過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーの妖精
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンケルハイト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
御手洗潔
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通行人A
染井 ◆a1EqoDRVqE
[共有者]
(死 亡)
 
 
有野
◆GO5t/Gp4k6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不器用上野さん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー牛乳
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄想代理人
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アジサイ
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
らすとずさーさ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコーン
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
森鴎外
◆2YLRGAl3Hw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
這いよる狂気
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
箕輪城
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】カレーの日のふつう村 〜 152668番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
乙カレー」
カレーの妖精さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつカレー」
カレーの妖精さん「おいしいカレーうどんの 出来上がり♪」
カレーの妖精さん「まあ今日は3日目珍しくかなり受動的な非狩狙いという名目で投票先選んだら、見事ピンポイントで有野狩だったから相当終わってたのでまあ生きてても何もできんかったかな…残った人らはおつかれさまでした。」
スコーンさん「初日狼がほんとわからんかったから
狂狐狙いは縄で使ってもらおー。って無職狙い占いに切り替えたんだけど
3日目からは狼わかりやすかったので。妄想占う機会はなかった」
箕輪城さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アジサイさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
アジサイさん「なので択一ヘタなアジサイが3回ぐらいぶん殴られたような顔で村終わり」
カレーの妖精さん「6>はグレランで十分だったと思いますけどねえ」
ゲームマスター「グレランにする→人外票固まり村が死に人外吊れない
指定する→指定役が外して村が死に人外吊れない」
コーヒー牛乳さん「狐さんおめでとうでした GMさん同村さんありがとうございました」
アジサイさん「(初日のレスポンス見るにしても見るべき点が違う)」
妄想代理人さん「寸止めされていたwwこわすぎ>スコーンさん」
アジサイさん「バチコリ白よねって思うところはコーヒー牛乳さんだったけど、総合的に見た時に一点抜けてた感じは否めない…けどコーヒー牛乳さんより妄想代理人さん選ぶにはこの負け方しないとダメだな」
コーヒー牛乳さん「私が狐の方に投票できてればぁ 残念」
不器用上野さんさん「指定役が外したら負けだしね。グレランでもよかったかもね」
スコーンさん「タブを妄想にして理由もかいたとこで
やめたんだよwww>妄想」
らすとずさーささん「狐さんおめでとうございます
村建て同村ありがとうございました」
妄想代理人さん「れんりさん村建て同村ありがとうございましたー」
不器用上野さんさん「おつかれ。上野さんは不器用 観ろよ」
ゲームマスター「こういうのを見ると、やはり指定が便利と感じますね。一長一短ですが。」
らすとずさーささん「狐さんおめでとうございます
村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「コーヒーさん3票は狼狐の2票があるので、なんともいえないもやもや。」
通行人Aさん「乙カレー」
ドンケルハイトさん「妄想vsコーヒーのあと1票…」
妄想代理人さん「3発言ステで占い候補に挙げられるのめちゃくちゃ怖かったです…>スコーンさん」
ゲームマスター「みんな最後は「乙カレー」の日ですね。」
スコーンさん「波もはずしてるんだから
占いしんじて!>アジサイ」
不器用上野さんさん「霊の指定はすごかった」
ゲームマスター「なるほど。」
スコーンさん「妄想は噛めないよな狂人ぽいわかる狐だったけど」
ゲームマスター「前世でどんな悪行を積んだのかと。」
通行人Aさん「おつかれさま。」
スコーンさん「むりだ。白でて狂人だったらほんと前と一緒だ」
ゲームマスター「ジャガイモカレーを食べる人々は」
御手洗潔さん「乙カレーがもっとも相応しいのは今日だけ!」
ドンケルハイトさん「狐削り切れなかった…」
レールさん「カレーの日に妄想は噛めんな あんな狂人くさいところ」
妄想代理人さん「ありがとうございますー>不器用上野さん」
アジサイさん「アレ何か違うよねっていうのは感じた」
スコーンさん「あああああああああ
妄想初手うらないああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
アジサイさん「最終日迎えて何か失敗した感覚はありました」
妄想代理人さん「アジサイとレールからの2票期待してコーヒー入れて良かった」
スコーンさん「アジサイさんほんまそういうとこ」
不器用上野さんさん「狐はナイス。よくぞ生き残ったってかんじ」
アジサイさん「お疲れ様です」
レールさん「おつかれさま」
スコーンさん「占いの責任です」
這いよる狂気さん「おつおつ」
妄想代理人さん「お疲れさまでした」
不器用上野さんさん「ライトがいた」
らすとずさーささん「お疲れ様でした」
カレーの妖精さん「おつかれうどんー」
コーヒー牛乳さん「お疲れ様でした」
アジサイさん「じゃがいも人参がデファクトスタンダードだと思っているアジサイ的には相容れぬ何かが世界に存在するらしい」
妖 狐」の勝利です!(19/01/23 00:36:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
レールさん3 票投票先 → 妄想代理人さん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → レールさん
妄想代理人さん1 票投票先 → レールさん
アジサイさん0 票投票先 → レールさん
カレーの妖精さん「んーとでもチャレ日が適切だったから、いっこしょうもない推理してしまってたなあ、呆けてたわ」
妄想代理人さん「(まだだ…まだ笑うな…)」
スコーンさん「うーん。妄想は占おうとおもってやめた吊ってほしい
といって波は占うとこっていっておいて
波はちゃんと縄かけてくれたんだけど妄想まで届かんか。
センサーあってもだめだね。」
レールさん「牛すじ」
アジサイさん「(この感じで3分過ごすのキツすぎるだろ…)」
妄想代理人さん「たまねぎ」
ドンケルハイトさん「ふむふむ」
カレーの妖精さん「噛まれる前に狼見つけて安定した進行できたから占いはかなり優秀だったでしょ」
妄想代理人さん「えー」
箕輪城さん「妄想代理人村を妄信していた共有の責任です」
不器用上野さんさん「いや、きつねがうまかったってことでしょう」
妄想代理人さん「人気投票はコーヒーが優勝だったか 次点が私」
アジサイさん「じゃがいも」
アジサイさん「じゃあ好きなカレーの具でもひとつずつ挙げていきましょうか」
スコーンさん「私の責任ですね」
カレーの妖精さん「なら狐がお上手だったでいいでしょう」
レールさん「妄想代理人に投票します」
ゲームマスター「這いよる狂気さんおつかれさまでした。」
這いよる狂気さん「・・・げせぬ」
妄想代理人さん「おはよう」
ドンケルハイトさん「おはよー」
コーヒー牛乳さん「お疲れ様でした」
アジサイさん「おはようー」
不器用上野さんさん「もったいない」
8日目の朝となりました。(19/01/23 00:33:22)
這いよる狂気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這いよる狂気さんを狙います。 >>> レール <<<
カレーの妖精さん「まあ人外2票か…」
ゲームマスター「コーヒー牛乳さんおつかれさまでした。」
