過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スナイパー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まさかり
けるける ◆VAdCvHU7zU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころがるがーる
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
葛西善二郎
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペチュニア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
液化溶剤
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンペスト
gim ◆sAUMHat9Xc
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンカウント
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日ちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カワウソ
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(生存中)
 
 
アクアワールド
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘントナー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半端ねぇ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
壁蹴り
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遠賀
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ないたて普通村 〜 152669番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター
全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
壁蹴りさん「結果論で正当化するのは間違いだもち、単に吊ったとしか思えない」
遠賀さん「GMさん同村さんありがとうございました。
おつかれさまでした。」
まさかりさん「GM村建てありがとうございました 皆さま同村おつかれさまです」
ゲームマスター「皆さまお疲れさまでしたー」
ゲームマスター「◆ペチュニアさん 「サンキューさっく!」
Σ(・ω・ノ)ノ!」
ヘントナーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
遠賀さん「恋に落ちなくてよかった>ころがるがーる」
ヘントナーさん「ぺ○○○氏とぺ○○○氏の違いも分からない若年認知症っぷりですみません」
ころがるがーるさん「じゃーまーおつかれよーん」
アクアワールドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
明日ちゃんさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま!
お母さんはセーラー服作ってくれてありがとう大好き!」
ころがるがーるさん「初日の時点で、どっちの占いも偽にしか見えなかったんで、速度重視の占い吊りとかでもいいんじゃないかなー、なんて思ってた」
ペチュニアさん「サンキューさっく!」
まさかりさん「だよね これはじゃあ噛まれて正解w私は身内切りは一応疑ったけどそこまで強い根拠じゃないしね>アクアワールド」
ゲームマスター「それでは遊んでいただきありがとうございました。
開始前の誤蹴り、突然死の再投票アナウンスができなかったのはGMの管理がしっかりしていなかったためです。反省し、今後はこのようなことがないよう努めますので、これからも同村していただけると幸いです。」
アクアワールドさん「死体無しでそれなら多分真だと思って進めてたかな…>まさかりさん」
ヘントナーさん「トリップが似すぎていてキャラもどことなく似てる感じだったから>カワウソ」
ペチュニアさん「後は、初手にグレー噛みそうなのがエンカウントところがるがーるくらいしか残っていませんデシタ」
ころがるがーるさん「だって両偽にしか見えないんだもん>アクア」
ころがるがーるさん「まあでも狩人死んでて正解ではある」
エンカウントさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
アクアワールドさん「ころがるは序盤からいきなり両偽言うからなんか人外と思ってたけど途中からすごく村っぽかった ペチュニアさん囲いとは思えない主張だった
ほか二人も白っぽかったので感謝」
エンカウントさん「ログ読みの時間だな…狼力足りなかったです、同陣営一同申し訳ありません」
まさかりさん「もし俺が噛まれずに葛西●出してたら壁蹴り吊ってた?そこ聞きたい>アクアワールド」
明日ちゃんさん「霊偽は確かに追って然りだけど、まあ噛まれましたし流石に真でしょうね>半端ねえさん」
ころがるがーるさん「酉似てるから勘違いしてたってことじゃねえの>獺」
カワウソさん「◆ヘントナーさん 「ここで唐突な、◆GO5t/Gp4k6と◆GCGr7ZzHIgが同一人物だと思っていたCO!」
あ?お前オレが2窓だっていってのか?」
明日ちゃんさん「まあでも葛西さん削られてるのが相当おいしいからそこは狐のおかげかな…」
半端ねぇさん「占いロラによくできたよなー。霊が怪しいと思ってたから、自分には無理だった。ほんとすごい」
ペチュニアさん「実際、狐は真占いだったのデスネ」
葛西善二郎さん「村建てありおー」
くまさん「ありゃ、おつかれさま〜」
明日ちゃんさん「初日からおもっくそ液化さんとエンカウントさんが引っ掛かりまくったのでちょっと相性の問題もある気するんで適度に修正していこう」
遠賀さん「どんまいっす
しかし名前通りの役職ですねwすごい>スナイパー」
ゲームマスター「占い初日で狐狼-真で村不利かと思いきや占いロラ→LW指定に持っていけた共有さんはナイスでした。村人も両偽見ていた人も多く全体的に発言がしっかりしていたので素晴らしかったです。」
葛西善二郎さん「村の勝率が絶望的に低い占い初日の村で勝利できたのはすごい」
液化溶剤さん「壁吊りからくま吊りがよかった」
ころがるがーるさん「遠賀は4日目の返しがなかったら、俺はきっと恋に落ちてた」
エンカウントさん「全体的に死」
ペチュニアさん「発言自体いいんですが、一歩引きすぎマシタネ>エンカウント」
液化溶剤さん「これはアクアワールドさんが強かった。」
ヘントナーさん「ここで唐突な、◆GO5t/Gp4k6と◆GCGr7ZzHIgが同一人物だと思っていたCO!」
ころがるがーるさん「告発云々もそうだし、初日の対抗が狼でなければもそう>壁蹴り」
液化溶剤さん「おつかれさまでしたー」
アクアワールドさん「やってる時はこれは勝てない村だと思ってたわ
なんか勝ってて良かった」
ペチュニアさん「終盤残ってた村人は発言してるだけで強かったと思いマスヨ
カワウソさんもペチュニア誘導でしたが、狼がこの時点で村人のペチュニアに誘導する意味がないので村人と信じてイマシタ」
明日ちゃんさん「まあ狼狐で狩凸とかいう鬼畜展開で勝てたのは村力の賜物としか」
テンペストさん「お疲れ様でした」
半端ねぇさん「占い初日を見抜いた共有が見事。自分共有なら負けてた。すごい」
ころがるがーるさん「嘘です超許します」
壁蹴りさん「つられる発言した覚えがないよ」
葛西善二郎さん「死体なしの火くま護衛だったらしいので、日記が出てればまた違った展開だったかもな」
まさかりさん「アクアワールドさんはお見事でしたすごい」
ころがるがーるさん「ゆるさないよっ>スナイパイ72」
エンカウントさん「総合的な村力に勝てないパターン」
ペチュニアさん「うっかり狐吊れてて勝てマシタネ」
カワウソさん「おつまあ勝てばいいのよ」
まさかりさん「村が村してたのも勝因ですねこれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アクアワールドさん「お疲れ様でした」
半端ねぇさん「共有無双だった」
ペチュニアさん「お疲れ様デース」
ヘントナーさん「これは即吊りですよねぇ・・・」
ころがるがーるさん「ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ」
遠賀さん「エンカウント即吊りしたかったと思ったら
おつかれさまでした」
エンカウントさん「お疲れ様です」
明日ちゃんさん「おつかれんかー☆」
スナイパーさんブラウザトラブルで投票できないまま、落ちてしまいました。
重要な局面で突然死してしまい、申し訳ありません。
葛西善二郎さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(19/01/24 23:39:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カワウソさん0 票投票先 → エンカウントさん
ペチュニアさん2 票投票先 → エンカウントさん
アクアワールドさん0 票投票先 → エンカウントさん
エンカウントさん4 票投票先 → ペチュニアさん
遠賀さん0 票投票先 → ペチュニアさん
ころがるがーるさん0 票投票先 → エンカウントさん
半端ねぇさん「しかも、共有を噛めないという。まあ、村勝ちだろう」
半端ねぇさん「ここでぬけても、明日偶数で噛まれない狩人のできあがりだからなー」
明日ちゃんさん「共有が素村の話をきちんと聞いたから勝てた展開だとは思うけども。」
液化溶剤さん「おおこれは村勝ち」
葛西善二郎さん「日記足らんしそのまま吊りだわな」
ゲームマスター「最後まで足掻くエンカウントさん立派ですね。」
カワウソさん「死体なしは狐噛みっぽ、ペチュのはつげんでエンカウント狐あるかも」
半端ねぇさん「共有が独りでかった」
エンカウントさん「1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 くま 犠牲 明日ちゃん
3日目
護衛 壁蹴り 犠牲 死体なし
4日目
護衛 壁蹴り 犠牲 まさかり
5日目
護衛 アクアワールド 犠牲」
ペチュニアさん「遠賀さん吊って2w残りなら壁蹴り指定した共有が悪いという事にしたいデスカネ
ころがるも信じたくなってキマシタ」
ゲームマスター「決まった」
明日ちゃんさん「お見事です、吊れない村が多いし仕方ない」
半端ねぇさん「共有無双だった」
エンカウントさん「ふーそう来るの」
ヘントナーさん「これは村が強すぎた」
エンカウントさん「受動的両偽かな、噛みとかの能動的な要素でなく」
遠賀さん「というかこの状況で白い黒いってあんまり分からんくね…?俺はころがるがあって○人外なんではってくらいしか分からない…>ペチュニア」
アクアワールドさんエンカウント指定
ペチュニアさん「そこでなんでエンカウントさん狼にならないのかがわかないデース」
ペチュニアさん「両偽を決めつけられる要素、アリマスカ?」
エンカウントさん「ワシ両偽行く気満々だったから話が合わないのかもしれん」
カワウソさん「噛みが〇に狼いるの示してるんでペチュ狼は間違いないかと」
ころがるがーるさん「え、壁真考えはするよ?>遠」
ペチュニアさん「くま偽という確固とした土台の上で話してマスヨ」
ころがるがーるさん「正直、エンカウントかなあとは思うんだけど、カワウソや遠が白いわけではないんだよね」
遠賀さん「壁蹴り真追うの…?
