過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苗木誠
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
けるける ◆VAdCvHU7zU
[共有者]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(生存中)
 
 
最原終一
◆Tama.16D9s
[村 人]
(生存中)
 
 
戦刃戸愚呂
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
セレスティア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
春川魔姫
◆Haru.ZZ..Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真宮寺是清
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
◆WwSMZ72lDQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【2100点呼】ダンガンロンパRP村 〜 152677番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春川魔姫さん「全然喋れなかったしほんとごめん…修行します…
村建て同村ありがとう、また会ったらよろしくね」
狛枝凪斗さん「それはどんまいだ…>罪木さん」
ゲームマスター「暗号ちゃんと出しておいて把握してない #とは」
真宮寺是清さん「村建てありがとうございました。
次こそ姉さんのお友達が見つかりますように……」
苗木誠さん「村建て感謝だよ!お仲間狂人・同村またよろしくね!」
狛枝凪斗さん「日向クンにも参加して欲しかったからねえ。次は一緒に来るよ>真宮寺クン」
真宮寺是清さん「ああ、それは……どんまい」
ゲームマスター「はい。本村のGMはホモの人@天◆HomoTenbLQでした。
またのお越しをお待ちしております。」
罪木蜜柑さん「背徳者であることを把握していなかった(小声」
石丸清多夏さん「GM村建て感謝するぞ!」
真宮寺是清さん「◆狛枝凪斗さん 「やっぱり最後には勝つのは希望だったね。ボクには創めから分かっていたよ。」
ここで日向君不在の寂しさをアピールするとはなかなかやるネ>狛枝君」
苗木誠さん

澪田さん噛み、真宮寺くん吊り、共有噛み、霧切さん吊り、で最終日PP勝利だった。
占い予告とか狼視点ものすっごくありがたいのに、なんでしてくれなかったんだ!」
狛枝凪斗さん「天さん村建て同村ありがとう。
GMをやってくれるなんて君は希望の象徴だよ…!次は同村しよう。」
戦刃戸愚呂さんでは、また会おう。くっくっく…
ゲームマスター「私伝えてたはずやからね?(震え声)」
セレスティアさん「初日0−0だったのは予想外で面白かったですわ。
村建て同村感謝いたします。」
真宮寺是清さん「もしかして、罪木さんは狐の位置を把握してなかった?」
山田一二三さん「狂人と背徳か狐も占い出てればもうちょっとマシなゲームだったかもしれないのにw」
石丸清多夏さんいいか諸君!正義は勝つが二度と0−0などしないように!
春川魔姫さん「背徳柱してたの???うわごめん素直に狐噛めばワンチャンあったんだ」
戦刃戸愚呂さん「あの狂アピにはアイリスメソッドというれっきとした名前がある」
狛枝凪斗さん「やっぱり最後には勝つのは希望だったね。ボクには創めから分かっていたよ。」
ゲームマスター「あんなんあったら入れるに決まってんだろおん!>戸愚呂ネキ」
罪木蜜柑さん「村人です(震え」
最原終一さん「背徳者罪木さんかあ…」
山田一二三さん「うわ、相方つよい」
ゲームマスター「そして背徳者は罪木さんでした。」
戦刃戸愚呂さん「てかなんであんなクソRPがテンプレに入ってんだよwwwwwwww」
霧切響子さん「^^」
山田一二三さんハァ…ハァ…背徳者?
苗木誠さん「それと戦刃さん!狂アピはわかるけど、ちょっと露骨すぎると思うんだ。」
戦刃戸愚呂さんフルパワァァァ100%中の100%ォォォォォォォォ!!!!
真宮寺是清さん「お疲れ様」
春川魔姫さん「ごめんね!!お疲れさま」
霧切響子さん「お疲れ様」
石丸清多夏さん「お疲れさまだ諸君!」
セレスティアさん「お疲れ様でしたわ。」
戦刃戸愚呂さん「お疲れさん」
最原終一さん戦刃さんの狂信アピールそのままじゃないか…!
苗木誠さん「春川さん・戦刃さん・・・うんおつかれさま、ごめんね!」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村陣営おめでとうございます。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/01/27 22:38:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 春川魔姫さん
戦刃戸愚呂さん0 票投票先 → 霧切響子さん
最原終一さん0 票投票先 → 春川魔姫さん
春川魔姫さん4 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん2 票投票先 → 春川魔姫さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 春川魔姫さん
春川魔姫さん「狐澪田までは読んだけど後追いどうすればいいか悩んでひよったなあ。背徳死んでたのかな?久々の村なのに弱くてごめんね」
石丸清多夏さん正義は勝つ!!!
真宮寺是清さん「背徳者としては指定もらった瞬間占いCOが理想だよね。この配役なら〇引き潜伏はありえなくても●引き潜伏は大いにありえる。信用を落としつつ確実に特攻できる妙手になったはずだヨ」
山田一二三さん「予想がちっとも出来ませんぞ(真顔)」
霧切響子さん「占いが有能なら勝てる、そんな村」
戦刃戸愚呂さん「だが、オレは品性まで売った覚えはない」
最原終一さん「七海さん霊能じゃなければ初日霊能で七海さん狂信者?
初日狂信だと思ってたんだけど、七海さん以外に死んだ霊能候補いないし」
戦刃戸愚呂さん「全幅の信頼をよせていただきありがとうございます。と言いたいところだが、オレはだれのためでもない、オレ自身のために戦う。ヤツらもきっとそうです」
ゲームマスター「共有以外の役職が初日全潜伏とかGM悪くない(悪くない)」
苗木誠さん「占いCO:霧切さんは〇だったよ!

占い理由:RP占いは前に進むんだ!
『ノックス第7条。探偵が犯人であることを禁ズ!!』
超高校級の探偵の霧切さんがクロであるはずがないんだ!

なので、占い騙ってたらよりアウトだったよ。」
山田一二三さん「なんて難易度の高い村なんだ…」
石丸清多夏さん「真宮寺君は村置きしてた・・・」
戦刃戸愚呂さん「勝利の宴を開こう。
酒はダメなんで、オレンジジュース下さい」
霧切響子さん「霧切偽にしたいならセレスティアさんも偽にする噛みしないとね」
山田一二三さん「そしてトグロ殿狂信者?」
狛枝凪斗さん「そうだねえ。狼2だから狼は騙りに出さなくても、
背徳か狂信のどちらかは騙りに出ると思っていたよ。」
山田一二三さん「真宮寺殿霊能読みですがどうでしょう!」
最原終一さん「◆真宮寺是清さん  「共有に提案がある。
今日は霧切さんの●のどちらか吊りでいいと思うんだ。
で、そのあとは銃殺がでない限り〇を吊るというのはどうだろう?」
これが狐だと思ってたけど狐じゃなかったら背徳かな
グレーの狐背視点で○吊りじゃないと霧切さんは全員占い切れるし」
真宮寺是清さん「背徳者が柱はまったく想定していなかったな……」
戦刃戸愚呂さん「普通に考えたら共有→共有と噛んで狂信者頼りの最終日しかないだろう」
石丸清多夏さん「うう・・・胃が痛かったが勝てたな。もう二度とごめんだぞこんな展開」
澪田唯吹さん「5人外が全員他人に頼り切った結果っすね!
ちょっと残念っす!」
霧切響子さん「あなた村人っぽいから共有か噛み合わせがあると投票時にみたの」
山田一二三さん「沈黙投票おねがいしますぞ」
苗木誠さん「◆戦刃戸愚呂さん 「ああそうか、オレに予告を出していたと思っていたんだな」
ボクもそれで引分以上確定、と思ってたよ…。」
最原終一さん「霊能、背徳、狂信の位置でも考えて遊ぶ?」
戦刃戸愚呂さん突き出す拳の風圧でさえ武器になる!!!
狛枝凪斗さん「吊れた村人はボクただ一人。あはははは、希望の踏み台になれたなら、こんな光栄なことはないよ…!」
戦刃戸愚呂さん技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!!
春川魔姫さん「あああ狐そっちかーごめんなさい投了!!」
ゲームマスター「澪田さんに真宮寺クンお疲れ様
背徳は罪木さんだよ」
霧切響子さん「苗木君と遊びたかった」
戦刃戸愚呂さん「ああそうか、オレに予告を出していたと思っていたんだな」
真宮寺是清さん「おや、お疲れ様」
山田一二三さんハルマキ殿をあの世へ出荷ですぞー(´・ω・`)
澪田唯吹さん「カセットコンロォ・・・」
石丸清多夏さん春川君何か言うことは
戦刃戸愚呂さん「何がしたかったのかね」
最原終一さん「え、澪田さんの方なの!?」
真宮寺是清さん「おはよう。
共有の方針は把握したヨ。基本的にそれに異論はない。

