過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
こまいち
こまいち ◆7cRCLPWV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イ草
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪月花
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
即席麺
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
板挟み
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィクトリア
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
とろける脳みそ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
パノドラマ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
女衒
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
未来の君へ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覆面パトカー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
てきさす
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾフルーザ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
オレガイ ◆knight..1E
[共有者]
(生存中)
 
 
ダルビッシュ無
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】4日ぶりのGMがいる178人ふつう村村村 〜 152673番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分21秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。
  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「大体全員赤ですね。」
ヴィクトリアさん「狼としちゃSG候補がちとすくなかったかもなぁ…。
じゃ、村建て感謝でまたよろしくなー」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
ダルビッシュ無さん「ま、ま、おつかれちんぽーい」
未来の君へさん「辛い状況でしたけどできることはもっとあったんじゃないかと思うので反省します。お仲間狂人おつかれさまです。
GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
板挟みさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
とろける脳みそさん「狼はしょうがないね。囲ったら吊られやすくなるし、勝負手としてグレーにおくのはわかる」
ダルビッシュ無さん「信用はやってもやらなくてもいい、というか、今回なら信用でもいいけど、他の場合はまた他の場合で」
オレガイ騎士さん「村建ておつ」
オレガイ騎士さん「まあ言っても仕方ないな
てきさすは村柱としてしか見てなかったし霊初日
進行は間違ってない

・・なんか雑魚にまともとか言われた気もするけど」
ゲームマスター「こまいちさんまた来てくださいねー。」
パノドラマさん「狼陣営勝を目指すなら信用(潜伏の有無に関わらない単体勝負)
占い噛んだ後、少しでも引分を取りに行くなら灰噛みからの朝一LWCO
さすがにあきらめで狐に勝ちを譲るという気持ちは理解できます」
こまいちさん「ありがとございました!久しぶりで面白かった!」
赤ずきんさん「こういう時の魔法の言葉!
全部初日が悪い!!!」
未来の君へさん「アドバイスありがとうございますー>ダルビッシュ無さん」
覆面パトカーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヴィクトリアさん「狼信用勝負はキツすぎる盤面だなぁ。」
ダルビッシュ無さん「囲うでも●打ちでも、なんせ、グレランを避けることが肝要」
ゲームマスター「まあ…」
未来の君へさん「覆面パトカーさんはおめでとうございました」
オレガイ騎士さん「グレラン強すぎるって言うかてきさすは柱レベルの発言の弱さだろ
初心者じゃねえのに仲間かわいそう」
ダルビッシュ無さん「信用っていうか、まずは3日目●打ってグレランを避けるだけでいいよ>未来」
ゲームマスター「妖狐が初日○、霊能初日、強すぎるグレラン、適切な占い吊り手順」
とろける脳みそさん「所詮は脳みそとろけていたか」
未来の君へさん「初日に狼吊れたら信用勝負路線でいった方が良かったんですかね。
てきさすさん囲うのも考えましたが詩人タイプなので囲わない方が長生きできると判断しました。即席麺さんは噛んですみません・・」
ダルビッシュ無さん「一応4日目○吊り案もあったんだけど、まあ、まあ、うん、しゃあない」
とろける脳みそさん「まあ、霊で狼が何匹かわからないししょうがないか。」
パノドラマさん「やはり誰かが考えた、最後2吊りで占いロラする戦略が最強か・・・(無理)」
板挟みさん「やたら脳みそ渋るからてっきり役持ちかと」
ダルビッシュ無さん「てか終わらないなら、翌日から初手○連吊りしてのりこめー^^だったんだけどな」
オレガイ騎士さん「狂人噛み噛み切り無しどころか
連続狼吊られってひでえな」
パノドラマさん「まじか〜
どうしても狼狙いになっちゃうからなぁ」
ゲームマスター「この村の場合、何が悪かったとかそういう会話は不毛に思えます。覆面パトカーさんおめでとうと言って解散でいいですよ。」
パノドラマさん「イ草-未来のとこで未来先吊りからのワンチャンって未来吊った時点で狐勝ちかwwwwwwwwwwww
どうしようもないwwwwwwwww」
覆面パトカーさん「グレランすら保護されて何の努力もせずに勝ってる…
と思ったけどイ草で4日目まで真はいたんだね」
てきさすさん「むらたてありがとうございました」
ダルビッシュ無さん「覆面吊る案もあったはあった>パノパノ」
パノドラマさん「どうりで怪しい人があまりいないわけだ・・・」
オレガイ騎士さん「やっぱり村でも頭死んでるよな
とろける脳みそ吊りでよかったわ」
ヴィクトリアさん「真占い吊りはさまなきゃ、狼3連吊りか。」
ゾフルーザさん「俺が潜伏ゴミすぎたのでワンサイドになってしまった、気分上げるために無理やりにでも騙りにいくべきだったのに怖気づいた」
てきさすさん「狂人さんおつかれさまでした
噛んですみません」
女衒さん「やっぱり狐だけはどーにもわからん。GM村建てありっしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
未来の君へさん「4夜か」
パノドラマさん「覆面パトカーは占いの力がないと無理だったなぁ・・・」
とろける脳みそさん「自分は残したほうがいい派だったから。まあ、翌日も呪殺きめられないならつったけどなー」
ダルビッシュ無さん「そうならないように立ち回らないと>未来」
即席麺さん「おつかれさまでした」
オレガイ騎士さん「色々狼騙りとして基本がなってないからないわみたいな>だるびっしゅ」
板挟みさん「それならせめて朝一にLWCOした方がまだ信じられる」
女衒さん「初手の印象パーフェクトやんけ」
未来の君へさん「3夜LWでどうしたらええねん」
てきさすさん「お仲間さんどうもおつかれさまでした
吊られてごめんなさい」
パノドラマさん「色々草な内訳だな
割と信じれるLWCOだから未来にしといたけど」
ダルビッシュ無さん「草吊らないなら未来吊るよ>脳」
雪月花さん「お疲れ様でした」
こまいちさん「そか、まぁしゃあないか」
ダルビッシュ無さん「てきさす狼なら、3日目に●打つだろーがwwwwwww
って思ってた」
とろける脳みそさん「い草つりがいかんかったね」
覆面パトカーさん「お疲れ様でした」
こまいちさん「えええええええ」
未来の君へさん「お疲れさまでした」
とろける脳みそさん「おつかれー」
ヴィクトリアさん「あちゃぁ、おつかれ」
ゾフルーザさん「ごめん」
オレガイ騎士さん「とろける脳みそ吊り挟んでも良かったんだけど遅かったね
同じところ護衛同じところ噛み指示で」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
ダルビッシュ無さん「あれほんとうだった」
板挟みさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(19/01/26 23:33:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
未来の君へさん6 票投票先 → とろける脳みそさん
女衒さん0 票投票先 → とろける脳みそさん
とろける脳みそさん5 票投票先 → 未来の君へさん
ダルビッシュ無さん0 票投票先 → 未来の君へさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 未来の君へさん
覆面パトカーさん0 票投票先 → 未来の君へさん
パノドラマさん0 票投票先 → とろける脳みそさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → とろける脳みそさん
雪月花さん0 票投票先 → とろける脳みそさん
板挟みさん0 票投票先 → 未来の君へさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 未来の君へさん
ゲームマスター「◆覆面パトカーさん 「グレランで連続で狼吊ってたらすげえな
てかてきさすLWで対抗噛んで任せる感じしないし嘘でしょ」
これ、絶対喜んでますよねw」
こまいちさん「こういうシチュは引き分けでも全然うれしい」
ゲームマスター「今晩から偶数にすると6から5にして吊り増やさないといけなくなるのが。」
オレガイ騎士さん「まあ遅いんだけどな
思惑がこれだけ交差してるとみにくいわ」
覆面パトカーさん「グレランで連続で狼吊ってたらすげえな
てかてきさすLWで対抗噛んで任せる感じしないし嘘でしょ」
とろける脳みそさん「女吊ったほうがいい」
雪月花さん「私は灰に投票しますよ」
ゾフルーザさん「まあ5000%初日に吊られた狼がks」
とろける脳みそさん「俺吊りだけはない」
女衒さん「とろける狐だから先に吊っておけって」
ヴィクトリアさん「狩人だして、未来狼なら狩人かませればいいんじゃね?
