニーさん「がんばえー」
フォーエバーさん「好きじゃないけど月曜日は憂鬱さん吊る他にないのでは」
仔山羊さん「まあ荒野吊っとけばいんじゃないの」
teaさん「ドライでチャレ失敗ならすやあ噛めなくねえ?」
おとなの週末さん「ねえ相方どう思います」
仔山羊さん「今もっともありそうなのが狂狼狐にも思えるがー」
23さん「こんなゴミクズな占い結果を狼が出すと思う?ましてやシャーロット初手で見つかってんだぜ??」
フォーエバーさん「ここでグレー詰めるのあんま好きじゃないんだよなー」
おとなの週末さん「すやぁほぼ真の狩人なんだけどすやぁ噛みでないあたりが2死体隠したそうに見えるんだよね」
すやぁさん吊4
【ドラ灰】荒野 山羊   (+占狩)=4
【23灰 】荒野 山羊 tea (+占狩)=5
荒野の再生さん「それなら23真見るならtea吊り
それ以外はグレ吊るなりなんなり」
月曜日は憂鬱さん「すやぁ噛まれないですねえ」
仔山羊さん「で、すやぁ噛まれず」
23さん「ないでしょ?>こやぎ」
ありがとうさん「これはドライ真切るなあ」
teaさん「真狼狼でいいんじゃないですかね」
仔山羊さん「23狼なあ」
ドライカレーさん理由:
◆おとなの週末 「もう言ってしまいますがドライカレーさんは23さん占ってくれませんか
23さんは自由占いで構いません」

と言われたので占います。はっきりさせますか
ありがとうさん「あれだけ露骨に主張してグレー投票からの吊り逃れ、万一考えちゃう」
荒野の再生さん「流石に遅かった」
仔山羊さん「いい護衛だ」
teaさん「おはよう」
ドライカレーさん「占いCO 23●」
23さん投票にて予告しました。相互票になってて草
ドライカレーが自分の〇噛みに行ったのではとも薄く期待
フォーエバーさん「おはようー」
荒野の再生さん「おはよう」
すやぁさん【護衛:23】
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
おとなの週末さん「おはよう」
23さん「占いCO ポイズンハニー〇」
仔山羊さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/01/29 00:25:17)
ポイズンハニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイズンハニーさんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
仔山羊さんの独り言「23占わすなら23護衛もさせたい」
フォーエバーさんの会話「シャーロットさん単体にしてはおそまつさん」
アルプス一万弱さん「ひなぎく潜伏占いはありがとう噛みで少し考えた」
ありがとうさん「すやぁ対抗にteaが出なかった時点でteaは大分人外なんですよね。」
フォーエバーさんの会話「しかし1W落ちてる割に悠長過ぎるな」
ありがとうさん「まあ狩人ならCOしない理由ないですしね。」
ありがとうさん「占い先を見る限りどっちも真は見づらい。
最悪初手ひなぎくで占い吊った可能性まであるのではなかろうかと。」
フォーエバーさんの会話「じゃあドライカレーさんは完グレLWしか抱えない」
おとなの週末さんの会話「わかるんだよなぁ」
月曜日は憂鬱さんの独り言「アルプスは村だと思うけどなあ」
フォーエバーさんの会話「@23さんには囲いなし」
シャーロットさん「じゃー嘘つくの苦手なので黙ってます」
アルプス一万弱さん「ちなみに俺は狩人だよ」
フォーエバーさんの会話「23さんに引っ張られすぎだな」
フォーエバーさんの会話「しかしー23さん真でないなら全偽みたいな気持ちすらなくもない」
ありがとうさん「真偽不明だから好きにしていいんじゃないかなって。
狼がここで私達を騙してる可能性もありますし。」
すやぁさんの独り言「ドラ吊りでも吊り足りちゃう展開に」
ポイズンハニーさんの念話「だーずーげーでー」
イランさん「ばらしてもウソついてもオッケー」
おとなの週末さんの会話「うーん」
アルプス一万弱さん「ね。teaは非素村確定でいいから指定してCOを聞くことが大事な位置だった」
ポイズンハニーさんの念話「これ無理でしょwwwwww」
ドライカレーさんの遠吠え「まあ対抗銃殺主張もできるみたいだが」
ポイズンハニーさんの念話「負ける〜負けちゃう〜」
すやぁさんの独り言「狩噛んだら吊4/ドラグレ2(+占)に」
冒険酒場さん「tea占うのは真でもやらない方が良かった気がする
特に吊り誘導した自分から見たら」
月曜日は憂鬱さんの独り言「23視点はまあほぼポイハニ狼なので さっさと銃殺出してほしいですね(切実)」
ありがとうさん「23は占い先が完全に狐の思考」
仔山羊さんの独り言「霊噛みがここにずれこんだ意味」
シャーロットさん「霊界非表示の時の狼ってどこまでばらして良いんですか?」
フォーエバーさんの会話「ポイズンハニーさんとか仔山羊さんに手をつけるか、完グレかの選択肢でしたし致し方ない」
アルプス一万弱さん「もしteaが潜伏狂だったらうまいなー」
ありがとうさん「teaは初日の投票から占わず指定する場所だったからね」
月曜日は憂鬱さんの独り言「あーすやぁ真狩ならドライカレー視点23−荒野狼しかないのかこれ」
ポイズンハニーさんの念話「これぐらいして潜伏狂人疑われて占い回避したい〜〜〜」
おとなの週末さんの会話「それはそうですね」
すやぁさんの独り言「昨日霊護衛できないのが弱みっすねぇ〜」
おとなの週末さんの会話「正直荒野の再生さんもアルプス一万弱さんも吊りたくなかった」
アルプス一万弱さん「状況的にはドライ真が一番あるんだけどtea〇で一気に信用落ちた」
仔山羊さんの独り言「23真なら、ポイハ噛んだら狐でした、もないじゃない」
teaさんの遠吠え「おけ」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタは23さんを護衛しています。」
23さんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
ドライカレーさんの遠吠え「 」
フォーエバーさんの会話「全偽とシャーロットさん真を追うよりは健全な気もする」
ポイズンハニーさんの念話「これぐらい露骨にしないと生きていけない・・・・」
仔山羊さんの独り言「すやぁ狐は結構、まあ、まあ、うん」
ドライカレーさんの遠吠え「対抗が狐占いそうなのでそこ噛み合わせるかな
対抗ここで噛むとグレ2吊になってちょっと難しそう」
すやぁさんの独り言「ドラグレ2(+占狩)っスね」
ありがとうさん「ね。見えるよね」
おとなの週末さんの会話「というかドライカレー真ならすやぁ狩人とtea村人が同居しないんですが
これ本当にドライカレー真なの?って思いますね」
フォーエバーさんの会話「狼狼真くらいの気持ちでいきたい」
月曜日は憂鬱さんの独り言「お疲れ様です」
おとなの週末さんの会話「死んだ狩人候補はありがとうと初日のみ
対抗狩人はなしなのですやぁさん真でしょうね

23さん真なら高確率で狐噛みが入ってますね。というか23さん真を見るのが厳しくなりましたが」
仔山羊さんの独り言「狂狐狼、とかあんだよね」
月曜日は憂鬱さんの独り言「まさかのシャーロット真の狐噛みとかないよな??」
フォーエバーさんの会話「どーしよっかなー」
ポイズンハニーさんの念話「たのむ〜〜〜むり〜〜〜〜占われる〜〜〜〜〜」
アルプス一万弱さん「狼狼狐ー真めっちゃわかる」
おとなの週末さんの独り言「冒険酒場さん、アルプス一万弱さんお疲れさまです。」
ポイズンハニーさんの念話「23、氏ね!!!!!!!」
ポイズンハニーさんの念話「23、氏ね!!!!!!!」
アルプス一万弱さん「しんだ。」
ポイズンハニーさんを占います。 >>> 23 <<<
5日目の夜となりました。(19/01/29 00:19:46)
アルプス一万弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
teaさん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
おとなの週末さん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
アルプス一万弱さん8 票投票先 → 23さん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
ドライカレーさん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
23さん2 票投票先 → ポイズンハニーさん
ポイズンハニーさん1 票投票先 → 23さん
フォーエバーさん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
仔山羊さん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
すやぁさん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
荒野の再生さん0 票投票先 → アルプス一万弱さん
すやぁさん「23真ならポイ●正解じゃないスかね」
フォーエバーさんまあそれでもいいですよ、指定無視してグレランでも
アルプス一万弱さん「COなし」
ポイズンハニーさん「てか死体なし情報わりとありがたいわ」
アルプス一万弱さん「対抗出ないならグレーに狩人いないってことだから完グレランでも問題ない」
すやぁさん「どう見ても狐把握」
ドライカレーさん「そこ発言薄いし吊り先投票数で気にしてばっかで潜伏臭あったけど
狩COするんか 真なら護衛感謝だけど」
荒野の再生さん「じゃあすやぁ以外に生存狩はいないということで」
すやぁさん「んな訳ない >昨日ドラ護衛GJ」
仔山羊さん「それより再指定はよ」
フォーエバーさん「じゃあアルプス一万弱さん指定で」
23さんだーかーらー、呪殺狙ったら必然的に「身内切りじゃねぇよな?」って思考になるだろうが>仔山羊
teaさん「対抗いたら即でろ」
月曜日は憂鬱さん「スライドしましょう」
ポイズンハニーさん「ドライで死体なしなら23吊ってよくよくよくない?」
おとなの週末さん「対抗狩人いたらもう出ちゃってください」
月曜日は憂鬱さん「それなら今日冒険酒場噛む意味なくない?>ドライカレー 確かに23狼で信用路線でも霊噛めるタイミングここしかなかった気もするけど」
仔山羊さんその理由に、身内切りという言葉が多すぎるんだよ>23
ポイズンハニーさん「山羊は全偽追わない限りほぼ村でしょ」
ありがとうさん「すやぁ素村だと思ってたんだけどなあ」
アルプス一万弱さん「奇数だし対抗は自発的に出て欲しいやつ」
すやぁさん「4票〇よりは良いと思う」
teaさん「◆ポイズンハニーさん 「チャレにしてもクッソ早いし、死体なしから考察するのは、
変態護衛の可能性もあるので考えるのは不毛かね?」
チャレか狐噛みしかねえだろうが」
荒野の再生さん「対抗いたら出るように」
23さん「ゴミカスみたいな占い方したのは申し訳ないけど、それとこれとは別っすよ」
すやぁさん狩人CO!