そして、特に言うことはなくなってしまったネ。」
苗木誠さん「うう…いい噛みではあったんだけど、嘘予告にやられたかんじかな。」
石丸清多夏さん「おはよ・・・う!?」
霧切響子さん「占いCO 澪田唯吹○」
狛枝凪斗さん「真宮寺クン、澪田さんお疲れ様。」
霧切響子さん「知ってた」
最原終一さん「あ、うん」
最原終一さん「おはよう
霧切さんグレーの戦刃さん、真宮寺君、澪田さんの中に狐っぽい人が真宮寺君以外にいない
というか真宮寺君が狐にしか見えない」
山田一二三さん「オハヨークシャーテリヤ!」
5日目の朝となりました。(19/01/27 22:32:45)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真宮寺是清さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真宮寺是清さんを狙います。 >>> 春川魔姫 <<<
石丸清多夏さんの会話「了解だ!」
山田一二三さんの会話「噛まれなければ霧切偽、飽和寸前ですな」
狛枝凪斗さん「溶けてしまうなんて、妖狐からしてみれば最高に絶望的な事件だよね…
でも、いいんだ。最後には希望が勝つんだ。」
戦刃戸愚呂さんの独り言「最終日にオレが生き残ってさえいれば狼は勝てる」
ゲームマスター「oh・・・」
山田一二三さんの会話「もしどっちかが噛まれたら霧切殿真だと思われますぞ」
罪木蜜柑さん「まぁ私石丸の指定だったのでCOしてなければ意味なかったですね(震え
村柱みたいなのは後で気づいたようだし…
変わらない、変わらない。3、」
山田一二三さんの会話「構いませんぞ」
苗木誠さん「明日狐占いなら引分だったのに・・・うう。霧切さんさすがだよ。」
山田一二三さんの会話「共有噛んだら狐を探せなくなっておうどんするぞーってね」
石丸清多夏さんの会話「明日は澪田君を吊ろうかと」
罪木蜜柑さん「狐ェ」
狛枝凪斗さん「◆霧切響子さんの独り言 「占いCO 澪田唯吹○」
あっ」
山田一二三さんの会話「あー狼脅迫して村人噛むよう誘導すればよかった」
春川魔姫さんの遠吠え「霧切噛めないのはわかるんだけどほんっと頭回ってないどうしよ 狐狙うしかない?後追い出るから明日銃殺でないのを祈って背徳狙い?」
澪田唯吹さんの念話「狂人が欠けた
蜜柑が背徳
こんなオチだろうなぁ・・・・」
苗木誠さん「アレェ>澪田占い」
戦刃戸愚呂さんの独り言「ひとまず、明日と明後日の噛みで共有が死ぬ」
霧切響子さんの独り言「これ以外なら負けでいいわ(確信)」
山田一二三さんの会話「コレキヨ殿は背徳はありえても他の人外はまずないので白でいいですぞ」
苗木誠さん「当然狂真のPP狙いだよね。どうやら狂占いしてくれそう」
霧切響子さんの独り言「占いCO 澪田唯吹○」
石丸清多夏さんの会話「くっ・・・・かもしれない どちらが生き残っても最後まであきらめずに頑張ろう!」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
石丸清多夏さんの会話「真宮寺君は村置きしよう ここを疑ってもどうにもならない」
春川魔姫さんの遠吠え「苗木ごめん投票はなに…噛み指示?噛み指示なの?」
最原終一さんの独り言「霧切さん背徳の可能性は少し浮上したかな
逆に狐は切れそう」
山田一二三さんの会話「あ^〜でも石丸殿との会話も今日までですかな」
苗木誠さん「あるとすれば狼に占い先を教え、噛むってことだよね。>霧切さんが予告」
真宮寺是清さんの独り言「これだよネ。
その場合、昨日の時点で占いか霊能が潜伏死してないとおかしいんだケド」
ゲームマスター「苗木クンお疲れ様。
背徳者は罪木さんだよ」
山田一二三さんの会話「ご主人様に●は撃ってないだろうからそれでいいですよ」
戦刃戸愚呂さんの独り言「オレ占いか」
苗木誠さん「おつかれさまだよ!」
澪田唯吹さんの念話「正直、5人外のうち一人でも占いCOしとけばこんな展開にならなかったっすね・・・終わったっす」
春川魔姫さんの遠吠え「あーーーーーーごめんこれ詰んでない???」
最原終一さんの独り言「理由は分からないでもないけど僕素村なんだよね」
真宮寺是清さんの独り言「◆澪田唯吹さん 「考えててちょーーーっと怖いなと思ったのは、狂信が狼に○●持って出る展開とかっすかね
ま、響子ちゃん真ならすぐ銃殺出るしそれで決めるっす」」
山田一二三さんの会話「トグロ狂信者に見えるんですけど(迫真)」
石丸清多夏さんの会話「石丸清多夏さん 「真宮寺君に応えるとこうなると霧切君は絶対噛まれないので最終日春川ー霧切を残すようにしてそこまで霧切君の〇をいったん無視して怪しいところを吊っていくしかないと思っている!」

