過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
小豆
◆KH5rBzG1tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッフル
◆kjU0MHxzJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御陀仏
◆LHr2gHsmo.
[共有者]
(生存中)
 
 
安達太良
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
まさのぶ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
中身有
◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
能ある鷹
◆7b6XMqug.2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダリ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭形警部
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千年城
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 昔のアニメにそんなのあったけな
 
ハワユ
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(生存中)
 
 
3月のニート
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パレス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
キモオタ
◆GO5t/Gp4k6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫肉定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10数年ぶりのGMがいる17人普通村 〜 152670番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
3月のニートさん「リハビリには非常に良い村でした、ありがとうGM」
ゲームマスター「おっさんのGMは限界を迎えたので退散します。おつかれさーん。」
千年城さん「村建てありおー」
ゲームマスター「突然死がなくてよかったわ。皆さん長時間待ちありがとさん。」
銭形警部さん「選別しない村の夜ギスギス率高いなぁと毎回思う」
ダリさん「むらたてどもありがとうです」
ゲームマスター「過疎化が解消されるといいね!!」
ゲームマスター「GMはすぐの現役復帰は無理だわw」
安達太良さん「GM同村どうもでしたー」
ダリさん「おつかれさまでした」
安達太良さん「正直色々考えすぎて泥沼嵌ってた感、ミスリーすまんわぁ・・・」
ゲームマスター「なんだかいろいろ考えさせられる感じだったわ」
パレスさん「潜伏狩人一発で噛むくらいじゃないと狂人噛みってやっちゃダメだね
護衛先騙りだとしたらおかしすぎるし狐でもCOしないし噛む意味がない」
千年城さん「それもあるな、すまん」
中身有さん「おつでした!」
ハワユさん「村たて・同むら感謝」
まさのぶさん「なんで猫肉噛んだんだろう・・・それだけみてこよ」
ゲームマスター「おつかれー」
ワッフルさん「村建て同村ありがとうございました」
キモオタさん「なら噛み位置言えよ狐噛みと思ったわ」
ハワユさん「狩人には本当に感謝しかねーよ・・・共有も対抗から吊ってくれてありがとうな」
ワッフルさん「たのしいじんろうおわり」
まさのぶさん「まぁ占いが真すぎたから仕方ないね どんまーい」
安達太良さん「あー初日で吊れてたんか」
銭形警部さん「おつかれさまです」
能ある鷹さん「お疲れ様」
まさのぶさん「まぁ狩人が優秀だと勝てるんですよ そういう村でしたね」
ハワユさん「内役みてきます。」
猫肉定食さん「狩人のGJ2回が痛かったかな」
御陀仏さん「相方ごめんな」
安達太良さん「これにて終了でございます」
千年城さん「3月のニート投票しなかったり猫肉噛んで真狩のCOを許しちゃったり細々とミス重ねた結果なので順当ではある」
千年城さん「おつかれ」
パレスさん「おつかれさま」
猫肉定食さん「おわた」
キモオタさん「お疲れ様です」
3月のニートさん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(19/01/26 01:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
安達太良さん0 票投票先 → ハワユさん
キモオタさん3 票投票先 → 3月のニートさん
能ある鷹さん0 票投票先 → ハワユさん
まさのぶさん0 票投票先 → 3月のニートさん
3月のニートさん2 票投票先 → キモオタさん
御陀仏さん0 票投票先 → キモオタさん
ハワユさん2 票投票先 → キモオタさん
猫肉定食さん「あのままだと、ハワユ真から動かないきがして、つい動いてしまったが。村の勝因は、真を護衛した狩人かな」
ゲームマスター「千年視点で銭形凶確定かぁ」
パレスさん「狂人噛みが浅い 浅すぎる」
パレスさん「銭形に〇出してるからそれ無いんだよね 気づいて私は言ったけど」
猫肉定食さん「まあ、銭形○にしたことで信用が不利になって。ワッフル吊れたことでさらに不利になって、GJがでて詰みになった。狂は潜伏のままじわじわ攻めたほうがよかったかもな」
銭形警部さん「死体蹴りせずサクッと投票で良い気がする」
まさのぶさん「いや でも初日判別ついてないとして
銭型 狂
千年 狐
ダリ狼 ぶっささり これだな」
御陀仏さん「昨日までナニ説得しようとする努力もしないんだ、吊る」
千年城さん「誰も言及していないのが草なんだよなぁ」
ハワユさん「まきもおたでいっか」
ハワユさん「3月のニートケアするかどうかだけ教えてくれ。合わせるから」
キモオタさん「最初のはGJでしょ」
安達太良さん「個人的にハワユ吊ったらキモオタ吊りが一番あんぱいな気がするけど」
キモオタさん「まさが狂で出る理由も言った」
御陀仏さん「小豆はあり得ない、平和出てるからな」
千年城さん「銭形に〇出してるからその内訳はアレなんすよ」
能ある鷹さん「最初の死体なしなんだったんだろうな」
パレスさん「太りますよ」
まさのぶさん「その内訳でなんで猫肉かまれるの???>共有
アズキ狐はまずないと俺は思うけどな〜
まぁ狼の考えることはわからんからいいけど・・・」
キモオタさん「狐から吊らないとだなすまん」
ハワユさん「勝ち確定なんでじゃがりこ食べていいですか」
御陀仏さん「その場合の平和発生位置は」
ゲームマスター「GMもう8回ぐらいログインしなおしてるわ。もう仕事ないだろうけど。」
御陀仏さん「どこにあるね」
キモオタさん「ハワユ狼まさ狂、千年真、銭形狼」
まさのぶさん「占い初日以外かちかくだけどな・・・
占い初日でも

俺とハワユ吊って 霊脳がへんな事してないかぎりかちだけど・・・・」
御陀仏さん「ハユワ真なら確定狩人真狂、小豆狐、狼2騙りが濃厚。潜伏1」
能ある鷹さん「3月のニート→キモオタ」
キモオタさん「もう言ったろ」
安達太良さん「ハワユ的には2騙りと狐騙りどっちと思う?」
御陀仏さん「キモオタは内訳提示よろしく、納得できなかったら投票するので覚悟」
ハワユさん「まー、ここはGJだしてくれた狩人と共有に任せる」
まさのぶさん「というか 昨日も共有護衛してないしな^−^
あたりまえだけど・・・」
まさのぶさん「昨日キモオタで終わってただろうけどな
まぁいいよ どっちでも」
安達太良さん「夜深く考えすぎて沼ってたけどまさのぶ真でいいかぁ」
御陀仏さん「どーすっかな」
キモオタさん「ハワユ吊りで」
安達太良さん「・・・まぁGJだよね」
ハワユさん「クッソ安全にいくなら三月→キモオタだけど、キモオタで終わりでよくない?
だめ?」
能ある鷹さん「吊り増えたし終わったな」
まさのぶさん「俺がGJだしたらつみくらい 誰でもわかってるよ^−^」
3月のニートさん「やるやん>まさのぶ
能あるんだな」
まさのぶさんちなみに護衛 能ある鷹
ハワユさん「を出す予定でした。」
3月のニートさんじゃあ、ハワユさん釣りでも俺釣りでもどっちでも
パレスさん「流石にこれは勝ち」
ゲームマスター「ああ、そうか狼2騙りor狐騙りの可能性か。頭働いてねぇな」
ハワユさん「全視点みるなら、3月のニートはもう村置きするしかない。
【私吊り】【まさのぶはGJ出すこと】GJだしたら詰み。
そのための昨日は保留の小まめor3月吊り希望でした。」
まさのぶさん「俺やるうううううううううう」
安達太良さん「ほえー」
御陀仏さん「あー平和平和」
能ある鷹さん「おはよう」
キモオタさん「おはよう」
ハワユさん「全視点詰み」
まさのぶさん「やるぅううううううううううううううう」
安達太良さん「おはよう」
3月のニートさん「おはよう」
まさのぶさん「社ああああああああああああああああ」
ハワユさん「占いCOまさのぶ○」
7日目の朝となりました。(19/01/26 01:04:16)
能ある鷹さんを狙います。 >>> キモオタ <<<
安達太良さんの独り言「こういう時はシンプルに考えるべきだよな」
安達太良さんの独り言「あーやばいわこれ、完全に沼った」
安達太良さんの独り言「・・・こんな感じなのか?」
安達太良さんの独り言「ハワユ視点
狼:キモオタ

猫肉真の場合
銭形狼 千年城狂人 まさゆき狼狐?

まさゆき真の場合
猫肉狂人 銭形千年狼2or狐」
ゲームマスター「ああ、霊能いなから潜伏狼が@1いる可能性が村人的にはあるか」
千年城さん「能あるじゃないかなぁ」
猫肉定食さん「あえていうなら、真のオーラがあった。狂の自分もハワユ真でみてたし」
ハワユさんの独り言「ほんま占いだるい」
まさのぶさんの独り言「5日目 護衛 お陀仏さん
とにかく狼には猫肉が真狩人に見えていたことから
猫肉=非狼=ハワユ真は揺るがないということだろう。
つまり、今日共有2択あてれば!!!!!!