2夜【護衛:ドライカレー】→3朝【犠牲:ありがとう】
3夜【護衛:ドライカレー】→4朝【犠牲:     】
4夜【護衛:ドライカレー】→5朝【犠牲:冒険酒場 】
おとなの週末さん指定:すやぁさん
COあればお願いします
ドライカレーさん「どっちにしても、狩人って絶対ドライカレー護衛してくれてるよね?
狐噛みで主張するか狩人消して勝負するつもりかとかなんじゃね>月曜日」
23さん「身内切りじゃない→ドライカレー狐でわ??あれ●だ、じゃあもしかしてシャーロットhit??っていう思考回路>仔山羊」
仔山羊さん「もし23真を追うのなら、23にとって俺は占わなくても○だから損ではある
が、追わないならどうでも」
アルプス一万弱さん「>狐噛みならフォーエバー〇にはしない
これ。ゆえに23は真狐読み」
月曜日は憂鬱さん「シャーロット狼なら仔山羊非狼だと思うけどなあ」
フォーエバーさん「今日霊を噛むなら大体グレ狐噛みなんでしょう」
ありがとうさん「◆おとなの週末さん 「もう言ってしまいますがドライカレーさんは23さん占ってくれませんか
23さんは自由占いで構いません」
要はこれを一日早くやってほしかったなって。」
ポイズンハニーさん「チャレにしてもクッソ早いし、死体なしから考察するのは、
変態護衛の可能性もあるので考えるのは不毛かね?」
荒野の再生さん「シャーロット真追うなら別だけどそうでないなら子山羊はほっといた方がいいんじゃない?
狼ではないでしょそこ」
teaさん「◆おとなの週末さん 「もう言ってしまいますがドライカレーさんは23さん占ってくれませんか
23さんは自由占いで構いません」
さすがに23狐はないだろう」
仔山羊さん「こまらなーいよっ>ふぉえば」
ドライカレーさん「23狐より狼だと思ってるんだけど
共有が明確にそう指示するならば従うけどさ」
ありがとうさん「23は4日目のシャーロット●が真なら何してんだお前って占い方
狐で狼囲いたくないっぷりがとても良く出てる占い方だと思うの」
すやぁさん「昨日狐噛みとして候補3(荒野 アルプス 山羊)っすよ〜」
23さん「それだったらポイズンハニー占っておきたかったなぁ、やっぱ」
月曜日は憂鬱さん「ドライカレーGJ出されて追加で出てきた狼だというのなら、ドライカレー護衛の狩人が出てきたら普通に詰みかねなくない?>ドライカレー」
荒野の再生さん「ドライカレー真23狼なら確かにGJでしょうね
狐噛みならフォーエバー〇にはしない、仲間か与しやすい場所に白を出す>ダライカレー」
仔山羊さんポイズン囲い、とポイズン○を把握した発言。の直後にポイズン○かよ、とポイズン○を把握してなかったアピ
対抗両者に●を打てば、身内切り以外は狂アピになる
初手共有○も考えれば、死体なしを見て出てきた狐も
対抗占いの理由に身内切りが多すぎ
おとなの週末さん「もう言ってしまいますがドライカレーさんは23さん占ってくれませんか
23さんは自由占いで構いません」
23さん「普通に考えて死体なしのところに両方とも〇なんて出すわけがないのであまり意味のない占いだった」
アルプス一万弱さん「23にtea占わせるのはどうでしょう」
イランさん「大迫はんぱねえ」
フォーエバーさん「別に仔山羊さん吊っても困らないっちゃ困らないのでは」
ドライカレーさん「んーと
霊能噛まれるならばやっぱ対抗狼で
ドライカレーGJ出たから追加で出てきた感じなんじゃないかな」
ポイズンハニーさん「昨日のGJが霊能であることをほぼ否定された形だけど」
ありがとうさん「してないよ
狼狼狐-真見てるよ」
teaさん「ここで霊なら昨日はチャレか狐噛みですよね」
荒野の再生さん「仕方ないか 不服だけどグレー詰めましょう」
すやぁさん「共有氏、指定に困る」
アルプス一万弱さん「teaは狼狐狩ぜんぶあるからなぁ」
シャーロットさん「んー」
荒野の再生さん「tea吊ろうと思ったのに」
ひなぎくさん「占い初日の可能性を失念している点はありがとうの弱い箇所」
ありがとうさん「おつかれ」
ドライカレーさん理由:狼の吊り逃し先でもあると同時に
自身も吊り逃れしてるのは狐の可能性もかなり見れる
対抗の占い先が固定されてるならここは狐を狙うべきで
23真なら狐噛み、と狐噛みへのレスポンスが早いのも狐要素
23さん「ポイズン〇の結果を出したのがシャーロットだと勘違いしてたんだよ、昨日の発言は>仔山羊
「んだよ(ドライカレーのほうが)ポイズンに〇出してんのかよshit」と言いたかった」
ポイズンハニーさん「おはよー」
仔山羊さん「23が偽の理由が山ほどある」
23さん指定先占い
ありがとうさん「あーあ」
teaさん「おはよう」
アルプス一万弱さん「おはよう」
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
フォーエバーさん「おはようー」
冒険酒場さん「お疲れさまでした」
荒野の再生さん「おはよう」
おとなの週末さん「おはよう」
ドライカレーさん「占いCO tea○」
仔山羊さん「おはようございます」
23さん「占いCO 月曜日は憂鬱〇」
5日目の朝となりました。(19/01/29 00:11:57)
冒険酒場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険酒場さんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
フォーエバーさんの会話「ええ、それで大丈夫ですよ」
おとなの週末さんの会話「特になければ明日はteaさんを吊ろうと思っています」
フォーエバーさんの会話「真狼狐路線なら残すグレーの見極めはしたい」
ポイズンハニーさんの念話「とかされて死ぬほうがはやそう」
おとなの週末さんの会話「そうですね」
ひなぎくさん「霊の白2個を抱えている状況で追加騙りするくらいなら狐を全力で狼は動くので」
フォーエバーさんの会話「あんまりグレーに気を配らなくても良い盤面っぽくはある」
すやぁさんの独り言「狐把握として、誰噛んだんだろ」
ありがとうさん「3日目に●見つけてグレー吊りの流れで自分吊り言えてない時点で見てないです」
月曜日は憂鬱さんの独り言「月曜日さんはもうさっさと噛まれた方がいい場所なんだけど、23が噛まれたときの狐探しがめんどすぎる」
フォーエバーさんの会話「ドライカレーさんがどれだけ前日発言の意図を察せるかによりますね」
おとなの週末さんの会話「それはそうでしょう」
すやぁさんの独り言「4票噛みはナシとして【狐候補3:荒野 アルプス 山羊】だね〜」
フォーエバーさんの会話「狼狼真なら23さんは死なない、セオリー通りなら」
シャーロットさん「・・・」
ドライカレーさんの遠吠え「噛みたいなら120までで噛んで」
おとなの週末さんの会話「ドライカレーさん23さん占ってくれないかな」
仔山羊さんの独り言「真ならシャーロットを占うところじゃない」
ひなぎくさん「シャーロット真なんて23が露呈の時点で見なくていいです」
ポイズンハニーさんの念話「狼には変態護衛で私GJでみられることもなくはないか」
teaさんの遠吠え「狐囲ったし、もう真噛む?w」
月曜日は憂鬱さんの独り言「teaもそこまで白くないんだけど狩ありそう」
仔山羊さんの独り言「普通にあるね」
ありがとうさん「昨日の死体なしが霊能護衛GJなら噛むのは難しそう」
仔山羊さんの独り言「死体なしで」
ドライカレーさんの遠吠え「霊噛みのtea囲いでよいかな
対抗は今日は月曜日占いらしいから」
仔山羊さんの独り言「あるいは狐が絶対に囲わない戦略に出た」
おとなの週末さんの会話「潜伏役職を狙っている噛みに見えるんですよね
だから当初の予定では真偽不明であったドライカレーを噛む意図があったと予想

なので真狼狐>狼狼真>その他で見ていますね。」
フォーエバーさんの会話「その場合は狐噛み死体なしとか」
月曜日は憂鬱さんの独り言「今日の死体なしがドライカレー真なら、狩探しで狐噛みって感じ。23狼はさすがにちょっと考えにくいから真狐。」
フォーエバーさんの会話「狼狼真だからありがとうさん噛み」
23さんの独り言「冷静に考えりゃ昨日のシャーロットは●出しだわ」
フォーエバーさんの会話「文中で解決できるかも」
シャーロットさん「霊噛まれたらきついけど流石に○見れれば占いローラーまでは完遂してくれるはず」
すやぁさんの独り言「鯖が成熟して過疎ると、冒険できないね」