未来狐なら偶数にしてから狩人かんだほうが狼得だし。」
オレガイ騎士さん「とろける脳みそ吊り挟んでもいいよ」
雪月花さん「未来の君へがこの場面で吊り逃れる必要性が薄い
狐で見るなら別だがガチLWCOあると思うよ」
未来の君へさん「てきさす囲うのは無理やったんや。すまん>板挟み」
パノドラマさん「未来が狼で初手ゾフルーザが吊れて、更に仲間がてきさすだったら占い噛まなくない???噛まなくない???」
赤ずきんさん「んん、救いがないですね!>未来の君へ」
とろける脳みそさん「うーん、ちょい怖いがしょうがないか」
覆面パトカーさん「○貰いの中から見たらとろける>赤ずきんで狼目
グレーだったら未来の真偽はさておき板挟みは割と人外ぽさある気するな」
未来の君へさん「信じないのは勝手だけど吊って負けるのは村だから知らん」
こまいちさん「あぁぁあぁ、最初にガツンといかなきゃアレよこういうのは」
オレガイ騎士さん「共有以外噛むはずないだろ>女衒」
雪月花さん「ここで狂狼が吊り逃れる意味があんま無いので
割とガチLWCOはあると思いますよ」
未来の君へさん「GJ。なんで狩人はいるよ>赤ずきん」
板挟みさん「早々に狼吊れて更にてきさす囲わずにいくなんて信じられないのでダメです」
オレガイ騎士さん「手遅れ〜」
女衒さん「言ったら引き分けの目すら消え失せるから言うわけないじゃん。本当にLWならな」
オレガイ騎士さん「既に投票してたわ」
未来の君へさん「指定されたら言うしかないよね」
ヴィクトリアさん「さすがにLWで狐発見しましたはねーだろうよ」
ダルビッシュ無さん「そのまま吊るよー」
パノドラマさん「人外CO入るのはありがたい」
赤ずきんさん「GJか狐か教えてくださいよー」
雪月花さん「なら朝一に行ってほしかった>未来の君へ」
赤ずきんさん「じゃあ今日の死体無しは?>未来への君へ」
とろける脳みそさん「とおもったら、人外COかい」
ヴィクトリアさん「うへぇ」
ゾフルーザさん「生存を目指すならここでLWCO狐把握、狩はもうCOしろ狩は私護衛してもう一度狐噛むといってほんとに狐噛むくらいしかないし、それでも引き分け」
オレガイ騎士さん「噛み先いわないとね」
オレガイ騎士さん「大変だなあ」
未来の君へさん「あんたら狼吊り上げすぎなんだよ・・・あとは好きにしてね」
とろける脳みそさん「別に未来が真ときめうったわけじゃなくて、吊りが増えたから一日待ってもいいんじゃないかって意見なんだが」
板挟みさん「その場合はこまいち噛みのとこで噛むんじゃない?>ヴィクトリア」
ダルビッシュ無さん「そうですか大変ですね>未来」
ゲームマスター「LWがじっくり押していくスタイルで、場を荒らすのは不得手なイメージが。(個人の感想です)」
パノドラマさん「やっぱこうなるなぁ、暫定○でも覆面パトカーはちょっと優先度が下がる感じ」
雪月花さん「現地点で一番狼あるのは赤ずきんだと思ってますよ」
未来の君へさんLWCO 仲間はゾフルーザ、てきさす
パノドラマさん「イ草狼、未来と即席どっちか噛める方噛み→赤ずきんで狼判明ルート
未来狼、噛める即席噛み→雪月花orとろける狼で判明ルート」
とろける脳みそさん「なんで俺吊りだよ 意味わかんね」
オレガイ騎士さん「まあもっと発言して」
ダルビッシュ無さん「じゃ狩人いないので未来吊るね」
覆面パトカーさん「未来の君へ噛みって 仮に板挟みが本当に狼でも
●一人見つかってて狼騙り死んでてグレー狭いから相当薄いでしょ」
オレガイ騎士さん「それww>女衒」
板挟みさん「ここでグレー指定なんかして狩炙ったら酷いからダメです吊り切ります」
女衒さん「とろける脳みそでも吊っとけ」
ゲームマスター「このタイミングで未来の君へさん襲撃されるシチュエーションはなんでしょう。」
雪月花さん「ところで昨日話に上がっていたのですがヴィクトリアって
そんなに白いですか??
これだけ話題になったので言及しますがヴィクトリアは狩人目で見ていて
そうじゃ無ければ吊りたい候補に入りますね
けど今日の死体なしからGJもあるので優先順位は落ちましたけど」
ヴィクトリアさん「占い狼狐残りで、漂白ねらったら狐かんじゃいました、のがあるんじゃね?
未来の君護衛する狩人もいねぇだろ。」
こまいちさん「あかんやろ、ここや、滅茶苦茶いうタイミングは」
赤ずきんさん「イ草狂人って思ってましたからあんまり狂人っぽい死に方じゃなかったのが気がかりです。とりあえず未来への君へは吊っていいですね」
ダルビッシュ無さん未来の君へ護衛の狩人いたらCO
オレガイ騎士さんCO〆切330
とろける脳みそさん「板挟みにCOきくのがいいきもするけど」
未来の君へさん「私護衛でGJじゃないかな?死体無しのタイミング的に」
パノドラマさん「占い結果全部無視すると板挟みが一番狼ありそうってのは思う」
ダルビッシュ無さん「おっけー>ロンドン」
オレガイ騎士さん「こうしたい>ロンドン」
女衒さん「はじめて共有がまともな指示を出した」
覆面パトカーさん「吊り増え助かる これで勝負になる可能性高まって良かった」
ゲームマスター「増えた吊りを何に使おうとするか。」
ダルビッシュ無さん「未来もう1日残せるけどロンドンはどうしたい?>ロンドン」
とろける脳みそさん「これなら、未来少し残してもいいきはする」
板挟みさん「で結局偽確が残っちゃったわけだけどこれならまだ」
こまいちさん「とにかく滅茶苦茶して意味わからん勢いで乗り切る以外にない」
未来の君へさん「GJGJ」
ヴィクトリアさん「まぁとてもありがたし。グレーでもいいぜ。」
オレガイ騎士さん未来の君へ護衛の狩人いたらCO
雪月花さん「とりあえず占い候補を吊り切ります」
未来の君へさん理由
◆雪月花 「こうなるとイ草が狼寄りかなー
正直赤ずきんの〇が気に入らないし今日噛まれの〇を噛むぐらいじゃ
狂人が囲ってると考えるのが筋だね」
噛まれの○を噛むから狂人が囲ってるっていう理論がよくわからなかった。
赤ずきんさん「おはようございます!
昨日のレスポンスの速さであれだけ反論できるなら狼なら強い人ってことで女衒は様子見しといていいかなって思いました」
パノドラマさん「おっいいね」
とろける脳みそさん「ナイス」
雪月花さん「おはようございます」
ヴィクトリアさん「◆ダルビッシュ無 「他に共有出てこないなら特定できるし、そもそも俺が共有じゃなくても普通に霊の目もあるのに、こいつ何言ってんだ????