6日目 能ある鷹さん
共有はちょっと邪m・・・
いやここはあえて!!!!
そうここはあえて村人から守る人をきめます!!!」
猫肉定食さん「安達は残したいが、3月噛むか能ある鷹かむか 」
能ある鷹さんを護衛します。 >>> まさのぶ <<<
ワッフルさん「さだまさし>>遠吠え」
ゲームマスター「ん〜、ハワユ真の決め手ってなんかあった?」
キモオタさんの遠吠え「さあああああああああああ」
キモオタさんの遠吠え「だああああああああ」
キモオタさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ゲームマスター「おつ」
パレスさん「吊り数が2しかない」
ハワユさんの独り言「占いCOまさのぶ○」
まさのぶさんを占います。 >>> ハワユ <<<
6日目の夜となりました。(19/01/26 00:59:39)
小豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
安達太良さん0 票投票先 → ハワユさん
キモオタさん0 票投票先 → ハワユさん
小豆さん5 票投票先 → 3月のニートさん
能ある鷹さん0 票投票先 → 小豆さん
まさのぶさん0 票投票先 → 小豆さん
3月のニートさん1 票投票先 → 小豆さん
御陀仏さん0 票投票先 → 小豆さん
ハワユさん2 票投票先 → 小豆さん
ゲームマスター「騙りの数的に狐騙りわかってるから、狩>占い>キモで終了じゃね?」
能ある鷹さん「最後の狼COする意味ないな」
安達太良さん「ちょっと夜色々考えてくる、ごっちゃになってきた」
ハワユさん「小まめでいいです」
ハワユさん「あかんわやっぱ」
御陀仏さん小豆吊りな
御陀仏さん「まさのぶも狼やろな」
まさのぶさん「どんな内訳やねんそれ・・・>能有る
俺がCOする意味っていったい・・・」
ハワユさん「で、明日また進行いいますけど、共有が考えてくれるので」
ゲームマスター「やっぱそうだよなぁ、占い決めうちが早すぎる気がしたんだよなぁ」
御陀仏さんだからわざわざハユワに吊り先を聞いてLWを保護しようとしたんじゃね?ニートがハユワ偽に気づけっちゅう話だけどな>安達
安達太良さん「ハワユ真なら2騙りor狐騙りが濃厚でここまで強気に出れずにいるのが気になったから、後狐警戒のしすぎな感じ」
ハワユさん「まあ狩人占ってその結果次第。」
能ある鷹さん「ハワユ狼ならまさのぶも狼か?」
パレスさん「あれやられた時点でやべえって思って即出た」
まさのぶさん「三月が村かどうかだけど、ダリが狼かと比べるわけだから、まぁ
まだ保留でええんちゃう?」
猫肉定食さん「もともと、相方初日とかいってたしね」
キモオタさん「ハワユ残す意味わからん、まさのぶは狂っぽいからまあおいてもいいがハワユは吊れよ」
安達太良さん「気づいたっていうよりハワユが2騙りの可能性もあるって弱気になってるのが気になって>御陀仏」
ハワユさん「いや、護衛関係なく私が○だしてるんだから猫肉は狼視点で狩人確定じゃないの」
御陀仏さんハユワは明日でいい。ハユワは明日は確実に吊るのでよろしく
まさのぶさん「ハワユつるならキモオタから吊ればいいのに。」
3月のニートさん「安達さんそれはねーわ。
占い初日ケアとか、そういう系なのかもしれんが、そんな感じしねーし。」
パレスさん「この相方はかなり異端なほうの共有 普通はもうちょっと占い吊り早期にせずグレー指定したりとかもある まあ16だから早め早めでいいんだが」
まさのぶさん「キモオタ視点相当厳しいよね
というか ハワユがどうであれ
キモオタ視点 絶望じゃん」
安達太良さん「ハワユ残すの嫌だからハワユ吊りたいんだけど」
御陀仏さん「安達今気づいたんかよ」
ハワユさん「確定じゃないね>安達」
まさのぶさん「真狼狼だとしたら なんで千年護衛でだしてる猫肉かんだん???とはなるけどな。
護衛先騙りとは思わないだろうからね。あのタイミングだと。」
安達太良さん「いや、狐騙りもあるけどさ」
ハワユさん「じゃあ共有に従っておく」
安達太良さん「というかハワユ視点2騙り実質確定じゃねえの?」
ハワユさん「噛まれないんじゃなくて、かめないんだよ>安達」
御陀仏さんハユワは狩人占い、小豆吊りで
キモオタさん「ハワユ偽なんで必然的にまさのぶも偽、まさのぶ狂人じゃねえの?
猫肉が偽で見られたら千年の〇も吊り候補になるわけだし」
ゲームマスター「おつ」
まさのぶさん「まぁ真狼狼あるやろしな」
パレスさん「ハワユ真狼って感じだったもんなぁ」
ハワユさん「一応2騙りからの狐把握もあるんで・・・・・」
小豆さん「おはよう」
ハワユさん「3月>こまめ」
3月のニートさん俺COないから、俺釣りでいいよ
安達太良さん「まさのぶって千年視点だと狼狐なんだよなこれ、正直明日も噛まれないなら吊りたいと思ってしまう」
まさのぶさん「キモオタで終わるんちゃう?普通に。」
御陀仏さんハユワはどこ吊りたい
まさのぶさん「2択はずすぅ!!!」
パレスさん「おつかれさま」
御陀仏さん「まあそうなるよな」
キモオタさん「おはよう」
安達太良さん「グッドモーニン」
まさのぶさん「クッソ!!!!」
ハワユさん理由;心情的に対抗の●ってあんまり占いたくないので、
能ある鷹か小豆のどちらか占い。
おはステは心情的にやはり占いたくないので、
銭型の初手○でもある能ある鷹でも占います。
3月のニートさん「おはよう」
ハワユさん「占いCO能ある鷹○」
6日目の朝となりました。(19/01/26 00:51:53)
パレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレスさんを狙います。 >>> キモオタ <<<
ハワユさんの独り言「占いCO能ある鷹○」
パレスさんの独り言「まさのぶuujか」
御陀仏さんの会話「まさのぶ真狩人ケースでなら狼はベグリで失敗したよりは狐把握したほうが自然なんよな」
安達太良さんの独り言「まぁ明日ハワユ吊ればいいか」
猫肉定食さん「まあ、対抗に○だしたからね。やはめに決めうつタイプなんだろう。変則型」
千年城さん「ワッフルで狼が沈んでいるのを隠しちゃったから8人か6人でキモオタ吊りになりそうだ」
安達太良さんの独り言「しかしこれどうなんだろうなー」
ハワユさんを護衛します。 >>> まさのぶ <<<
安達太良さんの独り言「正直千年真のがすっきりはするな」
安達太良さんの独り言「ハワユ真だとすると千年銭型で狼狼or狐 キモオタ狼 猫肉狂人」
ダリさん「ボクが狼なら ●ふたつ出てたのだから
COなしで対抗相手を守る必要ないのだん」
猫肉定食さん「まあ、勝つ手をねらうなら、まさのぶを噛まずに共有グレーかんでいくぐらいしかないが、それでもきつい」
御陀仏さんの会話「小豆が狐にしか見えないんだよなあ」
パレスさんの会話「マジまさのぶが真でないとしたら強すぎる動きだ・・・」
ゲームマスター「印象としては共有の強気誘導が印象に残るが、、、、
こんな感じなのかな?」
御陀仏さんの会話「ハユワで出るのも微妙だけど狼はまさのぶ真狩でも下手には噛めないよな」
パレスさんの会話「真狼狼で狂人噛んで占い吊りに流そうとしたとするなら
考えが甘すぎるし(真狩人が出るので)謎だ」
御陀仏さんの会話「ないな」
安達太良さんの独り言「千年城真パターンだとハワユ狼で銭形狂人、まさのぶ狼狐、うんだよな」
ハワユさんの独り言「占いCO能ある鷹○」
御陀仏さんの会話「まさのぶ真狩、猫肉狂・千年城狐狼の内訳。無理あるんすよ」
能ある鷹さんを占います。 >>> ハワユ <<<
ゲームマスター「ん〜終わってしまうのかぁ」
パレスさんの会話「死体無し自体はハワユで出たっぽいね」
ゲームマスター「おつ」
パレスさんの会話「囲ってもいない占いを噛む意味がないので限りなく千年噛みって薄いね」
キモオタさんの遠吠え「ああああああああああああ」
銭形警部さん「お疲れ様です」
キモオタさんの遠吠え「ああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(19/01/26 00:47:19)
銭形警部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パレスさん0 票投票先 → 銭形警部さん
安達太良さん0 票投票先 → 銭形警部さん
キモオタさん0 票投票先 → 銭形警部さん
小豆さん0 票投票先 → 銭形警部さん
銭形警部さん9 票投票先 → 3月のニートさん
能ある鷹さん0 票投票先 → 銭形警部さん
まさのぶさん0 票投票先 → 銭形警部さん
3月のニートさん1 票投票先 → 銭形警部さん
御陀仏さん0 票投票先 → 銭形警部さん
ハワユさん0 票投票先 → 銭形警部さん
猫肉定食さん「まあ、これで村勝ち 」
パレスさん「噛む意味ないわ」
銭形警部さん「霊→占(護衛成功)噛みよりは、狐把握だと思うが…」
能ある鷹さん「これだろうかね」
猫肉定食さん「初日ワッフル吊られもいたいね」
パレスさん「ただ、千年狐の真狐狼なら初手で判別ついてるんだよな」
安達太良さん「確かにそうなんだけどね、狂人が真狼狐わからない状況でわざわざ千年守る理由がないんよ。内訳が納得いかない」
まさのぶさん「俺様の美技によいな・・・」
能ある鷹さん「千年城狐ならダリ狼でハワユ真キモオタも狼か」
まさのぶさん「GJで吊り増えるから護衛先名言しませ〜〜〜〜ん」
ハワユさん「じゃあ適当に占っておくわ」
千年城さん「オレが狐っていう話になってるのが面白い」
御陀仏さん「銭形の字間違えんな」
銭形警部さん「自分が狼の時、みんなその噛みするだろうか」
猫肉定食さん「狩人っぽいところ噛むか、ハワユの○から俺が出たから、護衛はずれてるとみてハワユ噛みだったかな」
3月のニートさん「いや、今日が8人or6人だったら狼を疑っていたが、10人ではさすがに
ってすごく思う>安達太良さん」
まさのぶさん「まぁおってもいいけど マジで利点なさすぎwwww>安達太良さん」
ハワユさん「ま、ダリは初手私が投票したところで対抗も投票して占いは遠慮したって位置だから」
パレスさん「まさのぶ占いはいらん どうせ噛まれるので」
ゲームマスター「狩COするのかぁ」
まさのぶさん「だから銭型吊りでもいいよ 俺は。」
安達太良さん「いや、利点は確かに低いが人外の可能性も追ってるから>まさのぶ」
パレスさん「猫肉定食狂人見えてるのにあえて噛んだとしたら真狩人が出てくるに決まってることまで考えられてないのおかしすぎるしそこまで頭の働かない狼だったら知らんけど」
猫肉定食さん「これがあるから、本当は自分狂でみてるのなら、俺噛みは避けたほうがよかったんだけどね」
御陀仏さん「それは違う、利点もあるからなんともいえん>まさのぶ」
まさのぶさん「千年が狐で ダリ狼 ブッササリの可能性もある」
ハワユさん「まさのぶ占ったほうがいい?いらんと思うけど」
3月のニートさん「一応真で見ててやるよ>まさのび」
能ある鷹さん「まさのぶ真狩人なら千年城狐が納得いくな 確かに」
ハワユさん「千年狐で狼に●あてたやつっぽい」
銭形警部さん「嬉しい知らせ半分、吊4/狼3の危機的状況で恐ろしい半分だ」
御陀仏さん「せやな」
まさのぶさんちなみに 俺が 人外で 俺が出てくる 利点ゼロね OK?
御陀仏さんいずれにせよ両者の護衛されていない銭形は真薄くなった、よって銭形死ね
パレスさん「噛みが千年じゃないとこれ成り立たないから昨日狐吊りか」
安達太良さん「銭形吊りでいいだろもう今日は」
能ある鷹さん「猫肉狂人なら狼ニ騙りか狐騙りになるな」
ハワユさん「んー、この形ならまさのぶか対抗占いなんだよなぁ」
銭形警部さん「そのCOを信じるなら早くも3W発見だが現在3Wだ」
まさのぶさん千年で死体なしの猫肉が噛まれた=狼も千年噛みだったと思われる
それ以外に千年噛まれる合理性がわからん
3月のニートさん「占い真狼狼なら、初手霊能噛みがさらに納得できるところが、まさのび」
ゲームマスター「しかし、3-1の占いをあの時点で吊るのがGM的にはわからんかった。
何か破綻してたのかい?」
キモオタさん「猫肉噛まれてるじゃん」
安達太良さん「狐交じりの狐噛み・・・?いや狐誤認説まである?」
ハワユさん「まさのぶ狐でここででてくるあれはないんで、2騙りか狐騙りらしいw」
能ある鷹さん「猫肉狂人なら狼ニ騙りか狐騙りになるな」
パレスさん「二騙りか狐交じりで狂人噛みか ただそれだとなんだろ 狂人わかってて噛んでることになるから噛み先は千年なんじゃない?」
猫肉定食さん「ああ、それならいいが、でも、ここで真狩人がCOするからグレー噛みがベストではあったんだよなあ」
3月のニートさん「まさのび真ならよくやった」
まさのぶさんつまり千年が狐の可能性大
御陀仏さん「はい?」
3月のニートさん「これ、まさのび真だったらマジでってなる」
まさのぶさん猫肉狂人でしょうな 占い 真狼狼か 狐まじりっす 以上
安達太良さん「はぁ?」
ハワユさん「草」
安達太良さん「ほんまそれ>>キモオタ」
まさのぶさん狩人日記 初日は護衛なし