この方針でいいだろうか?」
狛枝凪斗さん「苗木クン、お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(19/01/27 22:26:36)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木誠さん
戦刃戸愚呂さん1 票投票先 → 苗木誠さん
真宮寺是清さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん6 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん1 票投票先 → 苗木誠さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 霧切響子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん1 票投票先 → 戦刃戸愚呂さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん「◆最原終一さん 「霧切さんが予告する意味ってあるのかな?」
ないと思うなあ。
だって、霧切さんは2●を見つけている占いなんだよ。今更霧切さんを噛んだら、自分達が人狼ですって言ってるような物じゃないか。」
セレスティアさん「背徳も狂信も占い師も潜伏だったのですね
面白いですわ」
澪田唯吹さん「考えててちょーーーっと怖いなと思ったのは、狂信が狼に○●持って出る展開とかっすかね
ま、響子ちゃん真ならすぐ銃殺出るしそれで決めるっす」
苗木誠さん「最原くん・・・偽占いだから予告する必要がある、とおもわないかい?」
最原終一さん「いや、霧切さんもう噛まれないよねって話」
真宮寺是清さん「そして現状死亡者で狐候補は狛枝クンだけで七海さんが背徳者のパターンのみといっていい」
戦刃戸愚呂さん「ふむ、石丸のアイコンがウラメシにみえてきたねェ」
最原終一さん「まだ狂背のが可能性ある >山田君」
霧切響子さん「とはいっても狐はグレーにいるはずだがらなんともねぇ」
石丸清多夏さん真宮寺君に応えるとこうなると霧切君は絶対噛まれないので最終日春川ー霧切を残すようにしてそこまで霧切君の〇をいったん無視して怪しいところを吊っていくしかないと思っている!
最原終一さん「霧切さんが予告する意味ってあるのかな?」
セレスティアさん「あと占い先は澪田さんと戦刃さんと真宮寺さんですわね
明日銃殺出る可能性は1/3ですわ」
山田一二三さん「まさかセレス殿霊能とかそんなオチは…?」
苗木誠さん「この状況で指定されて霧切さん吊れると思う?
だったら狐さんに希望を賭けたほうがいいんだ!」
戦刃戸愚呂さん「初手●で潜っていたことだけが「気に入らねェ」が、あくまでも気に入らねェだけで今後の指針とは無関係だ」
最原終一さん「霧切さんのグレーは3人か」
霧切響子さん「真宮寺占いはやめたわ。というわけで予告投票」
澪田唯吹さん「ハルマキちゃんと誠ちゃんのどっちか狐で狐に当たってるなら、黙って沈むのだけは勘弁してほしいっす・・・ギギギ・・・
響子ちゃん偽ならあなたこそ希望の星っすから」
真宮寺是清さん「この状況、霧切さんが真ならば霧切さん噛みは狼が勝利を諦めるということだからネ。狼が「勝つ気」なら霧切さんは絶対に噛まれない。」
ゲームマスター「私、悪くない(震え声)」
戦刃戸愚呂さん「くくく、これでもう霧切が真でも噛まれない展開になった。あとはグレーを詰めて呪殺が出れば良し、出なければ5人の日に霧切を吊るだけだ」
苗木誠さん村人だよ。狐でも背徳でもない。狐さんはCOしてね。できれば背徳柱だして。
澪田唯吹さん「誠ちゃん視点誰が人外でどういう状況なんす??」
狛枝凪斗さん「背徳は罪木さんかぁ。なんて絶望的で希望的なニュースなんだろうねえ。」
春川魔姫さん「別にそんなことはなかった件について>霧切真」
苗木誠さんCOないよ!
霧切響子さん「狼吊らないと負け。吊りマイナスのため苗木君は私吊りを推さないと負けよ?」
最原終一さん「まあセレスさんが噛まれた以上これ以上なんのCOがあるんだろうって気分もある」
真宮寺是清さん「共有に提案がある。
今日は霧切さんの●のどちらか吊りでいいと思うんだ。
で、そのあとは銃殺がでない限り〇を吊るというのはどうだろう?」
澪田唯吹さん「騙りで●打ち切る意味もあんまないと思ってるっす」
石丸清多夏さんでは指定苗木君だ!COあれば頼む!
苗木誠さん「霊能初日・七海さん真占いのゲゲゲ・狩人噛み・・・
狼の噛みが激しすぎるよ!!」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様。
背徳は罪木さんだよ。」
山田一二三さん「で、今日は他に潜伏占いはCOしないでつか?」
澪田唯吹さん「狩人CO噛みなら●どっちか吊るすしかないっすね」
戦刃戸愚呂さん「●2つならば、どちらかは吊ってもいいねェ」
最原終一さん「苗木君と春川さんの両名のCO聞いてもいいと思う」
春川魔姫さん「罪木は人外じゃなさそう、霧切は潜伏してるところでもおかしくなかったし真占いでもおかしくない。
苗木吊りも選択肢かな?と思ったよ。まあ狛枝指定全力で見落とした」
霧切響子さん「明日は真宮」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ」
真宮寺是清さん「……ククク、なるほどネ」
戦刃戸愚呂さん「その占い結果には好感がもてるねェ」
真宮寺是清さん「おはよう。
霧切さんは非狼の偽占いだと思っているヨ。
狼2で狐がいるゲーム。初日の潜伏意図は理解できたけど、対抗なしだったわけだし、●引きならば初日に出た上で●キープを要求するべきだ。
それなのに他に指定が入った瞬間、●を持ってCOするのは盤面操作の意図しかないと感じたネ(共有指示もあったケド)
霧切さんが背徳者でセレスさんが狐という内訳が一番しっくりきたかナ」
霧切響子さん「グレーのやり取りで色で潔白証明したほうがいい魔姫を占なったわ。白の勘に乗ったのもあるわ」
石丸清多夏さん「胃が痛い!胃が痛いぞ!だが弱音を吐いているわけにもいかないのだ!」
澪田唯吹さん「カセットコンロォ・・・」
春川魔姫さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「セレスさん、お疲れ様。」
苗木誠さん「うわぁあああ、霧切さん人外だったぁ!
僕誘導からの反撃があまりにもアレだったんであやましまれたからヤケで占いCOした。
それが霧切さんの行動の理由だとおもうよ。」
霧切響子さん「占いCO 春川魔姫●」
最原終一さん「おはよう
僕視点だと霧切さん背徳の可能性はほとんどないと思ってるんだけどどうなんだろう」
戦刃戸愚呂さん「昨日、占いと狩人がCOした。ここで2w生存ならば、どちらを噛むかなどの議論がなされるはずだが、昨晩の吠えの遅さ(少なさ)から議論がなされたとは言い難い。よってどちらかは狼だろうし、霧切が真でもLWの可能性があるため●はキープすべきだ」
4日目の朝となりました。(19/01/27 22:19:31)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
石丸清多夏さんの会話「わかったぞ!」
山田一二三さんの会話「セレス噛まれたら狼勝利目前なので苗木殿吊りですね」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ」
石丸清多夏さんの会話「吊り数は最初から絶望なのだ!」
石丸清多夏さんの会話「セレス君が噛まれた場合どこを吊ろうか・・・」
山田一二三さんの会話「つーか吊り数足りない」
山田一二三さんの会話「明日苗木殿は吊っても問題ありませんが、その場合明後日に呪殺か霊結果●がなければ霧切殿吊りですね」
山田一二三さんの会話「この村で四日目以降まで白人外が潜るメリットはありませんぞ
それこそ狐が乗っ取りCOしかけてもおかしくないぐらいには」
苗木誠さんの遠吠え「増えない、偶数になる」
春川魔姫さんの遠吠え「わかった」
苗木誠さんの遠吠え「じゃ、セレスさん噛むね?」
春川魔姫さんの遠吠え「んん?吊り増えないっけ?噛む?」
石丸清多夏さんの会話「しかし、狂信背徳で0COとは本当に珍しい展開だ」
霧切響子さんの独り言「狼しか占えない」
春川魔姫さんの遠吠え「うん、私黒がこないのを祈ってグレーかな」
澪田唯吹さんの念話「共共狼狼狂背狐狩占村
こんな9人ではないのかな
違うわなあ、是清とか100%役じゃなさそうやし」
セレスティアさんの独り言「霧切さんが占いCOしてるのも見落として共有護衛しちゃった」
霧切響子さんの独り言「人狼や…」
苗木誠さんの遠吠え「でもセレスさん噛みしかないのかな。」
苗木誠さんの遠吠え「セレスさん噛んで平和でると、とっても厳しいことになりそう。」
春川魔姫さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
真宮寺是清さんの独り言「霧切さんは非狼の偽占いだと思っているヨ。
●引きならば昨日出た上で●キープを要求するべきだ。それを他に指定が入った瞬間、●を打つのはどう考えても盤面操作の意図しかない。
霧切さんが背徳者でセレスさんが狐という内訳が一番しっくりきたかナ。」
狛枝凪斗さん「セレスさんはボクが共有でも指定してそうだから、やむなしかなあ。
霧切さんは初日に出ていればイージーゲームだっただろうに。」
セレスティアさんの独り言「あ、しまった」
春川魔姫さんの遠吠え「狂っぽいのそこだけだしね。セレスそうすると狐濃厚になるけど」
山田一二三さんの会話「セレス殿はほぼ人狼ですが噛まれたら背徳かもしれませんなぁ」
山田一二三さんの会話「あのタイミングだとほぼ狂信者ですが明日まで待っても問題ないですぞ」
澪田唯吹さんの念話「こんなん狂信者が狼二人に○●当てたら勝のゲームちゃうん?
あと背徳生きてるのか死んでるのか・・・w」
石丸清多夏さんの会話「とりあえずセレス君については噛まれてなかったら吊るしかあるまい」
最原終一さんの独り言「何人か苗木君に投票しそうな気がしたけど思ったより少ないな…」
苗木誠さんの遠吠え「霧切さん真だね。セレスさん狩にはみえないんだけど。
あと戦刃さんが狂だと思う。」
戦刃戸愚呂さんの独り言「セレスティアは割と真目」
石丸清多夏さんの会話「いかにも真っぽい発言ではあるが」
澪田唯吹さんの念話「素直に草だ・・・w」
狛枝凪斗さん「お疲れ様。」
石丸清多夏さんの会話「◆霧切響子 「狼に宣告するけど共有抜いて占いに出たほうが勝算あるわよ?」」
ゲームマスター「狛枝クンお疲れ様。
背徳者は罪木さんだよ」
山田一二三さんを護衛します。 >>> セレスティア <<<
石丸清多夏さんの会話「胃が痛いぞ!」
山田一二三さんの会話「なぁにこれぇ」
3日目の夜となりました。(19/01/27 22:13:31)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
戦刃戸愚呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん8 票投票先 → 苗木誠さん
真宮寺是清さん0 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
最原終一さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セレスティアさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
霧切響子さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
最原終一さん「昼終了間際のCOは何かな」
狛枝凪斗さん「COなし」
戦刃戸愚呂さん「もしオレが狂信者だとしてもそんな使い古された手は使わんよ>最原」
苗木誠さん「霧切さんがボクにたいする意見なげっぱなしで理由いわないのがとってもあやしい・・・おなじ1キャラ、、疑いたくないけど。
霧切さんも村なら共有あわせて1キャラ全員村陣営の可能性も・・・」
石丸清多夏さん指定;狛枝君!
霧切響子さん希望をもちたい、苗木君を信じて潔白を証明したかっただけなのにクロだった。
14特殊配役だとベグリ率は高いがグレー噛まれは低いため1日だけ潜伏するわ、苗木君以外を誘導様子見、また確定白などを噛ませる動きをとる予定よ