teaさんの遠吠え「それでよく身内切やるな」
仔山羊さんの独り言「対抗両方●出したのは、身内切り以外なら狂アピになるから」
冒険酒場さんの独り言「少しだけ狂を乗っ取る結果騙りの可能性を考えてみる
残りの占いどっちともライン切る手法なのでありえんだった」
23さんの独り言「ポイズン〇の結果を出したのがシャーロットだと勘違いしてたのである」
すやぁさんの独り言「また無難な護衛してる…」
teaさんの遠吠え「当たり前だろ、役持ち臭わかんねえの?」
おとなの週末さんの会話「狼狼真なら初日のありがとう噛みが意味不明って言ってもいいですか」
ポイズンハニーさんの念話「つらwwwwww」
ポイズンハニーさんの念話「信用コースwwwwwwwwwww」
シャーロットさん「狼に聞いて下さい>ありがとうさん」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタはドライカレーさんを護衛しています。」
ドライカレーさんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
ポイズンハニーさんの念話「やっべwwww真でてきたwwwwwwwwwwwwww」
月曜日は憂鬱さんの独り言「三重◎になりそうなので黙りたい 仔山羊非狼認定不可避」
月曜日は憂鬱さんを占います。 >>> 23 <<<
おとなの週末さんの会話「23が狼ならほぼドライカレー噛みでGJだろう状況で
ドライカレー狼主張って微妙すぎます。

23さんが真狐すぎて」
シャーロットさん「あー霊界非表示でしたか」
フォーエバーさんの会話「@狼狼真 A?狼狼 B真狼狐
これの中のどれかにしたい」
すやぁさんの独り言「ドライ or 霊なやむね〜」
ドライカレーさんの遠吠え「 」
仔山羊さんの独り言「囲いだから吊ってくれ→○打ってんのかよ
有り得ないだろ」
ありがとうさん「何で私噛んだの?」
ドライカレーさんの遠吠え「お疲れ
ポイズンハニー噛み 多分狐」
月曜日は憂鬱さんの独り言「明日には占われるーるるるー」
ありがとうさん「おつかれ」
おとなの週末さんの独り言「シャーロットさんお疲れさまです。」
すやぁさんの独り言「今夜の護衛はちょと迷いますね」
シャーロットさん「お疲れ様でした」
月曜日は憂鬱さんの独り言「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(19/01/29 00:06:57)
シャーロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
teaさん0 票投票先 → シャーロットさん
おとなの週末さん0 票投票先 → シャーロットさん
アルプス一万弱さん0 票投票先 → シャーロットさん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → シャーロットさん
ドライカレーさん0 票投票先 → シャーロットさん
23さん0 票投票先 → シャーロットさん
ポイズンハニーさん1 票投票先 → シャーロットさん
フォーエバーさん0 票投票先 → シャーロットさん
シャーロットさん12 票投票先 → ポイズンハニーさん
仔山羊さん0 票投票先 → シャーロットさん
冒険酒場さん0 票投票先 → シャーロットさん
すやぁさん0 票投票先 → シャーロットさん
荒野の再生さん0 票投票先 → シャーロットさん
ありがとうさん「月曜日が進行取ってくれるといいなあ」
ありがとうさん「狼狼狐-真見えてきて笑う」
仔山羊さん「???」
ドライカレーさん「まあ私護衛の狩人がいてくれるとおもうんだが狐噛み言われんのだる」
フォーエバーさん「ドライカレーさんはどこ占ってもいいです、いや本当これはマジ本当と書いてマジと読む」
仔山羊さん「◆23さん 「じゃあ月曜憂鬱占うから明日はポイズンハニー吊ってくれ。ここが囲いだわ>フォーエバー」
◆23さん 「んだよポイズンに〇出してんのかよshit」」
シャーロットさん「今後銃殺は絶対に出ないので、霊軸で進めて下さい。お願いします」
ありがとうさん「23狐なら死体なし見て自分が噛まれたかと思って飛び出た可能性が十分にあり得る
霊能GJ真狐COか狐噛み狐COかの二択。ドライカレー視点だと23占って呪殺出せなければ偽決め打ちでいいと思うです。」
アルプス一万弱さん「ふと思ったんだけど、吊り逃れたteaが非狼ならtea噛みってパターンないかな」
ドライカレーさん「ポイズンハニー吊りって私の○吊りを推すあたりは狂人ぽい気がしないでもないが」
月曜日は憂鬱さん「ドライカレー真を見るならどこかで23占わせてもいい気がする 狐っぽいと思う
あと意見ぶれるけど、ポイズンハニーが正直そこまで白くないのよな」
フォーエバーさん「23さんのシャーロットさん占いってドライカレーさんを占ったからでしょ、別にどうってことなかった」
すやぁさん「もし23噛まれたら遺言ハニー吊ってあげようの会」
23さん「んだよポイズンに〇出してんのかよshit」
仔山羊さん「まさにそれ>てあ」
シャーロットさん「23さんが狐の可能性はそこそこですが、幸い平和で吊りも増えてますので」
冒険酒場さん「昨日グレ噛みだったんで、今日もグレ噛み=狐噛みの説得力は割とないでもない」
teaさん「つうかよ潜伏占いで対抗2人占ってなにがしてえんだ」
フォーエバーさんシャーロットさん吊り、ドライカレーさんは予告なし、23さんは月曜日は憂鬱さん占い
23さんじゃあ月曜憂鬱占うから明日はポイズンハニー吊ってくれ。ここが囲いだわ>フォーエバー
ポイズンハニーさん「勝負に出た狼で2騙りだとしても霊能噛まれてるし、素直に真狼で23狂っていう見方かなー」
仔山羊さん「ちなみに23真なら、相当な確率でポイハ狼で今日は狐噛みです」
月曜日は憂鬱さん「霊能護衛する狩人がいないとは言わないけど、狼→狼の身内切りなら昨日のありがとう噛みが気になる やっぱ意見噛みか?」
フォーエバーさんじゃあ23さんには月曜日は憂鬱さんを占ってもらうことにしました
おとなの週末さん「共有に○で追加してる時点で狼を囲おうという意志が微塵も感じられないので、
あなたが真であれば23さんは狼か狐だと思いますよ>ドライカレーさん」
アルプス一万弱さん「この結果ででればほぼ噛まれない位置を確率できるから銃殺チャンスが広がると俺なら思うかな>仔山羊
ただ今回はそこまで信用してない」
冒険酒場さん「手の一つってだけの話なので強弁はしないよー>荒野の再生」
荒野の再生さん「シャーロットが吊り逃した位置だから気持ちは分かるけどね」
シャーロットさん「それなら対抗2人まとめてローラー完遂してくださいね
。んで仔山羊さんを残しつつ進めて下さい」
ドライカレーさん「いや ここで二匹目の狼がシャーロットを身内切ってCOして
私と信用勝負しにきたって流れは全然考えられるか」
teaさん「◆ポイズンハニーさん 「23真なら今日のGJってほぼ霊能だと思うんだけど、この状況で狩人が霊能護衛するんかなー」
それな、23真なら狐噛み」
ありがとうさん「狂人視点だとなおのこと身内切りCCO見えるのに
◆ドライカレーさん 「はあ これは狂人かな」
これはないなー。」
荒野の再生さん「teaも狼濃厚だけど万一狩がないこともないから・・・>酒場」
ポイズンハニーさん「23真なら今日のGJってほぼ霊能だと思うんだけど、この状況で狩人が霊能護衛するんかなー」
すやぁさん「共〇でCOされると狐に見えちゃう。次手で真かな」
ありがとうさん「初日のフォーエバー○も含めて23狐が見える」
シャーロットさん「んーいや気持ちはわかりますが」
冒険酒場さん「まぁ占い切りでもいいじゃろ」
仔山羊さん「真がこの結果で出るかぁ?>アルプス」
アルプス一万弱さん「◆冒険酒場さん 「じゃあちょっとtea吊ってみない?
ここが狼だったりしたら面白い結果になりそうだし」
それに賛成だ!」
ドライカレーさん「はあ これは狂人かな」
teaさん「あれ占い増えた」
23さん「死体なしがGJなら霊能ですな」
フォーエバーさん「じゃあシャーロットさんにさようならでいいんじゃないですかね」
月曜日は憂鬱さん「追加占いが出てくることは予想したけど占い先がどうよすぎてなんか噛まれたと思った狐が占いに出てきた感じがする」
冒険酒場さん「じゃあちょっとtea吊ってみない?