両偽という気しかしないんだけど…>ペチュニア」
ペチュニアさん「遠賀さん狐はまぁあると思いマス
怖いのは、遠賀狐でエンカウント、ころがるが両狼の時デース
ちなみにカワウソさんは発言レベルの一定さ、占い両偽発言からそこまで狼で見てないデース」
エンカウントさん「ペチュニアさん、もうちょっとその推理の先に踏み込めないものだろうかな…」
エンカウントさん「ペチュニアさんそんなに占いに注視してない感じはあるな」
遠賀さん「死体無しが出た位置、としては役以外ならころがるかなとは思ったけどこの推理くま真の時にだけ功をなすのであって、私視点くま真ほぼないと思ってるからあんま意味ないんだよな…」
ペチュニアさん「後、やっぱりこれは狼が狐把握してるんですカネ」
カワウソさん「遠賀狐、ペディ狼じゃないかと」
ヘントナーさん「うーん、もう勝てる気がしないですね」
ペチュニアさん「結局壁蹴りの真を少しでも見るなら、エンカウントさん吊りは避けられマセンネ」
エンカウントさん「◆エンカウントさん 「比較的白に見えるのがペチュニアさんころがるがーるさん、半端ねぇさんはこれ人外だったとして村の総意でイケんのかって疑問はある」
昨日言った感じこんな感じ」
ころがるがーるさん「エンカワウソ遠」
ペチュニアさん「遠賀さんが狼で壁蹴りさん真は遠賀さんの反応的に無いと思いマス」
エンカウントさん「3択もあるんすか羨ましいな」
ころがるがーるさん「個人的には、今日は3択」
遠賀さん「驚きのあまり考えてたこと全部吹っ飛んだぞい」
エンカウントさん「昨日言った感じで個人的にはペチュニアさんとかころがるがーるさんの二択です」
ペチュニアさん「壁蹴り真ならエンカウントでLW
両偽ならころがるがーるに@1まだいるか
そんな布陣デスネ」
半端ねぇさん「半端な推理だった 霊にせとおもったし」
カワウソさん「そこ噛まれるなら壁で真吊ったかもしれませんね」
エンカウントさん「分かるの塊だ」
葛西善二郎さん「狩人COしてたら狼のほうに風が吹いていた展開だったとは」
半端ねぇさん「これは共有がないす」
ペチュニアさん「おはようデース」
ころがるがーるさん「ありがたい」
アクアワールドさん「おはよう」
遠賀さん「最終日に吊る気満々だったわそこ」
ころがるがーるさん「いいね!!!!!!!!!!!!」
カワウソさん「おはよう」
ころがるがーるさん「おはようございます」
半端ねぇさん「おお、初日だったのか。すごい」
ゲームマスター「半端ねぇさんお疲れさまです。」
遠賀さん「え、うっそ」
まさかりさん「◆アクアワールドさんの会話 「人外ぽいのあとエンカウントかなあ」 つよ」
エンカウントさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(19/01/24 23:32:38)
半端ねぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半端ねぇさんを狙います。 >>> エンカウント <<<
明日ちゃんさん「5灰2吊り偶数とかいう鬼クソ展開だけど、素村ぱわーが感じられる展開なのでいけると信じてるよ!」
遠賀さんの独り言「くま真ないやんけ私視点」
ころがるがーるさんの独り言「半端噛まれてねえかなあ」
遠賀さんの独り言「いや」
アクアワールドさんの会話「人外ぽいのあとエンカウントかなあ」
ペチュニアさんの独り言「狼がいるならエンカウント
両偽ならころがるがーるか・・・」
ペチュニアさんの独り言「くま真の狼狐把握で共有死ぬわけないわな」
ヘントナーさん「エンカウントさん迫真の演技」
遠賀さんの独り言「◆遠賀 「くま真を仮に追うなら死体無し出た日に転がる、カワウソのどっちかで死体無し出てたってことになるのでその辺洗っておきます」
&#22169;むならころがるだとは思うけどもし仮にここ狐なら吊れないんでは」
エンカウントさんの遠吠え「苦役はエンカウントがやりますッ!」
エンカウントさんの遠吠え「噛みは130としましょう」
エンカウントさんの遠吠え「いやこれ足るな、半端ねぇさん行きますか」
壁蹴りさん「狐髪だったのか…くまお疲れ様だもち」
遠賀さんの独り言「◆カワウソさん 「半端ねえの狼度半端ねえ」
確かに思う」
エンカウントさんの遠吠え「ペチュニアさんころがるがーるさん半端ねぇさんカワウソさん遠賀さんエンカウントで6名」
ころがるがーるさんの独り言「あれがGJなら、だけど」
アクアワールドさんの会話「5日目でくま吊れば良かったなあ」
ころがるがーるさんの独り言「狩人が死んだ場面がないんだよね」
壁蹴りさん「護衛もらえなかった。感謝もち」
エンカウントさんの遠吠え「まず半端ねぇさんから噛みたい気持ちありますよね」
エンカウントさんの遠吠え「狐死んだと見るのはあまりに悠長だとしても」
ペチュニアさんの独り言「うっかり初手狐吊れてて怪しい奴吊ったら村勝ち
これしかない
だとしたら狩人生きてるはずだが・・・」
明日ちゃんさん「でもぺにちゅあ噛むところがるが最終日にエンカウントに視線向けそうだから、これ噛み難しいね」
くまさん「あ、ホントに狐だったのね〜」
エンカウントさんの遠吠え「別に多く見せる必要はあまりなさそうですけど」
エンカウントさんの遠吠え「とりあえずーどしよこれ」
エンカウントさんの遠吠え「同志、お疲れ様です」
ゲームマスター「くまさんお疲れさまです。」
くまさん「おつかれさま〜」
スナイパーさん「なおしたいなしの日は狼さんを護衛していた模様」
6日目の夜となりました。(19/01/24 23:28:07)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カワウソさん0 票投票先 → くまさん
ペチュニアさん0 票投票先 → くまさん
くまさん6 票投票先 → 遠賀さん
アクアワールドさん0 票投票先 → くまさん
半端ねぇさん0 票投票先 → 遠賀さん
エンカウントさん0 票投票先 → くまさん
遠賀さん2 票投票先 → くまさん
ころがるがーるさん0 票投票先 → くまさん
スナイパーさん「終了まできっちり残って謝罪していくつもりです。すみません。」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
ゲームマスター「スナイパーさんは終了後にでもいいので、
突然死したことについて何か一言謝罪していただければ後腐れがないかと思います。」
スナイパーさん「すみません。ただいま復帰しました。
ブラウザトラブルで投票できないまま、落ちてしまいました。
重要な局面で突然死してしまい、申し訳ありません。」
カワウソさん「だからくま偽だっていいかげんにしろガイジ」
ペチュニアさん「進行を一貫させる必要は全くアリマセン
日々変わる状況に頭をすり減らすのデスヨ」
くまさん「吊れると思ったのかも」
くまさん「そんなにガツガツしないからねくま」
ころがるがーるさん「俺のツッコミが鋭すぎたのかもしれない>半端」
遠賀さん「生暖かい目で見るのはやめろぉ!やめるんだ…>ペチュニア」
ころがるがーるさんお前が真で壁が狐で、お前じゃなく霊が噛まれると思うの?>くま
明日ちゃんさん「これ狼ペチュニア噛みたいだろうし噛むだろうねえ…」
明日ちゃんさん「これ狼ペチュニア噛みたいだろうし噛むだろうねえ…」
半端ねぇさん「壁をニセときめて昨日つったのはなんだったんだ?」
ペチュニアさん「占い初日を決めつけるわけでも無いデース
シュレディンガーの内訳デスよ
くまと心中する気は全く無いのが村の相違デース」
くまさん「偶数だけど潜狂がありそうなんよね」
遠賀さん「くま真を仮に追うなら死体無し出た日に転がる、カワウソのどっちかで死体無し出てたってことになるのでその辺洗っておきます」
カワウソさん「半端ねえの狼度半端ねえ」
くまさん「壁さんはマジ狐あると思うんよね。毎日必死に対抗蹴落とす感じ」
ころがるがーるさん「吊り減ったのほんとつらい」
遠賀さん「カタカナなのがいけない」
遠賀さん「てか占い先と死体違うやん。ごめんちゃい」
エンカウントさん「そこはワンテンポ遅いので-5点だとしたら-3点ぐらいで許したってください >>ペチュニアさん」
ペチュニアさん「狐勝ちを近づけても昨日くま吊りだったと思うデスヨ
後、遠賀さんはもう信じていいのではナイデショウカ?」
半端ねぇさんここでくま吊るって、占い初日で考えてるの?