狂霊欠け濃厚。個人談として狂は出ないと噛まれ誤認が発生しやすいから占いに出るとみたのだけど。
そんなわけで発言の中身がない人をみたわ。適当


出るわ
山田一二三さん「ええ…」
狛枝凪斗さん「◆澪田唯吹 「グレランしても票が見れないのはあるけど、蜜柑ちゃんが村COでそこから吊られにいくのもわかんないっす・・・
ギギギ・・・みんな勝つ気あるっすか???」
澪田さんは怪しいと思った理由は昨日のこの発言かな。
罪木さんは決して村COして吊られにいった訳ではないと思うんだよね。
指定されたからCOなしと言った、それだけだよ。」
セレスティアさん狩人CO
指定されてるのを見落としてましたわ
澪田唯吹さん「占も霊も両方っすよ・・・!」
山田一二三さんセレス殿COないみたいなのでそのまま吊りますぞ
霧切響子さん「占いCO 苗木君●最原終一○」
セレスティアさん■1st Day
あら、狩人ですのね。わたくしはギャンブラーですわ。
目をつぶって護衛先を決めますわね

■2nd Day guard:山田一二三 victim:
0−0ですわね。何が起こってるのでしょうか
共有者を護衛いたしましょう
最原終一さん「あ、戦刃さんの「苗木君と春川さん怪しい」は戦刃さん信、苗木―春川で狼でアピールしてるものだと思ってたけど割りと本気で吊りに向かってるし違うのかな」
石丸清多夏さんというか既にセレスティア君を指定しているので返事頼む
真宮寺是清さん「信じないのと、出すべき時に出すは別の問題だヨ>春川さん」
罪木蜜柑さん「背徳者だと死んでからわかったけど狐で勝てそうだ!!!」
山田一二三さん「この村に…人外なんていなかった!?」
霧切響子さん狼に宣告するけど共有抜いて占いに出たほうが勝算あるわよ?
セレスティアさん「良いと思いますわよ。
明日以降のCOは一切真を追わない。生きているなら本日中に出ろというのが共有の指示ですわね」
澪田唯吹さん「これ全員村人の延長戦っすか?」
狛枝凪斗さん「気になるのはセレスさんと澪田さんかなあ。」
戦刃戸愚呂さん「心が痛むかね?くくくくくく“はしか”みたいなものだ。超えれば二度とかからない」
真宮寺是清さん指定よりもCOを促す方が先だと思うケドね……潜伏死候補が少ないうちに全役職を出したほうがいい
七海千秋さん「役センサーだけはいい感じだったね
お疲れ様、そしておやすみなさい
限りなく薄いと思う村勝ちへの道も
みんなならきっと大丈夫だよ!」
澪田唯吹さん「千秋ちゃん、凪斗ちゃん、是清ちゃんあたりは発言でボロを出さなさそうに見えるっすね、逆に言えば考察もできそうなのでまだ吊りたくないっす
誠ちゃん、響子ちゃんがなんか隠してるように見えるっすね」
石丸清多夏さんわかった>真宮寺君

