過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
協和音
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
交錯飛行機
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛布
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな奴
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
トレミー
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お昼寝
◆kjU0MHxzJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の歌
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
浜谷
◆2YLRGAl3Hw
[村 人]
(死 亡)
 
 
らてらて
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我が名は混沌
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃがバタ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
サイレント
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
秋山
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
光がさして
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンテナンス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】そのうちはじまるふつう村 〜 152667番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「謎が多い。」
星の歌さん「STOPさんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
どういうことなの」
毛布さん「村建て同村ありがとうございました」
交錯飛行機さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
サイレントさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
協和音さん「いやーーーーあそこで対応できるとなんとかなるんだがなぁ申し訳〜」
協和音さん「らてらて真って思ったのは
◆サイレントさん 「共有初日な以上占い全偽はまず切れる、明日まで伸ばし、ギリギリ占切りを避けるみたいなのはあるけど」

これがでかかったから
そういう意味でサイレントGJだわ
おかげでクリップNOTEに浜谷はいなかった」
STOPさん「共有すら守っとらんやんかいwwwwwwww」
光がさしてさん「らてらて狼透けたくないから浜名噛みしてたけどナンセンスでしてね。
途中の狂人の光がさして○が超gj」
トレミーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
STOPさん「STOPさんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
は?」
ダメな奴さん「おつかれです」
秋山さん「村建てありおー」
らてらてさん「信用低いCOゴメンネ、霊護・即噛みもアリだったね〜」
秋山さん「対面のノリっぽくコメント求められるのめんどかった」
ダメな奴さん「発言すくなくて、共有が投票してたから、もう、霊界で謝る準備してた」
サイレントさん「なんとかなりました」
トレミーさん「やはりトレミーは霊能として死んでいるな…」
ダメな奴さん「ああ、狼が助けてくれたのか。よかった」
STOPさん「初日狩人を吊り逃してしまったのでごめんちゃい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
らてらてさん「おつかれさま〜」
ダメな奴さん「らてらてが俺を守ってくれた理由がわからない」
光がさしてさん「お疲れ様でした」
じゃがバタさん「おつかれさまでしたー」
星の歌さん「村建て感謝記録見てきます。」
ダメな奴さん「なんでらてらては俺を守ってくれたんだ?」
浜谷さん「お疲れ様でした」
交錯飛行機さん「おつかれさまでしたー」
STOPさん「お疲れ様」
メンテナンスさん「お疲れさまでした」
協和音さん「すまん、神狂人にはなれなかったよw」
秋山さん「おつかれ」
毛布さん「お疲れ様でした」
サイレントさん「お疲れ様でした」
トレミーさん「お疲れ様です」
秋山さん「LWだと勘違いしてたよメンゴメンゴ」
星の歌さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/01/21 23:29:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
光がさしてさん5 票投票先 → じゃがバタさん
星の歌さん0 票投票先 → 光がさしてさん
じゃがバタさん1 票投票先 → 光がさしてさん
秋山さん0 票投票先 → 光がさしてさん
ダメな奴さん0 票投票先 → 光がさしてさん
サイレントさん0 票投票先 → 光がさしてさん
秋山さん「投票した」
星の歌さん「はい」
じゃがバタさん「ですね」
じゃがバタさん「おはよー」
ダメな奴さん「俺占いか、すまん」
サイレントさん「投票しました」
ダメな奴さん「護衛 サイレント」
光がさしてさん「はい」
毛布さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「毛布さんおつかれさまでした。」
STOPさん「お疲れ様」
サイレントさん「占いCO ダメな奴○光がさして●」
7日目の朝となりました。(19/01/21 23:28:47)
毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレントさんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
ゲームマスター「STOPさんおつかれさまでした。」
秋山さんの独り言「いつからLWだと錯覚していた?」
光がさしてさんを占います。 >>> サイレント <<<
毛布さんを狙います。 >>> 光がさして <<<
6日目の夜となりました。(19/01/21 23:28:23)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
光がさしてさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん7 票投票先 → サイレントさん
星の歌さん0 票投票先 → STOPさん
じゃがバタさん0 票投票先 → STOPさん
秋山さん0 票投票先 → STOPさん
ダメな奴さん0 票投票先 → STOPさん
サイレントさん1 票投票先 → STOPさん
毛布さん0 票投票先 → STOPさん
光がさしてさん「そのパターンだったら、浜名はcoするだろうし、メンテナンス占の浜名が狐でしょうね!!」
毛布さん「潜伏呪殺は流石に・・・」
じゃがバタさん「光がさしては発言よかったけどでも構成的には狼なのかな」
光がさしてさん「なるほど」
STOPさん「負けるにしても浜谷噛んだ日、秋山か毛布噛んで勝負だったと思う」
星の歌さん「一応占い狂狼狼で潜伏呪殺で負けるパターンもあるけど追いません
後は占いに指示も丸投げします」
ダメな奴さん「もう占いは噛まれないから大丈夫。明日までは」
光がさしてさん「護衛していれば問題なし」
STOPさん「占いの〇残しちゃ勝てないんだよなあ」
光がさしてさん「真狼狼で一応占い噛まれで潜伏狂いて負けるパターンあるね」
星の歌さん「飛行機の白さがらて吊り後押ししてくれましたありがとう飛行機」
サイレントさん「じゃがバタ美味しいし仕方ない」
ダメな奴さん「呪殺で真確定だし」
秋山さん「3発言に調整しとくか、一応」
ダメな奴さん「わかってる、さすがにここではずすことはないよ」
サイレントさん「気持ちは分からなくもない」
光がさしてさん「ストップ狼ならお昼寝で吊れてる事はないだろうしじゃがバタも狼だと思います!!!!!!!」
星の歌さん「一応言うけど護衛占いから外さないでね?」
ダメな奴さん「俺視点、俺を○にする意味がわからなかったんだ だから、らてらて真とおもった」
星の歌さん「対抗いても詰みです」
秋山さん「投票したよ」
星の歌さん「じゃあまた明日に」
じゃがバタさん「対抗いなきゃ詰みですね」
光がさしてさん「内訳全部はずしてくやつ〜w」
STOPさん「ああ詰んでるから俺吊りでいいよ」
星の歌さん「殺したくなる護衛先だけど勝ったからもういいです」
サイレントさん指定 STOP
じゃがバタさん「STOP狼だと思う」
ダメな奴さん「共有が俺投票だから、吊られると思ってた」
毛布さん「初日吊りかけてさーせんでした>ダメな奴さん」
協和音さん「てか浜谷○拾ってるのになんで出ないんだ
それだけが心残り」
STOPさん「吊り先変えたらあかんのやなあ」
トレミーさん「俺達なら狩人にだって勝てる! → やっぱり狩人には勝てなかったよ…」
サイレントさん「じゃあ適当に指定しますね」
ダメな奴さん「ってことで、初日につられかけた、狩人です」
STOPさん「すげー護衛先」
毛布さん「ひえーそこ狩でしたか」
光がさしてさん「おわったか」
秋山さん「STOP吊れば終わるよ」
星の歌さん「勝った」
STOPさん「おはよう」
メンテナンスさん「即落ち2コマの準備をしておられる・3・」
毛布さん「おはようございます」
ダメな奴さん「俺が初日に吊られなくてよかったな。

ダメな狩人日記
2:我が名は護衛 霊護衛でいいだろう。
3:らてらて護衛 俺を○にする意味がわからないし、真じゃね?