ころがるがーるさん「ていうか半端ねぇをなー、どうすべなー」
アクアワールドさんくま吊り
エンカウントさん「比較的白に見えるのがペチュニアさんころがるがーるさん、半端ねぇさんはこれ人外だったとして村の総意でイケんのかって疑問はある」
くまさん「共噛みなら3朝キツネ把握済、ゆうゆうと噛んだのかも」
ペチュニアさん「エンカウントさん、昨日どっちが吊りたいって主観がなかったのがNGデスネ」
半端ねぇさん「壁をニセきめうったのなら、そのへんつればいいかと」
ころがるがーるさんというか、理由とか発言見てみ
占ってもない俺を確定狼で扱ってるあたり、くまに真はないよ
エンカウントさん「各々最終日の想定を取っているものとして、くまさん吊りの次の話ってやつですね」
くまさん「予告すると対策されるのが難点ね」
遠賀さん「ころがるはともかくカワウソなーーー」
カワウソさん「◆アクアワールドさん 「くま視点の3Wどうなってるん?」
お前まだくま真追ってんの?馬鹿なの?」
アクアワールドさん「転がるカワウソ遠賀ですか」
半端ねぇさん「くま視点は、カワウソ、ころがる、壁 あたりじゃないの?」
遠賀さん「くま真なら転がるカワウソ」
ペチュニアさん「しかし、ここで共有噛みデスから
狼側もあまり余裕が無いみたいデスネ」
ころがるがーるさん「あっちいったりこっちいったりしてるんじゃない?>あくあ」
カワウソさんくま吊り
ころがるがーるさん「くま遠吊って考えるマン」
ヘントナーさん「まず、狩人を出す作業。偶数だろうがどこにいようと出ろと
出れば壁蹴り偽決め打ち、出なければ壁蹴り真が復活」
エンカウントさん「グレスケってやつが嫌いなので提示しないタイプなんですが、スナイパーさん突然死なら遠賀さんよりはペチュニアさんとかに手伸ばすのが良さげに見える」
半端ねぇさん「くまさんは確定○つくってほしかった」
アクアワールドさんくま視点の3Wどうなってるん?
遠賀さん「すごく、すごく悩ましい。
貫通呪殺主張の狩人いたら出てきてほしいくらいに悩ましい」
くまさん「しかし@グレ3も居ます」
ペチュニアさん「いきなり鉄火場は正直辛いデスね」
テンペストさん「お疲れ様でした」
カワウソさん「おはよう」
ペチュニアさん「噛まれたのはだいぶ前だけどくまはもう霊能と切れてるようなもんじゃないデスカ?」
ころがるがーるさん「凸が痛い」
エンカウントさん「リミットだと思うな」
ペチュニアさん「おはようデース」
明日ちゃんさん「まあでも凸の中で考えられる最悪の状況なんで勝ったら奇跡くらいの気持ちでいよう、でも素村パワーはじゅーーーーーぶんあるから可能性はある。」
ゲームマスター「テンペストさんお疲れさまです。」
くまさん◆スナイパ「エンカウント吊りで処分してほしい」
◆スナイパ「グレにいる私たちは必要に応じて死ぬべき人間だよ」
昨日スナ〇出ましたので
スナさんの希望先を調べておきますね。
凸でまさかの溶けても安心の奇数に
ころがるがーるさん「おはようございます」
遠賀さん「ほんまやカワウソ三日目占っとるやんけごめんなさい

壁蹴りが偽として狂人であんなことをわざと言うかというと違う気がする。もし対抗真なら信用傾いてしまえばアウト。
なので壁蹴り狼はほぼ確定で、残るはくまが狂か真か狼かなんじゃないか」
エンカウントさん「おはようー」
くまさん「占いCO エンカウント〇」
6日目の朝となりました。(19/01/24 23:21:45)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペストさんを狙います。 >>> くま <<<
ころがるがーるさんの独り言「あるなー
でもまあいいやー」
ペチュニアさんの独り言「エンカウントはどっち吊りたいとかないのかぁ」
明日ちゃんさん「結構よかったと思うよ>狐
8割くらいは勝ちつかめてたとは思う。」
アクアワールドさんの会話「くまも明日吊るかもう」
ころがるがーるさんの独り言「スナイパーが回線不良だってことに気付いて、くまが囲ってLW、とかある?」
葛西善二郎さん「狼が勝っても嬉しくねェ展開だわな。お仲間の頑張りを否定するつもりはねェが」
壁蹴りさん「共有と遠賀ちゃん以外は騙せたと思ったんだけどな」
ころがるがーるさんの独り言「これ」
アクアワールドさんの会話「壁蹴りが対抗吊りって言ったのがひっかかって吊っちゃったけど
真吊っちゃった感もあるなぁ」
エンカウントさんの遠吠え「苦役はエンカウントが引き受けよう…」
ころがるがーるさんの独り言「よくみれば完ステだった
海鮮不漁っぽいね」
エンカウントさんの遠吠え「壁蹴りさん護衛死体なしで霊抜けるならテンペストさん守らない感」
壁蹴りさん「うっへ。引き分けになれ」
まさかりさん「うーんさすがにこれで村が負けると悲しい」
くまさんの遠吠え「了解 共有テン噛み 130 エン〇」
ゲームマスター「赤ですね。」
エンカウントさんの遠吠え「もし狩人が生きてるなら、テンペストさん護衛はなさそうだからテンペストさん噛み」
ころがるがーるさんの独り言「でも噛み筋的には違うなー」
ヘントナーさん「◆ヘントナーさん 「これで何も欠けてなかったら事件ですね」

欠けてますが事件です」
くまさんの遠吠え「噛み希望先ありますかな?」
ころがるがーるさんの独り言「半端狐とかもないじゃないなー」
アクアワールドさんの会話「吊りまた戻っちゃったしもっかい死体無し出ないかなぁ」
明日ちゃんさん「さあ偶数1縄減確定なんでぶっちゃけまた一気に村不利ですね。」
くまさんの遠吠え「狩生存中なのが厄介ね」
エンカウントさんの遠吠え「んやー正直どこやっても大丈夫な気がします」
壁蹴りさん「これはひどい」
テンペストさんの会話「吊り縄減りましたかなC」
くまさんの遠吠え「エン〇囲いNGだったらゴメンネ 投票予告」
アクアワールドさんの会話「うーん」
エンカウントさんの遠吠え「割とタイトロープですよねこれ」
ペチュニアさんの独り言「色々草生えるわ」
液化溶剤さん「初日のCOタイミングすごく遅かった2−1なので両偽みるのはありそう」
くまさんの遠吠え「あわてず霊噛み正解、丁寧に噛んで正解ね〜」
カワウソさんの独り言「死ねや」
葛西善二郎さん「まさかの狩人凸死」
ペチュニアさんの独り言「色々草生えるわ」
エンカウントさんの遠吠え「えーうーん、噛む手間は省けましたけども」
ゲームマスター「壁蹴りさんお疲れさまです。」
ころがるがーるさんの独り言「えぇー……」
くまさんの遠吠え「エンさんの狙い通り両偽進行なりそうね」
くまさんの遠吠え「ありゃ凸」
遠賀さんの独り言「ふ、ふえええええ」
ゲームマスター「すごいですよね。アクアワールドさんの進行は安定してます>葛西善次郎さん」
5日目の夜となりました。(19/01/24 23:17:16)
壁蹴りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カワウソさん0 票投票先 → 壁蹴りさん
ペチュニアさん0 票投票先 → くまさん
くまさん3 票投票先 → エンカウントさん
アクアワールドさん0 票投票先 → 壁蹴りさん
半端ねぇさん0 票投票先 → 遠賀さん
エンカウントさん1 票投票先 → 壁蹴りさん
壁蹴りさん5 票投票先 → くまさん
遠賀さん1 票投票先 → 壁蹴りさん
テンペストさん0 票投票先 → 壁蹴りさん
ころがるがーるさん0 票投票先 → くまさん
スナイパーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
明日ちゃんさん「とーひょー」
液化溶剤さん「でもここで壁蹴りならくまは吊れそうなのでエンカウント勝負になりそう」
まさかりさん「海星さんつよい」
まさかりさん「まあ結果●みても壁蹴りの身内切りとかは僕も思ってた。ので両偽追う展開はあるよね 狐狼はさすがに見れない気がするけど・・・」
葛西善二郎さん「もう「進行に定評のある男」の称号あげちゃっていいんじゃねーか」
ヘントナーさん「霊能護衛狐噛み→占い護衛霊能噛み?」
まさかりさん「私が噛まれてよかったパータン」
明日ちゃんさん「恐らく両偽追ってるんじゃないかなー?共有は」
まさかりさん「え、すごい展開」
明日ちゃんさん「お、これは村勝ちありますね?!」
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスター「狩人COがあるにせよないにせよ信用差でくま吊りになりそうですね。
壁さんは自身が吊りきられる前にLWを吊ることができるかの勝負になりそうです。」
エンカウントさん「○にも手伸ばさないと」
遠賀さん「え」
半端ねぇさん「え、ここで占い?」
くまさん「対抗吊るなら今日も予告しておくね」
壁蹴りさん「カワウソ占ってますよ」
ペチュニアさん「壁蹴りはカワウソ○を出してマスヨ・・・」
遠賀さん「やっぱりどっちも信用できないからロラ方面で考えたい
壁には今日ラストチャンスを与える感じで」
カワウソさん「両偽と思うので占い吊りたい」
ころがるがーるさんそれ壁の○なのに告発とかいってるってことなんだよ>遠
アクアワールドさん指定 壁蹴り
葛西善二郎さん「カワウソって壁の〇だぞ…」
ペチュニアさん「逆に騙りで●が狐告発してるだろなんて発想出ないデース」
エンカウントさん「明日ちゃんさんで何か死んでるケース」
遠賀さん「◆壁蹴りさん 「葛西が告発していると思うデス」
葛西善二郎さん 10 票 投票先 → カワウソさん
これってこと?ならなんで今日占わなかったの?」
壁蹴りさん「LWがグレーにいるからね」
液化溶剤さん「くま吊りの予感…」
ペチュニアさん「壁の思考回路をなぞれば、まだ納得できマース
発言レベルも一定デース」
まさかりさん「狐勝利ならこれは狐の度胸勝ちですね うらやま」
壁蹴りさん「くま狐とか言うんじゃない」
エンカウントさん「両偽主張は先日の発言と沿わないので今日はやめときますけど、占い両非狼に見えないのでどっちか手伸ばさないとキツそうかな」
ころがるがーるさん「昨日●吊ってるのに今日対抗吊りたい壁」
ころがるがーるさん「なあ壁」
ペチュニアさん占いGJを出した狩人がいたらすぐにCOしてくだサーイ
遠賀さん「占い切るならそれでもやっぱりくまの方かな。
初日の理由と、昨日の対抗票先占いで信用は落ちた。」
くまさん「対抗狼なら、占い結果で勝負してくるんよね。
発言で必死に対抗落としに来るのキツネに多い」
ころがるがーるさん◆壁蹴りさん 「葛西が告発していると思うデス」
へえ、どれを指して告発なの?
