過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
パリイ
Autumn ◆rqX8gA5Mjk
[村 人]
(生存中)
 Act
 
契りを捨てた女
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[共有者]
(生存中)
 
 
時の旅人
大和 ◆YAMATO5dSU
[占い師]
(生存中)
 
 
三毛猫
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
チェスター
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
三羽烏
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペスカトーレ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸聖人祝日城
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛮族
匿名希望 ◆/.DIOR..7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
轟沈コヨーテ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
インフル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
肝子
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来たよ?
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターミナル
◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
近眼デイズ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[共有者]
(生存中)
 
 
悪魔のエクボ
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152665番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。」
轟沈コヨーテさん「ぼくはタブ切り替えたら必ず更新、で対処してますね」
ゲームマスター「次気を付けるという心があるなら大丈夫です。またのご参加お待ちしてます!>来たよさん」
来たよ?さん「ちょっと工夫して参加することにします、次回からより注意します。>別窓など」
ゲームマスター「別窓にするべきですねー。」
来たよ?さん「タブ切り替えでとまってるのか。わかめてメモとは別窓にするべき?」
轟沈コヨーテさん「時間は、タブ切り替えで止まることもあるよ」
来たよ?さん「どうもパソコンがよくないのかもしれません。時間過ぎてなかったはずなのに、と。
重ね重ねお詫びします。貴重な時間つぶして申し訳ありませんでした。」
轟沈コヨーテさん「てことでおつかれ」
轟沈コヨーテさん「日本では、迷惑をかけたから自重という風潮がありますが、こういう減点方式はほんとだめです
マイナスはプラスで返すんです
失敗は成功で報いるのです」
ゲームマスター「それでは皆さま入村ありがとうございました。」
インフルさん「村建て感謝」
ゲームマスター「自粛するくらいなら参加することで村をできる率を上げてほしいなと思います。
自粛したところで人狼が上手くなる訳ではないですし>来たよ?さん」
近眼デイズさん「とりあえず村建て同村ありがとでした」
轟沈コヨーテさん「失敗で終わらせるのは良くないです
失敗がいつまでも頭に残って、参加することすら気おくれするようになって、おっぱいがもみたくなって、おっぱいがもみたい」
ターミナルさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ターミナルさん「自粛するにしてもどんどん顔出すにしても皆頑張るし頑張ってほしい」
ターミナルさん「上手くなる自信があるなら自粛してほしい!めっちゃ自粛して誰も見抜けない騙りとかで魅せてほしい!」
三毛猫さん「村建て同村ありがとうございました」
ターミナルさん「ターミナルがそこそこ好きな人狼プレイヤーは言いました 自粛して上手くなるなら好きなだけ自粛しろと」
インフルさん「同じく、参加しまくってほしい。村がまわらない」
来たよ?さん「えー・・・」
轟沈コヨーテさん自重しなくていいです>エディ
むしろ罰として連日参加してください
肝子さん「本当に申し訳ございませんでした。
GM・同村のみなさん、長い間待っていただいたのにも関わらずすいません。」
インフルさん「いろいろ準備はしてたんだけどね。狐か狼2騙りかわからなくて。霊噛みで」
来たよ?さん「しばらく村の参加を自粛します。ちょっと頭の働き鈍くなってるようです」
近眼デイズさん「個人的には狂人がキツネ交じり知らせに出てもよかったかなって」
インフルさん「狂は来たよが真とおもってた。そして肝子さん真狩人かと」
轟沈コヨーテさん「難しいというか、狂人以外には分からんさ>三毛猫ホームズ」
ゲームマスター「まあどんまいです。」
ゲームマスター「実行せず突然死した人狼達は、次回から一層気をつけていただければと思います。」
肝子さん「まさかくると思わなくて慌ててしまった。すいませんでした。」
三毛猫さん「狂人潜伏してるのもあって確かに三羽烏さん狐は気付くの難しかったかなぁ」
インフルさん「素直に、COなしいっといて、ペストカーレ吊りにかけたほうがよかったかもねえ」
ペスカトーレさん「GMさん同村さんありがとうございました」
近眼デイズさん「狐勝利は実際ありそうだなあ 狂人ポジに収まってたし」
インフルさん「狩人COする。となると、ペストカーレがつれて、そのあと、噛まれない狩人が残るのが危険」
轟沈コヨーテさん「こういうこともある」
来たよ?さん「三羽烏狐とは思いませんでしたし、いいノイズになったかと」
悪魔のエクボさん「マジレスすると続いても狐勝ちだと思うぞ
村と狼雑魚すぎ」
パリイさん「や、まあ、仕方ないか
狼さんどんまい
GMお疲れ様でした、村建てありがとうございました」
近眼デイズさん「狂人は霊能出てもよかったのではw」
インフルさん「普通は、ペストカーレかグレーつるから」
来たよ?さん「チェスター狩人なら私ほとんど破綻ですね・・・」
インフルさん「あそこはCOなしにしておいて、勝負かけたほうがよかったかもねー」
近眼デイズさん「んーー まあしゃあないけど反省はしてーな。残り20秒くらいで噛んだ方がええで」
ゲームマスター「深夜に集まっていただいたにも関わらず、突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。
GMからも重ねてお詫びします。」
轟沈コヨーテさん「というかなんで霊なんて噛んだんだろう?」
肝子さん「狩人COもクソだったし、本当にすいません。」
三羽烏さん「せっかく狐特攻で勝てるチャンスだったのにもったいな」
ターミナルさん「まあそういうこともあると思う」
轟沈コヨーテさん「肝子来たよ狼は普通だったけど、三羽狐は見てなかったな」
来たよ?さん「本当に申し訳ない・・・狩人COで致命傷でちょっと思考とられすぎちゃいました・・・」