4:星の歌護衛  こうなったら共有護衛でいい
5:サイレント護衛」
6日目の朝となりました。(19/01/21 23:23:32)
サイレントさんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
STOPさんの遠吠え「二人で噛めば行ける行ける」
トレミーさん「狼が吊り逃した気がしますね」
光がさしてさんの遠吠え「護衛感通しようぜ!!!!!!」
光がさしてさんの遠吠え「!!!!!!!」
星の歌さんの会話「4日目投票ではサイレントが大分あれだったから呪殺してくれてよかった」
STOPさんの遠吠え「俺の牙は狩人なんかに負けないっ!」
お昼寝さん「初日素村VS狩人のグレランで、素村が吊れるのってやっぱ強いな〜」
秋山さんの独り言「つーかLWか」
光がさしてさんの遠吠え「信じる・・・」
STOPさんの遠吠え「浜谷狩人説」
秋山さんの独り言「STOPで1w」
ゲームマスター「何故か遅い狩人。」
サイレントさんの独り言「律儀に待たなくても」
光がさしてさんの遠吠え「占いのあれであってくれ〜」
ゲームマスター「どうにもならない…ッ!はいそんだあああ」
サイレントさんを狙います。 >>> STOP <<<
光がさしてさんの遠吠え「噛みます」
光がさしてさんの遠吠え「おkおk」
浜谷さん「嘘やん」
トレミーさん「みたいな感じだとわんちゃんねこちゃん狼勝ち」
STOPさんの遠吠え「村に状況ばれてるし」
ダメな奴さんを占います。 >>> サイレント <<<
STOPさんの遠吠え「サイレント噛むか。早噛みでいいよね」
星の歌さんの会話「らて狂だと思ったんだけどにゃー」
ゲームマスター「協和音さんおつかれさまでした。」
トレミーさん「あァーッとここで占狩両方不慮の事故により突然死したァーッ!」
光がさしてさんの遠吠え「すまん」
5日目の夜となりました。(19/01/21 23:21:07)
協和音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
光がさしてさん0 票投票先 → 協和音さん
STOPさん0 票投票先 → 協和音さん
星の歌さん0 票投票先 → 協和音さん
じゃがバタさん0 票投票先 → 協和音さん
秋山さん0 票投票先 → 協和音さん
ダメな奴さん1 票投票先 → 協和音さん
サイレントさん0 票投票先 → 協和音さん
協和音さん8 票投票先 → ダメな奴さん
毛布さん0 票投票先 → 協和音さん
ゲームマスター「とんでもない事故が起きない限り。」
ゲームマスター「霊界視点ではほぼ詰みですね。」
トレミーさん「今しがた過去ログ消したばかりなんですよ… >>浜谷さん」
光がさしてさん「狐が外れていた事にちょっとがっくしですね」
秋山さん「なんならもう占い噛まれても大丈夫だよ。この村の狼わかりやすい」
じゃがバタさん「グレ4から3吊り一人村認定で勝ち」
STOPさん「真グレはじゃがバタ、ダメな奴、光がさしてと俺ね」
浜谷さん「具体的にお願いします」
協和音さん「一発狐囲いっつーのもなんかセンスないね」
毛布さん「真狂で区別ついてたならそのまま噛んでそうだし区別ついてなかったのかな」
光がさしてさん「まあそういう事だろうね。協和音さんも対応できてないし。
トレミー噛みが潜伏占い狙いじゃない挨拶位置だったから引っ掛かるところはあった <じゃがばた」
メンテナンスさん「今回はちょっとどうしようもないかな
今日占い噛みチャレしてたなら1日分の差を稼げなかったってことで反省点だけど、占い噛みチャレしないのならどうあがいても狐は無理だった」
トレミーさん「ふるわなかったって意味合いじゃなくて、良いところあり悪いところありなんじゃないみたいな微妙?」
らてらてさん「悲しいけど詰んだね〜」
ダメな奴さん「狩人候補は、トレミー、お昼寝、浜谷か」
光がさしてさん「んで、そう考えると囲い候補にSTOPとダメな奴
STOPはらてらて偽見ていた所と初日にダメな奴が吊れそうだったっていう所見れば、ダメな奴狼っぽいかんじ」
浜谷さん「すみません」
じゃがバタさん「ふむ。グレ噛みで潜伏占い狙いの噛みと見せかけて狼が占いCOする作戦だったということか」
協和音さん「サイレント真の準備してたら時間が足りないのでらてらて真で準備してました!」
ゲームマスター「浜谷さんメンテナンスさんおつかれさまでした。」
秋山さん「狂狼ラン状態の投票を分析してもなんも出てこないと思うけど」
星の歌さんああ、もう何も考えずサイレント護衛でお願い>狩人
言わずもがなだけど
トレミーさん「びみょう >>浜谷さん」
ダメな奴さん「俺もらてらてが真だと思ってた。共有が正しかったのか」
サイレントさん「対応できただろうに勿体ない」
じゃがバタさん「これなら昨日協和投票の光も村ぽい」
協和音さん「後狼騙り吊れてからいきなり噛み時間早めるの勘弁・・・w」
ダメな奴さん「共和音が狂か」
秋山さん「以降、オレの発言に注視する必要がなくなりました」
光がさしてさん「真:サイレント
狂:協和恩
狼:らてらて
でいいんじゃないかな」
浜谷さん「浜谷の発言はどうでしたか?」
STOPさん「お昼寝で狼死んでなければ協和音吊って後2wかな」
毛布さん「まー夜に発言追ってたら協和音さんやっぱり偽っぽかったですし」
メンテナンスさん「お疲れさまでした」
協和音さん「ぶっちゃけらてらて真だと思ってためんご」
協和音さん「してたけど理由を用意してない」
サイレントさん「ただ読みは外れた」
光がさしてさん「俺もらてらて真かと思ってた」
交錯飛行機さん「いいところで出た」
協和音さん「ごめんごめん浜谷は用意してなかったわ」
光がさしてさん「協和音さんが噛み先対応していない所みると、らてらてで狼死んだかんじ」
じゃがバタさん「あれサイレント真だた」
ダメな奴さん「らてらてが真と思ってた」
STOPさん「まあ粛々と」
毛布さん「あとごめんなさい、昨日投票間違いました。なんか共有の指示確認しながら操作してたらそのまま共有さんに入れちゃってました。他意はないです」
メンテナンスさん「デスヨネー」
サイレントさん
トレミーさん「一番美味しくない展開だ」
ダメな奴さん「え、まじ?」
協和音さん「あれまたか」
光がさしてさん「はい」
毛布さん「ナイス銃殺!」
サイレントさん「協和音の○から選びます

◆メンテナンス 「らて狂なら残り占いで真狼でしょう、狐はなさそうだし
であるなら、タイミングを見た信頼勝負のための霊噛みとか充分にあるでしょうよ>毛布」
これとらてらて投票からメンテ狼っぽい(光がさして非狼?)、とすると自分の白噛むことが考えられる
ここで銃殺1死体でるのはイマイチだから避けます」
STOPさん「おはよう」
協和音さん「占いCO STOP○」
毛布さん「おはようございます」
サイレントさん「占いCO メンテナンス○」
5日目の朝となりました。(19/01/21 23:15:52)
メンテナンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜谷さんを狙います。 >>> 光がさして <<<
浜谷さんの独り言「杞憂だといいが」
ダメな奴さんの独り言「らてらてが真にみえる」
浜谷さんの独り言「光にさしてが初日に「お昼寝に〜」と言っておきながら発言どおりにじゃがバタに投票をしなかったのか、また吊る発言の浜谷に投票したのか気になってる」
トレミーさん「しーかーしーこの感じだと呪殺出ないまでありそう」
STOPさんの遠吠え「うい」
STOPさんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
光がさしてさんの遠吠え「110に噛む
110で僕の噛みがなければ相方の噛みに任せる」
トレミーさん「うーん、協和音さん死んで呪殺が出る展開は…美味しいんだか美味しくないんだか」
協和音さんの独り言「らてらて真でしょ?これ」
毛布さんの独り言「◆協和音 「光がさしてさんの初日に占いに対してはっきりした態度をとってるところはすごく好感(間違ってるけど)だったんですが
偽が出てきて、盤面から見れば占い両偽といいつつ、潜伏狙いの噛みに見えないって
明日の噛みが通らなかった場合に誰にもヘイト買わないような動き方なんですよね
そこが気になって」
明日の噛みが通らなかった場合に」
STOPさんの遠吠え「個人的には狂→真噛み」
光がさしてさんの遠吠え「ちょっと考えます」
星の歌さんの会話「それでも初日投票とか色々あるんで吊りです。
占い狼騙りはほぼ確定。」
STOPさんの遠吠え「何かぶらしたい」
STOPさんの遠吠え「単純に進むと真が真進行になりそうなんだよねー」
光がさしてさんの遠吠え「うーーーーーん」
STOPさんの遠吠え「狂人から噛むもあるか 呪殺出なければ」
光がさしてさんの遠吠え「らてらてで狼死んだって思わせたくないし占い噛んでも様子見てもなんでもいいです!」
星の歌さんの会話「まあらて真見えても噛まない狼は普通にいますよね。」
STOPさんの遠吠え「チャレ行く?」
メンテナンスさんを占います。 >>> サイレント <<<
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「 」
協和音さんの独り言「協和音信用無さ過ぎわろた」
光がさしてさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
光がさしてさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
毛布さんの独り言「なんかあんまり頭が働かない・・・」
光がさしてさんの遠吠え「お疲れ様です」
STOPさんの遠吠え「協和音に票が集まるのはよろしくないな お仲間お疲れ」
星の歌さんの会話「ぶち殺しますわよってレベルで村が従わない。」
らてらてさん「あら惜しい4:6票、おつかれさま〜」
ゲームマスター「らてらてさんおつかれさまでした。」
毛布さんの独り言「投票ミスった・・・」
4日目の夜となりました。(19/01/21 23:11:01)
らてらてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光がさしてさん0 票投票先 → 協和音さん
STOPさん0 票投票先 → らてらてさん
らてらてさん6 票投票先 → 協和音さん
星の歌さん1 票投票先 → らてらてさん
じゃがバタさん0 票投票先 → 協和音さん
秋山さん0 票投票先 → らてらてさん
浜谷さん0 票投票先 → 毛布さん
ダメな奴さん0 票投票先 → らてらてさん
サイレントさん0 票投票先 → 協和音さん
協和音さん4 票投票先 → らてらてさん
毛布さん1 票投票先 → 星の歌さん
メンテナンスさん0 票投票先 → らてらてさん
光がさしてさん「俺は協和音投票する。
正直トレミー噛みとか秋山の発言とか気になるけど、らてらてとサイレントで勝負させよう」
秋山さん「まーらてらてならそれでいいや。ダメ庇わなかった時点でギルティだし」
STOPさん「大方共有の進行には同意するけど、
噛ませていいって言ったのに噛まれてないっていうのは理由になるのか…?」
メンテナンスさん「らて狂なら残り占いで真狼でしょう、狐はなさそうだし
であるなら、タイミングを見た信頼勝負のための霊噛みとか充分にあるでしょうよ>毛布」
星の歌さんあと、狐は狩人COの準備しててください。
COしたらちゃんと残しますので。
らてらてさん「3/5半分以上見つけたし、@2くらい村に任せよう」
協和音さん「◆サイレントさん 「共有初日な以上占い全偽はまず切れる、明日まで伸ばし、ギリギリ占切りを避けるみたいなのはあるけど」
サイレントさんが狼陣営は吊ってほしくないそうです」
光がさしてさん「うん協和音でもいいんじゃないかなたしかに」
毛布さん「協和音さんの方が騙りっぽさはあるけど、
◆協和音さん 「らてらては安全圏にいたのにダメな奴を助ける投票してないってだけでわかるんじゃないでしょうか」
この発言がさくっと出るのはあんまり人外っぽくはないかなぁって」
じゃがバタさん「協和音が非狼ならば協和音が噛まれるか霊能が噛まれるかになるはず」
浜谷さん「霊能噛み光をさして狼を囲いをみるのは普通、逆にサイレント狼でもサイレント偽でも浜谷狼囲いからの霊能噛みとかない。占いチャレが入ってないとおかしい」
サイレントさん「らてらて吊りならいいです」
サイレントさん「共有初日な以上占い全偽はまず切れる、明日まで伸ばし、ギリギリ占切りを避けるみたいなのはあるけど」
協和音さん「交錯さんに●って狂人が出せるかどうかわかれば、らてらての内訳わかりそうじゃない?って言おうとしたけど、交錯さん白目だから狂でも狼でも出せそう」
星の歌さん「一応真フォローした進行はするので安心して死んでください。」
じゃがバタさん「初日囲いなしの協和が噛まれないから協和狼が一番可能性大とみます」
らてらてさん「仮に真狂みえた狼が狂助けるのかな?」
ゲームマスター「我が名は混沌さんおつかれさまでした。」
光がさしてさん「秋山が協和音でいいっていうのか」
星の歌さん「らて噛ませていいって言ったのに噛まれてない。
出遅れ占い候補。
真はないとたたっ斬ります。」
毛布さん「占い候補噛みじゃないんですか>メンテナンスさん」
秋山さん「オレも真切るなら協和音のほうかなーと思うけど」
じゃがバタさん「飛行機〇なら占い噛まれる気がするのでらてらてよりは協和吊りかな
>共有」
浜谷さん「光にさしてを俺は怪しんでる。なにより」
STOPさん「庇うもくそも死体なしがないんだから狩人出る訳ないだろ<浜谷」
光がさしてさん「盤面でいうんなら、らてらてが真だけどトレミー噛みがひっかかるって感じ」
メンテナンスさん「なぜに?