撤回COして相方確認されてない共有なんてそんなもんさ。けっこう遅い撤回だったし見逃し・対抗CO遅れとか大いにあるからな。」
覆面パトカーさん「おはよう」
板挟みさん「おはGJ」
ダルビッシュ無さん「おー」
未来の君へさん「占いCO 雪月花○」
5日目の朝となりました。(19/01/26 23:26:04)
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 未来の君へ <<<
ダルビッシュ無さんの会話「まあまずは未来吊ろうか」
オレガイ騎士さんの会話「狼からしてもグレ広いだろうしなあ」
ダルビッシュ無さんの会話「俺ら噛まれるなら占い真狂狐か狼1吊れ」
こまいちさん「この状況からだときちーなぁ・・・
とりあえず、次でGJ引いて狼COかな・・・」
オレガイ騎士さんの会話「それは共有噛まれたら考えようぜ」
ダルビッシュ無さんの会話「8での吊りが正念場だなあ」
覆面パトカーさんの念話「初手○対決になった時、雪月花はちょっと手強いな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダルビッシュ無さんの会話「が、なんならゾフ狩人と思ってる」
ダルビッシュ無さんの会話「なくもない」
オレガイ騎士さんの会話「ヴィクトリア狐
板挟み狩人

だめ?」
イ草さん「狼に投票し過ぎてたか・・・」
赤ずきんさんの独り言「あんまり狂人っぽい死に方じゃなかったのが気がかりです」
ダルビッシュ無さんの会話「ヴィクは
◆ヴィクトリア 「んーイ草がてきさす投票ね。。。
真残りあるなら未来のほーでイ草狼濃厚とおもってたんだが。
噛み切り前提で吊れないに賭けての身内票あるんか?」
これもあるからヴィクンヴィクンさせたい」
赤ずきんさんの独り言「まあこのレスポンスの速さなら様子見てもいいかなって」
オレガイ騎士さんの会話「は、俺の感じからすると残したいけど
こういう時狼混ざってんだよなー」
オレガイ騎士さんの会話「それに反応したこれ
◆パノドラマ 「ヴィクトリアのポイントが上がっていく」 」
ダルビッシュ無さんの会話「吊りたい、よりも、吊ってくれそう、かもしれない」
オレガイ騎士さんの会話「◆ヴィクトリア 「こまいち噛みは占い真残りいねー&狂〇に狼濃厚だろ」
これと」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> パノドラマ <<<
ダルビッシュ無さんの会話「かつ、未来の最後2発言が偽すぎ」
ゾフルーザさん「勝ち筋が今から気合で銃殺できるようになるしかない」
イ草さん「しんだ」
未来の君へさんの遠吠え「 」
こまいちさん「ありがとうございました!久しぶりだとより楽しいです!」
ゲームマスター「共有のセンスとは別のところに問題が。」
ダルビッシュ無さんの会話「で、狂が●打つ位置じゃない」
オレガイ騎士さんの会話「狼陣営からすると板挟みは吊りたい人間なんじゃないか?」
未来の君へさんの遠吠え「 」
未来の君へさんの遠吠え「どう考えてもあと4吊り逃れるの厳しい」
ダルビッシュ無さんの会話「見ないな、特にこのタイミングは」
ゲームマスター「イ草さんおつかれさまでした。」
オレガイ騎士さんの会話「逆囲い囲い何でもあるけど、逆囲いって最近見てないよな?」
未来の君へさんの遠吠え「イ草さん、こまいちさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(19/01/26 23:21:10)
イ草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来の君へさん5 票投票先 → イ草さん
女衒さん0 票投票先 → 未来の君へさん
イ草さん7 票投票先 → 未来の君へさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → イ草さん
ダルビッシュ無さん0 票投票先 → 未来の君へさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → イ草さん
覆面パトカーさん0 票投票先 → イ草さん
パノドラマさん0 票投票先 → イ草さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → イ草さん
雪月花さん0 票投票先 → イ草さん
板挟みさん0 票投票先 → 未来の君へさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 未来の君へさん
ゲームマスター「前日のノリとか話した感じなどで、復帰勢だと思ってそのままご参加いただきました。」
こまいちさん「そうでしたか、了解しました。
ちなみに過去ログ見てもらったvipの古参も私です。」
未来の君へさん「そうですね。余裕は0だと思って進めておいて間違いはないです」
パノドラマさん「最初の二人で狼吊れてるとは思えないんだけど、グレーはグレーで確信持って狼がいないな
昨日時点で板挟みと思ってたのに・・・」
オレガイ騎士さん「まー発言してくれりゃ全部読むから頑張りな
推理は共有の仕事じゃねえから」
覆面パトカーさん「初日は私目線雪月花しか囲われ候補いないから位置では怪しいけど

◆雪月花 「ずっと霊能に話しかしないで発言数を増やしてる
とろける脳みそ辺りお勧めですよ」
◆雪月花 「自視点になるがあんま初手〇に囲いっぽい感じはしないね」

この辺そんな狼っぽくないなあ」
ヴィクトリアさん「真偽判定の〇で脳みそと雪月花なら、まぁ脳みそのがくさいわなぁ…。」
雪月花さん「グレランで人外吊れた吊れてないは結果論でしょう
悪い方で想定して余裕は0と考えておきましょう」
とろける脳みそさん「まあ、共有にあわせるけど」
ダルビッシュ無さん「他に共有出てこないなら特定できるし、そもそも俺が共有じゃなくても普通に霊の目もあるのに、こいつ何言ってんだ????

が昨日の印象です>ヴィク」
パノドラマさん「てか赤ずきんが即席麺→こまいち噛みって予測してたな
こまいち・・・かわいそうに」
ゾフルーザさん「◆オレガイ騎士さん 「ノーミスっていうけどてきさすゾフルーザ吊ってんの村だからな
進行論捨ててグレランの比重を軽く見すぎ」
::」
未来の君へさん「呪殺出せなくて申し訳ないとは思えども、
板挟みは狐狙いで占ってんだよな。だからもう狐グレランで死んでるまであるんじゃないかと思ってる。残ってることを願いたいけど」
女衒さん「イ草真なら噛まれるだろ。護衛は未来か即席かで半々だ。そのリスクを承知で即席を噛みに行ったんだから即席がほぼ真で最初の印象が大外れだったっていうことだから何もおかしいことは言っていないんだが?>赤ずきん」
イ草さん「もう詰んでるから狼は俺の○吊るしかないんだから○の3人が頑張れよ
共有はダメだ。期待できない。」
板挟みさん「少なくともイ草から吊りたいとは思えなくなったわけで」
オレガイ騎士さん「狼でも狂人でも狂人COするメリットがあるからありえない」
赤ずきんさん「ちなみにヴィクトリアは非狼で見てるんですよね
2日目の朝一発言は狼には早々出せないと思いますよ?」
ヴィクトリアさん「悦んではねーけどな。まだマシ、って意味だな。共有噛まれて共有吊って指定役なしとかカオスすぎるから。>板挟み
。」
ゾフルーザさん「むしろ村のセンスがあったせいでもうなんというかかんというか・・・」
覆面パトカーさん「○の中で一番怪しいのがとろける脳みそかなって思ってるから
イ草狂ならそこで判別付いたとかはありそう」
ゲームマスター「そうなると心苦しいのですが、トリップキーが平仮名だけというのは、今やほぼ全て割れ酉です。
現状のわかめてですと、割れ酉と漏れ酉はキックが基本のGMがさんが多いので、トリップ変更スレの使用を推奨です。」
ダルビッシュ無さん「ぼくらは一応、呪殺時の吊り先まで決めてたので」
とろける脳みそさん「ニセでもあと1日ぐらい放置もいいかと思うけどね。それか狂COをきいてみるとか」
雪月花さん「発言数は少ないが女衒と癖があるがとろける脳みその2人は吊りたくないと宣言しておく」
パノドラマさん「いやヴィクトリアの死体見てから考える速度と内容が自分と全く同じだったからヴィクトリア村と思う」
オレガイ騎士さん「ノーミスっていうけどてきさすゾフルーザ吊ってんの村だからな
進行論捨ててグレランの比重を軽く見すぎ」
ゲームマスター「なるほどw」
こまいちさん「いやいや、違いますよwww