2日目 護衛 ハワユさん
とりま ◆銭形警部さん 「3-1共初これ占噛み他ロラで早期退職まっしぐら」
自分で「占」とかいうやつ護衛したくないのでパス
千年城は真だとしても狂人占いで多少は内訳わかりやすいので
パス。
消去法でハワユさん護衛しときますね〜

3日目 護衛 ハワユさん(死体なし)
印象変わらず・・・。
まぁ昼間はあえて 銭型狼 千年狂人 ハワユ真だといったが
銭型 狂人のが本線だとは思ってる。
まぁ銭型狼だと初日真スケだしね。


4日目 護衛 パレスさん

難しい まずは 占い狐混じりの可能性。これは狼に真は透けただろう。
ハワユ真の場合は 護衛先から猫肉狂人が透けてしまった(護衛先騙りもあるが)
占い狐マジリじゃない場合銭型真が濃厚。この場合、三月狼確定。
でも銭型真でも今更噛まれないここは共有護衛に切り替えよう。
ハワユさん「ぶっちゃけると千年のほうが狂人で誤爆してた可能性高い。
んで、今狼は私の占い結果みて「まじか」ってなっている奴と予想」
3月のニートさん「はよ言えや>まさのぶさん」
千年城さん「いや、たぶん狂人とわかってて噛んだはずだから大丈夫仕事できてる」
小豆さん「おはよう」
キモオタさん「GJの占い吊るとか頭わいてんのかな」
まさのぶさんここで衝撃のCOします!
3月のニートさん「占いロラしかないね。」
能ある鷹さん「おはよう」
まさのぶさん「おはよう」
御陀仏さん「狩人噛まれかい」
猫肉定食さん「げー、すまんね」
安達太良さん「はい銭形偽」
パレスさん「おはよう」
銭形警部さん小豆(3票)猫肉(狩候補)なので
実質2択だ(安達 まさのぶ)
共に1票貰い、共に千年吊り反対派
何だ…ここで2狼なのかまさか…3-1でそんな事あるはず…!!
キモオタさん「おはよう」
ハワユさん理由:千年城が誤爆してきた可能性がでてきたので、
狼目と狂人目をチェンジして考えて、銭型狼軸で考え直す。
銭型の囲い&グレーの狐噛みに対応される箇所がキモオタだった。
◆キモオタ「占い吊りでいいよ」
の前提の考えの流れが、
◆キモオタ「保留で霊噛みで●で真偽ついたのはありそう、
狐噛みもなくはない」
というのもおかしく思える。
安達太良さん「おはよう」
3月のニートさん「おはよう」
銭形警部さん占いCO 安達太良●
ハワユさん「占いCOキモオタ●」
5日目の朝となりました。(19/01/26 00:39:21)
猫肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫肉定食さんを狙います。 >>> キモオタ <<<
ハワユさんの独り言「占いCOキモオタ●」
ハワユさんの独り言「占いCOキモオタ●」
ゲームマスター「狼きついなぁ」
まさのぶさんの独り言「4日目 護衛 パレスさん

難しい まずは 占い狐混じりの可能性。これは狼に真は透けただろう。
ハワユ真の場合は 護衛先から猫肉狂人が透けてしまった(護衛先騙りもあるが)
占い狐マジリじゃない場合銭型真が濃厚。この場合、三月狼確定。
でも銭型真でも今更噛まれないここは共有護衛に切り替えよう。
どうみても猫肉は噛まれない。」
安達太良さんの独り言「そして小豆の存在がやばい、こいつどうすんだよ」
御陀仏さんの会話「小豆は絶対つれ、それだけ」
安達太良さんの独り言「あの初日の発言的に役とは思ってたけど村役なのが辛い」
パレスさんを護衛します。 >>> まさのぶ <<<
安達太良さんの独り言「しかし猫肉狩人かー」
猫肉定食さんの独り言「まあ、これで、明日真狩人がでるからまずいなあ」
安達太良さんの独り言「まぁこれは大丈夫か」
ハワユさんの独り言「占いCOキモオタ●」
御陀仏さんの会話「猫肉定食が噛まれるならむしろ狼疑惑の払拭として収穫、噛まれてないならギルテイ」
猫肉定食さんの独り言「千年狼とみたんだがなあー」
安達太良さんの独り言「一番怖いのが千年城狼で猫肉真のパターン。これが1番怖い」
キモオタさんを占います。 >>> ハワユ <<<
銭形警部さんの念話「共護衛成功だと思いたい…まさか占噛み…まさか」
キモオタさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
安達太良さんの独り言「これはキツイね」
猫肉定食さんの独り言「千年が狐なら問題ないが」
御陀仏さんの会話「3月のニート投票できなかった時点でアウト」
安達太良さんの独り言「まぁハワユは真あると思ってるしチャンスは2回だな」
猫肉定食さんの独り言「二人とも千年ってことは、真狐狼か」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「発言回数まであるとか。。。これ下手が増えそうな気がするw」
キモオタさんの遠吠え「あくぁああああああああああ」
銭形警部さんの念話「噛んだのか、俺以外のヤツを…」
パレスさんの会話「運良く狐噛みであることを祈るしかないな」
御陀仏さんの会話「【占い】
ハワユ パレス○ 安達太良○。猫肉定食○
千年城 銭形警部〇 ダリ●。猫肉定食○
銭形警部 能ある鷹〇 3月のニート●。キモオタ○

【霊能】
中身有

【狩人】
猫肉定食

【共有】
御陀仏=パレス

死体:初日。中身有。
吊り:ワッフル ダリ。千年城」
千年城さん「ガイジっていうのこいつしかいねーよな。まあいいけど」
ワッフルさん「共有から指定されてほんとすまねえ>>相方
お疲れ様」
銭形警部さんの念話「霊噛み → 死体ナシって…まさか占噛んだのか」
安達太良さんの独り言「これで猫噛まれたら笑うしかないわ」
銭形警部さんの念話「投票遅いキモオタ狼だな! 銭形吊りだ! の流れやめよう」
安達太良さんの独り言「何がやりたいんだかよくわからんわ」
キモオタさんの遠吠え「cccccccccc」
銭形警部さんの念話「未投票勧告に〇の気まずさ」
猫肉定食さんの独り言「つれたか すまんね」
千年城さん「お疲れさん」
安達太良さんの独り言「・・・」
4日目の夜となりました。(19/01/26 00:34:51)
千年城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パレスさん0 票投票先 → 銭形警部さん
千年城さん4 票投票先 → まさのぶさん
猫肉定食さん0 票投票先 → 3月のニートさん
安達太良さん0 票投票先 → 銭形警部さん
キモオタさん0 票投票先 → 3月のニートさん
小豆さん0 票投票先 → 千年城さん
銭形警部さん3 票投票先 → 千年城さん
能ある鷹さん0 票投票先 → ハワユさん
まさのぶさん1 票投票先 → 3月のニートさん
3月のニートさん3 票投票先 → 銭形警部さん
御陀仏さん0 票投票先 → 千年城さん
ハワユさん1 票投票先 → 千年城さん
ゲームマスター「キモオタさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「情緒がないw<わかめてめも」
猫肉定食さん「でたくなかった」
千年城さん「言っておくが安達とニートは向こうから話しかけてきたのに応えただけだからその考察はまるで的外れだからな」
まさのぶさん「いやハワユ視点は○量産でもかまわんよ 別に。」
御陀仏さん「鶴」
猫肉定食さん「狩人日記

狩人苦手なんだよな
2 護衛ハワユ 噛み中身
霊噛みか。これはしょうがない。 
3 護衛千年城  霊噛みってことは信用勝負ってことだろ?
ハワユの●出しが早いのが気になって護衛してみる。
ニセにしては、早すぎたんだよね。