ていうか霊能以外の場合どこ噛まれると?>毛布」
ダメな奴さん「らてらての出方は狂っぽくはある」
星の歌さんらて真なら狐の死亡候補はお昼寝のみ。まず生きてます。
指定進行で進めるので安心して死んでください。
浜谷さん「らてらて指定する前にらてらて庇う狩人を出すように」
協和音さん「浜谷さんそりゃないよー
ドレミ!不協和音になっちゃうよ」
トレミーさん「さっすがぁー!」
トレミーさん「とりあえず「さっすがぁー!」って言っておけばどこか褒めてる風になる気がしてきました、進行とかグレ視とか」
光がさしてさん「うーーーーーん」
じゃがバタさん「グレ噛み→霊能噛みなららてらての信頼はある感じ。単体発言はうさんくさいけど」
らてらてさん「仮にラテ偽みえたなら、占い噛むよね」
毛布さん「でもらてらてさん狂なら霊能は噛まれないかなぁ」
浜谷さん「協和音の真切りたい」
STOPさん「完グレにCO聞きつつ、共有指定がいいかな」
サイレントさん「貴方たちは私以外の占いを切ってもじゃがバタ吊ってもいい」
星の歌さん指定:らてらて
秋山さん「ここで霊噛みなら、らてらて狐はなさそうな」
メンテナンスさん「であるなららてらては偽なのでさっさと吊って良いかとー」
ダメな奴さん「ぎゃああああ」
毛布さん「◆らてらてさん 「とりま霊消しよりも優先する灰って理由なにがあるのかな」
自分が真なら、初日の結果で潜伏透けてて潜伏占い狙いの噛みと考えるのが自然と思うのですが、それが出てこないのは人外要素ですね。
んで、昨日はあんまり見てなかったけど、挨拶早かった位置の交錯さんに●出しは割りと狂っぽいかもと思いました」
光がさしてさん「じゃがバタ完グレ」
星の歌さん「さてでは」
協和音さん「なんかもうって感じですね
自分が生きてるってのはいい事だけどね」
我が名は混沌さん「まあこれなら今日らてらて吊れるだろうし何とかなるでしょ」
STOPさん「そこからの〇はいらないです」
らてらてさん開始後即こういうのを貼る=準備してた狼よくあります
◆STOP「ダメな奴さん 4 票 投票先 → お昼寝さん
お昼寝さん 4 票 投票先 → STOPさん」
◆STOP「らてらてダメなやつ囲った説あるな」
さらに狙えそうな所にすぐ誘導するのも
狼っぽい特徴を感じました
毛布さん「ここで霊能噛みですか」
メンテナンスさん「おっと、霊噛みとな」
我が名は混沌さん「ぐふん」
メンテナンスさん「おはよう」
協和音さん光がさしてさんの初日に占いに対してはっきりした態度をとってるところはすごく好感(間違ってるけど)だったんですが
偽が出てきて、盤面から見れば占い両偽といいつつ、潜伏狙いの噛みに見えないって
明日の噛みが通らなかった場合に誰にもヘイト買わないような動き方なんですよね
そこが気になって
サイレントさんらてらては真切られそうだし、かといってメンテ占うのも気乗りしない(狐なさそう、狼はありそう)ってなるとグレしかない

◆毛布 「元々狂狼だったのなら追加が真、真狼だったのなら追加は狼っぽいかなぁ」
◆毛布 「霊能が噛まれないで占いCOが増えるのなら、潜伏の真もそこそこありそうですが」
考えてそうに見えて自分の意見をあまり表明していない場所かつ発言数も中庸、グレ4択からならここでしょう
STOPさん「おはよう」
らてらてさん「占いCO STOP〇」
毛布さん「おはようございます」
協和音さん「占いCO 光がさして○」
サイレントさん「占いCO 毛布○」
4日目の朝となりました。(19/01/21 23:05:04)
我が名は混沌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我が名は混沌さんを狙います。 >>> らてらて <<<
毛布さんの独り言「これは偽っぽい」
星の歌さんの会話「死体なしほしいにゃー」
毛布さんの独り言「◆らてらてさん 「とりま霊消しよりも優先する灰って理由なにがあるのかな」」
メンテナンスさんの念話「具体的に言うと、サイレントは自分の視点での意見を共有初日に対して述べたけど協和音は「喜んだだけ」だったからね」
トレミーさん「キレたことないコテばかりなだけであって、大体皆キレたらめちゃくちゃな可能性があります」
星の歌さんの会話「ダメなやつは狐狩人より?」
ゲームマスター「キレるとメチャクチャになるのが2名いますが大丈夫でしょう。」
星の歌さんの会話「あれで真はかなり細い」
らてらてさんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
星の歌さんの会話「ダメなやつも生存意欲ある吊られ寸前を囲ってでてきたようにしか見えないです」
光がさしてさんの遠吠え「確かにキープ進行もあるけど、信用するんなら○、黒うt」
らてらてさんの遠吠え「では〇」
光がさしてさんの遠吠え「ちょっとらてらてさん考えてみて
stopさん●より、○の方が狼的によさそうだと思うこの場面は」
STOPさんの遠吠え「正直、らてらて真進行は無理だと思うよ。今日霊噛みなら明日あたり真狂区別ついたころ狂人サポートに回った方がいいと思う」
光がさしてさんの遠吠え「らてらてさんの主張って
秋山 − こうさ − 協和音 でいいと思うんですよ。
stop●打ったら、秋山●打てなくなるっていうデメリットがでかいとおもう」
ゲームマスター「穏健派コテが多めです。」
星の歌さんの会話「グレー噛みとかわざわざ挟んでるんだから素直に見れば最初からいた占い二択で狼騙ってる」
毛布さんを占います。 >>> サイレント <<<
メンテナンスさんの念話「らてらては…真ではないでしょ、多分」
光がさしてさんの遠吠え「STOP占うなら○でいいと思います。
らてらてさんが●打つと、他に●打てなくなるんだよね。」
らてらてさんの遠吠え「では STOP● 霊噛み 100」
トレミーさん「狼に残そうと言わしめる戦績者はやはり強い」
STOPさんの遠吠え「らてらて視点で二つ目の●で吊れないし」
光がさしてさんの遠吠え「●はいらん!!!」
メンテナンスさんの念話「占いの内役は予想の通り
共有初日発言時の反応が普通にサイレント真を表してましたよね
ていうより協和音偽を表してましたよね」
らてらてさんの遠吠え「霊かみに1票!」
我が名は混沌さんの独り言「俺が噛まれるなら狼、噛まれないなら狂人かねー」
光がさしてさんの遠吠え「じゃがバタは昨日から盤面考察は優秀だけどグレー考察はそんなにできそうじゃないんで残していいと思います。」
ゲームマスター「交錯飛行機さんおつかれさまでした。」
STOPさんの遠吠え「俺占うなら●の方が欲しいかな」
星の歌さんの会話「ど本命:潜伏狂人が村っぽいところに●放り投げた」
らてらてさんの遠吠え「まだ真狂みえないね…」
らてらてさんの遠吠え「霊噛みGJを恐れて1ターンずらしてしまいました」
我が名は混沌さんの独り言「飛行機が驚くほど白かったからなー」
STOPさんの遠吠え「占いか霊能噛む日」
交錯飛行機さん「おつかれさまでした。」
光がさしてさんの遠吠え「勝負するなら明日どっちか囲ってください〜
ライン切ってるSTOPさんの方でよさそう〜」