ちひろはまぁアレです、娘の名前です」
赤ずきんさん「◆女衒さん「イ草真、未来の君へ狼、即席麺狂に見える。出方と占い理由から」
◆女衒さん「最初の印象大外れ、か」

2日目の発言からして3日目に即席麺噛まれただけじゃ外れたって断言できないと思うんですよね」
ゲームマスター「◆イ草さん 「ここから負けたら共有が絶望的にセンス無いだけだから煽り倒す」
村が負けたとしても、共有が絶望的にセンス無いだけとは言えないというか。」
板挟みさん「客観寄りで行くなら占い噛まれて喜んでたヴィクトリアくらいか」
雪月花さん「両占い吊るしか無いと思うよ
そしてほぼノーミスと見て必要経費な灰吊りとかも出来ないと思うよ」
未来の君へさん「イ草吊ってくれるなら板挟みはキープとして残しておこうね」
オレガイ騎士さん「銃殺出せないてめえが雑魚だろ」
ヴィクトリアさん「未来のが狼にみえっかね。昨日の未来の発言は、真アピってたし。
真噛みとおった狂人の発言じゃねぇよ。」
ダルビッシュ無さん「どうでもいいです草刈ります」
覆面パトカーさん「まあ真噛み判別ついてそうな噛みではあるね
てか狩人いたらこまいち護衛は結構優先度あったと思うけどねぇ」
パノドラマさん「話がかみ合わない雪月花が初手囲いかな」
とろける脳みそさん「いくさが狼で囲った可能性もありそうなので。ヴィクトリア」
女衒さん「◆未来の君へさん 「残念ながら見てる人そんなにいないで>女術」
こんな発言する占いなんて即刻切れよ」
オレガイ騎士さん「相方と共有できる情報は共有する
また潜るロンドン」
イ草さん「ここから負けたら共有が絶望的にセンス無いだけだから煽り倒す」
パノドラマさん「未来が狂人なら昨日狂アピしてそうだから、イ草狂の未来狼と予想」
雪月花さん「昨日は未来-赤ずきんで狼と見てたんだけど
今日の噛まれの〇噛みをする辺りはイ草-赤ずきんで狼・未来が狂人って感じがする」
オレガイ騎士さん「詰んでるならじゃあね」
板挟みさん「正直とろける脳みそ吊ったらいいと思ったけどこうなると話が変わってくる所」
ダルビッシュ無さん「もう今日の吊り先は言いました」
イ草さん「占い、共有、○で過半数だし詰んでるわ」
未来の君へさん「残念ながら見てる人そんなにいないで>女術」
ヴィクトリアさん「占い真いねー濃厚なのにパンダ吊りとか正気ではないとおもうんだけどな。>とろける脳みそ」
ゲームマスター「具体的には千川ちひろさんという意味ですが。」
こまいちさん「即席狂人か」
ゲームマスター「こまいちさん、アイマスファンですか?」
雪月花さん「こうなるとイ草が狼寄りかなー
正直赤ずきんの〇が気に入らないし今日噛まれの〇を噛むぐらいじゃ
狂人が囲ってると考えるのが筋だね」
オレガイ騎士さん「ずばりその狂人の囲いとは>ヴィクトリア」
女衒さん「なんでみんな、そんなに未来の真みれるんだろう」
パノドラマさん「ヴィクトリアのポイントが上がっていく」
ゲームマスター「こまいちさんおつかれさまでした。」
赤ずきんさん「2日目に発言した通りの展開になっちゃいましたが、共有が言うように〇を吊るならとろける脳みそ、グレーなら女衒を吊ってほしいですね!」
未来の君へさん「囲おうとしたんでしょう。白と黒の板挟みって誰うま」
パノドラマさん「真が死んで、昨日時点でも狂人判明済みと思いまっす」
こまいちさん「狐やな、これは」
オレガイ騎士さん「おれがいないとろんどんがすいたいしてしまう・・・」
ヴィクトリアさん「こまいち噛みは占い真残りいねー&狂〇に狼濃厚だろ」
とろける脳みそさん「パンダなら板挟みつってもいいか」
板挟みさん「あー未来が偽なら噛まれ真だったのかなこれ」
ダルビッシュ無さん「草吊りました」
覆面パトカーさん「板挟みが白と黒の板挟みに」
雪月花さん「おはようございます」
ダルビッシュ無さん「草吊ります」
板挟みさん「おはよう」
パノドラマさん「まーだめだろうねこれは」
こまいちさん「しんでも〜た」
イ草さん「理由
ぶっちゃけ対抗の○占う意味がないからグレーしかない
◆板挟み「仮にも3票占いは今一つ、未来はまだ真あるかもって感じ」
グレーだとここが一番俺を恐れてる狐臭い」
とろける脳みそさん「おはよう」
未来の君へさん理由
◆板挟み 「即席麺真って分かって噛まれたのなら雪月花かパトカーが狼になるけど、あまりそんな感じがしない」
◆板挟み 「仮にも3票占いは今一つ、未来はまだ真あるかもって感じ」
イ草のことを偽で見ているのはいい視点だけど3票貰い云々の理由はややこじ付けに見えた。
まだ真の占いが残っている私からの占いを避けたい意図があるんじゃないかな。
パノドラマさん「パノパノ」
覆面パトカーさん「おはよう」
ヴィクトリアさん「んーイ草がてきさす投票ね。。。
真残りあるなら未来のほーでイ草狼濃厚とおもってたんだが。
噛み切り前提で吊れないに賭けての身内票あるんか?」
赤ずきんさん「おはようございます!」
イ草さん「占いCO 板挟み○」
未来の君へさん「占いCO 板挟み●」
4日目の朝となりました。(19/01/26 23:14:16)
こまいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまいちさんを狙います。 >>> 未来の君へ <<<
即席麺さん「共有頑張れw」
ダルビッシュ無さんの会話「呪殺なら板ヴィクにでも指定飛ばすわ」
板挟みさんを占います。 >>> イ草 <<<
オレガイ騎士さんの会話「OK」
ダルビッシュ無さんの会話「俺はそこまで拘りはない」
ダルビッシュ無さんの会話「まあどっちでも」
ゲームマスター「GMも人狼陣営やるしか。」
オレガイ騎士さんの会話「逆なんね」
オレガイ騎士さんの会話「となると覆面パトが●かもなー
みたいな」
ダルビッシュ無さんの会話「いってる事は同じ」
ダルビッシュ無さんの会話「むしろ真が仮にあるなら草で、未来は狼しかなさそうに見えるなあ」
ゾフルーザさん「霊界の人狼陣営率はMAXなので実質応援の質もMAX」
オレガイ騎士さんの会話「未来の君への方が狂人っぽくない?
俺の気のせい?」
ダルビッシュ無さんの会話「じゃあそれでいこう」
こまいちさんの独り言「未来はかなり真ぽくない」
即席麺さん「頑張れがんばれ」
こまいちさんの独り言「未来はかなり真ぽくない」
ダルビッシュ無さんの会話「俺はどっちも等価で吊りたいからどっちでもいい」
オレガイ騎士さんの会話「今のところイ草」
オレガイ騎士さんの会話「こんな面白そうな村で初日電話かかってくるとか憂鬱だわ」
ダルビッシュ無さんの会話「ほい
どっち吊りたい」
オレガイ騎士さんの会話「○から狩人CO出たら嫌だから占いからにしよう」
こまいちさんの独り言「なんでだろ〜」
即席麺さん「さすがにこれはちょっと」
赤ずきんさんの独り言「さようならこまいちのたーんでしょうね」
オレガイ騎士さんの会話「じゃあ明日占い吊りで」
ダルビッシュ無さんの会話「順序の問題だからどっちでもいいよ」
てきさすさん「おつかれさまでした」
オレガイ騎士さんの会話「グレ広く取るか
そっちの方が狩共有生存率上がるか」
ダルビッシュ無さんの会話「ならイの○吊る感じかねえ」
てきさすさん「お仲間さんごめん」
未来の君へさんの遠吠え「イ草真も想定して対応文書きます。
一人でも勝てるように頑張りますので霊界で応援していてください。」
こまいちさんの独り言「でもまぁあれか、まだわからんわな
狂人噛んでるんかな」
未来の君へさんを護衛します。 >>> パノドラマ <<<
オレガイ騎士さんの会話「明日から吊るでもいっか」
オレガイ騎士さんの会話「占い切り5日目
5日目に切らない方の占いの○吊り」
ダルビッシュ無さんの会話「吊り増えない限り明日からロラでもよさそう」
即席麺さん「ええ…」
ダルビッシュ無さんの会話「いや、ヴィク分かるよ」
未来の君へさんの遠吠え「 」
未来の君へさんの遠吠え「囲っておけばよかったですかね。ごめんなさい」
覆面パトカーさんの念話「イ草狼で未来狂人かな
真死亡した雰囲気あるねナイス」
ゲームマスター「人狼陣営しか死んでませんが…」
オレガイ騎士さんの会話「次の●は吊らない」
こまいちさんの独り言「未来、赤ずきん、覆面パトカー
ここでいいやろ」
オレガイ騎士さんの会話「てきさす吊れると思ったけどさ」
未来の君へさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「てきさすさんおつかれさまでした。」
オレガイ騎士さんの会話「ヴィクトリアも板挟みも狐狩狼全部ありそうなの気のせい?