アジサイさんの独り言「さあ、どうかな」
妄想代理人さんの念話「え、まじか」
カレーの妖精さん「!?」
箕輪城さん「そうですね、アジサイは最終日に連れて行くべきと感じました」
7日目の夜となりました。(19/01/23 00:32:57)
コーヒー牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
這いよる狂気さん0 票投票先 → 妄想代理人さん
レールさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
コーヒー牛乳さん3 票投票先 → アジサイさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 妄想代理人さん
妄想代理人さん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
アジサイさん1 票投票先 → コーヒー牛乳さん
カレーの妖精さん「そこを引き出すのが対話を武器にする村人だと思うんですけど、説明しづらいので説明しませんと言われちゃいますとねえ…」
スコーンさん「狩人ぽいのがもういなかったというか波うらなって黒だったから
狩人いないことに気づいたんだけど」
カレーの妖精さん「有野狩が一番びっくりした、とりあえず今日は誰も人外見つけれなかったから噛まれてよかった日だった」
スコーンさん「アジサイさんは言語化が難しいかんじで
話し込めばなんか色々話題ひきだせそうでしたけどー」
カレーの妖精さん「単純に裏では考えてるんでしょうけど、それが露呈させないしはぐらかされるとどうしても後ろめたい気持ちあるんじゃないかと思ってしまうわけなのです。」
コーヒー牛乳さん「でも灰噛んでみようぜ
狂人より狐の方が期待できるよ頼むよなあ」
アジサイさん「だからやりたいなら乗る、見えないなら人気投票します」
妄想代理人さん「いいよー>這いよる狂気」
コーヒー牛乳さん「ああそうか 狼は灰噛まないで引き分けに期待できるんだね」
不器用上野さんさん「霊能がすげえなw」
ドンケルハイトさん「それよりも狐候補削りたい>言い寄るさん
まあ潜伏狂残ってるかもしれんけど」
アジサイさん「霊噛みドンケルハイトさん狂だと引き分けどころか負けですしね」
妄想代理人さん「自分はあっちに入れる」
這いよる狂気さん「個人的には妄想代理人を吊っておきたいがね」
スコーンさん「占いのいうこと信じて…なんでカレーとアジサイが殴りあってるのかわからんかった…>カレーさん
感性で2連黒みつけた占いが妄想吊り推してるわけだし」
カレーの妖精さん「コーヒーだけは天地がひっくり返っても吊らなかっただろうけど、決め打ち前倒しされてたことになるからかなり悩ましかっただろうなあ…」
妄想代理人さん「らすとずさーさも森鴎外も○だし今回のセンサー壊れてるから狐当てに自信ネキニキ頼んだぞ」
アジサイさん「どうせこの形だとドンケルハイトさん狂まで拾いきれない」
アジサイさん「個人的には今日を最終日として見据える進行もナシではないから、やりたいなら乗りますよ」
ドンケルハイトさん「とりあえず狼さんは明日グレの狐噛み頑張れ」
コーヒー牛乳さん「妄想代理人は狼と狐どちらも考えたうえで狼を危惧すべきと結論出しててそんな狐っぽくは見えない」
妄想代理人さん「ありがとう>アジサイ」
アジサイさん「●見てからの挨拶タイミングかな」
這いよる狂気さん「ちなみに、潜伏狂がいた場合明日引き分けで終わっちゃう可能性もあるけど
今日レール吊ろうってひとはいない?」
アジサイさん「初日のレスポンスだけ見ればコーヒー牛乳さんよりは妄想代理人さんの方が好きですよ」
レールさん「明日の灰噛みは ありま
               せん」
カレーの妖精さん「狼吊れてたなら、頭抱えたてたな…アジサイがどうにも臭すぎる。」
不器用上野さんさん「たしかに潜伏狂はあるねー。厳しいけど、一応ある」
妄想代理人さん「よっしゃアジサイと人気投票しようぜ」
這いよる狂気さん「おっとコーヒーもか」
妄想代理人さん「レール吊れば終わりだと思うけど必要経費なら」
スコーンさん「狐噛みで奇数にしたら狂狼村(霊)を目指せるよ一応>不器用」
這いよる狂気さん「妄想代理人VSアジサイ ファイ!」
ドンケルハイトさん「なのでまあ潜狂狐狩りして明日レール吊りでGO」
コーヒー牛乳さんコーヒー 妄想 アジサイ
レールは明日も灰噛みしてくれると思うけどよろしくね
アジサイさん「あーいやコーヒー牛乳さん噛むわけにいかなかったのか」
カレーの妖精さん「おつかれさまでした。」
妄想代理人さん「GJGJGJGJ」
コーヒー牛乳さん「思ってた」
這いよる狂気さん「ってなわけで狐候補募集」
コーヒー牛乳さん「って」
コーヒー牛乳さん「この状況で狩人っていうのはさすがに信用不可能なので吊る 最後の潜伏狼か狐の二択
狼ならグレー噛みで霊結果見せて引き分け狙いに転じてほしい
霊能噛まれならレール吊って最終日かな」
レールさん「おはよう」
妄想代理人さん「波の言動的にまじもんの狩人あると思ったからカレーにした」
ゲームマスター「カレーの妖精さんおつかれさまでした。」
コーヒー牛乳さん「じゃあ昨日の狼ですか」
不器用上野さんさん「あ、潜伏狂期待か」
スコーンさん「そういうつもりなら妄想うらなったのに>共有」
這いよる狂気さん「霊能CO 波●」
アジサイさん「それはちょっといい感じじゃん」
妄想代理人さん「おはよう」
アジサイさん「おはようー」
不器用上野さんさん「狐噛みで勝ちは無理だろw」
7日目の朝となりました。(19/01/23 00:25:58)
カレーの妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーの妖精さんを狙います。 >>> レール <<<
スコーンさん「狂潜伏に賭けて勝ち目指すかーいいね」
箕輪城さん「ちなみに自分が噛まれていない場合、霊能噛みなら波吊りで決定
ドンケルハイト噛みなら、カレーコーヒーで迷って多分コーヒー吊りでした」
レールさんの遠吠え「狐噛みなら勝ちまで目指せる」
不器用上野さんさん「ドンケル噛み、グレランで、カレー、コーヒ、紫陽花、妄想の誰かがつれる。その日の夜に狐かめたら、ぎりぎり狼は引き分けねらえるかな」
レールさんの遠吠え「ここの噛み大事だな グレーで狂人噛むとアウト 狐なら最高」
這いよる狂気さんの独り言「レールLWも確定でよさそうね」
妄想代理人さんの念話「波の言動的にまじもんの狩人あるぞ・・・・・・・・・・」
コーヒー牛乳さんの独り言「この状況で狩人っていうのはさすがに信用不可能なので吊る LWか狐の二択
狼ならグレー噛みで霊結果見せて引き分け狙いに転じてほしい
霊能噛まれならレール吊って最終日かな」
レールさんの遠吠え「潜伏狂人に賭ける感じで行くしかないか でもあすつられそー」
スコーンさん「分け目指すのかー。>ドンケル噛み
分け目指すならドンケル噛み>グレー吊り>グレー3択噛み>吊り増
>グレー吊り>偶数分 
かー。つらいね」
不器用上野さんさん「みせるしかない。狐生存にかけるなら」
妄想代理人さんの念話「◆波さん 「狩人なのだが」
◆波さん 「指定変えて」」
箕輪城さん「狐を噛むんじゃないかなぁ」
妄想代理人さんの独り言「箕輪城さん、波さんお疲れさまです。」
這いよる狂気さんの独り言「おっけおっけ 吊れた吊れた」
ゲームマスター「見せるかな。」
カレーの妖精さんの独り言「えっ吊るんかい」
ゲームマスター「波さんおつかれさまでした。」
不器用上野さんさん「霊結果狼がみせるから、それはない」
6日目の夜となりました。(19/01/23 00:23:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
這いよる狂気さん0 票投票先 → さん
レールさん1 票投票先 → コーヒー牛乳さん
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → さん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → さん
カレーの妖精さん1 票投票先 → レールさん
妄想代理人さん0 票投票先 → カレーの妖精さん
さん4 票投票先 → コーヒー牛乳さん
アジサイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「明日レールさん飛ばして妖狐勝利?」
スコーンさん「不器用さんと妄想さんのとこで妄想指定してもどうせ狩COするんだろうか」
不器用上野さんさん「これで、狼は霊結果みせるから、ドンケル噛み。あす、狐つれるかどうか」
さん「指定変えて」
カレーの妖精さん「でもそれならうーん黒吊りもありなのか? 考える」
アジサイさん「えーじゃあ波さん吊るしかないじゃん」
コーヒー牛乳さん「まあレールからの1票が私にあるの見えてる状態でグレランするよりは指定すべきね 従います」
スコーンさん「私が3日目に妄想占いできなかったのがわるいです
置きにいって非狩にいってしまったとこがだめです
というか初日狼見つけられないよこれ(レールも波も初日うまい)」
妄想代理人さん「だから村が危惧するべきなのは狼で、