今日、千年護衛で死体なし出てるよ 狐噛みなら知らん」
3月のニートさん「まあ、まだ従える指示だからから従おう」
猫肉定食さん「本気で千年さん吊る気?」
猫肉定食さん「なんで急ぐのか意味がわからん」
御陀仏さん「共有の指示に従え」
銭形警部さん「黒キープ偽吊り、これほど上手い吊は早々ないぞ」
まさのぶさん「君真でもなんとかなるよ なんか負け確定みたいに喋ってるけど>千年さん
真ぽくないなぁ〜」
ゲームマスター「共有はなんだか強気だな?こんなもんかい?」
ハワユさん「初手狼吊りかもしれないの可能性は通常よりやや高めではあるが、気合で溶かすなり狼見つけるなりするしかねーよ。吊れてないかもしれんあし」
3月のニートさん「まだ生きててすいません>猫肉定食さん」
御陀仏さん「知ってた」
安達太良さん「占い吊りは納得いくんだがそこ吊りは拒否しとくわ」
3月のニートさん「千年城さんの護衛はいないようだな。」
銭形警部さん「吊増で●占バランス吊りするのかもしれない」
まさのぶさん「◆猫肉定食さん 「3月吊っておいて、死体なしなんだから、全占いで詰み目指せばいいだろ」

これなんだよなぁ〜」
ゲームマスター「やってみよう」
キモオタさん「今気づいたがこれ16人か吊り増えてないんだ」
千年城さん「出ないならここで狐噛みできた狼がうまかった。納得はいかんがな」
パレスさん「まあ特に止めようとも思えない現状」
猫肉定食さん「3月吊っておいて、死体なしなんだから、全占いで詰み目指せばいいだろ」
ハワユさん「共有の進行ぶっちゃけわからんが対抗吊れるならつるは」
銭形警部さん「村勝利のための致し方ない犠牲だ」
御陀仏さん「平和等関係ないんだよな、占い単体の占い先が問題なんで」
キモオタさん「占い吊りでいいよ」
銭形警部さん「千年吊り、それはいわゆるコラテラルダメージというものに過ぎない」
まさのぶさん「ニートは霊界でニートしてろよ(ワラ」
能ある鷹さん「ダリ吊ったのに千年城吊るのか 別にいいが」
安達太良さん「3月の反応がそこまで狼に見えんし銭形吊り希望」
猫肉定食さん「3月が他占いのグレーでもあるから」
千年城さんオレ護衛の狩人がいたら出ろ。
まさのぶさん「三月吊りでええやん」
御陀仏さん「千年城は初日に安達とニートに絡んでおきながら、黒見つけた翌日の結果で考慮しないのは不自然なんで」
安達太良さん「んー千年城よりは銭形のが吊りたいんだが」
3月のニートさん「千年さん釣るのは反対だな。そこ狼で見てて、ハワユさんと真狼で見ているため、個人としては銭型さん釣ってほしい」
まさのぶさん「千年が真だとして 今日噛まれるかなぁ 対抗に狼出たとして
わっふる非狼でグレにLwだろう?あるかぁ?>千年さん」
ワッフルさん「Ctrl +Aで投票時間中にログをコピペ
わけめてメモに読み込ませる

すると不思議
あっという間にメモを簡単に作れる」
猫肉定食さん「いや、死体なし出たし、3月吊りでいいだろ」
ハワユさん「狐噛みでグレーを噛んだとしたら、対抗は今日までに囲わないと苦しいから狐噛みであれば囲われている。GJだとは思うけどね」
千年城さん「は?」
キモオタさん「保留で霊噛みで●で真偽ついたのはありそう、
狐噛みもなくはない」
ゲームマスター「死体なしを村人はどう見るのかな?」
千年城さん「ようやくまともな〇引いたから、これで少しはマシになった」
パレスさん「普通に吊ろうかなと思ってるけど」
御陀仏さん千年城、お前吊り
安達太良さん「個人的には占い吊って考えたいんだよなー」
猫肉定食さん「なら、三月吊ろうか」
小豆さん「おはよう」
銭形警部さん「つまり狐はロックオンされた呪殺キチンレース
狂人は脱落する…!!」
まさのぶさん「まぁわからんね〜 霊脳いないから 残り狼数もわからんから
そこ考えても無駄やね」
3月のニートさん「さて共有、君たちはどうしたいんだい?」
千年城さん「これは状況から考えるとオレGJ」
銭形警部さん「霊→占噛みなどあるのだろうか、いや無い(反語」
ハワユさん「霊能噛んでから私を噛んだのであれば初手狼吊りは結構ありそうではあるが」
キモオタさん「いい死体なしかな」
能ある鷹さん「GJ狐噛みどっちもある」
パレスさん「おはよう いいね」
安達太良さん「どうなんだろうなこれ」
3月のニートさん「何かようわからんけど、これはGJの匂いがする」
銭形警部さん◆御陀仏「小豆庇ったようにしか見えん」
もとより3票いずれ吊れる小豆氏だが
そうなると共の投票先キモオタ氏が
しばらく指定候補から外れるので調べておこう
キモオタさん「おはよう」
安達太良さん「ジェリーっす」
ハワユさん理由:よく考えたらこいつ初手0票だったわ。
占いの考察はするもののダリ吊りおし。
◆猫肉定食「千年がニセでもダリ吊っていい状況だからね」
銭型狂人、千年狼の考察は変わらず、千年とつながっている位置で
考えるのであれば、ダリ吊り推していたこいつを潜伏サポートの狼目とみる。
能ある鷹さん「おはよう」
まさのぶさん「おはよう〜」
千年城さん◆猫肉定食 「ハワユはそんなことでやる気なくすのか?」
◆猫肉定食 「千年がニセでもダリ吊っていい状況だからね」
進行として妥当なものを示してはいるものの、占いの真偽に関しては
一切触れていないところが占われたくないオーラを感じたので占う
3月のニートさん「おはよう」
ハワユさん「占いCO猫肉定食○」
銭形警部さん「占いCO キモオタ〇」
千年城さん「占いCO 猫肉定食〇」
4日目の朝となりました。(19/01/26 00:26:28)
ハワユさんを狙います。 >>> 千年城 <<<
御陀仏さんの独り言「千年城が初日に安達とニートに絡んで反発してるのか」
安達太良さんの独り言「難しいね」
ハワユさんの独り言「占いCO猫肉定食○」
安達太良さんの独り言「ハワユ狼なら割とあるかもしれない」
パレスさんの独り言「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
今はこんな便利な文明の利器があるんだ 活用しよう」
ゲームマスター「前日に聞いたが使い方しらないw>わかめてめも」
中身有さん「しかし真の占い先がどこまでも不遇」
安達太良さんの独り言「・・・いや、銭形真もあるかこれは」
ダリさん「おつかれさまでした」
まさのぶさんの独り言「まぁ ワッフルが非狼だとして 狩人候補が初日 ワッフル ダリと三人いるから
狼が真チャレくる可能性は結構あるね」
中身有さん「それに比べて共有の頼りなさが心もとない…頑張れ」
安達太良さんの独り言「どっちにしろ銭形真はあんま見るきでん」
ワッフルさん「わかめてメモって知っている?>>GM」
猫肉定食さんの独り言「まあ、狼がどうするかだなー。はわゆが真だと、厳しいぞ」
千年城さんの遠吠え「発言ざっと見るに、オレ護衛3割、ハワユ護衛7割ってところだと思う」
ハワユさんの独り言「メタで吊られる未来しか見えないんだけど」
安達太良さんの独り言「銭形ハワユ真狼 千年城真狂、こんな感じ」
ゲームマスター「すっげーまとめ作るの遅いわw」
まさのぶさんの独り言「とにかく千年が理由が理由になってないし 発言も印象が悪い
銭型は・・・そういう真もいるかもしれないが狼2露出ってことで
護衛もいらんでしょ」
中身有さん「さすがこの狂人やりよる」
キモオタさんの遠吠え「まあ5割くらいか」
安達太良さんの独り言「お疲れ様やデー」
千年城さんの遠吠え「ちょっと考えるわ。130、猫肉〇」
銭形警部さんの念話「昨日の●2個。狂狐バレだと悲しいね」
安達太良さんの独り言「これ千年城狂人かって思えて来た」
ゲームマスター「GMの指は攣りそうで限界。もうまとめは貼らないCO」
ハワユさんの独り言「占いCO猫肉定食○」
銭形警部さんの念話「狼視点の狂位置に入れてたら成功ですが…はてさて真相」
キモオタさんの遠吠え「別に噛みたいなら噛めば」
猫肉定食さんを占います。 >>> ハワユ <<<
中身有さん「噛めなくても護衛と思われそうだしね>占い候補」
パレスさんの会話「うむ」
ハワユさんを護衛します。 >>> まさのぶ <<<
ワッフルさん「懐かしいwwww
まとめ貼り出すGMほんと懐かしいwwww」
パレスさんの独り言「今の時代まとめはいらないんだよなぁ」
安達太良さんの独り言「難しいねぇ」
御陀仏さんの会話「ラインが見えない、ひとつずつ視点整理しておくか」
まさのぶさんの独り言「3日目 護衛 ハワユさん
印象変わらず・・・。
まぁ昼間はあえて 銭型狼 千年狂人 ハワユ真だといったが
銭型 狂人のが本線だとは思ってる。
まぁ銭型狼だと初日真スケだしね。」
キモオタさんの遠吠え「昨日のが噛みやすかったのは間違いない」
安達太良さんの独り言「正直ダリの発言あんまなぁ」
銭形警部さんの念話「吠え少ない=騙り準備に専念かな?」
ゲームマスター「【占い】
ハワユ パレス○ 安達太良○
千年城 銭形警部〇 ダリ●
銭形警部 能ある鷹〇 3月のニート●