逆にそれ以外何ももってなさそう」
未来の君へさんの遠吠え「てきさすさんお疲れさまです。」
ゾフルーザさん「そんな気はしたごめん」
3日目の夜となりました。(19/01/26 23:09:15)
てきさすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来の君へさん2 票投票先 → 女衒さん
女衒さん2 票投票先 → てきさすさん
こまいちさん0 票投票先 → 未来の君へさん
イ草さん0 票投票先 → てきさすさん
てきさすさん6 票投票先 → ヴィクトリアさん
とろける脳みそさん1 票投票先 → てきさすさん
ダルビッシュ無さん0 票投票先 → 未来の君へさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → パノドラマさん
覆面パトカーさん0 票投票先 → 女衒さん
パノドラマさん1 票投票先 → とろける脳みそさん
ヴィクトリアさん1 票投票先 → てきさすさん
雪月花さん0 票投票先 → てきさすさん
板挟みさん1 票投票先 → てきさすさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 板挟みさん
ゲームマスター「さっくり襲撃死するのも仕事の形だと思います。」
即席麺さん「狐の焦りぶりにフフッてなる」
即席麺さん「対抗じゃなくて対抗の〇ね」
覆面パトカーさん「未来の君へが予告してて未来が噛まれたところで、どっち真か断定できないし予告入らん
というか、ここで予告とkじゃ対抗噛めたからとりあえずで喋ってる感じあってやだな」
即席麺さん「この形で対抗占うタイミングは難しそうなイメージあるけど共有が占いをどこまで生かすか次第かな」
オレガイ騎士さん「明日○吊るわ」
雪月花さん「こう何も引っかからない時は
訳分からない発言をして空気になってる辺りを狙えと」
パノドラマさん「イ草が狼で、どっち噛みやすい?
未来が狼で、どっち噛みやすい?
即席噛むのはどっちだろう」
オレガイ騎士さん「指定したいところねーわ
囲われてるもん」
未来の君へさん「イ草さん 0 票 投票先 → ゾフルーザさん
ほぼ狼のイ草がゾフルーザ投票しているから、ゾフルーザで狼吊れたとは思ってない」
こまいちさん「じゃぁもういいやん、占いシバいてこーぜ
あとはもうガチんこの殴りあいよ!!!」
てきさすさん「見つけたラッキーじゃない」
板挟みさん「思ってるよ、昨日の最後の発言とか特に>2人」
ヴィクトリアさん「指定のがいいよな、狐吊る確率も減る。」
赤ずきんさん「ボクの主観では一番噛めそうなのってイ草だったと思いますけどね!」
とろける脳みそさん「占い吊りは明日以降まで待っていい」
雪月花さん「昨日灰2名に誘導してゾフルーザに票を投げたが
一方のとろける脳みその方は今日の感じを見る限り
一般的な感覚から大分外れてるタイプの人なので怪しい位置からは消えた」
即席麺さん「噛まれて死ぬ占いって形で最大限の仕事したよなって思うんでいいや」
ゲームマスター「イ草さんが未来の君へさんの初手○を占うタイミングが来るか否か。」
オレガイ騎士さん「占い先は未来の君への方がいいから、吊るならイ草からになるね
頑張ロンドン」
覆面パトカーさん「昨日は霊能固執してたとろける脳みそ、今日はレスポンス遅い感じで引っかかるなあ」
赤ずきんさん「噛めそうなところって、本当にそう思ってます?>板挟みさん」
ダルビッシュ無さん「一番噛めそうなの草でしたけどね>板」
パノドラマさん「3−0初手噛まれはよくわからないまま怪しい奴吊るしかないよ
絶対に当たる人外吊り手順というものがない」
女衒さん「ぶっちゃけ霊いねぇし占い噛まれたのにグレランする意味ってあんの??」
とろける脳みそさん「まあ、狼吊れてる気もしないしな」
ダルビッシュ無さんぼくは3日目指定好きじゃないからしたいならまかせるロンドン>ロンドン
板挟みさん「噛めそうなとこ噛んだってとこか」
ヴィクトリアさん「オレガイ騎士が噛まれてたら、オレガイ騎士の投票先なダルビッシュ吊ってたところだ。占い噛まれてまだ良かったと思うときもあるんだな…。」
覆面パトカーさん「今日までグレー吊って明日から銃殺なきゃより偽っぽく思える占いに手をかけてくしかないんじゃね 霊居ないし」
赤ずきんさん「一体何と会話しているんでしょうか」
板挟みさん「即席麺真って分かって噛まれたのなら雪月花かパトカーが狼になるけど、あまりそんな感じがしない」
とろける脳みそさん「霊初日で占い候補噛まれたのは痛い」
こまいちさん「指定でいいやんもう」
未来の君へさん「いいところですねそこ>赤ずきん」
雪月花さん「生きてる両占いとも信用を落とす事をしていない」
オレガイ騎士さん「指定する必要ない>未来のロンドン」
てきさすさん「イギリスからの手紙」
イ草さん「霊能が居ないのに3票貰いもくそもないだろ」
ダルビッシュ無さん「占いも○も含めて好きに投票していいですよ」
パノドラマさん「色が見えにくい人が多い上に真も死んだ臭いとなると勝てなさそう」
オレガイ騎士さんグレランで狼吊れる気しないよね、指定していいよ相方ロンドン>ロンドン
雪月花さん「けどどっちも対抗噛まれに言及無いって辺りどうだろうね
最初は真噛まれ濃厚と思ったけどべぐり狂噛みも考慮する必要もあるかね」
未来の君へさん「とりあえず噛みやすい方噛んだと思ってるけど今日予告した方がいい?」
こまいちさん「まぁ占いほっといてもアレですけど、投票どうしましょうかね」
女衒さん「んーでも未来狼って印象は全然ひっくり返らんわ」
オレガイ騎士さん「噛まれ以外が真なんてことはありえないロンドン」
ヴィクトリアさん「てきさすつってから占いロラでいいんじゃね?」
赤ずきんさん「残ってる占いはヴィクトリアかてきさすで呪殺できないと信用しませーん」
とろける脳みそさん「こうなるとグレランかなあ」
パノドラマさん「即席麺狂と思ったのって狼視点そうじゃなかったのかもだよ>女」
イ草さん「ちゃんと語尾にロンドン付けてるな
偉いぞ」
板挟みさん「仮にも3票占いは今一つ、未来はまだ真あるかもって感じ」
赤ずきんさん「じゃあボクの予想ではイ草狂人、未来の君へと即席麺で真狼って感じでしたから未来への君へ狼って思っておきますね」
覆面パトカーさん「霊能いない中占い候補が一人即噛まれてるしなんかあんまいい感じではないね」
こまいちさん「つーわけでまぁ、そういうことよ
投票したらあかんよ」
未来の君へさん「あと上のはネタ発言とはいえ共有への擦り寄り目にも見えたんだよね。と付け足しておく」
てきさすさん「おもってたほうとちがいました」
パノドラマさん「占い噛まれて女衒の挙動に注目しようと思ったけど、即席麺が即席で食べられるのか」
オレガイ騎士さん「相方確認だるびっしゅロンドン」
とろける脳みそさん「ありゃー」
ヴィクトリアさん「相方確認するか否定してくれ。とりあえず。」
女衒さん「最初の印象大外れ、か」
雪月花さん「即席麺が噛まれるなら未来への君へが狼寄りになるんじゃないかな」
ダルビッシュ無さん「指定は指定が必要と思う人が指定したらいいです」
こまいちさん「おざぁす!」
オレガイ騎士さん「ロンドン騎士だろ」
ダルビッシュ無さん「ずんどこ」
板挟みさん「そこ噛まれるの」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
とろける脳みそさん「おはよう」
パノドラマさん「パノパノ」
即席麺さん「おつかれちゃんでした はっはっは!」
てきさすさん「おはよう」
ゲームマスター「即席麺さんおつかれさまでした。」
ヴィクトリアさん「オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → ダルビッシュ無さん
ダルビッシュ無は相方じゃないという意味だと思うぜ?」
未来の君へさん理由
◆赤ずきん「オレガイ騎士がいないと村が滅んでしまいますね!」
◆赤ずきん 「即席麺→こまいちで噛まれる展開かもしれないのにですか?>パノドラマ」
発言内容の割に得票数が1と少ない人の中から。
序盤の下の発言が即席麺の信用を補助しているように見えたから。
イ草さん「理由
@挙動が怪しいだけで霊能を吊ろうとする吊り稼ぎムーブ
A俺の○の雪月花を信じる
B朝7発言者は人外という法則がある」
雪月花さん「おはようございます」
覆面パトカーさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
板挟みさん「おはよう」
イ草さん「占いCO とろける脳みそ○」
未来の君へさん「占いCO 赤ずきん○」
3日目の朝となりました。(19/01/26 23:01:29)
即席麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即席麺さんを狙います。 >>> 未来の君へ <<<
ダルビッシュ無さんの会話「脳はそう、板はそれ以外も」
こまいちさんの独り言「 」
オレガイ騎士さんの会話「2Wはないから占って欲しいな」
オレガイ騎士さんの会話「確かに板挟みは嫌だし脳みそも嫌だな
霊能への反応的にってことだよな?」
即席麺さんの独り言「占いCO 女衒●」
イ草さんの独り言「占いCO とろける脳みそ○」
赤ずきんさんの独り言「イ草狂、残りで真狼予想です」
パノドラマさんの独り言「共有が共有に入れてるの草」
ダルビッシュ無さんの会話「ほい」
オレガイ騎士さんの会話「占い3人出てるってわかったのも今だから」
オレガイ騎士さんの会話「暫く進行しておいて」
パノドラマさんの独り言「これで0票なのか」
ダルビッシュ無さんの会話「個人的には板脳」
てきさすさんの遠吠え「狼は地震がないのですが相方さんがやりやすくしてください」
ダルビッシュ無さんの会話「いいのよロンドン」
オレガイ騎士さんの会話「初日の会話これから見る
投票は捨て票だったロンドン」
オレガイ騎士さんの会話「すまん電話終わったロンドン」
とろける脳みそさんを占います。 >>> イ草 <<<