その候補の筆頭としてカレーの妖精を吊りたい」
ドンケルハイトさん「まあ●吊れたら狼は霊能を見せてね」
カレーの妖精さん「お、いい指定だったっぽい」
アジサイさん「不器用上野さんのアレは生存欲なのだろうか(困惑)」
さん「狩人なのだが」
カレーの妖精さん「でもこうなると翌日レール吊って夜来たら、アジサイVS妄想代理人で頭抱える展開に」
さん「そうかそうかそういうことか」
妄想代理人さん「ぶっちゃけ不器用も森鴎外も並々ならぬ生存欲があったし両方吊って白って
狐落ちてると見てる」
ドンケルハイトさん「占い偽の可能性は理論上ないわけじゃないけどその場合でもレール以外
で狼吊れば勝てる感じ」
コーヒー牛乳さん「からアジサイになる」
アジサイさん「やめろよ!一致団結するって言ってんだろ!」
カレーの妖精さん「まあその指定には乗る 狐はあると思った 発言が占い噛まれた日に伸びたから」
スコーンさん「白いけど狂狐狩なんで占いかまれたら吊っていいです(遺言」
コーヒー牛乳さん「妄想代理人はレールの投票先の私についてくってのはあんまりかなって思ってたけどここもそんなに黒く見えないよなあ」
アジサイさん「いや分かりますけどね、一番非狼でしょって言われたらそこなのは」
這いよる狂気さんわかった 指定波
さん「そこは嫌だなあ←どこも吊りたくない人に見える件について」
アジサイさん「そっかあレールさんはコーヒー牛乳さんかあ」
カレーの妖精さん「うーん狐候補吊りとなると、わからんのだなあ」
コーヒー牛乳さん「カレーは村っぽいと思ってて波もそれなりに村っぽい」
箕輪城さん「3日連続で妄想代理人白い白いと独り言をしようとしたら朝が来ていました
なので狐は優秀です」
レールさん「コーヒー牛乳吊りたい!!!!」
アジサイさん「ここはレールさんも一致団結して一番こう狐だと困るなって感じの人吊りません?そうしない?」
妄想代理人さん「◆アジサイ 「逆に通行人Aさん噛んでしまう感じの人を吊る流れなんじゃないんすか!?」
アジサイの3朝発言があんまり狼っぽくないし」
ドンケルハイトさん「おはよう」
レールさん「コーヒー牛乳」
森鴎外さん「それでいいですの。狐占わせたかったのに技量足らずで狩人噛ませる仕事しかできなかった」
這いよる狂気さんじゃあレールはどこ吊りたい?
おれは占い偽の可能性も捨ててないし
妄想代理人さん「じゃあカレーなんじゃないの」
箕輪城さん「もうバレバレすぎて>森鴎外」
アジサイさん「アジサイ吊りたい言うた日に波さんを白く見たわけではないです」
カレーの妖精さん「チャレが気持ち早いのは、残りの潜伏狼の立ち位置がよくなかったからではないだろうか。」
コーヒー牛乳さん「これは明日霊能噛まれて6でレール吊ることになる展開かね」
カレーの妖精さん「錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート」
さん「アジサイは吊りたくない」
レールさん「明日吊られてあげるから今日くらい私の吊りたいとこ吊らせてよ・・・」
妄想代理人さん「森鴎外○えー」
さん「アジサイ吊りたいって言ったらアジサイに白く見られたけどまあそこは深く考えず対抗村置き」
這いよる狂気さん「吊りたいところある?」
スコーンさん「絶対占わない位置でした>森」
森鴎外さん「狂人どうでしたか?」
アジサイさん「くうーケアしづらい部分は残るうー」
這いよる狂気さん「霊能CO 森鴎外〇」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
アジサイさん「おはようー」
妄想代理人さん「考える隙を与えないスタイルすこ」
さん「狼と票が揃ったけど吊れてないからわからんな」
箕輪城さん「あ、狐じゃありませんでした」
レールさん「おはよう」
ゲームマスター「箕輪城さんおつかれさまでした。」
6日目の朝となりました。(19/01/23 00:17:05)
箕輪城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箕輪城さんを狙います。 >>> 波 <<<
箕輪城さんの会話「まぁ、狂人でしょうけど」
妄想代理人さんの念話「狼GJ!狼GJ!!」
さんの遠吠え「票が揃っちゃったー」
妄想代理人さんの独り言「スコーンさん、森鴎外さんお疲れさまです。」
レールさんの遠吠え「はやかみでもよさそう」
スコーンさん「2日目3日目とがんがん誘導かけてる人が大体人外っていうのやばいな」
ゲームマスター「森鴎外さんおつかれさまでした。」
カレーの妖精さんの独り言「うーん」
5日目の夜となりました。(19/01/23 00:16:27)
森鴎外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
這いよる狂気さん0 票投票先 → 森鴎外さん
レールさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
森鴎外さん6 票投票先 → さん
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → アジサイさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 森鴎外さん
カレーの妖精さん0 票投票先 → 森鴎外さん
箕輪城さん0 票投票先 → 森鴎外さん
妄想代理人さん0 票投票先 → 森鴎外さん
さん1 票投票先 → コーヒー牛乳さん
アジサイさん1 票投票先 → 森鴎外さん
スコーンさん「波は役職にみえるから誘導してるのだとおもうけど
波は2−3日目狩人目あったから。4日目は妄想の言う通りなんだけど」
不器用上野さんさん「おしっこの話じゃないのか」
アジサイさん「まあ事を急く必要はあまり」
森鴎外さん「波狐だと思うのだ」
コーヒー牛乳さん「これ偶数のまま進むの辛いし狼狐噛んでくれんかなーとか都合のいい事いってみる」
さん「6吊り賛成!」
カレーの妖精さん「>コーヒー牛乳さん
昨日の吊って白だからって反応はまあ色は白っぽかったですけどね…案外その辺で狐死んでたりの可能性はある」
箕輪城さん「霊能結果を見せてくれたら、明日は狐狙いで指定しますね」
妄想代理人さん「ごめんやで・・・>波」
森鴎外さん「短文は人がいだろうの」
アジサイさん「レールさん6吊りはほぼ間違いない」
ゲームマスター「狂人が人狼を村人と見ている雰囲気。」
さん「◆妄想代理人さん 「有野よりよっぽど狩人っぽい所いるから気楽にやればいいと思うよ」

あと責任とってほしい」
コーヒー牛乳さん「あと上野オススメ自信ありそうなのに間違ってたから人外だったらなあと思ってたけど白か」
アジサイさん「えーやだよー盤面的に潜伏狂のやつなんだからその手のやつは逆張り森鴎外さんスローイングよ」
レールさん「6で吊ってくれよ 最終日に残されたら負けるから それだけは頼むわ」
カレーの妖精さん「波が狼はちょっと微妙じゃないか…? こいつ思いっきし噛まれ認識してなかったぞ」
さん「森鴎外がちょっと挙動不審」
さん「誘導したら白見られたのでアジサイ誘導撤回する」
森鴎外さん「波に投票を合わせてくれの」
アジサイさん「私は波さん白黒どっちじゃなくて村寄りだと思うし、一票投じるとしたらここ以外だなーってのは間違いない」
ゲームマスター「あと、タイツの犬。」
カレーの妖精さん「コーヒー牛乳吊りだけはないから安心しろ」
さん「レール狼が確定すると残りグレに1Wなんだから
カレー村と見てアジサイ吊りに行きたい」
ゲームマスター「「じゃろがい!」の回が好きです。」
コーヒー牛乳さん「無理やり殴りに行ってる感は感じる」
カレーの妖精さん「>アジサイさん
それあんたが吊られるだけだぞ…」
レールさん「多分霊結果見れないけどコーヒー牛乳吊ろう!」
コーヒー牛乳さん「そうね、アジサイのカレーが通行人A噛みそうって見えてるっていうのがあんまり共感しない」
森鴎外さん「ドンケルハイトはもうちょい狩人っぼく話してくれの」
さん「これみたらアジサイかな
◆カレーの妖精 「>アジサイさん
カレーの妖精さん吊りたいのはいいけど、他のグレ見てる感じが全くしないから、こいつ私を狩候補と見て吊りで削りにいきたいのかなあと思ってしまうわけで。」 」
アジサイさん「◆アジサイさん 「どっちも感性に頼り切った感じっぽいからお互い頑張ろうね >>カレーの妖精さん」
説明しづらいので説明はしません >>カレーの妖精さん」
這いよる狂気さん「すまん寝坊した」
這いよる狂気さん「霊能CO  不器用上野さん〇」
妄想代理人さん「◆波 「囲いなしがドンケルハイトから出てくるのがもやっと」
波が人外だとしたら、ほぼ真のスコーンの白に喧嘩を売りにいく必要が全くないから」
カレーの妖精さん「◆森鴎外 「レールの発言でわかったぞ。」
レールの発言見ても全くどういうロジックか分からないのにやけに過信してるあたりそこまで人外らしくはない。

>アジサイさん
えっと会話が多分成り立ってないんだけど、じゃあその俺のどこか通行人Aさん噛みそうに見えるんだ…?それを説明しないと誰も納得しないぞ。」
スコーンさん「狂人ぽいとおもってしまった。
おつかれさま」
森鴎外さん「波吊りを提案するぞ。そこ人がい」