パリイさん「旅人あれで信用取れなさ過ぎでは」
契りを捨てた女さん「さすがに責務は負いません」
肝子さん「すいません。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。不幸な事故でしたね。」
蛮族さん「寝る」
インフルさん「って、時の旅人真なら十分戦えただろうに」
三毛猫さん「何事かと思いましたが」
肝子さんぎりぎりで噛んでくれると思いました。本当にごめんなさい。
10きったら操作すべきですよね。すいません
チェスターさん「お疲れ 村建感謝」
来たよ?さん「占い理由に時間とられすぎました」
三羽烏さん「さすがに10秒切ったら潜伏でも実行してくれ>肝子」
蛮族さん「はー糞村」
時の旅人さん「おやすみ」
蛮族さん「二人いて何やってんの?」
轟沈コヨーテさん「15秒切ったらさすがに操作>肝子」
パリイさん「ざっけんなよ」
ゲームマスター「あらまあ。」
蛮族さん何やってんだ狼
肝子さん「ちょ、まじ、操作したほうがよかった????・ごめん」
近眼デイズさん「えぇ」
ターミナルさん「お疲れ様です」
来たよ?さん「ごめんなさい」
三羽烏さん「は?」
チェスターさん「は?」
ペスカトーレさん「あらあら」
蛮族さんふざけんな
パリイさん「はあああああああああああああ??????」
パリイさん「はあああああああああああああ??????」
インフルさん「おおかみよおーW」
三毛猫さん「ってえぇ・・・」
来たよ?さん「あれ」
肝子さん「え、」
轟沈コヨーテさん「えー」
蛮族さん「ふざけんな」
三毛猫さん「おはようございます」
妖 狐」の勝利です!(19/01/21 01:24:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
来たよ?さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
肝子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
三毛猫さんの独り言「大丈夫これ?」
三毛猫さんの独り言「遅い遅い」
轟沈コヨーテさんの独り言「ちょ」
チェスターさんの独り言「おい」
近眼デイズさんの会話「大丈夫か」
轟沈コヨーテさんの独り言「なに」
蛮族さん「最近遅い実行増えたな」
近眼デイズさんの会話「おおう」
三毛猫さんの独り言「噛み遅い」
蛮族さん「肝子の日記見たら話題出しそうで怖いww」
轟沈コヨーテさんの独り言「これで肝子共有とかならびっくりだけど」
ゲームマスター「そうですね。村外のお話はそこまでにしていただけると助かります。」
蛮族さん「やっと出てきたか警察官が」
インフルさんの独り言「多分、肝子は真狩人」
ターミナルさん「それ以降はちょっとストップ」
契りを捨てた女さんの会話「コヨーテみてみよ」
ペスカトーレさん「反省したのでまあ反省の印としてですかね」
ゲームマスター「そんな恐ろしいことしませんよ。」
近眼デイズさんの会話「おk」
轟沈コヨーテさんの独り言「こればかりはわからぬ」
蛮族さん「あー
夜桜がさくらころも刺したんだけど、死なずに済んだんだった
で夜桜逮捕されたんだった」
契りを捨てた女さんの会話「来たよ吊りで」
轟沈コヨーテさんの独り言「意気消沈が演技かどうか」
契りを捨てた女さんの会話「そうなるな」
轟沈コヨーテさんの独り言「時の旅人狼でこういう噛み」
蛮族さん「あめこの前にさ
殺してなかったっけ?」
近眼デイズさんの会話「明日肝子噛まれてなかったとしても来たよ?吊りですかねえ ここ真は切りたい」
ゲームマスター「えっ」
肝子さんの遠吠え「むしろぺスカと肝子で2wないぞ路線いけますね」
近眼デイズさんの会話「あえていうと 肝子が偽狩人なら他二人のどっちかが真なんだからペスカトーレ吊れば確定で1w削れると思いました」
肝子さんの遠吠え「まあ●だされているわけではないから狐路線もまあ」
三羽烏さんの念話「来たよ真ならこれでLWだがさてどうなるかな」
近眼デイズさんの会話「うーん、即吊りするほど偽要素はなかったですかね・・・」
蛮族さん「さくらころもはちょっと人殺しすぎww」
時の旅人さんの独り言「占いCO 近眼デイズ◯

理由
遅延●責め、パンダ吊り、霊護衛不要、
噛み合わせ説、銃殺狙い、蛮族村、
三羽真、噛み筋考察、ペス●吊り、」
契りを捨てた女さんの会話「アレキモい狩人とかマ?」
近眼デイズさんを占います。 >>> 時の旅人 <<<
来たよ?さんの遠吠え「非常にこまりました。なんとか踏ん張ります。」
蛮族さん「うみほしなんでツイ消ししたの?」
契りを捨てた女さんの会話「◆時の旅人さん 「占いCO インフル◯」
◆パリイさん 「おはよう」
◆ペスカトーレさん 「おはよう」
◆肝子さん 「ぐへへ・・・クンカクンカ・・・いい匂いがするなぁ♪」
◆三羽烏さん 「占いCO 悪魔のエクボ〇」
◆来たよ?さん 「占いCO:インフル〇」 」
肝子さんの遠吠え「たぶん、轟沈が相方なんだろうなー」
三毛猫さんの独り言「んー・・・」
ゲームマスター「その日記、照れてしまいます…」
契りを捨てた女さんを護衛します。 >>> チェスター <<<
轟沈コヨーテさんの独り言「肝子が臭いのは分かるけどね」
チェスターさんの独り言「間違えた 出ないとダメだったか」
ペスカトーレさん「お疲れ様でした」
肝子さんの遠吠え「これでなかったほうがいいやつだねーすまん」
ゲームマスター「ペスカトーレさんお疲れさまです。」
来たよ?さんの遠吠え「狩人COはしてはいけなかった・・・厳しいですね」
蛮族さん「ジンコウガクエン気に入ってくれて何よりだ
◆肝子さん 「■ 桜衣さんと結ばれたい狩人日記■
【1日目】 護衛:無理w 死体:桜衣
わ、わわわわたしと、おつっ、お付き合いっ
そのっ、恋人・・・なりたい・・・・>GM」
4日目の夜となりました。(19/01/21 01:18:22)
ペスカトーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
轟沈コヨーテさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
近眼デイズさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
三毛猫さん0 票投票先 → 轟沈コヨーテさん
肝子さん0 票投票先 → パリイさん
パリイさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
ペスカトーレさん7 票投票先 → 時の旅人さん
契りを捨てた女さん0 票投票先 → ペスカトーレさん
インフルさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
時の旅人さん1 票投票先 → ペスカトーレさん
三羽烏さん1 票投票先 → 来たよ?さん
来たよ?さん1 票投票先 → 三羽烏さん
チェスターさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
ゲームマスター「ありがとうございます>蛮族さん」
蛮族さん「お洒落は足元からなんで」
蛮族さん「女性は幅狭な人も多くて、靴のサイズが合わないって人がおおいんよね
だからそういう人たちはそういう人たちでコミュニティ出来てるよ

オーダー靴が安いのも嫉妬するけど」
蛮族さん「ダイアナってそこそこ値段しなかったか?