【霊能】
中身有

【共有】
御陀仏=パレス

死体:初日。中身有。
吊り:ワッフル ダリ」
中身有さん「まあよほど優秀じゃないとできないけどね潜伏狂人は」
キモオタさんの遠吠え「さあ」
銭形警部さんの念話「まさか霊→占と噛むはず…無いよね?」
千年城さんの遠吠え「ハワユ護衛入ってるよな、これ」
銭形警部さんの念話「初手霊噛み嬉しい。しばらく長生きできそうだ」
ゲームマスター「おつ」
中身有さん「終盤に向けて狂人の動きをしていくんでしょう」
猫肉定食さんの独り言「真がハワユ、銭形が狼か狐、千年が狼」
3日目の夜となりました。(19/01/26 00:21:47)
ダリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダリさん8 票投票先 → 3月のニートさん
パレスさん0 票投票先 → ダリさん
千年城さん0 票投票先 → ダリさん
猫肉定食さん0 票投票先 → ダリさん
安達太良さん0 票投票先 → ダリさん
キモオタさん0 票投票先 → ダリさん
小豆さん0 票投票先 → ダリさん
銭形警部さん3 票投票先 → 3月のニートさん
能ある鷹さん0 票投票先 → 銭形警部さん
まさのぶさん0 票投票先 → ダリさん
3月のニートさん2 票投票先 → 銭形警部さん
御陀仏さん0 票投票先 → ダリさん
ハワユさん0 票投票先 → 銭形警部さん
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
御陀仏さん「狼は占い噛みやがったらローラーするからそのつもりで」
銭形警部さん「たしかに3月→小豆投票、そこに気付くとはやはり天才か」
まさのぶさん「銭型は言いたいけど これ言ったらバレル・・・
みたいな雰囲気だしまくってるからまず狼だと思うよ
三月が村かどうかはしらん」
パレスさん「銭形警部は狂人にしか見えないが」
能ある鷹さん「銭形警部投票する」
ゲームマスター「狼に狐騙りをどうやってつえるんだ?」
3月のニートさん「それな>銭形警部さん

あんたは偽で確定してて、その人をとっかかりに言うのも何だけど、
小豆さんが狼とかならもう結構厳しい。これだからおはステは昨日釣って
おけと(ry」
猫肉定食さん「これで千年が遅い●出してたら、三月から吊りっていったけど」
千年城さん「もうオレ視点では占いの内訳ははっきりしている。どこまでグレーを狭められるか、だがいかんせんグレーが広すぎる」
ダリさん「狩人にみえたのに吊ろうとしてたのかなあ」
御陀仏さん「刑事が小豆を庇ったようにしか見えないんだよ」
銭形警部さん「この調子で狐狼狼ルパンと全部見つけてやるぞ」
ハワユさん「やる気なくしても最低限の仕事はするよ>焼肉」
猫肉定食さん「千年狂にしては、●出し早いから、真狼
銭形が真狂目、はわゆが真狼目」
中身有さん「4-1にしないために潜伏したんでしょうな」
安達太良さん「せやな>ニート」
安達太良さん「せやな>ニート」
ハワユさん「やっぱり千年のほうが狼でみれるなー知らんけど」
能ある鷹さん「占い一人吊ってもいいと思うぞ」
御陀仏さん「黒吊りが旨味がないがダリ吊り」
3月のニートさん「それは俺視点の話だ>安達太良さん

どこを村の総意で釣るかは、みんなに任せたらいいと思って居る」
千年城さん「小豆の処遇はさっさと決めておけよ」
ダリさん「噛まれるように発言がんばりました」
猫肉定食さん「ハワユはそんなことでやる気なくすのか?」
キモオタさん「まあ霊噛んで●だから黒出しのどっちかが狼」
まさのぶさん「千年狂人
銭型狼
ハワユ真で とりあえず考えますわ」
銭形警部さん「一番得をしたのは3票小豆氏ですな。しばらく吊られない位置に」
パレスさん「ある程度方向性が決まる吊りではある
●は特にCOないようなので吊りでもいいけどどうしたいのか」
安達太良さん「あくまでダリ吊らないならお前吊りになるって事実やん、それ以外に吊る位置どこよ>ニート」
ゲームマスター「流行ってる?潜伏狂人」
ハワユさん「あとパレスが共有の時点8割やる気なくしてる」
まさのぶさん「ダリがCO無し風味な詩人プレイしてるから
ダリから吊りでいいんちゃう?」
ダリさん「狩人だとおもわれたのでしょうか」
銭形警部さん「2票●同士、これは一体なにを意味するのか…」
猫肉定食さん「千年がニセでもダリ吊っていい状況だからね」
能ある鷹さん「俺もハワユが真に見えるな」
千年城さん「予告を明言していたかどうかはしっかり確認しているのでそれはアヤってやつだ>ハワユ」
キモオタさん「◆能ある鷹さん 「共有初日じゃないようだが3人いたら真いるだろう」
まあいるだろうほぼ真狂狼でいいかと」
ダリさんありません
安達太良さん「個人的には猫肉疑ってるからこっち吊りたかったんだけどね。ステもいてもう嫌になる」
3月のニートさん「それでいいかどうか、お前が聞いてんじゃねーぞ>安達太良さん」
中身有さん「4-1発言したのが狂人じゃなくて共有ってのがまた…」
まさのぶさん「理由は完全に 千年<銭型<ハワユですけどねぃ」
ハワユさんダリは私の投票先。千年は私狼主張。以上
3月のニートさん「俺にはもうハワユさん真にしか見えん」
ゲームマスター「おつ」
安達太良さん「もし千年の●吊らないならお前吊りだけどいいの?>ニート」
ダリさん「潔白とは死ぬことと見つけたり」
猫肉定食さん「千年が真かどうかはわからないが、朝はやかったのと、他占いのグレーだから吊り」
中身有さん「狐騙りかなるほど」
能ある鷹さん「共有初日じゃないようだが3人いたら真いるだろう」
キモオタさん「霊か」
ダリさん「おはよう」
銭形警部さん「ほぼ護衛無しのハワユ氏が噛まれない…つまり!!」
3月のニートさん「でも、銭型のほうがもっといらない人であった」
御陀仏さん「霊抜きか」
パレスさん「おはよう」
まさのぶさん「千年城の理由があんま理由になってないからなぁ〜
いまいち。」
千年城さん「霊噛みはまぁいいとしても、どうにもセンサーがダメだ。初手は運だけどさ」
安達太良さん「千年の真結構追ってるしいいと思う」
3月のニートさん「千年城さんの●とか、釣る必要全然ないだろ」
まさのぶさん「おはよう〜」
猫肉定食さん「じゃあ、早い●から吊り」
小豆さん「おはよう」
銭形警部さん刑事の勘、自分の投票先を調べよう
パレス氏の投票先が吊れたので次は
御陀仏氏の投票先、キモオタ殿が指定ですかの?
キモオタさん「おはよう」
ゲームマスター「いい感じ>該当者」
ハワユさん理由:◆安達太良「確かにグレは減らんけど共有占いのほうが無駄だし
狂人占いでも多少なり情報になるやん。
そこまで悲観する結果ではないと思うぜ>千年城」
千年のほうが狼にみえるのでそちらに絡んでいるのが気になった。
◆安達太良「それにハワユの中身も実質絞れるし」
千年視点について話しすぎるのとびみょうに私を狼でみているような
発言も多い。1票しか入ってないのもポイント。
中身有さん「霊能CO ワッフルは黒焦げた人狼だった
ワッフルの投票先は〇貰い共有なので割愛
投票者はダリ、パレス、小豆、まさのぶ
身内投票あるかもしれんが参考程度に

ちなみに個人的には御陀仏の動きは支持できない
やりたい事は分かるが狩人生存確定とか
パレス一人残ってからCOした時の信用とか考えるとちょっとね


と書いたところで噛まれた おつかれちゃん」
安達太良さん「チョリソーっす」
能ある鷹さん「おはよう」
千年城さん◆ダリ 「ボクはアーティスト」
◆ダリ 「リスクに賭けるか 安全に逃げるか」
こういう詩人プレイしているところは早めに色をみるに限る
真面目にプレイしてるやつは良くも悪くも終盤までに判別がつくが
こういうところはまず放置したらどうにもならん
銭形警部さん「占いCO 3月のニート●」
3月のニートさん「おはよう」
ハワユさん「占いCO安達太良○」
千年城さん「占いCO ダリ●」
3日目の朝となりました。(19/01/26 00:13:27)
中身有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中身有さんを狙います。 >>> 千年城 <<<
ハワユさんの独り言「占いCO安達太良○」
銭形警部さんの念話「吠え控えて準備に全力とか」
銭形警部さんの念話「4吠えだと狼占+騙り勝負してくる…?」
パレスさんの会話「どうぞ」
安達太良さんの独り言「他は知らない(見てない)」
パレスさんの独り言「GMは下界に発言落とさなくていいよ 基本的に」
御陀仏さんの会話「猫肉定食指定する」
安達太良さんの独り言「占いは千年=ハワユ>銭型かな」
ハワユさんの独り言「占いCO安達太良○」
まさのぶさんの独り言「こんな感じでいいのかな?>GMサン
護衛日記。」
ゲームマスター「初日からかぁ長時間待ちサンクス>ワッフル」
安達太良さんを占います。 >>> ハワユ <<<
安達太良さんの独り言「◆猫肉定食 「千年が真なら明日噛まれそう」
◆猫肉定食 「千年さんは、予告するとかしないとかあるの?」

これ2つが実に臭い。狼狐どっちもありそうだな」
千年城さんの遠吠え「ダリ● 130」
まさのぶさんの独り言「俺はそういう人間だ!
俺はれいのうごえい しない

俺はそういう人間だ!」
千年城さんの遠吠え「霊噛んで●出して明日占いチャレいってみようかと」
まさのぶさんの独り言「霊脳は護衛しません」
ワッフルさん「まとめ間違えて共有投票してしまった
占いCO→共有COのスライドかとおもったら、初手白→共有COだったんですね」
まさのぶさんの独り言「狩人日記 初日は護衛なし


2日目 護衛 ハワユさん
とりま ◆銭形警部さん 「3-1共初これ占噛み他ロラで早期退職まっしぐら」
自分で「占」とかいうやつ護衛したくないのでパス
千年城は真だとしても狂人占いで多少は内訳わかりやすいので
パス。
消去法でハワユさん護衛しときますね〜」
安達太良さんの独り言「まぁグレーなら猫肉が狼候補かなぁ」
ハワユさんを護衛します。 >>> まさのぶ <<<
銭形警部さんの念話「意外と占欠けあるのかな(期待」
ゲームマスター「気持ちはわかる>該当者」
銭形警部さんの念話「対抗2名も結構占CO遅かったよね」
キモオタさんの遠吠え「でどうすんの」
まさのぶさんの独り言「共有がまとめ・・・
ありがてぇ〜〜〜〜」
安達太良さんの独り言「ステ残して吊れない展開だけは嫌だなぁ」
猫肉定食さんの独り言「問題は狐まじりか、狼2騙りか。霊噛みがきたら、狼2騙りあるな」
銭形警部さんの念話「霊噛み成功が一番嬉しいね 3-1だし霊護衛かなぁ」
安達太良さんの独り言「えええええええええええええええええええええ喋らないやついらねえから素直に吊れよおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「【占い】
ハワユ パレス○
千年城 銭形警部〇
銭形警部 能ある鷹〇