ドンケルハイトさん「森鴎外は狂人ぽい感じ」
妄想代理人さん「でさ波怪しいと思ってたけどなんか違う気がしてきた」
コーヒー牛乳さん「初日か有野からすとずさーさでしょどこでって言っても」
さん「狩人になるんだって意味不明なんだが?」
アジサイさん「普段通りに進めば最低引き分けギリギリみたいな感じになりましたね」
カレーの妖精さん「多分てかショニカス以外あり得んと思うけど」
レールさん「狂人噛みする意味がないから」
箕輪城さん「森鴎外狩人じゃないなら指定します」
森鴎外さん「狩人になるんだ…」
スコーンさん「2手目妄想代理人占いだったか 不覚」
カレーの妖精さん「えっ本気でどこで狩死んだん?????」
さん「何これw
◆レールさん 「まじか」」
妄想代理人さん「すごいなレール」
アジサイさん「おはようー」
カレーの妖精さん「おはようございます」
箕輪城さん「おはよう」
ゲームマスター「スコーンさんおつかれさまでした。」
妄想代理人さん「森鴎外狩人じゃないのかよ」
レールさん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
不器用上野さんさん「gmさん、おつかれ。村立ててくれるところが…………好き」
レールさん「まじか」
妄想代理人さん「おはよう」
スコーンさん「へいへい」
5日目の朝となりました。(19/01/23 00:10:46)
スコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーンさんを狙います。 >>> 波 <<<
スコーンさんの独り言「狼勝ちはなくなった」
ゲームマスター「不器用上野さんおつかれさまでした。」
スコーンさんの独り言「へいへい」
スコーンさんの独り言「占いCO:波さん●」
さんを占います。 >>> スコーン <<<
箕輪城さんの会話「レール●は結構信用できてしまう
ただし、スコーンが狼でもそこに●を打ってきそう」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
レールさんの遠吠え「gogo」
レールさんの遠吠え「○噛んでもいい気はするけどまあいっちゃえ!」
さんの遠吠え「 」
不器用上野さんさん「身内切りして、霊能候補を噛むのはないだろう。共有」
さんの遠吠え「 」
妄想代理人さんの念話「有野狩人で今日スコーン噛んでくれよ〜頼むよ〜」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
妄想代理人さんの念話「森鴎外か有野が狩人だと思う
けど有野で7割くらい狩人死んでそう」
さんの遠吠え「まあグレー広いけどドンケルハイト狩人ないだろうし、村の空気的にチャレ通るでしょ(適当)」
箕輪城さんの会話「まだ身内切りの可能性は残っているな」
御手洗潔さん「あっちゅーまに4吊り4人外」
不器用上野さんさん「コーヒー狼だと思ったのになあー。くやしい」
這いよる狂気さんの独り言「共有噛み グレー噛み
何かがおかしいような気がしてならない」
カレーの妖精さんの独り言「いやコーヒー牛乳吊りだけはまずねえ」
箕輪城さんの会話「でも、なぜそんな気がしたのかと言われると、勘としか」
妄想代理人さんの独り言「有野さん、不器用上野さんお疲れさまです。」
コーヒー牛乳さんの独り言「オススメ狐でも狼でもないやん」
レールさんの遠吠え「まあとは任せる感じになるからすまんなという感じ」
森鴎外さんの独り言「波狐。狼カレーの妖精とレール。提出」
さんの遠吠え「狩人っぽいのいないが」
箕輪城さんの会話「最初は森鴎外を指定するつもりだったけど
有野噛みを見て、吊らない方がいい気がしたから二番目の候補に変更した」
御手洗潔さん「狂人ほぼ残るし狐は占わないっぽいし人外優勢ですなぁ」
アジサイさんの独り言「1日1回しか吊れないのに2人以上挙げて何になるんだ…!」
不器用上野さんさん「あ、しまった。はずしたーーーー」
さんの遠吠え「どこだよ余裕ねえよこいつ狂人じゃねえな
◆妄想代理人さん 「有野よりよっぽど狩人っぽい所いるから気楽にやればいいと思うよ」 」
4日目の夜となりました。(19/01/23 00:07:07)
不器用上野さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
這いよる狂気さん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
レールさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
森鴎外さん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → 不器用上野さんさん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → 不器用上野さんさん
カレーの妖精さん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
不器用上野さんさん9 票投票先 → コーヒー牛乳さん
箕輪城さん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
妄想代理人さん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
スコーンさん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
さん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
アジサイさん0 票投票先 → 不器用上野さんさん
妄想代理人さん「有野よりよっぽど狩人っぽい所いるから気楽にやればいいと思うよ」
カレーの妖精さん「あとは森鴎外がなんか面倒だけど、ここは上野誘導は好印象だったのでもう一度みなおそっかな」
ドンケルハイトさん「なので普通は明日占いチャレのはず」
不器用上野さんさん「たのむぞ、共有」
コーヒー牛乳さん「レールの主張が本当に●出された狼のテンプレって感じだしまあ占いは真98%で大丈夫だろう」
不器用上野さんさんあと、明日、霊結果○がでるので、私のオススメのところ吊ってくれ。
そこ狐か狼だから
アジサイさん「◆アジサイさん 「逆に通行人Aさん噛んでしまう感じの人を吊る流れなんじゃないんすか!?」
昨日こう言ったじゃないすかやだなー >>カレーの妖精さん」
ドンケルハイトさん「それだと間に合わない気がする。まあ初手霊能噛みならぎりぎりではあるけど>森鴎外」
レールさん「コーヒー牛乳は普通に狼でしょ」
森鴎外さん「カレーの妖精以外から占ってやってくれだの」
カレーの妖精さん「>アジサイさん
カレーの妖精さん吊りたいのはいいけど、他のグレ見てる感じが全くしないから、こいつ私を狩候補と見て吊りで削りにいきたいのかなあと思ってしまうわけで。」
有野さん「おつです」
不器用上野さんさん「あと、スコーン狼は絶対ないから。ほぼ真でいいと思う。
あっても、狂か狐。覚えておくんだよ」
コーヒー牛乳さん「多分私は昨日吊れないからあんまりそれ非狼要素として主張できるとは思ってないけど、白く見てもらえ得るならありがたいね>妄想代理人」
アジサイさん「マジで今日のカレーの妖精さんと私に差異がないんだけど、今日のどこ…? >>カレーの妖精さん」
森鴎外さんドンケルハイトが噛まれる未来しか見えないがの
さん「囲いなしがドンケルハイトから出てくるのがもやっと」
レールさん「こういう状況の時何度も言ってるけど実際に吊ってもらえないからね」
不器用上野さんさん「coないよ。共有は空気よめよ」
アジサイさん「今日のどこ…? >>カレーの妖精さん」
ドンケルハイトさん「まあスコーンは偽でも現時点で囲いなし。まあ95%真と思うけど」
カレーの妖精さん「流石にこのどっちかで1人外は引っ掛かってると思いたいんだけど。」
スコーンさん「そこの投票を何とみる?>妄想
レールさんもらすとさんに誘導してたわけだけど」
妄想代理人さん「コーヒー牛乳に一生付いていくことに決めた」
不器用上野さんさん「俺指定とか共有鬼畜。でも、そんなところが…………好き」
森鴎外さん「レールの発言でわかったぞ。」
カレーの妖精さん「アジサイさんが他のグレ見てる感じしないし、視野狭い村かなあと思ったけど、今日見るとやっぱり人外だと思いなおしてしまうなあ」
さん「霊能とライン繋がってるし、もしレール吊ったとしても霊能死ぬよ>レール」
コーヒー牛乳さん「上野さんかそれかアジサイあたりかな」
ドンケルハイトさん「有野狩人に相当自信があったということになりますねスコーン真の
場合>コーヒー」
箕輪城さん●キープで不器用上野さんさん指定します
妄想代理人さん「レールさん 1 票 投票先 → コーヒー牛乳さん」
這いよる狂気さん「レールはもし村なんだったら
LWにはならないから俺を吊って色を見やがれと主張すべき場面」
さん「2度突込みがはいった 」
ゲームマスター「有野さんおつかれさまでした。」
御手洗潔さん「2w残りはただでさえ難しいと考えれば●引きはむしろグレーが広くなるだけとも取れるぜげへえ〜」