そのブーツ履いてるのは印象いいなー」
ゲームマスター「もっと細かいサイズが欲しいですよね>蛮族さん」
ペスカトーレさん「まあ俺は偽の時の旅人にいれとくけど」
轟沈コヨーテさん「トマト」
チェスターさん「ペスカトーレさんでいいっしょ」
三羽烏さん「肝子吊りは反対」
チェスターさん「いやいやいや即吊りとかねーだろどんだけ真切ってんだよ禿」
三毛猫さん「いや、CCOもあるのだし他で良いのでは」
轟沈コヨーテさん「それはない」
ゲームマスター「そして頑なにペスカトーレを吊らない村ですね。」
近眼デイズさん「ペスカトーレ吊りでいいでしょこれ」
ゲームマスター「は、はずかしくなってしまいます。」
来たよ?さん「はぁ」
契りを捨てた女さん「肝子そのまま吊る」
パリイさん「え、普通に意味わからん」
三羽烏さん「これは肝子真狼っぽいな」
轟沈コヨーテさん「きもい」
チェスターさん「俺護衛とか草」
三毛猫さん「チェスターさん護衛で草」
来たよ?さん「ちょっと待ってください、きもこ吊るならペスカトーレ吊りでいいですよ」
肝子さん「相方出てそっちが進行してくれへんか?wwww」
ペスカトーレさん「来たよ?真の場合そこ○だから微妙だなその吊りは」
肝子さん欲張った進行はやめようね!!!!!
蛮族さん「女が羨ましいのは靴が安い!
サイズがSMLとかなのはいやだけど」
近眼デイズさん「きもい」
契りを捨てた女さんインフル占っても相方にそこの処遇は投げつけておくのでいいですはい
チェスターさん「肝子さんって囲い狙いにしては全然発言臭く感じなかったけどね
そこ吊るならペスカトーレさん吊ったほうがまだ有意義に感じる」
近眼デイズさん「てか、肝子吊るなら来たよ吊るべきでは」
パリイさん「指定の理由書いて、全く分からん」
肝子さん■ 桜衣さんと結ばれたい狩人日記■
【1日目】 護衛:無理w 死体:桜衣
わ、わわわわたしと、おつっ、お付き合いっ
そのっ、恋人・・・なりたい・・・・>GM
【2日目】 護衛:来たよ? 死体:ターミナル
○貰ったから何も考えずに・・・ぐひっ、護衛♪
遅延●は護衛しない主義なんだぐへへ
【3日目】 護衛:チェスター 死体:
なんか占いも共有も噛まれない雰囲気を察したからぐへへ・・・
暫定○のチェスターでも護衛しとくわw
悪魔のエクボさん「三羽烏は発言と行動的に真ありえないんだがインフルの中の人とかだと本当に真でもやりそうだから困るな」
インフルさん「来たよの○でもいいのか?」
三毛猫さん「んーそこ吊るんです?」
近眼デイズさん「攻める共有だなー ペスカトーレ釣りでいいと思うけど」
肝子さん「え、まじで私吊るの?頭おかしくない?」
轟沈コヨーテさん「肝子に縄と祝福を」
蛮族さん「世の中まだ女性が男の靴を磨くことも結構あるらしいから、覚えておいて損はないよ

って思ったけど俺何も有益なことしゃべってないわ」
チェスターさん「はーん?」
ペスカトーレさん「その場合って狼はどこ噛んだことになるんかね
三羽烏ここで噛むなら霊噛まず即噛みしそうなもんだが>三毛猫」
轟沈コヨーテさん「悪魔のえくぼは共有の投票があるので、非共有という点で噛み合わせに最適と言えますが、そんなこと考えるのどうやら僕だけみたいです」
肝子さん「ペストカーレ吊りでいいと思うけどね・・・ぐへっ」
契りを捨てた女さん時の旅人・三羽烏はチェスター占い禁止
来たよ?は完全グレー占い先にすること

指定 肝子。COはいらないので投票を合わせるように
三毛猫さん「インフルさん2○は確かにちょっと意外ですね」
ゲームマスター「去年買ったDAIANAのブーツが気に入ってます。そんなに高価な靴ではないですが…」
来たよ?さん「噛み先死体ってとこは三羽烏さん狼はあるのですけどね。
それなら初日パンダで狼吊りはないですから。」
蛮族さん「3万だと何かしら2つくらい諦めないといけない
革質だったり、つくりだったり、靴の形だったり、デザインだったりね」
肝子さん「三羽烏の真要素が真ならやばい&狼でもやばいがWパンチの科学反応で真っぽく見せるのずるいですわぁw」
インフルさん「ペストカーレ吊りでいいじゃん。他の占いのグレーなんだし」
三羽烏さん「それならそれで霊能噛みがとてつもなくしっくりくるんだが」
近眼デイズさん「悪魔のえくぼとか噛む場所に見えないんだよな・・・」
パリイさん「インフル白置きするのめっちゃ不安」
轟沈コヨーテさん「トマトに口づけ」
三羽烏さん「ここで俺吊るとかないわ
来たよも初手囲いか?」
ペスカトーレさん「共有噛み銃殺GJも薄いだろうし
エクボは普通に噛まれただけに見えるな」
三毛猫さん「悪魔のエクボさんはどちらかと言えば白い方かなと思ってたけど狐はままありそうな位置だしねぇ」
来たよ?さん「まぁ三羽烏さんでも吊ってください。時の旅人さんは正直LWあるのが怖い。
はよ銃殺だせ、と言われるならその通りで恐縮ですが。」
インフルさん「これならペストカーレ吊っていいと思うが」
肝子さん「これは残念真ですわぁ・・・くひっ」
近眼デイズさん「わかるわかる」
チェスターさん「時の旅人真、三羽烏狼、来たよ?狂でペスカトーレ近眼が潜伏じゃないの」
近眼デイズさん「んー三羽烏真ありそうで困るなこれ」
ゲームマスター「ふむふむ」
三毛猫さん「◆肝子さん 「三羽烏なんかめっちゃ真っぽくなってきて草w」
わかる。めっちゃわかる」
三羽烏さん「これはわくわくする死体だな」
肝子さん「三羽烏なんかめっちゃ真っぽくなってきて草w」
三毛猫さん「なるほど」
ペスカトーレさん「へー三羽鳥の占い先がここで死体か」
轟沈コヨーテさん「ここまでの噛みをざっと見る限り、サンバは赤い」
パリイさん「普通に妥当噛み」
ゲームマスター「悪魔のエクボさんお疲れさまです。」
チェスターさん「おはよう」
来たよ?さん占い理由:ほぼ狼騙りの●のペスカトーレさんは〇です。
●吊り押しが激しかったのに直後グレー指定で共有にすり寄り。
パンダ吊りと決まってた初日3発言からグレー指定逃れで一気にふえたので
狼疑って占いました。
悪魔のエクボさん「おつです」
蛮族さん「今満足いく靴を買おうとするとプロパーで15万くらい出さないと無理よ
あとは代理店挟むと値段上がるけど、物による
5万〜15万は当たり外れある、代理店の検品次第」
時の旅人さん理由
パンダ吊り、狩人GJ勝利、
黒吊り+真占い期待、
三羽烏さん◆悪魔のエクボさん「◆契りを捨てた女さん「グレー指定する。相方生存中指定時間2:00」
時の真追う気ないなら吊れよ」
グレー指定はべつに時の真を切っているわけではない
それは対抗である俺視点でも理解できる進行
単に占い候補を吊りたい狐目でみる
近眼デイズさん「おはー」
時の旅人さん「占いCO インフル◯」
パリイさん「おはよう」
ペスカトーレさん「おはよう」
肝子さん「ぐへへ・・・クンカクンカ・・・いい匂いがするなぁ♪」
三羽烏さん「占いCO 悪魔のエクボ〇」
来たよ?さん「占いCO:インフル〇」
轟沈コヨーテさん「シュビラージュの原罪」
三毛猫さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/01/21 01:11:00)