占いは出た前!共有命令だ!
霧切響子さん「村役職欠けのネバーランドで草」
春川魔姫さん「喋れそう #とは」
戦刃戸愚呂さん「喋れそうなのに口数を減らし様子見しているあたりが最高に人外」
セレスティアさん「村狼すぎるって結局どっちでして?何が言いたいのか分かりかねますわ>霧切さん」
霧切響子さん「発言を参考にさせてもらうわね」
山田一二三さん「んんwww役職欠けしかありえないwwwww
占い欠けの霊能欠けの狼欠けの狂人欠けの背徳欠けwwwwwwwww」
真宮寺是清さん石丸君、そう思うのであれば占いCOを促したらどうだい?
この村は6吊5人外ダ。昨日柱の罪木さんを吊っている以上、猶予はないと思っているヨ
春川魔姫さん「昨日でない霊は信用しないんじゃなかったの?むしろ今更出ると思ってるの?>真宮寺」
狛枝凪斗さん「…霧切さんは何かCOがあるならしてしまってもいいと思うよ。」
澪田唯吹さん「後、占い!これまた厳しいっす、既に吊り数=人外
銃殺という真確定はあるものの、噛み合わせ対応が狼ができるので、銃殺で出てきても負ける可能性すらあるっす!」
戦刃戸愚呂さん「ひとまず苗木は保留でいい。春川は吊るべきだ」
最原終一さん「狂信者のアピールっぽいアピールが戦刃さん以外に見えなかったから戦刃さんが狂信じゃなければ初日が狂信持っていったと思ってるけど」
苗木誠さん「僕を〇人外はずした理由を聞かせてもらえるかな?霧切さん。
霧切さんが背徳、というなら僕〇人外の可能性薄いのわかるよ?」
石丸清多夏さんでは指定
セレスティア君だ!
COあれば頼む
セレスティアさん「占いも霊能もどちらも欠けることはありえないですわ。ですので少なくとも潜っている村役がいることは確定ですわ
できれば生きていればもうCOしてほしいというのが本音ですわ」
狛枝凪斗さん「◆七海千秋 「私もそうだけどもう非霊候補狭いから潜伏してる意味ないんだけどなぁとだけ言っておくね」
◆七海千秋 「占い師より先に霊能者出そうよ?」
七海さんの昨日の発言はこれだよ。誰よりも潜伏役職を忌避している。
だから今からでも潜伏してる役職がいたら出た方がいいんじゃないかな。」
戦刃戸愚呂さん「護衛もらえるのに出ない占いもさすがに意味が分からない」
霧切響子さん「だったら色出ても意味ないわね」
最原終一さん「そして今日になっても役職出ないのか…」
七海千秋さん「七海千秋の役持ち臭わかるよ
そしてセレスさんが狩人って勘が悪いね」
石丸清多夏さんちなみに僕は霊能が出ないのはさすがに意味が分からないので霊能初日だと踏んでいるぞ諸君!
澪田唯吹さん「唯吹一晩よく考えったっす!

まず霊能!
正直ここから出てこられても信じないっす!もしCOするなら●結果もって出てきてほしいっす!基本は霊結果知ってる村人としてやってほしいっす!」
ゲームマスター「七海さんお疲れ様
背徳者は罪木さんよ」
真宮寺是清さん「んん?
七海さんは少なくとも霊能者ではないと感じたケド……本当に霊能者は出ないのかい?」
春川魔姫さん「ふうん、七海を噛むんだ」
戦刃戸愚呂さん「最大7分も夜があり通常の村より呪殺対応しやすい村で占い0とはねェ」
苗木誠さん「うん、希望は前に進むし、必ず勝つんだ!>狛枝くん」
霧切響子さん「苗木君が村狼すぎる朝一で草」
石丸清多夏さん「くっ。。。僕が指定するしかないのか・・・・。つらい!つらいが正義のためだ!仕方ない!」
セレスティアさん「少なくとも霊能者ではなさそうな七海さんが噛まれましたわね」
七海千秋さん「戦刃さんと罪木さんで別人外って言える苗木くんが現状一番臭いけど、
役持ち臭はあまりしないなぁって感想
役持ち臭だけで言うならセレスさんだね