ここが狼だったりしたら面白い結果になりそうだし」
おとなの週末さんじゃあシャーロットさんを吊ります。
ありがとうさん「ドライカレー●見てシャーロット占いはないわー」
荒野の再生さん「その場合シャーロットなら吊ってもいい」
ドライカレーさん「これ狩候補二人だけでチャレしてきたんか」
teaさん「じゃあありがとう噛み普通に狩り狙いか」
アルプス一万弱さん「今日死体なしじゃなければ23盲信してた」
シャーロットさん「なんか人外露呈してくれた」
23さん「身内切りでした」
仔山羊さん「って狩人だと思ったら、これは狂臭い」
月曜日は憂鬱さん「なんか◎になった
昨日仔山羊吊らないで完グレのイラン吊ったのなら仔山羊は放置した方がいいです」
アルプス一万弱さん「23真狐把握」
冒険酒場さん「ほーん、信頼性ありそうな潜伏占い」
荒野の再生さん「もう出るわ、って狩じゃなくてまさかの」
23さん潜伏理由:ドライカレーの●出し→シャーロットの●出しで完全に出るタイミングを逸したから
おとなの週末さん「少なくともドライカレーさんは非狼だろうなということくらいしか分かりませんね。」
ポイズンハニーさん「チャレにはまだ早いので計算できないとこに狼いそう」
仔山羊さん「あれ、もう?>23」
23さんフォーエバー占い理由:同じアイコンカラーなので。すやぁと悩んだけど
クマよりも女の子のほうが好きです

ドライカレー占い理由:発言内容的に狼の身内切りにはあんまり見えない
そして初手●ってことで、狂特攻よりも狐特攻のほうがありそうなので
いきなりだけど占っておきます

シャーロット占い理由:もうここまで来てしまったらシャーロット占います
ドライカレーがシャーロットをここぞとばかりに叩いているので、おそらく身内切りではなさそう
ドライカレーさん「ナイス死体無し!!」
フォーエバーさん「主にCOするという点においてね」
アルプス一万弱さん「おはよう」
23さん潜伏占いCO フォーエバー〇、ドライカレー●、シャーロット●
シャーロットさん「おー死体なし」
teaさん「普通にチャレ?」
フォーエバーさん「ありがとうございます」
ありがとうさん「素敵」
23さん「もう出るわ」
すやぁさん「ナイスゥー」
ドライカレーさん理由
◆月曜日は憂鬱 「完グレ噛みがよくわかんない ドライカレー真で狩探しの噛み?」
それ以外無いと思うけれども。 これをよく分からないっていうのはちょっと
わざとらしい発言だなあって感じての人外狙い占い
明後日には噛まれるかもしれないから、今日は人外みつけておきたい
シャーロットさん占い理由: 共有や村の反応見てるに信用は皆無なので一発逆転の銃殺狙いで。まー信用ないのはしゃーないですが。気になったのは、月曜日は憂鬱さんかな狐視点、対抗真で私狼に見えているはずなので、私吊りを主張しているようなところにはいなさそう。とすればこの人の発言はそこそこ狐ありそうかな。全体的に敵をあんまり作られないような雰囲気で発言してるし。
teaさん「おはよう」
ポイズンハニーさん「おはよー」
おとなの週末さん「おはよう」
仔山羊さん「よいことです」
ドライカレーさん「占いCO 月曜日は憂鬱○」
冒険酒場さん「イランさんは○でした
つまり、グレーからまだまだ●引きやすいはずですよ」
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
23さん「おはよー」
シャーロットさん「占いCO 月曜日は憂鬱さん○」
フォーエバーさん「おはようー」
荒野の再生さん「おはよう」
仔山羊さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/01/28 23:59:21)
ポイズンハニーさんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
おとなの週末さんの会話「明日シャーロットさん吊りも無しではないかなと思ったり」
フォーエバーさんの会話「明日ドライカレーさんから○が出ると、グレをもう1回吊るというような感じなのかもしれませんが」
フォーエバーさんの会話「●が12で吊れるかどうかは、私達で決めないといけない問題」
アルプス一万弱さんの独り言「◆すやぁさん「投票を素直に見たら狼狼ー霊のtea狼。吊り逃しっスね
いやまさかそんなはず…」」
おとなの週末さんの会話「10人まで●が吊れなかったらシャーロットさん吊り
ドライカレーさんがもう一つ●見つけたらそちらを吊るかシャーロットさんを吊るかはまた検討しましょう。」
フォーエバーさんの会話「さてどしよっかな、これならシャーロットさんを切ってもいい」
ありがとうさん「荒野とアルプスが拾ってくれてるみたいなんでガンスルーはされないかな」
すやぁさんの独り言「と考えるなら、チャレない場合は占ロラなのかな」
仔山羊さんの独り言「ちなみにイランは一番吠え稼ぎしそう、と思ったのですよ」
フォーエバーさんの会話「そういう意味での仔山羊さんと完グレ吊りは等価みたいな気持ち」
月曜日は憂鬱さんの独り言「ポイズンハニーがなー、白くないんだよなー」
すやぁさんの独り言「チャレしない進行提案しても、大抵仲間から却下くるよね」
ありがとうさん「シャロの投票と私即噛まれからするに本当に身内切りCCOだったのかなーって」
おとなの週末さんの会話「そうですね」
シャーロットさんの遠吠え「んー」
フォーエバーさんの会話「シャーロットさん狼じゃなきゃ説明するの面倒臭そうな噛みではありますよね」
ドライカレーさんの遠吠え「(私が)」
シャーロットさんの遠吠え「本騙りはドライカレーさんなので判断は任せます」
23さんの独り言「イランは村だよな」
teaさんの遠吠え「ポイズン〇大丈夫か、役持ち臭い」
仔山羊さんの独り言「どらいかれを疑ってたありがとうが噛まれる
が、まあ、普通に狩人狙いもありえる」
ドライカレーさんの遠吠え「ポイズンハニー噛むのが真っぽい行動だけども
結局いつまでも噛まれないんよなー」
フォーエバーさんの会話「狼狼が一番自然でしょって言われちゃったから皆にとって自明ぐらいの気持ちでいいのかな」
すやぁさんの独り言「仮に5朝チャレ来ない場合、共指定どうするんだろ」
ありがとうさん「シャロ的には自分吊り主張で霊能白見てもらう場所だったと思うんでまあシャロ狼はいいと思うんですが」
おとなの週末さんの会話「ふむふむ」
アルプス一万弱さんの独り言「内心切りつつも考慮したくなる噛み筋」
おとなの週末さんの会話「自分がやりたいこととしては、シャーロットさん狼と仮定した時の
ドライカレーさんの真追いでグレー吊りです。けどドライカレーさん狂は十分あるんじゃないかなと思ってます。」
すやぁさんの独り言「シャ狼確定として、ドラ狼だと熱いですねぇ〜」
フォーエバーさんの会話「本線は両狼か真狼だとしたら、それはそれではてなとなる噛み」
アルプス一万弱さんの独り言「一番面倒くさいのはひなぎく潜伏占いのパターンなんだよなー」
ありがとうさん「teaとひなぎくがどっちも初日のグレランから生き延びようと足掻いてたんでどっちか狩狐かと思ったんですが。」
月曜日は憂鬱さんの独り言「ありがとう意見噛みは本当にありそうなんだけど、潜伏占い狙い噛みってわけでもないんだよね?」
ポイズンハニーさんの念話「だずげでええええ」
シャーロットさんの遠吠え「さてどうしましょう。霊能噛むかどっか噛むか」
すやぁさんの独り言「残10秒までネバるの危険〜ッ」
フォーエバーさんの会話「何を否定したらいいかって言ったら、占い候補両非狼の否定なんでしょうけども」
ポイズンハニーさんの念話「噛まれて把握されるぅ〜〜」
ありがとうさん「狐でしたか」
月曜日は憂鬱さんの独り言「あ、お疲れ様です」
ポイズンハニーさんの念話「狂人誤爆だったら、わたし、死んじゃう!!!!!」
シャーロットさんの遠吠え「恐ろしいっすんえ」
月曜日は憂鬱さんの独り言「シャーロット偽決め打つなら仔山羊は非狼」
おとなの週末さんの独り言「ありがとうさん、イランさんお疲れさまです。」
イランさん「狐でした」
シャーロットさんの遠吠え「 」
23さんの独り言「酷い…」
シャーロットさんの遠吠え「 」
すやぁさんの独り言「1人投票遅すぎィ!」
ドライカレーさんの遠吠え「◆すやぁ 「投票を素直に見たら狼狼ー霊のtea狼。吊り逃しっスね
いやまさかそんなはず…」

正解!www」