悪魔のエクボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔のエクボさんを狙います。 >>> 来たよ? <<<
三毛猫さんの独り言「ん?遅い」
契りを捨てた女さんの会話「チェスターと来たよが狼のほうがあるくらい」
契りを捨てた女さんの会話「噛まれたら三羽烏狂人にはならねーから。明日の占い理由次第」
蛮族さん「この前アットと買い物にいったんだよ
で、その場で俺1000ポンドの靴イギリスから輸入したの
何で?」
インフルさんの独り言「三羽は真じゃないな」
契りを捨てた女さんの会話「黒で見てるならグレランさせてる。白の三羽烏狼をケアしてるだけ」
轟沈コヨーテさんの独り言「または近眼囲われロンリーナ」
近眼デイズさんの会話「開き直って遅くしているように見えるんですよね・・・」
ゲームマスター「80万超える靴ってすごいですね。」
近眼デイズさんの会話「明日私が万一噛まれるとかあれば三羽烏狂人はありそうですね」
ペスカトーレさんの遠吠え「あと共有もう一人がどこにいるんかよく分からんね」
契りを捨てた女さんの会話「占い結果は相変わらず遅いのは注目ではある」
轟沈コヨーテさんの独り言「サンバ真で肝子村なら、サンバ噛みでいい
あるいは霊噛んでからサンバ噛みに行く、というのもあるが」
ターミナルさん「足し算できないところ凄く蛮族っぽくて面白い」
近眼デイズさんの会話「三羽烏真もなくはないのかなあとか。狼はなさそう」
契りを捨てた女さんの会話「三羽烏は狂人だろう」
肝子さんの遠吠え「ただこの共有逆に読めないから困るわw」
蛮族さん「というか毎月請求額100万超えるんだけど」
肝子さんの遠吠え「おけおけ」
肝子さんの遠吠え「灰噛むなら三毛猫か悪魔かってとこかなー意見噛みで。」
轟沈コヨーテさんの独り言「サンバ真であるなら、考えるべきは囲い」
近眼デイズさんの会話「ペスカトーレ吊らなかったってことは諸聖人祝日城を黒でみてるってこと?」
時の旅人さんを護衛します。 >>> チェスター <<<
蛮族さん「なあ、44万のジャケットと80万の靴買っただけで請求100万超えるのおかしくない?」
三羽烏さんの念話「これに尽きる」
来たよ?さんの遠吠え「悪魔のエクボでも噛みます」
契りを捨てた女さんの会話「三羽烏は狂人だろう」
三羽烏さんの念話「あとはどれだけ無能真を演じられるか」
時の旅人さんの独り言「占いCO インフル◯

理由
パンダ吊り、狩人GJ勝利、
黒吊り+真占い期待、」
インフルさんを占います。 >>> 時の旅人 <<<
三羽烏さんの念話「わくわくしてまいりました」
ペスカトーレさんの遠吠え「まあラッキーな吊りしてくれたね
灰噛みで対応持ちつつでいいとは思うよ」
蛮族さん「契りを捨てた女
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[共有者]
(生存中)

昨日のインフルじゃん
そりゃそうなるわ」
近眼デイズさんの会話「後半の囲い占いに備えておきますね 」
ゲームマスター「蛮族さんお疲れさまです。」
ペスカトーレさんの遠吠え「生き延びるんかい」
3日目の夜となりました。(19/01/21 01:05:46)
蛮族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
轟沈コヨーテさん0 票投票先 → 肝子さん
近眼デイズさん1 票投票先 → 蛮族さん
悪魔のエクボさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
三毛猫さん0 票投票先 → 蛮族さん
肝子さん1 票投票先 → 蛮族さん
蛮族さん7 票投票先 → 三羽烏さん
パリイさん0 票投票先 → 蛮族さん
ペスカトーレさん2 票投票先 → 蛮族さん
契りを捨てた女さん0 票投票先 → 悪魔のエクボさん
インフルさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
時の旅人さん0 票投票先 → インフルさん
三羽烏さん1 票投票先 → 蛮族さん
来たよ?さん0 票投票先 → 蛮族さん
チェスターさん0 票投票先 → 近眼デイズさん
ターミナルさん「時の旅人さんに対して風向き悪いのは間違いないですけど、この人死にそう」
契りを捨てた女さん「てきとーなのおまえや」
ゲームマスター「雲行きが怪しくなってきました。」
ターミナルさん「今年もよろしくお願いします」
近眼デイズさん「蛮族は村に見えるなあこれ」
パリイさん「普通に呪殺待ちだし指定はアリだけど占い先は指定しろよ」
ペスカトーレさん「とりあえず来たよが真なら来たよも●1個引いてくれたら
全視点で●1ずつ吊れるだろうからいいね」
肝子さん「リアルで不純異性交遊とかまじ引くんですけど」
諸聖人祝日城さん「2020年前付き合い頼みまーす」
蛮族さん「てきとーなこといってんなー」
インフルさん「蛮族で吊れると思うが、普通はペスト吊りだったと思う」
轟沈コヨーテさん「肝子には縄が似合う」
三羽烏さん「そう、パンダは結果論だがそれも遅延●の大きなメリットのひとつ>ペスカトーレ」
悪魔のエクボさん「進行が一貫してないんですが」
契りを捨てた女さん「占い先は自由でかまわない。明日は考慮しながら進行をとる」
蛮族さん「ねるわー」
肝子さんヤリチンが死ぬ・・・!w
蛮族さん「どうでもええわ
頭沸いた共有に当たって村は不運なことですって」
ターミナルさん「強いて言うならあけましておめでとうございます」
ペスカトーレさん「諸聖人祝日城が本当に●なら、遅延特攻で護衛の入らなさそうな三羽烏即噛みの方がいいかと思ったけど
よく考えたらその場合、もう1Wは騙ってて潜伏LW勝負になるんか」
インフルさん「この共有はわかってる そこ吊りならのる」
三毛猫さん「来たよ?さんは
◆来たよ?さん 「やれやれですね、遅延特攻。
わりと誤爆とかあるかもです。」
この発言が対抗の内訳見えている風に見えるので偽寄りに見えるのと、理由の書き方も含め霊能噛みそうな狼騙りに見えますね」
来たよ?さん「たぶん、けっこういい加減なところに」
蛮族さん「なし」
契りを捨てた女さん「指定 蛮族」
近眼デイズさん「三羽烏は傲慢な真だとすると動き分からんでもないけど、そうすると噛まれないのはぶっちゃけ嘗められているからなので私なんか占わずもっと銃殺狙うといいよ!」
蛮族さん「理由>インフル」
チェスターさん「ラインがつながったら困るのとあなたが噛まれない理由ってなんか関連性あんの」
インフルさん「あやしいのは、蛮族」
肝子さん「ただ三羽烏こいつ狼騙りならやべーんだよな・・・イロイロw
予告しといて別占うとかしたくねーよw」
悪魔のエクボさん「◆契りを捨てた女さん 「グレー指定する。相方生存中指定時間2:00」
時の真追う気ないなら吊れよ」
ターミナルさん「ターミナル的にもあんまり言い残したいことがないので、お気になさらず」
パリイさん「時の旅人の占い理由がしょっぱい上に黒出しはバランス吊りさせるための動きにしか見えん」
轟沈コヨーテさん「来たよ?が昨日張った予防線
時の旅人の心の在り処
三羽烏はサンバを踊る」
インフルさん「村目は悪魔のエクボとチェスターあたり」
三毛猫さん「一番真目があるのは時の旅人さんに見えるけど、霊能噛まれるなら三羽烏さんの真もあるのかもなぁ」