壁蹴りさん「葛西狐はないって昨日いったばかりだよ>ころがるがーる」
カワウソさん「◆ペチュニアさん 「占いGJなら狩人COすればほぼ吊りきれマース
情報を出した方がいいんじゃないデスカ?」
そのとおりだな」
ペチュニアさん「昨日が狐噛みだとしたら灰に狐が残されている気がシマース
問答無用でくまを吊るか、狩人COを募って情報を確定させるかデース」
くまさん「真狐、3潜伏、狂初日ありそう」
エンカウントさん「悠長にやってるような盤面には見えないから今日のうちに占い吊り提案だけしておきますか」
くまさん「狼騙りだと、こんなに対抗心ムキムキしない気が…」
ころがるがーるさんところでくま、昨日の理由で3票が3人生きてるとか書いてたけど
壁蹴りさん「葛西が告発していると思うデス」
半端ねぇさん「まあ、グレー指定でいんじゃない?」
遠賀さん「てか壁蹴りの方からころがる○出るの嫌すぎて死にたい」
アクアワールドさん「完灰が遠賀とエンカウントだけに。」
ころがるがーるさん「怖いのは、両偽で狐噛みだけど、まあそんときゃ葛西しか狐死んでないしどうでもなるや」
壁蹴りさん「対抗吊りでお願いします」
くまさん「共有さんが指定に困りそう」
ペチュニアさん占いGJなら狩人COすればほぼ吊りきれマース
情報を出した方がいいんじゃないデスカ?
まさかりさん「狐狼ー真は草すぎるwwwwなんだこれwwww」
エンカウントさん「◆スナイパーさん 「だから、グレーにいる村が3日目に必死こいていきたいと思う
その思考回路が俺は理解できないね>エンカウント
グレーにいる私たちは必要に応じて死ぬべき人間だよ?」
死ねと言われて死ぬ必要性は認めますけど、自ら勇んで死ぬ理由はエンカウントにはないです >>スナイパーさん」
遠賀さん「もしかしてこれ昨日の死体無し狐噛みとかそんなんじゃないんですか」
まさかりさん「おつかれさまでーす」
ペチュニアさん「ここで完グレ吊りだけはおすすめできないデース」
くまさん「3票●→3票〇とは攻めますねぇ」
ころがるがーるさん「こうなると、昨日占い護衛だったってことだろね」
カワウソさん「おは」
ペチュニアさん「おはようデース」
半端ねぇさん「霊ニセとおもってたのに」
まさかりさん「知ってた」
壁蹴りさん◆まさかりさん 「スナイパーさんの他人の発言引用スタイルがなー 狼に見えてしまうんだよな・・・」

予告票いれられました。適当に圧殺目的で村目
半端ねぇさん「あれ?」
まさかりさん「霊能CO 葛西善二郎●」
遠賀さん「◆ころがるがーる 「単に両偽に見てるだけだよ>ぺちゅ
あと狼は騙り・遠・○どっか、くらいに見てるよ」
遠賀さん 0 票 投票先 → 葛西善二郎さん
私を黒で見ておきながら葛西吊りで良いとか言っちゃうんですか。破綻してるのはあなたの方では?」
くまさん共指示ではなかったので予告する必要なかったような…
◆スナイパー「ではぼろくずにしてころがしましょうねー>ころがるがーる」
◆スナイパー「吊るほど確信してるのは疑問を持つな>ころがる」
2日目だけかなと思ったら3日目もころがるさんへの
レスが1つあるのが気になった、何か繋がっているのかな
◆スナイパー「エンカウントが吊りで処分してほしい感」
占って〇ならエンさん吊り候補でもOKかな
ゲームマスター「まさかりさんお疲れさまです。」
壁蹴りさん「占いCO ころがるがーる○」
エンカウントさん「おはようー」
くまさん「占いCO スナイパー〇」
ころがるがーるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/01/24 23:09:16)
まさかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかりさんを狙います。 >>> くま <<<
明日ちゃんさん「まあ狐はもう決め打ちまで黒打たないだろうね」
スナイパーさんの独り言「多分霊死ぬんだろうなー やだやだ」
まさかりさんの独り言「結果がすぐわかるのは霊能の役得」
まさかりさんの独り言「霊能CO 葛西善二郎●」
アクアワールドさんの会話「占霊全生存だからパンダ吊りで問題ないかなって感じだったし
まあほぼ間違いなく役職噛みは発生するとこだね」
スナイパーさんの独り言「両視点5グレプラス対抗 残り5釣り
決め打つ前提なら足りるはず」
エンカウントさんの遠吠え「はい!」
くまさんの遠吠え「いやスナイパ予告してるんだった。悲しいなぁ 130」
エンカウントさんの遠吠え「はい、お願いします」
くまさんの遠吠え「エンカウントさん囲います」
エンカウントさんの遠吠え「占い噛みしてもギリ1縄ってとこですし、死体なし出た以上どっちもリスキー」
テンペストさんの会話「そこで〇で死体で出てこないならくま護衛の狩確認して切ってもいいかもしれません
とはいえ今日は占霊どこかが死ぬと思うんですが」
アクアワールドさんの会話「でころがるがーるは人外ぽいなさすがに」
ころがるがーるさんの独り言「壁も真には見えねえのよね」
くまさんの遠吠え「奇策狙わず、手堅く噛みましょか」
スナイパーさんの独り言「明日両視点グレーになるようなら、COするのもありかね」
まさかりさんの独り言「でもまあこれで身内切りとかありえーるから困る」
壁蹴りさんの念話「さあここで壁を蹴るんだよお!!!」
くまさんの遠吠え「了解です。では霊噛み」
エンカウントさんの遠吠え「両偽に流すには霊噛みしかないですな」
アクアワールドさんの会話「ここで明日朝の死体がどうなるか次第な感じではあるけど」
ゲームマスター「ここで壁さんがエンカウントを囲えば狼有利に働きますが、
それイコール壁さんの真が切られないということなので良くて引き分けでしょうか。」
くまさんの遠吠え「霊噛んでも占信用負けで壁進行になりそう」
くまさんを護衛します。 >>> スナイパー <<<
壁蹴りさんの念話「一思いにやって来ます。霊界で待っててね」
葛西善二郎さん「こりゃあ面白ェ」
エンカウントさんの遠吠え「共有噛みは…勝ちから遠そうな」
ヘントナーさん「◆まさかりさんの独り言 「そんな・・・まさか・・・こんなことって・・・(フラグ」
霊能が何かを感じ取った」
アクアワールドさんの会話「なるほど〜」
エンカウントさんの遠吠え「メリットあるのは霊噛みなんですけども、どうしましょうね」
壁蹴りさんの念話「スナイパー占い考えてたのに、それはないよ」
アクアワールドさんの会話「うーんやっぱ壁蹴り真ぽいか?くま狼かな
3票露骨に守りに行った感もある
霊能噛みで死体無しかなあ…」
くまさんの遠吠え「吊りも1増えましたし、ここは共でも噛みましょか」
まさかりさんの独り言「大変だわ・・・!このことをみんなに伝えないと!(フラグ」
壁蹴りさんの念話「◆まさかりさん 「スナイパーさんの他人の発言引用スタイルがなー 狼に見えてしまうんだよな・・・」 」
エンカウントさんの遠吠え「ガチ護衛読み、うーんこのパターンが一番キライ」
くまさんの遠吠え「壁キツネもありそうな」
ゲームマスター「葛西善二郎さんお疲れさまです。」
テンペストさんの会話「くまさん 0 票 投票先 → スナイパーさん
割と注目してる」
エンカウントさんの遠吠え「壁蹴りさん護衛でしょうね」
まさかりさんの独り言「そんな・・・まさか・・・こんなことって・・・(フラグ」
くまさんの遠吠え「壁護衛あるのかな? 素直に真ぽい?」
ゲームマスター「よりにもよって●がパンダなので、今日は壁か霊能を噛むしかなさそうです。」
葛西善二郎さん「お疲れ」
くまさんの遠吠え「3票●はやりますねぇ」
まさかりさんの独り言「うおおおおお」
4日目の夜となりました。(19/01/24 23:04:45)
葛西善二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カワウソさん1 票投票先 → 葛西善二郎さん
ペチュニアさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
葛西善二郎さん10 票投票先 → カワウソさん
くまさん0 票投票先 → スナイパーさん
スナイパーさん1 票投票先 → 葛西善二郎さん
アクアワールドさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
半端ねぇさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
エンカウントさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
壁蹴りさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
遠賀さん1 票投票先 → 葛西善二郎さん
テンペストさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
まさかりさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
ころがるがーるさん0 票投票先 → 遠賀さん
ゲームマスター「おかえりなさい。そうなんですよね>おうどんが濃い」
明日ちゃんさん「帰宅! 葛西がここで落とされるとするなら、おうどんが濃くなったね。」
くまさん「してるんだよなぁ」
ペチュニアさん「エンカウントさんに色をつけてほしいというのはアリマスネ」
くまさん「死体ナシの内訳さておき吊1増えた余裕は大きいね」
葛西善二郎さん「昨日は投票で予告めいたことをしたようなモンだろうに、どの口が予告しねェって言ってるんだよ。笑っちまったわ」