レールさん「いや黒じゃないから私吊りのほうがいいよ ほんとはね」
森鴎外さん「カレーの妖精で要請」
コーヒー牛乳さん「まあこれでキープ●もできたしかなり単純に進めればいいわけだね」
アジサイさん「有野は二度死ぬ」
カレーの妖精さん「>波さん
有野さん噛まれてるよ」
ドンケルハイトさん「じゃキープでグレ指定しましょ」
さん「いや有野吊りだろ」
不器用上野さんさん「スコーンは空気よめよ。でも、そんなところが…………好き」
妄想代理人さん「らすとずさーさ○なら狂人じゃね」
アジサイさん「カレーの妖精さんにいこう!」
有野さん「レール吊れないとか弱い村ですね」
カレーの妖精さん「それなら上野さんにでも着手しますか」
這いよる狂気さん「なんなんだろ なんかうまくいきすぎてる感」
コーヒー牛乳さん「安易にドンケルハイトは噛まないんだね」
森鴎外さん「レール黒だったのか」
スコーンさん「ひけっていわれたからひいといた。
吊りたい位置は不器用と妄想で変わらず」
不器用上野さんさん「じゃあ、レールキープで」
妄想代理人さん「おはよう」
さん「じゃあ指定で」
カレーの妖精さん「おおこれなら狙って人外吊れるね」
森鴎外さん「ラッキーだの」
スコーンさん理由:
●ひけっていわれたから。
らすとずさーさを吊ってあげる代わりに占うところ
理由としては初日に狼ぽいひとが色々消去できる
レールさんは占いの挨拶がなかった点などに触れて
ポイントを稼ぐも。即吊り等とは端的にいっていない点が最高の
逆ポイント。あと霊共噛みそうなあたままわりそうなところ
レールさん「おはよう」
カレーの妖精さん「おはようございます」
這いよる狂気さん「霊能CO らすとずさーさ〇」
アジサイさん「おはようー」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
スコーンさん「占いCO:レールさん●」
4日目の朝となりました。(19/01/23 00:00:22)
有野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有野さんを狙います。 >>> レール <<<
らすとずさーささん「狼も占いも強いなぁ」
アジサイさんの独り言「今考えて分からないことは後々にならないと分からない、けど噛み筋だけ眺めていけば良いっぽい村」
箕輪城さんの会話「森鴎外>不器用上野さんさん」
御手洗潔さん「かっこいいよね」
アジサイさんの独り言「事実繋がっているわけですし、うーん意図が読めないよー」
レールさんの遠吠え「有野噛み1:10」
スコーンさんの独り言「占いCO:レールさん●」
妄想代理人さんの念話「発言抑えてて占われ候補に挙がるんだから今日こそしんだ」
森鴎外さんの独り言「ドンケルハイト以外に狩人候補がいないの」
ゲームマスター「意味不明な奇人と見せて最後に全部回収する構成の美しさ。」
箕輪城さんの会話「霊能結果●だったらどうしようね
って言うか結構ありそうな雰囲気なんだけど」
スコーンさんの独り言「まあ黒ひけっていわれたからひく」
アジサイさんの独り言「何故グレーを噛まないのかという疑問は割と」
スコーンさんの独り言「理由:
●ひけっていわれたから。
理由としては初日に狼ぽいひとが色々消去できる
レールさんは占いの挨拶がなかった点などに触れて
ポイントを稼ぐも。即吊り等とは端的にいっていない点が最高の
逆点ポイント。」
レールさんの遠吠え「軌道から外れてはいない」
さんの遠吠え「狩人候補もう絞られてるからなあ」
這いよる狂気さんの独り言「わざわざ共有のほう噛んだのがどうにも気になる
占い偽見えてたとこないよなこれ?」
レールさんの遠吠え「いや、霊狙いだったけどね 対して影響はない」
御手洗潔さん「序盤の密室で誰だかが扉に体当たりした部分の「吹っ飛んだのは彼のメガネだった」みたいな描写が印象に残ってる」
スコーンさんを護衛します。 >>> 有野 <<<
さんの遠吠え「共有噛みは作戦通りなんだろ?」
カレーの妖精さんの独り言「ドンケル噛みありそうだし、ドンケル狩ありそう」
レールさんの遠吠え「○噛みでもいいかなと思ったけどグレー噛み入れる?OK」
アジサイさんの独り言「思いの外ダメだわこれ」
妄想代理人さんの独り言「通行人Aさん、らすとずさーささんお疲れさまです。」
カレーの妖精さんの独り言「有野投票は弱気だなあ、非役目ってだけだし」
森鴎外さんの独り言「アジサイかレールだの」
コーヒー牛乳さんの独り言「多分村人吊り」
箕輪城さんの会話「◆這いよる狂気さん 「・・・すっけすけだったと思うんだけどなあ
あれか?身内切りの可能性を追わせたいのかな」

すっげー同意したいんだけど」
さんの遠吠え「酒が一気に抜ける酒とかねえかな」
森鴎外さんの独り言「よし」
ゲームマスター「らすとずさーささんおつかれさまでした。」
らすとずさーささん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「俺死ぬけど有野噛みかな
上野狂人だと思う」
レールさんを占います。 >>> スコーン <<<
御手洗潔さん「一週間くらい前に読み直した。面白いよねー」
3日目の夜となりました。(19/01/22 23:55:32)
らすとずさーささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
這いよる狂気さん0 票投票先 → らすとずさーささん
レールさん1 票投票先 → コーヒー牛乳さん
森鴎外さん1 票投票先 → らすとずさーささん
コーヒー牛乳さん1 票投票先 → 不器用上野さんさん
有野さん2 票投票先 → レールさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 妄想代理人さん
カレーの妖精さん1 票投票先 → 有野さん
不器用上野さんさん1 票投票先 → らすとずさーささん
箕輪城さん0 票投票先 → 森鴎外さん
妄想代理人さん2 票投票先 → らすとずさーささん
スコーンさん0 票投票先 → らすとずさーささん
さん0 票投票先 → 有野さん
アジサイさん0 票投票先 → カレーの妖精さん
らすとずさーささん5 票投票先 → 妄想代理人さん
ゲームマスター「斜め屋敷の犯罪が結局一番好き。」
コーヒー牛乳さん「なるほどね>カレーの妖精」
スコーンさん「まあ即吊りだったから呪殺狙い占いだったんだけど
まーいっか」
不器用上野さんさん「波さんは突っ込みが厳しいな。でも、そういうところが…………好き」
コーヒー牛乳さん「まあ不器用上野さんあたりからいきたい感じかな」
箕輪城さん「潜伏狂人以外の人外狙いでどうぞ」
カレーの妖精さん「>コーヒー牛乳さん
こういう考えで見ると結構グレラン自信あるところに狼って戦はありそうだな」
有野さん「ぶっちゃけ占い吊ってライン繋がってグレランとか頭わいてんのかな、この村」
らすとずさーささん「「つまらないから」がなぜ人外要素になるんでしょう」
御手洗潔さん「誰がお手洗いや」
ドンケルハイトさん「呪殺狙いのほうがいいですね呪殺出れば文句なし真だし狼吊り切り負け
を防止できる」
森鴎外さん「不器用上野投票は狼狙い。理由は省略といこうかの。特攻刺さりを考慮していたがワシは反対しない、ただ投票先だけは明確にしておいた。吊れないけどの」
森鴎外さん「不器用上野投票は狼狙い。理由は省略といこうかの。特攻刺さりを考慮していたがワシは反対しない、ただ投票先だけは明確にしておいた。吊れないけどの」
さん「グレランか指定かなってどっちやねん>上野」
不器用上野さんさん「いいよ」
レールさん「●引き→呪殺が理想形だけどそうそううまくいかんでしょ
まあ結果さえ出してくれりゃ何でもいいよん」
スコーンさん「狼ひいていいの?」
不器用上野さんさん「ほぼスコーンさんが真だから、狩人が生きていれば勝てる」
コーヒー牛乳さん「ボルコンのつもり兼霊結果隠してなんか混乱させられたらいいなとか普通にありそうだけどね>ドンケルハイト」
妄想代理人さん「◆らすとずさーさ 「即吊りはつまんないから一応反対しておきますが」
◆らすとずさーさ 「COなければ云々って言おうと思ってたら見事なCCO」
らすとずさーささん臭すぎでしょ
お手洗い吊り拒む理由がつまらないからって」
アジサイさん「どっちも感性に頼り切った感じっぽいからお互い頑張ろうね >>カレーの妖精さん」
有野さん「◆カレーの妖精さん 「まあ少なくとも身内切りはかなり切れる噛み筋ではあるかな」
身内切だとこのCO数がおかしいな」
ドンケルハイトさん「まあ霊能●信じるなら●非投票のらすとずさーさか妄想吊りあたりで
いいのではないか」
不器用上野さんさん「グレランか指定かな」
箕輪城さん「潜伏占い出てこないので、グレランしておけばいいですよ」
カレーの妖精さん「ごめん俺はかなりアジサイ怪しい候補だったから先にそれ言われると…>アジサイさん」
さん「銃殺狙いって何で?狼引いたほうが良くない?>有野」
スコーンさん「呪殺狙いの置きにいく占い方するなら方針かえるけどなあ>有野」
コーヒー牛乳さん「らすとずさーさは○貰いからただのグレーにはなったけど
それ以上でも以下でもないから別に特別優先して吊りたいこともないな」