ダルビッシュ無さんの会話「指定などありましたら任せますね」
てきさすさんの遠吠え「しゃべってはった気するのに」
ゾフルーザさん「イ草真なのか、予想外したな。」
ダルビッシュ無さんの会話「投票されてる!まるでぼくが共有シフトした霊みたいにみえるじゃないか!」
未来の君へさんを護衛します。 >>> パノドラマ <<<
覆面パトカーさんの念話「狂人か狼が○くれた
これなら多分3日目占われないだろう
狼真即噛みたのむ」
未来の君へさんの遠吠え「てきさすさんはこれからどうしたいですか?
信用勝負でも占い噛みでもなんでもできます。」
ゲームマスター「村3+狐占」
てきさすさんの遠吠え「おつかれさまでした」
てきさすさんの遠吠え「お仲間さん」
未来の君へさんの遠吠え「ゾフルーザさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ゾフルーザさんおつかれさまでした。」
ゾフルーザさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(19/01/26 22:56:32)
ゾフルーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来の君へさん0 票投票先 → とろける脳みそさん
女衒さん1 票投票先 → ゾフルーザさん
こまいちさん0 票投票先 → 板挟みさん
イ草さん0 票投票先 → ゾフルーザさん
てきさすさん3 票投票先 → 赤ずきんさん
とろける脳みそさん3 票投票先 → てきさすさん
ダルビッシュ無さん1 票投票先 → とろける脳みそさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ダルビッシュ無さん
覆面パトカーさん0 票投票先 → ゾフルーザさん
パノドラマさん0 票投票先 → とろける脳みそさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → てきさすさん
ゾフルーザさん5 票投票先 → 板挟みさん
雪月花さん0 票投票先 → ゾフルーザさん
板挟みさん2 票投票先 → てきさすさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ゾフルーザさん
即席麺さん0 票投票先 → 女衒さん
ゲームマスター「おお〜〜」
ゲームマスター「◆女衒さん 「イ草真、未来の君へ狼、即席麺狂に見える。出方と占い理由から」」
女衒さん「なんで対面人狼プレイヤーの強い人たちってあんなに気持ち悪いんだろうな」
雪月花さん「ゾフルーザも狙い目」
雪月花さん「ずっと霊能に話しかしないで発言数を増やしてる
とろける脳みそ辺りお勧めですよ」
赤ずきんさん「お湯をどうぞ>即席めん」
パノドラマさん「少なくとも占い師には朗報だろうね、騙りに対してもなんだけどね」
板挟みさん「占い「が」私 じゃないの?」
未来の君へさん「どういう流れでついたかはあとで詳しく>こまいちさん」
ヴィクトリアさん「ダルビッシュ共有とかカンがはずれてたので、即席めん真予想も撤回しておくな」
即席麺さん「まあ占いに私がいるので大丈夫ですね(キリリッ)」
こまいちさん「つーかまぁあれよ、グレランでいいやろ別に」
雪月花さん「自視点になるがあんま初手〇に囲いっぽい感じはしないね」
とろける脳みそさん「共有ならよかった。人外ののっとりならゲーム負けやすくなった」
未来の君へさん「霊能初日ということは狩人も確定で生きてるってことだから朗報朗報」
ゾフルーザさん「うんまあなんというかとりあえず板挟みさんが大概な気もする」
とろける脳みそさん「やっぱり、のっとりタイミングだったか」
覆面パトカーさん「霊能初日は共有初日の下位互換だからなあ」
てきさすさん「ひあめーる」
こまいちさん「すげぇややこしい流れで着いた(下ネタ)>未来」
雪月花さん「もう霊能の話をするのは止めましょう」
ヴィクトリアさん「わかめてすいたいしたら、るるさばにいけばいいじゃない」
イ草さん「明日から語尾にロンドン付けろ>オレガイ」
未来の君へさん「霊能初日かい」
板挟みさん「やっぱり偽じゃないか!」
覆面パトカーさん「まあ占いのかわりに噛まれてもらえる分には全然構わないって感じではあるね>板挟み」
赤ずきんさん「正直なところ占いが理由張るタイミングとほぼ同時なんですから別に気にすることでもないと思います>霊能」
ダルビッシュ無さん「ロンドンから電話かけた
撤回共有」
未来の君へさん「リアルあだ名でしたか。さては本名は狛枝凪一さんですね?>こまいちさん」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん「ロンドンから電話着た
投票自由」
こまいちさん「俺視点じゃわかんねぇ!>雪月花」
とろける脳みそさん「うーん、のっとりタイミングにみえるが」
パノドラマさん「○の位置とかじゃないです前日50発言に対して言ってます」
ダルビッシュ無さん「スンッ」
板挟みさん「少なくとも噛まれ真でどうぞ、ってくらいには今一つ」
未来の君へさん「霊能若干遅いのは気になりなるけど初日から考えてもしょうがないよね」
赤ずきんさん「オレガイ騎士がいないと村が滅んでしまいますね!」
てきさすさん「さんいちいち」
雪月花さん「一応暫定〇ですけど私には現地点で全く分かりません」
ヴィクトリアさん「霊能も真、とカンでいっておこう。」
雪月花さん「それじゃこまいちさん
真占い師は何方なんですか??>こまいち」
赤ずきんさん「即席麺→こまいちで噛まれる展開かもしれないのにですか?>パノドラマ」
ダルビッシュ無さん「・_・」
てきさすさん「稲葉 山姥 湯ばばあ うんババー」
こまいちさん「恥ずかしいんですけど、リアルあだ名です>未来」
板挟みさん「引っかかるものはあるけどじゃあFOからのグレランで行きましょう」
覆面パトカーさん「霊が嫌なタイミングなのは分かるがこれくらいで嫌と言ってたらやってられないさ」
オレガイ騎士さん共有CO
とろける脳みそさん「この霊は共有でないなら吊ろう」
女衒さん「イ草真、未来の君へ狼、即席麺狂に見える。出方と占い理由から」
雪月花さん「別に即吊りするような霊能のタイミングでは無いでしょう」
ゾフルーザさん「とりあえず共有でましょう」
こまいちさん「占い3人か、こりゃもうあれや、余裕」
ヴィクトリアさん「よっし、カンで即席めん真とかいっておこう」
未来の君へさん「こまいちって何の略なんですか?」
ダルビッシュ無さん「名前的に無能です」
即席麺さん「おはよう、真占いがきましたよっと」
ゲームマスター「というか3段目を左からロラで村勝利の並びに。」
こまいちさん「はい、〇もろた
よっしゃグレランしよか!」
てきさすさん「むらびとが百七十人」
板挟みさん「嫌なタイミングの霊である」
覆面パトカーさん「いっぱい殺すなんてこの赤ずきんちゃん物騒…」
パノドラマさん「こまいちのこまいちによるこまいちの為の村かな」
こまいちさん「そやな>ビクトリア」
女衒さん「おはよーさん」
ダルビッシュ無さん「霊能です」
即席麺さん占い理由 右隣…がいないし、じゃあ前日に俺狼がいいなあ…みたいなことを言っていたので占わざるを得なかった
アイコン虎だけど中身が狼…ってことはなかったようだ
未来の君へさん見かけは普通の車でも実はパトカーってことがあるらしいです。
皆さん安全運転を心がけましょう。
とろける脳みそさん「霊能初日か」
てきさすさん「おはよう」
ゾフルーザさん「おはよう」
こまいちさん「おざす!!」
即席麺さん占いCO こまいち〇
イ草さん「理由
今夜は雪も月も綺麗だから」
未来の君へさん「占いCO 覆面パトカー○」
雪月花さん「おはようございます」
イ草さん「占いCO 雪月花○」
ゲームマスター「人狼陣営4人全員ほんわか系ですね。」
とろける脳みそさん「おはよう」
ダルビッシュ無さん「おはようございます・_・」
覆面パトカーさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!いっぱい殺していいですか?」
パノドラマさん「パノパノ」
板挟みさん「おはよう」
ヴィクトリアさん「こまいち、狼になれなかっただろ?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/26 22:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未来の君へ <<<
オレガイ騎士さんの会話「ね」
イ草さんの独り言「占いCO 雪月花○」
こまいちさんの独り言「噛みラスト30とかかな?」
ダルビッシュ無さんの会話「なつかしい」
オレガイ騎士さんの会話
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   学生時代に打ち込んだものは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \    キーボードです
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||」
こまいちさんの独り言「と思ったけどそうでもねぇか」
こまいちさんの独り言「騙り無しやな、これは」
未来の君へさんの遠吠え「あえて囲ってから後日潜伏占いCOとかするのも面白いかなあと
@120で噛みますね」
ゾフルーザさんの遠吠え「うむ、それなら任せました」
てきさすさんの遠吠え「おはよう」
こまいちさんの独り言「俺潜伏します」
即席麺さんの独り言「 」
オレガイ騎士さんの会話
          ____
       / \  /\  チェンジ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))」
未来の君へさんの遠吠え「特にやりたいことなどなければ占いに騙りに出ます」
こまいちさんの独り言「よろ×3
出ます?」