ターミナルさん「んー、こういう噛みだとまだ普通に時の旅人さん死にそうな」
諸聖人祝日城さん「久しぶりにあぽれと会話しようと思ったが言いたい事がなかった」
蛮族さんトラップなんてまだ信じてるの?
占い2人●出してんだよ?
ゲームマスター「この黒は吊るでしょうね。速攻で見つけられているのはナイスです。」
インフルさん「ペストは他のグレーでもあるから吊っていいとおもう」
契りを捨てた女さん「グレー指定する。相方生存中指定時間2:00」
来たよ?さん「霊噛みで●出し。まぁよくある手ですね。」
パリイさん「占い理由的に三羽烏真に見えるわ」
三羽烏さん「俺が噛まれない理由は簡単、狼の初手囲いでラインが繋がったら困るから>三毛猫
ゆえに予告通り占う必要性がまったくない」
肝子さん「とりあえず、ペスカトーレで茶濁すのも・・・ぐひっ、ありじゃない?」
ターミナルさん「いいじゃない、ペスカトーレさん吊れるならめっちゃ良い」
悪魔のエクボさん「で黒吊るんだろ?
いいよガイジに合わせた進行で」
三毛猫さん「なんだろうなぁこれ」
ペスカトーレさん「霊能噛みねぇ 三羽烏真なら噛めちゃいそうな気がするし
これなら来たよ?の方が真目に思うかな 霊結果は白だったんじゃない」
近眼デイズさん「噛み合わせはいいほうです」
インフルさん「ならペスト吊りで真占いが頑張れ」
肝子さん「と、とりあえず・・・ぐへ、三羽烏は狂人ないみたいな霊能噛み・・・ぐひっ♪」
三毛猫さん「私予告されてたような気がするんですが>三羽烏さん」
悪魔のエクボさん「おはよう」
轟沈コヨーテさん「海の幸は赤い実と一緒に砕け散るの」
三羽烏さん◆近眼デイズさん「このくっそ遅い●うちは万死に値する」
◆近眼デイズさん「パンダ吊りでええじゃろ」
◆近眼デイズさん「指定了解 ついでに霊能護衛する必要はないと思う」
この三発言のすべてが噛み合っていない
パリイさん「おはよう」
チェスターさん「おはよう」
ペスカトーレさん「COはなしよ」
インフルさん「おはよう ごほごほ」
三羽烏さん「占いCO 近眼デイズ〇」
ターミナルさん「やはり数合わせだった」
三毛猫さん「へー霊能噛み」
来たよ?さん占い理由:諸聖人祝日城が臭すぎて誤爆ありそうです。
初手囲いが狂誤爆で吊られたら狼いきなりピンチですものね。
グレランしたがるのはとてもそんな庇ってる狼に見えました。
◆チェスター 「グレーからつれや 吊って〇出してる占い噛まれたらどうすんの」
ペスカトーレさん「おはよう」
時の旅人さん理由
挨拶遅め、パンダ注視、占いの数把握、
パンダの色注視、狩人期待発言。
ゲームマスター「ターミナルさんお疲れさまです。」
近眼デイズさん「おはYO」
轟沈コヨーテさん「シュビラージュの原罪」
ターミナルさん「お疲れ様です」
三毛猫さん「おはようございます」
時の旅人さん「占いCO ペスカトーレ●」
肝子さん「は〜、こんな風に話せるの、二次元だけかと思ってたわ・・・」
来たよ?さん「占いCO:チェスター〇」
3日目の朝となりました。(19/01/21 00:59:00)
ターミナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターミナルさんを狙います。 >>> 来たよ? <<<
轟沈コヨーテさんの独り言「時>サンバ>来た、くらいですか」
蛮族さんの独り言「きゃぴっ」
蛮族さんの独り言「やーばーすー」
蛮族さんの独り言「クレカの請求が100万超えてるー」
ゲームマスター「◆肝子さんの遠吠え 「チェスター、近眼あたりかなー対応用意するなら」
狩人と共有なので役職センサー光ってますね。」
轟沈コヨーテさんの独り言「でも感じ的には時の旅人真だろうなって」
近眼デイズさんの会話「うむ 適当に煽っておく」
契りを捨てた女さんの会話「ターミナル了解、適度に怪しまれてろ」
近眼デイズさんの会話「きもこが狐とかありそうでやだなあ さっさと噛んでくれないかな」
蛮族さんの独り言「@」
ペスカトーレさんの遠吠え「了解 じゃあ方針は了解したので頑張って!」
近眼デイズさんの会話「◆時の旅人 「寝るから俺守るな」

割と頭抱えるこういうの」
肝子さんの遠吠え「オッケー」
ペスカトーレさんの遠吠え「霊能襲撃から信用勝負か
通るか微妙か真チャレか
なんでも。」
近眼デイズさんの会話「◆ターミナル 「霊能です」」
肝子さんの遠吠え「チェスター、近眼あたりかなー対応用意するなら」
インフルさんの独り言「2騙りか狐まじりかをまず判断しないとな」
来たよ?さんの遠吠え「臭かったので狼つれたようにみえるはずです」
三羽烏さんの念話「霊能噛みなら勝機あり」
時の旅人さんの独り言「占いCO ペスカトーレ●

理由
挨拶遅め、パンダ注視、占いの数把握、
パンダの色注視、狩人期待発言。」
轟沈コヨーテさんの独り言「肝子来たよ?がダブルで臭いので三羽烏真でいいかもしれませんね」
来たよ?さんの遠吠え「霊か見たいです」
時の旅人さんを護衛します。 >>> チェスター <<<
契りを捨てた女さんの会話「霊能出てないよね」
三羽烏さんの念話「さて初手囲い読みが当たったかどうかがすべて」
ペスカトーレさんを占います。 >>> 時の旅人 <<<
蛮族さんの独り言「部屋片付けながらやるじんろうぷれいーやーのーかがみー」
ターミナルさんの独り言「20%ぐらいの確率で霊能COが見逃されて噛まれない」
肝子さんの遠吠え「お好きにどうぞ!!」
契りを捨てた女さんの会話「◆三羽烏さん 「占いCO 諸聖人祝日城●」
◆悪魔のエクボさん 「おは」
◆来たよ?さん 「占いCO:肝子さん〇」
◆時の旅人さん 「占いCO 諸聖人祝日城◯」 」
ゲームマスター「諸聖人祝日城さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(19/01/21 00:54:45)
諸聖人祝日城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
轟沈コヨーテさん0 票投票先 → 肝子さん
近眼デイズさん1 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
悪魔のエクボさん0 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
三毛猫さん0 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
肝子さん2 票投票先 → インフルさん
蛮族さん0 票投票先 → 三羽烏さん
パリイさん0 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
ターミナルさん0 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
ペスカトーレさん1 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
契りを捨てた女さん0 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