霊能も占いも出てないって状況の
特に霊能は欠け見たいってのもあるし、
役職の人外率高いから苗木くん始末したい感情抑えつつ
セレスさん指定してみてもいいと思うよ?」
狛枝凪斗さん「最後には希望が勝つ。ボクはそう確信してるんだ。」
真宮寺是清さん「おはよう。
僕が昨日気になったのは最原君、霧切さん、セレスさん、狛枝君の4人だヨ。
ここ以外から霊能者がでたら即切るほどに潜伏したい意図を感じたからネ。
逆に七海さん、澪田さん、苗木くんはあんまり吊りたくないかナ。むしろ噛まれたら安心できる位置と感じたヨ」
春川魔姫さん「おはよう。」
苗木誠さん「希望は前に進むのか?この構成馴れてないんで全然わからなすぎるよ。
でも狛枝くんのいうとおり、占いか霊能かどちらかは必ずいるはずなんだ。
どちらかというと霊能が初日なのかな?そして占いも人外は全員潜伏をえらんだ。
いずれにしろグレランはありえない。今日も石丸君指定を頼むよ。」
山田一二三さん「おはようこですぞwwwww」
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!」
セレスティアさん「おはようございますわ
0−0はさすがにちょっと謎ですわね。今日COが増えそうですけれど。注目ですわ」
最原終一さん「おはよう
狂信者って初日か戦刃さんだと思うんだよね
真占いも真霊能も生きてると思うんだけど…何してるんだろう」
戦刃戸愚呂さんオレの最終目的!それは、このダンロン村でオレが生存勝利しアイコンを残すことだァァァ!!!
石丸清多夏さん「むううう!風紀が!乱れている!!!」
3日目の朝となりました。(19/01/27 22:05:57)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「ええ・・・(困惑)」
山田一二三さんの会話「構いませんぞ、素村目ではありますがCOなければそれこそ狐盾も視野に入れましょうぞ」
石丸清多夏さんの会話「明日はセレス君を指定する」
石丸清多夏さんの会話「風紀が乱れている!」
最原終一さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
山田一二三さんの会話「狛枝も何か役職持ってそうかな、狩人ではなさそうかと」
石丸清多夏さんの会話「なのでこの村は指定乱射のゲームになってしまった・・・くっすまない・・・」
春川魔姫さんの遠吠え「うん、霊初日が一番ありえると思う。いいよ七海で」
罪木蜜柑さん「まじか(震え)」
苗木誠さんの遠吠え「1:00に噛むね!」
石丸清多夏さんの会話「そうなのだ。盾進行も無理!」
山田一二三さんを護衛します。 >>> セレスティア <<<
石丸清多夏さんの会話「ブラフを巻くからには素村ではなかろうか」
山田一二三さんの会話「いきなり全潜伏するような村人じゃ盾進行は手に負えないwww」
苗木誠さんの遠吠え「◆七海千秋 「占い師より先に霊能者出そうよ?」
これが皆の意見とはちがってとっても浮いてたから、かんでいいかな?」
ゲームマスター「キミダヨ」
真宮寺是清さんの独り言「戸愚呂は、うん、戸愚呂だネ」
山田一二三さんの会話「コレキヨ殿はなーんか占い霊能ブラフ撒いてますが何者でつかね」
石丸清多夏さんの会話「ちなみに澪田君に勝つ気はあるのかと言われたが勝ちを目指すなら狐飽和を目指して盾進行するしかないな!」
春川魔姫さんの遠吠え「潜伏多すぎて役職目がわからないw」
苗木誠さんの遠吠え「ほぼ霊能が初日で占いが潜伏してるとおもうんだよね。」
戦刃戸愚呂さんの独り言「オレの最終目的!それは、このダンロン村でオレが生存勝利しアイコンを残すことだァァァ!!!」
罪木蜜柑さん「背徳者誰だろう(すっとぼけ」
真宮寺是清さんの独り言「霧切、セレス、狛枝、最原以外から霊能がでたら即切る」
最原終一さんの独り言「全員の発言見たけど狂信アピがこれしかない
◆戦刃戸愚呂さん 「苗木と春川から潜伏臭がするねェ。今日はオマエラには投票しないが、明日以降は全力で誘導するから覚悟」
苗木君と春川さんが狼なんじゃないかな
ちょっと安直だけど」
狛枝凪斗さんの独り言「占い師も霊能もいない…くく、なんて絶望的な村なんだろうねえ。」
山田一二三さんの会話「戦刃がなんか持ってそうですな、占か霊のどっちかは欠けてますな」
石丸清多夏さんの会話「というわけで負けたとしても占いのせいにできる!なので自由に指定を乱射しよう!山田君!」
ゲームマスター「背徳者ェ・・・」
最原終一さんの独り言「狂信者は初日か戦刃さんかな」
苗木誠さんの遠吠え「まったくわけがわからないよ!七海さんあたり???」
狛枝凪斗さんの独り言「罪木さん、お疲れ様。」
戦刃戸愚呂さんの独り言「使い古された狂アピ」
罪木蜜柑さん「なぁにこれぇ」
澪田唯吹さんの念話「何がしたいんだ・・・w」
春川魔姫さんの遠吠え「どういうことなの????」
石丸清多夏さんの会話「霊能が潜伏はさすがに意味が分からないので霊能初日の占いはゴミ潜伏というやつではないだろうか?」
山田一二三さんの会話「なにこのむら(真顔)」
戦刃戸愚呂さんの独り言「◆戦刃戸愚呂さん 「苗木と春川から潜伏臭がするねェ。今日はオマエラには投票しないが、明日以降は全力で誘導するから覚悟」」
2日目の夜となりました。(19/01/27 21:59:54)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
戦刃戸愚呂さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
真宮寺是清さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
最原終一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん12 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セレスティアさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ゲームマスター「初日の中身によるよ>霧切さん
再投票は1回残り10秒でやるよ」
ゲームマスター「背徳者」
罪木蜜柑さん「絶望ですよw」
苗木誠さん「そうか、6吊り5人外・・・罪木さんが村人ならもう村は絶望なんだ!
でも罪木さん人外なら戦刃さんはすくなくとも別陣営だと思う。
アイコンあやしいとか見た目で誘導かけてるし…。」
セレスティアさん「それにしても、石丸くんと山田くんが共有者ですのね。何故か血が騒ぎますわ」
石丸清多夏さん「村COは後で見たがむしろならなおのこと指定は正しいと思う!>澪田君」
狛枝凪斗さん「占い師、並びに霊能者のどちらかは確実にこの村にいるはずだよね…?
なんで出ないのかなぁ。いくら超高校級の希望である君たちでも、役職がいない村で推理するのは難しいよね。明日移行に出ても信用されないと思うよ。今日中に出た方がいいと思うなあ。」
真宮寺是清さん「この村は狼を連続で吊ったら狐に勝ちをもっていかれるし、下手に狐を吊っても背徳者の後追いで狼勝利につながってしまうんダ。
僕は明日出る霊能者は絶対に信じないからネ」
最原終一さん「というか狂信者すら出ないのが本当におかしいよ」
戦刃戸愚呂さん「くっくっく」
罪木蜜柑さん「ごめんね何も役ないんだ」
霧切響子さん「とぐろは発言抑えなさい」
澪田唯吹さん「グレランしても票が見れないのはあるけど、蜜柑ちゃんが村COでそこから吊られにいくのもわかんないっす・・・
ギギギ・・・みんな勝つ気あるっすか???」
戦刃戸愚呂さん「共有の指定力を引き出すために つまりはオレのために死んでもらう」
山田一二三さん残り30秒までにCOしなきゃそのまま吊りですぞ
セレスティアさん「使えない豚ですわね>山田くん」
七海千秋さん「私もそうだけどもう非霊候補狭いから潜伏してる意味ないんだけどなぁとだけ言っておくね」
石丸清多夏さん「しかし全員が全員潜伏とはどうなっているのだ!」
罪木蜜柑さん「もう吊り余裕0ですからね>石丸ゥ
こりゃ無理ですぅ」
戦刃戸愚呂さん「苗木と春川から潜伏臭がするねェ。今日はオマエラには投票しないが、明日以降は全力で誘導するから覚悟」
ゲームマスター「ちなみに背徳者の選出は提出順
今回は関係無かったね。左右田クンが霊能だし(震え声)」
霧切響子さん「適当ww」
最原終一さん「え、これ本当に指定ゲーになるの!?」
セレスティアさん「占いがいなくても狐を吊って狼を吊って狼を吊ればそれで勝てますわ。
皆様のギャンブルの腕の見せ所ですわよ」
真宮寺是清さん「霊能者はすぐ出るべきだヨ
出ないのであれば……それは僕が盛塩を始める事案になるだろう」
石丸清多夏さんむうううう!出ないのか!出ないのか!では仕方ない!指定:罪木蜜柑!
理由はすまないが適当だ!許してほしい。
霧切響子さん「背徳者は欠けることあるのかしら>GM」
罪木蜜柑さん「霊能がでないので村COしますぅ
はよぅ」
狛枝凪斗さん「君のためだったらボクはいつまででも腹筋をし続けるよ…>最原クン」
山田一二三さん「んんwwwこの時間はもう近所のスーパー閉まってますぞwwwww
牛乳が手に入りませんぞwwwwww>ロイヤルミルク茶」
苗木誠さん「そうかわかったぞ!この村は潜伏村だったんだ!」
澪田唯吹さん「霊がいなければ占に真がいる安心
占がいなければ霊能乗っ取りがない安心なのに・・・」
最原終一さん「どうやっても普通じゃないからね >苗木君
人外5だよ 吊り回数6だよ」
狛枝凪斗さん「占いがいない…なんて絶望的な村なんだろうね。でも君たち超高校級にならそんな状況でも乗り越えられていけるはずだよ…」
ゲームマスター「大事故にも程があるだろぅ・・・」
罪木蜜柑さん「なんで0−0で潜るの・3・w」
真宮寺是清さん「とはいえ、占い・狂信のどちらが欠けていたとしても、どちらかが潜伏しているのも事実だ。気を引き締めないとネ」
七海千秋さん「占い師より先に霊能者出そうよ?」
春川魔姫さん「占いいないなら霊は出てよね。共有了解したよ」
戦刃戸愚呂さん「少なくとも、この村の役職者にはロクなのがいないのはわかった」
澪田唯吹さん「もし出ないなら、あふれ出る村力で人外駆逐するしかないっす!」
山田一二三さん「指定がんば☆ですぞwwwww」
セレスティアさん「山田くん、そんなことよりロイヤルミルクティーをいれてきてくれないかしら?」
最原終一さん「0-0なんだけどどうしよう」
罪木蜜柑さん「霊出てればいいんじゃないですか(適当」
苗木誠さん「霊能もいないし、この配役の動きしらないけど、これって普通なの??」
石丸清多夏さん占い師はすぐ出た前!出ないようなら指定とする!
春川魔姫さん「割と仲間外れで悲しい>澪田さん
占いいないの?CO出ないのは驚き」
霧切響子さん「占いは出ないのかしら」
戦刃戸愚呂さん「占いェ…」
真宮寺是清さん「ああ、これは霊能者はすぐ出たほうがいいパターンだ。
この村で占いが潜伏することは"ありえない"」
最原終一さん「いつまでやればいいかは明記してないよ >狛枝君」
罪木蜜柑さん「ぺろ・・・これはCOがない味!」
七海千秋さん「初日犠牲者がやられたね。
でもホモはXV機関最弱・・・
(以下略)」
澪田唯吹さん「5人外もいるのに占い無しでどうやって勝つっすか・・・!」
山田一二三さん共有者CO、相方石丸清多夏殿ですぞ
セレスティアさん「狂信も背徳もいて占いが出ないとは、興味深いですわ」
ゲームマスター「相変わらずギリギリやね(震え声)」
石丸清多夏さん共有CO 相方は山田君だ!確認頼む!
霧切響子さん「狛枝君が言うセリフじゃないわ」
狛枝凪斗さん「たった1時間に100回腹筋するだけで、最原クンの秘密を教えてくれるのかい…?」
戦刃戸愚呂さん「狂信者は背狂村に慣れていそうだねェ。昨晩の状況を鑑みるに」
真宮寺是清さん「ちなみに世界には葬儀の際に遺体を食べる地域があるヨ。
その理由は、食べることによって死者の魂を引き継ぐことができるから、だそうだ。
もっとも今では、この風習は病気を引き継ぐからと、政府によって禁止されたそうだけどネ」
罪木蜜柑さん「戦刃さんのアイコン怪しいですねぇ」
セレスティアさん「占い師さんはいらっしゃらないのでしょうか」
最原終一さん「占いがいない?」
澪田唯吹さん「ハルマキちゃんお茶目っす!」
苗木誠さん「占いがいない??」
石丸清多夏さん「おはよう!諸君!」
春川魔姫さん「おはよう。アイコン変え忘れた」
山田一二三さん「おはようございますですぞwwwwwwwwww」
罪木蜜柑さん「おはぁようですぅ」
真宮寺是清さん「やァ、おはよう。
死体……だネ。左右田君、彼はとてもいい男だったヨ。
でも、彼が最初に殺されるのは、きっとここにいる皆がわかっていたんじゃないかナ
集団未来予知――こういった事案は世界各所で確認されているヨ」
霧切響子さん「5人外かしら、白確定を抜かないと狼にとっては辛いからそれまで気を抜くわ」
七海千秋さん「光が紡ぐ心は、情熱となり誓いを果たす――
キングダムハーツV
Now on Sale