【霊能】
中身有

【共有】
御陀仏=パレス

死体:初日。
吊り:ワッフル
特殊:
突然:」
猫肉定食さんの独り言「狂視点、千年のニセは確定で、ハワユがほぼ真と見る。」
銭形警部さんの念話「吊増 → 狼狐共倒れは回避したいね」
御陀仏さんの会話「キモオタ村人確定。」
千年城さんの遠吠え「実質指定だったしな」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「@1」
2日目の夜となりました。(19/01/26 00:08:56)
ワッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダリさん2 票投票先 → ワッフルさん
パレスさん1 票投票先 → ワッフルさん
中身有さん0 票投票先 → まさのぶさん
千年城さん0 票投票先 → 小豆さん
猫肉定食さん0 票投票先 → 3月のニートさん
安達太良さん1 票投票先 → 小豆さん
キモオタさん1 票投票先 → 安達太良さん
小豆さん3 票投票先 → ワッフルさん
銭形警部さん0 票投票先 → 3月のニートさん
ワッフルさん4 票投票先 → パレスさん
能ある鷹さん0 票投票先 → ダリさん
まさのぶさん1 票投票先 → ワッフルさん
3月のニートさん2 票投票先 → 小豆さん
御陀仏さん0 票投票先 → キモオタさん
ハワユさん0 票投票先 → ダリさん
ゲームマスター「後3名」
ゲームマスター「後3名」
ゲームマスター「30秒きったら再投票にするよ」
キモオタさん「ガイジはガイジらしくFOしとけ」
ワッフルさん「え、ここで共有から指定なん?」
銭形警部さん「とっつぁんを長生きさせておくれ」
まさのぶさん「共有もだりぃ〜」
御陀仏さん「パレス相方、出るなハゲ」
銭形警部さん「ハワ氏噛まれると千氏が破綻するからのぉ」
猫肉定食さん「いや、占いに真がいるのと、狩人生存確定なんだから、悪くないよ。共有初日は」
ダリさん「ボクはアーティスト」
ハワユさん「やめてください・・・・>パレスさん」
能ある鷹さん「共有初日なら狩人が生きてるから狩人次第」
ワッフルさん「灰の発言で気になるのは今のところとくにないな
とりあえずアイコン色とCNを一致させようとしている自分が村陣営だっていうのがわかるくらい」
キモオタさん「はん?」
御陀仏さん「ワッフルは玉ねぎを追悼しないならつっていい」
中身有さん「セクシーな玉ねぎだったよ 腐りかけてたから中身は茶色かったが」
安達太良さん「何かかまれる前提の発言に見えるの気になる>猫肉定食」
ダリさん「リスクに賭けるか 安全に逃げるか」
キモオタさん「共有欠けだから村有利だよ」
ハワユさん「一番護衛もらえない結果なのは私なんだけどね。別に対抗の発言をひていするわけじゃないが」
千年城さん「予告はしねえよ>猫肉」
パレスさん「そういうことされるとだるいので 共有CO相方は御陀仏」
3月のニートさん「もう早くも村不利」
猫肉定食さん「千年さんは、予告するとかしないとかあるの?」
安達太良さん「それにハワユの中身も実質絞れるし」
御陀仏さん「玉ねぎは昨日死んだ」
銭形警部さん「3-1共初これ占噛み他ロラで早期退職まっしぐら」
まさのぶさん「ダリの発言だりぃ〜」
ワッフルさん「欠けなしとは良い知らせ」
千年城さん「いつもただでさえ護衛もらえねーのにこの占い結果はだいぶげんなりするわ」
ダリさん「あしたリーズナブルなガクブル」
中身有さん「狩人のナイスセービングにご期待下さい」
ハワユさん「まじで並ぶとややこしい。ハワユとパレス」
ダリさん「ライバルがカラフルなとこがトラブル」
安達太良さん「確かにグレは減らんけど共有占いのほうが無駄だし狂人占いでも多少なり情報になるやん。そこまで悲観する結果ではないと思うぜ>千年城」
キモオタさん「初日の占いにケチつけるやつの無能臭半端ねえ」
千年城さん「は?どこがだよ>ニート」
御陀仏さん相方は初日ですはい
まさのぶさん「どっちにしろ狼視点で真透けてる可能性あるから
情報格差うぜぇ〜」
猫肉定食さん「千年が真なら明日噛まれそう」
御陀仏さん「共有CO グレラン」
銭形警部さん「狼を吊るまでは早期退職したくないぞ!」
3月のニートさん「千年城さん 「グレーが減らせていない。最高に無駄だ>安達」
明日以降生きてる感がすげえと思った。」
ワッフルさん「狂人占いする占い師は雑魚という説を唱えておきます」
ダリさん「あの人、もうすぐ変わる」
パレスさん「安心しろ生きてるから」
ハワユさん「起きた」
ハワユさん「自○が凸は萎える」
パレスさん「おはよう」
千年城さん「グレーが減らせていない。最高に無駄だ>安達」
3月のニートさん「千年城さんは、すぐに狂人占いとわかるところが有能」
ワッフルさん「3−1把握
真狂狼ー真予想です