インフルさん1 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
諸聖人祝日城さん10 票投票先 → 肝子さん
時の旅人さん0 票投票先 → ペスカトーレさん
三羽烏さん1 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
来たよ?さん0 票投票先 → 諸聖人祝日城さん
チェスターさん0 票投票先 → 近眼デイズさん
近眼デイズさん「デメリットが今発生していますが?>三羽烏」
諸聖人祝日城さん「巨大な鋏でぶっ叩く」
轟沈コヨーテさん「コッパミ人」
ターミナルさん「色の絡みがあるから真みたいなこと言ってると、どこ抜かれても腰抜かしますよそんなん甘いよ」
肝子さん「はず!好きとかはず!>近眼」
蛮族さん「ヤラセロ」
チェスターさん「狼の初手囲いで限定してるの視野せまいし
発言今からあるかもしれないのに予告ってログ見る気なさそうだし」
三羽烏さん「遅延●のメリットもわからんのかこの村は」
蛮族さん「三羽鳥普通に真切っていいと思うけどね
時の旅人が真とは言わないさ」
近眼デイズさん「肝子さんがきもいRPうまい」
チェスターさん「三羽烏さんが騙り臭すぎるからここ護衛しなくていいよ」
契りを捨てた女さんパンダはCOあるなら30秒まで、遅延は無言投票せよ
ターミナルさん「三毛猫さんが非共なのがバレたぞ!急げ!」
諸聖人祝日城さんA5等級の牛肉が大好物 肉もってこい>肝子
肝子さん「ていうか遅いほうが・・・ふへへ、対抗の○に●被せたように見えるんだよねーぐへへ」
ペスカトーレさん「まあパンダが黒だろうと白だろうと
狩人が頑張ってくれたら万事解決するから頼んだ」
三羽烏さん「じゃあ三毛猫占うわ」
近眼デイズさん「指定了解 ついでに霊能護衛する必要はないと思う」
インフルさん「あとは狩人がGJだせば勝てる」
チェスターさん「難易度ハード村じゃねぇか 勘弁してくれや」
肝子さん「パンダだからって・・・ぐひっ、●のほうを真でみる癖やめろ定期・・・ぐひっ」
轟沈コヨーテさん三毛猫の冤罪
蛮族さん「ドイツ人ってB型なくてA型とO型だけなんだけど」
契りを捨てた女さん「三羽烏かすまそ」
ターミナルさん「サンバガラス!てっててれって!てってれってって!」
三毛猫さん「私、占い、違います」
ゲームマスター「今日の護衛死ぬほど悩みそうですね。」
三毛猫さん「三毛猫じゃなくて三羽烏さんね>共有」
諸聖人祝日城さん「私はB型のドイツ人で死霊使い」
蛮族さん「指定入ったら仕方ないな」
来たよ?さん「ホモはキモイ、BLは耽美」
契りを捨てた女さん共有CO 相方もぐっとれ
指定 パンダ
COないから合わせること。三毛猫は投票で予告すること
三毛猫さん「CAVEシュー好きとか9割くらいおっさん」
轟沈コヨーテさん「来たよ?に心奪われて」
悪魔のエクボさん「クソ遅い黒でもパンダでもお前らどうせ吊るんだろ
まあいいよ」
蛮族さん「パンダ吊る理由茄子男」
ターミナルさん「グレーから吊れ文言、占いの誰噛まれても文句言いそう」
パリイさん「いくら出方が雑魚でも発言的に即出なきゃいけない理由分かってなさげだし即吊りはねえわ」
肝子さん「このパンダ吊る必要ってぐひっ、ありゅ?・・・三毛猫噛まれても飼い狼すればいいじゃん」
轟沈コヨーテさん「貴方の声が聴きたくて聞きたくて」
インフルさん「coないならパンダ吊り」
蛮族さん「吼え多いなあからのあさはやー」
三羽烏さん「まあ普通に狼の初手囲いだろう」
時の旅人さん「寝るから俺守るな」
近眼デイズさん「パンダ吊りでええじゃろ」
チェスターさん「グレーからつれや 吊って〇出してる占い噛まれたらどうすんの」
三羽烏さん「出遅れたのは対抗炙りの理由はあるけどパンダになったのは想定外だった」
諸聖人祝日城さん「横スクロールシューティングの威力を味わえ」
来たよ?さん「やれやれですね、遅延特攻。
わりと誤爆とかあるかもです。」
ペスカトーレさん「肝子が占い理由の青文字群に混ざってるせいで占い4人かとおもた」
蛮族さん「ばんぞくですーどもー」
肝子さん「まままっまちがって、小文字にしちゃった・・・うひっ、恥ずかしい・・・ぐひっ」
近眼デイズさん「このくっそ遅い●うちは万死に値する」
三毛猫さん「三羽烏さん即吊りで良いのでは」
契りを捨てた女さん「早速レッサーパンダで草」
パリイさん「3ー1か
パンダ吊ってお休み」
ペスカトーレさん「パンダきたあ」
ターミナルさん「霊能です」
轟沈コヨーテさん「三羽烏は酷い人」
肝子さんはぁ!?BLとホモはちげーよっ!
パリイさん「霊能出てグレランお休み」
三羽烏さん理由
溶けても心が痛まなそうな奴を選んだ
三毛猫さん「おっそー」
肝子さんはぁ!?BLとホモはちげーよっ!
チェスターさん「おはよう」
来たよ?さん占い理由:右隣が初日さんなので左隣占い。
時の旅人さん理由
年中宗教行事を行っていそうな人を占います。時の旅人だけに。
蛮族さん「hoe-」
ペスカトーレさん「おはよう」
三羽烏さん「占いCO 諸聖人祝日城●」
悪魔のエクボさん「おは」
来たよ?さん「占いCO:肝子さん〇」
時の旅人さん「占いCO 諸聖人祝日城◯」
インフルさん「おはよう ごほごほ」
ゲームマスター「三毛猫さんの環境羨ましいですね。」
契りを捨てた女さんあなたは「契りを破った女」に変更されました。投票時に各自訂正を入れてください
近眼デイズさん「おはよう」
パリイさん「おはよう」
諸聖人祝日城さん「ウィンディアいきます」
ターミナルさん「おはよう」
肝子さん「最近なんなの?オタクのくせにチャラチャラしてる奴とか。ニワカは死ね!」
三毛猫さん「おはようございます」
轟沈コヨーテさん「シュビラージュの原罪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/21 00:48:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 来たよ? <<<
三毛猫さんの独り言「ヘイトもらいやすいから一応気はつけてるけれども」
近眼デイズさんの会話「OK 影武者として頑張ります!」
三毛猫さんの独り言「と思ってしまいます」
時の旅人さんの独り言「占いCO 諸聖人祝日城◯」
契りを捨てた女さんの会話「諸事情はキミに投げつける、ファイト」
三毛猫さんの独り言「自前のブラウザ使ってて10文字くらいまでなら一行表示できるので二行がーとか文字数がーとか正直どうでも良い」
近眼デイズさんの会話「了解です!^^」
ペスカトーレさんの遠吠え「yoroshiku」
契りを捨てた女さんの会話「黒進行時はもぐり、白進行なら様子見で両方出よう」
来たよ?さんの遠吠え「では私が騙ります。1:40噛み」
インフルさんの独り言「gmに感謝」
ターミナルさんの独り言「エンドロールに 君の名前を」
近眼デイズさんの会話「(´・ω・`)」
時の旅人さんの独り言「占いCO 諸聖人祝日城◯

理由
年中宗教行事を行っていそうな人を占います時の旅人だけに。」
ペスカトーレさんの遠吠え「じゃあお任せ」
肝子さんの遠吠え「モテ期きた・・・くひひっ♪」
ターミナルさんの独り言「実質的数合わせみたいな役職」