おはよーございまーす
七海千秋XV機関所属
ソラくんは強敵だね、でも必ず勝つからね。」
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!」
苗木誠さん「希望は前に進むんだ!!」
セレスティアさん「おはようございますわ。
わたくしはセレスティア・ルーデンベルクですわよ。よろしくお願いいたしますわ」
狛枝凪斗さん「新しい朝…希望の朝だね!」
最原終一さん「僕は高校生探偵最原終一
幼馴染の帽子を被って一人で遊園地に乗り込んだら怪しい人達を発見した
後を追いかけてみたら突然後ろから殴られて怪しい薬を飲まされて目が覚めたら
(この続きが読みたい方は1時間に腹筋100回を毎日続けてください」
戦刃戸愚呂さん「こうみえても動物は好きなんですよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/27 21:53:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「狼>100以降の噛み許可します」
山田一二三さんの会話「多分50分の1くらいでしかありえないので問題ないですぞ!」
石丸清多夏さんの会話「あまり共有は変なことをしないほうがいいと思うのだ・・・」
澪田唯吹さんの念話「背徳初日ではなさそうっすね!」
ゲームマスター「狼>ギリギリまで待ってください(震え声)」
山田一二三さんの会話「一応全伏せになった場合ですぞ!拙者を指定→狩人COの駄目コンボもありますぞ」
ゲームマスター「10 
名前ください>背徳」
最原終一さんの独り言「素村だね」
罪木蜜柑さんの独り言「あれ、こうでいいんだっけ」
罪木蜜柑さんの独り言「05 / 10 / 06 / 08 / 02 /
12 / 09 / 13 / 03 / 07 /
14 / 01 / 11 / 04 /」
真宮寺是清さんの独り言「素村だネ」
石丸清多夏さんの会話「なぜ(困惑」
ゲームマスター「3754 の人
暗号表ください」
苗木誠さんの遠吠え「うん、両潜伏でがんばろう。」
山田一二三さんの会話「狩人日記書いておこうかな(真顔)」
澪田唯吹さんの念話「2」
春川魔姫さんの遠吠え「了解。噛みよろしく」
春川魔姫さんの遠吠え「狂信だし二人とも潜伏にする?吊られたらごめん」
苗木誠さんの遠吠え「狂人まかせでがんばろう。
噛みは1:00くらいに噛むね」
山田一二三さんの会話「んんwww処刑されたのが拙者じゃないのできっと犯人はヤスヒロタエコ殿ですぞw」
ゲームマスター「OK>狂人」
春川魔姫さんの遠吠え「システム上背徳はいないからね。仕方ない」
苗木誠さんの遠吠え「けっこうめんどくさいんだね・・・」
戦刃戸愚呂さんの独り言「狼は苗木、春川>GM」
罪木蜜柑さんの独り言「おはようですぅ
朝1包帯」
ゲームマスター「きつね>1〜5」ください」
石丸清多夏さんの会話「むしろ君に殺されたような!」
霧切響子さんの独り言「夜4分じゃなかったかしら」
苗木誠さんの遠吠え「ゲームマスターの配役では村人5になってるよね」
ゲームマスター「狂人>
11 08
名前ください」
春川魔姫さんの遠吠え「こうだね。素村がひとり背徳」
山田一二三さんの会話「構いませんぞ!>FO」
真宮寺是清さんの独り言「僕に背徳者がきたらRPしやすくて実に面白くなりそうだネ」
ゲームマスター「きつね>1〜5」ください」
春川魔姫さんの遠吠え「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、背徳1」
山田一二三さんの会話「折角全員分呪殺対応分用意してたのに無駄になりましたぞwwwww」
石丸清多夏さんの会話「トラップの可能性はゼロだし どういう展開だろうとFOするつもりだが構わないだろうか?」
ゲームマスター「村衆>4桁数字ください
強靭、暗号ください」
七海千秋さんの独り言「0486」
霧切響子さんの独り言「アカン…」
狛枝凪斗さんの独り言「2088」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくね。背徳ってどうするんだろ。ないけど。」
山田一二三さんの会話「そして一緒に殺された石丸殿が相方wwwwんんwwこれは勝ちもうしたwwww」
戦刃戸愚呂さんの独り言「 10   07   11   04   14 
 02   05   13   12   06 
 03   08   09   01   - 」
苗木誠さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
セレスティアさんの独り言「GMさん、村建てを感謝いたしますわ」
罪木蜜柑さんの独り言「平和に過ごせそうですううううう」
春川魔姫さんの遠吠え「うわ、よろしくごめんすごいブランクある」
真宮寺是清さんの独り言「5249」
石丸清多夏さんの会話「おお!尿意の山田君じゃないか!よろしく頼む!」
狛枝凪斗さんの独り言「天さん村建てありがとうございます。」
最原終一さんの独り言「7994」
苗木誠さんの遠吠え「えっと配役は・・・」
ゲームマスター「2
3
5
4
1」
澪田唯吹さんの念話「草」
山田一二三さんの会話「なんだ共有者か」
罪木蜜柑さんの独り言「3754」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 21:46:33)
ゲームマスターいくぜオラァ!
真宮寺是清さん「間違えた、よろしくネ」
最原終一さん「僕は高校生探偵最原終一 (以下略」
真宮寺是清さん「もし戦」
春川魔姫さん「諸々了解したよ。よろしく」
澪田唯吹さん「カセットコンロォ・・・」
七海千秋さん「ねーみぃー」
山田一二三さん「せめてペットボトルにしてですぞwww」
ゲームマスター「では33.4秒後開始で。」
霧切響子さん「30秒に訂正しなさい」
狛枝凪斗さん「よろしくね。」
石丸清多夏さん「何ぃ!山田君!おもらしは恥ずかしいぞ!さあ!おまるだ!これでしたまえ!」
セレスティアさん「よろしくお願いしますわ」
戦刃戸愚呂さん「アイアイサー」
苗木誠さん「うん、よろしくね。」
ゲームマスター「参加の意でござる>戸愚呂ネキ」
山田一二三さん「デュフフwww急に尿意がwwwww」
ゲームマスターそれじゃ>2145更新確認後33.4秒後あたりに開始する
覚悟してくれ
戦刃戸愚呂さん「ん?それはどっちの意味だ??」
真宮寺是清さん「ほら、最原クンって影が薄いっていうか、いつも自信なさそうにしてるから(お友達候補にもならないしネ)」
山田一二三さん「了解ですぞwwwww」
春川魔姫さん「あっごめん(素)>最原」
ゲームマスター「出来ればオネシャス>戸愚呂ネキ」
石丸清多夏さん「4分あるのは了解だ!」
戦刃戸愚呂さん「…半分案山子のつもりだったんだが、抜けないほうがよさそうだねェ」
最原終一さん「最原だよ!? >春川さん」
真宮寺是清さん「アレ? ごめん最原クン、素で気付かなかったヨ……」
狛枝凪斗さん「いいよぉ」
最原終一さん「3分は短いからね 承知したよ」
春川魔姫さん「真宮寺と最川ね。よろしく」
ゲームマスター「あ、夜4分にして良いですかな。>全員」
狛枝凪斗さん「石丸クン、君は優しいんだねえ。でもいいんだ…ボクは希望の踏み台にされることに至高の悦びを感じているのだから。」
霧切響子さん「わかったわ」
七海千秋さん「ちょっと集中してるから黙ってパシリ枝くん」
真宮寺是清さん「ふむ、背徳者の後追いタイミングは朝で固定なんだネ。
これは大事なルールだから勘違いしないように覚えておかないと」
ゲームマスター「うむ。」
最原終一さん「真宮寺君、僕もいるんだけど」
霧切響子さん「背徳者の死体は朝に上がるという認識でいいかしら」
苗木誠さん「GMごめんね。
ということは狐が吊りで死んだか銃殺で死んだか区別がつかないってこと?」
ゲームマスター「そうだね。全員役割があるよ>最原クン」
戦刃戸愚呂さん「この試合、出来ればオレひとりでやりたいんだが…うちのチームは面倒臭がりが多くてねェ」
最原終一さん「背徳者後追いはどの場合でも朝なんだね」
石丸清多夏さん「ぱしり・・・?いじめはよくないぞ諸君!やめたまえ!」
ゲームマスター「狐吊られてその夜に背徳者噛まれたら何も起きませんのであしからず」
最原終一さん「初日夜は村人、狂人、妖狐の人はちょっとした仕事があるんだね」
狛枝凪斗さん「もっと、もっとパシってくれてもいいんだよ…」
狛枝凪斗さん「パシりかい…?超高校級のゲーマーである七海さんのためなら…
ボクはなんだってするよぉ…さあ、焼きそばパンだよ。」
真宮寺是清さん「才囚学園からは春川さんだけか。よろしくネ。
ところで戦刃ク…さんはどこの出身なのかナ? 見ない顔だよネ」
ゲームマスター先に通告
・背徳者の死亡タイミング
 @呪殺された場合は当日の朝
 A狐が吊られた場合は翌日の朝