我が名は混沌さんの独り言「ですよねー」
3日目の夜となりました。(19/01/21 23:00:01)
交錯飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光がさしてさん1 票投票先 → 交錯飛行機さん
我が名は混沌さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
STOPさん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
らてらてさん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
星の歌さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
じゃがバタさん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
秋山さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
浜谷さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
ダメな奴さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
サイレントさん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
協和音さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
毛布さん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
交錯飛行機さん13 票投票先 → 光がさしてさん
メンテナンスさん0 票投票先 → 交錯飛行機さん
トレミーさん「体感久しぶりに暴言もなく平和な村なので、どちらかというと霊噛んでほしかったですまる」
じゃがバタさん「トレミーはグレラン吊られなさそうなので噛みたくはあるところ」
交錯飛行機さん「◆STOP 「こういう状況で「私には潜伏している人も含めて3−1に見えます」とかいう人最近いるのかな」
◆交錯飛行機 「私には潜伏している人も含めて3−1に見えます」
あとねーこれね、STOPの発言に乗っかっただけなんですよねえ
あなた全てのグレ見てませんね?>らてらて」
メンテナンスさん「らてらてさんは潜伏占いとしてはその発言は割とアウトな気がするのですがいかがか」
らてらてさん「とりま霊消しよりも優先する灰って理由なにがあるのかな」
我が名は混沌さん

◆毛布さん 「元々狂狼だったのなら追加が真、真狼だったのなら追加は狼っぽいかなぁ」
真狼だった場合、後からもう1w足す動機を俺は思いつかんが」
STOPさん「飛行機の生存欲の無さ&今後の進行の確認発言は個人的にポイント高いぞ」
サイレントさん「噛まれてなければ十分だし」
浜谷さん「お昼寝もダメな奴も非狼と仮定するとグレランの意味が半減してるな」
毛布さん「狐混じりは除外してますが」
星の歌さん「一応よその占いのグレーですし>交錯
死体なしで霊能と繋がったらまた考えます」
秋山さん「じゃがバタが便乗マンなのは把握したよ」
協和音さん「安直にグレーを噛んだ事を後悔させてやりますよ・・・
さっ、狩人さん頑張ってください!
シレソシー!」
サイレントさん「じゃあ思わなくていいのでもし私が噛まれたらじゃがバタ吊っといて>メンテナンス」
らてらてさん「でも何でグレ噛みなんだろ…きのう両偽みえてた?」
毛布さん「元々狂狼だったのなら追加が真、真狼だったのなら追加は狼っぽいかなぁ」
じゃがバタさん「まあ秋山の発言がポイントになりそう」
光がさしてさん「まあ適当にがんばります」
メンテナンスさん「ん、サイレントさんはちょっとアレかなー
じゃがバタ人外と思って投票するのは良いとして、「投票者が一人しかいない」のに吊っておいてくださいって言って吊ってくれる流れとか期待できるとおもってるのかなー
むしろ1票しかないなら占って結果出せたんじゃないかなー」
光がさしてさん「盤面だけみるなら、両偽の噛みって感じだけどトレミーさん噛みって潜伏狙いの噛みにみえないっていうあれなんだよね。」
ゲームマスター「◆らてらてさん 「ダメな奴じゃない、自分で立ち直ると信じた」
センス◎」
星の歌さん「一応念の為言っておくけど本日共有護衛する狩人とかいたらぶっ殺します。」
浜谷さん「黒吊りで構わない。圧殺を心がけるように」
交錯飛行機さん「私を吊るってことはらてらての真を切るつもりの進行って事でいいんですよね」
トレミーさん「話を聞くに噛み間違い…にしても位置が何とも」
じゃがバタさん「2−1の共有初日なら、見えてる占い両偽以外の構成で、占いも霊能も
噛みにいかない理由はあまりない」
協和音さん「らてらては安全圏にいたのにダメな奴を助ける投票してないってだけでわかるんじゃないでしょうか」
我が名は混沌さん「狩人は明日俺護衛しなくていいから
明日俺が噛まれるようなら霊結果は白だった前提に立つぐらいでいいだろこれ」
光がさしてさん「とりあえず、秋山さんがむっちゃ重要だと思うんで秋山さん発言頑張ってください!!!!」
らてらてさん「ダメな奴じゃない、自分で立ち直ると信じた」
お昼寝さん「お昼寝投票者で最終日のSG作ればいいと思うので、トレミー噛まなくてもよかったと思うのだよね」
交錯飛行機さんはいはいCOなしですよ
ダメな奴さん「お前視点、俺を救うために、お昼寝投票するんじゃないのか?」
トレミーさん「トレミー霊能説」
秋山さん「いいねえ、その質問実にいいぜ>ダメ」
浜谷さん「ダメな奴がよく見てるな」
交錯飛行機さん「誤字ってるはずかしい…
約ナシ→役無し」
星の歌さん「らてらてが万一真なら噛ませていいので」
サイレントさん「ただやることをやったら結果はついてくるから粛々と」
じゃがバタさん「カングレ噛みなら、秋山狼で狂の初日囲い+協和音狼まである」
トレミーさん「◆ダメな奴さん 「らてらて、俺が○なのに、なぜ俺を救わなかった? 投票で」
やじゃるん」
光がさしてさん「サイレント 狂人
協和恩 狼
で、秋山狼なら、潜伏狙いでグレー噛みがあるかなって感じ
だけどトレミーさんの挨拶位置みると潜伏占い狙いって感じでもないんだよね。3番目だし」
ゲームマスター「霊能噛みでトレミーさんが襲撃死。」
らてらてさん「村人も頑張って@2吊ろう」
星の歌さんまっっったく信じる気はないけど吊らない理由もないので
指定:交錯飛行機
浜谷さん「らてらては何かしらもってるようには見えたからいいんじゃないだろうか」
ダメな奴さんらてらて、俺が○なのに、なぜ俺を救わなかった? 投票で
らてらてさん「早くも3/5人外見つけたよ」
毛布さん「霊能が噛まれないで占いCOが増えるのなら、潜伏の真もそこそこありそうですが」
交錯飛行機さん◆らてらて 「大変なのは狩だけだもんねと他人任せ」
非狩りをアピールしてますが昨日約ナシと見て吊られてたらどうするつもりだったんですかね?