ころがるがーるさん「単に両偽に見てるだけだよ>ぺちゅ
あと狼は騙り・遠・○どっか、くらいに見てるよ」
遠賀さん「とりあえずくまはもう確定呪殺出ない限りは真追わない方向にする。
返答もないし」
まさかりさん「スナイパーさんの他人の発言引用スタイルがなー 狼に見えてしまうんだよな・・・」
スナイパーさん「だから、グレーにいる村が3日目に必死こいていきたいと思う
その思考回路が俺は理解できないね>エンカウント
グレーにいる私たちは必要に応じて死ぬべき人間だよ?」
ペチュニアさん「◆エンカウントさん 「出ましたよ生存欲あるやつはイコール的に非村ってやつ、そういうの村としては良くないよ」
激しく同意デース
最後に勝利を決定づけるのは私たち村人デース」
ころがるがーるさん「参考にはする>遠」
ペチュニアさん「遠賀さんに着目できて、葛西さんが狼に見えないのはちょっとよくわからないデース」
エンカウントさん「出ましたよ生存欲あるやつはイコール的に非村ってやつ、そういうの村としては良くないよ」
壁蹴りさん「私は予告しないよ、予告しないといけないのは村人吊り確定のくまでしょ」
ペチュニアさん「ころがるがーるさんは両偽+どこが狼だと思いマスか?
狼陣営1人は遠賀さんだとして」
葛西善二郎さん「昨日のグレー噛みが潜伏占い狙いにはどうしても思えねェから、まぁ今日の死体なしはくま噛みGJだろうよ。そう考えれば壁蹴りのほうが●出してきたのにも納得いく」
スナイパーさん「エンカウントが昨日からすごい村ムーブに見えないです
占わずに吊りで処分してほしい感」
ペチュニアさん「ヘントナーさんは初日はアレですが3日目の反応は良かったデース
正直吊り余裕がなくなり焦る日だったのに死体無し
非常にありがたいデース」
くまさん「指定日にわざと別投票は狼の囲い常套手段にも見えました」
壁蹴りさん葛西が何も意見を落としていないから霊能が噛まれても葛西狼はわかりますよね、あと葛西狐はありません。
ころがるがーるさん「正直、葛西吊ったところで狼が吊れる気しねえんだけどな」
エンカウントさん「◆スナイパーさん 「◆エンカウントさん 「葛西善二郎さん指定ならエンカウント死ぬ率低くなりそうだけど、ヘントナーさん指定は生きたいエンカウント的には苦しい」
発言意図がわかりかねる グレの村の発言かこれ」
生きたいって文中で言ってんでしょ!」
遠賀さんよく見ろよ、壁は初日明日ちゃん投票してるんだ
そこから呪殺が起こった時に予告してましたって言うのが通りやすい狼として見た。何も矛盾はない>ころがるがーる
カワウソさん「これ霊GJだったらまじ狂狼ありそうだな」
ペチュニアさん「ころがるがーるさん名前はかわいいですが、遠賀さんの思考回路を理解できてないだけに見えマース」
エンカウントさん「完璧に忘れてた」
液化溶剤さん「ここで●はすごい真占いになってる」
くまさん「半端〇と3票パンダ、敵同士とはいえ思考が同じなのね〜」
ゲームマスター「ですねー>狩人次第」
ころがるがーるさん「別に火災吊ってもいいけど」
カワウソさん占いは予告な
壁蹴りさん「狩人の護衛をよろしく」
エンカウントさん「真混じりムーディーですねこれ」
遠賀さんくまさ、
壁蹴りさん 0 票 投票先 → 葛西善二郎さん
この位置占ったのはなんで?
ペチュニアさん「○進行なら問答無用でくま吊りでしたが、ここでどの役職を噛みにいくかで情報が増えマース」
ころがるがーるさん◆遠賀 「霊乗っ取り疑うなら壁真で確定で良いかなこの噛みだと
霊はあんまり疑ってないけど」
ここで噛みに言及している。つまりグレ噛みをちゃんと見てる
◆遠賀 「んで占いに狼いるのを想定するなら壁が狼。
いずれにせよ壁蹴り真か狼読みで良いんじゃないのかなという感じはする」
が、ここでは占いに狼がいるのを想定、と噛みからまったく推理してない

要するに、こいつは推理する振りしかしてない
ヘントナーさん「これはどうなるのか・・・狩人次第でどっちにも転がりそうだ」
ゲームマスター「真結果しか出さない狐」
アクアワールドさん葛西吊りだね
スナイパーさん「ここで出るパンダは吊らない理由が無いですね
NDK?NDK?」
葛西善二郎さん「ヘントナーで狼吊った感触があったんだがなぁ」
壁蹴りさん「悪いからつっていいです」
くまさん「あとだし●かぶせダメ!絶対!」
半端ねぇさん「なら、パンダ吊りもあり」
カワウソさん「 葛西善二郎●とかわかりきってんだろうが」
アクアワールドさん「死体無しはありがたいね」
ペチュニアさん「葛西●は信じるしかアリマセーン」
葛西善二郎さんこれは俺様吊りだな?COなし
エンカウントさん「きらいじゃないよ!きらいじゃないよ!」
まさかりさん「死体なしよき」
ペチュニアさん「おはようデース」
アクアワールドさん「おはよう」
くまさん3〜4多票は吊りで処分して貰いたい所ですが
まだ3人も残っているので一人調べてみますね
次順吊り候補なのに4→5発言と
さほど発言数が増えていないのは村の余裕とも見えるが
◆葛西善二郎「いいねいいねぇその指定」
◆葛西善二郎「まあ様子見だな」
何か第三者的な見方は、少し距離を置いて潜伏狙っている狼にも
遠賀さん「ヘントナーごめんなー」
壁蹴りさん「終始発言はありますが中身が全く見えないんですよね。気になったまま放置するのが怖いので中身を確認しました。人狼です」
ころがるがーるさん「狼吊りたいなら遠賀吊ったらいいよ」
スナイパーさん「おっけいいかんじやん?」
カワウソさん「おは」
葛西善二郎さん「火火火 悪いな」
壁蹴りさん「占いCO 葛西善二郎●」
ころがるがーるさん「いいね」
遠賀さん「ヘントナー●ならエンカウントは〇と見て残そう」
くまさん「占いCO 葛西善二郎〇」
エンカウントさん「おはようー」
スナイパーさん「おはよう」
ころがるがーるさん「おはようございます」
まさかりさん「霊能CO ヘントナー〇」
4日目の朝となりました。(19/01/24 22:57:30)
壁蹴りさんを狙います。 >>> くま <<<
まさかりさんの独り言「2−1の霊能って立ち位置半端よね」
遠賀さんの独り言「昨日の朝一の葛西の謎テンションイズ何」
ペチュニアさんの独り言「てか初手グレー噛みしそうな狼てどこだろな」
アクアワールドさんの会話「占い欠けも普通にありえる雰囲気だね」
テンペストさんの会話「くまの今日のペチュニア占い方が個人的には真に見えないかなって感じですね
壁はまじで分からない」
葛西善二郎さんの遠吠え「対抗噛みに成功した場合、〇はすぐ吊られるか残されるかの2択になるだろうな」
エンカウントさんの遠吠え「立会は強く当たったから後は流れでドン」
ころがるがーるさんの独り言「おいおい」
アクアワールドさんの会話「昨日みるとくまの方が真だったかもってちょっと思ってきたかなぁ
明日ちゃん噛みはあんまり潜伏占い狙いって感じはしないかなあ」
遠賀さんの独り言「あかん思考広げ過ぎると混乱する。狭めろ」
ゲームマスター「狐と狼の信用勝負というなかなかレアな展開ですね。」
ヘントナーさん「スナイパー○の呪殺対応だけ持ってたけど、正解なのか不正解なのか」
エンカウントさんの遠吠え「す、すとっぴ 葛西善二郎さん○で」
くまさんの遠吠え「修正 対抗噛み130 葛西〇」
遠賀さんの独り言「仮に液化が潜伏真だとしてペチュニアは占ってるんだろうなあ」
テンペストさんの会話「本当に占い欠けあるかもしれませんね」
くまさんの遠吠え「はい、では対抗噛み130 エン〇囲い」
くまさんを護衛します。 >>> スナイパー <<<
エンカウントさんの遠吠え「じゃあ葛西善二郎さんで」
壁蹴りさんの念話「どうなんだろ?」
エンカウントさんの遠吠え「葛西善二郎さんが欲しいかどうかに任せますが、いらないならエンカウント囲い欲しいなー」
葛西善二郎さんの遠吠え「対抗噛むなら俺に〇ちょうだい」
アクアワールドさんの会話「グレー噛むんだね」
くまさんの遠吠え「占いCO スナイパー〇 予定」
くまさんの遠吠え「そうしましょか、対抗かみ」
くまさんの遠吠え「対抗噛まないなら囲った方が良い感じ?」
エンカウントさんの遠吠え「両偽に流れてる今が占い噛みチャンスだから、グレ数的にも今日で決まっちゃう感じ」
ヘントナーさん「これはまずい事をした気が」
まさかりさんの独り言「霊能CO ヘントナー〇」
ゲームマスター「ヘントナーさんお疲れさまです。」
くまさんの遠吠え「そだねぇ〜対抗真ムキムキだね〜」
ペチュニアさんの独り言「この文体やりやすいのでは」
まさかりさんの独り言「ざんねん」
くまさんの遠吠え「ついお仲間の勘に頼って噛みました」
ころがるがーるさんの独り言「遠狼だろうなーと思うけど」
葛西善二郎さんの遠吠え「壁蹴りの印象的には狂寄りなんだが、くまの占い理由に難癖つけてきたあたりは真なんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(19/01/24 22:52:59)
ヘントナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カワウソさん0 票投票先 → ヘントナーさん
ペチュニアさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
葛西善二郎さん2 票投票先 → ヘントナーさん
くまさん1 票投票先 → ヘントナーさん
スナイパーさん0 票投票先 → ヘントナーさん
アクアワールドさん0 票投票先 → ヘントナーさん
半端ねぇさん0 票投票先 → ヘントナーさん