・狼へ>初日夜は噛み時間100以降とさせてください
苗木誠さん「配役了解したよ!」
山田一二三さん「村建てサンキューですぞwwwwww」
七海千秋さん「私も狛枝くんがいてくれてうれしいな。
私キンハやってるから焼きそばパン後で買ってきてね。」
ゲームマスター「私も久々に背徳狂信やる事になる。
gdgdになったらごめんね」
霧切響子さん「はい」
真宮寺是清さん「ククク、ありがとうGMクン
背徳狂信とは面白い配役だネ……楽しませてもらうヨ」
ゲームマスター【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間1発言目に
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、背徳者決めるからね
絶対貼ってね?
狛枝凪斗さん「七海さんと罪木さんもいるんだね…嬉しいなあ。」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に騙りに出たり潜伏して、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)
kariさんが春川魔姫に名前を変更しました。
最原終一さん「3のキャラが1人もいないのはどうかと思って僕が参加することになったけど、どうやらその必要はなかったかな?」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「背徳狂信か!楽しみだな!諸君!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが最原終一に名前を変更しました。
kariさんが真宮寺是清に名前を変更しました。
ゲームマスター「また来てね!」
ゲームマスター真宮寺是清>わっふる
山田一二三さん「おっけーですぞwww」
罪木蜜柑さん「3ヶ月ぶりの村ですぅ」
ゲームマスター「14背徳狂信やるぞコラァ!」
真宮寺是清さん時間か……ではわっふるを所望する
狛枝凪斗さん「やあ。ボクだよ。皆、よろしくね。」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ。時間になりまんた。
・・・30分遅れが1名で14人か」
2175さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
石丸清多夏さんが2175に名前を変更しました。
十神白夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間遅れも1人。ありがとうね!」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長期赤を蹴ります。
ありがとうね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:27:02)
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMちょっとだけ席外します。失礼。」
真宮寺是清さん「今気づいたけど戦刃戸愚呂がテンプレにいて草」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず案山子蹴ります。ありがとうね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:11:08)
ゲームマスター「現在長期赤そこそこ
一気にきたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:10:17)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
春川魔姫さん「こんばんは」
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃい
希望が1名追加されました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:07:12)
山田一二三さん「んんwww勝利以外ありえませんぞwwwww」
ゲームマスター「2130までお待ちくださいませ・・・・
もうすこし・・・もうすこし増える事を願って!」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター山田一二三>わっふる
山田一二三さん「無印と2どっちかのキャラでわっふる希望」
ゲームマスター「現行>
実質10人やね・・・2130目処にして良いだろうか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「やぁ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:55:45)
ゲームマスター「長期赤2変わらずですな。少しまってもらえればもう少し可能性ある・・・?」
ゲームマスター「へいらっしゃい
先に言われてもうた」
最原終一さん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:51:05)
ゲームマスター「現行>長期赤2って具合ですわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:39:03)
ゲームマスター「十神で花村とはこれいkに・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
十神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 19:00:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 18:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真宮寺是清さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 18:22:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 17:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが戦刃戸愚呂に名前を変更しました。
戦刃戸愚呂さん「今日はオタい奴の厄日だねェ」
戦刃戸愚呂さん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 17:20:05)
ゲームマスター2100点呼
2110出発を目指します。
それまでにご着席お願いします。
また、時間と集合具合によって人数相応のレギュレーションとなりますのでご了承願います。
ゲームマスター「2100点呼なので暫くお待ちください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんに…ばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 17:17:45)
山田一二三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/27 17:17:25)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター■本村はダンガンロンパキャラクターなりきりのRP村です■
・ダンガンロンパのキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字

と、入力すると使用する事が出来ます。

例:/../../imgbbs/img/5959 (赤松アイコン)


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004

■一部アイコン無しキャラ一覧■
『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951
モノタロウ モノキッド モノスケ モノファニー モノダム エグイサル

■アイコン無しキャラ一覧■
『ダンガンロンパ ゼロ』
松田夜助 音無涼子 神代優兎 斑井一式 村雨早春

『絶対絶望少女』
苗木こまる 大門 大 煙 蛇太郎 空木 言子 新月 渚 モナカ
塔和 灰慈 シロクマ クロクマ

『ダンガンロンパ3未来編・絶望編』
宗方 京助 逆蔵 十三 雪染 ちさ 御手洗 亮太 黄桜 公一 天願 和夫
忌村 静子 安藤 流流歌 十六夜 惣之助 月光ヶ原 美彩 万代 大作 グレート・ゴズ
九頭龍 菜摘 サトウ
戻る