森鴎外さん有野は占っても白しか出ないだろうの。噛み先で有野が死体になれば上手い、くらいだの
カレーの妖精さん「まあ少なくとも身内切りはかなり切れる噛み筋ではあるかな」
レールさん「らすとずさーさって言おうとしたら皆言ってた」
らすとずさーささん「まー私吊りたい人の意見はわかる」
アジサイさん「私ならカレーの妖精さんとかに手伸ばす」
ドンケルハイトさん「ボルコンスキー噛みのつもりでとりま霊能噛んでみよう作戦・
ううむよくわからん」
スコーンさん「吊りたい位置は不器用と妄想なんだよなぁ」
妄想代理人さん「じゃあ波は今日吊らなくていいかららすとずさーさ吊ろうよ」
有野さん「もういいわ共有ほっといて占いは銃殺狙いで」
さん「じゃあグレランで」
箕輪城さん「あ、潜伏占いは今のうちに出ておいてください」
スコーンさん「◆波さん「あまりにもCOなかったから投票しちゃった」
こういう発言は占い位置」
森鴎外さん「噛み先に気にしなくてもよい、らすとずさーさ吊りを提案する」
コーヒー牛乳さん「霊候補噛むってどういうアレなのかな
まあ別に普通にスコーン真目と考えて進めればいい話ではあるけど」
アジサイさん「逆に通行人Aさん噛んでしまう感じの人を吊る流れなんじゃないんすか!?」
ドンケルハイトさん「お、スイッチなんだ。でも霊能結果●でなんで霊能かむんだろうか…」
不器用上野さんさん「なら、スコーン真でいいだろう」
有野さん「いや霊だろ、正直通行人霊でしょ」
這いよる狂気さん「・・・すっけすけだったと思うんだけどなあ
あれか?身内切りの可能性を追わせたいのかな」
さん「強い」
ドンケルハイトさん「霊能噛みは不穏な噛みですがとりあえず今日はスコーンに囲いなし」
さん「じゃあこれで」
通行人Aさん「お疲れ様。」
妄想代理人さん「なんで>スコーン」
らすとずさーささん「あーアーマー成功なのね」
アジサイさん「これは共有噛み切りですわ(見切り発車)」
さん「そっち共有じゃないのかね」
箕輪城さん「相方お疲れ」
森鴎外さん「ですよの」
スコーンさん「波はつりたくない」
不器用上野さんさん「共有噛みか」
スコーンさん「置きにいった」
らすとずさーささん「なんだろうこの噛み」
さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「共有噛まれたでしょ」
カレーの妖精さん「泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン」
妄想代理人さん「波からすとずさーさ吊りおすすめ」
森鴎外さん「おや」
スコーンさん理由:
妄想代理人さんと迷ったけど狂人さもあるからヤメ
ドンケルハイトさんのほうにしましょう。
挨拶がかなり遅い人でありCCO即吊りをいってしまう人
レールさん「おはよう」
ゲームマスター「通行人Aさんおつかれさまでした。」
有野さん「おはよう」
カレーの妖精さん「おはようございます」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
スコーンさん「占いCO:ドンケルハイトさん〇」
妄想代理人さん「おはよう」
這いよる狂気さん「霊能CO 御手洗潔●」
らすとずさーささん「おはようございます」
アジサイさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(19/01/22 23:48:57)
通行人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通行人Aさんを狙います。 >>> レール <<<
森鴎外さんの独り言
箕輪城さんの会話「遅い」
アジサイさんの独り言「狂ならCOしないで沈んだ方が良さげですし、何とも安定感のない流れに」
御手洗潔さん「わかめてくん覚えたし快眠できそうです」
スコーンさんの独り言「占いCO:ドンケルハイトさん〇」
御手洗潔さん「わろた」
御手洗潔さん「気になって人狼に集中できなかった所はある」
ゲームマスター「わかめてくんです。」
ドンケルハイトさんを占います。 >>> スコーン <<<
御手洗潔さん「あのAAは結局なんなんすか?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
御手洗潔さん「占星術師COとか書いてなかったし見る人が見たら即切るのも頷ける」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
箕輪城さんの会話「ま、いっか」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
箕輪城さんの会話「そう言えば、身内切り2騙りがあったな」
御手洗潔さん「共有のヘイト買って狩人死なんかな」
レールさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「石岡さんがいないと真の力は発揮出来なかったようですね。」
レールさんの遠吠え「グレー今日噛むと狂人噛みそう 噛みたいとこあるなら任せるけど」
さんの遠吠え「霊噛みして狩人探すわ」
さんの遠吠え「そうだね」
レールさんの遠吠え「狂人も噛みたくないから霊候補噛む消極的な方法でも」
妄想代理人さんの念話「スコーン真でどれだけ早くスコーン噛めるかゲーだから狩人日記があまり意味ないやつ」
さんの遠吠え「狂人出られないだろうから」
らすとずさーささんの独り言「即吊りするならアーマー要らないんじゃないかなぁ」
さんの遠吠え「人足りなそうだと思ってタクシー使って急いで戻ったんだが
結構な仕打ちだな」
アジサイさんの独り言「まあそれはそれでいいですけども」
這いよる狂気さんの独り言「まあこの結果なんだったら私霊が透けてて噛まれたところで
痛くもかゆくもないんだよなあ・・・」
箕輪城さんの会話「キープ●としての価値もなかったから吊った」
コーヒー牛乳さんの独り言「通行人共有 這い寄る霊能」
森鴎外さんの独り言「やってくれはるのう」
レールさんの遠吠え「さてここからどう進めようね」
スコーンさんを護衛します。 >>> 有野 <<<
レールさんの遠吠え「 」
レールさんの遠吠え「 」
レールさんの遠吠え「 」
御手洗潔さん「グッナイ」
ゲームマスター「御手洗潔さんおつかれさまでした。」
妄想代理人さんの独り言「御手洗潔さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(19/01/22 23:43:50)
御手洗潔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
這いよる狂気さん0 票投票先 → 御手洗潔さん
レールさん0 票投票先 → 御手洗潔さん
森鴎外さん1 票投票先 → 不器用上野さんさん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 御手洗潔さん
有野さん1 票投票先 → 御手洗潔さん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 妄想代理人さん
カレーの妖精さん0 票投票先 → 御手洗潔さん
不器用上野さんさん1 票投票先 → 御手洗潔さん
箕輪城さん0 票投票先 → 御手洗潔さん
妄想代理人さん1 票投票先 → さん
スコーンさん1 票投票先 → 御手洗潔さん
さん1 票投票先 → 御手洗潔さん
アジサイさん0 票投票先 → 有野さん
通行人Aさん0 票投票先 → 御手洗潔さん
御手洗潔さん10 票投票先 → スコーンさん
らすとずさーささん0 票投票先 → 森鴎外さん
御手洗潔さん「本格的に勝ちがなくなる。潜伏したかっただけ」
レールさん「正直どっちでもいい 真でもね」
コーヒー牛乳さん「まあ見る感じ御手洗潔は普通に狼ぽそう」
らすとずさーささん「即吊りはつまんないから一応反対しておきますが」
ドンケルハイトさん「●キープのほうが安定ですよ」
アジサイさん「えーそれは反対するわー」
不器用上野さんさん「でも、指定でもないかぎり、トイレが吊れそう」
有野さん「ガイジが共有引くのは鯖の仕様ですか?」
アジサイさん「総合的に見て真狼に落ち着くんだから今日は普通のグレラン日」
箕輪城さん御手洗潔さん吊っちゃいましょう
レールさん「非狼なら噛ませればいいし護衛不要 普通のパターンで普通に勝てるようにしろ」
ドンケルハイトさん「ですね狼はペットとして飼っておくのが占い噛まれた時の展開として
勝ちやすい感じ」
箕輪城さん「やめた」
さん「俺は即吊り派
というか賛成」
カレーの妖精さん「御手洗は偽だろうけど即吊りする意味もほとんどないぞ
どっちかというと吊られにいく挙動をしてる」
森鴎外さん「共有はFOをしてもらえるかの。余計なことをしなくてもよい」
コーヒー牛乳さん「御手洗潔が実は共有のパターンだったら早めに言ってね。(無い)」
御手洗潔さん「スコーンさんが共有ならどれだけよかったことか」
アジサイさん「御手洗さん今吊っても利が薄いじゃん?」
らすとずさーささん「流石にそれは強欲すぎるでしょw>御手洗潔さん」
不器用上野さんさん「トイレ速吊りのほうが勝ちやすいかもな」