ポイズンハニーさんの念話「どうなってるの!?!?!?!?」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタはドライカレーさんを護衛しています。」
ドライカレーさんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
シャーロットさんを占います。 >>> 23 <<<
3日目の夜となりました。(19/01/28 23:54:17)
イランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
teaさん0 票投票先 → イランさん
おとなの週末さん0 票投票先 → イランさん
アルプス一万弱さん0 票投票先 → イランさん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → イランさん
ドライカレーさん0 票投票先 → イランさん
23さん0 票投票先 → イランさん
ポイズンハニーさん0 票投票先 → イランさん
フォーエバーさん0 票投票先 → イランさん
シャーロットさん1 票投票先 → イランさん
イランさん13 票投票先 → シャーロットさん
仔山羊さん0 票投票先 → イランさん
冒険酒場さん0 票投票先 → イランさん
すやぁさん0 票投票先 → イランさん
荒野の再生さん0 票投票先 → イランさん
ドライカレーさん「シャーロットは自分が吊られたターンに霊能噛まれるという思考がないのが非真」
すやぁさん「投票を素直に見たら狼狼ー霊のtea狼。吊り逃しっスね
いやまさかそんなはず…」
イランさん「あんまり意味がわからない吊りだなあ」
フォーエバーさん「グレ吊りも仔山羊さん吊りも等価みたく思えるフシはなくもない」
荒野の再生さん「ありがとう噛みとシャーロットのありがとう投票があまりにも臭いというのに」
月曜日は憂鬱さん「シャーロットには引き続き予告させるべきでは」
仔山羊さん「なのでほぼほぼドライカレー真でいいですが、初手誤爆と身内切りだけは警戒ですね」
シャーロットさん「霊能も私も噛まれないなら吊ってもらって霊能とつながること見てもらうのが一番なんですけどね」
イランさん「シャーロット真なんか追わないのなら、シャーロット吊りでいい。」
23さん「追ってないってことですよね」
仔山羊さんドライ真→グレ狩人探しor霊噛み
ドライ狼→シャロ判別付かずなので霊噛み本線
ドライ狂狐→シャロ誤爆でないならシャロ噛み本線。ただし先霊噛みはアリ
ドライカレーさん「イランは唯一のシャーロット投票だったけどこっちは発言と行動が一致してたので、あんまライン切ってる狼っぽいとは思ってはなかったがまあ狩人じゃないなら吊られてくれ」
teaさん「ひなぎくわりと狂臭いし吊った」
アルプス一万弱さん「一応さ、ありがとう噛みって意見噛みなら占い狼狼を追いたくなるやつだから」
イランさん「なんでグレー指定なのかがわからん。シャーロット真を追うのなら●吊りでいいのに」
おとなの週末さん「いいえ>シャーロット」
フォーエバーさん「2人の狼飼ってたら村が回らなくなると思いますよ」
すやぁさん「吊り逃れからの神指定回避ッスね」
イランさん「だけどさ、シャーロットを真と思ってのこしているのなら●吊り
ニセだと思ってるなら、シャーロット吊りじゃないの?」
月曜日は憂鬱さん「完グレ噛みがよくわかんない ドライカレー真で狩探しの噛み?」
シャーロットさん「仔山羊さんを飼い狼として進めてくれるってことですよね」
ドライカレーさん「まあ狩人候補探してチャレしてくる流れだから
狩人が生きててくれればという他ない」
ポイズンハニーさん「もう一手再投票あればひなぎくから票変えられたんだけどな・・・
そこに誘導してしまったのは不甲斐ない」
仔山羊さん「一応基本を言っておくと」
アルプス一万弱さん「そういうことなら理解>ドライカレー
ドライカレーの口から理由を聞きたかったのだよ>冒険酒場」
teaさん「◆シャーロットさん 「けど霊能も噛まれないのは意味わからんないんですが」
あなたが狼だから霊噛む余裕なかったんでは」
シャーロットさん「そういや結果張れるとは思ってなかったんですが、仔山羊さんまさかまさかの黒でした」
イランさん俺、○だから、明日シャーロットつれよ
おとなの週末さん「じゃあそのまま吊りでお願いします」
月曜日は憂鬱さん「そういわれると確かに○っぽい吊られ方ではあるか……>アルプス」
荒野の再生さん「イラン指定は怖かったとこだと思うよ」
仔山羊さん「お前おとなの週末さん否定するのかよ>荒野の豆腐」
冒険酒場さん「アルプス一万弱さんが仮に占いだったら「対抗が投票している吊り候補」に投票したいって思うかい?」
23さん「もし万が一シャーロットが真でも噛まれないと思いました>イラン」
荒野の再生さん「シャーロットさん 2 票 投票先 → ありがとうさん
これでありがとう噛まれるの見るとやっぱりシャーロット偽が堅いかなって」
アルプス一万弱さん「いやひなぎくは〇でしょう。両占いから票変えで吊られてるんだぞ>月曜日」
イランさん「オフサイドトラップ発動 村人CO」
ドライカレーさん「発言でそういいつつ投票してなかったからかなり怪しく見えたよ
ライン切り切れてないというか>アルプス」
teaさん「お前ら盤面わかってんのか?」
すやぁさん「占2人共、ひなぎく再投票なのね」
荒野の再生さん「イランの位置に入れる仔山羊に黒っていうのは印象がいいけどさ」
ありがとうさん「ひなぎく村役職とは思いたくないけど生存意欲バリバリであり得るんですよね。」
シャーロットさん「けど霊能も噛まれないのは意味わからんないんですが」
おとなの週末さん指定:イランさん
COあればお願いします
月曜日は憂鬱さん「ひなぎく○なの? シャーロット即吊り言いながら実際の投票はグレーのすやぁ→teaだからすごく役持ち臭い吊られ方だったんだけど」
仔山羊さん「正直、これで吊られるのは非常に非常に非常に非常にへいっ!不本意だぜっ!って感じなのだが」
23さん「うーん噛み先が不穏!」
イランさん「この●を吊るより、噛まれないシャーロットつったほうがいい」
フォーエバーさん「追加しないんだ…」
ポイズンハニーさん「霊能の言葉、ごめんだけど再翻訳してくれwww」
シャーロットさん「生きてるーーーーーーーーーーっ」
ドライカレーさん理由:
◆ポイズンハニー 「じゃあ間の間をとってひなぎくさんとか」
誘導してるところが吊れたので
影響力のあるグレーは早めに見ておきたい
強気な発言は狩人っぽくもないかな
アルプス一万弱さん「ドライカレーが"発言上はシャーロット即吊り派"のひなぎくに票変えしたのが少し気になるね」
すやぁさん「すごい票替えッスね」
シャーロットさん「えっと・・・」
月曜日は憂鬱さん「おはよう」
アルプス一万弱さん「おはよう」
仔山羊さん「どうしたい?」
シャーロットさん占い理由: 予告通り。狐はないはず。けど予告してから思ったけれど、あんまり人外っぽくもないですね。多分噛まれてるでしょうけどね。その場合は狐盾してもらう感じで。噛まれないなら、霊噛みになるのかな。その場合は対抗狼になるんでしょうがね。
teaさん「おはよう」
ありがとうさん「死んだ。」
ドライカレーさん「占いCO ポイズンハニー○」
イランさん「おはよう」
おとなの週末さん「おはよう」
23さん「おはよー」
ポイズンハニーさん「おはよー」
荒野の再生さん「おはよう」
冒険酒場さん「吊り殺されたひなぎくは○でしたよー
ちなみに決選投票状態だったteaは●出された占いであるところのフォーエバーさんの投票先ですよ」
フォーエバーさん「おはようー」
シャーロットさん「占いCO 仔山羊さん●」
仔山羊さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/28 23:46:27)
ありがとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとうさんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
ポイズンハニーさんの念話「なんかしんでそう」
おとなの週末さんの会話「ありがとうございます。」
フォーエバーさんの会話「すやぁさんteaさん辺り」
ポイズンハニーさんの念話「おはよー」