真ならそんなことしませんよね(^^)
メンテナンスさん「なんで昨日出なかったの、って聞くのは野暮か
あの時点で出たらそれこそ即噛み余裕っすの流れだったものね」
ダメな奴さん「ぎゃああああああ」
STOPさん「らてらてダメなやつ囲った説あるな」
秋山さん「普通>魔がさして」
光がさしてさん「えーと」
協和音さん「お昼寝よりダメな奴吊っておけばいいと思った」
ゲームマスター「トレミーさんおつかれさまでした。」
光がさしてさん「秋山さんこの状況どう思います?」
サイレントさん「あとじゃがバタは素村のそれではないので適当なタイミングで指定しておいてください」
我が名は混沌さん「うっわらてらての占い結果がすげー胡散臭い」
じゃがバタさん「占い単体の反応だと占い両偽なので●吊りでOK」
浜谷さん「発言だけはあるにも関わらず個人の意見を述べたものがなく、逆に他人の発言には関心をもって投票しているので生存意欲自体はある、これは村人ではないとみる。光にさしてを指定すれば何かしらの成果は得られると思う」
交錯飛行機さん「トレミーって誰だっけ」
毛布さん「占いが増えたー」
トレミーさん「STOPさん人外なので恥ずかしいやつだ」
らてらてさん(ダメな奴)
初回なので名前で占ってみるね
ダメじゃない…ダメじゃないよ…
(交錯飛行機)
お昼寝投票者から
あと投票先で素直に気になった人を占います
◆交錯飛行機「サイレントが10秒ピッタリ、15秒くらいだった>毛布」
終盤に2回長文入れたのが吊り逃れたい役職に見えたよ
STOPさん「投票変更理由
ダメな奴さん 4 票 投票先 → お昼寝さん
お昼寝さん 4 票 投票先 → STOPさん
お昼寝吊った方が霊結果が村に有益と判断」
メンテナンスさん「おはよう」
サイレントさん◆浜谷 「意味深杉な光にさしてに投票します。狼狙いなので」
その光がさしては協和音偽寄り、ならそこに誘導かけてる浜谷は怪しいと思います
もし狼なら一番美味しい場所、でなくてもメリットはあるけどそれは考えて下さい
協和音さん意味のないネタ→協和音に関して何か言おうとして意味ない→交錯に話かける
狩人初日に意味のない反応
ちょっと気丈に振舞いたい潜伏人外の香りが・・・
光がさしてさん「おはようございました」
トレミーさん「お疲れ様です」
星の歌さん票変えした人は理由説明。
霊能はしなくていいです。
STOPさん「おはよう」
我が名は混沌さん「霊能CO お昼寝〇」
らてらてさん「占いCO ダメな奴〇 交錯飛行機●」
交錯飛行機さん「真狼警戒するならじゃがバタ吊っておけばいいよ」
サイレントさん「占いCO 浜谷○」
協和音さん「占いCO メンテナンス○」
毛布さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/21 22:52:58)
トレミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレミーさんを狙います。 >>> らてらて <<<
ゲームマスター「今回に関してはマシな方の結果でしたね。」
お昼寝さん「ストップ投票は単純にわかめてメモでみたときに発言数がすくないところに投票しました。
特に理由なく投票したところが人外でうれしいです。」
トレミーさんの独り言「まだフラット、って意味合い」
交錯飛行機さんの独り言「噛み125辺りだったけどそんな遅くなかったと思うんだけどな」
我が名は混沌さんの独り言「STOPのその票替えはギルティ」
トレミーさんの独り言「お昼寝さんとダメな奴さんの二択だったらお昼寝さん吊るだろうし」
交錯飛行機さんの独り言「◆じゃがバタ 「噛みが遅かった模様。」
今気付いたけどこれは一体?」
お昼寝さん「正直狐狩が初日のグレランで落ちるくらいなら、素村がおちちゃったほうがいい気はするんですよね
で、初日のグレランでふざけると今日みたいに投票されて死ぬという」
トレミーさんの独り言「んやーこれは多分STOPさん人外とかじゃないな」
STOPさんの遠吠え「はいさ。気が合うね」
ダメな奴さんの独り言「死ぬと思ったが」
らてらてさんの遠吠え「130トレミーかみ」
我が名は混沌さんを護衛します。 >>> ダメな奴 <<<
STOPさんの遠吠え「霊能噛んで一日置くでもええよ」
メンテナンスさんの念話「占いを吊らせる流れは目指しづらいじゃん、噛ませる方が現実的じゃん」
らてらてさんの遠吠え「じゃドMに霊噛み行きましょか 占COします」
トレミーさんの独り言「STOPさんか、また何とも微妙なところで」
我が名は混沌さんの独り言「普通に村を殺しちゃっただけ感」
交錯飛行機さんの独り言「いうて真狂にみえるんですよね」
らてらてさんの遠吠え「特に希望ないのよね」
お昼寝さん「なぜこんなに村目な位置をみんな吊るのか・・・」
毛布さんの独り言「変なとこ吊れるなぁとか思ったけどまとめがうざかったのかな」
メンテナンスさんの念話「共有初日発覚後の建前「キャー☆」
本音「ギャー!?」」
らてらてさんの遠吠え「4422票なら●来なさそう〜」
STOPさんの遠吠え「占い追加出るか、適当に片方占い噛むか」
お昼寝さん「[共有]
星の歌 初日
[占い師]
◆協和音 我が名は混沌○

◆サイレント 秋山○

[霊能]
我が名は混沌

[襲撃]
初日→→→→→→→→→→
[処刑]
お昼寝→→→→→→→→→→」
光がさしてさんの遠吠え「なんでも大丈夫です!」
らてらてさんの遠吠え「占噛みグレ戦、霊噛み占追加CO、他なにが良いかな」
浜谷さんを占います。 >>> サイレント <<<
トレミーさんの独り言「逆張りはしたんですけど、アレは村っぽいですね」
STOPさんの遠吠え「割とグレラン死にそうな位置に狼固まってたような気がしたな」
らてらてさんの遠吠え「昼寝のつもりが本眠に…す…すやぁ…」
ゲームマスター「お昼寝さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/01/21 22:47:45)
お昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光がさしてさん1 票投票先 → 浜谷さん
お昼寝さん6 票投票先 → STOPさん
我が名は混沌さん0 票投票先 → お昼寝さん
STOPさん2 票投票先 → お昼寝さん
らてらてさん1 票投票先 → 交錯飛行機さん
星の歌さん0 票投票先 → ダメな奴さん
じゃがバタさん1 票投票先 → らてらてさん
秋山さん0 票投票先 → お昼寝さん
浜谷さん1 票投票先 → 光がさしてさん
ダメな奴さん3 票投票先 → お昼寝さん
サイレントさん0 票投票先 → じゃがバタさん
協和音さん0 票投票先 → ダメな奴さん
毛布さん0 票投票先 → ダメな奴さん
トレミーさん0 票投票先 → お昼寝さん
交錯飛行機さん1 票投票先 → お昼寝さん
メンテナンスさん0 票投票先 → STOPさん
ゲームマスター「これはいけません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
光がさしてさん2 票投票先 → 浜谷さん
お昼寝さん4 票投票先 → STOPさん
我が名は混沌さん0 票投票先 → 光がさしてさん
STOPさん2 票投票先 → ダメな奴さん
らてらてさん1 票投票先 → 交錯飛行機さん
星の歌さん0 票投票先 → ダメな奴さん
じゃがバタさん1 票投票先 → らてらてさん
秋山さん0 票投票先 → お昼寝さん
浜谷さん1 票投票先 → 光がさしてさん
ダメな奴さん4 票投票先 → お昼寝さん
サイレントさん0 票投票先 → じゃがバタさん
協和音さん0 票投票先 → ダメな奴さん
毛布さん0 票投票先 → ダメな奴さん
トレミーさん0 票投票先 → お昼寝さん
交錯飛行機さん1 票投票先 → お昼寝さん
メンテナンスさん0 票投票先 → STOPさん
サイレントさん「やっぱり普通に出てよかったじゃない」
毛布さん「それは結構素敵な情報ですね」
トレミーさん「佐木ぃー! >>我が名は混沌さん」
じゃがバタさん「相方初日なら占い真狂ぽくなるかな」
協和音さん「やった!」
光がさしてさん「はい」
メンテナンスさん「キャー☆」
らてらてさん「大変なのは狩だけだもんねと他人任せ」
毛布さん「ざっと発言追ってみたけどやっぱりどっちもどっちだなぁ占い」
浜谷さん「意味深杉な光にさしてに投票します。狼狙いなので」
光がさしてさん「少なくとも霊能占って狩人に護衛される確率があがるから喜んでる協和音さんが真には見えませんけどね」
星の歌さんじゃあ素敵な情報を一つ
相方初日
お昼寝さん「2−1って逆に新鮮な感じしますね