近眼デイズさんの会話「んじゃまあ、基本私だけ出ときます」
ペスカトーレさんの遠吠え「おっと」
契りを捨てた女さんの会話「あなたは「契りを破った女」に変更されました」
肝子さんの遠吠え「くひっ♪」
ペスカトーレさんの遠吠え「んじゃ私が騙って囲いますね>肝子」
来たよ?さんの遠吠え「では騙ります。囲います。」
ゲームマスター「◆肝子さんの遠吠え 「わ、わわわわたしと、おつっ、お付き合いっ
そのっ、恋人・・・なりたい・・・・>GM」
そんな照れてしまいます…」
パリイさんの独り言「GMさんありがとうございます。」
轟沈コヨーテさんの独り言「桜衣と書いておーいと読む」
近眼デイズさんの会話「え?おやすみですか」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
近眼デイズさんの会話「おお」
肝子さんの遠吠え「潜伏します。騙ってくれる人いるなら囲ってくれたら嬉しい」
諸聖人祝日城さんを占います。 >>> 時の旅人 <<<
三毛猫さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ペスカトーレさんの遠吠え「よろしくね」
肝子さんの遠吠え「わ、わわわわたしと、おつっ、お付き合いっ
そのっ、恋人・・・なりたい・・・・>GM」
ターミナルさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
契りを捨てた女さんの会話「おやすみ」
来たよ?さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「遅い時間に関わらずお集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
パリイさんの独り言「すーむらー」
三毛猫さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/21 00:43:42)
インフルさん「よろしく」
肝子さん「ぐひっ♪くひっ♪ぐふふ・・♪」
パリイさん「あらためてお願いします」
ペスカトーレさん「よろしくね」
轟沈コヨーテさん「そしてこのポイント数、ブラウザやフォントによっても変化しますので、そこら辺が関係しているんでしょうね」
三毛猫さん「よろしくお願いします」
ターミナルさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「大丈夫ですかね?名前」
HaloloweenTownさんが諸聖人祝日城に名前を変更しました。
轟沈コヨーテさん「たとえば同じ1文字でも、Iと愛ではポイント数(文字の横幅)が違います
全角8文字は平均的に2行にならないポイント数、というだけなのではと愚考します」
近眼デイズさん「フォントかな?>轟沈コヨーテさん」
パリイさん「いいからもっと短い名前にしなよ…」
ターミナルさん「それだと2行…」
来たよ?さん「よろしくです」
パリイさん「おねがいします」
諸聖人祝日城さんがHaloloweenTownに名前を変更しました。
kariさんがチェスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「無事17人で始められそうです。
ずささんが名前を変更できましたら開始です。」
諸聖人祝日城さん「戻そ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ですか…!ずささんいらっしゃいませ。」
諸聖人祝日城さん「肝子以外OKっと」
轟沈コヨーテさん「ブラウザとフォントによりますね>近眼デイズさん」
ゲームマスター「それでは赤さん戻らないので16人で始めます。」
チェスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:40:14)
ハロウィンタウンさんが諸聖人祝日城に名前を変更しました。
近眼デイズさん「うちのだと一行だか二行発生条件がわからんね」
ターミナルさん「14バイトだから大丈夫だと思った」
ターミナルさん「(Haloloween Townはセーフじゃないのか)」
三羽烏さん「全角なら7文字以下が目安」
ゲームマスター「変えても二行ですね。8文字以上になると2行になるようです。」
来たよ?さん「了解です」
ターミナルさん「どっちでも環境二行っぽい」
轟沈コヨーテさん「Aで」
ゲームマスター「復帰優先で拡張します。40まで待って来なければ16人で開始します。」
Halloween Townさんがハロウィンタウンに名前を変更しました。
時の旅人さん「Zzz」
ゲームマスター「一人赤が出てしまいました。」
ゲームマスター「Halloween Townさんは二行になってしまいますね。」
肝子さん「くひっ♪」
肝子さん「二行警察だっ」
ゲームマスター0:35で揃えてください
デススマイルズさんがHalloween Townに名前を変更しました。
kariさんが来たよ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
来たよ?さん「こんばんは」
パリイさん「きたーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:34:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Bを選んだ契りを捨てた女さんには大変申し訳ないですが、
大多数の方がAなので16人で始めさせていただきたいと思います。」
契りを捨てた女さん「B」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
kariさんが近眼デイズに名前を変更しました。
近眼デイズさん「A」
kariさんがデススマイルズに名前を変更しました。
インフルさん「a」
ゲームマスター「他の方は全員戦績確認が済んでおり更新順調です。」
蛮族さん「A」
ペスカトーレさん「あ」
三羽烏さん「えー」
肝子さん「A」
kariさんが三羽烏に名前を変更しました。
三毛猫さん「Aで」
パリイさん「A」
ゲームマスター赤1がなかなか戻りませんね。
16人で始めるのでも大丈夫な方はA だめという方はBで教えてください。
kariさんが契りを捨てた女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
三羽烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:26:38)
kariさんがペスカトーレに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神さんから反応がないので蹴りますね。
案山子でしょうか。ありがとうございましたー」
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
kariさんがインフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「そうみたいですねー。
私が始めた頃にはもう一日一村が普通でしたが、何村も建っていた時期もあったとか>パリイさん」