フォーエバーさんの会話「アルプス一万弱さん、ポイズンハニーさん、月曜日は憂鬱さん、荒野の再生さんの順番で吊りたくないやつでいいかな」
おとなの週末さんの会話「だいたい一致してますね」
23さんの独り言「噛まれそうなのはtea。シャーロット噛みはまずないだろうな」
おとなの週末さんの会話「teaさん指定はアリですね。
相方は他にどこか気になるところはありましたか?」
仔山羊さんの独り言「発言を見る限り、ドライ真でよさそうだけど」
フォーエバーさんの会話「月曜日は憂鬱さん、ポイズンハニーさん、荒野の再生さん」
フォーエバーさんの会話「吊りたくないところを挙げる消去法のようなアプローチで行きましょう」
仔山羊さんの独り言「よって狼特攻の場合は霊噛みが起こりやすい
狂狐の特攻なら霊噛みもないではないがシャーロット噛みがメイン
身内切りCCOならグレか霊噛みだが、無難にいくなら霊か」
すやぁさんの独り言「1回で『3:3→4:6』まで票移動するのね」
月曜日は憂鬱さんの独り言「仔山羊って予告する場所かなあ 確かに噛まれ危惧を考えたら非狐だとは思うけど」
おとなの週末さんの会話「23とイランとteaが気になりました。
月曜日は憂鬱さんは村っぽいなと思いました。」
シャーロットさんの遠吠え「了解」
シャーロットさんの遠吠え「はい」
ドライカレーさんの遠吠え「100位で噛むね」
アルプス一万弱さんの独り言「そしてひなぎく非狼」
teaさんの遠吠え「ありがとうかポイズン占い」
フォーエバーさんの会話「ひなぎくさん○でもteaさん指定しちゃった方が面白いかもしれません」
ドライカレーさんの遠吠え「じゃあありがとう噛む」
おとなの週末さんの会話「ほんとだ」
月曜日は憂鬱さんの独り言「明日か明後日に占い増えそうですね」
フォーエバーさんの会話「同票どちらも生きたがってるの面白いなー」
シャーロットさんの遠吠え「個人的」
ドライカレーさんの遠吠え「グレー噛みましょ 狩人探ししてる感じで
どっかある?」
シャーロットさんの遠吠え「金神的にはありがとうさんとか気になりましたが」
仔山羊さんの独り言「狼特攻ならシャロの中身は不明」
フォーエバーさんの会話「アレが真なら調整ヘタということにしておきます」
仔山羊さんの独り言「少なくとも、狼狂で判別がついた、という形ではない」
シャーロットさんの遠吠え「あ、んじゃ仔山羊さん●と出します」
すやぁさんの独り言「きっと身内切りCCO、明日CO増えるんだ…」
teaさんの遠吠え「占い候補だな」
23さんの独り言「シャーロットなんだろう」
アルプス一万弱さんの独り言「teaは潜伏臭すごかったけど」
ありがとうさんの独り言「ひなぎくあれでマジで役職だったらどうしようねこれ」
シャーロットさんの遠吠え「潜伏狙いで噛むか、潜伏と信用勝負するために霊能噛むかーですが」
ドライカレーさんの遠吠え「このままじゃteaが危ないからシャーロット●出してみてくれない?」
アルプス一万弱さんの独り言「ともに吊り逃れかー」
おとなの週末さんの会話「ワンチャン真占いっぽいところが死にましたね」
おとなの週末さんの会話「◆ドライカレーさん 「一番理想はグレランで狼吊れてシャーロット飼いにできることだけど
早めに人外数削るのも悪くないんでシャーロット即吊りでもいいよ」
ドライカレーさんの発言があまり真らしくはないので」
すやぁさんの独り言「『狩ゲー』 → 『グレランゲー』の作業ゲー感…」
月曜日は憂鬱さんの独り言「ひなぎくはシャーロット吊り強行してたのにすやぁ投票なので色が見たい」
ドライカレーさんの遠吠え「さーて」
シャーロットさんの遠吠え「さて噛みはどうします?」
23さんの独り言「失敗した…」
ポイズンハニーさんの念話「めっちゃ狩人っぽいところ釣れたけどwww」
シャーロットさんの遠吠え「 」
シャーロットさんの遠吠え「 」
シャーロットさんの遠吠え「 」
月曜日は憂鬱さんの独り言「お疲れ様です」
おとなの週末さんの独り言「ひなぎくさんお疲れさまです。」
すやぁさんの独り言「【能力発動】アナタはドライカレーさんを護衛しています。」
ドライカレーさんを護衛します。 >>> すやぁ <<<
ドライカレーさんを占います。 >>> 23 <<<
2日目の夜となりました。(19/01/28 23:41:09)
ひなぎくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
teaさん4 票投票先 → ひなぎくさん
おとなの週末さん0 票投票先 → イランさん
アルプス一万弱さん0 票投票先 → ひなぎくさん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → teaさん
ドライカレーさん0 票投票先 → ひなぎくさん
23さん0 票投票先 → ポイズンハニーさん
ポイズンハニーさん1 票投票先 → ひなぎくさん
フォーエバーさん0 票投票先 → teaさん
ありがとうさん0 票投票先 → すやぁさん
シャーロットさん1 票投票先 → ひなぎくさん
ひなぎくさん6 票投票先 → teaさん
イランさん2 票投票先 → シャーロットさん
仔山羊さん0 票投票先 → イランさん
冒険酒場さん0 票投票先 → ひなぎくさん
すやぁさん1 票投票先 → 荒野の再生さん
荒野の再生さん1 票投票先 → teaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
teaさん3 票投票先 → ポイズンハニーさん
おとなの週末さん0 票投票先 → イランさん
アルプス一万弱さん0 票投票先 → ひなぎくさん
月曜日は憂鬱さん0 票投票先 → teaさん
ドライカレーさん0 票投票先 → シャーロットさん
23さん0 票投票先 → ポイズンハニーさん
ポイズンハニーさん2 票投票先 → ひなぎくさん
フォーエバーさん0 票投票先 → teaさん
ありがとうさん1 票投票先 → すやぁさん
シャーロットさん2 票投票先 → ありがとうさん
ひなぎくさん3 票投票先 → すやぁさん
イランさん2 票投票先 → シャーロットさん
仔山羊さん0 票投票先 → イランさん
冒険酒場さん0 票投票先 → ひなぎくさん
すやぁさん2 票投票先 → 荒野の再生さん
荒野の再生さん1 票投票先 → teaさん
ポイズンハニーさん「飼い狼進行なのでしょうよ」
イランさん「●吊りはあり」
冒険酒場さん「その方針にするくらいなら霊能的にCOしてないんで、COした時点でその方針はきらーい
ていうかノイズ扱いで発言者をつりたーい」
ドライカレーさん「シャーロットが真ならば、即吊りされたら霊能噛まれて霊結果見れないことを危惧するでしょうね。狼なんすけど」
仔山羊さん「そういう意味で、ドライカレーは僕に謝るべきです」
すやぁさん「明日シャー噛まれたりしませんかね…オラワクワクしたいぞ」
荒野の再生さん「即吊りなら霊出したの勿体ないからダメです」
シャーロットさん「明日噛まれてると思うので、基本は指定進行で、狐保護しつつ進めて下さい」
ありがとうさん「人外早吊りゲーじゃないんで」
フォーエバーさん「でも共有はシャーロットさんに投票せずにグレランします」
23さん「ちなみに私の名前の数字は、連続勤務日数です。まだまだ伸びます…」
ひなぎくさん「SHINITOUNAI」
仔山羊さん「そのことがとても悲しいんですよ」
フォーエバーさん「ひなぎくさんがそうしたいなら投票してもいいです」
月曜日は憂鬱さん「シャーロット吊りの方が狼吊れやすいのはわかるけど飼い狼にして放置でいいと思います グレランで狼吊ればいい話」
シャーロットさん「狐はないでしょ」
アルプス一万弱さん「ありがとうはそれを最初から主張してるので仮に視点漏れだとしても触れたくないタイプではないでしょう>ありがとう」
ポイズンハニーさん「なんであの青文字でフォーエバー共有の見落とすのかこれが分からない」
イランさん「シャーロット吊りにあわせるのもあり」
仔山羊さん「そんなことより、朝一のぼくのネタがですね、完全にする―されててですね」
すやぁさん「CO増えないなら…割ともう何でもいいです…」
ひなぎくさん「ひなぎくのために頼むよ」
シャーロットさんんじゃ朝一の仔山羊さんに予告で
イランさん「グレランで狩人つれたらやばいけどな」
teaさん「てか身内切なら真狂ともに潜伏だぞ」