妄想代理人さん「なんか騙ってるって霊能しかないじゃん」
有野さん
◆レールさん 「潜伏予定ならもっと挨拶早くすると思うけど普通に考えて」
それな、CCOの速度とかもいろいろあれだから即吊りしてえ」
コーヒー牛乳さん「まあこの展開で霊能護衛とかされたら困るし、アーマーするならそれでいんじゃないかな」
さん「霊護衛禁止と言わずにスコーンを護衛すればいいのでは」
箕輪城さん霊能と共有以外の気に入らない人に投票してください
森鴎外さん「御手洗は今死んだほうがよくないかね、御手洗の手腕でなんとかなるなら考慮しよう」
スコーンさん私は共有じゃないですよ 一応
御手洗潔さん「出来れば護衛が欲しい」
ドンケルハイトさん「これはCCOが即吊りの流れと見ました」
這いよる狂気さんあっはい>きょーゆー
一応わかってると思うけど、狩人は霊護衛とかしたらぐーぱんだから
カレーの妖精さん「何かじゃ無駄に混乱するから、共有が霊に騙ってるならそう宣言して」
レールさん「というか挨拶なかったわ」
らすとずさーささん「アーマーなんでしょ」
レールさん「潜伏予定ならもっと挨拶早くすると思うけど普通に考えて」
不器用上野さんさん「じゃあ、グレランしておくか」
有野さん「◆箕輪城さん 「共有CO。相方なんか騙ってます」
ガイジかな?」
さん「あまりにもCOなかったから投票しちゃった」
這いよる狂気さん「まあこれならほんとにぶっささってない限り村の勝は揺るがんでしょ」
アジサイさん「COの準備はできていたことから準備の良いタイプらしいことは分かる」
箕輪城さん共有CO。相方なんか騙ってます
ドンケルハイトさん「まあ霊能2なら●キープで霊能ロラでもいいですよ」
御手洗潔さん「霊ララで頼む」
有野さん「今書いた感満載ですねえ」
らすとずさーささん「それなー>コーヒー牛乳さん」
森鴎外さん「特攻刺さりでしたか。」
不器用上野さんさん「じゃあ、霊ロラでいくか」
コーヒー牛乳さん「潜伏予定だったなら挨拶早めにしとこうよ」
有野さん「さっさとCO言え、寝かせろ」
らすとずさーささん「COなければ云々って言おうと思ってたら見事なCCO」
御手洗潔さん「理由:ずさ以外占ったことがないのがアイデンティティのひとつ」
ドンケルハイトさん「お手洗いさん真っ黒ですね」
不器用上野さんさん「初日から●か 楽でいいが」
這いよる狂気さん対抗霊能CO
ドンケルハイトさん「おはよう」
森鴎外さん「あ、相方キレイキレイが」
スコーンさん「ブラウザが応答しないことがあるのが唯一の不安要素」
御手洗潔さん「うへー潜伏予定だったのに
占いCO らすとずさーさ○」
通行人Aさん「霊能です」
妄想代理人さん「みたらいすすぎって読むの?」
森鴎外さん「森の‘うがい’です。御手洗いとペアが組みたかった」
這いよる狂気さん「おやすみ」
有野さん「おはよう」
アジサイさん「あっと失礼、おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
不器用上野さんさん「おはよう」
スコーンさん「理由:
占い師たるものこの占星術殺人事件を扱う
主人公を見逃すわけにはいきませんね」
カレーの妖精さん「全ては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ」
這いよる狂気さん「おはよう」
レールさん「おはよう」
箕輪城さん「おはよう」
妄想代理人さん「おはよう」
アジサイさん「御手洗」
スコーンさん「占いCO:御手洗潔さん●」
らすとずさーささん「おはようございます」
さん「おはよいう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/22 23:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波 <<<
森鴎外さんの独り言「信用勝負へ誘って新是よう」
スコーンさんの独り言「理由:
占い師たるものこの占星術殺人事件を扱う
主人公を見逃すわけにはいきませんね」
アジサイさんの独り言「何らかの肉、じゃがいも、人参がデファクトスタンダードだと思ってました」
スコーンさんの独り言「すまんまた初手黒だ」
スコーンさんの独り言「あー」
御手洗潔さんを占います。 >>> スコーン <<<
御手洗潔さんの遠吠え「この素朴な疑問が解決するまでは潜伏することにする」
御手洗潔さんの遠吠え「ムックにしては色素が足りないしミシュランマンとも違うしキャスパーのおじさんとも違う」
さんの遠吠え「もう全潜伏でいいか」
ゲームマスター「妖狐と霊能が妙に多い印象です >にゃんこさん」
カレーの妖精さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
御手洗潔さんの遠吠え「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
これが気になってゲームに集中できない」
スコーンさんの独り言「なんもかんがえないですぐねるつもりだったが
この役職なあ。なかなか参加できずすいません」
コーヒー牛乳さんの独り言「村建て感謝」
さんの遠吠え「じゃがいも入れずに何入れるんだ」
レールさんの遠吠え「よろしく」
らすとずさーささんの独り言「GMさん村建て感謝です」
妄想代理人さんの念話「今年になって本当に人外しか引きませんね。それも白人外系の」
御手洗潔さんの遠吠え「よろしく」
スコーンさんの独り言「3時間か。中々参加できずにすいません。」
ゲームマスター「カレーにじゃがいもは邪道。再投票はなんたら突然死かんたら。」
さんの遠吠え「酒とか言ってる場合じゃなかった」
這いよる狂気さんの独り言「二日つづけてぼろ雑巾はひどいと思わんかね?>GM」
通行人Aさんの会話「よろしく」
スコーンさんの独り言「むらたてありがとうございます」
ドンケルハイトさんの独り言「村人。」
妄想代理人さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
箕輪城さんの会話「よろしく」
らすとずさーささんの独り言「すむらー」
アジサイさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/22 23:32:34)
カレーの妖精さん「よろしく」
御手洗潔さん「よろしく」
さん「酒」
ドンケルハイトさん「よろしくー」
這いよる狂気さん「よろしくコーン」
妄想代理人さん「よろしく」
らすとずさーささん「よろしくお願いします」
コーヒー牛乳さん「よろしく」
アジサイさん「よろしくー」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@1」
ズサさんがらすとずさーさに名前を変更しました。
ゲームマスター「30で揃ってください。」
ゲームマスター「まあ良いです。」
ゲームマスター「2人いて片方が赤くなりました。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「らすとずさーささんこんばんは。」
偽ズサさんが通行人Aに名前を変更しました。
有野さん「kari1ならいいんじゃねえの、そのままで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らすとずさーささん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:27:53)
ゲームマスター「もう一回枠拡張します。」
kariさんがレールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新しているのに何故。」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「くださいー」
ゲームマスター「かえてー」
ゲームマスター「なまえをー」
kariさんが御手洗潔に名前を変更しました。
ズサさんが偽ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし」
ゲームマスター「こんばんは。」
御手洗いさんが森鴎外に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがドンケルハイトに名前を変更しました。
御手洗潔さん「こんばんは」
ゲームマスター「あかいち。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:25:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通行人Aさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:24:46)
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先。」
kariさんがアジサイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
アジサイさん「こんばんは」