ダルビッシュ無さんの会話「吊られても1000年怨むだけだから、もぐってもいいよー」
こまいちさんの独り言「狼たいしてしゃべらねぇな」
オレガイ騎士さんの会話「もぐもぐろっかなー」
ゾフルーザさんの遠吠え「位置的にはてきさすゾフルーザで初手囲いはできるな
戦術などは何でも喜んで乗る」
オレガイ騎士さんの会話「開始前から役職当てるの余裕なんで〜」
オレガイ騎士さんの会話「スリーアウト」
てきさすさんの遠吠え「よろしく」
未来の君へさんの遠吠え「何かやりたいことはありますか?合わせます」
覆面パトカーさんの念話「キツネですかぁ」
即席麺さんの独り言「イヤフッホオオオオォウ!イイ!!」
ゾフルーザさんの遠吠え「よろしく」
こまいちさんの独り言「役職が欲しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・」
雪月花さんを占います。 >>> イ草 <<<
ゲームマスター「再投票はあったりなかったりするのが人狼です。気をつけましょうネ。」
赤ずきんさんの独り言「何の問題もありませんね!」
こまいちさんの独り言「村か・・・・・・・・・・
村人なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ダルビッシュ無さんの会話「チェンジ」
未来の君へさんの遠吠え「よろしく」
パノドラマさんの独り言「ひえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分21秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 22:43:58)
即席麺さん「狂人もらうぞーい」
ダルビッシュ無さん「・_・」
こまいちさん「狼がいいなぁ〜」
パノドラマさん「よろしくー!」
即席麺さん「いーちー…さんじゅー!」
てきさすさん「よろしく」
覆面パトカーさん「よろしく」
ゾフルーザさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
板挟みさん「よろしく」
ヴィクトリアさん「了解しました」
未来の君へさん「よろしくね」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
こまいちさん「よっしゃ!!!!!よろしく!!!!」
ゲームマスター「揃いました!」
ダルビッシュ無さん「俺ももくろZっかな」
こまいちさん「赤になるなよ〜なるなよ〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
即席麺さん「ぷくぷくぷく(潜伏音)」
こまいちさん「俺ももぐろっかな」
こまいちさん「おk」
オレガイ騎士さん「俺もぐろっかな」
ゲームマスター「41で揃ってください。」
オレガイ騎士さん「今回共有か」
ダルビッシュ無さん「配役は、狼1狐1狂1狩1霊1占い1共有2村170」
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
こまいちさん「よっしゃいこうぜ」
ふつうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが即席麺に名前を変更しました。
こまいちさん「人狼30人か、楽しそうやな
デスノ5冊くらいいるわwwww」
ゲームマスター「99人の占い師と1匹の人狼、78匹の妖狐。」
即席麺さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:39:49)
ゲームマスター「178人村の配役は」
覆面パトカーさん「178人目はやくー」
未来の君へさん「おかわいい」
ゲームマスター「むむー」
こまいちさん「ぬう、じらされる」
ゲームマスター「「村村」にはなっていないから大丈夫ですね。安心してください。」
ゲームマスター「自分でびっくりです。」
ダルビッシュ無さん「村名変えるから赤が出るんですよ」
ヴィクトリアさん「GM村認定して、非常な追撃を行うダルビッシュ吊りましょう。」
ゲームマスター「赤発生…」
こまいちさん「レッツゴーやGM」
赤ずきんさん「こんどはムラムラしてますが気にしません」
こまいちさん「サクサク行こうぜ」
ゲームマスター「え?そうですか?」
こまいちさん「いこういこう」
ゾフルーザさん「そしてむらむらしてる」
ダルビッシュ無さん「村村」
パノドラマさん「そのままいこう!」
ゾフルーザさん「直さなくていいですよ!」
ゲームマスター「直します!待って!」
ヴィクトリアさん「GMドジっこ把握」
ゾフルーザさん「天然っぷりを発揮していくぅ」
ダルビッシュ無さん「最初からずっとですよ」
ゲームマスター「178ってそういう事なのwwwwwww」
こまいちさん「え???ガチでミス?wwww」
赤ずきんさん「え、わざとじゃなかったのですか?」
ゲームマスター「村名何ですかこれwwwww」
こまいちさん「なるほど!そんななってるんやね!解説ありがとう!」
ゲームマスター「最近は赤込17人になったら枠を18人にしてズサが来たら赤キックで開始。赤が復帰したらそのまま開始です。」
こまいちさん「ええで〜〜〜〜いつでもええで〜〜〜〜」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ヒルナガさんがパノドラマに名前を変更しました。
こまいちさん「よっしゃいこう」
かりさんがイ草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤不在になりました!」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが板挟みに名前を変更しました。
こまいちさん「あぁ、そう…」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまいちさん「猫?」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:33:27)
ゲームマスター「復帰優先。」
ゲームマスター「枠拡張します。」
敵と鵜さんがダルビッシュ無に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「HNが:.:.なのでキック。」
板挟みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:32:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:32:20)
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
178物置きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック…」
ゲームマスター「こんばんは。」
こまいちさん「よろ」
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:31:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「kari変えろ」
ゲームマスター「ログ全部読みましたが不穏判定出します。」
こまいちさん「時間です!!!!」
kariさんがふつうに名前を変更しました。
こまいちさん「さぁて、そろそろやなぁ〜」
kariさんがゾフルーザに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「少なくとも俺は一緒にやりたくないねそんな奴」
こまいちさん「まぁGMのやりたいようやってもらえれば何の文句もないですわ」
ヴィクトリアさん「荒らしと思ったら荒らしで終わってしまう。
案山子の一種と思えば、高度な案山子として認識もできよう。
高度な案山子は、村の平穏を約束するというぜ?」
ゲームマスター「だから割れ酉漏れ酉は嫌なのです。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「#1で出来る酉は◆tsGpSwX8moなのですが、戦績が700以上ありますね。」
こまいちさん「過去、一緒にやってたのにそっくりだったもんで
違うのかな
まぁいいけど別にwww」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「キーが#1だし荒らしでしょうね。」
kariさんが女衒に名前を変更しました。
こまいちさん「こんばんわ」
ダルビッシュ無さん「アッー」
ゾフルーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:22:50)
こまいちさん「あっ」
UUjっていうwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまいちさん「やべぇ、腕が鳴る」
kariさんがとろける脳みそに名前を変更しました。
こまいちさん「腰がいてぇ」
kariさんがヒルナガに名前を変更しました。
kariさんが未来の君へに名前を変更しました。
kariさんが覆面パトカーに名前を変更しました。
こまいちさん「人狼で食っていきます」
こまいちさん「一生この名前でやるますから」
こまいちさん「俺は名前このままで大丈夫です」
kariさんがてきさすに名前を変更しました。
こまいちさん「がんばろうね!」
オレガイ騎士さん「まあこの名前にしたからにはまともにやるしかないか」
オレガイ騎士さん「これはいいのか?」
こまいちさん「満員御礼!!!!!!!!!!」
ヴィクトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:14:15)
こまいちさん「でっていう?」
UUjっていうwさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