エンカウントさん0 票投票先 → ヘントナーさん
壁蹴りさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
遠賀さん1 票投票先 → ヘントナーさん
テンペストさん0 票投票先 → ヘントナーさん
まさかりさん0 票投票先 → ヘントナーさん
ヘントナーさん10 票投票先 → 遠賀さん
ころがるがーるさん0 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>明日ちゃんさん」
明日ちゃんさん「スナイパー遠賀ペチュニアがまあしばらくは吊られないはずなんで何とかなるだろう」
スナイパーさん「◆エンカウントさん 「葛西善二郎さん指定ならエンカウント死ぬ率低くなりそうだけど、ヘントナーさん指定は生きたいエンカウント的には苦しい」
発言意図がわかりかねる グレの村の発言かこれ」
ペチュニアさん「最初っから狐狙いってのは変デスネ」
エンカウントさん「非狐として見ているならまあナシではない」
明日ちゃんさん「まあくま真切りたい心情には非常に同意する>ころがる」
ヘントナーさん「3発言をグレ噛みしてますが
◆明日ちゃんさん 「占いさんたちは両方とも潜伏は予定とかしてたのかな?」
この発言が逆に潜伏占いには見えないので霊能が欠けも現実的になってきました
誰かが昨日からくま吊りと言ってましたが、それは早すぎだと思います」
遠賀さん「もっかい見てきたけどよく分からんかったわ>ヘントナー」
ころがるがーるさん「それよりくま吊っていいと思うよ俺はー」
明日ちゃんさん「ま、いいや! ちょっと離席します!」
液化溶剤さん「狂人吊れて狐が狂人ポジションに」
エンカウントさん「葛西善二郎さん指定ならエンカウント死ぬ率低くなりそうだけど、ヘントナーさん指定は生きたいエンカウント的には苦しい」
くまさん「多票ぜんぶ〇は無いでしょ流石に。手堅い指定すこ」
ゲームマスター「いい感じの指定ですね。」
ペチュニアさん「2日目は単に発言のうまさ
3日目は死体や占い結果への反応が入リマス
印象がガラリと変わる事もあるので、2日目時点の印象での指定はおすすめシマセン」
葛西善二郎さん「センスあるわ」
半端ねぇさん「ナイス指定」
エンカウントさん「(その方向性はエンカウント的に一番やってほしくなかったです)」
葛西善二郎さん「いいねいいねぇその指定」
遠賀さん「マ?ごめんそんならもっかい噛み砕いてくるわ>ヘントナー」
ころがるがーるさん「なんていうかぼくもうどっちの占いも信用できないです」
アクアワールドさんヘントナー指定
カワウソさん「明日噛まれは狂狼、半端狼も考慮しないといけないところ」
スナイパーさん「◆まさかりさん 「まあ占いが狼狂だとしたらもっと騙り狼が頑張る気がしなくもない。なので真がいそうだなとか言ってみる」
これが俺も同感 オオカミがいるにしては必死さに欠ける感じがする」
遠賀さん「んで占いに狼いるのを想定するなら壁が狼。
いずれにせよ壁蹴り真か狼読みで良いんじゃないのかなという感じはする」
くまさん「狩の時が一番ビクビク緊張する気がする特に初回グレラン」
ヘントナーさん◆明日ちゃんさん 「それよりも霊が出るの遅い方がおかしいかなー?」
エンカウントさん「グレ指定先に困らないのは分かるんですけど、発言傾向が全然違うから3択してどこ吊りするかで結構吊り先変わると思うんですよね」
明日ちゃんさん「えーでも吊る場所どこだ…? ヘントナー吊りで丸くおさまりそうだけど」
アクアワールドさん「どうすっかなー」
ころがるがーるさん「確信はしてないよ、プレイスタイルを変えてるだけで>スナイパイ」
ペチュニアさん「壁蹴りが対抗の占い理由に文句つけるのは
壁蹴り狼、くま狂 ここらへんが薄そうな気配を感ジマスネ」
くまさん「狩こそそんな悪目立ちするかな…個人差?」
まさかりさん「まあ占いが狼狂だとしたらもっと騙り狼が頑張る気がしなくもない。なので真がいそうだなとか言ってみる」
スナイパーさん「くま偽で見たい感覚はわかるし俺も同意見なんだが
吊るほど確信してるのは疑問を持つな>ころがる」
カワウソさん「発言稼ぎなんちゃら言って自分が発言稼ぎしかしてないのはだいたい余裕ない人外だから葛西善二郎吊れ」
葛西善二郎さん「潜伏占いを狙ったような噛みではないから、まあ様子見だな」
ころがるがーるさん「そもそもくま狂読みって誰かしてたか?」
壁蹴りさんペニチュアへの占い理由が役持ちなら狐より狩じゃない?狐がそんな悪目立ちするとは思えない
ヘントナーさん「占い初日を見ているのに霊能擁護。同派なんかじゃなく全然違います>遠賀」
遠賀さん「霊乗っ取り疑うなら壁真で確定で良いかなこの噛みだと
霊はあんまり疑ってないけど」
ゲームマスター「明日ちゃんさんお疲れさまです。」
液化溶剤さん「占い初日で狐が出ているというのはなかなかつらい」
ペチュニアさん「くま狂人読みはまぁ理解できマース」
くまさん「初回から4333票て熱いね。指定先に困らなさそう」
明日ちゃんさん「エンカウントあってたけど、ヘントナーは視野外」
半端ねぇさん「グレー噛みかー」
ころがるがーるさん「壁蹴りの理由も納得いかないし、両偽でいいです」
アクアワールドさん「グレー襲撃かぁ」
遠賀さん「どっちも遅いの相変わらずかあ…
これはもう特性として諦めるしかないんかな」
くまさん「3票だからって必死ですやん」
エンカウントさん「狙い澄ましすぎて逆にそこかよみたいな感じのとこ」
ペチュニアさん「グレーが死んでそこ占い先もいないのデスカ」
スナイパーさん「グレー噛みか 悠長というか、異変っぽい噛み」
葛西善二郎さん「そんなことなかったわ」
半端ねぇさん「おはよう」
カワウソさん「おは」
壁蹴りさん「◆カワウソさん 「対抗いなくて出たんだから狼入りほぼ確定」

対抗狼を想定していません。くま狂読みです。そんなわけで村狼半々で占いましたが村人判定」
ころがるがーるさん「もうくまつっちゃおうぜー」
明日ちゃんさん「おつかれさまー!」
アクアワールドさん「おはよう」
くまさん◆ペチュニア「液化溶剤さんが吊りデース」
◆ペチュニア「液化溶剤さんはで吊りデース」
発言数7とまぁまぁ多弁で吊り逃れたい気配を感じたが
初回からガンガン誘導し投票先が吊れたので
手強い狼というより狐の線画ありそう調べておく
ヘントナーさん「おはよう」
壁蹴りさん「占いCO カワウソ○」
テンペストさん「おはよう」
スナイパーさん「おはよう」
ペチュニアさん「おはようデース」
くまさん「占いCO ペチュニア〇」
まさかりさん「霊能CO 液化溶剤〇」
葛西善二郎さん「さぁさぁさぁ●がでますだしますジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリィ!!」
遠賀さん「ヘントナーさん 3 票 投票先 → 液化溶剤さん
ヘントナー占い初日見てるのに同派の液化殺したのなんで?」
エンカウントさん「おはようー」
ころがるがーるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/24 22:45:26)
明日ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日ちゃんさんを狙います。 >>> くま <<<
アクアワールドさんの会話「葛西 ごろごろ ヘントナーですか
葛西かヘントナーかな」
壁蹴りさんの念話「狂狩狙いの白」
ころがるがーるさんの独り言「てへ」
遠賀さんの独り言「真いるなら壁の方かな」
壁蹴りさんの念話「占いCO カワウソ○」
ころがるがーるさんの独り言「みゅーとぼたんおしてたっぽい」
ころがるがーるさんの独り言「なんか音が出ない
すぴかー調子悪いのかなあ」
テンペストさんの会話「僕も壁真目ですけど決め撃つほどじゃないですね、次点投票貰い位置で吊りたい位置ありますか?」
遠賀さんの独り言「葛西は置いておこう」
くまさんを護衛します。 >>> スナイパー <<<
エンカウントさんの遠吠え「もーしもぐらいの気持ちでブレたら考える気持ち」
遠賀さんの独り言「ヘントナー吊りたいなあ」
エンカウントさんの遠吠え「もしもしもしもーしもグレ噛むなら明日ちゃんさん」
アクアワールドさんの会話「占いの第一印象はくまの方が騙りっぽいかなと思ってて真あるなら壁蹴りかな」
ヘントナーさんの独り言「おっと、狩人日記をつけねば」
ヘントナーさんの独り言「理由:右を占いました。そのまた右が初日先生です
占いCO:半端ねぇ○

ちなみに、こんなのも用意してた。出さなくて正解?」
くまさんの遠吠え「いきなり呪殺でたらゴメンネ」
くまさんの遠吠え「130」
くまさんの遠吠え「占いCO ペチュニア〇」
半端ねぇさんの独り言「霊のっとりがありそうだな」
ころがるがーるさんの独り言「こんな日は俺なら霊護衛しちゃうね」
ヘントナーさんの独り言「素直に最多弁に投票しておけばよかったのか・・・?」
くまさんの遠吠え「まだ囲い不要でOKかな? 対抗中身1ターン様子見」
ころがるがーるさんの独り言「どっちからも真オーラを感じられない」
エンカウントさんの遠吠え「占いとバトるかどうかじゃないですかね」
くまさんの遠吠え「じゃ霊噛みしましょか、CO遅め護衛ついてないかな?」
アクアワールドさんの会話「明日からどちらが指示出しましょうか」
ペチュニアさんの独り言「いかに同意を得る誘導ができるかが勝負デース」
葛西善二郎さんの遠吠え「狐狩に見えなくもない位置が死んだが、どうだろうな」
エンカウントさんの遠吠え「ころがるがーるさん次点なのめっちゃ面白い」