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:23:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「WC」
kariさんが妄想代理人に名前を変更しました。
kariさんが不器用上野さんに名前を変更しました。
kariさんが有野に名前を変更しました。
kariさんが這いよる狂気に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:18:39)
kariさんが御手洗いに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00時以前の赤もいますが、まあ。」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「寝てるっぽいのでキック。」
kariさん「こんばんは」
寝てたら蹴ってさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数に気がついて叫ばずに退出する辺り、妙にちゃんとしてる。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:14:57)
ゲームマスター「エアロさんたまには参加していってくださいよ。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(19/01/22 23:12:52)
スコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 23:11:03)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「あらまあ。」
ゲームマスター「まさかでしょう?」
ゲームマスター「08日 火曜日 20:25 23:39」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/22 22:38:01)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「赤もいるので30分取りましょう。」
ゲームマスター「あまり細かく刻むの良くないですが」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「兼用炭酸水だった…?」
箕輪城さん「さすがにないか」
箕輪城さん「飲用ではなく工業用だった可能性・・・」
ゲームマスター「業務スーパーの30円炭酸水は超まずい。」
ゲームマスター「炭酸水が好きで色々飲みますが、炭酸水の良さはわからない人にはわからないようです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
妄想代理人さん「こんばんは」
ゲームマスター「悩んでウィルキンソンとカルピスソーダ両方買ってしまいました。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 22:23:18)
ゲームマスター「始発が20時位に回ればベストなのですが。」
ゲームマスター「あらま。」
ゲームマスター「只今戻りました。」
海軍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
海軍さん「今日も時間的に無理だったか・・」
ゲームマスター「下の自販機でジュース買ってきます。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「美味しくない。」
ゲームマスター「麦茶コーヒーは一度試したことがあります。」
箕輪城さん「麦茶で作ったコーヒー牛乳よりははるかに素晴らしい食品ではないでしょうか」
箕輪城さん「それよりはマシだと思えば、竹輪入りのエビチリもご馳走です」
ゲームマスター「エビチリとはいったい…」
kariさんが箕輪城に名前を変更しました。
箕輪城さん「聞くところによると、エビ無しエビチリが提供される家庭も増えているそうで」
ゲームマスター「チリソースが凄いと言うべきか、竹輪が凄いと言うべきか。」
箕輪城さん「それをうっかりおいしいと言ってしまったところ
以後、エビの量が少ない竹輪入りのエビチリが我が家の定番となりました」
箕輪城さん「エビの一部を竹輪で代用した廉価版と言って差し支えありません」
箕輪城さん「竹輪もエビも食感にそう大きな違いはありません
チリソースが強いので、結構騙されます」
ゲームマスター「エビチリはエビ以外なにも入れないのがベスト。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「なんか微妙ですが。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どんなあじになるのです…」
ゲームマスター「こんばんは。」
箕輪城さん「こないだ竹輪入りのエビチリを食わされました」
箕輪城さん「こんばんは」
箕輪城さん「竹輪入りのカレーなんて珍しくもなんともないです」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:55:02)
ゲームマスター「竹輪入りのカレーなんてものもあるそうです。世界は広い。」
kariさんが海軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんカレー」
kariさん「こんばんカレー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:37:06)
kariさんが寝てたら蹴ってに名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
不器用上野さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:23:49)
kariさんがカレーの妖精に名前を変更しました。
カレーの妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:20:58)
海軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:15:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
寝てたら蹴ってさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:09:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
ドンケルハイトさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:07:13)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:04:43)
有野さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:01:54)
コーヒー牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 21:00:04)
ゲームマスター「こんばんは。」
森鴎外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 20:57:09)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 20:50:40)
レールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 20:50:04)
ゲームマスター04日 金曜日 21:16 22:38
07日 月曜日 20:13 22:02
08日 火曜日 20:25 23:39
13日 日曜日 19:33 00:08
16日 水曜日 19:34 22:08
17日 木曜日 20:29 23:07
19日 土曜日 19:42 22:05

21日 月曜日 20:08 22:34(実質22時)
22日 火曜日 20:44
ゲームマスター「こんばんは。らっきょ派CO」
這いよる狂気さん「こんばんカレーは福神漬派CO」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/22 20:45:54)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター849 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/01/22(火) 20:44:28 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】カレーの日のふつう村 〜 152668番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る