ここまでテンプレ」
キモオタさん「ハワユがやや真狂目」
猫肉定食さん「4人目なんかいないじゃないか」
ハワユさん「自分の○がおきない」
安達太良さん「別に無駄占いではないやろ>千年城」
3月のニートさん「3−1に見えるけどねえ。」
キモオタさん「3−1ですか、まあ真狂狼かな」
ダリさん「グニャっとなった時計を洗濯物みたいに干してみた」
能ある鷹さん「爪を隠す」
銭形警部さん「理由:能ある鷹は潜伏強そうだ、真っ先に調べねば」
まさのぶさん「めっちゃ議論できるやん 素敵やん」
安達太良さん「グレラン」
ワッフルさん「御陀仏さんは視力検査系な発言しているわけじゃないよね?」
御陀仏さん「4ー1」
千年城さん「狂人占いとか最高に無駄した占い結果返せ」
ダリさん「おはよう」
ハワユさん「今きづいたけど昼長すぎる」
中身有さん「ちなみに霊能やねん」
ダリさん「すいり」
小豆さん「おはよう」
千年城さん占い理由:バカモーン!そいつ(左)がルパンだー追えーーーー!!!
ハワユさん「理由:色が同じ、名前がなんとなく似てる、初日犠牲者の右だから対応されにくい。
以上の3点の理由で占いました。」
猫肉定食さん「大盛りもあるよ」
千年城さん「占いCO 銭形警部〇」
銭形警部さん占いCO 能ある鷹〇
御陀仏さん御陀仏千手八卦十字門精髄総裁釈迦像たる由縁は力の持てる限りの力を振り絞ってありとあらゆる幸福を退治するために力を授けなすったのだ。ネットワークが飛び交う昨今で能ある鷹は優秀とはいえゆだろう
安達太良さん「ちょりーっす」
ワッフルさん「おはよー」
キモオタさん「おはよう」
ハワユさん「占いCOパレス○」
まさのぶさん「おはよう!」
能ある鷹さん「おはよう」
3月のニートさん「おはよう」
猫肉定食さん「おはよう」
中身有さん「おはようようじょっこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/26 00:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千年城 <<<
中身有さんの独り言「このGMは40代だな 間違いない(推理)」
猫肉定食さんの独り言「猫肉が狂っぽいな」
ハワユさんの独り言「占いCOパレス○」
銭形警部さんの念話「でも狐が占出ると、噛まれ→1吊増え→狼狐ともだおれ
な気も…」
ゲームマスター「推理を書こうぜ!!」
安達太良さんの独り言「ま、出来る限るは頑張るとしますか。ミスリードの天才だけど」
中身有さんの独り言「霊能CO GMの内臓を捌いたところ真っ黒でした みたいな?」
まさのぶさんの独り言「は〜い 了解で〜す >護衛先」
安達太良さんの独り言「村人は頭脳で共有は心臓かなぁ」
銭形警部さんの念話「占2止まりならCOしようかな」
ハワユさんの独り言「GM村たて感謝」
ワッフルさんの遠吠え「対応文手伝うくらいはするー」
千年城さんの遠吠え「銭形のとっつぁんに〇。130」
中身有さんの独り言「まあボロ雑巾役職に就職しちまったので面白い動きはできぬかと思うがすまんな」
ゲームマスター「GMと死んだ人楽しませるため、推理とか占い結果とかたくさん書いてほしい。
護衛先とかも、狐の作戦とかも!!」
安達太良さんの独り言「占いと霊能が両手、狩人が足、共有が頭脳、村人は・・・なんだろうね?」
ワッフルさんの遠吠え「潜るねー
初手囲いはいらないよー」
千年城さんの遠吠え「オレも呪殺対応できねぇけど」
千年城さんの遠吠え「じゃあ騙るかな」
ハワユさんの独り言「占いCOパレス○」
パレスさんを占います。 >>> ハワユ <<<
中身有さんの独り言「やすは蹴る前に増枠…とか細かい事思いついたけど
それより6時間近く待ってくれたGMをねぎらいたい ありがとう」
安達太良さんの独り言「まーのんびり行きますかー、マイペースマイペース」
銭形警部さんの念話「長時間待ちだと、つい大人しい行動選んじゃうね」
パレスさんの会話「いやでーーーーーーーーす」
まさのぶさんの独り言「ありがとうございます〜」
御陀仏さんの会話「両方占いCOで出よう」
キモオタさんの遠吠え「よろ」
安達太良さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ゲームマスター「54か55で全員確認。投票は余裕を持って!!」
ワッフルさんの遠吠え「呪殺対応ができない系初心者狼だけど、よろしくね☆」
パレスさんの会話「何の警告もなく唐突に始まるの草」
千年城さんの遠吠え「うぉ昼間長ぇ」
中身有さんの独り言「oh…」
ワッフルさんの遠吠え「うわああ
狼だあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/25 23:55:57)
中身有さん「待て待て、ズサいるかもしれんし」
やすはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やすはけってはじめます!!」
中身有さん「と思ったら失敬」
中身有さん「kariの人はそのまま?」
ゲームマスター「やすはがおちた、16になるかも」
kariさんが能ある鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK!!23:55に開始します!!」
ゲームマスター「ちなみにやすはさんトリップ失敗してるよw」
猫肉定食さん「それでいいかと」
ゲームマスター「23:55で16人以上で開始します!!」
ゲームマスター「55までまつよ!!」
ゲームマスター「40分の人がいるのさ」
ゲームマスター「ファンモンだったかな?」
ゲームマスター「BGMは楽天時代のまぁーくんの登場曲で」
参加する案山子さんがハワユに名前を変更しました。
中身有さん「もう16人でry」
ゲームマスター「あと一人!!あと一人!!」
かりさんが御陀仏に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人が戻ってくれば!!」
ゲームマスター「たぶんこれは、17〜18できそう!!」
千年城さん「そこかよ草」
ずるむけの騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分更新ない人蹴るか」
案山子さんが中身有に名前を変更しました。
やすはさん」が村へやってきました。(19/01/25 23:48:48)
kariさんがパレスに名前を変更しました。
中身有さん「復帰」
ゲームマスター「23:50までまっててね、そこでたぶん蹴る人いるから」
ゲームマスター「いらっしゃい。
17人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
ゲームマスター「おお」
ハワユさん「参加します」
kariさんが参加する案山子に名前を変更しました。
kariさんがまさのぶに名前を変更しました。
ハワユさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 23:44:58)
OTOKOさんが千年城に名前を変更しました。
御陀仏さん「こんすわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/25 23:43:28)
kariさんが3月のニートに名前を変更しました。
まさのぶさん「十数年ぶりに入りました(嘘)」
3月のニートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 23:40:55)
まさのぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 23:40:40)
ゲームマスター「2-2の霊能はほぼ噛めるしね。」
ゲームマスター「よし、みなさん23:50まで休憩です。トイレとかいっとこうぜ。
GMもタバコタイム。」
ワッフルさん「ライン戦で、霊能内訳真狂だと
狂人が決め打ちに勝ってもあんま嬉しくないし
狐位置によっては偽霊破綻するし
真霊能確定して、2−2を作った意味がなくなるくらいなら噛んでしまおう
どうせ真占いには護衛が入っている的なノリ」
ゲームマスター「まさか、6時間も集まらないとは思わなかったw
明日休みじゃなければ心折れてたなw」
ゲームマスター「了解>案山子」
ゲームマスター「村人的にも霊能吊る手間が省ける方向で考えるとお得な部分もあるしね。」
良食堂さんが案山子に名前を変更しました。
中身有さん「案山子置いておく」
ゲームマスター「初手霊能噛みはいいかもね、噛まれない方は吊れるし、偽占いが●出しやすいし。」
ゲームマスター「霊能かんだら狼には噛むだけの理由があるから、そこから組み立てていくやり方もあるんだよなぁ。」
ゲームマスター「2-2の霊能即吊りしないなら、噛まれるまで占い霊能は放置が好みだったな。
狼も噛み裂き困るからなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アプリはしらんが「霊能ロラ以外の進行は、人外扱い」って考えもすごいなw
それこそ思考停止だw」
能ある鷹さん「こんばんは」
ワッフルさん「2−2ライン戦なら、初手霊能噛み派でした
この気持ちGMならきっと分かってくれるはず」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 23:26:14)
ゲームマスター「グレラン一回、二回挟んで霊能両つりとか意味と思ってるしね。」
ワッフルさん「人狼ジャッジメント知っている?>>GM
スマホアプリなんだけどね
あそこもうすでに霊能ロラ以外の進行は、人外扱いなんだぜ」
ゲームマスター「推理の基本形の違いなんだよなぁ。投票重視じゃなく、噛み方で推理していくから。」
ワッフルさん「わかる
霊能ロラ思考停止説は知っている」
ワッフルさん「今は初心者鯖でも、霊能ロラばっかだよ」
ゲームマスター「2-2で霊能即吊りは思考停止とか言われたこともあるがw」
ゲームマスター「ちなみに今のセオリーはしらないが2-2なったら霊能即吊り派だな、GMは。」
ゲームマスター「16はいないと寂しいなぁ」
ワッフルさん「いま2窓とかうるさいから、中身透けできないんだよお」
ゲームマスター「まぁ今はコテじゃないからそういうこともないか。」
ゲームマスター「後4人 誰か人気者はいないのか?wこの人がいれば村に参加してみよう!!と思わせる人は!!」
ニキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ワッフルさん「覚悟決めて、17狐ありでいこうず」
ワッフルさん「最近少人数村建っているところ見たことない」
銭形警部さん「16まで@3、意外と居ますね」
中身有さん「狐無しのができるか?」
ゲームマスター「今いる人は23時代更新者」
ワッフルさん「少人数のほうが集まり悪い
自分が学生時代のときのわかめてはそんな感じ」
ベイベさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワッフルさん「定員が18→14→17になったw」
俺はここさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワッフルさん「ほらね」
猫肉定食さん「少人数なら抜ける」
ワッフルさん「じたじた」
ワッフルさん「やだやだ
せめて16じゃなきゃ
いやだいやだ」
ゲームマスター「少人数?希望者多い?」
ゲームマスター「占い1で真確定している時に狼で勝つと、脳汁ドバドバ出るほど快感を感じるw」
中身有さん「そういえば新都社の人狼漫画読んで人狼ハマっていったような記憶がある」
ニキさん「少人数にしてもらえませんか」
ゲームマスター「ただし、占い2のときは即噛みはしない(下手だといってる気がするので)」
千年城さん「GMと大体同い年ぐらいかもね」
ゲームマスター「オナマスも原作者のやつ保存してあるわw新都社懐かしいw」
ゲームマスター「狼になったときはベーグルもするし、信用勝負もする。」
千年城さん「yoko氏が漫画化してたな。その後オナマスも」
ゲームマスター「まだ、揃わない、GMプレイスタイルでも垂れ流すか。」
ゲームマスター「まぁ電車男も痴漢男も知らないかw」
ゲームマスター「おうよ、電車男スレや痴漢男スレは現役やったでw
電車男スレはスレ立てもしたことあるぜw」
ゲームマスター「5時間もここにいるGMへの優しさとして霊界サービスはたくさんしてほしいw」
中身有さん「このGM氏、相当のオッサンやな(人の事言えない)」
ゲームマスター「メモにはこんなのも残ってたw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ゲームマスター「でもそういえば、初めの頃は狼になったとき名前噛みしたことあったなぁw」
ゲームマスター「まぁ別に役割はランダムだからなぁって感覚もあったが。」
中身有さん「村によっても特徴違った気がする多分
VIP村だと最初からコテが多く、普通村はkari入村多いとかそんなイメージ」
ゲームマスター「そうだねぇ2005年頃だからそのぐらい前か。」
ゲームマスター「GMの場合はCN変えてもコテで入ってもそんなに感触変わんないから、最終的にめんどくさくなってコテで入ることが多かったかなぁ。」
中身有さん「10年前くらい前だとkari入村が主流だった気がするが
15年くらい前だと半々ぐらいか?」
kariさんがキモオタに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん、コテだとメタが入るとかの声が強くなってkari入村が基本になったんじゃない?」
ゲームマスター「GMがいた頃は、コテとか好きなCNで入ってたよ。名前縛り村もあったけど。野菜とかラーメンとか。」
ゲームマスター「人が少ない時代の知恵やね。」
ワッフルさん「テンプレなしとは思わなかった」
ワッフルさん「10年前ってkari入村が普通じゃなかったの!!??」
ゲームマスター「ほほう」
kariさんが小豆に名前を変更しました。
パレスさん「更新のないトリップなしでも案山子として扱いぎりぎりで入れ替えるとよろしい
いつの時代でも16/17(17/18)で入村してくる人は多いだろうから」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅ>kari」
ゲームマスター「ほとんどトリップつきなのな。1時間以上更新のないトリップなしを22:50に蹴ります。」
パレスさん「18→17→18で赤い人を減らしていくとよろしい(18にしている意味がない)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんか、わっふる懐かしいなw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワッフルさん「てんぷれ読ますにいきなり、わっふると呪文を唱えてみる」
ゲームマスター「赤い人古い人蹴るか。」
ゲームマスター「いらっしゃい。
17人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
ゲームマスター「GMが現役の頃の半ばでアクティブ共有が流行った時期があった気がするけど、ほとんど意味なかったね。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 22:47:01)
kariさんが銭形警部に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ、潜伏隠すためだったり、狐吊るためにわざと破綻させたりもするけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい。
17人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
ゲームマスター「偽占いも破綻させないように組み立てていくわけだから、それを見抜いていくといいと思うんだよね。」
銭形警部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 22:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。
17人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
小豆さん「こんばんは」
ゲームマスター「結局ねぇ、慣れてくれば狼は適度に身内投票するからあんまり参考にはならないんだよねぇ。しつこく狼候補に投票してた人がいたらじゃぁ村人かなぁぐらいの感じだけど、最終日近くなってからだねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 22:41:57)
ゲームマスター「17人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キモオタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 22:38:10)
ゲームマスター「投票結果から・・っていうのはおまけやね。
せやから霊能重視派とはそりがあわないことがよくあったw」
ゲームマスター「推理の基本は占い師の○●の出し方と狼の噛み方で行い、発言内容にてセンサーを働かせる。」
ゲームマスター「霊能より占い重視。(GMがいた頃の)初日犠牲者の占いでの勝率は13%。霊能では41%」
中身有さん「案山子に残してってええんやで…」
ゲームマスター「役立たず<ステルス、村人CO、適当投票者などなど」
ゲームマスター「さよなら〜」
ゲームマスター「過疎化だねぇ」
パッチギさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パッチギさん「すみません、僕はこのへんで落ちます」
ゲームマスター「序盤は占いや霊能の真偽はわからない。
なので初日役職を考慮に入れながら役立たずから吊っていく。」
中身有さん「運が良ければちょっと前までは一日2ゲームくらいはできたんだけどね」
ゲームマスター「暇つぶしにGMのプレイスタイルでも書くか。」
パレスさん「見ればわかるが最近は過疎が進んで二日に一村のペース」
ゲームマスター「いやぁーこんなに過疎化が進んでいると村乱立で人が集まらない、ってことはないんだろうなぁ。一日一村ぐらいだろうなぁ。」
ゲームマスター「了解」
ニキさん「30まで離席しますん」
ゲームマスター「22:20赤い人増えました。」
ゲームマスター「22:15 赤い人は4人」
ゲームマスター「ちなみに今赤い人は4人です。」
ゲームマスター「17人普通村(狐1)
22:05からは5分ごとに更新確認します。」
ゲームマスター「GMちょくちょく落ちるんだが、更新連打の影響なのか?」
ゲームマスター「そうかぁ。昔とは違うか。
17人になってから蹴ります。」
ゲームマスター「超廃人ではないけどなぁ。
いつも人外くさいと言われてたなぁw」
パレスさん「というか、17人埋まってから蹴った方がいいよ 復帰する人もいるだろうし」
ゲームマスター「おうよ、いいおっさんだよw」
ゲームマスター「人が増えてうれしいなぁ。3-1かな?2-2かな?初日役職かな?」
パッチギさん「GM村番4桁勢なのか」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安達太良に名前を変更しました。
ニキさん「戻り」
ゲームマスター「その次は1時間更新ない人。
22時過ぎたら5分ごとに、更新確認します。」
kariさんがずるむけの騎士に名前を変更しました。
中身有さん「スーパーカップの紅茶アイスが食べたいんだが寒くて外に出る気にならない…」
ゲームマスター「21:55に赤い人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
kariさんがOTOKOに名前を変更しました。
kariさんがパッチギに名前を変更しました。
中身有さん「いる人はぼちぼち名前変えとこねー」
おひささんがkariに名前を変更しました。
kariさんが猫肉定食に名前を変更しました。
パッチギさん「こんばんは。同じく5年ぶりに来ます」
おひささん」が村へやってきました。(19/01/25 21:47:29)
kariさんが良食堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ
21:55まで離席」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
ゲームマスター「検索してみた>わかめてメモ
慣れが必要かもね。
GMが現役のころはN+F5とかで次の日は別タブに切り替えてたかな?
うろ覚えだけど。」
安達太良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 21:43:12)
ゲームマスター「離席。21:55まで。」
ずるむけの騎士さん「まとめなら、今は、わかめてメモという便利なサイトがあるよ」
ゲームマスター「その案採用」
ゲームマスター「15人来た段階で赤い人は蹴ります。
その際に次の更新確認時間を伝えます。
たとえば次は21:50に確認など。」
中身有さん「まあ挨拶がない人は仕方ないと思う」
中身有さん「復帰することもあるから枠増やして、新規が来るのが早いか復帰が早いかで判断した方が良いかと」
アリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まじか。
じゃぁ発言もない、更新もないアリスさんはとりあえず蹴るか。」
kariさんがニキに名前を変更しました。
パレスさん「15人来た段階で赤い人を蹴るんじゃなくて更新時間を決めて古い赤から蹴らないと多分全員蹴ることになるよ・・・いつ15人になるかなんてわかんないから多分皆更新しない」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ゲームマスター「GM的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナ」
猫肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 21:33:34)
千年城さん「こんばんは」
中身有さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 21:33:15)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 21:32:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ゲームマスター「ふえてる!!」
パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 21:28:08)
ずるむけの騎士さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 21:23:31)
ゲームマスター「17人普通村(狐1)
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。