ありがとうさん「COまで5秒かかってたよね?>ドライカレー」
ひなぎくさんグレランよりシャーロット吊りのほうが狼吊りやすいからみんなで合わせよう
おとなの週末さん「今日はグレランです」
荒野の再生さん「ドライカレー真なら全く焦る必要がないからのんびりしましょう」
シャーロットさん「予告了解っす」
ポイズンハニーさん「じゃあ間の間をとってひなぎくさんとか」
シャーロットさん「っていうか今気づいたけどフォーエバーさん共有か」
フォーエバーさん「今日はグレランです」
teaさん「真目はっきりしてるからFOはいいね」
ドライカレーさん「挨拶早い人が多かっただけで別に遅延じゃなかったと思うんだけど…
印象操作されてる気するんだが」
イランさん「2−1か」
ありがとうさん「仮に身内切りCCOなら狼その話題絶対触れたくないって思いません?>アルプス」
冒険酒場さん「どっちの方針もありえたので、方針次第で動き方は変えるべき
故に共有支持あるまでお口チャックしてました、っていうか共有指示を促しました」
月曜日は憂鬱さん「シャーロットを信用してるかというとそんなことは一切ないので、予告させたり占い先縛ったりはしていいと思う 2死体が出たらシャーロット即吊るけど」
ひなぎくさん「シャーロットさよなら〜」
フォーエバーさん◆フォーエバーさん 「共有です」
◆フォーエバーさん 「シャーロットさんだけ予告お願いしますね」
仔山羊さん「即吊り、多くは無いと思うよ?>tea」
23さん「ポイズンハニー本当に吊っていい気がしてきた」
シャーロットさん「仮に即吊りしてもらったとして、霊結果白見てもらえれば狐盾もしてもらえるとは思うんですがね」
すやぁさん「きっとここからCO増えて盛り上がるんだ」
アルプス一万弱さん「◆ありがとうさん 「身内切りCCOから占い噛みなんて馬鹿展開にしないと期待して占いも出てもいいんじゃないかなって思いました」
超反応で視点漏れを疑いたくなる発言ですねこれは」
teaさん「即吊りが多いけど飼う進行か、まあいいや」
ひなぎくさん「シャーロットさよならしろって、グレーの相方を守るためにも村のためにもひなぎくのためにも」
仔山羊さん「冒険さ河馬さんのこと悪く言う奴はぼくがあれしてこれします」
イランさん「日本たおす」
荒野の再生さん「じゃあそういうことで」
イランさん「おはよう」
ポイズンハニーさん「霊能いないなら、即吊りは厳禁になっちゃうね」
シャーロットさん「あー共有さんはしっかりしてた」
ドライカレーさん「一番理想はグレランで狼吊れてシャーロット飼いにできることだけど
早めに人外数削るのも悪くないんでシャーロット即吊りでもいいよ」
おとなの週末さん「よくできました」
ありがとうさん「身内切りCCOから占い噛みなんて馬鹿展開にしないと期待して占いも出てもいいんじゃないかなって思いました」
フォーエバーさん「シャーロットさんだけ予告お願いしますね」
おとなの週末さん「今日はグレーを吊るので霊能も出てきてください」
23さん「間をとってポイズンハニー吊りとかどうですか(アルカイックスマイル)」
冒険酒場さんはいはい霊能COですよ
シャーロットさん「いや即吊りはなぁ・・・」
仔山羊さん「上の画面を見てください
アイコン勢4人の中央に、ドライカレーがたたずんでいます」
フォーエバーさんグレランするので霊能COお願いします
ひなぎくさん「海老沢把握」
ポイズンハニーさん「やっぱ今のなしで!w」
シャーロットさん「普通にCOしようと思ったら遅延黒もらったみたいです」
荒野の再生さん「シャーロット即吊りなら霊出なくてもいい
他の場合は出て」
月曜日は憂鬱さん「あと霊能は出ましょう 出ないなら〆切で」
仔山羊さん「ところで」
アルプス一万弱さん「即吊りで霊結果〇なら云々でいいんじゃないでしょうか!」
ポイズンハニーさん「間をとってフォーエバーさん吊りとかどうですか?」
teaさん「CCO早いな、潜伏しないつもりだった?」
冒険酒場さん「ううん、この●のCCOは放置するか吊るかどうするでしょうか共有は」
ドライカレーさん「これは元々騙る予定だったのかな」
すやぁさん「また狩ゲーなんすね…(悲しい瞳で」
おとなの週末さん共有CO 相方はフォーエバーさんです
月曜日は憂鬱さん「シャーロット飼い狼にしてグレランでいいよ」
23さん「おはよー」
おとなの週末さん「霊能も出ていいですよ」
シャーロットさん「びっくりした」
仔山羊さん「1吠え1狼としてこの村には24人の狼がいますね」
ひなぎくさん「シャーロットさよなら〜」
シャーロットさん「ひえー」
荒野の再生さん「いやーこれは」
アルプス一万弱さん「おはよう」
ありがとうさん「そしてCCO
身内切りCCOまで見ますね」
シャーロットさん占い理由: 上下にアイコン持ちがいたので、可愛い方を選びました。アイコン4人がちょうど四角に配置されてるんですよね。
フォーエバーさん「共有です」
月曜日は憂鬱さん「なぜ月曜は憂鬱なのか なぜ週末ははかなく過ぎ去るのか」
ドライカレーさん理由:右隣
すやぁさん「おはよ〜」
teaさん「おはよう」
ありがとうさん「おっそ」
シャーロットさん占いCO フォーエバーさん○
フォーエバーさん「おはようー」
冒険酒場さん「おはよう」
ドライカレーさん「占いCO シャーロット●」
荒野の再生さん「おはよう」
おとなの週末さん「おはよう」
ポイズンハニーさん「言う事聞いてくれる?」
ありがとうさん「よく吠える狼だなーって」
仔山羊さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/01/28 23:31:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドライカレー <<<
月曜日は憂鬱さんの独り言「これだけ吠えるならきっと面白いゲームになりそうなので楽しみ」
ポイズンハニーさんの念話「言う事聞いてくれる?」
ポイズンハニーさんの念話「吼え多いよw」
すやぁさんの独り言「吠多いなら、狼は良い仲間3人集まったのかな」
月曜日は憂鬱さんの独り言「吠え数多いな?」
おとなの週末さんの会話「ええ」
仔山羊さんの独り言「よく吠える狼だねっ」
フォーエバーさんの会話「世の中に誠実でいましょう」
荒野の再生さんの独り言「やたら吠えてる」
おとなの週末さんの会話「…なんだか恥ずかしくなってきました」
ドライカレーさんの遠吠え「120かむ」
23さんの独り言「北センチネル島っておっかねーな」
シャーロットさんの遠吠え「一応即吊りされないようにしつつ騙りますんで」
おとなの週末さんの会話「あなたの方こそ」
シャーロットさんの遠吠え「はい」
ドライカレーさんの遠吠え「シャーロット●でいいんね?」
すやぁさんの独り言「これだけ待ってギスギス村…じゃなと良いですなぁ」
フォーエバーさんの会話「実直ですね」
シャーロットさんの遠吠え「オッケー了解です」
ドライカレーさんの遠吠え「teaは潜っててね」
teaさんの遠吠え「俺は占いしない以上」
すやぁさんの独り言「さ、3時間半待ちなんすね…」
ドライカレーさんの遠吠え「じゃあその身内切りやってみようか」
おとなの週末さんの会話「愛されたら愛し返すしかありませんね」
シャーロットさんの遠吠え「まーどちらでも」
teaさんの遠吠え「嘘です騙りません」
おとなの週末さんの会話「え」
シャーロットさんの遠吠え「いやなら騙りは任せます」
おとなの週末さんの会話「そうですか」
ドライカレーさんの遠吠え「おっとお?」
フォーエバーさんの会話「愛してます」
ドライカレーさんの遠吠え「シャーロット囲いしてもいい?みぎだから」
フォーエバーさんの会話「特に言いたいことがなかったです」
シャーロットさんの遠吠え「それなら、もしよければですがドライカレーさんに身内切ってもらってCCOから二騙りとかどうかなって」
teaさんの遠吠え「じゃあ僕も騙ります3騙りで」
フォーエバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
冒険酒場さんの独り言「再開して狩→狐→共ときて霊
素村こないなー・3・」
おとなの週末さんの独り言「seaさん村建てありがとうございます。」
アルプス一万弱さんの独り言「仔山羊と共有ならネタとしておいしかった」
シャーロットさんの遠吠え「あ、なるほど」