カワウソさんの独り言「2発言で吊られないんだ」
くまさんの遠吠え「4333票、初回から熱いグレランですね」
壁蹴りさんの念話「さて狼は半端ねえ狼でない限りベグリ発生だと思うもちがうむむ」
葛西善二郎さんの遠吠え「くまに任せる」
ヘントナーさんの独り言「投票した後『あれ、これご主人様じゃね?』と思った」
くまさんの遠吠え「噛み希望先ありますかな?」
ゲームマスター「液化溶剤さんお疲れさまです。」
ころがるがーるさんの独り言「3票ももらった!!!」
液化溶剤さん「あれしんだ。」
2日目の夜となりました。(19/01/24 22:40:49)
液化溶剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カワウソさん1 票投票先 → 葛西善二郎さん
ペチュニアさん0 票投票先 → 液化溶剤さん
葛西善二郎さん3 票投票先 → ヘントナーさん
くまさん0 票投票先 → ころがるがーるさん
スナイパーさん0 票投票先 → ヘントナーさん
液化溶剤さん4 票投票先 → カワウソさん
アクアワールドさん0 票投票先 → 液化溶剤さん
半端ねぇさん0 票投票先 → ヘントナーさん
エンカウントさん0 票投票先 → ころがるがーるさん
壁蹴りさん0 票投票先 → 明日ちゃんさん
遠賀さん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
テンペストさん0 票投票先 → 葛西善二郎さん
まさかりさん0 票投票先 → ころがるがーるさん
明日ちゃんさん2 票投票先 → 液化溶剤さん
ヘントナーさん3 票投票先 → 液化溶剤さん
ころがるがーるさん3 票投票先 → 明日ちゃんさん
ころがるがーるさん「ごろごろ」
ペチュニアさん「液化溶剤さんは霊能噛みの場合占いに真いるとしたいらしいので吊りデース」
ヘントナーさん「少なくとも狼は混じってそうです」
液化溶剤さん「ところでペニチュアってなんだろ。」
遠賀さん「てかくまの方の理由がどう見ても対応用に見えてしまって辛い。」
葛西善二郎さん「占いから霊能、そして共有FOまで実に理想的な流れだったと思うがね
役職にイチャモンつけて発言稼ぎかい?火火火」
ころがるがーるさん「まあそれでもくまよりはよほど真に見えますが
というかもうくまの真切りましょうよこれ」
スナイパーさん
◆くまさん 「挨拶早いと割と信用しちゃうけど、どうだろ乗っ取られたぽい」
それをくまの立場から言われると信用したくなくなる感」
ヘントナーさん「きっとこんな感じ
◆人狼さん 「狂人が騙らない・・・なら自分が出よう」
◆狂人さん 「人狼が騙らない・・・なら自分が出よう」>スナイパー」
ころがるがーるさん「対抗が何であれ、判別はついてないはずですけどね>壁蹴り」
まさかりさん「え?出るまで待って出てくるの見たらさっさと出ただろ適当言うなよ>スナイパー」
エンカウントさん「ペチュニアさんが本当に溶化溶剤さんに入れるか眺める日にしよ」
ペチュニアさん「それよりも硬さやぎこちなさがあるところに注目シマース」
くまさん「挨拶早いと割と信用しちゃうけど、どうだろ乗っ取られたぽい」
液化溶剤さん「まあ霊能は怪しくても2−1なら放置でいいと思われるとりあえず
呪殺待ち」
ペチュニアさん「初日から役職に文句を言っても進展はアリマセン」
アクアワールドさん「2−1−2はサッカーで例えると4−2−4−1」
ころがるがーるさん「ごろごろごろごろー」
壁蹴りさん「対抗が狼でなければ判別ついてないのでいいよ別に。狩狐候補探しに忙しくなりそうです」
遠賀さん「(つっても挨拶連中の方は早かったからやっぱり遅いんだよなあ)」
エンカウントさん「初日でも3割ぐらいの確率で言うことあるんですけど、今日は7割の日なので次の日の台本めくっときます」
ころがるがーるさん「芋虫なんていってませーん>スナイパーさん」
ペチュニアさん「液化溶剤さんが結局何を言いたいかわからないから吊りデース」
スナイパーさん
◆まさかりさん 「後から●凸されると嫌いだから様子見してた>アクアワールド」
様子見にしては長すぎた感」
半端ねぇさん「霊能のほうがでるのが遅いきがする」
カワウソさん「対抗いなくて出たんだから狼入りほぼ確定」
スナイパーさん「だれが芋虫だてめー!>ころがる」
液化溶剤さん「もし明日グレ噛まれるようなら見えてる占い狂狼で潜伏占い狙いって
考えるけどまあそれ以外なら普通に占いに真はいる感じではないかな」
まさかりさん「後から●凸されると嫌いだから様子見してた>アクアワールド」
ころがるがーるさん「やだやだー>芋スナイパーさん」
くまさん「でも結局2−1−2のFOフォーメーションね」
葛西善二郎さん「よーし、いっちょおじちゃん長生きしちゃうぞぉ」
遠賀さん「なるほど一理ある…アルカナー?>アクアワールド」
スナイパーさん「ではぼろくずにしてころがしましょうねー>ころがるがーる」
エンカウントさん「余程遅いなら自主的に霊能COするけど、まあ分かる」
ころがるがーるさん「深呼吸するといいですよ>スナイパーさん」
ペチュニアさん「COしないならしないで、怪しまれる開幕無言を貫いた二人なので問題アリマセン」
壁蹴りさん「半端ねえが狼探してくれます。結果とあわせてがんばります」
アクアワールドさん「おまいう>まさかり」
エンカウントさん「エンカウントが霊能COするなら占いCO見てからするから、気持ちは分かる」
明日ちゃんさん「占いさんたちは両方とも潜伏は予定とかしてたのかな?」
ヘントナーさん「これで何も欠けてなかったら事件ですね」
ころがるがーるさん「えへへ!!!>ペチュニアさん」
遠賀さん「あれ二人いるんか。ふたりも居て様子見あれだけ長いんか…」
まさかりさん「んー占い出るの遅くて辛い」
アクアワールドさん「全部出るの遅いので逆に誰も遅くない説」
くまさん「人気者だなぁ」
カワウソさん「おは」
ころがるがーるさん「大人気ですね」
スナイパーさん「占いどもがすげー様子見して出るか?出るか?してた感
これどうしたらいいんですかね・・・」
テンペストさん「同じく共有CO相方アクアワールド」
葛西善二郎さん「火火火 今日は寒いねぇ」
ペチュニアさん「ころがるがーるってすごい可愛い響きと思ってイマシタ」
明日ちゃんさん「それよりも霊が出るの遅い方がおかしいかなー?」
半端ねぇさん「俺、半端ねえええええ」
遠賀さん「と思ったらいたけど初日濃いそうだなって見ておきます」
ころがるがーるさん「半端ねぇよりえげつねぇな…の方が好きです」
アクアワールドさん共有CO
くまさん狐半端ないって、初日からめっちゃ呪殺されるもん
そんなん出来ひんやん普通
液化溶剤さん「これは占い初日かもわからんね」
まさかりさん霊能です
壁蹴りさん「人外なら半端ねぇ奴だし、味方にしたらパッションで半端ねぇくらいに白圧殺してくれそう」
ヘントナーさん「0−0」
くまさん占いCO 半端ねぇ〇
遠賀さん「0wwww」
壁蹴りさん「占いCO 半端ねぇ○」
ころがるがーるさん「ごろごろごろごろごろごろごろごろー」
テンペストさん「おはよう」
液化溶剤さん「おはよー」
半端ねぇさん「おはよう」
葛西善二郎さん「おいでませ 人外のワンダーランドへ」
アクアワールドさん「おはよう」
半端ねぇさん「おはよう」
ヘントナーさん「おはよう」
明日ちゃんさん「みんはおはよー!」
エンカウントさん「おはようー」
遠賀さん「おはよう」
まさかりさん「おはようございます」
スナイパーさん「おはよう」
ペチュニアさん「おはようデース」
ころがるがーるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/01/24 22:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くま <<<
遠賀さんの独り言「とはいえ最近変な噛み時間多いから狙えるかな〜」
明日ちゃんさんの独り言「明日ちゃんのようにかわいさあふれる感じでいきたい」
遠賀さんの独り言「15」
遠賀さんの独り言「まあ下手な事は考えずに朝一を狙おうそうしよう」
くまさんの遠吠え「ではなんとなく半端ねぇ〇対応を 130」
葛西善二郎さんの遠吠え「ころがるがーる持っておく」
遠賀さんの独り言「こうして●進行フラグを立てておくことで初日はぐうたらと過ごせるわけです」
エンカウントさんの遠吠え「対応はスナイパーさん辺りにしておきます」
壁蹴りさんの念話「占いCO 半端ねぇ○」
くまさんの遠吠え「占2なら狂に任せましょか〜」
遠賀さんの独り言「そういえば○貰いにくい位置だ。グレランがんばるぞ〜」
くまさんの遠吠え「じゃ占1で止まったら占COするね〜」
エンカウントさんの遠吠え「とても分かる」
葛西善二郎さんの遠吠え「騙るほどの体力と集中力がないんだ」
ころがるがーるさんの独り言「いつも村立てしてくれる桜衣には、いつか牛脂おごりますね」
アクアワールドさんの独り言「わっふるのテーマは水族館かな〜」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
エンカウントさんの遠吠え「潜伏9割タイプです」
くまさんの遠吠え「エンさんは希望あるかな?」
明日ちゃんさんの独り言「最近素村ばっかだなあ」
ゲームマスター「開始前蹴ってしまったkariさんには本当に申し訳ありません…
以後こういうことがないように気をつけます。」
葛西善二郎さんの遠吠え「潜伏したい」
くまさんの遠吠え「騙り・潜伏きぼうありますかな〜?」