こんなもんか。21:30まで離席」
ゲームマスター「たぶん、これでスタンダードだろう。」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「こんなに人がこないとは。今はあれか参加したい人はとりあえず入村して席確保して22時近くになったら確認する感じなのかな?」
ゲームマスター「そうなのか、変えるか」
俺はここさん「なのでまあ18人設定で名前が普通村だと今の人は入りにくいかもね」
俺はここさん「今の人数設定は普通村は17人メインで集まらなければ16人でやる
18人は猫又有の村用の人数」
ゲームマスター「21時まで離席」
ベイベさん俺がびっぽだ
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ゲームマスター「ん〜時々接続が切れるなぁ。GMなのに入りなおしちまった。」
ベイベさん」が村へやってきました。(19/01/25 20:40:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/25 20:38:20)
ゲームマスター「GMはまったくOFF会とか興味なかったからなぁ。コテだしても人寄せパンダにもならんなぁ。」
ゲームマスター「ん〜、mixiができてoffとかあったりして、ブログ立ち上げる人とかもいた感じっぽいなぁ。時間がたったんだなぁ。」
kariさんがダリに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが多いなぁ。GMの希望的にはまとめが作りやすい名前が希望かな。
2〜3文字ぐらいで、漢字かカタカナで。あくまで希望だけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ダリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 20:03:51)
ゲームマスター「のんびり待っててくださいな。GMもゆっくりしてるので。」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ニキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 19:48:11)
ゲームマスター「更新の止まったムガ虎日記を見つけて読んでますCO」
ゲームマスター「人が増えてたw」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 19:20:10)
ゲームマスター「ほんまに過疎化が進んでるっぽいな。掃除しながら時々ちぇっくに変更すっか。」
ゲームマスター「気長に待つか。タバコすってくる。19時10分には戻るよ。」
ゲームマスター「わかめて初段 とかいうアカウントだな」
ゲームマスター「2005年ごろ参加してたのか?>俺はここ」
ゲームマスター「今検索したら、Twitterにここがのってる!!」
俺はここさん「俺は11年から5年以上離れてた
最初の酉は無くしたなあ」
ゲームマスター「玉ねぎはよくある名前だろう。自分が参加したの以外でもかなりひっかかるからな。」
ゲームマスター「そういや、mixiがでてきて常連組みがなんかオフ会とかリアル人狼だとかはじめたんだっけかな?」
ゲームマスター「「俺はここ」<CN HNはむかしのままか?」
ゲームマスター「Twitterもやってないしなぁ」
俺はここさん「Twitterが便利すぎてなあ
俺には難しくて無理だったが」
ゲームマスター「mixi俺のアカウントまだあるのかな?コミュニティには参加してなかったが。」
俺はここさん「スゲー名前出てきやがる」
ゲームマスター「mixiつぶれたのか」
ゲームマスター「お前誰だよw」
ゲームマスター「ちゃうな。OnionSexKY だな」
俺はここさん「お前かよwwwww」
俺はここさん「mixiが潰れてTwitterが中心になった
名前出したらTwitterにいる古参組が懐かしんで拡散されて集まりも良くなるんじゃねーかな」
ゲームマスター「じゃぁ出そう。玉ねぎ◆OnionSEXKY」
俺はここさん「出さないよりは出す方が良いと思うぞ
集め方が今の普通村のやり方と違うところもあるし」
ゲームマスター「なんだ、そんなことになっているのか。
久しぶりに参加するのは怖すぎるからまずはGMで見取り稽古でも、とおもったんだが。」
俺はここさん「12000番台までなら残ってる奴もいなくはない」
ゲームマスター「トリップもあるよ。2chにトリップがかっこいいコテとして書かれたことがあるw」
俺はここさん「今年回った村は記名とTwitterで本人証明してるGMの村ばかり」
ゲームマスター「10数年ぶりだが、誰も知らないと思うがコテ出したほうがいいのか?」
kariさんが俺はここに名前を変更しました。
ゲームマスター「まじでか」
ゲームマスター「ああ味方で頼もしい人ではアクイロさんとかもいたな。」
俺はここさん「地雷GMの影響で匿名GM厳しいぞ
匿名に誰も入らず被せた記名の方だけ回るとかあるし
今年に入って建った匿名GMの村は人が来なくて廃村してる」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ゲームマスター「何を書こうかな?」
俺はここさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 18:34:28)
ゲームマスター「じゃぁ時々更新で気長に待っててください。
GMは独り言でもw」
ゲームマスター「はやすぎたのかなぁ」
DIORさん「だから超気長に待った方がいい」
ゲームマスター「そうなの?」
ゲームマスター「いらっしゃい。
15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
DIORさん「俺がDIORだ
最近は村の開始時刻22時くらいだぞ」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/25 18:28:53)
ゲームマスター「増えてない。。。」
ゲームマスター「チョイ離籍18:30頃戻るよ。」
ゲームマスター「15秒ルールでなんだかんだとあったなw」
ゲームマスター「ああ、メリハリとかもいたなぁ。」
ゲームマスター「けだしとか菊花堂とか午後とか隣とか。」
ゲームマスター「まぁいまどき誰も知らないんだろうねぇ」
ゲームマスター「紫陽花、ハイアン、ロマ、負馬、依頼人、村猫、ムガ虎、みさき、、、、とかかな?」
ゲームマスター「一緒にやってて面白かったコテでも書くか。」
ゲームマスター「すごい参加してた時期は一日で5〜6試合してた記憶がある。」
ゲームマスター「確か突然死が増えてきて萎えることが多くなったのと、薄くなったのが参加しなくなったんだっけかな?」
ゲームマスター「やめかけのころは人狼リーグが始まったあたりじゃないかなぁ?」
ゲームマスター「途中、フラッシュ脱出ゲームにはまって参加が薄くなったりもしたけど。」
ゲームマスター「たしか、Vipで見かけて参加し始めて、すんげーはまった記憶がある。」
ゲームマスター「ここでしか人狼はしたことがないな。」
ゲームマスター「掲示板見たら地雷GMとかいるのか。GMが誰か言ったほうがいいのかな?
でも誰も知らないだろうしなぁ」
ゲームマスター「まぁ、久しぶりに検索したきっかけはHDD内整理してたら昔の人狼用のメモとトリップを発見したからだけど。」
ゲームマスター「ココアはすごいなぁ。宣伝らしきものもないのに10数年も鯖継続させてるなんて。」
ゲームマスター「人狼って数年前に映画とかドラマのテーマかなんかになってなかったっけ?」
ゲームマスター「いやしかし、こんなに参加者増えないんだねぇ。金曜のこの時間だけど。」
ゲームマスター「過去ログ見たら12000番台ぐらいまで参加したようだ」
ゲームマスター「まぁいいか。
GMが参加してたのは村番号が4桁になるころかな。」
ゲームマスター「ん〜挨拶なしが主流なのかな?」
ゲームマスター「15人来た段階で赤い人は蹴ります。
前日に発言ない人も。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「暇つぶしに参加してた当事のことでも書いていくか。」
アリスさん」が村へやってきました。(19/01/25 17:55:30)
ゲームマスター「しかしまぁ、独り言をこんな風に書いてるってある意味怖いよなw」
ゲームマスター「さてと、昔と違ってそんなに盛況でもないのかな?
つーか、まだあったことにびっくりしたわ。
いきなり参加は怖いので最近の状況を知るべくまずはGMでも。」
ゲームマスター「16〜18人で開始します。」
ゲームマスター「ココア氏に感謝」
戻る