おとなの週末さんの会話「よろしくね」
ドライカレーさんの遠吠え「占い騙ります」
teaさんの遠吠え「よろ」
フォーエバーさんを占います。 >>> 23 <<<
シャーロットさんの遠吠え「騙り希望いないようなら騙ろうかなと思ってます」
ゲームマスター「霊界非表示・離席する場合は投票忘れに注意する事」
teaさんの遠吠え「haa

アルプス一万弱さんの独り言「すむらー」
ポイズンハニーさんの念話「GM村たて感謝です」
ドライカレーさんの遠吠え「よろしく」
シャーロットさんの遠吠え「 」
シャーロットさんの遠吠え「 」
フォーエバーさんの会話「よろしくー」
シャーロットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
月曜日は憂鬱さんの独り言「村建てありがとうございます」
ポイズンハニーさんの念話「まままままじで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/28 23:26:44)
仔山羊さん「よろしくね」
すやぁさん「よろしく」
荒野の再生さん「よろしく」
ドライカレーさん「よろしく」
おとなの週末さん「よろしくね」
ひなぎくさん「よろしく」
シャーロットさん「よろしくお願いします」
アルプス一万弱さん「よろしく」
冒険酒場さん「よろしく」
月曜日は憂鬱さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「青kariの為にもここで揃ってほしい」
BSさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
仔山羊さん「更新揃うまでまってもらってはどうか」
BSさん「はい」
kariさんがBSに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサが同時だったんで揃うようなら
ズサった青kariには申し訳ない」
ゲームマスターもう1回24で更新確認
BSさん「こんばんは」
ゲームマスター「30分までに復帰もズサも無ければ16人で開始します」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 23:22:41)
ゲームマスター「赤くなったので枠増設」
ゲームマスター「16のまま赤くなったら枠増やします」
ゲームマスター「変らず16止まりが1人」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター18分で更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが荒野の再生に名前を変更しました。
kariさんがドライカレーに名前を変更しました。
荒野の再生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 23:16:53)
仔山羊さん「もう」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
kariさんが月曜日は憂鬱に名前を変更しました。
kariさんがひなぎくに名前を変更しました。
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 23:13:25)
kariさんがシャーロットに名前を変更しました。
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが仔山羊に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冒険酒場に名前を変更しました。
冒険酒場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 23:10:20)
kariさんがアルプス一万弱に名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
仔山羊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 23:07:02)
大人の週末さんがおとなの週末に名前を変更しました。
kariさんが大人の週末に名前を変更しました。
kariさんが23に名前を変更しました。
kariさんがイランに名前を変更しました。
kariさんがteaに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
指揮官さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 23:04:23)
kariさんがフォーエバーに名前を変更しました。
ひなぎくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:59:00)
シャーロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:58:45)
kariさんがポイズンハニーに名前を変更しました。
ありがとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:53:08)
ゲームマスター次回の更新確認 23:05
それまで赤くても案山子・不穏等以外は蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
フォーエバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:49:38)
ゲームマスター次回の更新確認 22:50
それまで赤くても案山子・不穏等以外は蹴りません
ポイズンハニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:26:32)
23さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:16:23)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(19/01/28 22:13:50)
ゲームマスター「こんばんは」
ドライカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:06:47)
ゲームマスター次回の更新確認 22:30
それまで赤くても案山子・不穏等以外は蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
月曜日は憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:58:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:27:43)
アルプス一万弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:09:18)
ゲームマスター次回の更新確認 22:00
それまで赤くても案山子・不穏等以外は蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
おとなの週末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:57:41)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
teaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:31:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:19:25)
指揮官さん「こんばんはー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/28 19:59:13)
ゲームマスター「更新確認 21:00
GMも別作業してます」
ゲームマスター「GM:sea◆1r〜 霊界非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る