CO数すくない展開って好きですよ」
交錯飛行機さん「私には潜伏している人も含めて3−1に見えます」
我が名は混沌さん「わかった!これを誰かに伝えないと・・・から
死亡するパターンもあるから>トレミー」
メンテナンスさん「その測定があってるかわかりませんが、様子見してから出るって意味では後者の人の方が正しい動きに近いとは思います>交錯飛行機
まぁ誤差だが」
トレミーさん「特に理由のない褒め貶しが占い候補を襲う!」
サイレントさん「じゃあフィーリングでやろっと」
STOPさん「こういう状況で「私には潜伏している人も含めて3−1に見えます」とかいう人最近いるのかな」
じゃがバタさん「協和音さんは偽でも囲いなしなので協和音さんが狂の場合は
狼が判別つかなくて困ってる感じの噛みになりそう」
らてらてさん「じゃあ特に理由無くサイレント真を推してみようかな」
協和音さん「CO数が少ない→灰の人外が多い+自分が護衛される確率が上がる
いいことだらけだ」
交錯飛行機さん「その考察適用するならサイレント狂人が消えて真か狼、ってところですかね>STOP」
サイレントさん「COのタイミングとかで見るなら分かるけど、オカルト信仰者多そう」
トレミーさん「最初に分かった!っていう人って大体ミステリー小説とかでも分かってないじゃないですか、つまり分かった!って言ってる人の逆張りすると人外が当てられるのでは」
ダメな奴さん「そんなもの使わなくても、俺はチラシの裏にエンピツで書いてる」
毛布さん「よく見てて偉いっすね。流石朝2>交錯飛行機さん」
お昼寝さん「わかめてメモの利用もおすすめします」
星の歌さん「喋れ>光がさして」
じゃがバタさん「まとめ役は人外なんたらかんたらの法則でお昼寝さんが吊られる流れまで
見えました」
トレミーさん「数値にすると0.3占いぐらい違う >>毛布さん」
浜谷さん「こいつ狂人だな」
光がさしてさん「お昼寝につっこむやつ人外」
お昼寝さん「ぜひ皆さん良かったら使ってみてください」
協和音さん「COしただけで何かわかるんですか」
交錯飛行機さん「サイレントが10秒ピッタリ、協和音が10秒まで待ってから貼ったイメージかな、15秒くらいだった>毛布」
光がさしてさん「大体内訳が見えましたがゲームのバランス上考察は伏せておきます」
STOPさん「◆サイレントさん 「そうか名前でいくなら潜伏するんだった」
真占いなら今日出る時点で理由に入れてきそうなので、多分偽ですね」
秋山さん「鉄鍋の方だ」
メンテナンスさん「協和音っていう名前なのにむしろ真逆の音を出しそうな混沌占い、これは何かあるね(無い」
お昼寝さん「ぜひ皆さん良かったら使ってみてください」
ダメな奴さん「霊能は遅いが○からなら大丈夫だろう」
毛布さん「どっちもどっちでしょ(マジレス)>トレミーさん」
お昼寝さん「[その他]

[共有]

[占い師]


[霊能]


[襲撃]
初日→→→→→→→→→→
[処刑]
→→→→→→→→→→
[グレー]」
浜谷さん「協和音はカオスと対だろうから偽なら黒だしそう、よって真」
らてらてさん「沈黙は金で我が道を貫こう」
じゃがバタさん「占い理由は両方とも大差なしな感じ」
交錯飛行機さん「なんというか、この二人の占い、こまる」
トレミーさん「理由だけ見ると協和音さんの方が真っぽさありますね(クソ発言)」
星の歌さん共有CO
サイレントさん「そうか名前でいくなら潜伏するんだった」
協和音さん「ドミソドー!無駄占いですが仕方ありません
私は悪くない!」
我が名は混沌さん「初手霊能を占う協和音はきっと真(確信)」
秋山さん「カカカカカカカカカカカカカカーーーッッ」
メンテナンスさん「もしかしたら軽音部のJKかもしれない」
らてらてさん「ゆっくりスタートね…すやぁ」
毛布さん「なんか全体的にCOゆっくりだねぇ」
浜谷さん「サイレントしてないから偽」
お昼寝さん「まとめテンプレート貼り付けます」
じゃがバタさん「噛みが遅かった模様。」
協和音さんすごい厨二っぽい名前って最初に占い択なっちゃうよね
秋山さん「心証なんてクソくらえだ」
我が名は混沌さん霊能CO
サイレントさん芸人の方か詐欺師の方なのかが知りたくて――
協和音さん「占いCO 我が名は混沌○」
じゃがバタさん「おはよう」
お昼寝さん「おはよう」
浜谷さん「朝が来た」
サイレントさん占いCO 秋山○
我が名は混沌さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ダメな奴さん「ぎゃああああ」
光がさしてさん「おはようございました」
メンテナンスさん「おはよう」
トレミーさん「おはようー」
交錯飛行機さん「おはようございます」
毛布さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/21 22:38:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らてらて <<<
交錯飛行機さんの独り言「16」
交錯飛行機さんの独り言「おはようございま」
お昼寝さんの独り言「村建て同村ありがとうございます
今晩も良い村にしましょう」
交錯飛行機さんの独り言「コピペで貼って「戻る」が見えると心臓に悪い」
お昼寝さんの独り言「ほえほえですね」
交錯飛行機さんの独り言「あっぶな」
サイレントさんの独り言「狐じゃなければそれでいい」
メンテナンスさんの念話「妖狐を呪殺できる占いって、もしかして安倍晴明並だったりするんですかね」
光がさしてさんの遠吠え「よろしく」
らてらてさんの遠吠え「130噛み なんとなくサイレント〇持ち」
STOPさんの遠吠え「じゃらてらてさん噛みよろ」
光がさしてさんの遠吠え「100」
らてらてさんの遠吠え「では占1止まりなら占COするね」
ゲームマスター「斉藤さんの投票があったりなかったりするのでしょう。」
STOPさんの遠吠え「何でもいいよ。その場のノリで動きます」
らてらてさんの遠吠え「特にない感じかな、騙り・潜伏は希望ありますかな?」
トレミーさんの独り言「もう2人ぐらいから突っ込まれてそうだから言わない方が良かったかもしれない」
STOPさんの遠吠え「じゃがバタの呪殺対応持ちます」
光がさしてさんの遠吠え「何でも大丈夫です」
光がさしてさんの遠吠え「久々なんでお手柔らかに」
トレミーさんの独り言「斉藤票」
メンテナンスさんの念話「参加率はすごく減りましたが、やっぱり狐率は高いまま・3・」
らてらてさんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
ゲームマスター「狂人の名誉挽回神プレーに期待しましょう。」
STOPさんの遠吠え「久々なんでお手柔らかに」
秋山さんの独り言「超絶怒涛!!」
らてらてさんの遠吠え「3人ともかなり早い入村ね、今日●無さそう」
秋山さんを占います。 >>> サイレント <<<
ゲームマスター「共有と狂人が。」
秋山さんの独り言「空前絶後のォォォッォォォォォォ」
毛布さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
星の歌さんの会話「はい」
我が名は混沌さんの独り言「ぞうきーん」
交錯飛行機さんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです」
サイレントさんの独り言「たまにやると役職を引くものです」
メンテナンスさんの念話「みこーん」
らてらてさんの遠吠え「よろしくね〜」
毛布さんの独り言「すむらー」
協和音さんの独り言「ww」
STOPさんの遠吠え「よろしくー」
光がさしてさんの遠吠え「よろしくお願いします」
トレミーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「変な待ち時間作ってゴメンナサイ。斉藤票はあったりなかったりします。気をつけてくださいネ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/21 22:34:18)
ダメな奴さん「よろしく」
協和音さん「よろしく!」
じゃがバタさん「よろしくー」
光がさしてさん「よろしくお願いします」
交錯飛行機さん「よろしくお願いします、よー!」
サイレントさん「よろしくね」
STOPさん「よろしく。」
トレミーさん「よろしくー」
メンテナンスさん「よろしく」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
らてらてさん「よろしくね」
毛布さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「あ、」