壁蹴りさんの念話「先日のログを拝見させていただきました。狐勝利おめでとうございます」
明日ちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
くまさんの遠吠え「結構早く入村しました、●こないかも〜」
ころがるがーるさんの独り言「さくらごろもさんむらたてありがとうございまんぼう」
遠賀さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。
GMさんの村久々なきがする」
アクアワールドさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
スナイパーさんの独り言「青役職率よ どうしたものか」
テンペストさんの会話「よろしく」
葛西善二郎さんの遠吠え「火火火、よろしくな」
液化溶剤さんの独り言「村人。やったね。」
エンカウントさんの遠吠え「よろしくー」
まさかりさんの独り言「草」
くまさんの遠吠え「よろしく〜」
スナイパーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/24 22:28:46)
半端ねぇさん「よろー」
明日ちゃんさん「よろしく〜!」
ころがるがーるさん「ニーハオ」
テンペストさん「よろしく」
液化溶剤さん「よろしくー」
アクアワールドさん「よろしく」
くまさん「よろしく〜」
まさかりさん「よろしくです」
エンカウントさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「すみませんが赤になったら即拡張します。戻ってきますように」
ゲームマスター「うーん。」
ヘントナーさん「拡張してズサが来てまたさらに赤が出るパターン」
ころがるがーるさん「@3」
ゲームマスター「@1…!」
ゲームマスター「一人遅れが出てますね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:23で揃えてください
葛西善二郎さん「たぶん俺かな?悪いねェ火火火」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘントナーさん「しかし個人的には、これでズサ占いで初日呪殺される恐れがなくなったからよかった」
kariさんがころがるがーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「隣の赤蹴ろうとして黒かった人を蹴ってしまいました。本当に申し訳ありません。」
ヘントナーさん「名前を変えない方が悪いのでセーフ」
ころがるがーるさん「超許します」
スナイパーさん「デデーン GM アウトー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 22:21:21)
ゲームマスター「本当にすみません。」
kariさんがまさかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、間違えて蹴りました。。。。。」
ゲームマスター「また一人赤が出たので拡張します。」
kariさんがヘントナーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ヘントナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1になりました!おかえりなさーい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 22:19:10)
ゲームマスター「赤2です。復帰優先で枠拡張します」
kariさんがペチュニアに名前を変更しました。
kariさんがテンペストに名前を変更しました。
kariさんが壁蹴りに名前を変更しました。
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
kariさんがカワウソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが明日ちゃんに名前を変更しました。
明日ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 22:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
まさかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 22:12:10)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遠賀に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが半端ねぇに名前を変更しました。
テンペストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 22:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
遠賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 22:05:05)
ゲームマスター「丁寧にありがとうございます>水色kariさん
22:15点呼でお願いいたします。」
kariさん更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:15】でお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
壁蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:57:27)
kariさんがエンカウントに名前を変更しました。
かりさんが液化溶剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
エンカウントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:45:20)
ゲームマスター「その日その日でわっふるにはテーマがあるんですよ」
ゲームマスター「いえいえ」
アクアワールドさん「かっこよい!ありがとうございます」
kariさんがアクアワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「わっふるどうぞー(・ω・)っアクアワールド」
半端ねぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:34:27)
アクアワールドさん「わっふるください」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが葛西善二郎に名前を変更しました。
アクアワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
液化溶剤さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:25:01)
ゲームマスター「/ ̄こたつ ̄l・ω・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんこたつ〜」
スナイパーさん「こんばんこたつ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:21:14)
ゲームマスター「寒い中よくぞいらっしゃいました」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:16:59)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
葛西善二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:07:33)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:03:25)
ペチュニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 21:01:20)
ゲームマスター点呼の時間は【21:30】になります。
それまでは赤くなっても蹴りませんのでゆっくりしていてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
カワウソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/24 20:53:00)
ゲームマスター「ないので建てました。」
ゲームマスター850 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/01/24(木) 20:50:23 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉3↑】ないたて普通村 〜 152669番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。←New!
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る