UUjっていうwさん「UUjっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
UUjっていうwさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:13:07)
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター「人狼Zオンラインの説明が本当なら笑うしかないですね。」
こまいちさん「おぉ、ありがとうございます
ちょっとみてこよ」
ゲームマスター「いろいろ紹介されているページありました。
http://u0u0.net/PHtS」
ゲームマスター「るる、えけけ、月下、ハンゲ
少なくともよっつ?」
ゲームマスター「「更新確認30分刻み、人数増えたら空気読んでね」スタイルが一番楽なのですが。」
こまいちさん「他に選択肢増えてるんですね
自分も使い勝手というか、慣れてるからほかに行けないだけではある、確かに」
ゲームマスター「先週も設定ミスりましたが、読みが甘くなった感じ。」
こまいちさん「ドンマイですわ」
ゲームマスター「;-(」
ゲームマスター「(でもミスって30分まではじめられないのですよー)」
ゲームマスター「それもあるかもしれません。PC鯖で人狼やろうとしている人の選択肢が増えて、わかめてを選んでもらえない的な。」
こまいちさん「あとふたり〜おいでや〜」
ゲームマスター「こんばんは。」
パノドラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 22:05:51)
こまいちさん「一進一退や」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「下から5人目の紫さん。戦績が確認出来ませんでした。
◆kariさん 「こんばんは〜」」
kariさんが敵と鵜に名前を変更しました。
こまいちさん「そろそろだな…」
ゲームマスター「適当に名前変えてお待ちくださいませ…」
こまいちさん「時代やなぁ」
こまいちさん「自分が人狼してみようて思ったときはももくりとわかめてしかないような状態だったのにな」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
覆面パトカーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:59:26)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:59:12)
ゲームマスター「人狼そのものが一般化して気軽に出来るようになる→人狼をやってみようとPCの人狼鯖まで来る人は減る」
こまいちさん「赤おるのね、仕方がないが」
ゲームマスター「ともあれ案山子さんありがとうございました。」
金色うさぎ178人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまいちさん「来るって信じてた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまいちさん「まってた」
こまいちさん「ほんまやね」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
ゲームマスター「えっ」
オレガイ騎士さん「映画見終わったから来たぞ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:55:25)
ダルビッシュ無さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:52:01)
こまいちさん「来てますね、これは
完全にそろいますわ、これは、ありがとうございます」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:50:33)
こまいちさん「こんばわ」
こまいちさん「確かに一般化は進んでますね、みんな知ってますもんね、人狼そのものは」
とろける脳みそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:49:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
ふつうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:44:29)
ゲームマスター「わたしがわかめてに来た時より人狼は一般化したように思いますが、対面やスマホアプリが中心という印象。」
ゲームマスター「今日が26日なのに、回ったふつう村が16村ですからね…」
こまいちさん「時代の流れというか、アプリで流行ってるのかな〜
さみしくなりましたね」
ゲームマスター「1日1村がデフォになってしまいました。村が立たない日もあるし、立っても集まらず廃村や消化という日も。」
こまいちさん「なんかわかめて人が減ってますの?
土曜の晩でこれはすごい少ない気がする」
ゲームマスター「まつのがだいじ…」
ゲームマスター「いまのわかめては」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:35:23)
178物置きさん「19(土)22:05…きっと今週も!」
こまいちさん「ヒィー、マジですか
ちょっと人呼んできますね」
こまいちさん「赤いますの?」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「22時開始は無理な気がしてきました。」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
てきさすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:27:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
イ草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:15:55)
こまいちさん「とりあえず確認時間まで離れますね」
こまいちさん「あざぁーす!!!」
ゲームマスター「今回はOKですよ。お気遣いありがとうございます。」
こまいちさん「ルーター切ってまた入りましたお邪魔します
心配なら蹴っていただいても結構ですよ」
ゲームマスター「どうもどうも。」
こまいちさん「蹴ってもらわんといかんかったことすら忘れてましたテヘヘ」
ゲームマスター「昨日といい今日といい何か起きているのでしょうか。」
こまいちさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:06:31)
ゲームマスター「「こまいち」でnamazu見るとVIPの古参コテが出てきますね。」
ゲームマスター「はい。」
ゲームマスター「ええと。」
こまいちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
こまいちさん「つけてきますわ」
こまいちさん「あー、さーせん、久々なんで付け忘れました…」
ゲームマスター「こまいちさん、トリップってご存知です?」
ゲームマスター「こまいちさんこんばんは。」
こまいちさん「集まるかな?」
こまいちさん「ういす」
こまいちさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:56:39)
178物置きさん「100人乗っても大丈夫!」
kariさんが178物置きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
178物置きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:53:27)
ゲームマスター「金ピカさんがそんなにいたら地獄絵図ですねw」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
女衒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:44:11)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:43:22)
金色うさぎ178人さんふふふふふ
金色うさぎ178人さん」が村へやってきました。(19/01/26 20:41:36)
未来の君へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:40:22)
ゲームマスター「誰も来ませんね…」
ゲームマスター04日 金曜日 21:16 22:38
07日 月曜日 20:13 22:02
08日 火曜日 20:25 23:39
13日 日曜日 19:33 00:08
16日 水曜日 19:34 22:08
17日 木曜日 20:29 23:07
19日 土曜日 19:42 22:05
21日 月曜日 20:08 22:34(実質22時)
22日 火曜日 20:44 23:32
24日 木曜日 20:50 22:28
25日 金曜日 17:55 23:55
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター851 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/01/26(土) 20:22:40 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】4日ぶりのGMがいる178人ふつう村 〜 152673番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る