ゲームマスター「面妖な…」
我が名は混沌さん「妖怪1足りない」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「ぎぎぎ…@」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「なんのコダワリです。」
ゲームマスター「更新確認。」
光がさしてさんが光がさしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「しません。」
kariさんが光がさしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いので枠拡張」
ゲームマスター「名前を変えてください。」
kariさんがメンテナンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
メンテナンスさん「こんばんは」
kariさんが秋山に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 22:30:15)
kariさんが交錯飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星の歌に名前を変更しました。
kariさんがらてらてに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「30分になりました。」
交錯飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 22:29:38)
kariさんが協和音に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡復優」
kariさんがダメな奴に名前を変更しました。
かりさんがじゃがバタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが我が名は混沌に名前を変更しました。
サイレントナイトさんがサイレントに名前を変更しました。
kariさんがサイレントナイトに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんがトレミーに名前を変更しました。
トレミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 22:24:50)
ゲームマスター「酷いシクジリです。」
ゲームマスター「開始時間を集めておくと役に立つかも…?」
ゲームマスター「月曜日は22時。」
らてらてさん「明日は23:30開始なのかな…」
らてらてさん「7(月)22:02今日とほぼ同じ時間ね」
茶碗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「21:30とかに立てると効率的な村運営が。」
ゲームマスター「平日は22時まで始まらない模様。」
ゲームマスター04日 金曜日 21:16 22:38
07日 月曜日 20:13 22:02
08日 火曜日 20:25 23:39
13日 日曜日 19:33 00:08
16日 水曜日 19:34 22:08
17日 木曜日 20:29 23:07
19日 土曜日 19:42 22:05
ゲームマスター「30分使用する一発芸とは。」
我が名は混沌さん「30分GMが一発芸をするって!?」
ゲームマスター「村名通りと言って言えなくもないですね。」
ゲームマスター     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ
ゲームマスター「盛大に見誤りました。すみませんが30分までお待ち下さい。」
kariさんが浜谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:30以前の赤は0です。」
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:58:12)
ゲームマスター「22時で良かったのね…」
kariさんがお昼寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「まず案山子さんありがとうございます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ。」
ゲームマスター「えっ」
協和音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:55:14)
サイレントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:54:11)
ダメな奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:53:03)
浜谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:51:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:49:23)
秋山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:47:18)
じゃがバタさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:46:56)
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「もうしばらくかかりそうですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
星の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:25:57)
らてらてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:23:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
STOPさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:22:05)
ゲームマスター「GMCO kariさん破綻吊りです。」
我が名は混沌さん「こんばん占いCO GM●」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 21:01:25)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「こ●ばんは」
kariさん「こんばんは○」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 20:38:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 20:37:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
お昼寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 20:34:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
茶碗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 20:30:57)
ゲームマスター「そのうち始まるので、のんびりお待ち下さい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
光がさしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 20:22:09)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター848 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/01/21(月) 20:08:18 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】そのうちはじまるふつう村 〜 152667番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る