時の旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:21:08)
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「つづく1名さまもいらっしゃいませ。こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:19:41)
パリイさん「わかめても過疎ったよなあ(7億回目)」
諸聖人祝日城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:19:05)
ゲームマスター「緑kariさんありがとうございましたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「流石に時間きついわ、すまんね」
ゲームマスター「赤1なので次の更新で始められればいいなーと思ってます。」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【0:30】でお願いいたします。
kariさんが悪魔のエクボに名前を変更しました。
kariさんが蛮族に名前を変更しました。
kariさんが肝子に名前を変更しました。
ゲームマスター「神さんは参加していかれますか?」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんがパリイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
インフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:09:24)
kariさんがターミナルに名前を変更しました。
契りを捨てた女さん「よ」
ゲームマスター「よよ」
契りを捨てた女さん「よ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
契りを捨てた女さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:04:03)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【0:15】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ペスカトーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ターミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:02:03)
ゲームマスター「了解いたしました。
むしろ遅くまでありがとうございます!>薄紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
パリイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/21 00:00:17)
近眼デイズさん「あー、24時半くらいまでしか難しいかな。申し訳なし。」
蛮族さん「膨らみが足らないからな」
ゲームマスター「上手いこと言いますね。」
ゲームマスター1時までは待つつもりでいますが、
もし集まらない場合は消化村に移行することも検討しています。
その場合協力していただけると大変助かります>皆さま
蛮族さん「貧乳ならPAD ENDだったけど、大きいから」
近眼デイズさん「BAD END」
ゲームマスター「複雑な気持ちでしたね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
蛮族さん「好きな人の肉を裂く感触はどうだった?」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
肝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:44:17)
ゲームマスター「私は遅くても待てるのですが…」
ゲームマスター「村建てが遅すぎましたね。
明日は月曜日ですし遅い時間帯になると厳しい方も多いでしょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:34:20)
kariさんが轟沈コヨーテに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【24:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:24:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
三毛猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
悪魔のエクボさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
近眼デイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:11:07)
ゲームマスター「取り戻しましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「わかめてを、取り戻す。」
さん」が村へやってきました。(19/01/20 23:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはぁ」
轟沈コヨーテさん「こんばんはぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:08:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんば〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:05:41)
ゲームマスター847 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/01/20(日) 23:01:47 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉3↑】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152665番地
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「一村もないのはさみしいので建てました。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/20 23:01:20)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。←New!
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る